ヤベェ……ヤベェよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:11:03

    ゴールドシップさんには予測不能、制御不可能

    というジンクスがあります



     で す の で 。




    これは、


    自分の言動に素直についてきたり時には予測を超えていくサトノダイヤモンドを気に入り、色々と構ったり連れ回したりしている中、

    実はダイヤちゃん自身、時折自分がすぐに行動してしまう節がある事を自覚し、それが迷惑になってないかと悩んでいる事を知ったので

    そんな事はないぜ!と、より大胆で愉快なゴルシワールドに巻き込んだり、レースにて定石破りの破天荒に勝利する姿を見せて励ましたり、悩みを一蹴したりと色々とした結果…


    サトノ入り直前まで囲まれた時のゴルシちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:11:55

    悪いようにはされないはずだ
    頑張れゴールドシップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:12:15

    あら、サトノシップさん

    元気に過ごしていらっしゃいますか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:13:34

    こーゆのってあれっしょ?

    玉の輿ってやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:15:02

    お嬢様にゴルシは刺激が強すぎたんだ



    もう元には戻れないからね
    ゴルシは責任とらなきゃね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:16:45

    >>3

    こいつ毎回秒で孫を売るな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:18:34

    サトノシップ
    略してサトシ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:23:26

    ダイヤちゃん、披露宴の余興は任せてね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:25:47

    キスに丁度いい身長差

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:28:13

    >>7

    なんか任天堂っぽい呼び方…(ボソッ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:32:37

    >>6

    ゴルシを攻略するなら優先的に埋めておきたい外堀だからじゃね

    基本的にゴルシが詰んでる状況に気付く>>1の時点でじじは攻略済みという

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:34:44

    これは

    それで良いのか!?
    お前はコイツと幼馴染なんだろ!?
    いいのか!?アタシに取られるぞ!?

    と、キタちゃんに助けを求めるようにアイコンタクトを取ろうとしたら…
    キタちゃんがスイープといちゃつき始めたので、キタちゃんからの助けは望めないと察した時のゴルシちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:37:31

    で、産まれたってわけ(勿論史実とは違います)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:40:59

    ゴルッ……サトシ!ボクとポケモンで勝負しようよ!!

    マケナイモンニ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:42:09

    そしてサトノジャスミン22という白毛の超美少女が生まれるんですね。
    なお顔芸。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:42:32

    >>14

    悪りぃ……Nintendoのゲームは出来ねぇんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:51:56

    ヤベェゴルシちゃん新作きたか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:01:26

    夜のお相撲……取ってくださりますか?…おすッ♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:09:30

    メジロは新築ボロアパートだけどサトノはガチ軟禁とかしそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:13:25

    >>19

    軟禁で済むと思ってるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:23:23

    ゴルシは良家のお嬢疑惑があるからダイヤちゃんとピッタリなのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:24:38

    お口の中が…
    ゴルシさんの苦いモノでいっぱいです…♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:50:44

    >>22

    引いてるじゃねえか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:24:09

    >>23

    この時は はじめて だったからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:32:24

    >>24

    つまり、きっかけであり全ての始まりってこと…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:33:49

    >>22

    なんやかんやで世間知らずなところのあるダイヤちゃんが、ゴルシに快楽の味も教え込まれちゃうんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:03:14

    ちなみにダイヤ君が食べた黒焼きは昔から惚れ薬や媚薬として用いられた歴史があるのだよ

    ただ、あれは指の数が微妙で前足の指が4本ならイモリ、5本ならトカゲかヤモリだと断定できるんだけどねぇ…

    もしイモリだったとして
    イモリの体表にある微量のテトロドトキシンが心臓の動悸を早めて惚れてると勘違いさせると言った説もあるし
    イルカなど一部の動物はフグのテトロドトキシンを麻薬代わりにして快楽を得るなんて話も聞いたこともあるらしい

    まぁ何にせよゴルシ君は責任を取らないといけないねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:52:19

    なんかホーム画面でもゴルシのこと気に入ってるような発言してたしなぁ
    ゴルシはやはり面白くするをモットーにあれこれ頑張るエンターテイナー

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:05:13

    説明しよう!

    ゴルシ本人は辛気臭い顔をしてる奴がいると楽しくないという理由で色々と気を遣っているだけだが当の本人からすればイケメン高身長の美女が自分のために色々と手を尽くしてくれているようにしか見えないのである!!!!


    ん…?辛気臭い顔どころか明らかにゴルシよりもやべー娘な気も?
    でも歳下のお嬢様相手だから色々教えたり反応楽しくてついやっちゃうゴルシ。波長が合うんでしょ多分(ハナホジ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:06:31

    >>29

    説明さんオッスオッス

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:39:39

    アニメではキタサトコンビを案内してたよな
    そこで見かけたのはオグリが腹を減らしてるとこだった気がするけどw
    マックイーンやジョーダンは別として、年下のコには優しいゴルシが勘違いされる展開はアリ
    アニメのネタを持って来るなら「ですので!」しようとしたダイヤちゃんに「どうした急に」と返すゴルシもいいかな~

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:07:48

    不思議だな……
    普通にスレが進行している

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:14:42

    孫を売るマックイーン!
    説明ニキ!

    よし、お約束は済んだな!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:19:19

    サトノの家から飛び出すゴルシ。

    追いかけるダイヤ。

    ロマンチックなワンシーンだな!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:22:24

    これ好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:33:53

    ゴルシは所詮、じゃじゃウマ気取りの御令嬢じゃけぇ……!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:38:05

    先日の水着イベントのような彼氏力の高いゴルぴっぴを見たサトノダイヤモンドはどう反応するのだろうか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:42:53

    あら、サトノさん?


    そうですか、ゴールドシップさんが脱走を…
    まぁ自由奔放なあの方を捕らえたままにしておくのはほぼ不可能ですから…
    それに逃げたとなると何処に隠れ潜んでいるはずですわ
    しかし…誰にも縛られないのがゴールドシップさんの魅力なのはサトノさんも知るところでしょう?
    お気持ちはわかりますがあまり束縛しても…


    たい焼き!!?


    いいんですの!?どれでもすきなだけ!?
    あらあら!まぁまぁ!!


    さ、早く探しますわよ!!
    だいたいゴールドシップさんが隠れる場所など把握しておりますわ!!
    善は急げですわ!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:49:42

    >>38


    これは


    マックイーンのトレーナーに同情すると共に

    秒で身柄を売られた事に嘆きを通り越して呆れたゴルシちゃん


    尚、この後ダイヤちゃんに捕まる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:51:35

    ゴルシは頭のアレを外して清楚な格好をしていればバレないかもしれんぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:30:15

    >>40

    二次創作ではゴールドシップさんが髪を下すとキャラの方向が美しさ方面に全振りされるという扱いが非常に多く、場合によっては周囲の誰もがゴールドシップさんとわからなくなるというジンクスがあります


    で す の で 

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:23:51

    ゴルシと目が合ったけど以前と違って駆け寄ったりせず無気力な顔で目線を外されて自分の過ちに気づくマックイーンさん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:50:20

    >>42

    (私としたことが!季節限定たい焼きの賞味を失念してしまいましたわ!!)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:09:01

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:19:34

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:08:18

    時折ゴルシを圧倒するけどウマ娘の1人である以上苦悩や挫折で悩むダイヤちゃんを放っておけず励まそうとする事で余計に頼れる楽しい先輩として懐いていくゴルサト概念

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:06:57

    ところどころ尖っててぶち抜くけど、基本周りに危険人物として見られてるのはゴルシなんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:59:29

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:13:19

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:35:59

    >>47

    危険人物扱いされているゴルシが本当はとても楽しいウマ娘であることを周囲に吹聴して名実ともにゴルシの後輩認定されちゃうダイヤちゃんか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:58:27

    流石はゴルシさん
    苦労の果て、サトノが誇る厳重な包囲網の中へ捕らえたにも関わらず、完璧に逃走を果たしてみせました。
    正に予測不能、ジンクス破りにも通じる常識破り…だから私は貴女に惹かれたのかもしれません。

    一度逃走した貴女は前にも増して捕まえるのが困難でした。
    どんなに策を弄しても貴女はまるでそれを楽しむかの様に掻い潜り、時には強引に突破し…それでも貴女が欲しい私は…マックイーンさんの協力を得て、こうして貴女を再び捕らえました。

    二人きりの薄暗い部屋の中、貴女への気持ちが抑えきれない私は貴女を押し倒す。
    そして改めて…その身体に密に触れているからこそわかるその女性らしさを突き詰めた身体に秘めた逞しさ…柔軟にして強靭な肉体…だからこそ世間が言う無茶を当たり前の物としてできるんですね…。
    私の胸を通し貴女の胸から響く心音はこの状況でも乱れることも無く、暗い部屋でまるでルビーの様に輝く瞳は天井に逸らす事なく私を見つめている。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:18:27

    >>51続き



    何でですか…何で貴女は抵抗しないのですか…?

    周囲の監視も、包囲網も何もかも取り払い、本当に二人きりの今、私も一人のウマ娘として鍛えているとは言え、貴女なら私の細腕を振り払って逃げることができるのに。


    「……本当にゴルシさんは優しいんですね…。」


    そうだ貴女はそう言う人だ。

    己が楽しむためとエゴイズムを振りかざし周りを巻き込むけども、貴女の「楽しい」とは他人の「楽しい」で、だから自分勝手なのに思い遣りがある。

    そう、貴女は自分勝手で自由だからこそ魅力的で皆に愛される。


    そもそも前回といい今回といい、一連の騒動だってそう。

    本気で私を嫌がるなら…国内でも地球外でもどこでも貴女は逃げて一切姿を見せる事なく逃げられたのに…

    わざと姿をチラつかせ、鬼ごっこやかくれんぼを本気でやるように貴女は私から逃げる事を楽しんでいたし、実際私も貴女を追いかける事を楽しんでいました…。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:31:22

    >>52続き


    わかっているんです、

    貴女を独り占めするなんていけないって……。

    なのに何で貴女は私を受け入れようとしてくれるんですか?


    ゴルシさんの真っ直ぐな意志を宿した瞳がまるで

    改めて自分の悪い癖…思いつきをすぐに実行してしまう浅慮さ愚かさを私に突きつけてくるみたいに思え、その後悔の念からなのか涙が頬を伝う…


    「おいおいゴルシ様を捕まえておいて、何辛気臭ぇ顔してんだよ…いつもの自信に満ちた無茶振りチャレンジャーのサトノは何処に行ったんだよ?」


    そう言って、上体を起こしたゴルシさんは私を抱きしめた…。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:57:14

    >>51

    >>52

    >>53

    素晴らしい(語彙力)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:37:16

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:34:40

    >>53続き


    本当にどこまでも優しいゴルシさん…。

    そんな貴女だから私は甘えられるのかもしれない。


    そんな貴女の優しさにつけ込む真似なんて…



    「ダイヤは悪い子です……。…ですので。」






    これ以上はセンシティブになるかもしれないしならないかもしれないダイヤちゃんに魔が刺してしまった的な話を誰か書いてくれないかなって

    >>53から>>56で間が空いたのは、その時間から飲んでいましたごめんなさい

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:21:40

    >>56

    ですので


    からの続きは

    続きはないの…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:25:06

    >>50

    楽しいと危ないは両立するのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:25:58

    ヤベェゴルシちゃんシリーズ恒例
    忘れた頃に辻書きされる短編SS

    たまに絵も描かれる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:23:21

    こんな良いお話をお出しされた日にはそりゃもうね、ありがとう…それしか言う言葉がみつからない…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:34:06

    >>51>>52>>53>>56

    正直、ダイヤちゃんの豊満がゴルシちゃんの豊満に重なっている光景は非常に……けしからんと思いました。

    私は好きです。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:55:11

    これまでのヤベェゴルシちゃん

    🥺編

    やべえ……|あにまん掲示板ジョーダンのことおちょくってたらギャルからぴえん系のメンヘラになっちまった……すぐ泣くし今もLANEが100件溜まってる……bbs.animanch.com

    ドイツ旅行編

    やべぇ……|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/671877/1これはいつも肩肘張ってるフラッシュを気遣って、スケジュールにない事ある事色々な事で「人生の寄り道」的な感じでフラッシュを楽しま…bbs.animanch.com

    華麗なる一族編

    ヤベっ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/855615/1これは、調子に乗ってメジロの新年会等の催やらプライベートビーチ等、本来部外者では立ち入らない様な場に何故か顔を出し続けマックイ…bbs.animanch.com

    通い女帝編

    ヤベー……|あにまん掲示板これは再三に渡りゴルシの振る舞いに対し説教をしていたエアグルーヴがとうとう痺れを切らして「まずは貴様の生活態度から徹底的に叩き直してやる!」とゴルシの部屋に押しかけるようになり、最初は定期的に顔を出し…bbs.animanch.com

    カワイイ孫は旅に出すな編

    やべぇ……|あにまん掲示板マックイーンに好き好き孫アタックしてたらマックイーンの方から「頭を撫でさせてくださいまし?」「ゴールドシップさん、本日は私と遊びますわよ」「私以外の方に迷惑をかけてはいけませんわ、私がいつでも受け止め…bbs.animanch.com

    こうなったら怖いぞ編

    やっべ…|あにまん掲示板これはグラスワンダーと最初は軽く会釈する程度の関係だったものの、やたら親近感湧いたり、話があったり少しづつ距離感が縮まっていき、やがてグラスがこれまで知らなかったことをゴルシ式アレンジで"経…bbs.animanch.com

    VSママ〜リベンジ編

    ……ヤベぇ…|あにまん掲示板これはゴッド・ゴルシの神の力を持ってしても敵わなかったクリークのママみに対抗し、ママみとは対極にあるパパみをもってクリークに挑んだ結果、クリークからの呼ばれ方が「ゴルシちゃん」から「アナタ」になってし…bbs.animanch.com

    かがくのちからってすげー!編

    ……ヤベぇ…|あにまん掲示板これはゴッド・ゴルシの神の力を持ってしても敵わなかったクリークのママみに対抗し、ママみとは対極にあるパパみをもってクリークに挑んだ結果、クリークからの呼ばれ方が「ゴルシちゃん」から「アナタ」になってし…bbs.animanch.com

    黄金珈琲•モンスーン編

    …ヤベェ…ッ…|あにまん掲示板これはある日、生徒会や風紀委員会やマックイーンなどからの追跡から逃れるため旧理科準備室へ入り込んだ際、その部屋をを使っているマンハッタンカフェに何とか頼み込んで匿って貰い、後日そのお礼へとカフェの部屋…bbs.animanch.com

    久々のしっとり編

    ヤベェ…|あにまん掲示板これはテイオーとぱかチューブでゲームしたりして親陸を深めていると、気付いたらルドルフに「テイオーと上手くやってくれ」と話を進められ、「ゴルシ❤️どのケーキにする?❤️」とウェディングケーキを決める段階…bbs.animanch.com
  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:43:30

    >>62

    テイオー編知らなくて見ようと思ったらスレ爆破済なんですが…悲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:44:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています