【閲覧注意】竜王劣情スレ19

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:41:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:41:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:43:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:43:49
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:44:30
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:45:23
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:46:16
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:46:51
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:47:58

    ツール紹介①

    SS作成を助けてくれるAIのべりすと

    AIのべりすと alpha2.0文庫本174万冊分! にほんご文章・小説生成AIai-novel.com

    ツール紹介②

    ちょっと過激な内容を書きたいかも…という場合におすすめなテレグラフ

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    ツール紹介③

    ちょっと過激な内容を書きたいかも…という場合におすすめなWritening

    ※公開期間や閲覧制限を設定したい場合はこちら

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:53:22

    テレグラフのリンクが貼れるようになって良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:44:48

    たておつ!

    伝T着用でジャンクフードを食べるワタルさんがいる世界線を探したくなってきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:28:21

    たておつ

    ワタルさんのマントをめくってハクリューかミニリュウのしっぽでビシビシされたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:03:41

    マントめくりしたらタダじゃ済まないとわかっててもやりたいよね
    このスレ見る以前の自分だったら「ボトム着用してる男性のマントめくってどないすんねん」と思ってたろうけどすっかり目醒めた今ならわかる
    ほっそいヒモで口開けたギャラドスに向かってバンジーするようなスリル たのちい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:40:09

    前スレのジャンクフードを食べるワタルさん、カップルウォッチおじさん視点の伝Tワタルさん、ピカブイ風ポケマスワタルさんを通りすがりのモブくんになって目撃したいな~
    凝視したら失礼かもってなりながら横目でチラチラ確認するんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:00:21

    >>13

    ギャラドスバンジーは危な過ぎて草テラスタル



    普段隠れてる背中やお尻が見えるのいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:03:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:01:43

    ヒェッ自分に性癖似てる方とIP被りしてて勢いで消しちゃったw

    >>16にはポケマスワタルさんは「尻」でピカブイワタルさんは「ヒップ」よなみたいなこと書いてました

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:39:55

    >>17

    なんとなくわかる気がする


    あとピカブイよりポケマスのワタルさんのほうが太ももやお尻がムチっとしてるイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:06:15

    ワタルさん(ピカブイの姿)はたぶんポケマスよりおしりが小さいよね
    というかポケマスが太ももパツパツでおしりがむちっな盛るペコモードだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:34:39

    2人並べて揉み比べしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:02:33

    両手にケツはどうしたら達成できるのか考えよう

    リーグのお偉いさん……は容赦なくはかいこうせんされそうだからモブ悪キッズになって鷲掴みにする作戦でいく?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:05:02

    あの少しゆるっとした服の下に鍛えられた足があるって考えたら破壊光線打っちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:05:37

    ここの住民じゃないけど19スレも続いてて尊敬しちゃった
    いい男だよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:25:43

    >>23

    興味を持って貰えて嬉しい

    ワタルさんは悪いことをしたら真面目にしっかり叱ってくれるところが個人的におすすめポイントです

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:26:56

    >>24

    しんせつなロケット団の~ってやりとりがいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:42:50

    金銀の台詞ってどれも良いよね…
    ワタルさんがロケット団のしたっぱからどうやって聞き出したのか詳しく知りたいし自分がしたっぱになったら「遊んでくれないか」って言われてあっさり6タテされたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:35:48

    わかる
    「遊んでくれないか」ってどんな顔して言ったんだろう・・・主人公くんちゃんが居るからわざとお茶目に言ってそうだけど目はオラつきまくってたらいいな・・・など色々想像すると最終的にR団側になりたい!に着地するんだよね
    圧かけられて情報お漏らししてマントをヒラヒラ靡かせて立ち去るワタルさんの背中を見て震えたいんです
    トラウマと共にチラッと覗く尻を目に焼き付けるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:38:40

    ロケット団のしたっぱ(改心の余地あり)として叱られるのとマントめくりを企むちょいワルキッズになって叱られるのは別の栄養素があるのだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:28:28

    >>27

    いいね~トラウマになってポケマスの空手王みたいな反応したい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:10:00

    同じしたっぱでも瀕死のポケモンを抱えて「助けて〜」ってするのと瀕死のポケモンを見捨てて「こんな弱い奴いらねえ!」ってするのだとワタルさんの反応がかなり変わりそう
    前者は説教で済むかもしれないけど後者は…………とりあえずどっちも体験したいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:45:54

    モブしたっぱ君がぼろ負けした後に「うわー!ズバットしっかりするんだー!」「もう悪いことしませんお許しをー!」って泣いて謝ってたらワタルさんも呆れながらロケット団を辞めるように諭しそうだね

    諭されたいなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:03:31

    ワタルさんに人生変えられちゃった悪人いっぱいいるんだろうな・・・色んな意味で・・・御シコり申し上げる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:37:38

    >>32

    用心棒だった空手王のように改心した人もいればそのまま逆恨みしてズルズル堕ちた人もいそう

    そういう人達がワタルさんをどう思ってるか考えるとご飯が進む

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:47:01

    逆恨みした悪人に狙われて変な噂が流れたりマントがベトベトになるなど陰湿な罠でピンチになる展開があったらいいな
    もちろん最後は悪人が吹き飛ぶハッピーエンド!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:26:43

    不倶戴天の敵に遭遇して語気に「!」つけてはかいこうせん指示するワタルさん見てみたい
    つまりボロボロになってくれということです

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:20:40

    >>35

    ロケット団相手にも「!」なし破壊光線だったワタルさんがそんな反応をするなんて凄い敵の予感がする

    見たい見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:18:19

    強敵が現れて一時的なピンチに陥るのって王道でいいよね
    追い詰められてマントがボロボロになってからの逆転劇は絶対ある

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:54:56

    逆転劇の前に性的な尋問シーンだけは絶対に挟んでください
    理由はコイツにだけは好き勝手されたくねえって敵にお触りされるワタルさんは大変にシコいと思うからです

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:08:28

    >>38

    大変に良いと思います

    個人的にはポケモンにペロペロされる系が好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:48:38

    自白剤を射たれて気分が悪くなるけど耐えきる姿もお願いしたい
    椅子に後ろ手で縛られた状態を希望

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:15:28

    髪の毛を鷲掴みされて上を向かされたときに睨み付けるオプションもほしいな
    敵の防御が下がるはず

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:24:14

    ここに3つの部位があるじゃろ?
    ワタルさんの腹筋!
    ワタルさんの雄っぱい!
    ワタルさんのムッ尻!
    さあ!好きな部位を選ぶんじゃ!

    連休中にどれかは描いてやるんだい!と意気込んでいたのに選べないまま3日が経ってしまった・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:49:29

    >>42

    どれも魅力的で選べませんオー○ド博士!


    ダイスで決めるのはどう?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:30:51

    えっえっワタルさんが買われまくって使われまくっている・・・だと!?(違う)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:09:50

    いろんな人達がワタルさん(のカード)を売ったり買ったりしている……なるほどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:20:00

    >>43

    なるほどダイスかありがとう

    振ったことないのでどこかで試してみる!旅立つ前みたいにワクワクヒヤヒヤするw

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:41:20

    >>46

    1レスぐらいならここで振っても大丈夫じゃない?


    例)ワタルさんのマントにおすすめの色はdice1d3=3 (3)

    1.黒

    2.赤

    3.白

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:56:25

    >>47

    親切にありがとう!テストスレってのを見つけて1腹筋2乳3尻のつもりで振ったら1が出た!


    ワタルさんの腹筋・・・見たことないなあ資料として腹筋見せてくださいってワタルさんに頼んでくる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:50:53

    >>44

    >>45

    ショーケースで皆から見られたりもしてるらしいよ

    じっくり観察しに行きたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:20:53

    >>48

    腹筋と破壊光線の感想待ってる!


    もし「人体スケッチの練習をしたいから上半身脱いでください」って頼んだら普通に見せてくれる可能性もあり?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:47:16

    スケッチや写真の練習と言い張れば上半身くらいはOKが出るかも…出るといいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:58:08

    写真ならスマホロトムで撮りまくるのもビ○ラさんやサ○レさんが持ってるような立派なカメラで撮りまくるのも楽しそう
    自分だけのワタルさんアルバムを作るんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:34:16

    チャンピオンの1日とかドラゴン使いの日常とかそういう企画を立ててワタルさんに24h張り付いてカメラを向けたい
    大事なことなので二度言います
    24h張り付く!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:42:11

    ワタルさんの日常はN○Kの真面目なドキュメンタリー的なのを見たい気持ちとYouTubeの編集なし生配信を見たい気持ちもある
    心がふたつある~

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:18:47

    ワタルさんの家へ取材に行きたいなあ
    子供の頃の写真を見せて貰ったり生まれたばかりのミニリュウがクローゼットからマントを勝手に取り出して遊んでるのを目撃したい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:43:32

    チャンピオンの仕事を真剣にこなしてる姿やドラゴンの世話をしてる姿もカメラにおさめたい
    私物のマントコレクションもお願いしたら見せてくれそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:14:03

    話は変わるけど別スレで「無関係なCP作品に登場する推しから得られる栄養」概念を見かけてなるほど!ってなった
    ドラゴン使い絡みの二次創作に登場するワタルさん好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:42:53

    >>57

    haっさんやtsubaっさんの二次を見るとそれなりに登場してるよね

    いい感じの出番が多くてつい読んじゃう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:28:45

    えー知らなかったいいこと聞いた!探しに行こっと

    ワタルさん顔広そうだしワタルさんきっかけでくっついたカップルいそう&仲人やってそうというイメージがある
    最初はワタルさん狙いだったのにいつの間にかワタルマッチングにより別の人とゴールインするモブ達・・・ニコニコでスピーチするワタルさん・・・ウッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:26:44

    >>59

    ワタルさん推し同士でくっついて披露宴のスピーチを聞きながら感涙にむせぶ新郎新婦(夫)を想像したらほっこり

    結婚後も仲良く推し活に励んでそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:40:43

    カチコミデートに漕ぎつけられたと思ってたのに現地(アジト)行ったらワタルさんとカチコミしたい有志()が集まってて2人きりじゃねえじゃん!これから敵地に突入するのに味方も敵みたいなもんやんけ!ってバトロワ状況に放り投げられたい

    ワタルさんはただカチコミ一緒に行きたいって言ってきたトレーナー全員に声かけただけで「正義のトレーナー達が集まったな!ポケモン達を少しでも早く助けてやれるぞ!」って喜んでるんだ・・・

    キーッ!人の気も知らないでワタル推し同士の合コン(幹事:ワタル)すなってアジトで泣いて暴れたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:33:35

    カチコミ集団が泣きながら悪人を倒しまくる様子を見たワタルさんは事情を知らずに「捕まっているポケモンを想って泣きながら戦うなんて皆優しいんだな」とか誤解して嬉しそうにして欲しいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:07:08

    ワタルさんに倒された悪のしたっぱを取り囲んで「どうやって倒されたのか詳しく教えて」とか言いたい
    破壊光線だった場合はめちゃくちゃ盛り上がりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:55:47

    モブ1「おうおうどうやってワタルさんに倒されたのか教えてくれよ下っ端のにーちゃん」
    モブ2「素直に教えてくれれば何もしないよお」
    モブ3「はかいこうせん?はかいこうせん?」
    したっぱ「あわわわわ」

    推し活に励むモブくん達……

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:37:40

    どっちが悪人かわからんくなる絵面で草
    下っ端の話を聞いて羨ましすぎて闇堕ちするモブいそう
    「はかいこうせん怖かった・・・キソタマ縮んじゃった・・・」とか言われたら俺も俺も!ってなるもん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:42:54

    倒れてる悪人が「うう……マントの男 強すぎるぜ……」なんて言ったら「わかる~~!」って言いながら詳しく聞き出したくなるよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:16:51

    ファンサにもトラウマにもなるはかいこうせんは素晴らしい技なんだ
    これからもワタルさん&カイリューでどんどん撃って欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:38:24

    パシオでファンのお姉さん達と推し語りして「はかいこうせんの迫力すごかったー♥️」とかしたいし例の空手王にインタビューもしたい
    ワタルさんは試合会場に来ることも多いから皆で観戦しよう!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:43:15

    ひでえことを言います
    あのお姉さん達や更生した空手王くんを捕らえてワタルさんを誘き寄せる人質にしたいです・・・あと「断言できます!ドラゴン使いといえばワタルさん!セキエイ高原最強のトレーナーです!」って言ってた研究員くんも並んでいただきます

    それでワタルさんが助けに来たらみんなも見たいだろうから見せてあげましょうね貴方のファン達ですからねって服を脱がせて鍛えた身体を惜しみなく見せびらかしながら雄乳や雄尻をモミモミサワサワして固いとか柔いとか実況したりはせずにあっさり解放してワタルさんの「カイリューはかいこうせん」で葬ってもらうんだ・・・

    ファン達も俺も大喜びで一生の思い出だよ
    空手王くんとズビッ友に俺はなる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:02:39

    >>69

    ファンたちは盛り上がり空手王はトラウマで悲鳴をあげる素敵なイベントの予感!やっぱりラストにはかいこうせんは欠かせないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:33:29

    俺が金持ちモブおじさんだったらはかいこうせん体験出来るVRに出資するのに・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:49:28

    VRはかいこうせんで光と轟音と衝撃を感じてひっくり返りたくなってきた
    ワタルさんファンとカイリューファンとポケモンの技を受けたい趣味の人達に需要がありそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:11:40

    金持ちモブおじになったらワタルさんに夏用すけすけマントを贈って嫌な顔されたい
    布の質だけはめちゃくちゃいいからミニリュウのおもちゃになるオチでよろしくお願いします

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:27:58

    ミニリュウが遊ぶうちに勢い余ってスケスケマントが窓から外にヒラッ・・・ワタルさんちから飛び立つスケベマント・・・それを慌てて回収するワタルさんキタコレ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:38:55

    通りすがりのモブくんが空飛ぶスケスケマントを追いかけるワタルさんを目撃して「ワタルさんがあんな大胆なマントを?家でこっそり着てる?」みたいなとんでもない誤解が生まれそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:10:48

    なるほど・・・なるほどですね?

    ワタルは手に持つ豪華な箱を眺めながら苛立ちを感じた。いただいた贈り物を開いたところ、中身が少々個性的なマントだったからだ。夏用と銘打ってはあるが普段使い・・・外で着用するのが難しい、透け感の強い個性的なデザイン。これを一体どこで着ろというのだろうか?人前では無理だ。厚意は有難いがここまで贈り主の性h・・・嗜好が感じられるとさすがに嫌な顔の一つもしたくなってしまう。素材が見てわかるほど上質なのも少々腹立たしい要因だった。

    「ふう・・・」

    小さくため息をついてワタルは気持ちを切り替えた。もう少し趣味が合えばこのマントを気に入ったかもしれないんだけどな。眉間に寄せた皺を緩めながら近くに佇むミニリュウの方を向いた。丸い瞳をキラキラと輝かせて尻尾を大きく振っている。視線の先は箱の中のマント。このミニリュウはマントで遊ぶのが大好きだ。うっかりマントを置きっぱなしにすると使い物にならなくなるまで齧ったり振り回したりするので定期的にお古のマントを与えている。

    「そろそろ交換時か」
    「!」

    ミニリュウの近くにはかつてマントだった布切れが転がっている。そろそろ違う物をと思っていたワタルは丁度良いと指先で薄いマントを摘んでミニリュウに向かってふわりと投げつけた。あまりに薄いためもはや大判のティッシュのようである。ふわふわと揺れながらゆっくり落下していくマントにミニリュウは床を蹴って勢い良く頭から飛び込んでいった。

    「(さらさら!ちゅるちゅる!なんだこれ!)」

    初めての質感にミニリュウは興味津々。そんな声が聞こえてきそうな反応を示し、大喜びでマントに絡まって遊び始めた。ワタルは「良かったな」と優しい声をかけてマントが役に立っていることを喜んだ。どんなマントでもマントはマント、マント好きのワタルとしてはただ処分するのは忍びないからだった。

    だがミニリュウがマントで遊び始めて数分・・・事件が起きてしまった。薄手のマントはほんの風圧で宙に浮かび、そのまま風に乗って開いた窓の外に飛び出て行った。透け透けのえちえちマントは縦横無尽に青空を背に踊り狂っている。慌てて窓枠に駆け寄ると一般通過モブくんがマントを見て声を張り上げた。

    「ワタルさんちから大胆なマント飛んできた!!!ワタルさん家でああいうの着てるんだ!!!」

    こうですかわかりません!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:46:56

    >>76

    うわー!好き!

    ワタルさんはマントを捨てずに済んだしミニリュウは新しいおもちゃが出来たしモブくんは意外な事実(事実ではない)を知ってドキドキだしWIN-WINだね!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:29:07

    >>76

    ミニリュウきゃわわ

    モブおじさんのプレゼントが役に立って良かったねえ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:34:08

    夏用の透ける布を調べたら「紗」がでてきたから実際に作れそう!ワタルさんも一度着てみない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:15:24

    絹100%の紗で作られた着物が約30万で透け透けだー!これのマントver.ならきっとマント好きミニリュウも大喜び

    www.mourigofukuten.co.jp
  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:03:58

    お古じゃなくて新品マント欲しがってたミニリュウが金持ちモブおじさんのおかげ()で新品のマントもらってイヤッホー!したもののクンクン・・・なんか違うな・・・?そうだ、このマントからは大好きなニオイがしないんだ・・・ってマント咥えてワタルさんにスリスリしに行ったりしたらかわいい・・・

    マントにほんのりモブおじのニオイが移ってた場合ワタルさんがマントに触れる前にクッサ!!そのマントからヘンタイのニオイする!!触ったらダメ!!ってマントにドラゴンテールしてカイリューになる頃には開封する前に変態ギフトを探知してはかいこうせんで焼却できるようになってて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:53:11

    ミニリュウのために一度だけスケスケマントを身につけるワタルさん………を目撃する通りすがりのモブくんになりたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:41:36

    マント以外はいつも通りの服だから露出度は上がってないはずなのにスケスケだとスケベ度が上がるのは何故だろう
    普段隠れてる背中とお尻が見えるからですね(結論)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:54:11

    トップスをベルトにinしてるからプリケツが目立つんだよね
    そのプリケツがマントで隠れてるというバランスが劣情レーダーにひっかかる
    あとハイネック雄ッパイもダメ
    ねえポマくんはどうしてあんな3Dモデルにしたの?
    EXカラー本当にありがとう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:26:42

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:45:37

    もしも今後モデル修正入っておっπやちωちωナーフされたらどうしようと思ってる民なんだけどされたらされたで修正に値するおっπやちωちωだったということになるのでサンキュー朮°ヶモ・/マス勺─ス″EX

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:13:49

    ワタルさん以外にもπやsiriに力が入りまくったキャラは複数(ド○バルさんなど)いるから全員ナーフはされないと信じてる
    守られしムチsiriと雄っπ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:31:44

    モデリングだと太もものパツパツ具合もなかなかにござる
    モデリング班に盛るペコが潜んでいるに違いないでござる

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:12:16

    マントのヒラッを見るために難易度の低いマルチをソロプレイして交代しまくるという遊び

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:59:35

    本編もだけど投球モーションキャラごとに違うのすごいよね
    マルチで不必要な交代させるたびにマントで見えなくすることも可能だったろうにさあ・・・・・・ええ?って思ってるありがとうございます

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:13:40

    >>90

    本当に凝ってるよね

    交代時にワタルさんが一瞬こちらを見るのも好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:35:50

    図鑑でマントがめくれたらもっといいけど流石に無理か
    マルチで背中が見えるだけでもありがたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:49:28

    フスへ゛シティの海外名称黒檀からとられてるとこあるんだよなーって概念を求めてググったら黒檀使った渋かっこいい時計やボールペン出て来たよワタルさんに似合いそうすぎるつけたとこ見たいすぎる貢ぎたいすぎるだが受け取ってもらえず断られたい・・・!
    しかも黒檀て頑丈で加工が難しい、貴重で高価だから産業用じゃない樹木がおギャングに狙われたりもするらしいと知ってドラゴンみたいじゃんて脳を焼かれた
    あとねメ/ゾンマル/ジェラ スプリット ツートーン シグネット リング 21AWが赤黒シルバーのジャストカラーで似合いそうすぎるつけたとこ見たいすぎる貢ぎたいすぎるだが受け取ってもらえず断られ・・・いや貢ぐ計画してたら既に持ってて後方理解者面で腕組みしながらつけてるとこ離れたとこから眺めて頷きたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:26:16

    >>93

    初めて知ったけどリングかっこいい……付けてるとこ見たい……

    腕時計も素敵

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:27:35

    「黒檀 時計」で検索したらいい感じの腕時計を発見

    ワタルさんの腕時計は少しゴツ目のものであって欲しい(個人の意見です)

    www.hacoa.net
  • 96二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:38:07

    黒檀の万年筆も良さそう
    リーグの仕事で何かの書類にサインするときに使ってほしいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:26:10

    大富豪なモブおじになったら「使ってくれたまえ」なんて言いながら高価な贈り物をして困らせたり嫌がられたりしたい
    物に罪はないからドラゴン達のおもちゃになるのを希望

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:58:53

    新人リーグスタッフになってワタルさんにサインもらいに行きたい
    ガチガチに緊張しながらス・・・ッ!って書類とボールペン差し出したらインク切れてて白目剥いてたらワタルさんの机から洒落た木製万年筆出てきてサラサラ〜〜ッとサインしてくれるんだ
    その時の滑らかな手の動作や整えられた爪先、差し戻してくれた時の微笑みをオカズにシコ・・・仕事に励んで同じ万年筆が買えるように頑張るんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:45:18

    パシオにいる無邪気なキッズになって「サインちょうだい!」ってするのも楽しそう
    きっと笑顔でサインしてくれるはず

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:24:18

    トレーニング中に水を差し入れするリーグ職員になりたい
    ドラゴンフラッグしてる姿を目撃して心の中で「すげー!!」と叫ぶのもやりたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:41:53

    ワタルさんにセクハラ未遂しまくってることで有名な変態俺が身に覚えのないショ夕のパンツ泥や口リ覗きの罪でひっ捕らえられて「俺じゃない!やってない!」って否定しても余罪がありすぎて誰も信じてくれない
    でもワタルさんだけは変態俺がワタルさんしかタゲらないことを身をもって知ってるから変態俺の性癖じゃねえな・・・って嫌々ながら確信してて変態俺のことはめっちゃ嫌いだけど冤罪はよくないのでちゃんと犯人を見つけようとしてくれるって信じてるぞ!信じてるからな!

    って今しがたまで思ってましたがサイン欲しいしドラゴンフラッグ見たいので心を入れ替えて光のモブに転生します

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:12:59

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:55:47

    闇と光の両方を併せ持つモブになっていろんなチャレンジ(意味深)がしたい
    まずは光のモブとしてワタルさんの筋トレをじっと見守るところからスタート

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:03:53

    光のモブランキング上位→ワタルさんと一緒に悪の組織のアジトへ突撃できる
    闇のモブランキング上位→悪の組織のボスとしてワタルさんに突撃される

    どちらもやりたいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:47:03

    属性と夢を詰め込んだ闇堕ち悪ボス幼馴染ドラゴン使いモブを希望します
    幼いころ目を輝かせて将来の目標を語っていた幼馴染の堕ちきった現状を見て一瞬辛そうな表情をするワタルさんもオプションに付けてください

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:51:06

    幼馴染が闇堕ちするワタルさんお労しくていいよね

    モブくんをワタルさんちの近所に誕生させるか幼いうちにフスベに引っ越したとかでワタル少年の幼馴染として育ってもらってですね・・・2人で遊んでるうちに偶然見つけた場所を秘密基地にしよーぜ!ってのをきっかけに親友になっていく

    けどドラゴン使いとして順調に成長してくワタルくんにモブくんはだんだん焦りを募らせていくんだ・・・モブくんもめげずに俺も負けてらんねーな!って頑張るんだけどある日「モブくんはいつ認めてもらえるの?」ってなことをワタルくんが長老に問いかけているのを物陰から聞いてしまう

    ワタルくんはモブくんなら必ず大丈夫!って友達を信じてたり認められるのが確定したことを先に知ったりで「いつ伝えるの?」「教えてくれてありがとう!あいつ喜ぶぞー」な感じなのを会話のタイミングと言葉のあやで「認めてあげて」ってワタルくんが孫パワーで長老にお願いしてるんだとモブくんは誤解

    その後すぐに認められたものの実力なのに「この結果はワタルが俺に情けをかけたからだ」「これまでの努力と友情は何だったん?」って疑心暗鬼になり最後は闇堕ちしてしまうんだ本当は実力なのによお!なので結構強くて並のトレーナーだと敵わないし汚ねえ手も使うからワタルさんもマント破けるくらい苦戦するし服もパンツも破けていいよ

    恋心はあってもなくてもいい〜モブくんはボーイッシュな女の子でもいいし男の娘にして闇堕ちした時に「あの悪の組織のボスは女」で通ってるのにワタルさんは「彼」呼びしてたらいいなとかハンドル左右にブレブレすぎてモブ決まらない・・・モブ決まらないって何だ

    とにかく味方が闇堕ちして敵になる展開大好物なのでフスベの闇堕ち率すまんけどスリザリ◯くらいでお願いしたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:47:56

    幼馴染の闇堕ちの真相を知ったらワタルさんの曇りが増してしまう……でもそこで同情して見逃すという選択肢はないもんね
    闇堕ち量産フスベ概念も面白そう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:36:31

    闇堕ちの理由知った時にどうして俺を信じてくれなかったんだよってキレて欲しい
    マジギレするワタルさん見てみたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:09:58

    キレたワタルさんを見て贔屓なんて頼まない性格だと思い出した闇堕ち幼馴染は自分の誤解に気付くけど、組織のボスとして散々悪事に手を染めてしまった自分はもう戻れないと絶望しながらワタルさんと戦うんだ…
    最終的に敗北して子供みたいに泣きじゃくる幼馴染に対してワタルさんは「罪を償えばやり直せるさ」と諭すんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:24:55

    ねえっこれどこで見れるの!?ワタルさんvs闇堕ちドラゴン使いどこで見れるのよ!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:27:15

    >>110

    ね!見たいよね!!それぞれの脳内でしか読めないけど……頑張って皆で妄想しよう!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:30:42

    闇落ちした幼馴染とワタルさんの再会は途中の選択肢によりエンディングが分岐しそう
    もちろん選択するのはワタルさんじゃなくて幼馴染ね
    ワタルさんは戦う悪人が幼馴染でも初対面でもブレないからね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:13:25

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:47:09

    ワタルさんはもともと選択肢ないorどの選択肢にしても行きつく先一箇所しかない感ある
    よって途中スケベな目に遭っても大丈夫だなヨシ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:09:23

    どんな相手だろうと悪は滅するエンドになるから途中のルートが何種類あっていいよね
    マントボロボロルートは絶対に入りたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:19:01

    ドラゴン使いとして決着がついた後マントはずしてモブに全力グーパンお見舞いしてほしい
    ワタルさん何してんの!?まあ相当な悪人だし怒り治らないんだろうな・・・と素人は思うんだけどチャンピオンでもトレーナーでもないただのワタルパンチで悪落ちした友人を浄化する大事な儀式なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:38:52

    幼馴染モブが真相に気付いて後悔するけどいたたまれなくて逃亡し、ワタルさんと追いかけっこが続くルートも一つだけ用意しておきたい
    なお最終的には捕まって説教と拳をお見舞いされる

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:54:19

    闇落ち幼馴染の性別が男でも女でも男の娘でも闇落ちした以上はワタルさんから熱い拳が繰り出されるのは間違いないね
    でも見捨てたりはしなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:21:53

    ワタルさんの追いかけても無理ゲー追われても詰みゲーなところを推してるから良概念を摂取できて嬉しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:38:56

    確かにワタルさんの追跡能力や尾行をまく能力って凄そう
    逃げ切ったと思ってほっとしてるところにワタルさんが現れて悲鳴を上げるモブしたっぱ体験はやってみたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:57:53

    したっぱ「おっかないマントの男から逃げきったぞ!やったー!」
    ワタルさん「やあ」
    したっぱ「ヤダー!!」

    きみも気軽に恐怖体験しよう!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:57:38

    安心したところにドーンと来るのはホラーのお約束
    ワタルさん自体はホラーじゃないけど悪人にとっては似たようなものということで

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:19:49

    逃亡先に現れるワタルさんは笑顔なのか真顔なのか怒った顔なのか
    したっぱくんにとってはどれも恐怖の対象になりそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:39:59

    逃げないで遊んでくれないかって意地悪顔してたら濃いの出る

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:02:15

    「そんなこと言わずにどっちか遊んでくれないか?」はワタルさんに言って貰いたい台詞トップ3に入る(個人調べ)
    二人組のしたっぱになって「多勢に無勢だぜー!ひゃっはー!」とか言ったあげく不敵な笑みを浮かべたワタルさんに返り討ちにあいたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:44:58

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:46:19

    誤字ってしまった

    10人に分身してワタルさん取り囲んでさすがにこの人数は無理だろ!ってゲス笑いしてたらカイリュー3体出されて追い回されたい
    固まると狙われるから散り散りに逃げるんだけどカイリューの連携プレーで一箇所に追い詰められてカイリューはかいこうせんされるんだ・・・ワタルさんの夢女としてカイリューはかいこうせんendは譲れないです
    追い込み漁されたいんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:29:23

    カイリュー×3の一斉はかいこうせんで倒されるなんてド派手でいいねえ
    ワタルさんが一生の思い出(トラウマ)になっちゃう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:58:41

    >>127

    分身するってことはまさか忍者!?「忍びの里(キョウさんとは違うとこ)の出身だけど抜け忍として悪の組織に入りアレコレやってたらワタルさんに見つかって……」なんて妄想が浮かんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:36:28

    悪の組織の手先をしているモブ忍者として何でも喋りたくなるいけないお薬をワタルさんに使おうとするも失敗~そしてはかいこうせん~

    なお万が一成功した場合はドラゴンとマントの話を延々とされる模様

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:29:57

    モブ忍者くんによるハニトラ!
    しかし失敗してしまった!


    モブ忍者くんが頑張ってスケベなトラップを仕掛けるけどワタルさんのマントがたまに破れるくらいで効果がないアホエロギャグ展開を見たいですオ○キド博士

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:05:39

    100人に分身したら1人くらいはワタルさんの尻揉みができるはず!頑張れ忍者くん

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:52:50

    ワタルさんの尻揉みたい
    尻を揉まれるワタルさんを見るだけでもいい
    理想はしこしこほじほじされて嫌なのに感じてきちゃって悔しそうに堪えてる姿が見たい
    代々続く家系の跡取りの大事な子種が無駄打ちされまくるんだ一発一発の盛り上がりが違う

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:35:25

    >>132

    100人の忍者に狙われるワタルさんの絵面想像したら変な笑い出た

    分身はダメージくらったらNARUT○みたいに消えてくのかな・・・

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:57:26

    尻を揉もうとして襲い掛かった分身がワタルさんやカイリューに攻撃されると煙になって消えるのを想像したら草テラス
    モブ忍者くんにとってもいい訓練になりそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:08:31

    ポケモンと一緒に風系の技を使ってマントめくりに勤しむモブ見習い忍者くんがいたら友達になりたい

    いたずらな風にござる

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:43:09

    マントめくりに成功したら「エッチな風さんでござる~」とか言ってワタルさんの蔑んだ目とカイリューの尻尾ビンタをくらいたいでござるな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:14:12

    蔑んだ目で見られたいのめっちゃわかるし尻尾ビンタもめっちゃくらいたい!このスレ性癖一致レス多くてもしや俺には生き別れのブラザーが・・・?なんて思うでござるよ

    ハクリューのあの尻尾の玉って硬いのかな?硬いなら是非あれで叩かれたい
    ワタルさんがお手入れした綺麗なハクリュー玉で怒られたいでござる!絶対に怒られたいでござる!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:40:45

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:38:01

    >>138

    ORASのポケモン図鑑だとハクリューの玉について「首と尻尾の水晶」と書いてあるから凄く硬いと思う

    ワタルさんにイタズラしようとしたらビシビシしてくれそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:19:24

    ハクリューの尻尾びんたはモブくんが吹っ飛ぶ威力が出るかも
    その後はワタルさんが玉を磨いてあげる様子を倒れたまま見守ろう

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:10:34

    カイリューの尻尾は短いから平気だろと舐めてかかったマントめくりチャレンジモブくんがテール&ヒップアタックをくらって5mほどとぶオチもあると予想

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:30:53

    ミニリュウ→ハクリュー→カイリューを乗り越えた猛者のみがワタルさんから直にビンタされる権利を得ると伝え聞く……

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:18:15

    せっかくブーツを履いてるから蹴り技も見たいな~
    変態モブに向かって重いキックを繰り出して欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:08:10

    >>143

    難易度高すぎるし試練みたいで草

    ビンタリーグ四天王大将ワタル

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:39:57

    ワタルさんがとんでもない四天王の大将に就任しそうになってる!?
    M系変態モブ君なら大喜びで大将戦まで辿り着くんだろうなあ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:45:06

    ワタルさんが実はめっちゃ敏感な身体してて尻揉まれただけで困り顔になりかけるくらい感度良好だったら死ぬ気で尻を揉みに行く

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:52:22

    >>147

    揉まれた反応が「?」か「!」のどちらかでその後がだいぶ変わるね

    「!」だったらモブくんのモブくんが⤴⤴⤴になりそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:51:14

    pkmnなのも関係してるかもしれないけどワタルさんのすけべな絵が少ない
    なので過去スレでフリーダムtelegraph貼ってくれた人ほんとにありがとう
    公式から抱き枕出てくれないかなあ・・・尊すぎて添い寝する勇気ないけどw

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:12:26

    >>149

    あれに載ってた抱き枕いいよね

    著作権的にアレだけど購入者の「手触りがいい」コメント好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:46:25

    >>149

    >>150

    気に入ってくれてありがとう!IPが変わってTelegraphが編集できなくなったのでWriteningに変更して⑪~⑬を追加しまた


    Writeningwritening.net

    ※パスは「0000」

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:20:52

    ℰ𝓍𝓊𝒹𝒾𝓃ℊ 𝓈ℯ𝓃𝓈𝓊𝒶𝓁𝒾𝓉𝓎🍄

    エッチすぎて白目剥いたありがとうございますすぎる
    また追加あったら貼ってくださいお願いします(迫真)

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:25:22

    海外の スケベピクチャー ありがたや(心の川柳)


    >>151

    ⑫が特に好きです!いい感じの盛るペコ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:13:55

    微笑みながらボロンッッッいいね
    優しいんだかSッ気あるのか脳がバグるどす
    あまり変なことしないでおこうってセーブしてそうな顔して何事も経験かなって積極的にとんでもないプレイしまくって一周回ってノーマルに着地してそう感が漂っている

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:28:52

    ⑪好き
    まさか着物を描いてくれる人がいるとは…普段きっちり着込んでる人が着崩すときに得られる栄養がある

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:26:12

    海外のスケベ絵は笑顔の盛るペコが基本なのかな?明るくていいね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:50:24

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:53:23

    >>157

    ワタルさんに面倒を見て貰って「ぼくが特別なのかも」と思い込んでたけど実は他の子供達にも平等に接していたことに気付いてショックを受けたあげく特別な存在になろうと闇落ちするモブぼく君が生まれてしまう…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:28:40

    ワタルさんは子供に優しいけど無条件に子供扱いして甘やかすのではなく気づきや自立を促してくれる大人だと思ってるんだけどそういう人ってめっちゃ貴重だと思うんです・・・
    生意気キッズがワタルさんに手厳しいこと言われてウザイ!キライ!って避けるんだけど後々その真摯さに気づいたり誰かを頼りたい時に真っ先にワタルさんの顔が頭に浮かんじゃったりで気づいた時にはもう・・・
    その一部始終を見てた大人達ももう・・・
    自分だけが特別!って思ってもそうじゃなかったのかーい!となってもどっちでも刺されるのがね・・・もうね・・・

    ほんま天然人タラシやで
    この人にはそういう色気を感じる

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:22:22

    困ってる人を放っておけない属性持ちだからメンヘラホイホイなはずだ
    だがそのメンヘラ達が全員心身共に健やかに羽ばたいて行く妄想ばかりが膨らむ・・・

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:58:15

    >>160

    その手の人達の相談に乗ってもメンタルを引き摺られることなく解決できそうだよね

    きっと適度にお説教もしてくれる

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:56:08

    改心の余地がある程度の悪キッズになって叱られたいなあ
    バトルに勝てなかったら「強いポケモンならきっと勝てるからルギアを探す」とか言い出してワタルさんからポケモンへの信頼と愛情について説教されるコースでお願いします

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:36:05

    いつも叱られていて辟易してたけどある日を境に叱られるどころか話しかけられなくなったワルガキモブくん
    最初はせいせいしたとか憎まれ口を叩いていたけどだんだん不安になってきて…………な王道展開もおいしい

    たぶんワタルさんは悪人退治が忙しかったのとワルガキモブくんが改心し始めてたからあえて干渉しないようにしてたというオチ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:01:51

    構って欲しくて悪い子の振りをするモブ少年もいそう
    ポケモン達に懐かれてるから根が良い子なのが即バレするけど意図を汲んだワタルさんは笑顔で話しかけるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:29:05

    キッズの頃にワタルさんと接したら「こんな人がいいな」って無意識に理想として擦り込まれちゃうよね
    その時は優しいとかかっこいいとか単純な理由で懐いててせいぜい淡い初恋や憧れ程度だったけど成長するにつれて「ワタルさんみたいな人がいいな」って自覚していって最終的に「ワタルさんがいい」になるなった

    だがしかーし!恋愛対象としても目標としてもワタルさんはハードルが激高すぎた・・・てな感じのタイムラグ失恋経験者としてキッズに構うワタルさんを見ながら「あ〜ワタルさんてばまた・・・あんまり小さい子に優しくし過ぎは色々良くないっすよ・・・」とモニョりたい
    同意してくれる人は俺の横に並んで頷いてくれぇっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:12:02

    >>165

    (深く頷く)

    見事に失恋して泣きながら「わかってた…」ってなった後は自分と同じ道を辿ろうとしてるキッズを心配しながら見守りたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:34:22

    もしワタルさんがモブくんちゃんから告白されても期待を持たせるようなことはせずきっぱりとお断りするよね
    モブくんちゃんも理解してるからこそ自分の気持ちにけじめをつけるため正面から告白してそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:51:34

    ワタルさんのこと好きになっちゃったキッズが照れて避けるようになったのをワタルさん本人はもう反抗期かな?子供の成長は早いなー!とかほのぼのしてそう

    そんなワタル氏のケツをどついてやりたい
    キッズの好意を勝手に明かすわけにはいかないからね
    パァン!スパァン!と無言でシバいたる
    2発入れるのはキッズの分と俺の分とで2発だ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:09:48

    >>168

    反抗期キッズにニコニコしてたらいきなり🍞🍞されて「???」になるワタルさん見たい

    ついでに(こっちも反抗期かな?)って天然を発揮して欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:29:40

    やんわり好意を断り続けた結果そのキッズたちに一斉に襲われるワタルかあ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:22:59

    キッズに性欲向けられたり成長しても子供扱いしてた相手に性欲向けられて困惑するワタルさん?アリです
    🍞🍞されろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:53:48

    悪いモブおぢに無理矢理手コキさせられる時は雑に片手で済ませそうだけどショタチソは両手で包んで優しく4545してくれそうな信頼感がある

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:41:07

    悪いモブおぢの場合は潰れる直前くらいの力加減で握りそう
    だいたいは一回で懲りるけどM属性の悪いモブおぢはリピーターになるとみた

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:59:38

    ガラルやパルデアみたくセキエイ高原にも委員会があったらなー
    悪いモブおじさんを出し放題になるから便利な設定だよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:04:47

    弱みを握った(実際は弱みじゃない)と言って45を要求する悪いモブキッズが現れたらどう反応するかな
    やっぱり脅しには屈せず叱るかな

    泣き落としの方が効きそうかも

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:55:02

    アデ◯さんのマント情報を仕入れて教えて欲しかったらご奉仕してもらおうか!て迫って不埒な要求にマントを利用するなって説教されたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:26

    脅しはきかないだろうからワタルさんが思わずモブチンの面倒をみたくなるような理由を考えてみよう
    過去スレだと両手を怪我して45れないからワタルさんに泣きつくネタがあったよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:42:36

    人質→無理
    マント質→無理
    ミニリュウ質→無理

    やはり正面から頼もう!0.000001%くらいは成功率が上がるかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:09:53

    >>151

    着衣と勃つ前の差分あるのが俺得すぎて頭上がらないけど13の背景がどうしてもジワるw金色のミニちゃんがあの部屋に思えてドコでナニしとんねんて笑ってしまう

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:29:07

    フリーダム⑫と⑬はカメラに向かって笑顔だからナニかの撮影かもしれない
    おそらく⑫は写真集で⑬は○Vとみた

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:35:48

    きっとポケモンリーグを宣伝するための(ピー)Vなんだ
    会員限定で配信されます

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:00:56

    海外の二次創作は筋肉を容赦なく盛るペコ
    ポケマスはさりげなく筋肉を盛るペコ

    盛るペコは良い文明

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:37:04

    もしリーグの宣伝ピーVがあったらエロ要素0の内容でもエロすぎるって騒ぐ自信ある
    ワタルさんをエロい目で見てるからね
    ダメなファンでごめんなさいワタルさん・・・はかいこうせんして♡

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:00

    はかいこうせんだとご褒美になっちゃう!

    ひょっとしてピーVもファン向けにラストははかいこせんだったりして?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:33:30

    ピーVが健全でも不健全でもマントをバサッとするシーンは絶対あると信じてる

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:36:48

    ワタルさんがカイリューにはかいこうせんを撃たせる場面だけ集めた動画も需要があると思う
    ディープなファンはマントのなびき方でどのはかいこうせんかわかりそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:49:36

    もしディープフェイクで不健全なピーVが作られたら「ワタル様がこんなことするはずないわ!偽物よ!」って言いながらこっそり視聴するファンになるんだ……

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:09:43

    すいません本当にすいません






    なんぢゃああの立体物はァッしっかり雄っπあってびっくりしたぞ!!こんな目で見てんの自分だけだろうけどいのちたすかった

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:31

    ワタルさんの保護者ムーブ見てると長男ぽいなと感じるんだけど上に姉ちゃん2〜3人いて大人になってからもベタベタに甘やかされたり子供時代の話引っ張り出されて「やめてくれ〜」って困ってるワタルさんいたりしないかな
    逆にめちゃ雑に扱われててもいい

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:42:29

    ワタルさん末っ子概念!?考えたことなかったけど楽しそう
    その場合はまあまあいい加減で部屋を散らかすタイプのお姉ちゃん達だったからワタルさんの面倒見が良くなったルートとかあるのかも

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:18:31

    >>188

    言われてまじまじとみたらほんとだ!良い雄っぱいをお持ちでなにより

    さすがは海外フィギュア

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:52:13

    フィギュアはンデさんのおけつもプリッッ💓とペコられてましたね・・・

    ワタルさんに姉ちゃんいたら最強にドエッチな衣装が平常運転であってほしい
    僕はそれを見てW米青通します

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:44

    スケワのワタルさんはささやかな雄っぱいだから盛るペコは海外の嗜みという可能性も出てきた

    心の中のミ○ー「何も考えるな 全員雄っぱい盛って太腿の太さ足せ それでいいんだよシ○イチ」

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:34

    盛るペコに誘う◯ギーいて草

    何も考えずに語ると女の子のフィギュア下から覗いたらパンツ見えた!!しかも丁寧丁寧丁寧に作り込まれている!!ようなのが好きなのでワタルさんのフィギュアもマントと背中の隙間覗いたら丁寧丁寧丁寧に作り込まれたいい尻が見えるフィギュア欲しいです
    賢者タイムの時は正面からかっこいいなあって眺めて劣情抱いたら横向きにして覗いて満足したらまた正面に戻してを繰り返すの

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:27

    マント着脱式なフィギュアも欲しいな~

    今wi-fi使えるから次たてるね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:27:03
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:14:03

    ありがとうございます・・・いのちたすかった

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:17:51

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:18:53

    あわわ・・・gif貼ったら失敗して静止画になっちゃったごめんなさい・・・はかいこうせんして♡

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:21:26

    うめうめするのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています