ウマ娘のフィギュア情報全集合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:00:18

    ウマ娘のフィギュアに関するあんなことやこんなことを、良いところも悪いところも分け合いたい

    そういう考えから立てました
    よろしくお願いしますです
    ※アクリルフィギュアやドールの情報もバッチグーです!

  • 2122/10/23(日) 21:05:42

    >>1

    歴代バックナンバー


    無印

    (バイヤーには)あげません!!|あにまん掲示板おーっと、ここでS.H.Figuarts化が以前発表され、今日続報が来たウマ娘がいるぞ⁉︎スペシャルウィークッ! スペシャルウィークだァッ!!https://mobile.twitter.com/t_…bbs.animanch.com

    2体目

    可動フィギュア化が決まった子達って|あにまん掲示板テイオーライスマックスペスズ…ゴルシ以外胸部装甲が足りませんね…ウマ娘って何気にこういう美少女ものの中でも結構バストの平均値が高いもんだが………ダイヤちゃん出してくれbbs.animanch.com

    3体目

    推しのウマ娘をフィギュアで見られる幸せ|あにまん掲示板いい時代になったというかいい時代にヒットできてよ良かったよね、ウマ娘って以下は皆がスケールフィギュア、もしくはアクションフィギュア、あるいはドールとして出してほしいウマ娘とか、はたまたウマ娘のフィギュ…bbs.animanch.com

    4体目

    ウマ娘フィギュア総合スレ|あにまん掲示板ウマ娘のフィギュア化っていいよね!ということで建てましたウマ娘のフィギュアの最新情報を貼ったり、フィギュアに対する感想・フィギュア展開に対する願望を書いたり、などなどフィギュア関連のいろんなことを自由…bbs.animanch.com

    5体目

    ウマ娘フィギュア情報まとめスレ|あにまん掲示板ええものやなぁ、ウマ娘のフィギュア化っちゅうんは…てことで作りましたウマ娘のフィギュアの最新情報を紹介したり、フィギュアに対する感想・フィギュア展開に対する妄想を書き込んだりなどなど、ウマ娘のフィギュ…bbs.animanch.com

    6体目

    ウマ娘フィギュアのいろんな情報・感想持ち込みスレ|あにまん掲示板箱推し、単推し、複数人推し、カプ推しどれもそうですが、ウマ娘を何かしらの形で推してる人なら一度ぐらいはこの子がフィギュア化されたらって考えたことがあるはずてことでそんな人のうちの1人であるスレ主が建て…bbs.animanch.com

    7体目

    ウマ娘フィギュアスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1016604/なんか前スレが落ちちゃってたので復旧願いは出しておきましたが、鯖落ち後間もなくでもないので承認されないでしょうし前スレ主さ…bbs.animanch.com

    8体目

    ウマ娘のフィギュア情報収集スレ|あにまん掲示板ウマ娘のさまざまなフィギュアに関するあれこれを語りあいたい!そんな衝動から建てましたよろしくお頼みします※アクリルフィギュアの話題もOKです!bbs.animanch.com

    前スレ(9体目)

    ウマ娘のフィギュア情報全般まとめスレ|あにまん掲示板ウマ娘のいろんなフィギュアに関するあれこれを、良いところも悪いところも共有したい!そんなインスピレーションから立てたっすよろしくです※アクリルフィギュアの情報もウェルカムウェルカムです!bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:07:54

    感謝です

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:20:29

    いよいよ10桁の大台に乗ったかぁ…
    おめでとうございます、これからも長く楽しませてもらう所存

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:22:52

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:30:23

    https://umamusume.jp/sp/event/sd4th/about/


    もうすぐ最後の4thライブだけど何かフィギュアに関する新情報

    あるといいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:55:03

    おめ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:20:09

    おつおつ感謝

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:40:38

    >>6

    アヤベさんのアーツの発表とか来てほしいっすね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:13:55

    ブルボンのスケールフィギュアは来ませんかね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:21:34

    ウマ娘とアクアシューターズとのコラボ商品が出るのを
    いつまでも待ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:50:59

    いつのまにか新スレが立ってた…なんて冗談ですが
    今スレもよろしくお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:57:54

    怪獣オグリってフィギュア化されないのかしら、公式から

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:26:19

    >>13

    まずはオグリがフィギュア化されてから…ってもうされてたな

    じゃあ分からんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:28:37

    はぐこっとの第2弾の続報が待たれる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:35:26

    そういやミニキャラコレクションってドラゴンボールとか鬼滅でいうアドバージシリーズに相当するポジションなんだろうか、バンダイの食玩で例えると

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:35:48

    >>16

    画像貼り忘れ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:41:45

    気は早いけどローレルのフィギュア化とかいつか来ないかね
    推しだからすごく楽しみなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:50:59

    30msの抽選販売まだかとちょくちょく気になっている

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:45:46

    >>16

    そんな感じで間違いないはず、今のところは

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:34:13

    ギムレットのフィギュア寄越せ❤️

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:56:40

    Gaze on me衣装のファル子のフィギュアが欲しいよぅ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:31:50

    そういや3rdライブ衣装のスペちゃん・スズカ・テイオーのスケールフィギュアの続報まだかね、発表から1年は優に経過してるんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:44:01
  • 25二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:12:03

    >>24

    ちゅう顔あるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:43:07

    >>25

    これは芸コマ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:06:55

    やっぱ造形が素晴らしいわねダスカ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:02:43

    ファル子のフィギュア欲しいわね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:59:21

    >>28

    逃げシスのフィギュアも追加してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:37:53

    すごくすごい子のフィギュアが欲しいなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:41:17

    ダスカが出たならウオッカのフィギュアも出すのは
    ダメですかね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:40:34

    プレバン限定のミニキャラセットとか出んかな
    市販だけだと出せるキャラに限りはあるだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:58:32

    >>32

    テトラ・ミスティークとかユニットとしても成立するウマ娘ちゃん達は

    プレミアムバンダイ限定ってのも確かにアリだね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:58:54

    >>33

    ミスティークスだった

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:01:51

    ブライトがフィギュア化されたら買いたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:31:46

    少し趣旨とはズレるかもだが
    一部のウマ娘が固有スキル発動する際に持ってるアイテム、あれを12分の1サイズで出してほしい、どのメーカーでも構わないから

    例えばこれとか

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 05:31:14

    アーツやfigma、小さなフィギュアを飾るのにおすすめのジオラマやケースとかってある?
    良ければ教えてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:58:47

    欲張りだけど
    レース場のキットが欲しいですね、何分割かされてるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:13:41
  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:43:49
  • 41二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:27:28

    ウマ娘もアーツが続けばそのうプレバン限定はもちろんイベント限定品も出たりするのかしら

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:28:48

    スレッタのアーツ見て思ったけど、最近バンダイの美少女アクションフィギュア製作技術が発達してるし上手いこと発揮されてる感がめちゃくちゃする
    理由は分からんけれど

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:47:58

    >>42

    いろいろ思い浮かぶけど、その中で分かりやすくありそうなのは

    担当さんが変更になった、かな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:58:27

    もう何回も思ってるけどプライズでも全然いいから
    ウオッカのフィギュアを出してください、ずっと待ってるので

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:41:33

    ダイヤちゃんはアーツとfigmaのどっちで出るんだろ
    現在の広告塔だから出ない可能性はあんまりなさそうに思えるっていうのは置いとくとして
    袖をどうフレキシブルにするかがやはり課題になりそうだと
    個人的には感じてるんよな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:44:27

    ゲーセン店員だけどプライズは売れ行きに差がスゴかったよ
    タマとゴルシが余った
    スズカとライスが瞬殺だった

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:59:56

    ゴルシのfigmaの受付期限もだんだんと近づいてきたな
    忘れるなよ〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:19:35

    >>46

    儚げ美女が好きな人が多かったと見える0

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:26:41

    そういやライスのアーツのアンケートの候補欄には出て間もない総大将スペちゃんも載ってたんだっけ
    一応商品化したいとは考えてるってことなんかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:54:05

    スズカさん中々引っ張るなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:02:18

    >>40

    ネイションはフロア説明にこう書いてるから展示自体は確実に有るね

    まあ新キャラの展示有るかわかんないし、有っても参考出品が発売まで漕ぎ着けるかわかんないんだけども(過去の経験から期待のハードル低くしちゃうマン)

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:43:53

    >>51

    まああまり悲観せずにな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:42:54

    ブルボンのスケールフィギュアの情報を待ち侘びてはや半年
    何の新情報もないとは思わなんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:46:27

    ミニキャラ02の続報が欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:56:02

    キングのミニキャラはもちろん可愛いけどスケールやプライズ
    欲を言えばアーツかfigmaも欲しいと思ってしまう今日この頃

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:44:12

    バクシンのサンプル画像をはよう見せてくれ
    委員長成分が枯渇して重傷なんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:58:49

    >>53

    あの手のやつは続報まで1年2年は普通に掛かると思ったほうが

    気が楽になるよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:18:48

    まあフィギュアは年単位で気長に構えてなんぼの趣味くらいなとこ有るよね
    そしてそんな感じのが何体か同じ月に一斉にぶち込まれて嬉しいんだか辛くて泣きたいんだか複雑な気持ちになるとこまで嗜みみたいな

    ……嗜みたくねぇ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:13:08

    ウマ娘は権利的に大丈夫だろうけどフィギュア界隈は参考出品されたのにそのまま販売されることなく消えたりする時もあるからな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:26:12

    >>59

    参考出品(マジでそれ以上の意味はなし)だからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:51:45

    魔王ウインディちゃんのフィギュアが欲しいのだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:20:48

    >>60

    大牙ニーサン…今どこで戦ってる…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:43:56

    >>62

    キバ系はステンドグラスっぽい装飾の再現が予算とガチで相性悪いからなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:56:32

    これは同じサイゲの先輩のアクアシューターズ
    よくスレで言われてたけどウマとバンダイの関係見てるとコラボあるかもね

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:12:13

    >>62

    サガのデザインめっちゃ好きでライダーだしまず出るだろと思ってたから未だにふとした拍子にマダーチンチン(AA略)ってなるわ…

    商品化の許諾と実際に商品化するかはまた別だろうから塩漬け無いとは言い切れないし、ウマ娘でAGPストパンみたいにズラッと展示されて参考出品で終わる子が居たら心に深い傷を負いそうで怖いから見たいけど見たくない複雑な気持ちだ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:59:03

    >>65

    ウマ娘はライダーの真骨彫と違って今が旬のアイテムだし参考出品で終わる事は無いと思いたい

    大牙ニーサンはどうだろうね…アークも待ってる…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:29:09

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:31:13

    >>62

    ゲッターロボ號が発売されたんだ、青バンダイを信じろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:32:36

    マックちゃんのスケールフィギュアを購入したくなったぜぃ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:57:04

    今回来なかったってことはいよいよ
    来月のライブか魂ネイションのリアルイベントに期待したいところ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:27:01

    この4人の衣装違いがいつか全てフィギュアで揃えられる日が来るといいなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:48:56

    フュージョンファイトをDR目当てで連コインして1万吸われたけどなんとかマヤノ回収
    安価でクオリティ高くいろんなウマ娘を立体化してくれるプライズホントありがたい
    これからも末永く出し続けて

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:55:57

    >>69

    過去スレでも書いてたけどグッスマのなら販路限定だから確実に買うなら受注期間に気をつけた方が良いと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:20:57

    SODOで見たいって人そこそこいるけど生の人間はまだ商品化されてないからどうなるのか気になる

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:57:54

    >>74

    装動じゃなくて掌動なら風都探偵が有るけど…うん…

    https://p-bandai.jp/item/item-1000177286/

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:32:50

    >>75

    タイミングよく落ちて貼れてない…

    こなれれば良くなるかもだけど次が有るかはコレの売れ行き次第だろうなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:06:52

    装動なぁ、出たならもちろん買うけど価格帯とサイズ以外で
    フィギュアライズスタンダードや30MSコラボキットとどう差別化するのかはやはりまず気になるところ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:10:54

    >>76

    2個前のシリーズの本郷は出来良かったんだけどねぇ...まだアニメキャラを落とし込むのは難しそうだね...

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:17:31

    >>77

    広い範囲のキャラ(そこ拾う!?みたいなのもある)とかオプションパーツとかを入れられるからモブウマ娘とかトレーナーが入るかもしれない

    あとは1個当たりが安いから数揃えるのにお金がかからない(まぁ1体1000円くらいになるから値は張るっちゃ張るけど)とか

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:49:15

    >>79

    アーツ同様に担当さんの愛が試されるシリーズになりそうやね

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:59:38

    今日ジュースを買いに寄ったセブイレでやってたトムとジェリーのハッピーくじやってたんで710円払って目を瞑って引いたら
    A賞のソリになったトムのフィギュアが当たった

    せっかくなんで今はアーツのテイオーを載せて飾ってる

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:38:34

    勝負服ライアンのスケールフィギュア来ねえかなぁ
    あの肉体美はフィギュアでこそ輝くと思うんだが

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:58:35

    早くマルゼンとファル子とアイネスをプライズで出してくれ
    逃げシスをプライズで揃えたいんや

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:56:22

    先程ゲーセンでオグリのプライズを確保できたぜい
    後で開封予定だけど楽しみ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:55:58

    ウマ娘用小物詰め合わせみたいなん出ないかな
    12/1サイズのやつ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:22:11

    ハグコットの第二弾が発売中やで

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:47:39

    来週のライブで新情報あるといいなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:49:21

    >>85

    figmaで出る可能性はありそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:54:00

    figmaと同じぐらいのサイズのチェスフィギュアとか出んかなあと
    ちょくちょく妄想してる

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:57:58

    モルモットとしてはタキオンのフィギュア化をいつまでも欲していると書かずにはいられない、書いた

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:04:06

    >>90

    スケールフィギュアのほうがいいの出せそうかなと密かに思っている同士がここに1人

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:30:43

    ヘリオスがプライズで来るということは来月実装されるウマ娘のうちの1人はヘリオスなのでは⁉︎

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:38:19

    >>92

    ここにねんどろいどツインターボがありまして…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:41:57

    プライズとミニキャラコレクションはもっともっと出してくれていい
    こんなお手軽にウマ娘のフィギュアをゲットできる機会を定期的に設けてくれてるバンダイくんには悔しいが感謝しかない

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:46:23

    今さらだがミニキャラコレクションってコンバージ仮面ライダー的な何かと解釈していいんだろうか(バンダイが出してるので

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:58:12

    ゼファーを勝負服で立体化してくれ、お札は幾らでも出すから

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:21:16

    アーツの続報ってまだ来んの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:43:16

    >>81

    この中だとフライパンは取り外しいけそうだし今度何回か回してみるか

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:59:51

    今さらながらミニキャラを買った
    いろいろ弄ってるけど結構楽しいなこれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:39:05

    >>99

    気に入ったならアクアシューターズっていうバンダイベンダー事業部が出してる美少女小型アクションフィギュアも買ってみてくれ

    互換性があって面白いぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:43:56

    アクアシューターズはバンダイの商品の中でも担当さんの愛が感じられるシリーズの個人的代名詞だわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:51:17

    >>101

    あそこだけ他のバンダイ商品となんか違う雰囲気が感じられるのは

    よく分かる、愛に溢れてるんよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:58:55

    このアルダンの立体化がいつか来ますように…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:19:26

    スズカのアーツの続報がマジで待ち遠しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:45:37

    ポッパレももうそろそろ新しいラインナップ増やしてほしい
    比較できないだろうけど近いスケールなバンダイのプライズフィギュアはもう来年3月までの予定がサンプル画像付きで埋まってるくらいだし

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:59:44

    ぬーどるすとっぱーのオグリがあまりに可愛かったため
    当方ぬーすとのフィギュアの購入を生まれて初めてする予定

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:24:39

    >>103

    太ももの食い込み具合にはこだわってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:48:42

    アクリルフィギュアももっとたくさん出してくれ
    あって困らんものだから

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:58:28

    ゴルシのスケールフィギュアも出んかなぁ、なんて

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:11:52

    いつかはボリクリのフィギュアも世に出ると全俺が大変嬉しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:08:48

    オグリとタマは出たんだしもうそろそろクリークとイナリのプライズも来ませんかね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:04:01

    >>105

    いうてねんどろも出してるからなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:29:30

    眉唾な妄想だけどアーツが長く続くようなら
    ライダーで言う真骨彫的な何かも出てくれると嬉しいなって

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:54:15

    誰も書いてないようなのでボーノのフィギュアが欲しいと書いておくぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:45:50

    ターボのfigmaは出ないのかもん?
    ネイチャと揃えたいもん

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:58:50

    たづなさんのプライズフィギュアが欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:03:59

    >>115

    要望があれば作ってくれるかもしれないだろうしマックちゃんやゴルシを買ってアンケートに答えたりすると良いぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:35:37

    >>111

    11月にクリークのぬいぐるみがプライスで出るのだ…。座して待つのだ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:37:24

    >>118

    サンクス

    でもできればフィギュアも出てほしい…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:45:55

    ある事情からルビーのフィギュアが欲しいと思うようになっちまった…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:58:18

    魔王ゴルシファーをあの高笑いの表情付きで発売してほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:31:39

    ライスのスケールフィギュアが出たら貯金はたいてでも買う所存

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:58:21

    >>116

    理事長もセットで

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:43:49

    ガチャポンのスズカさん味があっていいなぁこれ
    他の人も言ってるけど値段の割にはめっちゃ頑張ってる

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:42:22

    >>124

    今だったらこれも出てるから良ければ購入を勧める

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:34:23
  • 127二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:06:01

    >>126

    差分が3者3様でイイ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:15:35

    いよいよ最後の4thライブも今週か
    アーツやfigmaの商品展開に関してもなんか新情報有ればいいな

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:39:08

    >>128

    トプロのアーツ化とか来るといいなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:42:51

    ウオッカのスケールフィギュア化もそろそろ来てほしいねえ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:49:51

    >>130

    この先の展開のために取っておいてるのか全く来ないからな

    ウオッカのフィギュア

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:52:28

    ちょい前のフィギュア化希望アンケートにクリークいなかったのが気になるんだよね。裏ではきっと企画が開始してるんだろう、きっとそうだろう

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:57:44

    >>132

    ライスのフィギュアーツのアンケートの最後の質問のやつやね

    果たしてアーツかfigma、いったいどちらで来てくれるのか楽しみだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:41:37

    >>133

    こ、個人的にはアーツで来てほしかったり…

    いやほんと前評判を見事に覆したということもあって

    ウマ娘に関しちゃfigmaと同じかそれ以上にアーツも応援してます

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:57:33

    タイキの固有スキルのポーズのフィギュアが欲しいっすね

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:47:43

    タキカフェをセットでプライズフィギュア化して❤️

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:58:11

    >>130

    ダスカは制作&発売予定のものも含めて既に2つ発表されてるのにな

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:31:58

    あのう、フクのフィギュア化はまだなんでしょうか…

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:33:40

    スペちゃんのアーツって来月発送か

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:43:14

    >>139

    12月やからそうやね

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:08:57

    https://p-bandai.jp/item/item-1000183102/?utm_source=affiliate&utm_medium=affiliatebuilder


    こんなシリーズあるの知らなかった…

    デフォルメ大好きだしかわいいから他の子も出してほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:36:47

    >>141

    おあゝ…めちゃめちゃ可愛いじゃん…

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:40:53

    ブライトきて欲しいなぁ
    髪の毛がやばいか

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:38:42

    このメジロ饅頭が…必ず購入してやるからな…!

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:59:26

    ザパールのフィギュア出してくれたら買うのになぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:20:38

    るかっぷシリーズいいよね
    できれば勝負服がよかったけど制服の方がいろんなウマ娘量産しやすそうだな

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:58:50

    >>146

    統一できる・共通性を持たせられるっていうのは作るって側からすれば

    ありがたいことこのうえないからね

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:57:52

    確かライスのるかっぷも出るんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:58:52

    >>148

    ブルボンも出るぞ、良かったな

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:40:31

    キャンプ衣装のドーベルのフィギュアが欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:35:46

    今までのアーツも良かったから12月のスペちゃんや詳細未発表のスズカさん、あとはまだ見ぬ新しいラインナップの子のアーツにも期待してるで

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:04:33

    るかっぷの予約開始が待ち遠しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:48:35

    前にも言ったかもだが、ドーベルのフィギュアが欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:57:48

    テイオーがいつも飲んでるはちみーの小物とか出ないんやろか

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:47:49

    >>152

    今日の24時からよな、確か

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:52:22

    アヤベさんのフィギュアが欲しいよ
    アニメ化もあるしない話じゃないと思うんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:56:54

    >>151

    覇王世代から誰か来てくれると助かる

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:49:39

    個人的にはスピカメンバーかシリウスメンバーをアーツかfigmaでコンプリートしてほしさがずっとある

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:59:11

    ウマ娘をイメージしたアーツ用台座をいずれは出してほしい
    たぶん売れてるだろうし出してくれるでしょ(安直

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:00:45

    ゲーセンのプライズって今月はヘリオスだっけキタサトだっけ?

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:52:27

    >>160

    ヘリオスだから気分パカ上げで確保していらっしゃい

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:29:41

    スイープ育ててて思ったんだけど
    スカート+ローブってすげぇ可動フィギュアにし辛い服装してんな…

    ローブ部分を真骨頂の仮面ライダーウィザードみたいに針金仕込んだ布製にすれば可動範囲広く出来そうだけどコストがヤバい

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:04:46

    >>162

    針金使ってるのは金属疲労とかで内部で折れた時を考えるとキツいのが個人的に微妙なのよな…

    まあ前傾姿勢で後ろが脚の邪魔にならん程度に持ち上がれば良いだけだし、後ろ軟質ローブにしても前は開いててミニスカだから分割次第で何とかなるんじゃないか

    袖も八代将軍みたいな感じで良いなら無理って程でも無い気がするし

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:13:47

    いよいよ明日ライブか
    フィギュアの新情報解禁もありますように

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:53:15

    ボトルキャップ系のフィギュアとか出してほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:54:18

    るかっぷかわいいけどウオッカハブられてるの笑えない
    ダスカゴルシでセットで出すのかアレ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:44:48

    >>166

    1つずつ出すものであってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:39:06

    明日のライブは無理だけど再来週にある魂ネイション2022のほうは
    直に見てくる予定
    一応スクショや簡単な感想を投稿するつもり

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:15:10

    会長のフィギュア、欲しいですねえ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:27:03

    >>165

    たぶんキャンペーンとかでそのうち出そう

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:38:58

    アーツminiでもウマ娘展開してほしい
    バンスピというかバンダイはSDサイズのデフォルメフィギュアを作らせたら日本じゃ右に出るものはいない印象なんで

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:47:43

    >>168

    おお感謝

    今から約2週間後を楽しみにしてます

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:50:45

    早く、早く月末になってくれ…。クリークのぬいぐるみを取りたいんだ。あとサラコレ取りたい。クレーンゲーム欠乏症ががが…

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:53:21

    >>173

    ついでにヘリオスのプライズフィギュアも取って?取れ❤️

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:55:41

    >>174

    そんなの取っちゃったらガチャ引きたくなるだろ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:59:10

    >>175

    それでいいんや、ガチャもお引き?

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:26:01

    プレバンオンリーでいいから勝負服版のミニキャラコレクション出してくれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:27:52

    >>177

    そういやミニキャラは制服でガチャのは体操着か

    勝負服のフィギュアってまだガレージとアーツFigmaねんどろだけで安価なのって無いのか

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:04:56

    今日ついにライブか
    なるべくでいいからフィギュアの新情報来てくれ〜!

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:54:32

    マーちゃん人形を彩色済みで立体化してほしいっす

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:49:58

    >>178

    ライダーの指人形とかもうちょい上の価格帯のソフビも一昔前と比べると塗装箇所かなりガッツリ削られてるの見てると、食玩や低価格のガチャで塗り分け多くなるであろう勝負服は彩色コストがキツいんじゃないかな

    走り隊の500円が今のギリギリラインな気がする

    2はアイプリ差分で増やしてて造形自体は3種しかない辺り、1よりもコストカットしてるっぽいから今の限界はその辺なんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:51:41

    オグリのねんどろいい…
    できればマジの新情報欲しかったけど、そこは明日か魂ネイション2022に期待やね

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:22:28
  • 184二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:24:22

    >>183

    感謝

    アーツの新情報もできれば欲しかったわね…

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:52:03

    キタサトのフィギュアの出来が思ってた以上に良さそうでびっくりしてる
    すげえなこれ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:03:32

    Part1ってことは明日も何か情報くるかな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:06:09

    >>186

    そっか、そりゃそうだわ

    楽しみ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:53:56

    うーん今日もアーツの続報無しか…
    figmaの方は第三弾発表済み&ゴルシが予約したばっかだから当分続報はないと思うけどアーツ焦らすなあ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:03:33

    >>188

    ここまで隠すってことはスズカ+明日アニメ情報が発表される覇王世代から数名か

    全く別方向から数名か、その両方か

    あるいはもうアーツは出ないなんてところか

    この4択のどれかかな

    それが明日・今年のネイションで分かりそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:49:22

    アーツがなかなか新情報ないのは溜めの期間てのもあるだろうけど
    個人的には、単純にバンダイが扱うウマ娘の商品の総数が
    他の長期コンテンツとバンダイが組んで出してる商品の総数とあんま変わらないレベルまで増えたのも関係あるのかなぁと思う

    他のメーカーはあくまで大人向け商品だからとかそもそもあまりタイアップしないから商品展開が少ないみたいな感じなんだけど
    バンダイだけはその逆、いろんな年齢層に向けてウマ娘関連の商品を出しまくってイメージ普及に貢献してくれたゆえの今の商品紹介の少なさなのかなと

    もういちいち紹介しなくてもだいたいの人は知ってるよね、持ってるよねっていう日常枠の企業とその商品たちに収まったというか

    長文失礼しました

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:07:12

    >>190

    これは分かるな

    スポンサーとしてウマ娘の商品展開に絡んでくるのがかなり当たり前になったからこそ、バンダイから出されるウマ娘の商品一つ一つにそこまで紹介が割かれなくなったっぽいのはマジで思う

  • 192122/11/05(土) 23:32:38

    流れをぶった斬るようですまないんですが
    もう終盤なので

    次スレは明日の朝〜午後に入ったころまでのどこかで建てるつもりですけど、スレ民の皆さん的にはよろしいでしょうか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:44:13

    >>192

    ようがす

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:12:16

    個人的にはトプロのアーツが今日かネイションで発表されると嬉しいなって

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:18:34

    貼らせていただく

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:54:16

    >>195がきてたからこっち見に来たけど、無理に納得しようとしてたムード台無しだw

  • 19718822/11/06(日) 02:42:56

    >>195

    アーツ来とるやんけ!情報収集不十分でした()

    5,6弾はオグタマか、てか初のパンツスタイルだしこれは可動最優秀いくか?

  • 198122/11/06(日) 12:12:32
  • 199二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:16:44

    >>198

    サンクス

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:17:33

    >>1

    >>198

    >>200なら次スレも楽しく完走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています