【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(11)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:59:38

    「産業革命への第一歩なので続きやります」
    「前回はADVENTURE OF UNTI学園の技術レベルがインチキ鉱産物によって支えられているところが明らかになったんだよね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:00:37

    爆心地

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬|あにまん掲示板「こいつは生徒をバニーにさせたり足を舐めることで有名な人間の屑、先生だね」bbs.animanch.com

    2スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(2)|あにまん掲示板続いたbbs.animanch.com

    3スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(3)|あにまん掲示板「まだブルアカ公式が投稿者とコラボしてないので続きやっていきます」「前回は投稿者にお労しい過去が追加されたね」bbs.animanch.com

    4スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(4)|あにまん掲示板「Dが海底にいることが発覚したので続きやります」「前回は投稿者の神秘がようやく明らかになったね」bbs.animanch.com

    5スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(5)|あにまん掲示板「エルデンハイスクールや葦名学園のことを話したので続きやります」「今回は投稿者が歩んできた道のりが徐々に明らかになってきたところからだね」bbs.animanch.com

    6スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(6)|あにまん掲示板「投稿者たちの全容が明らかになったので続きやります」「前回は𝓢𝓾𝓹𝓮𝓻 𝓘𝓵𝓵𝓾𝓼𝓽𝓻𝓪𝓽𝓸𝓻がイヌとナゾのイメージに衝撃を与えたんだよね」bbs.animanch.com

    7スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(7)|あにまん掲示板「謹賀んなので続きやります」「前回は𝓢𝓾𝓹𝓮𝓻 𝓒𝓻𝓮𝓪𝓽𝓸𝓻がたくさん現れてスレに新たな旋風を巻き起こしたんだよね」bbs.animanch.com

    8スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(8)|あにまん掲示板「料理を作るので続きやります」「前回はADVENTURE OF THE UNTI特有の料理法でキヴォトスを震撼させたんだよね」bbs.animanch.com

    9スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(9)|あにまん掲示板「マナが足りないので続きやります」「前回は投稿者がADVENTURE OF UNTI学園で魔法使いだったことが明らかになってきたんだよね」bbs.animanch.com

    10スレ目(前スレ)

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(10)|あにまん掲示板「記念すべき10スレ目なので続きやります」「これはは去年の11月に立ってた『キヴォトスの生徒、変な犬』のコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーだね。」bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:01:59

    過去スレで投稿された作品リンクのコピーw!※作成者≠スレ主

    t.elegra.ph

    t.elegra.ph

    t.elegra.ph

    t.elegra.ph

    t.elegra.ph

    小説

    t.elegra.ph

    t.elegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:02:43

    (プロフィール集抜け)

    プロフィール集

    t.elegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:02:54

    過去スレで投稿されたイラストのコピーw!※作成者≠スレ主












  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:03:34

    このスレは去年の11月に立って3月1日に10スレ目を迎えた『キヴォトスの生徒、変な犬』のコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーだね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:28:36

    リンクを踏むときはtとeの間の点を消して入力するとうまくいくね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:29:20

    いわゆる立て乙だね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:32:38

    これは11スレ目を立ててくれた人間の鑑こと >>1 だね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:47:04

    どっからストーリーに絡んでくるのかなとか考えるけど別にどっからでもいけるな...

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:50:29

    >>10

    序盤はヘルメット団の格好をしてるけど非モブっぽい変なのがいる感じじゃないかという話が過去スレで出てたね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:54:01

    やけにうるせえしなんならヘイローがシンプルな円じゃないから注目される奴

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:56:21

    ヘルメットのユニーク枠か?

    なんだこのイロモノ……

    お前重いんだよぉ過去がよぉ!!

    こんな流れになるって言われてたね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:22:26

    詳細は8スレ目の>>160あたりを参照だね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:43:36

    多分さらっと誰かがヘルメット団を片付けたことがネームドから出される

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:05:22

    前スレ189(「顔だけ隠せばシコれる」とか言われてそう)を見たんだけど、
    イヌを黒修正したのでシコったら、チン○をシコってることにならないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:21:02

    Boss1の代わりにペロロジラのテーマ流れそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:26:49

    >>16

    イヌ自身がTINTIN……ってコト!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:27:25

    イヌ「というわけでレッドウィンター連邦学園に来たぞ ところでなんだあの変な銅像は」
    ナゾ「あれは自分勝手な独裁者の人間の屑ことチェリノの銅像だね」
    イヌ「クソあの銅像気に入らないなそうだあの銅像をUNTIの銅像に作り替え(よう)ました」
    (荒ぶるイヌ)(ペロロジラのテーマ)
    親衛隊(おやまもるたい)「おいそこの犬チェリノ様の銅像に何をしている…なんだあの銅像は!?やつが何かしたに違いない!総員!集まれ!粛清だ!」
    イヌ「おいなにをするやめろもしや珍棒を折るかじゃないよなやめろろろおお」ピィプ
    ナゾ「レッドウィンターにはそこそこ強い親衛隊(おやまもるたい)がそこら中にたくさんいるから言動には注意した方がいいね」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:29:19

    「このひと(>>16)が言うように黒棒修正された投稿者でシコると珍棒をシコったことになり相互珍棒シコになるのではないか、つまり過酷人気も鰻登りだよ?」


    「きたねぇしね」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:46:29

    そうか、露出するとリンゴ君が反応しちゃうから着ぐるみ衣装が実装されたと思ったらそのシルエットがどう考えても珍棒で、そこに目線で黒塗り入れるとマジで珍棒になるから話題になるって感じか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:47:48

    おいお前今ツクヨの悪口言ったか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:42:58

    ツクヨは最初からシコいのでセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:39:25

    >>21

    「投稿者は実況者だけど顔出しNGなんだだからこうするぞ」


    「どっからどう見ても立派な珍棒だね」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:38:03

    これは保守のためにほとしか言えない人間の屑こと>>25だね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:24:45

    事実上豆犬兄貴を核としたマイクラや各種ゲームクロススレだから色んな人がレスできてしかも絵師がいて強いね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:16:15

    辺奈は立ち絵差分が無茶苦茶多いけど三木下は一切微動だにしないので先生達に不気味がられている

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:50:36

    >>27

    そういや三木下って何者?っていうと伸びる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:59:25

    イヌの実装された世界線での猛者が言いそうな過酷発言て何だろうね
    「モロッコ村学園の人口増加に携わりたい、イヌちゃんに遺伝情報提供したい」
    とかsnsに投稿した人がいて阿鼻インフェルノ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:11:39

    >>29

    そんなこと言ったらイヌファン同士でドアと壁があるだけの謎空間に隔離されて一生搾取されるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:20:30

    >>30

    地獄じゃん……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:31:14

    人はドアのたくさんある空間に一定数隔離することで簡単に増殖させることができるね(マイクラ並感)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:53:20

    >>28

    ロビーの生徒の会話はタップすると順番に進んでいって一周するとランダムになるのは知っての通りだが

    ナゾの最後のボイスの内容が「(何者か、と聞いたね?)」で、吹き出しが表示された瞬間にBGMが無音になってナゾの身体が伸び始めて他の画面に移動するまで画面内をぐねぐねと伸び続ける(一回離れて戻ってくると元通り)っていう演出を考えたんだがどうだろう

    BGM停止のその瞬間だけ視線を動かす表情差分があるとなおいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:41:36

    >>33

    たちの悪いコンピュータウイルスとかクリーピーパスタのそれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:00:01

    >>33

    「ロビーの生徒の会話はタップすると順番に進んでいって一周するとランダムになるのは知っての通りだね」


    (なぜかメタネタを喋る変なの声で再生された)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:53:30

    イヌの単体イベントはあるっちゃあるけどストーリー後半でナゾによる解説コーナーがありそう

    殆どは唐突に出てきた謎アイテムの解説だけどイヌがなぜそのアイテムが必要かにも触れるのでイヌの行動が結構合理的だと分かるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:58:22

    >>33

    そういえばメモロビの話題って出てないな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:35:28

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:49:44

    >>37

    一応過去スレにあるっちゃあるけど少ししか触れられてないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:21:36

    >>29

    そもそもモロッコ着く前に死ぬと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:16:02

    >>40

    なんなら元から住んでる枠だとDに....

    イヌと変なの傷になりたい勢なら?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:37:56

    >>41

    ウオッ

    ナゾ「よわい」


    おわり

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:39:18

    >>42

    イヌ「しんだんじゃないか?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:45:06

    傷になりたい欲求ってのは「先生として目の前で死にたい」なわけで、そうなったらイヌは「先生が死んだのでこのゲームはクリアできません(アンニュイイヌ)」になるだけでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:52:41

    曇らせるにはTNTで家とチェストごと自爆するのが効果的

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:25:16

    ここまでの話だとDAWNCRAFTの便利な面ばかり持ってこられてるけどDAWNCRAFTにはがんばりゲージとかいう最悪の枷があるね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:49:45

    武器の面で見ると超ダメージを高速で出せるRLCraftのフルエンチャ例の鎌か例の斧に軍配が上がるね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:27:04

    >>46

    一般的な人間には当然体力の概念があるので何もおかしなことではないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:38:08

    >>46

    「うぉおおおおおおおこの世の全てみたいな銃(チャカ)を手に入れたぞ早速試しに──もう疲れちゃってぇ.....動けなくってぇ.....」


    「攻撃力が高い分頑張りゲージの消費も激しくてまともに振れないね」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:19:59

    >>49

    しかもイヌはアホすぎて銃の使い方がわかっていないため銃を鈍器として振ろうとしているね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:22:04

    射撃場で的に向かって銃ぶん投げてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:09:41

    >>51

    ブーメランがっ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:39:27

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:23:01

    やっぱこれよ
    (ガンランスを取り出す)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:39:12

    「これは武器種トルチ・ダ・ラヴァタことガンランスだね」
    「これさえあればその辺のDなんて3分台でぶちのめせるぞ!だけどプレイ中の投稿者は爆発人間クズの登場を嫌ってただの殴り棒と化しています」
    「初心者の方ですか?😅」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:26:08

    この世界だと夜と炎の剣は火炎放射器とビーム兵器を搭載した直剣型兵装とか言うトンチキ武器になるのか…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:22:02

    >>56

    変圧式のガスチェンバーと点火装置がついてて振り方によってプラズマブレードになったり火炎放射器になったりするのかもしれない

    加減圧の機構?実用性?運用上の問題?知るか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:30:00

    >>55

    殴りなら虎砲を使った方がいいんじゃないか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:07:55

    >>55

    「ここにはネコ飯がないからスタミナもHPも全く足りないね」


    「このゲームはクリアできません」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:21:33

    敵から逃げるために翔蟲アクションを使おうとしてビルから墜落するイヌ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:59:54

    そもそもモンスター並の大型なんて糞落村くらいにしかいないから無意味では?

    >>60

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:20:01

    >>61

    虫は移動自体がクッソ法外になるから強い

    ガンスは人間相手には過剰火力だけど対戦車とかには有効だと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:25:37

    >>60

    (ビルの上から人っぽい何かが落ちてきて赤いシミになったことで騒然とする周囲の住民)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:30:16

    >>63

    「よわい」


    (知り合いが目の前で潰れたのに気にしないナゾ)


    (いつの間にかアンニュイ顔でいるイヌ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:04:29

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:48:54

    「勢いで使ってしまったがここでは翔蟲が補給できないので乱用を避けなければならないことを忘れていました」
    「そんなことより投稿者の残骸をどう処理するかが問題だね」
    「あの皆さん違うんですこれはただの肉の塊であって決して投稿者のなれの果てなどではないんですよ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:20:49

    >>61

    いやブルアカの𝑫ことデカグラマトンはそのほとんどが生徒の何十倍クラスのデカさだから翔蟲アクションは使えると便利だね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:39:24

    >>66

    「まぁこれでいいか」


    (糞珍棒)


    「やりすぎると墓場バイオームになるから注意が必要だね」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:26:28

    墓場バイオームになりそこらじゅうにイヌのゾンビが闊歩する地獄と化したキヴォトス

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:47:58

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:00:35

    魔界村の如く二周目が始まってて私は草(Ver.2.0)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:28:30

    【悲報】最新動画でヘルメット団のヘルメット強化アプデ適用【全裸ヘルメットの可能性】

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:31:27
  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:25:11

    イヌの影響でモンハンやり始めたけどガンランス楽しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:53:38

    あのおポンチで一人称が私のギャップよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:48:18

    >>72

    最低限大事な部分を隠してるクソダサローブを一人だけ着てて、他のヘルメット団モブと画面上で並んだ時に「なんだこの変態!?」って話題になるやつ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:26:02

    >>76

    ヘルメット団側も困惑してそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:40:39

    >>76

    こんな変な格好のヘルメット団を正団員だと思って攻撃した人がいるってマ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:44:35

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:52:38

    >>78

    だってキヴォトスの常識に明るかったらあのヘルメット被ってる奴がヘルメット団じゃないとは思わんだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:04:08

    飛翔→脱糞の魔法を見ることはもうできないのか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:37:59

    銃に負けないくらい強力な飛び道具を持ってたのにナーフされてしまうのかい?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:47:35

    脱糞魔法が危険視されてついにはアルスヌーボー式魔法そのものがキヴォトスで違法になったか

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:51:44

    基本的には防御力や性能重視の服装ばっかりだしたまにはオシャレなドレスとか着ながら珍棒を丸出しにしているイヌがみたいんじゃないかい?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:01:08

    >>84

    珍棒発言を繰り返しているわけだから二次創作だとイヌはふたなりになって竿役をしているんじゃないか?なおキャラのせいで全部ギャグになる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:34:14

    >>85

    「おー気持ちいいおー気持ちいいいや気持ちよくはない」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:45:10

    ふたなりどころか好き勝手にチン棒生やすからなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:05:27

    「このサイズを見るにどう見ても投稿者の珍棒は入らないね」
    「いや入るかどうかは俺が決めることにするよ」
    「いくら事前に用意した睡眠のポーションで相手がぐっすり眠っていて脱力しているのだとしても物理的に投稿者の珍棒が入らない事実は変わらないね」
    「いや入るかどうかは俺が決めることにするよ」
    「相手のことを考えない強引なプレイはなんらかの法令に引っかかる可能性があるね」
    「それを言い出したら美少女に馬乗りになっているこの状況の時点で法令に引っかかっていないとおかしいぞヴァルキューレは何をしてるんだ!」
    (バァン!)
    「動くな!ヴァルキューレ公安局だ!」
    「何をしているんだとは言ったが仕事をしろとは一言も言っていない!」

    みたいなシーンがある同人誌が出るわけか?ちょっと読みたいじゃねえか

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:49:41

    絶叫しながらすっ飛んできてフルバレットファイアをぶち込んでに(任意の総力戦ボス)のどてっぱらに風穴をぶち開け、
    「どうだ他のどの武器にコレがマネ出来るんだクソが言えガンランスは強いと言え!!!」
    ってぶち上げるイヌの雄姿。

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:00:38

    >>88

    珍棒が黒塗りでせいぜいR15の絵面しか想像できない....

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:04:19

    前もエロ同人概念が出てたけどナゾもいること前提なの面白すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:34:19

    変な犬兄貴の動画において視聴者の分身(諸説あり)が右下謎生物であるとするのなら
    キヴォトスにおいてそのテクストは「イヌを観測しているプレイヤーの視線がある限りナゾは絶対にその場に存在する」という形で適用されるんじゃないか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:17:42

    刀持った瞬間急に動きが素早くなって弾いたり弾けなかったりしろ
    「弾け!(ギンッ)弾け!(ガンッ)弾け!(ギンッ)弾け!(グサッ)いってぇ~~~~~~wおい、銃は卑怯だろ?!」
    「キヴォトスっでは銃撃が基本なので寧ろ投稿者の方が異端だね」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:22:49

    >>93

    何回か死んだ後に銃弾も弾き出しそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:42:41

    突然魔導士防具と武器を失い街中で全裸になるイヌ。本人は全裸をさらしたことより武器防具をロストしたことでバグイヌになっている

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:21:21

    「123!123!123!123!ここでリロードが入るので接近!」
    「3点バーストは弾数を3ずつ消費するから相手の残り弾数は2だね」
    ダダン
    ピィプ
    「よわい」

    「音をよく聞いて弾数管理までしなきゃいけないとはなんて過酷なゲームなんだ」
    「こっちも銃を使えばいいと思うよ」
    「しかしいくら弾数の概念がない𝑲𝑨𝑻𝑨𝑵𝑨を使っているとはいえこの激短(げきみじか)リーチで銃撃戦に挑むなんて投稿者がまるでバカみたいじゃないか」
    「銃撃戦が日常であるキヴォトスで𝑲𝑨𝑻𝑨𝑵𝑨を使っている投稿者は重度の𝓜かそうでなければ本物のバカだね」
    「え?」
    ウオッ
    「死んだんじゃないか?」

    「いやだって銃弾が弾けるんだから弾いて攻略しろってことじゃないの?」
    「𝑲𝑨𝑻𝑨𝑵𝑨一本で銃弾が弾けることはキヴォトスにおいては十分すぎるほど異端だね」
    「じゃあどうすればいいんだ投稿者にはこの𝑲𝑨𝑻𝑨𝑵𝑨以外に銃弾を弾ける近接武器なんて無いぞ」
    「まず近接武器から離れろ」
    「えっ……」
    (ベーコンになるイヌ)

    「つまり召喚武器を使え……ってコト!?」
    「遠距離武器を使えって言ってんだよ糞珍宝あほあほイヌ野郎」

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:42:31

    九奏の鎮穂は普通のアサルトライフルだからネタにならないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:33:04

    >>96

    「そうだ銃を投げるナリ!」

    (0damage)

    「与えられたダメージは0だからあと10回投げたら0ダメージ与えられる計算になるね」

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:34

    >>97

    クロロファイト弾を使えば他の癖強武器にも並ぶ…?


    「あチーーーーーーーーートですねこれは」

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:03:53

    「これでは戦闘が簡単すぎるので今後クロロファイト弾は使用禁止とします」
    「そんなことをせずともオートエイムは条約で禁止されているね」

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:03:26

    「ハリブットキャノンを使えば投稿者でもこのキヴォトスで最強になれるんじゃないか?」
    「さっさとその銃を捨てろ糞珍歩あほあほ犬野郎」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:14:20

    おい捨てろとは言ったがその辺に投げ捨てるなスケバンとかカイザーの社員とか温泉開発部とかエンジニア部とかが拾ったら大問題だろうが

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:37:36

    >>102

    「じゃあどうすればいいんだマグマもサボテンもないのに」

    「この世界ではサボテンに触れてもアイテムは消滅しないしマグマなんて危険物は早々あるものではないね」

    「じゃあやっぱりそこらへんに捨てておくか...」

    「やめろっつってんだろ糞珍歩あほあほ犬野郎」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:56:02

    九奏の鎮穂を使う時は通常弾は使わなさそう
    嫌な奴相手の嫌がらせにパーティバレット使うとか(着弾時に紙吹雪を撒き散らす)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:12:47

    >>104

    おしっこ(イコル)弾でびしょびしょにしてるかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:43:29

    >>97

    あくまでも生徒情報に登録してある銃が九奏の鎮穂なだけで(1個しか登録できないみたいだし)、バックパックとかインベントリには激ヤバ兵器がゴロゴロ入ってるとすれば武器ネタには事欠かないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:36:13

    「ハリブはあまりにもつよしちから過ぎたのでSHPCを使います」
    「光の剣のような見た目をしているけどれっきとした魔法武器だね」
    「ふはははどうだこの力あれ何だが画面が真っ赤なんだけどまさか死んだわけじゃないよなSHPCというつよし武器を使ってまさか負けるわけないしまさかバグか?」
    「マナが無くなってマナを回復するマナポーションも無かったので体が勝手に神秘をマナに変換したので即死したね」
    「うーん………ちw」
    「つまんねぇからしね」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:43:52

    ルールブック、テクスチャの変更により
    持ってはいるが機能不全しているようなのばっかりだな
    モロッコ村学園周辺とかは以前までのテクスチャが残滓のように残っているんだろう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:57:10

    >>106

    九奏の鎮穂がネタにならないのはそのままだね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:59:09

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:09:46

    >>108

    あるすぬーぼー関連は消滅or見た目が目に悪い紫になっているみたいな感じか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:49

    >>104

    テラリアには文字通り無限の弾薬があるんだよなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:10:06

    >>105

    …待てよ?イコルのデバフは防御力を下げる効果がある…つまり服を溶かしているのでは!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:16:01

    >>113

    𝓟𝓻𝓸𝓿𝓲𝓭𝓮𝓷𝓬𝓮, 𝓽𝓱𝓮 𝓟𝓻𝓸𝓯𝓪𝓷𝓮𝓭 𝓖𝓸𝓭𝓭𝓮𝓼𝓼「エッチなのは駄目!-𝟑𝟎𝟎キラキラ!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:39:36

    >>113

    𝓣𝓱𝓮 𝓓𝓮𝓿𝓸𝓾𝓻𝓮𝓻 𝓸𝓯 𝓖𝓸𝓭𝓼「𝙙𝙚𝙡𝙞𝙘𝙞𝙤𝙪𝙨...」

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:25:47

    >>100

    敵が真後ろでも弾丸が曲がるからオートエイムなんてレベルじゃないからこれを取り締まる法は今のところ無いね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:26:37

    >>116

    イヌの武器や道具、言動を縛る法はないがいずれ作られる

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:54:26

    弾道が180度ぐらいひん曲がる銃弾とかカイザーが目を付けそう
    これで投稿者VSカイザーのお話が作れるわけですね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:04:36

    >>118

    180度どころか270度くらい曲がって不意打ちしに来た段差下の存在にも当たるから革命が起きてる

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:10:44

    弾に敵味方なんてないから誤射が多発しそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:16:10

    >>120

    「あれ?誤射しまくりだ。おかしいな糞落村では人間の屑しか攻撃しなかったのにおかしいな」


    「糞落村の常識が他でも通じると思ったら大間違いだね」

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:00:33

    「敵の位置がわからないので超(スーパー)追尾弾ことクロロファイト弾を撃ってみようこれで敵がどこにいようと一目瞭zあいてェ~~~~~w」
    「撃たれた瞬間ありえない軌道で真後ろに飛んでいった弾丸が投稿者をハチの巣にしたね」
    「お~これは気持ちいいビジュアルだけ見るなら気持ちいい条約で禁じられているのも納得だ」
    「位置を看破されたと思った敵が後ろから攻撃してきているね」
    「えーとまずクロロファイト弾をしまって自動で使われないようにしてそれから」
    「後ろから撃たれていますけど大丈夫ですか?」
    「あれ投稿者がインベントリを操作している間にいつの間にか瀕死じゃないかどういうことだ」
    「初心者の方ですか?😅」
    ブゥ
    「死にました」
    「よわい」

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:04:59

    現行パッチに適しないアイテムを使用しようとして挙動がおかしくなってるね
    もしかすれば神秘で何とかすれば往時の挙動や性能を一時再現できるかもしれないね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:37:11

    >>123

    それこそEXスキルで一時的にテクストを塗り替えて暫く好き放題やらかす感じになるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:30

    >>122

    「クロロファイト弾が無くなったので続きやります」

    「前回は自分で自分を蜂の巣にして終わったね」

    「ということで今回はこのテラバレットを使っていくぞ!」

    「テラバレットは物体に接触すると分裂して敵を追尾するチート弾だね」

    「さっそくハリブで使っていハリブでハリハリ使って敵てててき敵にハリブハリ敵を倒していきたいと思います」

    「さっさとその銃と弾を捨てろ糞珍歩あほあほ犬野郎」

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:16:28

    スキルがそれぞれ過去に渡り歩いてきたテクスチャ(ゲーム)に対応しているかもしれない
    テラリアの時代、マイクラ系の時代、エルデの時代、隻狼の時代…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:14:49

    >>126

    テラリアの時代とかそれこそ270度ひん曲がりクロロファイト弾とか強敵を倒すと強くなるハリブとかのぶっ壊れ武器があるけどラグ犬になるデメリットがある…バランス取れてるな!ヨシ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:53:54

    >>56

    >>57

    別に変えなくてもいいんじゃないかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:25:51

    ラグ犬が起こった時に周りはどうなっているんだろうか
    一緒にラグいのかラグい犬を見て困惑しているのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:02:30

    'そのクロロファイトというの凄いね'

    「ふふんそうだろう、そうだろう。ただ最近使いすぎたからそろそろ収穫しないと」

    '収穫?'

    (おもむろに地面に空いた縦穴にロープで降るイヌ)

    'え?'

    (ドリルの掘削音。しばらくして静かになりイヌが出てくる)

    「ほーらたくさん育ってた。事前に準備しておいてよかった。」

    「クロロファイトは周りの泥ブロックを置き換える形で増殖するね。」

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:57:25

    そういえばテラリアには深紅や不浄といった周りを汚染する超危険物質があるね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:55:15

    >>130

    植物のような再生可能鉱物はミレニアムが欲しがりそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:28

    >>129

    ラグいのを自覚できるタイプだと怖すぎるな

    キヴォトスの 法則が 乱れる!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:55:55

    >>131

    ツルとか見逃しやすいから特別注意が必要だね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:09:44

    アビドスの砂漠化を止め…られる?
    𝕯が出る以外は異常性が無い砂漠と曲がりなりにも植物が生えるけど魔物が出る不浄や真紅だとどっちがマシ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:06:05

    "イヌは何か趣味とかあるの?"
    「やっぱり投稿者は王道を征く釣りですかね」
    "へぇ〜、私もやってみたいから一緒に行ってもいい?"
    「なんということだ先生からデートに誘われてしまったこのままではきつねさかワカモやひじりえんミカに珍棒や血液の循環を司る〇玉を破壊されてしまうかもしれない」
    「先生との絆をあげる事で専用武器が貰えて強くなれるね」
    「何をしているんだ先生早く準備をしてデートをするぞ」
    "分かったよ"
    ~海~
    「よし、投稿者の華麗な釣りスキルを見とけよ見とけよ〜うわぁなんだこの空飛ぶ豚はやめろ投稿者に突進して何をしようと言うんだやめろォオオオ!あーイク」
    「餌にトリュフワームを使ったことでデュークフィッシュロンが出てきてわずか8秒で息絶えたね」
    "えぇ……"

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:29:31

    トリュフワームの養殖とかしてそう
    シャーレで

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:54:10

    >>137

    普通のミミズと比べると結構でかいんだよな....

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:47:05

    今までの設定を覆す概念を思いついてしまいました
    小学生並みの下ネタを言う女の子じゃなくて下ネタを言う小学生並(7~12)の女の子にすればめちゃくちゃ美しいんじゃないか?まあその場合7~8歳のヘルメット被った助けを求める幼女に対してショットガン打ち込んじゃったおじさんの心はボロボロになっちゃうんだけどね

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:21:15

    直截に言って安易

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:34:36

    >>139

    𝐃に学校を破壊されイヌとナゾの二人だけの生き残りになったことによるショックと心的外傷で情緒不安定と奇行と下ネタ(これはもともとそうだったのかもしれないけど)が発生しているということになっている(はず)から曇らせちからと説得ちからが強いのはこちらだと個人的に考えているね

    あと見た目幼女にホシノが銃を向けるとは思えないね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:40:27

    >>135

    泥ブロックを「置換する形で」増殖するわけだから泥ブロックを砂漠に持ってきたところで砂漠が一面クロロファイト鉱石になるだけなんじゃないか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:02

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:01:39

    >>142

    (誤字ったので再投稿)


    泥しか変換できないから砂なら大丈夫

    ただ地下が泥だったりしたら全クロロファイトになるけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:10

    >>136

    もう金〇ちかの下ネタにツッコミをしない辺り先生も慣れてきてるなと感じた

    それはそれとして死ぬことには相変わらず困惑してる様子

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:03

    >>136

    軽率にデートとか口走る時点で周りの生徒から恋愛強者認定受けるやつだ

    ただまぁイヌとナゾ的には強い装備が欲しいから(ゲームクリアに必要)程度にしか考えていないんだろうけど

    いやでも以前のスレでたしか「先生の珍棒と金〇は私たち含めた生徒全員が狙ってる」的なこと言ってたし恋愛感情(性的興奮)を抱いてるのか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:30

    >>135

    深紅/不浄にした場合毎秒モンスターが押し寄せてくるトンデモ砂漠が誕生するため砂漠化を止めるどころの騒ぎではないし結局の所砂漠であることに変わりはないという最悪の結果が待っていること間違いなしだね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:27:15

    >>136

    「いやーやらかしたやらかした。けど今度はバッタを使うから安心だ」


    「釣りに使えるバッタやミミズは雑草から出てくるね」


    「おっ、釣れた釣れた。早速これで採掘するか」


    '!?'


    「あれはつるはしとして使えるReaver Sharkだね」

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:28:05

    >>146

    どうせ変なトロフィーか実績目当てだぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:29:25

    >>147

    不浄や深紅だと建築物に居住区判定が出ないから絶望だね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:04:38

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:34:21

    糞落村では週一ぐらいでブラッドムーンや日食が起こるからミレニアムあたりが調査に来る

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:22:07

    >>152

    イヌが敵を撃ち落としながらドロップ品に一喜一憂しているが家には結構無頓着で敵が入り放題

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:43:48
  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:14:33

    死体が残った...だと...?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:20:12

    DawnCraftのアップデートのせいで急にすっぽんぽんになるイヌ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:52:03

    パート1からDと遭遇するなんて運がいいのか悪いのか

    キヴォトス生徒と先生と一緒に行動し始めた矢先にDと出会ってDが存在していた事実に生徒達&先生が驚きながらも緊急総力戦になる展開!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:25:42

    ギャグシナリオ、イヌ殺人事件でイヌの死体を確認してたら中盤でイヌが推理に割り込んできた挙げ句ドロップアイテムが盗まれた(推理道具として回収していた)ことで雑に戦闘に突入しそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:05:51

    でも最後に先生とこんな綺麗な夜空を見られて良かったと思うんですよね(絶体絶命の状況で力尽きるイヌ)

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:50:13

    >>159

    (戻って来る)

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:29:42

    安らかな顔で死んでるから寝てるのかと思ってたら死体だから消える

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:13:19

    こんな夕焼けを先生と見られて良かったと思うんですよね
    目に焼き付けてください先生が他の生徒と過ごすとこの景色を見る時間がなくなってしまいますよ(ヒロイン力爆稼ぎイヌ)

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:15:57

    >>158

    「現場に残されていた証拠はこれらの総重量2000kgを超える物品たちです……どう考えてもイヌさんの身体やバックパックに収まる量ではないと思うので、どこか別の場所から来たものかと」

    「投稿者のダイヤのバックパックはスタック量が8倍になっているのでそれはそれは途方もない量の鉱石を入れることができるぞさっき無くしたけど」

    「言い方からすると投稿者はこの重さで圧死したんじゃないかと思われているね」

    「はい、しかしどこか高いところからこれを落としてイヌさんに直撃させでもしない限りはヘイローを壊すことなんてできませんが、かといって近くに高い建物があるわけでもなく……。そもそもこれらの鉱石や金属はアビドス砂漠の奥地くらいでしか産出の報告がない稀少なものです……いったい誰が……?」

    「いやちょっと待て死体があった場所にバックパックが落ちていなかったから虚空に呑みこまれたと思って絶望していたがここに中身が全部あるじゃないか投稿者のものだぞ返せ!」

    「どうやら投稿者の死体が発見されたことでキヴォトスでは未曾有の殺人事件としてヴァルキューレ主導の捜査が始まっていたらしい」

    「死体を隠蔽するのが遅れたせいで大事件になってるじゃないか!」

    「イヌ……さんですか!?じゃあこの死体はいったい……!?」

    「あーえーとうーん困ったな投稿者の死を説明するのはかなり難しいぞ」

    「投稿者はちょっとやそっとの死では活動を停止したりしないね」

    「そうだ!誤魔化しようがないからここで暴れてうやむやにするナリ!」


    (戦闘開始)


    ……ってこと?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:05:46

    >>163

    ピィプ

    「よわい」


    「アイテム全没収された状態でどうやって戦えばいいんだ!」

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:25:55

    >>164

    全裸に骨の投げナイフで戦ってきた気概はどうした!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:06:09

    >>165

    全裸投げナイフ戦法は敵に与えるダメージより跳ね返ってきて自分に当たるダメージの方が多い糞戦法だね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:19:04

    今のキヴォトスのテクスチャでも竜閃て使えたりするんだろうか
    魔法だのなんだによらない技術の類だからってことで

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:40:09

    そもそもキヴォトス人に刃物って効くのか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:54:23

    一定の威力を長めの射程で連続して放てる利便性で銃器が普及してるんじゃないかとみているが
    ナイフでもダメージ0ってこたないだろう
    ただどのみち銃弾で貫かれないんだから竜閃で致命的に切れることはないだろう
    飛ぶ斬撃やら余波の衝撃波は銃弾の比ではないだろうが

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:53:35

    >>168

    ミサキいるから効かないってわけじゃなさそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:29:10

    服は切れるからに無力化に最適かも
    急に半裸にされて動揺しない人間なんてそうそういないし

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:55:47

    突如として現れたシャガルマガラ。そしてそれに襲い掛かるネルギガンテ。

    あわやキヴォトス壊滅かと思われたが、イヌが両方とも10分以内でグチャミソにして終わったのでした。

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:21:25

    キヴォトス人は衝撃に強い描写が多いけどミサキがリスカできたりしてるし刺突や叩き斬りはあんまり効果なさそうだけど撫で切りは効果が出そう
    つまりDawncraft2.0では剣が弱体化され斧が大幅に強化されたけどキヴォトスでは斧は全然役に立たないね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:40:39

    >>149

    実績解除:おじさんのきんのたま

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:05:50

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:34:13

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:49:12

    >>174

    「これは狙わないと取れないのに取れたところで微妙な人間の屑こと実績だね」


    「投稿者はなんでこれが欲しいと思ったんだ?」

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:20:32

    >>174

    >>177

    「なんだこの実績!?」

    「どうやら先生の投稿者に対する好感度が高いことが条件だね」

    「なんてことだこのままでは投稿者の珍棒や他生徒からの好感度や珍棒や貞操や珍棒が危ない!」

    「先生と言えば様々な生徒から狙われている事で有名だね」

    ~数時間後~

    「しかし投稿者は運がいいので誰とも会わずに先生とのデートを終わらせることができます」

    「運だけで戦うのやめろ」

    "戦ってはいないんじゃないかな...?"

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:15:16

    >>177

    人間判定ガバ定期

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:27:29

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:26:32

    寝て起きたらseason2の世界に先生と一緒に異世界転移してたイヌとナゾ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:38:05

    実績のために戦わなくてはいけない....
    ゲーマーの罪だね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:29:34

    >>181

    いうほど変わってないんじゃないか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:56:08

    >>181

    陰modで落書き先生からアニメ版先生になる先生じゃん

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:03:26

    >>181

    ありとあらゆる魔法が使えなくてやや不便してるのにむしろ楽しそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:09:24

    >>184

    キヴォトスにmod先生持ち込んでバグったりするのか

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:42:50

    >>173

    考察面倒だしイヌが使うとなんか切れる!的な感じでも良くない?コユキとかアスナみたいな特殊能力的な感じで良いと思う

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:04:24

    >>184

    イヌ「何だこのイケメン(驚愕)」

    ナゾ「これは影modの影響でテクスチャの変わった、生徒の足を舐めるニンゲンの屑こと先生だね」

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:31:02

    >>188

    アニメ先生が思い浮かんだ、便利屋はイケメンというより女殴ってそうなイメージ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:19:50

    >>187

    つよい(確信)

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:33:29

    もう埋まるんじゃないか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:59:45

    次も立てちゃえ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:50:35

    これは次スレの立て方がわからないあにまん民の屑こと>>193だね

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:30:18

    カテゴリーページの下の方にあるんじゃないか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:08:27

    そろそろ寿命なんじゃないか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:54:09
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:04:29

    >>196

    乙なんじゃないか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:05:18

    >>196

    アドレス貼り付けをミスっていますが踏めるので問題ありません

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:07:02

    これは埋め立てを目的とした中身のない人間の屑の埋めレスだね

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:08:05

    このスレはここまで

    次回は>>196にあるパート12からだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています