鯉登少尉と月島軍曹の関係を語るスレ18

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:43:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:44:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:44:54
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:45:15
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:48:49

    たておつ!


    >>4

    ふたりのメンコメモリアルだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:52:32

    たて乙です

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:56:31

    たて乙!
    エンゲージメンコの思い出よ永遠に

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:56:54

    立てお疲れさまです
    4期アニメも二人のアレコレが楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:04:07

    たて乙です!
    アニメでもメンコは外されない気がしてきた
    一番人気だもん!頼みます!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:06:30

    たておつ


    >>4

    メンコというものにこんな尊い感情を持つ日が来るとは思わなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:08:32

    >>4

    エンゲージメンコ保守助かる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:44:28

    前スレで出てたけど、鯉登の誘いで一緒に洋食店行く二人いっぱい見たいな
    鯉登のこと(何でも上品に食うな…)と思ってる月島と、
    月島のこと(何でも美味そうに食うなぁ)と思ってる鯉登

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:59:08

    そんなに美味しそうに食べてるの見たらまた食べろぉ⤴︎⤴︎したくなるやつだ

    その時のウキウキ鯉登の表情みるのが実は好きな月島

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:44:14

    月島横文字の料理名覚えられなくて具とか味で説明して少尉が名前当てるみたいなことしてそう
    なお正解は分からないのでまた一緒に食べに行く

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:58:42

    ハイナンチキンライス
    ガパオライス
    ジャスミンライスのグリーンカレー

    これらが全部「米料理」になる月島さん……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:19:37

    一昨日のは赤い米料理の飯で…
    昨日のは黄色い米料理の飯だったか
    今日のは米を炒めた感じの飯でしたね
    先週は確か…なんか米に卵が乗っている料理でしたっけ

    どれも全部美味かったです

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:14:12

    少尉、見た目はシャレオツでも米使った料理が出る店を選ぶんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:05:24

    朝は卵がけご飯派の月島さんとトースト&スクランブルエッグ派の鯉登さんで本気のケンカする

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:10:06

    少尉ってボンボンだけどよっぽど不衛生じゃない限りなんでも美味しそうに食べるイメージ
    すぐに「これもイケるなあ月島ぁ!」って月島の好物も好きになってくれそう
    月島も好き嫌いしないだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 05:12:07

    可愛いもの見つけたときも美味しいもの食べたときも自分が嬉しかったからコレを教えたらきっと相手も喜ぶだろうな!でそのまま行動する少尉だからそりゃ軍曹もやぶさかではありませんわ...末永く幸せに過ごせ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:42:56

    少尉も美味しそうに食べるの似合うよね
    偉い人との会食でスーン…て顔して料理を口に運ぶ時と、月島とのくだけた食事でにこにこもぐもぐしてる時のギャップはきっとある

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:15:55

    ボルシチとかちゃんと覚えてたから珍しい料理も意外とこまめにメモして覚えてるかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:20:49

    二人でキッチンに立って一緒に料理してほしいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:10:28

    鯉登は樺太編でわかるけど知らない料理や食材でも取り合えず食べてみるし美味しかったら好きになる偏見の無さがいい
    それで美味しかったものは月島に勧める
    月島は食べれるものは何でも食べるし美味しかったらなお良しって感じか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:24:22

    本編後でも現パロでも一緒に美味しいもの食べててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:01:25

    現パロなら一周回ってサイゼリヤとかで飲み会やってほしいけど米がないなあ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:09:01

    締めに牛丼屋行けば問題なし!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:20:48

    「そこはラーメンかアイスだろ!」とぐずりつつ、連行される鯉登さん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:53:50

    現パロ時空でも微妙に運が悪い月島、商店街の福引とかを鯉登と一緒にやって初めてティッシュ以上の当たりを引いてほしい

    ペア旅行券とか当てて一緒に温泉旅行行こう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:05:09

    >>28

    何だかんだ順応性の高い鯉登が「牛丼もなかなか美味いな月島ァ!」って上機嫌で吉◯家から出てくるルートもある

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:30:09

    そのうち吉○家の株を買い始める鯉登はいる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:25:21

    >>29

    おやつの準備と旅行のしおり作成係が鯉登くん、

    他の手配やら準備やら段取りやらが月島さんのイメージがあるw

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:45:06

    行きたいところをピックアップして予定ギュウギュウにしてしまう鯉登
    「そんなに時間ありませんよ。飲食店ばかりそんなに寄ってどうするんです?」とツッコムのが月島

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:03:04

    予定通りにいかなくてもトラブルに見舞われても、
    好きな人との旅行なら楽しいものだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:01:34

    鯉登が張り切ってちょっと無理がある程度に詰めこみすぎた旅行プランに、悩みながら「こことここは次行くときにしましょう」と赤ペン入れる月島
    月島が完全に無意識で"次"も"一緒に"旅行に行く前提で発言してるのが嬉しくて思わずウフフ笑いが出る鯉登

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:18:51

    >>29

    大当たりでその場が盛り上がる中

    「やったな月島!」

    「鯉登さんがついてたおかげとしか思えません…いつなら行けます?」

    「ん〜私はなぁ」(うきうきしながらスマホのカレンダーぽちぽち)


    って二人の世界を作り出す成人男性達を見て

    (あっ…どっちかに譲るんじゃなくこの二人で行く流れかぁ〜〜〜)

    となりたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:49:21

    幸せオーラが眩しい!!
    ふたり一緒に帰っていくんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:29:32

    何だかんだ度先でトラブルがあっても楽しんで旅行してそうなのいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:49:18

    樺太でも楽しそうだったもんな
    ほんと2人で色んなところ行ってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:36:25

    樺太編で2人が加わってから師団側にも愛着が湧いたからそういう意味でも凄く重要だよね樺太編

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:35:00

    サーカス編の冒頭で杉元・月島・鯉登が三人並んで走って置き引きを追いかけてる大ゴマが好き
    表情被ってるし完全に主人公パーティの一員なんよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:27:45

    主人公視点では敵ポジションだったけど樺太先遣隊での二人は面白さとか人の良さが出ていて敵味方関係なく好きになる
    わがまま年下の面倒見る年上感がほっとけないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:35:07

    月島と鯉登それぞれにとっても、

    「鶴見中尉殿と遠く離れた時の鯉登少尉殿は/月島軍曹はどんな人間なのか」

    が垣間見えた旅だったと思う>樺太

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:24:21

    初期のころからお互いに世話好き&甘え上手で馴染んでるんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:49:10

    この甘え上手のボンボンが今まで甘えさせてくれた部下の心と命を守っていくんだからたまんねえな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:27:45

    本編後は鯉登が月島を甘やかすこともあるのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:31:51

    月島さんが鯉登をこども扱いしてるシーン好き
    全体的にそんな感じだけど
    わがままで手がかかるけどまっすぐ甘えてくる鯉登の面倒を見るのは楽しくもあったんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:44:33

    新人少尉だし10歳前後年が離れてるし少尉の年齢自体が21歳だし初対面は16歳だしそりゃ子供に見えるよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:37:49

    手はかかるけど気概はあって補佐はやぶさかではない子供らしさの残る新任少尉
    からの、上官としての急成長っぷりや度量の広さ、垣間見える繊細さ、
    成長してからもとわがまま姫っぷりは残してくれる愛らしさ
    こんだけ少尉の愛さずにはいられない部分を一番間近で見てきたらもう惚れない方が嘘でしょ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:38:41

    しかもそんな眩しい少尉がこれからのためにお前が必要だと言ってくれるんだから最終話はこんな顔にもなる

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:29:00

    >>48

    最大13歳で最小10歳くらいの年の差だっけ?

    月島が志願兵だったか徴集兵だったかで変わるな

    どちらにしてもこれだけ離れてあんなに懐かれると可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:57:00

    少尉も補佐に付いたのがお世話がやぶさかではない軍曹で良かっただろうし、軍曹もあれこれあっても信頼して懐いてくれる少尉で良かっただろうと思っている。
    何だかんだで世の中上手く回っている。

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:50:42

    この二人できててもできてなくてもどっちでもいいから同性婚が許される世界なら結婚してほしい
    月島の緊急連絡先を作るためとか万が一の事態に駆け付けられるようにとかでいいから

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:30:46

    >>53

    家族になってしまえばいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:44:04

    最終回から10年くらいはしたらもうとっくに精神的には家族で夫婦くらいの関係になってるだろうね、変な意味じゃなくても
    月島は身寄りないし戦争のごたごたでどさくさに紛れて鯉登家の一員のように過ごせないかな
    現パロなら養子縁組くらいするかも

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:56:35

    月島は佐渡に親戚いなさそうだし鯉登家の墓に入りそう
    同じ墓ではなくても同じ敷地内の墓
    いい家って墓の敷地も大きいし

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:24:12

    鯉登の右腕を全うしたという文面と父親っぽさ(一般的な方であって月島の実父ではない)を出してほしい願望が合わさって鯉登家の子供の面倒を見る月島の幻覚を定期的に見る

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:57:38

    現パロで養子縁組するとしたら月島のが年上だから月島音之進になるのかね
    家族ぐるみの付き合いだとしてモスパパと養子縁組するなら鯉登基になるか

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:04:42

    ナチュラルにすぐイチャイチャする二人だけど軍では部下を率いてまとめる立場でもあるし二人とも根が真面目だから公私はきっちり分けるだろう
    その分休める時はめいっぱいイチャコラしてほしいよ…家族になれ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:10:54

    モブ兵達の前では決して見せないふたりだけの顔かあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:34:11

    部下の前では「私」の部分を見せないのとても解る
    隊を纏めるために部下にも厳しいけど、自分にも厳しい少尉殿と軍曹殿なんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:26:51

    樺太みたいなはっちゃけ?ぶり、普段は目にできないんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:55:13

    今夜の登別の先行カット出たけど、お婆ちゃんの口噛み団子あるみたいだから、バルチョーナクの意味のQ&Aシーンも本日見られるかな?
    ワクワクする!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:18:20

    登別で鶴見&モスパパが出る、口噛み団子でバルチョーナクも出る…って鯉登過去編への布陣も整ってない?
    言うだけタダの予想だけど…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:22:39

    >>64

    バルチョーナクが出る前提で言っちゃったけどあくまでもし今回出たらの話ってことで!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:56:51

    まってまって!少尉だけじゃなくて月島メンコもついてる...!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:06:17

    エンゲージメンコ交換は存在したということでひとつ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:09:37

    鯉登少尉が他のキャラまで描いたとは思えないけど、月島軍曹を鯉登少尉が描いてくれてたらいいな

    少尉には月島がこう見えてるのね…
    と後方理解者面したい

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:16:12

    背景にお月さま描いてあげてるの可愛い🌙

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:31:40

    次回ッ!ボンボンッッ!
    ついに来たか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:34:04

    鯉登少尉メンコと月島軍曹メンコは後世で博物館資料として展示されてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:37:39

    バルチョーナクの意味を聞かれて答える月島の声が穏やかなのが地味に良かった

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:37:44

    来週は二人の出逢いが放送されるんですね
    正座で視聴しなくてはなるまい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:54:46

    >>72

    リラックスしてる感じでてたね スゥ~って息継ぎが最高だった

    声優さん上手いなー

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:31:04

    2人とも樺太で毎日楽しそうだったからずっと樺太でキャッキャウフフしててほしい気持ちもある

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:25:39

    樺太編は見てるこっちもほんと楽しかったからね…
    でもやっぱりお互いに色々と曝け出して最終回のあの関係に至る二人が最高すぎるんだよなァ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:31:49

    最終回が分かってる今だから落ち着いて観られる
    ぜひ最終回まで放送して欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:36:11

    馬鹿すったれ!まで4期に入るのかな。まだ樺太にいるしどこまでやってくれるのかね

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:10:52

    丁寧にやってるから各陣営が札幌ビール工場に行くぞ!で〆という予想見たけどどうなんだろう?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:17:32

    海賊は平太師匠のところで出てくるからビール工場やらなくても出番はあるんだよね
    そうするとビール工場に集結、もしくは花火が上がって終わりかなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:00:49

    丁寧に話を進めてくれているならありがたいな
    メンコも占いも尿瓶も捨てないでくれ頼む

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:22:57

    メンコと占いは要るけど、尿瓶はどうかなぁ…加筆なんだっけ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:25:10

    灯台でひたすら見つめ合ってたやつは加筆だけど尿瓶は本誌のままのはず

    そもそもあれは二階堂が挨拶してるだけのシーンで尿瓶はただの小道具だから…

    ……なんでわざわざ軍曹は尿瓶を持ってるんでしょうね???


    ちなみに灯台キュッキュは3期でゴールデン動画劇場行きになってる

    放送三周年記念!!『ゴールデン道画劇場』(第三期)期間限定一挙再公開ッ!!②


  • 84二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:56:04

    小刻みに揺れるのはずるいよ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:44:09

    バルチョーナク聞かれた月島の何も気付いてなさそうな気を許してる感じが辛いよ
    ここからあな救が来るんだね…っついけどこの二人の旅路を見届けねば

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:13:29

    正直最終回を知ってるから安心して見れるとこはある
    右腕全うENDが分かってなかったら正気を保ってられなかったかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:13:29

    自分三期アニメ以降無料開放で読ませて貰って、ラスト2ヶ月位まで毎週追っかけて見た勢だから、初期から本誌で追いかけてた人達のメンタル考えたら足向けて寝られんわ
    あんなん週間単位で追ってたら情緒不安定になるレベル

    そら最終話後「大勝利」って叫びたくもなりますわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:40:06

    敵なのか味方なのか自分を殺すのか助けてくれるのか鯉登からみたらジェットコースターみたいな展開だったのによくあんな大正解対応できたな
    普段はちいトナなのに察しと頭良すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:48:32

    月島も使命と感情の間でぐちゃぐちゃになってたからあまり顔に出ないけど大混乱だったな
    最終的に右腕全うエンドに辿り着いたてよかった

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:44:25

    鯉登は月島が今まで側にいてくれた時間の中で月島の人となりを正しく見極めてたんだろうな
    他の人から脅しのようなこと言われても対月島以上に相手に心を砕いたとは思えん
    月島の在り方を健康的ではないと評しながらも止めさせようとするのではなく共に進もうとしてくれるしなやかな強さは月島にとっても衝撃的だったろう
    でも月島が心身ともにボロボロになってたら必死で引き止めるし
    やっぱりこう…互いが互いに惚れ込んでるからこそ選べた道だと思うよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:12:35

    「あなたたちは救われたじゃないですか」の前に、
    父上に良い成果を報告できると喜んでた鯉登へ「誇らしく思ってくださるはずですよ」と
    あの真剣な顔で言ってたのは大きかったな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:33:09

    誘拐犯の一味ではあるけどずっと鯉登支えて時には命がけで助けてきたんだよな
    それを鯉登がどう思ったかという結果が本編

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:38:10

    この2人はこれからも何度となく戦場に行くことになるだろうから心から信頼できる相手ができたことが嬉しくて辺見先生に感謝しかない

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:34:10

    月島が鯉登助けてきた行動に打算なんかなかったもんね
    それをちゃんと受け止められてる鯉登も鯉登だからこそ寄り添えたわけだし
    ほんと相思相愛

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:43:36

    >>91

    自分はそんな関係の父親いなかったのに想像力あるよな

    だから軍曹として慕われてたんだろう

    鯉登も兄も父も死んだとはいえ割と恵まれた環境なのに他者への想像力ある

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:52:16

    >>90

    鶴見と月島を見守るって宣言したのに月島が死ぬかもって時には這いずってしがみついて引き止めるところは本音が出たなと思った

    鶴見への敬愛も真実だったけど月島を殺さないでくれってのが

    その後も這いずってまだ生きてた土方から部下を助けに行こうとしてるところが本当に鯉登さん凄いよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:16:08

    お互いにお互いの大切さを行動で表してきたんだろうな。
    これから心に余裕ができたら、言葉でも表してほしいかな。

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:30:49

    かわいい~!

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:21:36

    一座ver可愛い...
    なにげに全種類2人が隣に並べられてるのありがたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:50:33

    鯉登はいつも月島月島ァ!ってすぐにヘルプを求めるくせに大事な時は「私はいいから行け」とか「優先順位を間違えるな!」とか軍人としての立場を重んじた態度を取るのがたまんないね
    心の奥底では、月島助けに来てくれた…嬉しい…しゅき…とかいう想いもあるのかな…あるんだろうな…と思うと

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:26:55

    鶴見中尉についていく覚悟を決めつつも、鯉登を巻き添えに死なせるのだけは耐えられなかった月島
    鶴見中尉と月島軍曹を最後まで見届ける覚悟を決めつつも、月島が死に急ぐのだけは止めたかった鯉登
    この綺麗にはまった相互関係よな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:42:01

    >>100

    杉元に刺された時は口ではいいから行けとは言ったけど仲間みたいに接してた杉元に刺されたショックもあったしあの場に一人で放置されるより月島が付いててくれて心強かったと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:05:17

    >>102

    あそこはあな救で揺らいでいた月島への気持ちがハッキリした要因でもあるんじゃないかな

    面倒くさい立ち位置になってしまった鯉登をどさくさに紛れて亡き者にするならむしろチャンスだったはずなのにあの表情と台詞なうえに上官からの指示無視して絶対離れないんだもん...

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:34:14

    >>103

    本人を含む3人の上官命令丸無視するの凄いよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:42:28

    二人とも軍人としての立場や大義を重んじる性格なのに互いの命を助けるシーンを見ていると脳内の気振り勢が「愛だよ愛」って囁いてくる

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:50:33

    鯉登と月島が好きってフィルターを一度外して考えても、お互いに相手を死なせたくない気持ちが何よりも上回って行動しがちなの(変な含みとかなく)純粋に愛でしかなくて心が洗われる

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:24:49

    生い立ちが全然違うのに2人もと愛情深かったのは凄いよ
    出会えて良かったね...

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:33:16

    鹿児島と佐渡で階級も全然違ったのに出会えて相性も良くて色々あったけど結局生涯共にしたとか奇跡みたいだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:01:59

    年齢的に月島が先に生涯を終えそうな気もするが、師団をまとめる重責で寿命をすり減らした鯉登が先に生涯を終えそうな気もするし、とにかく1日でも長く共に過ごしてくれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:09:59

    そして来世もなんやかんやあって共に過ごしてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:21:09

    親子は一世夫婦は二世主従は三世って言葉もあるし来世どころか来来世まで一緒かもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:25:36

    >>106

    本誌251話の扉、月島と鯉登が背中合わせで立ってるカラー絵に

    「戦場(そこ)に愛は在るのか?」

    ってアオリが付いてるの本当に好き

    ゴールデンカムイ展で売られてるクリアファイルの元絵のやつ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:26:41

    ゆりかごから墓場まで
    前前前世から来来来世まで一緒にいてくれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:15:32

    >>111

    右腕ともなると夫婦と主従合わせて5代くらい一緒にいるんじゃねーかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:12:44

    >>112

    本物の愛、すぐ近くにあったね

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:24:38

    >>112

    戦場を退いたあとも愛が在り続けたね

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:01:51

    >>114

    その足し算理論好き

    いっそ掛けて10代一緒にいてくれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 05:14:22

    >>109

    月島は屈強なので鯉登が大往生するまで意地でも長生きしててもいい

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:24:17

    >>118

    自分の人生には価値なんてないと言ってた月島が、

    鯉登と一緒に生きてるうちに「まだしねない、もっと生きていたい」と思うようになってたら

    何かもうそれだけで胸が熱いな

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:46:41

    >>117

    この際本人達が望む限り何度生まれ変わっても一緒でいいよ

    宇宙が滅ぶまで心置きなく一緒にいろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:50:02

    この2人お互いが違う生物に生まれ変わっても必ず見つけ出してそうで好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:24:40

    あまりに寿命差のある生物に生まれ変わると悲しいので
    人間以外に生まれ変わった場合は犬と猫みたいに種族が近いと見ているこっちが嬉しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:59:14

    ど…どうぶつフォーゼ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:14:21

    あの犬島さんとクズリ鯉登さんが家やしがらみに縛られないどうぶつに生まれ変わって楽しく過ごしているなら、あまりのエモさで昇天してしまう

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:33:02

    フォーゼも当り前のようにペアで配置されたりクリアファイルで組んでいるのがもう面白いんだよね
    クズリは熊襲う凶暴な生物の筈なのにクズリ鯉登は月島ぁしている様子の方が想像つく

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:36:24

    第七師団動物園の異種族なのに仲良しとして話題になる犬島とクズリ之進

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:42:06

    >>118

    月島なら長寿のギネス更新してくれるよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:32:51

    二次創作だと現パロしやすいからか来世ネタ多いけど
    前世でも何らかの戦いに巻き込まれて絆を深めるも志半ばで倒れてしまっていたかもしれないし…
    今生では添い遂げられて良かったね…(存在しない記憶)

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:44:03

    前世は文字通りわがままお転婆姫様と教育係の侍女

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:59:50

    お互いにこの人を残して死ぬわけにはいかない…という強い想いで超長生きする屈強なじいさんズ
    戦後の日本を満喫してほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:12:58

    中将まで務め上げた元将官の逞しい爺さんと、昔は屈強な鬼軍曹で鳴らしたガッチリ小柄な爺さんのコンビが、

    町内のトラブルに巻き込まれたり捨て猫拾って家で飼ったりするだけのコメディ連続ドラマやってほしい


    何てことない友人同士かと思いきや、要所要所で>>130みたいな特大の感情をお出ししてきて(この二人の過去には一体何が…!?)と視聴者をざわつかせてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:07:37

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:13:10

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:30:10

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:14:39

    >>131

    最終的にトホホ〜もう〇〇は懲り懲りだ〜!みたいになる爆発オチ回が見たい

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:59:47

    「昔取った杵柄」と称して綱渡りをやる元将校爺さんと少女に混じって踊るガッチビ爺さん
    視聴者(二人の過去に一体何が……)

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:04:01

    月島爺さんの外出中に聞きかじりのうろ覚え知識でポップコーン作ろうとする鯉登爺さん
    案の定蓋をし忘れて破裂音とともに次々飛び出してくるポップコーンに猿叫しつつ「月島ァ!!」と助けを求める鯉登爺さん
    近くまで帰ってきてたところに破裂音と鯉登の声を聞いて敵襲と勘違いし、「鯉登少尉殿!」と非常事態が一番多かった頃の呼び名を思わず叫びながら機敏な動きと鬼気迫る顔で家に飛び込んでいく月島爺さん
    鯉登爺さんはいつもあんな感じだからともかく月島爺さんがあんな必死で素早く動いてる姿初めて見た…と固唾を呑んで見守る近所の人々

    しばらくして、拗ねた顔の鯉登爺さんといつもの真顔に戻った月島爺さんがどう考えても二人じゃ食べきれない量のポップコーンを家中の器に盛って配りに出てきて、あの二人死ぬまでずっとあんな感じなんだろうなと思う近所の人々

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:23:14

    >>137

    そんな感じのエピソードが続くアニメを30クールぐらい放送してほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:42:51

    >>137

    近所の人(月島爺さん、鯉登爺さんが少尉の頃からの付き合いだったのか…)

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:27:13

    最終的な階級は中将でも咄嗟の時は少尉呼びになる月島さん好きだな

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:20:38

    >>131

    三匹のおっさんみたいな日常ミステリに巻き込まれてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:45:36

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:46:10

    鯉登爺さんは頬の傷跡が目を引くけど、二人が銭湯に行く回で実は月島爺さんの首から下前面にも無数の傷跡があることが判明する

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:48:57

    二人の家に泥棒入ってくる回が見たいぞ
    動画サイトのコメント欄に「おいやめろ」とか「死亡フラグ」とか流れてくる

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:27:55

    ミステリ回で事件解決のために月島爺さんがわりとがっつり怪我をして、ギャグ系の作風とはいえこれはしばらく負傷姿かもしれない、もしくは看病回があるかもしれないと視聴者が思ってたら次回で何事もなかったかのように完治してる月島爺さん
    作中人物からもツッコミ入るけど何故か月島本人より得意気なドヤ顔の鯉登爺さんに「月島は屈強だからな!」の一言で押しきられる

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:49:03

    同じようなノリで鯉登爺さんが高い所から落ちそうになった時にシャカシャカでセーフになるやつも見たい

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:13:49

    昔の写真が近所の人に見つかる回が見たい
    若いころとの差が激しいとは思わないが鯉登爺さんの若いころは女性陣がはしゃぐ
    月島爺さんはあんまり変わらないなあって言われてそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:38:28

    右腕全うする事が確定してるから壮年設定もごく自然なの素晴らしいな
    月島爺さんには色んな相談事持ち込まれてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:23:08

    月島爺さんはいつもご近所さんに頼りにされてるし、鯉登爺さんは相変わらず子ども達とかわいい動物見つけてはしゃぐよ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:29:40

    鯉登爺さんは洋装でかっちり決めてほしいし月島爺さんは動きやすい和装でいてほしい
    たまに鯉登爺さんの和装が出たり月島爺さんの洋装が出たりする

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:35:15

    ベタだけど旅行中に旅館で殺人事件に巻き込まれる二人が見たい
    ナニをしていたかはご想像にお任せするとして昨日の夜のアリバイを聞かれて慌ててほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:48:55

    いくつになっても「小さい○○がいた!」と楽しそうにいそいそ月島に報告しにくる鯉登爺さん
    鯉登と長い年月一緒に過ごすうちに徐々に「兵士の月島」から本来の「月島基」に戻ってきた結果、「そうですか。どれどれ…」と何回かに一回は一緒に見に行くようになった月島爺さん

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:51:11

    >>151

    あら〜??ナニしてたんですかねぇ〜^^

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:26:27

    鯉登爺さんと月島爺さんのミステリコメディスピンオフ見たいわ
    もしかしたらアイヌの婆さんや顔に傷のある爺さんに会ったり文通したりするシーンもあるかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:42:41

    最終回付近のミステリは二人にとって忘れられない共通の上官絡みの謎であってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:07:01

    二人とも爺さんになった頃に先遣隊メンバーに出会ってほしいな
    若い頃と変わらずわちゃわちゃしててくれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:11:18

    江戸川乱歩の人間椅子みたいなネタやってほしいけどさすがにギャグにはできんか。ホラー回だ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:23:04

    近所の猫が自分を避けて月島の膝や畳む前の洗濯物にばかり座るのが納得いかない鯉登爺さん
    声と挙動の大きさで怖がられてると気づき、畳む前の洗濯物に隠れて猫を待つ作戦を立てる鯉登爺さん
    ぽかぽか陽気と干したての洗濯物の中で待機してるうちに眠くなってきたところに、同じく陽気で眠気MAXになって目がシパシパしてる月島爺さんが洗濯物畳みに来て数枚畳んだところで鯉登in洗濯物の山の上で寝落ちする
    人の気配に気づかないとは鬼軍曹も形無しだな!とニヤニヤしながら顔を出したら健やかな顔で月島が寝てて、良い意味で油断するようになったなと感慨深くなる鯉登爺さん
    そのまま一眠りして起きたらばつの悪そうな顔してる月島爺さんと自分の間でお目当ての猫が爆睡してて小さな声でキエーイする鯉登爺さん

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:30:09

    爺さんになってもメンコ勝負はしてほしいし昇進するごとにメンコを作ってくれる鯉登閣下がいてほしい
    そんな閣下を鯉登少尉メンコで打ち負かす月島爺さんであってほしいし「キエエエ7階級下の私に負けた!!」「この鯉登少尉強い」「出世せんぞ月島ァ!」してほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:36:11

    鯉登爺さんと月島爺さんがなんかヤベエ因習村とか怪異に巻き込まれながらも持ち前の心身の屈強さとフィジカルと頭脳と猿叫で生還するスピンオフがみたいので頭のいい人に設定を練ってほしい

    俺のアホな頭では閣下子飼いの密偵やってたらやんやかんやあって男根信仰の村で崇められる羽目になる月島爺さんと信じて送り出した右腕がやべえ村でご立派様として担がれる羽目になった旨を伝書鳩で送りつけられて猿叫あげながらすっとんでくる鯉登爺さんしか思いつかねえ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:42:02

    >>125

    最初は自分の方が大きかったのに成長するにつれグングンでっかくなっていったクズリ之進さんにSPACE GUNSOと化す犬島さんとバブちゃん時代の感覚がなかなか抜けずに犬島さんにじゃれついてぺちゃんこにしたり(屈強さで余裕で耐えた)犬島さんハウスに頭から突っ込んで顔がはまってスン…となるクズリ之進さんを定点カメラで見守りたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:50:50

    恋愛感情のあるなしは置いといてでっけえ”””愛”””はあってほしいので生まれ変わってもまた巡り合おうな!!くらいの約束はしてくれてもいいと思うんだ

    現パロ二次創作だと月島に見つけさせるために芸能人になる鯉登少尉をよく見るしあれも好きだけど月島軍曹にもなりふり構わず自己アピールしてほしい 会社員やりながら副業で露語と筋トレについて教えてくれるYouTuberやってくれ 顔は出してないけど身体がモロ本人な上に名前にも「軍曹」が入ってるせいで秒で見つかってくれ お互いに「自分はここにいるぞ!!」って主張し合って転生しても一生一緒にいてくれや…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:14:31

    >>160

    月島の「私作ってませんけど?」「ああ、そうですか」とかが絶妙に山田奈○子の抑揚で聞こえてきた

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:40:56

    >>160

    久しぶりに昔の上司が会いに来たと思ったら無理やり知らない村に連れてこられた挙げ句村人に下を脱がされる谷垣

    「これで15人作った」という鯉登の一言が決め手になって谷垣と引き換えにあっさり解放される月島

    若干釈然としないけど鯉登がよかったよかったと嬉しそうにしてるからまあいいかってなる月島と全然何もよくない谷垣

    まで妄想した

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:02:34

    >>164

    谷垣を助けに来たインカラマッが占いで無双して因習村の女王になる

    鯉登「めでたしめでたし!」


    そんな感じの鯉登と月島メイン+先遣隊が時々ゲストに登場するドタバタ劇

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:03:47

    千里を見る女のいる秋田の村になんだかんだで行くことになったが普通にマッちゃんのことだった回とかもある

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:05:13

    月島と鯉登はハッピーエンドのドタバタ劇が似合う
    本編からしてどんでん返しのハッピーエンドだったからなあ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:15:59

    密偵の月島爺さん、絶対格好いいやつじゃん
    格好良すぎるからトンチキ展開に巻き込まれてほしいよね… 男根信仰とか尻神様を崇める村で贄とか信仰対象として担がれたり特に意味もなくきさらぎ駅的な場所に迷い込んだりしながらも普通に生還してほしい(そして定期的に鯉登爺さんの元に送り込まれる伝書鳩)(有益な情報に感心しながら目を通してると大体最後の近況報告に全部持ってかれる)(この後めちゃくちゃ参戦した鯉登爺さん)

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:23:24

    事件絡みでインカラマッと再会した月島が何か聞きたそうにしてるから内心緊張しながら見守ってた鯉登、「鯉登中佐のメンコが一枚見当たらなくて…」「見えました、北側にある箪笥の下から二番目の引き出しと背板の間です」ってゆるい会話が始まってぐんにゃりする

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:32:55

    鯉登は主人公補正みたいなLuck値の高さしてるし、二人とも強いから何があっても死なない安心感がある
    せっかくだからミステリー物のバッドエンドフラグを片っ端からぶっ壊してほしい

    2人が滝つぼに落下→冷たい!とか言いながら普通に生還する
    鯉登が燃え盛る洋館に取り残される→窓から飛び降り空中シャカシャカ、木に掴まって地上に降りる
    月島が毒を盛られる→月島なので効かない

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:57:32

    「ここは私に任せて先に行け」がフラグにならない強さは持ちつつも片方を置いていく選択肢は最初からないせいでギャーギャー言いながら負傷した側を担いで生還してくれそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:10:28

    >>159

    中将閣下の右腕の男に「出世せんぞ月島ァ!」っていうの、よいな……とてもよいな……

    アニメの最終回で1期のオープニングが流れるような胸アツ感

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:21:26

    退役して密偵として右腕を担うことは確約されつつも流石に前線から離れると身体も弱りそうだな…と思っていた壮年月島が
    なんかよう分からんトンチキ因習村から生還したり定期的に鯉登閣下をよく思わない連中から「閣下の弱みはあの爺さんだ!」されて襲撃に遭っては返り討ちにしたりする生活を送るせいで一向に弱る気配を見せない回
    鯉登閣下は「年を重ねてまたよかにせになったなぁ月島ァ!」と揶揄うし月島もやぶさかでもない
    この後後方での指揮と接待が増えたせいで若干腹がぷに…としてきたことを指摘されてキエキエしながら月島の任務に出来るだけ同行するようになる鯉登閣下と「汚れ仕事をするのは私です」しながらもまあいいか…となる月島爺さんが見れる

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:27:09

    >>170

    爆発に巻き込まれても死なない月島

    待ち伏せされて闇討ちされそうになるも動物に救われる鯉登


    本編でもやってるやつじゃん!

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:32:35

    トンチキ因習村で屈強さと頭脳と猿叫で生存フラグをぶち上げたまに因習を破壊して生還する鯉登爺さんと月島爺さんが「かつてこの村の因習を打ち砕いた謎の爺さん二人組」として地方の民話として語り継がれるところをみたい
    そして現代……。またしてもなんらかの縁でつるむようになった二人が弾丸旅行に出かけた先でどう考えても前世の自分達な民話が根付く村でやべえ祭りに巻き込まれて───?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:34:02

    鯉登も月島も長生きしたから(確信)、前世と現世の時代が絶妙に近いよねw

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:39:51

    因習をぶち壊す謎の爺さん二人組の民話があちこちの地方で見られていることを訝しんだ歴史学者が謎を解き明かすドキュメンタリーを(私たちだ…)って思いながら見守る転生月島と鯉登(宅飲み中)か…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:41:28

    トンチキな伝奇が似合う二人サイコ〜!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:44:02

    「主に北海道から東北周辺で語られる民話で~」
    「一人は背が高く色黒、もう一人は小柄だががっちりしていて、いずれも高齢者男性~」
    とかそういう情報がテレビで流れてくるのかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:51:05

    因習村ぶち壊し爺さん特集の番組見てたら「珍しくこの村には当時のことを描いた絵が伝わっており~」のナレーションとともに特徴的な眉毛の似顔絵がドアップになり噎せ笑いする月島
    笑うな!と小突いてたら続けて特徴的なゴルゴ線の似顔絵がドアップになり笑い始める鯉登
    専門家による眉毛とゴルゴ線に対する真面目な考察が始まって爆笑することしかできなくなる二人

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:51:37

    >>179

    それ森山周一郎さんのナレーションで導入部分なんでしょ(亡くなってるけど)

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:56:27

    この勢いだとアイヌの神話にもなってそうだな

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:27:34

    北海道僻地のやべえ因習村から生還した話がアイヌ神話として残ってしまう可能性もあるのか
    「この二人についてはアイヌ神話にも似通った記述が見られ〜」みたいな真剣な考察が始まる因習村破壊爺さんコンビ特集
    この後二人が肌身離さず持っていたとされる謎の丸い厚紙がスタジオに登場する
    なんらかの文字と絵が書いてあったことは分かるけど何が書いてあったからまでは読み取れず、スタジオにきた霊能力者により「由緒正しいお札の一種」という結論が出された なお見ていた二人は「メンコだ…」となる

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:45:07

    >>173

    汚れ仕事をやるのは私です

    貴様ァ!また独りで抱え込みよって!

    あっ!こら!なんでいつもきかないんだ!


    の流れをやいやいもみくちゃになりながらギャグ調でやってほしい

    視聴者として昔の2人を思い出して胸熱になりたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:00:19

    >>182

    うっかり月島がコロボックルの伝承と混ざってる

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:15:31

    北海道や東北で因習村破壊ジジイしてたなら鯉登の方言もよけい謎だっただろうな

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:18:52

    >>180

    この番組見た他の転生キャラも大爆笑してそう

    何なら実際に因習村破壊に協力したキャラもいそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:25:18

    マッちゃんの長女が因習村にさらわれて家族総動員+鯉登爺さん月島爺さんで襲い来る回
    後に廃村でそのときの絵が発見される
    熊の子を攫ったら熊の家族と犬二匹が襲い掛かってきた…みたいな

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:28:39

    男根信仰村から月島を連れ戻しに行った話で出てくる熊と狐の夫婦がちょこちょこ他の民話でも出てきて考察が捗るやつだこれ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:36:10

    因習村を破壊して回った民話が東日本のあちこちで語り継がれている褐色肌の派手なじじいと小さくてがっちりした体型のじじい(なお両者とも心身共に強い)、一周回って怪異の類だしなんなら土着信仰として根付いてそうなまである
    ……転生後に旅行に行ったら「かの伝説のじじい二人を蘇らせるための贄」としてまたトンチキ因習村で謎の祭典に巻き込まれる月島鯉登コンビか… 蘇るも何も本人達である!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:44:38

    >>189

    動物を従える神様だった…みたいなトンデモ説になってそうで好き

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:58:12

    因習村破壊じじいコンビの世界線(?)、転生後も因習村で再会してくれていいよもう
    お互いを探すためにとりあえずお互いにゆかりのある場所を尋ねるけど微妙にすれ違いまくった果てにやけくそで訪れた因習村跡地で再会したと思ったら秒でトンチキ土着信仰の宗教団体の贄として捕まる二人

    因習村破壊じじいの民話が謎の転じ方をして「この二人は神の使いでありきたる世界の終末に欠かせない存在だから贄を捧げてこの世に呼び寄せなければ」みたいな教義を掲げる宗教団体から狙われる羽目になった二人の運命や如何に───?

    なおラストはGet wildをBGMに宗教団体の施設から脱出した後叙々苑で打ち上げをする二人で締めます

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:09:39

    >>192

    その宗教施設爆破されてない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:58:13

    ゲッワイしちゃうのか〜
    ロケラン構えてる軍曹が頭から離れなくなりましたわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:06:00

    そろそろ次スレかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:57:53

    今日のアニメ放送が凄いドキドキする…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:10:41
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:55:18

    次スレ助かる!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:27:41

    2人が初めて出会う回だからドキドキする
    これ以上ない一方的な出会いだけど

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:29:03

    200なら二人ともジジイになってもイチャコラしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています