【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」六スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:02:02

    ワイ君in神世紀72年6スレ目です

    マナーを守って節度を持って楽しく語りましょう


    ※注意※


    このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。

    苦手な方はブラウザバックを推奨します。

    本スレッドの関連スレを建てる等の行為は出来る限り控えて下さいますようお願いします。


    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」五スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年5スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッドの…bbs.animanch.com

    前スレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:03:32

    建て乙なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:05:27
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:06:15

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:07:10

    建て乙なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:08:05

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:13:37

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:16:40

    建て乙なんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:19:29

    建て乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:22:43

    10レス達成!あとはどんどん語ってくんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:40:58

    鏑矢ワイはたまにはやり返そうと自分からセクハラ仕掛けようとして失敗してほしいんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:28:56

    性欲が動機じゃなくて、このまま好きなようにされるのは悔しいっていう思いからの行いになるけどそもそも普段はセクハラする事なんて考えたこともないからぎこちない動きで触られても「フッ甘いわねワイ」とか言われてそうなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:33:28

    >>11

    いい加減にしろよあんにゃろうめたまにはこっちからあっちの部屋に忍びこんでやろうか! って悪用されている隠し通路の前で腕を組んで悶々と小一時間考えたあと、いややっぱりやめとこうん って布団に戻るワイ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:34:16

    >>13

    結局何も起こってないんよ……!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:39:35

    >>13

    (隠し通路のから赤奈と弥勒の手が伸びてホラー映画の如く奥に引きずりこまれる鏑矢ワイ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:15:37

    >>15

    流石にワイも鍛錬積んでるし何度もヤラレてるから、しっかり対応出来るようになってるんよ

    でも単純に2対1なのと毎回パターン変えてくるせいで凌げるのは大体三手までなんよ

    そっからはもうおいしくいただかれるんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:22:31

    >>15

    恐怖に引き攣った顔で壁にしがみつくワイの写真を撮るだけ撮って帰るシズ先輩

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:25:24

    喘げエロス
    〜あらすじ〜
    鏑矢ワイは激怒した。必ず、かの邪知暴虐の彼女達に級を据えなければならぬと決意した。ワイには性的嗜好がわからぬ。ワイは、四国の鏑矢である。乃木若葉の指導を受け、御力を行使し、危険人物を排除する仕事人として暮らしてきた。けれども「報い」という概念に対しては、人一倍に敏感であった。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:45:09

    尚天馬ちゃんにもたまに襲われる模様

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:11:33

    夜中に尿意で目が覚めてトイレに行こうと暗闇の廊下を歩いてる時に突然足を掴まれて部屋に引き摺り込まれちゃうんよ
    絵面がホラーなんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:55:22

    鏑矢ワイを生餌にしようと決断した大赦上層部の中にワイの父親がいると思うんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:49:27

    >>21

    真実を知った三人組にそれでも親なの?!って糾弾される展開が有るんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:08:03

    >>22

    乃木家の者だからこそ身を粉にする必要があるのだと返してきそうなんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:37:50

    >>23

    この場合若葉はどこで教育を間違えたんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:46:06

    >>24

    両親共に勇者であったのに自身はその適正が無かったとか?

    それでいて大赦の中核たる家系であるから、我が子が自身が至れなかった可能性だからこそ理想の自身を投影してるんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:10:11

    家庭環境がドロドロとしてきたんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:46:51

    まぁ片や伝説の初代勇者リーダー、片やその右腕兼影の仕置人兼鏑矢の前身組織の創設者とどっちも別ベクトルに優秀やからな、どっかでコンプレックス拗らしたかもしれん
    あと二人が子供達には血生臭い事には関わって欲しくないと勇者関連からは遠ざけてたやも知れへん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:56:14

    なんか作品タイトル名が「乃木祝は勇者であれ」
    みたいになりそうなんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:00:00

    この父親どっかのタイミングで鏑矢ワイを庇って死にそうなんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:29:10

    >>29

    この流れだと、母親も亡くなると思うんよ

    家族を全て失いその果てに伴侶を得て家庭を築く物語なんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:28:06

    >>29

    おそらく初めて涙を流すシーンにはなると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:11:10

    親は子に祝福と同時に呪いを掛けるんよ
    祝いと呪いは表裏一体で、祖父母が掛けた想いが父を苦しめ、そしてその父も自分と言う息子に祝の名を与えたんよ
    呪いと祝福に翻弄された家族を見つめた鏑矢ワイはいつか四国の地に産まれるであろう我が子に、明日の勇者たちに、後の世に何を残していくかを決めたんよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:57:48

    ゆゆゆいで若き日の祖父母に会ったら、複雑な気持ちを抱いてそうなんよ
    自身の末路の記憶を全て失っている場合はワンコキャラになってそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:15:15

    ゆゆゆいに鏑矢ワイが来る時期は大体天馬ちゃん加入から二、三週間後だと思うんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:28:10

    >>34

    本編の結末や自分の現人神化の真相が明らかになってないから日常モード運転なんよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:23:09

    >>35

    日常モードと戦闘モードのギャップで驚かれるタイプなんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:34:51

    鏑矢ワイ君は殺る気スイッチのオンオフがしっかりとしてるんよ
    オンになったら真顔で三次元機動しながら襲い掛かって来るんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:13:58

    造反神側で赤奈と一緒に敵対してる時に若葉から万全を持って挑まないと確実にコチラの戦力を二、三人は持って行くとか言われそう
    実際初登場時に不意打ち仕掛けて一瞬でUSAと大和二人のワイを制圧して来そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:09:46

    力の高ワイ!技の鏑矢ワイ!力のゆゆワイ!我ら!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:11:55

    >>39

    迦具土組鏑矢ワイ以外力じゃないですか!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:05:13

    >>40

    鏑矢ワイ君は迦具土使わずに御役目を果たせるように鍛えられたんよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:55:22

    元の状態でもかなり戦える鏑矢ワイにとっては迦具土は強化変身みたいな感じなんだろうな
    スーパーサイヤ人みたいな感じの

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:37:32

    >>42

    高ワイやゆゆワイと比較すると実はそこまで適正値高くないけど素の暴力でなんとかしてる系勇者説

    高ワイが悟空、ゆゆワイが悟飯なら鏑矢ワイはブロリーかジレンな感じ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:00:04

    ゆゆゆいがお祭りバトルって事も相まって劇場版限定敵キャラみたいになってる……

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:36:00

    界王拳とかアクセルフォームみたいな感じで一瞬とか短時間だけ変身するのもカッコいいかも

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:28:02

    >>44

    次のシリーズでしれっと味方になっているんよ

    しかも既存キャラとの血縁が明かされるんよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:50:27

    鏑矢ワイ「どうした?こんなものか、乃木若葉?」
    若葉「……ッ?!(まさか……太刀筋が見切られてる?)」
    鏑矢ワイ(お婆様に比べて太刀筋が若々しいな……けど、攻めは比べ物にならない程激しい……!)

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:28:14

    勇者部からロックオンされて集中攻撃を受けながら戦場を暴れ回った後、みんなの攻撃で負傷and消耗した状態になり、「獲った!」ってなった瞬間「ごめん友奈、砲撃支援に回る」って言って龍燈で後方に自身を射出して距離取った後に造反神から受け取った生弓矢で狙撃し始めるんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:37:17

    >>48

    近接型から遠距離型にスタイルチェンジ出来るのは、祖父の戦闘スタイルを発展させた感が有っていいと思うんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:44:04

    弓術の訓練は受けたけど実戦で使うとはなぁ……って内心思ってそうなんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:55:03

    >>50

    4スレの112で鏑矢ワイ大国主モードが出てて、左肩付近に浮遊してる複合武装大型盾の可能性も有るんよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:51:00

    大国主には八千矛神という大量の武具を保持する武神としての側面があるんよ
    大国主モードでは左肩の大型盾は大量の武装を内蔵してる上にキャノン砲みたいなのも付いてるし、多くの盾武装の中から弓矢を取り出すみたいのもいいと思うんよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:10:25

    大国主モードの鏑矢ワイvs USA倒された事で半ギレの満開ドラゴン形態のゆゆワイ…ファイッ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:18:17

    戦闘機じみた飛龍形態で十二星座バーテックスの能力フル活用で圧倒的な怒りの弾幕をブチ込むゆゆワイの猛攻をトランザム機動でヌルヌル避けながら迦具土エンチャント生大刀による刺突を狙う鏑矢ワイ

    空中でドッグファイトする二人……?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:03:55

    >>54

    迦具土組は飛行能力を標準装備してるのがが特徴なのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:01:39

    化け物の極地みたいな飛竜ゆゆワイと大蜥蜴迦具土ワイと比べると、鏑矢ワイは人が出来う得る技の極みみたいな所がある

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:05:04

    >>54

    最終的にお互いの友奈が介入して中断になる奴だコレ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:23:19

    花結いの章の終盤に能力の上限突破する時に
    赤奈「神花解放」
    鏑矢ワイ「神火解放」ってなるんよ

    軻遇突智系列のワイのレベ上限突破は何気に漢字が変わってるんよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:20:40

    >>56

    鏑矢ワイの場合、時代背景や環境で至る方向性が変わった例だと思うんよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:07:14

    高ワイがオリジンだとしたら鏑矢ワイはそれを見本により効率よくしようとしたプロトタイプでゆゆワイはその完成品なんよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:30:00

    >>60

    友奈因子の原点回帰に対して、高ワイ因子は洗練を重ねた結果、同じく拳を振るう形に収斂したんよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:33:43

    高ワイ・プロトタイプ試作型一号機
    鏑矢ワイ・都市特殊工作任務専用機
    ゆゆワイ・第最終世代決戦仕様型

    みたいな感じなんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:38:33

    高ワイは神鏡+足技でゆゆワイはアイアンマンのリパルサー&飛行スタイルだと思うんよ

    ぶっちゃけ概念が多重に存在してるから正解なんてないんだろうけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:15:30

    >>53

    この時の敗北をガッツリ気にしてて、友奈同士の決闘後にワイ同士でも決闘することになってゆゆワイが再戦するのを遮って日米同盟フォーム解禁して本気でリベンジマッチに挑むUSAワイ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:28:06

    USAと大和をアンブッシュで制圧

    ゆゆワイブチ切れ、なぜか神樹内でバーテックス飛竜形態になってしまい試練のパワーバランスが崩壊

    神樹内の大国主、造反神による迫真のテコ入れ

    鏑矢大国主モード解禁

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:31:19

    >>60

    異形形態あり、強化形態ありときて満開でドラゴン焼却で人の姿な両方のいいとこ取りに成功してるんよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:11:42

    鏑矢ワイって、高ワイと若ワイの特性をブレンドしたハイブリッドモデルなんよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:21:33

    しかし若葉にとっては鏑矢ワイは園子ズとは違った意味で頭を抱えそうな相手なんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:55:01

    そういえばゆゆゆい時空で若葉は流鏑馬も出来るから、鏑矢ワイは弓術も仕込まれたのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:35:06

    迦具土組ってこう考えると代々神樹を困らせてるんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:57:29

    ゆゆゆいのイベだと若葉に「お婆様!こんな事もあろうかとバッチ準備して来ました!!」って目をキラキラにしてヤベーイ危険物を山のように持ってきて「何してるんだ馬鹿!」って言われてそうなんよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:21:52

    子犬…いや駄犬?牙が抜かれてるんよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:14:12

    >>70

    元々天の神が刺客として送り込んだのがこちら側に着いた例外枠だから、取扱が難しいんよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:57:39
  • 75二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:50:50

    >>72

    戦いの時はお役目モードに切り替えるから大丈夫なんよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:22:30

    >>74

    こうやって改めて見ると最初から戦闘者として育成されてるからひたすらに装備の殺意が高い

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:25:33

    Wikiの紹介文冒頭で他のワイはかっちょいいセリフを吐いてるのに一人だけ絶叫してるのは草なんよ
    ゆゆワイ界のキングオブリアクション芸人の称号を与えても良いと思うんよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:26:06

    大分wikiの自己紹介埋まってきたけど一番埋めたい紳士とUSA(大和)が過去スレ全滅したの痛すぎる。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:17:42

    >>78

    一応高ワイの過去スレが管理人にお問い合わせして戻ったらしいからまだ可能性はあるんよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:00:05

    >>78

    USAの場合、ゆゆワイをはじめとして当代の上里の巫女や犬吠埼ワイといった新概念が有るから、それ込みでリメイクされる可能性も有るんよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:52:46

    ゆゆワイに師匠面する所を見てみたいんよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 05:59:21

    >>81

    格闘術とかを教えてUSAと渡り合う練習になりそうなんよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:03:39

    異能ブッパ型のゆゆワイに戦闘のいろはを教える鏑矢ワイか
    本人が沢山の戦闘術を修めてるからゆゆワイに適した戦法をアドバイスしたりしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:17:14

    かつてのアレのような地獄特訓はさせない……!
    ゆゆワイは優しく教え導いてやる…!
    って意気込んでたけど無意識にスパルタ訓練をしてしまうんよ
    子供時代に家庭内暴力を振るわれたことある子供が大人になって結婚してから自分の子供に家庭内暴力を振るうのと同じなんよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:10:16

    >>84

    若葉様も仲間を死なせたくないからキツイ鍛練メニュー組んでたし、血筋なんよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:16:07

    ゆゆワイは迦具土の力が天の逆手みたいな形状になってるらしいし肉弾戦タイプかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:57:52

    >>86

    >>63のアイアンマンスタイルか自由度を増すなら、ボンゴレ十代目みたいな戦い方かもしれないな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:24:17

    両腕に掌から炎が出せるゴツいガントレット装備してるイメージ
    最大出力でブッ放すとまず樹海が燃えるので基本加速しての殴りかゼロ距離砲火か飛行能力活かしての友奈orUSAの乗り物を担当してるゾ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:50:35

    >>88

    こうしてみるとUSAとゆゆワイで>>66の高ワイのスタイルが分割されたイメージなんよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:42:52

    近接での殴打と盾……
    ゆゆワイとUSAなんだよなぁ
    鏑矢ワイ君さぁ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:17:31

    鏑矢ワイは戦闘者として完成してる反面日常面がポンコツだからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:33:27

    高ワイスレの方であったけどUSAはどのワイのルートでも必ず誕生するけどゆゆワイは高ワイルートで綿密にフラグ積み重ねてゆゆゆいルートもやらないとダメって考えると割と重要な立ち位置よな鏑矢ワイ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:29:43

    >>88

    イメージがサーフボードなんよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:12:29

    >>91

    若葉ちゃんの血を継いでる…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:27:38

    >>92

    >>67であるように二つのワイ因子を統合したモデルケースだもんね

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:04:43

    友奈族の赤奈関係で何かしら次世代に繋ぐ為のフラグ立てイベントがあるのか

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:18:00

    鏑矢ワイは普通のエンドだとそのまま家庭作ってそなまま大往生出来そうなんだよな……

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:48:37

    つまり……ゆゆワイ誕生するには蓮華と赤奈を孕ませることだった!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:59:15

    >>98

    ふっ……不誠実……オラッ責任を取れッ!鏑矢ワイ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:02:30

    >>99

    爺ちゃんワイも若葉ちゃんとひなたん両方に手を出して孕ませたから血筋なんよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:08:55

    この時代なら……紳士ワイとちーちゃんの子孫が大赦に居るとは思うんよー
    ひなたんの子孫と交際はして欲しいんよー

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:10:53

    >>101

    ワッサムは一般家庭で平和に生きそうだから長女の方やな多分

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:14:41

    ………余計なこと思い付いてしまった
    鏑矢時代のひなたんの子供が男の子だったら……
    ゆゆゆ1期と2期の上里ちゃんが生まれてることを
    ちーちゃん長女が巫女になっても良いかもしれない…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:29:34

    >>95

    二つの因子がブッキングしてる……

    鏑矢ワイの豹変する性格に影響が出てる?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:40:16

    >>103

    「良いですか?○○千景さんの長女、さんはとても優しく接しているですが……本性は千景さんと紳士さんと同じように欲望がめちゃくちゃ有りますので……日頃世話をするのです!!後趣味も作るべきですね……旧日本のことでも話せば乗ってくれますよ!!頑張って下さいね♡♡私の息子……○○」


    正直名前が思い付かんから○○したんよ……誰か考えを頼むんよー

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:49:26

    >>98

    天馬美咲のご先祖説はどうなったんだよ!!

    え、三人とも!?


    「事実無根だっつってんだろぉ!!?」

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:50:48

    >>105

    ひなたの子だから陽樹とかいいと思うんよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:53:22

    >>104

    鏑矢ワイってss見てると偶に一つのssで一人称を僕と俺で二つ使ってる時があるんよ

    過去のことだと僕で、現在だと俺、現人神だと我

    なんかありそうなんよ……

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:55:57

    >>106

    鏑矢ワイ「オレ、ナニモ、シラナイ……ボク、ナニモシラナチ……ワレ、ナニモ、シラナイ……」

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:39:49

    >>108

    複数の加護を授かった反面、精神に負荷が掛かって記憶や人格に影響を及ぼすとなるとワイ因子も分割運用したほうがいいと神樹も判断するんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:55:33

    >>110

    尚分割した結果ゆゆワイがやらかす模様

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:43:45

    >>105

    陽樹ちゃんの大和魂を教えていたから……USAワイ君も大和男児になったのかな……USAワイ……米国に染まるのも運命的じゃないか!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:51:55

    鏑矢ワイが降ろす大国主は確か巫覡的な側面もあった気がするんよ

    >>43で勇者適正値は低いって話が出たけどけど、もしかしたら鏑矢ワは戦闘者だけど、どちらかと言うと巫覡としての優れた才能を持ってるかもしれないんよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:20:37

    >>113

    神と繋がる才能SSRの乃木家の赤子に三貴神由来の同一存在を誘発する因子がダイソンの掃除機のように吸い込まれてブッキングしてしまった結果生まれた超不安定なy因子持ち鏑矢ワイ……?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:27:27

    >>112

    アイツ元がわっしーも太鼓判の大和男児なんすよ……、散華で大和魂持ってかれた上に3人を守れなかったトラウマで1日一回は自殺試みるレベルに廃人と化してたんすけど生前の銀から借りてたキャプテンでアメリカンな映画の影響で大和魂の空いた穴を埋めるようにUSA化したという割とクソ重い境遇なんすよ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:00:21

    >>111

    あれは神としても人としても完成品だったから起こった事だから…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:10:14

    >>113

    祖父に当たる若ワイも勇者適性だけでなく資質自体は低いけど、巫覡としての素養も有るって、2つ前のたかしースレで出てたんよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:26:43

    質問:好きなタイプの女の子は?

    鏑矢ワイ「えっとね………」

    ─────────
    高ワ因子『友奈だな』
    紳士因子『いやいや、綺麗で美しい黒髪の女の子でしょ?』
    乃木家本能『日常で笑って待っててくれる巫女いいよね……』
    若ワ因子『いい……あ、誇り高い剣士の女の子も素晴らしいな』
    高ワ因子『友奈しか勝たん』
    若ワ因子『巫女ォ!剣士ィ!」
    紳士因子『いや、だから長い黒髪の……』
    ───────────

    鏑矢ワイ「………魅力的な人かな」

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:34:05

    >>118

    どうして自分の性癖(思い)を素直に口にしないんだ?その回答は「今晩何食べたい?」と聞かれて「簡単で良いよ」と返すぐらい失礼だぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:36:17

    象頭三人組で性癖コンプできるのか……

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:07:43

    >>118

    紳士因子どっから湧いてきたんだ!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:13:44

    >>121

    たぶん>>114からじゃないかな……?

    三貴神由来ってとこで

    素戔嗚尊若ワ

    月詠紳士

    天照高ワという感じ……なのかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:47:42

    >>121

    紳士ワイと高ワイは同一人物の選択違いの存在だから元々の性癖の黒髪属と友奈属の両方とも好みでもおかしくは無いんよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:10:03

    >>122

    いつ見ても善意善意悪意な組み合わせで笑うんよ天の神お前太陽の神降りろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:08:11

    >>118

    黒髪属で剣士のレンちが一歩リードかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:08:13

    >>118

    因子の自己主張が強すぎる…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:40:49

    >>118

    黒髪属で巫女で剣士の友奈って、てんこ盛りだが、全く来ないとは言えないデザインラインだな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:14:32

    剣士勇者で巫女とか救世主なんですけどォ!
    さらに天ノ逆手まで入るとかキャラ濃いってレベルじゃねぇ……鏑矢ワイ君のタイプどうなってんだ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:45:22

    >>128

    剣士勇者と巫女、両方と結ばれた若ワイの血と因子に加えて友奈属と黒髪属に惹かれる高ワイ系因子のハイブリッドモデルが本人だから、育てた祖母が祖母だけに理想が無意識に高いとか?

    この友奈が存在したら、天ノ逆手がジャマダハルになってそうなんよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:30:35

    剣士で勇者で巫女で黒髪で友奈ここまでてんこ盛りなら……後はワイ因子混入させて美咲と姫の時代にぶち込もうぜ(宝の持ち腐れ)

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:35:42

    ワイ因子持ち友奈とかこれもう訳分かんなぇなぁ!
    ワイなのか友奈なのか……

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:28:50

    ここまでてんこ盛りでも時代次第で巫女としてしか役目が無かったんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:10:30

    >>131

    バグで自己愛に溢れたやつになりそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:46:46

    >>130

    友奈顔の男の娘な羽瑞友奈…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:30:15

    >>126

    因子の影響から自己確立するのが、鏑矢ワイの課題なのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:58:34

    本当の自分を掴み取る為の物語になりそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:52:58

    >>134

    属性てんこ盛りすぎるんよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 05:48:56

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:53:20

    鏑矢ワイってお風呂とかの設定ってあったけ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:03:21

    >>139

    無いけど、筋トレを始め鍛練を欠かさないから汗を流すために風呂好きだと思うんよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:22:52

    風呂入ってる所を覗かれてそう
    しずかちゃんかな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:21:22

    >>141

    覗くで済むのか…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:04:42

    トレーニングを欠かさない以上頻繁に入ってはいるだろう
    もしかしたら彼女たちが乱入してこないから一番落ち着く空間でわりと聖域と化しているまであるかもしれん
    鏡もあるし、筋肉を確認するにもうってつけだ。
    彼女達とは言え流石に男湯に突撃するほどの無法さはないはずだし……

    脱衣所の前で張られている可能性はあるが

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:21:34

    住居共有してる訳だが、もしかして風呂場共有してるとかじゃ無いよね?一応ちゃんと男女分かれてるよね?流石に大丈夫だよね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:38:47

    鏑矢ワイ「此処はバスハウス・サンクチュアリ……神聖なる休息の地……」

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:05:18

    >>144

    最近USAの方で合宿の部屋割りを大赦が男女混合にしてる説が出ましてね…同じ組織だから信用がないんよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:57:51

    常時混浴とか間違いを犯せとしか言いようが無いんよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:23:40

    多分しっかり男女分けたとしても侵入してくるだろう鏑矢勢、正面から権力振りかざしてやってくる乃木勢、なんか普通に居る一般友奈勢と一般黒髪勢

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:10:58

    >>148

    乃木勢だと若葉様だけ突っ込まないで止める枠だと思うんよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:46:44

    >>149

    こんなの鏑矢ワイがやっぱり俺の味方はお婆様しかいないって思うんよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:42:42

    >>150

    ひなたと若ワイに懐柔されるサマを見せつけられて絶望する鏑矢ワイ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:20:01

    >>151

    鏑矢ワイ「ウソでしょ……?!」


    ■絶対防衛線が突破られた彼の末路は……?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:29:35

    >>151

    これ若ワイによる鏑矢ワイをプレデターモードにする作戦だったりするんよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:40:45

    >>135

    自分探しみたいな感じでこち亀方式で趣味の模索みたいな話をいくらでも作れそうだな

    四国温泉巡り旅とかマイナースポーツとかゲームとかプラモとかコスプレとか

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:51:06

    >>153

    若ワイはゆゆゆいだといっつも鏑矢ワイを何かしらのことを煽ったり唆してやらかさせそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:59:54

    >>155

    それに待ったを掛ける若葉が居て、傍から見ると子供の教育方針でぶつかる夫婦のノリなんよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:12:29

    >>155

    やり過ぎると因子とかの関係で高ワイも制裁役になるんよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:31:09

    悪だくみしてる時の若ワイは暗黒卿とか名乗って黒衣を纏ってるんよ
    たぶん園子ズも味方に引き入れてるんよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:21:23

    >>157

    そのうち師匠の家の子になる〜!とか言って鏑矢ワイ家出しそうなんよー

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:25:03

    >>147

    乃木家の子で"親と違って"優秀な所を継いでるからね上層部も鏑矢ワイの子を産めよ増やせよを推奨するんよ鏑矢ワイの親すらね

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:50:48

    >>160

    鏑矢ワイの両親はリリ奈たちと同世代か少し上だろうから、狭間の世代故の苦しみを抱えているんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:10:20

    >>160

    鏑矢ワイの父親は英雄若葉の子なのにと幼い頃から比較されて拗らせてそうなんよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:21:48

    大戦後、戦いによる悲惨さは無いけど戦後のドロドロさを感じるんよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:48:09

    >>159

    邪神たかしーが後方母親面しそうなんよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:44:09

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:54:37

    たかしースレで鏑矢ワイを洗脳した技術の元が、若ワイが穢れをある程度コントロール出来るようになって自分の感情(愛情や劣情、独占欲など)を穢れに乗せてダイレクトに浸透させる手段を身に付けた結果完膚無きまでに若葉を蕩かせるためのラブコール説が出たんよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:29:19

    爺さんの恨みを孫の鏑矢ワイで晴らされてるの不憫で笑うんよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:33:32

    祖父母の愛が呪いになって自分が苦しむのほんとに草

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:39:50

    祝福と呪いは紙一重なの本当に乃木祝クオリティしてる

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:06:19

    >>167

    たぶんこいつら祖父母が存命時は報復を恐れて潜伏してたのが、若葉が亡くなったことで動き出したんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:32:04

    >>167

    怨みの連鎖を名の由来通りに断ち切るんよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:08:01

    赤嶺に筋トレでセクハラされるなら…弥勒にはどこでセクハラされてるんだろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:17:09

    鏑矢ワイの父親が拗らせた原因として、異母兄弟の>>105が勇者としての資質を継いでいて指導される一方で自身は両親から鍛錬を仕込まれ無かったことがキッカケとか思いついたんよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:00:17

    >>172

    ナチュラルにスキンシップしてそうなんよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:46:14

    >>166

    ラブコールを対人戦闘時の精神干渉に応用しようとか一見すると冗談みたいに聞こえるんよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:01:51

    >>175

    恐らく元々若ひなへの負担を無くす為のコントロールだったんだけどコレ穢れの方向性を一極化させればなんか使えんじゃね?という使えるものはなんでも使う始末人思考で思いついてしまった説

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:45:20

    >>176

    愛楽で心を蕩けさせるって行きつく先は某快楽天を連想するんよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:24:12

    たかしースレで、ゆゆゆいでのわゆ後の厄神若ワイが造反神側の勇者として来る概念が出たんよ
    祖父と孫に孫の嫁トリオになるんよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:27:41

    赤奈×鏑矢ワイに気振るお爺ちゃん……?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:54:23

    >>179

    大人若ワイは赤奈と鏑矢ワイに在りし日のたかしーと高ワイの面影を重ねるんよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:46:17

    >>179

    お爺ちゃんに揶揄われて照れる赤奈とフォローしようと食って掛かる鏑矢ワイが見れるんよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:41:05

    >>178

    メンタルアタックにデバフと質の悪さを突き詰めたスタイルなんよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:46:24

    >>177

    造反神が捨てないでぇ…するのか…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:56:30

    >>172

    そりゃあお風呂場に先回りしてて一緒に入って徐々に距離を詰めてくんよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 05:05:46

    >>182

    改めて見ると本当に厄介だな

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:36:17

    >>184

    生粋の捕食者なんよ鏑矢ワイの貞操(もうない)が危ないんよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:48:40

    >>186

    じりじりと寄ってきて追い詰めてぱくりんちょっ♡なんよー

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:27:39

    逆ほにゃ率の高さを見ると鏑矢ワイは高ワイの因子が濃いんよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:31:59

    >>186

    失うものは何一つ無い!何も怖くないなヨシッ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:52:07

    弥勒も初夜なら恥じらうかもしれんし…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:07:59

    >>183

    若ワイが快楽に溺れさせるのはわかひなに限定すると思うんよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:37:45

    >>190

    恥じらって布団で身を隠す弥勒はみてみたいんよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:59:41

    かなりロマンティックなシチュエーションを所望すると考察

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:25:17

    >>188

    同じく高ワイ因子濃いめのゆゆワイは誘い受けほにゃとかいう王子様ムーブが出来るのにこの差はなんなんやろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:35:32

    >>194

    ゆゆワイは宇宙由来の神性も含まれてる疑惑あるし高ワイ因子がバグったんよ多分

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:17:26

    新しいスレはぱっと見人が増える8時ぐらいに建てるんよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:14:14

    >>196

    了解なんよー

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:02:09
  • 199二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:02:27

    建て乙なんよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:02:33

    >>200なら赤奈と鏑矢ワイが結婚式を挙げた時に赤奈が妊娠してるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています