【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【8】

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:40:09

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。 >>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。


    【注意事項、注意事項】

    ・内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止

    詳しくはパート2の86レス目参照


    【卑しか素材、素材】

    ・烏&氷織→パート1 43レス目

    ・二子&氷織→パート1 76レス目

    ・雪宮&氷織→パート1 102レス目

    ・凪&潔→パート1 113レス目

    ・ネス&カイザー→パート2 19レス目

    ・黒名&潔→パート2 195レス目

    ・玲王&凪→パート3 146レス目


    ・塩撒き氷織→ パート4 80レス目

    ・厳しいんぜ→ パート5 123レス目

    ・ガバんぜ→ パート5 124レス目

    ・これ一本で食ってるんぜ→ パート5 125レス目


    ・アキネーター蘭世→パート5 35レス目


    ・スレ蘭世の卑しかランキング

    パート3 142レス目

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:40:59

    震源地

    【閲覧注意】「かーっ!見んね○○!卑しか男ばい!」この台詞を言いそうなキャラは?|あにまん掲示板誰?bbs.animanch.com

    2スレ目

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」|あにまん掲示板綺麗に落ちたは落ちたんだけど、終わりあたりの怒涛のくだりが面白すぎて名残惜しかったので立てちゃいました…前のスレ主とは違いますいらなかったら落としてください!とりあえず前スレ192は気になるんですけど…bbs.animanch.com

    3スレ目

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【3】|あにまん掲示板前のスレ主とは違います。色々ギリギリな内容なので持ち出し禁!コラ素材はこのスレ内なら使って良いそうです良識とレギュレーションを守って楽しく卑しかライフ!bbs.animanch.com

    4スレ目

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【4】|あにまん掲示板前のスレ主では無いですが一応建てときましたスレ建て初めてなんで間違ってた所があったら教えて下さいbbs.animanch.com

    5スレ目

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【5】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190 を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】・内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他…bbs.animanch.com

    6スレ目

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【6】|あにまん掲示板前のスレが完走しそうだったので建てました。ちなみに今回のスレ主は4スレ目のスレ主でもあります。bbs.animanch.com

    7スレ目

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【7】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。 を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】・内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:42:39

    次スレコピペ用
    震源地
    h ttps://bbs.animanch.com/board/1943086/
    2スレ目
    h ttps://bbs.animanch.com/board/1952311/
    3スレ目
    h ttps://bbs.animanch.com/board/1977188/
    4スレ目
    h ttps://bbs.animanch.com/board/1994293/
    5スレ目
    h ttps://bbs.animanch.com/board/1997937/
    6スレ目
    h ttps://bbs.animanch.com/board/2004272/
    7スレ目
    h ttps://bbs.animanch.com/board/2008448/
    8スレ目
    h ttps://bbs.animanch.com/board/2013262/

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:44:06

    みんなで楽しく卑しかライフ
    素材、謎コラ、改変構文など大歓迎!節度と規律と常識を守って楽しみましょう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:55:17

    毎回なんやかんや印象に残るワードや画像が出てくるスレ
    才能の無駄遣いすぎる(褒め言葉)

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:04:35

    おつおつ
    立派な長寿スレだよもう。なんでこんなに続いてるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:15:19

    長寿であることは間違いないんだけど1スレ目からまだ1ヶ月も経っていないんだよなあ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:24:01

    初代スレからいるけどなんでこんなに続いてるんだろうってたぶん皆思ってる
    なんでだ…?いや理屈はなんとなくわかるけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:24:13

    5スレ目かなんかで言ってた卑しかビンゴ作ったよ
    ほんとは二子も欲しかったところ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:25:16

    6スレ目だったわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:12:29

    >>9

    左から2列目の面子やばいな

    蜂楽馬狼黒名が全員いるし残りも士道と愛空だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:26:44

    >>9

    左半分のメンツが濃すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:38:54

    凪は卑しくない

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:39:53

    >>13

    なんで突然自信無くしてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:41:14

    凛ちゃんさんは人見知りだから卑しくないよ。ね?そうだよね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:58:06

    皆さんの言い分
    潔・・・「」
    黒名・・・“““俺の”””惑星なので勝てる。↓駆除 駆除
    蜂楽・・・(自称)正妻。↑強い言葉使うと弱く見えるよ♪
    馬狼・・・イメチェンだっつってんだろ!
    凪・・・れおー🐶二子許さない。キングは卑しい。
    玲王・・・凪は卑しくない!
    雪宮・・・沈めオラ!この泥舟と!
    氷織・・・どいつもこいつも卑しかばい・_・

    斬鉄・・・鹿が嫌いなのか?
    我牙丸・・・腹減ってんのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:11:01

    ちぎりん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:21:55

    >>15

    人見知りなのに特定の相手だけ背中を叩いて励ましたりするのは卑しくないですか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:15:56

    >>15

    やはりそう思うか

    凛はもっと卑しくなるべきださもないとあの卑しか蜂や卑しか惑星に潔を取られてしまう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:49:25

    (まあ潔の好みは食べがいのある奴だからな〜潔に付き従ってサポートに徹してるよりもおr…蜂楽みたいに潔の数歩先を常に行くようなタイプが最高の相棒なんだよね♪)

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:00:45

    >>20

    なるほど、トライアウト時にTOP6に入ったりドイツ棟で数値が上だったりする雪宮くんのことかな

    試合中もバチバチにやり合ったし「いつでも刺し違えようぜ」でハイタッチまでしてるんだよね

    最初の相棒は一次選考でたまたまチームが同じだっただけの誰かだったみたいだけど……最後は剣優と沈むことになるから

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:18:32

    一瞬だけ目を離したらパート8まで続いてて草

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:24:17

    熾烈な正妻戦争見て「誰が勝つか賭けようぜ♡國神♡」してる一人勝ちのお嬢

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:44:22

    お嬢はいつどこで見ても楽しそうでいいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:45:23

    至宝たるもの狙うは単勝

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:47:32

    兄ちゃしか求めてないのに無理やり潔とくっつけられる凛ちゃんかわいそすぎんか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:49:16

    この兄弟どこの世界線でもすれ違ってて草

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:51:20

    冴ちゃん自分の実力とか相手の行動を意図的に動かす時以外は逆神っぽくない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:52:49

    >>25

    凛は一億円もらったら一点賭けするって言ってたし、この兄弟ほんと似てるな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:53:27

    勝手に卑しかヒロインレースに参加させられてる…

    そんなの…凛ちゃんがかわいそうだよねぇ…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:55:51

    こんなのもあるよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:57:20

    至宝の雑コラ助かる

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:57:28

    気ぶり冴の天才コラ職人生まれちゃったな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:57:37

    >>30

    …ライバルとは言った

    でもヒロインレースに加わって…争いたいわけじゃねぇんだよ俺ぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:59:07

    そろそろクソコラ卑しかイレブン作れるかもしれんな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:00:59

    なんでこんな辺境の場末のスレに天才コラ職人が出てくるんだ
    神絵師といいやけに文才あるレスがあったり

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:01:21

    >>35

    サッカーできて草

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:02:20

    一点賭け兄ちゃはどうして毎回微妙にキレた顔してんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:04:27

    >>35

    とりあえず蜂と惑星はレギュラーだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:05:37

    >>38

    自分以外凛の勝利を信じてないから

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:08:15

    >>40真にキレたいのは凛ちゃんさんの方だと思うよ至宝……

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:10:47

    私は信じてるよ兄ちゃ♡
    でも正直U20W杯でごめ凛するんじゃないかと思ってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:15:00

    じゃあなんで凛ちゃんが勝つとわかった?
    ?そんなことすぐわかるだろ?
    何故ならば俺は「俺が今、隣に立っていたいのはお前なんだ」を信じている!
    凛は選ばれし最良のパートナー!潔世一のヒロインだ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:18:56

    卑しか蜂

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:20:23
  • 46二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:21:08

    凛ちゃん激推し兄ちゃどこが初出だ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:24:18

    蜂楽も蘭世も潔争奪戦レースをしてるうちは横一列から飛び出せないぞ
    玲王を見ろ
    勝手に凪争奪戦を始めたうえ潔をレーン上にいることにしてくるんだぞ
    あの瞬間の玲王は個性的すぎてある意味ぶっちぎってたよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:27:51

    なんだかんだこれはめっちゃやばいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:31:14

    >>46

    このレスで気になって探してしまった…

    Part5の108がおそらく初出

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:33:17

    >>42

    ナイトスノウ、U20戦に引き続いてW杯まで脳破壊される凛ちゃんさん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:35:29

    >>49

    案外最近だ…

    期待の新鋭じゃん…(?)

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:36:37

    まあ""""俺の""""惑星は唯一無二、蘭世しかいない
    原作者から運命と言われていようと絵心から最良のパートナーと言われてようと、潔に直接好きって言われていようと蘭世の敵じゃない
    勝利勝利

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:37:15

    玲王ネス冴あたり潔卑しか学会も兼任してそう
    とくにネスあたりは年々会費削られていってるんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:39:18

    >>52

    これ段々強がりに見えてきたな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:39:19

    クソコラ卑しか11傑

    意外とコラは少ないんだなって

    かーっ!コラは多すぎるのでとりあえず最初のだけ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:40:48

    潔は大概蜂楽に対して卑しいからな
    凛ちゃんに蜂楽が靡くの許さないけど肝心の蜂楽への想いはモノローグで済ませる

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:41:24

    ネスは今のところ潔卑しかとは言い切れない気がするけどネスの中の潔の存在の大きさ的にはいつ卑しか男に移行してもおかしくない資質は持ってると思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:41:57

    何!?カイザーを差し置いて潔卑しか学会にネスが!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:42:41

    11傑はそんなに卑しくないはずだからな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:48:54

    >>44

    凪っちはすぐ裏切る

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:50:29

    >>47

    潔を卑しかって言ってるの玲王くらいのものだったのにネスが現れた時は激アツでしたね

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:52:25

    >>57

    どっかで見たと思ったらあさひPラブ学会で若干流行った怪文書じゃねぇか!分かるか!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:58:13

    初出まとめ
    ・ガバガバんぜ …Part1 156
    ・蘭世のクソにございます…構文 …Part1 173
    ・冬優子ユッキー …Part2 36
    ※潔はここで沈むんだよの初出はPart3 55
    ・凛のクソにございます…構文 …Part3 33
    ・アキネーター蘭世 …Part3 123
    ・自演蜂楽 …Part3 144
    ※蘭世とのレスバが始まったのはPart4の40から
    ・俺の惑星ゴリ押し蘭世 …Part3 184
    ・凛激推し兄上 …Part5、108

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:59:50

    歴史のあるスレだな(混乱)

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:00:51

    兄ちゃU20杯でごめ凛したら卑しか度高くなるのでは?黒名はどう思う?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:01:46

    こうしてみるとやっぱり一週間かけてゆっくり埋まったPart3はキャラが多いな…
    キャラが多いってなんだ?(困惑)

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:03:40

    なんでこんなにネタが多いんだこのスレ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:04:29

    >>60

    みんなまだそんな頭お花畑?

    俺は玲王におんぶしてもらってるけど君達は?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:04:45

    >>65

    疑わしきは罰せず

    ごめ凛してから判断判断

    仮にごめ凛するとしても"""俺の惑星"""だから蘭世の勝ち

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:06:27

    >>63

    ガバんぜ最初は蜂楽も通してんじゃん…!

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:07:09

    >>62

    お前もわかるな

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:10:07

    >>69

    マジで俺の惑星一本で突き進む気じゃん

    でも兄ちゃのFWの脳焼きを舐めない方が…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:10:28

    >>70

    たぶんこれが唯一蜂楽を許してる蘭世なのが草生える

    この後のブチギレブチギレ…この卑しか蜂が蘭世が駆除してやるで今の蜂楽に厳しい蘭世ができた気がする

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:11:53

    蘭世はPart3からここに至るまでずっと『俺の惑星』一本で食ってるのか…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:11:57

    確認してみたら本当に最初で最後の蜂楽をナメてる蘭世で草生える
    それ以降は卑しか蜂ガンメタしてますねこの惑星…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:12:23

    シャニマスあんま知らんから拾いきれてないけどちょこちょこある構文好き
    馬狼のミスター・ブルーロックの後に爆速でお前が言えた口かってレスついたの好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:12:33

    クソッ…!キングも手札は強いのに主張する気も推薦する人もいないせいで一線に立ててない…!
    うちの王は好きって言われたけど貴様らは?

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:13:20

    >>60

    潔が潔でいてくれるのは、

    特別なことだってわかってるのに・・・・・・

    隣にいるのが当たり前すぎて、忘れそうになっちゃうんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:14:00

    >>76

    初期は円香のセリフが似合うツンツンキングだったのに潔堕ちしてウキウキで舞踏会の準備してくるプリンセスになってしまったから…

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:14:18

    >>74

    どんだけ卑しいんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:15:09

    「俺」の惑星だぞ!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:17:17

    だろうね。ミスター・ブルーロック。
    いちいち情熱を燃やさないと、まともにサッカーできないんだ? 高燃費、ご苦労様。

    駄目だ…樋口だと初期凪に近くなってしまう…!

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:18:13

    >>77

    貴様!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:19:59

    どけ!!俺は潔の惑星だぞ!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:22:15

    蘭世!ステイステイ!!
    さすがに短期間で擦り過ぎだよ!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:23:46

    前スレ多くなってきたしそろそろtelegraphにまとめるとかした方がいいかもね

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:26:53

    >>84

    でも蜂楽と潔は運命だから…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:28:14

    俺の惑星一本で食っている蘭世、改めて考えるとあのときの本誌とスレのタイミングが噛み合いすぎてて面白すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:30:39

    初期円香馬狼のやつ見て思ったけど、潔をミスター・ブルーロック呼びするのブルーロックの申し子みたいでアツいな
    なんでこんなスレでこんなことに気付いてるんだろうな……

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:31:10

    沈むんだよ構文の初出が「潔はここで泥船と一緒に沈むんだよ」なのいろいろヤバくて好き

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:31:55

    >>88

    その次もイタリア組の馬狼おめかしカラーでタイミングが絶妙すぎた

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:35:34

    そうしてスレ画の烏旅人とスレタイの氷織羊は波に飲み込まれた...

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:36:51

    まだ木曜なんだけど水曜までにどんだけ進むんだろこのスレ
    いつ失速すんの?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:38:34

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:38:58

    富・名声・力、この世の全てを手に入れた男、ノエル・ノア。
    彼のW杯ヒーローインタビューの際に放った一言は人々をフィールドへ駆り立てた。
    「俺のゴールか?欲しけりゃくれてやる…。探せ!卑しかの全てをそこに置いてきた!」
    男達は世界一のストライカーを目指し、ゴールを追い続ける…!
    世はまさに大卑しか時代!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:40:36

    >>93

    卑しさがなくなった時…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:43:12

    遂にワンピースまでぶち込んできたぞ
    これでどうやって失速するってんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:43:51

    ノットイコール三峰みたいにセルフで湿度高めて自滅するというかなんというか複雑な卑しかを持ったキャラはあんまりいないな
    これがエゴの力か

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:46:27

    なんでこのスレいつまでもこんなに面白いんだ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:52:45

    おかえりヒーロー回があるって信じてるから國神一点賭けする
    最後はヒーローが勝つんだよ、わかるか蘭世、わか蘭世か?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:28:08

    今回のエピ凪読んでて思ったんだけど、凪ってこの卑しか戦争蜂楽勝利派なのでは?
    蘭世どうする、直接奪われはせずとも凪も敵かもしれないぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:43:17

    凪は卑しいってか純愛の様相を帯びてきたな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:50:20

    今のエピ凪時空の凪は蜂楽贔屓ですね
    あとで煽るけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:51:39

    純愛カプ厨凪概念!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:52:20

    推薦枠は凛ちゃんだけでいいよ!!
    蜂楽は自分で闘えるでしょ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:54:47

    >>105

    選挙だって本人が演説するのはもちろんだけど応援演説とかあるじゃん

    凪は多分そっち側なんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:05:47

    二子は敵だが愛空と閃堂は馬狼の応援演説してくれるんじゃないか!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:19:12

    むしろロレンツォとスナッフィーさんがやってくれたりしない?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:29:06

    >>104

    凪、自分と玲王の関係を蜂楽と潔と重ねてたので蜂楽否定は自分と玲王の関係の否定につながって地雷になるまであるかもな

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:37:39

    スレ蘭世が今まで凪と玲王を甘やかしてたツケがここにきて…

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:44:57

    >>106

    応援演説として>>60が繰り出されたかもしれないのヤバくない!?

    本人の内心はともかく単純に味方認識で良いんですかこの出力!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:45:50

    >>109

    でもこのあと潔に解釈違い起こされて髪毟るから担降りしてるかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:47:12

    >>111

    完全にこうじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:53:56

    さあ先頭を走っているのはウンメイノアイボウ、ウンメイノアイボウです。今日の凪騎手のメンタルはどうだ
    その隙を狙ってオレノワクセイが追い上げてくる、来ていますオレノワクセイ、ぐんぐん伸びている
    あーっとしかしさすがに一本で勝負しすぎたか直線伸び悩む
    ここで糸師冴騎手のサイリョウノパートナー、サイリョウノパートナーです。さすが冴騎手、容赦のない追い立て
    ドロブネ!ドロブネがここで大外から割り込んできました決着が読めません
    まさかのプリンセスここから先頭を狙っている
    読めません読めません、後続も団子状態ですみんな頑張れ頑張れ
    さあ潔卑しかカップを手にするのは一体誰なのか

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:47:10

    凪の問題発言も「俺が発破かけた(前髪むしり・頭お花畑)らあいつら奮起して最後には同じチームになったな…いい仕事したな…」って推しコンビの協力者ムーブだったとしたらあれは応援演説とも言えるのではないだろうか
    黒名も対抗してここのスレ住民以外で応援演説してくれる人を探すんだ
    トライアングル組んだノアとかどう?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:10:26

    蜂楽にはからかい上手の千切さんと純愛カプ厨凪がついてる。何かと関わりの深い二人からのお墨付きがあるってことはつまり潔の相棒は蜂楽ってコト…!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:29:25

    待て!こちとらまだ千切と國神も参戦してると思ってるから!

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:17:07

    千切のエゴを復活させたきっかけは潔だし、よしよししてやるとか休日に蜂楽も含めて出かけてるし、國神は、ステーキはさすがに弱いかもしれないけどまだこれからひっくり返してくる可能性は残ってる

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:23:35

    蘭世も俺の惑星一本だと会費削られてしまうぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:23:44

    まーまー、落ち着け落ち着け
    凪は解釈違いに厳しいところがありそうだから、凛に揺らいだ卑しか蜂より、蘭世の方が潔に相応しいパートナーだと思わせられたら蘭世の応援をしてくれるはずだ
    しかも蘭世が潔についたきっかけは試合に出るための業務提携……つまり凪と玲王の関係に似てるともいえる(まあ凪は業務提携とは思ってはないかもしれんが)
    つまり惑星ホットライン大勝利、敗北を知りたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:41:06

    そうだ、凪よく聞け
    ヒロインにとって必要なのはなんだと思う?……それは、一途さじゃないか?
    凪は自分の成長のため、ひいては玲王の夢を叶えるために離別を選んだ一途な男だ
    しかしあのにっくき卑しか蜂は今までずっと一緒にいたあ、あ、相棒……のような存在!がいながら、ポッと出の高身長美形口悪天才一位イケメンとかいう少女漫画から出てきたようなハイスペック男にちょっと今まで誰にも理解してもらえなかった、自分でも気づいていなかった心の内を見透かされただけでなびくチョロインだ
    ビアンカがいながらフローラと天秤にかけてくるような奴だ、少年漫画の主人公のヒロインが心変わりなんてあっていいはずがない
    凪、お前なら誰につくのがいいかわかるだろう……そう、惑星ホットラインだ
    惑星ホットラインしか勝たん!なぜなら蘭世は潔に選ばれし惑星の子!惑星の民だ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:03:27

    その煽り方は場合によっては兄ちゃに火を点けるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:36:45

    誰がなんと言おうと潔世一の最良のパートナーは凛だ
    運命だ惑星だ、それがなんだ。結局1番大事なことは相手の強みを引き出せるかだろ
    最後に勝つのは凛だ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:43:12

    悪いな、うちの弟が高身長で美形で洞察力に優れているばかりに惑わしちまって
    だが一途なことが条件なら、ネオエゴで初めて出てきたポッと出より凛の方がいいだろ
    ライバルだし最良のパートナーだし凛に監獄に来て初めて敗北感を抱かせた男だぞ
    まさかうちの凛の初めてを奪っておいて他の男を選ぶワケないよな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:54:00

    応援演説が盛り上がってきたね

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:10:37

    一生懸命アピールする蘭世の横にいる凪、玲王の方見てて聞いてなさそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:56:17

    潔くんなんとかしてくれん?潔くんが始めた物語やで?

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:11:39

    潔と蜂楽の組み合わせこそ至高ってABEMATVも認めてるんだよね!

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:08:26

    >>126

    このアピールタイムを見ている白宝の姿

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:11:50

    皆ちょっと甘いんじゃないかな
    仮にも勝負の世界で支え合うとか力を引き出すとかお前がいると楽しいとか、そういうんじゃなくてもっとお互い刺し違える覚悟を持って一緒にいる方が成長しあえると思う
    つまり雪宮剣優だね

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:29:51

    >>130

    は?お前U20戦出てなかったのか?

    喰いあって連鎖する最良のパートナーに置いて凛の他に右に出るものはいねぇだろ

    第一勝負で刺し違える覚悟しかねぇなんてぬりぃんだよ 互いに相手をぶち殺して世界一になる覚悟があってこその相棒だろうが

    潔世一の最良は糸師凛だ

    異論は認めねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:33:38

    他の人から推されていたとしても潔の意思が重要重要
    蘭世は尊重ができる男、凪の推しがあの卑しか蜂ならそれも仕方ない
    味方が多いからといって蘭世が負けるわけじゃないしな、むしろ蘭世の活躍はこれからだ
    推し変しても構わん構わん

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:43:19

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:48:51

    自分の応援演説してる蘭世、1レスで本編の全セリフより喋ってそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:49:32

    黒名「““““俺の””””惑星か黒名か蘭世の3択!」
    蜂楽「俺と相棒と蜂楽っしょ!」
    雪宮「雪宮・ドロブネ・剣優、奴とジェットストリームアタックで沈む!」
    冴「凛、俺の弟、糸師凛の中から選べ他は認めない」
    凪「キングは卑しい」
    二子「キングは卑しい」

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:56:05

    >>134

    多分兄ちゃもですね……

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:04:00

    >>129

    見てやれよ凪

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:07:55

    個人的に一番卑しいと思ったやつ
    これ絶対潔の前でやってるよな

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:10:27

    >>129

    特定の相手が居る者同士仲良くしようね凪っち♪

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:13:19

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:13:45

    >>139

    エピ凪時空凪

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:35:46

    運命だの何だのは本編で言及されておらず公式が何か勝手に言っているだけ
    それに対して蘭世は本編の潔のモノローグで""""俺の""""惑星と呼ばれている
    どちらが正妻かなんて議論するまでもないことがまだわか蘭世か?

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:01:48

    _人人人人人人人人人人人人人人人人人_

    > 公式が何か勝手に言っているだけ <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:07:29

    最良のパートナーって言い出したのは絵心さんだから絵心さんも凛ちゃんの応援演説してくれる

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:14:39

    ちょっと蜂楽、どうせ自分が選ばれるとかまだそんな頭お花畑?
    向こうは同じ棟でいくらでも距離が詰められる状態、お前はスペイン棟にいてドイツ棟に行くには申請が必要
    試合してる時の潔はともかく、普段の潔は適応能力の天才と呼ばれるくらいに順応性が高く押しに弱いところがある
    うかうかしてたらマズいんじゃないの

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:15:35

    とうとう公式を否定し始めた蘭世

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:16:21

    >>142

    それ言ったら俺の惑星も公式が勝手に言ってるだけじゃ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:17:56

    同じ公式が勝手に言ってるだけなら俺の惑星1本で喰ってるより蜂楽の方が圧倒的に有利だぞ、落ち着け

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:34:07

    どうも、潔世一がお世話になっています。二子一揮です
    確かに最初に潔くんのエゴを肯定し勇気を与えたのは蜂楽くんですし、最初に潔くんのチームと対戦し先を切り開くヒントを与えたのは馬狼くんです。凛くんの才能に惹かれてるところはあるでしょうし、黒名くんの存在に支えられているところもあると思います。
    しかし潔くんに気持ちいいという感情を教えたのは僕、つまり潔くんの初めての相手は僕ということ
    僕の泣き顔で彼が興奮したという事実は誰にも変えられません
    よろしくお願いします

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:51:58

    マジで変な育ち方してるスレ
    謎の一体感を感じる

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:56:18

    ユッキー応援演説なくても元気そう

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:02:23

    蘭世の応援演説……ゴールデンコンビって言ってくれたオシャなら……!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:07:27

    誰かひとりの肩を持つのはオシャじゃない……"俺"は見守る

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:19:48

    言うて凪、二次のチーム決めで「俺とレオみたいな関係かな」って感じてた潔と蜂楽を物理的に引き離そうとしてたじゃん
    しかも断られたら「じゃあ俺がそっち行く」って自分の相方玲王の心をバキバキに折るという本末転倒振り
    そもそも他人との関わりをシャットアウトして生きてきた凪に人間関係云々を語られてもなぁ
    関わらないなりに結構観察してたみたいだけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:24:05

    カプ厨凪概念!?と思ったが冷静になると初手で引き離そうとしてるし推しカプではないのか…?
    でも凪恋愛ものは好きっぽいしその延長でなんかのカップリングハマってそうでもある

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:25:08

    >>149

    (二子の頭撫でたら間接的に玲王の頭撫でたことになるのかな?いやでもそれなんか悔しいなクソッ)

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:37:37

    ???「皆イングランド戦のラストプレーを見ていないのかな?潔世一はウチに来てウチのノアと組むんだけど 世界一のストライカーに勝てるカードが君たちにはあるのかな?」

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:43:54

    >>157

    えー?潔はストライカーだよ?

    やっぱり運命の相棒じゃないと潔のエゴは理解しきれないか〜

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:21:53

    >>157

    バスタードミュンヘンのオーナーかサポーターかわからないけど応援演説に来る奴の範囲がどんどん広くなりすぎだろ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:51:03

    >>154

    凪から見たらこの二人は離れるくらいで途切れる絆じゃないという信頼と解釈があったのかもしれない、あんな託されるくらい信じ合ってて仲良いんだから大丈夫みたいな

    は?なに引き離されたくらいで打ちのめされてんの?解釈違いなんだけど…

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:53:59

    潔と蜂楽が最推しの凪vs潔と凛が最推しの冴vs潔とノア推しのバスタードミュンヘン

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:58:28

    凪は逆に人間関係築いてなかったからこそ人との繋がりに夢見てるところがあるのかもしれない
    は?相棒奪われたくらいでなに気力無くしてんの?は?なに試合中に腑抜けてんの?解釈違いなんだけど…なコンビ過激派なんだろう

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:27:46

    音声ガイドで自分にとっての玲王が潔にとっての蜂楽って言ってなかったっけ
    これはかなりガチ勢なのでは…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:35:34

    卑しか期とシャニマスネットミーム期を乗り越えて応援演説期かあ〜
    なにそれ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:41:38

    >>164

    前半も何それだし後半も何それ

    何だこのスレ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:41:49

    >>164

    間にレスバ期もある

    なんなんすかね、このスレ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:42:48

    なんなんですかねこのスレ
    絵心さんはなんだと思います?

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:43:33

    國神は俺とおんなじ蜂楽派だよな〜♡応援演説俺と出ようぜ國神♡♡
    おーい國神?♡無視すんなってこの鈍感♡闇堕ちヒーロー♡♡
    のろま錬介〜♡♡筋肉バカ♡♡
    あ♡やーっとこっち見た♡♡

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:44:49

    もうなんかお嬢が楽しそうなことしかわかんねぇよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:45:12

    氷織が撒くための塩は底をついてるし、烏も卑しカラス出動させすぎて喉枯れてそう
    関西ユースコンビを解放しろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:51:20

    >>163

    凪さん逆に信頼関係のある2人を見たら全部「俺と玲王みたいな関係」って言う可能性あるのでは

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:53:12

    >>171

    全ての恋愛ものとコンビものに俺と玲王を見出して行く凪誠士郎さん

    なんだこのカプ厨ともコンビ厨とも言い難い異星人

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:54:45

    氷織…!塩…!(ゼエゼエ)

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:11:19

    むしろ最初期の凪は卑しか蜂を見ながらねえ見なよ潔アイツ卑しいよする側だったのに…
    まさかの世廻一コンビ推しだとはこのリハクの目をもってしても

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:12:51

    だから凪は玲王のことしか見てないのか…!!?
    だから見なよするのはキングのときが多いのか…!!?

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:13:19

    卑しかスレから潔ヒロインレースが始まってしまったせいでからかい上手の千切さんが野放しになってしまった…

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:17:56

    黙れ才能の原石ども
    ブルーロックは婚活会場じゃねえんだよ
    こ、婚活ではないと思いますけど…

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:19:20

    部屋の掃除やら食事の準備やらアシスタントやらしてくらる巨乳美女横に置いたオッサンがなんかほざいてる…!

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:20:32

    はー、若いって卑しいねえ
    アンリちゃん、お茶

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:22:04

    >>177

    >>179

    カーッ!見ぃや氷織!卑しい男やで!

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:23:07

    >>178

    これ辛辣すぎて笑う

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:23:34

    千切は卑しか音頭まで踊ったっていうのに

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:26:12

    >>142

    でも正直登場人物紹介に作者が介入したかどうかはわからないな

    凪の元パートナー発言の話ならどうせバイトが勝手に書いてる文章だし蜂楽のパートナー発言の話だと作者公認になっちゃうじゃんアレ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:29:12

    凪の元パートナー発言の話ってなんだ…?バイトが勝手に書いてるってなにが?

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:30:11

    >>175

    潔と蜂楽→俺と玲王みたいな関係だからOK

    潔と黒名→俺と玲王みたいな関係だからOK

    潔と馬狼→俺と玲王みたいな関係じゃない…あいつ卑しくない?

    潔とユッキー→俺と玲王みたいな関係じゃない…あいつ卑しくない?


    ということか…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:32:10

    同じ傾向のCPや関係性を好きになるオタクみたいだな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:36:26

    ガバガバんぜやすぐに沈もうとするふゆき宮とかいろんなキャラが出てきたけどスレ半分きたところで「相棒過激派解釈厨凪」概念が爆誕するとは思わなかった

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:36:27

    なるほど、ユッキーのときは潔に勝った喜びであんまり見てないから気付いてないだけなのか

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:38:29

    まってもう190くるじゃん、まだ半分くらいだと思ってた
    スレの消費が早すぎる

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:50:59

    エピ凪更新ごとに解釈が変わる凪誠士郎とかいうおもしれー男

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:51:39

    建てたくないからって急に失速するな

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:52:24

    カプ厨凪とからかい上手の千切さんという概念が生まれてしまった…

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:53:56

    クソッ埋まるのが速すぎる…!雑コラ出すタイミングがねえ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:57:17

    本当に申し訳ない出先で190を踏んでしまった

    >>195の方お願いします…!

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:00:39

    立ててこよか

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:01:32

    >>191

    トイレットペーパー1センチ残すお父さんみたいで草

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:02:28

    >>195

    イケメンすぎる…ありがとう…

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:03:37

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:04:16

    しまった、流れが早すぎて結局またまとめてない

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:06:07

    蜂楽が正妻です
    はいちゅんちゅん、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています