「検索してはいけない言葉」を俺が検索して感想書くスレpart8.5

  • 11◆S23YS4elrdjK22/07/25(月) 11:58:13

    開いてくれた人ありがとう。
    このスレは「検索してはいけない言葉を俺が検索して感想を書くスレpart8」の続編的なモノです。今まで8パートに渡り続いてきたこのスレの振り返り……いわば総集編的なスレだと思ってもらえると嬉しい。

    休憩も兼ねて1が色々と語ったり今までを振り返るスレになっております。質問とかあれば何でも受け付けるし、ここを前スレで俺が来ない間行ってた「検索してはいけない界隈の雑談スレ」みたいにしてくれても嬉しい。俺も長ったらしい感想とかじゃなく、気楽に雑談する場が欲しかったから。宜しくお願い致します。

    ※このスレでは安価取らないし新規の感想は書きません。

  • 21◆S23YS4elrdjK22/07/25(月) 11:58:27

    このスレを建てた理由は2つあるんだ。

    まず1つ目は前スレ最後で”当たってしまった”ワード。
    「MDPOPE」ってヤツなんだけど、概要を調べて動画のDL自体はもう終了しました。そんでいざ視聴!と思ったんだけど……このビデオテープガチで9時間あるんだもん……。内容とか関係なくこんな膨大なビデオの感想をいきなり書けるわけねえ。9時間もあれば名作映画3本見れるんだぞ。ふざけてんのか製作者。
    というわけで息抜きの休憩場が欲しくなり、このスレを設けました。1日はおろか1週間かけても書ける自信無いから……というか全て見れる自信も正直無い……けど頑張ります。遅くなるけど感想は必ず書くから待ってて欲しい。

    2つ目の理由は単に「感想を書けない間も語りたかったから」
    ゆるーく今までを振り返る感じで語る場が欲しかったんだ。ここをその場にしようと思います。

  • 31◆S23YS4elrdjK22/07/25(月) 11:59:12
  • 41◆S23YS4elrdjK22/07/25(月) 11:59:51
  • 51◆S23YS4elrdjK22/07/25(月) 12:00:30
    「検索してはいけない言葉」を俺が検索して感想書くスレpart5|あにまん掲示板スレタイ通り俺が検索してはいけない言葉を検索して、その感想を書くスレpart5何を検索するかは安価で決めようと思う。安価では3つまでワード上げても良いよ(その場合俺が1つ選ぶ)勿論検索結果で出た画像を…bbs.animanch.com
    「検索してはいけない言葉」を俺が検索して感想書くスレpart6|あにまん掲示板スレタイ通り俺が検索してはいけない言葉を検索して、その感想を書くスレpart6何を検索するかは安価で決めようと思う。安価では3つまでワード上げても良いよ(その場合俺が1つ選ぶ)勿論検索結果で出た画像を…bbs.animanch.com

    「僕らは肉でできている」(1)

    「恵方巻き」(2)

    「My house walk-through」(2)

    「アジア平和の市民連盟」(5)

    「BowlGirl」(7)

    「医者が来る」(1)

    「ハピツリ」(3)

    「0人ぼっちのワルツ」(1)

    「なぞなぞはじめました」(4)

    「MARENOL」(1)

    「doll face」(1)

    「足跡の怪」(1)

    「Monkeysugar」(8)

    「人民寺院」(2)

    「this man」(1)

    「noz noz e」(3)

    「うさぎパズル」(3

    「細菌汚染」(2)

    「scp.1875」(2)

    「生き物を飼ってしまった少年」(4)

    「ダルマ 伝説級」(8)

    「鉄の処女と夢見がちなお姫さま」(1

    「雪道コワイ」(2)

  • 61◆S23YS4elrdjK22/07/25(月) 12:01:02
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:06:09

    「うんこ大戦」(2)
    「キジャベ村」(2)
    「マチェーテ フルバー」(11)
    「見たら死ぬ」(1)
    「舌 盗んだ」(8)

    見返すとpart8の温度差が酷すぎる
    これからもっと酷くなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:06:23

    だ、大丈夫なの?

  • 91◆S23YS4elrdjK22/07/25(月) 12:07:32

    >>8

    ダイジョブダイジョブ。自分のグロ耐性が上がったり、新たなエンタメを知れたり、このスレを建てた恩恵は俺確かに受けたからさ。もうしばらくは続きまっせ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:13:09

    このレスは削除されています

  • 111◆S23YS4elrdjK22/07/25(月) 12:16:33

    今まで見てきて吐いたワードは
    「糞喰漢」「BowlGirl」「マチェーテ フルバー」の3つです。見事にスカゲログロ、三者三様の危険ワードだったよ。まだ見てない人は見ない方が良い。見たいというなら止めないけどおススメしない。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:18:51

    MDPOPEの何が心配ってクッソ長えことなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:21:44

    >>12

    内容はわかったんやがどういう内容なんや?

    怖くて自分で調べれてないわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:24:44

    >>13

    ビックリ系とスカ虫エログロのボスラッシュや

    スレ主なら多分耐えられるだろうが9時間とかいうインド映画並の長さなんだよ

  • 151◆S23YS4elrdjK22/07/25(月) 12:24:57

    >>13

    簡潔に言えば危険度7のグロエロスカ動物虐待その他もろもろの過激な動画をダラーってひらすら垂れ流すらしい。1本3時間×3本あったから。俺も今日から見始めようと思う。

    感想でしっかり詳細書くから楽しみにしておいてくれ(*^▽^*)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:26:50

    >>13

    タイトルはわかった、やわ

    日本語変になっちゃってた


    >>14

    >>15

    サンガツ

    エグいなぁ…聞いただけでも吐きそうやわ

    スレ主頑張れ

  • 171◆S23YS4elrdjK22/07/25(月) 12:27:10

    再掲して欲しい過去感想文とかもしあったら言ってね。過去スレから引っ張り出してここに貼るから。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:27:56

    スレ主は今日見るんよね?
    何時から見る予定?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:30:09

    実況スレ建てて欲しい気持ちもあるぜ
    供給ストップがきついからさ♡

  • 201◆S23YS4elrdjK22/07/25(月) 12:30:10

    >>18

    まあ……夜からかなぁ……。実況じゃないから見ながら内容レスしたりはしないよ。あとからまとめて感想文に詰める。

    9時間の感想文って5000文字くらい超えそうだけど……。

  • 211◆S23YS4elrdjK22/07/25(月) 12:34:09

    >>19

    ごめんね。一回これとは違うジャンルで実況スレ立てたことあるんだけど、どうも俺にはなんか合わなかった。

    あと初見で見てビビりまくったり吐いたりした動画を再度じっくり見返しながら文字に起こしていく興奮が病みつきになったんだよね……。こっちの方が書いてて楽しいってのもある

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:37:04

    虫か……それならこっちはイキグサレのクモちゃん地獄でも見るか
    女郎クモと踊るイキグサレ可愛いから見て(ダイマ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:37:50

    >>21

    なるほど

    スレ主と相性悪いんならしゃあない

    いつものやつ待っとるで

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:39:14

    えっMDPOPE見るの?
    FC2でダイジェストみたいなのは見たけど流石に本編は長すぎて見てないわ
    スレ主がんばれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:39:28

    スレ立て乙
    まさか9時間全部見るとは…頑張ってくれ
    感想で何レスくらい消費するんだろうなあ

    どんな危険度のワードでも手を抜かないイッチの感想文好きだわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:39:38

    wikiによるとMDPOPEは他の検索してはいけない言葉も混ざってるらしいね
    このスレで調べたものだと「生きたメキシコ」「ウ.クライナ21」「こげんた」「chomp.avi」「BowlGirl」「Pain Olympics」も入ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:40:34

    動物虐待系が結構あるからキツい
    なんでか分からんけど動物虐待系はキツい

  • 281◆S23YS4elrdjK22/07/25(月) 12:42:45

    >>25

    ありがとう。毎度毎度長文になってごめんね

    詳細に長文で書いてるのはわかりやすくするため、ってのもあるんけど「自分が後から読み返した時に調べたワードの恐怖を思い出せるように」ってエゴも理由としてあるんだよね。読み返せば再度検索しなくて良いから楽で良いっていうか


    でも読み返してると「まるで~」とか「さながら~」とか比喩表現多すぎて笑いますわ。如何に俺が例えたがりか分かる。そんなレスにも毎度文字変わるほど♡ついてんのは感謝しかない。マジ本当thank you

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:43:00

    殺人動画は言わずもがな事故系の写真や動画もなかなかキツいよね
    飛行機事故とか
    自衛隊の人とか駅員さんとか人間のミンチをどれくらい見たんだろうな…と思うと…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:43:40

    そろそろ亀頭切断うろうろおじさん辺りをあげようと思ってたけどスレ主だいぶ長時間拘束されることになるだろうし無理そうだな

  • 312622/07/25(月) 12:44:48

    あとまだ未検索な危険度7の「メキシコ カッター」
    個人的に安価狙ってた「2 Girls 1 Cup」や「優木あおい 宅配」も入ってる
    まあ…その…頑張れ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:46:19

    MDPOPEの面白いところは日本製AVがいっぱいあるところ
    やはりHENTAIの国

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:46:28

    そろそろ癒し枠のなつめステップ見せたいなあ

  • 341◆S23YS4elrdjK22/07/25(月) 12:46:51

    >>27

    俺もそれが怖い。人間拷問系は見てきたしこげんたも見たけど、動物を虐待する動画はまだ見て無いからホントに怖い。猫とか犬が内蔵えぐられたりしてるのとか想像するだけでもう無理

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:47:20

    逆にMDPOPE見たら大御所ワード視聴済みになっちゃって安価当てられないんじゃ…?

  • 361◆S23YS4elrdjK22/07/25(月) 12:48:52

    >>35

    まあそれは大丈夫だと思う。一本のビデオテープの一環としてみるのと、それ1つに絞って見るのとじゃまた衝撃違うだろうし。感想の書き方変えたりすればいけるいける

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:49:55

    タイトルの死体文字が悪趣味すぎる

  • 381◆S23YS4elrdjK22/07/25(月) 12:53:20

    「ち・血・ち・チャット」
    主観危険度★

    安価有難う!!!YouTubeで動画転がってたから見てきた
    3分の動画で内容は恵とビールって女性らしき2人が和気あいあいとチャットし合うモノ
    でもその間バックBGMでずっとずっとうるさいピアノの音楽が流れてて五月蠅かった。中盤から恵は男であることがカミングアウトされて「〇ねよ」って一気に約編して結構怖かった。終盤でビールもネカマであることが判明する展開は面白かった。恐怖感を煽るかの如くどんどん激しくなっていくBGM、過激になっていく2人の会話内容、黒の背景に赤に字面がホラー要素としてかなり良かった。ただ過激さは個人的には0.ここの住人も余裕で見れると思う


    ↑スレpart1の記念すべき最初の感想文です。今見返すとかなり雑だね。初っ端から危険度7当てられたらどうしようかと思ったけど……スレ民が優しく助かった。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:12:47

    確かMDPOPEて製作者がdaisy's destructionも入れようとしたけどペド系はやばいだろてことで入れなかったけどそれ以外の危険動画は全部入ってるて噂のあれか

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:49:32

    >>39

    当初は入れてたけど外したんじゃなかったっけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:50:55

    グロ系OKなのか…
    グロ映画コンプできそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:56:10

    >>40

    英語系のサイトやwikiみたいの調べた限り最初は入れる予定だったけど(MDPOPE3のトレイラーには音だけ入っていた?らしい)視聴者がそれだけはやめとけて言いまくってやめたてあるけどよくわからない

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:24:36

    イッチの比喩センスどれもいいが汚ねぇ宇宙衛星が一番好き
    物書きしてた?って感じの語彙力の豊富さだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:40:46

    >>43

    わかる、自分も好き

    何が起こったのか変に難しい言葉じゃなくて分かりやすく砕けた言葉で例えつつ短い文章で語ってるから脳にスッと入ってくる、どんなものだったのか解像度が高くなる

    だから危険度高ければ高いほど地獄の疑似体験ができてしまうんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:41:55

    昔から好きな映像作品作る人の作品が検索してはいけない言葉の有名どころになってるから、その感想あるかな?って検索してはいけない言葉系よく見ちゃうんだよね
    イッチはまだその人の作品を検索してはいけない言葉としてはみていないみたいだから、感想書くとしたらどうなるのか楽しみだな
    今後も楽しみにしてる

  • 461◆S23YS4elrdjK22/07/25(月) 17:01:47

    >>43

    >>44

    >>45

    oh……😭😭😭 そういって貰えるだけでこのスレ建てた甲斐があった……有難う。

    一応pixivで推しCPの小説書いてはいる。ただ俺は偏差値50以下の高校卒業後、大学行かずライン製造に進んだ者だから決して頭は良く無いよ。この掲示板内でも上位に食い込む馬鹿だと思う。


    そんな馬鹿でも注目を浴びることができ、自己顕示欲を満たせる夢のような界隈。それが「検索してはいけない言葉」だったんだ。そういう点に俺は惹かれたんだろうなって……

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:39:06

    1的にbowl girlと生きたメキシコ
    どっちかまた見返せって言われたらどっち選ぶ?

  • 481◆S23YS4elrdjK22/07/25(月) 19:46:57

    >>47

    生きたメキシコかな。実際に見返した回数もこっちの方が多かったし

    bowl girlは生理的にマジ無理だし二度と見たくない。ホント吐く (危険度はメキシコより下なんだけど)

  • 491◆S23YS4elrdjK22/07/25(月) 19:49:37

    今まで検索してきたワードをランク表にしてまとめてみました。振り返りにどうぞ。
    案の定1~2が多いね。スレ民の優しさが垣間見える結果となりました。有難う。

    ちなみに"左上になるにつれて強烈度高い"って意味合いで並び順変えてます。ご参考までにm(__)m

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:04:10

    >>48

    レスありがとう

    やっぱ衝撃度と不快度は別なんやなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:55:29

    >>49

    危険度1は布教タイムでもあったな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:14:47

    >>49

    こうやってみると個人的には3くらいまでは気楽に見れるけどそこから上が一気にきつくなるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:15:08

    ほんと1さんすごいよ…。
    自分じゃ知らない言葉&知ってても調べたくない!グロ無理!な人間なので、疑似体験できて楽しい…いや怖っ…(笑)
    自分がいかに平和で安全な世界で守られてたか分かりました…。ヘイワバンザイ!
    このレパートリー見ると本当に自慰でチソチソ破壊してた人たちがすごく愛嬌あるように思えてくる不思議。

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:22:51

    スレ主も凄いし安価できる人達も凄い

    自分はついこの間ネットでたまたま開いたまとめ記事で見た遺体の画像がだいぶトラウマ
    こんなのが図書館に置いてあるなんて信じられない!みたいなタイトルだった気がする
    生首とかあって吐き気止まらなかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:24:16

    >>54

    (絶対ポッカキットだ…)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:41:49

    一覧にされるとレベル3と4の間に高い壁があるな
    でも個人的にうんこ系はレベル高くても割と平気な感じだ
    動画で見てないけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:47:23

    個人的にはなぞなぞはじめましたとかハピツリみたいなフィクションは平気なタイプだからこの評価面白い
    あとなんか腐った死体画像よりリアルタイムで死んでる方がマシに感じる

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:49:36

    視テ見ヌ素振リ~ってヌ1文字だけでも画像検索に引っかかるって今もそうなのかな

  • 591◆S23YS4elrdjK22/07/25(月) 21:53:06

    >>57

    「死体画像よりリアルタイムで死んでる方がマシ」はなんか分かる。数ある危険度7の拷問動画を抑えてドクハラが上位に食い込んだからね俺は。評価が人によって違うのも面白いところ



    >>58

    今試してみたけど出なかったよ。習字みたいな「ヌ」画像がヒットしただけだった

  • 601◆S23YS4elrdjK22/07/25(月) 21:57:23

    内蔵を剥いでグチャグチャに破壊する系の動画が俺的上位3トップを走ってるけど、それも冷静になって考えると
    《「視テ見ヌ~」級の死体画になるまでのなりゆき》を映したからなんだと思ってる。
    けどまだ顔面を破壊して中をグチャグチャにする動画は見てない……

    マチェーテフルバーを越えるとしたらそういう系統の動画かなって思う。

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:59:57

    マチェーテフルバーという文字で笑える体になってしまった

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:28:37

    >>59

    ありがとう&お手数おかけいたしました

    流石に修正なり埋もれたりしたのかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:57:51

    >>55

    まじかあ…出会いたくなかった…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:06:37

    グロ系もいいがホラーも見せたいな どうもグロより心霊が駄目で…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:06:44

    テレビで流石にモザイクいれたけど死体農場とか放映してて攻めてるなって思うけど
    検索すると本当に死体が出て来てこれまずくない?って思ったけどまあ調べるのは自己責任なのか

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:10:39

    >>63

    あのサイトしらっと普通のまとめサイトに混ざってるから…探さずとも踏んでしまった人多いと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:12:47

    5年くらい前?かな夜7時に世界にあった悲惨な事件!みたいな特集組んだ番組あってそれにチャウシェスクの落し子達出てたんだがノーモザイクで真っ黒になった赤ちゃんゴミ袋に捨ててる様子出してて卒倒しかけたな
    未だにトラウマ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:16:37

    >>66

    まじで許せねえよ…

    お色気系の作品でも置いてあったのか?と思ってわくわくしながらクリックしたらグロ画像とかいう罠

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:18:37

    ポッカキットは検索してはいけない言葉と知る前にぶち当たった人多そう
    あのサイトマジでふざけんなよ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:19:48

    小さいころ普通のネトゲまとめサイトで間違い探しがあって目を凝らして最後のやつをクリックしてトラウマになった
    後にあれが検索してはいけない言葉と知った

  • 711◆S23YS4elrdjK22/07/25(月) 23:25:42

    >>66

    >>68

    分かるよ……。

    俺の性癖パンチラ盗撮とか風チラとか痴漢とかなんだけどさ、三次元のオカズ探しを巡回し続けてると普ッッ通にポッカキットに映ったこと何度もあったからね。アンテナとかキュレーションサイトにさりげなくぶち込んであるのマジ勘弁して欲しい。下品な話してごめん

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:27:08

    >>71

    分かる…分かるぞ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:34:22

    検索してはいけない言葉の中にむしろ一度は検索して悲惨さを知ったほうがいいってワードあるけど
    東海村事故だけは知っておくべきことだけど検索するとゾっとする

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:35:41

    安価で当たってたからなんとなく糞喰漢見てみたんだよね
    まあまあ動画時間あったから炭酸入りゼリー飲料飲みながら視聴したんだけど、途中で排泄音とシュワシュワ音がハーモニー奏でててなんとも言えない気持ちになったわ
    1が吐いたのも分かる気がする
    物食いながら見る動画じゃないねあれ

  • 751◆S23YS4elrdjK22/07/25(月) 23:50:10

    >>74

    モノ喰いながら見れるのはすげえな……(白目)

    「糞喰漢の内容気になるけどスカ見たくない…」って人はニコニコに修正版糞喰漢上がってるからそっちを見るのおススメ。コメがあるからみんなと一緒に楽しめるし空耳ネタもあって純粋に1動画として楽しめるから。

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:55:22

    ポッカキットはこんな感じでツイッターで普通にバズった動画とか紹介してるしね

    フォロワーもそれなりにおおいし間違えて見ちゃう人いそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:56:35

    ↑補足だけどこの動画はグロじゃないです!
    ポッカキットのツイッターも別にグロ動画とか上げてないから安心して

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:59:11

    >>76

    へぇっ⁉︎ひょっとして日本のサイトなん⁉︎てっきり海外かと

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:44:10

    検索してはいけない言葉wikiに乗ってるような作品はちょっと布教しづらいから助かる(布教ばっかりで流れを乗っ取るのはよくないけど)
    ありがとうなー

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:05:07

    1から全部読んだけどあんたすげぇよ…
    ウォーリーを探さないでとか赤い部屋とかで既に限界突破してそれ以降ホラー一切無理だからその度胸と文才に畏敬の念すら覚える。

    怖いからサイト一覧も見てないけど、その残りの危険度7?全制覇が目的地になってるのなら怖いから調べられないけれど応援してるよ。頑張れ

  • 811◆S23YS4elrdjK22/07/26(火) 02:15:19

    えー……皆様、こんばんは。
    たった今、MDPOPEの3本ある動画の1本目(2時間27分)を見終えました。
    詳しい感想はPart9で語るから今はまだ言わないんだけど……こいつはヤベーわ。この1本目だけで2回吐いた。そして精神的&視覚的ショックともにトップクラスだった。何度もビデオ視聴辞めたくなったしこのスレ投げ出したくなった。何より、動画内の加害者にここまで殺意湧いたのは初めて。そんな動画でありました (危険度最高を更新するのはもう確定)

    明日に2本目、明後日に3本目を見て、明々後日から感想執筆を始めようと思う。どうか気長にお待ちを……。

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:26:23

    お疲れイッチ
    3日連続で視聴するのは精神的ショックがえげつなさそうだからゆっくりでええんやで

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:15:36

    今のところ創作最強はなぞなぞになるのか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:49:33

    おつかれさんです
    完全にイッチ虐だこれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:10:21

    ヒエッ…どうか無理はしないでくれな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:35:30

    レベル7の半分くらいをレスしてしまって申し訳ない。にゃんこ動画見せたから許してニャ♪

  • 871◆S23YS4elrdjK22/07/26(火) 09:04:54

    >>83

    そうだね

    グロスカゲロ要素の無い単純なドッキリホラー物だと「なぞなぞはじめました」が今のとこ抜けてる (最後に出てきた画像がグロだから曖昧なとこもあるけど)

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:09:52

    9時間のエログロ動画を作れるくらい素材が世界にありふれている事実が怖い

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:10:04

    じゃあ逆に一番見てよかったワードは何になる?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:12:39

    >>81

    お疲れ様イッチ

    やはり検索してはいけないの危険度最強ワードはこれになりそうか

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:13:54

    投げ出したくなっても最後まで見るイッチの責任感もすごいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:48:11

    見終わった頃にはげっそり痩せそう
    無理せんでよ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:58:58

    人間の闇やな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:08:24

    >>81

    1でこの反応…確か2、3とえげつなさがエスカレートすると聞いたからマジでお大事に

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:22:46

    危険度7を敵幹部に例えると戦いの途中で運悪く最強のボス(MDPOPE)と遭遇したようなもんだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:19:44

    1にMDPOPEの感想を急かしたりはしたくないけど
    なんの音沙汰も無くなるのは寂しいなと思ってたから
    こういうフラットに落ち着ける場を設けてくれて助かる
    ここで息抜きしながら気楽に書いてくれ...
    殺人動画の感想に気楽もクソも無いけども...

  • 971◆S23YS4elrdjK22/07/26(火) 12:20:34

    >>89

    1位「鉄の処女と夢見がちなお姫さま」

    シンプルに曲がメッチャ刺さった。見終わってから1番リピートしてる。映像も圧巻

    2位「うさぎパズル」

    ビリヤードゲームとして純粋に楽しかった。EDが複数あるのも良い👍

    3位「My house walk-through」

    エンタメホラーとしてかなりの傑作。メイキングも面白かった。

    4位「イキグサレ」

    絶大なインパクトと音楽の中毒性。また暇なとき漁ってみたい。

    5位「MARENOL」

    シンプルに曲が良かった。


    その他

    「森の妖精 無修正」「ハピツリ」「僕らは肉でできている」「0人ぼっちのワルツ」「細菌汚染」「doll face」


    こんな感じ。

    「なんで検索しちゃいけないんだ…?」ってワードも沢山あって面白いよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:33:06

    >>76

    たまにえぐい投稿してることあった気が

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:36:20

    >>97

    1位の曲いいよね

    そこから史実を調べて2度美味しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:37:20

    >>76

    ポッカキットは一般サイトに擬態すんのマジやめてくれ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:37:31

    >>97

    1位なの嬉しい

    じょるじんさんの曲はどれもダークでかつ面白いからおすすめだ

    たまに明るい純愛ものもあるぞ()

  • 1021◆S23YS4elrdjK22/07/26(火) 12:44:01

    >>99

    >>101

    カラオケで歌おうと思ったんだが絶望感が凄いヤツね(ノД`)・゜・。

    音楽PV系は「検索しちゃいけない」なんて界隈に入ってるせいで触れてない人いるのかなって思うと残念でならんわ。是非恐れずにチャレンジしてみて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:45:56
  • 104二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:34:12

    >>97

    ランキング外もその他でまとめてくれてるの地味に嬉しい

    JAL123などの事件系もそうだけど検索すべきワードもたくさんあるよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:24:39

    偶然目に付いたから久しぶりに来たけどついにMDPOPEに至ったのか……長いのに……もうそういう次元じゃないけど頑張れ
    もう画像見せるのは可哀想だし今度はたんつぼ小僧暖かい生レバー辺りの文章で攻めてみようかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:31:15

    そこそこ吐いてる1が心配になってきた
    生姜湯にハチミツ入れて飲むと粘膜にいいらしいぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:20:45

    た、確かに日にち置いてるとはいえ、普通の人そう何回も吐かないわ…。
    イッチ気を確かにね…。牛乳も荒れた胃腸にいいって聞いたから多少はマシかも…。
    無理しないでね…。

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:21:29

    世界って(悪い意味で)広いんだなとよく分かるスレ群…。

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:26:02

    吐くと喉が荒れたりもするから本当に無理はしないでね

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:30:13

    前のレス見て思ったんだけど、10何年前まではモザイクなしでなかなかの画像をテレビで流してたよなぁ…。ザ世界仰天ニュースもアンビリーバボーでも事故や手術中の裂けた足とか削れた肉とかがフルカラーで出て小学生ワイぎょっとしたことあったもん。

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:33:51

    鉄の処女のやつ聞いて史実調べてみたら“使用人に命じ娘の皮膚を切り裂いたり、性器や膣を取り出し、それを見て興奮しだすなど、変態性欲者だったという。”って書いてあってやっぱやべーやつっていつの時代にもいるんやなって
    そういうやつの現代版がグロ動画とか撮ってんのかな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:49:18

    >>110

    腹とか頭の手術中の映像モザイク無しで地上波に流してた記憶

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:04:13

    >>111

    世界には斬首動画見ながら抜くような性癖も倫理観もぶっ壊れてるやつがいるんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:09:57

    スカAVやPainOlympicとか知らねえ世界だよな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:14:07

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:25:11

    >>113

    やべぇ…

    ちなみに111の子宮見て興奮してるのは人妻(伯爵夫人)という…いやおっさんでもやばいけども

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:31:07

    >>114

    スカはまあジャンルとして絶対メジャーではないが需要があるのはそこそこ聞くが…自分のちんちん破壊して喜んでるのは知らない性癖だったわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:38:26

    >>110

    仰天ニュース普通にCMでぶっ込んでくるからその精神性に仰天だったわ

  • 1191◆S23YS4elrdjK22/07/26(火) 21:49:01

    少なくとも俺はこのスレを建てたことで”BME”を知った口
    世界は広いんだなあと……

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:33:13

    スプリットタン位は知ってたけどBMEという総称や性器改造なんてマジ知らんかったわ
    やってる事は拷問なのにどうして楽しそうにやるんや…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:37:49

    8だけ見逃してたけど生きたメキシコを超えるものが出たのか…
    イッチの文章は読んでて語彙力と破壊力があって、気分が読んでて悪くなるのに何度も見返したくなるものでした。スレ8つ目見返します!本当にありがとうございました!

  • 1221◆S23YS4elrdjK22/07/27(水) 01:50:24

    >>121

    そう言って貰えて凄く凄く嬉しい。有難う


    たった今、MDPOPEの3本ある動画の2本目(3時間8分)を"1時間まで"見終えました。流石に3時間もある動画をぶっ通しなんてきつすぎるから分けて見て行こうと思いましたまる。てかなんで内容1本目より酷くなってんの? ふざけてんの? 詳しい感想はPart9で語るからこれまた割愛するんだけど、マジで地獄ホント地獄加害者しね。動物虐待描写がキツイキツすぎる精神的にグロすぎる痛すぎるマジ無理この先もう見たくない怖い。金玉を壊してるパートが癒しになるってどうなってんだよこのビデオテープ。もう完全に俺の耐性バグっちゃったよ。


    ……このスレを建てて初めて、心の底から「検索しなきゃ良かった」て今思ってる。この動画イカれてる。数多くの危険度7を網羅した俺が言うんだから間違いない。まあでもこの先も見るんだけどね。それは何故?

    俺がMだから?NO。待ってくれてるスレ民のために?NO。一度見始めた動画を最後まで見ず投げ出すなんてモヤモヤしか残らないから。「自己満足で始めたんだから最後まで自己満足貫けよ」「これはお前が始めた物語だろ」そう心の自分が訴えかけて来てるから (グリシャイエーガーか私は)


    愚痴ってしまい申し訳ない。鬱憤を吐き出さないと見続けることができない。俺にとってはそれだけの動画なんだ。あと思ったけど、次スレpart9の感想はこの「MDPOPE」のみで終わると思う。間違いなく過去1ダントツのダラダラ長文になるのは間違いない。

    出来るだけ分かりやすく、読みやすい感想にしたいと思ってるので、part9で感想レスする際は冒頭にサブタイ的なモノを毎回つけて綴ろうと思ってる。もう少しだけ待ってて欲しい。お休み。。。。

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:01:51

    イッチ乙
    マジで無理はしないで欲しいから気長に待つよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:32:18

    MDPOPEレス者「自分で自分の背中を押し奴の見る地獄は別だ」

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:16:03

    もしかしなくても
    MDPOPEは
    ラスボス枠

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:44:51

    >>125

    そうだよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:56:59

    >>124

    別だ(更なる苦悩)

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:58:01

    今更だけど
    スレ画文字の後ろに人の顔あるのに気づいてプチびっくりした

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:58:16

    9時間とかこの後何見ても衝撃受けなさそうだし、安価も7とかばっかになりそうで…なんかなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:04:30

    >>124

    あの世界で最終的に一番つらいのエレン何だよなー。

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:09:33

    >>129

    というか今見てる奴に検索してはいけない言葉の画像動画ほとんど入ってるやろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:34:06

    >>125

    ラスボスというかラスボスクリアあとのボスラッシュのが近いかと

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:28:33

    >>131

    入ってないの危険度低い奴かな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:39:53

    松山協和病院みたいな意図的に貶める為にやってるから番外に送られたのもあるけどあれは酷いね
    普通のサイト装って風評被害振りまこうとしてるんだから

  • 1351◆S23YS4elrdjK22/07/27(水) 12:59:46

    >>134

    ちょっと調べてみて分かったんだけど、少し前までは「松山協和病院」と検索するだけでドクハラのグロ画像大量にヒットしたらしいよ。実在する病院名だから当然その風評被害はヤバヤバだったそうで、Googleの口コミでも「検索して出てくるアレ何とかして」「普通の病院なんだ良かった…」的なコメントが多く寄せられてた。


    今では病院名でググるだけじゃ出なくなってる。恐らく対策したんだろうね (ドクハラと付け加えれば出てくるけど)

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:03:51

    その病院の人が何したっていうんだ…
    本当に悪質だな

    検索してはいけないワードってたまに有名人の名前載ってるよね
    眞鍋か◯りはそういうスレだったらしいが

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:31:56

    松山は前見た時wikiのコメ欄晒してた気がする

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:18:20

    何気なくpart1を見返したら終わらない夏休み読破したとかサラッと言ってる…
    文章なら割と平気なタイプ?

  • 1391◆S23YS4elrdjK22/07/27(水) 14:51:09

    >>138

    そうだね、文章に関しては割と強いと思ってる。

    ただ終わらない夏休みは長すぎる+中盤の拷問内容がマンネリで退屈過ぎたから飛ばし飛ばしで読んでた。悲鳴の描写が陳腐で安っぽいゆっくりいじめみたいになってたから。


    絶世の美少女設定の主人公がエロくリョナられる序盤と、脱走を試みる辺りの数話、加害者の兄貴が登場してからの数話、ラストの鬱ENDは結構読み応えあって面白かった。今でも読めるから興味ある人はググってみてね

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:35:36

    検索してはいけない言葉wiki見ると海外(主に中南米)行きたくねえな…って思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:18:41

    >>140

    危険度7の過激動画が中南米メインだから目立つが危険度5~6にはISISの処刑動画もゴロゴロやで

    世界は危険…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:30:01

    自分も生きたメキシコ見てみたけどだいぶキッツイなこれ…
    映像自体は何とか耐えて見られたが叫び声がマジでアカン
    向こうの国はマフィアに反対する声明を出すだけで凄惨な目に遭うらしいし本当に恐ろしいわ

  • 1431◆S23YS4elrdjK22/07/27(水) 22:07:50

    動物虐待に対してとてつもない嫌悪感と殺意湧いてるんだけど、ゆっくり虐待は喜々として見てるんだよね俺……
    フィクションの娯楽と割り切ってる故なんだろうけど……なんか複雑な気分。

    あと俺が昔見た映画に「食人族」ってカニバリズムホラーグロ映画があるんだけどさ。この映画内でリス猿の頭を切断して脳食べる場面とか、カメの甲羅をベリベリ剥がしてドロドロの内蔵食す場面があるんだよね。なんとその映像は演出でもやらせでも無く"ガチ"なんだよ。気になった人は是非実際に見て欲しい。

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:19:06

    >>143

    動物虐待の動画ってなんとも言えない不快感があるよな…

    ゆ虐見てたことあるけど現実の虐待を見てからショックでフィクションとはいえ罪悪感湧くようになるほどだった

    食人族は監督らしき人が動物の亡骸持って撮ってた写真が忘れられない

  • 1451◆S23YS4elrdjK22/07/27(水) 22:39:25

    >>144

    動物虐待の批判に対して「殺した動物は食べたから問題ない」って監督の回答、かなりサイコ染みてて笑った

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:14:19

    >>145

    食べ方1つでここまで感情が揺さぶられるのは何なんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:19:52

    あんまり残虐なのは「怖い・恐ろしい」のはもちろんなんだけど
    行き過ぎたやつは「怒り」を感じる
    本当に同じ人間なのか?ってくらいの行為を平気でするやつがいるんだなぁと

  • 1481◆S23YS4elrdjK22/07/27(水) 23:23:03
  • 149二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:23:20

    >>143

    生き物苦手版に行くと見れるよ。沢山

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:23:56

    悪夢のラッシュ

  • 1511◆S23YS4elrdjK22/07/27(水) 23:24:44

    >>150

    ここで安価当たった人に罪はない。気まぐれなダイスくんのせいだ

    俺はダイスくんを許さない

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:25:32

    >>151

    どれに当たっても地獄なんですが…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:41:34

    最近スレ見れてなかったんだけど今イッチが見てるのって動物虐待系?それかどうかで次スレ見れるか見れないか変わるんだが…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:56:21

    >>153

    辛うじて子供虐待虐殺が無いエログロ動物虐待スカゲロ動画の総集編(9時間)見てるよ

  • 15515322/07/27(水) 23:59:58

    >>154

    解答ありがと…次スレは見送るわ

  • 1561◆S23YS4elrdjK22/07/28(木) 02:55:18

    舌盗んだ > 伝説の動画爆誕 > マチェーテフルバー > 生きたメキシコ >> ダルマ伝説級 > 14歳のディーラー少年 >>> ウ.クライナ21


    ↑今まで見てきたグロ動画の”画質順位”です。

    「舌盗んだ」の高画質は今見返しても圧巻で超鮮明だった。爆誕~メキシコもかなり痛々しい絵面が明確に見える。VHSで再生するビデオみたいな画質だったよ。

    ダルマ伝説級、ディーラー少年はちょっと画質荒いかな?って感じ。動画内容は分かるんだけど少し見難かった。そしてウ.クライナ21は明らかに画質が悪い。もっと画質が鮮明だったら主観危険度8以上あったと思う。古いからこれは仕方ないね。



    そして"MDPOPE"の2本目の動画(3時間8分)もたった今見終えました。残すは3本目 (3時間42分)のみです。頑張ります💪

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:30:17

    頑張って…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:35:42

    スレ主がんばえ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:38:40

    もはや修行

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:25:13

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:49:11

    >>134

    実際にサイトは怖くて見れないけど

    何したらそこまで恨まれるの?

    手口が陰湿なのがなんというか...

    調べたら誤爆しそうで怖くて

  • 1621◆S23YS4elrdjK22/07/28(木) 12:11:34

    >>161

    確かな原因は分かってないらしい

    「松山病院を人間関係トラブルか何かで辞めた元医師がその恨みで作った」説が濃厚

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:17:45

    松山協和病院の方で名誉毀損とかで訴えて削除させられないもんなのかね

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:22:08

    まじで尊敬するよ、、

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:28:33

    >>162

    確かにそれで苦い思いをした医師の方々は可哀想だと思うけど

    これは明らかにやりすぎ

    というか病院側以外にもとんでもない被害与えてるし

    これマジでどうにかしてサイト消せないのかね

  • 1661◆S23YS4elrdjK22/07/28(木) 12:48:55

    >>165

    まあ時間経てばその内消えるでしょ。ダイジョブダイジョブ

    今は"ドクハラ"と付けなければヒットしなくなってるし、病院側も対処してるっぽいから

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:32:35

    >>166

    それはよかった

    病院側の名誉や検索する方の安心のためにも

    サイトが消滅することを祈る(さすがに悪意のある誹謗中傷サイトは消えるべきだと思う)

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:02:45

    眞鍋かをりもこの病院もとばっちりだよな

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:23:18

    トラウマ的な意味で盛り上がれるのはいいと思う(度が過ぎなければビックリやホラーも)
    でもグロ系や誹謗中傷を目的とした「検索してはいけない言葉」は普通に無くなるべきだと思う(もちろん今の主さんの行動を否定や貶すわけではもちろんない)
    なんかマジレスごめんね

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:32:22

    >>169

    生きたメキシコ検索した回でも言われてたけど、人の死をネタにしてるわけだからな

  • 1711◆S23YS4elrdjK22/07/28(木) 19:36:18

    >>169

    😄👍

    数年前は最高危険度だったらしい「ウ.クライナ21」や「POSO」が今では危険度下がってるし、ネット発展に伴いネット民の平均グロ耐性向上とかありそうだし、数年後には無くなってるかもしれないね。何かと不謹慎だし。


    ウイルス感染系以外は消滅してるかもしれない。

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:43:20

    危険度高い動画は軒並み海外だけど日本産の検索してはいけないでレベル最高なやつってやっぱ松山病院?

  • 1731◆S23YS4elrdjK22/07/28(木) 19:50:46

    >>172

    そうだね。松山病院に使われてる画像は海外産っぽかったけど

    純粋な日本製1位は今のとこ「糞喰漢」

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:57:43

    大変不謹慎だけどスレ主の長文感想を少し楽しみにしている自分がいる
    でもやっぱり怖い…
    心がふたつある~

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:59:22

    >>154

    子供虐待虐殺...って

    もうそれをやって撮影するようなやつは本当に人か?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:02:47

    うんこ野郎…
    あれだけが日本製なのか!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:03:27

    >>174

    わかるぅ~~…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:15:36

    >>176

    出てる俳優みんな日本人だからね

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:38:04

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:41:33

    >>179

    (サムネでダメな人もいるかもしれないから消したほうがいいか…?)

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:27:52

    >>180

    消すほどじゃないけどここは画像は基本貼られないと安心してたビビリの俺はちょっと怖かったw

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:36:06

    >>143

    サルのあたり貴志祐介の「天使の囀り」思い出しちゃったわ……

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:02:09

    >>175

    北朝〇とか…ウ〇グルとか…

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:18:49

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:24:05

    >>179 正直死ぬほどビビったんでh抜きにして欲しい

  • 1861◆S23YS4elrdjK22/07/29(金) 10:26:54

    貼ってくれた人申し訳ない

    サムネで怖い人もいる気がしたんで>>179は削除させていただきました。

    以下の動画が貼られてたよ↓

    h ttps://nico.ms/sm40814682?ref=thumb_watch

  • 1871◆S23YS4elrdjK22/07/29(金) 18:14:23

    「検索してはいけない界隈に入ったばかりの頃」
    いわば自分にとっての"聡明期"に知ったワードって良いよね。人によって違うだろうけど愛着がある。

    俺は「POSO」「ウ.クライナ21」「蓮コラ」「終わらない夏休み」「モーターサイクル男」がそれに当たる。危険度7コンプリートもだけどこれらもいつか書きたい。

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:38:17

    >>187

    無用な心配かもしれないが

    精神的に無理だけせぬように...

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:35:31

    終わらない夏休みのレポ読んでみたいので期待してる!

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:33:11

    今の奴間違いなく1番キツい&猛暑で身体的にも精神的にもキツそう…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:37:33

    >>179

    >>186

    これってどのワード関係の動画だったの?

    画像添付はなしで頼む

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:04:26

    8.51建てたほうがいい?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 05:44:46

    >>191

    検索してはいけない言葉の音MAD

    画像とかは閲覧注意なの多いけどMADとして完成度が高い

  • 1941◆S23YS4elrdjK22/07/30(土) 09:03:13

    >>191

    >>193

    モザイクアリで糞喰漢の1シーンとか生き物を飼ってしまった少年もあった。グロは全部モザイクあったし安心して見れると思う。興味あれば是非。

  • 1951◆S23YS4elrdjK22/07/30(土) 09:04:38

    >>192

    そうだね。本当はこれで休憩スレは終わりたかったけど……

    まだMDPOPE感想書くまで時間掛かりそうなのでそのつなぎってことで建てようと思います。

  • 1961◆S23YS4elrdjK22/07/30(土) 09:06:50

    保守ネタ無くなったら過去回想の再掲で繋げようと思う。
    以下生きたメキシコの感想を再掲してこのスレは終わります。

  • 1971◆S23YS4elrdjK22/07/30(土) 09:07:14

    「生きたメキシコ」

    主観危険度★★★★★★★★★★


    安価有難う。噂で散々聞いてた検索してはいけないWIKIの危険度最高クラスワードである《生きたメキシコ》

    今日初めて閲覧させて貰いました。結論から述べると「吐きはしなかった」

    ただメッチャクチャグロかったし泣きそうになった。何度か動画止めたし。主観危険度は脅威の10。松山ドクハラが主観危険度8だったことを考えれば、その恐ろしさが伝わると思う。当然もう二度と見たくない。



    まずこのワードをGoogleにて検索後、動画の概要はもう知ってたから元ネタ探しに回ったんだ。そしたら上から3番目に「「生きたメキシコ」という動画のリンクを貼ってください!(><)」ってヤフー知恵袋のページがあって、ご丁寧に親切にリンクを貼ってくれてた人がいた。

    そこから俺も便乗して動画を見ました。「Re:File」ってもう明らかにヤバそうな雰囲気のサイトに飛んだ。そこからいざ視聴!ってことで見始めた。

  • 1981◆S23YS4elrdjK22/07/30(土) 09:07:37

    まず動画は拘束された全裸の男性二人が、複数の大人に囲まれた場面から始まったんだよね。もうこの時既に嫌な予感ビンビン(事前に調べた概要によるとこの2人は親子)

    そして動画再生直後、ちょっと太ってて老けた方の父親らしき人物が金属の長棒らしきモノで、ボコッボコ!って殴りつけられる場面が流れた。ここも結構痛々しいと思うんだけど、血も流れなかったし穴が空いた訳でも無かったし、今考えたらこの場面は比較的楽でぬるい場面だった。

    問題は動画再生して1分40秒からの親が殺される場面。
    周りを囲んでた男の一人が父親に寄って頭を乱暴に掴んでさ、ナイフらしき刃物で首を掻っ切り出したんだ。ギーコーギーコーって固そうにノコギリで切断するかのように、潮干狩りのように、耳クソを取るようにさ。そんで血がブッシャーって。理科室の水道水レベルの勢いで大量出血(当然父親はそれで絶命)

    この場面、首を生々しくギコギコ刈られてる様子もだけど、隣の息子らしき人物の泣き叫ぶ悲痛な声がとにかく怖かった。ここ本当に聴いてみて欲しいゾッとするから。高い声から年齢若いだなってことも想定できた。

    そんで首を切られてべローンって、まるで覆面を剥がすみたいに男が父親の首を剥いでさ、その時見えた首の血の肉片、白い骨(?)みたいな筋が本当にグチョグチョでミンチで気持ち悪くて、一回ここで動画視聴を辞めた。そんで動画時間を確認して絶望したんだ。「まだ2分…!?」って
    とにかく早く終わって欲しかった見終えたかった。ここの父親が首剥がされて殺される場面だけでも吐きそうになったし耐性無い人は絶対トラウマになると思う。これ以上の描写が起こって欲しく無かった。でも当然起こった。覚悟を決めて俺は再度、動画の続きを再生した。

  • 1991◆S23YS4elrdjK22/07/30(土) 09:07:50

    父親が殺された直後動画は少しカットされ、いきなり少年が血まみれで倒れている場面に映ったんだ。ここからがもう本当にキツかった。
    今感想書きながら動画見返してるんだけど見たくない気持ち悪い。覇気を失った少年を大人が力ずくで屈服させてさ、血まみれになった頭や四肢を踏みつけてさ、挙句ナイフで少年の左胸をメリメリメリッ!って剥ぎはじめたんだよ。銀剥がしみたいに両面テープみたいに。ベリベリと重たそうに剥がれていく人間の皮膚、そしてそれで泣き叫ぶ少年の声がとにかく痛々しくて地獄だった。音だけでもきついんじゃないのかなこれ

    3人くらいに四肢と頭を踏みつけられて身動きを取れなくされて、1人にどんどん体を剥がされていく様子が以降延々と流れた。当然体を剥がされたことで、内部の赤い血肉も内蔵らしきドロドロの物体も見えた。肺(?)らしきものをナイフで突かれててそこから血がブクブクと湧きだってる様子もとにかくおぞましかった。

    あとさあとさ、ヘソから下半分を剥がされた際にガッツリ見えたあの白いの……何?骨?腸?日常生活を生きてたら絶対に見る事は無いであろう人間の解体作業。それがとてつもないインパクトでした。上半身の皮膚は完全に剥がされて、下の方ではなんか白いボロボロの筋が飛び出してて、その中からブクブクと泡立つように血が沸き上がってて……

    んで、少年は心臓をえぐり取られて、絶命しましたとさ。正直この瞬間はさほどグロく感じなかった。恐らく体を剥がしていく過程がグロさと気持ち悪さのピークだったゆえに、脳が麻痺してたからだと俺は思ってる。勿論個人差あるだろうけど

  • 2001◆S23YS4elrdjK22/07/30(土) 09:08:03

    以上。8分32秒の動画を全て見終えました。一体どんな悪いことをしたらこんなムゴイ殺され方されるのか、メキシコはどれだけヤバいんだよ、とゾッとしたし恐ろしくなって怖くなった。

    あと画像と動画じゃ受ける衝撃が全く違う、なんてことはもう分かり切ってたけど。ごめんやっぱりキツかったです。いや本当にもう…きつかった(語彙力壊滅)
    言うまでも無く受けたグロさ、不快感は「視テ見ヌ~」や「松山病院」以上。この動画を見終えたことで「俺に見れないグロは無いんじゃないか…?」なんて自信と自分への恐怖も芽生えました(自慢)


    以上。長文でごめん。グロ好きで無い限り絶対見ないように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています