ウマ娘のフィギュア情報全般まとめスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:00:04

    ウマ娘のいろんなフィギュアに関するあれこれを、良いところも悪いところも共有したい!

    そんなインスピレーションから立てたっす
    よろしくです
    ※アクリルフィギュアの情報もウェルカムウェルカムです!

  • 2122/10/10(月) 12:03:40

    >>1

    歴代バックナンバー


    無印

    (バイヤーには)あげません!!|あにまん掲示板おーっと、ここでS.H.Figuarts化が以前発表され、今日続報が来たウマ娘がいるぞ⁉︎スペシャルウィークッ! スペシャルウィークだァッ!!https://mobile.twitter.com/t_…bbs.animanch.com

    2体目

    可動フィギュア化が決まった子達って|あにまん掲示板テイオーライスマックスペスズ…ゴルシ以外胸部装甲が足りませんね…ウマ娘って何気にこういう美少女ものの中でも結構バストの平均値が高いもんだが………ダイヤちゃん出してくれbbs.animanch.com

    3体目

    推しのウマ娘をフィギュアで見られる幸せ|あにまん掲示板いい時代になったというかいい時代にヒットできてよ良かったよね、ウマ娘って以下は皆がスケールフィギュア、もしくはアクションフィギュア、あるいはドールとして出してほしいウマ娘とか、はたまたウマ娘のフィギュ…bbs.animanch.com

    4体目

    ウマ娘フィギュア総合スレ|あにまん掲示板ウマ娘のフィギュア化っていいよね!ということで建てましたウマ娘のフィギュアの最新情報を貼ったり、フィギュアに対する感想・フィギュア展開に対する願望を書いたり、などなどフィギュア関連のいろんなことを自由…bbs.animanch.com

    5体目

    ウマ娘フィギュア情報まとめスレ|あにまん掲示板ええものやなぁ、ウマ娘のフィギュア化っちゅうんは…てことで作りましたウマ娘のフィギュアの最新情報を紹介したり、フィギュアに対する感想・フィギュア展開に対する妄想を書き込んだりなどなど、ウマ娘のフィギュ…bbs.animanch.com

    6体目

    ウマ娘フィギュアのいろんな情報・感想持ち込みスレ|あにまん掲示板箱推し、単推し、複数人推し、カプ推しどれもそうですが、ウマ娘を何かしらの形で推してる人なら一度ぐらいはこの子がフィギュア化されたらって考えたことがあるはずてことでそんな人のうちの1人であるスレ主が建て…bbs.animanch.com

    7体目

    ウマ娘フィギュアスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1016604/なんか前スレが落ちちゃってたので復旧願いは出しておきましたが、鯖落ち後間もなくでもないので承認されないでしょうし前スレ主さ…bbs.animanch.com

    前スレ(8体目)

    ウマ娘のフィギュア情報収集スレ|あにまん掲示板ウマ娘のさまざまなフィギュアに関するあれこれを語りあいたい!そんな衝動から建てましたよろしくお頼みします※アクリルフィギュアの話題もOKです!bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:07:58

    スレ立てどうもです
    もう次で10スレ目か、今さらだけど長く続いてるなぁこのスレシリーズ
    嬉しみ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:12:43

    おつあり

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:15:55

    >>1

    左は稼働特化、右はデザインと造形特化やね

    どちらも違ってどちらもいい構造

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:17:42

    もう修正版私服ブルボン出てるけど意外と数残ってたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:18:43

    >>6

    まあ私服ライス同様にナムコ限定ってのもあるしね、いつものウマ娘のプライズフィギュアと違って

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:52:45

    30msのテイオーはホビーサイトで今日まで抽選やってるから

    注意な〜

    https://www.1999.co.jp/m/10924117

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:01:57

    ねんどろオグリの情報まだかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:14:33

    >>8

    完全に知らなんだ…

    情報提供助かりまくり、てことで早速抽選に参加してきました!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:56:54

    ゲーセン、一生とれなくて周りの視線も心なしか冷ややかで辛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:56:47

    >>11

    おつらぁい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:58:48

    テイオー今更作ってるんだけど首周りのシールって綺麗につけれるの?
    角度おかしくなるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:09:09

    ライズも30MSも第2弾がくるとして誰になるんだろう
    30MSはライスが固有の短剣を武器にして来たらいいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:27:22

    >>14

    ライスもいいんだけど個人的にはマックちゃんを推薦したい

    バンダイのフィギュアだと一緒に売られてるのプライズぐらいなので

    続きがあるならここらでそろそろマックちゃんのアクションフィギュア化?プラモ化?をお願いしたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:28:35

    まとめスレたすかる
    30MS予約戦争には勝利したので届いたらまた実況スレを建てたい

  • 17122/10/10(月) 20:32:36

    >>16

    スレ主ですけど、こちらこそ感謝

    その時を楽しみにしてやす

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:24:48

    新しいスレ建ててくれてたのね
    あざす、今スレも楽しんでいきたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:34:08

    世界レベルのフィギュア化をいつまでも待ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:11:47

    ALTERのライス、続報来ないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:26:43

    30msテイオー店頭で買える気がしないけどがんばって並んでみるか···

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:54:50

    >>8

    これって抽選結果はいつ発表されるんかな

    もう締め切りから1日経つんだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:09:39

    スズカさんのアーツの続報またかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:29:35

    超絶遅ればせながら正規のルートでテイオーとライスのアーツをゲットできたので遊んだ
    いやあ、担当さんの愛や努力が感じられる良い一品×2だった!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:13:40

    スーツケースの小物とか売ってないだろうか
    アーツやfigmaに持たせたいんだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:22:23

    >>25

    旅行に使う奴みたいなのじゃなくて札束が入ってそうな感じの奴かな?

    Amazonには結構そういうのもあるみたいだし気に入ったブランドを調べて近くの売ってそうなお店を探してみるとかかな

    お取り寄せに対応してる店なら取り寄せてもらうのが一番かも

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:51:00

    今日も新しくフィギュアをテイオーやライスと組み合わせて遊ぶ用に買っちまった…
    一つ買うとフィギュアは仲間を呼ぶってマジだな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:58:10

    >>22

    結果がこなければ落選なんじゃなかったか確か

    まあその結果もいつ来るか分からないんだが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:23:06

    フィギュアもいいけどドール化も可能ならやってみてほしい
    人形好きなので…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:51:55

    ブライトのフィギュア化はよ来てください

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:46:00

    >>21

    売り出す店頭が近くにあるだけ羨ましいかぎり…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:56:19

    テイオーのプラモどうなった?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:59:08

    >>32

    ホビーサーチの抽選結果のことを言ってるならまだ来てないよ、悪いけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:51:13

    SDじゃないウマ娘の食玩とか出ないかなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:43:38

    装動のスケールで来て欲しいけど彩色や見た目的にはShodoも捨てがたい…けど装動の方が勝負服の可動域を殺しずらいから装動の方がいいかも…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:15:27

    >>25

    こういうのもあるけどどうなんだろうね

    スケール1/10だからあうかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:15:41

    >>36

    おお感謝

    にしても、こういうのは流石のブキヤだな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:06:42

    食玩の再販ってあるのか…

    https://p-bandai.jp/item/item-1000172222/

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:35:14

    >>38

    まだ持ってない人のことを思えば良い配慮なんだろうけど

    個人的には2弾の情報も早く出してほしい

    1弾の発表からかれこれ半年近く経ってるし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:04:52

    食玩のは地元のイオンだと箱で残ってたな…別のスーパーでバラの買ってなければなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:02:39

    このポーズ、この格好のマーチャンのフィギュアくだちゃい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:56:02

    フィギュアーツZEROでもウマ娘の展開されないかな、なんて

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:51:00

    スズカのアーツの続報まだすか

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:56:31

    >>39

    発売日が1ヶ月遅れたのも関係あるのかねえ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:21:55

    来月のライブや魂ネイションでアーツの新情報
    来てほしいなぁ…来てくれるよね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:46:54

    >>38

    買いに行く暇がなかなかなさそうなことを嘆いてた俺に

    こいつは良く効く朗報だわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:22:25

    トプロのアーツ出ないかしら

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 05:24:58
  • 49二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 05:25:56

    >>48

    貼り忘れ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 05:59:53

    コトブキヤ?キタサトのフィギュア原型とか出てるっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:14:38

    >>50

    バンダイ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:22:58

    >>48

    >やかましいほうのマチカネ

    やはりこれだけだとあの部屋のウマ娘のどっちを指してるか分からんな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:44:19

    まだホビーサーチからの連絡が来ない…
    あんま考えたくはないけど落選しちゃったんかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:44:53

    >>53

    あれ当たってないと来ないの、なんとかしてほしいよほんと

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:49:46

    個人的に30MSコラボの企画は長く続いてほしいというかテイオーだけで終わってほしくないよなぁと
    そのままの勝負服じゃアクションプラモ化できないウマ娘も勝負服をリデザインすれば出せるっていい証明になりそうだし

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:57:03

    リッキーのフィギュア化待ってるで

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:50:03

    そういやキタサトコンビのスケールフィギュア化が決まって数ヶ月経つような
    続報まだかい

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:52:27

    >>55

    問題は30MS自体がバンダイ内であんまり力持って無さそうな所だなぁ

    担当が部署変わったら即死しかねないタイプ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:56:24

    >>58

    転売ヤーが買い占めてると本来遊んでネットに写真上げたりする人が買えなくなるから楽しんでもらってるか分からないし結果売れてるけど続けようとはなにりくそうなのがね...

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:41:54

    しゅわコレのフィギュアバージョン出んかなってずっと思ってる

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:58:43

    >>60

    それはもうびっくらポンやなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:21:41

    >>57

    基本的にスケールフィギュアは、というかアクションフィギュアも含めてフィギュアはだいたいそうなんだが数ヶ月は余裕で空白期間生まれるから

    覚悟しておいたほうがいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:58:26

    アクアシューターズ(デスクトップアーミー)でウマ娘が出るとしてキタちゃんは御輿とセットで欲しいな~

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:53:43

    フルアーマーフクのフィギュアおくれください

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:15:31

    >>61

    ただびっくらポンはいずれ出しそうではある

    バンダイの食玩の形式のだいたいとコラボしてるし、ウマ娘って

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:21:25

    30msの部品があれば、組み合わせ次第じゃダスカを作れそうな気がするんだけどなぁ・・・。まぁ、それを言ったらどのキャラにでも言える事なんだろうけどさ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:49:22

    アーツの新展開を早く知りたい今日この頃

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:55:54

    >>63

    例のダンボールもセットでおなしゃす

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:54:23

    ラス1の1番くじ引いてラストワン賞のオグリはゲットでけた…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:58:36

    >>66

    まずは量産を頑張ってもろて…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:50:09

    ミニキャラ02も楽しみ
    無印の出来すごく良かったし

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:35:00

    >>71

    あれほんといつ発売なんだろね

    上でも言われてたけど、もう01発表から半年経ってるわけだし

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:48:26

    コパコパしたフィギュアがほしいですぅ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:57:31

    >>67

    11月のライブや魂ネイション2022を待て、しかして希望せよやで

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:24:14

    フラッシュのえちえちなフィギュアが欲しい
    けれど来ないような気もしている

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:27:17

    流石に無いだろうけどどのフィギュア企業が最初にこっそりフィギュアにキャストオフを付けるか正直気にはなる

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:29:26

    ブックオフでアルバイトしてるんだが
    ここ数ヶ月でウマ娘のフィギュアの買い取りがだいぶ多くなった
    売り場にも充実してきた

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:19:09

    >>77

    はえー、いいことやん

    …まあいろんな事情でフィギュアを放棄する人がそれだけいるってことでもあるけれども

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:56:00

    食玩売り場が隙だらけだったので
    ミニキャラコレクションを買ってきた、グラスとセイちゃんが出た
    良き良き

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:55:29

    >>76

    ブキヤかなぁ、個人的には

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:09:15

    ブライアンのフィギュア、新情報が楽しみ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:15:29

    一番くじを引こうとしたら4人前で売り切れちまった…無念

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:54:24

    >>79

    あれ1ケースで全部揃うようになってるから見かけたら

    買っとくといいよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:42:15

    足がむちむちしてるタルマエのフィギュアくれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:58:12

    >>83

    手当たり次第買いまくったらよりによってスペちゃんだけ出なかったよ…

    仕方ないのでひっかけフィギュアのスペに顔面総大将やってもらっている

    第二弾は通販使うわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:57:35

    るかっぷの続報、まーだ時間掛かりそうかね
    まだフィギュア原型も公開されてないんだけども

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 04:39:53

    アイネスお姉ちゃんのフィギュアをちょうだい♡

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:50:32

    ファインのフィギュアが出ることがめちゃくちゃ嬉しい
    主役キャラじゃないから当分出ないだろうと思ってたので

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:22:16

    たづなさんのフィギュアは出ないのかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:13:30

    >>89

    出て欲しいね

    人間勢のフィギュアも需要あると思うんだよなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:43:37

    ストラップ系のフィギュアとか出て欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:52:42

    >>88

    ラインナップがスペちゃん・オグリ・ファインなんだっけ

    確か

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:55:51

    もう一ヶ月以上前に出てるガチャガチャだけど
    このラインナップ決めたヤツは間違いなくお兄ちゃんorお姉ちゃんだと思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:58:50

    >>93

    これ出来が少し悪いみたいにたまに言われてるけど

    この価格帯のフィギュア、それもガシャポンのやつとしては

    かなりいいほうだと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:49:18

    これが他のウマ娘の勝負服だとどういう感じのデザインになるのか
    想像するのが楽しい

    てことでバンダイはテイオーだけで終わらせてくれるなよー、続けば流石に量産体制も改善されるだろうし

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:56:31

    >>95

    グラスなら薙刀がガチで付属しそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:45:31

    そういやうまゆるはともかく、今度のトプロ主役のアニメは
    なんかそれに伴うフィギュア展開とかはあったりするんだろうか、個人的には楽しみなんだけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:54:20

    >>97

    大手配信サイトと組んでやるならワンチャンあるかも

    違うアニメの話になるけど、ネトフリをスポンサーにしてたタイバニ2もフィギュアーツは出てたし

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:58:41

    製作決定から販売まで1~2年近くかかるから一定の利益が出せる知名度高いキャラじゃないとキツいのよね…

    何なら発表後反応悪けりゃ製作中止発表なんてしょっちゅうな業界だからウオッカくらいじゃないと厳しいわよ

    >>19

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:59:21

    気は早いがシービーのフィギュア化を期待したい
    もうそろそろ実装展開来るだろうし…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:49:51

    うまゆるを見てるとボリクリのフィギュアーツが欲しくなってきた
    スペちゃんと並べたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:02:52

    ねんどろいども可愛いとは思うけどもうちょい動かせるのが欲しい…ってなる
    なのでアクアシューターズ(デスクトップアーミー)が個人的には一番欲しいスタイルかな
    ねんどろはキャラの腕がパーツ付け替えのみのもあれば肩と肘が動くやつもあるのはどういう基準なんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:59:46

    >>101

    ギムのやつもよろしく

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:58:03

    少しスレチだけどミニキャラコレクション01を買いにヨーカドーに行ったら、ウマ娘がパッケージのお菓子詰め合わせやゼリー詰め合わせが売ってた(ハートっていうバンダイの下部組織のやつ)

    そこまで手広くグッズ展開されるようになったか…と感心した、ちなみに2個ずつ買った

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:38:58

    >>100

    へそにこだわってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:42:42

    スペちゃんのアーツが届くのが待ち遠しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:48:28

    ウオッカのフィギュア化はまだか…いやほんとにアニメメンバーの中で1人だけ来てないし何より推しってこともあってフィギュア化の新情報が出るたびにもやもやしてる

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:54:04

    >>97

    トプロのアーツ化を切望してる人間なんで来てほしいっすわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:55:08

    ドーベルのプライズ以外のフィギュアが欲しいと思ってしまったので
    ここに書いておく

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:29:17

    >>107

    うまゆるも来たことだし、少しは期待してみてもいいんじゃ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:18:47

    メイド服のシャカールのフィギュアが欲しいんじゃ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:05:20

    ちょこのっこをフィギュア化してくれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:55:06

    >>104

    これ俺も見かけたが詰め合わせはカルビーのポテチの袋くらいの大きさでわりとたまげた思い出

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:29:24

    スタンダードの2弾があるならマックちゃんを出してくれ
    一つくらい同じアクションフィギュアブランドでテイマクを揃えてみたいんじゃ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:47:10

    >>114

    そこら辺は担当さんの裁量に期待やな、いやまじで

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:54:54

    アーツminiでも来てください

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 04:49:42

    >>102

    〇〇エディションみたいなのが付くタイプのやつか

    アメコミヒーロー系はわりとそっちで出るけど美少女コンテンツ系は強いて言えばFate系の一部くらいであんま出ない印象

    今だとねんどろで売れたウマ娘ならねんどろいどどーるで出し直す可能性のが有りそう、まあそっちはそっちで布製勝負服にし易い子でないとキツいだろうが

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:43:29

    シチーさんってもしやフィギュア化にめちゃ向いてる?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:22:48

    バンダイが出してるクーコットっていう起き上がりこぼし的な食玩フィギュア、これにウマ娘も参入してくれないかなぁなんて

    1弾限りで終わることが多いブランドなのがネックだけど

    COO'NUTS(クーナッツ)|バンダイ キャンディ公式サイト「クルクルまわるクールなナッツ」COO'NUTS(クーナッツ)www.bandai.co.jp
  • 120二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:41:35

    >>119

    それで言うならバンダイ食玩なら定番の指人形も出してくれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:10:03

    >>120

    ライダー以上に顔の手抜き出来なさそうだし値段がめっちゃ上がるか身体の塗装ほぼ1色になりそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:50:56

    >>121

    ポケモントレーナーの指人形が指標になる感じだな

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:53:06

    ルドルフのフィギュアも出てもいいんじゃないかな
    テイオーも出てることだし

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:56:44

    >>118

    👺当たり前じゃろ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:51:17

    以前にここで見たアントマンに出てくる相棒のアリのアーツ
    あんなサイズの怪獣オグリとか出ないかしら

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:57:01

    上で何回か言われてるけど
    アクアシューターズとのコラボは良いと思うのよね
    そもそもこのシリーズ自体、担当さんの愛で長く続いてるところがあるし

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:54:26

    少し違うかもだが
    各人が使ってる靴、あれを12分の1サイズの小物で食玩として
    出してほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:59:49

    >>119

    こんなんあったんや

    ちょっと興味湧いたから今度買おう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:47:49

    アクリルフィギュアをもっと出してくれ、贅沢だとは分かってるが

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:58:22

    実装決まったことだしゼファーのアクションフィギュアかプライズフィギュア化をば
    同期であるテイオーやネイチャさんと並べたいんじゃ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:29:37

    走り隊第二弾のサンプル公開早くしてくりゃれ
    とある筋からラインナップを知って以降、早く実物が見たいという欲がちょくちょく脳裏に浮かぶんや

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:34:34

    今更がアクアシューターズとデスクトップアーミーの違いが分からんマン

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:10:30

    >>132

    そもそもメーカーが違うじゃん?

    あとアクアシューターズはガシャポン主体でデスクトップアーミーはプラモ寄り

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:08:53

    個人的にねんどろいどどーるが欲しい
    ねんどろいどよりちょっと大きくて可動域が増えてて、布の服が着せれるやつ
    普通のねんどろいどをどーるボディにしてもいいんだけど、ウマ娘は尻尾がネックで…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:56:37

    >>133

    メーカー違うのか

    知らなかった

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:15:59

    >>131

    これもそうだけど、バンダイはプライズ以外のウマ娘のフィギュア展開に関してはゆっくりとやってるように思える…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:27:10

    ミニコレ1個買ってきた
    ライスだったよ~
    400円くらいにしてはよく出来てるねこれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:43:53

    >>137

    相変わらず耳がデカいとこも含めて再現性高いのいいよね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:50:34

    >>138

    ライスやテイオーのアーツを持ってればぱかぷちみたいな扱いも出来るしいいねこれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:40:45

    >>139

    横入りだがそれは盲点だった…

    サイズ的にちょうどいいんだなこれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:49:47

    ブライトのプライズフィギュア化はいつなのか

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:59:28

    >>134

    どーるまで展開してくれるかなぁ、少し怪しいような…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:53:15

    プレバンでの30MSの抽選販売はまだなんだろか

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:57:47

    リボルでウマ娘のフィギュア出んかな
    アーツやfigmaよりデカいやつ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:57:23

    >>140

    流石にちょっとデカいけどぱかぷちもサイズ色々あるからそういうサイズもある、で全然行ける

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:59:59

    >>135

    メーカー違うんだけどデスアーミー出してるメガハウスはバンダイのグループ企業で下請けもやってるからややこしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:31:53

    姉貴のアーツが出るとして頭部パーツクッソ重たくなりそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:44:10

    >>147

    これで思い出したけど

    アーツの続報まだすかね、あとスズカさんの次のアーツは誰ってのも気になるところ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:04:52

    >>146

    デスアーミーだと違う奴が頭によぎってしまう…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:25:45

    スズカやマヤノのフィギュアが作られてるLucreaは他の子も作ってほしい
    あそこの造形技術は変態(褒め言葉)なので

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:47:18

    >>150

    マヤノの臍とか変態技術だと思いましたよぼかぁ

    そしてこれがバンダイの下請け会社により制作されているという事実

    これといいアーツといいミニキャラコレクションといい

    バンダイ、ウマ娘に関しちゃフィギュアのクオリティ高いものが全部じゃないか…どうした急に

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:46:25

    上にもあったけどウマ娘のアーツminiが欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:54:10

    タイキのフィギュアを待ってる

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:00:25

    ウマ娘の靴の彫像がほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:59:51

    ターボもプライズフィギュア出るのか
    これは嬉しい情報

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:18:15

    >>155

    どこからああいう情報仕入れてるのか少し気になるな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:48:17

    >>155

    これで残るはマックちゃんの同室の鉄の女だけだな

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:54:57

    今さらだけど
    30MSと共通らしいフィギュアライズスタンダードのテイオーのフェイス周りは、30MS化と同時にウマ娘系FRSの共通仕様化も見込んでたりしてね
    オプションで米くいてー顔出したりとか

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:14:47

    BANDAIさん、カプセルトルソーでウマの勝負服とか出してみない?
    割と需要あると思うんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:28:17

    アーツの続報が…来ないッ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:55:43

    >>157

    イクノさんなら私の横で寝てますわ

    パクパクですわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:18:47

    >>161

    おはメジロの最高傑作

    お前は予定通りにfigmaで発売されることを心掛けていけ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:29:49

    ライブまであと2週間切ったね
    フィギュア展開でも新発表あるといいなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:00:06

    オグリのフィギュアってアーツでもfigmaでもなくスケールとねんどろなんだよな
    アーツかfigmaのどっちかでも出てほしいなうのう

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:49:56

    トプロアーツで来てくれないかなぁ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:51:22

    >>159

    これはかなり需要あると思うんだ、同意見を見れて嬉しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:59:53

    こんな感じのアクションフィギュアと並べて飾れる
    ロゴのアクリルフィギュア?が欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:06:38

    プライズのオグリフィギュア取れた!
    一番くじ当たらなかったけどこれでオグタマで並べられる〜!可愛い〜!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:20:44

    >>168

    おめでとう

    今度はオグリの一番くじフィギュアとタマのプライズフィギュアを狙っていこうな

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:57:05

    ウララのプライズフィギュアはまだですか…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:41:00

    スレッタのアーツ見て改めて思ったけど
    バンダイ真面目に美少女アクションフィギュア方面で技術力フルに発揮できてないか、どうした急に

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:56:42

    >>171

    今の担当さんが当たりなんやろなぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 03:46:57

    >>163

    トプロのアーツの発表があると嬉しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 03:55:37

    >>172

    バンダイは折角の良い原型も製品化で潰してきてたから、そこまでしっかりチェックする本気の担当に当たってる

    なのでこの担当の移動が怖い、バンダイはこれで潰されたブランド大量にあるから

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:08:05

    マーチャンのスケールフィギュアが欲しいよう

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:44:13

    充電ケーブルに付けられるフィギュアをいつか出してくれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:34:26

    ストラップにできるフィギュア出してほしいっす

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:04:48

    アクアシューターズって顔差分とかはついてこない感じか

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:16:48

    これは拾い物だけどアクアシューターズとミニキャラコレクションって頭部パーツの互換性があるらしいね

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:24:32

    >>179

    うわ初耳、今度試してみるか

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:54:46

    何度でも言うけど
    カワカミのフィギュアをマッテルゼ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:58:30

    >>176

    遠からず出る予感が

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:34:06

    そのうちチタニウムフィニッシュVer.のテイオーのプラモも出るんだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:47:09

    >>176

    あの300円のガチャは台座の下にケーブルにつけられる穴ついてるよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:25:02

    >>184

    あれ付いてたんだ…

    明日でも買ってこよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:59:45

    パール姉さんのフィギュア化はないんかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:31:02

    ハロウィンライスのアーツをプレバンで出してほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:30:38

    >>183

    それは分からないけど新衣装のテイオーをプレバン販売するくらいは

    いつかやりそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:28:56

    シリウスのフィギュアが欲しいと書いておく

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:10:17

    AGPのセイバーみたいに変形するウマ娘のアクションフィギュアをバンダイくん出しておくれ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:52:35

    ミニキャラを数週間ぶりにじっくり愛でてるんだけど
    やっぱキングの完成度が一番高いなと感じる、もちろん全部完成度は高い前提の話

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:58:26

    テイオーの新衣装のほうのスケールフィギュアの続報まだすか

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:47:20

    >>187

    僕はまずビヨンドテイオーをプレバンで欲しいですね…

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:31:14

    >>191

    いいよねミニキャラ

    まあ当方はキングのアーツかfigmaが欲しいんですが…

  • 195122/10/23(日) 17:42:04

    久しぶりですスレ主です
    早速で悪いですけどもうそろそろ次スレを立てようと思うんですがいいですかね?

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:42:43

    >>195

    まだまだ需要があります

    よろしくお願いします

  • 197122/10/23(日) 17:44:51

    >>196

    了解どす

    今職場なんで数時間後ぐらいになるかもですが建てさせてもらいます

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:09:18
  • 199二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:21:54

    >>200なら次スレ以降も無事完走する

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:23:26

    楽しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています