【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界4

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:14:20

    半田がロナルドに恋をしている世界のスレです
    片想いや両想い、パロディネタ、本編の異常性など自由に語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:15:50
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:23:02

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:26:42

    たて乙
    この世界線の二人はパジャマパーティー高校生時代に既にしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:35:23

    たておつー

    >>4

    パジャマのセンス似たり酔ったりで可愛いなこいつら

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:37:16

    保守
    高校時代カメ谷家でお泊りする三人が見たい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:41:24

    保守セロリ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:44:17

    高校時代の三馬鹿はいくら摂取しても健康にいいとされているのでもっと欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:45:14

    前スレ198のセロリチョコ何…?
    アカジャで半田がセロリフォンデュしようとしてたの有り得ないと思ってたが実在するのかセロリチョコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:49:15

    >>9

    「セロリ チョコ」で検索すると結構普通に出て来る。

    セロリのくせのある味が消えるとかなんとか

    まぁ、ロナルドくんはセロリに条件反射を起こしてるので味が消えた所でなんですが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:49:27
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:54:16

    明治お墨付きで笑ったわありがとう
    食べてみたいなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:08:54

    前スレの幼なじみトリオ概念とか素晴らしかったので今スレもいい概念がうまれますように

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:40:39

    幼馴染概念好きすぎるのでまだ擦りたい
    中学で付き合ったのなら小学生の頃片想いか両片想いだったのかな…
    小学生って無邪気に残酷だから半田のことを「男が男を好きっておかしいよ!」みたいな揶揄い方をしそう
    そんな時真っ先に怒ってくれるのはカメ谷であってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:28:43

    前スレ200ってカスミソウ?
    花言葉ってありがとうとかしか思いつかないんだけどあれなに何の花?!なんて花言葉!?!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:31:36

    >>15

    セロリの花では?

    花言葉は「真実の愛」「会える幸せ」らしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:49:46

    セロリの花で一見いつもの嫌がらせの延長と思わせといて実は遠回しな日頃の感謝と長年の想いの告白してくる半田か

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:49:49

    調べてみたけどセロリの花だと思うよ〜
    花言葉まさしく半田って感じがする
    ついでに、半田くんの名前にもある
    桃の花言葉も調べてみたんだけど
    「私はあなたのとりこ」があって
    まさに...ってなった

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:30:00

    「真実の愛」と「会える幸せ」って半→ロナの核というか本質的なやつでは⁉半田の愛はかなり歪んでるけど
    桃の花言葉も良い…作者さんは意図してないんだろうがなんでこんなにピッタリど真ん中なんだ?

    真実の愛じゃないと解けない呪い的な何かにかけられたロナルド王子と昔なじみの騎士半田の童話パロが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:32:29

    >>14

    「変なのー!」って言われて「お前の方が変だろ!半田に謝れ!」って珍しく声を荒げて怒るカメ谷かっこいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:34:15

    >>20

    半田よりカメ谷の方がムキになっちゃうやつだな……

    殴り合いの喧嘩になって半田がもういいから!ってなるの見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:34:32

    前スレで見た「ダンピールとか怖いよな、学校来なきゃいいのに」って半田の陰口叩いてた同級生の胸ぐら掴みあげて「学校来なくていいのはテメェらだろうが!!」って怒鳴るロナルドの概念も好きだった
    半カメロナは互いに誰かが馬鹿にされたり貶された時本気で怒るんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:36:20

    成人してロナルドくんが半田と付き合ってることがロナ戦のファンバレして「男同士とかおかしい」って言われたらいつもはエーンするロナルドくんも毅然として「あんたたちにとっちゃおかしくても、俺たちにはこれが自然なんです」って言い返してほしい 

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:38:26

    >>22

    >半カメロナは互いに誰かが馬鹿にされたり貶された時本気で怒る

    これは本編時空でもそうなんだろうなって思う

    あの手の親友トリオは絶対そうなんだ……きっとそうだ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:43:12

    ロナルドの過激厄介ストーカーを撃退する半田も浮かんだけど過激厄介ストーカーがもう既に半田なんだよな でもこの世界線では恋人だし……

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:44:11

    半カメロナのトリオだと半田はダンピールでロナルドはあの外見だから陰口叩かれやすいのはこの二人だと思ってる
    そういうときカメ谷は本気で怒るしどちらかも本気で怒るんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:49:43

    ロナルドをストーカーするとロナルドのストーカーに捕まるバグ概念好き
    幼馴染世界線で恋人になってても結局ストーカーしてて、ロナルドの方は昔からなのですっかり慣れ切ってて、ドラルクに「……本当に君たち恋人同士なんだよね?」「? 当たり前じゃねえか」みたいに言われてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:54:58

    GPSと盗聴器衣服に仕込まれてるのに平然としててむしろ「おやすみ」とか盗聴器にささやくし直後スマホに着信きて「おやすみ」って返されてウワ~今のやりとり恋人っぽい!って照れてるロナルドくんとドン引きしてるドラルク

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:58:34

    >>19

    呪いで眠るロナルドの顔面に「さっさと起きんかバカルドォ!」ってセロリ叩きつけたら「セロッ、ホギャワッポラビャアアアアア!」って目を覚ますやつだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:08:37

    >>27

    幼馴染恋人ストーカーって字面がもう面白い

    この世界のロナルドは休日半田の過ごし方を見て「俺のこと考えてくれるのは嬉しいけど会いにきてくれたらいいのに…」って言う

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:40:12

    幼馴染概念の流れぶった切ってしまうけれど、一目惚れ半田は公園の小学生から「ロナルドの人だ」って言われるたびに内心喜んでそう
    そも「ロナルドの人」「ロナルドおじさん」呼ばわりを許容してる本編は何なんだ…??

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:59:19

    高校で出会った軸でも幼馴染軸でもいいので2人が付き合ってる世界線でロナデュエルド回が見たい
    「お前ロナルドさんの何様だーッ!」
    「昔なじみかつ吸対として奴を監視する立場、かつ恋人だ!」
    「こいっ!?ハ?ここここここ恋人!!??」
    「〇学の頃から付き合っている‼」
    「ハ――――ー―ッ⁉……嘘つけテメー!こっ、恋人ならそんなロナルドさんを侮辱するわけねーだろ!」
    ってロナデュエルドが始まる
    後日事務所に押しかけたときにイチャつく半田とロナルドを見て脳破壊されるサンズちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:15:50

    盗聴器とGPS仕込まれてるロナルドが「君は半田くんのどこが好きなの?」って聞かれたら「えーなんだよ急に…かっこいいとことかなんだかんだ優しいとことか…(略)あと、俺のことちゃんと見ててくれるところ!もー言わせんなよ恥ずかしいだろ!」って答えて「まあ確かに見てるけど、そういう見てるではなくない!?あとベラベラ喋ったのは君だぞ!」ってツッコまれる回

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:25:44

    幼馴染み兼悪友兼宿敵兼ストーカー兼恋人って聞かされたらサンズちゃんじゃなくても脳破壊される

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 06:34:36

    吸対ロナルドと退治人半田って世界線もあったのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:13:38

    吸対ロナルドただでさえワーカーホリックなのにさらにワーカーホリックになりそうだし半田は公務員の身分じゃなくなったら自由さに歯止めが効かなくなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:20:27

    吸対世界線でもヒヨシ兄ちゃんが変わらないのであれば弟のワーホリぶりを見かねて止めてくれるんじゃないかな
    半田は……うん

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:43:03

    吸対として退治人を監視するという名目で、ちょっかいかけてるところもあるけど
    退治人の立場から吸対の人間に対してだと、どういう理由で突っかかるんだろう?
    いや、商売敵が~くらいの理由でいいのかもしれないけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:41:58

    そこにロナルドがいる
    それが理由だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:34:33

    バレンタインに半田からいつもセロリ型のチョコもらってて「エーーーン味は美味しいよーーー」って目瞑って泣きながら食べるロナルドと嫌がらせのふりをして伝えられない想いを密かに込めてる半田と全部お見通しではよくっつけと思ってるカメ谷、が見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:24:47

    恋してる半田は酔うとカメ谷に「美人は3日で飽きるんじゃないのか?1X年見続けても飽きないどころかずっと美しさが増していくのはどういうことなんだ」「恋は3年で冷めるんじゃないのか何年経っても変わらずドキドキするのはなぜなんだ」って真顔で愚痴るから「お前は本当にロナルドが好きだなあ」って言われる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:12:39

    ロナルドが黙ってると神様に連れてかれそうで不安になるくらい綺麗だからセロリけしかけてピギャー!って泣くとこ見て安心してる半田はいるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:29:07

    百歩譲って両思いで恋人だったとしても
    人の顔を使ってグッズ作るのはやめてやれ半田

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:20:00

    両想い恋人時空だと半田の奇行が減ったら「俺に興味無くなっちゃったのかな…」ってロナルドがしょんぼりするだろうから半田は元気にロナルドおじさんしててほしい

    徹夜でテンションがおかしくなってるロナルドが半田の顔面がプリントされたTシャツを作って半田にドン引きされる話がみたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:39:53

    お前にドン引きする資格はねーだろ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:48:11

    ド正論でセロリ生える
    実際半田はロナルドが自分みたいな行動をしたらどうリアクションのか想像できん
    自分のことを棚に上げて引くのか自分と同レベルに狂ってくれて喜ぶのか新たな醜態だ!って笑うのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:30:02

    (半田がお手製のロナルド人形をサンドバッグ兼抱き枕にしてることを知った)ロナ「浮気じゃねーかそんなんもう!だったら俺もドラ公に半田の人形作ってもらってそれをサンドバッグ……にするのは可哀想だから毎日一緒に寝てやるー!」
    ドラ「私!!?」
    半「それはやめろ嫉妬する!!俺と一緒に寝ればいいだろうが!!」
    ロナ「は、半田…」
    半「ロナルド…」
    ドラ「なにこの狂った世界」
    みたいな感じがいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:36:14

    今までのスレ読んでると半田と両想いになったロナルドは
    こういうと語弊があるが若干ポンチになってる気がして
    本編の半田のヤバさもよくわかる気がする

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:26:51

    >>47

    お互いヤキモチ焼いてるの可愛いけど前提の状況が狂ってて好きだ…

    その後マジで一緒に寝るんだろうなこのイカレカップル 狭いソファベッドで男2人がくっついて寝てる隣の棺桶で「何これ…」ってなってるドラルク可哀想で草

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:28:33

    幼馴染if好きすぎるのでまた話していい?いいよ!ありがとう!

    「大きくなったらお母さんと結婚して大きな家に住むんだ!」って言ってたコハンダ、ある時コハンダがまた家の絵を描いてて白さんが「何を描いてるんだ?」「お母さんと…〇〇〇(ロナルドの本名)と住む家だ」ってちょっとモジモジしながら答えるから「桃にも好きな子ができたんだなあ」ってしみじみする

    そして授業参観的な親参加系イベントで〇〇〇が男の子だと知る白パパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:35:37

    >>46

    ロナルドおじさんがロナルドじゃないのが発覚してた回はまさにそんな感じだったような

    あれは喜んでたな

    ロナルドが半田に対してっていうのではないけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:45:36

    >>50

    かわいい…〇〇〇くんと接してるコハンダは白さんが初めて見るような表情してるんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:24:14

    半田が恋愛相談のためにカメ谷と飲んでたらそれを知ったロナルドが俺だけ仲間はずれかよってしょんぼりしちゃうのを妄想

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:39:55

    >>53

    ゔわー!仲間はずれじゃないー!!ってなってフォローに回るカメ谷と悲しませてしまった分なんとかしなければってより必死になる半田を考えると胸が熱くなりますね……

    そんなすれ違いばっか起こしてそうだな……

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:50:34

    「半田のこと俺友達と思ってたけど半田はそうじゃなかったのかな…内心迷惑と思ってたのかな…そうだよな俺なんか…」ってどんどん悪い方向に考えちゃうロナルドに「これまでもこれからも友達だろうがバカめ!!」ってつい言っちゃって自分の首を絞める半田~~

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:17:47

    恋が叶わないのならせめて友達としてロナルドの傍にいようと気持ちをを墓場まで持ってく決心をしてた半田が「ごめん、俺、友達なのに半田のこと好きになっちゃった」って泣きながらロナルドに告白されて「俺の方がずっと前から好きだが!!!???」ってキレる話が見たい

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:22:37

    ちょっとエッチな話なので苦手な方はスルーしてくれ


    半田とロナルドがキスしたら牙が当たったりするんだろうか
    Y談波で「唇にあたる牙の感触!」とか言っちゃってあわあわするロナルドがいそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:11:05

    俺 えっちなの 大好き


    キスしたとき牙は絶対あたる、というか当たってほしいし初めてキスしたときは牙で傷がついてロナルドの唇から血がでる(確信)
    初キスで呆けた顔をして「あ、血が…」って呟くロナルドの口に滲む血を見て思わず舐める半田、そのままべろちゅーしてほしい
    2回目のキスは血の味になるんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:41:06

    >>58

    ブラッドべろちゅーで半田がブースト(意味深)しちゃう…ってコト!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:33:39

    我が名は吸血鬼エッチ話大好きだから便乗したい


    血にますます興奮して、壁に押し付けてめちゃくちゃにキスして「ま、って、半田、」とか言われてるのも構わず互いの唾液交換しあって、とうとう膝が崩れてずるずる壁にもたれかかっちゃうのが見たい
    我にかえって「すま、ん、我慢、できなかった、」とか息荒く言うんだけどトロ顔のロナルドに「もっと……」って舌ちろっとだされてブーストかかっちゃう

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:38:29

    半田とロナルドはいざ付き合いはじめたらキス魔になりそうだな二人とも

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:32:42

    両想い世界にはこれと同じサイズの半田ぬいと添い寝するロナルドくんがいるのかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:39:31

    それドラルクどんな顔して見てりゃいいんだ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:43:50

    >>62

    (このぬいぐるみ改めてみるとでっか……)

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:57:05

    半田ぬいにおやすみのチューしようとするロナルドくん!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:03:14

    >>63

    笑えばいいと思うよ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:04:04

    惚れてる世界線でもないのに部屋がこれってどうなってんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:26:13

    惚れててもここまでの部屋はなかなか

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:29:40

    下ネタ注意


    オーダーメイドでロナルドに似せたラブドール持ってる半田ってどうだろう
    しかもエッチなことはせずせいぜい抱きしめたりキスしたりするくらい
    本編では絶対持ってないだろうから

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:42:59

    半田ならロナルド人形は全て自作するはず

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:46:21

    自分で等身大人形作ってる公式どうなってんの……

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:47:24

    >>68

    いつ見ても純粋な恐怖が沸いてくる部屋

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:54:31

    自作人形クオリティ高いのがまた怖いんだよ半田
    恋してる世界線だと泣き顔じゃない可愛い顔のロナルド等身大人形を作ってそれでキスする練習してそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:32:25

    半田が恋してる世界線で6巻とらのあな特典リーフレットの学校教師3馬鹿パロ見たい
    物理のテストだけど問題になんとかロナルドの名前をねじ込む半田先生

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:33:50

    >>68

    何……この何……

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:36:38

    >>68

    これベットの横?となり?に寝そべりロナルドくんのポスター貼ってるの何?

    恋してるなら仕方ないのかな…

    いや本編では恋してないんだけども

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:37:25

    >>68

    一周回ってファンなんよしかもかなりやばいほう

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:40:33

    >>74

    問題文にロナルドを馬鹿にする文章ねじ込んでそうで草

    なお苦情はカメ谷先生に行きます(半田には効かない)

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:41:46

    >>68

    ベッドの高さに添い寝ポスターみたいなの貼ってるのヤバいよな

    寝転がると目が合いそうな位置なんだぞ

    惚れてても恐怖なんだが惚れてないのは恐怖乗算になる

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:45:25

    ロナルドに好きな人がいるって言われたら、一目惚れ世界の半田はあの部屋のロナルドポスターを剥がそうとするだろうか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:48:11

    下世話な話になるが、あの部屋で成人男性が暮らしてると思うと中々に中々……
    うーん、恋って事にしときませんか?いや、ここでは恋って事になってるんですが……

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:50:22

    でもようアイドルファンや萌えアニメオタク部屋と思えばあんな感じじゃないか?
    添い寝シーツとか抱き枕とか売ってるし

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:51:43

    剥がそうとするけど剥がせなさそう
    ロナルドに好きな人がいても好きなのはやめられないんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:51:50

    ロナルドに自分の他に好きな人がいる(と思い込んだ)場合、綺麗さっぱり諦めようとして生きがいを見失い抜け殻のようになってしまうのか脳破壊されながら血涙ながしてでもストーキングを継続するのか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:59:14

    >>82

    「リアルの知り合い」でアイドルや萌えキャラ並みのグッズを「自作」してあの部屋を完成させてるのが「ヤバ」なんだよなぁ…

    何割かはロナ戦宣材の公式グッズだと思(いたい)が

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:17:04

    ロナルドを宿敵と見なして事務所にセロリ畑開墾するくらいロナルドの泣き顔見ることに人生かけてんのにあの部屋なのが恐怖なんだよ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:59:21

    アニメから入った勢だけど、アニメ見てた当時はギャグアニメだし半田たしって特に何とも思わなかったけど漫画と二次創作を追っかけてる今なら言える、半田お前頭おかしいよ(褒め言葉)

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:00:15

    >>68

    今気づいたけど写真部分はちゃんとアニメのワンシーンにちゃんとあるとこなんだな

    左から順番に「吸血鬼化した野菜の処理する為にVRCに電話するとこ」「高校生の時のハイレグ」「魅了能力のある吸血虫を追いかける所(?)」(ここのアホって書いてあるやつわからん)「フクマさんにバトルアックスで脱がされたとこ」(次の走ってるやつと顔アップどこかわからん)「新年会のバニー」「サザムシパン」(どこかわからん)

    って感じか…?いくつかわからんけど…てかバニーとかほぼ全裸の写真の×マークが意味深に見えてきた

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:26:58

    >>88

    特定凄すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:55:41

    竜の一族の新年会での写真まで入手する半田の執念

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:54:25

    前スレにあったけど軽い気持ちでバニーロナルド写真を半田に送ったら通知が大変なことになったドラルク概念好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:22:13

    一秒ごとに増えてく通知に「怖い怖い怖い怖い怖い」って砂ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:58:20

    もしもバニー以上に恋している身には目に毒な全裸の方がかえってマシレベルのきわきわな写真が撮れちゃって、
    ドラルク的には爆笑ネタ写真のつもりで半田に送信した日には、
    メリーさんも裸足で逃げ出す間隔で電話しては今〇〇にいるぞと近づいてくるのだろうか…
    この場合電話の相手がドラルクになるのかロナルドになるのかは定かではないけども

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:07:22

    ドラ「私が何をしたって言うんだ」

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:08:48

    恋してる世界線の半田は高校時代に体育の後水道から水を美味しそうに飲んでるロナルドの少し盛りあがってきた喉仏に唾を飲み込んだことがある IQ2億だからわかる

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:23:16

    >>93

    半田は好きな人に下心を持って近づく輩を抹殺するタイプ(20死参照)だからドラルクの方に行くに1票

    ただしロナルドにも「人前で無様な姿を晒すな間抜けがー!」(訳:心配なので出来れば人前で脱がないように気をつけてほしい)ってセロリしに行く

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:00:25

    半田は独占欲強そうだよなぁ
    無闇矢鱈に人を潰したりはしないけど好きな人に下心持って近づかれるのは我慢できないタイプなのだろう

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:46:05

    ロナルドに湧いたstkは大体半田くんに退治されてそう……って思ったけどよく考えたら本職それじゃん警察官が何してんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:50:20

    >>98

    それ本編でもやってそうな気もする

    タチの悪いストーカーは闇のストーカー代表として処分してくれますよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:22:23

    ロナルドに恋してる半田は顔面への罵倒を一切しなさそうだな あれ本編でもそうだったか

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:27:58

    >>99

    ロナルドのストーカーするとロナルドのストーカーに捕まるとかいうバグった文面何度見ても笑う

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:02:06

    ロナルドの顔面は原作であれだけ顔芸しても一度も誰にも罵倒されてないガチの美形だから

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:04:54

    半田は和風美形でロナルドは派手系美形のイメージ
    あの二人が高校の図書館とかで肩寄せあって本読んでるだけでものすごい絵になりそうだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:11:34

    この世界のダンピールは吸血鬼の性質を持った人間という扱いだけど
    半田みたいに強いダンピールは吸血鬼の性質を強く受け継いでいるのかな?
    本編半田のロナルドへの執着やロナルドの醜態集めに人生の全てを捧げている様子は吸血鬼の執着心の強さや享楽的な思考回路のそれに通ずるものがあるように見える
    なんなら母親のあけみさんよりも吸血鬼らしい性格とも言える
    ただ半田の異常な愛情はそもそもどこから来たんだよとか、人間でも辻斬りや辻田(ナギリ)に強い執着を持ってるカンタロウは一体なんだんだよとか結局ツッコミどころが残ってやっぱり半田やべえという結論にしかならない

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:19:36

    >>103

    こいつら真面目な顔して並んでたらどこの俳優?アイドルですか?って感じになるんだろうな

    中身がアレだから学校中の女子から観賞用美形って言われてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:21:08

    一緒に出掛けてる時とか周りキャーってなりそう
    ロナルドはセロリでぴゃーってなるけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:31:45

    >>104

    ダンピールは通常の吸血鬼より牙が大きかったり吸血鬼の特性がより濃く現れることがあるらしいから、吸血鬼より執着が強くてもおかしくない筈

    いや初対面からフルスロットルで執着するのはどう考えてもおかしいので吸血鬼の特性とか関係なく半田はヤバイ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:40:50

    吸血鬼がヤバいんじゃない、半田がヤバいんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:57:42

    「半田の俺へのアレって吸血鬼のなんかが由来してるのかな」なんてロナルドが言ったら「アレと一緒にしないでくれる!?」ってドラルク怒りそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:17:40

    吸血鬼は自分の物に執着するけど、靴下の時のを考えると自分の手元にある分にはそう言うのは露わにしないんじゃないかなと思ったんです。
    それを加味して半田の吸血鬼の特性がそう言った方向性にも適用されてるとなると、いや、ちょっと怖くなってきたんでこの話は止めますね。

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:41:14

    >>110

    紛うことなきホラーだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:23:01

    半田ってロナルドと付き合えたり結婚できたりしてもロナルドおじさんしてるイメージがある
    というか対ロナルド欲が底無し過ぎてどう足掻いても満たされなさそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:27:09

    公式でロナルドおじさん呼ばれてるのも凄いが「ロナルドは俺じゃ!」ってずれたツッコミするだけで特に恐怖も嫌悪も感じてなさそうなのも凄い
    あれ見て俺は友達だと思ってるんだけど迷惑?って聞けるロナルドだからこそ半田は執着するんだろうなあ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:28:19

    >>113

    危ういもんな……ロナルド……

    死ななくてもなんか騙されたりしてそうで

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:36:26

    >>113

    初代スレだったかなあ

    「こいつは俺以外にこんなことされても最後は笑って許すんだろう」みたいなことを思ってからが沼ってレスがあった

    ロナルドが少しでもマイナスの感情を示してたら関係性は確実に変わってたよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:39:26

    >>115

    半田はなんだかんだ育ちが良いから本気で嫌われて拒絶されてたらもうそこまでの関係だったと思う

    泣きわめいてぶん殴ってくるけど次の日はまたにこにこ笑ってやって来て、何度騙されても誘ったら来て、そのくせ別に自分が特別というわけでもなく誰にでもそうやって最後は許しちゃうところ何度も見せられてたら沼るのもまあわからなくはない

    ただ半田の情熱はおかしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:09:52

    告白にオッケーを貰っても「どうせいつもの許容なんだろうな」って思ってしまう半田!?
    なお喧嘩したときにそれを口に出してしまってロナルドを傷つける

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:18:02

    「お前、そこまで俺のことバカだと思ってたの?」って怒るよりもむしろ悲しそうに笑うロナルド見て間違えたと気づく半田ァ……

    誤解が解けたら思いきりいちゃいちゃすればいいよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:06:08

    反転半田について考えてたんだけど、あれは人格の核みたいなものがあってそこを中心として反転する
    そしてドラルクいわく反転半田はロナルドに対して素直になっている状態
    つまり本編半田の核となる部分にはロナルドへの友情……友情?があって、それは反転しても変わらない

    で、これが恋愛時空だと友情が恋に変換されるから、反転しようが何があろうが半田はロナルドのことを愛してるとなる
    恋愛時空で半田だけ反転したら、反転半田はこのすごく大きな愛を素直にロナルドに伝えるんだろうけど、反転してるからなかなかロナルドに信じてもらえない、下手したら嫌われてるんだと誤解されそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:28:09

    一目ギレ半田と一目惚れ半田がロナデュエルドしたら千日手みたくなるんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:34:19

    反転してもロナルドへの執着は変わらないってすごくない……???どれだけロナルドの存在が核にあるんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:42:01

    >>120

    地 獄 絵 図


    惚れ半田が「それは恋だろう!?」って言ってギレ半田が「そんなわけないだろうが!」って返してダブル半田で「じゃあ何だ…?」ってなってる光景が見えた

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:29:36

    微下ネタ


    吸血鬼縛りプレイ大好きのせいで緊縛されたロナルドを見て以来、縛られたロナルドの姿が頭から離れなくなる半田は
    ロナルド人形で亀甲縛りを試してみたらあっさり出来てしまって「違う…俺は変態ではない!おのれロナルド…!」って1人で血涙流す

    ちなみにロナルドくんは吸血鬼に縛られたとき、腕力で縄を引きちぎって退治した

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:56:25

    ゴリラじゃねーか!でもそのゴリラが地球上で一番可愛く見えちゃうんだよなあ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:13:16

    ドストレートにロナルドへの愛を語る反転半田と照れながら受け入れる反転ロナルドのラブコメが見たい~!

    手を繋いで薔薇が咲く素敵なお庭をお散歩デートするんだ
    その様子をドラルクに撮られてて正気に戻った後2人でウワア゛ーーーーッ!ってなってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:10:19

    >>123

    俺下ネタ大好き!!!



    ロナルドとめでたく交際が始まりえっちもこともするようになった頃に「縛ってみてもいいか」と言ってほしい ロナルドくんは驚きながらも了承してくれるよ!良かったね半田


    縄なんて簡単に千切れるのに吸血鬼と対峙した時と違って大人しく縛られてる様に征服欲が満たされるし

    何をされるのかなって期待で顔を赤らめて上目遣いで見つめてくるロナルドが可愛くて理性がパーーンって吹っ飛ぶ半田

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:04:38

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:52:09

    反転から戻った後「でも半田と手繋いでデートできて嬉しかったなあ」ってロナルドくんがにこにこしてたら無言で手掴んで半田がずんずん歩き出すやつだ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:06:48

    ドチャクソ可愛い~!
    人通りの多い所に行ってロナルドが手を離そうとしてもガッチリ掴んで話さないやつだ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:48:28

    ふたりともかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:57:47

    吸血鬼ねこの奴隷回で猫になってロナルドの頭に乗っかる半田好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:59:48

    ロナルドほんとに大好きだな半田は

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:06:33

    つやつやした髪の頭に乗っかれて内心大喜びの半田!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:07:58

    >>122

    お前の感情だろう、なんとかしろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:14:32

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:18:46

    >>135

    多分スレ間違えてますよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:26:05

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:33:19

    ロナスレほぼ全てを反復横跳びしてる人間からしたら、多面的多角的にロナルドくんの良さを知れるのでニッコリしてる

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:36:50

    >>131

    猫の姿なら合法的にロナルドくんに甘えられると気づいて時々猫にされたがる半田とかいませんか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:35:51

    >>131

    もふもふされたがってたサンズちゃんがメンタル崩壊してるのに、ロナルドの頭に乗ったまま戯れて遊んでる半田ウッキウキ過ぎるでしょ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:46:11

    宿敵とまで言ってる相手の頭に乗ってるのおかしくない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:51:17

    ねこの奴隷回はどういう経緯であの面子が噛まれる事態になったのか非常に気になるし(最初の方に事務所にいたはずのジョンも噛まれてるし)、
    それ以上に半田がロナルドの頭に乗った経緯が気になる

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:05:45

    パジャマパーティーの時みたく、探査して近づいた結果不意を突かれて噛まれた感じなのかもしれん。
    それはそうとしてなんで頭の上乗ってるんでしょうね……

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:12:38

    >>140

    ロナデュエルド回の時もそうだけど半田まさかサンズちゃんにマウント取ってる…?


    惚れてる世界なら意図してマウントとっててもおかしくないが半田お前そういうとこだぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:15:52

    >>139

    半田だと気づかずに猫ちゃんを可愛がるロナルドもいる


    半田猫に「最近半田…俺の大事なヤツなんだけど、あんまり会いに来なくなって、どうしちゃったんだろう…俺のこといやになっちゃったのかな…」って溢すロナルドもいる

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:21:07

    確かアカジャでロナルドと一緒に元凶探してたら不意を突かれて噛まれた的な話してたと思う
    なんで乗ってるのか、なぜ乗せたままなのか、それは永遠の謎

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:45:48

    これか


    言ってる内容的に、二人は一緒に(もしかしたら他にも人は居たかも)行動してて、近寄った際に半田は噛まれたと……

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:11:53

    >>147

    それか!ありがとう!

    最初は退治人たちと行動してたっぽいから途中で合流したんだろうな2人のドタバタ見たかったわ


    頭に乗ってるのは半田がよじ登った説を支持してるんだけど

    半田ねこが前をちょろちょろ走ってて踏みそうになったからロナルドが頭に乗せたとかでもいいなと思ってる

    急に頭に乗せられてロナルドの髪と汗の香りに包まれて一瞬宇宙猫になる半田

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:12:52

    半カメロナほんとに仲良いな
    ずっと仲良くいてくれ頼む

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:45:22

    >>144

    サンズちゃんがカッコいいって出したシーンの本当を言っただけでもロナデュエルドには勝ちなのにカメ谷召喚するとことかマジのオーバーキル&サンズちゃんの起死回生すらロナルド(本物)の居場所を当てるという全てにおいて上回ってくるのはヤベーと思いましたね

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:50:00

    隠れるロナルドを見つけたのは監視してたからなのかロナルドの気配を察知したからなのか
    どっちにしろ怖いわ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:00:27
    1レスごとにロナルドくんがロナル子に目覚めるスレ|あにまん掲示板ゾロ目で正気に戻るからねジョンhttps://bbs.animanch.com/img/348788/1どうやら00になる度に1%ずつ周りにバレてロナル子願望を隠さなくなってくるようだなhttps:/…bbs.animanch.com

    このスレのロナル子化してくロナルドにバグっていく半田好き

    通常世界でも恋心に気づいたら↑スレ176みたいに壊れた機械のようにロナルドの名前を呼んで苦しんでほしい


    スレチだったら消す

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:07:12

    >>150

    カメ谷を召喚してわざわざ三人で共有してる思い出を次々年下の女の子に叩きつけていくのあまりにもオーバーキルだなってほんと思う

    あまりにも大人気がない(絶対的安心感)

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:43:27

    保守セロリ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:54:04

    ロナルドが煙草を吸ってるのが嫌なの薄暗い独占欲を感じて非常に良い

    激ヤバストーカーなのにジメジメしてなくて妙に潔いからたまに湿度の高い執着を出されるとオタクの脳が破壊される

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:04:34

    わかる
    自分じゃなく煙草にロナルドの体が汚されてくのが我慢ならないって感じ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:12:41

    どんなに汚そうとしても根本のところで決して汚れないロナルドにイライラする半田はいる(確信)

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:35:06

    汚れてくれないロナルドに苛立つのと同時に汚れないことに安堵する気持ちもある(確信)

    半田お前はロナルドをどうしたいの?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:44:59

    「俺のこと汚したいって言うけどさ、半田、お前は汚れてなんかないよ」っていうロナルド君はいる

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:50:36

    自分はロナルドによって変えられたのにロナルドはなんにも変わらなくてそれがなぜか許せなくてセロリ使ってトラウマでもいいからロナルドをつくり変えて傷をのこそうとする半田はいる(確信)

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:21:49

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:24:16

    >>155から>>160あたりの感情ループしてそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:25:01

    >>160

    自分のせいでセロリがあそこまでまでダメになったから、ロナ戦にまでセロリ嫌いの描写が会ったことに仄暗い独占欲が満たされる半田!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:54:00

    病み半田概念が生まれてしまった…
    両親みたいな穏やかな愛への憧れと自分の歪んだ恋心の狭間で苦しんでそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:24:56

    半田はヤンデレ方向に走っても拉致監禁みたいなテンプレはしなさそうで好き
    「アイツを拐ってどこかに閉じ込めてしまいたいと何度も思った。けれど、退治人として仕事をする姿も俺以外の友人と楽しそうにしている姿もアイツの全てが欲しいんだ。閉じ込めてしまったら何の意味もない」みたいな

    その代わりロナルドによく似た人形とドールハウスを作って疑似的に欲を満たしてそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:35:36

    本編でも似たようなことやってそう
    この世界線だとドールハウスでロナルド人形を大切に飾り立ててる
    本編だとドールハウスでロナルド人形を貶めてる

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:53:21

    極限の愛は殺意に似ている、って言葉がこれほどしっくりくる男もいないな
    嘘世界だと実際に命狙ってるしな

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:55:27

    「全部終わったら俺を殺していい、だからもう少し待ってくれ」とか嘘世界のロナルドは半田に言ってそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:03:20

    >>168

    言われた瞬間胸ぐら掴んで「ッふざけるな!そんなこと二度と口に出すな!」って怒鳴りそう


    ほぼ反射で言ってしまって半田は「まだロナルドへの情が残っていたのか」って苦々しく思うし、ロナルドは半田がいなくなった後「なんなんだよあいつ意味わかんねえ…」って少し泣く

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:26:25

    嘘予告世界線で半田の片思いでもかなり地獄だけど両片思いだとしたらさらに地獄で笑顔になる

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:31:05

    この2人を「どちらかが相手の嫌いな所を10個云わないと出られない部屋」に閉じ込めたい

    ロナルドは善の塊だから「セ○リでいじわるしてくるところ」くらいしか出てこないから半田が「俺ならいくらでも言えるぞ!ロナルドォ!」って自信満々に「バカでアホで間抜けで…」ってツラツラ悪口を言う

    それなのに扉が開く気配が一切なくて「なんで!?開かないじゃんどうしよう!悪口言われ損じゃん俺!」ってロナルドが慌てだすから「うるさいわバカルド!考えるから待ってろ!」って怒鳴る半田

    暫くして半田が口を開いて「…自分を大事にしないところ、落ち込んでても無理に笑おうとするところ、いつの間にかピアスを開けていたところ、知らない間に煙草を吸い始めたところ」ってロナルドから目をそらしてポツポツと言い始める

    9個言い終えて最後に「………俺の気持ちに気付かないところ」って聞こえないくらい小さな声で呟いて扉が開く

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:34:38

    嫌いなところがせつねえ……嫌いというか憎くて愛しいところなんだよなわかるよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:23:55

    今週の表紙、こっそりロナルドイケメンTシャツ着てるサンズにゃんの隣で背中合わせ表紙見せつけてくるところすごく良かった

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:12:35

    今週の本誌はロナルドくんの善性がバリバリに発揮されてて恋してる世界線の半田が見たら複雑な顔しそうな回だった

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:21:31

    >>173

    ロナルドイケメンTシャツ気付いてなかったから助かったありがとう 20巻表紙の配置が絶妙すぎる

    まーた光のロナリストにマウント取ってるよこの半田は…

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:24:59

    今気づいたけどセロリの湯とかいう色んな意味で半田が喜びそうなものが販売されてて笑っちゃった

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:46:26

    半田もロナルドも作者認定公式美形なのがたまらん
    あの顔面から繰り出されるとは思えない性格と関係性なのがたまらん

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:10:39

    >>176

    セロリの湯?って思ったらこれか

    https://akitashoten.shop/?pid=166814776


    ロナルドの風呂に仕込んでそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:25:41

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:26:22

    >>177

    分かる!!!ロナルドと半田は正反対のタイプの超美形だから並べるとお得感が強い


    アイドルパロが見たいけどバラエティで弄られまくって身体張ってるロナルドとノリノリでドッキリ番組の仕掛け人やってる半田しか思い浮かばねえ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:15:40

    >>165

    手芸部だし工作得意だからドールハウス概念はいいね

    事務所の間取りも完全再現できそうだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:43:36

    精巧に再現した事務所にちょこんと1人きりで座らされえてるロナルドそっくりドールを愛でる半田の絵面ヤバいな 半田本人は自分のドロドロした欲に自覚が無さそうなのがまたヤバイ
    ロナルドドールは髪のカットも衣装作成も半田自身がやって緻密に作られてるんだけど特に瞳ははこだわりにこだわった空色のグラスアイでびっくりするくらい美しいんだろうなきっと

    誰かが家に遊びに来た時「それにだけは触らないでくれ」って言うんだろうな そんなクソデカ激重感情を具現化した劇物に誰も触らねえよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:51:21

    >>182

    本編でロナルドの部屋の間取りを把握してるくらいだからロナルドドールとか小物の縮尺も細かく作ってあるんだろうな…


    ジェントルおままごともドン引きしそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:44:36

    ロナルドドール半田の愛(?)でツクモ吸血鬼化しそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:35:58

    ツクモロナルドドール概念わりと好き

    半田はツクモ化したロナルドドールをVRCに回そうとするんだけど、ロナルドと同じ声で「半田だいすき」「ずっといっしょにいたい」って言ってくるドールに絆されてこっそりと飼うようになる
    半田の愛情に応えたくてツクモ吸血鬼になったロナルドドールくんは、半田の愛情を嬉しそうに受け止めて沢山「あいしてるよ」って言ってくれるんだ

    始めはドールとの生活で満たされてたけれど、段々とロナルド同じ見た目をした人形を自分の元に縛り付けていることに罪悪感が芽生えてくる
    「お前は自由にしていい」って言うと「おれは半田とはなれたくないからここにいる!」って小さな体で半田の腕にしがみついてくる

    そんなロナルドドールくんに人より自分を優先するロナルドが解釈違いすぎて「お前はロナルドじゃない」「俺の欲しいロナルドはお前ではないんだ」って言ってしまうんだ
    ショックを受けたロナルドドールは綺麗な綺麗な瞳からぽろぽろ涙をこぼして部屋を飛び出してしまう

    探し回るとドールはロナルドの事務所にいて「半田はおれじゃだめなんだ。ほんもののロナルドじゃなきゃだめなんだ。だからおねがい、半田のことすきになってあげて」って本物のロナルドに泣きながらお願いしてる

    …ってとこまで妄想した オチは半田とロナルドがくっついてドールはドールとして可愛がられるってので

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:01:17

    ロナ受けスレで「半田とロナルドが結婚してロナ戦アンチスレで祝われる概念」が爆誕してて笑った

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:27:55

    >>186

    だって本人に直接おめでとうが届くし…

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:44:15

    >>186

    ロナ戦アンチに祝われるのが

    訳わからんくて好き

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:32:31

    >>187

    本人に届くのがそもそもおかしいんだよなぁ

    なんでネット民が見るようなスレを見てるんですかね…

    常に見てるのも謎なんですよね…

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:41:11

    英語で運命はfatal(致命的な、宿命的な)と言うけどロナルドくんと半田の出会いは運命ではなくても少なくとも半田にとっては人生変えるほどの致命的なものだったんだよな…とか考えてた

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:42:36

    建ててきます

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:49:13
  • 193二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:50:11

    >>192

    スレ立て乙ーー!

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:57:31

    >>190

    致命的な出会いって良いなそれ半田にぴったりだ

    出会った瞬間致命傷を負ってずっとその傷が痛んでるみたいな

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:05:39

    ファムファタル(相手を破滅させるほどの魅力を持つ運命の女)の男性版がオムファタル
    半田の人生破滅はしてないけど大きく変わったのは確か

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:10:41

    ロナルドと出会って人生が「楽しい」になったの好き
    長年付き合ってずっと楽しく遊べる相手に出会えて良かったね

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:11:02

    コハンダの純粋さ見てるとロナルドくんはまさに半田にとってのオムファタルだと思うよ……

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:11:42

    狂ってるけど楽しい、狂ってるのが楽しいみたいな明るいオムファタルだ 明るいオムファタルってなんだ……?

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:13:52

    明るいオムファタルめちゃくちゃ好き

    200なら一生仲良し

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:17:08

    セロリをプレゼントフォーユー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています