【閲覧注意】竜王劣情スレ23

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:11
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:08
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:43
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:13:22
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:13:57
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:02
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:27
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:36

    ツール紹介①

    SS作成を助けてくれるAIのべりすと

    AIのべりすと alpha2.0文庫本174万冊分! にほんご文章・小説生成AIai-novel.com

    ツール紹介②

    ちょっと過激な内容を書きたいかも…という場合におすすめなテレグラフ

    h t t p s : / / t e l e g r a . p h /


    ツール紹介③

    ちょっと過激な内容を書きたいかも…という場合におすすめなWritening

    ※公開期間や閲覧制限を設定したい場合はこちら

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    ツール紹介④

    gif作成などの画像加工編集ができるバナー工房

    画像加工編集サイト - 無料で画像を加工、編集するならバナー工房登録不要・インストール不要・メアド不要で使える国内最大級の画像加工編集サイト(ブラウザで使える無料WEBアプリ)です。わざわざ使い方を学ばなくても、誰でも簡単にオンラインで写真と画像を加工、編集できるようになっています。www.bannerkoubou.com

    ツール紹介⑤

    SS作成を助けてくれるChatGPT

    chatgpt.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:43:38

    たておつ!新スレもマントをめくれるようにがんばる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:13:01

    たておつ!
    ワタル様におこられたいっぴ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:49:08

    ぎゅーって抱きしめられてよしよしされたい
    あったかくて思わず泣いちゃったら優しく声かけてくれるんだよね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:02:33

    >>13

    されたい!

    夜の山で迷ってワタルさんに保護された子供(11)のシチュエーションでお願いしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:46:33

    >>14


    最高じゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:41:01

    山で迷子になってワタルさんに救助して貰ったら「もう大丈夫だよ」「こんな危ないことをしては駄目だ」みたいなよしよしとお説教のコンボが可能になる…ってコト?
    ちよっとフスベの近くで山登りしてくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:48:45

    >>16


    がんばれー

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:03:57

    ポケモンをロケット団に奪われたけどワタルさんに取り返して貰ってお礼を言う子供になってみたい
    「ありがとう!ぼくも大きくなったらおにーさんみたいなトレーナーになるね!」って元気よく言ったら笑顔で励ましてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:38

    >>12

    シンプルだけど効果抜群!ちょっとたしなめられるのもいいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:05:53

    ワタルさんは包容力に満ち溢れてるからオギャりたくよねけどもうちょっと・・・こう・・・その・・・欲が出てきて違うニュアンスの抱擁がいいなと・・・思うものの・・・ダイレクトハグは陽の気が強すぎて焼け死んじゃうからあったか雄っぱいにムギューしてもらいながら泣けるから実質同じってことでヘッドロックに逃げちまうんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:11:27

    >>20

    いいと思うやで

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:28:21

    >>20

    抱擁(ヘッドロック)!そういうのもあるのか

    悪のしたっぱになって技をかけられたいですな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:23:22

    モデリングをアップにすると毎回上下ともでっっっっか…ってなる
    ありがとうモデリング担当さん!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:03:39

    もしかしてワタルさんはぷいきゅあだった?
    (アニバ映像見ました)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:08:05

    あれかわいかったよな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:53:05

    アルセウス堕ちしちゃった........♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:05:59

    マント無しの後ろ姿きたじゃん(アニメだけど)
    前スレでマント無しのモデル公開して的なレスしてた人達おめでとー

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:49:01

    >>27

    マント無し見たかったから嬉しい!いい背中してるね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:33:13

    ふーんえっちじゃん……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:18:57

    >>26

    信じて送り出したチャンピオンがパシオからアルセウスコスプレ動画を送ってくるなんて……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:39:11

    新宿でイ反面ライダーみたいな表情とポーズでぷいきゅあになったワタルさん大変良かったです

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:43:27

    脱がずにお着替えさせるパワー持ちのアルセウスくん控えめに言って神
    末代まで信仰するのでふんどしのアルコスもください

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:45:50

    ズボンの黒いところ消し飛んだらショーパンだし通常服のEXカラーより白みが強いから水に濡れたら透k

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:30

    EXはカイリューのお腹カラーでややクリーム、アルコスはアルセウスカラーで白って感じだよね
    せっかくだから2着とも着た状態で濡らして違いを比較する実験しよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:18:07

    国内チャンプ3人のお洋服を都心のド真ん中で公開すり替えプレイしたアルセウス大明神にお願いがございます
    俺マスだけラリーのてっぺん右枠アルコスワタル様固定で店からヴィクトリンゴ消える仕様にしてください
    対価として全ステのボナ対象スピフィにしていただいてもかまいませんので何卒何卒何卒

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:36:18

    >>35

    つよつよワタルさんに強制敗北するシチュ!?ぜひ参加させてください

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:00:06

    このたびバイカラーになったことでココからココまでがケツゥ!揉むならココぉ!とわかりやすくなった尻を早く拝みたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:06:12

    大きな声じゃ言えないけど・・・

    天井上がるってことはより強力に搾り取ってもらえるってことやん・・・♡キッツいワタルさん・・・♡エグ・・・♡(財布)しぬ・・・♡

    と思ってるドMなので引く予定のスレ民は単発や11連くらいで神ワタルさんを引いて欲しい!それを俺が天井連発して確率収束させればwin-winだ!頼んだぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:14:48

    ワイはワタルさんが変身してキュアドラゴン(アルコス)になる時に横で「ワタル!変身するっキュ!」みたいな台詞を喋る謎の力を持ったマスコット枠ミニリュウになりたい
    物語中盤で敵にとらえられたワイを見て抵抗できずに敵に痛ぶられるワタルさんを一番近くで見ていたいんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:56

    >>39

    中身ヴィランのぐう畜マスコットで草

    弟子にしてください

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:58

    悪いマスコットになりたいな~
    ちょっとエッチな魔法少女あるあるの「ダメージを受けて服が大破」もよろしくお願いします

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:58:43

    >>41

    悪いマスコットいいな 

    手助けするフリをしてえっちな展開に持っていくもよし、マスコットとはいえ邪念を見抜かれてワタルさんにお仕置きされるのもいい……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:34:08

    誰か>>39の薄い本を頼む

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:36:50

    アルセウスには大変申し訳ないんだけどティザーが「洗脳されて神の信徒と化しエッチな格好をさせられたチャンピオン達」に見えるから洗脳シチュの妄想がいっぱい湧いてくるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:55:02

    ここは繋がっていて色分けされてるのか重ねて履いてるのかを触って確かめてみたい
    そして叱られたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:00:32

    ついにワタルさんがサロンに!!やっとデートしてもらえるぞー!!でも…それって全世界のポケマスユーザー達とも同時進行でデートするってことで…酷いよワタルさん一体何股なんですか!?興奮します!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:35:37

    >>46

    ガードが硬そうにみえて意外と誘われたら誰とでも夜のバトルに応じてくれるワタルさん……ってコト……?!(脳が破壊される音)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:46:53

    ワタルさんがサロンくるの9/1からなのにすっかり失念して15:00にサロンに走ってしまいました
    メインストーリーやった後だと気ぶりまくってキャパオーバーの可能性があったから先にサロンにしよって・・・
    そしたら俺サロンにワタルさんいなくてえっえっワタルさんいないよ!?ワタルさんてばデートに遅刻しちゃう人なの!?・・・ははーんさてはどっか寄り道(カチコミ)してんな!?という妄想が出来たのでお裾分けにカキシルス~

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:42:22

    >>45

    着衣フェチだから手がつっこめる構造だったら大歓喜しちゃう

    長年の疑問であるワタルさんのちωこサイズをにぎにぎしてタマタマの温度と重さも確かめるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:48:39

    >>45

    もし重ね履きしてるならワンチャンブルマやスク水の食い込みを直す女子のように尻に食い込む衣装を周囲を気にしつつさりげなく指を入れて直すワタルさんが見れるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:11:55

    重ね履きしてるなら下のズボンナッシングスタイルもできる・・・ってコトそんな・・・今日はアルセウスが調子悪くて変身が中途半端になっちゃったぁ♡なハプニング魔法少女やれるってことじゃん!?ヨシ!!!!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:34:41

    もしかして変身したらショートパンツだけとかマントがないとかあるかもしれない!?
    ワタルさんはマントがない方が動揺しそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:19:45

    変身でマントがなかったら「背中が丸見えなので隠します!」と言いながら背中を手で撫でたりふわふわなポケモンを張り付かせたりしたいなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:25:40

    変身失敗により何故かマントが砂糖まみれになってしまいペロッパフに群がられる……そんな日もあって欲しいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:30:05

    ワタルさんを引いたら最初にマルチしてマントの下のむちむちを確認しなくては
    gifも作りたいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:55:32

    >>55

    アニメとモデリングの違いをじっくり観察しないとね!ついでにじーっと見すぎて𠮟られるオプションも欲しいです

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:46:52

    限界を超えるにはまず限界を計り知らなければならないように、Mの気持ちがわからなければ真のSには成り得ない。よってその心身を極限までMに落とし、それでもドMに染まらずSとして立ち上がれた者のみが究極のドSとなれるのだ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:55:56

    ワタルさんは苦労(M)を知ったことでアルコス(ドS)を使いこなすことができた…?
    つまり今まで以上に悪人と遊んであげるワタルさんが!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:39:17

    もうすぐ破壊光線とギガインパクトを連発してロケット団にわからせするワタルさんが爆誕してしまう
    ありがとうございます!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:10:39

    ファ〇通に載ってるワタルさんがB技を発動するときの画像なんですが…なんていうか…その…下品なんですが…下品なんでやめておきますね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:05:42

    >>60

    どことは言わないけど色分けされたことで強調されて見える!早く引いてB技しまくりたいね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:50:19

    激闘スパーリングのアルコスワタルさんにドラゴン以外のタマゴ俺編成で挑んで強すぎる・・・!傷一つつけられねえ・・・!みたいな絶望レイドごっこしてたら偶然美しい光の玉見つけた
    蛍みたいで綺麗だからスクショしちゃった〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:19:59

    >>62

    わあ綺麗✴️

    「捕まえるから動かないでください!」って言いながらギリギリまで手を近付けたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:21:04

    ワタルさんの変身B技動画が公開されたね!EX化したら敵の攻撃で衣装が大破するオプションとか付かないかな~

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:30:00

    サムネを見て最初にでっっっっか……と思ったことはワタルさんに内緒にしておきたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:32:03

    >>65

    このポージングはナニがとは言わないけど強調されてるよね

    健全なゲームだからわざとじゃないだろうけど思わず見てしまう……

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:30:14

    12時間後の今頃はゲス顔でポリゴンフォンに迫って「おらっ!呼べ!アルコスワタルを呼べ!」って言いながらシュッ↓♡ シュッ↓♡して500pt到達してる頃だな
    待ちきれないぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:16:48

    すぐ引けた場合→優しい!ありがとうございます!
    天井の場合→ガチャの厳しさを教えてくれてる!ありがとうございます!

    どっちでも喜べてしまうんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:57:22

    早くサロンで話しかけたいよ~
    話しかけすぎて嫌がられる機能とかないかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:32:28

    サロン楽しー!交流回数が終わってからも話しかけに行っちゃうよ
    図鑑でモデリングもつつけて幸せ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:26:26

    マルチで交代するときのワタルさんをgifにしてみました
    マントのめくれは通常衣装より控えめかも?

    GIF(Animated) / 1.03MB / 5000ms

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:26:09

    >>71

    は〜〜〜かっこよナイスgifであります

    拝観なさいこれが竜王様の御尻であるぞと主張する衣装にディープなスリットまで入れておいてチラリズムはナーフしよる感謝感激の神技・ポケマス



    サロンの窓際に立って外眺めてる理由が尊くてこんなん知っちゃったらもうワタルさんの見守りタイム邪魔するの悪くて話しかけらんないけどそんなワタルさんを遠くから眺めてるだけでいいや・・・ってなっちゃったよ親密になれへんやんけ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:40:49

    >>71

    >>72

    どっちもかっこよすぎる!!これがモデリングの神技ということか……

    物陰からこっそり見つめたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:24:18

    白い衣装だと陰影が目立つね♥️なんて不埒なことを考えてたせいか天井しちゃった……
    でも引けたからOKです!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:40:20

    ワタルさんをサロンに招待するにあたりR団風に模様替えしちゃった

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:58:03

    サロンとバラエティ入れてこれでワタルさんが5人になったから先鋒ワタル次鋒ワタル中堅ワタル副将ワタル大将ワタルのワタル団体戦に5-0で蹴散らしてもらえてたすかる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:11:25

    バディエピでカイリュー×3を見分けたみたいにワタルさん×5を見分ける遊びしたいなー
    お尻だけ見てどのワタルさんか当てよう!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:56

    ワタルさん見分けクイズに参加します!
    「水ドラゴンタイプのキングドラをバディーズにしてるワタルさんは服が濡れてるはず」という迷推理を披露したあげく服とか服じゃないとことか触ろうとして破壊光線を撃たれるオチを所望

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:13:37

    も〜アルコス見てたらワタルさんはシンプルなボクサーパンツ履いてそうなイメージだったのに白ブリーフかえちえちブーメラン履いてる幻覚しか見えなくなっちゃったゾ
    ちωこの大きさイメージも400pt→500ptにup
    責任とって後夜祭に利きワタル祭り開催してよ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:32:48

    >>79

    ブーメランに1票!カラーリングのおかげかアルコスだとでっかいあかしが目立つよね

    膝下は少しブカブカなのにお尻はピッチリという楽しい謎が発生したのもきっと神(アルセウス)のご加護なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:47:20

    >>75

    ロケット団風サロンにしたっぱコスでワタルさんをお出迎えして「こら」って言われたいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:32:10

    R団風の部屋にいるワタルさん・・・?カチコミかな?

    サロンの庭に出られるよう拡張してくれないかなー
    外から室内を覗きたいんだよ!
    室内にいるワタルさんが外から見たいの!
    そんでポケモン来てないかなって外を眺めたワタルさんに見つかってキョドりたいの!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:20:47

    庭に出たいね~サロンのワタルさんを観察して近くのシキジカに不審がられたいしワタルさんにも見つかって怪訝な顔されたいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:08:18

    前からシキジカにちょっとだけ憑依させてもらって低視点でサロン内ウロチョロしてリー◯エちゃんやマリ◯ちゃんを足元から見上げたいと思ってたけどワタルくんがサロンに来たことによってその欲望がかつてないほど高い

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:55

    逆にサロンの庭に所持はしてるけどサロンに招待していないキャラクターが遊びに来てる様子が見れる仕様を追加して欲しい。
    シカジカと戯れるワタルさんとか懐いたシカジカに顔を舐めまわされてるワタルさんとか自分で自分のマントを踏んづけて転んでしまい誰にも見られてないよな?!とでも言いたげな顔で辺りを見回しプレイヤーと目があって恥ずかしそうに笑うワタルさん、庭に迷い込んできたバチュルが服の下に入ってしまい身悶えながら必死にバチュルを傷付けないように外へ出そうとするワタルさんが見たいから実装はよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:41

    マ〇キさんの転送装置で融合…は危ないからブルベのシンクロマシンを借りてシキジカになろう!マントを軽く噛むイタズラして優しく注意して貰うね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:49

    ワタルさんのサロンフォト2/3が下から見上げる構図なのはシキジカ視点だった……?
    シキジカ(モブくん入り)に俺はなる!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:38:03

    >>85

    庭に遊びにきたエルフーン集団から綿まみれにされてる姿も追加でお願いします!もふもふしてるとこ見たい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:49:51

    ワタルさんに見下ろされたい民だけど公式が見下ろしアングル供給してくれると満たされてしまって今度はこっちが見下ろしたくなってる助けて

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:58:35

    >>89

    カイリューにシンクロするイベント欲しいね

    見下ろしアングルを楽しめるし自然に抱きつけてお得!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:05:41

    >>90

    あ〜最高ですありがとうございます

    ハグついでにそのまま連れ帰ります

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:55:22

    >>85

    ほのぼのした内容なのに性癖溢れてて草

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:58:38

    シンクロマシンは夢の機械…いろんなポケモンになっていろんなことがワタルさんにできるね

    ミニリュウになって巻き付く練習しようかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:29:12

    シンクロミニリュウいいなー
    サロンの庭で一緒に遊んでたら雷が鳴ったからびっくりしてマントと背中の絶対領域の間に潜ろうとするミニリュウやりたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:35

    シキジカやパピモッチみたいな小さいポケモンに頬を舐められて笑顔になるワタルさんを雨にも負けず風にも負けずこっそり外から観察するモブくん
    そういうものにわたしはなりたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:20:00

    ※サロンフォトネタバレ注意




    サロンフォトロード画面に設定出来るの今まで知らなかったでござる
    何人もフレームいじいじしてたはずなのに
    スマホ画面の中のフォトのワタルさんと目が合ったわ照れるわ無理だわって目を逸らしたら左上になんかあるって気づいた
    設定したらロード画面にめっちゃワタルさん出てくるじゃん!何だこれすげー!ポンコツスマホロードおっせぇなあと思ってたのにもうずっとロード画面でいいよ・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:47:44

    >>96

    ロード画面良い…ランダムだからどのワタルさんになるか毎回ドキドキしながらロードしてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:59:13

    >>96

    左のフォトは「一緒に行こうか」、右のフォトは「絶対に倒す」と言われてるように見える

    両方体験したいでござるな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:12:57

    Xで「オフのワタルさんをみたい」を「オスのワタルさんをみたい」と見間違えた人がいて笑っちゃった
    それはそれで見たいです

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:41:22

    オスにしか出来ないことしてるオフのワタルさん??????

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:46:10

    >>99

    え?!じゃあメスのワタルさんもいるんですか?!?!?!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:49:01

    ポケットモンスター オスのワタル/メスのワタル!?
    マイチェンは!?マイチェンはどうなるんですか!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:40:19

    >>102

    ふたなり

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:38:10

    >>100

    海外のフリーダムなイラストで比べっこしてるのがあったからオスの日はそういうバトルをしてる可能性が!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:15:23

    海外作品は笑顔でイッツ ア ビッグ ポケモン!の比較バトルしてる絵がわりとあるよね
    楽しそうで和む

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:39:08

    B技やアルコスフォトはアオリの構図だからナニが目立つなあ
    このお尻が凄い!ポケマスランキングを作ったら上位を狙えると思うの
    たぶんライバルはド○バルさん

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:57:43

    ワタルさん、ドリ○ルさん、ア○ミちゃんはお尻のモデリングに気合いが入ってると噂されがちなような
    ありがとうございます

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:44:27

    普段は隠されているお尻が突風によりマントが盛大にめくれて露わになったのを偶然目撃して思わず「でっっっっっか」と言ってしまうパシオの一般人になれたらいいのに

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:05:51

    シンクロマシンでミニリュウになったらたつまきでワタルさんのマントをいつでも捲れるはず
    なんという偉大な発明…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:08:51

    服を濡らすための「あまごい」
    拘束するための「まきつく」
    マントの中に素早く忍び込むための「こうそくいどう」
    いつもの「はかいこうせん」

    こういうミニリュウになったらイタズラし放題!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:52:05

    アルコスのマントて水弾きそう
    水ぶっかけたのにシャッ!!ってワンパンで水気飛ばされてキレたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:35:59

    >>111

    神の加護(エッチなのはいけません)が発動してそう

    まさかマルチでマントのめくれが控えめなのはそのせい?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:29:28

    アルコスは健全しか許さないコスチュームだった……?
    しばらくすると通常の服に戻るからそこを狙うのか、あえてアルコスにチャレンジし続けるのか……

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:14

    え……つまり、アルコスの時は着たまま……ってコト?!?!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:20:19

    ワタルさんのT技が自傷なの何でなのって考えてたらこんな時間になってしまった
    俺ならワタルさんに喝入れられたら嬉しくてアドレナリン大放出=◯ん◯んのパフォーマンスが高まるでアンサーなんだけどな・・・

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:55:19

    T技でカイリューがお尻ペンペンされてやる気を出してる可能性はあるけどワタルさんの方が傷付いてる可能性も模索していきたい
    自身が血塗れになることでパワーアップ!ってかっこいいし

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:15:03

    敵の攻撃で服がボロボロになって流血もしてる状態で闘志がみなぎるワタルさんを見たいよう
    某刀や某船みたく差分が欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:53:03

    >>114

    着衣いいなあ

    せっかくだから光輪も出そう!光輝くプレイになって絶対楽しい✨✨✨

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:09:45

    ワタルさんの光輪って物理判定あるのかな
    背後から襲いかかるモブ敵を光輪ではね飛ばすワタルさんを想像したらふふってなった

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:02

    アルコスの光輪って神の力で生えてきた天使の羽的な感じで普通に感覚あるものかと思ってた
    だから無理やり抑えつけたワタルさんの背中からあの光輪をむしり取って痛みにもがき苦しむワタルさんの手足を光輪で上手い事拘束していかがわしい事をしたいと思ってた

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:30:52

    >>120

    あとでとんでもないことになりそうだけど興味ある!

    チルットの羽でくすぐったりミニリュウに舐めて貰ったりして反応を確かめるのもやりたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:55:01

    >>120

    血は出ないけど痛みを感じるし精神的なショックはあるタイプの光輪だと個人的に嬉しい

    苦しんでいても相手を睨み付けるワタルさんをオプションでお願いします

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:05:31

    変身機能?が暴走したり敵に牛耳られて窮地に陥るエロ本読んだことあるので脳内再生余裕です
    ぶっちゃけアルコス最初見た時レオタードっぽくて微妙と思ってしまったんだけど見慣れたらかっこいいしエロい目で見るとどこまでもエロくて最高や

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:30:09

    >>123

    色分けされていて布が別れてる(短パン?)からレオタードみたいに見えるのかもね

    むちむちと食い込みが強調されて助かる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:28:42

    >>123

    変身機能が悪用された内容を詳しく知りたいです

    装備が食い込んでキツキツとかヒラヒラな部分が触手みたいになるとか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:31:15

    アルコスのマントが暴走して拘束されたり体のあちこちを触られたりするワタルさんを見たい
    時空の歪みを通ってヒスイからアルコスに影響を与える便利グッズが出現した!でいけるかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:20:53

    ポリゴンフォンでワタルさんの変身シーンを録画したけど下半身をアップにした編集版を作ってる途中でワタルさんに見つかって削除されるモブくん

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:39:20

    モブくんがポリゴンフォン!スマホロトム!ワタルさんの変身解除と着替えを盗撮するぞ!してバレたらポリゴンフォンとスマホロトムにはお咎めなしでモブくんだけにはかいこうせんがお見舞いされる予感

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:53:44

    激闘スパーリングが終わってさみしい・・・
    無い知恵絞って自陣の最強編成組んでいくらぶつかっても倒れないからワタルさんにお稽古してもらってる気分になれて楽しかったんだ・・・
    ヴィラや究極難易度の近くに常設しといてほしいよお

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:50:36

    >>129

    ワタルさんからの攻撃も甘めだったから手加減して修行をつけてくれてる雰囲気で良かったよね

    早めの復刻求む

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:43:00

    新人ドラゴン使いのためのワタルさんと山籠り修行コースがあったらいいなあ
    きつい修行で挫けそうになるけど一緒に食事の用意をしたり温泉に入ったりできるから最後まで真面目にやり遂げて褒められるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:44:29

    せっかくの山籠りならワタルさんとのサバイバル訓練も希望
    野宿の仕方や食べられる野草について教えて貰いたい

    山から降りる頃には見違える程たくましくなったモブくんの姿が!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:21:22

    ぜいたくいいます
    ワタルさんとキャンプしてカレーを作りたいです
    めざせリザードン級!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:15:52

    >>131

    一緒に温泉・・・ご褒美だけど一番の試練でもありそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:57:37

    >>134

    絶対入浴中に横目でチラチラ見てしまう…

    ワタルさんに不思議がられたら腹筋が気になると言ってごまかそうかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:23:31

    腹筋見たい~良い子にしてたらトレーニングの途中で腹チラしてくれない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:39:57

    腹筋までは温泉でOK出そう
    それより下はカイリューがバリアー(技じゃない方の意味)しそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:51:01

    サロンバレ注意&唐突なクソコラ失礼



    ワタルさんめっちゃ堂々と連れ歩くじゃん・・・!注目されてるけど大丈夫・・・?俺くんと噂になってもいいよってコト・・・?きっとワタルさんからしたらただ買い物に一緒に行くだけなんだろうなって思ってたけどもしかしてワタルさんもデートだと思ってたりする・・・!?これ脈アリでは!?ワタ俺キテル!?・・・いや待つんだ、もしかしたら逆かもしれねえぞ?ガチで何の感情も無いから見られても困らないってやつでは・・・?もし知り合いに会って「デート?」って聞かれたらワタルさん何て答えるのかな?冗談でも「そうだよ」って言われたら間に受けちゃうし「買い物だよ」って言われたら事実だけど何ちょっと躱してんねんて感じだし「違うよ」なんて言われたらもう・・・!あ〜〜知りたいけど知りたくないよ〜〜!っていうかレンジャーちゃんの「今日も」ってことは何度かお見かけしてるの?そ、その時って・・・俺じゃない誰かと一緒だったりしたのかな・・・?・・・で、でも今ワタルさんの隣を歩いてるのは俺くんだ〜〜〜!!!今だけ優越感に浸ってもバチ当たらないでしょ〜〜〜!!!

    という感情を抱いたけどエリトレくん達のムーブに一番メンタル引っ張られたから俺くんを並べてしまいました
    エリトレくんやレンジャーちゃん視点のエピも解放してくれませんかね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:20

    「今日も」じゃなくて「今日は」ですね
    ラリッてるので謹慎します😇

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:30:32

    >>138

    薄っすらと見える俺くん!?

    ファンの子達の隣でわかる~~ってしたいのに同意!仲間に入れて!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:07:34

    >>138

    透け透け俺くんでふふってなった

    俺くんになってお買い物に行きたい気持ちとエリトレくんレンジャーちゃん側になってワタルさんにはしゃぎたい気持ちがあるよー分身してどっちもしたい!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:30:40

    ワタルさんが冗談で「今日は俺くんとデートだな」なんて言ったら嬉しさのあまり卒倒してしまう…
    すごいマントいっぱい貢ぎます!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:21:40

    (大きな声では言えないけどサロンのいいマントが金ぴかだから成金のモブおっさんがワタルさんに贈ってそうだと思ってしまった)

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:23:33

    >>143

    (金にあかせて作ったプレゼントを渡してワタルさんが一瞬だけ嫌そうにするのを見守りたい)

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:41:11

    あの金マント1日最大6着あげれるから成金モブおじさんのプレゼント攻撃感あっていいよね
    1週間で42着ペースはそのうちサロン埋めつくす

    そんな成金モブおじさんが「ワシの好みは金マントだけど・・・君はこっちの方が・・・」とゴニョつきながらシックな赤黒マント渡してきたらワタルさんも早く帰ってもらおうと思ってたけど今日はもう少しだけ話してもいいかなって気分になると思われる

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:21:08

    >>145

    シックなマントならお話して貰えると学習したモブおじさんが黒マントをオーダーメイドしまくる光景が見えるようだ……そのうち調子に乗ったモブおじさんが透け透けマントを贈って氷の抜け道ぐらい冷たい対応される予感がする

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:36:57

    ド派手なマントの反応が悪いのでだんだんワタルさんの好みに合わせてシンプルな柄のマントを贈り始めるモブおじさんやモブくん達
    そしてワタルさん家のクローゼットには何十着ものマントが!!

    ※もちろん何か仕込まれてないかチェック済

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:44:56

    どんなマントも一度は着てみるのかな…キラキラしたマントはミニリュウのおもちゃになりそうだから別の意味で役立ってるかも
    でもビーズやスパンコールがついてるタイプは飲み込んだら危ないから没収?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:28:14

    クローゼット内の箱にしまっておいた細かい飾りでいっぱいのマントをミニリュウが勝手に出してもぐもぐしてたから慌てて取り上げるワタルさん
    次からは鍵付きの箱に変わっていてぶーぶー文句を言うミニリュウ


    そういうのも見てみたい

スレッドは9/14 09:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。