【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part57

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:17:39

    ホビウタ版FilmRかUTA良かったね。みんなが幸せになって(幻覚)

    原初

    どうして…!?誰も私のことを覚えてないの…!?|あにまん掲示板(それに体も言うことを聞かない…!何がどうなってるの…!?)『………に……をく……い…と』(それに何より、歌えない…!自由に声も出せない…!!)『ファミリ…の…れいには…がう…こと』(どうして!?なん…bbs.animanch.com

    初期のスレ

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板ドレスローザ編で元に戻るものとするこの概念が生まれたスレ↓https://bbs.animanch.com/board/909286/bbs.animanch.com

    前回スレ

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part56|あにまん掲示板マジで光の速度で消費しやがった。原初https://bbs.animanch.com/board/909286/初期https://bbs.animanch.com/board/910690/前回ht…bbs.animanch.com

    まとめ

    【スレまとめ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板スレのまとめになります。随時追加しますのでお待ちをまた、イラストやコラ画像のまとめもしてくれると感謝します。概念が産まれたスレhttps://bbs.animanch.com/board/909286…bbs.animanch.com

    まとめその2

    【スレまとめ2】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板まとめその2ですPART41からはこちらでお願いしますまた、イラストやコラ画像のまとめもしてくれると感謝します。最初のまとめhttps://bbs.animanch.com/board/913906/bbs.animanch.com

    このスレ絵は前回スレに書いてくれた、人形感覚で飛び乗ったら潰れたウタルだ。

    てぇてぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:20:06

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:21:57

    前スレ二時間も経たずに完走しちまったよ
    これが三連休パワーなのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:22:32

    たて乙
    そして前スレの200
    救えるなら救えた方がいいよなぁ!!

  • 51だよ22/09/19(月) 02:22:51

    追記

    >>190踏んだ人は次スレよろしやす

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:23:12

    記念すべき56(ゴム)スレ目に居合わせたかったのに目を離してるウチに完走しててビビってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:23:23

    立て乙。まぁfilm RED公開で生まれたこのスレがこれだけ伸びたんだから派生filmUTAも伸びるか…わっはっは

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:23:59

    記念すべき56だからこそ秒速で消費しないと不作法というもの!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:24:08

    ?、???、なんで1ヶ月たって遅くなってきてるはずなのにもう次スレたってんの??????

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:25:24

    追いつけないッピ!前スレと前々スレを読み直してくるッピ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:26:12

    Q.どうしてこんなに伸びててしかも早いんですか?
    A.ホビウタはそういうものです

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:27:04

    燃料投下されたら全力出さないとね

    仕方ないね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:27:24

    Q.加速した理由
    A.ウタ×ウタの爆誕

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:28:33

    ひとつのスレが現行で四つ並ぶの初めて見たわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:28:36
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:29:59

    >>14

    約6時間で3スレはバケモンなんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:30:01

    >>9

    シュガーとホビウタの対立から、シュガーの状況にREDウタとの共通点や対比構造が見出され(こっから加速)、

    記念すべきpart56(ゴム)はFILM UTAの話題一色となり、新たな概念ウタ×ウタが誕生したのだ。


    ……おかしいな、ネズキノコキメてたっけ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:32:16

    ワライダケならキメてるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:39:17

    カラダカラキノコガハエルダケの亜種、ムカラガイネンガハエルダケを食べてはいるよ。
    このスレの名物、おでんの油煮の定番の具だからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:44:31

    傍から見たら幻覚の上にさらに幻覚を見て新しい幻覚をひねり出すやべー集団なんだろうなホビウタ民。
    まぁやめないんですけどね。

  • 21前スレ9822/09/19(月) 02:44:50

    導入だけ出来たから貼っとく。スレ埋まるかもと急いでみたが結局埋まっててまじで草。今日はもう寝るから続きは次スレまでに書きあげるつもりで書いていきますね


    Tot memoria⚠赤→RED時空 玩→ホビウタ時空です。

    赤「どうして……??」

    少女は困惑していた。いくら自身の思うがままのこの夢の世界と言えど、こんなことは有り得ないからだ。いや、思うがままだから

    「こそ」有り得ないのかもしれない。

    玩「やあ、わたし」

    この世で1番見たくない顔、即ち自分自身が出てくるなんてそんな夢、彼女が望むはずはないのだから。

    ー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    玩「これと、これと…あ!これカワイイ!」

    麦わらの一味はその末っ子兼最古参たっての希望により、世界一の音楽の都、エレジアを訪れていた。

    ナミ「ウター?はしゃぐのは構わないけど、きっちり財布と相談して決めるのよ?この前みたいに買いすぎて払えないって困っても助けてあげないんだからね!」

    玩「わかってるって、その節は大変お世話になりました♪」

    ナミ「ほんとにわかってるんでしょうね?」

    そうは言っているが、ナミの口調は柔らかい。年上だが妹のように可愛がっているウタに彼女が強く出れるはずもないのだ。

    (これが野郎共相手なら拳が飛んだだろう)


    「……な…い……ん………と………よ」


    その時、ふとウタ手が止まった。

    ナミ「どうしたのウ…
    telegra.ph
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:44:56

    ホビウタがREDルフィと絡むならなんか励ましそうな気がしてきた
    「大丈夫、ルフィならきっとあの子を救えるよ。だって、別世界とはいえ12年間も私と一緒にいてくれた海賊だもんね」

    って...いや重いわなんか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:11:05

    >>21

    いい薪と釜が入ってね…ちょうどよかったよ

    いい語り草だ


    🍢

    🍲

    🔥

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:32:49

    ちょっと流れを遮るけど、ニップルライトを大真面目に推察するウタが見えた
    ウタ「"男のロマン"ってやつを優先するなら目を光らせるのがロマンみたいだけど、なんであえて乳首なんだろう・・・。あー目だと視界が遮られちゃうから同じ前側にある乳首をライトにしたのか」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:51:04

    互いにとって、お互いは

    人生を奪った/支配を崩した 仇敵であり

    手を汚させなかった/心を救った 恩人であり


    そして─────


    仇敵、恩人、そして〇〇私には親友がいた。2人。1人は、愚直な男の子。私と新時代を誓い合った。私をずっとそばに「置いて」くれた、私の船長。

    もう1人、それは私を人形にした張本人。互いに海賊であることも知らず、ただ普通に、同年代と女の子と思って仲良くしていた。親友になれた。そう思っていたのに。



    「どうして、私をおもちゃにしたの?・・・そんなに嫌いだったの?シュガー」


    「・・・・・・」



    目の前には歌になったシュガーがいる。触れればおもちゃになることは既に分かってた。だからウタワールドに早々に誘った。

    勝ち負けは問題じゃない、なぜ、なぜ。


    「私は、シュガーの事を友達だと思ってた。ううん、今でも思ってる。お互いに海賊って事を知っても。シュガーは・・・そうじゃなかっ「違う!!!」


    その声はウタワールド中に響き渡った。とても強い、否定の感情。それが嘘じゃないことくらい、すぐに分かった。


    「私は・・・!!」


    ──────────────────────


    12年前、姉と共にファミリーに加入してしばらく経った頃。姉妹共に悪魔の実を若様から頂いた。姉は最強種の自然系ユキユキの実。対して私は超人系ホビホビの実。

    食べた瞬間理解できたことは2つ。…
    telegra.ph
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:41:09

    起きたらスレが一個跳んでるんだけど、一体何が起こったの…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:43:43

    >>26

    新概念ホビウタ✖️赤ウタが生まれた

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:10:45

    ウタバースみたいなこと起きてんのねw

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:15:49

    無限に生まれ続けるホビウタ概念…凄い

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:16:38

    >>14

    凄いなこれ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:22:32

    理想にどん詰まったキャラが他の自分と殴り合うのはある意味一番の荒療治だからね。
    それだけにどっちのウタも全力で手心も一切ないから間違いなく死闘になるけど。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:26:04

    起きたら前スレ終わってた…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:28:41

    >>25

    煮込まねば煮込まねば🍢

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:50:10

    話変わるけど
    ウタちゃんがエニエスロビーで賞金首になって100Bくらいでも喜ぶかな?
    なんとなく認識されてるから喜びそうな気もする
    シャンクスも知りそうだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:53:05

    エニエスロビー時点でそれだとチョッパーがだいぶ凹むよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:54:14

    >>34

    50Bのチョッパーとハンマー/ワサビ/衝撃貝でボコボコにされたスパンダは納得できないやーつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:30:27

    >>36

    これは100Bある

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:31:41

    チョッパーに50ベリーなんだし、よくて10ベリー程度だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:32:52

    >>38

    スパンダが仕返しのつもりで盛った説

  • 40前スレ9822/09/19(月) 08:56:09

    ウタの笑い声って普通に
    「アハハハ」とかなのかな?書いてて思ったんだけど、この娘もしかして声上げて笑う描写がルフィと抱き合った後しかない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:58:31

    いくつか前にあった武装硬化砲弾ホビウタを描こうとしたがうまくかけずに諦めたことを教える
    供養……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:05:49

    五老星が正体に勘づいた……は無いか

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:16:49

    ひらがなで「あはは」だと解釈しておりまする

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:20:04

    >>25

    ここが赤ウタとホビウタの分岐点なんだろうけど、シュガーがエレジアに寄らなかった結果が赤ウタというだけならともかく口を塞ぐのが間に合わなかった場合だったら、十中八九魔王の暴走に巻き込まれて近くにいるシュガーは死ぬだろうし、つまり赤ウタの認識では自分自身の手で友達を殺したって事になるのか……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:23:39

    この世界ではDRでのウタショックの後にこのシーン何言ってるか当てようぜってスレが立つ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:26:15

    シュガーへのヘイトが散々跳ね上がって「ウタはもっとシュガーの事を痛めつければよかったのに」くらいになった段階でWCI編でのトットムジカ解禁からのそのヤバさと同時にあの時のやりとりで何を言ってたのかが明らかになって、ドレスローザ国民ばりに掌ドリルするヤツ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:42:13

    これに関しては別に41歳悪くないんだよね……
    いや悪いけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:47:18

    ドレスローザ編では上陸組だけどすぐに行方不明で単独行動しそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:52:32

    >>47

    どうだろう?

    トットムジカの危険性をドフラも知ってたらウタと仲良くなったシュガーに、ウタをオモチャにしろと命令しそうでもあるんだよな。危険の排除と自分への忠誠心を試すためとかで。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:54:18

    >>49

    ウタ全く関係なくシュガーの忠誠心試す為って方がそれっぽい

    ファミリーに依存させるためのとかそんな理由で

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:55:45

    >>49

    シュガーが葛藤して悩んでいる最中ウタに楽譜がストーキングしてきて結果的に命令を遂行する事になったとか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:56:55

    シュガーへのヘイトを減らすにはやっぱり「トットムジカを歌おうとしたウタを咄嗟に止めようと触れたらおもちゃ化」が1番収まりがいいと思ってんすがね・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:00:36

    >>50

    皮肉なことに、シュガーはホビウタと違って呪いが解けた瞬間に「孤独」を感じてしまうわけか。

    そして「ねえウタ、ファミリーになってよ(助けて)」と。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:01:57

    待ってバイトで忙しくてスレ見れてない間に4スレぐらい消費されてたんだけど!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:02:34

    ホビホビって自分にも使えんのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:05:03

    いつもはルフィと一緒にいるけどはぐれることもあるからその度に「実は敵のスパイなんじゃ……」みたいな疑いが読者の中で広がる、そこからDRでの正体で読者が疑ってすみませんする

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:09:02

    冗談抜きでドレスローザ支配の要であり万が一にも何かがあるとマズイから、トレーボルを護衛につけて国外に出したりする事も絶対なさそうなんだよな。ある意味シュガー自身も鳥籠の中の鳥なのよ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:13:15

    シュガーの向かってくるトンタッタ達を全員オモチャに変えるシーンが好きだから。武術の才が子どもの頃からあってウタワールドでは思いっきり武術を披露できることにどこか嬉しさを感じたりしてるみたいなワンシーンがあったらいいなとか思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:20:32

    >>58

    ワンピースであまりみない女同士の肉弾戦ある感じか

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:25:15

    >>59

    そうそう個人的にウタは自分の身を少しでも守れるように合気道系の武術使えるようになっていて、人形時代は柔らかい体ではほとんど発揮できなかった技術をようやく遺憾なく発揮する感じで

    二人とも因縁の対決だけど双方久しぶりに全力で戦えることに喜びを感じてると熱い

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:28:43

    >>59

    それこそウタワールド内でだけはシュガーを皮肉も込めて自分と同じ大人の身体に変えたりしてるなら見応えありそう。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:30:23

    ここに来てウタシュガ概念が更に強化されるとか恐ろしいなこのスレ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:55:52

    ウタシュガの概念から外れて申し訳ないが、このスレの概念で生まれたCPでカタウタがめっちゃ美味しいと思います。
    完璧な男として家族を守る為に戦い続けた男が初めて海賊として奪いたいと思ったのが初恋の人とか色々と滾る。
    しかも、その時点のルフィの上位互換みたいな男というのも何かエモい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:00:20

    多分だけど他のスレでもシュガーについてあまり考えられてないと思うのに、ホビウタではシュガーについて考察もされるからシュガーについての解析度が上がるバグが発生してる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:02:17

    原作でもシュガーの掘り下げないからな、先入観無しで好き勝手できる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:02:18

    久々に見に来たらスレが50超えていてワロタ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:03:02

    原作だと割とただのヘイトキャラだからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:03:25

    俺はシュガーと戦ったあと、なんとかウタが勝って、シュガーが
    「次は負けない」
    みたいなことを言ってそれに対してウタが
    「負け惜しみ〜」
    ってやって欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:12:14

    >>64

    シュガーって掘り下げたら面白そうな要素がてんこ盛りなキャラだけど

    ・触られたらほぼ即死

    ・見た目が幼女なのでバトル漫画なのに殴り合いが映えない

    この2つが鬼門でバトルで掘り下げづらいんだよね

    その点ホビウタ時空では因縁も十分で上記二つを解決できるホビウタがいるからバックボーンを妄想し放題ってわけだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:16:17

    >>39

    世間的には「ただの人形」相手にすら自分の受けた仕打ちへの私怨から罪状を高く報告して懸賞金上げようとするみっともなさがスパンダムにあるかないかでいえば、ある

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:17:08

    >>70

    CP9のやつらも流石に引いてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:17:59

    >>71

    CP9は失態押し付けられて離脱中だし

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:23:56

    なおドレスローザ解放現場に居るCP-0の報告で「あの人形は人間でシャンクスの娘ってよ」「ファッ!?」になる訳か

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:26:19

    活字のDJがあらぶるな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:27:38

    そういや五老星が言ってたフィンガーランド家ってなんやろ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:29:21

    >>73

    スパンダムVS赤髪海賊団か…

    四皇相手に「俺は誰にも負ける気がしねぇ」と言えるか見ものだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:30:20

    >>75

    ウタがシャンクスの娘って聞いた時に五老星が口に出したワードだから。シャンクスの生家?かな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:09:57

    つまりこの世界線では映画スタンピードの時、
    ウタを助けるシュガーが出てくる・・・ってコト!?
    (その後「あなたの為じゃないわ」とツンを出すがウタがいなくなった後、海兵相手に「私の『友達』には指一本触れさせないわ!」とデレを出してほしい)

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:12:16

    >>78

    ウタの知らない所でやって欲しい感もある

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:12:54

    >>78

    敵モブをロボ系のおもちゃに変えてウタを人知れず助けるやつ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:13:22

    >>78

    スッゲー見たい(いとも容易く行われるえげつない行為な戦闘シーンだが)

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:14:06

    子供()で海賊だからな、大切なもののために好き勝手やって何が悪い

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:14:26

    >>78

    ウタがウタウタの疲労で眠ってしまいそうなときに敵がきてピンチになるけど、突然玩具に変わってなんとかなるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:15:43

    >>78

    ウタちゃんに危害与えようとしていた集団をひっそりと”存在しない”ことにしてほしい

    姿は見せないけど誰かいた気配をウタちゃんが感じてシュガーちゃんがいた方に視線を向けるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:18:49

    まあウタや自分が安全な所に移動できたら戻すワンシーンも欲しい。うっかり自分の大切な友達をオモチャにして12年間忘れてたことをもう起こさないために自分ルールを課しておくみたいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:21:23

    >>85

    「安心して、後で戻すから。だから『契約、あの子に手を出さないで、そしてここから離れて』」

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:21:50

    >>85

    玩具にした敵を戻す展開あったら何気にシュガーの能力が成長したって感じで好き

    それか元々元に戻す能力はあったのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:24:21

    >>87

    元々はない。あっても気絶するからスタンピードで自力で戻すことによってシュガーの好感度があがり!視聴者は手のひらドリル回転するのだ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:26:52

    改めて考えるとホビホビってホンマに怖すぎるな。
    デメリットの時点で食ったら普通の生活は絶対に送れなくなるし、ホビウタの件みたいな事故のリスクが付きまとうしでマジもんの『悪魔』の能力だと思うわ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:28:41

    一人旅シュガーちゃんお供に心通わせたネズミ連れていざというときに玩具の武器にすることを許される概念が浮かんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:32:35

    ドフラミンゴとしてもこんな存在有用以前に万が一にも敵対した際のリスクが高すぎるから情と恩義という名の鎖で縛る必要があったんだと思う。まぁシュガー一人に限った事じゃなくファミリー全員に対してそうだし、歪んでいるとはいえ絆はあるんだろうけど。

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:33:42

    >>91

    だから子どもの時から実を食べさせておく必要があったんですね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:35:55

    ドフラミンゴ...おまえ、下手に反抗されないようにわざと子供のときに!!!

    >>92

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:38:18

    やはりドフィは四皇二人に心身共ボコされに限る

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:41:26

    >>94

    シャンクスに父を重ねてしまうの、トドメとしては酷すぎるが、ある意味救いでもあるのよな。

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:43:24

    >>93

    あ~~~~納得~~~~~!!

    当時はまだ10歳かそこらの子供(しかも姉と共に不幸な境遇にあった)で倫理観とかがまだフワフワした状態っぽいし、下手に人格形成が済む前の子供の時に食べさせといて自分に従うように教育したっぽいのか。

    親が子供を躾けるみたいに。

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:45:09

    ウタも物心つく前からウタウタの実食って、ウタワールドっていう理想的な世界が最初から自分の中にあったっぽいのが独特な死生観を生んだっぽいけど、ドフラミンゴの場合はシュガーに対してそれを意図的に行ったのか。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:47:15

    だから、なんでシュガーについて掘り下げたら対比構造が出てくるんですかっ!!この概念!!!

    スルメから新鮮ないかになったよ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:50:23

    こういう概念だったら上記のウタがトットムジカ歌う事を阻止する為にシュガーが事故でおもちゃ化したパターンでも、ドフラミンゴへのヘイトはそのままに出来るな。
    ある意味優しい虐待っていう天竜人が陥っている状況をシュガーに対しても行った結果彼女の人格も歪んだっぽいのが。

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:55:35

    邪魔物やなものなんて決して♪(ファミリーに立てつく奴や都合の悪い奴はホビホビしましょうね~)
    この世とメタモルフォーゼしょうぜ(自分達に都合がいい世界を作り上げる)

    キミ(シュガー)が起こすマジック(呪い)♪

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:59:18

    >>84

    場違いなところにオモチャがあるだけでシュガーの生存証明になるやーつ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:01:45

    「お前の名前はウタだ!」とウタに言って心を繋ぎ留めたルフィ
    「俺はお前の父親じゃない」とドフラに言って心を折るシャンクス

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:03:00

    >>101

    ムジカ君基本人形だけどシュガー濡れ衣にならない?大丈夫?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:05:59

    >>103

    ムジカ君ならウソップのところにいて、サポートしてるの

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:07:04

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:08:53

    父親(シャンクス、ドフラミンゴ)としての在り方と子供(ウタ、シュガー)の教育の形でまた対比構造が生まれたぞどうなってんだこの概念。

    >>103

    というか、楽譜持ったウタと一緒にホビホビ喰らった結果ムジカ君誕生する理由になったんじゃ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:09:17

    そういえばウタとシュガーは年齢一つしか違わないんだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:10:22

    DR後に歌姫として有名になっていくとしてフーシャ村の皆はどんな反応なのかな。マキノさん村長あたりが一番人間の時も人形のときもかかわってそうだが、他は人形時代の方が付き合い長いんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:13:45

    >>106

    あれそうだっけか

    何かウタの意識が人形だったから。ムジカも引っ張られて人形になってる→ホビホビ解除後も人形形態のまま なイメージでした

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:15:22

    >>109

    そこらへんはもう各々の解釈次第でいいんじゃない? 元々ここって大本の共通概念以外は互いに幻覚を吐き出し合う場で明確にこれ!って設定はないし。

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:21:32

    好きな妄想を垂れ流してもよし
    妄想を妄想で止めるもよし
    絵や文にして出力するもよし

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:22:56

    >>106

    油断したなぁ!!ホビウタとはこういうものだぁ!!


    いやこの解釈はある意味本編でも言えそうなのがこう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:26:38

    まさかシュガーに愛着を感じる日が来るとは思わなかったな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:27:10

    >>39

    なんという負け惜しみ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:38:38

    シュガーとウタの対比構造、こじつけからくる幻覚のはずなのにあまりにも綺麗にまとまってるからしっくりきてしまうのなんなんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:00:03

    俺は4回目のRED視聴で脳を焼かれた読者…

    ウタの元ネタに人魚姫が入っている説を見てホビウタ世界ではハッピーエンドを迎えて欲しいと思いおとぎ話風SSを書いてみた

    ある歌姫のおとぎ話彼女だけが知ってるお話。

    あるところに一人の女の子がいました。

    名前はウタ。海賊の一員で歌うことが大好きな女の子でした。

    ウタは人気者で仲間達から愛されていました。

    「私の歌でみんなを幸せにする!」

    それがウタの夢でした。



    ところがあるとき他の海賊達にウタはオモチャに変えられてしまいました。

    ■■は身体と声と名前を失って、みんなから忘れられてしまいました。

    一緒に冒険した仲間たちも、お父さんのように思っていた人も、もう誰も■■を覚えていません。

    大好きだった歌を歌おうとしても出るのは錆びついたオルゴールの音だけです。

    ■■はひとりぼっちになりました。

    ■■は悲しくてわんわん泣きました。

    けれどもボタンの目では涙は流せません。



    オモチャになった■■はある男の子の元へ渡りました。

    その男の子はかつて■■と大切な約束をした友達でした。

    彼もやっぱり■■の事を忘れていました。

    けれど彼は言いました。

    「おまえ歌が好きなのか?ならこれからおまえの名前はウタだ!」

    こうして■■はウタになりました。

    ウタは嬉しくてわんわん泣きました。

    けれどボタンの目では涙は流せません。



    10年の時が過ぎました。

    男の子は…
    telegra.ph
  • 117二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:02:59

    >>116

    じっくりコトコトと丁寧に煮込んでやる🍢

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:03:36

    >>116

    ああ、美しい物を見た…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:08:52

    🍢

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:09:44

    >>116

    やはり物語はビターとかバッドで終わってはいけない。


    たとえ三流でもハッピーエンドに終わるならそれが一番いいのさマイロード?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:11:02

    >>116

    物語とはこうあるべきだったんだ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:14:16

    >>116

    改めてみると本当にルフィがウタのヒーローで王子様すぎる。

    ウタも冒険を通して歌姫へと成長するのが最高にエモいです

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:32:32

    ゾロ加入時に2人目ってなって当時から「1人目はウタだろ」とか「ウタ、マスコットだからルフィ入れて2人目扱いだろ」みたいになってドレスローザで満を持してウタの「1人目」

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:37:32

    そういやこの世界戦だと10人目の仲間はジンベエになるのか

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:41:11

    ここの概念に触れてからハガレン読んでてこの台詞が凄く刺さった。
    多分ホビウタ時空のウタちゃんも、人間に戻ったあとこういうこと言ってくれそう。

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:44:48

    >>125

    不自由で力になれない時もあるけど仲間がいるからな

    ルフィやみんなと一緒に居られたことは決して不幸では無い

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:47:20

    RED3回目見に行って脳みそ粗砕(コンカッセ)されてきたので
    食事を食べられないウタのために、サンジがフルーツ飾り切りで目で楽しんでもらおうとする一幕を描きました

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:48:48

    尋常ではないかわいさ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:49:27

    >>125

    filmUTAでこんなシーンあったな


    赤ウタが「なんで、わかってくれないの!?境遇は違うとはいえ12年間なにもできなかった!!だったら心が大切ってことは分かるでしょ!?」


    ってホビウタに叫ぶシーンでホビウタがこれまでみたことないようなキレ顔でこれを言っていた。

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:51:43

    >>127

    あらかわいい


    人間に戻ったらたーんお食べ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:51:57

    自分だけには負けられない

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:09:01

    ホビウタはシャンクスに会ったら、抱きついて会いたかったと伝えて一通りハグを楽しんだ後、それはそうと忘れたケジメにダストシュートかまして、仲直りして、歌って宴だーって考えているからな
    REDウタにもまず抱きついて、謝罪と感謝を伝えて、落ち着いたら何も言わずに置いていったことについての怒りを伝えなよって言うかな
    シャンクスが庇ったのはあなたにこんなことさせたいからじゃないって説得する感じか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:09:20

    >>129

    「“できなかった”!?“しなかった”でしょ!!!歌を作れたし、ライブの準備だってしたあなたが何もできなかった筈がない!!!その気があれば、もしかしたらゴードンさんに頼んで島から出る事だってできる!!!だのにあなたは絶望に負けて、“自分には何もできなかった”と決め付けたんだ!!!」

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:14:17

    >>123

    ここでルッチが言った「仲間を玩具程度にしか思ってないんじゃないか?」が時間差で読者に刺さるんですね

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:14:21

    とことん原作ちゃんが地雷だなあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:14:43

    ホビウタはREDウタと対峙したら責めるのか諭すのか、その両方か
    人によって解釈別れそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:15:22

    ああ、今気づいたけどこの人のホビウタおさげも付いてんのか

    なんか他のと違う気がしたわけだ

    >>127

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:16:11

    >>129

    >>133

    やはり赤ウタとホビウタは平行線なんだな……どちらがどう、というわけではなく。

    妬みや絶望を乗せてトットムジカ同士で殴り合うしか、スッキリする道はないという。

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:18:30

    >>136

    多分最初はお互いに責めて平行線、ぶん殴り合ってお互いに落ち着いてホビウタが諭すくらいしか見えねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:18:41
  • 141二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:19:26

    >>138

    ネズキノコ食べちゃってるのがね

    それでもトットムジカの情報持ってるホビウタがルフィ側にいて、味方側にもトットムジカがいるから難易度は下がると思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:20:47

    >>133

    そういうホビウタも「人形の自分は何も出来ない」と思ってそうけど、旅のうち「自分も何かしたい」「このままだと自分も納得出来ない」と頑張って動くようになるんじゃないかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:21:32

    赤ウタ「なんか私だけハードモードになってない

    ?」

    >>141

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:23:52

    >>143

    FILM UTAはとりあえずホビウタ時空のウタとムジカ君が並行世界に行く映画概念なので 単純に考えるとそのとおり

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:23:53

    >>143

    ホビウタも超絶ハードモード何だけど貴方は世界が生存ルートを徹底的に潰してくる詰みモードなんだよな。

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:24:25

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:25:16

    >>143

    >>145

    敵対キャラが増えることで詰みモードがハードモードになるって斬新すぎない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:25:55

    >>127

    お目目輝かせてるウタちゃんカワイイ!!

    サンジの優しさが見える&サンジ自身も楽しそうなのが凄い好き!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:28:17

    >>143

    その気になれば生存もできそうだけど死ぬ事前提に作られたのが可哀想だな

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:30:44

    >>149

    赤ウタ「いや心が生きてるから肉体は別に...てかそのためのウタワールドだし」

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:31:04

    ホビウタには赤ウタに「私なんかシャンクスに捨てられたお返しにゴミ箱に頭から突っ込んでやったんだからね!?(`・ω・´)フンスフンス」って言って欲しい
    赤ウタと見守ってたred一味に「は??????」ってなって欲しいしなんなら外でな ぜ か 聞こえてきたシャンクスにも「は??????」ってなって欲しい!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:31:40

    >>150

    でもシャンクスにもう会えないよ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:31:46

    やっぱり赤ウタちゃん幼少の頃から海楼石とかで能力封じといた方が良かったのでは!?(ガバ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:32:33

    >>153

    人の心

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:36:04

    >>122

    王子様で思い出したけど、随分前のスレでウタに人魚姫モチーフが入ってるならホビウタ時空のシュガーはREDの事も考えて、人魚姫の声と引き換えに彼女を人間に変えて王子様と一緒にいられるようにしてあげた魔女っていう解釈が好き。


    ……実際には声以外にも色んな物奪われている上に、人間にするんじゃなくておもちゃにしてんだけどな。

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:41:33
    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part45|あにまん掲示板偉大なる航路三周でも終わりそうはないねこのスレ原初の概念https://bbs.animanch.com/board/909286/最初のスレhttps://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:13:02

    ……短期集中表紙連載ならWCI編の時にムジカ君の視点でRED世界を垣間見る事ならできそうな気がしてきた。

    ミラワールドに入ったウタが歌ったらムジカ君が何か凄い勢いで光る鏡に引き寄せられて

    REDのウタワールドのミラワールド(ややこしいな)の鏡から飛び出すと(理由:共鳴)。

    ウタワールドの中なら名塚さんボイスで話せるだろうし。

    ゴードンさんがREDルフィ達に説明をし終わったところで「そんなことが・・・」と呟いて一同『誰!?』となると。



    ゴードンさん「こ、これは・・・魔王トット・ムジカ!? いや違う!! 君はいったい誰なんだ!?」

    ムジカ君「僕を説明する時間はありません(真実)。ウタさんを助けるんですね? 僕もやります!」



    ……帰還したら魔王の力の一部を取り込んで背は少し伸びてるけど物凄くネガティブに突っ伏してるムジカ君が見える見える……




    開き直って自分との戦いにウタを連れてきたムジカ君「第二ラウンドだ! オーレ!!」

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:42:37

    >>155

    いいだろ?

    友達になれたかもしれない魔女と魔王様だぜ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:47:04

    >>155

    シュガースタンピード参戦ルートだったら、自分も暗い海の底(ドフラ一家)から出て旅に出てみるという

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:48:58

    >>134

    (ヤベェ…どういう意味かわからない…)

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:49:51

    「大切なのは肉体より心」ってのは赤髪海賊団にいた頃からすでにあった価値観だけど
    歌えず眠れずのホビウタになってからは視覚と聴覚以外が全部の感覚が全部死んでるようなものだし
    逆に生の体験に飢えた結果「体験を伴わない心の幸福には限界がある」とかに行きつきそう

    逆に体験主義のルフィはホビウタにも満足させてやりたいからといろいろ不器用ながらも腐心してそうだし
    「体験=楽しい」と純粋に考えるだけじゃなく、「体験を通して満たされる心の動き」にも目が行くようになるかもしれない

    案外東の海の時点から言動に細かい差が出てきたりするのかもね

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:50:49

    >>159

    どっかのスレで、玩具を仲間として大切にしてるのはお前が>>134

    ってルッチが言った概念やと思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:03:10

    >>127

    次スレ画内々定を教える

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:07:52

    >>107

    そう。その上REDでウタが下船した時期が12年前、シュガモネがファミリー加入したのが13年前だから時系列上の矛盾が発生しない。ドレスローザ簒奪前だからドレスローザで会ったとすると矛盾が生じるが、別の場所で会ったと仮定すれば問題なし。


    更にここに「エレジアで偶然会い親友になった」「ドフラミンゴから漠然としたトットムジカの情報を聞いていた」「ウタがトットムジカを歌う事を止めようとして偶発的に能力発動」「発動直後に『歌うな』が契約として刻まれる」などの要素をプラスする事で、恩讐と愛憎溢れるストーリーに仕上がると俺は思うのです。

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:10:24

    >>163

    問題は東の海と北の海ですげー離れていて

    間にレッドラインがあるんだよな……

    隠し通路とか普通にありそうだけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:11:11

    >>127 みたいにヘアアレンジ感覚でおさげ縫いつけたりしても布の皮膚と綿の体だから痛みはないと思うのよ。

    そしてウタもお洋服ならともかくヘアアレンジをしてのおしゃれができて嬉しい!て思ってるんだけど、人間に戻ってからはそうしてあげてたナミやロビンに謝られるやつ。

    人間で言えば麻酔なしで傷の針を縫うようなものだから、と。

    でもウタは度胸試し感覚で目の下を切るルフィやミホークとの戦いの後の切り傷を無理やり止めて戦ってたゾロを知ってるからその例えを聞いてもピンと来ない、みたいなやつ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:12:58

    >>164

    まあ待て四十億巻の情報だが、エレジアにあるのは東の海、南の海、グランドライン前半、【カームベルト】のどこからしいのだ



    つまりカームベルトにあるならエレジアきてもおかしくないはずだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:14:14

    >>139

    諭されて前を向こうとする赤ウタ

    →暴走する赤ムジカに飲み込まれる

    →飲まれる間際にルフィ・シャンクスに助けを求める

    →ルフィ・シャンクス「当たり前だ!」

    ここまで幻覚見た。

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:15:35

    >>160

    奇想天外なルフィと大体一緒にいて、結構その状況を楽しんでる(たまに曇ったり、不自由を感じたりするけど)のがホビウタだから、自分の予想内のことしか起きないウタワールドにはそんなに魅力を感じないようになってると思う。

    アルバム見る感覚で使ってそうではある

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:17:44

    >>159

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part51|あにまん掲示板「救世主にはならないよ。私はルフィを海賊王にするんだから」原初の概念https://bbs.animanch.com/board/909286/Part1https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    ルッチ「お前は玩具を仲間だと思っているのではなく――仲間を玩具程度にしか思ってないんじゃないか?」


    (DR編後の扉絵にて青ざめた顔でハットリを見るルッチ)

    (ハトっぽいハテナマークとともに見つめ返すハットリ)



    探したらルチハト概念が出てきててワロタ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:20:20

    ドレスローザの凶弾ならぬ流れ弾

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:21:49

    >>167

    それを見たホビウタが満足気に「なんだ、言えるじゃん」って言ってムジカ君と一緒にホビウタ世界のトットムジカを降臨させるんですね


    ...これ五老星泡吹かない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:25:03

    >>171

    トットムジカって2体いたの!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:27:59

    >>172

    怖いね(白目)

    制御上ホビウタ側は第二楽章止まりだけどまぁ十分でしょ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:28:06

    >>172

    一体でも大変なのに2体出てきた上に怪獣大戦始められた五老星の気持ちを答えよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:29:41

    五老星「ルッチ映像が切れるかやってみてくれ」


    ルッチ「駄目です切れません」カチカチカチカチカチ


    五老星「そんなはずはない、頑張ってやってみてくれ」

    >>174

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:40:41

    >>175

    五老星「もういい。どっちにしろ、勝った方が我々の敵になると見て間違いあるまい。…疲弊し、消耗したタイミングで総攻撃を仕掛ければ或いは…」

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:43:52

    ……なんかドフラミンゴ倒すのムジカ・ルフィな映像が見えてきたな(困惑)

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:46:08

    >>176

    怪獣映画でヤケクソ気味になってる司令部かな?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:53:33

    冷静に考えたら赤ムジカも案外びっくりしてるかもしれない

    赤ムジカ「いやー危なかった、後ちょっとでこの子がこの世界を解除するところだった。せっかく復活したんだ、気が済むまで暴れ...」

    ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ

    赤ムジカ「え?」

    ホビムジカ「さあ!世界を救うコンサートを開催するよ!!」

    赤ムジカ「はぁっ!?」

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:55:40

    >>171

    ホビウタの方はウタワールドが繋がった夢の中だけだから…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:57:05

    冷静に考えたら、並行世界の自分や厄ネタが来るとかルフィでも無ければ誰だって驚くよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:01:39

    >>179

    ホビウタ時空の乱入で何人がエネル顔するかな!?www

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:02:35

    >>182

    少なくともゴードンとルフィと赤髪海賊団と海軍はエネル顔するね

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:02:53

    >>180

    でもトットムジると現実も繋がるのでしょう?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:06:03

    >>184

    だからホビウタ側は第二楽章まで制御する必要があるですね

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:08:10

    第二でも十分すぎるんだが?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:14:43

    逆にルフィがエルジアへ行ってウタがワンピース探してるFIRM PURPLEはありかなしか(質問)

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:15:41

    ごめんどゆこと?

    >>187

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:16:43

    >>187

    ルフィとウタの立場が逆って事?

    確か前にスレ建てられてたけど

    数スレもつかず落ちたぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:17:05

    まあ、難しいわな

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:18:17

    次スレは>>195お願いします

    人間に戻ったウタの夢の中で人形になったルフィ!?(難聴)

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:18:20

    もう190いってる…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:18:40

    あーそういうことか

    それならスレ違いならなしやな

    いやまってもう190?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:19:34

    >>188

    (ルフィとウタが)食べた(食べる)悪魔の実が逆だったみたいな・・・スレ違いだったゴメン

    (これでホビルフィ概念つけるならルフィだけサラダ化せにゃならん)

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:25:07
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:28:49

    追いついたと思ったらスレが終わるところだった…。

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:29:27

    くくく
    次スレで語るのじゃ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:30:30

    相変わらず早いなぁ…慣れたような毎回ひいちゃうような…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:34:55

    埋めとくか

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:36:59

    200なら麦わらチェイスでバズに麦わら帽子ごとホビウタが拐われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています