【閲覧注意】竜王劣情スレ21

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:58:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:59:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:59:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:00:16
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:00:41
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:01:09
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:01:43
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:02:14
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:03:20
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:05:49

    (前スレのgifが好きだったのでテンプレに追加しました)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:05:34

    たておつ
    さっそくgif投げてみる
    目線は手動でいじった

    GIF(Animated) / 3.07MB / 4500ms

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:33:25

    たておつ!


    >>11

    うわー!こっち見てくれてる!全力で手を振りたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:43:35

    たて乙
    ワタルさんのいろんなgifを見たいし作りたいから編集サイトがめちゃくちゃありがたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:13:44

    建て乙π
    前スレのフィギュアみたいな煽りアングルでフォト撮れたらなぁ
    見下ろされたいし何なら椅子になりたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:21:42

    前スレの某フィギュアは腕も足も組んでいてガードが固いの好きだし見上げたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:26:52

    アイキャッチgifたくさん作って繋ぎ合わせてワーキャー言いたいけど完成までにいのちうしなう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:01:28

    ワタルさんが笑顔になるgif
    ワタルさんのマントがめくれるgif
    ワタルさんがボールにポケモンをしまうgif

    いろいろ遊びたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:10:00
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:47:33

    >>18

    にこっとして貰えていいなーーーー!俺くんの荒ぶりっぷりも楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:34:55

    探索中のワタルさんが手を振ってくれるgif

    GIF(Animated) / 2.59MB / 3900ms

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:40

    ワタルさんのこと初見モブになって見た目で判断しちゃいけないけど少し怖そうな人だな〜ってコソコソ見てたら微笑まれてコロッと落ちたい・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:55:41

    >>20

    ありがたや〜探索の編成ずーっとワタルさん入れてたのに手を振ってくれたぞウヘヘヘに集中し過ぎて瞬きするの知らなかった😭

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:19:59

    険しい表情が多いけど誰か喋るときは笑顔になるよね
    実際に会話してみて「あれ?意外とにこにこしてる?」ってドキドキするモブくんになりたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:02:28

    しかし・・・そんな優男ムーブをしている人がカチコミの時にオラつくギャップが大変・・・大変なんです
    他もすげぇギャップがあってもおかしくない・・・きっと激エロだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:13

    「そんなこと いわずに どっちか あそんでくれないか?」と言われたいのでロケット団に入団を希望します
    ア〇ナとしたっぱがうらやましい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:13:11

    金銀のほうが少しオラつき度は高いから金銀のロケット団に入ろう(もちろんHGSSでも嬉しいけど)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:31:14

    「おれの薬わけてやるよ」も言ってほしい!勇敢に敵と戦って擦り傷を作ったモブくんになればいけるはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:17:08

    家の近くの草むらにいた野生ポケと仲良くなって遊んでたら転んじゃって膝擦りむいて痛いよー!してるとこに空からカイリューに乗ったワタルさんが登場して手当てしてもらって一緒にいるポケがまだ野生でゲットしてないのを知ってモンボやるよされるキッズになりたい
    親切なおにーさんとかっこかわいいカイリューだったなあ、自分達もあんな風になりたいねって影響を受ける人生を送りたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:57:16

    >>28

    傷薬を貰った上にワタルさんが切っ掛けで初めてのモンスターボール&ゲットまでできるなんて幸運なキッズだ…成長したらそのときのポケモンと一緒に悪人をやっつけまくりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:35

    ポケモントレーナーになるきっかけをくれたお兄さんがワタルさんとか最高じゃんワタルさんみたいなトレーナーを目指して旅に出るじゃん?

    ジム巡ってバッジ集めてトレーナーとして成長するにつれてカイリューまで育てる大変さを知っていってあの人凄いトレーナーなのではって尊敬も更に強めてっちゃうじゃん?

    そうして相棒と苦楽を共にした末についにセキエイリーグの最奥に辿り着くじゃん?そこには挫けそうになった時に何度も思い出してきたマントのお兄さんの姿が・・・

    みたいな自分にとって親しみ深いと思ってた人がチャンピオンだったなんて!って驚きながら納得するという目標にしてたお兄さんはガチの目標だったっていうワタルチュートリアルからはじまるWミーニングENDしたい!!!!!!!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:28

    チャンピオン戦まで辿り着いたときに「まっていたよ!」なんて言われたら驚きと感動で戦う前から泣きそう
    勝っても負けても一生の思い出になるね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:53:20

    殿堂入りできた→ワタルさんに褒められて泣く
    殿堂入りならず→悔しさ&ワタルさんから再挑戦を待ってると言われて泣く

    どちらにしろ泣いてしまう……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:21:21

    もし殿堂入りできたら持ってる傷薬を渡して「あのときはありがとうございました」って言いたい
    きっと笑って受け取ってくれるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:35:38

    感動的なチャンピオン戦したい!でもチャンピオン戦の後に隙をついてマントをめくろうとする困ったモブくんにもなりたい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:25:17

    メタ的なアレだけどリーグのあの部屋って密室だよね
    殿堂入りのとこもワタルさんですら入るの久々って感じだし

    人 気 の 無 い と こ で
    二 人 き り じゃ ん !

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:12:10

    互いのポケモンはほとんど瀕死で密室に二人きり!?これはマントをめくりまくるしかない!いざ参る!
    そして殿堂入りモブくんはワタルさんに見事な一本背負いを決められてしまったのでした……めでたしめでたし


    いろいろイメージしようとしてもワタルさんにしばかれるパターンばっかり思い付く

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:49:58

    もしポケモンがいなくても肉体言語でピンチを切り抜けそうなイメージがあるのは何故だろう
    特に蹴り技が強そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:55:36

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:37:57

    >>38

    「ダディ」と呼び掛けられてワタルさんは「お父さんと間違えたのかな」と受け取るけど別の意味で言われてたシチュエーションとか発生しないかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:15:22

    いけないスラングを調べてワタルさんに使ってみるモブくんもいたりして
    バレて怒られるオチも欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:43:36

    >>39

    主旨は違うけどモブキッズがうっかり「お父さん!」と言ってから恥ずかしそうにしてるのを慰めるワタルさんもほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:35:30

    SMの時代は赤緑の2人が(たぶん)20代になってるから10数年後
    つまりワタルさんもアラフォーになってパパみが更に増してそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:40:23

    アラフォーのワタルさんは着物がもっと似合う姿になってるかもしれない
    ワタルさんのリージョンフォーム見たいなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:31:57

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:10:24

    アラ還になったら普段着が着物になってそう
    きっといくつになってもカイリューで元気に飛んでるよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:20:25

    だいぶ前に引退したけど現役のドラゴン使いと勝負しても問題なく勝って相手にアドバイスするアラ還ワタルさん…
    フスベの子供達からカチコミの思い出話をせがまれるワタルさん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:44

    ワタルさんて何歳くらいの設定なんだろうね
    digさん25と比べるともう少しいってそうな感じするしアラサーとかかな
    まさかの19とかだったらワタルさん19!?まだお酒飲めないんですか!?嘘でしょ!?って転げ回るぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:44

    >>47

    初代に比べて金銀は落ち着いてるから個人的には初代が20代前半、金銀が20代半ばと予想してる

    マス会話だと二人称や敬語でsrnさん>ワタルさん>digさん>dndさんかも?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:54:19

    >>47

    スペ設定だと初登場時は19歳だから未成年!お酒飲めない!やったね!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:42

    スペのワタルさんはイエ〇ーちゃんの10歳上だから1章で19歳、2章で21歳、3章で22歳、9章で27歳かな
    未成年からアラサーまで取り揃えております

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:16

    ワタルくん19歳!?どうりでピチピチなわけだ!!はーっ危ない危ない!!酒飲ませて酔い潰してお持ち帰りするとこだったよ!!19歳なら話が変わってくるっての!!おぢさんは紳士だからね!!じゃっ、このタクシー代で今日は帰りなさい20歳の誕生日におぢさんがお酒の飲み方教えてあげるからそれまで他の人に勧められても絶対に飲むんじゃないぞワタルくん!!おぢさんとの約束だからな!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:14:54

    ゲームのワタルさん(19)ならともかくポケスペのワタルさん(19)は思想が危険だからおぢさん逃げてー!

    いやでもドージン地方においておぢさんは最強なのが定番だから案外いける?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:53:23

    ポケモンの心を読んで癒す力で俺の荒ぶるディ◯ダを慰めてくれって迫られた過去があったらシコい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:02:37

    >>53

    ポケモンには甘そうだから「仕方ないな」ってしぶしぶ手でやってあげる展開も有り得るかも

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:34:54

    (カイリューのディグダはカイリュー並)

    心を呼んだワタルさんが???ってなる様子を見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:23

    工場廃水のせいで発情期になったポケモンたちを助けるために!とかならワタルさんも頑張るかな
    ※ヒーリングは効かないものとします

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:48:25

    たっぷり溜め込んだものを一瞬で搾り取られて空っぽにされたい強い願望がある


    石の話だ はよ新衣装きて
    (ガチャ)回して(モデル)回しまくってやるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:59:23

    >>57

    健全な内容なのに表現が何となくいかがわしくて好き


    いつか新衣装が来たら貯めたダイヤを大放出して更に貢ぎたいなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:19:42

    いつもマントめくりを企んでるモブくんが着物の羽織めくりにチャレンジする回
    羽織袴になることは滅多にないからマントよりも難易度が高いとの噂

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:58:46

    もしフスベの夏祭りで浴衣を着たら普段より無防備さがぐぐーんとアップ!
    胸元にチルットを突撃させたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:26:58

    浴衣になったらいつもと違う格好に興味を持ったミニリュウが裾を咥えて引っ張ってみたりしそう
    ふくらはぎが見えた所でたしなめられて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:12:42

    作り古めの日本家屋の縁側で着流し?浴衣?姿で夕涼みか月見してそうな強い幻覚見える
    ベタだけどそういうワタルさんの帯引っ張ってクルクルしようとして引っ張り返されがてら縁側から回転つけてブン投げられたい
    庭に池があってそのままザブン出来たら更に最高です
    どうやって家に侵入しようね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:37:36

    >>62

    縁側にいる浴衣ワタルさんいいねいいね

    侵入は難しそうだから実家の使用人として採用されるとかどうかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:26:59

    形容しがたい
    けどワタシコ民なら何かしら感じるはず

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:21:46

    >>64

    目をつぶって真剣な表情なのにどきどきする

    このまま両腕の隙間に手を入れようとして投げ飛ばされたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:04:30

    >>64

    このタイミングのスクショは持ってないからありがたい

    袖からインナーらしきものがチラっとしてるのも栄養価が高くて助かる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:49:06

    目を閉じてるワタルさんも良いね…


    瞑想してるワタルさんにお触りしようと気配を消して背後から近付く忍者モブくん
    しかし尻タッチの寸前でワタルさんに手を捻り上げられてしまい泣きながらごめんなさいするのでした…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:37:06

    おっぱいガードしてるように見える
    ち◯こがガラ空きだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:20:08

    >>68

    (恥ずかしくてハッキリ書けなかったけどやっぱりそう思うよね…………下半身が無防備!)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:52:40

    少しくらいならって手を伸ばして叩き落されたいな
    その場合も手は触れたのでラッキー

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:45:42

    何の恥じらいもなく凸bukkake寸前を想像してChatGPTにSSを要求したら一人称ガバいけど何かワタルさんっぽいなってのをお出ししてくれた

    (bukkakeは当たり前に弾かれた)


    サインインしなくても使えるよ

    chatgpt.com
  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:38:11

    >>71

    ストーカーモブくんと絆が芽生える急展開でふふってなった

    ワタルさんの器がデカイことを把握してるとはお利口なAIだなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:56:41

    >>71

    ChatGPTってこんなこともできるんだ!?ワタルさんでどんな文章が作れるか遊んでみようかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:31:37

    ChatGPTはスケベ非対応なんだっけ
    健全に見えるような行動や台詞でギリギリを攻めていきたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:02:03

    ワタルさん(男性・29歳・独身)とモブの◯◯話を500文字くらいで作って

    ↑みたいに入力するとドビュルルルルってテキスト吐き出したよ
    さん付けだと性別迷うのかTSさせたりキッズとの戯れ要求したら既婚になったりでおもろかった

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:08

    真似してやってみたらスー〇ーマンを参考にしたらしき正義の味方をお出しされて笑った
    何も指定してないのに黒いマントを羽織る設定をつけるなんて偉い!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:40:43

    マントは欠かせないよね
    普段はサラリーマンなワタルさんも見たいな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:39:19

    >>76

    黒いマントで巨大な闇組織のアジトに忍び込むのはゲームでもやってるから当たってる!凄いぞChatGPTくん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:02:09

    サラリーマンなワタルさん!?スーツ!スーツ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:09:11

    スーツも着てみて欲しいね
    ワタルさんならスーツにも合うマントを探してそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:52:20

    ドラゴンに因んでワタルさんに「ドラ息子」って呼ばれた過去があったりしないかな〜流石にないかな〜
    でもじゃあR団への煽りはどこで覚えたのですワタルぼっちゃん!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:50

    ポケマスやアニメのチャンピオンなワタルさんももちろん好きだけどポケスペのちょっと(?)過激派なワタルさんも好きなんだよね
    ポケスペのワタルさんを先に知ったから最初は違いに結構びっくりした思い出は置いといて負傷してるし人相手よりポケとイチャッてそうで大変エロスを感じる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:47:45

    ポケスペver.ワタルさんはゲームと違って声を荒げたり涙目になったりマントがボロボロになったり(一部トレーナーを除いた)人間嫌いだったりしてメンタルに隙がいっぱい!
    カイリュー達とも『人間を排斥する』という目的で繋がってるから排他的かつ背徳的な雰囲気があって美味しいね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:41:56

    >>81

    元からヤンチャ気味だったのか、それとも故郷を出て修行中に悪い友達ができて………………夢が膨らむ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:30:56

    アジトにカチコミして傷一つ付かないつよつよゲームワタルさん
    イ○ローちゃん達とのバトルやラ○ダの不意討ちでボロボロになるポケスペワタルさん
    どっちも好き好き大好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:11:51

    ポケマスだとアジトの崩壊に巻き込まれて怪我をしたらしいけどモデリングの都合か服は綺麗なままだったのが惜しい
    どんな怪我だったのか知りたい知りたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:48:13

    ポマの負傷描写ネタバレ状態でやったからちょっと破れた服の上から包帯巻いてる「それ応急処置ですよね?ちゃんと病院行きました?」って感じの負傷スタイルに脳内変換してプレイしてた
    絵が描けたら太腿包帯片ガーターのワタルさんを描きたかった…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:10:13

    戦線復帰にコ○ネちゃんが驚くぐらいの怪我だったみたいだし結構痛々しいことになってそう
    頭や腕に包帯を巻いたワタルさん見たい…少しだけ血が滲んでるとなお嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:11:16

    怪我をしていても悪の組織との戦いに赴くのがワタルさんらしくていいよね
    それを目撃して『その状態で動けるの!?』って驚きたいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:08:59

    応急手当に詳しそうだからモブくんが誰もいない場所で怪我して困ってたらカイリューで見回り中のワタルさんが手当てしてくれるというシチュエーションにも期待できると思うの

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:12:54

    ①ワタルさんの手当てをする
    ②ワタルさんに手当てされる
    ③ワタルさんを手当てしようとしたけど断られてワタルさん自身が手当てするのを見る

    どれもやりたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:06:55

    ワタルさんの手当てをしようと慌てて近付いたときに転んで怪我したから逆に手当てして貰ううっかりモブくんもどこかにいそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:21:11

    なんか…竜王スレに出てくるモブくんポンコツ率高くてかわいいんだけど…
    ほっとけなくて構ってるうちにワタルさん情移っちゃいそうだなって思った…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:14:23

    >>93

    悪いことしてワタルさんに叱られたい人が多いからか、悪戯を試みて失敗するモブくんやうっかりやらかして心配されるモブくんの出現率が高いよね

    根っからの悪人でなければワタルさんは構ってくれそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:27

    ずるいことして「ずるいことが だいすき なんだな 」って言われたいよね
    エロいこといっぱいしたら「えろいことが だいすき なんだな」って言ってもらえるのだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:41:32

    >>95

    言ってほしい~呆れて言うのも怒って言うのもからかうように言うのも美味しくいただきます

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:04:56

    >>95

    発想が小学生だからマントめくりが真っ先に思いついたけど実際はどんな状況で言ってくれるのか気になりすぎる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:57:33

    マントめくりチャレンジしたい
    成功したらはかいこうせんも付いてきてお得!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:25:34

    暑くなってきたから過去スレにあった透け透け薄マントをワタルさんに着て欲しくなってきた
    きっと見た目も着心地も涼しいから今ならおすすめしても不自然じゃないはず

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:45:28

    ワタルさんも汗だくになることあるのかな
    内心で(汗かいてる姿もいい…)って思いながら表情には出さずにタオルやおいしい水を差し入れしてお礼を言われたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:59:53

    下心なく贈り物して喜ばれるってのもそれはそれで楽しそう

    悪い事しなくても破壊光線は頼んだら撃ってもらえるかも?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:48:40

    わかるう〜期待と駆け引きを込めて贈り物するのもいいけど下心0の贈り物でしか得られない栄養ってある〜〜
    似合いそうな高えアクセやマント渡してグヘヘつけてあげるねぇ着せてあげるねぇクンカクンカこれはセクハラじゃないよぉハアハアするのも楽しいけどワタルさんが喜んでくれたら感慨無量だよねという心が二つある〜〜

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:59:12

    運動不足だしジョギングでもするか…ってしぶしぶ始めたけど毎朝同じコースを元気良く走っていてすれ違うと挨拶してくれる赤い髪の人がいるから自分も頑張ろうという気持ちになるんだ
    ある日たまたまその人が靴紐を結び直してるのを見かけて「暑いですね」とか少しだけ会話しておいしい水を1本分けたらいい笑顔でお礼を言われて妙に嬉しくなるし、その人が颯爽と走ってく後ろ姿を見て再びやる気を出すんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:18:43

    どこだそのジョギングコース教エロ
    追いかけてスタミナ負けして追いつけないまま脱落して目からおいしい水流しながら遠くなってく後ろ姿眺めたいから教エロ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:35:57

    >>104

    語尾に欲望が漏れてるの笑う


    ワタルさんはどこでジョギングしてるんだろうね

    セキエイ高原?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:44:55

    高原は標高が高く連続した広い平坦面を持つ地形(Wikipediaより)だからトレーニングに向いてそう
    リーグ職員になって早朝ジョギングするワタルさんを目撃したい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:20:51

    ジョギングが趣味のリーグ職員ならワタルさんを目撃することも走ってる途中で出会うことも可能!
    ついでに健康になるね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:02

    俺の知ってるセキ工イリーグは他地方とリアタイでやりとりしたり有事の際にすぐ対応出来るよう24時間年中無休だからなんか都合良く場合によってはフレックス制で仮眠室もシャワールームもあるから何かとワタルさんとエンカウントしやすい職場ですよ
    売店にはセキ工イリーグでしか買えないワタルさんのグッズあるし食堂行くと四天王ズとラーメンやチャーハン食べてるワタルさんがたまに見れる
    仕事はかなり大変だけどその分やり甲斐あるし倒産の心配が無いのでどしどし応募するんだ!倍率激高だから狭き門だけどな!
    けど落ちても簡単に諦めないで
    ワタルさんてば暇を持て余すとお忍びでチャンピオンロードに野良バトルしに行くからそこで会える場合もあるぞ変装してるからみんな気づいてないけどね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:49:00

    リーグ職員を目指したくなってきた
    トレーニングや食事してるワタルさん見たいよお

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:17:33

    仮眠室から出てくるワタルさんを見かけて「もうちょっと早く部屋に入ってたら寝顔を見れたかもしれないのにー!」って悔しがりたいです

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:16:38

    仮眠するときはマントを外すのか気になるよ
    たまに外でカイリューと昼寝してる姿も目撃したいなあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:42:50

    ポケモンリーグってあの世界の中枢担う機関て感じするよね
    チャンピオンや四天王を補佐する専門部署とか秘書さんポジのスタッフっているのかな・・・スタッ腐になりたいけどハードル高そうなんだ
    けどもしなれたらワタル様にはスポドリと制汗剤のCMに出演して猛暑に苦しむワタルファンを救う使命がおありです!ってジョギングしながら説得する

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:48:57

    >>111

    遠くに黄色いものが見えてカイリューだ・・・お座りして昼寝してる・・・かわいいなあ〜って起こさないようにコソコソ近づいたらカイリューで死角になる位置にワタルさんいた妄想受信してニッコリできた

    これからバイト頑張れるありがとう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:59:55

    子供の頃はトト○みたいにお腹の上で寝て、大人になったら隣で寄り添うように寝るのが見える…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:46:15

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:45:25

    夏はミニリュウ抱き枕とハクリュー抱き枕がおすすめ!ってミニリュウやハクリューがワタルさんの寝るときに集まって来たら可愛いな
    冬はチルットとチルタリスがおすすめに来るかも?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:46:09

    ワタルさんと添い寝できるハクリューも冷んやりちゅるちゅるボディなハクリューと添い寝できるワタルさんもうらやましい…部屋の観葉植物になって見守りたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:34:13

    穴あきTシャツ想像したらほっこりする
    ミニリュウやハクリューに引っ張られて少し伸びたりするのもいいね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:16:34

    家の中でドラゴンタイプ(タマゴグル含む)のTシャツ着てそう
    無地や肌触り良さそうなのチョイスしてそうなイメージもあるけどカイリューカイリューカイリューなTシャツ着ててもワタルさんぽいんだよな・・・
    着用前・着用途中・着用後全部見せて

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:50:47

    ドラゴンTシャツいいね~FE○DIのカイリューTシャツを部屋着にしていてミニリュウに噛られたりハクリューの角で破られても全然気にしないとかありそう
    モブくんはその話を聞いて笑ってたけどTシャツの値段を見てひえってなる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:24:45

    1枚10万のTシャツをワタルさんが着るか着ないかでいったら着そう
    もしミニリュウ達のおもちゃになったら「物を粗末にしてはだめだ」くらいは言うだろうけどそんなに怒らない感じはするね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:27:41

    ユ〇クロのシンプルなTシャツ
    ポ〇センのポ〇モンデザイ〇ラボで作ったカイリューTシャツ
    FE○DIのカイリューTシャツ

    全部着てほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:51:26

    pokesenのTシャツは初代全部選べるっけ?カイリューの他にギャラドスやプテラも作って持ってたりして
    日替わりでいろんなドラゴンTを着こなすワタルさん見たいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:17:48

    着古したTシャツはミニリュウのオモチャになった後で雑巾になりそう
    好みの物はワタルさんが着てるときから「かみごごちよさそ」って狙われてるかも

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:52:09

    ワタルさんが洗濯して畳んでおいたTシャツの山に頭を突っ込みたくてウズウズしてるミニリュウと、それを阻止するワタルさん&カイリューの攻防戦……とあるかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:08:16

    ドラゴン以外もいるけどワタルさんならはかいこうせんTシャツをコンプリートしてそう

    ひょっとして本当にリアルグッズで日替わりTシャツができてしまうのでは?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:09:26

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:14:38
  • 129二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:10:57

    >>128

    ありがとう!!やり取りが可愛くてふふってなりました

    あなぽこ寝巻きで寝てるワタルさん見たいな~~

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:46:45

    寂しくてスリスリして穴があいたなら仕方ないね
    一緒に寝れてハクリュー良かったねえ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:59:48

    >>128

    一人称が「ミニリュウ」なのきゃわわ

    黙秘したのも偉いね




    >>127

    (IP被りのイタズラで消されたっぽいのでもう一度書いとこ)

    ワタルさんが家ではラフな格好をしてるところやお古のマントで遊ぶミニリュウとお古のTシャツで遊ぶミニリュウを目撃したい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:57:40

    ミニリュウ、ハクリュー、カイリューで添い寝当番を仲良く決めたりしないかな
    あとマントミニリュウとTシャツミニリュウで互いの服を自慢しあってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:55:10

    チルット(たまにはもふもふなチルットといっしょにねてもいいとおもう)

    ポケモン同士で一緒に寝る順番をこそこそ相談してたら可愛い

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:36:43

    冬になったら寒くて布団に潜り込みたがるちびドラゴンたちで渋滞するかも
    ミニリュウやチルットがくっついてたらほのぼのしそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:02:42

    妄想を読んでくれてありがとうございます
    順番相談したり自慢大会してたらかわいすぎる〜!
    ワタルさん本人からノロケ話みたいの聞きたいな・・・ぱしおでカイリューのこと愛嬌ある顔でしょ的なこと言ってたし手持ちのかわいいとこ色々聞かせてもらいがてら写真あったら見せてってお願いしてあわよくば写り込んだワタルさんのオフショット拝みたいです

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:38:00

    ワタルさんがスマホロトムを持ってたらポケモンと一緒に寝てるところをロトムがこっそり撮影してくれるかもしれないんだけどなー

    ワタルさん機種変しません?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:17:55

    「最近は自撮りが流行ってるんですよ~カイリュー達と一緒に写ったらファンの皆が喜びます!」って説得してワタルさんが自撮りに挑戦してくれたら嬉しい
    最初は見切れたりするけどだんだん上達するのを見守ろう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:02:49

    ワタルさんと手持ち全員で集合写真も撮って欲しい
    きっと写真を見た人が皆の性格を訊いたらポケモンごとに「愛嬌があって実力も確か」みたいに丁寧に教えてくれるはず

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:56:13

    木陰でチルタリスのもふもふな翼に包まれて昼寝してるワタルさんを撮れるかもしれないと考えたらパ○オは素敵なところだ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:21:42

    こえ〜〜〜ワタルさん自撮りするの下手だな・・・苦手なの?かわいいねwって微笑ましく見てたらみるみる映えポイントおさえてって最終的にSNSを更新するたびに我々はひんしにされるんだ画面越しはかいこうせん

    けど「歯磨きなう🪥」ってギャラドスのドアップ+口の中入ってる写真投げて「センシティブ設定しろ」て言われてゴメンネする感性ズレがちなワタルさんも見たいんだ・・・どないしよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:09:33

    天然いいね…皆に突っ込まれて気を付けるようにしてそう

    ワタルさんが画像にセンシティブ設定をして「アローラの🏩にいるよ」なんてコメントしたから驚いたファンが確認したらプールでラブカスを飼育してるアローラのリゾートホテルが写っていて「その絵文字はそういうのじゃないから!」ってまた突っ込まれて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:13:01

    自撮りが苦手なままなのもあっという間に上達するのも見たい
    絵文字に疎くて🐉ばっかり使うのも見たい

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:19:16

    元から推してるんだけどカントーネオチャンの時のワタルさんに完全に脳を焼かれた話していい?いいよ!
    ネオチャン達を前に日暮れ背景で話すチャンピオンというちょっと物悲しくもとれそうなシチュなのに前向きなこと力強く言ってるから夜明けに見えて感動しちゃったんだ
    その後に謎の石編でフラグ匂わせてくるからもーーー熱が冷めなくてですね
    思い出すと爆発しちゃうから考えないように息してるけど周年近いし落ち着かなくて苦しい(嬉)
    昨日も買い物先でオレンジとネイビーのグッズないかなって探しちゃったしパチス◯行ったらデコ出しピンクヘアマント男性キャラの台が目に入って引き寄せられるように着席しちまいました
    チャンシルくんの時も供給いっぱいで爆発したし二人の王者も動画では見たけどプレイしたことないから復刻して爆発させてほしいです
    そのうち四天王の時の気分に戻ってみようかと思ってねってアナザーとかきたらどうしよう爆発する

    長々失礼しました
    ワタルさんの公式SNSどこ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:01:47

    わかる。カントーネオチャンもジョウトネオチャンもワタルさんがいいこと言ってて何度も読み返したし5周年が近付いてわくわくが止まらないよ
    8月に備えてワタルさんぽいカラーやカイリューのグッズを集めて待ってる

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:42:26

    このシーン狂おしいほどすこ
    俺ちゃん画質落とさないと直視できない・・・
    まだネオチャンカントー末プレイのワタルさん推しに注意喚起したいくらいだよ
    カメラがワタルさんに寄るぞ!コロしにきてんぞ!しぬな!ありがとうございます😇

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:21:59

    4周年のカントーネオチャンピオン→ワタルさんかっこいい
    4.5周年のジョウトネオチャンピオン→ワタルさんかっこいい

    きっと5周年もワタルさんかっこいい!!
    予習を兼ねて謎の石編を読み直さなくては…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:14:33

    ワタルさんがいいこと言う度に「にへへ… (ワタルさん推しの)弱点さ いっぱい つかれてる」ってなっちゃう
    別地方のネオチャンピオンにも登場して喋ってくれないかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:19:40

    sくんのそのセリフほんと汎用性高くて好きw
    いっぱいどころか弱点しかつかれてないぞ

    ポマのワタルさんは先導者保護者を前に出しながらちょいちょい天然ぽいとこお見せしてくるのがチソコにききすぎる
    人前ではあんなにかっこいいのに今はえらい違いですねって言われるようなシチュエーションに墜としたくなるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:39:12

    大きなこたつが欲しいとか不意討ちは卑怯者のすることだけどポケモンの「ふいうち」はどんどん使っていいよとか天然が見え隠れしてるのはふふってなるよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:50:07

    >>143

    デコ出しピンクヘアマント男性キャラ気になる!誰だろう?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:06:28

    どうしたら尻揉めるんだ…男の尻なんて触ってどうするんだよと困惑する本人にマントめくってもらって好きに揉ませてもらうにはどうしたらいいんだ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:24:13

    >>151

    「謎のゴーストポケモンからワタルさんの尻を揉まないと死ぬ呪いをかけられました!」と嘘をついて頼み込もう!


    ワタルさんが信じた場合→ゴーストに詳しいキ○コさんかマ○バさんを呼ばれてバレる

    ワタルさんが信じない場合→はかいこうせん


    どうやったら揉めるかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:11:49

    ワタルさんが変態くんを信じたことによってキク◯さんとマツ◯さんが巻き込まれるの草
    二人にもポケモンのせいにすなって正座させられて怒られたい
    どうしてそんな嘘ついたの?って聞かれてワタルさんの尻を揉みたかったんです・・・って白状すれば「男の尻なんて触ってどうするんだよ(困惑)」は聞けそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:31:25

    >>150

    甲鉄城◯カバネリの美馬パネルって台でした

    ロン毛で片方の前髪ちょっと垂れてるし立ち絵は似てなかったけどググりながらキャラデザいいな・・・へえ〜将軍家の子息で家から離れて独立部隊の総長してるキャラ・・・?性格は全然違うっぽい空気ムンムンだけどポケスペのワタルさんみあるようなないような・・・気になるからとにかくアニメ観てみよっと!も〜何でもワタルさん中心で連想したりしちまうなあ!節操ないぞ!って自分に呆れながら帰宅してテレビつけたらワンpのシャンク◯いてダメだった

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:23:16

    >>154

    ありがとうございます!検索したらほんのりワタルさん概念を摂取できそうなキャラが出てきて嬉しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:35:45

    ChatGPTにマントをめくって尻を揉む方法を聞いたら尻揉みはNGで残念
    マントをめくるだけの場合はOKだったけど2種類できたSSが両方とも「マントをめくろうとしたけど失敗」展開だったからガードが堅い!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:49:02

    マントをめくられそうになっても阻止するワタルさんは解釈一致
    しかしマントをめくりを完遂したい気持ちもある

    ミニリュウの竜巻でイタズラな風が…ならマントめくりもギリギリ許可がおりそうだからミニリュウと協力関係になりたいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:27:31

    脱がすよりマント捲りしたい性癖になってしまった
    ポマくんのマルチラのせいだぞ責任とって!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:31:27

    >>158

    マル(チ交代時にマントの下が)チラ(っとするの)いいよね


    さりげなくめくれる奥ゆかしいチラもいいし強風で背中までめくれる大胆なチラもいい

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:54:49

    ChatGPTに「ワタルさん(20代男性)のマントを捲って遊ぼうとする少年とのポケモン勝負を500文字くらいで書いてください」と頼んでみたよ
    なんとなく初代みのあるワタルさんに見える

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:30:12

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:46:40

    偶然だろうけどワタルさんのドラゴン軍団にいるリザードンを選ぶとは偉いぞChatGPTくん

    マントめくりOKなChatGPTくんの判断基準はゆるゆるだから表向き健全ならイタズラできそうで助かる

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:49:16

    マントをめくっても素肌や下着は見えないから凄く健全!
    モブくんがポケモン勝負以外でワタルさんに勝ってめくる展開とかなら書いて貰えそうだから試してみたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:03:03

    >>103

    このシチュめっちゃツボ

    ワタルさんのこと知らずに好感抱きたいし軽く交流するの憧れる


    たまに推しを知らない頃に戻ってもう一度一から推したいという欲求に駆られる時ない?推しに関する記憶は失いたくないけど推しを見つけて知っていく感動を味わいたい…同じ推し具合に辿り着く自信ある

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:56:26

    >>164

    やりたいね~ポケモンの知識やキャラの立ち位置の記憶だけはある状態でHGSSをプレイしたらアジトやリーグでのかっこよさにまた推しまくると思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:41:13
  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:08:45

    >>166

    共有ありがとう・・・

    ほのぼのしてるのにジャンケン勝負でマントめくりが当たり前に受け入れられて進行してる常識改変系おにショタ

    最高です

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:22:47

    >>166

    ごく自然に行われるマントめくりで笑顔になった

    無邪気な少年だからじゃんけんに勝てたしワタルさんもOKしたのかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:45:56

    ワタルさんが近所に住んでいて遊んでくれるなんて羨ましいなあ
    一緒にサッカーとかしたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:53:16

    近所の大好きなお兄さんポジにワタルさん配置するの楽しいよね!久々に帰省するって聞いて大喜びしてたらワタルお兄さんの隣に知らない人がいてさ!「その人誰?」って聞きそうになるも直感で言葉を飲み込むんだ!聞かなくても察せてしまう二人の空気感と本人から答えを聞くのが怖いからね!こっちはまだ子供!ワタルお兄さんはもう大人!うわああああ逃げる!それから近所中におめでたムードが広がってく中ひとり思い出の公園でブランコに座ってサッカーボール眺めて過ごすんだけどワタルお兄さんとの思い出を振り返って祝福する強さを見せたいな!泣いた時はいつも頭を撫でてくれたワタルお兄さんが一瞬手を伸ばすんだけど途中でやめて手を下ろしたところでこの話は終わる!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:18:14

    >>170

    泣かないの偉い!

    ワタルさんが自身の知らぬ間に合に子供の成長に貢献してるのも凄くありそうでいいね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:45:57

    ワタルさんの近所の子になったら転んで擦り傷を作ったときに傷薬をわけてもらった思い出もあるのかな…いいな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:40:45

    「おれの薬わけてやるよ」されたい!アジトにカチコミは難しいから近所のわんぱくキッズになって小さな怪我をするほうが達成しやすそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:00:46

    何万回も再放送してるんだけど「やるよ」って口調いいよね・・・えっ、さっきまでとちょっと違くない?もしかしてそっちが素ですか?という

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:02:45

    興奮しすぎて途中で送ってしまいました!!すごくいいよね!!もっと知りたくなっちゃうよね!!色々ね!!!色々!!って書こうとしました!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:21:09

    「あげるよ」じゃなくて「やるよ」なのがポイント高いよね
    もしかして主人公には思わず素を出した?とか想像力がかきたてられちゃう

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:25

    くんちゃん呼びしてるワタルさんてば紳士〜!という喜びとえっ呼び捨てにしてる人もいるんだ・・・仲良いん?というリアルめな嫉妬をしてしまうソシャゲ朮°ヶモ・/マス勺─ス″EX
    情緒が育ちます

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:33:39

    ぼくと歳が近い子供なのに赤緑にはくん付けしないの?なんでだろう?ってなって理由を調べたくなるね
    理由が判明したら「ぼくが勝ったら呼び捨てしてください!」と宣言する子がいるかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:55:24

    別に呼び捨てくらいされたいならしてもいいけど目標ある方が伸びるので勝つまで呼び捨てにしないことにするよ!なワタルさん・・・擦れ違うおにショタの波動を感じる

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:47:20

    >>179

    なんとなく微笑ましいすれ違い…いつか「ぼく」が立派なトレーナーになってワタルさんに「おめでとう〇〇くん……いや〇〇!」って言われたら目標達成と約束を覚えてくれてた嬉しさで泣いてしまうかも

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:33:45

    呼び捨てされたらされたでくんちゃん呼びが恋しくなってぼく君がワタルさんに「呼んで」ねだったら可愛いな・・・と思いました
    ※ただし呼び捨てに戻してもらうにはもう一度勝つ必要があります

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:03:15

    普段はくん/ちゃん付けでバトルに勝った直後の1回だけ呼び捨てになるのも特別感ましましでやみつきになりそう
    ネ〇チャ〇ピオンみたいに1対1なら何度か勝てる可能性はあると信じたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:25:46

    くんちゃんと呼び捨てで別の栄養があるから両方バランスよく摂取しないとね
    人前ではくんちゃん有り、2人きりだと呼び捨てになるパターンもおいしそうだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:17:12

    なんておいしいシチュ・・・そういうのこっそり見聞きしてしまってBSSしたい性癖だからこのスレ栄養価高くて助かる

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:03:19

    >>184

    今までは他の子と同じように〇〇くん(ちゃん)だったけどある日から呼び捨てされるようになった〇〇を見て「どうして…」ってなる別の子…ってコト?それも楽しそうでいいね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:28:33

    呼び捨てにされてる子供が初対面の時点で四天王のうち3人撃破済の赤緑とチャンピオンirisだから呼び捨ての壁は高いのだ
    ポケモンは大好きでもバトルは苦手な子だったら(呼び捨てされてる人たちが羨ましいけどワタルさんが話しかけてくれるだけでも充分なんだ)ってなるのかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:36:29

    俺は漫画の読み過ぎ頭ピンク野郎だから和タルさんを見るたび「側室」や「妾」というワードがチラチラチラチラしてしまう〜〜〜!
    ワタルさんが既婚なのかすら知らないしワタルさんはそゆことしなそう!と思いつつ重婚が禁じられてなかったりむしろ甲斐性ですってノリだったら・・・

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:48:09

    >>187

    もしワタルさんが産まれたのが江戸時代くらいの設定だったら「御家のために」な理由で政略結婚して3人くらい奥さんいるかも

    昔の良家は跡取りを残すのが今より遥かに重要だもんね


    その場合はイ〇キさんもいいとこのお坊ちゃんを婿取りしてそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:58:25

    旧家や着物は夢が広がる設定なんだ…………ありがとう歩毛升
    いつか浴衣もよろしくお願いします

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:27:38

    ぜいたく言うとラッシュガードほしい
    露出度が低いからワタルさんも普通に着てくれると思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:03:31

    浴衣なら懐手ポーズによる雄っぱいチラリズムあり、ラッシュガードならぴちぴちぱつぱつの腹筋くっきりグラフィックでお願いします EXカラーだとちょっと透けて・・・いやさすがに透けてるわけ・・・いやこれ透けてね?という危うい感じだととても嬉しいし逆にその危ういカラーが通常で目のやり場に困るから早くEXにしなきゃ!!!!!!の方がラリーで会えた時にボルテージ上がるな 迷う

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:22:07

    アローラナッシーやキングドラと一緒に夏の格好してるとこ見たいなあ
    浴衣でもラッシュガードでもアロハでも嬉しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:55:20

    タケ◯のB技みたいに男トレの服はガンガン爆散していってほしいものです
    どうせ上着無しでも乳首だけなぞのばしょ行きだしどんどん漢祭しちまってほしいですね
    第一希望はかっこいいやつ、第一希望はエッチなやつ、つまり第一希望はかっこよくてエッチな衣装です
    今後もどんなワタルさんが見れるか楽しみなんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:21:46

    >>193

    なぞのばしょで吹いた

    そんな素敵な衣装が来たら課金と妄想が捗っちゃうね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:40:38
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:51:50

    たておつ!ワタルさんの服オレンジの線の部分だけになーれ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:25:29

    たておつです!


    >>196

    際どい水着みたいになっちゃう!でもちょっと見たい!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:47:34

    もしそういう服があったらどんなんだ・・・?男性用スリングショット・・・?あっマンキニとかムタンガっていうんだ・・・ってワタルさんのおかげでまたひとつかしこくなったよ
    調べ物とか勉強きらいなのに推しのスケベとなるとしんそくでググッてしまうんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:52:01

    男性用ビキニ!そういうのもあるのか
    せっかく教えて貰ったからChatGPTくんに使っても大丈夫な単語だったら活用したい

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:56:31

    カイリュー はかいこうせん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています