【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ8

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:12:11

    「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
スレ画はスレで素晴らしい絵を描き続けてくれた絵師様の物です。新スレのスレ画候補に本当助かってます。

    本家とはまた違った曇らせやCPの可能性を見せてくれるロリライナーを皆で愛でましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:12:21

    初代

    もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね|あにまん掲示板「ざぁーこ♡ドベはあんただったんでしょ、ポッコ♡」からの超絶怒涛のわからせ展開に読者や流石のガビ山先生もハートフルボッコに違いないbbs.animanch.com

    二代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ2|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。スレ画は前スレに素晴らしい絵を投下し…bbs.animanch.com

    三代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ3|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。Part2と同じくスレ画はスレで素晴…bbs.animanch.com

    四代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ4|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
Part2、3と同じくスレ画はスレ…bbs.animanch.com

    五代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ5|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
これまでと同じくスレ画はスレで素晴…bbs.animanch.com

    六代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ6|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
これまでと同じくスレ画はスレで素晴…bbs.animanch.com

    七代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ7|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
スレ画はスレで素晴らしい絵を描き続…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:12:58

    🔰初めて来た人用概念🔰

    ロリライナーの呼び名について
    ロリ化してるのが前提のスレなので「ライナー」でも通じるが今は「ロリナー(『ロリ』+ライ『ナー』)」が一般的で次に「ロリライナー」とも呼ばれる。呼び方に明確なルールは無いので好きな呼び方をしよう。

    104期生のロリママ
    何故か初代スレの序盤も序盤から根付く概念。解釈が進む毎に「自分が母親に言われたかった言葉を無意識に言ってる」「マルセル♀(後述)の真似」等説得力がある概念が生まれた。なのでスレ主及びスレ民の性癖は一切関係ない。

    マルセルの性別について
    前述のロリライナーが皆なママ役をやっていたのは原作における「兄貴の真似事」はこの世界では女の子で皆の母親役をしていたマルセルエミュでは?という概念。基本ライナー以外の性転換はナシのスレだがあまりにしっくり来るので受け入れられている。普通に男のマルセルとライナーのCPもある。

    ミカサがロリライナーに懐いている概念
    二度も母親を失っているミカサにロリライナーのママムーブがブッ刺さってしまい懐いたという、実は割と最初期からある概念。「大変な時はエレンと二人で支え合うのよ」と偶然にもカルラと似た発言をする等といったエピソードが語られる。カルラを思い出してつい「おばさん・・・」と溢したミカサにショックを受けるロリライナーや小動物の様に抱き抱えられるロリライナー等ほっこりエピソードに事欠かない。当然ながらそのライナーに裏切られたミカサのショックは凄まじくライナーの暴露シーン(通称サイゼリヤ)で動揺により斬撃が浅くなってしまったり大粒の涙を流しながら鎧の巨人の口に雷槍を撃ち込むミカサ等曇らせもバッチリ完備だ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:13:30

    ロリライナーの見た目について
    基本的に解釈は自由です。主流になってる赤リボンツインテ以外にも好きな姿のロリライナーを愛でよう!
    最終話後はストレスから解放されて身長が伸び、大人の姿になる。なんて解釈もあります。

    ロリライナー版、鎧の巨人について
    こちらも定まった設定はありません。
    ざっくり今まで出た概念は
    原作通りの姿
    硬質化が身体にフィットして女性的な姿
    髪が長くなる
    ↑長くなった髪はそのまま、縄を持ち歩いてて巨人化時結ぶ、巨人化時切る等、
    ネイキッド事はロリライナーが大人の女性になった様な姿
    等色々(逃してるのあったら許さないでくれ・・・)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:14:23

    これまで確認されたロリライナーのCPまとまめ
    1.マルコ×ライナー
    皆のオカン役をこなすロリライナーが人の事ばっか考えるクソ真面目な奴に優しく気遣われて思いを寄せちゃうCP。マルコが食われて精神分裂するシーンの地獄度が跳ね上がるのでオススメ!エレン誘拐した時に急に兵士モードに入り既に死んでるマルコの事をあたかも生きてるかの様に語り顔を赤らめながら「所でマルコなんだけどあれ私に気があるわよね?」とか言いだす姿は芸術品としか言いようがない

    2.ポルコ×ライナー
    好きな子にイジワルしちゃう思春期特有のアレやら好きな子を守るために戦士になりたいのにその子に負けちゃいそうな焦りやらでライナーにキツく当たるポルコとそんな気持ちも露知らず、「ざっこ❤️ポッコ❤️」と煽りちらすロリライナーのCP。そんなメスガキが自分から戦士の座を奪い、危険な悪魔の島に旅立つ。色んな感情を募らせつつマーレで燻るポルコ。帰還したライナーを迎え入れ、昔の様に悪態をつくがそれに対して煽りで返してくるかつての生意気な少女は既にいなくなっていた・・・。後述のマルセルとのCPのエッセンスを少し加えるとやるせなさが増福され地獄なのでおススメ!どっちかというとポルコ曇らせに重点を置いたCPだが最後に意地を通してライナーを救うポルコのカッコよさが熱く語られている。

    3.マルセル×ライナー 
    本スレシリーズに現れた悪魔の末裔が考案したオススメするのを躊躇うレベルの地獄。いつもポルコから庇ってくれたり、頼もしい兄貴分に惹かれるロリライナー。始祖奪還作戦の前、ようやく会えた父親に拒絶されたライナーだが戦士に選ばれた名誉、敵地とはいえ大好きなマルセルと一緒にいれるという喜びを胸に作戦に臨むとその大好きなマルセルに弟の為に自分を生贄にしていた事を教えられる。間髪いれずにマルセルが自分を庇って死ぬという曇らせジェットコースター
    今尚新しい地獄概念が開発され続けてるので気になった方は過去スレへ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:14:53

    >>5

    4.コニー×ライナー

    ラガコ村ではコニーに戦士としての責任を説き、ウドカルド城では腕を犠牲に彼を助けた。訓練兵時代も母親役をしてたであろう、ウドガルド城でプロポーズしたかもしれない等想像が膨らむCP。二人の美しい思い出を盛れば盛る程ライナーの正体発覚時地獄になるのでオススメ!しかしこの二人はライナーと死に別れないで最終的に結婚ENDを迎える可能性を秘めた稀有なCPでもある。互いの確執を乗り越え、森を抜けた二人の幸せな結婚生活を妄想しよう


    5.ベルトルト×ライナー

    CPとして語られてるよりバディとして語られる事のが多いかもしれないがせっかくなので。ロリライナーの身長がガビくらいだとしたら50cm差以上の身長差になる。サイズ差ありすぎてどっちかが必ず見切れるとかベルトルトの肩が定位置になるとか「頼んだぞ相棒」が決まらなくなるなど割とほのぼのネタが多い。サイズ差に反してライナーがリーダーなのも萌えポイントかもしれない。ライナーにバブみを一番感じてるのはベルトルトとの説も。本スレシリーズでは変態おじさんからロリライナーを守る超大型番犬でもある。ライナーなら超大型の爆発に耐えれるから気軽に爆発してけ


    6.ジャン×ライナー

    自分に罰を与えてくれ、天と地の戦いでは調査兵団と言ってくれたジャンとのCP。終盤で地味に絡みが多かった二人。原作でも最終話では近い距離感を見せてくれた。戦いを経て「馬図鑑の間違いじゃないの❤️」とメスガキムーブが戻ってくる。恋が成就するかしないかはスレ民次第だ

  • 7名前変えるの忘れてた122/07/10(日) 15:19:27

    学パロリナーとかについて追加しようと思ってたら思いの外後半の勢いが早くて間に合わなかったすまん!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:27:28

    乙&保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:31:20

    スレ主いつもありがとう!
    そしていいスレ画だ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:31:41

    やはりロリナーの太ももは美しいないい匂いもする

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:21:30

    >>1

    立て乙!

    褒美だ……ロリナーに挑発される権利をくれてやる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:06:14

    >>7

    スレ立て乙!

    学パロリナーとかはぜひ次スレに追加してもらえると有り難い!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:05:58

    スレ立て乙です

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:58:24

    立て乙!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:27:10

    新スレ建て&保守に感動…いたしました…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:25:17

    前スレで生徒会長ロリナー好きになった結果マルコやポルコとのやり取り見て脳破壊されるネタ好き。

    ロリナー会長は先輩に欲しいよね。その上でロリナーにとって歳下は守る存在で恋愛としてはアウトオブ眼中であって欲しい。告白する前に振られたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:36:53

    生徒会長ロリナーは結誰とくっつくのか結局誰ともくっつかないのか…
    誰のものにもなってほしくはないけどここでは幸せになってほしいとも思うし…心がふたつある〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:39:18

    >>16

    ロリナーを曇らせるだけに飽き足らずロリナーで曇りにいくのか・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:46:35

    >>18

    こんな可愛い子を曇らせるだけ曇らせて自分は楽しむだけなんて許されるわけないだろ。俺だってロリナーの為に曇りたい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:49:13

    >>17

    そう言えば生徒会長ロリナーの場合は恐らく誰とも死別しないわけだもんな

    あらゆる可能性が考えられてしまうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:57:14

    生徒会長ロリナーを主人公とした乙女ゲー・・・これだ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:19:18

    生徒会長ロリナーを主人公にした乙女ゲームが作られるなら、攻略対象はスレ冒頭の説明で名前が上がっているキャラになるんだろうか
    とりあえずポルライは壁ドンイベントがあるだろうな、本編でもガッツリやってるくらいだから
    何なら序盤と終盤で2回くらいあってもおかしくない

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:27:55

    >>21

    プレイした人が 監修·原案 諫山創 の意味をわからされそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:12:48

    照れながらも母親を思い出して振り払えずにロリナーに世話を焼かれるエレン概念

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:14:58

    >>23

    ゲームの中でくらい幸せにしてやってくれよ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:32:35

    >>22

    マルコ・ポルコ・マルセル・コニー・ベルトルト・ジャンの6人が攻略対象か

    攻略難易度が一番高いのは誰だろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:42:22

    >>26

    他に好きな子がいてそっから始まるベルトルトとジャンとかかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:56:53

    ジャンルートは平和時空で誘拐イベントが無くて原作程ミカサがエレンに依存してないならエレンの恋路をそれとなく応援する必要がある

    ベルトルトルートはよっぽどの事をしなければアニはアルミンとくっ付くので攻略は容易

    ポルコルートはロリナーに劣等感あるけど下手に気遣ったりするとこじれるけどマルセルと仲良くしすぎると全員やるせない気持ちで離れ離れになるバッドエンド。攻略しきるとベタベタなツンデレバカップルと化す。割と体当たりで攻略するのが吉

    マルセルルートはまずポルコに勝たなきゃいけなくなる。こっちを意識してくれる様になるまで大分時間かかるので選択肢が出るたびに分けてセーブ必須

    コニールートは特に危なげなく攻略可能。一緒にはしゃいで青春を楽しみながら攻略出来る。エピローグで大人になって身長が激伸びしたコニーにお姫様抱っこするスチルとか見れる

    マルコルートも特に致命的な選択肢無い。基本心が広いので多少選択肢ミスっても好感度が中々下がらない。ルート入った後だとジャンが滅茶苦茶遊園地のチケットとか渡してくる

    まで妄想した

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:03:07

    >>28

    解像度が高すぎる…

    これだとガリアード兄弟とジャンが比較的難易度高い感じかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:22:33

    >>28

    マルコルートのジャン良い奴すぎて笑う

    ベルトルトルートのロリナーは最初アニとベルトルトをくっ付けようとするんだけど途中で自分の気持ちに気付くとかかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:32:58

    ベルトルトルートだったら
    ロリナーがベルトルトの恋バナを聞いて的確なアドバイスを言いつつも複雑な気持ちになったりとか
    ロリナーがアルアニ成立ショックトルトを慰めつつも内心ホッとしたりとか
    みたいなストーリーはありそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:00:34

    ただの幼なじみだと思っていた異性を意識し始める瞬間ってのは最高だからベルトルートにはそういうところを期待したいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:36:55

    ポルコとベルトルトは幼馴染だから距離感近いんだろうね。あんまりからかう様な選択肢選びすぎると壁ドンされて
    ポ「てめぇいい加減にしろよドベ!!」
    とか
    ベ「あのね・・・僕だって男なの分かってるよね!?」
    とか言われる。

    逆にマルコにはあたふたしながら頑張ってアプローチするんだけどロリナーを意識し始めたマルコが距離つめてきてロリナーが「あわわ・・・」ってなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:06:00

    乙女ゲームには詳しくないんだがハッピーエンドの他にバッドエンドもあったりする?
    だとしたらバッドエンドはどれもロリナーが曇りまくる内容になるんだろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:57:35

    >>33

    乙女ゲーというより「誰でロリナーを攻略するか」.みたいなゲームやりたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:42:32

    >>35

    乙女ゲーもいいが、それもいいな…!!

    どのキャラを選択するかによってロリナーが見せてくれる顔も違いそうだから、最終的に全キャラで攻略することになりそう

    いや、絶対に何が何でもスチルをコンプリートして見せる…!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:16:51

    >>35

    俺はこの子でいく

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:01:00

    >>37

    持ち前のコミュ力で外堀埋め尽くしそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:01:15

    >>35

    じゃあ俺はポルコで行く!

    どんな場面であろうとも絶対にロリナーに負けないように努力しつつ、ただの幼馴染みではなく男として見てもらえるように振る舞い、そして壁ドンして全力でロリナーを口説きにかかるんだ…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:40:20

    文化祭の準備で、生徒委員長ロリナーと遅くまで居残りしたい
    帰り路のコンビニ寄って唐揚げとか買ったり、おしゃべりしながら帰りたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:56:09

    >>39

    好感度をがっつり上げた後ならロリナーもこういう表情を見せるんじゃなくて赤面したり慌てたりしてくれるだろうか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:09:02

    >>41

    もしくは画像みたいに煽った後に頭から煙上げながら「ポッコの癖に・・・ポッコの癖にぃ・・・!」ってブツブツ言うのもいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:56:14

    >>41みたいな反応は序盤か思い出イベント辺りであるといいな…!

    好感度を上げまくって終盤で改めて壁ドンをした時に、序盤での顔とは全然違う表情を見せてくれたらそれはもう感動すると思う

    かつてのように煽り返そうと思ったけど異性として意識した幼馴染み相手に煽ることが出来なくて顔を真っ赤にして俯いてしまうとか、恋する乙女みたいにぽ~っと頬を染めたまま眺めしまうなんてこともあるんだろうか

    照れたロリナーが恥ずかしさのあまり突き飛ばしてくるのもありだし、その腕を掴んで壁に押し付けてえなぁ…

    って妄想が捗る捗る

    今割と本気でポルコになりたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:25:16

    >>41

    何度見てもこの顔いいな!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:07:28

    ポッコで思い出したけど、ファルコ巨人に食われる時のポッコは
    「兄に想い人がホレてた」「兄による最悪のカミングアウト」「カミングアウトで茫然とした想い人を庇って兄が食われた」
    を受けて、さらに「ようやくロリナーを命を捨てて守れる」みたいな感情もありそうだな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:24:44

    生徒会長ロリナー概念良すぎてPicrewのイラストメーカーで作っちゃった!

    なさや式CPメーカーこのメーカーの絵でイラストオーダー等を受けることはありません。見かけた際は勝手に商用利用されているということなので報告をしていただけると助かります。

    イチャついてる2人が作れます!!ちょっと流血注意!

    トレス、商用利用、自作発言、2次配布×

    悪意のある使用はやめてください

    自分用に作ったので諸々雑だし使いづらいです。色替えで色以外も変わったりするので色々みてくれると嬉しいです〜!

    パーツ動かせるようにしてるのでいい感じに合わせてください!

    ※※※

    原型がわかる程度の加工はOKなので加筆などで調整してくれても大丈夫です。パーツなどを描き足しての加工したものを公開する際は加工したことを明記してください。(全体にフィルターをかけるなどの加工は任意で結構です)

    版権キャラをイメージして作る際は権利元に迷惑がかからないようにしてください。問題が起こっても一切責任はとれません。投稿の際は検索避けをよろしくお願いします。

    アイコン使用について

    ツイッターなどのSNSのアイコンの使用は基本的に許可しています。加工がない限り表記も任意で結構です。ただし鍵がついていない状態での愚痴垢、政治垢、R-18に関わる内容を扱っているアカウントでの使用はお控えください。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    2020 7/19リリース

    2021 3/24 目の睫毛差分を追加

    不具合やリクエストなどありましたらTwitterにお願いします。

    多忙になるので更に追加頻度が下がると思います、すみません。

    https://twitter.com/nasay178
    picrew.me

    髪型なかったから結構無理矢理だけど許して欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:44:15

    >>46

    うおおおおおおお!

    限られたパーツの中でちゃんとそれぞれのキャラの雰囲気とか出せてるのすげええええ!!

    ロリナーもちょっとずつ表情や髪型が違っててかわいいいいい!!

    この誰とくっついても幸せになれそうな安心感がとてもいい…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:13:45

    >>46

    ベルトルト ジャン

    マルセル ポルコ

    マルコ

    あと一人は誰だ…?って一瞬思ったけどコニーか!

    ロリナーはどれも可愛いがマルセルとマルコと一緒の恋する乙女みたいな顔が最高だ

    でもやっぱり全部可愛いし似ててすごいね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:30:01

    >>46

    ロリナーもだけどジャンとポルコの完成度やべーな・・・何も知らずに見ても誰だか分かりそう


    あとマルセルと写真撮ってむふーんみたいな顔してるロリナー解釈一致すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:51:08

    このゲームいつ発売するんだ…絶対全ルート攻略するぞ
    最初は手堅くマルコかベルトルトで行きたいと思ってたけどこの表情とロリナーの頭や肩に添えられた手を見るとマルセルとポルコも良い…
    間違いなく明るい気持ちになれそうなコニーも良いし、ここに来るまでに色々あっただろうジャンのルートも気になる…
    いや本当どれも素晴らしいな、ありがとう!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:15:42

    コニー選んでの攻略は遊びメインになりそう。お互い異性として意識するのが大分遅くて最初はサシャとかジャンとかも誘って交流するしロリナー側もベルトルトとか連れてくる。終盤になって互いを意識し始めると序盤に皆と行った遊園地とかに2人きりで行って「なぁ・・・皆で来た時は乗らなかったけどさ、アレ乗ってみないか?」ってコニー(プレイヤー)が観覧車に誘うんだ。乗った直後は「うおーすげーどんどん人が小さくなってくぞ!」「もう、はしゃぎすぎよ」みたいな感じなんだけど頂上が近づくにつれてお互い言葉が少なくなっていって頂上に着いた時どちらからという事もなく互いに顔を近づけて(手記はここで途切れている

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:51:44

    >>51

    オイ…何で…手記が…途切れてる…

    実はどこかに隠してるんだろ?ちょっとジャンプしてみろよ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:35:08

    >>51

    青春って感じしていいな。オラッ続き書くんだよ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:56:59

    >>51

    手記がコニールートしかないわけないよなぁ…

    残り5人のルートの手記はどこですか?

    1人分だけでもいいので出してくださいお願いしますこの通りです

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:52:56

    >>51

    イルゼの手帳ルートやめーや

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:28:56

    >>51

    その翌日にコニーが「オレたち付き合うことになった!」って宣言するんだけど

    「はいはい知ってた知ってた」「もう付き合ってると思った」みたいな反応されるし、ジャンからは「昨日キスでもしたのか?」と弄られる奴

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:17:21

    >>56

    ジャンにいじられて「はぁ!?お前何で知ってんだ、超能力者か!?」って純粋に驚くコニーと「バ、バカ!何言っちゃってんのよ!!」って顔を真っ赤にさせながらコニーの袖の端をぐいぐい引っ張って抗議するロリナーと「あ、ハイ…そうですか…」って目でイチャつく二人を見ている周りの人々

    っていうのが脳裏に浮かんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:03:17

    ロリナーとコニーは初めてのキスで歯ぶつけそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:21:40

    ガビやファルコ達と交流して信頼を得るとプレイヤーをサポートしてくれそう。
    ガビ「○○さん!こないだライナーが⬜︎⬜︎って映画が気になるって言ってたよ!誘ってあげなよ!」
    みたいな。
    その上子供達に慕われる事で同時にロリナーからの好感度も上がる。

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:17:17

    ジャン攻略ルートはエレンとミカサがほぼ付き合うの確定してジャンが凹んでるところにロリナーが母性発揮して慰めるとこから始まる恋だと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:17:48

    マルセルの場合はロリナーから最初から好意を向けられているからこそのちょっとした驕りとか、自分との比較対象として常に弟のポルコがいる不安とかが見え隠れする複雑な感じだといいなぁ
    幼い頃から憧れの視線を向けられていたこともあって「憧れと恋愛感情をごっちゃにして勘違いしてるんだろう」と異性ではなく可愛い妹に接するような態度を取ってみたり、ああだこうだと言い合いをしているロリナーとポルコを眺めながら「俺といる時よりポルコといる時の方が楽しそうだよな」って思ってみたり、多少尊大な態度を取ってしまっても嫌われることはないだろうと思って試し行動じみたことをしてしまったり
    最終的に自分の言動でロリナーを傷付けてしまい泣いて走り去った姿を呆然と眺めていたら、それを見ていたポルコに殴られめちゃくちゃ怒られて自分もロリナーを妹ではなくちゃんと異性として見て好きだったということに気付くんだ
    で、ロリナーを追いかけて「すまない、ライナー…すまない…!」って抱き締めてハッピーエンド
    好きな気持ちを自覚してロリナーとお付き合いを始めたマルセルは、ポルコも周りも引くくらいのゲロ甘バカップルになってるといい

    ただまあこんな感じだから、プレイヤーからしてみても正解がわかりにくくて、凄く難易度の高いルートになってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:12:44

    >>61

    マルセルは乙女ゲーでもロリナー攻略ゲーでも難易度高いな・・・

    デフォルトでロリナーから好かれてるのに後者は何故・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:30:33

    最近クリアしたんだけどマルセルとマルコ、最終的にはポルコが常に立ち塞がる上にロリナーはアニとの恋を応援してくるベルトルト選択モードハードすぎない?何種類もバッドエンド見せられたわ
    序盤にデートに誘ったら「あのねー・・・こういうのはアニを誘いなさいよ。」って心底呆れられた時はプレイ時結構心にきたわ。ベルトルト自身、自分に自信が無いからロリナーに気にしてもらえる様になった終盤でも積極的な選択肢出にくくて大変だったわ。
    だからこそ最後本音をぶちまけて告白できたシーンは苦労の甲斐あったなって思ったし唖然とした表情から一気に赤面していくロリナーのスチル最高すぎた。壁紙にしたい。
    後中盤でロリナーとデートしてた時に児童誘拐と間違われてしょっぴかれそうになるの腹抱えて笑った

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:59:12

    >>63

    ベルトルトルートいいよね……


    最初は恋愛関係じゃなくて友人としてポイント稼ぐことで分岐するとか結構罠だと思った

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:13:50

    数多のバッドエンドをくぐり抜けグッドエンドまでたどり着いたものたちだ。面構えが違う。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 04:55:08

    スクカーみたいなアメリカの学校じゃない学パロになるとコニーがめちゃくちゃ輝く…

    この占いでも「恋愛においても相性が良く、結婚まで発展しそうな相性です」と言われてただけはある

    進撃の巨人 占い進撃の巨人キャラ占い、あなたはどのキャラ?www.vivi.tv
  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:19:05

    コニーは初デートで家系ラーメンとか連れてって「マジうめえから試して見ろって!!」って言いながらロリナーのラーメンに大量のニンニクぶち込んだりしそう。ロリナーは若干呆れるんだけどコニーがおいしそうに食べる顔見て「自分が心底好きなものを私にも知って欲しいだけなんだな」って幸せな気持ちになる。

    ポルコはいざ付き合いだすと必死に女の子の好きそうな物リサーチしたりガビとかゾフィアに最近ロリナーがハマってる物とか聞いてからデートに繰り出す。でも当日になるとなんか焦ったり上手くいかなかったりでロリナーにバレたりして「ざーこ♡必死すぎ♡」ってからかわれるんだ。それでポルコは顔真っ赤にして「もういい!お前になんかもう気ぃ使ってやらねえ!!」ってズカズカ歩いてくんだけどそんなポルコの後ろ姿を幸せそうな顔で見つめながら「アンタがいてくれるだけでいいのに・・・本当、鈍感雑魚なんだから・・」って聞こえない様に呟く。しかしそれがポルコに聞こえてて

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:08:14

    >>63

    児童誘拐と間違われてしょっぴかれそうになる

    この一文だけでやりたくなったわ

    身長差すごいもんな…いくつあるんだ…

    >>67

    最後まで読めなくなってるんですけど途中送信やめてもらっていいですか!??!!!

    ポルコとロリナーはその後一体どうなるんですか!?!??!?!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:13:25

    「ロリライナーの身長がガビくらいだとしたら50cm差以上の身長差になる。」(>>6から抜粋)


    これはしょっぴかれるわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:28:49

    >>69

    50cm差ってどんなもんかと思ったらこんなんがあったんでやってみた

    すごくちがう(小並感)

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:08:35

    >>70

    大学生と中学生くらいには違う!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:10:55

    マルコ主人公でプレイすることと「マルコならこうするだろうな」って選択肢選び続けるだけでぐんぐん好感度上がるんだろうな。デレッデレで可愛いロリナーを楽しめるけど後半になると「きっとマルコは誰にでも優しいんだろうな」っていう諦めがロリナーの中に芽生えてきてロリナーへの恋を自覚し始めたマルコとの間にすれ違いが起きる。
    ロリナーはそんな誰にでも優しい所も大好きだから少しずつマルコが自分の中で聖域化され「自分じゃ釣り合わないな」って諦めて距離を置いちゃうんだ。
    そんな中マルコの元にロリナーを好きで仲を取り持ってて欲しいっていう男子生徒が現れる。その男子生徒は真面目で優しくてまあ間違いなくロリナーを幸せにするだろうなっていう好青年で「自分は最近ライナーに避けられてるし彼を応援した方が・・・」と自分の気持ちを押し殺すマルコ。
    マルコにその男子生徒を紹介され「きっと君とお似合いだと思うんだけど・・・」言われたロリナーは泣き出して走り去ってしまう。唖然とするマルコの胸ぐらをジャンが掴み上げて・・・みたいな青春ドラマみたいなルートみたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:17:33

    上の6人と彼くん以外に主人公選べるとしたら誰がいるかな?パッと思いつくのはエレンとかだけどウドやゾフィアで恋愛未満のおねショタorおねロリとかやってみたい気も

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:28:57

    >>73

    恐らくは友人ポジだろうミカサがエレンを強く想ってることはロリナーにもわかってるだろうからエレンルートはここではないんじゃないか

    もし他にあるとしたらジークとかコルトとか?

    でも今出てる6人ほど関係は強くないし難しいな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:44:45

    そう言えば乙女ゲー系にありがちな先生キャラいないよね
    先生ポジションで誰か…と思ったけど、教師が教え子を攻略するゲームなんてのはちょっと微妙か

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:05:02

    ジーク先生が、バブみを感じてオギャるルートで

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 04:56:16

    マガト隊長が先生で「お前は父親が恋しいだけだ」って諭してくれるルート
    ロリナーもはっきり言われたことでそれに気付いて他人に父性を求めてた事を反省する
    特別な関係にはならなかったけどふたりの間に絆は残る隠しルートで、このルートの回想でロリナーの家族関連の過去が明らかになる
    …的な

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:15:52

    >>76

    >>77

    同じ年長者ポジでもこの差よ


    ジークルートでは、クラスメイトのエレンと別居してた腹違いの兄ということが判明して

    それ関係で色々複雑な家庭環境が出てくるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:54:55

    ミカサ選んでロリナーに甘えたり友情深めるだけのルートやりたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:26:12

    >>79

    それはいいな

    ユミルと皮肉を言い合ったりサシャと美味しいもの食べたりもしてほしい

    アニと関係が改善されるルートもあるといいんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:35:01

    女子とロリナーの組み合わせも色々見れるなんてお得だな
    ハンナからフランツとの話を聞いて誰かとの恋を意識し始めるロリナーも見たいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:26:01

    >>80

    何とか改善されたらアルアニとのダブルデートが見れるだろうか…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:24:34

    >>80

    平和な学パロ時空ならそんな仲こじれる理由無い気もする。サボり魔と真面目で相性ちょっと悪いくらいじゃないかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:15:30

    各スレライナースレでノルマの様に歌われるロリナー版悪魔の子好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:18:26

    >>83

    じゃあアルアニダブルデートが見れる可能性も十分あるな!

    ぜひマルセルやポルコやベルトルトのアニの昔を知るキャラでお願いしたいね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:25:01

    >>84

    歌詞は毎回ちゃんと変わるのに『それでも君でオギャるよ』だけは絶対変わらないの笑う

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:17:11

    あっちでも言われてたけど「低身長はストレスのせいで、天と地の戦い後背が伸びる」って説もあるんだよな
    じゃあストレスの無いゲームロリナーは数年後ある程度成長してる可能性が…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:30:18

    俺には天性の幼児体型派。
    その上で太ももと尻は育ってるから女の体ではあるんだよな興奮してきた

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:44:26

    >>86

    毎回フリの様にこれ貼られるのも好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:10:09

    >>89

    自分ではフリのつもりじゃなかったんだけどすぐにいつもの歌が始まって笑った

    そうかこの画像はフリだったのか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:27:14

    >>88

    メスガキロリナーの椅子になってムチムチの尻を味わいたいよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:36:59

    >>87

    天と地の戦いまでは小学生サイズ、天と地の戦い以後は中学生くらいに伸びてるのが自分の好み

    伸びても結局小柄なのいいよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:12:22

    上でも出てたけど、ロリナーの身長がガビくらいだとしたら140cm前後か
    個人的には150cm台には到達しないでほしいなと思っちゃう
    ほら、150cmに届かなくても140cm前後という身長なら一応10cm弱は伸びる計算になるからさ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:44:36

    ヒストリアが145cmだからそのくらいまででもいいなと思う
    ヒストリアよりちょっと背が伸びて喜ぶロリナーも可愛いだろうからそれもいいけどね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:15:55

    ロリナー「馬図鑑の間違いじゃないの?」
    ジャン「ライナー、お前は寿命が伸びても身体は貧相なままだな。残念だよ」

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:59:39

    前スレの最高イラストを見ると多少上の方にボリュームが出るのは有り有りの有りだと思います
    あとこれ現行スレだと文化祭にも思えるな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:45:30

    >>96

    こんなカパカパしたバニー服で文化祭やってたらマガト先生に怒られそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:35:06

    >>97

    学生ロリナーはこんなにボリュームないはずだし肩紐で吊ってるだろうさ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:21:58

    このロリナーを見た各攻略対象?主人公?の反応が見たい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:57:15

    >>99

    コニー「おいライナー、胸のところあまっt 」

    バシィンッ(ビンタの音)

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:04:50

    >>100

    めちゃくちゃ想像できるわ

    マルコは「それはちょっと露出度が高すぎるんじゃないか…?」って目をそらしながら言ってそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:40:06

    ポルコの場合
    》「あぁ!?何だその格好!頭沸いてんのか!?」
    「ばっバカ!なんつー格好してんだ!!」
    で選べる
    上選ぶと
    「わ、私だってこんな格好したくないわよ!」
    下選ぶと
    「はぁ?♡何キョドってんのよ、きっも♡」
    ってなる

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:43:40

    誰か…誰かロリナーのお胸のカパカパを上から覗き見られるモードを搭載した主人公はいないのか!?
    ……ハッ!
    背の高いベルトルトならワンチャンいけるのでは…!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:47:05

    >>102

    ロリナーの好感度が上がるのはどっちかわからん…

    やっぱり下の方か…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:49:04

    >>103

    男のサガに逆らえず無意識にぱかぱかの中身を凝視してしまい、その視線に気付いたロリナーの咄嗟の拳がベルトルトの股間に直撃!


    割と妥当な暴力がベルトルトを襲う!

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:57:04

    >>104

    ロリナーを女性として意識してる事が伝わる下を選ぶと好感度アップ。

    上を選ぶと

    》(上着を貸してやる)

    「だったらさっさと着替えてこいドベ!」

    に分岐してここで上着を貸してやる選択肢選ぶと>>102で下選んだ場合と同じ量の好感度アップ。


    それぞれポルコの上着を着ながら「あ、ありがと・・・」って赤面するロリナーか「ポッコには刺激が強すぎたかな〜♡」ってメスガキ顔しながら無防備に接近してくるロリナーのスチルが回収できる


    まで妄想した

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:10:27

    >>106

    詳しい解説助かるしポルコの解像度高すぎて笑う

    どっちのスチルも見たすぎるから手前でセーブして両方すぐに回収するわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:42:20

    偶にこのゲーム実際にプレイしたんか?ってぐらい解像度高い人おらん?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:27:26

    >>102

    ガキが…愛でるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:18:21

    >>108

    解像度高い人多すぎるわ

    バニーロリナーのマルセル・ジャンルートもお待ちしてます

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:00:18

    マルセルルートの場合、コスプレ喫茶をやっているロリナーのクラスにポルコと一緒に足を運ぶと、バニー姿のライナーが出迎えてくれるんだ
    「マルセル!来てくれたのね!……で、何でポッコまでいんのよ?」
    「あ?俺が来ちゃいけねえのかよ」
    という二人のやり取りを聞きながら、ロリナーのバニー姿をじっくりと上から下まで眺めるマルセル
    「よく似合ってるよ、ライナー。可愛いね」
    笑顔を浮かべながらマルセルがそう言うと、ポルコと言い合いをしていたロリナーの動きがピタッと止まり、湯気が出そうなほど一気に顔を真っ赤にしてくれるんだ
    「あ、あ、ありがと!その…注文を取りに来るから、そこのテーブルに座って待ってて!」
    と、動揺も隠せないまましどろもどろになりながら近くのテーブルに二人を案内すると、ロリナーは足早にスタッフスペースへと引っ込んで行ってしまう
    そんなロリナーの姿を目で追いながらにこにこと爽やかな笑顔を浮かべたまま
    「ライナーのあの衣装ってさ、指で引っ掛けると簡単に見えちまいそうだよな。今度家に持ってきて着てみてくれないかなぁ」
    とこぼすマルセルの頭を思わずスパーンッと叩くポルコ
    「あんなサイズも合ってないようなもん、自前じゃなくてレンタルに決まってんだろ馬鹿アニキ」
    というツッコミが入って終了

    どちらかと言うとギャグっぽい雰囲気が漂っているけど、マルセル目線で上から下までスクロールして眺められるロリナーのバニー姿と、ポルコに向けたメスガキの顔がマルセルの言葉をきっかけに一転して恋する乙女に変わり、そして真っ赤に染まっていくスチル差分はめちゃくちゃ滾るからおすすめ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:24:59

    >>111

    マルセルルートの詳細きた助かる!

    そしてやはりめちゃくちゃいい…乙女なロリナーも素晴らしいな

    ポルコとマルセルに向ける表情の違いは最高だけど、これポルコルートだったら兄への態度と自分への態度の差で絶対ポルコはイライラやきもきするな

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:39:07

    >>111

    助かる!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:15:07

    せっかく文化祭なら一緒に回ったり自分とこの模擬店見にきたりして欲しいよな。焼きそばとか作ってるジャンの店にガビとか連れてきて欲しい。額に汗かきながらも真剣に作るいつもとは違う顔にドキッとするロリナー。ガビに「あっ私ファルコやコルトと回るからジャンさんが休憩入ったら一緒に周りなよ!」ってどっか行ったりする。それを見たマルコとかが「こっちはもう僕達だけで何とかしとくからさ、ジャンも遊んで来なよ」って模擬店から半ば無理矢理追い出す。なんか変な空気になりつつもギクシャクしながら楽しんでる時通りかかったロリナーのクラスの前でロリナーのクラスメイト女子が「ごめんライナー!○○ちゃんが今衣装に飲み物溢しちゃって!乾くまで一旦入ってくれる?あっキルシュタイン君はせっかくだからお茶していってよ!衣装着たライナー可愛いんだよ〜」って2人を半ば無理矢理教室に押し込む。とりあえず席についたジャンは適当にコーヒーを頼んで(ライナーの衣装か・・・マスコットのぬいぐるみみたいな奴かな・・・)とか思ってたらパカパカバニーのロリナーが顔真っ赤にしながらコーヒー運んできて唖然とするジャン。ロリナーは「何よ・・・変なら変って言ったらいいじゃない・・・」って言う。その時ジャンの恋愛自覚度が一定に達していると「いや・・・いいんじゃねえか・・・ちょっと見えすぎだとは思うけどよ・・・」と言いそれを聞いたロリナーは更に顔を赤くしてその場にへたりこんでしまう。周りの視線に困ったジャンはコーヒーを一気に飲み干してお代をテーブルに置き「わりぃ!やっぱコイツ借りてくわ!」って言い残してロリナーを小脇に抱えて店を出るスチルが出てイベント終了。

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:09:00

    >>114

    いいなあ青春してるなあ…

    そして小脇に抱えられるロリナー可愛すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:12:59

    ルート詳細みんなうますぎるだろ…
    自分が一行で終わらせちゃったマルコも…マルコも誰か気が向いたら頼む

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:31:22

    ポルコとマルセル
    ジャンとマルコ
    のルートに関しては連動性がありそう
    例えば片方のルートを攻略済みかどうかで特定のイベントでのセリフが変わるとか、進み方によっては攻略済みのキャラがロリナーを巡るライバルとして宣戦布告してくるとか
    一度攻略しただけじゃ見られないようなセリフやスチルもあるだろうから何回もプレイする必要がありそうだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:27:16

    こういうゲーム詳しくないんだが三人で仲良しというか付かず離れずなルートはないのか…?
    ポルコルートとマルセルルートをそれぞれ楽しんだ後に三人でも仲良くしてるところが見たいんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:28:43

    >>118

    男キャラの誰かが主人公になってロリナーを攻略するタイプのゲームだとキャラの性格面から考えてもさすがに難しいと思うけど、ロリナーが主人公になって攻略するタイプのゲームの方なら可能な気がする

    攻略対象二人とエンディングを迎えるモードを搭載した乙女ゲームがあったような記憶があるし

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:56:39

    ある程度ルート進んだ後、ファミレスでアニやミカサと女子会すると恋バナできていいよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:13:23

    >>119

    なるほどありがとう、乙女ゲームも色々あるんだな…

    三人婚っていうよりは友情に近い感じのも楽しめると嬉しいと思ったんだ

    もちろん個別ルートも最高だからここで色々見れて助かってるよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:47:20

    ロリナーASMRは「あり」だ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:07:01

    >>122

    ロリナーの声とセリフ…ってコト!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:39:14

    ロリナーは友情エンドも悪くないって気がするんだよな……

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:50:22

    >>121

    >>124

    妄想だし既存の概念に囚われず友情endもあっていいと思うぞ!さあ書くんだ!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:05:40

    >>121

    レスが遅くなってしまって申し訳ないが、曖昧な記憶だったから微妙な書き方になって余計にわかりにくかったと思うけど、これ三人婚ではなくて固い絆で結ばれた三人っていう関係性の友情に近いエンドだった気がするんだ

    良かったら妄想の参考にでもなれば…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:34:26

    >>123

    設定はのこしたまま現代日本で中学高校ライフを楽しむロリナーと仲間たち!急に入ってくる残酷な世界設定!後ろで流れるのはətˈæk 0N tάɪtn!

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:35:01

    >>124

    男子ともだけど女子との友情エンドもいいよね

    アニと和解するとことか見たいわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:24:26

    ロリナーって本編よりちょっと戦闘能力が低くなってるの?
    仮にそうだとしても訓練兵の成績はベルトルトの方が低そう

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:10:10

    >>129

    小柄で身軽になって人間体の時の戦闘スタイルが変わるみたいな話はあるな。どっちが強いかはわかんない

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:56:43

    ふと学パロ設定のロリナー達の学校がゾンビカーストみたいな状態になったらどういう展開が考えられるんだろう?と思って真っ先に思い浮かんだのが「何で…マルコがゾンビになってる…」 って泣き崩れるロリナーだった
    嫌だ!マルコ!って泣き叫ぶロリナーを誰かが強引に引き摺っていってその場から逃げるんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:18:44

    >>131

    せめてスクカーじゃない学パロではマルコも幸せにしてあげてくれよ…!!!

    でもゾンビものは好きだ

    皆で協力して逃げたり立ち向かったりして欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:50:35

    >>132

    すまねぇ…本当に真っ先に思い付いちまったんだ…

    思い付いただけなんでゾンビもの設定だけ残して見なかったことにしてくれ…!

    ゾンビものいいよね

    バイオハザードみたいにゾンビと戦いながらゾンビだらけになった学校とか町とかから脱出するゲームとかも良さそうだね

    何なら乙女ゲー要素みたいなのも入れられそうだし

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:23:14

    >>122

    右耳「ざぁこ♡」

    左耳「いつも頑張っててえらいえらい♡」

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:56:39

    >>134

    飴と鞭を同時に与えられるなんて脳がバグるわ

    ASMRだからって寝る前に聴いたら興奮して眠れなくなりそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:52:20

    ふと思いついたんだが、記憶喪失の幽霊マルコ×ロリナーというのはどうだろうか
    ロリナーは最初幽霊だとは気づかないんだけど、学校の調べ物で昔の写真を見てた時にマルコを発見してしまう
    そしてマルコにそれとなく話を振ると話がかみ合わず、マルコの生きていたのは数十年前だとわかる

    そこから記憶喪失の原因・成仏できない原因を探す一夏の冒険を仲間を巻き込んで繰り広げられ、最後にマルコの成仏を笑顔で見送るんだけど成仏後に彼には見せまいと抑え込んでいた感情があふれ出してしまうロリナーが見たい
    普段とは逆にアニやミカサが抱きしめて「あんたはよくやったよ」「……ライナー、今日は泣いていいよ」って慰めてくれるんだ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:32:46

    >>136

    成仏するマルコを笑顔で見送るロリナーも、その後感情があふれてしまうのも、そんなロリナーを抱き締めて慰めるアニとミカサもいい

    想像したらちょっと泣けてきた

    いいストーリーをありがとう

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:09:24

    >>134

    脳みそ滅茶苦茶になる〜!

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:06:36

    >>134

    こういうのもっとください!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:46:36

    ロリナーに耳かきしてもらえるASMRまだ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:40:53

    >>102>>106

    今さらだけどこのレスがツボだったからメーカーで作ってみたよ!メスガキ度高くていい…

    ガオmakerシンプルな女の子からゴテゴテの女の子まで作れます🌟

    アイコン用きせかえメーカー

    ▼袖を表示させる場合手を選ばないと透明人間になるので注意してください。

    ▼ガバガバなので合わないパーツ同士はがっつり浮きます!

    ▼ゴテゴテにしたい場合▼🎲ランダム→気に入ったもの→パーツいじり(非表示にしたり)もオススメです。

    ▼商用利用、自作発言、二次配布、過度な加工など無ければ使用報告は特に必要ありません。(「ガオmakerで作った」と記載があると嬉しいです。)

    ▼※攻撃的、R18要素、反社会的なアカウントでの使用はお控えください。

    【質問があったので使用可能範囲など】

    OK→

    ・SNSやコミュニティでのアイコン使用

    ・遊んだ画像の公開

    ・メーカーで作った画像をお友達へあげる(その際こちらの使用範囲についても伝達お願い致します)

    ・ヘッダーへの使用

    NG→

    ・LINE使用

    ・YouTubeの動画内使用(チャンネルのヘッダーは大丈夫です)

    ・コミッションのアイコン使用

    ・その他金銭が発生すること(無許可でアイコン販売など)

    ▼3/25追記

    【加工について】

    OK→ヘッダー用のみ繰り抜き加工OKです!他、トリミング、文字入れ(悪い意味の言葉はダメです!)、多少の色味加工、2枚合わせてのヘッダー使用など

    NG→大幅な色味の加工、パーツの色味変更、パーツの描き足し

    ▼感想などこっそりつぶやいて貰えると喜びます!

    ▽twitter▽

    https://twitter.com/hamident83hami

    【7/1追記】

    ガオmakerの使用範囲について、沢山のお問い合わせありがとうございます!

    ありがたい事に月に何十件とお問い合わせを頂き、時間がある時にDMを返していたのですが現在返信の時間が取れなくなってしまいましたので上記にまとめて記載させて頂きます🙇‍♀️全てのDMにお返事が出来ず申し訳ありません…!

    NGの項目を避けて頂ければ基本的には使用OKですのでよろしくお願い致します☺️
    picrew.me
  • 142二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:18:01

    ライナーが今日誕生日ってことはロリナーも今日が誕生日でいいんだよな
    原作じゃ出来ないだろうが最近の流れの学園ものならケーキもいっぱい食べられるだろうし皆に祝われてくれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:25:03

    >>141

    あ〜この顔で「すけべ♡」とか煽られて〜

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:04:58

    >>142

    よし!これで巨乳のナイスバディに一歩前進したな!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:25:52

    >>144

    世界は残酷だ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:16:54

    >>139

    右耳「ざぁこ♡」(完全にこちらを見下しているメスガキ風)

    左耳「ざぁこ…♡」(まるで恋人同士であるかのような甘い囁き声)

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:36:23

    >>145

    それでも(これからだってずっと)君を愛すよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:19:21

    >>147

    何(ASMRで滅茶苦茶になった脳)を犠牲にしても

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:36:47

    >>148

    それでも君でオギャるよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:15:52

    >>149

    (巨乳のナイスバディに一歩前進したと思うことが)間違いだとしても

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:57:38

    >>150

    (歳を重ねるごとに少しずつ成長している事を) 疑ったりしない

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:52:50

    正しさとは自分の(未来の)こと強く信じることだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:56:48

    ロリナーの耳かきASMR聴きてえな・・・オカンモードとメスガキモード日替わりで楽しみたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:45:19

    とうとうここでもロリナー版悪魔の子が完成してて草

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:07:33

    >>153

    「耳のお手入れも満足に出来ないの?♡やってあげるから横になりなさい♡」

    って感じで微妙にミックスしたのもどうだろう

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:09:47

    ロリナーママには甘やかされるよりケツ蹴り上げられたい派。部屋の掃除してるロリナーにTVゲームのコンセント引っこ抜いて「さっさと宿題しなさい!」って叱られたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:55:12

    >>153

    罪悪感から人格が別れてしまった影響がここにも!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:43:44

    〇〇の性格がメスガキだったらってスレはたまに見るけどマジでメスガキにするスレは初めて見たな・・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:01:19

    先生……ロリナーのエプロン姿が見たいです……

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:42:34

    他スレでライナー課長の目覚ましボイスの話題が出てたけど、ライナー課長は声を掛けて揺すっても起きない相手に対して諫山線生やしながら声掛け続けてそうなのに対して、オカンモードのロリナーなら「二度寝してないで起きなさーいっ!!」って布団ひっぺがして強制的に起こしてそうだと思った

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:46:45

    >>159

    ロリナーの裸エプロン!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:47:14

    >>160

    課の頼れるリーダーである一方可愛いマスコットみたいな扱いになってそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:22:05

    原作のライナーにそういう描写無いから分からないけどロリナー課長はお酒飲むのかな。可愛い顔してザルだと嬉しい。居酒屋行くと必ず年齢確認されるから店入る前から免許証取り出してそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:12:48

    >>154

    そしてどう足掻いてもオギャるの草

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:28:44

    >>164

    初代スレの僅か6レス目でロリナーにママ属性見出した奴の罪は思い

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:13:22

    ロリナーのママムーヴが自分が母親にされたかった事をしてるっていうのは辛すぎて泣いた

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:45:29

    >>166

    本編の兄貴ムーブもマルセルの真似事や尊敬されたかったからっていうだけじゃなくて「自分が誰かにやってもらいたかったこと」なところもありそうだしね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:00:52

    >>160

    これで思い付いたけど原作の男子寮ライナーがいないけど変わりに誰が起こす係するのかな

    毎回誰かしら遅刻するから見かねてロリナーが男子寮に乗り込んで起こしにいってもいいと思った

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:51:40

    >>168

    エレンかコニー辺りがマジで寝ぼけて「母さん(母ちゃん)」って言いそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:57:48

    ロリナーが生長してないことと大人びていることに混乱するポッコ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:35:39

    >>170

    いいですよね背丈も容姿もあの日のままなのに雰囲気だけガラっと変わり果てた物になってるの

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:34:33

    ロリナーとポルコ周りの話はちょっとドラマすぎる

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:19:22

    21歳ロリナーもポルコのことをガリアードって呼んでるんだっけ?
    ポッコとは呼ばれたくないだろうけど、4年間ポルコって名前で呼んでもらえないのは内心辛いだろうなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:47:34

    >>173

    21歳になったらガラッと仕事の同僚感覚でガリアード呼びになってて欲しい。でも心の中では子供の頃みたいにポルコ呼びでポルコの死に際に原作通りポルコって呼んじゃって欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:52

    >>159

    そういえばロリナーの料理の腕についてってもう語られたことあるっけ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:42:14

    >>175

    今までで語られた事は無いかな

    原作通りの腕前なら軍人だしある程度出来るだろうな。でもロリナーは家庭的な女性に憧れありそうだしこっそり個人で練習とかしてそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:20:32

    >>176

    マーレの実家では母親がやってくれ、軍隊では副長だからやる必要がないからガビ達はロリナーが料理できることを知らないんだよね

    天と地の戦い後に皆でご飯食べた時に初めて知って驚くけど、パラディ島の同期達は皆ロリナーの料理が絶品だと知ってるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:23:37

    >>176

    無知ですまないが原作通りの腕前ってことは、原作ライナーは料理出来るって設定があるのか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:34:51

    >>178

    なんかどっかで軍人なのでみんなある程度できるみたいな話無かったっけ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:43:36

    >>178

    別スレでエレン曰くライナーの料理はうまかったってのを見たけど、それがどこで言われてたのかは言われてなかったな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:24:32

    >>177

    ガビとファルコも出来るだろうから3人でワイワイしながら料理するのもいいなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:47:14

    >>178

    訓練兵時代の夕飯は当番制だから作れるだろうっていうのと

    アニオリだけどちゃんと料理出来てたからだと思う

    壁内はエプロンする文化なさそうだけどエプロン付けてもらいたい…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:41:07

    ロリナーはエプロンだけじゃなくて三角巾までしっかりしそう。
    いや、料理の時だけポニテってのもいいな(苦悩)

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:20:28

    平和になった世界でホームパーティ開いてロリナーに腕を奮って欲しさある

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:56:40

    >>183

    拙者女の子が料理前に髪をまとめる仕草大好き侍。義によって助平いたす

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:34:43

    ここにきてロリナーの料理概念か・・・
    ライナー集合スレが落ちたのが悔やまれるな・・・他のライナー達に手料理を振る舞うロリナーが見たかった・・・

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:19:36

    >>186

    ライナー集合スレのスレ主がしばらくしたらまた立て直してくれるって言ってたよ

    その時にはぜひロリナーに手料理を振る舞ってもらおうな

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:45:07

    >>187

    良い知らせじゃ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:22:23

    >>186

    あのスレ、別の角度からロリナー達を見れるから嬉しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:59:15

    学パロロリナーも料理上手なら、生活のためにと自分で軽食も作るようなカフェでアルバイトしてて欲しいな
    ポルコとかコニー辺りがからかい半分で店に来て、提供された料理を食べて「ウマい!」って言ってたら「それ私が作ったのよ」ってドヤ顔しててほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:49:02

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:51:44

    >>190

    すまん途中送信してしまった

    兵士戦士じゃないロリナーなら料理が苦手ってのも可愛いと思うんだ

    苦手な料理を、手を絆創膏だらけにしながら頑張ってちょっとずつ上達していって欲しいわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:06:07

    ここに来てまた新たな概念が生み出されてるの凄いな
    まだまだ続けられそうなので、出来れば次スレお願いしたいな

  • 194122/08/11(木) 06:28:12

    >>193

    まかせとけ!

    多分明日建てるぞ!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:03:14

    >>194

    うおおおよろしく!

    じゃあそれまでは落ちない程度にゆっくり進行かな

  • 196122/08/11(木) 13:35:31
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:43:06

    >>196

    スレ立て乙!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:49:22

    >>196

    新スレありがとう!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:19:48

    >>196

    名文多きスレだった

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:16:06

    >>196

    ありがとおおお!!!

    まだまだポテンシャルを秘めているロリナーの概念を語り合えるのが嬉しくて仕方ないよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています