鯉登少尉に劣情(庇護欲)をぶつけるスレ9

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:33:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:35:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:36:59

    過去スレ

    鯉登少尉に劣情をぶつけるスレ|あにまん掲示板すれ違う度にいい匂いがする鯉登少尉に情緒を狂わされるモブ軍人になりたいbbs.animanch.com
    鯉登少尉に劣情をぶつけるスレ その2|あにまん掲示板まだまだ語ろう普段の軍人然とした佇まいと幼児みたいにはしゃぐ姿のギャップに悶える鯉登中将の部下になりたいbbs.animanch.com
    鯉登少尉に劣情(庇護欲)をぶつけるスレ2.5|あにまん掲示板鯖落ちして落ちたので、建て直しました。前回前々回と後方保護者面が多かったので、スレ名も少し変えました。劣情も庇護欲もどんどんぶつけちゃって下さい!https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
    鯉登少尉に劣情(庇護欲)をぶつけるスレ3|あにまん掲示板鯉登音之進くんについて語ろうhttps://bbs.animanch.com/board/589052/https://bbs.animanch.com/board/614213/https://bb…bbs.animanch.com
    鯉登少尉に劣情(庇護欲)をぶつけるスレ4|あにまん掲示板鯉登音之進くんについて語ろうhttps://bbs.animanch.com/board/589052/https://bbs.animanch.com/board/614213/https://bb…bbs.animanch.com
    鯉登少尉に劣情(庇護欲)をぶつけるスレ5|あにまん掲示板鯉登音之進くんについて語ろうhttps://bbs.animanch.com/board/589052/https://bbs.animanch.com/board/614213/https://bb…bbs.animanch.com
    鯉登少尉に劣情(庇護欲)をぶつけるスレ6|あにまん掲示板鯉登音之進くんについて語ろうhttps://bbs.animanch.com/board/589052/https://bbs.animanch.com/board/614213/https://bb…bbs.animanch.com
    鯉登少尉に劣情(庇護欲)をぶつけるスレ7|あにまん掲示板鯉登音之進くんについて語ろうbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:38:04

    過去スレ一覧これで大丈夫かな?
    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:38:54

    立て乙です!!

    小さいトナカイになって鯉登少尉にキャッキャされて、人懐っこく近づいて撫で撫でされたい!!
    いつまでも撫でてる少尉に軍曹が小言を言って引っ張って行くのを見えなくなるまで見守りたい!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:39:20

    立て乙!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:40:29

    たておつ
    うまいこと少尉に添い寝屋を開かせる方法はないものか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:44:22

    立て乙!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:45:05

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:46:20

    たて乙
    劣情と庇護欲でメチャクチャなモブ一等卒は今日も疲れ寝落ちた少尉殿の日に照らされたお顔に影を落とす睫毛の長さを見るのです

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:50:26

    合法的に裸で抱きしめ合いたい……脱ぐのは上半身だけでもいいから……
    えっちなことはしないから……えっちなことはしないから許して……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:19:58

    たて乙です!

    寝不足モブ一等卒をねぎらって添い寝してくださる少尉殿
    そんなのもったいなくて寝られるわけない!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:21:40

    >>11

    雪山で遭難してユクの中で一緒に入ることができればワンチャン妙案って言えば信じるし

    でも軍曹が少尉と一緒に入っちゃうだろうな(ハンカチ噛み)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:11:16

    >>13

    むしろユクになって少尉に中に入って貰うのがベストでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:14:09

    >>14

    ユクになって!?少尉と軍曹がくっついてるのを!?

    推しカプの壁になりたいみたいな状況になっちゃったな…(ハンカチ噛んでるのに)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:55:56

    人間のまま少尉をペロペロするとどの立場でもセコム発動するから、いっそ動物…出来れば愛らしい外見のモフモフになれば少尉にウェルカムしてもらえるはず…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:45:02

    可愛い(鯉登少尉談)でもやはりセコムン発動しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:04:47

    >>17

    グズリは我々だったのか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:06:49

    瞳がつぶらで可愛いと言ってもらえて少尉の肩を噛んだクズリ羨ましいな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:07:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:23:51

    鯉登少尉襲って軍曹に蹴られたクズリには劣情を抱くモブの念がこもっている可能性がなきにしもあらず…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:57:13

    グズリが我々だとしたら、少尉への噛みつき行為はキュートアグレッションだったのか…納得

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:22:35

    スレ民激しすぎぃ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:25:12

    飛びかかって押し倒して腰振ってるからなグズリ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:48:20

    つまりこう?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:53:21
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:25:36

    油断してクズリに噛みつかれる鯉登少尉、なんとなくメスガキわからせを感じる
    かなり貴重な襲われ方をしている気がするんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:33:37

    モブ鯉のクソコラまでできてて草
    まぁ鯉登少尉はわからせ界隈でも人気なので…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:47:34

    >>26 の画像がついに正しいシーンで使われてて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:20:53

    スタンプラリー2022行きたいけど色んな事情で行けない…
    少尉から花束貰いてぇよぉ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:50:27

    北海道遠いからね…スタンプラリー行けない組はクソコラ作って我慢しようね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:31:35

    セミみたいに鯉登少尉に張り付いて全身の筋肉を感じたい

    ミ゛ー゛ン゛ミ゛ン゛ミ゛ン゛ミ゛ン゛ミ゛ンミ゛ーン゛!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:52:14

    >>32

    こんなきっっっしょくてクソうるさいセミに引っ付かれる少尉かわうそ…

    しかも引き剥がそうとしても全然剥がれない

    「キエエエッ月島ァ!!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:22:06

    ミンミンゼミも夏らしくていいけどひぐらしの切ない声音も情緒があっていい
    鯉登少尉の耳元で後れ毛の可愛さを堪能しながらひぐらしやります
    カナカナカナ…カナカナカナ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:38:35

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:39:28
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:06:57

    なぜかセミにばかり引っ付かれる少尉に困惑する軍曹まさかモブがセミになってるとは思うまい
    ( ゚д゚)ハッ!今セミってことは…杉元みたいに少尉におしっこかけれるのでは…!?(ガタッ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:16:21

    特殊性癖が過ぎるぞ貴様ぁ!!
    俺も行く!!!!!(ガタッ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:36:26

    >>37

    その発想は無かったわww

    短い命を全力で謳歌しやがって……

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:08:15

    おしっこといいビールといい
    黄金の水をぶっかけられる少尉
    かわいいよ...

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:22:16

    高貴な青年に黄金水をかける性癖
    野田カムイわかってるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:00:42

    逆に少尉に肌にくっついたのを溶かすためにおしっこかけてって言ったら嫌がられそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:45:03

    こうなったらいっそのこと尿瓶になって少尉のことを優しく受け止めt

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:54:51

    とうとう生物ですらなくなってきたな…

    まぁ自分は鯉登少尉殿が入院した時に安静にって聞いたから尿瓶やりますよって言ったら「必要ない」って言われていらなかったんだと思ったら軍曹がやってた…え?なんで?


    >>43

    尿瓶になるの名案だと思うわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:32:07

    >>44

    「(少尉に劣情を催してる奴は)必要ない」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:42:31

    白ジャムといい黄金の水といい何故液体で汚される姿が似合うのだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:48:47

    作者が名場面として尿瓶を(なぜか月島側で)ピックアップするぐらいだからな
    似合うのは当たり前なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:58:42

    もう少し健全な方向で汚すならなんだ……溶かしたチョコとかかける?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:00:02

    >>48

    それはもう「私を食べて♡」なんよ

    えっモブ上官に男体盛りさせられる鯉登少尉…!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:03:54

    わりと潔癖だから男体盛りは不潔だって嫌がりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:36:53

    >>48

    やけどしそうで心配


    月島さんとパイ投げして遊んでもらおう

    合法的にクリームまみれの少尉殿を拝めるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:05:18

    >>51

    パイ投げする軍曹草

    「むんッ」ベチャ「キエエエッおいの顔が」

    「おまえ出世せんぞ月島ぁ」「接待パイ投げしろと?」

    モブ(ジッ…)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:49:56

    鯉登少尉に劣情を向けるスレが庇護欲と結びついた結果
    少尉とセコムンがイチャイチャしてるのを眺めるスレになっている…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:12:12

    軍曹そこ変わってくだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:13:51

    お姫様と侍女だからな
    百合の間に挟まると死罪ってハンムラビ法典にも書いてあるし

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:18:47

    >>54

    言い終わる前に死んでる…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:17:39

    >>52 >>53

    どうみてもモブ俺が要らない存在でワロタ……ワロタ……

    しかし少尉殿にパイを投げるなんてできないので傍観者になるしかない

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:19:38

    我々がパイになればいいのでは?
    運良く顔にかかれば唇に引っ付けるかもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:22:10

    >>58

    モブの可能性は無限大だな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:30:42

    モブ兵→蝉→尿瓶→パイ
    うーんクセが強い

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:45:53

    これは少尉の何になりたいか考える流れ?
    自分はあの美しい御髪を梳かす櫛!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:26:24

    鯉登少尉だけを単品で愛でたい場合は新たにスレ作った方が良さげ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:37:02

    ARツーリズムの少尉殿自信ありげな笑顔と薔薇の花...と思ってたけど拡大したら頬が染まってて可愛すぎた
    照れてるじゃん!
    照れてるじゃん!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:40:40

    マジで!?と思って確認してきた
    かわいいかよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:51:17

    少尉が持ってる花束の赤い薔薇は24本
    意味は「ずっと想っています」だそうな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:24:34

    >>65

    (((((((え?私を…?)))))))

    罪な男…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:28:12

    ほんとだ!カワイイカワイイ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:29:14

    鯉登少尉髪がツヤッツヤなんだよな
    若さもあるだろうけどお手入れちゃんとしてそう
    基本坊主軍の中であの髪は罪ですよ
    なでたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:39:44

    >>62

    正直ちょっと軍曹率高いなって思ってた…

    1レスごとにセコムンキャンセルくるのとか

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:55:53

    ちょっと線引きが難しい気がするけどこことあえて分けるってことはそっちは少尉以外話題に出さないスレって感じ?
    ただここもそこまで人がいる感じでもないからセコムンキャンセル希望者以外はそういう絡み控えめにって方がいい気もする
    少尉ペロペロしたうえで蹴られたいって人は言葉を途切れさせるとかね
    逆に難しいかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:52:49

    そんなに人がいないのに9スレ目まで続くのすごいよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:57:16

    どうしてもニコイチ感あるから切り離すの難しそう
    お約束の流れってのもあるし

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:10:40

    変に委縮してセコムンいなくなっちゃう方がさみしいな
    必要以上に話題に出さなくてもいいとは思うけど
    庇護スレでもあるので過剰なセクハラは蹴られても仕方ないくらいがいい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:23:24

    了解です
    ニコイチで語るなら関係性のスレでいいのかなと思ってたけど、このノリも楽しんでる方が多いみたいなので余計な一言でした
    ごめんね

    少尉だけを語りたいなと感じることもあったので、そんな時はまた別スレ立ててみます

    流れぶった切ってすみませんでした
    少尉はずっと大好きです

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:57:51

    サーカス衣装好き
    欲を言うと少女団衣装も見たい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:08:42

    作中で出てる衣装どれも好きだけど個人的に一番好きなのはコート姿だなー!
    ビール工場とか最終回で来てたやつ
    純粋にかっこいい
    あと少尉の軍服に軍刀用のスリット入ってるのがなんかすごく好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:23:33

    本編にないけど着てほしいのはチャイナ服(完全なる趣味)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:20:14

    ド定番だけど鯉登の軍服が好き
    丁度鯉登が軍に入ったタイミングで服の色が変わったらしいから紺の軍服を来た人が多い師団メンバーの中でも際立つし新しい時代を生きる将校って感じがしてなぁ…後半になるとちょくちょく襟章の数字が強調されるのも良い
    欲を言うと肋骨服来た鯉登少尉が見たかった

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:33:38

    樺太の灯台の時の服も好き
    もこもこしててかわいいフードとファーと手袋でしっかり暖かくしてるのがいい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:56:42

    上官命令のコート+浴衣+軍袴が好きです!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:06:03

    ブーツがかっこいいよね
    どうしたら踏んで頂けますか駄目なら素足でもいいです

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:01:42

    ちょっとハイヒールはいて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:38:54

    >>82

    絶対似合う

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:54:39

    肋骨服+ハイヒールのブーツとかいいと思う
    運動神経いいからヒールでも歩けるさ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:26:57

    部下に愛されるのは作者お墨付きだけど勇作殿みたく本編で部下から慕われてる所を見たかった
    樺太以前だとまだ鼻につくボンボンって感じだったからそこまで慕われてはいなさそうだが
    旗手を目指していたのって勇作殿への憧れとかもあったんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:52:01

    樺太行く前の鯉登に対する印象はボンボンが…派とまっすぐなひとだな…派に分かれていそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:38:40

    初期〜出産回までは谷垣のリアクションからして苛烈で切れ物で容赦ない人って聯隊内では思われてたかもね
    可愛いところも、部下思いなところも、これからみんなに知られていくんだろうな
    そしてやっぱり鯉登不眠になりたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:55:55

    >>79


    ゲンジロちゃんたちを心配してるんだろうな、とわかるこの場面好き

    そして

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:09:01

    私は樺太以前の勇敢でまっすぐで直ぐ突っ走る新品将校様が可愛くてかわいくて仕方ないので、そんな部下もいたと思う
    私がお尻を受け止めたかった

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:10:14

    樺太のモコモコほんと可愛いなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:12:16

    アニメから入ったので無料期間で初めて目にした油屋のお尻シーンはかわいすぎて衝撃だった
    何回も読みかえした

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:12:42

    >>88

    ちゃんと心配はしてたのに杉元たちが避難してくると優雅にお茶しててフフ…虫みたい…って笑う少尉殿愛らしいね

    杉元や谷垣に心配は一切伝わらないだろうが

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:54:40

    笑い方かわいいよな。「ははは」とかじゃなくて「うふふ」なんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:13:55

    はしゃいだりキレたりするんだけど根本的なところでお上品さが抜けてないというかいいところの坊ちゃんな気品が消えないのがいいと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:22:15

    早口薩摩弁謝罪シーンで一旦座布団降りる所に育ちの良さが感じられる
    でも申し訳なさが溢れて畳バリバリしちゃうのが可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:24:12

    >>95

    おなじ畳の上はもうしわけない!畳掘って頭下げたい!っていうモノローグがいじらしくて可愛すぎ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:19:42

    奇行っぷりと育ちの良さが混ざってるところ好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:39:12

    純粋無垢なその性根を手折って曇らせたい
    と、思いつつ絶対に折れないで、悩み苦悩しながらも光のパワーで突き進むところが最高に好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:05:32

    >>94

    奇行に走っても芯の部分に育ちの良さがあるから品格を感じさせられるよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:06:47

    いつもの髪形もかわいいけどサイドの毛を少し後ろに流したりオールバックぽく前髪を立ち上げたりしたところも見てみたかったな
    でも破壊力が高すぎて直視できないかも

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:40:52

    鯉登少尉がインドダンスを踊るさまをかぶりつきで見てえ〜

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:25:48

    音之進なら身体能力高いから踊れるだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:38:54

    年取って髭生やしたところも見てみたい
    色気すごそう絶対イケオジじゃん

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:47:14

    イケオジになっても猿叫したりちいトナしたりはしてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:12:52

    イケオジになって凛とした雰囲気に威厳が備わってきても可愛い動物見つけた瞬間にふにゃってなるところみたい!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:47:41

    >>91


    名シーンですよねえ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:22:51

    年齢を重ねて行っても部下をたびたび不眠症にするんだろうなあと考えると胸が苦しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:46:12

    年を取ってイケオジになった鯉登の前で緊張してうまく喋れない新人将校もいるだろうな…
    かつての自分を思い出し憂いを帯びて微笑む鯉登閣下にますます部下はイチコロですわ
    それはそれとしてちいトナはする

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:25:54

    イケオジ鯉登良いないつか先生の絵でみたいけど無くてみんなの妄想を引き続き楽しむのもいい
    すでにちんまいモチモチ音之進〜少年〜青年までみせてもらえてるのでありがたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:39:56

    茶目っ気は残しつつ有事の際にはとても頼りになる部下思いの上官…これは愛されるの確定ですわ
    年を重ねれば重ねるほどギャップがすごくなってファンみたいな部下が増えそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:26:58

    >>109

    シルバーカムイではおじいちゃんも見られるよ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:36:57

    担当声優さんにも赤ちゃんって言われてるの可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:06:13

    アニメで14歳之進と16歳之進が見られるの楽しみすぎ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:03:52

    鯉登少尉の手のひらにハムスターをのせてはわわってなってる所や、マジックを披露した時の反応を見たい

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:13:39

    水族館のふれあいコーナーに連れて行ってネコザメとか触らせたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:30:45

    急に声優つながりでキタキタ踊りを踊る音之進を受信してしまいだめだった
    多分サーカスの曲芸の時みたくスンって踊るしキタキタオヤジからは是非後継者に!と山田座長並にスカウトされるけどすげなく断る
    クロスオーバーごめん

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:56:28

    キタキタ踊りは親父が踊ってるからネタになったのであって本来は女の子が踊るもの、しかも商売にもなってたから意外とセクシーな感じなのかもしれない

    個人的にはポールダンス踊ってほしい
    お色気系より身体能力バリバリ生かしたハードな奴

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:11:52

    今更ながら金カムで閲覧注意が入ってないスレ初めて見た…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:26:50

    そういえば劣情スレのはずなのに付いてないな
    庇護欲もあるとはいえ付けた方が良いかもね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:33:08

    このタイトルを見て自衛せずにクリックしてしまうような人のためにわざわざ『閲覧注意』を付けてあげたほうがいいんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:24:13

    年齢を重ねる毎に魅力が増すのは完全同意なんだが、本誌10年後も31歳という事実
    改めて、ピチピチバブちゃんなのに頑張ったよね
    全力ヨシヨシしたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:48:44

    10年後くらいになったら前髪あげてくれると嬉しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:23:53

    21歳の成人男性を赤ちゃん呼ばわりしていいのかという気持ちと
    現代で言うと大学生がこんなに頑張ってという気持ちがある

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:52:34

    若いうちからあれだけ内も外もイケメンなのに真の男盛りまでまだ何十年かあるのすごいな

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:03:24

    栄養状態が良さそうな丸い顔の幼児時代から愛嬌があって可愛いし
    あどけない不良少年14歳も、誘拐されながら大人顔負けの覚悟を見せた16歳も、本編の21歳も、どの時点の音之進も全部最高
    このあともずっと全盛期が続くんだろうと思うと強すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:58

    劣情スレなのに、度々鯉登少尉への純粋な愛を叫ぶスレになるの好き
    鯉登少尉の『部下に愛される』が体現されている

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:49:23

    鯉登少尉殿に汚らわしいモブの手など触れさせるか~!(自分含)という気持ちがあるので本当にこのスレはありがたいよ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:03:21

    遅ればせながら特装版を手に入れたけど、少尉の官能小説やっと理解ww
    おい杉元そこかわれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:36:24

    白を基調とした豪華で上品な内装の店で仕立てのいいスリーピーススーツを着てタカノフルーツパーラーみたいな果物いっぱいのパフェを食べてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:19:56

    皆見の生まれだからマンゴーパフェ食べてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:25:44

    鮮やかな色の果物に褐色の肌が合わさってとってもトロピカル

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:18:35

    >>130

    自レス。南だ


    果物ならマンゴーやメロンとかが好きそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:19:02

    太陽が似合う男……本人の笑顔がもう太陽そのもの

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:28:05

    かじり付いたフルーツから果汁が垂れて濡れた手首を舌で舐め取ってほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:34:36

    >>134

    セクシーすぎる……


    鯉登の性格的にそんなお行儀の悪いことはできないかもしれない

    でも曲馬団の時みたいに「それをやると観客のみなさんが喜ぶんですよ」って言うと期待に応える性格だからやってくれるかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:59:21

    流れぶった斬ってごめんね!!


    >>120

    前スレ、前々スレで白ジャムネタとかあったし、その辺のネタが普通に許容されて今後も語られる可能性があるならつけた方が無難かなと思いました!


    基本ほのぼの庇護欲だけど、たま〜にスレ民の隠しきれない劣情が漏れ出るから…出来ればそれもこのスレで受け止めてほしいモブ二等卒でした

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:21:35

    少尉の童貞はほぼ確だけど、劣情もっちゃったモブ達から男女問わず誘われた経験はあるんじゃないかなと思いをめぐらせ自分も劣情持ってるのに少尉殿をお守りせねば!って庇護欲でひとり奮起するモブ二等卒に俺はなりたい
    そして少尉に微笑まれながらやっぱり劣情優位になる瞬間を反復横跳びしたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:47:23

    モブ兵から「少尉殿、思い出をください…!」と懇願されて、「思い出…?」と困惑しつつご飯おごってメンコ遊びとかに付き合わせる鯉登少尉はいるかいないかで言ったらいる
    モブ兵はそれはそれとして満足する

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:49:45

    一緒に夏祭り行って浴衣(背中にうちわ挿してる)の少尉と屋台まわったあと打ち上げ花火を見て暗闇のなか花火の色とりどりの光に照らされる少尉の横顔を眺められたらもう、もう…それだけで…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:06:46

    可愛い存在にビンタしたり齧り付いたりしたくなる衝動(キュートアグレッション)を抑える険しい表情を突然して 心配されるモブ兵はいる

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:08:35

    いい匂いがするから背後で嗅ぎまくってたら「息が荒いが大丈夫か?」って指摘されそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:21:44

    心配してくれる少尉殿、やさしいな……かわいいな……

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:42:30

    この人劣情を抱いた相手を心配するの似合いすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:17:42

    急にめまいが…って言いながら胸の中に倒れ込んでもかわいい部下なので受け止めてくれます

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:40:27

    >>144

    劣情が止まらないと同時にこの人こんなにチョロくて大丈夫か……?と不安になる

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:18:26

    少尉殿にえっちな狼藉をはたらきたい!もう誰も俺を止めてくれるな!と息巻いて執務室に凸するも、どうしたんだ?と真っ直ぐな曇りなき瞳で微笑まれてスンッとなりたい
    自己嫌悪に陥りながらその晩は眠りたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:18:32

    少尉殿が気遣ってくれたひとときを一生の思い出にしたいし走馬灯に浮かべたい人生だった

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:31:27

    原作のモブ兵たち結構いかつい歴戦の猛者達って感じだから余計にピチピチ新品少尉との対比がいいよね
    新品少尉だけど覚悟決まってて全力でお前達を守るって心を砕いてくれるからね…… 思い出ください

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:46:58

    よくも私の部下たちを!!って言って貰いてえ~~~~

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:24:55

    何とも思ってなかったのにお着換えとか入浴中のすがたを垣間見て目に焼き付いて離れず悶々としたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:35:34

    本編で背負うもの背負いきった感があるからそれを察して泣かせてやりたいなっておもうことがある
    本人はそんなこと望んじゃいないかもしれない
    だからこれは私のエゴですよ少尉殿
    貴方は今宵ぐらい泣いたって許されるはずだ
    自分の胸で不本意にも涙が溢れる少尉が見たい傲慢なモブ一等卒の妄想でした
    でもこの人泣いても涙がきれいなんだろうなと思う
    グッチャグチャな子供みたいな泣き方されても庇護欲爆発しますがね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:54:39

    この人にちょっとだけ悪いことをさせたい
    深夜にカップラーメン食べるとか

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:29:40

    カップルードルは当然3分待つものな認識の鯉登に、2分で食うのが美味いんだと時間指定を破らせるとかでもいい

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:07:59

    全然関係ないんだけど自分は麺が硬めなのが好きでお湯入れて1分経たないくらいでカップラーメンを食べ始めてしまうので、3分待つのが当たり前の鯉登少尉殿にいやお前早すぎるだろうというびっくり顔とゆるいツッコミをしていただきたい
    少尉殿に気安いツッコミされたらへへへってなってしまいそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:42:04

    普段どっちかというとボケ寄りなのにたまにすごい常識人っぽくツッコミもしてくれそうで良い

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:45:47

    コラボのもちころりん少尉、スンとしててかわいい

  • 157 22/08/12(金) 15:26:58

    一貫して死んだ瞳(光灯ったこと一度もないよね?)してるのに善良で光属性なのギャップを感じて好きだなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:06:20

    >>157

    20巻200話で一応ハイライトの描写はある

    でもこの後も鯉登は一貫して黒塗りだね

    鯉登にとってのターニングポイントだから『鶴見から光を与えられた少年』の表現になってるんかな


    幼少期の回想では目に光があるから兄さぁが死んだ時に目から光が消えたんじゃないかって言われてて辛い

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:37:24

    >>156

    見てきた!スン顔も好きなのでうれしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:08:39

    もちころりん少尉は頭の帽子が特にかわいい

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:46:06

    >>158

    幼少期はもちもちほっぺにキラキラお目々だもんね

    兄さぁの件は本当に鯉登家に暗い影を落としたんだろうな

    でもそれを乗り越えて覚悟ガン決まり軍人になって、新品将校ながら1度も戦闘シーンで怯むこなく駆け抜けた鯉登少尉を、私は生涯お慕い申し上げる


    モブ二等兵より

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:47:47

    もし少尉が現代に生きてて家族全員すこやかに生きてたら
    きらきらおめめになってメンズ伊勢丹で働いてたんだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:02:36

    現代に生きていたら家族から大事に育てられてちいトナ!モス食べろ!月島も占って!みたいな5歳児モード全開になるという確信がある

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:24:01

    >>156

    他メンツは通常服と裸(!?)だけど鯉登はサーカス衣装なんだな

    デザイナーか企画者が樺太記者みたいな思考だったのかな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:30:01

    元々のコラボ絵でサムくんと一緒に曲芸してたからじゃないっけ
    サムに合わせてマリンルックも見てみたかった

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:14:35

    タキシードサム、wikiによると二等航海士の免許を持っているらしい
    だからコラボ相手が鯉登だったのか

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:55:32

    >>164

    これ記者の熱意が伝わってきて好き

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:55:49

    この記者と肩を組みたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:11:19

    >>151

    定期的にこの文章読み返しちゃう


    こんな心持ちの鯉登少尉の部下、きっと沢山沢山いるんだろうな


    私もその一人ですけどね、この命に代えてもお守り申し上げる所存

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:58:15

    鯉登が出世する度に「俺は鯉登少尉の凄さを分かってたけどな」って後方理解者部下顔する古参モブ軍人になりたい。(ただし最古参の月島には勝てない)

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:55:16

    >>164

    令和のオタクみたいな記者

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:24:02

    鯉登閣下には自称左腕を名乗る部下がいっぱいいそう
    右腕の肩書は軍曹のものなので

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:55:27

    自称鯉登少尉の左腕はたくさんいるのに右腕は一人ってなんかいいね

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:33:12

    鯉登閣下の高潔さは、色んな物を飲み込んでそれでも尚真っ直ぐに立ち進み続ける強さだと思うので、鯉登閣下の心情にもちゃんと気を配ってくれる素敵な部下に恵まれて欲しいって気持ちは凄くある
    劣情も抱いてしまうかもしれないが、それも本能なので仕方ない

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:26:14

    いろんな顔をお持ちの少尉殿だが投げ接吻という仕草もご存じなのかとどこかのタイミングで知りたいモブ一等卒です
    ぎゃあっ!ってなりたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:35:00

    気高さと清らかさと幼さのギャップで悶え苦しみたい
    袴洗う係になりたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:36:55

    この人まだ21か22ぐらいなんだよなって思うとなんかもうめちゃくちゃな気持ちになる
    作中でも男のメインキャラでチカパシ夏太郎に次ぐ若さだよね
    その若さで慕う上司と部下に騙されていたことを知っても飲み込んで部下を救い竜となって登る男になったんだ
    こんなん惚れるしかないやろ…頭撫でたいとあらぬところをなでたいが両立していつも爆発四散してるモブ一等卒です

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:14:28

    20過ぎたくらいかって若いよね
    息子か弟みたいに思ってる人も居たと思うんだけど目覚ましくご成長あそばされて…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:29:25

    同い年なんだが自分が情けんなか…って気分になる
    新社会人として頑張っていないわけじゃないんだけどこの人に比べたら足元にも及ばん
    樺太への旅が始まった頃はあんなにもTHEボンボンだった(でもその頃はその頃でしっかり庇護欲もそそられたのは本当に一種の才能すぎる、これは将来部下に愛される男……)のに、こんなにもよかにせになられてな…
    この先の成長も見守りたい、見守らせてください
    真剣に後日談のスピンオフが欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:14:51

    いつもまっすぐで
    それ故に可愛いワガママお姫様ムーブもするしいつも人と向き合って話をしようとするし

    まっすぐな性格ってこんな振り幅あるのかぁ!って感動しちゃったよ少尉殿

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:07:39

    >>179

    自分はほぼ2倍の年齢の社会人だけど少尉は子供というより対等な大人として尊敬に値するよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:42:36

    この夏休み自由研究

    28聯隊ではあるけど一食2合ってすごいな

    戦時下じゃなかったら量は少し少ないかもしれないがそれでも多そう

    もりもり食べる鯉登に見惚れるモブ一等卒になりたい

    飯を食う手がとまっておるぞ!って注意されたい〜

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a1241035cd5a3cd397d72f48ae207034655d1c67?page=1

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:08:17

    >>182

    スレチだが記事タイトルの「ゴールデンカムイ好きな小3息子」で金カム読んだんか…(困惑)と思って先に進めねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:28:18

    ご飯もりもり食べる少尉は良い
    鯉登少尉反応が良いので、美味しいものとか珍しいものとかたくさん知って欲しさある
    少しでも健やかに過ごしてくれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:55:09

    食べても太らなそう
    筋肉量も多いしがっちりしてはいるけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:59:37

    甘いものか辛いものなら甘いものが好きそうなイメージ
    でも酒もいける

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:16:12

    脳みそ食べさせたらどういう反応するのか気になる、、、。でも出された食べ物には文句言ったことないから、戸惑いながらも食べそう。

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:41:33

    好物が月寒あんぱんだし作中で甘い物を食べるシーンがちょくちょくあったから甘党イメージがついているけど激辛料理に挑戦して欲しい
    スンと済ました顔で完食するのも逆に一口で猿叫する姿も想像できる

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:28:59

    他人のメンタルケアも自分のメンタルケアも出来るのが安心感もあり少し心配もしてしまう
    近所の甘味処のおばちゃんになっていっぱいオマケをあげたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:15:54

    樺太でも一番乗りでプレップワインもスーシュカも口にして美味しいってなってたから色んなもの食べさせてあげたいよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:58:10

    鯉登少尉殿!ラッコ鍋食べませんか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:24:46

    庇護欲と劣情に挟まれて…なんだこの気持ちは…抑えきれねえ…
    そうだ!!!相撲しようぜ!!!!の気持ちです
    とりま褌一丁見させてください少尉殿

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:37:30

    ラッコ鍋食べたら頭くらくらしてほしい
    モブ兵の俺達が脱がすから

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:56:01

    ビール工場で酔い潰れた表情最高だったけどラッコ鍋で記録更新してほしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:46:04

    ラッコ鍋のとき、自分がムラムラしてるってわかるんだろうか

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:04:34

    ああー!良い...分かってないシチュ良い!!!

    となってて欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:21:27

    いいな……少尉殿はそういうのが本当に似合う

    そろそろ次スレ立ててくるね

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:23:41
  • 199二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:38:15

    遂に10スレまでいったか…。まだまだ鯉登少尉に劣情(と庇護欲)をぶつけまくるぞ!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:54:00

    鯉登少尉♥️ラッコ鍋食べて♥️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています