【閲覧注意】ここだけ尊い犠牲世界の掲示板(後日談)46

  • 1チルタリス使いの人23/01/13(金) 12:10:33

    おおむね平和ですね

  • 2チルタリス使いの人23/01/13(金) 12:13:09

    ネームド紹介(現在最新版)
    赤ヘルメット…アカデミー生だが現在は臨時タクシードライバー。ジムリーダーを志す
    イダイナキバさんと愉快な仲間たち…カントー地方出身の女性。スーパーマサラ人。
    オリーヴァの人…アローラ出身のアカデミー卒業生の女性。新ベイクタウンジムリーダー。
    速達ファイアロー…アカデミー卒業生現配達職員。多忙。
    アカデミー救護班…カロスの実家帰宅中。エスパー統一パで修行している。パキラと通じていた(?)ことがある
    一般通過イッシュ出身…文字通りイッシュ地方出身の人。悪の組織絶対許さないマンその2。キュレムを捕まえた
    ツキとカミ…ホウエン出身のチャンピオンランク保持者。ナンジャモと交際中。貞操奪われかけた。
    チルタリス使い…アカデミー卒業生でチャンピオンランク保持者。リーグ職員になった。
    ポケセンのテッカグヤ…多重人格で変なもの受信しやすい。義手。UBを使った企業を設立。アルセウスの子孫。
    四凶…チャンピオンクラスのアカデミー卒業生。パルデアが好きと言う理由でパルデアを滅ぼそうとしたがスレ民によって止められた。フラダリの姪。
    ラウドホーンの人…荷物運搬業のアカデミー卒業生。仕事に専念中。
    サケブシッポとイーユイが手持ち…ジムリーダーと四天王を推薦されている絶望大好きな人。アローラ旅行中。
    ヌシシャリタツの人…カントー出身。リーグの頼みでエクスレッグ仮面になる。
    ムクホーク専門…手持ちが全てムクホークの人。荷物運搬、大移動、戦闘、全てお手のもの

  • 3四凶あんど菖蒲23/01/13(金) 12:13:23

    (たておつー!)

  • 4チルタリス使いの人23/01/13(金) 12:13:27

    リーグ所属トレーナー…チリさんがいないことをスレに報告。手持ちも本人もお疲れの様子。
    コサジの運搬係…コサジにパラドックス集合を通報した人。オーバーキルを目撃している。実はゲーチスの手下だったがパルデアヤンキーもといスレ民によって撃退。手持ちにサーナイトとタイカイデンがいた
    荷物チェッカーされた人…お土産たくさん買ったら検査ひっかかった人。ナッペ山で遭難しかける
    孤島育ち…テッカグヤさんが立ち上げた企業に入社することになった。お菓子作りが上手い
    トロピウスといっしょ…トロピウスとともにパルデア復興を手伝いに来た。
    荳ヲ陦御ク也阜縺ョ繝ェ繝シ繧ー…観測してきた人。侵攻してきた。
    蟄、蟲カ閧イ縺。…アルセウスと話せたり↑にも言葉が通じたりする謎の人(ではない)。孤島育ちの本体。
    きのみとサンド…スレ民たちにきのみとサンドイッチを届けにきた。vs並行世界戦にて自爆しかけたがアルセウスにより蘇生。若干暴走気味
    ????…最近出没する謎の人物。カメラに映らない。

  • 5ポケセンテッカ(主)23/01/13(金) 12:14:28

    >>4

    (あ、もし可能なら神も入れてくれる?なんか準レギュラーみたくなってきたから)

  • 6チルタリス使いの人23/01/13(金) 12:14:42
  • 7アカデミー救護班(元21)23/01/13(金) 12:15:06

    (たて乙)

  • 8チルタリス使いの人23/01/13(金) 12:15:29

    >>5

    (りょ。次スレから追加します)

  • 9ツキとカミ23/01/13(金) 12:16:04

    (俺の方にも追加情報お願い、料理面とパティシエ資格試験の件でフラダリと知り合いだったって話)

  • 10チルタリス使いの人23/01/13(金) 12:18:17

    前スレのあらすじ!

    ホームパーティの片づけ中!シッポとイーユイさん、テッカさんはきのみとサンドさんのことについて話し合い!

    その最中四凶さんとフラダリさんがハッコウシティにやってきたよ!あとバトルは外でお願いします!

    それじゃあ今回もレッツゴー☆


    新規さん大歓迎!中の人の発言は()つけるかスレまとめでお願いします!コテハンもよろしくね!


    >>9

    (は~い)

  • 11ツキとカミ23/01/13(金) 12:22:39

    とポケセンテッカと神とアマモとウルトラビーストとマッド
    (ちょっとここまでで本編時間軸が何日経ってるか調べてくるので一度潜水します。調べ終わったら浮上します。)

  • 12ツキとカミ23/01/13(金) 12:23:32

    (あと、まとめの方にも出来れば張っていただけると幸いです、七スレごとくらいに)

  • 13オリーヴァの人23/01/13(金) 12:26:48

    すみません。取り乱しました。すみません。あれは違うんです。ストレスでイライラしてただけで。だから違うんです。
    決してアローラは野蛮な地方ではないんです。本当なんです。信じてください。

  • 14四凶23/01/13(金) 12:27:15

    >>13

    (バトルしながらジト目)

  • 15赤ヘルメット(元29)23/01/13(金) 12:28:07

    >>13

    (アーマーガア空テラスタルしつつ)

    え~ほんとう~?

  • 16チルタリス使いの人23/01/13(金) 12:28:27

    >>13

    (ジト目)

  • 17ヌシキバの人23/01/13(金) 12:29:12

    >>13

    大丈夫?

    サンドイッチいる?

  • 18一般通過イッシュ出身23/01/13(金) 12:29:46

    >>13

    (サザンドラを氷漬けにしながら)

    えぇ〜本当にござるかぁ〜?

  • 19オリーヴァの人23/01/13(金) 12:32:20

    >>17

    ください。

  • 20ウツロイド寄生救護班23/01/13(金) 12:32:57

    >>13

    ほんと〜?

  • 21菖蒲23/01/13(金) 12:33:33

    …見ないうちに、あの子には沢山の友達ができたようだな。

  • 22ヌシキバの人23/01/13(金) 12:39:36

    >>19

    どうぞ〜!!

    疲労回復効果あるやつ使ったので元気になってくださいね〜!!

  • 23荷物チェッカーされた人23/01/13(金) 12:40:21

    >>13

    (ジト目で見てる)

  • 24チルタリス使いの人23/01/13(金) 12:48:37

    >>21

    んふふ、フルールさん…いや四凶さんは私たちにとって大事な友達ですよ!

    ……あ!またサザンドラだ!ラプラス、れいとうビーム☆

  • 25菖蒲23/01/13(金) 12:50:33

    >>24

    …フ、そうか。…大きくなったな、あの子は…

    ……ギャラドス、チルタリスを助けろ。アクアテール

  • 26赤ヘルメット(元29)23/01/13(金) 12:54:07

    ぐぁああ!

    此処までか…dice1d5=3 (3) 倒したんだが…

  • 27チルタリス使いの人23/01/13(金) 12:55:21

    (れいとうビームとアクアテールを受けたサザンドラはよろめきながらどこかに飛んでいった)

    >>25

    助かりました~!ありがとうございます!

  • 28ウツロイド寄生救護班23/01/13(金) 12:56:37

    >>26

    手当てするで〜

  • 29四凶23/01/13(金) 12:57:28

    >>26

    良いバトルでした、ありがとうございました!

    ……あ、にいさん、サザンドラ倒してる。

    …最近多いですねえ

  • 30菖蒲23/01/13(金) 12:57:58

    >>27

    …礼を言う必要はない

  • 31チルタリス使いの人23/01/13(金) 12:59:44

    >>30

    そうですか?


    >>28

    また寄生されてる~~~~~!?

  • 32ツキとカミ23/01/13(金) 13:00:04

    (もどったよー、ザパァン。大体このスレまでで8~11日くらいの計算だよー。)

  • 33ウツロイド寄生救護班23/01/13(金) 13:01:37

    >>32

    (ありがとうございます)

  • 34荷物チェッカーされた人23/01/13(金) 13:01:46

    >>32

    (そんなに経ってたのか………)

  • 35オリーヴァの人23/01/13(金) 13:01:54

    あ、サッザンドラ達だ〜
    潰すぞテツノブジン、ソウルクラッシュ

  • 36ツキとカミ23/01/13(金) 13:02:24

    ...あれみんなこれどこ行った?(ちょっと席はずしたらマッドと異世界人と目の据わった狂人と寝室で寝てるナンジャモさん以外いなくて困惑中)
    ......片付けでもしてよ。

  • 37チルタリス使いの人23/01/13(金) 13:02:42

    本当に最近”野生の”サザンドラ多いですねぇ~なんででしょうね~(ハイライトが消えている)

  • 38赤ヘルメット(元29)23/01/13(金) 13:03:02

    >>32

    (おつです11日か…自分含めてみんなタフだなぁ…w)

  • 39ツキとカミ23/01/13(金) 13:03:30

    >>34

    (ちなみに空なりに大雑把な計算だからたぶん経ってて1週間と二日程度だと思うよー。)

  • 40ヌシキバの人23/01/13(金) 13:04:47

    >>36

    スッ

    (流れるようにサンドイッチをサーブする)

  • 4123/01/13(金) 13:05:00

    >>36

    手伝いましょう、人の子よ。(小柄な神もいたようだ。)

  • 42チルタリス使いの人23/01/13(金) 13:05:02

    >>36

    あ、洗い場で私のチルタリスがめちゃくちゃノリノリで皿洗いしてると思うのでよかったらそっち手伝ってあげてください~

  • 43オリーヴァの人23/01/13(金) 13:05:31

    サザンドラとか♪ふっざけんな♪多すぎるっつの〜♪

  • 44荷物チェッカーされた人23/01/13(金) 13:05:37

    (サンドイッチをもひもひしてる)

  • 45ツキとカミ23/01/13(金) 13:06:12

    >>42

    なんかすまんなー、ありがとう。(酒には圧倒的に弱いが幸い寝ればすぐ抜ける体質)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:06:36

    このレスは削除されています

  • 47赤ヘルメット(元29)23/01/13(金) 13:08:07

    >>46

    (自分の所のチルタリスも参戦)

  • 48一般通過イッシュ出身23/01/13(金) 13:08:11

    >>36

    ゲッコウガとオーロンゲ残してるんで扱き使って下さい

  • 49菖蒲23/01/13(金) 13:08:13

    ……(この地に来てまもないが、あのサザンドラというポケモン、他の野生ポケモンに比べて遥かに多い…それに、「弱すぎる」)

  • 50ツキとカミ23/01/13(金) 13:08:46

    >>44

    おっと。(まだ人がいたようだ。)

    そういやあんたが始めに会ったのは俺だったな。

    食べるか?(余り物で作ったスペシャル盛り盛りパフェがおかれた)

    味は保証するぞ?

  • 51チルタリス使いの人23/01/13(金) 13:10:05

    (帰ってきた)
    チルタリスめちゃくちゃ歌ってる~…なんかすいませんねぇ。
    チルットの頃から「歌うまいねぇ」って褒めてたらすぐ歌うようになっちゃって(擦り寄ってきたチルタリスの頭を撫でている)

  • 52ウツロイド寄生救護班23/01/13(金) 13:10:20

    >>43

    だいじょーぶか〜?

  • 53荷物チェッカーされた人23/01/13(金) 13:11:33

    >>50

    あ、そうでしたね。

    !(目を輝かせて)

    食べます! ありがとうございます!(とお礼を言って食べる)

  • 54オリーヴァの人23/01/13(金) 13:12:21

    >>52

    大丈夫ですよ〜!数が多くてウザい以外は特に苦労してないですから!

  • 55ツキとカミ23/01/13(金) 13:12:29

    >>48

    ひ、人よりポケモンの方が多い(困惑。)

    じゃあオーロンゲは散らばった目に見えるサイズのごみを回収してくれ。

    ゲッコウガはダイ○ンの赤いモップで小さいごみを回収。

    たのんだぞ?(彼は掃除機がけと並行して選択の用意を始めた)

  • 56ヌシキバの人23/01/13(金) 13:13:17

    >>55

    食器洗いは任せてください!

  • 57ウツロイド寄生救護班23/01/13(金) 13:13:20

    >>54

    そっかー(片付けに戻る)

  • 5823/01/13(金) 13:13:51

    >>51

    構いませんよ、良い歌声ではないですか。

  • 59キイロイド23/01/13(金) 13:15:18

    >>57

    べぶぶべのん(キイロイドはウツロイド寄生救護班についていったようだ)

  • 60チルタリス使いの人23/01/13(金) 13:16:52

    >>58

    んふふ、ありがとうございます。よかったねぇチルタリス~

  • 61荷物チェッカーされた人23/01/13(金) 13:17:30

    うまうま(パフェもぐもぐ)

  • 62ツキとカミ23/01/13(金) 13:18:06

    >>56

    思ったよりいるじゃん。

    じゃあヌシキバさんゲーム部屋の掃除お願いできます?軽く箒で掃いて、掃除機かける感じでお願いします。

  • 63ウツロイド寄生救護班23/01/13(金) 13:20:01

    >>59

    ありがてぇ〜

  • 64菖蒲23/01/13(金) 13:20:12

    ……またか(再び現れるサザンドラ。命ずることなくギャラドスがアクアテールで追い払う)
    …あの子らの邪魔をさせるものか

  • 65ヌシキバの人23/01/13(金) 13:22:58

    >>62

    了解です!!

    〜♪

    (鼻歌を歌いながら掃除を始める)

  • 66ウツロイド寄生救護班23/01/13(金) 13:22:58

    サザンドラ多くね?(どくつき3秒前)

  • 67ポケセンテッカ(主)23/01/13(金) 13:24:37

    (主人格が復活)なんかそこそこいないなぁ。まあ良いや手伝おっと

  • 68チルタリス使いの人23/01/13(金) 13:24:51

    >>66

    多いですねぇ…オモダカさんから「そちらの件が解決するまでは野生で通します」って言われてるから大本はよほどのことがない限りまだ叩けないんですよねぇ…まぁ弱いから別にいいんですが。

  • 69ツキとカミ23/01/13(金) 13:25:45

    >>64

    守るものがある人ってあそこまで強くなれるのか。俺もなれるかな?

  • 70チルタリス使いの人23/01/13(金) 13:27:28

    >>69

    なれるんじゃないですかね(ラプラスがサザンドラをワンパンしているのを見ながらフエンせんべい食べてる)

  • 71荷物チェッカーされた人23/01/13(金) 13:28:22

    (パフェを食べ終えて)
    美味しかった。ありがとう
    (とツキとカミさんにお礼を言う)

  • 72チルタリス23/01/13(金) 13:28:37

    チルル~♪(コンサート中)

  • 73赤ヘルメット(元29)23/01/13(金) 13:28:54

    ……なんていうか、サザンドラってここまで楽に倒せたか?
    テツノコウベの方がはるかに手強かったんだが…

  • 74菖蒲23/01/13(金) 13:29:15

    …先程の質問についてだが。
    私はこの体になっても、あの時の選択は後悔していない。
    …だが、それによってあのこを手放しかけたことを、今は自省しているよ。

  • 75四凶23/01/13(金) 13:29:43

    私たちが強くなった、のではなく?

  • 76ヌシキバの人23/01/13(金) 13:32:13

    >>72

    (チルタリスにしんじゅで作った首飾りをかける)

    (綺麗になったチルタリスを見て満足そうにする)

    (掃除に戻る)

  • 77アカデミー救護班(元21)23/01/13(金) 13:35:41

    >>73

    えっと、単純にサザンドラのレベルが低いとかじゃなくてですか?(元に戻った)

  • 78一般通過イッシュ出身23/01/13(金) 13:36:46

    >>73

    >>75

    両方だと思う。対野生対人経験してトレーナーとポケモンのレベルが上がった。そしてこいつらがサザンドラにしては弱いのもある

  • 7923/01/13(金) 13:38:14

    おおむね平和ですね

  • 80赤ヘルメット(元29)23/01/13(金) 13:38:20

    >>75

    言っちゃ俺のポケモンたちに悪いけど、そこまで練度高いメンバーじゃないんだよな…

    空メンバーでアーマーガア以外はパラドックス騒動以降に手に入れたり鍛え始めた面子だから

    タイプ優位だろうがサザンドラ相手に楽に勝つとかあり得ないと思うんだよな…

  • 81孤島育ち23/01/13(金) 13:39:00

    わあいめっちゃ増えてるなあ!!

    (ラプラスとニンフィアでサザンドラを撃退しつつ)

    >>74

    あ、来たんですか

    (ちらっと顔を向けた)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:39:04

    このレスは削除されています

  • 83ツキとカミ23/01/13(金) 13:39:41

    >>71

    おう、よく食べたな。て言うかあんた、宿あるのか?

  • 84菖蒲23/01/13(金) 13:40:54

    >>81

    先程からな。…きみたちに、このサザンドラについて心当たりは?

  • 85オリーヴァの人23/01/13(金) 13:41:49

    え〜サザンドラ多い〜片付かねえ〜でも弱え〜
    デデンネ、マジカルシャイン!

  • 86ポケセンのテツノコウベ23/01/13(金) 13:41:51

    >>84

  • 87チルタリス使いの人23/01/13(金) 13:42:16

    (やっべコテハン事故った)

    恐らく飴を食べさせられてそのままこっちに寄こされてるんだと思います。最初に戦った奴以外は技の威力も耐久も素早さも…普通に育てられてるならありえないほどのものだった。


    >>84

    まぁ…はっきり言っちゃえば”パルデアの英雄”が気に食わない人のうちの過激派なんじゃないですかね?…ちょっと訳あって”野生の”サザンドラってことにしてますが…

  • 88孤島育ち23/01/13(金) 13:43:44

    >>84

    んー、「自分」にはそこまで強い心当たりはないですねー。まあ想像自体は簡単だけど

    (このキャラは復興から来たので。あとフラダリさんにはちょっと複雑な感情があります)

  • 89一般通過イッシュ出身23/01/13(金) 13:44:02

    ふしぎな飴って勘違いした金持ちのガキは好むけど出来上がるのは中身スッカスカのポケモンだからなぁ

  • 90ポケセンテッカ23/01/13(金) 13:44:38

    >>87

    ......。(´・ω・)(毎日毎日、各地方いくつも飛び回って。必要な町に、必要な人に、直接物資届けてるのになぁ。という顔。)

  • 91菖蒲23/01/13(金) 13:46:08

    ……、成程。
    では、私も協力しよう

  • 92孤島育ち23/01/13(金) 13:46:55

    >>89

    まー普通に育てる方が強くなるし、弱いまま進化って心の問題も付きまといますからね…

    ほら、精神的に子供だからトレーナーを捨てる事件もありますし

  • 93赤ヘルメット(元29)23/01/13(金) 13:47:00

    >>89

    正確には使い方や使った後の鍛え方次第だけどね>飴育成

    ガチの育成やってる人の場合は飴以外のサプリメント(タウリン等)も併用してるそうだけど

    そう言うのもして無さそうだな

  • 94アカデミー救護班(元21)23/01/13(金) 13:48:04

    >>90

    あ、あの元気出して……(もふもふのニャオニクスを差し出す)

  • 95チルタリス使いの人23/01/13(金) 13:48:09

    ……(ふしぎな飴を大量に用意できるとこなんて金持ちか、あるいは…)あっこれエナドリだ間違えた。サイコソーダこっちだ

  • 96サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/13(金) 13:48:46

    >>74

    (電波の調子が悪くて今やっと繋がった)

    そうですか

    貴方は姪御さんのことが大好きなんですね

    姪御さんを手放してしまうことを自省するくらいには

    貴方の姪御さんが羨ましいです

    お話聞かせていただきありがとうございます

    あと一つだけアドバイスをしておきますね

    自分が助けたいと思う人だけ助けろと

    私はいつもそうしてます

  • 97四凶23/01/13(金) 13:49:08

    >>95

    オモダカさんに仕事量減らしてって言ってきましょうか?

  • 98チルタリス使いの人23/01/13(金) 13:50:28

    >>97

    いやオモダカさんは出来るだけ減らそうとしてくれてるんですよ。問題は…ははっ…まぁ、色々あるんですよね。

  • 99ヌシキバの人23/01/13(金) 13:51:15

    >>87

    ほえーそんな人がいるんですかー(カラフの復興か生態系の修復に走っていたせいで人付き合いがおざなりになってた)

    まあ色々ありすぎて精神ギリギリになってる人もいるでしょうし喧嘩売ってこない限りスルーしとこうかなぁ〜

  • 100菖蒲23/01/13(金) 13:52:20

    >>96

    …きみも様々なことを経験してきたようだな。助言は受け取ろう

  • 101チルタリス使いの人23/01/13(金) 13:53:50

    >>99

    そうですね。喧嘩売ってこない限りスルーしましょう。…彼らの気持ちはわかるのでね。(…精神ギリギリの人がわざわざ飴をつぎこんで差し向けるか…?なにか嫌な予感がする…)

  • 102孤島育ち23/01/13(金) 13:53:53

    ポケモンをステータスとしか思ってない人や、そのへんよくわかっていない子供にありがちなんだよなあ>アメでレベル上げて進化。これ進化不全も起こりやすいし、結構害悪

    >>91

    お、ありがたい……けど、大っぴらに露出は無理ですよね?大丈夫?

  • 103オリーヴァの人23/01/13(金) 13:54:01

    >>95

    エナドリ…… (´・ω・`)(自分も一応リーグ所属なのに比較的仕事少ないの申し訳ないな……という顔)

  • 104荷物チェッカーされた人23/01/13(金) 13:54:42

    >>83

    …………ないです………(今気づいた様子)

  • 105アカデミー救護班(元21)23/01/13(金) 13:55:21

    ……(なんか不穏だなぁ)

  • 106赤ヘルメット(元29)23/01/13(金) 13:55:37

    (今からでもジムリーダー合格させた方が良いかな…?)
    (でも学生のままだとオモダカさんも、クラベルさんもこき使うタイプでも無さそうなんだよなぁ…)

  • 107赤ヘルメット(元29)23/01/13(金) 13:56:37

    >>104

    (そういや、遭難してから、普通にタクシーして連れて来たもんなって顔)

  • 108サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/13(金) 13:58:24

    (サザンドラを奪えばいいのでは?野生なら捕まえていいでしょ?)

  • 109オリーヴァの人23/01/13(金) 13:58:58

    >>106

    (そろそろチルタリスさんが疲労で倒れちゃいそうだなって)

  • 110ポケセンテッカ(主)23/01/13(金) 13:59:23

    (社長モード)
    まぁ、ご不満は重々承知ですとも。何せ人ですから。四天王やジムリーダーならともかく、なぜ自分達と見た目は変わらない(←お前は違う)ただの一般人が、英雄と呼ばれてちやほやされたり、復興の主導をしたりしているのかと。

    あ、皆さんすみませんちょっと愚痴ります。

    各地回って配達してると、いるんですよねぇ。なかにはありがとうも言わずに開口一番に、

    お前達は英雄じゃない、
    俺たちと変わらないのにヒーロー気取っているんじゃない

    とかほざいてる立ち上がりもせずに逃げていったくせに集団心理に流されてよく中身を見ようとも死なせずに罵声浴びせかける人。こういうのって割りと大人が多いもんなんですよね。

    あぁ、全て放棄してやりたい。

    でもそれは俺たちを真っ当に見てくれている人たちを巻き込んで悲しませるだけだから俺は甘んじて運び続けよう。

    いつかこの溝が埋まるまで。

  • 111菖蒲23/01/13(金) 14:00:31

    >>102

    あの程度のサザンドラであるならば、私が顔を出さずとも、私の手持ちだけで十分だ。

    私の手持ちをあの子に貸そう。あの子ならば十二分に使いこなせるはずだ

  • 112ツキとカミ23/01/13(金) 14:01:08

    >>104

    泊まってけよ、ここ客室二つはあるし(マジなんでこんな広いのこの家)

  • 113荷物チェッカーされた人23/01/13(金) 14:01:30

    ………ホテルで泊まるかぁ………(野宿するのもアレだしなぁ、と思った)

  • 114チルタリス使いの人23/01/13(金) 14:01:34

    >>109

    チルタリスもふもふして癒されてるのでまだ大丈夫です!

  • 115荷物チェッカーされた人23/01/13(金) 14:01:43

    >>112

    え、いいんすか?

  • 116ヌシキバの人23/01/13(金) 14:01:43

    こーさいーをまーとうまあっかなひとーみにー
    この世界はどううつうーっとるとー♪
    (歌いながら掃除をしている)
    (曲は前スレ199を見てね)

  • 117ツキとカミ23/01/13(金) 14:02:51

    >>115

    いいよ、確か設備のはホテル並みだったし、風呂とトイレ以外は。

  • 118孤島育ち23/01/13(金) 14:04:08

    (ジムリとかやらせてみたいけど騒動のときいなかったしパルデア出身じゃないからなあ)

    (このキャラは野宿かホテル暮らしか、もし会社に寮があったらそこです)

    >>111

    あー、ま、あのレベルだとなあ。戦闘経験もそうなさそうだし

    それならいいです、大丈夫

  • 119サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/13(金) 14:04:42

    >>117

    マルゲリータピザ作ってくれる?

    食べたいんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:05:31

    このレスは削除されています

  • 121サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/13(金) 14:05:32

    >>118

    (人手不足だからいいのでは?)

  • 122サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/13(金) 14:06:01

    >>120

    なんですか?

  • 123ポケセンテッカ(キルマシーン)23/01/13(金) 14:06:11

    >>110

    ちなみに俺は今すぐ文句言ってきやがった奴ら横一列に並べてマッシブーンのばくれつパンチであの腐った頭原型も残さずひとつひとつ消し飛ばしてやりたいと思ってる。

  • 124サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/13(金) 14:06:48

    >>123

    別にやってもいいと思う

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:07:01

    このレスは削除されています

  • 126ヌシキバの人23/01/13(金) 14:07:29

    ウワァ

  • 12723/01/13(金) 14:07:54

    おおむね不穏ですね


    >>125

    愛に溢れていますね 素晴らしいことです。

  • 128チルタリス使いの人23/01/13(金) 14:07:55

    …ん?

  • 129四凶23/01/13(金) 14:08:56

    >>128

    どうしました?(チルタリスの羽の中からこんにちは

  • 130孤島育ち23/01/13(金) 14:09:01

    配達で絡まれることもありますしねえ…(あれそれを思い出し)


    >>121

    (なるほど。少し考えます)


    >>125

    これだからあの人の系譜は!

  • 131チルタリス使いの人23/01/13(金) 14:10:19

    >>129

    はぎゃあ!?いつからそこにいたんですか!?確かにもっふもふだから1人くらいは入るけど!

  • 132サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/13(金) 14:10:49

    >>125

    つまるところそれくらい愛してるということですか

    成る程ね

    やはり四凶さんの叔父ですね

  • 133荷物チェッカーされた人23/01/13(金) 14:11:14

    >>117

    それじゃあ……一時の間だけ、泊まりますね

  • 134キルマシーン23/01/13(金) 14:11:45

    >>123

    豪腕でザクロみたいに弾ける頭蓋、飛び散る脳漿と体液、それを直に浴びながら一人また一人とカウントダウンが進み、確実に迫る自分の番を待つ恐怖、騒動で味わった恐怖が生ぬるく見えるほどの地獄を作れる自信はあるぜ。

  • 135四凶23/01/13(金) 14:12:08

    >>131

    いやあバトル終わって癒しが欲しくて…もっふもふで困っちゃいますねこのこの


    んで、どうされました?

  • 136サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/13(金) 14:13:07

    >>134

    素晴らしく絶望的だね

  • 137ヌシキバの人23/01/13(金) 14:13:09

    >>134

    お前それ言うってことは自分もそうなる覚悟できてるってことだよなァ?

  • 138ツキとカミ23/01/13(金) 14:13:29

    >>133

    おう、泊まれとまれ、たまにハバタクカミが壁すり抜けて遊んでるかもしれんが、気にしなくて良いぞ。俺のハバタクカミだから?

  • 139一般通過イッシュ出身23/01/13(金) 14:13:41

    >>125

    ワァ……

  • 140赤ヘルメット(元29)23/01/13(金) 14:13:47

    …世界って不安定だよなぁ…イベルタル…(イベルタルの世話しつつ)

  • 141孤島育ち23/01/13(金) 14:14:16

    >>134

    はいはい業務と主人格に戻りましょうねー

    (手刀で主人格に戻し引きずる)

  • 142荷物チェッカーされた人23/01/13(金) 14:14:29

    >>138

    わかりました。

    あらためてよろしくお願いしますね

  • 143菖蒲23/01/13(金) 14:14:29

    >>140

    (そちらをチラリと見たが、すぐに視線を逸らした。今の自分には、もう関係ない)

  • 144キルマシーン23/01/13(金) 14:14:44

    >>137

    俺は別に良いけど、死ぬのは主人格の体なんだよなぁ

  • 145ポケセンテッカ(主)23/01/13(金) 14:16:13

    >>144

    マジで頼むから俺の体で死ぬんじゃねえぞ!(戻る瞬間その声だけは聞こえた。)

  • 146チルタリス使いの人23/01/13(金) 14:16:31

    …フエンせんべいおいしい(ツッコミ放棄)

  • 147イベルタル23/01/13(金) 14:16:39

    >>140

    (処す?処す?)

  • 148ヌシキバの人23/01/13(金) 14:16:48

    >>144

    その気になれば精神だけを消すことだってできるんですよ?^^

  • 149赤ヘルメット(元29)23/01/13(金) 14:16:56

    …ポケモンでダイレクトアタックなんて二度としたくないんで
    頼むから、自重してくれよね…?

  • 150赤ヘルメット(元29)23/01/13(金) 14:17:45

    >>147

    (処さない、処さない、出来るだけお前には暇になっててほしいんだよ)

  • 151ウツロイド寄生救護班23/01/13(金) 14:18:02

    べつに人類が滅ぼうがしったこっちゃねーけどなー(ウルトラビースト並感)

  • 152ポケセンテッカ(主)23/01/13(金) 14:18:02

    >>148

    出来ることなら統合して欲しい。俺のなかで勝手に言い合ってて良いから体の主導権までとらないで欲しいなぁ。

  • 153四凶23/01/13(金) 14:18:31

    あー…なんかにいさんの発言で波紋広がっちゃってます?

    すみませんねえうちのにいさんが

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:19:05

    このレスは削除されています

  • 155創造神アルセウス23/01/13(金) 14:19:08

    >>152

    おのぞみならこれから行いますか?愛しい我が子?

  • 156オリーヴァの人23/01/13(金) 14:19:20

    >>134

    ええ…?(困惑)訳が分からないよ

    (言えない…!ベイクタウンで色々復興の手伝いしてたから街の人との関係は良好だなんで…!言えない…!)

  • 157ヌシキバの人23/01/13(金) 14:19:24

    >>152

    あなたがそう言うならまあいいですが…

    それならちゃんと制御してくださいね

  • 158一般通過イッシュ出身23/01/13(金) 14:19:25

    もう別人格に盾にされる主人格って新しいな

  • 159創造神アルセウス23/01/13(金) 14:20:12

    >>154

    (コテハンをつけてくださいそれとメタ発言はかっこをつけてください)

  • 160孤島育ち23/01/13(金) 14:21:28

    多重人格の理由が理由だからなあ、風評被害がまかれないなら別に…


    >>156

    (そう言えばベイクタウンの配達は歓迎されて嬉しい)

  • 161荷物チェッカーされた人23/01/13(金) 14:21:48

    (そろそろ次スレの準備かな?)

  • 162ポケセンテッカ23/01/13(金) 14:21:49

    >>154

    (上の方にこのスレシリーズの概要とか乗ってるリンク張ってるから見てきてね)

  • 163サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/13(金) 14:22:22

    (イブ連れてパルデアからほとぼりが覚めるまでイッシュ地方に移住するか 叔母がイッシュのライモンシティに住んでるしね ジムリーダーも狙われてるんだったらグルーシャも連れて行く ナッペ山ジムはアカデミーが再開するまで休業してるし 叔母の家は広いから3人置いておくことなどわけ無いだろう)

  • 164チルタリス使いの人23/01/13(金) 14:22:38

    (次スレからあらすじ兼注意書き最初に書くかぁ…)

    >>161

    (もうちょっと進んだらたてまーす)

  • 165荷物チェッカーされた人23/01/13(金) 14:23:00

    >>154

    (なんでも夢小説認定しないでね………ここはそういうとこじゃないので……)

  • 166荷物チェッカーされた人23/01/13(金) 14:23:24

    >>164

    (了解でーす)

  • 167チルタリス使いの人23/01/13(金) 14:25:06

    >>165

    (定義的には夢小説ではあるらしい)

    (まぁ似たようなスレはたくさんあるしスルーでいいかと)

  • 168ツキとカミ23/01/13(金) 14:25:13

    >>154

    (ここはタイトル通り掲示板です、ちゃんとタイトル見てからきやがれください)

  • 169サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/13(金) 14:25:39

    >>154

    (括弧をつけなさい あとこれは夢小説というよりなりきりチャットに近いと思う)

  • 170ツキとカミ23/01/13(金) 14:25:50

    >>167

    (はーい)

  • 171荷物チェッカーされた人23/01/13(金) 14:25:50

    >>167

    (なるほど。スルーですね、了解です)

  • 172荷物チェッカーされた人23/01/13(金) 14:26:32

    >>169

    (確かに………なりきりのほうが近いですね……)

  • 173ツキとカミ23/01/13(金) 14:27:12

    >>172

    (かもな、エミュってる人結構いるし)

  • 174赤ヘルメット(元29)23/01/13(金) 14:27:28

    >>169

    (せやな)

  • 175チルタリス使いの人23/01/13(金) 14:27:44

    …で、話どこまで進みましたっけ?途中フラダリさんの爆弾発言で色々吹っ飛んだんですが

  • 176オリーヴァの人23/01/13(金) 14:27:48

    >>154

    (小説……?コレは小説だったのか……?)

  • 177ヌシキバの人23/01/13(金) 14:27:54

    カラフも基本ハイダイさんがまとめてくれてるから治安いいですよー
    私が馬鹿やるからよくツッコミはされてますけど…

  • 178四凶23/01/13(金) 14:28:18

    それじゃあね

  • 179サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/13(金) 14:28:28

    >>176

    (小説にしては滅茶苦茶な気が)

  • 180孤島育ち23/01/13(金) 14:28:44

    ハッコウシティもナンジャモさんいるので、比較的明るいですね

  • 181ポケセンテッカ23/01/13(金) 14:29:42

    >>167(仮に小説であったとしても、町にスマートホーンする小説は存在してはいけないとおもう)

  • 182ウツロイド寄生救護班23/01/13(金) 14:30:19

    >>181

    (草)

  • 183チルタリス使いの人23/01/13(金) 14:30:32

    >>181

    (それはそう)

  • 184荷物チェッカーされた人23/01/13(金) 14:31:09

    >>181

    (それはそうだな……?)

  • 185ポケセンテッカ23/01/13(金) 14:31:30

    >>180

    >>177

    おれ、出会いの運性悪い?

    >>155

    マジでお願いします。

  • 186サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/13(金) 14:31:44

    私は事件以降パルデアにいることが少ないからわからないな
    でも話聞く限りヤバいとは察せるな

  • 187サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/13(金) 14:33:03

    >>181

    (ライブ感で裏切る小説もアウトかも)

  • 188四凶23/01/13(金) 14:34:29

    (にいさんのことで迷惑かけたみたいだし しばらく潜ります ばいばーい)

  • 18923/01/13(金) 14:34:40

    >>181

    はい、↑これでこのスレが夢小説ではないことが証明されました

  • 19023/01/13(金) 14:35:25

    >>189

    (かっこ忘れた恥ずかしい)

  • 191赤ヘルメット(元29)23/01/13(金) 14:37:03

    自分が拠点にしてるチャンプルタウンはそんな事やってる暇がねえってやつ
    何度も被害に遭ってるから不平不満言う暇と元気があったら、復興活動してないと
    宝食堂の女将さんにぶっ飛ばされるしなw

    いやマジでラウドボーンの人やファイアローの人に感謝してる人は多いっす
    此処実質最前線みたいなもんですし

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:37:09

    (夢とかそうじゃないとかどうでもよくないかな。どうせ荒らしの妄言だし…)

  • 193ツキとカミ23/01/13(金) 14:37:19

    (なんか言うだけ言っていなくなったな、いいけど。)

  • 194赤ヘルメット(元29)23/01/13(金) 14:37:30

    >>181

    (せやな、ほんまにせやなw)

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:37:57

    このレスは削除されています

  • 196チルタリス使いの人23/01/13(金) 14:38:08
  • 197ツキとカミ23/01/13(金) 14:38:58

    >>192

    (いやこの人ここの人だ多分忘れただけだ。マジごめん。)

  • 198チルタリス使いの人23/01/13(金) 14:39:10

    >>195

    (キャラいない人ならいいんじゃない?多分見る専の人もいるだろうし)

  • 199サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/13(金) 14:40:00

    >>197

    (恐らくモブじゃないかな?)

  • 200チルタリス使いの人23/01/13(金) 14:40:07

    (見る専の方、すいません。次スレもお楽しみください)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています