リコリス・リコイル スレ9

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:00:49

    今期アニメ、リコリス・リコイルのスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:01:17

    アニメ5話みたかい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:01:42

    多分全員見てる……。
    実質感想スレよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:02:11

    先週と打って変わって不穏さが酷い

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:02:24

    想定の8倍キテた

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:02:28

    なんだよ
    結構可愛いじゃねぇか
    死んだ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:02:37

    アラン機関、千束が殺しをしないと判断したら人工心臓止める気だろ

    ゴミ組織が!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:02:43

    ちゃっかり主人公の鼓動ないんですが

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:02:45

    これ、千束が殺しの才能開花しなければ心臓を…って前振りだろ?
    DAも大概だけど、アラン機関も千束に厳しすぎる……

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:03:03

    轢き逃げアタックは強い
    ジョン・ウィックも言ってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:03:04

    何話あたりで電波塔事件の内容が語られるんだろうか?
    8話あたりで来ると予想する

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:03:10

    人工心臓だから人外の身体能力を有しているのか…?それともむしろ弱点なのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:03:13

    真島の目的は嘘をつけないくらいどデカいことをすれば良いだから、わざわざリコリスの情報を集める必要は無いってことなのかな?
    こっちがどデカいことやれば向こうは必然的に出てくるやろみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:03:13

    蜂の巣とか穴だらけっていうか肉片飛び散るレベルだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:03:32
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:03:36

    まさかそんな物理的に命握られてるとは思わないじゃないですか!!!1!1!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:03:47

    情報を抜かなかったということは、もう本部の情報はロボ太か他に捕獲されたリコリスから取っていたりするのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:03:53

    少女そんなに撃って…えぐいな
    誰もいませんよ…えろいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:03:58

    体力測定で息あがってなかったのにも理由あったんすね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:04:29

    感情が追いつかねえ…
    でも千束に東京案内してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:04:30

    ジンはサラッとグッバイしてたけどお縄にしなくていいのか?
    少なくとも殺し屋ではあるんだよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:04:43

    「今は2人きりですよ」って二次創作が大量発生すると思ったら公式がやった

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:04:46

    >>12

    アラン機関の表向きの目的をそのまま受け取るなら、元から持っていたが心臓の病気で発揮できなかった才能を人工心臓で発揮できるようにしたんだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:04:57

    モブリスに厳しいアニメ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:05:00

    >>13

    リコリスずっと仕留めていったらあっちも無視出来なくて大規模に動くのを利用するとか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:05:02

    個人的にはロボ太が千束の心臓をハッキングしに行く展開はあると思う。そこでクルミvsロボ太をやると思う。違ったら旧電波塔に埋めてくれても構わない

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:05:18

    気になったから確認してみたけど、やっぱり同じ人ね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:05:18

    >>13

    少しずつ削って挑発しつつ自分を意識させる目的なんかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:05:26

    >>21

    立件できるん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:05:27

    弾が当たらないなら血液止めればいいじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:05:32

    サイレントジンめっちゃ強かったな
    敵が強いアニメすこすこ侍

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:05:40

    百合とシリアスと色々な新情報で頭これ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:05:40

    >>18

    精神状態めちゃくちゃで草

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:05:45

    アラン機関がゴミすぎて怒りがとまらねぇわ

    千束はたきなとイチャイチャしてるだけでええんや

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:05:51

    イケメンモブちゃん車ではねられた挙句蜂の巣にされるとか踏んだり蹴ったりだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:06:01

    サイレントジンが外道なタイプではなくて良かった

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:06:03

    >>27

    アラン機関の女の人だったのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:06:04

    いやーなんかもうコレからの展開考えるともう不安要素しか無くて辛いでも取り敢えずたきちさが加速しそうで私の目に狂いは無かった、良かった

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:06:13

    今回はシリアスっぽいし乳タッチ未遂で終わりかと思ったら最後に凄いのをぶち込んでくる公式には参るね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:06:19

    真島くん、思った以上にファンキーだね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:06:22

    1話で1か月進行で、1話が3月で千束が17歳なので、本来なら高3。
    卒業までに電池交換しないとヤバいとかそういうの無いよね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:06:38

    >>35

    薄い本かと思ってたら即蜂の巣でビックリした。

    普通拷問ルートじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:06:46

    >>27

    つまり今回の事件吉松さんのマッチポンプじゃねーか!アラン機関は千束の殺しの才能を開花させようとしてるのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:06:51

    >>24

    代表取締役社長にも厳しいアニメ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:06:54

    ウォールナットにロボ太とハッキングによる遠隔操作が強い世界だから千束の生殺与奪の権が本気でまずい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:06:55

    あんなに手の込んだ依頼までして千束に執着するなんてヤバい機関だ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:06:59

    脈の無い心臓は同人の話題で色々使えそうなネタだなと思いました()

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:07:22

    >>17

    明確にリコリスが敵って意識を持って殺したわけだから今回は宣戦布告の意味合いだと思う

    情報収集は後回し

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:07:23

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:07:26

    もう情緒ぐちゃぐちゃですよ神

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:07:27

    >>44

    ガチでなんの非もないのに可哀想

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:07:32

    >>19

    そっか…言われてみれば…人工心臓なら疲れ知らずになるのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:07:44

    真島は大量のリコリスの死体を公の場で晒すとかそんな感じのことしようとしてると予想

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:07:56

    >>44

    何も知らないのにクレーム入れられて会見しなきゃいけないおっさんかわいそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:08:11

    髪が長いと邪魔だから短いんだけどヘアピンあるあたり女の子らしくいたいという願望が見えます(幻視)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:09:06

    最後の千束を励ますたきな良い

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:09:06

    彼女(たきな)は脈ナシってことね。
    アマゾンズかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:09:15

    敵に心臓を止められた千束を心臓マッサージと人工呼吸するたきなって展開があるかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:09:22

    ガイド千束の可愛さに癒されてる裏でどんどん不穏になっていくなと思ってたら、ド直球で命握られててアラン機関てめぇ!!ってなったよ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:09:22

    囲って押さえつけるかのと思ったらパンパンしていきやがった…
    ヤロウ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:09:30

    こんなに元気で明るい女のコなのにあまりにも儚すぎて滅茶苦茶不安になるぞ千束‥

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:09:34

    蜂の巣にされたモブリコリスにも将来の夢や会いたい人がいたんだ……許さん……許さんぞ……アラン機関!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:09:41

    >>53

    あぁーなるほどそれならやるまで向こうも手付けられんからねなるほど

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:09:45

    人工心臓によるブーストがある千束を相手にそれなりにやり合える事で間接的に株が上がるフキさん

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:09:48

    >>6

    デザインめっちゃ好みだ…

    それはそれとしてあんな人通り少ない所でぴったり後ろつけてたらそりゃバレるよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:09:49

    某エルメロイに見えてしまった

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:09:58

    ジンニキは本気で殺すつもりは無かったかんじ?
    ミズキは拘束されただけだったけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:10:04

    うーむ
    やはりDAを超えるキモい組織だったかアラン機関…
    いい才能も悪い才能も平等に開花させなきゃみたいな思想っぽいから完全な悪でもないのがタチ悪いな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:10:20

    監督「暗いアニメはうけないから…」



    嘘つき嘘つき嘘つき!!!!
    知ってたけど!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:10:24

    >>60

    言い方!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:10:25

    >>62

    アラン機関「私!?」

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:10:48

    千束の心臓は機械でできている→アラン機関はいつでも千束を殺すことができる→それを防ぐために己の心臓を千束に移植するたきな……幻覚が過ぎるな……

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:10:56

    >>66

    既視感それやw

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:11:02

    >>67

    ターゲット以外は殺さないタイプの律儀な殺し屋じゃないかな?

    ミカと組んでたみたいだし、そこら辺はちゃんとしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:11:11

    でも吉さんの慌てぶりから見ても、吉さん自体は千束を救う気ではありそうなんだよな…。機関の上の方の方針がやばいけど、最後は吉さんやミカの情で助かってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:11:12

    尾行が露骨だったり銃を抜くのも遅かったし、前回の作戦で優秀なサードが大量死してしまったんだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:11:12

    >>55

    もしかしたら同じリコリスの仲間から貰ったプレゼントの可能性もあるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:11:12

    >>67

    単に仕事で受けたから完遂しようとしただけで余計な殺生はしない主義なんでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:11:51

    >>69

    明るく悲しくやるせなく!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:12:04

    ヨシさんが裏切ってくれないとアラン機関がどうにかなるビジョンが見えないんだが

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:12:05

    >>67

    ターゲット以外を殺すのは殺し屋としては三流だと思うの

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:12:07

    オラァ!!
    ジンさん、赤ちゃん産めなくなるじゃん……

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:12:33

    >>72

    心臓を移植とか聞くと閃の軌跡のリィンとオズボーン宰相を思い出して曇らせ要素が無限に湧いてくるからやめて

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:12:37

    >>75

    吉さんは千束への善意で動いてるのかもしれないけど本人の望みに合わせる気があるかは微妙なラインに見える…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:12:41

    真島(+ロボ太)、アラン機関、DAとキナ臭い機関がいっぱいだ!なんならリコリコ自体もミカが若干何か隠してそう!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:12:55

    やっぱり昔から現場出てる刑事には事件が隠蔽されてるのが分かるんだな
    1話で日本が8年連続治安1位だったのと刑事の発言も含めるとリコリスによる治安維持が始まったのは電波塔事件以降ってことになるのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:12:56

    ちさたきが…ずっと幸せに生きていけるように…ってなってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:12:57

    >>80

    あの人幹部ぽくね?

    裏切らなさそうなタイプ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:13:10

    いやじゃいやじゃ千束死ぬんでくれぇ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:13:10

    >>69

    最後にちさたきさえ入れれば明るく終われると思ってないか?

    これからもちさたきの供給は是非お願いします

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:13:37

    >>82

    背中まで衝撃がいってるから普通に内蔵攻撃だと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:13:40

    ファースト投入する仕事すら妨害されてたしそりゃ地下鉄も今回のも失敗するように白服で調整されるよね
    このまま後手後手だとDA詰むんじゃ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:13:42

    >>76

    あんなもんなんじゃない

    リコリスの存在知らなければあれやられたところで警戒はそんなにしないだろうし

    存在自体がカモフラージュだもん

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:13:48

    >>82

    結構ピンピンしてたからきっと大丈夫…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:13:52

    これを見て、孕んだのかな?とか思ってしまった

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:13:54

    仮にもミカと知り合いで千束の恩人なのに想像以上に吉さんキモいな…
    「私殺すの嫌だから…」って言われてめっちゃ動揺してんのほんと何なんだお前…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:13:56

    モブリスのシーン辛れぇわ
    ちさたきで消しきれない

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:14:20

    EDのイントロがポップだから最後は緩く締めてくれるんだろうな、とは思ってたけどあまりに不穏だし百合爆弾がデカすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:14:22

    >>66

    味方っていうか協力者ポジで再登場しそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:14:28

    他のアラン機関の支援対象者も命救われてる人が多いのかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:14:47

    人工心臓以上に千束を殺しの天才にするために手段を選ばないアラン機関が衝撃的すぎた…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:15:09

    吹っ飛ばされても銃手放してないのはそういう訓練を受けたからなのか執着心からなのか……

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:15:10

    >>96

    殺さなきゃアラン機関から千束が殺されるとか?

    お気に入りの千束の覚悟が変わらなさそうだから焦ったとか

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:15:19

    >>99

    それこそミカさんの依頼で協力してくれたら熱い

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:15:53

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:16:01

    全話神回とかとんでもなさすぎない?
    ここまでのアニメは日本アニメ界の歴史でも前代未聞というか、歴史に名を刻むレベルだと思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:16:16

    >>96

    才能あるんだから喜んで殺すよね!ってナチュラルに思ってそうなのがもう…

    元リコリスだから躊躇わないと思ってたんだろうけど仮にも何回も顔合わせてるんだからさあ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:16:24

    >>102

    それ言っちゃうと建物から落ちた時銃を落としたたきなさんの立場が...

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:16:29

    吉松「ミカ…あのジンとかいう男とはどういう関係なんだい?」

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:16:35

    本気でピンチの時にプロ寄りのアマさん達とジンさんが助けに来てくれる展開…
    アマさんもジンさんも死なないでくれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:16:36

    才能持ってるだけなんだからそれを千束の使命にしないでくれよ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:16:57

    なんかガキ大将感あって好き
    年相応感もあってずっと笑っていてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:16:58

    は?って反応が素だったたろうから吉影さんは千束は今普通にリコリスとして殺人もやってると思ってたんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:17:13

    確信しました
    あと数話のうちにこの2人同じベッドで寝る

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:17:23

    >>108

    おれはむしろ銃持ったままのジンさんがおかしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:17:23

    >>106

    あんまりそういうの他所で書き込まないでね

    荒れるから

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:17:25

    終わってみれば千束がやべぇって感じなんだけど
    終わるまではミズキがやばかったりたきながやばかったりしてて今回ちょっと感情が落ちつかないやばい

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:17:27

    >>105

    PVにたきなが千束の家にいるシーンがあったらしいから添い寝の可能性は全然ある

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:17:27

    >>109

    ミカ「あぁ…ジンは昔のパートナーなんだ」

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:17:56

    >>119

    修羅場不可避

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:18:06

    そういやジンさん、足のことに触れてたな
    DA行ってから足やったのかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:18:10

    不殺の意志が固い以上、怒りに我を忘れるのが一番手っ取り早いなと思ったアラン機関が取った行動とは!みたいに終盤なりそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:18:24

    >>119

    ジンさんが殺されちまう!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:18:35

    ミカと吉さんの約束の内容によっては「約束と違うやんけミカァ!!」ってぶちぎれる吉さんが見れるかもしれんのか

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:18:41

    吉さん「千束の才能は殺しじゃなかったようだ アラン機関は千束の支援をやめないだろう」

    HAPPY END
    いぇぇぇぇぇぇぇぇぇい
    こんなんでいい…………たのむ…………

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:18:42

    吉さん「死ぬ...死んでしまうぞ千束!人を殺すと言え!!!!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:18:58

    >>116

    民度も良いしやっぱ最高だなこのアニメ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:19:02

    シリアスとちさたきが多かったばかりに今回のクルミの顔が良かったのは俺じゃなきゃ気づけなかった

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:19:12

    千束の目って作画かなり気合い入れてるよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:19:25

    >>127

    無敵かよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:19:44

    >>111

    「才能あるんだからさ」でやりたくもないこと押し付けてくるとかかなーりヤバい連中だよな

    救われた人だって沢山いるんだろうけどさ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:19:52

    影薄めだったクルミの出番多くて満足

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:19:54

    アラン機関「千束の人生は全て!私のこの手の上で、転がされているんだよ!!」

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:19:59

    なんでミカ周りで三角関係が発生してんだよ!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:20:19

    今回で円盤を買うことを決意しました。
    みんなも買え!
    略してミカァ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:20:28

    >>134

    主人公二人は相互矢印でかすぎるからだよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:20:30

    これアラン機関潰れて誰も心臓のメンテできないからいつかは...
    とかならないよな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:20:58

    ところで撃たれて血を流してるたきな色っぽいよねって話はもうした?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:21:18

    >>137

    最果てなんて見られなくても、命を燃やして今を生きていくだけだから……

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:21:22

    才能って能力の総合値から判断してるだろうから、アラン機関を納得させられる別の解釈を与えられれば解決には向かいそうではあるな

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:21:26

    >>110

    助けに来たところで始末して、千束の考えが間違ってたと思いしらせるとかないよね?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:21:28

    吉松(今カレ)→ミカ←ジン(元カレ)
           ↑
    フキ(蚊帳の外)

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:21:31

    >>134

    ぶっちゃけ千束とたきなは今のところメインストーリーにしっかりと関わってないからね……。必然的に関わりの多いミカに関係性が集まる。

    おい……、どうしてこんなに薔薇が咲いてそうなんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:21:35

    >>128

    クルミかわいいわー

    当番回もう1回くらい欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:21:36

    >>122

    宗介を少年兵時代の殺戮マシーンに戻そうとしてかなめに刺客を差し向けたガウルンみてーだ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:21:50

    吉さん→ミカ←ジン

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:22:20

    胸に手術痕あるのかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:22:32

    >>131

    デスティニープラン…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:23:54

    >>147

    クレイモアみたいになってたりして

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:23:57

    >>147

    多分あると思う。おっぱい大きいのに谷間見せてない(下着の時も全面描写が無かった)のは多分そういうことだと思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:24:07

    次も一月後の話なら、リコリスにけっこう被害が出てそうで怖い。フキ達がピンチになったりしそう。

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:24:23

    千束の確かな肩幅に裏付けられた巨乳が俺を狂わせる

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:24:28

    >>138

    まだしてない。いいよね……、しっかりと怪我してた

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:24:31

    なんか先走ってアラン機関悪者にしたい人が多いけど、多分今回の件、吉さん個人で動いてたんじゃないかな?
    アラン機関の思惑を計りかねてるような台詞あったし
    あと心臓止まらないと思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:24:42

    ジンさん、でかいな

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:25:00

    クルミすぐに予備のドローン投げたりする判断早いのすきすきのすき

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:25:15

    1話出会って
    2話ドライブ
    3話ハグ 百合ーゴーランド
    4話デート パンツ見せ パンツ穿き
    5話東京観光 おっぱいダイブ

    ふーんなるほどね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:25:30

    >>154

    アラン機関自体100年続いてれば派閥もあるだろうし医学への支援とかも普通にしてたもんな……

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:25:51

    ちょっと浅草寺行って千束の生存頼んでくるわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:26:04

    >>64

    3話の「相変わらずタフだな…」のシーンの千束の微妙な反応の理由が分かったな

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:26:06

    最終回はアラン機関製の人工心臓が駄目になって普通の人工心臓になって心身ともに普通の女の子並になった千束が「もう前みたいに走ったり弾避けたりも出来なくなっちゃったんだなぁ…」って落ち込んでるところに、たきながゴム鉄砲して千束の額に当てて「私が付いてますよ」してEDのイントロが流れ出すんですね

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:26:22

    >>155

    ミズキもでかいな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:26:42

    >>159

    おう、ついでに近くで芋羊羹買ってきな。牛乳と一緒に食べるとマジで美味いぞ。オススメはオーブンであっためる食べ方だ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:26:50

    (きっとミズキのおっぱいに注目していたのは俺だけだろうな……)

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:27:27

    >>161

    そうなったらいいなあ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:27:29

    見てる間はあまり理解してなかったけどリコリコへの依頼もジンへの依頼も吉さんのマッチポンプで松下さんの殺された家族はいなかったってこと?
    存在しない殺しの復讐として殺されかけたジンが一番可哀想なのでは……?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:27:43

    >>157

    3話からおかしくないか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:28:05

    >>166

    だってミカの昔の男とか消したいし…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:28:12

    >>132

    先週も肌色面積的な意味での露出は多かったんだけどね

    パンツと百合とテロに掻き消された

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:28:51

    >>166

    全く持って仰る通り

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:29:09

    ミカは罪な男だからな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:29:20

    >>154

    吉さんが千束に必要以上に入れ込んでいる様子からして、あと少しで切れる心臓の電池の交換のために、アラン機関に千束の価値を示す必要があるとか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:29:26

    >>168

    そんなこと一言も言ってないのに、予告を見ているとなんかそんな気がしてくるので非常に困る

    おっさんの薔薇が同時進行で開花しつつあったらどうすんだよこれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:29:56

    >>168

    普通に考えてありえないはずなのに予告があまりにもノイズ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:29:56

    アラン機関周りの話や関係者が出てなさすぎて何とも言えない
    ほんと謎の組織だな...。

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:29:57

    >>168

    狭い世界だろうけど、わざわざ使う理由がそれ思いつかない

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:30:29

    >>52

    人工心臓だと疲れ知らずになんの?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:31:09

    元気付けようとしているけど、その人はただのヤク中だし家族なんていないよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:31:17

    >>157

    まだ折り返してないってマジ?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:31:27

    >>166

    松下という人は存在しないけど、吉さんが家族か誰か殺されてその復讐のために千束を殺しの兵器にしようとしてるのかな?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:31:31

    >>154

    元々は純粋な善意で始まった組織が長い年月かけて歪んじゃったとかかねえ

    まともな人もいるならその人らにコンタクト取れれば千束も救われるかもしれないな

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:31:41

    >>179

    喜べ、大体現在1/3だ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:31:45

    >>178

    鬼かよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:32:05

    次スレ立てとくか。このスピードならすぐ埋まりそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:32:06

    >>154

    吉さんは単純に殺しの才能を開花させようとしてるだけの気がするけど、不穏なのはアラン機関は命と引き換えに使命を渡すみたいなことをくるみが言ってたから、使命を果たせなければ命返してねってやってきそうだから俺は不安になってる。

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:32:33

    5話でこれだけの情報量

    ち、致死量です…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:32:46

    >>178

    人心無

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:32:46

    >>166

    千束が不殺主義じゃなかったらすっげぇ後味悪くなるところだった

    いやまぁモブリコリスの件で既に後味悪いんだが

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:32:48

    >>178

    人の心

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:32:49

    >>177

    いや、普通に肺もキツいと思われる

    ただ緊張で心拍数が上がったりしないのはメリットだと思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:32:51

    >>178

    てめぇ!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:32:59

    >>176

    千束の才能開花させたいだけなら別の暗殺者でも良かったよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:33:05

    千束が瀕死になって、パニックになりながら人工心臓には無意味な心マを繰り返すたきなは絶対に居る

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:33:44

    >>178

    リコリス出動!!!!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:33:46
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:33:56

    速く続きが見たい……
    1週間も我慢できないよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:34:07

    200じゃなくても最後はハッピーエンド

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:34:25

    ここから入れるリコリス保険があるんですか!?

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:34:39

    200なら千束生存

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:34:46

    200だったら千束とたきなは結婚する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています