【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ11

  • 1122/10/27(木) 16:08:08

    「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
スレ画はスレで素晴らしい絵を描き続けてくれた絵師様の物です。新スレのスレ画候補に本当助かってます。

    本家とはまた違った曇らせやCPの可能性を見せてくれるロリライナーを皆で愛でましょう

  • 2122/10/27(木) 16:08:37

    初代

    もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね|あにまん掲示板「ざぁーこ♡ドベはあんただったんでしょ、ポッコ♡」からの超絶怒涛のわからせ展開に読者や流石のガビ山先生もハートフルボッコに違いないbbs.animanch.com

    二代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ2|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。スレ画は前スレに素晴らしい絵を投下し…bbs.animanch.com

    三代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ3|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。Part2と同じくスレ画はスレで素晴…bbs.animanch.com

    四代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ4|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
Part2、3と同じくスレ画はスレ…bbs.animanch.com

    五代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ5|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
これまでと同じくスレ画はスレで素晴…bbs.animanch.com

    六代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ6|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
これまでと同じくスレ画はスレで素晴…bbs.animanch.com

    七代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ7|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
スレ画はスレで素晴らしい絵を描き続…bbs.animanch.com

    八代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ8|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
スレ画はスレで素晴らしい絵を描き続…bbs.animanch.com

    九代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ9|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
スレ画はスレで素晴らしい絵を描き続…bbs.animanch.com

    十代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ10|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
スレ画はスレで素晴らしい絵を描き続…bbs.animanch.com
  • 3122/10/27(木) 16:09:23

    🔰初めて来た人用概念🔰

    ロリライナーの呼び名について
    ロリ化してるのが前提のスレなので「ライナー」でも通じるが今は「ロリナー(『ロリ』+ライ『ナー』)」が一般的で次に「ロリライナー」とも呼ばれる。呼び方に明確なルールは無いので好きな呼び方をしよう。

    104期生のロリママ
    何故か初代スレの序盤も序盤から根付く概念。解釈が進む毎に「自分が母親に言われたかった言葉を無意識に言ってる」「マルセル♀(後述)の真似」等説得力がある概念が生まれた。なのでスレ主及びスレ民の性癖は一切関係ない。

    マルセルの性別について
    前述のロリライナーが皆なママ役をやっていたのは原作における「兄貴の真似事」はこの世界では女の子で皆の母親役をしていたマルセルエミュでは?という概念。基本ライナー以外の性転換はナシのスレだがあまりにしっくり来るので受け入れられている。普通に男のマルセルとライナーのCPもある。

    ミカサがロリライナーに懐いている概念
    二度も母親を失っているミカサにロリライナーのママムーブがブッ刺さってしまい懐いたという、実は割と最初期からある概念。「大変な時はエレンと二人で支え合うのよ」と偶然にもカルラと似た発言をする等といったエピソードが語られる。カルラを思い出してつい「おばさん・・・」と溢したミカサにショックを受けるロリライナーや小動物の様に抱き抱えられるロリライナー等ほっこりエピソードに事欠かない。当然ながらそのライナーに裏切られたミカサのショックは凄まじくライナーの暴露シーン(通称サイゼリヤ)で動揺により斬撃が浅くなってしまったり大粒の涙を流しながら鎧の巨人の口に雷槍を撃ち込むミカサ等曇らせもバッチリ完備だ。

  • 4122/10/27(木) 16:09:57

    ロリライナーの見た目について
    基本的に解釈は自由です。主流になってる赤リボンツインテ以外にも好きな姿のロリライナーを愛でよう!
    最終話後はストレスから解放されて身長が伸び、大人の姿になる。なんて解釈もあります。

    ロリライナー版、鎧の巨人について
    こちらも定まった設定はありません。
    ざっくり今まで出た概念は
    原作通りの姿
    硬質化が身体にフィットして女性的な姿
    髪が長くなる
    ↑長くなった髪はそのまま、縄を持ち歩いてて巨人化時結ぶ、巨人化時切る等、
    ネイキッド事はロリライナーが大人の女性になった様な姿
    等色々(逃してるのあったら許さないでくれ・・・)

  • 5122/10/27(木) 16:10:36

    🏫学パロ概念🏫
    現代日本風の学園で学生生活を送るロリライナーの概念。いわゆる学パロ、現パロネタ。
    小さいながらも生徒会長としての責任を果たすロリライナー生徒会長に初恋を奪われる生徒及びスレ民多数。
    そこから派生してロリナーを主人公にした乙女ゲー概念や、「進撃キャラから主人公を選んでロリナーを攻略するゲーム」という概念が生まれた。原作時空が辛すぎる?この概念で思う存分青春を謳歌するロリライナーを愛でよう!!

    特にPart8.Part9で重点的に語られてるぞ!!

  • 6122/10/27(木) 16:11:22

    これまで確認されたロリライナーのCPまとまめ
    1.マルコ×ライナー
    皆のオカン役をこなすロリライナーが人の事ばっか考えるクソ真面目な奴に優しく気遣われて思いを寄せちゃうCP。マルコが食われて精神分裂するシーンの地獄度が跳ね上がるのでオススメ!エレン誘拐した時に急に兵士モードに入り既に死んでるマルコの事をあたかも生きてるかの様に語り顔を赤らめながら「所でマルコなんだけどあれ私に気があるわよね?」とか言いだす姿は芸術品としか言いようがない

    2.ポルコ×ライナー
    好きな子にイジワルしちゃう思春期特有のアレやら好きな子を守るために戦士になりたいのにその子に負けちゃいそうな焦りやらでライナーにキツく当たるポルコとそんな気持ちも露知らず、「ざっこ❤️ポッコ❤️」と煽りちらすロリライナーのCP。そんなメスガキが自分から戦士の座を奪い、危険な悪魔の島に旅立つ。色んな感情を募らせつつマーレで燻るポルコ。帰還したライナーを迎え入れ、昔の様に悪態をつくがそれに対して煽りで返してくるかつての生意気な少女は既にいなくなっていた・・・。後述のマルセルとのCPのエッセンスを少し加えるとやるせなさが増福され地獄なのでおススメ!どっちかというとポルコ曇らせに重点を置いたCPだが最後に意地を通してライナーを救うポルコのカッコよさが熱く語られている。

    3.マルセル×ライナー 
    本スレシリーズに現れた悪魔の末裔が考案したオススメするのを躊躇うレベルの地獄。いつもポルコから庇ってくれたり、頼もしい兄貴分に惹かれるロリライナー。始祖奪還作戦の前、ようやく会えた父親に拒絶されたライナーだが戦士に選ばれた名誉、敵地とはいえ大好きなマルセルと一緒にいれるという喜びを胸に作戦に臨むとその大好きなマルセルに弟の為に自分を生贄にしていた事を教えられる。間髪いれずにマルセルが自分を庇って死ぬという曇らせジェットコースター
    今尚新しい地獄概念が開発され続けてるので気になった方は過去スレへ!!

  • 7122/10/27(木) 16:11:48

    >>6

    4.コニー×ライナー

    ラガコ村ではコニーに戦士としての責任を説き、ウドカルド城では腕を犠牲に彼を助けた。訓練兵時代も母親役をしてたであろう、ウドガルド城でプロポーズしたかもしれない等想像が膨らむCP。二人の美しい思い出を盛れば盛る程ライナーの正体発覚時地獄になるのでオススメ!しかしこの二人はライナーと死に別れないで最終的に結婚ENDを迎える可能性を秘めた稀有なCPでもある。互いの確執を乗り越え、森を抜けた二人の幸せな結婚生活を妄想しよう


    5.ベルトルト×ライナー

    CPとして語られてるよりバディとして語られる事のが多いかもしれないがせっかくなので。ロリライナーの身長がガビくらいだとしたら50cm差以上の身長差になる。サイズ差ありすぎてどっちかが必ず見切れるとかベルトルトの肩が定位置になるとか「頼んだぞ相棒」が決まらなくなるなど割とほのぼのネタが多い。サイズ差に反してライナーがリーダーなのも萌えポイントかもしれない。ライナーにバブみを一番感じてるのはベルトルトとの説も。本スレシリーズでは変態おじさんからロリライナーを守る超大型番犬でもある。ライナーなら超大型の爆発に耐えれるから気軽に爆発してけ


    6.ジャン×ライナー

    自分に罰を与えてくれ、天と地の戦いでは調査兵団と言ってくれたジャンとのCP。終盤で地味に絡みが多かった二人。原作でも最終話では近い距離感を見せてくれた。戦いを経て「馬図鑑の間違いじゃないの❤️」とメスガキムーブが戻ってくる。恋が成就するかしないかはスレ民次第だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:06:46

    スレ立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:07:56

    スレ画のロリナー何度見ても可愛いな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:12:16

    (スレ画可愛い・・・結婚したい・・・)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:33:08

    久しぶりに来たがなんだこの素晴らしいスレ画は…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:46:54

    やっぱり前スレ最後荒らされたな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:14:02

    前スレ埋めよかどうか迷ってたらやられたな
    なんなんやあの地味な荒らし

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:33:35

    >>12

    >>13

    あの手のは自分の話されると喜ぶからスルーと報告でいこう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:41:40

    立て乙!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:35:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:10:32

    せやね
    ロリナーの妄想を吐き出すことに集中するわ

    そういえばライナーって頭もええって、諫山先生のお気に入りなだけあって属性多いな
    ロリナーとアルミンに勉強教えてもらえる104期羨ましい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:24:32

    ロリナーは元おちこぼれ(戦死候補生の中では)だから教えるの上手そうだよな分からない人の気持ち理解できるからその分教えるの上手そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:09:38

    スレ建てサンキュー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:19:54

    そうかロリナーにも候補生の時代があるのか
    正真正銘のロリ時代か…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:01:30

    違法ロリ時代のロリナーは本編時空のメスガキロリナー最盛期だからな・・・コンプレックスの裏返しで生意気な態度取っちゃうロリナー可愛いな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:33:23

    ポッコを煽るロリナーは可愛いですね……

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:32:33

    >>22

    一時期だけだろうがメスガキ感が一番溢れてて良いよな

    このスレ画を見て初めてロリナースレに来たのを思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:00:18

    候補生時代の極めて短い期間のロリナーからしか摂取できない栄養がある

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:18:01

    鎧継承する前はロリナーもドベで自信無い感じだったんかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:57:23

    >>24

    候補生時代って2、3年くらいか?

    鎧継承する前と後で自信も違うだろうから性格もちょっと違いそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:35:48

    昔はガリ勉だったんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:53:15

    泣きながら作文書くロリナーかわいいね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:26:18

    鎧は簡単に砕けるけど、腰は砕けたことがないライナーらしいスレだと思うんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:11:36

    皆に追いつくために必死で訓練に食らいつくロリは美しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:55:33

    こんなえげつないメスガキわからせある?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:27:12

    精神的にも肉体的にも超わからせられてて本当隙がない

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:35:42

    わからされるために調子乗らされたというか、本当にメスガキになれたのは
    戦士発表〜マルセル食われる寸前の僅かな時間だけなの可哀想過ぎんか

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:44:57

    >>33

    その期間の内にお父さんとの再会も挟まってくるという・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:31:29

    >>34

    ここ原作でもロリナーでもキツさトップクラスだよね・・・

    今でもちょくちょくアニメ見返してるけどここは毎回耐えれなくなりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:27:58

    ハッピーハロウィン!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:36:01

    >>36

    うわああああ!!!不意打ち!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:21:49

    >>36

    うおおおおおおおお!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:33:52

    >>36

    髪飾りと服装のバランスめちゃくちゃいい

    あとネイルくそ綺麗やしそのタイプの手袋最高や〜

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:03:07

    >>36

    イタズラ!イタズラしたください!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:10:09

    >>36

    ブレオダのハロウィン衣装ロリナー可愛いな…とても可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:42:09

    ロリナーカッコいい系の衣装も似合うな!
    なんか原作ライナーと一緒に見るとおそろいの衣装でハロウィンを楽しむ兄妹みたいで可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:29:14

    問.ロリナーにトリックorトリートされた進撃キャラ達の行動を答えよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:33:23

    >>43

    マルコに普通にお菓子を貰ってちょっとイタズラしたかったのに…って思うロリナー

    いやこれは進撃キャラの行動っていうかロリナーの反応か

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:04:25

    >>36

    久々のロリナーイラストありがてえ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:24:23

    >>44

    しかし、マルコがうっかりお菓子忘れてはにかみながら「うーん、これは悪戯を受けるしかないみたいだね」って言うと何も出来なくなりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 05:55:45

    >>46

    あわわわわ!あわわわわわわわ!!

    っなぜかイタズラする側なのに慌てふためくロリナー

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:41:58

    ロリナーは甘いもの大好きな感じあるなあ
    でも実はあんまりで激辛好きとかでもイイ
    ラーメン屋にヒストリアと行って店の空気をピューロランドにしてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:54:17

    >>48

    このふたりが行くと屋台でもピューロランドになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:56:24

    ハロウィン用に自分でクッキーとか作ってるんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 03:05:04

    >>43

    お菓子を全部ガビやファルコ達とかにあげちゃっててロリナーのいたずらを受けることになるポルコ。

    顔を赤くしたロリナーに「じゃあ・・・いいって言うまで目を瞑って?」と言われ(これはまさか・・・!?)と思いながら目を瞑るポルコ。


    尚顔に落書きされた模様

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:57:50

    >>50

    イタズラしたいけどお菓子も欲しいやつじゃないか…どうすりゃいいんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:22:51

    >>51

    メスガキが・・・・・・!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:46:45

    >>49

    祭りとかみんなが振り返るやろなあ

    店番してたらオマケしてしまうわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:59:48

    >>54

    「私はいい」って何回も断るけどガビとゾフィアに無理矢理振袖着せられて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:56:24

    >>54

    一日目は仲間達でわいわいして2日目からは2人きりのデートに誘いたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:18:43

    >>55

    ロリナーは渋々でも着てくれそうやからガビたちもゴリ推しでくるんやろうな

    アニに言ったら有無を言わさぬ顔で断ってきそうやもん

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:51:17

    いや、アニも子供にゴリ推しされたら来そうなイメージはある
    そしてそれを目撃したロリナーを道連れにするんだ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:16:36

    子供に弱いロリナーとアニ概念好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:14:41

    ロリナーの浴衣が見たい(唐突)

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:57:47

    >>56

    デートの時は自分で選んだ別の浴衣着てきて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:27:08

    やっぱ平和時空でも祭りでガビ達に奢ってたりするんだろうな。ガビに「ライナーも食べて!」って口にリンゴ飴突っ込まれてもごもごしてて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:49:04

    >>62

    リンゴ飴突っ込まれてもごもごしてるロリナーかわいいね

    写真に撮って大事に保存しておきたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:47:16

    >>62

    ガビ達四人のお姉さんしてるロリナーか、アリだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:52:09

    ロリナーはどんな色の浴衣を選ぶんだろうか
    何色でも似合いそうだから困るなぁ…
    学パロならプレイヤーキャラクターごとに浴衣の色が違うなんて演出もありだし、そんなことされたらやっぱり全キャラルートをプレイしなくては…!ってなっちゃうな

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:21:15

    >>64

    十歳くらい違うのに見た目同じくらいなのいいよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:39:41

    >>64

    なんかこんな感じの話この概念の最初の方のpartでしてたな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:24:54

    >>65

    全キャラ毎に違う浴衣を着てきます

    各キャラクター毎に好感度によって浴衣だったり逆にフランクな私服だったりします

    モブ俺君、モブ私ちゃんだと好感度、ステータス、選択肢で何通りも衣装、スチルが変わります


    お祭りイベントの前スチル回収してもゲーム全体の達成度の上昇率は2%くらいです

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:03:07

    >>68

    めちゃくちゃやりごたえあるやつじゃん…

    難易度一番高いだろうがモブ俺ルートで行きたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:14:47

    >>68

    確か文化祭のポルコ選択時も選択時でスチル二種類あるもんな・・・コンプ何ヶ月かかるんだ・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:33:04

    ショートパンツのロリナーと縁日デートしたいだけの人生だった

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:13:40

    >>68

    やり込み要素ありまくりで最高じゃん…これは何周もプレイしてしまうやつだわ

    ロリナー攻略の難易度はキャラクターごとでだいぶ差があるのかね?

    モブ俺ルートが一番難易度高そうって言われてるけど、逆に一番難易度低そうなのって誰だろ

    やっぱりマルコ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:09:31

    ライナーを語るスレにブレオダの今イベライナーの画像があったけどあれ着るロリナーは良いものだと思う
    脇とか二の腕とか脇とか

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:58:51

    >>72

    コニーとか特に拗れなそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:09:26

    友情から一歩踏み出したような、これから踏み出すようなコニーエンドはいいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:39:31

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:40:39

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:44:42

    >>73

    なんかやたら失敗してしまったがこれだな

    ロリナーなら下はスカートでも良さそうだけど冒険家らしいからこのままの方がそれっぽいか

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:22:58

    >>75

    遊園地デートは名文でしたね・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:57:14

    コニー×ロリナーは3スレのこれが好きでしょうがない

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:44:36

    なんて幸せな一枚

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:27:32

    >>80

    久しぶりに見たな。可愛いが過ぎる。

    その内久しぶりに過去スレ見返すか・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:09:22

    >>80

    (結婚しろ)

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:24:44

    >>80

    これも結構な身長差あるな

    ロリナーの方が年上とは思えんけどだがそれがいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:11:31

    真面目に色んなキャラ(モブ俺含む)でロリナーを攻略するゲームが欲しくなってきた
    ロリナーに振られるまたは俺が死ぬバッドエンドも含めて全エンディングをコンプリートしたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:55:52

    ミカサで友情育みたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:35:17

    アニになって紆余曲折を経て本当の意味で友達になるのもいいね

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:40:22

    アニとロリナーの友情でしか接種できない栄養がある

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:29:07

    色々拗れに拗れた上でハッピーエンドを目指すベルトルトルートやポルコルートもいいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:14:07

    マルコルートやマルセルルートで、ただひたすらにロリナーの照れ顔を拝みまくるのもまた一興

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:38:19

    抱き合った時に(あれから4年経ったとは思えない程ちんまいな・・・)とか思ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:12:59

    >>91

    それはそれでアニからロリナーへの好感度が一気に上がるかも知れん

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:56:08

    原作軸で考えてみると、こんな小さくて可愛い子が最終戦で終尾の巨人の首から出てきたでっけえ光るムカデを食い止めるために超大型巨人の爆発地点に単身で残るなんて、めちゃくちゃ胸が熱くなるな

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:40:05

    >>93

    可愛くてカッコいいなんて最高だなロリナー

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:07:34

    案外本編終了後は遠慮のいらない姉妹みたいな関係になりそうだな、ロリナーとアニ。
    同じ立場で苦境を乗り越えた二人ならではの絆が芽生えそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:09:21

    IP規制かかってて遅レスになったけど

    >>71

    過去スレでロリナーの私服はロングスカートかパンツスタイルかって話の時に

    ショートパンツロリナーの神絵見てショートパンツ派になった

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:50:00

    ロリナーは裾が広いズボンもいいんじゃないか

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:49:16

    ファッションによって髪型を変えて欲しくもあるし、見慣れたこのツインテでいて欲しくもある

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:29:47

    小中学生でメスガキやってた頃はスカートで高校で生徒会長になるとズボン系になるとか。

    そして好きな人ができるとスカートとか履こうかな・・・いやでも・・・って悩み始めるとか考えた

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:59:45

    >>98

    ずっとツインテやと分け目禿げちゃうから時々変えたほうが長期的に見ると良いのだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:13:57

    >>100

    なるほどそうなのか…

    それが女子の常識かは知らんけど時々変えてるといいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:09:27

    本編ではマーレ編を境にロングストレートにして欲しい派

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:49:26

    104期生マーレ編から身長爆伸びしてるからロリナーと再会した時(縮んだ・・・?)とか思われそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:22:02

    自分はポニテ派かな
    お姉さんポジになったロリナー副長にはポニテが似合うと思うの(所説あります)

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:17:56

    マーレ編のロリナーは、ガビやゾフィアやピークちゃんに髪の毛を弄られまくっているという理由で、登場するたびに髪型が違っていても面白いかも知れない

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:38:18

    髪型変えても赤いリボンはどっかに付いてるのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:23:36

    >>103

    ヒストリアと再開した時お互いに(知ってる大きさだ!)って安心してそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:02:43

    >>103

    特にジャンとかベルトルト並になってるからな。ふいに横に立った時勘違いしちゃいそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 04:39:46

    >>106

    正体暴露シーンで紛失してて欲しい派アニメの旗折れるシーンでリボンが風で飛んでいく演出欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:45:30

    聖女ユミルに助けられて呆然としてるロリナーはきっと可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:39:32

    >>107

    そういえばロリナーでもヒストリアの手紙嗅ぐことになるんかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:00:39

    >>111

    戦いが終わって女の子らしい事も気にするようになったロリナーがヒストリアの手紙嗅いで「どんな香水使ってるのかな?」って気にしたりするネタはあったな

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:11:48

    目の前でポッコが自分を庇って食べられるロリナー可哀想……

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:24:48

    >>107

    ロリナーとヒストリアと兵長でちっちゃいものクラブ結成しよう

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:52:47

    ロリナーとヒストリアの低身長コンビ、あまり出てこなかったけどかなりいいんじゃないか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 05:44:41

    >>115

    ヒストリアの娘に滅茶苦茶懐かれて「抱っこしてあげて!」ってヒストリアに渡されてわたわたしてるロリナー見たい。

    それ見てジャンとかに「オイオイ104期性のオカンとか呼ばれてた癖に情けなーな!」とか言われる

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:26:03

    >>114

    その二人と並べば兵長もまあまあデカく見えそうだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:51:00

    初めてヒストリアの子ども見たとき一番泣いてそう
    ヒストリアにたっかいハンカチで鼻水拭いてもらってね

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:30:06

    全て事が治ったらヒストリアの孤児院で働いて欲しい。それか別の場所で似たような活動初めて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:40:07

    自分より(色んな意味で)大きくなったガビに相変わらず懐かれてるロリナーもいい

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:01:48

    歴史の教科書に一人だけ年齢の割に外見が若くて後世でネタにされてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 03:51:13

    後世にはガビファルと同年代と言われるも活躍時期で矛盾が語られたり歴史家を大混乱させそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:29:49

    タイトスカートロリナーはいいものだと思うんですよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:31:10

    >>120

    無邪気に抱きついてきたガビ相手にこれになるのか

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:04:58

    幼女戦記のデグさんとかでもそうなんだけど、本編終わった後のロリキャラには少し成長してて欲しい派

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:56:42

    亡くなるとき、小柄でしわくちゃのお婆ちゃんでいてほしいし誰よりも長生きしてて欲しい
    家族や友人に囲まれて出会いに感謝しながら眠りについてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:13:15

    >>113

    ポッコ周りの話はほんと湿度高いな・・・

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:59:15

    季節外れだけど、せっかく描いたから競泳用水着ロリナー投下!
    プールで黙々と長距離泳いでほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:32:52

    >>128

    おおおおおおおおおおお!!!(画像略)

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:43:50

    >>128

    お胸のつるぺた具合と比較して、お尻のでかさや太もものむっちり具合が最高ですね…

    しっかりウエストもくびれている…

    素晴らしい…これは素晴らしい…!!

    いやはや、こんなえっちな体つきのロリナーでシコるなという方が無理な話なのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 05:54:52

    >>128

    うおおおおおおおおおおおお!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:37:07

    >>128

    ロリナーは持久力に優れてそうなイメージあるわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:54:04

    ロリナーに「プール行くんだけど暇なら付き合ってくれない?」って言われて(デート・・・!?)ってドキドキしたい。

    「いやー記録してくれる人がいると捗るわね!ごめんなさい付き合わせちゃって!何かおごるわ!」

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:14:34

    >>128

    健康的なエロスが俺を狂わせる

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:13:32

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:54:24

    >>133

    逆にプールに誘われたけど「プール=運動するところ」としか思ってなくてレジャープールで競泳水着で真っ赤になるロリナーも見たいし、

    周りの女子が気を回してスレ画のマイメロ水着を用意してくれて、合法ロリ故に監視員に「ここは深いから子供は立ち入り禁止だよ」と注意されて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:14:43

    >>131

    ミカサニチャッてて草

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:36:49

    もしかして……自分に自信のない合法ロリって滅茶苦茶エロい存在なんじゃ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:07:19

    >>133

    >>136

    天然で男を惑わす魔性のロリナーか、クソ真面目が災いして恥ずかしい事になるロリナーか・・・悩ましいな

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:36:43

    寒くなってきたが、モコモコのコート来たロリナーとクリスマスデートしたいなァ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:16:54

    ロリナー、好きな相手には手編みのマフラーやセーターとか気持ち重めのプレゼントしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 06:42:12

    平和時空でもミカサがロリナーに懐いてるかは謎だけどロリナーを後ろから抱きしめて暖を取りながらほこほこしてるミカサみたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:33:36

    >>136

    仕方なく流れるプールに浮き輪でぷかぷかするロリナー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています