ワートリ香水スレ五

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:19:18

    落ちたの悲しいだろ!!!!!!!!!!!!!!!
    愛してるよ!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:20:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:22:10
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:23:23
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:24:03
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:24:24

    目次 〜第一弾〜
    三雲修
    空閑遊真
    雨取千佳
    迅悠一

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:24:51

    目次 〜第二弾〜
    ヒュース
    木崎レイジ
    小南桐絵
    烏丸京介

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:25:15

    目次 〜第三弾〜
    嵐山准
    太刀川慶
    風間蒼也
    二宮匡貴
    影浦雅人
    三輪秀次

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:25:28

    目次 〜第四弾〜
    出水公平
    木虎藍
    諏訪洸太郎
    米屋陽介
    荒船哲次
    犬飼澄晴
    辻新之助

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:27:43

    目次〜第五弾〜

    忍田真史
    菊地原士郎
    時枝充
    佐鳥賢
    奈良坂透

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:28:40

    >>6 >>7 >>8 >>9 >>10


    レビューしてくださる方は、このようにそのキャラが含まれる弾のところをアンカーしてから書いてくださると見返すとき便利です!


    ご協力お願いします!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:29:21

    バイト行ってたら落ちてた

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:18:57

    わー!復活の香水スレ!立て直しありがとう!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:10:33

    忍田さんファンの友達が夢じゃないよね?夢じゃないよね?と何回も確認しては喜んでたなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:29:19

    忍田さん……すごく欲しい……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:02:44

    スレ復活嬉しい!

    第5弾は意外なラインナップだなあ

    フレグランスの中身見てたらきくっちーもとっきーもさとけんも爽やかな印象、特に佐鳥は甘爽やかでいいね!欲しいな

    前回買ったのが欲望に任せて思い切りメンズ!って感じのだったから(影浦&犬飼)爽やかなのも欲しいと思ってたんだ

    9月末が楽しみだ〜


    >>9

    そういえば最近犬飼香水を雨の日に出かける時につけるの個人的にブームなんだ…

    香水単体だと掴めないモテそうなホスト感強いけど、雨特有の湿った土の匂いと合わさるとなんかこう上手く言えないけど重苦い感じの匂いになる、すごく合う

    あの日千佳ちゃんの家に来た犬飼さんはこんなじっとりした雰囲気だったんですかそうなんですか…って一人で納得して満足してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:29:31

    やっぱり今回みたいに忍田さんのような珍しいメンツを入れることで話題性が増すしファンも喜ぶから今後も色んなキャラのを出して欲しいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:24:45

    キャラが多すぎてどれだけ出しても間に合ってないんだよな。難しいところだ...

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:46:02

    生駒隊とかは隊員一気にきそうな気もする

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:22:23

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:23:00

    今回上層部人気キャラの忍田さん+A級のまだ商品化されてない子って感じのチョイスだから、こっから順にほぼ全員出してくれるのか……?と期待してる
    古寺とかはちょっと怪しいかもしれんが

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:17:27

    きく

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:46:48

    久しぶりに三輪君の香水つけたらマジで重い上に甘ったるくてビックリした。
    普段、仕事用に使ってるのが軽めだから尚更そう思ったんだろうけど。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:12:09

    >>19

    あっ、そっかこのシリーズ結構続いてるけど生駒隊とか出てないキャラもまだまだいるのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:25:43

    玉狛を除けば、嵐山隊が最初の戦闘員全員が香水デビューか
    さすが広報部隊
    綾辻さん香水も出してええんやで

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:26:18

    ・・・と思ったら二宮隊が先だったか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:19:31

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:30:12

    今更ですが、荒船の香水買いました!
    いつ届くか分かりませんが、とどいたら感想書かせてもらいます!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:00:51

    >>16

    いいこと聞いた!

    今度雨の日に付けて5月2日の犬飼に思いを馳せるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:42:25

    ヒュースの香水ってどんな感じかわかる人いたら教えて欲しい…!買おうか迷ってて一応調べてはみたんだが途中から出てくるらしい甘さがどういう甘さなのか全く想像がつかん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:34:21

    また落としちゃたまらんので早めの保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:34:10

    女の人が買うのにちょうどいい香水ってなんですか??女キャラはもちろん、迅さん、犬飼、ゆうま辺りも気になってます
    金欠なので1つしか買えないと思うのですが、お勧め教えて欲しいです。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:21:47

    >>32

    その3種類とも女性がつけても問題ない香りだった気がします。

    過去スレ見て考えるのが一番ですが、個人的には遊真.....ですかね。普段使いするかによりますけど。

    以前、サンプルかいできた感想ほんの参考までにどうぞ

    木虎 サンプルだからかもしれないけど少し濃い爽やか甘さだった気がする。とても女性らしい香り。でも15からする香りじゃない。イメージはわかるけど。

    犬飼 ちょっとした爽やかさから甘さが来る。っていうか都会でおしゃれな人がつけてそうな嫌じゃない甘さ(だったはず)

    迅 スッキリと透き通る爽やかで嫌な感じにはならない

    遊真 子供っぽさが最初に若干あるが落ち着いているちょっと甘い(?)。でもラベンダーとか落ち着く成分はいってる。

    第4段は普段使いしやすいキャラが多いのかなとは思いますけど....私は出水公平使ってます。こちらもいかがですか(布教)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:35:05

    >>9

    感想というより使ってる様子だけど

    出水公平を普段使っている者です。

    最近暑いし香水使ってもすぐ自分じゃ分からなくなって「あれ?ちゃんと香ってる?」って思っちゃうんです。

    学校で無理に使うと周りも嫌だろうなぁって思っちゃうのでお弁当を包むハンカチ?っていうんですかね。それにつけて弁当袋にいれます。保冷剤も一緒に入っているのでそれなりに継続するかなーって.....

    お昼になって「ご飯だー!!」って思って鞄開けたら爽やかな甘さが漂ってきたんです。DK2の天才射手の香りが.....何を血迷ったのか「え、やば、間違えた????」ってまじで素で思った。自分の弁当じゃねぇ!!

    鞄を開けた瞬間に爽やかさが。弁当袋出した瞬間に甘さが。弁当出した瞬間に出水公平。

    はー好き。なんちゃって推し弁当作れんのかこれ。

    「やべぇ!弁当間違えた!!わりぃ、それ食ってていいよ!」みたいな幻覚を見た。出水公平が私の弁当作ってくれたのかもしれないが.....

    目を閉じると近くで出水公平がニコニコしながら私と弁当を食べてる気がする。いたずらっ子な笑みを感じる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:20:32

    >>33

    ありがとうございます

    出水くん、、、!!いいですね!

    過去スレも遡ってみます


    やっぱり普段使いしたいのでゆうま、迅さん、あまとりちゃん、犬飼辺りを買おうかなと

    どれが素敵ですかね??

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:02:13

    33さんじゃなくて申し訳ないけど、チカちゃんはまだ手元にないからわからないけど女性が普段使いするなら空閑がオススメなんじゃないかな。
    あとは香りが強すぎず、清潔感と中性さのある爽やかさがほしいなら迅さんがオススメ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:16:54

    >>36

    ありがとうございます!!

    空閑くんを買おうと思います。

    買ったら私もレポしに来ますね!


    あ、でも、今までのスレに雨取ちゃんの香水のレポはなかったと思うので、購入した人良ければ書いて頂きたいです。

    皆さんありがとうございました!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています