[閲覧注意]ライ虐スレ6

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:56:54

    【注意事項】
    ・ネームドとのCPネタは禁止
    ・特殊性癖は冒頭に注意書きを
    この二点を守ってLet’sライ虐だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:57:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:59:36
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:03:13
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:04:48
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:10:18
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:11:02

    保守がてら過去スレで話題に出てたスレまとめてみた
    抜けがあったら追加してもらえると助かる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:13:32

    スレ立て乙!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:17:35

    スレ立て乙!
    関連スレも載せてくれてありがとう~!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:43:56

    スレ立てお疲れ様!過去スレまとめ助かる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:20:58

    雑談にあったこれ握り潰すかどうかっていうギリギリの強さで握り続けたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:24:42

    >>11

    ゆっ…りを思い出す

    ライナーだけ潰れてるの虐ポイント高い

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:09:30

    なんか別のぬいぐるみをどっかで見たときも思ったけどライナーがぬいぐるみになると髭が黒で目立つようになるの笑う
    盗っ人みたいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:11:38

    これとかかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:35:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:55:32

    >>14

    これは髭も面白いけどオーロラに光るってのもよくわかんなくて面白い

    一度実物見てみたいなどういう風にオーロラになるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:26:20

    >>11

    キュートアグレッショ…いやこれはキュートとはちょっと違う気がするから普通に虐か

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:00:15

    前コラボスレで見たこれも結構髭が濃い
    何で髪色系の糸でやらないんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:49:44

    >>11

    こんなむにむにするぬいぐるみでも男前に思えるから、ライナーってやっぱり顔のパーツが整ってるんだろうなぁ…って改めて思うわ

    そんなライナーの顔をむにむにしたりぎゅっと握り潰したりできると思うと……ちょっと興奮するかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:06:56

    デビッド・ベッカムの目と眉毛の雰囲気と、映画『プライベート・ライアン』のマット・デイモンに、僕の地元の友達の特徴を足して生まれたっていう恐らくはかなり力を入れてるはずの顔面を下顎残してふっ飛ばしたり、ほぼ本人と同じ顔の巨人にしてまで破壊するってすげえよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:23:30

    >>20

    ネイキッドじゃなくて普通の鎧でもふっとばしまくるから徹底してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:23:37

    「ライナーの端正な顔をぐちゃぐちゃにしたい。だがシガンシナ戦のような荒業を何度もやるわけにはいかない。そこで諌山が思い付いたのが鎧の顔をライナーにすることだった」みたいな解説、好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:53:13

    子供時代もアニに蹴られた辺りで相当ボコボコにされてるからマジで隙がないよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:01:25

    実写とかミュージカルみたいなのには個人的にそこまで興味はないんだが原作のライ虐シーンがどうやって再現されるのかってことだけはちょっと気になる
    今回のやつには出なさそうだからマーレ編をいつかやることに期待だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:27:14

    >>24

    銃フェライナーの一連の流れがどんな風に演出されるのかとかめっちゃ気になる

    圧迫面接辺りで歌われるかどうかも気になるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:49:18

    ミュージカルは見たことないんでただのイメージだけど圧迫面接でエレンとライナーとファルコがあのやりとりを歌いながら演じてるところを想像してしまってダメだった
    でもプロが本気で演じたら凄いんだろうな...

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:15:23

    ミュージカルでもそれ以外でも壁内編とマーレ編でマイナス12kgまではいかなくても劇的ビフォーアフターして欲しい
    いややっぱりそれくらいやつれて草臥れて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:31:32

    やつれまくってるライナーは可愛いからな。実写でもちゃんとそこを出して欲しいね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:29:17

    >>28

    役作りめちゃくちゃ大変そうだな

    でもガビ山先生がインタビュー中に突然ぶっ込んでくるくらいには大事な設定なんだろうからそこんところはぜひ頑張っていただきたいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:50:30

    やつれてても胸と尻が減らないってのも大事なところですかね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:20:51

    >>30

    漫画でもアニメでも変わらない超大事なポイントです(断言)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:42:18

    この比較は何度見ても原作の身体つきに力入りすぎてて笑うし感謝する

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:39:41

    >>32

    この別角度からも描かれるこだわりっぷりが良いよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:32:04

    >>33

    別角度はこっちかな?

    しかしやはり尻と腰には力が入ってるな、こんな小さな絵なのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:27:54

    叩きたいだなんて贅沢は言わないんで尻を叩かれて欲しい
    痛いってよりも恥ずかしいって気持ちにさせたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:46:32

    痛いのはいくらでも耐えそうだから精神的にクる方向の虐ってのはいいなと思う
    まあ原作でもある意味相当精神的にキてるけどな!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:41:51

    エレンとかが正体発覚前のライナーを庇うような台詞をマーレ編のライナーに聞かせてみたいわ
    いい感じに曇った顔してくれると思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:55:48

    >>35

    共感性羞恥心持ちだからか恥ずかしがって欲しいという気持ちをあまりライナーに感じたことなかったけどそれいいな…候補生ライナーか12歳ライナーあたりがみんなの前でズボン降ろされてお尻ペンペンされてる光景が浮かんだ


    副長は「なんだこの雌牛のようにデカいケツは!」って罵倒されながら叩かれて欲しい。それで後ろ手で組んで直立しておかないといけなくて、倒れたりよろめいたりしたら追加で罰与えられたらいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:17:20

    >>38

    みんなの前でってのがまたいいな

    それでも我慢強いブラウンだから恥ずかしくても必死で耐えてしまうんだろうな

    しかしそれ以上にお尻を叩かれてる副長がめちゃくちゃ見たいなぁ!

    さすがに他の戦士達の前ってのは可哀想だけど、他の上官モブやマーレ兵達の前で叩かれてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:36:10

    >>38

    罵倒のされた方に谷垣みを感じる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:20:49

    >>40

    ライナーは進撃の巨人界の谷垣源次郎だし、谷垣はマタギ界のライナー・ブラウンだからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:45:32

    サイチ・スギモトスレの谷垣とライナーの比較好き

    調査兵団サイチ・スギモト|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:00:00

    勃起って言ってそうな方と勃起出来なさそうな方で区別しよう本当草生えた
    下半身事情…懐かしいな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:54:07

    予約してなかったから入れはしなかったんだが、サンリオと進撃コラボしてる店の近くを通る機会があったんで見てきたら「ライナーマイメロに頸動脈押さえられてない?」って言ってる人がいてダメだった

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:01:10

    >>44

    うなじ狙われてね?はここでも聞いたけど頸動脈押さえられてない?も草生える

    でもここで色んなマイメロの話聞いたら悪気は無いにしてもそう見える気持ちはわからんでもない

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:13:27

    先天的女体化スクカーとか注意


    TSスレの方でスクカーのライナーの話色々見たけど、生まれつき女だとしたら発育の良さや友達相手のノリ的に遊んでそうって勘違いされるようなタイプなのでは?と思った
    実際は恋愛や初体験に夢見てるタイプなのにそういう勘違いをした奴に雑に散らされてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:55:01

    先天的女体化話注意


    生まれつき女性だったら作者からの愛もまた違う感じになるんだろうが一番気になるのはこの絵がどうなるかってことだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:37:24

    >>47

    先天的女体化の話題注意


    先生はそんなの絶対描かないと思うけど

    全裸ではなくパンツだけ穿かされ、それを指でずらして尻の穴を見せているライナー♀を想像してしまった

    本当にすまない…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:02

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:23:04

    >>48

    それはちょっとエッチな画像っていうか超超エッチな画像になっちゃってダメですね(ダメじゃない)

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:12:18

    >>48

    >>50

    先天的女体化の話注意



    万が一でもそんな超超えっちな画像を公式から出されてしまったら、新たな性癖に目覚める人が続出しそうだな

    その時にまだ自分がピュアな心を持っていたとしたら確実に目覚める自信ある

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:19:49

    先天的女体化話注意


    元々女キャラだったら四肢欠損とか顔面損壊とか首にブレード貫通とか銃フェとかまた違うヤバさがあるだろうな
    あとネイキッドライナーがエッチなことになりそう
    いや女型じゃないからそうはならんかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:31:22

    >>52

    女体化話注意


    個人的に見たいのは下顎残した顔面損壊とネイキッド直前の下半身吹っ飛んだ状態だわ

    後者はなんとなく触手感もあって良いよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:07:10

    >>52

    先天的女体化の話注意



    ネイキッドライナーはライナーそのものな感じで描かれていたから、ネイキッドライナー♀の場合硬質化した皮膚をまとう前は女型みたいな体型をしている可能性もあるかもしれない

    そうなると強制的に硬質化が解かれた鎧の巨人もまたエッチな姿になってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:41:58

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:42:20

    女体化と他スレの話

    TSスレが長く続いてて、虐でも生まれつき女のライナーが語られるくらいには女性化が好きな奴が多そうなのに、ロリナーだけは絶対そういう目で見ないライナー関連スレ民本当信じられるぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:55:44

    女体化と他スレの話題注意



    >>56

    同じ女体化でも後天的スレやここで語られるライナー♀とロリナーとでは明らかに目線が違うのいいよな

    何でか知らないけどロリナーはそういう目で見てはいけない気持ちになるし

    その代わり別方面で曇らせて反応を見たくはなるけれども


    >>52

    女性なのに下顎しか残ってない状態にさせられ、その後頭部が再生する過程の姿も見せられるのか…と想像してみたら朝から興奮したわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:15:59

    女体化

    上半身裸で四肢切断状態も女性だと色々イケない感じになるな
    誰か隠してくれるのか甚大な被害を出した敵だからそんな扱いはされないかどっちだろう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:11:09

    >>58

    同期なら隠してくれるんじゃないかと思うがそれ以外ならそのままだと思われ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:29:47

    先天的女体化の話


    もしライナーが元々女キャラだったとして、髪型はベリーショートのままなんだろうか
    個人的にはライナーは女体化してもショートのイメージではあるんだけど、17歳と21歳でガラッと髪型が変わるのも色々想像が掻き立てられていいなと思った
    17歳がベリーショートで21歳かミディアムとかロングだったら、後天的スレで出てた上官命令で云々とか考えてしまいそうだ
    髪は4年で60cmくらい伸びるそうだから、全く違う印象も楽しめてお得

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:47:55

    >>60

    女体化注意


    前にここで見た子供の頃は伸ばしてたけど候補生に選ばれた頃に妬んだ奴に切られたってのが虐度高くて好きだ

    開拓地や兵団にいる頃は衛生的な理由や立体機動のために短くしてそうだし、マーレでも戦争とかのために短くしてる気はする

    最終回後に自らの意思でまた伸ばしてると良いと思う、虐民としてはそっからまた切られてもいいが

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:31:24

    先天的女体化注意


    このスレの銃フェ絵好きだわ

    やっぱりここで見るのは大体ベリショ女ライナーだからそのイメージ強いな

    ここだけライナーが女性の世界|あにまん掲示板クリスタは私の一番の親友と思っているbbs.animanch.com
  • 63二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:56:35

    女体化の話注意



    >>62

    ライナー♀の銃フェ興奮するしかないな

    というか、ライナーの女体化スレって過去にもいくつかあったんだな

    性転換ってあまり好まれないものだと思っていたから意外だった

    ライナー推しにたまたま女体化好きな人が多いのか、ライナーに性癖を破壊されて女体化まで愛でるようになってしまったのか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:48:31

    女体化ライナースレ他にもあった気がするんだが見失ったんだよな…、コラだけは覚えてるんだが
    賑わってた頃は色んなキャラの性別変えスレがあったし他カテでも割と見かけるし好きな人は少なくないんだろう
    自分は最初は女体化にあまりピンと来てなかったが女体化スレの良コラと最高の絵で目覚めた口だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:20:51

    女体化、カントボーイの話題注意


    ライナーだけでも女体化スレってそんなにいくつもあるのか…って驚いたところでふと思ったけど、カントボーイなライナーの話題って出たことある?
    あれだけ男らしい見た目で大事なところだけ女性なんて、それはそれで地獄だろうなぁと思って

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:59:18

    >>65

    他スレの話


    ちょっとズレるかも知れないがおっぱいスレを思い出した

    女体化にしろおっぱいだけ付くにしろ大体爆乳になる共通認識みたいなのなんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:16:46

    >>65

    女体化絡みの話題


    ここでは見たことない気がする

    カントボーイはよく知らないがTSやら巨乳化とはまた違う地獄っぽいということだけはわかるな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:18:57

    下半身事情と女体化の話

    下半身だけ女性よりは普通に女体化とかTSの方が個人的にはイメージ沸きやすいが、下半身だけって場合は母親が息子の体を受け入れにくそうだし悪気無く追い詰めて来そうなところはとても良いと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:52:57

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:54:59

    他スレと下半身事情の話題


    おっぱいナーも下半身事情も懐かしいなぁ
    下半身事情スレは思っていた以上に真剣な考察がされていたから読み応えがあった記憶
    カントボーイとなると考察ってよりは妄想になるけど、確かに母親からの扱いがキツくなりそうだよね
    それと104期でもマーレ軍の中でもそうだけど、下半身事情がバレないようにめちゃくちゃ気を遣いそうだ
    トイレのタイミングやシャワーの時間が誰とも被らないように徹底して動くとか
    運悪くマーレのモブ上官にバレたら弄ばれそうだなぁ…って気はする

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:46:49

    うっかりライナーのフィギュアの予約忘れてしまって悔やんでる…
    関係ないけどこの画像のライナーフィギュアの状況本当面白すぎて笑うしかない

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:41:18

    >>71

    スレまで立ってたやつだな

    美少女フィギュアの盾となりティッシュの臭いを引き受ける草生えたわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:25:10
  • 74二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:20:16

    >>72

    ライナーのいる位置がガビガビになったティッシュの山の目の前という、ある意味アリーナ席に配置されてるってのも好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:12:42

    大体の虐民は向こうも見てるだろうが女体化スレに規約的に直接書き込むのがはばかれる投稿はTelegraphに投稿してリンク張ると良いって情報があったんでこっちにも

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:10:05

    本当に色んなところからライナー曇らせ要素を見出だしてライ虐へと繋げていくんだから、その幅広さにはびっくりするよ
    殴られ屋の流れとか何度見ても好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:56:24

    殴られ屋の流れは芸術的過ぎてメチャクチャ笑ったわwwww息をするようにライ虐へと繋げていくんだから参るね…(可哀想なライナー可愛い)

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:34:31

    >>77

    殴られ屋は殴られ屋スレの中でもいい味出してたけど、ライナー集合スレでも毎度失言してライ虐ナーに看板割られてる流れがめちゃくちゃ好きだった

    殴られ屋、本当に愛されてたなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:36:06

    殴られ屋も下半身もおっぱいも寿命もネタスレからシコや虐の流れに持っていくのが上手すぎて笑うしかなかったわ
    完結編くらいにはまた面白いスレ色々立つと良いな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:33:56

    またfinalのfinalが始まったら色んなスレが建つんだろうけど、今度はどんなライナースレが建つのか、いかにどんなライ虐になっていくのか楽しみだわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:20:11

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:20:32

    殴られ屋は無知シチュっぽいのも良かったな
    ふと思ったが頭ふっ飛ばされて一時的に記憶無くしたりしないだろうか
    顔面半分ふっ飛ばされても大丈夫だったからまあ無いんだろうが、一時的に記憶無くした状態で色々やって後で記憶を取り戻した時に曇ってほしいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:03:55

    我慢強いブラウン、台風の日に外に建物や設備の点検に出されてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:45:34

    >>83

    田んぼとか水の近くじゃないならまだセーフかも知れんけど激しい雨風でボロボロにはなるんだろうな...

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:11:07

    台風で電車が遅延するかも知れないからって会社に泊まることにする課長はいる(断言)

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:05:08

    課長は寝袋常備してそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:54:57

    雑談で見たが今度献血コラボするんだな
    多分ライナーは出ないんじゃないかと思うが血色悪そうなマーレ編の姿で献血ポスターとか出てるところは見てみたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:02:21

    採血に何度も失敗されそうって言われてたのはここだったっけか
    ライナー課長健康診断だけじゃなくて献血でも同じ目にあってそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:03:38

    原作軸でもマーレのプロパガンダに担ぎ出されるライナーは想像できる
    課長のおかげでイメージ付きやすくなった、いいコラボだったな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:37:25

    プロバガンダに使われるとしたらポスターとか?
    撮影中と撮影後の表情全然違いそうで左右に並べて見比べさせて欲しいわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:14:41

    そういうのを見たガビが尊敬の眼差しを向けてきたら罪悪感で胃をキリキリさせてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:42:59

    疲れ切ったライナーが手をついた街角の壁にポスターが貼ってあってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:03:35

    >>92

    映画の一場面のようだな…

    ぽつぽつと雨が降りだしてるとなお良さそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:10:21

    >>92

    >>93

    場面の美しさとライナーの曇らせが同時に堪能できるシチュエーションで素晴らしいな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:58:44

    顔を上げるとポスターの自分と目が合い、下を向くと水溜りに今の自分の顔が映ってるわけだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:01:09

    >>95

    誰かそっと傘を差し出してやってくれ…

    まあそんな相手は現れず、雨に濡れながら重たい足取りでその場を去っていくんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:47:29

    本当に映画のワンシーンのようだ
    この後何のシーンに続くんだろう…銃フェかな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:24:14

    傘を持ったガビが来て「このポスター最高だね」みたいなことを言ってくれるってのも中々

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:15:31

    この映画見に行きてぇ…
    ここ以外にも全編通してライナーのカッコいい姿とともに曇り顔が楽しめそうだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:52:54

    マーレに戻ってからの4年間とかだろうか
    段々くたびれていく姿も見所かな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:14:10

    ラストシーンはどうなるんですか

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:36:01

    >>101

    銃フェシーンとかでもいいんじゃないか

    死にたくなるくらい追い詰められても子供たちのことを思って踏みとどまる…みたいなやつ

    異論は認める

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:29:55

    ライナーがマーレに帰還しあらゆる方面からバッシングを受け鎧剥奪の声が上がる中で戦争勃発
    処分保留のまま戦場に駆り出されたライナーが戦果を上げていくことで罵詈雑言の声は熱狂へと変わり、それを利用したマーレ軍によってプロパガンダ的に担ぎ上げられたライナーが戦士隊副長になるまでの物語とかどうかな
    雨の中自分のポスターと向き合う場面は終盤かな?
    多分終始お辛い雰囲気になると思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:26:00

    >>103

    副長に就任して終わりってのもいいな

    より辛い未来が待ってる感じで

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:11:18

    お辛いなりに少しだけ希望が残る終わり方をしたと思ったらエンドロール後に銃フェが出てくる

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:12:11

    >>105

    そういうの大好き

    続編期待しちゃうね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:41:20

    >>105

    えっ…えっ???ってなるやつ

    >>102は自殺を踏み留まるシーンまで放映されている想定だけど、ファルコが壁を叩く「ドンッ」て音で画面が暗転したら

    SNSで「銃の音じゃないよな?」「銃声は銃声だけど、わざと銃声に聞こえない音を使ってるだけ?」とか議論になりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:06:00

    存在しない映画の解像度がどんどん上がってる…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:42:00

    精神的な虐シーンはもちろん肉体的な虐シーンも豊富なんだろうな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:57:28

    R指定は付きますか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:45:57

    >>110

    欠損とか色々しっかり描写されるなら付くだろうね

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:59:10

    ライナーがマーレに帰還してからの物語なら、体重が95kgから83kgまで落ちる過程を見られるってことか…
    ストレスで食事が喉を通らないとか食べても戻してしまうというような描写もありそう
    ファルコが語っていた戦場での命を賭した戦い方ってのも気になる
    たった一コマだったけど、ファルコの口振りから自分の身を顧みずに無茶な戦い方をしていたと想像に難くないので、欠損シーンも多くなりそうだな
    少なくともR15くらいにはなりそうだね

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:38:56

    冒頭のシーンは小さいベッドで目を覚ますとかかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:15:54

    >>113

    冒頭じゃなかったとしても間違いなくどっかに入ってるな、小さいベッド

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:11:57

    小さいベッドで目が覚めて死んだ顔で着替えて任務失敗の責任を追及されるために本部に向かうんだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:01:46

    小さいベッドに丸まって小さくなりながら眠っていて欲しい
    絶対にちゃんと疲れが取れないだろうなぁ…
    そもそも眠れないからと、もう横になるのも諦めてベッドの上に座っている状態から始まるのもいいのかも知れない

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:06:17

    任務失敗後のどん底の状態から、戦争での命を賭した専科の数々で副長に就任するまでor銃フェ直前の映画か...
    そんなん見たすぎるわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:56:47

    ジャンルは何だ…ドキュメンタリー?
    タイトルが気になる

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:22:41

    >>118

    無難な感じだと「Marley's Heroic Tales/マーレ英雄譚」とか?

    「ライナー・ブラウン」とか「ライナー」とか人物名だけでもいい気がする

    ファーストネームよりもファミリーネームの「ブラウン」だけの方が家庭環境やマーレでの立場もリンクしてきてよりお辛いタイトルになるかな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:14:36

    ライナーの苦しみを描くため、パラディでのことをどう盛り込むか…マーレ編だけの描写では足りないと思う。中々手腕が問われますなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:05:23

    1作じゃ足りなさそうなんでこれは劇場3部作にして欲しいねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:33:54

    >>121

    超大作だな

    でもそれくらい見たいのはマジでわかる

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:26:18

    すげぇ…一ミリも存在してない映画なのに内容がどんどん深まってるしタイトル案まで出てきてる…
    壁内でのこともぜひ盛り込んで欲しいね
    マルコのところとか雷槍のところとか

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:15:10

    何度も回想が挟まれて、その度にうなされる副長かわいいね♡

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:51:18

    帰還直後の母との関係とかさぞギクシャクしてたんだろうな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:01:03

    この劇場三部作はアニメより実写の方が映えそうな気がする

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:11:25

    >>126

    役作りめちゃくちゃ大変そうだな

    撮影の間に少しずつ痩せてくってのとかさ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:46:40

    >>127

    映画に1~10までのシーンがあるとして、撮る時は必ずしも順番通りに撮る訳じゃないから余計に役作りが大変そう

    痩せている状態から徐々に体重を増やしていく方が負担が少なそうだから、そういう順番で撮れるようにスケジュール組んでくれたらいいんだろうけど、そう理想通りにはいかないだろうしね

    そんな中で完璧な役作りをしてくれたら絶賛されそうだし、自分もそのままライナーを演じた俳優さんのファンになってしまいそうな気がする

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:17:11

    多分この映画では出てこないけど応援上映でガビとファルコと一緒に「ライナアアアア」したいね

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:21:00

    >>129

    戦争中だから戦闘のシーンも多いだろうし、応援のし甲斐はあると思う

    ただ高確率で毎度深手を負ってそう

    マーレ上官モブに罵詈雑言を浴びせられるシーンで「ライナアアア!!負けないでー!!」ってペンライト振ってもいいかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:45:19

    よくわからん状況ではあるけど自分の応援上映をライナーに見てもらいたい
    いたたまれなくて大きな体を小さくしてそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:29:45

    R指定あるならチビッコの声援は望めないね…
    野太い声の声援を聞いて更に何とも言えない気持ちになるだろう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:04:14

    自分が主役の映画を自分が鑑賞するという謎の罰ゲームみたいな状況に陥っている副長がいる場合、せっかくだから極限まで居た堪れない気持ちになってもらいたいね
    副長の席の周りに凄く濃い応援メンバーを配置するとか
    副長の顔をプリントしたシャツに身を包んだ超野太い声の副長ファンのオッサンが右隣の席にいて、
    普段は副長にめちゃくちゃえげつないことを言ってくるけど、実は副長が好きで好きで仕方がなくて、こっそりエルディアの劇場までやって来たマーレ上官モブが左隣の席にいて、
    諫山先生が真後ろの席にいる…
    ってな感じで
    応援上映中ずっと震えながら頭を抱えていて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:48:08

    自分の行いをカッコいい(場面もある)映画にされるってだけでも精神的にキツそうなのにそれを見せられて声援も聞かせるって…いいねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:29:09

    >>133

    先生が普通に存在してて草

    でもこんな面白い状況にはぜひいてほしいね

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:31:02

    映画を作るのに、パラディ側の配役を、マーレ兵は絶対やりたがらないので、エルディア人がする羽目になるのでは?
    戦士候補生やエルディアモブ兵が配役に充てられる。有名になると嫌がらせを受けるので、顔出しはやめて下さいと懇願しても許してもらえないんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:33:10

    >>132

    そういや欠損系とかのグロ描写でR指定入りそうって言われてたな

    重そうな内容的に若い女性客より男性客の方が多そうだし黄色い声援もそこまで期待できなさそうだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:45:56

    >>133

    一つも逃げ場がない…

    R指定かかるならガビは見れんだろうけど母はOKだろうからどっか近くにいて欲しいね

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:56:24

    目の前の席にはロン毛のエレンがいて時々無言で振り返ってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:19:29

    >>139

    母より作者よりめちゃくちゃライナーに効きそうな奴来ちゃったな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:36:50

    前エレン・右横母親・後ろ諫山先生だとして、左は誰がいいだろう

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:31:33

    >>141

    ライナーパパ

    と思ったけどマーレ人だし性格的にもこんなところに来ないかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:59:05

    その状況で万が一父親来て横に座ったら映画どうこうより母に会うってことだろうから秒で胃に穴が開きそうだ
    ガビファルコもいいと思ったけど年齢制限に引っかかるか

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:07:59

    マーレに帰ったライナーが鎧剥奪寸前の状態から戦士隊副長になるまでだろ?
    確執があったになる前のポルコとかどうだろ
    皮肉たっぷりの感想言ってくれそうだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:56:44

    内容だけでも相当なもんだろうに試写会?応援上映?でも追い詰められるって徹底しすぎてるな…
    来場者特典は何ですかね??

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:32:29

    >>145

    ブラウン副長の直筆サイン入りブロマイド(全5種ランダム配布)

    なんてのはどうだろうか

    ※サインは印刷ではなく、ブラウン副長本人が(睡眠時間を削って)心を込めて全枚数書きました

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:25:49

    >>146

    一生懸命書いた綺麗なサインより、疲れきった頃にうっかりミスしてそのまま出してしまった間違いのあるやつの方がレアだってことで高値がついたりして欲しいなそれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:20:11

    >>146

    ライナーだって暇じゃないだろうに何枚書いたんだか…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:44:03

    鎧の巨人の欠片とか特典に欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:19:46

    >>149

    特典のためだけに巨人化させられて鎧の硬質化部分を無理矢理剥がされたりしたのかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:59:18

    鎧の硬質化部分剥がすの大変そうなんで得点のためだけに獣の投石食らったりしてるといい

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:52:42

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:53:48

    鎧の硬質化部分を剥がすなら顎の爪が最適なんじゃないかな
    投石より確実にサクサクと硬質化部分を削り落としていってくれそう
    中の人が大雑把っぽいから硬質化部分だけじゃなくて身も何度か削られてそうだけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:52:39

    獣にしろ顎にしろ中の人達が死ぬほど面倒くさそうにとか何でこんなことをさせられてんだとかキレかけながらやってそうでそれもお辛いな

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:56:09

    >>154

    顎の方は剥がれた装甲を特典になるくらい細かくするって仕事もあるだろう

    任務となれば徹底するにしてもイライラはするだろうしライナーにチクチク後で何か言いはしそうだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:15:39

    来場者特典は第1弾が直筆サイン入りブロマイドで、第2弾が鎧の欠片かな?
    自分自身も何千…いや下手したら何万枚もの膨大なブロマイドにサインするという苦行をこなさなければいけないのに、戦士隊の仲間にまで面倒な作業を与えることになってしまうなんて、副長の胃には見事な穴が開くだろうなぁ…
    我々ファンのためにまさに身を削って特典を用意してくださるブラウン副長…一生ついていきますわ
    ところで特典の第3弾はありますか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:28:55

    第三段は先生描き下ろしのマーレ編ライナー漫画冊子とかでどうだろう

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:39:07

    >>157

    普通にめっちゃ欲しいやつだ

    かなり芸術的な内容なんだろうなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:05:09

    特典全部手に入れるまで通っちゃうわ…
    まあ特典無くても通うだろうけどさ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:16:22

    ランダム配布のサイン入りブロマイドのコンプリートが大変そう
    劇場前で映画鑑賞後のトレード大会とかされてんのかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:04:59

    >>160

    本当にこんなもの欲しがる奴いるのか?って思いながら書いてただろうから大人気で良かったな

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:22:43

    大体の内容とタイトルと観客層と応援上映と特典が決まってる…
    一ミリも存在してない映画なのに…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:21:11

    もちろん初日は舞台挨拶してくれるんですよね?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:15:19

    本人の行動がいつの間にか撮られていたのか、俳優さんが演じてるのか…
    どっちにしても初日挨拶も映画観るのもしんどいのは変わらないだろうけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:36:25

    本人の行動撮られてるって怖すぎるし謎過ぎるけどライナーが映画を鑑賞する時真後ろの席に諫山先生がいるって話もあったから何でも有りだな

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:09:18

    マーレ編だけじゃなくて幼少期から壁破壊までも映画化して欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:48:36

    後半くらいまでは一生懸命頑張って候補生になり戦士になり戦争である程度戦果をあげ、って良い感じに進んでたのが島出発直前から一気に落とされていってあんまり救いがなく終わるのかな??

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:18:15

    子供の頃なら年齢制限もかからないからチビッ子も見れるなヨシ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:32:15

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:33:35

    ただちびっ子が見るには幼少期編も結構重いんだよなぁ…
    初めて巨人化するところなんかは見所の一つだと思う

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:57:46

    いっそのこと幼少期から戦士隊副長に就任するまでのライナーの人生を余すことなく映画化してみたらどうだろうか
    5部作で足りる?

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:05:48

    >>171

    心理描写多すぎて足りんかもな

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:06:31

    5部作で足りないのか…まあそれだけの人生送ってるからな
    毎回サイン入りブロマイド付けてたらライナーの腕が死にそうだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:02:39

    >>173

    やはり直筆のサインってのはファンであれば喉から手が出るほど欲しいものだと思うので、是非毎回特典にしてほしい…

    そしてできれば疲れてミミズのようになった字や自分の名前の綴りを間違えているようなレアなサインをゲットしてみたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:37:03

    幼少期がメインの話になる時はブロマイドも候補生時代の写真を使ってほしいなぁ
    ブラウン家にそういう写真があるかわからないけど
    ブラウン家にないならないでマーレには多少資料としての写真が残っているだろうし

    それと5部作以上もある映画で毎回ブロマイドを特典にしていたらいつかネタ切れになると思うから、徐々に露出を増やしていって最終的に上裸か水着姿くらいにまでされててほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:03:36

    同じ声つながりで谷垣のブロマイドを参考に…って一瞬思ったがアレ記憶してた以上に攻めてて特典には駄目だなと思った

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:43:54

    >>175

    アニメの我慢強いブラウンに〜の辺りで写真っぽい感じになってたし記録用のは残ってそうだな

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:58:27

    >>176

    まあライナーもちょっとエッチな絵であれ以上に攻めたポーズと格好してるから

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:47:54

    >>178

    そのポーズを特典のブロマイドでもしてもらうってのはダメ?

    全裸でやれとは言わないからさ

    軍服でも普段着でも水着でもいいから

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:26:35

    >>179

    「やれ、ブラウン」

    「はい……」

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:05:55

    >>180

    エルディア人に拒否権は無いからね、仕方ないね

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:34:10

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:56:15

    >>180

    命令ひとつでライナーにあのポーズをしてもらえるマーレ上官マジ羨ましい…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:03:40

    >>176

    谷垣のブロマイドを知らなかったからどんなだろ?と思って検索してみたら、想像以上だった

    いいじゃん

    ライナーにもあれやってもらおうよ

    上官命令ならきっと死んだ顔しながらやってくれるよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:27:31

    死んだ顔なんてしてたら受け取ってくれる人に失礼だって自分で思うか言われるかして、超頑張って作った営業スマイルでやって欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:43:55

    >>184

    来場者特典だと普通にカッコいいと思って応援してるファンとかの手にも渡っちゃうだろうから、それは劇場で販売するグッズにしよう

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:39:02

    ブロマイド5種のうち4種はちゃんとしたカッコイイものなんだけど、1種だけやたらと攻めたギリギリの構図にしてほしい気持ちもある
    そしてそれを見た人の性癖を見事破壊してほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:50:35

    >>187

    攻めた奴がレア扱いされて人気が出て「俺には醜態の方がお似合いってことか…」みたいに悪く受け取って落ち込んで欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:19:13

    この分だと多分他の戦士の映画もあるんだろうけどライナーの映画の特典だけそんな攻めた方向のやつがあって他の戦士にえっ…て目で見られてると良いな

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:35:02

    戦士皆でブロマイド撮影しに行ったら一人だけ谷垣的に攻めたやつ撮られそうになって慌てるも「皆やってるよ!」で推しきられるやつだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:29:56

    架空の映画の話でここまで来てるの凄いな
    この勢いで是非次スレもお願いしたいです

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:04:39

    現スレ主だけどアリナミンやサンリオ以降コラボの話もないし、ここもしばらく休止で良いんじゃないかと思ってるよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:09:51

    >>192

    残念だけどそれでいい気もする

    エロイナーで虐っぽい話も時々出るししばらくはそんな感じかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:50:44

    ライ虐は次のアニメの時にまた絶対需要あるから続きでも新スレとしてでも立てようと思う
    でも次スレ立てたい人がいるならお任せするよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:44:33

    ここがお休みになったら、残るのはライナー総合っぽいエロイナーと女体化スレだけってのがまたある意味ライ虐だな…と思っちゃった
    ライナー♀もロリナーもどっちも好きだから、女体化スレはできる限り続いてほしいな~
    エロイナーだとさすがに話せる話題も限られてくると思うから、必要に応じてまたスレ立てすればいいんじゃないかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:12:33

    次立つまでにサンリオとかライナー課長みたいな面白くてライ虐的においしいコラボがまた来てほしいね

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:34:08

    サンリオコラボも盛り上がったけど、個人的にはライナー課長がめちゃくちゃ滾ったな
    何て言うか、世界が広がったよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:43:05

    >>197

    何かこう新たなる可能性が見えた感あるよね課長ライナー

    主役みたいなポジなのに不憫なとこも良かった

    第2弾来ないかねぇ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:11:42

    色々話せて楽しかったよ
    また次に立つのを楽しみにしてるわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:20:42

    ライナー またな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています