【閲覧注意】竜王劣情スレ22

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:32:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:33:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:33:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:34:35
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:35:14
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:35:55
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:36:38
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:37:24
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:37:56
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:38:59
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:51:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:43:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:31:46

    たておつ
    ワタルさんのこと考えると鼻から赤いはかいこうせん出る

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:29:27

    たておつです

    ①暑くても平然としてるワタルさん
    ②暑くて汗を流すワタルさん

    夏のワタルさんはどっちが好みか分かれそう
    ちなみに自分は両方!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:20:06

    夏祭りで汗だくになって神輿を担ぐワタルさんが見たい
    熱中症予防のためにカイリューやギャラドスが定期的に水をかけたりしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:14:23

    フスベには賑やかで皆がわっしょいしてる祭りと粛々と儀式を行う祭りの2種類あって欲しい
    一族のモブドラゴン使いになって祭りごとにワタルさんの雰囲気が変わるのを見てドキドキしたいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:17:50

    >>14

    同じく両方

    個人的に②のパターンはサウナに入ってるときがいいな!ついでにサウナから出た後にオロポ(オ〇ナミンC×ポカ〇スエット)も飲んでほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:57:06

    >>16

    龍の祠で行われる一族の重鎮しか関われない秘密のお祭り…………なんてあったらいいね

    ワタルさんにはぜひ神主さんみたいな狩衣を着てほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:47:07

    浴衣も法被も狩衣も見たいね~フスベならいろんな着物がありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:27:15

    カイリュー達と一緒にサ道を極めるワタルさんは見てみたいかも
    水風呂も平気そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:37:59

    浴衣で歩いてるワタル氏の後ろ姿見たい
    歩くたびに↑↓↑↓する中肉中背ヒップ
    見るだけでいいんです
    揉むのはマントごしがいいんで

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:38:47

    双子ちゃんのお友達になって一緒に夏祭りに行って浴衣のワタルお兄ちゃんかっこいいなあ!法被でおみこしかっこいいなあ!したいんだけどこの人は運営側に回って祭りを楽しむ派なんじゃないかな・・・という解釈が走り出して気づけば焼きそば屋台のおっちゃんになってワタル様〜!これ持ってってください〜!ってパトロール中のワタルさんに超大盛り焼きそばを差し出している・・・カイリューも一緒に食べてくれよな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:49:43

    お祭りの運営をしながら空いた時間で双子ちゃんの保護者をしてるワタルさんに遭遇したいよ~!皆にりんご飴あげたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:29:46

    お祭りの途中で屋台がある場所から離れてりゅうのあなに向かうワタルさんを見て「どこに行くんですか?」と訊ねたら「大事なお役目があるんだよ」とだけ教えてもらう子供になりたいな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:38:27

    数人がかりで着物を着付けて貰うのがヘキだからワタルさんが祭りのときにそうなってるのをイメージしてる
    「自分で着れるけどあえて着せて貰う」というところがポイント

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:12:13

    昨日はフスベ祭りの屋台おぢになりたいと思ったのに今度は着付師になりたい・・・モブとしてワタルさんと絡める√ゲーどこや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:13:57

    何かの間違いでワタルさんの尻に顔ぶつけて大丈夫かい?って言われたい(雄っぱいでも歓迎)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:09:47

    ワタルさんの着付けをしてる途中で帯をしめようと屈んだときにバランスを崩せばお尻に顔が当たるはずだからいける!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:48:20

    羽織袴を手慣れた様子で着るのもお手伝いさん的な男性陣に任せるのもじっと見守りたいね
    見学会とかない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:31:12

    すいません着付けできないマンになってワタルさんに着せてもらいたいです
    あっ待って待ってやっぱ近距離で触られるとかワタルさんに下心0でもこちらがバーストするわ無理なので違う人に頼みます
    というわけで着崩れたら直してもらったり帯が苦しくて具合悪くなってるところを介抱してもらうことにしよう
    あっいやいや具合悪い時に優しくされたらワタルさんは善意100でもこちらはバーストするから駄目ですわ触れ合えない
    よって見学会に賛成です

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:51:26

    縁日にはしゃいでたら浴衣が着崩れて困ってるところをワタルさんに直して貰って元気よくお礼を言うモブキッズくんに志願します
    「ありがとうお兄ちゃん!」って言うんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:29:36

    御尻にぶつかりに行ったものの…あまりに男前だったから…素で見学会に変更したよね……

    GIF(Animated) / 2.53MB / 2400ms

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:24:46

    >>32

    背中が頼もしくてずっと見てたい…

    投げるときに羽織がひらっとするのもいいね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:40:47

    マントひらっも羽織ひらっも良いからひとりでマルチするときは交代しまくって遊んじゃう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:05

    過去スレにマント好きミニリュウとTシャツ好きミニリュウの概念があったけど着物好きミニリュウもいたりしない?
    ワタルさんが着替えようとすると「これきて」って羽織や浴衣を咥えてきたりワタルさんが着物姿だとはしゃいで巻き付いたりして欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:04:06

    Tシャツミニリュウ「あついひはてぃーしゃつがおすすめ」
    着物ミニリュウ「なつらしくゆかたがおすすめ」
    マントミニリュウ「いつものかっこうがいちばんおすすめ」

    ワタルさんが何に着替えるかこっそり見守るミニリュウたち……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:18:20

    >>35

    巻きつかれて咥えられてる和服のワタルさん!?(最低な誤解)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:23:28

    着た状態でも袴や羽織を咥えたがって「着崩れするから止めるんだ」とやんわり注意されるミニリュウがいそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:33:40

    >>37

    「着物になるとミニリュウが咥えたがって困るよ」と聞いて(どこを!?)ってドキドキしながら聞いたら「着物の裾」と答えられて「残念…(あのミニリュウは着物が好きなんですね)」なんて言いたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:03

    ワタルさんの実家には着物を収納してる桐箪笥が何棹もあるんだけど(妄想)
    着物好きミニリュウはどこに何があるのか把握しているからその日のおすすめの着物のある場所を尻尾で指し示したりするんだ(妄想)
    ワタルさんもミニリュウの意見を聞いて決めることがあるよ(妄想)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:26:57

    フスベで桐箪笥を見たことある気がしてきた…
    ワタルさんが幼い頃に着ていた浴衣をもらって布団にするミニリュウもいたような気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:56:01

    ワタルさんも子供の頃に浴衣でミニリュウとお祭りに行ったり花火を見たりしたのかな…
    想像したらほのぼのする

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:48:37

    カイリューに乗って花火を上から見たことがありそうだしフスベの子供たちにも見せてあげてそう

    カイリューに乗せてもらう順番待ちしたい!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:59:07

    子供が一緒にカイリューへ乗るときはワタルさんの前に座って落ちそうになったら肩を支えて貰うとかありそうだよね
    フスベかパシオの良い子になりなくなってきた

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:00:31

    パシオの良い子たちはワタルさんのハクリューと遊ばせてもらったりドラゴン使いにならないか誘われてるのがうらやましい
    「ドラゴン使いになる!」って言いたいなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:36:06

    ワタルさんの子供に優しいとこや面倒見いいとこすごくいいよね
    ただただ良い人なのにこっちは勝手に誑かされちゃってもう大変よ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:22:18

    >>46

    いいよね…自分が特別じゃないとわかっていても面倒を見てもらうことで嬉しくなりたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:12:36

    レター読んでテン上げ状態でアプデしたらなんか石いっぱいもらえて更にテン上げして気が大きくなってグェへへへ最近我慢してたし溜め込んでた分ちょっとくらい発散してもいいよな!!!ってミックスガチャ回したら和タルさんに会えた🥰
    真顔なのが調子に乗るなってお説教されてるみたいで堪らんですねすいませんでしたワタルさん!!!わかりましたワタルさん!!!極限までたっぷり溜め込んでおくから早く搾り取ってくださいねワタルさん!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:15:14

    >>48

    ミックスで引けると運命!ってなっちゃうね

    5周年で搾り取られるって信じてるよ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:29:22

    >>48

    このワタルさんに叱られたい…ポケモンの技で風を起こすとか軽いイタズラしたい…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:43:34

    どんなエッな服になるのかばかり気にしてたけどそういやポマって髪型も変えてくるよな・・・
    前髪ひと束垂れるくらいならポケスペで耐性ついてるけど他の髪型は本当に想像つかない・・・
    どうか命だけは・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:49:20

    貯めといた石で引けたらそりゃ嬉しいんだけどヒーヒー言いながら課金してワタルさんを金でGETしてやったぞヒャッハー!!したい願望がある

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:02:40

    ためたダイヤで素体を引いて課金で完凸!これなら金でゲットしたことになるはず

    ガチャが来たら某FG〇漫画の主人公みたいに「ガチャァアア!!いっぱいいっぱい回すのぉぉ!!」ってなる自信がある

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:29:48

    >>51

    マジcosは髪型をがっつり変更してることが多いから髪をおろしたワタルさんが見られるかもしれない

    周年で出ると噂のcosは何cosなんだろう…マジcosだといいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:04:24

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:30:00

    >>55

    Xや支部や34に和タルさんのスケベピクチャーあるもんね

    新しい衣装でも見たい!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:50:50

    健全なピクチャーも不健全なピクチャーもいつでもお待ちしてます
    もちろん公式ピクチャーも描いて貰えると嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:42:46

    今までの衣装は全部マント付きだったから着物のワタルさんを初めて見たときは衝撃的だったなー
    和服っていいよね…ちょっとでいいからめくれて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:48

    もしミニリュウになれたらマントの端っこを少しだけ噛んでみたいなって思ってる
    破らない程度ならそんなに叱られないはず

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:17:51

    ミニリュウの鼻先?口?の白いとこおまんじゅうみたいで大好きなんだけどあそこ柔らかいのか固いのかすごい気になってるんだよね
    同じ犬種のワンコでも鼻の長さとか肉付きとか個体差で感触違ったりするじゃん?
    ワタルさんが手でぱふぱふもみもみして「君は固いな」「おっ、君は柔らかいね」と触ってるかもしれないってかしてて欲しいの!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:22:40

    >>60

    体調チェックとかでやってほしい~!固いとイルカみたいにゴムボールっぽい感触だったりしそう


    チェック待ちのミニリュウたちがワタルさんの前で行列を作ってたりしないかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:42:46

    ミニリュウが体重測定しようとして水族館のアシカみたいに次々と体重計に乗ったりするとこ見たい
    ワタルさんが一匹ずつ記録をつけてるかも

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:57:12

    あわわワタルさんの最終回まであと3分(違う)
    みんな生きて会おうなあ・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:56:18

    >>63

    読んだけど致命傷で済んだ!

    いつもなら挑発されても笑って流すワタルさんが違う反応をする場面で栄養を摂取しまくれたありがとうpokemasくん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:54:35

    なんとか致命傷で済んだのに周回したら上からアングルの後ろ姿シーンでうなじ見えるの気づいて無事昇天しちまった

    ていうか前から思ってたんだけどあの瓦屋根と太鼓橋ゾーンはどこなん!?パシオの和風ゾーン!?アニポケでもあんな感じのお宅の前でスマホ観戦してたけどワタルさん=ああいう感じの家ってことなん!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:12:43

    昼は蒸し暑い室内で麦茶ックス、夕方は縁側夕涼みックス、夜は満点の星空の下ックスに絶好のロケーションですねて言ってワタルさんに怒られたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:37:14

    怒られたいなあ
    でも下ネタに気付かず「ムギチャックスはどんなポケモンなんだい?」と言って欲しい気持ちもある

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:51:21

    ※謎の石編ネタバレ注意




    新情報!新情報です!
    「おれは 勝利への 執念を 忘れかけていたのかもしれない」ってことはワタルさんも"執念"を持っていたことが確定した!ということは勝利することに深く囚われてた時期があったってことでしょ?THE・人格者のワタルさんの理性を持ってしても離れられない想いがあったとかやばくない?熱意とか目標じゃなくて本人が執念てワード言ってんの強すぎる
    「簡単に諦めるくらいなら最初から夢見ないよな」って言った人が勝利に執着して諦めなかった経緯なんて見たいすぎるじゃん何この酷い引き!酷すぎるよ!(褒めてる)

    経験値積んで許容範囲広くなったから相手に合わせてMにも回れるようになってた成人男性が少年の言葉で自身の気質がSなことを再確認して遠慮なくドS無双していく決意をしたみたいなストーリー出してくるとは思わなかったわい!アデ◯さんあなたのお孫さん最高ですよ!バンジロ◯くん君への感謝が止まらないよ!焼けた脳で再燃火災起きて超幸せ!いいぞワタル!そうこなくっちゃ!本性曝け出してオラつきを取り戻せ!君がSでもおれがS!君がSでもおれもS!苦労して蹴散らせ捩じ伏せ頂点に立て!「遊んで」ムーブ待ってるぞ!

    イブ◯ちゃんは即わからせさせられててマジでかわいかったっす

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:13:55

    >>68

    前半をなるほど…って思いながら読んでたら後半で声出して笑った

    本質的にはS側なのわかる!ありがたいイ○シュの2人!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:44:53

    大会でいきなりワタルさんがオラついて観客がなんかワタルさんいつもと雰囲気違くない!?ってざわ…ざわざわ…する展開がくるかもしれないと思うと今からチソイラする
    その場にからておう君は絶対いて欲しいよねw

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:15:55
  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:28:23

    >>71

    いいなあ!こんな風にたしなめられたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:34:44

    >>71

    この画像があればいつでも叱って貰える!ありがたや…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:35:44

    升で今までワタルさんが誰かを叱った画像を集めてみたくなってきた

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:21:04

    「こら」もシンプルかつ破壊力が高くていいね!
    どのくらいイタズラしたら「遊んでくれないか」まで行けるんだろう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:21:23

    ほんとに破壊力つよつよだったね・・・流れるように腕を組み直して「こら」て言ってた!しかも首だけ向けるんじゃなくて身体ごと向けて「こら」て言ってた!何!?こんだけなのにこんなに破壊力たけーの何で!?ワタルさんさあ!!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:23:27

    ワタルさんに生意気なことを言っても笑って流されるけど近くにいる年配の人に同じことをしたら注意されそう
    つまりワタルさんの目の前でオーキド博士に上から目線のまま川柳勝負を挑めばいけるのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:54:17

    悪人だと「遊んで」もらえて目上の人に失礼だと窘められる程度…ってコト?
    悪い子が大人になって悪の組織に入れば両方堪能できるかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:41:48

    遊んでやれ!って敵が仲間に命令して追い詰めてくる絶望シーンに使われがちな台詞なのに加勢に来た味方が敵に向かって遊んでくれて言うぶっ壊れムーブした人がこの島にいますよってパシオ中に言いふらしたい
    ヒントはいいケツしてるけど普段は隠れて見えない人って付け加える

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:18:16

    >>79

    その台詞を言いそうな人はすぐわかったけどヒントのほうが気になってワタルさんのマントをめくるモブくんが発生しそう

    でも謎を解くためだから仕方ないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:56:12

    「暑いから脱いだほうがいいですよ」と言いながらマントとユニフォームを脱がそうとするモブくん
    もちろん丁重にお断りされる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:58:09

    ワタルさんはあの格好だから流石に猛暑日は汗を流すと信じてるよ
    汗だくになるところを見てみたいし冷たい飲み物(安全です)を差し入れしてお礼を言われたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:38:17

    おいしい水と塩飴をプレゼントして喜ばれたいな~
    叱られるのもいいけど喜ばれたり褒められたりもしたいよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:00:31

    フスベのドラゴン使い見習いになれば叱られるのと褒められるのを両立しやすそう
    もしかして悪戯もある程度は許してくれる?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:25:55

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:46:18

    ドッキリいいね!ワタルさんに仕掛けて笑ってもらいたい気持ちもある
    可愛い系ならミニリュウがいきなりワタルさんを取り囲んで輪になって踊り出すドッキリとかやってみたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:05:04

    クローゼットのマントが全部Tシャツになってるドッキリ!
    一日中ラフな格好ですごしてもらうんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:41:12

    Tシャツならギャラドスの水で透け透けになるイタズラが可能になるからよろしくお願いしたいです

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:34:50

    修行中のドラゴン使いならミニリュウの竜巻が誤爆したことにしてワタルさんのマントを盛大にめくることもできる!
    上手くいけば修行が足りないというワタルさんからのお説教も付くよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:28:25

    モブドラゴン使い「ハクリュー!ワタルさんのマントにドラゴンテール!」
    ワタルさんのカイリュー「バリアー」
    モブドラゴン使い「防がれた!?」

    こういうのやりたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:39:33

    ベタなネタですがGメン的な任務でパーティに出席するターゲットに接近して色仕掛けするために女装する竜王を妄想してました
    (知人女性に頼むって手段もあるだろうけど竜王陛下って危険が付きまとう囮役は自分が引き受けないと気が済まない性格かなぁと思ってます)
    本人は完璧な変装だと思ってるんだけどどう化粧をしても体格とか骨格からして完全に男だと分かってしまうため化粧してくれた協力者達からめちゃくちゃ全力で止められる..........

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:44:44

    >>91

    顔は変装でごまかせても肩幅や腰でバレるとかあるあるだもんね

    でも忍○まの山○先生みたいに堂々としてたら案外騙される人はいそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:23:57

    ○田先生はあれで自信満々な上に潜入先でしっかりお嬢さん扱いされたことがあるから変装に大事なのは見た目よりも「いかになりきるか」なのかもしれない
    明らかにバレバレだけど自信たっぷりに女装してるワタルさんを見てみたくなってきた

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:55:53

    マントで肩周り隠せば案外いけるのでは?雄っぱい出してムッ尻と太腿をアピールすればグラマーなかっこいいワタ子の出来上がりだ!ハイヒール履いて蹴り技披露しまくって欲しい
    俺は踵落としで沈んで見下ろされたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:18:26

    変装といえばロケット団とマグマ団に成り済ましたのが公式だというのはありがたすぎる
    アニメのワタルさんはこれからも様々な悪の組織に潜入するんだろうね…ついでにアジトをはかいこうせんで吹き飛ばすといいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:24:14

    my女装完璧だと思ってるワタルさん・・・?想像したら可愛いからお嫁さんになってもらお

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:08:23

    変装ならワタルさんの好みじゃない恰好もさせられる……つまりゴテゴテしたマントも潜入先の制服ならいける!
    物凄い装飾のマントをユニフォームにしてる悪の組織がどこかにありますように

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:58:58

    用心深くてなかなか姿を見せない悪ボスが会員制のおっパブにだけは通ってるってタレコミを得て潜入したら雄っパブだった〜竜王ver〜

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:23:36

    雄っパブやマッスルバーならそのままでも大丈夫だね!シ○さんも誘おう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:25:29

    マッスルバー潜入でマッスル腕立てやマッスルチェキをするワタルさん!?素手で果物を潰したジュースを注文しちゃう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:48:51

    マッスルバー潜入にあたりいい身体してるけどマッスルバーで働くにはちょっと筋肉足りないみたいなこと言われてどうしても入店したいならお前のパワーを見せてみろ!って要求にドラゴンフラッグ披露して合格するワさん受信した

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:48:47

    ドラゴンフラッグ見たーい!
    マッスルバーには鍛えてる途中のマッスルさんもいるらしいからワタルさんが仲間入りしても不自然じゃなさそうだね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:06:24

    「店内には多様なトレーニングマシーンが設置され、スタッフが筋トレしている様子を見ることができます」だって
    潜入しながら体を鍛えられて一石二鳥ってことかあ

    マッスルバーの常連客に悪人が紛れ込んでるとかで長期潜入してほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:13:34

    潜入先によっていろんな可能性が広がる…
    もしかして任務によってはスーツで一般企業に潜り込むのもあり得る?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:08:33

    >>104

    冬に潜入してスーツとロングコートを組み合わせてくれないかな~

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:39:53

    夏ならクールビズでポロシャツかアロハお願いしたいです
    半袖から覗く腕が見てえんだ腕が

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:11:09

    部長〜!!新人のワタルくんがセクシーすぎて仕事に集中できません!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:29:58

    半袖で最初から腕が見える😄😄😄
    長袖を袖まくりして腕が見える😄😄😄
    敵に服を切られて腕が見える😄😄😄😄😄

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:58:05

    ※実写注意


    スーツ+ブーツ+ロングコート!こういう恰好はどうかな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:42:50

    ロングコートもいい…ワタルさんが着る場合はマントみたいにこだわりが見えそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:37:53

    コートもシンプルなほうが己を引き立たせると考えてる?マント会話みたくコート会話ください

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:00:59

    >>109

    これの去年のやつにいいねした記憶あるw

    かっこいいよね〜脳内でワタルさんに着ていただいたわ


    あとさ・・・某スポーツ選手がオーダースーツの裏地にペット入れてお披露目してたじゃん?あれ見て初代のマント広げてるワタルさん(ドット絵)は実は裏地にもこだわってて見て!してたのでは!?って妄想しちゃった

    ドラゴンの翼イメージしたポーズだろうけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:41:42

    _人人人人人人人人人人人人人人人_

    > マントはドラゴン使いの正装  <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:34:40

    マントを何枚もデパートで特注してるという公式設定
    紳士服売場に忍び込んで試着を見守りたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:51:46

    好みに合わなそうなド派手なマントをプレゼントしてワタルさんが渋い顔するとこをじっくり見るいけない遊びをするんだ
    ついでに派手なマントはミニリュウのオモチャになってくれると嬉しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:56:04

    ビーズやスパンコールでキラキラなマントを贈られたらワタルさんがどう反応するか知りたいね
    「えぇ…」ってなるかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:08:58

    >>116

    宝〇の男役さんが着るような煌びやかなマントを想像しちゃう

    善意で贈られたらやんわりお断りしそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:11:01

    ワタルさんの「えぇ・・・」って顔見たい!横でカイリューも同じ顔してたら可愛い!

    実は年末恒例歌番組の出演者のようなラスボス系衣装をワタルさんに着てみて欲しいと思ってる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:44:53

    スワロが大量に使われたキラキラ衣装を着せられるワタルさんは見てみたいかもしれない
    テラ〇ゴスもびっくりなキラキラっぷり

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:34:59

    多少派手でもドラゴンをイメージしたマントなら受け取ってくれる……といいな

    しかしガラルポニータみたいなゆめかわ系を贈って反応を確かめたいという気もする

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:47:01

    超キラッキラの服着て気まずそうにしてるワタルさんに服よりもあなたの方が余程輝いてるから全然大丈夫ですよって口説いて素っ裸見せてもらいたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:05:51

    >>121

    欲望が漏れてる!?最後のは口に出したらワタルさんとカイリューにしばかれそうで言ってみたいかも

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:23:24

    >>121

    馬鹿には見えないマントか……

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:20:18

    「立派なドラゴン使いにしか見えないマントと服です」と言って裸にしようと企んだら「おれには何も見えないからまだ修行が足りないということだな」と返されて失敗したい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:22:39

    ワタルさんは見えなかったら正直に言いそうだから裸の王様作戦できないね…

    暑くして自発的に脱いでもらう北風と太陽作戦のほうが成功率は高くなるかも

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:56:01

    ワタルさんの近くで炎タイプの技を使いまくったら暑くて上くらいは脱いでくれるかもしれない
    せっかくだから黒インナーも預かります!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:08:44

    マントを脱がせるだけなら案外簡単かもよ
    パシオの流氷地域に行って寒がってればマントを貸してくれそうだから親切心につけこむのだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:44:45

    >>127

    ひょっとして良い子が寒そうにしてたらマントレンタル&カイリューのおしくらまんじゅうに混ぜてもらえるのでは?

    薄着で寒いところにGO!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:07:04

    ワタルさんとカイリューが寒い日に身を寄せ合ってるのを陰からこっそり見つめるのもやりたい
    いややっぱり挟まりたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:35:01

    挟まりたいといえばこの絶対領域よ
    あえて暑い日に突入したい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:45:09

    >>130

    背中とマントの間に「隙あり!」って言いながら手を入れて叱られたいね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:32:35

    正面から見るとデッッッ!!?な上に横回転しても絶対領域が出現します!だけど品行方正キャラです!

    ポマくんやってるよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:00:36

    マントがめくれるとムチっが見える仕様にしたモデリング担当さんにお礼を言いたい
    ありがとうマルチバトル

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:55:22

    道端に分裂したワタルさんがいたとします。道を通行するにはAかBのいずれかの空間を選んで通り抜けなければなりません。あなたならどちらを選びますか?これまでにAを選んだ人達は「ワタルさんの前なんて通れねえ」と全員が息絶えていき、Bを選んだ人達は「ワタルさんの背後なんてとれねえ」と全員が息絶えていきました。どうしたら生き残れるんですか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:55:54

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:51:55

    >>134

    特性「せいしんりょく」になって動じない心でAとBの両方を通ればいいと思います

    というわけで答えは「カイリューになる!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:18:21

    >>134

    究極の二択!

    カイリューになればワタルさん達にはさまるどころか抱きついても問題なさそうだけど人間のままで間を通りたいから迷う

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:43:42

    覚悟キメて「失礼します!!」って言いながらAに飛び込んだら勢いで通行出来たからそのままBにUターンして「失礼します!!」って言いながらBに突入してケツタッチする

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:34:31

    Bコースで体が引っ掛かって「おっと失礼、お尻にぶつかりました。しかしチャンピオンがこんなデカ尻でいいんですか~?」とか言って揉んでる途中にしばかれたいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:45:14

    分裂したワタルさん達が談笑してる様子を目撃して「ワタルさんがいっぱいいる!?」ってびっくりした後に間へ挟まりに突撃するモブくん……邪念がなければ会話に混ぜて貰えそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:51:35

    邪念だらけなこと言うとワタルさんが複数人いたら是非ともちωちωの大きさ比べして欲しいです

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:32:48

    >>141

    尻比べもよろしく!全員正確に計って記録をつけよう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:28:53

    ワタルさん達が一斉にカチコミするとこ見たい
    いつもよりアジトが3倍破壊されそうでわくわくする

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:48:03

    ワタルさんが増えるなんて素晴らしいシチュエーションだあ
    ワタルさん×3に囲まれて丁寧にいろいろ聞かれたから「許してー!」って泣きながら全部白状するモブ団員やりたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:19:53

    >>141

    別媒体のワタルさんが集合した場合のサイズ比較もしてみたいですな

    果たして一番大きいのはどのワタルさん?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:53:28

    おひょ〜想像したら激エロすぎて笑顔になったわ
    それぞれ違う長所があって欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:11:00

    久しぶりに海外のフリーダムさを確認したから⑭と⑮を追加したよ

    Writeningwritening.net

    ※パスワードは「0000」

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:40:51

    やったーフリーダムだー!ありがとう!

    な、なんてスケベな地方なんだ
    冒険したいすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:48:16

    やはり34はドスケベ地方…殿堂入りしたい
    笑顔で自信満々なところに海外らしさがあるね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:42:39

    海外の盛るペコワタルさんは腹筋の割れ具合が素晴らしいと思う
    ア○コミヒーローみたいなムキムキが好きな人は多いのかも

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:50:18

    たぶんスケベ地方はチソチソ見せ合いバトルとかしてる
    自分自身を鍛えてワタルさんの待つリーグに挑もう!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:33:41

    ワタルさんから「君の実力ならいずれここまで来ることはわかっていた」と言われるほどご立派なモブくん……
    殿堂入りのときは記録までつけて貰えるなんていろんな意味で感動だね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:21:20

    勝者が攻め、敗者が受けになる妄想を一瞬したけど自分にとって都合が良すぎるため血の涙を流して却下しました

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:32:08

    チソチソバトルは互いに指一本触れず肉体美を見せるのかチソチソチャンバラになるのか…リーグごとにルールが違ってそう
    人間がするのもポケモンがするのも熱いバトルになる予感

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:29:56

    チャンバラ大会は分裂したワタルさん同士のパターンと作品別ワタルさん達のパターンで試合の流れや勝敗が異なりそう
    どのワタルさんが優勝するのか想像が膨らむ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:43:05

    祠で祀ってる竜にご立派な青年を奉納する秘祭がフ○ベにあったりしないかな
    長老も若い頃にお役目を務めたことがあると思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:20:34

    りゅうのあな()

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:51

    秘密のお祭りっていいね……「一族しか入れない聖地で行われる祭り」だと更に想像が搔き立てられる
    フス〇の場合は一般人がうっかり目撃しても内容を口外しないという約束だけで済むかも

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:00:34

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:04:53

    >>159

    どれもかっこいいけどドイツの「頂点」が特に好きかも

    いくつものアジトで破壊しまくって欲しいね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:20:25

    マスのシナリオ総選挙で動画が視聴される→ワタルさんのモデリングは太股ムチムチだと気付く人が出る

    こんな相乗効果があるといいな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:18:34

    ワタルさんの良さが更に多くの人にバレちゃうなんて・・・嬉しいし広まって欲しいけどちょっぴりだけ嫌!という乙女心よりドットだったキャラが令和の時代に親御さんもびっくりなエチムチ3Dになってるなんて・・・たくさんの人に見てもらわなどないすんねん♡♡♡という劣情が勝ったから拡散のため投票する

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:10:30

    サイテーなのは自覚してるけど妄想だから許して

    ワタルさん…あなためっちゃ劣情向けられてますよって御本人に伝えたい
    もちろん仲間を売って自分だけワタルさんの反応を楽しもうだなんて思ってない
    自分もそのうちの一人ですってちゃんと言います

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:35:18

    >>163

    いいね!正直に打ち明けて一緒に叱られよう

    たぶん「そういうことを本人に直接言うのは良くない」みたいな感じで真面目に叱って貰える

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:17:25

    ポ○マスを基準に考えると思いもよらないこと(スケベ系)を言われたら最初の反応が困惑になりそう

    凄く見たいからいけないと分かっていても言いたい!今ならオプションでお説教もついてくるはずなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:23:14

    ワタルさんのお説教とカイリューの尻尾ビンタはご褒美になっちゃいそう
    味をしめてちょっとしたイタズラを繰り返すモブくんがいるに違いない

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:56:45

    ミニリュウ尻尾ビンタ→ハクリュー尻尾ビンタ→カイリュー尻尾ビンタ→ワタルさんのお説教とバージョンアップしてくのも捨てがたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:03:14

    シナリオ見返せば見返すほどワタルさんかっこ良すぎて意味わかんないです
    動画がワタルさん総集編として一纏めになってなくて良かった〜連続で見せられたら息の根止まってたわ・・・

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:09:40

    動画いいよね…ワタルさんが出るどのシナリオも好き好き大好き
    一緒にいるカイリューもかわいい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:48:39

    5周年記念に通常衣装でマント無しのモデリングを公開してくれたりしないかな
    ムチムチ確認可能なのがマルチだけなんてもったいない!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:50:57

    もしマントがない姿で実装されてフォトで完全に後ろを向けるようになったらムチ尻記念撮影するんだ……

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:29:35

    黒インナーの謎も知りたくない?トップスも脱いでもろて
    センシティブじゃなければ見せられますよね(圧)

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:15:56

    黒インナーの正体はピカブイで着ているギャラドスマークシャツなのか別シャツなのか…………謎はフカマル

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:37:10

    インナーに想いを馳せるたびに追走してくる概念がある
    ワタルさんちのタンスの中のパンツを全部フェアリータイプモチーフのものにすり替えてみたいんだ
    ドラゴン使いが弱点タイプのきゃわいいパンツをはくしかなくてどれにしようか物色する絵面が見たい!!!!!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:41:33

    >>174

    楽しそう!モンメン柄のパンツを渡して「綿仲間ですね!」とも言ってみたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:55:12

    「ラブリーなフェアリーのアブリーが描いてあるパンツです」って堂々とギャグを言いながらプレゼントしたらワタルさんの反応が面白いことになりそう
    パンツに罪はないし捨てるのは勿体ないから使って貰えると思う

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:22:34

    無地の下着がある日突然ピンクなフェアリー模様にすり替えられてピンク!ピンク!ピンク!になったらと思うと笑顔になるね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:49:20

    普段は地味な下着だけどお祭りのときはふんどしを締めて欲しいわっしょいわっしょい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:56:11

    基本的に着込んでるワタルさんがお祭りのときは無防備になる概念好き
    暑さ対策でお神輿を担いでるときに水をかけられてる姿も目撃したい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:44:11

    アニバで着替えるのか着替えないのか
    マントはあるのかないのか
    露出度は上がるのか下がるのか

    ワタルさんがどうなるか気になって夜しか寝れない!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:13:07

    もし新しい服に着替えたらスケベピクチャーが増えるかもしれないから34を確認せねば…着替えなくても増えて欲しいけどね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:37:06

    ドラゴンは暑いの平気なのかな
    暑い日にワタルさんがミニリュウに巻き付かれて汗だくになってるけど表情は変わらないとか妄想しちゃう

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:35:01

    夏だと浴衣を着て縁側でカイリューたちと夕涼みしてるのを見たい
    オプションで扇子もお願いします

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:17:28

    >>183

    駒絽の着物も希望します!透け感があって夏の正装に使えるらしいよ

    きっと実家にあるよ(確信)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:19:54

    これは全部妄想だけど実家には先祖代々伝わる着物がいっぱいあってワタルさんも里帰りしたときに着てるんだ
    これも全部妄想だけど正月には一族が勢揃いして羽織袴で挨拶するんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:26:18

    その妄想わかるゾ
    パシオのポケセンで話しかけると故郷(家)の話してくれるけどじいさんのじいさんのじいさん達のことを現代が把握してて立ち話にセレクトしてくるの由緒あるおうち感ムンムンだよね
    かるーい世間話にテキストすり替えても違和感ないノリでじいさんのじいさんのじいさん達を「みーんな」ってよく知ってる人達のことのようにニコニコ話すの言語化できない半端なさがある
    しかもそのメンツに自分もしっかりinしてるからあ〜〜〜もうこれは聞かれないから言ってないだけで色々もっとしゅっっっごいのいっぱいあるな!代々家長が襲名してきた屋号があって!付き合い長い御用達の職人や商人の家もあって!着物も一族の人達の集まりもワタルさんちの湿気取りになって全部見たもん

    ※画像は悪ふざけです
    まずかったら消します

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:28:00

    >>186

    カイリュー「カレーパンおいしいです」


    先祖代々の記録が残ってることをさらっと言っちゃうあたり歴史ある一族の跡取りらしくていいよね

    フスベでとあるお店の前を通ったとき「うちはこの店とは二百年くらい付き合いがあるよ」と言われて驚きたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:52:33

    3代前の当主が使ってたボールとか7代前の当主が仕立てた着物とか歴史を感じさせるアイテムが蔵にたくさんありそう
    立派な桐箪笥になって見守りたいな~

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:29:26

    実家でのんびり暮らしてるミニリュウが五代前の手持ちで百年以上ミニリュウのまま…なんてのもあったりして
    きっとワタルさんが赤ちゃんのときに子守りを手伝ってたんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:53:05

    ミニリュウが尻尾でガラガラを持ってちっちゃいワタルさんをあやす光景があったら撮りまくってアルバムを作らないとね!

    そういえば過去スレでカイリューに言われて子守りをするミニリュウの絵を描いてくれた人がいたなあ……凄い好きだった

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:31:33

    >>190

    同じく子守りミニリュウネタ好き!ちょうど一年前(スレ12)か

    今はもう見れないのが残念だけど内容はしっかり覚えてる

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:03:50

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:35:52

    子供の頃のワタルさんがカイリューに抱っこされた写真とか実家にありそう!見せて見せて
    長老や一族のご老人たちから思い出話も聞きたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:20:02

    ワタルさんちの庭の松の木として誕生からドラゴン使いになるまでをそっと見守る…
    馴染みの庭師さんが自分を剪定しながら「あんなに小さかったワタル様が立派になって」と感慨深そうにする一人言を聞いて(だよねー)ってなりたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:26:01

    立派な巻物になってる家系図がありそうだからぜひ見せてほしい
    一番新しい部分にワタルさんの名前を見つけたいな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:53
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:42:18

    たておつ!
    湿気取り、箪笥、庭の木
    ワタル邸の物体になりたがってる人が少なくとも3人はいて草

    ボーム・デ・ミューズってとこのリップ見てみて〜黒赤&オレンジブルーのセミカスタム出来るよ高いけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:59:02

    たて乙!


    >>197

    スティックタイプじゃないのが面白い&ワタルさん概念カラーだあ!情報感謝

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:32:20

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:00:31

    カイリュー はかいこうせん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています