伏黒恵ファンスレ【39】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:58:58

    伏黒恵ファンが集うスレです
    伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう
    少し早いけどお誕生日おめでとう
    あなたの幸せを心から願ってます

    【注意事項】
    ・下記ネタの話題禁止(別スレのリンク貼り付けも禁止)
     - 閲覧注意
     - CP
     - TS
    ・荒らしは報告&スルー徹底をお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:59:12

    ■過去スレまとめ


    ※全部貼ると長くなるので以下のレスに飛んでください


    【1】〜【10】

    https://bbs.animanch.com/board/210460/?res=2


    【11】〜【20】

    https://bbs.animanch.com/board/502906/?res=3


    【21】〜【30】

    https://bbs.animanch.com/board/969528/?res=3

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:00:38

    ■過去スレまとめ

    伏黒恵ファンスレ【31】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう芥見先生20巻に一年ズと伏黒姉弟のオマケ漫画をありがとうございます!USJコラボのグッズも伏黒恵考案メニュー(主…bbs.animanch.com
    伏黒恵ファンスレ【32】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょうUSJコラボに式神ズぬいぐるみキーチェーン販売ありがとうございます!フードやグッズが式神ちゃんまみれできっと伏黒…bbs.animanch.com
    伏黒恵ファンスレ【33】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう渋谷事変ティザービジュアルのおネムなお顔の伏黒くんもいいねアニメ二期の活躍が早くも楽しみすぎる!もちろん原作での…bbs.animanch.com
    伏黒恵ファンスレ【34】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう伏黒恵くんおかえり!!!!!!!!!(本誌)INUマグも届いたよこれでお揃いだね…♡【注意事項】・下記ネタの話題…bbs.animanch.com
    伏黒恵ファンスレ【35】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう伏黒恵の筆跡が丁寧で綺麗で最高 ありがとうございます本誌の活躍も楽しみ【注意事項】・下記ネタの話題禁止(別スレの…bbs.animanch.com
    伏黒恵ファンスレ【36】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう【注意事項】・下記ネタの話題禁止(別スレのリンク貼り付けも禁止) - 閲覧注意 - CP - TS・荒らしは報告…bbs.animanch.com
    伏黒恵ファンスレ【37】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう【注意事項】・下記ネタの話題禁止(別スレのリンク貼り付けも禁止) - 閲覧注意 - CP - TS・荒らしは報告…bbs.animanch.com
    伏黒恵ファンスレ【38】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう少し早いけどお誕生日おめでとう あなたの幸せを心から願ってます【注意事項】・下記ネタの話題禁止(別スレのリンク貼…bbs.animanch.com

    ■関連スレ

    ・宿儺と伏黒の今後を考察するスレ?

    ※スレ落ち済ですが一応

    伏黒恵への影響を考慮し【9】|あにまん掲示板のんびり続いて9まで来ましたbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:06:48

    スレ立て乙かわウニ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:08:20

    うちの子でドヤる伏黒保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:08:52

    似合わないどころかめちゃ似合ってるヘルメットで保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:09:30

    伏黒恵INUマグとともに

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:12:52

    先週の〆コマ伏黒で保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:13:12

    次号では戦闘シーン来るかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:13:59

    INUと共に育った伏黒恵

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:21:18

    これマッパからやっと届いた!伏黒くんの出来がめちゃんこ良くて拝んでる
    絶対に欲しかったから箱で買ったけど正解すぎた…でももう一個欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:22:08

    スレ立てありがとう!
    一週間後が本当に楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:31:05

    >>11

    これ可愛いよね!箱買いして大正解…というか全体的にちょっと微妙な出来で、伏黒きゅんはその中で出来が良い方だったから安心した…

    他の子と交換で伏黒きゅんあと2体確保したいけど難しいかな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:05:22

    スレ立て乙です〜


    >>11

    いつもに輪をかけて眠そうなの可愛いな!

    明日受け取れるから楽しみだわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:16:57

    新しい伏黒君に会えるまであと1週間
    頑張って生き抜かねば…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:00:51

    来週は大蛇ちゃんの引き続き先がみれたらいいなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:15:24

    >>16

    引き続きじゃない引き継ぎ先だ 誤字った...

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:10:53

    最近街で恵方巻きの広告とか見るけど恵の文字でついにっこりしてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:12:54

    >>18

    高専のみんなで伏黒恵に向かいながら恵方巻きを食べる2月が原作に来い(切実)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:32:11

    伏黒姉弟の恵方巻も見たい!
    小学生2人で恵方巻を手作りしてたら絶対可愛い…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:35:01

    >>11

    この伏黒くんジト目なのが本当にかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:23:18

    3にとたん恵で保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:24:48

    画像添付できてなかったんでもいっちょ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:32:41

    夜保守

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:02:34

    >>23

    ed服のご機嫌斜め伏黒君可愛い過ぎる

    差し色の赤も似合ってるね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:52:56

    デフォルメされた伏黒くんのジト目総じてかわいいな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:08:57

    保守黒恵

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:36:14

    親子ほしゅ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:42:05

    ついに今日発売!まだ届いてません!

    踊って歌える伏黒恵が拝めるのはじゅじゅステだけ!

    俺の~可能性~🎶

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:49:21

    久々にレジィ様戦のとこ読み返したけど、伏黒恵めちゃくちゃカッコよくて最高だった
    来週も楽しみだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:15:05

    >>28

    この扉絵がカレンダーに使い回しされてるんだけど

    わざわざそっちに例の一つ目おたまじゃくしみたいな影が追加されてるのが怖いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:43:29

    もういくつ寝ればやっとの本誌!!
    新式神くるかな?すっごい楽しみ!
    合併号が続いたせいか飢えが激しいよ単眼猫~!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:47:31

    >>23のにとたん、これだと分からないけど実物はED夏服と冬服は肌が白くて制服のは他2つに比べると濃い肌色してるんだよね、不思議

    制服は200円ガチャで夏服冬服は400円ガチャだから素材が良いものになっているのかも……?アイラインや口の線のインク色も変わっているし

    夏服だけやたらと不機嫌そうなの可愛いよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:29:30

    にとたん可愛いよね
    ED2衣装のぬいぐるみのニヤリ顔も可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:37:19

    >>32

    推しが出たせいもあるけど2連続で2週あくのがここまで辛いとは思わなかった…

    残り3日伏黒君の活躍を妄想してなんとか乗り切ります!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:47:12

    残り一年なら式神バンバン出してもらわないと十種揃わなさそうだもんなぁ…
    場面転換で普通にボコッて制圧してる可能性もあるけど、そろそろ新しい子の御披露目もお願いしたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:01:26

    全部揃わない可能性もあると思ってるけど、出なかった場合完結後でいいから設定だけでも出して欲しい。勝手に妄想するから……
    いややっぱり嘘 全部作中で出して欲しい 伏黒くんと活躍してるのを下々の絵で見てぇよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:06:21

    影の使い方が上手くなっていくのも喜ばしいけどやっぱり式神ちゃんの活躍もみたい!
    そういえば影潜りと式神を同時に使ってはいないよね?できないのかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:04:35

    >>38

    確かに見たことないな

    安地である影中から式神で襲撃できたら相手はかなり厄介だよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:13:45

    前に言われてたけど鰐の式神が居たら良いのに
    足下の影から突然生えてきて襲われるとか怖いし強い

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:22:14

    綺羅羅ちゃん戦の時に息を吸い込んでたから影に潜ってる疑惑はあったけどアレは脱兎に埋もれるのに備えてただけなのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:47:46

    >>41

    押し潰されて死んじゃうよってキララちゃんが言ってたし、伏黒もその予想を立てて念の為に息を吸い込んだのかな?

    ただの気合の表現ですとかでも面白可愛いのでそれはそれで!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:41:09

    あと2回寝れば本誌で恵くんに会える!!
    長かった…楽しみすぎて気が狂いそうだった…
    ファンパレがリリースされてたらなぁと唇噛み締めていた😂
    本誌待機中にお勧めの恵活方法があったら教えてほしい!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:46:35

    >>43

    ほんと辛かったよね…

    私は先日完走してた2022年に立った伏黒くん関連スレをまとめたスレでなんとか命を繋いでたよ

    ほのぼの系考察系ネタ系など知らないスレが沢山あって面白かったけどセンシティブなのもあるのでご注意ください

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:27:28

    >>38

    ここは影から渾ちゃんと一緒に出てきて攻撃してるんじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:47:13

    これも>>45と同じく影の中から渾ちゃんと一緒に出てきてると思う

    浮力もない影の中で移動するために式神使うと想像してた

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:29:14

    >>44

    まだ見てないスレが残ってた!

    ありがとう月曜までに堪能してくるよ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:01:32

    >>46

    ここに渾ちゃん一緒にいるの気付かなかった!

    耳の先がピョッと反っててかわいいね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:28:40

    >>47

    お役に立てて良かったです〜

    後1日と少し…こんなに土日が終わるのが待ち遠しい週末は無かったよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:17:13

    >>46

    渾ちゃんが正面向いてるのもそれっぽいよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:42:56

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:52:13

    可愛い伏黒君と渾ちゃんとバツ丸で保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:25:41

    今夜最新話!
    伏黒が出てからの2週間以上開くのはやっぱり長いね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:09:43

    あの手は新しい式神なのか、それとも玉犬なのか?
    残り1年と聞いてからは早く残りの式神出てくれないかなってずっとそわついちゃってるよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:13:04

    >>46

    これ全然気づかなかった!

    ありがとう読み直す楽しみが増えたよ

    他の影潜りのシーンでも常に渾ちゃんが恵の足下に待機して運んであげてるのか他の式神ちゃんも当番制で恵を運んであげてるのか気になる…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:38:49

    4時間後の私へ 最新話の伏黒くんはどうでしたか?
    きっと格好良かったり可愛かったりで興奮冷めやらぬ状態だと思いますが朝になればお仕事が待ってるのでほどほどにしてちゃんと休むんだよ
    無理?そっかぁ…伏黒くん出るならしょうがないね
    レッドブル飲んで頑張ろうね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:03:38

    >>56

    限界オタク過ぎるけど気持ちは分かるw

    久しぶりの虎杖との共闘も楽しみだなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:08:42

    >>56

    いや本当にほどほどにねw

    今からでもちょっと仮眠したらどうかな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:05:54

    >>54

    とりあえず玉犬出すイメージあるから玉犬じゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:26:15

    ここ2週間(というか伏黒くんにハマってからずっとだけど)まあ手の合わせ方的に玉犬だよね~ウンウン…待って推しがかわいくて大っきいワンコ出すってヤバくない!?っていうのを繰り返してる
    いやパンチやキックもいいけどワンコと戦うってヤバくない!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:42:42

    >>60

    原点回帰だね。その気持ち、わかるよ👍️

    冷静に考えたらでかいワンちゃん使役して一緒に戦うとかオタク心に刺さりすぎる…十二国記とか好きなので式神の種類が豊富なのも助かる…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:04:46

    シロチャンン!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:09:35

    1回で浴びていい情報量じゃないって

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:12:03

    むり すき

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:12:10

    ちょっと情報整理するのに時間を有した
    伏黒くんがINUダウン以外の上着持ってるのに地味に感動してしまったがこれまだ五条が学生だし出会って初年度の冬とか?そ、その頃から任務を?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:14:24

    幸せ過ぎて言葉にならない時って本当にあるんだなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:16:14

    >>65

    五条が来たのが高専5年の半袖でいられるシーズンで

    今回が冬でまだ高専の制服だから同じ年度の冬なのは間違いなし

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:17:59

    >>62

    この シロちゃんの 幸せそうな顔

    最高

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:20:03

    ね、シロちゃん、めっちゃ撫でられなれてる……十種いつ自覚したのかは不明だけど五条先生もいるし出してみたら?で黒白召喚したらでっかい犬でショタ黒驚いたろうなぁ
    いや~小さい子とビッグな犬の組み合わせ、やはり神なんすわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:25:04

    愛されてる白ちゃんの顔が可愛い…
    あと何気に伏黒と共に成長するチビ式神妄想してたから、最初からでっかいのに意表を突かれた
    まあ戦力から考えると当然だけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:25:20

    シロちゃんの足音がチャッチャッなの理解ってるって感じで最高…そうなの爪がちょっと伸びてるからねチャッチャッていうのよ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:26:53

    >>71

    そうなんだ!チャッチャッて独特だな~と思ったけど犬あるあるなんだね


    にしても皆様、これは我らが恵が「ごめーーーん!」する理由がわかったのではないでしょうか

    こんなの初恋キラー待ったなし

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:30:10

    >>72

    芝生とか柔らかい土だとならないけどコンクリートやアスファルトみたいな固い場所だと

    爪が当たってチャッチャって音になるよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:30:12

    白ちゃんのこの「愛されてるし愛してます」の顔ったらよォ~~~
    あとあれです、現在軸の走ってる時の「オマエらっていうのも」のコマが好きや!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:30:52

    >>73

    分かる、うちの室内柴ちゃんもチャカチャカ足音が鳴る

    そろそろ爪切らないと

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:32:46

    萌えポイント語っていいか?
    冬っぽいのに五条は高専服だけで伏黒はコート着てるの。ふくふくなの。
    伏黒にきちんとふくふくコートが用意され、しっかり防寒できるような環境があるんだなぁと、ぼろアパート前に佇む初登場伏黒とのギャップで萌えました

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:41:32

    伏黒さん、かねてよりおモテになられるだろうなと思っておりましたがやはり私の目に間違いはなかった

    物静かな男の子ともののけ姫に出てくるようなワンちゃんに助けられトゥクンと胸高鳴らせぬ女などいなかった
    いや、少女だけでなく自分の与えられた役割、仕事だからと助けた人達の数多の運命動かしてる説ありますよ

    自分が助けた人間が人を殺したらどうする→それでも自分は助けたい人を助ける、ってのは伏黒くんの初期からの心情ですが、華ちゃんは助けられたから自分も助ける、ってなったのいいなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:42:33

    恵に頭スリスリしてる幸せそうな白ちゃん見てたら涙が…

    また一緒にいる所見れて良かったよ


    >>76

    ほんと体にあったサイズの防寒着着てあったかくしてるの見てホッとした

    環境が改善してしっかりケアされてる様子がうかがえるから五条さんに菓子折り持ってお礼しに行きたいわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:02:08

    白ちゃんニッコニコで本当に可愛くて……まさか本編でまた白ちゃんが見れるとは思わなかったから昇天しそう
    大蛇くんも見たいです!!(強欲)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:05:31

    子めぐ可愛いすぎてもう心臓もたないってぇ───(*ノдノ)───ァ
    母性が湧き出る

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:49:12

    伏黒が助けた2人がそれぞれ堕天と天使の受肉体になるの、伏黒の運命力感じるな

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:02:20

    シロちゃんの恵と一緒の時の嬉しそうな顔!華ちゃんの傍にいる時はキリッとしたお顔なのにご主人相手には大好きが溢れてるの最高すぎる…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:40:26

    華ちゃんの「私は隣人を助ける」の上下で過去と現在の恵が全く同じ角度で描かれる演出されてて……綺麗になったね……

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:34:42

    本誌読んだ……情報が完結しないよ…
    推定7歳の冬の恵、おとなしく物静かで五条先生もさぞ接しやすかったろうに
    ガキのお守りは二度とごめんだ、って言ってた子供が子供っぽくない少年の面倒をみてるの、ほんと話の構成うますぎるよ~…!

    自分が7歳の頃なんて田舎虫いるから歩きたくないとか寒いから外出たくないとかわがままキッズだった記憶あるから黙々と仕事人してる7歳恵、尊敬しちゃうわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:48:54

    小さいのに術師やるの大変だと思うけどシロチャンの懐き方を見ると式神と一緒にいるのは楽しそう
    シロチャンがこれなら当然クロチャンも同じくらい懐いてるはずだし他の式神だってそうだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:56:12

    久々シロちゃんが嬉しそうなお顔してて余計少年院がトラウマに…
    にしてもショタ恵、クールに去りすぎて罪な男の子だよ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:36:41

    メイン格とはいえいちキャラクターの幼少期を原作だけでなく単行本でも描き下ろし同じ季節なのに違うおべべも用意する
    gg、感謝………バレンタインには腰痛に効くグッズ送ります

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:38:24

    ちっちゃい伏黒恵がいて思わずアプリ閉じちゃった

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:46:17

    白ちゃんのおでこのマークが黒ちゃんと逆になってるねw今気づいた

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:11:45

    昨日何時に寝たか覚えてないくらい夜更かししちゃったけど今朝起きたら今年一のいい目覚めだったし寒さも感じないし満員電車に奇跡的に座れたし眠気も感じないしで超元気
    ショタ伏黒withでっかい白いの×2、友人の感情の揺れに気付いてフォローする優しい伏黒、売国奴さんからの情報を分析する座学10伏黒、盛り沢山セットだもんな
    この本誌、永久保存版として紙でも買う(レジィ戦ぶりに)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:23:13

    時期考えるとこの頃の伏黒はまだ小学校1年…
    寒そうだけど7歳の誕生日は来たかどうか?
    呪術師としてのキャリアは9年弱ってことになるのかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:52:02

    幼少時シロちゃんと並んで歩いてた伏黒が今クロちゃんと並んでる対比

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:21:08

    >>92

    辛…2匹とも尻尾が上に上がってご機嫌っぽいのがまた辛い

    華ちゃんに白いワンコは?って聞かれたらなんて答えるんだろう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:23:01

    >>93

    まずは何で知ってるんだって所からスタートして、あの時あなたに助けられた天使ですって正体明かして欲しいな

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:23:43

    白がいないの辛いよ
    大蛇も引き継ぎ先がくればもう一度顔見せてくれるかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:51:25

    なんか、上手く言えないんだけど、伏黒くんは「助ける人間を選ぶ」自分のことを伏黒くんの価値観で言うところの「悪人」側に置いてて、だからふるべとかわりと自分を大切にしない振る舞いをしがちなんじゃないかと思うんだけど
    虎杖くんとか華ちゃんとか、伏黒くんのそういう気質を好ましく思ってる人たちが伏黒くんが平等を享受して欲しいと願う善人たちなの、すごく素敵だなって思うんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:54:41

    >>96

    伏黒科恵学の博士の方ですか?うんうんうなずきながら読みました


    選んで人を助ける自分はヒーローじゃない、自分の行いはエゴによるものだ、と自分を分析してる伏黒くんの側にいるのが虎杖くん華ちゃんというヒーロー側の人で、でもその二人は実は伏黒くんに助けられており……ってのが良いよね

    伏黒くんの行いは必ずしも悪い判断ではなかったんだと希望が持てる展開に進んでほしいよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:56:32

    今回の話を読んでより一層伏黒が好きになった

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:06:54

    朝から、いや0時からずっと伏黒を推しててよかった…と噛み締めてる
    現代にツイッターという文明社会のSNSがあってよかった。壁打ちしてなきゃこのスレで糞長長文感想したためてたよ
    在りし日のショタ伏黒ともふもふのシロに付き添い?の五条さん
    悲惨な境遇に置かれた華という少女を救った伏黒くん
    伏黒くんにとっては任務のお手伝いだったんだろうけど、この時の善行がいま巡り廻って伏黒に恥じないような善人となった華ちゃんとの邂逅に繋がるの凄いロマンだわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:20:35

    みんなの深い語りの合間にバカみないなこと言って申し訳ないんだけど
    今週も推しの顔が良くて大変幸せです
    ド好み

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:41:52

    伏黒くんの「?」顔、何言ってんだこいつ…と片眉上がってるのポイント高いよ。意外と顔に出るんだよな

    自分はこれ
    髪のふわふわぴんぴんさに加え、首を擦ってるのが考えを整理してる癖みたいで萌を接種した
    ムムム…って顔で頭のなかで情報組み立てたりと事変入ってからの伏黒くん、脳の疲労がヤバそう
    飴ちゃん差し入れしたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:44:36

    >>100

    >>101

    わかる~今週も顔がいい……ショタ黒もほっぺがふくふくしてて可愛かった!

    自分はこれ!このお顔も最高にいいよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:50:49

    今週の伏黒くんは何時もより髪がフワフワしてるよね
    ホテルでお風呂入ったばかりだからかな?アメニティのお高めシャンプーとトリートメントを使ったのかと思うと可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:05:49

    高級ホテルのスイートなんて泊まったことないけどシャンプーも相当いいの置いてるのかな
    駄目だこんなことを考えては…来週どんな凄惨な展開が来ても「でもこの伏黒は風呂上がりで良い匂いしてるんだよな…」ってなってしまう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:22:12

    メトロポリタン池袋のメトロポリタンスイートルームなら、多分アメニティはオリーブゴールドだと思う
    2年前に自分が泊まったシティービューはポーラのB.Aだった
    もちもちのスベスベになる伏黒きゅん…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:31:15

    ふわふわ チャッチャッ ぐりぐり
    愛おしい擬音

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:42:10

    チャッチャッチャで単眼猫先生今でも犬飼ってるのかな…犬への解像度が高い…!
    となったね
    シロのニッコリ顔で式神に感情がある派のワイは交流会~野球会のクロちゃんはワイのフィルター通して見た幻覚じゃなく現実なのだと改めて理解したね
    海外の方が飼ってるサモエドのようなBIGイッヌと飼い主の写真好きだから子めぐで浴びれて最高

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:14:09

    実は渾ちゃんも硬いところを走る時は足音がチャカチャカしてる

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:16:23

    >>108

    見逃してた!タッタッタじゃなくチャカチャカなの芸が細かい

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:18:56

    シロもクロも人懐っこい顔があってかわいすぎる…
    可愛いと思うと同時にシロはもういないんだと思って悲しくなった。
    そりゃこんな子が死んだら凹むわ。大蛇ちゃんとダブルパンチでのお別れだし…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:48:48

    今週号舐めるように読んでたら売国奴さん結束バンドで拘束されてた
    どこに?って感じですが結束バンド予備持ちなのに萌えてしまいました。ぬかりないぜ…
    アサシン伏黒さん、結束バンドだけでなく細いワイヤーとか軽いアサシン道具複数所持してそうだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:59:12

    暗器似合うよね
    あのブカブカのスラックスの裾から手突っ込んで、そんな物仕込んでたの!?みたいな小道具ジャラジャラ出して欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:39:54

    伏黒君に絞め技かけられた羨ましいモブが増えた可能性ある?
    ちょっとそこ代わってください

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:59:02

    眼鏡も割れてない売国奴さんはどういう風に伏黒にキュッされたんですかそこんとこ詳しく教えろください

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:59:50

    >>112

    暗器使い伏黒恵見てみたい!

    上半身ですら25万の虚乳できるくらい余裕があるし影収納と合わせるといくらでも仕込めそうだね

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:43:48

    このタイミングで持って来るとは……“理解”ってるな、公式ィ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:42:09

    事前予約で無事に買えたけど今年はほんとにデザイン良くて嬉しいね
    来年度のは210話ショタ恵絶対入れてほしいー

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:02:08

    完走したフィギュアスケートスレ最高だった

    フィギュアスケート選手伏黒恵という素晴らしい概念がをありがとうございます…(一応オールキャラですが恵くん率が高く感じたので)

    見てこの伏黒|あにまん掲示板もうちょっとで爪先の位置が180度くらいに広がりそうじゃん!?頑張ればイーグルとかイナバウアーできそうbbs.animanch.com
  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:11:33

    >>118

    私も見てました!解像度の高いレスが多くて楽しかった〜

    伏黒君みたいな選手いたら国内どころか海外まで追いかけてしまうかも


    >>116

    今回は店頭分の売り切れ早くて買えなかった人もいたみたいだから五条先生と合わせて再受注は有り難いですね!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:17:12

    ショタ伏くん、9巻に比べるともちっとしててご飯食べれてるんだろうなって思えて安心する
    いっぱい食べて大きくおなり

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:58:06

    心なしか玉犬白ちゃんまでふこふこしてるし、ちび恵も暖かそうなコートでモコモコだし103ページ永遠に眺めていられそう…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:49:45

    210話はショタ恵と新たなデルタが見れて幸せな気持ちとお風呂上がりのいい匂いの恵くんに絞め技かけてもらったかもしれない売国奴おじさんへの嫉妬が混ざって中々冷静に読み直せない…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:27:00

    白ちゃん毛がモコモコしてたけどまさか冬毛……?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:50:16

    >>123

    恵が冬装備になったのを見て白ちゃんも衣替えをしたのかもねw

    この白柴ちゃんとかすごい変わり様…

    換毛期にいそいそとブラッシングするちび恵はいました(存記)

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:26:24

    USJのグッズ販売始まってた!けど在庫が日々変動してるっぽくて商品あったり無かったりしてる……一番欲しかった玉犬の被り物とリング台がない……(泣)


  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:46:56

    >>125

    私も玉犬ぬいぐるみハット買いたかったのに残念です

    それだけ人気があるんだね…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:55:04

    コラボ開始すぐの9/20に白黒とパーカー買ってきたよ~
    冬至はかぶり物暑すぎて被る気になれなかったけど今はふわころ達にかぶせてて可愛いよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:10:59

    >>127

    それやりたいんだよ~!ふわころ買って準備だけはしてるんだけど玉犬被り物が通販無し…やはり行くしかないですよね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:22:47

    伏黒恵が好きすぎて牛乳はメグミルクヨーグルトは恵もやしも芽ぐみを買ってしまう…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:34:23

    >>129

    すごい分かる!!

    最近は恵方巻きって単語に反応しちゃうw

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:36:06

    恵って文字につい反応してしまうんだけど本当に多いんだよね、特に食品に……健康になっちゃうぜ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:37:47

    恵ヨーグルトスレ思い出すねw
    冷蔵庫を開けると推しの名前と対面出来るの幸せだからこれからも恵商品を買い続けるよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:33:09

    乳製品に始まり野菜や果物、お米や調味料まで網羅してるの凄いよね
    世界に恵が溢れてるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:48:03

    世界は恵で溢れている!!!
    〇〇の恵もだけど、生姜のものも買ってしまう!
    カップヌードルの生姜焼きも、恵…ってなって買ってしまったww

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:36:41

    バレンタインのプレゼント送ってきた!
    リアルで付き合う前の彼氏にあげた時より緊張したよw

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:32:31

    >>118

    これ楽しいスレだった

    教えてくれてありがとう!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:34:18

    ほしゅぐろめぐみ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:07:48

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:22:55

    >>135

    自分はまだどのチョコにするか迷ってる〜

    やっぱり伏黒君宛のチョコは動物モチーフが多いのかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:09:00

    >>125

    さすがに食品はないか

    玉犬まん食べてみたかった

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:24:22
  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:31:27

    >>139

    自分は去年一口サイズの動物チョコレート送ったよ!

    チョコだけじゃgg先生も飽きるかと思ってめぐりずむも同封しました


    にしても210話から一週間たつの一瞬だった…今夜にはもう本誌が読める…伏黒君たちのターン続いて欲しいけど毎週推しを接種すると脳疲労凄いからちょっと間も置いて欲しい

    心が二つある~

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:08

    最後の最後で…あんな表情つらいわ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:39

    道化となるって予言された以上、これまでやってきたことが全部無駄になる展開は予想してたけど、
    本人は津美紀の善性を盲信してただろうからダメージおおきそうだよね…
    でもコガネとの駆け引きで見せた頭の良さや、友達の前で家族にぶっきらぼうになっちゃう所とか華ちゃんにカワイイって言われた所とか、見せ場もバッチリだよー!
    今週も魅せてくれたな伏黒恵!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:08

    物語としては面白い…
    でも伏黒があまりにも不憫…
    でも面白い…
    でも不憫…
    と言う気持ちがせめぎ合ってる

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:48

    死滅入ってからの伏黒くんあまりにもやることが多すぎて大変だなーと読んでましたがようやく第一関門突破!ってところでとんでもない展開入ったね
    推しの焦り顔はいくらでも見ていたいけど報われてくれ!って気持ちもあるから悩ましいのわかるわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:24:33

    平穏無事に終わるわけないって解ってるし
    津美紀もなんかあるだろうと思ってはいたけどつらい
    たのむよ単眼猫…あんなちっちゃい頃から姉ちゃんの幸せを思って頑張ってきたのにさああ

    はあ…でもめっちゃおもしろかった
    すげえわくわくしてるしニヤニヤしてる…来週も楽しみ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:32:32

    2週連続で情報過多!
    脳処理間に合わない!
    伏黒くんの指針が揺らぐのか踏ん張るのか……しかも宿儺とのあれこれもまだ残ってるし伏黒くんの明日はどっちだ!?(現実から目を反らし明るく振る舞うオタクの図)

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:42:42

    クレバーで格好いい推しにキャッキャしてたら何という…
    更に伏黒君へ重い物背負わせるんか単眼猫ォ
    (でも絶望したお顔も美しいと思ってしまってごめん)

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:58:58

    クライマックスみたいな引きしてましたが伏黒ってまだまだ領域展開、宿儺の野望、と残された伏線があるからこれが序章なんですよね…キツ…(面白い…)

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:12:39

    漫画としてはとても面白いんだけど
    伏黒推しとしてはしんどい思いしてほしくねぇ~何事もなく姉ちゃん助かってほしい…(無理)

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:26:30

    回遊だけじゃなく小1から身を張って津美紀を守ろうとしてきた事が全部裏目に出てたかもしれないの辛い(次回も楽しみ!)

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:43:24

    津美紀の一件がどんな形であれ落ち着いたとしても、まだ宿儺様に何かさせられるのと甚爾殺しの真相を五条から聞くのと多分マコラや御前試合も残ってるんですよ
    やることが多い…!(楽しみ)

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:45:10

    津美紀ちゃん二年前に目覚めてからずっと進展を待ってて悪い展開も色々予想して覚悟決めてたはずなのにいざ登場したら早々に不穏すぎてやっぱ嫌だ〜〜ってなってる
    ふわふわしてて可愛いし恵との関係も結構良さそうに見えただけにオチが…
    それにしてもこんな動揺してる恵八十八橋以来じゃないか
    いつも冷静で偉いね(現実逃避)

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:56:56

    冷静沈着、チームのブレーン、司令塔の役割、そしてハンタ継承戦なみに理解が難しい回游のルールをきっちり把握
    あまりにも頼りになりすぎていたからこっからの揺らぎが心配だよ
    たった一人の家族のために奔走してきた伏黒だからこそ見ててキツいものがあるよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:06:57

    今週も顔がいいね(現実逃避)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:45:48

    >>156

    この顔好き!(今週ラストから目をそらしつつ)

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:25:51

    覚悟はしてたけどやっぱりしんど過ぎたよ…よりにもよってつみきちゃんに全部ひっくり返されるの絶望感が凄い
    身近にいた大事な存在による絶望とか五条先生と同じそれを抱えることになるのかと思うと…この先の展開がどうなるのか気になり過ぎる

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:00:41

    死滅回遊があっさり役割終了したから津美紀関連も恵や仲間達が参加するきっかけ位で終わるのかなって思ってたところにいきなりきたから情緒ヤバい
    え、この気持ち抱えたまま1週間過ごすの?嘘でしょ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:43:55

    恵の土下座を思い出して泣いてる

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:39:42

    あれ恵ってルール追加してたっけ?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:09:01

    >>160

    私はやりきれねぇ感情に泣きながらも興奮してる………

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:52:57

    ここ頭の回転早すぎてヤダ好き…ってなった

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:05:53

    >>161

    変更1になってるところだよね

    乙骨先輩達のポイントを持って来たんでポイント変動してるってことかな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:08:48

    >>163

    「ちょっと待て!」の伏すこすこすこ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:33:07

    >>164

    本当だ

    ポイントのやり取りをカウントするならレジィからもらった分含めて二回以上じゃないとおかしいよね?

    修正対象かな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:57:49

    絵柄は初期からだいぶ変わってきたなと思うけど伏黒の横顔って一貫して美人でいいよね……

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:02:03

    津美紀関連絶対地獄じゃんと回游始まってからは覚悟を決めていた僕ですが、単行本の描き下ろしやアニメの苺牛乳シューットでぬくぬくと姉弟カワイー!とぬるま湯につかって日和っていたばかりに急にシベリアに放り出されたかのような身体の冷え具合です

    先週のショタ恵と白は原作者による「ちょっとぬくぬく甘えさせ過ぎたんでオタク達に追加供給与えまーす!平和ボケ脳にさせて来週伏黒のオタク達の脳破壊するため工作しときました!😃✌️オタクくん達、楽しんでね!」ってメッセージだったのかもしれない…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:33:25

    >>168

    ああ思惑通り俺の脳は破壊されたとも

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:40:55

    最近髪の毛の書き方細かくなってない?
    ウニにプラスしてちょっと乱れた髪が書き加えられてるからふわっと感が出てる

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:42:45

    本誌の話の流れをぶった切ってすまんやが、また恵が脚開いてる

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:48:23

    最近開脚多くねえ?サービスですか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:56:50

    >>171

    渾ちゃんを沿えたい…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:40:40

    今回の絵が良いじゃんEF賞狙いでひいてみるかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:23:00

    1番くじのイラスト毎回当たりが多くて有難い

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:45:00

    G賞のデフォルメ可愛いじゃん!と思ったら選べないのな
    ちぇ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:14:36

    アクスタ選べるのはかなり優しいな
    ラッキーくじ15回引いて缶バッジすら恵が出なかった身としては嬉しくてたまらん…早起き頑張るね

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:36:20

    >>168

    違うことやって気を紛らわそうとするのにどうしても最後のページの姉弟の顔がよぎるよ……

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:08:22

    本誌で情緒不安定な人は舞台の歌って踊る恵をみると落ち着くよ
    爽やか笑顔の舞台黒恵が不安を吹き飛ばしてくれるからお勧め👍👯🎶💃💃🕺🕺🕺🏻🕺🏼💃💃👯🎶

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:56:23

    >>141>>142

    亀レスすみません チョコレート案ありがとうございます!

    動物チョコは昨年送ったので今年はジンジャーチョコにしてみました〜

    ジンジャー 箱 | アントワーヌカレームオンラインショップ powered by BASE九州産の生姜の香りと辛みをそのままに砂糖漬けにした後、表面を乾燥させます。全体に風味が行き渡るよう粗目のパウダー状にしてチョコレートと合わせ1枚1枚薄く延ばします。豊かな風味と軽い歯ざわりをお楽しみください。1箱100g賞味期限 発送日より要冷蔵20日間◆ご注文後2〜3日後に発送いたします。・名称:ジンジャー・内容量:100g・賞味期限:パッケージに記載・保存方法:冷暗所・原材料:生姜、チョコレート、粉砂糖・販売者:有限会社アントワーヌ・カレーム 東京都目黒区下目黒6−1−27*店頭での引渡しご希望の方は、備考欄に引き渡し日時をご記入ください。*店舗お引取り以外のお客様へ配送をご希望のお客様は、購入者情報入力の後、配送方法の選択でヤマト宅急便をお選びください。店舗引取りのままですと、着払いで送料分を頂く事になります.ご了承ください。careme.thebase.in

    ゴディバはパケがめっちゃ好みなので自分用に買いたいと思いますw

    ゲゲちゃん労りグッズもファンレターと一緒に送りたいなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:40:42

    ジンジャーチョコなんてあるんですね!ステキです!
    犬型チョコ送ろうと思ってます🍫
    キャラに送るのとか初めてだからドキドキです!

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:27:19

    >>179

    私は中の人つながりで某料理アニメ見て楽しんでるわー

    伏黒もこんなカワイイ声出せるのかなーって思いながら見てるし何ならED曲を一年生トリオでカラオケ行って歌って欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:22:48

    ちっちゃいコマだけどこの恵くんすごく美人
    美形キャラなのはもちろん分かってるけど最近の恵くんからは「美形キャラとして描いてます」っていうのが伝わってくるんだよね…ありがとうげげ先生…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:27:33

    >>182

    とんスキ面白いよね飯テロだけど

    エバラのタレで生姜焼き作る伏黒君もいたかもしれない

    中の人歌上手だしキャラソン出して欲しかったけど曲調が想像できないな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:30:41

    そういえば呪術ってアニメ化あるあるキャラソンCDって出てないんだね
    メインキャラ皆上手い人揃いだからてっきりキャラソン出してくると思ったのに

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:43:53

    中の人繋がりって聞いたからとんスキ見始めたんだけど、こんな高い声出せるんだねって驚いた

    でも流石にショタ黒くんは厳しいかな?

    >>184

    伏黒がカラオケに行ってあのハイトーンボイスで可愛いポップス歌ったら虎釘がギャップで爆発しちゃうわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:40:44

    >>183

    横顔というとこっちもいいよね!

    横顔が色っぽい?美人?って言ってたのはアニスタだっけ?深く頷いちゃう

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:15:19

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:47:27

    >>185

    言われてみれば五条先生も野薔薇ちゃんも宿儺様もみんな歌うまいわ

    でも伏黒は中の人の歌声とキャラ演技の低い声との差があって伏黒のキャラソンなのに伏黒が歌ってるように聞こえなさそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:18:03

    恵方巻き買ったはいいけど恵方どこだっけ?→恵クンがいる方だな!って伏黒を見つめながらもぐもぐしだす高専生一同

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:53:25

    全員にガン見されながら無言で恵方巻きを頬張る高専生達に取り囲まれる伏黒草

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:47:17

    帰宅したら次スレ立てるね

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:45:40

    >>192

    ありがとうございます〜

    とうとう40スレ目かぁ凄いね!

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:41:14

    エンディング衣装すっ飛ばしてこっち!?

    これは食玩🍓🥛を仕入れねば…


  • 195二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:00:18

    台座がモブ達って説明文で腹よじれたし分かってる感すごい
    でもプライズはフリュー以外出来があんま良くないから期待半分くらいにしとく

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:19:22
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:22:53

    >>196

    乙です!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:33:11

    >>196

    乙です!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:54:54

    乙!
    伏黒恵の今後に幸ありますように

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:05:30

    乙!
    まさかの中2恵ちゃんがこんなに早く来るとは思わなかったよ嬉しい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています