【クロス・CP注意】帰ってきたトリ子が吸死世界の吸血鬼だったらpart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:51:57

    ※吸死×Fateのクロスオーバースレです

    ※くっつきそうで中々くっつかないマナバーを愛でつつ好きな概念を出し合うスレでした

    ※あれからFGOにてシンヨコ適性が高そうな人達も増えたので勝手ながら建てさせていただきました


    前スレ

    【クロス・CP注意】帰ってきたトリ子が吸死世界の吸血鬼だったらpart1.5|あにまん掲示板※吸死×Fateのクロスオーバースレです※くっつきそうで中々くっつかないマナバーを愛でつつ好きな概念を出し合うスレでした※あれからFGOにてシンヨコ適性が高そうな人達も増えたので勝手ながら建てさせてい…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:54:33

    過去スレ一覧

    紹介するよ、ロナルド君|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/575018/338「ふぅ〜ん、こんなところに住んでるんだ。アッハハハ!狭くて、粗末で……まるで犬小屋みたい!」「こちらバーヴァン・シー嬢。御…bbs.animanch.com
    【クロス・CP注意】トリ子が吸死世界の吸血鬼だったら|あにまん掲示板もう少し語りたかったのとくっついてそうで中々くっつかない距離感のマナー違反とトリ子の関係にときめいたので……前スレはこちらhttps://bbs.animanch.com/board/591292/bbs.animanch.com
    【クロス・CP注意】トリ子が吸死世界の吸血鬼だったらpart2|あにまん掲示板実質3スレ目ロナデュエルドは闇のロナリスト 半田光のロナリスト サンズ謎のロナリスト ラムダの三勢力に分かれ、混沌を極めていた──!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【クロス・CP注意】トリ子が吸死世界の吸血鬼だったらpart3|あにまん掲示板人間悪い子増産アラフィフあらわる※吸死×Fateのクロスオーバースレです※くっつきそうで中々くっつかないマナバーを愛でつつ好きな概念を出し合いましょうbbs.animanch.com
    【クロス・CP注意】トリ子が吸死世界の吸血鬼だったらpart4|あにまん掲示板朕とドラちゃんはズッ友だょ……!※吸死×Fateのクロスオーバースレです※くっつきそうで中々くっつかないマナバーを愛でつつ好きな概念を出し合いましょう前スレhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    【クロス・CP注意】トリ子が吸死世界の吸血鬼だったらpart5|あにまん掲示板キルケー「キュケオーンをお食べ!」サテツ「おかわりください」※吸死×Fateのクロスオーバースレです※くっつきそうで中々くっつかないマナバーを愛でつつ好きな概念を出し合いましょう前スレhttps://…bbs.animanch.com
    【クロス・CP注意】トリ子が吸死世界の吸血鬼だったらpart6|あにまん掲示板マナー「俺は吸血鬼マナー違反しない!」トリ子「私は吸血鬼ぺたんこ靴!」※吸死×Fateのクロスオーバースレです※くっつきそうで中々くっつかないマナバーを愛でつつ好きな概念を出し合いましょう前スレhtt…bbs.animanch.com
    【クロス・CP注意】トリ子が吸死世界の吸血鬼だったらpart7|あにまん掲示板リンボと3匹のゴリラ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/884860/※吸死×Fateのクロスオーバースレです※くっつきそうで中々くっつかないマナバーを愛でつつ好きな概…bbs.animanch.com
    【クロス・CP注意】トリ子が吸死世界の吸血鬼だったら 後夜祭|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    【クロス・CP注意】帰ってきたトリ子が吸死世界の吸血鬼だったら|あにまん掲示板※吸死×Fateのクロスオーバースレです※くっつきそうで中々くっつかないマナバーを愛でつつ好きな概念を出し合うスレでした※あれからFGOにてシンヨコ適性が高そうな人達も増えたので勝手ながら建てさせてい…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:56:52

    キャラ紹介のページ貼ろうとしたら貼れなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:07:09

    テレグラフがスパム防止に繋がらないっぽいからねぇ
    たておつです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:28:17

    もうそろそろFGO奏章Ⅱが始まるけど、ネタバレ防止も兼ねて1ヶ月はこの商のキャラネタは禁止にしたほうがいいかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:36:16

    ケルンヌスは今ではジョンの後輩マスコットとしていそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:58:26

    新横に突如現れたケルヌンノス3種!
    交信の為に選ばれた巫女は…トリ子!
    トリ子改めケット・クー・ミコケルは彼らが何故現れたのかを解決するため退治人吸血鬼色々巻き込んで奔走する!


    全部解決したあとトリ子の店で通常ヌンノス含めた4体でお手伝いをしている(例のぬいぐるみサイズ)。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:08:09

    たまに黒幕に疑われるが何も関係ない通りすがりの太公望

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:09:31

    たておつ


    >>5

    まあそこまで進みきれず知ってる人が少ない状態で語るよりもある程度期間置いた方が良さそうではある

    万が一シンヨコ適正メチャ高系サーヴァントとか来たら悩むけれど(どんな奴だよというツッコミは置いとく)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:09:35

    >>7

    ヌンノス騒動の時にはマナーくんいなかったけど解決後に何らかの理由でミコケル姿でいたところを見られて例の顔されるのはありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:12:12

    ただし場合によってはすぐに察するから余計に黒幕に疑われそう

    >>8

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:46:13

    タマモsは割とLINEとかやってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:25:19

    ガラテアとメビヤツは嘘時空だと前機と後機みたいな感じになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:30:04

    >>11

    単なる通りすがりの助っ人としてギルドの事件捜査とかに参加した場合でも、テキパキと活躍してる姿を見て「ロナルド君、新横浜に馴染みのないはずの彼があんなスムーズに事を進められるなんておかしいと思わないのかね?」みたいにドラルクがカッコつけてから後編に続く!してそう

    普通に優秀なだけなんだよなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:28:30

    紅閻魔ちゃんのお料理教室もありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:45:59

    年末吸血アブラムシ大量発生に今年もか……と鬱ってたシンヨコ退治人たち

    のもとに現れた一般通過高等吸血鬼ドゥルガー!

    ヤバい笑い方ヤバい言動にすわ大事かと構えた退治人たちを後目になぜか吸血アブラムシのみを対象に次々撃破していくドゥルガー

    なぜか突然年末が守られポカーンする退治人たちなのであった

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:28:35

    娘の件でリンボに対してガチギレしてる果心居士、最近奴がリンボーダンスをするときにすかさずポールを奪いその場で華麗なポールダンスを披露する嫌がらせを思いつく
    果心「ト、言う訳でポールダンスについて教えテいただけたいのデすが」
    ロナ「そんなことで相談しに来るな」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:12:42

    パールさんたちは親戚みたいな感じかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:46:52

    >>15

    紅ちゃんなら新横浜の濃い人々相手にもやってくれる…!と思ったけど、それはそれとして軽い気持ちで訪問した4バカに頭を抱える姿も見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:44:38

    真面目にはやるけど絶望的にセンスがなさそうな奴らばかりだからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:36:15

    吸血鬼マナー違反はマナー違反を取るのか料理の平穏をとるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:19:19

    紅ちゃんの知り合いか否かと他4人がいるかどうかしだいかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:45:30

    料理教室でキャストリアが生み出した悲しきモンスター討伐する回はもう出たんだっけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:39:17

    子供に見えるけど結構古い吸血鬼のワンジナ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:13:16

    コロンブスに対価と合意有りで寄生したカロンもいるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:33:59

    宮本伊織
    吸血鬼吸血鬼退治人。兵庫の山奥で剣を振っていたところを武蔵ちゃんにスカウトされ退治人になった吸血鬼。
    彼女に現代のことを教わったため師匠と呼んでいる。
    ずっと山奥に引きこもっていたせいなのか喋り方がちょっと古い。

    ダンピールの退治人タケルとコンビを組んで活動しており、その一環でシンヨコに来たようだ。


    最後に覚えていた年号は慶応だったため、その頃から山奥に居たらしい。が、何故山奥で剣を振っていたのかの理由は本人は全く覚えていないようで…?



    まとめ風に書くとこんな感じだろうか
    剣を振ってたのは自分の人斬り衝動を忘れるため退け我が悪の心!してたらマジで忘れたとかそんなん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:37:45

    >>26

    『自分の人斬り衝動を忘れるため退け我が悪の心!してたらマジで忘れた』のノリが凄く吸死っぽい

    「それは…」となるシリアスさと「そんな簡単に忘れるもんじゃねえだろ?!」となるギャグ具合で

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:49:50

    >>27

    ※但し忘れるまで百年単位掛かってる+忘れた後も百年単位ずっと剣振ってた

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:10:04

    >>28

    それでも「長年の修行により我が邪念は消え去ったのだ…」とかじゃなくて「そういやなんでだったっけ!忘れた!」系統なのはギャグだとは思うよぶっちゃけ

    嘘予告世界とかで登場したら結構怖そうなのには変わりないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:14:11

    タケル
    ダンピール退治人。伊織と組んで活動している。
    現代人なのに世間知らずなようで、ほぼ山中にいた伊織の方が世間に詳しいという状況にしょっちゅう彼を遠い目にさせている。
    ロナルドとウマが合うくらいの脳筋。わかった、暴力だな!

    女装がガチのためそれで吸血鬼を釣ることもしばしば。 「かかったな!私だ!」「ゲェーお前はタケル!」
    ハメられた吸血鬼たちは幾人か性癖がグラつかされてる…… らしい


    なんか良くない組織で対吸血鬼兵器として育てられてたけど色々あってそこが壊滅して紆余曲折あって武蔵ちゃん経由で伊織と組むことになった。世間知らずはそれ故。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:58:19

    バーゲストはマッチョ好きという情報しか無かったか

    森林警備…は難しいからメイドと消防隊の2足の草鞋だ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:21:25

    >>31

    モルガンさんとこで働いてるお上品なメイドが火災現場でレスキュー隊率いてるのを見て目が点になるシンヨコメンツだって?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:57:59

    ショウカと仲良さそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:25:17

    むしろBBOもタケルの性別勘違いしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:05:18

    オトタチバナ(カヤ)はどうなるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:18:30

    カヤ
    遙か過去、伊織がかつて世話になっていた家の子。彼女のことは覚えているらしい。
    彼が山中で剣を振るうに至った理由に影響しているようだが…?

    オトタチバナ
    タケルが保護された後、伊織と組むまで彼の面倒を見ていた少女。彼の人間性はほぼ彼女のおかげで得たようなものらしい。
    今でも時々色々抜けがちな彼らを訪ね、世話を焼いている。


    本編と逆に伊織がオトタチバナにカヤの影を見てる感じで…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:22:14

    ネロとエリザベートのライブを止めようと退治人と街のポンチが手を組む話もあったはず…(幻影)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:32:11

    なぜか魔法少女適性があるタケル

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:07:28

    玉藻の前のしっぽ切った理由どうしよ…
    好きな人のため…なんだけどそれを過去のことにするか最近やってナインが独立しちゃったのをロナルド事務所に相談しにくるのか……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:08:08

    ある程度本編に沿わせるなら愛した人を取り戻すのに力を鍛えたはいいけど制御が難しくなって来たので切り離したとか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:24:09

    切り離した自分の分身たちの制御を失って襲われて、凶暴な彼女らを解き放ってしまったから助けてってロナルド事務所に駆け込むけど、
    いざロナルドたちが会ったのは特に凶暴とかそんなことはないタマモナインたちで
    調査の結果玉藻の前にしか襲いかからないことが判明し、自分でどうにかするしかない頑張ってって結論出されちゃうとかだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:11:57

    玉藻の打倒と趣味のためにお金稼ぎをするダヴィッチ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:11:36

    シンヨコを訪れてから高等吸血鬼たちと知り合い、彼らを退治したり悩みを解決したりしながら彼らを理解してきたタケル、イオリが吸血鬼にしては余りにも理性的すぎることに気が付く。
    先の地右衛門の件でも思ったが、イオリにもそういう面があるのだろうか…いや、もし吸血鬼の本性を暴く吸血鬼とか現れた場合、彼が暴走させられた時の為の対処として名目上彼の主人(※吸血鬼は備品扱いのため)である私がなんとかせねばならないから知っておく必要はあるかもしれない!


    タケル「ということでイオリの性癖を知りたいのだが何かいい案無いだろうか」
    ロナルド「言い方がアレすぎる」


    この後伊織尾行タイムに入るが自身のトークに無反応だった彼を心配したへんなや妙にモテる彼を妬んだ吸血鬼たちが勝手に事情を聞いて勝手に色々仕掛けたりする騒動になる。
    最終的に「強いて言うなら剣で戦うのが好き」という情報を本人から聞き出しロナルドはお詫びにセタンタを紹介した。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:20:45

    サンタ退治人にネモも入るのか
    大勢の兄弟とかだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:11:54

    似ていすぎなので一時期吸血鬼の分裂能力やらクローンを疑われてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:14:15

    ハサンは退治人一族になるのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:34:21

    ここだと吸血鬼の一族

    https://bbs.animanch.com/board/2930008/3

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:59:16

    7スレ目49かなハサン一族
    今の当主は百貌さん?でも当主は変わっただけで前当主とかは普通にいるっぽい静謐ちゃんいるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:23:08

    吸血鬼なら首はねられてもすぐ復活しそうだから全員いるのに納得はある

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:16:58

    シンヨコだとなんかやらかした時初代様が首を刎ようとするのを周りの人が止めてくれる&そのあと色々起きて有耶無耶になる率かなり高いからシンヨコに居着くハサン達…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:31:52

    きっと記憶喪失+変身能力の暴走で記憶を失ったジャックザリッパーさんと謎の自称タンピール?なブラットくんもいる…かも…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:58:07

    >>49

    FGO6章のファラオみたいに一瞬国ズレて「「ギャー?!!」」みたいな回ありそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:18:16

    ハサンは嘘時空だと猛威を振るってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:36:06

    すごい複雑なアルトリア一族か…
    なおヒロインXとえっちゃんは別人

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:28:08

    とある吸血鬼騒動でたまに見た目の年齢が変わるエルメロイⅡ世
    なお、精神が変わるのは引きずられているだけである模様

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:44:10

    岩窟王、エドモン・ダンテス
    なんかいつもクハハハと笑っている恐るべき吸血鬼

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:20:10

    >>51

    初登場はなんか騒動を起こしているフラットと謝っているジャックさんかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:11:37

    タマモアリア、色々あって伊織に惚れて一緒に住みたい♡するけどタケル伊織の家は激烈に狭いので断られる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:32:45

    ネロと玉藻とBBは顔見知りそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:27:38

    よく考えたらアルクも出せるんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:19:21

    >>58

    おそらく1LDK、風呂トイレ共用の家賃がお安めなんだろうな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:02:14

    アルクは三姉妹だろうな…
    姫君だけどそれが本当なのか大規模な暗示なのか、それは誰にも分からない系かな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:08:10

    >>61

    タ「この狭さに棺桶2つは生活スペースが本当に無くなってしまう」


    …と思ったけどこの2人はフットワーク軽く色んなところで長期出張的に仕事してるイメージあるから棺桶持ってなくて伊織押し入れとかで寝てるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:28:16

    >>63

    押し入れで寝てる伊織想像したらロナルドくんが「ド●えもんかよ」と言ってるのが聞こえた

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:27:06

    雨の魔女トネリコはモルガンが昔ブイブイ言わせてた頃の通り名だろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:03:32

    エドモンは普段保護している少女の影に入ってあしながおじさんしている比較的善良な吸血鬼だけど
    昔は妻と引き離された復讐のために人間の貴族社会に取り入り仇討ちに勤しんでいた恐ろしき吸血鬼だったりする

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:06:34

    伊吹童子
    強大な力を持つ蛇の吸血鬼。
    ものすごく酒好きで、シンヨコに持ち込まれた「とある酒」の気配を察知して現れたようだ。

    初登場はそのついでで酒をたくさん飲んでおり、そのエッtなお姉さんムーブにシンヨコの退治人たちをドギマギさせた

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:43:06

    伊吹童子とタケルは昔何か(大きな戦い)があったらしいとか柱に書かれてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:42

    武蔵ちゃんは昔戦った吸血鬼旅好き?の催眠術がヒナイチのチンみたく相性良すぎたせいで自分の意思とは関係なく突然遠くに行きたくなるし行っちゃうようになってしまったみたいな感じかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:41

    エフェメロス
    望んだ願いを叶えてくれる…
    のではなく絶対に叶えさせないはた迷惑な吸血鬼
    古い吸血鬼で、ドラウスたちも被害にあっていたとか

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:48:00

    眼鏡が大好きな訳あり幽霊のザビ子は意外と顔が広いらしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:02:21

    ザビ子とシャルルは旅をしたことがあるらしいとか柱にあったりして

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:22:03

    >>30

    タケルの設定考えた者だけどいいとこの生まれだけど過去お家騒動でモメて出奔したとかでもいいかも知れんと今更思った

    あとは双子の兄が「いた」らしいとか

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:47

    >>73

    混ぜで家系がいい所だけどあれでお家騒動+本人に才能があったから兵器にされそうだったけど…みたいにしよう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:04

    伊織とタケルがロナルドドラルクコンビに向ける感情、

    吸血鬼と組んでるということでマッチポンプ疑われたりとかちょっと肩身狭く仕事してたけどロナ戦で2人が組む話になってから仕事やりやすくなったので彼等には感謝してる

    2人が組むきっかけが武蔵ちゃんによる「巷で噂のロナ戦みたくコンビになりなさい!」的なものなので偉大なる先輩たちと思ってる

    のどっちがいいかな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:32:19

    個人的にはそこまで時間が経ってなさそうなので後者ぽい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:20:25

    >>69

    身体能力の高さのせいでワープしたみたいになるんだろうな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:59

    サムレムキャスター
    西暦三桁あたりから日本で生きて歴史上の様々なことを記録している恐ろしき吸血鬼
    ロナ戦を読んで実際の新横浜を記録しようとやって来たがエブリディトンチキパーリナイな現状を見てしまい「事実は小説より奇なり」というのをその身を持って知ることとなる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:58:13

    >>77

    一応ここの武蔵ちゃん生身の人間何だよね??

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:59:33

    >>79

    まとめでは人間

    吸死は人間もだいぶ強いし…(三角飛びするロナルドヒナイチ)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:16:17

    >>78

    またシンヨコに行ったことでオータムに目をつけられてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:11:54

    ククルカン
    強大なな力を持つ古き吸血鬼
    サンタ退治人のケツァルコアトルをリスペクトしており(自分のほうが年上だが)お姉様と慕っている
    大昔は人目を気にせず全裸姿をさらしており、そのことでよくY談おじさんやディックにいじられている

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:33:56

    そういえばヘクトールに因縁がある吸血鬼アキレウスはまだ出てないのか
    使い魔のロシナンテの方が騒動の火種になりそうだけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:35:28

    ヘクトールがロナルドに渋い顔(声的な意味で)するメタはちょっと見たい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:23:39

    吸血鬼100人の長兄ドゥリーヨダナ、
    色々あってカルナとアシュヴァッターマンのいるギルドに居着く

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:20:15

    ゲルダとアーシャ
    アルコちゃんの友達、アーシャが飼っている犬のヴィハーンはタマちゃんと仲が良い

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:12:30

    ラーマとたまちゃんとヘルシングは見てみたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:47:17

    アルゴノートは何集団になるんだろ
    円卓が別の町の吸対、十二勇士新撰組が退治人組織だから吸血鬼集団とかになるかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:19:05

    >>88

    過去スレだと


    人と吸血鬼の混合ハンターグループ 


    だった

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:26:42

    >>89

    ウオォほんとだpart6にあった…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:06:56

    ヒナイチを着せ替えするダンピールメディアさん

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:58:01

    マンドリカルド、アルゴノーツに誘われる回

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:15:24

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:44:15

    >>85

    言動はまぁウザそうだけど、

    金払いめちゃくちゃ良かったりもしもの時は100人で退治のあと片付け手伝ったりするので結構有り難がられてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:07:09

    弟属性で素直なロナルドに絡みに行くヨダナはいた気がする

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:40:01

    カマソッソはどんな感じだろう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:54:55

    吸血鬼偉大なコウモリ…?
    カマソッソがシンヨコに来るよりは住んでる洞窟に誰か迷い込むイメージ
    蜘蛛糸の果てと似た効果を持つビーム撃てるとか

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:54:27

    >>95

    ヒヨシはこのことがあってヨダナにちょっと厳しそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:34:41

    マリーには双子になるのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:57:59

    マリーは蜘蛛糸の果て光線食らってアレになるイメージ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:06:38

    また教授がボコボコにされそうだな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:13:38

    刑部姫とマンドリカルド、一時的に訳ありで学校に通う…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:14:13

    色々あって制服コスする羽目になったところを知り合いに見られ全力で偽名で誤魔化す展開とか?
    「あれ、お前マンドリカルド?」
    「ビクッ」
    「お前そんな格好で何s」
    「おおおお俺の名前は安藤リカルドです!いやぁ似た名前なのでうっかり反応しちゃいましたよははははは!」
    「お前…それで誤魔化せると……」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:06:30

    >>95

    マイルームボイスでも単に弟として生まれたなら誰でもいいわけじゃなくカッツやパリスみたいなガチなタイプ選ぶ男だもんな…ロナルドは確実に好みの弟属性

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:43:48

    ジョンの冒険の時にロボでてこないかな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:48:07

    さすがの伯爵もシンヨコポンチには反応が遅れるかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:15:51

    伯爵は昔、リンボと関わりがあったみたいだが…?見たなこと柱に書かれそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:04:26

    ジャンヌオルタは高校生だった…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:57:15

    >>108

    高校で吸血事件が起こって、若めに見える連中がその潜入調査に駆り出され…パターンかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:57:31

    耀星のハサンくんは静謐からの依頼を受けたのかな?

    >>109

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:11:42

    退治人(志望)ジャンヌオルタ

    吸血鬼マンドリカルド

    吸血鬼刑部姫

    吸血鬼耀星のハサン

    ……どういう組み合わせだ!?


    オルタが依頼を請け負ってギルドの近くにいたマンドリカルドをふん捕まえて(ほぼ無理矢理)協力させた

    耀星くんは>>110

    刑部姫は取材という名目で学校に潜入してたのを見過ごすかわりに協力させられたとかだろうか



    …学校の怪談調査かなんかだろうか??

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:21:19

    >>111

    また吸血鬼学校の七不思議の仕業か

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:34:39

    そういえば既にいたっけ…

    高校にも畏怖を届けたくなってしまったのだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:32:28

    怪しい人物でダンピールの生徒から推定吸血鬼だとわかり退治人ギルドに依頼からの吸血鬼七不思議か…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:46:26

    普通に高校生に馴染んでしまいなんか複雑な吸血鬼組

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:16:32

    静謐には高校生の友人(巽)がいるから耀星に依頼したのなら口利きもその人がしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:04:25

    もし犯人が吸血鬼七不思議じゃなかったらどうしよう
    「またお前かー!!!💢」
    「ぶえーっ?!!新しい学校に来て5分もせずに殴られるなんて!!!」
    「…ん?“5分もせず”?」
    みたいな流れからシリアス(っぽいもの)が始まるパターンもありかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:26:52

    「わえは吸血鬼人が頑張るのを見るの大好き」

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:49:12

    ここの退治人はお気に入り判定でそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:08:03

    嘘予告時空で猛威を振るってそうなお人だ…

    >>118

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:03:50

    めっちゃ開けにくい箱を開けさせられるとか、パズルゲームだパーツはシンヨコ中から探せ!みたいなことさせてきそう

    決して簡単ではないけど御真祖様やスカサハみたく命や精神の危機に陥れられる可能性が低め&報酬はキッチリ用意(しかもちゃんといいもの)してくれるので割と多くのメンツがよっしゃやってやる!!ノリになるかもしれん

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:25:52

    わえちゃんは御真祖様案件通過済みだと結構優しい方に感じられてしまうな…別にそういう訳でもない筈なのに…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:07:34

    それか飽き飽きしているかのどっちかかな?

    >>120

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:09:40

    エデさん、趣味で司会進行もやってそう…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:27:47

    われちゃんに頼まれて大会の司会進行役をするエデさん?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:40:02

    エデちゃんとある吸血鬼を探しているのか、


    >>66の少女がエデちゃんなのか

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:44:05

    キャットでロード中になるフクマさん

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:10:39

    ホームズも人間なのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:33:10

    >>127

    フクマさんならキャット語も余裕で理解できそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:59:18

    キャットを猫判定するか審議中のフクマさんはいたりして

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:04:22

    夏とバレンタインの魔力が強くなっているシンヨコ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:27:57

    >>121

    一番のりきなブブオ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:16:27

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:35:20

    ノリで混ざっているモーツァルトもいるぞ!

    >>111

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:20:48

    孔明を名乗る吸血鬼に憑依されたエルメロイⅡ世と弟子の訳ありダンピールのグレイになるのか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:26:57

    >>128

    ホームズらしき人物はアカジャの方でヘルシング話の時に出てたよね確か

    そうなると先天的にか後天的にかはともかく人外系統でないと本編時空は難しいな…吸血鬼だと原典みたく元気いっぱい捜査に駆け回れなさそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています