【CPネタ】セフィカズスレCⅩⅦ次会

  • 12代目スレ主22/10/03(月) 14:46:22
  • 22代目スレ主22/10/03(月) 14:47:05

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主22/10/03(月) 14:47:30

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/10/03(月) 14:47:59
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart7|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:49:43

    立て乙保守拳!この時間に立てられるのは珍しいけどいてよかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:50:48

    保守
    ローマ数字で117ってこう書くんだ、勉強になった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:52:11

    スレ立てありがとうございます
    保守ですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:52:16

    ほしゅー
    働きたくない帰りたーい()

  • 92代目スレ主22/10/03(月) 14:52:32

    保守ですです
    意外とチルドレンがいて助かってます
    大体夜になるとぶわっと人が増えますよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:53:37

    チルドレンは夜行性

  • 112代目スレ主22/10/03(月) 14:54:10

    そういえば次は一一八次会じゃーん
    まさか一八次会が立った時はここまでいくとは思ってなかったです

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:56:35

    十八次会が去年のクリスマスに立ったという事実に恐怖を覚える
    そんなに経っていたのか……

  • 132代目スレ主22/10/03(月) 15:01:58

    そういえば埋めも保守もありがとうございました
    なんやかんやで初代スレが立ってから11か月になろうとしております

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:09:26

    もう一年経つんだ…あの日から……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:31:03

    >>14

    漫画みたいなセリフで好き

    ところで前スレ200ニキネキのお願いはファミリーでスプラトゥーンか

    スプラトゥーンやっていないからわからないけど家族それぞれに似合うブキとかあるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:34:54
  • 172代目スレ主22/10/03(月) 18:18:40

    2代目は3でスプラデビューしたんでまだまだ勉強中なんですけど
    パパ→ワイパー
    ママ→ブラスター
    拳ちゃん→チャージャー
    にいに→スピナー
    ネロくん→シェルター?
    カダージュ→マニューバー
    ロッズ→フデ?
    ヤズー→シューター?
    かなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:49:28

    家族でチーム組んだら連携がうまい謎のイカ集団がいるぞと噂されそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:14:58

    ママに負けそうになったらパパはエッチな悪戯をしかけて妨害しそう
    そして始まる場外乱闘……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:17:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:47:58

    凄く話変わる上に長文
    まだセフィカズが成り立っていないころ、変な力に持ったモブおじに路地裏でカズヤくんがエッチな体にさせられるけど偶然通りがかったセフィロスに気まぐれで助け出された
    しかし体の火照りを収めるためセフィロスを逆レしちゃうカズヤくん、更に体の火照りを抑えるためには男の精液が必要だと知って毎日セフィロスの精液を搾り取るカズヤくんとどんどん気まぐれから助けた関係にハマっていくセフィロスはいませんかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:56:46

    変な力持ったモブおじは何者?セフィカズをくっつけるための気振りおじさん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:09:52

    >>22

    シャーマンチルドレンが擬態した可能性がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:28:11

    >変な力持ったモブおじは何者?

    🤔

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:31:12

    チルドレンって擬態型多いね……

    >>21

    最初からサキュバスなんじゃなくてサキュバス化しちゃって体の変化についていけないカズヤくんの様子が見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:38:07

    下腹部に淫紋が浮き上がったりデビルに変化するシーンがやたら扇情的になったりするのかなサキュバス化

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:39:59

    乳首が肥大してそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:42:41

    パフィーニップル……ってこと!?それはアリだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:49:52

    >>26

    デビルに変化するシーンがキューティーハニーばりにセクシーになってそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:51:48

    変身シーンはもろデビルマンパクるんじゃなくてキューティーハニーにすればいいのに
    ダイナミックプロだしええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:58:22

    つまりカズヤくんはキューティーハニーだった可能性
    この頃はやりの女の子 お尻の大きな女の子

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:59:21

    そういえばいつだったかセフィロスにお尻見せつけるスクショあったね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:02:50

    はいお尻見せつけスクショ
    いつ見てもいい尻をしている

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:06:48

    >>33

    やっぱキューティーハニーだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:11:45

    思っていたより一致していて草だけど如月ハニーさんはそんなお尻晒して大丈夫なんです?原作はもっと激しい?うん……

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:15:23

    毎回敵の幹部にスケベなことされるキューティーカズヤ
    本当にピンチになったらセフィロスが現れて助けてくれる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:19:23

    じゃあ敵組織のボスって誰?平八?仁?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:19:35

    Re: キューティーハニー「OP」

    ほんとこのOP大好きすぎて一時期アホみたいに見てたゾ!

    鉄拳8でコス破壊ありませんか?オネシャスオネシャス‼


    もしかして俺だけなのか心配なんだけどさ

    みんな黄昏のプリンス知らんか?俺は知ってるんだが

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:22:23

    >>37

    デビル化した一美さんという手もある

    だって女ボスっぽいし

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:25:17

    最新のキューティーハニーが七変化できると聞いてびっくりした
    つまりカズヤくんも七変化できるんですよね、ね!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:28:53

    通常カズヤ(49歳児)
    デビルカズヤ
    完全体デビルカズヤ
    5歳児
    26歳児
    28歳児
    八条カズヤ
    女カズヤ
    猫カズヤ
    あと何があったっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:28:55
    キャラクター紹介www.toei-anim.co.jp

    当時リアタイで見てた俺

    一話で出てくるし時期的にデザインパクれるか?ってとこなんだけど

    凄い似てるなと思ってた

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:29:39

    49歳、26歳、28歳、5歳、女、デビル、エンジェルの七変化?できそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:30:05

    デビル、完全デビル、エンジェルは確定として…
    サキュバスとかアニマル(カズニャン)とかあってもいいかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:31:34

    ある時はどこいつのマスコット

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:31:50

    セクシーが売りのデビル、美しさが売りのエンジェルで人気が二分されそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:34:10

    どの形態になっても敵幹部にセクハラされそうなのは目に見えている
    だからセフィロスが必要だったんですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:34:38

    アーマロイドハニーです通してください

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:41:38

    このゴツい鎧を引っ剥がすと中から裸のカズヤくんが出てきそうだからそれはそれで……

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:44:37

    強化外骨格って実際に全裸で着てるよね
    あれ引っぺがしたらカズヤくんのスケベが見れるけど一瞬でデビル化して終わりそう
    やっぱキューティーハニーじゃん!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:52:02

    >>48

    この装甲を一つずつベリベリ剥がしたら真っ裸になるのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:09:16

    急に鯖落ちするの怖いな〜

    >>48

    どうして体に密着しているようなアーマーにしたの?エッチなの(?)丸分かりじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:13:25

    たておつ117スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    書き込もうとしたら鯖落ちたってね


    任天堂が100%出資する、「ニンテンドーピクチャーズ株式会社」のホームページを公開。

    任天堂が100%出資する、「ニンテンドーピクチャーズ株式会社」のホームページを公開。 | トピックス | Nintendo任天堂グループに関するお知らせです。本日、2022年10月3日に、映像コンテンツの企画・制作を行う「ニンテンドーピクチャーズ株式会社」が新たに任天堂グループに加わりました。ニンテンtopics.nintendo.co.jp

    スマブラ映画化してくれないかなーと思うよね、大スクリーンでセフィカズ絶叫応援

    そんな夢を見たっていい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:14:47

    灯火の星〜DLCで突き進め〜が全国公開ですって?(難聴)楽しみだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:02:33

    今日は鯖落ちしますね
    これはワイヤーで首締めされて苦しむカズヤくん
    OVAの中で一番エッチなシーンだと思っています
    おやすみ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:12:39

    >>55

    めっちゃエッチな表情している!!!これは性の目覚めですわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:17:38

    >>55

    おやすみニキネキ!!

    OVAカズヤくんって眉毛が異常に誇張されてるのを除けば

    原作の特徴も捉えてるし、結構男前でイケメンなのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:22:23

    >>55

    異議あり!

    髪が垂れたカズヤくんもなかなかエッチなんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:28:57

    は~~~髪型のクセが強すぎるキャラが見せる髪おろしは本当に大好き♡

    まだ付き合っていないセフィカズ
    乱闘中にカズヤくんを水の中に叩き落として嘲笑ってたセフィロス
    水面から髪の毛が下りた美人が出て来てその日からずっとドキドキしちゃう展開はありますかね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:07:52

    このレスは削除されています

  • 612代目スレ主22/10/04(火) 06:09:08

    おはようございます鯖不調ですな…

    >>55

    う〜んすごくえっち

    首絞めってかなりキツいと思うんですけどやっぱり丈夫な身体をお待ちですな

    眉毛も凛々しくて好き


    そういえば今日からハーゲンダッツの季節限定フレーバーが発売らしいです

    悪魔のささやき…むふふふ🤭

    リッチなアイスをファミリーで美味しく食べてほしいですね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:31:29

    最近スマブラのやり過ぎ+ここに入り浸りすぎたせいなのか他作品で「ここが貴様の墓場だ!」的な台詞を見るとカズヤくんを思い出して笑ってしまうようになった
    画像はCV:藤原啓治さんのキャラ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:20:58

    >>62

    入り浸ると様々な影響が体に出始めるからね、そのうち風神ステップを移動方法に使う人も現れるでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:26:20

    風神ステップの人はもういそうだけど他に変な症状が出る人は多いでしょう
    自分はセフィロスとカズヤが一緒の画面にいるだけでドキドキするようになった

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:01:50

    中毒症状かな?

    >>62

    サモンナイト3なっつ

    確か中田さんが獣人の役で出ていたよね

    今でこそ有名な声優さんたちの若かりし頃の声が聞けるのでおすすめ、シナリオも良い

    森川さんは確か初代サモンナイトの主人公だったはず

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:24:01

    ……もしや鉄拳8で引退とか考えている可能性あるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:27:49

    そういや今日は10(てん)と4(し)で天使の日だそうな
    なんか悪いイメージがあるから悪魔の日は無さそうだな…と思ったら6月6日が悪魔の日だった(獣の数字が由来)

    6月6日と10月4日の真ん中の日は8月5日らしいけどその日は親子の日かつ仁くんの誕生日…🤔

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:32:52

    >>67

    “繋がった”な

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:37:06

    里親デーでもあるみたいね10/04
    つまりセフィカズと繋がりがありすぎるな今日は!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:44:05

    なんだい、今日はセフィカズデーなのかい……あそこのセフィカズ像を拝まないとねぇ……(正気度喪失ロール)

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:57:50

    今日は日本刀の日でもあります!つまりセフィロスの日です(こじつけ)

  • 722代目スレ主22/10/04(火) 14:18:30

    なんでもない日おめでとう〜…というわけでもないのか
    天使の日で日本刀の日なら間違いなくセフィロスの日!
    セフィロスが満足するまで受精してあげてねカズヤくん!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:30:47

    カズヤくんセッフィロスが終わったらどれだけ受精卵がお腹の中にあるんだろう
    10つ子とか普通に生まれそうだよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:37:25

    >>66

    そんなの嫌だ!!サングラスPが引退するなんて!!

    一生鉄拳シリーズを作り続けて欲しい!(強欲の塊)

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:45:25

    鉄拳TT3を何卒……というところだな
    鉄拳8と同時に稼働でもいいんですよ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:56:11

    グラサンPと一緒にカズヤくんもいなくなる…?
    やだやだそんなの!鉄拳18まで作るって約束して!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:36:23

    実際ナンバリング18までいったら遥か未来のストーリーになりそうだ……多分1000年後も三島家の争いが続いている

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:15:22

    >>77

    因縁続きすぎてる……仁くんは子ども生まなそうだからカズヤくんの隠し子がまた何か起こして風間家と対立するんか

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:01:07

    結構昔のツイートだけどデビルカズヤくんも冷えっとしているのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:09:22

    >>78

    101匹の母だから、後のストーリーをいくらでも掻き回せるやん!


    >>79

    夏場のカズヤくんとか冷え冷えしてて気持ちよさそう

    もしかして半裸で南極行けちゃう理由だったりする?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:15:49

    >>79

    冷やしデビル始めました

  • 822代目スレ主22/10/04(火) 17:20:46

    冷血党首(物理)ってコト?!
    117次会で新たな事実が発覚してしまった…
    母体としては大丈夫なんですかね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:23:00

    冷血って物理的な意味だったのかぁ〜夏に飲むには最適だと思うけど拳ちゃんを抱いたときに「ママ、冷たい」とか言われたら泣いてしまうかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:30:23

    >>81

    冷やしデビルでカスタマイズでミルクもいいっすか?(スタバ勢)

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:27:54

    セフィロスも何となく体温低そうなイメージ
    裸で抱き合って互いに熱を求め合ってくれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:51:44

    ベビー拳ちゃんの暖かさにパパママの頬緩みそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:03:17

    >>86

    こうして親子の絆が深まるわけですね…!尊い

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:12:05

    体温ひくひく親子から体温たかたか拳ちゃんが生まれて親子の温度差が物理的に激しそうなのここに来て初めての概念じゃない?流石セフィカズだぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:28:25

    あーはやいとこセフィカズホムヒカのアミーボでないかなーとスレで待ち侘びているけどそろそろ出そうなのかな……むむむ

  • 90あかつき22/10/04(火) 19:40:34

    前スレで載せたのが完成したのでこっそり置いていく。載せてるの単体絵ばかりで申し訳ない…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:42:33

    amiiboの発売日、何体か同時に出ることもあれば半年くらい待って出すときもあるから急に1ヶ月発売です!の可能性も否めない
    ちなみにスティーブ/アレックスは9月発売、その前のミェンミェンは4月発売

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:03:54

    >>90

    あかつきさんのセフィロス好きだ……特に目のピンクっぽいハイライトが緑色と合っていて素敵です!ありがとうございます!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:14:39

    >>90

    か・かわいいーッ!

    あかつきさんのもちっと柔らかい絵柄大好きです!いつも神供給ありがとうございます!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:26:14

    今テレビで格付けチェックやっているけどやっぱりセフィカズは全問正解して不正解の人間を正確無比ナチュラルに罵倒しそうだな〜と思いました(小並感)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:39:31

    >>94

    カズヤくんはワイン、肉で特に舌肥えているよなという印象がある

    セフィロスは人の動きを見るのが得意そう

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:42:33

    AorBの扉開けたらセフィカズ夫婦がいて安心しちゃうやつだ!!

    二人にプラネタリウムでデートして欲しいなって思ったんだけど
    夜空を見ながら星を喰らう妄想や惑星征服の野望で目がギラギラしてそうとも思った

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:46:41

    だから特別の隔離部屋が必要だったんですね(GACKT部屋)(YOSHIKI部屋)
    セフィロスは部屋の菓子もぐもぐ食べてカウントされている
    放送後はお菓子が飛ぶように売れる

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:56:44

    >>96

    星空デートも後半が物騒なのセフィカズらしくて大好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:05:17

    >>94

    罵倒も言っていることは正論だからネット上で賛否が分かれて炎上しているのが見える見える……スマブラ格付けチェックしません?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:16:54

    スマブラ格付けチェックしたら自信満々に答えて不正解行くファイターが多発しそうでな
    「Aの方が美味しい!!」「Bのダンスすげー!!」くらいでやりそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:18:00

    スマブラの闇落ちする前のリヒターはちょっと天然そう

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:27:02

    シモンと組んで自信満々に不正解選んで「すいませんでした!」と謝るリヒターは見える
    セフィカズ、偶に他の人とペア組むとどんどんランクが落ちて不機嫌になるから恐れられているのがわかるぜ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:31:21

    公式も反応しているので今日はセフィロスの日

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:31:30

    リュウカズコンビ…?
    あかん絶対にリュウさんが満面の笑みで不正解出しそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:32:49

    >>103

    これ大空洞見てあわてて記事書いた説ある?🤔

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:22

    クラセフィコンビはそれなりの成績出すけど二流か三流、リュウカズコンビはリュウがうーん……

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:58

    格付けチェックって皆スーツとか礼服着ているけど礼服着慣れていないリュウがネクタイうまく結べなくてカズヤくんに結んでもらった、という話をリュウがスタジオでした結果セフィロスがとんでもない目でリュウを睨みつける回、あると思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:37:57

    >>107

    これを思い出した

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:40:27

    セフィロスくんはご機嫌斜めかすぐ分かりやすいから仕方ないね

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:44:05

    鈍感リュウさん、さらにセフィロスをいらつかせる
    それを見てニヤニヤしてるメスガキ、後で倍にしてセッフィロスだ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:46:36

    わたし魔女のキキ!
    こっちはビビるほど睫毛が長かったカズヤくんのスクショ
    爪楊枝乗っちゃいそうなマスカラ要らずのバサバサ睫毛で嫉妬しちゃうわね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:49:34

    >>111

    顔が良いなぁ…

    こんなに整った顔がベッドの上ではしたなく乱れてるっていうのが最高なんだよなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:50:55

    >>111

    ほんと美少女なんだよなぁ

    小悪魔なメスガキママだよ本当に

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:52:23

    これはAIに作らせた2人をモチーフにした指輪
    セフィロスのが禍々しくてカズヤのは花らしき模様が見える上品なものが出来上がった

    AIくんの解釈いいなぁ好きだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:52:48

    思った以上にセフィロスって感情的だよな、と思ったけど英雄セフィロスも感情的に行動起こしてニブルヘイム焼いていたわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:53:08

    >>107

    それに気付いたカズヤがわざとリュウに身を寄せてさらに苛つかせるんだろうな

    リュウ「今日のカズヤは機嫌がいいな!」


    >>109

    >>111

    ご機嫌斜めでも相変わらず惚れ惚れするほど美しいセフィロスと

    険のとれたお顔は一美ママの美人遺伝子がしっかり入っているのがわかるカズヤくん

    この二人の子供達は全員美形間違いなし

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:55:03

    >>116

    スタジオが氷点下になっちまう〜〜!(テリケンコンビが必死にフォロー)(無邪気な子どもファイターたちの発言)(クラウドが真顔になる)

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:57:59

    嫌がるカズヤくんに薬と前戯でどろどろに欲を高めて行為に及び、焦点合わない目で「ちが、こんなの、やだ、ゃ゛……ッ」と抵抗するカズヤくんがそのうちズブッ♡ぐちゅん♡ぼちゅんッッ♡と濡れきったピストンを自ら始めて「違、こんなの゛♡おかしい♡ちがう…ッ~~~♡♡♡」と性欲に溺れて乱れて正気失ってく姿が見たいからセフィロスはとりあえずカズヤくんが飲むものに薬盛る
    実際都合のよい媚薬って存在するのかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:00:48

    >実際都合のよい媚薬って存在するのかな

    ファイナルファンタジー…!ファイナルファンタジーなら何とかしてくれる!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:02:38

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは昨日より引き続きOVAカズヤくん
    この正面から見ると若く見えますよね
    おやすみ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:05:05

    >>118

    雌墜ちニキネキのせいで思いついちゃったネタなんだが

    こんなこと繰り返していく内に正気のまま溺れさせて欲しいって気になっちゃったから

    >>119FFな媚薬をセフィロスに盛るカズヤ

    セフィロスの理性はぶっ飛んだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:06:10

    >>120

    懐かしめの絵柄だけどいいキャラデザだなぁ

    今のもそうだけど眉毛盛るペコしちゃうの何故にwhy?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:08:10

    >>111

    これで画像検索試しにしてみたら桐生ちゃん出てきて笑った

    確かに見た目的に共通点は多いが……

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:09:56

    >>123

    卓球フレンズじゃん!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:33:26

    >>118

    雌堕ちニキネキ!!

    薬モリモリドーピングいいぞー!!

    そのうちこんなにエッチになるのは薬のせいだと思うカズヤくんにそれはビタミン剤だぞって言い放つ鬼セフィロスgff


    >>120

    おやすみニキネキ!!

    昔のアニメカズヤくんってまだ人の心ありそうに見えるなぁ

    目じりのラインが小悪魔チックで好き♡


    本編カズヤくんぐらいまで減らしたアニメのカズヤくん

    雑コラです

  • 126ボブゲーの人22/10/05(水) 00:34:38

    超がつくほどお久しぶりです

    そしてはじめましての方ははじめまして

    『転生したらボブゲーの主役だったカズヤ』の新作を投稿しました

    ラッキースケベに遭うカズヤくんと攻略対象たちのお話です。CPは仁一、リュウカズ、クラカズ、ラスカズ、セフィカズとなっています

    よろしくお願いします

    https://pictbland.net/items/detail/1890134

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:42:04

    わたし夜更かしチルドレン!


    >>126

    ボブゲニキネキお久しぶりです!拝読させて頂きました!

    ラッキースケベSSに遭遇出来た自分もまたラッキースケベなんじゃ?

    ドキドキと笑いで最高でした!最後の最後で…なにか不穏な影がありましたね?!次回が気になる展開です

    お忙しいと思いますが続編楽しみに待っております!

  • 1282代目スレ主22/10/05(水) 06:06:53

    眉毛はいくらでも盛って良いよ(おはようございますの意)

    ぼちぼち寒くなってくるようです…体調にお気をつけください


    >>90

    可愛さと禍々しさを併せ持つ素敵なセフィロスありがとうございます🙏

    KHのバカ長正宗もかっこいいです…

    >>118

    いつもありがとうございます大変えっちです

    これはちがう、これはいやだと泣くのがどことなく切ないです

    もしかして両片思いとかだったりするんでしょうか

    でも都合の良い薬ネタは大好きなのでもっとやってほしい気持ちも大いにあります

    >>126

    ボブゲーニキネキだー!お久しぶりです!

    新作嬉しいです😆後ほどゆっくり感想を書かせていただきます

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:09:04

    >>126

    お久しぶりですボブゲニキネキ!そしてありがとうございます!拝読しました〜

    いやぁカズヤくんには申し訳ないですが大変いい姿を見られてとてもラッキーでした…ドスケベな体しているのが悪い(責任転嫁)これからもTo LOVEるばりにラッキースケベ起こしてほしいですねぇ!でもって最後が不穏……一体何があるんでしょうか

    ありがとうございました!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:46:05
  • 131二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:01:10

    >>130

    カズヤくんもセフィロスもこの主人公のようなポジションには到底なれないだろうな

    BLになれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:30:51

    セフィロス:銀髪、長髪、イケメン、大企業のエリート、出生に秘密
    カズヤ:大企業の社長、アラフィフ、筋肉、悪人、悲しき過去
    これだけでも属性モリモリなのに歳の差まで入ってくるから役満

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:47:30

    はーボブゲーニキネキの新作が読める昼休みが幸せで仕方ない

    ラッキースケベ、いいよね……

    >>132

    もっと属性は盛るペコ、属性盛るペコ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:01:22

    ひょっとしてセフィカズって王道を往くBLCP?🤔

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:17:17

    年下×年上
    人外×半人外
    イケメン×厳つい
    細身(実際は筋肉質)×筋肉
    ミステリアス×ツンデレ?
    これは王道ですね間違いない

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:38:29

    王道だけど接点が一箇所しかないのが悩ましいところ
    やはりいたストと鉄拳8でDLCをですね……

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:10:17

    鉄拳8とFF7Rがガチで発売日被る可能性あるんだよなぁ……スクエニ×バンナムの仲だから何とかなるでしょあくしろよ(短気)

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:02:48

    カズヤくんの細やかな造詣
    これはもしかして:ほくろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:16:31
  • 140二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:16:32

    光の加減かもしれないけどこれ眉毛白髪になっている?歳を重ねたのかそれとも……

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:22:34

    >>140

    ジェノバ細胞取り込んでセフィロス化している可能性もあるぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:26:06

    これさ、白髪or銀髪化してってガチで原始ジェノバになろうとしてない?
    オラぞくぞくしてきたゾ!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:58:26

    やはりデビルはジェノバの祖先……信憑性高くなってきちゃったねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:02:11

    なーんにも関係ないのにこの三角チョコパイすらセフィカズの暗喩に見えてしまったから頭が随分おかしくなっていると思われる

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:23:10

    >>144

    遠目で見ればセフィカズに見えるかもしれないので問題ないっすね

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:31:13

    仁くんはカズヤくんを凌駕するデビルパワーらしいけど
    人体実験と得体の知れない力を取り込みすぎてデビルとは別の生物になってるカズヤくんもいいなぁ
    どんどん変異して♡

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:41:44

    星を渡り歩いているのも朧気にある故郷の地球に帰ろうとしていた…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:45:33

    ジェノバママ、年を重ねるごとに美人になっているなぁ……このけしからん胸はご先祖さまのカズヤミシマ譲りなのかもしれない

  • 1492代目スレ主22/10/05(水) 17:47:22

    >>146

    確かに20年間でデビル因子の研究+もっと強くなる為に自分の遺伝子弄ったってのはありうるかもしれない

    ジェノバ化もいいけど黒髪じゃなくなっちゃうとネロくんがさみしがるよ…(多重幻覚)

    >>126

    改めて執筆お疲れ様でした!お待ちしておりました〜

    ドタバタ(物理)ラブコメディ…大変おいしくいただきました

    よわよわ…もとい敏感なボディのカズヤくんがもみくちゃにされてムフフ…すごくかわいかったです

    終わりが不穏…続きが楽しみです!

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:31:02

    ふと思った戯言
    大きな声でアンアン喘ぐカズヤくんもいいけど(自分の喘ぎ声デカくないか?)と自覚してしまったカズヤくん、次の夜で歯軋りして喘ぎを耐えるけどセフィロスが許すわけもなくやっぱり喘がされるシチュエーションが好きです(告白)

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:03:02

    「ふーっ……♡ふーっ……♡」と吐息漏れているのに頑張って喘ぐの我慢するカズヤくん?可愛いね♡

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:14:00

    口を閉じさせないようにして喘ぎ声と涎がダダ漏れなの好き
    誰かのを無理矢理咥えさせるのも好き…

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:15:44

    誰かのを無理矢理>誰のものを咥えさせようね?クラウド?仁くん?他にも候補はいっぱいいるね

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:20:13

    スマブラだけでもいっぱいいるから毎日日替わりで全員の正宗くわえさせよう(提案)

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:27:21

    ボブゲニキネキだと思うけどいろんな人と関係持って孕んじゃった話好き
    みんな種違いもいいね♡メスネコだからいけるいける

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:34:43

    種違いの子どもたち、全員ママ大好きでキャッキャしているけどパパの話をママに振ったらビミョーな顔されるから必然的に”父親の存在“というものがなくなっているんだろうなと考えた

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:41:16

    種違いの子ども、10人くらいいたら仁くん大泣きしそうだ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:01:02

    10人全員種違いということは

    >>149

    >もっと強くなる為に自分の遺伝子弄ったってのはありうるかもしれない

    交尾すると排卵しちゃうウサギパワーと種違いでも受精しちゃうネコパワーが合わさって最強に?

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:09:23

    G社の実験コワ〜と思ったけどカズヤくんなら志願して実験に参加していそうだから怖いものだ
    まさかこんなことにその機能が使われるなんて思ってもいなかったろうに

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:09:53

    >>157

    鉄拳8で堕胎パンチになった理由がわかったな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:12:34

    G社科学者「猫の俊敏さとウサギの跳躍力がうんたらかんたら…」

    カズヤくん「おもしろい…やれ!」


    結果がこれってコト?!

    >>158

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:19:48

    >>160

    10人同時堕胎パンチ……

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:24:36

    お腹の中に10人いたらカズヤくん動けなくなるからあの雨の中、画面に映っていないところで父親たちが待機しているでしょ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:26:36

    ウサギと猫の本能で妊娠期になったらせっせと巣作りしてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:31:17

    人間の妊婦さんも巣作り本能があるらしいね
    急に部屋を片付けたくなったりする人が多いとか何とか

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:45:23

    >>163

    いそいそと待機しているところ考えたらカズヤくんめっちゃハーレムで草

    女王様じゃん

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:53:06

    メスガキスマイルで腹ボテにライフマーク10個つけてセフィロスに見せつけてくんないかなー
    煽り散らして♡

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:06:51

    このスレ何が既出か分かんないんだよね

    この曲聞いた時このスレのカズヤじゃんと思った。既出だったらごめんね

    1CHANCE


  • 169二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:12:36

    >>167

    数十年ぶりに再会したら見覚えのある容姿した9人と自分によく似た1人の子どもがカズヤの周りを囲む光景を見たセフィロス、なおカズヤは今もなおボテ腹だとする

    うーん神秘的

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:21:42

    神秘的……?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:22:33

    >>169

    セフィロスがやり捨てた結果、カズヤくんが男狂いの妊婦に?🤔

    誰とも結ばれることなく延々と子供だけ増えてくのかコワ~

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:23:05

    >>165

    マジで!?

    こういうの聞くと人間も動物なんだって感じる


    >>169

    神秘とは

    これセフィロス脳破壊されるんじゃ…

  • 173初代スレ主22/10/05(水) 21:23:11

    業が深いってレベルじゃねぇな今日のチルドレンも(恐怖)

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:30:58

    >>168

    欲張りビッチ、本当に鉄拳ほんへでもそうだから困る困らない

    お母さん思いの悲しい過去がある欲張りビッチなんです(実話)


    >>169

    出産ア〇メにドはまりして妊娠中毒じゃないの?

    誰だよこんな業深いボディに改造した人でなしは…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:32:24

    業深いボディに改造した人でなしはセから始まってスで終わる人なんじゃないですかね
    あと残り9人の父親も困惑不可避でしょこれ
    まさか一発ゴムなしでヤッただけなのに妊娠なんて……

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:37:59

    スマブラ男性陣で性行為ができる人だけでも9人の候補が多い…多くない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:47:09

    これある意味廃人ではカズヤくん🤔
    無教育の子供たちは家族が増えるねぐらいしか考えて無さそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:52:31

    出産廃人……ってコト!?子どもだけ無意味に増えてどんどん出産アクメに溺れていくカズヤくん、そのうち単為生殖しそうだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:53:57

    >>173

    こんな業の深いシリーズスレを生み出したのは初代

    そしてそこに生息するチルドレン

    つまりチルドレンは初代の子供


    >>175

    まず何でそんなボディに改造した!?言え!!

  • 1802代目スレ主22/10/05(水) 21:59:35

    >>173

    お前が始めた物語定期


    >>177

    うわぁえぐい…ま、マスターハンドがなんとかうまくやってくれるはず

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:01:41

    今日のセフィカズスレ大体こんな感じ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:02:30

    目を離すと業が深いことになるのはチルドレンあるある…

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:03:44

    チルドレン、誰かがシチュエーション出したら斜め上にかっ飛ぶ傾向にある
    いいよね……

  • 184初代スレ主22/10/05(水) 22:05:38

    >>180

    怒らないでくださいね

    初代はセフィロスとカズヤが結婚して子供いた夢見ただけで、カズヤがメスガキママだったり、クラ仁が誕生したり、三島拳が101匹になったり、ヴァイスとネロと思念体三兄弟が息子になったりっていうのは全部チルドレンの仕業で初代は関係ないじゃないですか

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:06:50

    初代はセフィロスとカズヤが結婚して子供いた夢見ただけ

    もうこれオンリーワンでナンバーワンだろ!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:07:46

    最初は左右どっちかわからなかったのに今ではすっかりセフィカズですよ
    セフィロスが生む印象がないなぁ、何か知らんけどセフィロスは生むくらいなら分裂する

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:09:43

    >>184

    でもよぉ…リアルの出来事がセフィカズにすり寄って来てる気がして怖いんだよぉ

    現実なのか?もしかして俺もチルドレンも誰かの想像の産物なんじゃないか…

    アミーボ発売楽しみっすねニチャァ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:11:55

    >>185

    初代は元々特別なオンリーワンというわけか……

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:14:29

    業が深い話してたらもうすぐ118会って怖いな~~
    まぁそれもこれもセフィカズだからさ!(開き直り)

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:15:11

    いつの間にか118次会に行こうとしている!?コワ〜

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:15:52

    次スレの季節が近い気がします…118次会ってなんだろう()

  • 1922代目スレ主22/10/05(水) 22:17:39

    スレがおかしい方向に走り出したらチルドレンは初代のせいにして
    初代はその責任をぶん投げる
    よくできてますね(?)
    次スレの季節ぅ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:18:00

    ヒャッハー次スレ!!

  • 1942代目スレ主22/10/05(水) 22:22:39
  • 195二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:23:49

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:24:32

    はいじゃあ200レーススタート♡
    スクエニ調査団がんばれがんばれ!もっと主張して♡

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:24:58

    梅若

  • 1982代目スレ主22/10/05(水) 22:26:17

    梅…と見せかけて桜(?)

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:29:58

    埋めるよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:30:48

    200ならセフィカズが深夜アニメになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています