鯉登少尉に劣情(庇護欲)をぶつけるスレ10

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:22:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:22:44
    鯉登少尉に劣情をぶつけるスレ|あにまん掲示板すれ違う度にいい匂いがする鯉登少尉に情緒を狂わされるモブ軍人になりたいbbs.animanch.com
    鯉登少尉に劣情をぶつけるスレ その2|あにまん掲示板まだまだ語ろう普段の軍人然とした佇まいと幼児みたいにはしゃぐ姿のギャップに悶える鯉登中将の部下になりたいbbs.animanch.com
    鯉登少尉に劣情(庇護欲)をぶつけるスレ2.5|あにまん掲示板鯖落ちして落ちたので、建て直しました。前回前々回と後方保護者面が多かったので、スレ名も少し変えました。劣情も庇護欲もどんどんぶつけちゃって下さい!https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
    鯉登少尉に劣情(庇護欲)をぶつけるスレ3|あにまん掲示板鯉登音之進くんについて語ろうhttps://bbs.animanch.com/board/589052/https://bbs.animanch.com/board/614213/https://bb…bbs.animanch.com
    鯉登少尉に劣情(庇護欲)をぶつけるスレ4|あにまん掲示板鯉登音之進くんについて語ろうhttps://bbs.animanch.com/board/589052/https://bbs.animanch.com/board/614213/https://bb…bbs.animanch.com
    鯉登少尉に劣情(庇護欲)をぶつけるスレ5|あにまん掲示板鯉登音之進くんについて語ろうhttps://bbs.animanch.com/board/589052/https://bbs.animanch.com/board/614213/https://bb…bbs.animanch.com
    鯉登少尉に劣情(庇護欲)をぶつけるスレ6|あにまん掲示板鯉登音之進くんについて語ろうhttps://bbs.animanch.com/board/589052/https://bbs.animanch.com/board/614213/https://bb…bbs.animanch.com
    鯉登少尉に劣情(庇護欲)をぶつけるスレ7|あにまん掲示板鯉登音之進くんについて語ろうbbs.animanch.com
    鯉登少尉に劣情(庇護欲)をぶつけるスレ8|あにまん掲示板鯉登音之進くんについて語ろうbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:53:26

    10スレ目ですね少尉!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:08:43

    スレ建ておつ
    鯉登少尉のケツをスパーンと叩きたいし触れたいのでラッコ鍋と相撲を所望します!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:09:54

    前スレにもあったが少尉は無知シチュが似合う
    ムラムラしてることがわからないのいい
    成人男性の軍人なのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:45:17

    「乳首について調べてるのでちょっと乳首見せてください」って言ったら見せてくれそうだが
    同時に「そんなことする奴は許さん!!」っていう気持ちも出てくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:47:36

    >>6

    すごくよくわかる

    自分が二人いる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:50:15

    心が2つある〜に最も適した対象
    鯉登音之進

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:54:40

    変な性癖だけど育ちの良い美しい人が綺麗な鼻呼吸で眠ってる姿が好き
    鯉登さんはきっと鼻呼吸で「スー⋯」と静かに眠ってくれる

    口を開けて音を立てて寝る人だったら⋯それはそれで可愛いからいいや

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:57:05

    どちらにせよカワイイからOK
    たしかに心が二つある

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:08:00

    >>9

    カワイイ!!カワイイ!!

    アザラシはモスパパから?

    ぬいと一緒に寝る少尉(21歳)世界のたからもの

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:01:41

    >>9

    かわいい!かわいい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:37:54

    寝てると顔の良さが際立つんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:47:19

    頬染音之進
    音之進くんにこんな表情で見つめられたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:23:45

    金カムの顔がいい男の中でも随一の目の死に具合なんだが本人は割と無邪気なのギャップで良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:29:08

    誘拐トイレスレで気付いたけど、誘拐されてた5日くらいの間にシャツ着替え(させられ)てたんだな16歳音之進…
    あの過去話は結構加筆修正多いし、服の違いがミスなら野田カムイが気付かない事もなさそうだし
    最初の方でご飯か水めっちゃ溢しちゃったのかな…誘拐犯にシャツをムイムイされる音之進…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:59:20

    まあ誘拐犯のメンツがあいつらだし劣情を抱かれてないからセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:44:48

    私が誘拐犯なら劣情抱いちゃうし保護欲爆発してきっと逃がしちゃう
    ショタ之進がアニメ化されるってだけで私の心はもう大変なことになってるんだから

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:03:41

    >>14

    好意がダダ漏れなんよ...

    好きな人をこの表情でみつめるのたまらん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:29:04

    兄さぁもこんな感じで甘えてもらえてたのかな
    兄さぁになりたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:54:53

    兄さぁになりたいはもぅほんとそれ…
    音之進の成長を余すことなく見守り慈しみたい…

    プクプクほっぺの音之進に
    「桜島大根♡」てキャッキャッ懐かれて
    「このぉよくも言ったなぁ♡♡♡♡♡♡」て抱き上げながらチュッチュッしたい

    はぁーーーデロデロに甘やかしてぇぇぇぇーー
    甘えられてぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:54:36

    ちっちゃい音之進のほっぺを吸いたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:55:45

    「キエエエッ」て高音で鳴くんだろうなちっちゃい音之進

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:08:53

    桜島大根とからかわれても笑って許せる可愛さがあるよ小さい音之進には

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:15:02

    ところで10スレを超えたことだしそろそろ過去スレ一覧を整理する?
    タイトルがほとんど変化してないから「鯉登少尉に劣情」を入れて検索すれば過去スレが綺麗にならぶので、前スレを1つだけ貼る形で大丈夫だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:21:29

    インカラマッくらいの年上のお姉さんになって適当にあしらいつつ可愛がりたいなあ
    インカラマッと鯉登の絡み可愛くて好きだった

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:26:37

    >>25

    壮観だね!

    自分もそれでいいと思います

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:27:51

    実はエノノカちゃん、インカラマッ姐さん、家永女史と様々な女子と絡みがあった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:00:20

    マッちゃんとの接し方は姉弟みたいだったり
    月島も占って!がJKだったりしてほんとかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:33:50

    エノノカと地味に仲良さげだったのがすごい可愛かった

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:01:29

    九州男子・帝国主義のド真ん中かつ自身はエリート筆頭の将校さんなのに、アイヌや女子供を差別するでもなく対等に接してるの何気に凄いことだよね
    キンカムは実際の日本史よりやや優しい世界と言えど、あのフラットな接し方は尊敬する
    犬ぞりのリュウにもちゃんとお礼を伝える

    可愛いと尊敬の気持ちがビッグバン

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:10:47

    鯉登は鋼メンタルじゃなくてむしろ普通に傷ついたあとに立ち上がるところがめっちゃいい
    主人公メンタルしてると思うわ
    傷つけたくないと傷つけたいが一緒に来てグッチャグチャになる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:12:16

    触れた事ない文化圏の食べものにも服装にも積極的で忌避感しめしてないところ好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:43:28

    彼もまた新しい時代の薩摩隼人だったのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:45:18

    >>28

    家永は「女史」でいいのか?


    女性にキャーキャー言われてるけど本人はスン…としてるの好き

    お店の女性店員に恋文渡されたりしたことあるんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:06:42

    >>30

    >>31

    軽業を披露してるときにエノノカちゃんも「鯉登ニシパ!!」って声援送ってるし、ソリでもヘンケとの間にエノノカちゃんをしっかり挟んでいるし、楽しい交流があったのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:22:46

    >>35

    家永本人も妊婦への傾倒があったし女史扱いでもいいかもね、多様性多様性♪


    鯉登少尉は高嶺の花っぽくない?

    スーンてしてると凛々しさと高潔さが服着て歩いてる状態で畏れ多くて近寄れないかも


    でも気にはなるし目の保養で日々目で追っかけてたら、ある日近所の野良猫に子供のような笑顔でじゃれてるの発見してドカンッとリア恋に堕ちる町娘もいたかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:25:16

    >>36

    エノノカちゃんと鯉登少尉の組み合わせは一生見てられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:48:43

    サーカス個別に声援かけたのがチカパシと鯉登なのがかわいい
    とくに仲いいのがここなんだなって
    灯台の食事でも隣に座っててかわいい
    ホントカワイイ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:04:22

    犬ぞりの費用に関してちゃんとエノノカと交渉しているのが好印象だったのだろうか
    鯉登少尉とエノノカの二人は見ていてホッコシする

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:34:55

    鯉登少尉の血を勝手に吸ってもそういうものだと受け入れられる蚊になりたい…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:41:27

    ホッコリエピの直後、朝イチでとんでもねぇ劣情吐露していく姿勢、嫌いじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:54:09

    劣情との反復横跳び好き...
    整う

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:49:08

    結局、家永さんは鯉登くんの血などを使ったんだろうか、ふふふ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:29:39

    少尉が軽いケガした時に血を舐めて「不衛生だ」みたいな感じで怒られたい
    問題はそこじゃないんですよ少尉殿!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:53:06

    家永が肌にハリがある…って言ってたけど、鯉登少尉のお肌滑らかですべすべしてそうというイメージがある
    ざらっとしてなさそうというか
    お肌撫でたいですね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:07:31

    健全な精神と健全な身体を併せ持っているから鯉登少尉は摂取したらなんか健康に良さそうな雰囲気はある
    もはや隣にいてくれるだけで整いそうだけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:13:19

    鯉登少尉を摂取したいけど御身を損ないたくはない
    というわけでお風呂に入っていただいてその残り湯を飲む
    部下がそんなことをしたら全力で止めて医者を呼ぶと思うが

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:13:33

    私は鯉登少尉が裸体で座った風呂桶持ち帰る

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:37:17

    僕は使った石鹸を持ち帰る

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:41:41

    では私は少尉が体を拭いた手拭いをそっと持ち去る
    盗みがばれないよう代わりに新品の手拭いを置いておく

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:06:06

    ほんと少尉の周り治安悪いな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:32:26

    師団の姫様であらせられるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:38:14
  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:44:53

    これは侍女セコムンも出動せざるを得ない

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:48:51

    公式で侍女付きのお姫様(?)だからな…
    高嶺の花を感じて手を伸ばせずもじもじするモブ軍人がいっぱい居そうだ
    そのまま死んで得体のしれない何かになって少尉殿に憑きたいです

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:53:39

    少尉に憑いたら守護霊兄さあに成仏させられそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:49:28

    死後もセコムおった...

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:37:19

    最終回後ならセコム守護霊候補たくさんいるよ!
    (笑い事ではない)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:17:57

    最終回後はモスパパも背後にいるだろうしな…
    キロちゃん戦のアザラシがタイミング良すぎて、あれは兄さあなのでは?説が好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:21:48

    >>57

    成仏(強制)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:06:54

    マンガ読んだ時、突然のアザラシはシリアス展開でそれはないわーと思ったが、
    転生したお兄さんのアシストならアリ、というかちょっとイイ話に思えてきた。

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:18:05

    全体的に運がいいんだよね鯉登

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:42:31

    もし賭け事したらものすごい勝ってそうなイメージがある
    競馬で「あの馬がかわいいから」って選んだ馬が勝つような
    だからってハマるわけでもない

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:18:48

    少尉殿はお金に執着なさそうだから、無欲の勝利だな。

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:19:03

    運がいいことが決して嫌味にならないのまじで仲間を思ってるからなんだよな
    土方戦ったときも手榴弾の音で土方の気が一瞬それた説を聞いて仲間の戦っている音が仲間を救いたい鯉登の勝利の助けになっていたかもしれないとちょっと熱くなったわ
    うーん部下になりたい
    愛したいし愛されたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:32:00

    部下から愛される=愛したい部下がいる
    なの良きかな
    末席に加わりてぇ〜

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:36:40

    気球から落ちて五体満足だったラッキーボーイ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:51:28

    運が良いのは鯉登自身の人柄が良運を呼び寄せてるんだろうね
    家族、上官、部下たちみんなを愛する人だからみんなからも愛されて、結果として良い運がめぐってくる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:54:11

    好きと1口に言ってもそれを示す手法は数多あって、私の鯉登少尉へ向けての愛は

    「お守り申し上げたい!この命に代えても!!!!!」

    て暑苦しいモブ兵が心に爆誕するタイプ
    推しキャラは今まで何人かいたけど、鯉登少尉へはこのモブ兵が有象無象に湧いてくるので、やはりご本人の愛されスキルが天井知らずなのかと

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:20:52

    右腕に屈強な軍曹、左腕にお慕い勢のモブ部下たちを従え背中はお強いトゥレンペにお守りされてる鯉登閣下すごい…スレ民が入る隙がない…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:18:48

    命にかえてもお守りしたい!部下たちと部下は守る!な上官
    良い...

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:23:37

    不埒な目に遭わせたいけどそんなことをする奴は許さんとも思う
    セクハラモブ上官にもなりたいしその手のモブから守ろうとする部下にもなりたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:18:23

    モブ兵の想いは兎も角、少尉殿自身は命捨てても守るという忠誠は喜ばないイメージがある。
    「生きちょりゃよか」の御方なので。

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:48:18

    部下の命大切にしてくれるのとても好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:53:47

    打算なく部下を大切にして、結果的に部下から愛されるの良い関係すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:55:26

    いくつになってもふわふわの子猫や仔犬にはしゃいでほしい
    部下が「あっちに子猫いました!」って報告してきて目を輝かせてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:06:09

    最終回後の少尉は命に代えてでもお守りします!って息巻く部下に真剣な顔でそんなことは言うなって諭してくれそうだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:01:35

    道半ばで亡くなった部下になって守護霊になって少尉を四六時中見守りたい
    兄さあやモスパパにご挨拶したい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:12:52

    鯉登少尉を尊敬して止まないと同時に、動物にキャッキャッしてる姿にはニコニコが隠しきれない

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:37:23

    敬意と庇護欲と劣情
    心が3つある〜

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:06:23

    ちいさいトナカイをもう一度見せてあげたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:43:23

    はぁいとしげら

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:45:41

    >>79

    モスパパと兄さぁへの信頼度カンストしてるし、このご家族から一心に愛された音之進くんが可愛いのは世界の節理

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:41:11

    でも少尉のおちり触りたい

    敬意を示す作法です!て言い切れば「そ、そうか」て受け入れてくれそうなのかわいいね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:20:41

    少尉も服の下褌なんだよなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:49:06

    セクハラはしたいんだが合意の上でセクハラしたいというか
    財布にされないようにセクハラするには合意の上でないといけないというか
    セクハラはしたいがそんなことをするやつは許せんって気持ちもあるというか

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:39:52

    >>83

    軍曹殿、暑い中お疲れさまッス!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:53:35

    >>86

    グヘヘへへへへ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:59:25

    少尉の椅子になりたい(エドガワランポ的な意味で)
    財布は嫌だから半年だけでがまんする

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:59:27

    ふわふわの動物好きそうだけど爬虫類はどうかな
    怖がるイメージはあんまりないけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:03:04

    褐色肌に白蛇がスルスル纏わりついてるのを想像した
    どエロい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:06:17

    >>85

    びっくりしたら少尉ちょっと思考止まっちゃう所あるよね

    かわいいね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:12:20

    >>91

    「コーンスネーク 正面顔」でググって出てくる画像なんかは少尉殿も気に入るんじゃないかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:37:27

    >>90

    半年隠れてられる?感づいた本人や周りに椅子から引きずり出されない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:08:23

    ベリーダンスの衣装着てほしい
    褐色の引き締まった体に映える

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:43:14

    少尉、予想外の強い対応取られると大人しくなってしまうのなんかこう...劣情を刺激します...

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:24:55

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:42:31

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:13:34

    鯉登少尉の腹筋で大根おろせそうだなって最近思うんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:57:45

    軍人ガン決まり思考で育ってるから厳しく育てられてはいそうなんだよね
    もともと本人が素直な真面目で兄さあをからかうぐらいしか悪ふざけしなかったのかも

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:02:07

    兄さぁ回想シーンは音之進目線なのがたまらんかわいいんだけど、あの時の兄さぁ目線も欲しいんだ
    視界ジャックさせてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:19:04

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:22:55

    厳しく育てられる中に、立派な大人(軍人)になって欲しいという愛情を感じていたということかな。

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:53:26

    >>97

    思い切り他人に感情ぶつけるなんて本来マナー違反だからね

    鯉登一家は名家なので礼節はちゃんと叩き込まれてそう

    勿論軍人家系&自顕流の使い手としてシゴカれてはいただろうけど


    ガチガチ軍人エリートかつ品の良さが漂うところ、烈情をそそります

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:56:50

    迷いのない太刀筋と頭脳明晰さ、そこからの小さいトナカイムーヴに全ての感情が持ってかれる

    かっこいい可愛い好き護りたいかっこいい可愛い好き護りたいかっこいい可愛い好き護りたい…(以下無限ループ)

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:51:03

    なんで削除されてるの?
    変なレスしてなかったと思うんだけど例の荒らし?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:05:13

    まっすぐさと聡明さを兼ね備えてるのスゴイ
    この2つが同居できるって新しい出会いでしたよ少尉殿

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:07:22

    マジで荒し常駐してるな
    自分の避けたい話題に繋がりそうなもの全部ゆるさないって感じか

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:59:11

    消えてるレスって誰かが「報告」から通報したってこと??


    >>4.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。

    >> 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。


    ↑これ以外は基本的に問題ないはずなのに運営がわざわざ削除したってことなのかな?

    こうなるとスレ主にも何もできん……何が書いてあったんだ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:09:12

    消された>>98は自分だわ

    「叱られなくて不安がってたのにいざ叱られるようになったら「叱られたくない」って思ってて微笑ましい」的なことを書いた

    その下のも見たけどまともだったよ


    あと掲示板一覧のお問い合わせから直で送ると削除が早い

    運営もあんまりレス内容確認してなくて「荒らしです」「侮辱してます」とか入れると内容普通でも削除しちゃってる

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:24:11

    >>111

    全然問題ないじゃん……


    それじゃこっちも「お問合せ」から相談してみるわ

    スレに荒らしが常駐して、問題ないレスが消されてること運営に報告するね

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:42:44

    とりあえずスレの状況を報告、相談した
    確認の結果、該当のレス内容に問題がなければ復元してもらうことは可能なのかも聞いてみた

    めげずに鯉登音之進くんについて語ろう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:53:32

    これって一人が報告したら即削除されるの?好き放題されるな・・・
    私が自己レスしたやつまで消されてるのなんなの

    少尉かわいいよペロペロ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:15:11

    至って真面目なスレなのに…少尉殿を温かい目で見守ることも罪だというのか?

    鯉登少尉の櫛になりたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:41:30

    右腕は埋まってるのでやっぱり左腕だな!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:46:49

    右腕は譲るので私は右手部分だけでいいです

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:03:46

    >>112 >>113

    ありがとうm(_ _)m


    私は少尉の手の甲とほっぺにチュッチュだけでいいです

    世界共通の挨拶なんですよ!ほんとですよ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:34:53

    言われるがままに投げ接吻する人だ
    それっぽい理屈を捏ねたらやってくれそう感ある

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:48:46

    士気を上げるためにお願いしますって頼んだら投げ接吻あっさりしてくれそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:57:04

    握手が珍しいって言われてる時代に普通にエノノカと握手したり、ドディオンブートンくれる知り合いのフランス人と交流のある家庭の人だからマジで挨拶の頬キスは知ってると思ってる!
    握手からの頬キスもこちらが当然みたいな顔でやったらそっちの挨拶なんだなって流されてくれるはず

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:01:09

    毎朝モブ兵たちのキス待ち行列できちゃうな
    最後尾看板もあるんだろうな
    徹夜組もいるんだろうな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:02:27

    温かい目で見守るとは言ったがペロペロしたくないはずもなく・・・

    暑い日の汗拭きタオルになりたい
    タオルってまだ無い?手拭いか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:41:04

    クズリに生まれ変わって鯉登さんに「目もつぶらでかわいいではないか」と言われたい。そして襲い掛かりたい。

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:19:48

    >>122

    師団長になったあかつきには数千人は余裕で並ぶわけですね!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:24:37

    >>124

    お前だったのか……

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:21:41

    >>124

    海賊レベルで夢叶えてて草

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:05:32

    鯉登少尉のグッズでの頬染め率高くて助かる

    かわいい


  • 129二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:08:59

    >>128

    カワイイ!カワイイ!

    というか二人の世界を若干微笑んで?見守る尾形草

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:09:59

    >>128

    かっっっわ………!!!!

    公式側が確実に鯉登少尉を可愛い枠として扱ってるじゃん!!

    大正解だよありがとう!!!!!!!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:12:23

    >>128

    少尉ニッコリしてる感涙

    あまりにも可愛いすぎる感涙感涙

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:21:23

    グッズの鯉登のニコニコ率は群を抜いている
    これだから庇護欲が高まってしまうのよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:51:59

    これは守りたくなる笑顔。
    実は月島さんと尾形さんも鯉登くんの同じくらい満面の笑顔だったりするの?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:42:41

    可愛すぎる...

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:36:46

    あ~~可愛い~~~!!!!
    ご機嫌そうなニコニコ………尊い…………

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:01:58

    赤いほっぺでにっこー!てなってるのが可愛すぎてよこしまな劣情が浄化していってしまう…
    守らねば…この笑顔…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:06:27

    凛々しい軍人(成人男性)がこんな笑顔になるの見たらギャップに倒れてしまう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:59:31

    少尉はおひるねこといい何かやたらとニッコニコしてる気がする
    かわいい……

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:59:51

    >>128

    かわいすぎて煩悩が浄化されちまう〜〜〜

    プライズ取れる気がしないけど頑張るか…!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:05:47

    師団長になってもこんな感じの顔してほしい

    >>128

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:46:51

    こういうグッズで髪が青色っぽくなってるの好き
    艶のある黒髪の表現だと思うんだけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:07:26

    幼女みある赤いほっぺもヨシ!絶対ぷにぷにしてる

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:35:24

    アニメ4期はメンコと尿瓶と「なんの探偵?」が出番あるか気になります

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:48:51

    何の探偵?って聞いてたけど精子探偵だって教えられてもわからないんだろうな手

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:20:47

    精子探偵について事細かに教えてあげたいよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:23:14

    精子探偵について言葉で説明する?それともやってみせる?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:46:53

    >>146


    やってみせるというか、やってごらんなさいと指導してみる

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:29:54

    >>146

    やってる所を見てもらわないと言葉だけではちょっと

    そんなわけで本家本元のお手本をまず見てもらう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:05:12

    この人は自○をするんだろうか…
    健康な男子だから夢○はするだろうけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:09:44

    >>146

    そもそも精子探偵できるの一人しかいないから我々はやって見せられなくないか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:10:38

    第二・第三の精子探偵が現れる……!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:24:51

    「精子探偵って何だ?」と聞き返すわけじゃなく「何の探偵?」って聞くあたりに幼女みを感じる
    少尉には卑猥な言葉を口にさせないという何らかの強い意志を感じる

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:34:40

    初登場ちんぬきは意味はえっちじゃないので堂々と口にしてるが、それがかえってその...ふふ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:45:23

    ??「鯉登少尉はね 精子探偵なんて言わないし 小さいトナカイが好きだし やる事全部がめちゃくちゃカッコよくて可愛くなきゃいけないの」

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:25:41

    卑猥な単語を意味もわからず言わせたい
    俺モブはその言葉を言わせてセコムにどつかれる立場でもいいしその言葉を尋ねられて慌てる立場でもいい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:27:53

    ちんぬきは言ってもらいたい
    撃たれてもいい

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:41:58

    少尉ほんと可愛いんだよな…ずるい…
    でもここぞってときはマジでかっこいいし顔もいいしちいとなも頬染めもするってのが全部公式という強さ
    庇護欲と劣情で日々ぐちゃぐちゃにされる

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:06:27

    少尉に害なす者は許せん。
    それはそうとしてセクハラ被害に遭って欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:13:26

    もうセクハラモブ上官と庇護欲モブ部下に分裂したいわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:35:58

    こう考えるんだ
    その悪魔合体の結果が我々だと...

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:53:11

    >>159

    もう心がふたつじゃ済まなくなってきたな

    身体もふたついる

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:25:13

    >>161

    >身体もふたついる


    このスレの標語

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:36:23

    少尉に向かってつまずいてその胸に顔をうずめてしまい思わず興奮してしまって後で自己嫌悪に陥りたい
    少尉は息が荒い部下をしっかり支えて体調が悪いのかと心配してくれる

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:57:45

    いい香りがしそう
    深呼吸するんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:59:26

    夜はコオロギの鳴き声が聞こえる時期になってきたので セミファイナルが増える時期ですね
    ということで最後の最後の生命の輝きで鯉登少尉をめちゃくちゃビビらせるセミになりたいな…!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:04:33

    >>165

    前スレでセミになっておしっこかけたいって言ってたモブ兵いて噎せた

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:10:46

    鯉登少尉の頭に止まる蝶々になりたい
    周りから「蝶々止まってる……」「かわいい……」って目で見られて欲しい
    なお鯉登少尉は真顔ですたすた歩いてるものとする

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:07:03

    >>167

    訓練された軍人だし特に少尉は足速いから大股のすたすた歩きだよね

    なのに頭には蝶々…かわいい…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:01:15

    >>166

    ジジジジジジジッ!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:43:17

    なんか真面目な話してるときに花びらや葉っぱが少尉の頭についてるのに気づいて集中できなくなりたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:16:47

    軍帽に猫耳つける係やります

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:52:26

    では、軍袴にしっぽ縫い付ける係します

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:52:18

    首に鈴をつける役目は俺に任せろ
    向かい合って正面からガバッと失礼します

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:52:24

    >>171

    >>172

    >>173

    さっさと持ち場に戻れ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:21:06

    ついに軍曹に怒られた
    でも士気を上げるためって言ったらやってくれるんじゃないか少尉

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:02:04

    いやでも軍曹首に鈴は良くないですか?
    ひとりでどこかに行ってもすぐに分かるし可愛いし首輪の部分がツヤツヤした革製だったりしたら一部の部下のテンションも爆上がりだと思うんです

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:37:29

    トナカイの首輪つけられた少尉殿は正直見てみたかった
    現パロだと子供用ハーネスつけてほしい
    尊き御身をお守りするためです
    決して下心はありません

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:52:21

    というか軍曹もトナカイの首輪付けるの熟考してらっしゃいましたし私達が鈴の首輪つけてもよろしいんじゃないんですか!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:43:01

    少尉殿が動くたびにリンリンってなる涼やかな音…
    遠くで聞こえるたびに鯉登少尉殿がどこかで歩いていらっしゃる…とにっこりしてしまうモブ兵士の自分

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:15:23

    チョーカータイプもいいけど首の後ろにリボンがくるタイプもいいな...(首輪)

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:18:54

    誰にも見えないズボンの下、引き締まった足首にこっそりと鈴が付いているのもオツと思います!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:39:05

    武道の心得あるんだから動きが静かでそんなにリンリン鳴りはしないんだろうなあ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:59:02

    綺麗な所作で時折「リン……」って鳴るの?素敵すぎる……

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:05:27

    ベルトか刀についていると美しさやカッコよさに磨きがかかりそう
    鈴とか首輪を成人男性がつける構図、普通は耽美な雰囲気になるのに鯉登少尉の場合迷子対策に見えてしまうのはなぜなのか

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:25:42

    目を離すとすぐに勝手にどこかに行ってしまうからね

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:42:26

    >>168


    おリボン付けてる子供はかわいい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:52:11

    >>185

    でも手叩いて呼ばれたら

    「小さいトナカイがいた」て教えてくれるよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:55:15

    どこかへ行ってしまうのは心配だけど可愛い動物がいたことに喜んでる鯉登少尉は見たい、やはり私が四六時中ついて回るのがいいのでは?
    お任せください軍曹殿

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:41:52

    おはようからおやすみまで少尉をぢっと見守りたい
    手は出さないしトナカイがいた時に呼ばれるのは自分じゃなくていいから…
    いやでも見てたら呼ばれたくなっちゃうのかな〜〜〜

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:52:16

    谷垣ぬいぐるみの横にあるのがお尻に見えてマジでびっくりした

    多分スチェンカクッションの肩だった

    いやどう見ても尻じゃん(曇りきった眼差し)

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:19:09

    >>190

    おい、やめろwもうおしりにしか見えなくなったじゃん!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:23:45

    着ぐるみの少尉もかわいいなあ
    普段も温かいですよ!って言ったら着てくれるんじゃないか

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:08:43

    原作でその流れはあったのに改めて鈴をつけてリンリン・・・って鳴らしてる少尉を想像したらめちゃくちゃ興奮した
    性的というより仔猫を見たときの感情に近いけど興奮するやばい
    たまに少尉の鈴の音が聞こえてくる職場で働きてえーー(なお実際は鈴の音より本人の月島ア!が響く模様)

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:22:12

    着ぐるみ少尉殿かわいい!
    やっぱりクズリなんだw
    瞳に光があるのもかわいいよ...

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:45:32

    >>190

    う〜んコレは完全におちり!

    それにしてもセクシーからキュートまでグッズの数がすごいな

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:42:07

    急にプライズからたくさん立体きたの嬉しいけど普通に買えるやつでも出てほしいよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:46:01
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:54:45

    >>197

    スレ立てありがとう!

    もっと音之進くんについて語ろう

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:56:41

    >>197

    たておつ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:44:29

    たて乙です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています