【クロス・CP注意】トリ子が吸死世界の吸血鬼だったらpart7

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:20:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:21:02

    過去スレ一覧


    紹介するよ、ロナルド君|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/575018/338「ふぅ〜ん、こんなところに住んでるんだ。アッハハハ!狭くて、粗末で……まるで犬小屋みたい!」「こちらバーヴァン・シー嬢。御…bbs.animanch.com
    【クロス・CP注意】トリ子が吸死世界の吸血鬼だったら|あにまん掲示板もう少し語りたかったのとくっついてそうで中々くっつかない距離感のマナー違反とトリ子の関係にときめいたので……前スレはこちらhttps://bbs.animanch.com/board/591292/bbs.animanch.com
    【クロス・CP注意】トリ子が吸死世界の吸血鬼だったらpart2|あにまん掲示板実質3スレ目ロナデュエルドは闇のロナリスト 半田光のロナリスト サンズ謎のロナリスト ラムダの三勢力に分かれ、混沌を極めていた──!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【クロス・CP注意】トリ子が吸死世界の吸血鬼だったらpart3|あにまん掲示板人間悪い子増産アラフィフあらわる※吸死×Fateのクロスオーバースレです※くっつきそうで中々くっつかないマナバーを愛でつつ好きな概念を出し合いましょうbbs.animanch.com
    【クロス・CP注意】トリ子が吸死世界の吸血鬼だったらpart4|あにまん掲示板朕とドラちゃんはズッ友だょ……!※吸死×Fateのクロスオーバースレです※くっつきそうで中々くっつかないマナバーを愛でつつ好きな概念を出し合いましょう前スレhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    【クロス・CP注意】トリ子が吸死世界の吸血鬼だったらpart5|あにまん掲示板キルケー「キュケオーンをお食べ!」サテツ「おかわりください」※吸死×Fateのクロスオーバースレです※くっつきそうで中々くっつかないマナバーを愛でつつ好きな概念を出し合いましょう前スレhttps://…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:21:33

    Part5の31さんが作ってくださったキャラまとめ

    トリ子スレ・キャラまとめ【トリ子親子】

    ・トリ子(バーヴァンシー)吸血鬼。御真祖様からの紹介で事務所に居候としてやってくる。町中の人間にヒールを履かせる騒動を起こすが靴作りの腕を賞賛され、後々にシンヨコで自分の靴屋を創業して自立。退治人ギルドと提携したり常連が増えたりと一国一城の主人として日々頑張っている。靴屋の常連はマイクロビキニを始め、シーニャ、ジェントルおままごと、サンズ、あけ美とアラネア、若森など。ヒマリとは親交があり、デートしたりもする仲。マナー違反にはかなり気を許しており、友達以上恋人未満?なよく分からない関係。マイクロビキニが常連なので、三兄弟ともたまに絡む。かつてトリスタンから弓の技術や楽器を教わった事があり、それから“トリスタン”を名乗るようになった。また、幼い頃にノースディンに出会い一目惚れした過去があり、現在に至るまでノースディンはモルガンからトリ子接近禁止令を言い渡されている。

    ・モルガン古き血の吸血鬼“冬の女王”にしてトリ子の母親。口下手で怖く見られがち。年下の夫(ウーサー)がおり、二人きりの時は「トネリコ」「ウーサー君」と呼び合う。使い魔はライネックとウッドワス。ノースディン・Y談・オベロン・ディックを…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:24:06

    立て乙

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:26:59

    3匹のゴリラ…
    ウホルドは確定として後2匹は誰なんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:49:27

    >>5

    前スレのネタならショットさんとサテツかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:06:02

    そんな三匹のおっさんみたいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:10:27

    たておつヌシュ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:14:59

    たておつ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:22:15

    立て乙!!!
    秋もマナバー 道に落ちてる銀杏が天敵

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:58:12

    いきなりだが早速吸血鬼だ!!

    張角「ワシは吸血鬼平和と黄色が大好きおじいちゃんじゃ〜。」
    『吸血鬼平和と黄色が大好きおじいちゃん!?』
    まだ何もしてないのもあって注意だけで済むと思いきや…
    張角「すまんの〜。あっ、せっかくじゃから頭巾被せてあげるぞ。」
    サテツ「あ、ありが…黄巾党バンザイ。」
    『サテツーーー!?!?』
    みたいな感じでいつも通りあっさり洗脳される退治人アホ男トリオなどなど。(ドラルクは被せようとするとショック死するので実質効果が無かった。)
    退治人アホ男トリオ『黄巾党バンザイ黄巾党バンザイ黄巾党バンザイ……』
    ドラルク「な、なぜこんなことを……?」
    張角「決まっとるじゃろう……世界平和のために決まっとるじゃろうがーーー!!」
    ドラルク「世界征服じゃなくて!?じゃあ結局いつも通りのイカレポンチじゃねーか!?」

    そんなこんなでこれまたいつも通りピンチになるドラルクだったが……

    野球拳「話は聞いたぜ同胞!!このピンチ…、俺がなんとかしてやるぜーーー!!あ、よよいのよい!!」
    張角「な、何ーーー!?ワ、ワシの頭巾がーーー!?」

    ってな感じで、野球拳が張角メタだったという話。
    (言わずもがなCV:千葉さん同士なので絡ませました…。
    まぁ結局どっちも退治されるんですけどね。)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:11:07

    CV千葉さん繋がりネタ絶対誰か書いてくれると思ってた待ってた
    能力でメタ取れるの強いんだけどいろいろひどい(褒め言葉)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:12:45

    毎度毎度思うのが、張角おじいちゃんは100%善意なのが
    かえってタチ悪いのよな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:14:45

    >>13

    そこんとこや声優も相まって

    張角おじいちゃんシンヨコ適性率高いと思う。(これも一応?褒め言葉)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:23:24

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:24:08

    張角「のう……あれから数日立ったんじゃが……どいつもこいつもワシを見るなり警戒する様な目で見てきてのぉ…一体ワシが何をしたっていうんじゃ…?」
    ロナルド「数日前のこともう忘れたのかクソジジイ!!」
    ドラルク「貴方のやったことシンヨコ中に広まってますよ。後声が野球拳と同じなのが悪い。後見た目メチャクチャ裏切って背中から刃物で刺してきそうな知将NO.2っぽいですし。」
    張角「エーン!!それ出会った大体の人に言われるけどワシそんなふうに見える!?ワシ割と忠誠心あるよ!?」
    『めっちゃ見える。』
    張角「(´・ω・`)」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:11:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:13:47

    張角と野球拳以外で相性良さそうなのは…武々夫かな?

    武々夫「え?それくれるんすか!!ありがとーございますおじいさん!!」
    張角「いえいえどういたしまして。んで早速なんじゃが…それ使ってくれんかの?」
    武々夫「?? ウッス。」
    張角(フッフッフ…これでまた平和に一歩近づ……)
    武々夫「いやーこのティッシュ使いづらいッスね。(鼻を擤みながら)」
    張角「イヤこれティッシュじゃねーから!?材質で分かんない!?」

    よしんば仮に被ったとしても……

    張角「ホゲー!? 頭巾が勝手に破れたーーー!!??ま、まさかコイツ……」
    武々夫「?????頭巾ってなんスカ???」
    張角「やっぱりーーー!!!チョー馬鹿だコイツーーー!!??」

    ってなりそう……
    (最悪の場合張角の頭脳も武々夫になる。)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:09:32

    ぶぶおなら「コーキンゾクってなんスか?」しそうなの容易に想像つくのがまた……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:12:24

    >>19

    関羽の事も知らなかったし

    それよりマイナーな黄巾党も恐らく…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:09:12

    ぶぶおつええ……って思いかけたけど対キルケー辺りなら「なんかください!」してキュケオーン貰って豚化くらいはしてそうだな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:20:01

    既出かもしれんが、マンドリカルドとサテツは気が合いそうだよな
    イキってた過去を恥ずかしがってる押しに弱い青年…….

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:46:42

    >>21

    女子なのもあって「100個くらいください!!」とか言いそうだなぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:29:22

    男のロマンに理解がある張角爺ちゃん…
    退治人アホ男トリオとロボットの話とかしてそう。
    「自爆装置はロマンじゃろう?」
    「話分かるなジイさん!!オレはやっぱりバズーカ的なヤツがあるとカッコイイと思ってるんだけど…」
    みたいな感じで平和に終わるかと思ったらおじいちゃんが頭巾被せようとするからシバかれるオチ。()

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:51:15

    真祖
    『初代』ハサン・サッバーハこと『山の翁』。
    暗殺教団の教主で、暗殺者を暗殺するもの。
    自分の後を継ぐ血族であるハサン達にかなり厳しく、しょっちゅう『首を寄越せ…!!』と言ってくる。

    御真祖様とは知り合いで彼からは『おっきー』と呼ばれている。仲はそれほど悪くはなく、むしろ積極的に芸を披露しあったり彼の遊びにハサン達を繰り出している。

    シンヨコに興味が湧いたのでやって来た(御真祖様が遊びに来てると知ったため。)のだがその見た目や本人自らが暗殺者と言っていることもあり住民からは半田パパ以上に畏れられている。

    ドラルクや古き血のメンバーであるY談おじさん等は彼がシンヨコに来ると知った瞬間死んだような気分になったらしい……。(実際ドラルクはスナァ…ってなった。)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:44:55

    >>25

    せ…声優繋がり…!!(CV:ジョージ)

    まぁ割と仲は良さそう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:48:10

    この世界線では真祖三人(御真祖様、BBちゃん、山の翁)によるシンヨコを巻き込んだ鬼ごっこがあるのか……
    全員チートレベルの強さなのに罰ゲームが地獄だから血族メンバーがフルボッコにされるヤツ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:11:42

    ロナ「はー疲れたぜリンボの野郎またメチャクチャやりやがってよただいまメビヤt」
    山の翁「おかえり」
    ロナ「」(衝撃的すぎて言葉が出ない)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:39:31

    >>28

    Q、明らかにヤバそうなヤツの隣でいつも通り砂になってるドラルクは良いとして、自動ドリブルされてるジョンを見たロナルド君の気持ちをどうぞ。

    A、ととととととりあえずお茶ででででも……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:45:32

    御真祖様や白さんは人型だからまだ話し合えそうだけど、
    キングハサンはゴリッゴリのバケモノフォルムだからなぁ……。
    みんなビビってそう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:11:14

    でも山の翁の身長って御真祖様と5センチしか違わないんだよな(御真祖様215cm・翁220cm)
    まあでもなんか出てるし骸骨だしな……大丈夫だ、話せば分かるイケジジイなんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:36:48

    御真祖様と山の翁の間にロナルド君を挟んで連行される宇宙人みたいにしようぜ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:44:36

    >>32

    ドラルク「お二人とも〜、ピースして下さ〜いwww」

    御真祖様&山の翁『✌️』

    ロナルド「ぶっコロすぞクソす…エーンごめんなさい逆らいませんから!!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:41:17

    >>33

    怒ったり泣いたり忙しいロナルドくん

    終始ムカつくニヤニヤ顔のドラ公

    表情が変わってないだけで超楽しいジジイs

    が見える見える……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:54:15

    山の翁に「首を出せ」言われてロナルドくんが感染った他のハサン達が「エーン!!!」ってなるのとか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:24:18

    ドラルクが子供の頃静謐ちゃんにうっかりさわっちゃって毒でスナァ……とかありそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:10:49

    >>36

    それちょっとしたことですぐ死ぬのに自分に触れてくれた上に即蘇るドラルクに静謐ちゃんがキュンするやつでは……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:49:03

    前スレで産まれたばかりの吸血鬼って出たボイジャーだけど、自分からだと『吸血鬼星の子』とか良さそう。

    後、ジョンみたいに家出回とかありそう。(またジョンと同じ感じでそこでナギリと出会う。)

    エリセ「ちょっとボイジャーどこ行くの!?」
    ボイジャー「エリセなんて、もうしらない。ぼくは、いえでする!!」

    みたいな。

    エリセはガチ凹みで「私はお風呂場にこびり付いた中々取れない垢……」とか言ってる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:56:02

    ハンターゼノビア
    昔野球拳に負けて以来その屈辱を忘れないため下着でいるハンター性格戦闘力ともに優秀だがシンヨコでポンチ共の同類と認識されているミカヅキ君の姉弟子に当たる
    性癖は鎖で絡め取られて身動きが取れなくなると平凡な男と夏のワンナイト

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:57:10

    >>37

    おじさまは私が安心して触れれる少ない人で憧れの人です(だめなところも受け入れている)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:53:25

    マナバーが手べったべたにしながらフライドチキン食べてるの見たい。流しっぱなしの映画から「この骨なしチキン野郎が!」って聞こえてきて思わず吹いちゃう二人。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:28:31

    >>41

    いいですよね、実家にいた頃は絶対しなかったであろう食べ方してるトリ子……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:23:26

    『吸血鬼 どんな怪我でも治す医者』である吸血鬼アスクレピオス。

    かなりの名医だが、患者を探す・手術をするためならどんな手段も厭わないやはりシンヨコのイカレポンチらしい一面も。

    父親はかなり名高い吸血鬼だが、仲はかっっなーり悪い模様。
    (ちなみに彼の父親は今はパリスのトコでマスコットポジになっており、彼のことを気に入って血族にしようとしているとか…?)

    アルゴノーツの一員で、リーダーのイアソンのことは口では悪く言うが本当はかなり信頼している。(それを言うとブチギレて、にっぴきのぴきじゃない二人は解体させられかけた。)

    VRCに非常に協力的な吸血鬼で、ゼンラニウムと並ぶ良い扱いを受けていて、ヨモツザカとも結構仲が良い……のだが、ヨモツザカと夜な夜な何かの研究を二人でしているとか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:35:00

    >>40

    ドヤろうとした瞬間ロナルドにスナァ…されるいつものドラルクが見える見える……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:07:31

    >>43

    親嫌いかぁ…

    三兄弟と気が合いそうですね……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:14:07

    >>28

    しれっとリンボまた何かやらかしてて草。

    さっさと晴明にシバかれてどうぞ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:25:19

    >>43

    あー……そうかこれ……生き物の蘇生繋がり……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:57:23

    >>44

    そんな感じでブチギレてるロナルドに

    どこからともなく突然現れて

    「……何よ。私は眼中に無いってワケ?」

    って言いながら拗ねてるラムダちゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:58:32

    ハサン一族
    古の吸血鬼「山の翁」を真祖とする恐るべき吸血鬼一族
    かつては過剰に殺しすぎる吸血鬼/退治人の専門暗殺集団だったが、法整備が整いつつある現代は厳格な教団として活動している しかし再び世が荒れた時の為訓練を怠ることはない
    沢山の厳しい掟の一つに腐敗を防ぐ為当主を一定期間で変えるというものがあり、現当主は変身と分身のスペシャリストである
    当主になると真祖から直々の訓練が施されることとなるが、現在までの全ての当主はもれなく心に深いトラウマを負った

    翁考えた人とは別だけどハサン一族考えてみた
    吸血鬼版の菜食主義みたいなやつってどうなるんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:17:46

    >>49

    牛乳とか乳製品だけを摂取する…とか?>吸血鬼版菜食主義

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:13:41

    >>41

    ((チキン……?))って別の意味で考えてると良いっすネェ……(暗黒微笑)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:23:07

    マナー違反くんは「勝手に人んちで涼むマナー違反〜〜」とか言いながらトリ子の家凸するけど差し入れにアイスとか買ってくるよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:10:15

    >>43

    揺るぎないアポロン様ェ…

    弟が「兄さん見てください!」ってふわふわの羊拾ってきて、丁度ギルドに居たシャルルマーニュあたりのダンピールが「これヤバい吸血鬼だぞ」って指摘した時のギルマスヘクおじの胃壁を考えると合掌したくなりますね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:17

    夜中なので思いついた性癖を投下しますね

    前にロナルドが当然吸血鬼になると思ってて死んだら泣くトリ子の話があったけど
    ラムダは気持ちがちゃんと伝わってから1回だけ真剣に吸血鬼にならないか打診してそう
    (両想いになるかは置いといてさすがに30年後ともなればロナルドもポンチな勘違いはしないだろうという願望)
    断られてからも冗談みたいに何回か勧誘してるけど
    ちゃんとロナルドが吸血鬼になる気はなくて人として生を終えたいことは理解してる
    で、わりと死ぬ直前くらいまではちょくちょく会いに行ってたのに
    ロナルドが亡くなったときには病院にも通夜にも葬式にも行かなくて
    諸々全部終わった後にドラルクか半田から報告を受けて「そう…」とだけ返して終わる
    一人になったところで「さようなら、私のアルブレヒト」って一筋の涙を流しながら
    ジゼルを一幕踊ってロナルドへの手向けにするラムダを受信した

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:28:27

    >>54

    切ない……でも好きだ

    似た経験してるBBちゃんがこの時ばかりは優しくなりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:35:51

    ロナルド「テメェは……!吸血鬼ショタコン羊!!」
    アポロン「失礼かな?」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:44:44

    >>43

    ドラルク「もしかしなくてもキミ、イアソン君のツンデレなのでは?」

    アスクレピオス「………(ゴゴゴ)」


    ──数分後──

    アスクレピオス「丁度良い、妙に貧弱な吸血鬼と妙に力強いバカな人間のサンプルが欲しかった所だ……(ゴゴゴゴゴゴ…)」

    ドラルク「エーーーン!!!」

    ロナルド「オレ関係ねぇーーー!!」

    ジョン「ヌーーー!!((泣)」

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:09:30

    >>52

    冬は「勝手に炬燵使うマナー違反〜」と言いながら雪見だいふくを色んな味持ってくる

    「そんなに買ってどうすんだよ!今日だけで食ったら腹下すだろ!!!」

    というツッコミの後、いつものように泊まる流れになる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:56:03

    >>57

    割とそういうトコアホルド以下だよねドラルク……

    (敵の罠とか逆鱗に触れたり。)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:42:31

    アポロン様、アンチエイジングあたりと協力してポンチな騒動起こしてほしくはある

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:37:49

    >>60

    VRCに連行されてアスクレピオスとバッタリ出会ってほしいね……

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:57:27

    >>58

    これトリ子の方もマナーくんが好きそうなもの冷蔵庫に入れとくんだよね……

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:51:22

    吸血鬼『ナンパ師』ことオリオン。

    目にした女性が美女なら誰彼構わずナンパしようとする吸血鬼。…しかし、同じ吸血鬼で恋人であるアルテミスにいつもお仕置きされている。

    ヒヨシとは過去にどっちが多くナンパできるかのライバルで、今もたまに競っているらしい。

    吸血鬼特有の変身能力ももちろん持っているがなぜか子グマにしかなれない。

    彼の父親はかっっっなーり古くから歴史に名を残し誰もが『神』として知っているレベルの吸血鬼で、彼もかっっなーり長生きなのだとか……?
    (ちなみに彼女であるアルテミスもその吸血鬼と同じくらい有名で長生き。)

    パリスといつも一緒にいる一頭身のとてもかわいらしい(棒)羊の吸血鬼を見ると二人とも少し?気まずくなる。(羊も気まずくなっている。)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:54:11

    鬼ごっこの時のメルトは半袖短パンでもいいけどジャージとブルマだったら可愛いなってふと思った

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:31:45

    >>63

    ─回想─

    ナンパにことごとく失敗して顔が汚いアンパンマンみたいに膨れ上がってる二人

    『…………』

    オリオン「オマエ……中々やるな……」

    ヒヨシ「オマエこそ……」

    二人『引き分け……だな。』

    オリオン「……じゃあ、また…」

    アルテミス「ダーリーーン!!」

    オリオン「ゲッ…!?」

    アルテミス「その人はだれ?…見た所女じゃ…ないみたいね。それよりもその顔……またナンパしてたのね!!」

    ヒヨシ「( ゚д゚)ポカーン……アノ、アナタハ??」

    アルテミス「私?私は吸血鬼『月の女神』ことアルテミスで…、この人の恋人でーーす!!」

    ヒヨシ「………💢💢」

    オリオン「ヒ…ヒヨシ…?」

    ヒヨシ「この裏切り者がーーー!!!」

    オラオラオラオラ!!

    オリオン「ギャーーーーー!?!?」

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:37:13

    >>64

    神絵ありがてぇ……ジャージブルマメルトカワヨ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:20:58

    ナンパ常習犯のオリオンとその彼氏であるオリオンにガチ恋してるけど割と容赦ないアルテミスのカップル…
    シンヨコだと比較的マトモ…かなぁ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:53:44

    処女神の縛りがないアルテミスとずっと恋人やってるオリオンはなんなの?ツンデレが過ぎるの?
    何回かアルテミスにガチ殺しされてからの復活歴がありそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:03:36

    百貌の設定というか能力ってどうなるんだろう?人格ごとに分身を作ったり変身したりって感じになるのかな?
    ある時ちびハサンが出てきて本家幕間みたいに酷い事される為に居る?そんなの戻らなくていい!って囲われる騒動起こしそう、解決した後はシンヨコのチビッ子達と遊んだりして欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:08:23

    ちびハサンとナギリの出会い見てみたいけどどっちも重いな…最終的に懐かれそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:21:28

    干渉するタイプの変身能力でくまのぬいぐるみにされるオリオン!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:49:49

    ある日ロナルド君の事務所にやってくる謎のぬいぐるみ!
    ドラルク「吸血鬼か?しかしツクモ吸血鬼とも少し違う気が……」
    ぬいぐるみ「あ、オリオンです」
    ロナルド「へー、オリオンか……オリオン!?」

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:53:51

    >>72

    ドラルク「プププーッwwあんなゴツさの固まりみたいだったキミがこんなかわいらしいクマさんになるとは、なかなか面白、ギャーーー!!(スナァ……)」

    オリオン「ウルセーーー!!!何に変身しても憐れな生命体になるオマエにだけには言われたかないわ!!」

    オリオンと一緒に来たアルテミス

    「そうよ!!ダーリンとアナタなんてまさに月とスッポンよ!!」

    ロナルド「それはそう。」

    ジョン「ヌー。(肯定の意味)」

    ドラルク「エーーーン!!ジョンまで味方になってくれないよーーー!!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:40:03

    >>69

    最後の頭首だし、暗殺教団の現トップで無数の組織スタッフ統括してるとか?

    ただし初代含めてご隠居が無数居て圧力やら面倒事やらが降り掛かる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:27:42

    >>74

    百貌さん、パパと気が合いそうだな…(バカ強ジジイに振り回されるあたり)

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:52:17

    >>73

    まぁドラルクの変身形態

    99.9%がろくでもないからしょうがないね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:19:09

    トリ子の「私、変身苦手なんだよなー」は蝙蝠とか猫とかならなれるけど複雑なのはできないのよね〜って意味なので何気ない発言がドラルクを傷つける

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:37:50

    フェッチの時のハンマーで直接オラァ!!って殴りに行くトリ子見て流石に「それそういうのじゃねーだろ!?」って突っ込むマナーくん
    「なんということだ、ロナルド君のゴリラ因子がトリ子君に」とか余計なこと言って砂になるドラ公

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:02:09

    トリ子んち行ったら「あ、オマエか。今日はお母様が来てるからご馳走しようと思ってパンケーキ焼いてるから食べてけよ」って山のようなパンケーキと共に出迎えられるマナー違反

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:19:48

    ハンターはみんなタンバリン標準装備みたいな話が出たけど、アストルフォやローランは一緒に踊り出しそうだし、ギルマスヘクおじはそれを見ながら死んだ目でクッソ上手い演奏してそう

    あとは「致し方ありません…私のスタイルではないのですが…」って言いながらスッと弓をしまいタンバリンを出してくるトリスタンは見たいです

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:13:35

    タンバリン演奏に厳しいサリエリはいる(確信)

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:08:06

    吸血鬼にタンバリン演奏いちゃもんつけられてエーン!!ってなるキャストリアが浮かんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:57:51

    マナー違反はじいちゃんに免許もないのにバイク買ってもらったそうだけどトリ子もお母様にとんでもないもの買ってもらっておろおろしたことありそう …城とか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:52:16

    前スレでナギリと絡んでた馬琴さんとお路さん(というか八犬士)だけど、ナギリよりもヨモツザカ特攻な気がする……

    ・死んだ人が蘇る
    ・たくさんのイッヌ

    多分馬琴さん初登場回はお路さんがメイン人格の時にヨモツザカが無理矢理連れ出そうとするのを止める八犬士をたまたま目撃したにっぴきから始まりそう。
    (そしてほぼ八犬伝イベみたいな感じになる。)

    為朝さんはどう見てもメカなのに
    『吸血鬼 源氏の全身具足男である。』とか言ってそう。

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:28:06

    >>81

    タンバリン演奏に厳しいファントムも追加してやろう

    音楽性の違いで存分にバトルしてもらおう、タンバリンで

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:23:30

    >>84

    ヨモツザカ「いきなり何をする愚物ーーー!!!(何らかのプロレス技をロナルドに掛けられている。)」

    ロナルド「うるせぇテメェとうとう落ちるトコまで落ちやがったかマッドサイエンティスト!!!」

    ドラルク「ササッ、レディこちらへ。」

    ジョン「ヌー?(八犬士たちに『大丈夫?』と言っている。)」

    お路「は、はい……え、えーと、ありがとうございます。 」

    八犬士たち「ワンワンッ!!(『大丈夫だよ。』と答えている。)」


    ─数分後─

    ロナルド「…それで?どうしてこの人を連れてこうとしたんだ?」

    ヨモツザカ「それはこの吸血鬼が俺様の良い研究対象からだ。」

    ロナルド「へ!?この人吸血鬼なのか!?」

    ドラルク「まだ気付いてなかったとはやっぱりキミはマヌ、ギャーーー!!??(スナァ…)」

    お路「それは私というより……」

    馬琴「わしの事、であろうな。」

    にっぴき『!!?』

    馬琴「おお、驚かせてすまんな。わしの名は馬琴こと人間から死んで憑依吸血鬼になった『吸血鬼 犬好き作家』。そしてこの身体の持ち主である娘はお路と言い、わしの義理の娘じゃ。」

    にっぴき『憑依吸血鬼 犬好き作家と憑依されてる義理の娘!!??』 「ヌー!?」

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:04:20

    サリエリはタンバリンジジイの所業に割と本気で怒りそうだな
    類稀なる才能から奏でられる素晴らしい音楽の悪用とか怒りつつ本気で説得にかかりそうだけどサリエリも吸血鬼だから頑張って抵抗したものの結局湘南まで拉致られかけるんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:10:11

    そこにアマデウスをぶち込むんですよ
    アマ公種族が決まってなかったからとりあえず人間で、「音楽なら僕も負けていられないね!」ってタンバリン持って参戦してくれ
    まあ性格上湘南行きを促進するかもしれないけども、音楽を悪用はしないやつだと思うし多分大丈夫だ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:31:38

    >>83


    トリ子「お母様が別荘を建ててくださったからオマエらも連れてってやるよ!」

    ロナルド「なんか悪いな」

    マナー違反「勝手についてきてやる〜」

    ドラルク「しかし、モルガン殿の別荘か……。彼女の建設への拘りは有名だからな。楽しみだねぇジョン」

    ジョン「ヌー!」


    (到着する一行)

    (聳え立つ超立派なお城)

    (スマホを取り出して連絡するトリ子)


    トリ子「おおおおおかおかお母様!!?なんかお城建ってるんだけど!!!?」

    モルガン『ええ、バーヴァンシー。可愛いお前の別荘ですから。凄いのを建てました』トクイゲー

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:26:58

    時々出てくるやたら長くて具体的な吸血鬼名好きなんだけど(例:吸血鬼任意の対象の衣服を半径10km以内のどこかの地点へ吹き飛ばす)いざ自分で考えてみようとするとめちゃくちゃ難しいな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:43:13

    >>84

    ロナルド「イヤアンタどっからどう見てもロボ…」

    為朝「『吸血鬼 源氏の全身具足男』だと言っている…(ゴゴゴゴゴ…)」

    ロナルド「エーンごめんなさい!!アナタはどっからどう見ても吸血鬼ですロボだなんてそんなバカなことあるワケないっすよねぇ!!」

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:59:50

    今週号の泉に落ちて楽しそうなの誰だろう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:41:52

    >>92

    混沌悪属性を片っ端からぶち込んでみたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:26:54

    若森とか面白そう

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:39:17

    くろひーをゴシゴシして綺麗を通り越して無になるのが見たい

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:43:39

    オーロラが、ガチできれいなオーロラに!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:00:57

    我が名は吸血鬼アポロン様を追いかけるとひまわり絵描きの集合体!!
    ゴッホホ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:49:16

    熊の姿でいたらアルコちゃんに気に入られてお持ち帰られるオリオン受信した

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:41:42

    あえて泉に落ちて綺麗になったトリ子とか
    ガチのお嬢様になってしまったトリ子を見ていつもみたいにマナー違反の数々をして見せるも、「まあ、マナー違反さんったら面白いんですのね」「そんなにクッキーが食べたいなら差し上げますわ」って笑顔で言われるもんだから「ウエーン!いつものトリ子じゃない!!」ってなるマナーくん

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:20:23

    きれいなトリ子「まぁ、ごきげんようお母様」(カーテシー)
    きれいなトリ子「お会いできてとても嬉しいです。ご多忙でしょうに、足を運んでくださってありがとうございます」
    モルガン「なっ……!?ば、バーヴァンシー!何故そうなったのだ!」
    モルガン(幾らなんでもこれではいいように利用されてしまう!)
    きれいなトリ子「どうなされたの、お母様?なんだかとっても怖い……バーヴァンシーに何か不手際があったのなら言ってください。お母様のお言葉ですもの、甘んじて受け入れますわ」
    モルガン「あ、ああっ……!」
    モルガン(可愛い いやしかし でも可愛い いや でも 愛らしい)
    ドラルク「ああっモルガン殿が混乱のあまり百面相に!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:20:36

    泉の精にやられると綺麗になる代わりに生気吸い取られるからトリ子がそうなって咳き込むも私は大丈夫ですわお母様…なんて言われたらお母様即刻原因究明からの泉にロードレスやろなあって…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:36:34

    >>98

    タマシングおじさんとの会話が見てぇ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:21:09

    >>102

    てかおじさんアルテミスのこと知ってるんじゃ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:37:19

    >>103

    ヘルシングが活躍してた頃と今でアルテミスの性格が全然違うので話がすれ違ってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:12:13

    今アカジャで再び鬼ごっこ(攻守逆転)やってるけど皆どう逃げるんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:10:05

    捕まって檻でオボュシやらされるオベロンやモルガン見た過ぎるな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:04

    精神に限界を迎えてウーサーくんやティターニアの名をうわ言で繰り返すようになるのが見られる?んですか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:18:42

    🌸「ちょっとぉ〜〜!BBちゃんは普通主催者側でしょう!?」

    【檻の中】
    🦋「ティターニア……ティターニア……」
    🐗「ウーサークン……ウーサークン……」

    🌸「いやああああ!あんなカリスマの欠片もない醜態晒すとかごめんです!絶対に逃げ」
    じじい「タッチ」
    🌸「」

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:21:25

    きれいなリンボか……

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:06:45

    ドトール行って捕まってるジジ孫見てコイツ等馬鹿だろ…って呆れてるけどトリ子も即捕まって泣いてそうだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:39:24

    逆鬼ごっこのことを後日知り、(僕も参加したかったな……)とちょっとしょんぼりするウーサー君

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:40:39

    タンバリンを圧制認定するスパさん

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:05:29

    「タンバリンは圧政!」
    「ウワーッ!?」
    タンバリン鳴らして吸血鬼がふらふらやってきたと思ったら明確に攻撃行動に移ってくる笑顔のマッスル、恐怖では……?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:21:55

    速攻で捕まってしまったジナコを筆頭にオボュシ攻略にかかるインド勢とかありだと思います

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:41:23

    >>108

    🌸「先輩……先輩……」

    ロ「まずい!BBがやられた!」

    ド「ちょっとおもしろいから録画を…」

    御「タッチ」

    ド「うぇーん!!」

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:27:07

    真祖様を最大の圧制者扱いして挑み続けるスパさん

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:52:35

    >>114

    無理……もう無理……ってなりながらオボュシするジナコ

    これも修行か……と神妙な顔のカルナさん

    バッタマンはキレた

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:21:02

    >>117

    運で正解が決まるターンは適当にガチャガチャすると大体通る授かりマンことアルジュナ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:22:02

    御真祖様「おヒマ?」
    ウーサー「30分待ってもらえますか?これだけ終わったらお付き合いさせていただきます」
    御真祖様「いいよ」
    ウーサー「(今日は何するのかなぁ。また途中でバテないようにしないと)」ワクワク

    この世界の対御真祖様のウーサー君だいたいこんなイメージ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:34:34

    ウーサー君は吸血鬼の持つ特殊な能力(変身とか催眠とか結界とか)がからっきしの変わりに弱点ほぼ平気のフィジカルモンスターだと勝手に思ってる

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:56:04

    >>116

    誘わなくても遊びに来てくれるノリの良い人とか思われてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:23:57

    モルガン「ドラウスァ!!あの小さめのゴジラをなんとかしなさい!久々にウーサー君を誘って喫茶店デートしようと思っていたのに!!」
    ドラウス「無茶を言うな!!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:17:04

    ヌシュ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:58:41

    マナーくんち行ったとき、立派なバイクを見かけて「中々いい趣味してるじゃねぇか。バイク乗れるなんて知らなかったけど。今度乗せてみろよ」って言ったトリ子だったけど「免許ないから乗れない」って言われて「は???」って思わず真顔で聞き返す

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:53:07

    トリ子「オマエのことだから無免許で乗るマナー違反〜〜とか言って」
    マナー違反「それはシンプルに犯罪だから」
    トリ子「お、おう」

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:14:01

    御真祖様の「おヒマ?」に付き合いそうなの、カルナさんもそうかな……と思うなどした
    お前が望むなら応える系施しマンだしいい修行になると思ってそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:24:23

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:24:23

    バゲ子と世界マッチョ化計画って仲いいのだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:07:21

    『吸血鬼 なんかデッカイ少年』ことアステリオスくん。
    最初は見た目もあり退治人や吸対が総員で退治しようとしたがフツーにかなりいい子だったので退治はされなかった。(注意はされた。)
    ジャックやナーサリーたちとよく一緒に遊んでいる。
    かつてはなんか義理の父により迷路みたいなトコで一人だった上に退治までされたのでとても寂しかったらしい…が、今は色んな場所に行けて楽しく、こんな自分も受け入れてくれるシンヨコはとっても居心地が良いそうな…。
    今住んでいる場所は廃病院で、下半身透明とあっちゃんと3人で暮らしている。
    ちなみに牛男と呼ばれるのが数少ない地雷で呼ばれるとかなり落ち込む。

  • 13012922/09/16(金) 19:09:13

    また、『吸血鬼 男の理想的なツンデレ美少女』ことメドゥーサ三姉妹の次女、エウリュアレがテンプレなツンデレ系保護者として、口では悪く言いながらもなんやかんや良く一緒に行動している。…しかし、二人で一緒にいると兄妹扱いされるどころか通報されたりするのでソコがやや不満。
    (ちなみにアステリオスくんはかなりヘコむ。)
    魅了は平たく言えばノースディンのほぼ逆バージョン。
    (男はあっさり魅了できて、女も時間が掛かるが魅了可能。多分初登場時もノースディンと違ってわざとじゃないけど魅了しまくってそう。)

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:34:25

    そんな不衛生なとこで暮らすのはやめなさいって廃病院を訪れるエウリュアレか……

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:51:55

    >>131

    絶対トオルとあっちゃんがノリノリで驚かしてメチャクチャ「エーン!!」って悲鳴をあげまくってるエウリュアレが見える見える…

    そしてトドメになるのはこの二人?に誘われて割とノリノリで仮装してるアステリオスなんだよね…

    まぁ全部バレたらトオルは一週間くらい魅了されて奴隷化だろうけど。

    (他の二人は一時間くらいの説教。)

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:38:27

    >>129

    絶対ドラルクはアステリオス見た瞬間(スナァ…)ってなるんだろうなぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:25:48

    >>129

    アステリオスくんはナギリと会って仲良くなってほしいなぁ…

    見た目が怖い悲惨な過去を持つ者同士何かないですかねぇ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:35:49

    >>134

    アス(ここ どこだろう

       迷子に なっちゃった?)

    ナギ(――まずい、何なんだあの吸血鬼は!? なんだあの……斧!? 絶対に退治人じゃないだろうが退治人よりもまずい!! 見つかったら確実に殺される!?)


    アス「だれ?」

    ナギ「ギョバァーーーーーーッッッ!!!!」

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:33:07

    >>129

    多分アステリオスくん何気なくカコバナするからシンヨコの空気が一瞬で葬式みたいになっちゃうんだ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:46:41

    >>135

    ジャ、ジャックやナーサリーがなんとかしてくれる…ハズ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:57:09

    >>119

    おじいちゃんと孫みたいで好き。

    (まぁこの二人の親族のメンタルはボロボロなんだろうけど…)

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:43:45

    >>130

    多分ドラルク以外男メンバー全員やられるんだろうなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:06:02

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:11:21

    >>139

    ドラルクも、


    ドラルク「さすがの私もあの方を見てしまうとエウリュアレ様としか呼べなくなる上にうなじがめちゃくちゃエロ…(スナァ…)」

    ヒナイチ「ちーーーーん!?!?」

    ドラルク「マ、マズイ!!脳があの方の事しか考えられなくなって本来の許容範囲内を超えてパンクしてしまっているーーー!!エーン!!このままじゃ無限砂地獄編になっちゃうよーーー!!あ、でも砂になったらあの御方に踏まれる可能性がワンチャ…」

    ヒナイチ「しっかりしろーーー!!」

    ボコォドラルク「ウゲェーーー!?!?(スナァ…)」


    みたいな感じでノース編の稀美様なことになってそう。

    (尚、対抗するにはドラルクが死ななければならないのでどっちみち無限砂地獄編になる模様。)

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:28:34

    >>130

    これ自称だったら

    エウリュアレ名乗るたびに赤面してそうだな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:31:30

    狂気に囚われ一切の会話が通じないヤバげな吸血斧を操る吸血鬼ブラッドアクス
    実際は超嫉妬深い嫁に会話能力奪われてるだけの割と普通のおじさん、こんな仕打ち受けても愛妻家
    Y談波でギリ会話可能になるが9割嫁への惚気Y談なある意味強者

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:28:46

    >>143

    半田パパと仲良くなれそうだな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:55:47

    >>119

    その30分の間にモルガンママやトリ子ちゃん誘ってそう。

    んでもって二人とも御真祖様と聞いた時点で全力で拒否したいけど、ウーサーくんが屈託のない笑顔で誘ってくるのでその笑顔を守るために結局参加してそう。

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:05:04

    今更だけど白パパとカルナ色々似てるから出会って欲しいな、いい人なのに言葉足らずで誤解される感じが

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:06:46

    >>146

    二人とも一瞬で相手が優しいことに気づくんだろうな…

    まぁそれはそれとしてやっぱり言葉が全然ないので周囲からは勘違いされるどころか…

    無口でヤバそうな人×無口でヤバそうな人

    の2乗で余計変な誤解を与えてそう…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:59:48

    >>146

    >>147

    ここにまたしても何も知らないロナルド君をひとつまみ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:52:31

    >>148

    ウスパパも欲しいな

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:35:13

    白パパとカルナさんたちは至って穏やかに話してるつもりなんだけど、ロナルド君とドラウスからするとすげぇギスギスした会話に見えて胃が痛いやつ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:19:05

    カルナ節を解するジナコなら白さんの言わんとすることもなんとなく分かったりするのかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:40:05

    >>151

    多分わかりそう。

    それはそれとして半田ファミリーを見てモヤモヤしてしまうジナコさんとそれを察して珍しくちゃんと喋るカルナさんとそれを聞いて照れちゃうジナコさんが見てぇ……!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:19:36

    珍しく外に買い出しに出かけたら誤解を生みかねない会話してる白パパ&カルナさんと何故か巻き込まれて縮こまって震えるロナルド君とウスパパを見つけるジナコか……
    「なんだこれ地獄っスか?」

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:01:52

    アルジュナ「私にはどうしても、勝たねばならぬ相手がいるのです」
    ドラルク「なんだ半田くんみたいなものか」
    アルジュナ「は?」

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:30:18

    この時空のヒヨシ隊ってアルジュナ・半田・カンタロウで特定の男に複雑なクソデカ感情を向けてる奴らが増えてるな
    ジャンヌもいるんだっけ?すげえ職場だ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:15:32

    アルジュナの場合カルナさん側からもクソデカ感情向いてるからセーフ(?)
    流石に半田と一緒にされるのは納得いかないアルジュナはいる

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:43:31

    私持ってないから某VのFGO配信観てて改めて思ったんだけどゼノビアの服装マジで凄いよなぁ、本人は不本意ながらの縛りプレイみたいなもんだろうけど
    ミカエラが見たらめちゃめちゃ好感持ちそうだし通りかかったロナルドとかに勘違いされかけて「こいつは関係ない、私は元々この姿だ」「元から?!?!」って驚愕されて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:24:11

    急な雨に振られてトリ子んちに駆け込むマナーくんと文句言いつつタオル渡したり温かいお茶出したりしてくれるトリ子
    中々雨が止まないのでそのままお泊りするんだ(※頻繁に家凸するのでマナーくんの着替えが置いてある)

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:41:34

    この時空のシンヨコに台風が来たら何人か台風に喧嘩売りに行きそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:09:34

    成田良悟さんが呟いてたこれ見たい

    利休はドラウスがウエーンしてたら多分なんとかしてくれる

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:35:08

    私は吸血鬼フライデーナイト!飲み明かしますよ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:00:00

    ヌシュ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:29:01

    寒くなってきたのでトリ子んちに凸する時の差し入れがコンビニの中華まんになるマナーくんがいたりするのだろうか
    でもあえてアイス買ってきてあったかい部屋でアイス食べてやる〜〜〜もやりそうな気がする

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:00:26

    たまに冷蔵庫の中身確認ミスって賞味期限切れとかやった時、「うちにも半田みたいなのがいてくれたらな……」って呟くトリ子と「正気???」って真顔になるロナルド君

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:09:28

    >>164

    多分「正気か?」ってなるのはドラルクの方

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:35:35

    ショットさんの一発芸見て「その行動に何か意味はあるのか?」って真顔で聞くカルナさんはいる(※悪意はない)

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:27:03

    >>166

    「その行動は実に面白い(のだが、あなたはハンターであるのだからそのような)道化(芸人)のような動きをする必要はあるのか?(ハンターとは人気商売だがせっかくかっこいいのだから笑いを取るよりかっこよさを売りにすべきだ、無知な)俺に教えてくれ(ると嬉しい)ショット、ショット」

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:32:47

    >>167

    カルナさんもうやめるッス!ショットさんのライフはゼロよ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:36:12

    この世界のカルナさんはサンタも兼業してるので(この道化の真似事を身につけることができれば、少しは幼子に怖がられずに済むだろうか……)くらいは考えてそうなのがまた……

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:11:05

    ほしゅ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:38:12

    利休「私は吸血鬼茶の湯商人」

    シンヨコのポンチ吸血鬼どもとシナジー高そうな人
    不遜で強かな所と程よいシリアスな背景とか合うと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:15:36

    ノッブとかもギャグ適性高いしノリいいし巻き込まれるスタイル似合うんだけど実際滅茶苦茶頭回るとことか怒らせるとクッソ怖いところとか吸死適性高めというか
    多分これぐだぐだ組が吸死適性高い説ある

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:19:59

    シンヨコはぐだぐだ粒子があっても特に変わらない……

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:29

    >>154

    ロナリスト達の言動にツッコむが、周りには同等のカルナリストと思われてるのか

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:40:43

    チビノブはカッツの眷属だけどバリエーションはどうなっているのか考えた結果、方々に貸し出しているのでは?という結論に至った

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:17:15

    ほしゅ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:36:26

    >>175

    貸し出し先によって学習して新選ノッブやキンノブ、かぶきノッブ、ハニワノッブ、お茶ノッブに

    改造でメカノッブ系列になるのか

    あとでかくなったり……

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:21:19

    >>177

    そんで新横組オリジナルの形態になったり

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:05:51

    色んなところに貸し出されてるちびノブ、メビヤツの兄弟達っぽくてかわいいな

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:09:36

    ビキニノッブやゼンラノッブとか考えてたらオータムノッブなんてのが脳裏に浮かんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:15:58

    >>180

    結構チビノブ達面倒見てやって懐かれたり恩返しとして従ってたりするしカリスマ性あるミカエラならチビノブ引き連れてても違和感ないな(カッツやノッブはキレそうだが)

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:16:56

    >>181

    眷属達の様子がカッツに知れてるならちびノブにビキニ着せた途端カッツ飛んできそうで怖い

    やだー!ビキニ御殿が本能寺される!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:27:40

    ビキニの野郎はちびノブとかコンとかフォウ君とか小動物系の子にもビキニ着せそうだからマジミカエラ
    コンとか普通に「わはー、せくしー」「ダイナマイトなのだー」「マーメイドなのだー」とか言ってそうでクソッそれはそれで可愛いな許されないですあのビキニ野郎のヒモというヒモをペチーンってしてやれ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:45

    >>183

    それメルトにもキレられるやつだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:10

    >>184

    メルト(ラムダ)もマイクロビキニ着てるのになんか理不尽だなと思うなどした

    いややっぱコンちゃんにマイクロビキニはダメだわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:16:16

    オータムに貸し出された結果、名状しがたい形状に進化するちびノブかぁ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:54:22

    オータムに影響受けたチビノブの情報がカッツにフィードバックされてSAN値がピンチになるのが見たい

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:16:14

    >>185

    ラムダ持ってないから知らなんだ…じゃあ使役してなきゃ怒らないか、お揃いなのだーってやってそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:34:03

    コンは許そう、だがラムダが許すかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:10:37

    スレ立ててる者です
    流石に概念出尽くして過疎ってきたかな……?って感じたので、次スレは感想スレ(という名のpart8)みたいな形でとりあえず一区切りつけようかなと考えてます
    需要ありそうならまた継続して立てるもよし、ちょっと寝かせてまたいつかスレ立てるかもでもよしということでひとつ……

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:42:33

    色んな概念面白かったな

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:43:44

    らむらむとお揃いなのだーと無邪気に笑うコン
    引き攣った笑顔でそ……そうね……お揃い……って返すラムダ
    後からミカエラをシバくラムダ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:36:52

    マイクロビキニ太歳星君は若干ゃ犯罪臭がしますね……

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:10:01

    やっぱりマナバー好きだし30年後くらいにくっついててほしいし、サテツの兄ィはスピーチのときボロ泣きしてくれる
    めっちゃ泣くじゃん〜ってからかう口調のマナーくんも涙で顔ぐちゃぐちゃになってる

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:27:39

    若ヒマ概念も好きだったなぁ
    恋愛感情あってもなくてもおいしい
    無口だが行動力のあるヒマリちゃんに振り回される若森いいよね…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:14:19

    にく美に惚れるバーソロミュー概念めちゃめちゃ好きだ…いつでも元気にグルグルドーンされてて欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:25:35

    ラムダ様の思いが報われる日はくるのか
    報われてほしい気もするしでもサンズちゃんが……そもそもロナルド君だしなぁ……って気もする 心が幾つもある

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:58:53

    ハベにゃんの設定考えたらSSが生えてきて大変嬉しゅうございました
    ところでドレスはいつ出来上がるんです?

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:31:40

    マナバーの結婚式のドレスはやっぱりハベにゃん作かな
    靴はトリ子自作でもいいなあ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:58:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています