【閲覧注意】高嶋「ワイくん、勇者やめてくれないかな」ワイ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:01:38

    高嶋「せっかくの休みなんだし…久しぶりに食べちゃってもいいよね?」

    高ワ「…あの〜友奈?それってどうい──まっ寝室に引っ張るな!ヘルプ!誰かヘルゥゥプ!?」


    【閲覧注意】高嶋「ワイ君、勇者やめて」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板高嶋「最近他の女の子にデレデレしてること多いと思うんだ。だからさ、たまには休暇の時にその…一緒に…で、デートとか…ダメかな?」ワイ「っ……あ、うん友奈が良いなら喜んで」(今の友奈の上目遣い…すんごいド…bbs.animanch.com

    前スレ


    ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!


    ※苦手な方はブラウザバックを推奨します。


    ※本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますようお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:04:07

    建て乙なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:06:49
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:10:09

    過去スレなんよー

    【閲覧注意】高嶋「ワイくん降りて…」ワイ「へっ?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/700484/上のスレの続きなんよけど他の思い付いたワイ君と勇者、巫女の概念をどんどん投げてくれて構わないんよ。 ※このスレッドはオリ主、…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君、また明日ね」ワイ「……」|あにまん掲示板高嶋「明日はもっといっぱいお話しようね」ワイ「…………」※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!※苦手な方はブラウザバックを推奨します。※本スレッドの関連スレを建てる等の行為…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君…いい加減にしようか」ワイ「えっ」|あにまん掲示板高嶋「最近ヒック…やっと真っ当に…ヒックイチャつけると…ヒック思ったのに何で逃げるのさ!ヒック…大体ワイ君はいつもいつも…ヒクッ聞いてるの!?ほらもっと注いで!そしてもうちょっと近づく!」ワイ「ハイハ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君、少し降りようか…」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板高嶋「もう少し下に動いて!そうそこ!」高嶋(波の高さに合わせたワイ君の位置の調節は完璧、海パンも今の動きで少し緩んで私の水着もさっき少し緩ませといたし…あとはあの波さえ来て私とワイ君を呑めば…!)ht…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:10:10

    立て乙なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:11:20

    過去スレ2なんよ

    【閲覧注意】高嶋「ワイ君やっぱり勇者をやめてもらうよ」ワイ「……」|あにまん掲示板高嶋「今度こそワイ君が傷つかないようにするから……だから…ごめんね…その為に片腕もらうからね」※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!※苦手な方はブラウザバックを推奨します。…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君、勇者降りて」ワイ「えっ」|あにまん掲示板高嶋「さっきアンちゃんに壁ドンしてたけどなんでかな?じっくり説明してもらった後に私にもやってもらうからね」https://bbs.animanch.com/img/794505/8※このスレッドはオリ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君勇者降りてくれないかな?」ワイ「へっ?」|あにまん掲示板高嶋「ハッピーエンドは決まったようなものだし前より三割増しでイチャイチャしていくよ!」※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!※苦手な方はブラウザバックを推奨します。※本スレ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君、勇者を降りてよ」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板高嶋「別にワイ君が人を助けようとしてるのはいい事だと思ってるよ?でも勇者を仮にやめたら今と違っていっぱい外で遊べるし…ワイ君が勇者して私をほっといてる時間もなくなるからもっと一緒にいられるよね?」高ワ…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:14:59

    建て乙なんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:24:03

    建て乙なんよー

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:25:27

    乙建てなんよー

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:36:20

    200で逆転世界でも高ワイがたかしーに告白する概念が出たんよ!
    あの世界だと若ワイ、若葉ちゃんコンビより告白が早いんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:59

    >>10

    よく読んだら、決戦前に若葉ちゃんの方から告白してるんよ。

    しかもその勢いでほにゃほにゃもしているんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:52

    個人的にはほにゃほにゃは全て終わって平和を勝ち取ってから派だけど決戦前で二人揃って生き残れるか分からないって状況で恐怖からほにゃるのもアリっすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:03:48

    >>12

    決戦前に未練を残さないようにほにゃほにゃしたら、余計に未練が残るんよ

    だからかつてないほど生きていたいという執念が覚醒のトリガーに成るんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:24:41

    >>13

    ひなタンが若ワイにほにゃることは有りそうなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:26:49

    前スレで丸亀組が祭りに招かれて若ワイと高ワイが喧嘩神輿で上に乗ってその周りで若葉ちゃんたちが踊るという頭ドン◯ラに見える概念が出たけど、よく考えたらこれ神輿は神様が乗るものだとされるからこの二人が神降ろしをする伏線に成っているんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:13:28

    鏑矢スレの前スレでゆゆゆい時空にリリ奈の時代の若葉様の娘がやって来て、マリッジブルーになる若葉ちゃん概念が出たんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:54:32

    >>15

    恐らく園子様の夢ならぬ若葉様の夢と考えられる(上里様でも可)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:19:24

    >>17

    神託でこれを見た若葉ちゃんは最初首を傾げてそうなんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:32:47

    >>13

    若ワイへの慕情を告白して、体を許すという若葉ちゃんの行動の重みを判らない若ワイではないから、覚醒すること間違いないんよ

    ぐんちゃん生存してる場合だと、若葉ちゃんの誕生日もちゃんと祝っているだろうしこの時に髪飾りをプレゼントしてそれが若葉側の覚醒のキーアイテムに成りそうなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:40:31

    >>16

    確かwikiで紳士ワイと若ワイの並存世界線でワッサムの姉が若ワイとひなたの息子の彼女候補って概念だったね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:02:09

    大円団ルートだと高ワイが昏睡した時に夢の中で本来だとカグツチの焔と接触するイベントが起きるんだけどゆゆゆいで紳士と接触した影響でカグツチに代わり紳士が自分の理想の姿をした幻影として現れるんだよね
    そこで対話と戦闘を重ねて行くうちに忘れていたかつての己のオリジンを思い出すんよ
    選んだ選択も通った過程も辿り着いた結末も違ったけれど始まりに抱いた願いはどちらも同じ

    大切な人を守りたい
    ずっと笑顔で幸せであって欲しい

    それに気づけた……否、思い出せた高ワイは本来なら同じ世界線で発現する事が決してない紳士としての因子も覚醒するんよ
    これによって遂にたかしーとぐんちゃんのW生存フラグが立つんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:42:30

    >>21

    ぐんちゃんから大葉刈を託されて神度剣として振るいつつ、ぐんちゃんは玉藻前を降ろしてたかしーと高ワイを支援する後衛型にチェンジするんだね

    前スレと>>19でクシナダヒメを降ろすことでヒーラーになる若葉ちゃんとも対比されそうなんよ

    こうなると杏タマの強化フォームが気になるんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:34:42

    >>22

    神度剣は高ワイのファンネルと合体して七支刀型になると思うんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:29:31

    >>19

    覚醒若葉ちゃんは個人的に髪を降ろして袴姿のイメージなんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:13:24

    >>24

    髪を降ろしたわかちゃんは可愛いんよー

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:57:36

    >>22

    個人的には玉藻前ぐんちゃんは>>24の若葉ちゃんとの対比で髪を結うんよ。たかしーと左右逆のサイドポニーに成るんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:47:21

    ハッピーエンドに必要なフラグが
    ・ゆゆゆい時空でのなんやかんや
    ・杏タマ生存
    ・若葉様が己の本心に気付く
    ・たかしーのATフィールド突破
    ・ちーちゃんのメンタルケア
    ・不良(杏タマ)ワイのメンタルケア
    ・高ワイのメンタルケア
    ・三種の神器を揃える
    ・使い手の三人の覚醒
    ・高ワイが原点回帰して紳士因子継承

    やる事が………多いっ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:11:47

    >>27

    他の西暦ワイのメンタルケア出来るほど安定してるの若ワイしかいないんよ

    大団円ルートだと死の十三話でスコーピオンだけでなくキャンサー、サジタリアスもやって来ると思うんよ

    これで三種の神器とその使い手が覚醒するんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:50:37

    本ルートで天の神に高ワイが迦具土押し付けられる時に戦闘方法とか天火とかをコピられて昏睡期間中の侵攻でレオが完成するまでの時間稼ぎとして高ワイの人としての欠点や無駄を一切排除し天火切り札の高ワイをモデルにしたブレイバー・バーテックスとかありそうなんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:58:48

    >>29

    ぐんちゃんとたかしーが存在自体にブチキレそうなんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:43:02

    リリ奈の新企画有るということは西暦組も出てきそうなんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:40:47

    >>29

    その話の題名とかは『造華』とかになりそうなんよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:22:29

    >>29

    沢山の傷を負いながらもそれでも残ってた高ワイの本質たる優しさすらも排除された結果、躊躇いもなくただただ機械のように無機質に樹界を燃やすし、トラウマなんて初めからこうすればいいと言わんばかりにたかしーを焼き尽くそうとするし、あれだけ守りたかったぐんちゃんにも容赦無く手を上げるし、存在そのものが尊厳破壊マシーン

    書いてて思ったけど完全にコイツなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:22:50

    >>33

    貼り忘れ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:30:07

    >>33

    丸亀組の心が怒りで一つになりそうなんよ

    最後の手段として組み付いて自爆とかしてきそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:51:20

    若ワイの八岐大蛇フォームの戦闘描写をイメージするならばこれが一番近いのかな?

    「スーパーロボット大戦OGMD」戦闘演出集:グランティード・ドラコデウス


  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:01:12

    >>28

    杏タマ生存の時に若ワイは八岐大蛇を使った反動で並びに高ワイの場合はたかしーとちーちゃんを庇った負傷で入院して、これで若葉様が若ワイに対する自身の感情を自覚するんよ。並びにちーちゃんもたかしーと対話を重ねていく内に更なる精霊を求めるようになるんよ

    問題は不良(杏タマ)ワイと杏タマをどう動かすかが悩み所なんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:02:33

    >>26

    勇者装束が十二単モチーフで動け無さそうなのに意外と機敏な動きをしそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:36:37

    >>37

    wiki参照すると姉妹も含めて家族を事故で亡くしてしまった影響で杏タマ二人を亡き姉妹と重ねて見てるって概念があるんよ

    付け加えるならシ○アスカ属性も兼ね備えてるから二人のことになると頭に血が上ってすぐ暴走してしまうタイプと思われるんよ、そのせいで本人ルートだと片方しか助けられないという鬼畜仕様なんよ。なので大円団ルートでは他メンバーの救援が間に合ったおかげで二人とも生存出来たけど代償にメンバーの半数が戦闘不能になり、彼らのお陰で助かったけど逆を言えば間に合わなければ誰かが死んでいたという事実と向き合い自身の行動を省みるイベントが追加されるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:49:47

    >>29

    >>34のアルスコアガンダムみたいに天の神が操作できてその時は鏡の形をしたコアが出てたりしそうなんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:15:53

    >>40

    自衛手段を持った御霊の原型って感じなんよ

    未完成十二正座と合体した時にコアになってパワーアップさせてきそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:04:17

    多分カグツチの器のスペアとしての役割もあるんだろうなブレイバー・バーテックス
    これも含めて天の神側の戦力も増大してて本編以上にキツそう、神世紀レベルにまで進化した個体が出たり、本来存在しない13体目のバーテックスが出たりと

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:15:32

    >>42

    だから丸亀組がより結束する必要があるんよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:44:58

    >>43

    過去スレでも有ったけど、勇者システムを同調させることで精霊を降ろす負荷を軽減したり、最終的に神降ろしを行うために勇者の呪的回路を並列接続するんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:32:01

    西暦ワイたちが揃う大団円ルートは若ワイが当初は先導役になりそうなんよ
    その分高ワイと杏タマワイの覚醒回は盛り上がるんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:56:39

    ハッピーエンドが確約されてるからええやろと言わんばかりに鬱イベントがクソほど盛られそうなタカヒロクオリティー


    ・あまりにも早いバーテックス側の進化で>>44の技術が確立されるまで毎度誰かが死にかける血を吐きながら続ける地獄の四国駅伝開幕

    ・やっぱり最初にぶっ倒れるたかしー

    ・どのルートでも安全圏で無事だったひなたに初めて被害が発生、穢れも重なり全ルートで一番メンタルが危うくなる若葉

    ・生死不明で行方がわからなくなるメンバーが出る(生存はしている)

    ・↑にタマちゃんと杏タマワイが巻き込まれたせいで自身が生き残ったルート以上にメンタルがえらい事になる杏

    ・若葉だけじゃなくたかしーへの嫉妬も混ざりやっぱり暴走するちーちゃん

    ・↑を止める役になってしまうたかしー

    ・うどんの在庫が切れる

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:52:26

    >>46

    生死不明で行方がわからなくなるメンバーは個人的には若ワイがいいと思うんよ

    いつも心を支えてきたひなたが意識不明の重体に成った挙句に、若ワイまでも行方不明になるという状況に若葉ちゃんが復讐者メンタルに戻ってしまうんよ

    そして怒りのままに大天狗で自身ごとバーテックスを焼き尽くそうとした時に>>44の技術を引っ提げて来た若ワイたちが帰還するんよ

    タマっちと杏タマワイが同調で強化フォームを初披露するんよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:07:40

    >>47

    三人が居なくなってる間の丸亀城メチャクチャ空気悪そう………

    しばらく引き篭もってる杏、表面上は平静を保っているが明らかに無理してる若葉、絶賛治療中でメンタルケア要員になれない友奈とひなた、高ワイのお陰でギリギリ保っていられているがいつ限界が来てもおかしくない千景、やっぱり一人で全部背負おうとする悪癖が出る高ワイ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:47:47

    >>48

    バーテックスの侵攻は止まないからこそ怒りをぶつけるかのように激しい戦いぶりを見せる丸亀組だけど、前衛が前に出過ぎてせいで杏が孤立してさらに前衛組も分断されそうになるんよ

    そして>>47の状況に繋がるんよ

    この時の若葉様と杏の心情たるや凄いことになってそうんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:28:57

    >>49

    戦闘後に再会の喜びを交わしてさらに入院していたひなたの意識が戻り連絡が来るんよ

    歓喜に湧くその裏でちーちゃんの暴走が始まるんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:32:22

    紳士ワイ「なんかえらいことになってるな……」(ちーちゃんのゲーム機借りながらプレイ中)

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:44:40

    >>51

    紳士は高ワイの覚醒のキッカケになるっていう重要な役割があるから……

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:49:54

    >>52

    ちなみに紳士ワイは高ワイ世界軸は中立神でいるか

    ちーちゃんの守護霊的な感じが良い

    何なら精霊になってもいいんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:01:30

    ゆゆゆいだと紳士、若ワイ、杏タマワイが同じ世界線から来て高ワイは若ワイとの二人制の世界線から一人若しくは茉莉ちゃんと来る感じなのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:11:20

    >>54

    そして造反神側に高ワイと共に戦った約10年後の厄神若ワイ、若葉、ひなたが来てるんよ

    そして実働部隊に赤奈と鏑矢ワイがいるんよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:34:51

    >>54

    杏タマワイに関しては不確定な要素が多いのよな

    個人的には犬ワイの転生前だとすると勇者としての素質はあるけどよほどのイレギュラーが起きないと大体高ワイか紳士ワイに枠とられて関わる事なく終わるけど杏タマルートでのみ強く力を渇望したが為に無理矢理枠を奪った異端の勇者ってイメージ

    だから他の勇者よりスペックが若干劣ってるんだ、杏子か珠子どちらかしか生かせないくらいには弱いのだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:26:22

    ゆゆゆいだと園子ズや鏑矢ワイそして至り得る未来の自分たちの存在から若葉ちゃんも若ワイもお互いを意識してしまってギクシャクする展開が有ると思うんよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:01:44

    >>42

    そういえば過去スレに蛇遣い座のバーテックスとかいたな

    最終決戦で壊された星座級とその場にいるすべての星屑をブレイバーが全部取り込んで進化する流れになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:47:21

    蛇遣い座ことオヒュカス・バーテックスは合体機構を備えたレオのプロトタイプ的な立ち位置かもしれない。連結する事で大蛇の形状になり、合体したバーテックスの能力を全て使えるが蛇遣い本体の戦闘力が高くならなかったので本来なら廃棄される予定だったのが仲良し三人組を犠牲者無し(重傷者多数)で凌がれたので急遽トドメを刺す為に現れたんだ。レオスタークラスターの合体からハブられた残りの十二星座と余りモノ合体する事で超遠距離から即死毒針を反射板で跳ね返しながら飛ばしてくるクソ仕様の実質の大ボス枠で勇者達を大いに苦しめたんだ、コイツ倒すために高ワイが昏睡したと考えられる。

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:56:15

    >>59

    それだけでなく杏タマワイの見せ場だとも思うんよ

    >>56で挙げられているスペックの低さは実際には狙撃手として特化した資質であって本人の気質と嚙み合っていないせいで遂にこの状況で真価を発揮するんよ

    高ワイは負傷した味方全体の護衛役なんよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:01:13

    前スレの若葉様クシナダヒメフォームなんだけど、生大刀の生命ある刀という特性を生命力を活性化させる方向性で用いるヒーラーだけでなく、斬ることで生命力を喰らうあるいは過剰回復による壊死を引き起こすんよ
    冥府に由来する生大刀と豊穣の女神であるクシナダヒメを掛け合わせた結果、地母神の生と死の性質が発現したんよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:27:03

    >>61

    オレ知ってる閃華裂光拳ならぬ剣や

    初見の若ワイにあまりのエグさにちょっと引かれちゃうんよ、割と普通にショック受けるんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:39:34

    >>62

    個人的には傷ついた仲間を生かすそしてバーテックスに報いを与えるという若葉ちゃんの在り方の到達点として若ワイは納得すると思うんよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:02:45

    >>62

    >>63

    つまり切ったら星屑になって分裂する筈のバーテックスが分裂したところからドンドン壊死してボロボロと星屑が崩れていくという割とG指定モノな光景に素で引いてしまう若ワイ(他耐性の無い勇者達)と賞賛が貰えるものだと思ってたら想像以上に反応悪くてショックでしょぼくれる若ちゃんを見て苦しみ傷付きながらも彼女なりに見つけた一つの到達点があのチカラなんだと悟って納得した若ワイに謝罪と感謝と共に心からの賞賛の想いも込めて若ちゃんの頭を撫でるんだな!?

    突然のナデナデに気恥ずかしさも感じるけどそれ以上に若ワイが行方不明になった時に味わった強烈な喪失感を撫でられる事で感じる悦びによって心の穴を埋められていく感覚に抗い切れず他のメンバーに見られてるのに撫でてくれるその手を直ぐに跳ね除けらず素直に受け入れちゃう若葉様ってことなんですか!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:40:21

    >>61

    若葉様クシナダヒメフォームなんだけど、攻撃力に関しては最高峰だけどこれまでの切り札に比べてると機動力で劣るんよ

    具体的には空を飛べないんよ

    ジャンプするしかないんよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:43:50

    >>64

    これが決定打で若葉ちゃんが若ワイへの想いを自覚するんよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:58:13

    杏タマワイとタマっち先輩は杏と再開した時に前後からハグしそうなんよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:40:56

    >>67

    ワザリングハイツさんは穢れの影響で常時目が散華状態でひたすら卑屈に自罰的に自分を追い込んでるかと思ったら突然元気に任せタマえとか言い出すわ、バーテックスと対面した瞬間身体は震えまくってるのにひたすらワイさんとタマっち先輩の仇だから私がやっつけなきゃって連呼し続け、最終的には泣いて絶叫しながら乱射する不安定っぷりを見せてきそう。そして追い詰められてここで死んでも生まれ変わってまた二人と会えるかなぁとか考え始めたところで帰ってくる王子様コンビ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:22:55

    >>68

    こんなのあんずんの乙女心に直撃して惚れ直してまうんよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:13:55

    >>65

    つまり場合によっては使い分けも必要なのか

    これ特撮オマージュ元はジャン◯ーグ◯なのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:39:58

    高ワイは最終形態の前にまだ適合しきってない迦具土の暴走を抑える姿として敢えて重ねて切り札も使う事で過去スレで出た天火の旧神としての力をぶつけて無理矢理抑えつける形態がありそうなんよ
    無論使用中は身体の中は常に燃えて灰になっては両方の加護で再生を繰り返すヘルライジングフォームなんよ
    それを迷いもなく提案した高ワイには零落したとはいえ神様だった天火(カラカル)もドン引きするんよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:02:31

    >>67

    >>68

    緊張とか恐怖とかその他諸々の気持ちの糸が全部切れてひたすらビエエエエエンって泣き出すあんずんにてんやわんやするワイタマ

    穢れの副作用自体はまだ続いているのでギュッて抱き締めてくれないと泣き止みませんとかワガママ言い出すあんずんをしょーがないなぁと正面から抱き締めるタマ

    一緒に泣いて抱き合ってるあんタマを見て今度こそ二人を守り切れたんだなって感慨に耽るワイに対して「ワイさんも抱き締めてくれないと泣き止みません」とか言い出す杏子

    「オレ達が居ない間に随分とワガママになったモンだ」「一体誰のせいでこうなったと思っているんですか?」「………悪かった、遅くなったよお姫様」「許しません、抱き締めてくれるまで」「もう既に最高にカッコいい王子様に抱きしめてもらってるだろうに」「足りません、二人が私を泣かせているんです。だから二人が抱き締めてくれるまで泣き止みません………それともなんですか?男の癖にヘタレてるんですか?その図体でビビってるんですか?」「…………穢れのせいとはいえオレに対してだけ辛辣すぎねェ?」「…………それだけもういっぱいいっぱいなんです……もう心が今にも引き裂かれそうなんです…………分かって下さい」


    「………わかった」


    そっとお姫様を背後から抱き締めた。

    彼女の言う通りオレの図体は無駄にデカい。

    でもお陰で王子様も一緒に抱き締められる。

    いっぱい泣いて、いっぱい抱き締めて。

    そうしてオレ達は今度こそ運命に勝った。

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:54:30

    >>72

    SSありがとうなんよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:07:55

    >>64

    >>66

    それは驚くべき光景だった。豊穣の女神を降ろした若葉の振るう金色の煌きを宿した生大刀に斬られた大型バーテックスが融合を解き通常個体へと分裂しようとした時、まるで細胞が壊死するかのように悉くが崩壊していくという尋常ならざる光景だった。

    誰もが少なからず若葉の為した行動に対して畏怖の念を抱いて言葉を発せないようだった。

    「皆、どうしたんだ。まだどこか痛むのか?」

    若葉は不安げに訝しむように尋ねた。

    「ごめんな、若ちゃん。そしてありがとう助かったよ」

    若ワイは謝罪と感謝と共に心からの賞賛の念と共に若葉の髪を撫でた。

    「ワイ!皆が見ているから止めてくれ」

    言葉とは裏腹に気持ち良さそうていた。

    (ああ……やはり私はワイのことを………)

    密やかに自身の中に育っていた慕情を若葉は遂に自覚した。

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:18:40

    >>74

    すまない。誤字ったんよ

    若ワイは謝罪と感謝と共に心からの賞賛の念を込めて若葉の髪を撫でた。

    言葉とは裏腹に気持ち良さそうに若葉は身を委ねていた。

    こっちが正解なんよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:43:00

    >>61

    若葉様クシナダヒメフォームがボスキラーならば、ぐんちゃんの玉藻前フォームは大量の星屑を蹴散らす多対一に長けるスタイルだと思うんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:39:31

    紳士ワイが最初から勇者になれて高ワイが違う事の理由づけとして高ワイ世界だと神鏡って最初は別の勇者の資格を持った人に使われてたんじゃないかなーって思ったんよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:54:43

    >>77

    加護を宿した武器と担い手である勇者が引き合ってることからして、高ワイの場合は一足遅く器である祭具が破壊されていたことも考えられるんよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:45:56

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:13:10

    >>79

    それどちらかといえば東郷スレのUSAの方だったような気がするんよ

    元ネタ的には配役が逆だと思うんよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:54:05

    >>71

    高ワイ「───という事でさ、次の御役目の時に切り札とアレを同時に使いたいんだけど…できる?」


    天火『……出来はする…だが死にこそはしないが身体の内部は絶えず破壊と再生を繰り返し痛みは止む事なく続き…最悪お前の精神が耐えきれずただ神を滅ぼす為の兵器……あの贋作と同じになるぞ』


    高ワイ「…それってつまりできるって事でしょ?…なら次の御役目の時お願いね」


    天火『………はっ?……人の話を聞いていたのか?聞いていたとしたなら今まで馬鹿だ阿呆だと思っていたがお前は真生の死にたがりか?暴走時のアレすらお前にとっては絶え難い苦痛だっただろうに…正気とは思えん。お前は少し疲れているのだ今日は眠るといい』


    高ワイ「俺は正気だよ、それにこうでもしなきゃ俺は……高嶋やちーちゃん…みんなの隣に立てない」


    天火『今の時点で充分ではないか、お前は既にアレら役に立っているこれ以上を望むな』


    高ワイ「俺はまだ先へ手を伸ばしたい、だってみんなより俺の方が走り出すのが遅かった。だから俺はまだ皆より傷ついていない、皆より背負っていない、ならこうでもしなきゃダメだ…今は立ち止まる訳には行かない、まだここで満足しちゃいけない、だからさ…天火頼むよ」


    天火『……はぁ…降参だお前の望みはよく分かった…良いだろうお前の望みを我は聞き届けた…だが危険だと判断したら我が解除する、これだけは譲れないがいいか?』


    高ワイ「…ありがとう」


    天火『……勘違いするなあくまでこれは我の力を取り戻せるかもしれない算段もあってだな…決してお前の為などでは……』


    高ワイ「本当にありがとう!よし今日は一晩中作戦を練るぞ!」


    天火『少しは身体を休める努力をしろこの大馬鹿者!!』

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:55:09

    大団円ルートだと丸亀城の戦いで勇者八人だからそれぞれがペアを組んで、弁慶を降ろした若ワイが七つ道具を若葉を除く全員に配りそうなんよ
    そして自身が若葉の直掩に就くんよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:57:38

    >>81

    SSありがとうなんよー

    人外系相棒との掛け合いっていいよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:32:01

    >>82

    ちーちゃんだけ両手持ちの大葉刈だから高ワイに託す展開が考えられるんよ

    ちーちゃんから武器を託される高ワイの最終形態に対する伏線になるんよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:55:52

    ワイ達3人は初期は仲悪そうなんよ
    高ワイは紳士と違ってトラウマと向き合えてない上に地獄のバスツアーで陰キャ街道まっしぐらやし、不良ワイは多分初期は杏タマと安芸さん以外信用してなさそう、若ワイは他のメンツの仲を取り持とうとするけど基本陽キャ寄りで本心隠してちょっと軽い感じで接するから高ワイには拒絶されるわ、不良ワイにキレられるわで散々なんよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:15:19

    >>85

    たぶん若ワイの若ひなのためなら泥を被ることを辞さない気質からして、最終的に試合形式で二対一でぶちのめしてとりあえず従える展開も有り得るんよ

    そして闘いを通してお互い誰のために戦う理由を知っていくんよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:43:43

    >>85

    >>86

    高ワイの合流が監禁生活で遅れる場合だと不良ワイとのタイマンだと思うんよ

    たぶん三年間である程度は打ち解けると思うんよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:27:15

    ゆゆゆいだと若ワイと高ワイはプラモとか作ってそうなんよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:47:41

    >>88

    前スレで始末人引退後の若ワイはフィギュアの原型師兼プラモデルメーカーの経営者になる概念が出たんよ

    神世紀のブキヤや番◯の創業者なんよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:48:37

    >>88

    メブや東郷さんも含めて勇者プラモデル部を発足するイベントがあるんやろなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:01:28

    >>88

    >>90

    ゆゆワイが全員の作品を載せられるジオラマを作りそうなんよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:18:05

    そういやゆゆワイあの変態機構な満開ロボをフルスクラッチで作ってたな

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:17:41

    >>89

    若ワイが始めた事業が後に乃木家が権力の一部として四国の娯楽産業を牛耳ることに繋がるのか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:43:26

    若ワイと付き合うようになったら、若葉ちゃんが寝間着にベビードールとか選ぶ事も有ると思うんよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:32:22

    高ワイは監禁時に烏丸に暇潰しとしてガンプラを渡されたりしてそうなんよ
    多分全部細かくてパーツが多いやつなんよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:51:05

    >>95

    つまりMGか下手すりゃPGを作ることになるのか

    上達が速くなるわけだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:45:09

    個人的に杏タマの強化フォームは杏はポニーテールになって、タマっちは髪を降ろしてイメチェンすると思うんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:13:17

    >>82

    戦闘前の円陣だと、高ワイがたかしーとちーちゃんの間でその真向いに不良ワイでそして若ワイが若葉様と対面する配置なんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:16:38

    >>96

    監禁部屋がいつの間に狭苦しくなってそうなんよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:27:36

    >>99

    もはやプラモ作業部屋なんよ

    気まずい感じで久しぶりに会いに来たたかしーがビビるんよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:29:53

    >>97

    杏は髪の長さからツインテールも似合うと思うんよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:45:32

    ゆゆゆいでひなたに丸亀組の西暦ワイSはどんな風に紹介されるんだろうね

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:51:29

    >>99

    地下が増設されるかされてそうなんよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:32:29

    >>102

    一見若ワイだけダメ出ししているようで、端から見ると惚気てるような声色だったりして?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:14:31

    >>103

    それか無駄にハイテクになっててボタン一つで作業部屋に早変わりしたり……監禁部屋の姿か?これが

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:26:52

    園子の手引きで大赦ワイと若ワイが初めて顔を会わせたら、どういう会話になるんだろうな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:45:40

    不良ワイの戦闘スタイルなんだけど、本来は>>60のスナイパースタイルが適正なんだけど、本人の気質からガン=カタめいた戦い方を好んで行ってそうなんよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:35:28

    >>107

    wikiの概念とかを照らし合わせると本来ビット兵器な勾玉を無理矢理にでも使う為にガントレットに埋め込んでぶん殴るスタイルをとってたんやろな、そのせいで本来の使い方が出来ずわからず本人のルートだと必ずあんたまどちらかがお亡くなりになる

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:54:02

    >>28

    ふと思ったが西暦ワイたちって、スコーピオン=若ワイ、キャンサー=高ワイ、サジタリウス=不良ワイと言った感じに特性が似ているからこそ相性の良い相手に切り替えて戦うのか自身の神器の力を引き出すためにミラーマッチに持ち込むのかでルート分岐しそうなんよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:37:34

    西暦ワイ達ってどれも大切な人が傷つけられたら一線を踏み越えちゃう危うさがある気がするんよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:14:13

    >>110

    実際wikiでちーちゃんが戦死して穢れの精神汚染に呑まれた紳士ワイが若葉ちゃんを殺そうと襲い掛かるも若ワイによって返り討ちに合う概念が有ったんよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:35:28

    若ワイ 世界と少女を救えるが共に地獄を歩むことが決定づけられている男、わかひながほぼ確定生存枠なので余程の事がなければ厄神堕ちで済むが余程の事があった場合は未知数、恐らく生き残ったほうは何が何でもどんな方法使ってでも必ず生かす(自他犠牲、裏取引、監禁etc)

    高ワイ 世界は救えるが少女は救えない男、一線を踏み越える事が前提と言える男

    紳士  勇者を捨てて少女を救った男、逆に言えば少女が救えない時点でアイデンティティーが崩壊するので容易に一線を越える

    不良  運命に選ばれる予定がなかった男、運命力がないのであんたまの片方を犠牲にして片方を生かすか、己を犠牲にして二人を救うか、どちらにせよ誰かの死の運命が約束されているので一線を超えている暇が無い男

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:36:32

    つまり未来の乃木家があんな豪邸なのは八重垣の如く若葉ちゃんを囲って公務の時以外に外に出さないという若ワイなりの監禁術だったんよ
    丸亀城に居た頃も中で生活が完結していたから、若葉ちゃんも違和感は感じないんよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:24:37

    >>113

    前スレでも子宝に恵まれて次世代のために子育てに専念してる若妻若葉様概念は有ったからあり得そうだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:29:05

    ガンダムシリーズだとそれぞれ若ワイは初代、不良ワイはGガンダム、紳士はX、高ワイはOOが好きそうなんよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:36:03

    >>113

    そして若ワイは毎晩若葉ちゃんを貪るようにほにゃほにゃしてるんだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:10:18

    >>115

    なんか本人たちの末路を暗示してる気がするんよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:06:27

    >>112

    登場人物の異名を示すルビに、若ワイ=英雄(魔王)、高ワイ=救済者(供物)、紳士=逃亡者(隠者)、不良=只人(砂粒)とか振られてそうなんよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:53:46

    >>115

    高ワイも基本ルートだと神化で不老不死みたいなもんだったしわりかし笑えねぇ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:04:10

    >>115

    個人的には全員Xは感情移入して好きそうだと思うんよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:22:08

    >>116

    一方でひなたとは公務の合間にオフィスラブ的な感じでほにゃほにゃしているんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:43:09

    いいから杏とタマとワイでイチャコラしろ
    タマの女装姿に思わず見惚れるワイくんを見てお互いに照れ合うワイタマとか行方不明で心配かけた罰で暫く杏から理想の王子様ロールを強要され案の定似合ってないけれども一生懸命付き合ってくれるワイくんに物語のような素敵な王子様ではないけどいつでも自分やタマっち先輩の為に頑張ってくれる不器用な王子様に心が不思議と熱くなる杏とか
    そんな感じでイチャコラしろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:49:23

    しかし不良ワイの勇者装束のモチーフの花は何だろうか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:14:23

    >>123

    マリーゴールドとか?

    バッドエンド系勇者に相応しく「悲しみ」「絶望」「悲観」「嫉妬」と取り揃ってるぞ

    あとは「変わらぬ愛」

    そして「勇者」

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:33:45

    >>124

    他にも「生命」、「真心」、「予言」も有るな

    つまり射撃型らしく未来予測による封殺が出来る伏線だったりして

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:56:06

    >>115

    それだと若葉様と肩を寄せ合った満身創痍の若ワイが帰還した時に駆け寄るひなたを見てオレにはまだ帰れる場所がある……こんなに嬉しいことはないとか言いそうだな

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:51:38

    >>115

    若ワイが本編後仮面を被り始めたのってまさか…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:36:30

    >>127

    ワッサムに偽名を使ってサングラスを掛けた格好で会いに行きそうなんよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:04:21

    >>128

    赤い方じゃなくてこっちの方だと思うんよ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/593264/1

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:42:48

    若ワイって若葉ちゃんとひなたと重婚した時、真鈴先輩や花本さんといった交流の有った巫女からどう思われていたんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:02:36

    >>130

    二人に幸せになって欲しいからどちらとも結ばれる気はないさって散々言ってたのに色々と諸事情が重なりまくったせいとはいえ180度全く違う方向に舵切ってったと考えたらまぁ………その…………よくはみえねぇな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:41:52

    >>131

    だけど若葉ちゃんとひなたんの将来の幸福を考えると、下手な相手にするぐらいならば諸々のしがらみが無い若ワイが安牌なのよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:05:09

    >>131

    しぶしぶ結婚式に出席した時に二人の晴れ姿と表情を見たらなにも言えなくなるパターンもあり得そうだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:53:15

    >>131

    過去の概念だとその時点で両方とも孕ませているんよ

    なまじ大抵の事を為せばだいたい何とか出来てしまうからの無鉄砲さだと思うんよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:23:35

    >>129

    隻腕という共通点からパン屋の見本さんの方があってるのでは?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:55:34

    帰りに空っぽのシャンパンで若ワイの頭を軽く叩いて泣かせたらどうなるか…的な視線を向ける花本さんを想像した

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:24:23

    >>136

    心配無用必ず添い遂げるという意思を込めて若ワイは見つめ返すんよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:11:00

    >>136

    やめろよ花本さんのこと空瓶で頭ぶん殴る系巫女って言うの

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:01:47

    勇者史外典読み返したら若ワイが若葉ちゃんの実家の道場の門下生だったという概念を思いついたんよ
    そして両親亡き後の後見人が乃木家だった場合、交際を報告した時点で修羅場になると思うんよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:04:01

    >>136

    駄目だ

    クソボケがーっ!!って酒瓶叩き割れるくらいの勢いで殴ってる某猿先生の絵面しか見えなかった

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:16:14

    >>47

    若ワイたちを助けたのは、船で四国を目指していた沖縄の避難民たちだったんよ

    そして見つけた人物の名が赤嶺だったりするんよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:43:33

    厄神堕ち後の若ワイは触手を鋼糸や千枚通しに変化させて始末人としての御役目を果たしてるイメージだな

    たぶんこういうBGMが流れてるね

    スーパーロボット大戦UX BGM - 唸る必殺の一撃


  • 143二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:54:48

    >>139

    若ワイが珍しく少し顔を青くしてそうなんよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:12:56

    >>143

    実は乃木家としては若ワイの後見人になった時点で若葉ちゃんの婿候補に考えてたとか?

    そして若ワイは正式な婿殿に成るためのいくつもの試練を受けることになるわけだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:43:34

    >>144

    それが終わって守る意思が完全に固まるんよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:01:27

    >>145

    護る意志に関しては最初から筋金入りだと思うんよ

    でなければ片腕無くしてまで庇わないんよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:07:35

    >>144

    若葉ちゃんの方も花嫁修業させられると思うんよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:47:14

    >>143

    個人的には若ワイの天敵は若葉ちゃんの祖母だと思うんよ

    読心術でも持ってるかのようにやることなすこと先読みされるんよ

    その理由として若ワイが若き日の自身の夫と似たタイプだから読まれてしまうんよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:48:23

    >>148

    本編中にも何度か若ワイの苦手な人物として挙げられてそうなんよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:48:51

    新米勇者のお品書き読んでたら、若ちゃんって、お菓子で例えるとカヌレだなと若ワイが例え話をする電波を受信したんよ
    その心は外は硬く、中はしっとり柔らかで甘い(情深い)

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:20:11

    >>149

    苦手意識と同時に尊敬していると思うんよ

    実は若葉ちゃんの祖父が若ワイの師匠だったりして?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:24:55

    高ワイとたかしーはお品書き時空なら何を作るんだろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 05:44:04

    >>152

    高ワイが主導だと、かつおの手こね寿司とか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:56:46

    案外監禁場所で茉莉ちゃんと調理とかもあるかも

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:17:19

    >>154

    暑い夏の日、二人で素麺を作りその後は……

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:22:29

    >>155

    そこにたかしーが帰って来て交ざろうとするんよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:46:16

    不良ワイと杏タマだと、入院経験から案外健康志向な料理だったりして?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:45:46

    >>155

    どっちかが作ってるのを見て手伝うって流れなんだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:49:24

    >>157

    病気がちな女の子を見て料理作れるようになろうと頑張る不良少年はいいぞ

    和解後とかにひなたに教わってたりするんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:58:46

    若ワイは料理は好き嫌い無く食べれて作るのもそつなくこなすタイプだと思うんよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:08:11

    >>144

    夜伽の時の若葉は『若ワイ……膣内(なか)で出してくれお前の欲望を受け止めるからな』って言うんよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:55:55

    >>161

    そして妊娠、出産を経て妻から母に若葉ちゃんも至って行くんだね

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:33:58

    >>161

    引き締まった若葉様の腰からお尻が徐々に豊かになって艶やかなラインになっていくんよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:04:09

    >>161

    若ワイの愛欲を受け止め続けたことで、若葉ちゃんの高尾山も巨峰と化していくんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:11:39

    >>164

    じゃあひなたちゃんももっととんでもない事になるんですか!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:16:33

    >>165

    何なら……若ワイの童貞を捧げられるのはワンチャンひなたんの可能性あるんよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:16:58

    >>165

    身長と相まって恐ろしい発育の暴力と成ってそうなんよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:58:41

    >>166

    過去スレでも高ワイの犠牲で天の神を撃退するも結界のダメージの激しさで生還したたかしーを供物にしてしまい、悔やむ若ワイの元に奉火祭で自身を慕う巫女達を犠牲にしてしまったことで苦しむひなたがやってくる概念が有ったね

    たぶんこの後傷の嘗め会いをして若葉様だけは救うという誓いを立てるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:29:42

    なんというかワイが穢れ堕ちしてもしてなくてもはなたんは衝動で抱き潰されてそう感が凄い
    本人も受け入れちゃいそう感も凄い

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:03:20

    西暦ワイ達って、比較的にインドア派が多い中で若ワイは外で生活雑貨等を積極的に買ってしてそうだな

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:11:08

    >>169

    はなたん×

    ひなたん○

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:57:46

    >>169

    若ワイも簡単に獣欲に呑まれることはないけど、心が弱ったひなたんから求められたら、据え膳食わぬは男の恥としちゃうんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:31:06

    >>169

    ひなたとの体格差を考慮して負荷がかかりにくいやり方でしてそうなんよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:27:09

    >>161

    この言葉に昂った若ワイは若葉を餓えた獣のように貪っていくんだな

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:00:14

    >>168

    出来ればひなたんの若ワイの呼び名が変わって欲しい……さんづけをやめて君付けを呼ぶひなたん

    幼馴染モードのひなたんがいるんよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:13:41

    >>175

    奉火祭後


    ひなた「若ワイ君……やっぱり私を抱いて下さい……あなたが嫌でも……私は若ワイ君の事が好きなんです」(服引っ張る)


    若ワイ「若ちゃんに言えないことが増えるけど良いのか?」


    ほにゃほにゃ事後


    ひなた「良いんですよ……いずれにしても若葉ちゃんにも引き受ける予定ですから!!」(お肌ツヤツヤ)


    若ワイ「ひなちゃんがオレに焦がれてしまったのも……オレの責任か……」(精力剤飲みながら)

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:27:27

    若ワイは妄想でルートをいくらでも増やせるの良いよねって思った。
    片方と結ばれるノーマルEND、どちらとも結ばれずわかひな二人の幸せのために影に生きる仕事人END、若葉戦死orひなた生贄で壊れてしまった片割れと傷の舐め合いをし続けるビターEND、厄神の穢れによって暴走した欲望のままに二人を堕としてしまい人身御供と揶揄されるような関係になってしまうが歪ながらも確かな愛があり箱庭の中で手にした小さな幸せを噛み締めるトゥルーEND
    そして大円団での両手にわかひな(流石に重婚はどうなんと若ワイが唸ったり、どっちが正妻かで揉めたりしたけど)ハッピーENDとパッと考えただけでも実に豊富
    個人的には若葉戦死ENDで巫女達だけじゃなく若葉ちゃんまで生贄にしてしまったと縋るように罰を与えてくれと若ワイに頼んでおいて、なんで若葉ちゃんを守れなかったんですかと泣きながら問い詰めて来たかと思ったら戦うことすら出来なかった自分にそんなこと言う資格は無いと謝りだしたりと完全に感情がぶっ壊れてるひなたんに興奮しましたね

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:40:31

    >>177

    さらにふゆゆでも密かにリリ奈たちを監視する若ワイやらその間の空白期でいくらでもエピソードを盛れそうなんよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:16:46

    >>176

    若ワイとひなたんの関係って、共犯者と呼ぶのが相応しいと思うんよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:30:16

    >>162

    若葉ちゃんの服装も動きやすさを重視した物から、ゆったりとしたマタニティウェアに替わってゆくんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:24:11

    >>180

    変えた時は二人の前に似合っているか…?とか聞きながら出てきそうなんよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:41:43

    >>181

    個人的な予想だとワンピースにスパッツの組み合わせとか若葉ちゃんは好みそうなんよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:51:30

    >>177

    若葉戦死ENDだと、今際の際の若葉ちゃんが告白と共にキスをねだるんだ

    そしてひなたのことを若ワイに託すと安心したかのように目を閉じて微睡むように逝くんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:55:07

    この分だと乃木家のどっかに隠されてる若葉ちゃん写真集の量が倍ぐらいになってそうなんよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:28:38

    >>184

    結婚式の記念撮影は無論のこと、若葉ちゃんが子供を産む度に家族の集合写真が増えてそうだな

    さらにひなたんの子供たちとも集合写真撮ってそうだね

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:46:24

    杏タマの生存ルートだと終盤戦のための精霊をどんなのにするかが、悩みどころだな

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:54:14

    >>176

    これ若ワイとひなたの距離感が変わっていて、原因を問い詰めようと若葉ちゃんが若ワイの元を訪れる流れだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:33:20

    >>186

    ゆゆゆで出てなくて妖怪系統で単純に格があったり有名所だとぬらりひょん、海坊主、清姫とかかね

    あと地味に河童いないっぽい

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:40:10

    >>184

    私服、制服、コスプレ、ほにゃほにゃ時とか種類分けがされてそうなんよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:54:10

    >>189

    それぞれが隠されてて地図みたいなのに矢印が付いてそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:43:54

    >>190

    目印を付けたのは若ワイの仕業かな?

    ついでに没にした小説のアイデアメモとかも入れてそうだな

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:20:29

    そのっちと勇者部で宝探しが始まるんよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:27:52

    >>187

    ハイライトオフのわかちゃんなんよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:37:24

    >>191

    つまり300年の時を超えて没ネタがそのっちの手で完成される…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:38:59

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:39:45
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:40:51

    >>191

    若ワイの没にした小説は実はのわゆのメンバーのハーレムほにゃほにゃ小説が隠されてたことで

    偶然上里ちゃんが見つけて……そのっちに手に入れてしまうギャグゆゆゆが始まるんよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:43:44

    >>197

    上里あかりちゃんがパンドラの箱を見つけてしまったんよ!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:44:46

    >>196

    建て乙なんよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:44:53

    >>200なら若ワイの遺産を巡る勇者部の乃木家探索劇が始まるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています