【CP・閲覧注意】ここだけクイーン様がボンキュッボンの美女だった世界5

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:13:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:15:23

    Qこのスレのクイーン様は何が原作と違うの?

    性別:男→女
    体系:お腹の肉が乳に行った
    声帯:原作と同じで大丈夫そう

    Qカプ有り?
    A有り。キンクイ♀でもカイクイ♀でもご自由に。スレ頻出はこの2つ。
    カプの子供ネタもあるので閲覧注意(キングとの子供ネタを確認)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:16:25

    >>2

    スレタイとこの注意事項は前スレ190、192からそのままコピペしたけど

    大丈夫かな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:22:14
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:28:46

    立て乙とりあえず10まで保守しよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:29:22
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:29:24

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:29:37

    待ってた!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:30:44

    もう5スレ目までいってたのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:32:05

    保守保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:35:16

    スレ主は歴代スレ簡単にまとめてみるかと挑んだけど過去スレのレス1つ1つが鉛のような弾丸ばかりでまとめられないぜと思った。クイーン♀様はいいぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:38:12

    立て乙!
    歴代スレのあちこちに素晴らしいイラストあるからそれのまとめ案内もあったら作りたい
    気ぶるのが多いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:45:59

    角パーツが無くてカイドウさん再現難しかった
    カイドウさんの表情はスレ世界観反映させてるという事で

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:49:41

    おかわり有難い。ジャッジ関連でまだ語りたいと思ってた。

    これミスよな|あにまん掲示板すごい些細だけどジャッジって2回呼ぶのおかしいしホントはヴィンスモーク・サンジだったんだろなbbs.animanch.com

    このスレで頭やられちまったので↑スレが微笑ましく感じるようになってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:56:38

    スイパラキンクイカイクイください!!欲しいです!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:21:29

    スイパラに行くクイーン様は既に原作でも行くでしょ行くわでクイーン♀様も行くよね?と思ったので。
    一人でスイパラ行ってもいいし幹部の女子誘って女子会するもいい。でも今回はどうしてもカイドウさんとキング引きずってスイパラ行こうー!それで男女ペアで挑戦できるデッカデカ盛り盛りパフェ挑戦したい(いわゆるデザート部門大食いもの)からという理由。実質クイーン♀様が一人で挑むようなものなのだが「どうせなら好きなヤツと一緒に行きたかったから」と理由がストレートだったので断れなかったキングとお前が楽しそうに食べきれるか見届けてやるとほんわか了承するカイドウさん。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:30:58

    >>16

    スイパラ到着した後好きなもの選んで大丈夫と促すけど男二人はスイパラ初な事もあってどうしたらいいんだよ。

    「しょうがねえな~適当に選んでくるから席についててくださいね?」と手際よく2人用のデザート選んでくるけどそれぞれの好みを反映してるから適当に選んできたわけじゃない事を直感で知る。

    Qキングはどうお菓子等を食べるの?

    A「連れてきた責任者として面倒みてやるよ!ほらあーんしな!」

    公開あーんだとカイドウさんの目の前であーん強要されてるキング。まんざらではない。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:32:26

    衝動書きスイパラネタをぶちまけてしまった。後悔はしていない。
    クイーン♀様ならスイーツ限定なら大盛でもクリアできそうと思ったので。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:51:10

    好きな人とスイパラ行きたいの乙女じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:14:55

    でっかくてめちゃめちゃ浮いてる厳ついオッサン引き連れて甘めの店入んの見てニヨりたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:27:43

    またそうやって好きじゃなければ誘わない発言してさ…気ぶった

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:42:42

    普段しょうもねぇ口喧嘩してるくせに好きな奴って言われてついてくるキングが面白すぎる
    言われてスッとおとなしくなるのか行かねぇとは言ってねぇとかカイドウさんがいるからとか言いながらソワソワするのかどんな反応すんだろ
    2人一緒に誘うのと順に誘うのでも反応変わるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:23:53

    キングのクイーン様♀️への反応、ベッド以外だと小学生男子みたいだな
    素直になれないのにちょっかいかけて、でも構ってくれないと拗ねる47の美丈夫…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:58:08

    つまりベッドの中では見た目相応の色男……ってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:30:06

    カイドウさんとクイーン♀様の布団の中は度々書き込まれてたけどキングとクイーン♀様の普段のそれはどうだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:42:00

    いい歳した大人だし、普段はクイーン♀️様の方が一枚上手でもベッドではキングがリードしてたっていいじゃないか。
    このスレのキング全体的にヘタレだしかっこいいところも見たいぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:01:31

    でもこのスレのキングさんはクイーン様♀しか女知らない可能性が高く……
    童貞を食われてるし……

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:45:23

    クイーン様♀の方がリードして上に乗ってるイメージしか沸かないんですがね…
    普段完全防備な色男を一枚ずつ脱がす事にめっちゃ優越感抱いてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:05:04

    月日が経って逆転されるのもいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:58:03

    キングを自分好みに育てるクイーン♀️様はありよりのあり
    適応力はあるからキングもこんなもんかとすんなり受け入れてくれそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:27:47

    最初から最後までクイーン様♀しか知らないキングならやり方もなんもかもクイーン様♀仕様じゃん
    体力たっぷり耐久力高のゾオン同士だし最初は完全リードされてるけどクイーン様をよく見て学んでやり返したりするようになってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:25:13

    ↑ここまで出たのどれも美味しいから全部乗せるのもいいかも
    何度もキングの告白振ってるクイーン♀様概念好きなのでそれと合わせたい。
    色んな事キングに仕込んだけど何時かカワイイ子にな!と何時ものノリで言って欲しいし
    結局おれしか知らないから比較できずおれが最上と思うんだろ?それはちょっと違うかなとバッサリ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:37:47

    キンクイ♀だと最中にマスク姿でもOKなの良くない?キングのマスクから服装仕込み全部クイーン作成が本当なら
    脱がせにくそうな服装ちゃちゃっと脱がせるクイーン♀様非常にいい。脱がせない時もありそう。
    キングは元気にイライライしてて。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:08:36

    …ふと思いついたんだけど、今日は趣向を変えて恐竜体でヤろうぜ!とかなったりしないかな
    あのデカさと重量で交尾したら床どころか建物の全階ぶち抜きそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:10:39

    前スレでトランプゲームネタあったしクイーン♀様が「勝ったら好きにしてもいいけど勝てるかな?」とか煽って
    ゲームに挑むキングもいる。クイーン♀の本気度は誘ったからにはそれなりにでも勝たせてあげよっかでも美味しいです

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:11:56

    >>34

    えッ!!!+性癖

    獣形態だとブラキオサウルスとプテラノドンで体格差ひっどいから獣人形態でいきますか

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:12:56

    キングに逆転されてわたわたしながら「まって」とか言うクイ♀も正直良いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:22:52

    カイクイ♀だと布団の中で確かに寝てるがセラピーとかリラックス要素が混ざってくるの不思議
    あとなんか最中の会話や雰囲気が可愛い気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:40:35

    声帯そのままなのに「まって」「あっ…」「やだ」「本気?」等を脳内クイーン♀再生して非常に色っぽいの奇跡でしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:25:21

    全身黒ずくめ服装黒い翼火炎が金髪白玉肌をベッドに押し倒してる状況がすでにいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:42:25

    クイーン様♀からのからかいナシのマスク上からのキスもベッドなら見られるのか……

    ここのキングバードキスだけで元気になりはじめそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:06:15

    プテラ嘴麺類食べ難い問題はくるくる麺を巻いて放り込めば解決する気がした
    スイパラでも麺類食べられるね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:01:51

    カイドウさんとはセラピーなので余裕のない「やだ」とか「まって」とか聞けるのはガン攻めキングだけ……?滅茶苦茶エッチなんだが
    他スレにオーイエス系の声出しそうにこういうタイプが余裕なくなると無口になって耐えるのは風情があるってレスあったけどほんとそう

    人獣プテラだと歯があるんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:46:09

    普段おしゃべりコミュ力強キャラが押し黙っていく事でしか得られないものがある
    茶化しが減って真面目なトーンになる事も同様なんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:29:08

    キング「が」素顔見せてもいいかとか「マスク姿でも」信頼してくれる相手だと認識されたかどうかも大事になってくるんだなとここのクイーン♀様とのやり取りで強く思った。どっちでもいいぜ?でいられるの強いしどっちでもベッドの中楽しそうにしてそうなのも無敵か?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:27:38

    ジャックとキングがマスク破壊されたにも関わらずクイーン様はゴーグルと髪型いまだ崩されて無くてガード高い
    という事でクイーン♀様髪型を解かれたりゴーグル(サングラス?)外された時の反応見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:21:10

    マスクでも素顔でも変わらないクイーン様♀概念強すぎる 最高
    百獣ロン毛ばっかりなのでヘアアレンジ沢山出来て良い

    おやクイーン様♀ライブ観たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:24:37

    >>47

    神降臨!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:27:16

    朝から素敵イラスト拝めた
    頑張ろ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:14:27

    おはクイーン様♀
    光画タニシ担当になってぶん投げられたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:30:11

    >>47

    カッコ可愛い!!楽しそうなクイーン♀️様見てたらこっちも幸せになる

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:10:32

    いつも二人のご飯食べてるチェックしてるクイーンが飯食ってない?と聞きつけたら無遠慮にドア開けて入場して状況確認してほしいな
    開発で行き詰まったとかで沈んだ姿だとなおよし

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:22:00

    頻度に寄るけど年数浅い部下だと見たことなくてオロオロすんのかな
    MADS組天才というか分野のトップクラスだろうし

    トップに言うよりまず上司と普段不仲してるクソこえー上司同僚にびびりながら報告して滅茶苦茶こえーよキング様に言えば大丈夫っつったの誰だブッ飛ばすぞと思ってたら静かに解ったと言ってスタスタ出ていってあれ……?と拍子抜けたいしその後を聞いておや……?となりたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:44:50

    >>53

    末端だと不仲に見えるが段々なんだ漫才かと思うモブになりたいし最近クイーンの様子はどうだと聞かれ

    開発に勤しんでいます位しか言えない開発部のモブにもなりたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:19:02

    クイーン様はコーヒー飲む時ミルク砂糖生クリーム入れてそうと思ってるが余裕がないとか忙殺されてるとブラックコーヒー飲んでそうとも。ブラックコーヒー飲んでジェルマジャッジぶつぶつ言ってるクイーン♀様を見て「脳無しが」とぐちぐち言いながら甘ったるいコーヒー淹れるキング。

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:27:09

    普段はやりたいことやりたいように過ごしてるのに根詰めるとおざなりになるの好き
    普段フォロー側なギャップが更に良い

    スマイルも幹部もゾオンだけど団体の規模でかいから当然それなりの医療班は居るハズだけど幹部クラスにもろ医者居ないのクイーン様がそこら辺賄えてるのかな
    あらゆる環境に対応できるし特殊ギミックあるから無縁なのかもしれないけどキングにもしも不調があったら看れるのは看板かカイドウさんぐらいなんよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:58:25

    原作クイーン様判明した範囲でも仕事量おぞましそうなんだよな明るく振る舞ってるから気にならないけど

    メアリーズという動く監視カメラとその統括者バオフォンちゃんの健康管理もしてるんじゃないか?

    >>56

    本人以上にルナーリアの構造詳しそうだから担当医かもしれない。

    特殊体質の関係で普通の人間に使える療法が使えないから改良したり新しいやり方開発してもいそう。

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:13:51

    忙殺されながらも気丈に振るまうクイーン♀️様に気付いて無理すんなって言って甘やかすキングはスパダリが過ぎん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:18:49

    カイドウさんはどうするだろうと考えると若干夫婦のような雰囲気醸し出してて危なかった
    いつも支えてもらってるかならと言葉にしてココア持ってきてくれる

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 05:38:55

    担当医概念までつくと属性盛りすぎだろって言われてそう
    ただでさえ濃いのに

    カイドウさんの部下への甘さと20年以上の距離感とプロレス性能と歳の近さに何も起きないはずがなく……てアオリぶちこみたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:10:50

    カイドウさんの担当医の可能性も秘めてるー!?


    >>60

    そのアオリ読みてぇ気ぶりてぇ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:15:41

    カイドウさんもキングさんも検体欲しい組織はいるだろうからクイーン様が診察せざるを得ないかもなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:17:14

    >>43

    翼竜有名どころプテラノドン・ケツァルコアトルスが歯が見つからないから

    翼竜=歯がないイメージ強いが他の翼竜には歯が見つかってる。

    歯があってもいいと思うぞ!噛み跡は浪漫

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:20:15

    プテラネタ便乗しよ
    トサカが長い方がオス、短いのがメス・子ども。トサカ長い方が狩りに適してたんですね
    トサカ撫でてクイーン♀様

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:09:12

    クイーン♀のブラキオ形態はサンダーソニアの前例があるんで恐竜だけどπは絶対あるでしょ??!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:07:53

    髪カーテン好き
    白いシーツに金髪広がる上から白髪カーテンか黒髪カーテンかは好きな方選べるのいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:45:25

    白とも黒とも相性いいしな
    クイーン♀️様はカイドウやキングのCPを妄想する上でネックになる事(体格差etc.)全てをクリアにしてくれるから止めらんない

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 06:09:27

    サンダーソニアのあれ獣型か ならいけるな

    ブラックマリアの因子弄り薬もクイーン作なんかな
    シーザーから買ってたとかの記述あったっけ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 06:37:34

    変形箇所変更の薬誰が作ったんだろな
    薬作成、チョッパーのランブルボールに手を加えるでシーザーが固いか?

    薬飲まなくてこういう生き物!や自己改造した結果なのかも?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:46:05

    sbsで薬とかで変形点いじってるかもって言ってるから薬かな
    ランブルボールの構造式はチョッパーが作ってるけどシーザーが変更点いじり薬作ってたらもうあるとか言いそうではある
    改良怪物化ボールだから別物かもだが
    一点変形固定ならとっくに作ってて服用一回でそれっきりとかなんかな

    大体自分が乗ってリードしてたらほぼ結い髪のままなんだろうけど髪を全部解いてベッドに入って見上げてくるのはそれはさぁ……もうそう言う事じゃん……?
    髪どこまでサイボーグ入ってんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:08:20

    クイーン様♀のゴーグル外されたり髪型が解かれるの、戦闘とかで他人にやられたら本人よりキングが苛立ちそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:21:39

    原作でもゴーグルとヘアゴムのガードは大将でも崩せなかったからなあ
    ポニテ三つ編みと違って結んでる箇所が複数あるから1つほどけてもまだセーフなのも

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:24:01

    >>71

    丁寧に髪型解いてゴーグル取り上げられる状況……少年誌でギリギリ出せるかな??

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:54:37

    読み直してた。それまで首だと思ってた。え?!?!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:01:27

    >>74

    首斬れたら死んでるだろ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:27:19

    >>75

    くそぉ…(クイーン♀の生き死には自分が決めたいほの暗い独占欲キングきめてたせい)そうだったのか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:54:43

    まあサイボーグ分で首分割延長はできますけども
    キングの台詞はケツでも切れりゃ良かったなに脳内変換されてたのか?

    輩缶バッジのクイーンとジャックは疫と象だったのにキングが拷だったことにバカ笑った
    くい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:00:47

    疫災、旱害、火災からとってなかったんだ。拷問拷掠の拷
    一貫して疫の漢字できてるクイーン様キャライメージ強固だなって

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:06:37

    >>77

    懺悔すると首→ケツに変換してました。読み直して逆だと気が付いた。

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:11:26

    ヤンデレと独占欲強めのキング概念持ち出していいのか?
    一緒にいる年数が長いからヤンデレで独占欲強めでも可愛い年下とケラケラ笑ってるクイーン♀様もいい
     

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:29:50

    色んな男女見てきたからヤンデレも独占欲も恋愛的な方・心理精神といった科学的な方も理解深そうなのがな
    流石ヤンデレられてもマイペースな大看板、むしろ煽ってきそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:43:03

    ケツ切れ発言逆転したらキングの思考がおかしくなるな……

    面白かったので白状してくれてありがとう >>79


    火災が前に使われて代替なのか知らんが、公式サイトで

    百獣海賊団〝大看板〟。 プテラノドンに変身し、凄まじいパワーと飛行能力を持つ。 クイーンからは『拷問好きの変態野郎』と言われている。

    って紹介されてんのおもしれーわ

    勝手に言われて定着してる

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:39:56

    >>82

    漫才してる所が紹介文になって定着してるの可愛い仲良しか。

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:31:01

    クイーン♀様にハグされたい元気になる

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:11:28

    やはり…柔らかいんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:57:36

    そりゃあ……ふにふにのぽよんぽよんだろうな……

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:16:19

    クイーン様わざわざ墨いれるしあのチャーミングなお髭お揃いみたいだし大看板のたまねぎヘアもお揃いだし群衆描き分けの為だろうけどモブたちのファッション制服みたいなもんだし
    カイドウさんの好みの百獣コーディネートであのクイーン様になったかもしんない

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:39:09

    つ…つまりカイドウさん色に染められてるってコト!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:41:04

    キングぐらい巻かれてドレイン無しのガンガン寸前クイーン様♀供養

    カイドウさんのことついてくぐらいには好きだし自分に合ってたら染まるのアリしそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:44:56

    >>89

    神絵師有難う!!やっぱりエッ…ですよ。

    これキング見てるだけしかできないんですよね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:56:02

    本誌で載ったら子供たちの性癖ガンガンされるぅ~

    メタ的にも染まってる気がする。
    カイドウさんの獣人形態ボツ案の首が長い・爪を使うをクイーンに組み込んでるようにも感じたし。

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:04:04

    >>85

    >>86

    四皇カイドウが癒される柔らかさだよきっと

    カイドウさんと布団に入る時は浴衣かパジャマワンピース着てそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:41:36

    そういえばワンピース本編で開発発明できる女性科学者ってもしやいない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:54:45

    ネームドでは居ないんじゃないかな、女性科学者

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:18:20

    100巻以上連載しててまだ登場してない女性属性意外とあるんだなとこのスレで気がつきやすい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:17:36

    このスレ三大好き概念
    童貞食われて二十余年一途な拗らせアルベル君と好きになった奴と楽しく寝るクイーン様♀
    キング全身装備クイーン様作成説
    経産婦クイーン様♀とめちゃめちゃアンジャッシュしてたキング
    セラピーハグ寝カイキン♀
    ムハハハハ!女とはこういうものだ!
    いつか真打ちになってクイーン様に告白するんだと意気込むもわからせられる♀モブウェイターズ俺
    次点で
    普段はあんなババアどこがいいんだよみたいな態度なのにクイーン様♀が末端にシコられてると知ったらめっちゃキレてくる理不尽キング

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:48:35

    好きな概念沢山あるんで取り合えず3つ挙げる
    葉巻の火をキングの火でつけるクイーン♀から駄賃で葉巻を一吸いして煙をクイーン♀に吹き付けるキング
    子供を改造するのはイカレてる→キンクイ♀の子供がいるルートのクイーン♀様実は重い感情がある
    キンクイ♀でガン攻めキングと主導権奪われて「まって」というクイーン♀
    クイーン♀様の胸に顔を埋めているカイドウさんのカイクイ♀不思議とほんわかな雰囲気

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:05:35

    全然3つじゃないな

    カイドウさんの前とかで少し緩んでて何の気なしに手を動かしたとこに丁度ひょっこりクイーン様♀が来てておっぱいプルルルーンてさせてしまって固まるキングに「なんだ欲求不満か?」てクイーン様♀が茶化すからカイドウさんの前でくぁせふじこるキングと笑い上戸してるカイドウさんのアットホームな空間

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:36:43

    思考停止しつつ「やわらけぇ」と思ってたらいいな…

    クイーン様の本名気になる。本名カインだったら面白いなとも思っている。
    別にキングの本名知らなくても「名乗りたい方で呼んでやる」とさらっと言い放つクイーン♀様概念
    本人への配慮というより学名か通称かの違いなだけだろのノリ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:38:59

    キンクイ♀に巻き込まれてるジャック好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:06:43

    ちびジャックがあねごあねごとてちてちついて行ったかもしれない。和み

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:09:03

    ジャック何歳からいるんだろうな
    外様六胞よりしっかり従順だしうるぺーみたいに若いときからいるみたいな可愛がられかたしてるよな
    まだ持ち上げられるサイズのジャックに姉御と懐かれるクイーン様♀見たい

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:42:00

    ちびジャックをクイーン♀が抱っこしてたらジャックが眠ってしまいまるで親子の様だ金髪同士だし可愛いと思うモブになりたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:05:33

    ジャックはクイーン♀の姉御は怖いとかでシコれないと過去スレであったけど
    オカン相手にしてる感覚が近いのかもしれない。

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:00:55

    >>104

    実際親みたいな年齢差だからまともな感性してたらそういう対象に見れないわ

    クイーン♀️様もそのへんは分別つけてジャックをどうにかしようとは思わなさそう

    そう考えるとカイドウと3歳差、キングと9歳差というのは実に美味しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:08:11

    過去スレでクイーン♀の姉御でシコれません怖いです無理ですとキングに言うジャックと
    あぁあ?!と威圧するキング概念
    クイーン♀と28歳差のジャックと9歳差のキングの美味しさ分かる
    カイドウさんと3歳差ほんとにいい…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 05:39:15

    ちびジャックを抱っこしているクイーン♀様に誰かの母親になる姿を連想して機嫌悪い可能性もある?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:06:38

    キンクイ♀の子供がいる概念と非常に相性よさそう

    >>107

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:23:41

    キンクイ♀の子供がいるルート
    キングが色々考え悩んだ結果諦められず子供ほしいと願った事が確実にあるのがいいな

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:58:02

    過去スレ見直してきたが子供がいるアンジャッシュルートでも話し合いルートでもキングが望んだ形なのが気ぶる
    とても気ぶる

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:00:48

    カイドウさんは再婚するイメージも新たに子供を望む姿が浮かばないけど
    クイーン♀と寝て脳が回復したり癒されたりしている素晴らしい
    このスレあにまんでも数少ないカイドウさんの脳に優しいスレか

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:50:21

    悩み抜いてそれでもクイーン様♀が他人とのガキ抱いて他人に自分とは違う顔向けるのが嫌で自分の血の繋がった子をこの腕に抱けたらと思うキング重くて良いしそれを受けるクイーン様♀が言葉にしなければしないほど重くなって良い
    楽しむだけなら避妊はしそう
    サイボーグが神秘過ぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:15:42

    気ぶるんだよなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:06:01

    かなりクイーン♀様に頭撫でられるモブになりたいんだがガチ勢女性戦闘員になってたまに巻き込まれハグされたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:37:01

    金色神楽至近距離で撮るタニシ係になってぶん投げられて怪我したい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:06:37

    タニシ係になると合法でクイーン♀様のナイスショット!ベストショット!セクシーショット!
    裏で取引してそうなショットとか撮れそうだからしょうがない。
    アッヤカナイデッボッシュウデユルシテクダサイ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:34:34

    【閲覧注意】クイーン♀様シコスレ
    は立つけど何故か前向きになれる雰囲気にはなりそう。性格がからっとしてるせいか

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:38:38

    電伝虫たち連写できるのかな
    フランキーがさくっと作れるしタニシさえいたら改良重ねて色々できるようにならねーかな

    あーやだやだじめじめしてんじゃねぇよって除湿剤撒いてくれそうな爽やかさ
    本人オープンなギャップがイイ

    不在だとジットリするのにクイーン様が現れると軽くなる百獣概念大好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:02:23

    存在が強力な除湿機わかる
    原作でもクイーン様の有無でシリアス、湿度変わるし。いなかったら絶望感強すぎるシーンもちらほら

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:16:23

    緑牛が百獣残党狩りしている場面辛いに変わりないがあそこでクイーンのリアクション無しで1か月休載は心が持たなかったと思うから除湿と読者のメンタルセーブもしてるよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:30:52

    ふらっと行方不明になったら一気に湿度が上がりそうなんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:13:55

    23年前はジャック5才だしフーでも15才なんだよなぁ
    保育園だ

    カイドウさんとキングや百獣の為に一度何も言わずに消息不明になってみて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:25:46

    >>122

    頼れる元ヤンな母親の雰囲気を感じる。素敵絵有難う好き!ちびジャック可愛いな

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:47:12

    鯖落ちてたみたいだな
    危ない危ない

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:47:34

    >122

    神絵師様!!ジャック可愛いのはもちろんなんだけどクイーン♀️様の余裕ある笑みがいい!

    そしてここにカイドウさんかキングいれば完全に家族じゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:19:38

    何も言わずに消息不明になる理由は何だろう
    自分がいなくても百獣はちゃんとやってける後釜も後任も育ってるしとか思った?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:26:06

    普段より精神が揺らいでた時に魔が差した行動で消息不明になったか任務で消息不明になったとか
    いけそう?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:23:58

    >>126

    本当にやっていけます…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:36:53

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:16:18

    原作クイーン様細かく見てくと飛行できないから鬼ヶ島↔ワノ国本土の移動すぐできない
    採掘所見回りもすぐ出来なくて移動時間短縮できず忙しいから自分から行方不明になってくれそうにないんだよな
    逆に言えばカイドウさんと違って突然消息不明にならない安心感がある。そこを突きたい。

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:27:20

    やだクイーン♀様飛べない蝶々みたいじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:55:31

    通信機器あったらちゃんとホウレンソウしてくれるタイプだしな
    レイドスーツの飛行能力調べられたら更に上をいけるもの組み込むことあったかも
    つまり外的要因の行方不明の可能性が

    以前の寝落ちクイーン様♀雑運びキング概念が刺さって考えたんだけど、
    ジャックだったらちゃんと運んでくれそうだと思うけどあんまり運ばさせそうにないというか実力主義下剋上有組織だからそういう面大看板以下に見せそうにないしキングとカイドウさんが運んでくれるのわかっててライブフロアゴロ寝してるクイーン様♀の2人への甘えの可能性ワンチャンないすか……?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:36:37

    神絵師降臨してる有難い有難う

    翼のお陰でクイーン♀様全然見えないのいい。他人に見せてやるつもりはない内心のような。

    クイーン♀様の尻尾みたいな髪の先っぽちらりと見えて可愛い


    >>132

    甘え100チャンの可能性に賭けたい気ぶり勢

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:34:23

    カイドウさんとキングは飛行できる、クイーンは出来ないらし1度二人が飛んで行ったら待ってるしかない
    戻ってくると信じるしかなく自分まで行ったら百獣をまとめるヤツがいない。最悪の事態も考え持ち場を守る。

    カイドウさん頂上戦争で死ぬつもりだった考察見かけるが付いていけるキングさんはいいけど、
    待ってるクイーンさん内心どうだったんだろうと考える。これと突然の消息不明組み合わせられないかなー

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:20:48

    エースの時は都合上ほぼ無人だったけど、
    普通はいくら攻めにくい立地で相手にしても本拠地を空っぽにはしないだろうから指揮系統しっかりしてて地ね利がある有力者置くはずだから右腕が同行して左腕が待機は妥当なんだけど、ちょっとそこまでの距離で済まないがっつり遠征クラスだとクイーン様不在だとまずくね?ってなるんだよね
    直前がマムだったしマッチングの都合と真打ちが並幹部ぐらいは実力あるんだろうけどやっぱり規模に対して上位幹部少ないし大看板の仕事負担でかい気がする

    関係無いけど百獣幹部全員乗れる船クソでかそうだし獣形態だと沈みかねないから全員船上ではなっちゃ駄目て言われてそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:34:38

    話の都合が大きくて違和感強いんだよなエース乗り込んできた際迎撃できたのヤマトしかいないアレ
    大看板の誰か一人いるのが普通だけどそれだとエースとヤマトのサシ飲み先ず無理だし
    そもそも龍の像壊した件も目立つお咎めもないみたいで少しモヤモヤした

    原作でもクイーン様はカイドウさんキングさんが自己満足で死んでも「その遺体を活用したい組織個人は星の数ほどいますよ?」「気持ちよく死ぬのもいいですけど、死後の後始末も考えてくれますかー?」とか言って欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:30:42

    マッドサイエンティスト特有の視点で物いうクイーン様好き
    飛んでいける二人の背中を見ながらおれも飛べたらなあと独り言ちるクイーン♀様は……

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:04:02

    余計な吹聴しないならルーキーの喧嘩をわざわざ買ってやる理由弱いのはある
    傘下の島とかじゃなく工期5年の本拠地ほぼ無人はわからんし手錠あるとはいえヤマト放置も謎
    鎖国してても外部が実際入り込めてるし
    3~4年前は大看板2人だったとしても警備無さすぎるしポーネグリフあるのにナンバーズだけじゃガバガバすぎる



    サイボーグの戦闘部隊は居なくて情報管理メインなのはリソースの問題もありそうだけど希望者だけ弄ってそうだから内部向けとしても倫理は一定数あるし本人が弄られるの望まないならもしもがあれば誰にも渡さず秘密裏に処理するぐらいの情が大看板以上にはありそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:06:31

    クイーン様お玉の号令の時いたんだけど作劇の都合かキングその場にいないんだよね
    キングというキャラクターは子供にも容赦しない(モモの処分は前向きにやろうとしていた)なら
    一時的にフェードアウトしてたのかもなとメタ寄り読みしてた。
    逆にクイーンというキャラクターは子供に多少容赦するかもしれない???

    百獣に恨みのある組織にクイーン♀様が見知らぬ場所に放置されるとかご都合展開で
    クイーンがいない百獣見てえ~~

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:33:17

    百獣の清涼剤兼除湿機がいなくなったらどうなるのか実験してみたい気持ちに嘘はつけない

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:51:18

    >>140

    確実に二重の意味でイライラするキングはいるし抱き枕セラピー失ったカイドウさんは落ち込み上戸発動する

    クイーン♀️様が帰ってきたその晩、どっちと過ごすんだろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:58:41

    カイドウさんに従順なキングなら先にカイドウさんがクイーン♀様と寝る
    キングは早くても次の日のはずだがカイドウさんのメンタル回復数日かかる可能性も浮かびますねぇ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:17:51

    一連の流れや話題でふふってなる
    落ち込みカイドウさん素で落ち込んでそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:28:24

    2人がクイーン様♀に引っ付いて離れない様見たい
    依存度高い

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:33:39

    こんだけ総督とNo.2の精神的支えになってるのにクイーン♀️様はそんなの重荷に感じなさそうだし、本人はおしるこさえあればご機嫌なのほんと可愛い…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:54:30

    グラビティ湿度二人分をからっと除湿する面白れぇ女面白い

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:41:52

    百獣に恨みのある組織か何かが原因で不可抗力でカイドウさん達と離されてしまったクイーン♀様
    なんとか戻ってきそう連絡つけられそうな雰囲気あるわな
    「おれ不在が続くとしてもまあ問題ねえな!カイドウさんにキング、ジャックがいるんだ!」と本人は前向き
    なお百獣本拠地

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:05:25

    素面で無意識にクイーン♀に甘えるカイドウさん概念は脳の衝撃がヤバイんじゃよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:44:17

    明らかにバグってる兄御達にジャックがずっとオロオロしてそう

    クイーン様♀本人は曲がりなりにも大看板2人いるからちゃんと回せてはいるだろうと思ってるけど可愛い弟分が困ってぼのぼのみたいな汗かいてるんだよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:17:58

    「おいジャック、おれが不在中何か困った事あった?そーだ困った事ランキングやるか!」
    以下3つ挙げる事になったジャック

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:09:55

    3つの内容なんだろジャックが察知できる範囲

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:53:33

    ジャックみたいに海上で連絡が途絶えたとかすらないと自主離脱か敵対海賊か海軍関与かわからんから襲撃も術がないな
    懐に入れた相手が離反するのも離脱を自分にすら教えてくれないのも今敵と交戦中かもわからないの普通にメンタルにくるぞこれ
    大看板以上はお互いのビブルカードを持て

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:10:35

    最低限生きてることが分かればまぁ暫くは大丈夫だと思う。メンタルダメージは溜まっていくけども

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:11:42

    飛行できず水中呼吸も出来ないなら大看板で一番心配しないといけないのか

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:11:51

    なんとなくカイドウさんよりもキングよりも先にクイーン様が自分のビブルカードを信用していいのかまだ分からない身内に渡してからカイドウ&キングがビブルカード渡すような気がする。例え流出されても自分のだしいいかの判断でクイーン♀様が渡すんだ。ここの2TOP人間不信疑惑だからしょうがないと言えばそうなんだけど。

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:46:47

    実験体経験の有無もあるけど感情とは別に合理性と割り切りでスパッと判断してそうでもあるのが強い
    2人のビブルカードなんかよそに出たらめちゃくちゃヤベーブツだろうけどクイーン様には2人のビブルカードって事実しかなくてそれ以上でも以下でもないの良いな

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:22:37

    突然行方不明になったクイーン♀様はどこで行方知らずになったか考えてた。
    意外と鬼ヶ島内部で突然消えた方が色々波が立ちそう。百獣他の組織のスパイや政府関係者入り乱れてるらしいから
    1回使ったら壊れる不思議な道具で鬼ヶ島内部から新世界のどこかに飛ばされた。これベガパンク関わってないとおかしいがいいか。

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:26:34

    ステルス+すり抜けが常時発動する薬を開発したとか
    ずっとその場にいて百獣海賊団が混乱してるのを見てて知らせようとするんだけど気づいてもらえない

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:30:03

    動揺する幹部観察できちゃうな……

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:32:16

    制御できないナギナギとスケスケの実の能力みたいだな
    …お辛いな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:35:24

    最初は数日で効果は切れるんだけどこれみんな大丈夫かねwまあこの状況楽しむかwだったのがだんだんとやばくね?って青ざめてくる

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:37:44

    何かメモとかに文字だけでもいいから書き記せる位しないとすっごい拗れそう
    ビブルカードはすぐ近くにいる反応してるからカードがバグってるのか正常なのか分からないのホラー

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:43:25

    分かりやすい場所にメモがある
    読んでみると見慣れた筆跡だ
    『近くにいる 何故かおれ以外がおれを認識できない状態 見聞色で分かる?』
    これはなんだ。偽装ならもっとましに作れる、ならこんなふざけたメモの内容が現実と言うのか
    「おいババアいるなら…何か裾引っ張る位できるだろ、なあ」

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:17:33

    もう拗らせそうな雰囲気でてきてるんだが
    目の前にいるのに分からないはメンタルにきそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:03:56

    おしるこ部屋に用意して減ってたらクイーン様だってならないか…
    お椀すり抜けたらクイーン様が悄気そうだしペンとか服の裾ぐらいなら持てるぐらいのコントロールきいてて

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:21:19

    …これバグ挙動だからヨミヨミぽい?
    お化けみたいな状況

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:25:44

    もとに戻ったらいつもより多めにハグや布団でむぎゅむぎゅするカイドウさんといつもより分からせてやる!の意気込みが強いけど触れられることに安堵するキングがおるはず

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:31:49

    四皇No.2の見聞いくらまわしてもはっきりしないレベルのステルスとか性能ヤバイしバグ怖いな……鍛練が足りないとか思うかな

    ただ抱き締めて寝られる事に安堵しそうだから張りつめてたらその分わからせる前にぎゅむぎゅむしてるうちに寝落ちるかもしれない
    流石に今回はやらかした自覚あるから何も言わずに抱き枕状態受け入れそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:52:46

    こうしてクイーン♀️様の概念が増えていくんだなぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:04:46

    曇らせ方向にいくけど最後はハレルヤ!できるのうぉおおおクイーン!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:19:31

    カイドウさんとキングさんクイーン♀様むぎゅむぎゅ概念脳に効く…健康になる

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:33:49

    クラークの三法則で十分に発達した科学技術は、魔法と見分けがつかない。
    MADS組は実験中科学とオカルトの微妙な境目をいったりきてたりしてたのかもね。

    なんとなく原作からしてクイーン様適度にあったかそうだから
    事件解決後久々に抱きしめた時あったかい生きてるから当然かとぼんやり思って欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:15:40

    新刊発売だよクイーン♀様
    はよ読みたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:18:31

    ロリ概念もいいんですか……?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:37:41

    変化球来たな……

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:16:20

    本編でなくSBSであっさり素顔出されてたな
    それはそうとクイーン♀️様幼少期から裸オーバーオールですか…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:33:27

    このスレに頭やられてる+このスレで見かけたキングの服装クイーン様お手製説のコンボで
    幼少期クイーンの額のゴーグル?のデザインと現代キングのマスクの額のゴーグル?デザイン似てるなと
    思ってしまいにまにました

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:29:03

    ちいさい頃の素顔見れたけど今の素顔も見たいな
    ロリクイーン様はふっくらしてそう。

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:29:50

    ロリのオーバーオールは事実上のロリ素肌ワンピース姿なんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:08:51

    何かが原因で幼女になったクイーン様・口調が当時のやんちゃな感じになっている編
    「おじちゃんおっきー!角かっこいい!お髭きれー!」
    あっカイドウさん活発な小さい女の子の対応経験とか多分ないからどうなるんだろう

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:12:00

    ふっくらめキャミドレスでショートボブのロリクイーン様?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:48:35

    ちいさい頃だから裸眼でまっすぐ見てくるんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:15:21

    ロリクイーンちゃんは全身黒尽くめの大男を前にしたら「ムハハ!感情的な目が好き!」とおしゃまな発言してほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:08:28

    なんか可愛いな

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:28:09

    本も研究資材もあるし

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:04:11

    >>185

    本も資材もあるし生まれはまあまあ良い環境っぽいて言いたかった

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:49:32

    ロリクイーンは6メートルのおじちゃんにも7メートルのおじちゃんにも特に物怖じしなさそう
    多分譜代幹部はカイドウさんのゾオンコレクションから実を貰ってそうだしまだ生身で能力も無い素の身体のカイドウさんも知らない少女時代……

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:22:35

    まだあなた達を知らない幼クイーンちゃんがでっかいベッドでころころ転がって遊んでるのを眺めたいけど回収されますよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:22:19

    小さいクイーン♀ちゃん遊び疲れて腕の中で眠っているのを見るキングが漠然と「子供」を思う
    金髪の子供を輪郭もなく浮かべそれを抱っこしてるクイーン♀までつらつら浮かべた時
    何を考えているんだ現実に戻れと腕の中の子供の体温を感じる

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:25:01

    MADSで切磋琢磨する前の特定の誰かに執着もないクイーンちゃん

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:04:49

    ちっちゃなロリクイーン♀ちゃんを潰れないように恐々抱きしめたら違和感を覚える位柔らかくて何も改造して無かった頃だなと強く実感するのはカイドウさんかキングさんか

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:46:03

    決して無知な子供ではないのに改造前や誰かに出会う前と改めて言われるとドキドキするな…
    もうすぐ完走だって?ギリギリ平日だぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:42:50

    クイーン様♀しか知らないキングが初めて識る誰も知らない誰にも知られてないクイーンちゃん見たら感情言語化できなさそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:57:42

    クイーンの本名を知っているのはカイドウさんは確実?キングは知らないかもしれない
    「くいーん?おれの名前は____」ロリクイーンちゃんが真っ黒いおじちゃんに名乗るかもしれない
    「____!」「あぁ……____」「そうそう!」
    このタイミングで本名を知って良かったのか分からない真っ黒おじちゃん

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:07:42

    名前と言えばこいつらお互いの名前呼ぶの本編では初登場時のクイーンのバカキングのカスの罵り合いだけなんだな
    クイーンが本人のいないところでキングって呼んでるけど二人でいる時はお前呼びしかしてないのなんか、こう…いい!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:10:51

    噛めば噛むほど味わい深い関係性
    カイドウさんとクイーンさんの関係性掘り下げ頼みますオダセン聖

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:43:35

    >>195自己レス

    クイーン様から本人の前でのキング呼び普通にあったわw


    キングはクイーン♀️様相手でもお前呼びなんだろうか…

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:09:24

    次スレ立てる?
    映画休日明け本誌更新で先週以上にスレ立ちそうで怖いけど一応聞いてみる
    時間空けて火曜日立ててもいいかもしれんが

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:09:27
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:09:59

    鯖が不安定なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています