【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 9スレ目

  • 1黒犬22/04/26(火) 19:10:19

    野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

    こんな妄想を投下する場所です

    CP争いは禁止 
    女性キャラ限定でお願いいたします

    いつになったら止まるんでしょうね…いつも書き込んでくれる皆さんが好きです

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:10:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:11:00

    建て乙です!

  • 4Yネキ22/04/26(火) 19:11:52

    立て乙です!

  • 5黒犬22/04/26(火) 19:13:35

    前スレです

    漏らせ|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 2スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 3スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 4スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 5スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 6スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 7スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 8スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
  • 6Yネキ22/04/26(火) 19:14:37

    この並びいつ見ても草

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:15:59

    ここまでまきのばなし‥‥!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:16:59

    >>7

    一応野薔薇ちゃんが呪詛師によって漏らさせられたけど真希さんが救出するってのはあったで

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:17:16

    >>8

    行ってみるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:17:50

    何がここまであなたを動かすの??
    (あのボカロ風に)

  • 11黒犬22/04/26(火) 19:17:54

    スレ画の「恥だ クソ!!!」は
    漏らす所を見られて恥じらいでいる真希さん
    「クソ!!!」の所は漏らすとかけているのでしょう


    何書いてんだ私は…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:18:42

    >>10

    ここにきて一捻り入れてくるの草

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:20:04

    妄想がたとえ投下されなくなっても安価スレ主達がこっそり交流するスレみたいになってくれないか期待している自分がいる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:21:40
  • 15Yネキ22/04/26(火) 19:22:26

    >>11

    このスレのせいで0巻みるたび思い出してまう

  • 16黒犬22/04/26(火) 19:23:14

    ぎゃー!前スレ200取りたくて埋めたのに200取られた…
    200なら文豪がゆたまきもしくはゆたりかを書いてくれるにしたかったのに…クソ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:24:57

    カプネタOKなんかここは?

  • 18黒犬22/04/26(火) 19:25:44

    >>17

    Okです

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:25:48

    >>16

    フッフッフッ

    甘いな黒犬さん…200取るのは戦争なんやで…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:26:27

    >>18

    ありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:26:31

    >>17

    過激すぎるの以外は暗黙の了解みたいなことになってる

    羞恥ネタは漏らした子の大事な人がそばにいないと成り立たないからな

  • 22黒犬22/04/26(火) 19:26:34

    >>19

    まっまさか…君がやったんですね…!?!

  • 23Yネキ22/04/26(火) 19:27:39

    >>17

    今のところ

    りかゆたまきまい間で一つの世界線、もとい同盟が組まれてるよ

    17さんの宗派は?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:30:02

    >>21

    ふむ、わかったありがとう


    >>23

    ゆたまきまい以外なんだが、それでもいいなら

    虎釘や(苦手な方いたらごめん)

    呪霊に腹パンされて必死に我慢するけど腹が苦しくて一気に虎杖の前で出しちゃう釘崎姉貴いいと思うんだ その後虎杖が自分の制服で釘崎の下半身をそっと隠してくれたら最高

  • 25Yネキ22/04/26(火) 19:31:12

    >>24

    虎釘!?個人的にはおけまる!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:31:20

    >>22

    バレちゃあ仕方ねえなぁ…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:34:27

    >>24

    むしろなぜここまでcpcp言ってて虎釘出てなかったのか不思議なくらい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:35:07

    うーん、この変態どもの業の深さよ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:35:46

    >>28

    一つ世界線作っちゃいましたからねここの人達で

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:39:00

    りかゆたまきまい同盟とは‥‥?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:48:32

    先程出てた人の話題から行こうか
    九十九さん
    海外をフラフラしてるんだけどその途中、どうしてもトイレに行きたくなってしまうんだけどなかなかトイレが見つからないもうそろそろ限界って時にやっとトイレに着くんだけどベルトが噛んで離れない。
    もう噛んだのを解いてる間にもでかけてるんだけど、なかなか解けてくれないからやっとトイレに座れたときには結局もうこれ漏らしてるんじゃないかレベルになってる。もちろん排泄してる時もはーはー言ってる。余裕ない大人はいいぞ
    でも反応はあっけらかんとしてそう。困ったな、これは笑みたいな感じで

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:50:34

    >>24

    文豪じゃないから絵で表しても大丈夫すかね

    流石にスカトロのシーンは載せないけど

    ダメだったら消します…!

    (虎杖のセリフ思いつかんかった…)

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:50:36

    >>31

    でもこれは困ったなってあっけらかんと笑いながら漏らしてる大人ってのもなんか常識改変モノみたいでエロいな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:51:19

    >>32

    バカな…!?

    文豪だけでなく絵師まで舞い降りただと…?!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:52:06

    このレスは削除されています

  • 36Yネキ22/04/26(火) 19:53:21

    >>32

    というか今描いたの!?この数分で!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:57:54

    このスレの未来が明るくて困る困らない

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:00:02

    >>37

    困れよ!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:00:27

    てか今さらだがホントに思った以上に女性のスカトロ好き多いんかな?
    スカトロ好きは男の方が圧倒的に多くて、女性には嫌悪されてるもんだとばかり思ってたからこれだけ同士がいると思うと嬉しいぜ

  • 40Yネキ22/04/26(火) 20:02:32

    >>39

    嫌悪ってか二次元相手だし

    まあそこは変態だからってことで

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:02:44

    絵載せても大丈夫なんですね、よかった!
    感想もありがとうございます、嬉しいです
    虎釘スカトロネタ増えて(念願)
    数分で描いたんで汚いですが…

  • 42黒犬22/04/26(火) 20:03:30

    >>32

    んわぁ…好きです…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:03:33

    >>41

    筆速すぎィ!

  • 44Yネキ22/04/26(火) 20:03:47

    >>41

    うふぉああああああああああああああ

    キターーーーーーー!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:06:41

    シコスレから来たが天才が多すぎる‥‥どうなってんだここ‥‥

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:07:31

    >>45

    ようこそスカトロスレへ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:08:55

    >>45

    天才と変態は紙一重ってよく言うだろ??

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:11:47
    ファイルなうどんなファイルも即URL化d.kuku.lu

    そういえばこんな感じの画像をurl化するサイトがあったからこれならスカの場面とかも載せられるかも

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:16:56

    過去ログ見てきたけど普段対立しやすいゆたりかとゆたまきの話題が一緒に出てきて荒れてないの奇跡だろこれ

  • 50黒犬22/04/26(火) 20:18:02

    実は昨日前スレで私絵投げたんですけど反応なくて消してしまったのでいまかいたのを

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:19:01

    >>50

    絵も書けたんかいぃぃぃ!

    ったく天才が多くて困っちゃうぜ

  • 52黒犬22/04/26(火) 20:23:24

    どうしようこの前描いた泣き顔三輪ちゃん

    >>50と違うやつ)が漏らした三輪ちゃんにしか見えなくて困ってる

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:24:15

    >>50

    おお

    いいね!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:24:52

    真希「真依?いきなり起こすなよ‥‥どうしたんだ??」

  • 55Yネキ22/04/26(火) 20:25:42

    おねしょ真依ちゃんもっと流行れ

  • 56黒犬22/04/26(火) 20:26:10

    このスレの人たち優しすぎやしませんか?????
    cp争いもしないし絵もほめてくれるし絵師も現れるし文豪は現れるし…やさしいせかいってやつですね

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:27:12

    >>56

    なんだかんだ性癖スレが一番平和

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:27:53

    一人が描き出すと他の人も描き出す現象に名前が欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:28:22

    >>58

    お絵描きインスパイア

  • 60Yネキ22/04/26(火) 20:28:57

    >>59

    語録が増えた

  • 61黒犬22/04/26(火) 20:29:10

    >>58

    そんな事言ったら文豪ひとりが書き込み出したら文豪いっぱい現れたのも名前が欲しいです

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:29:20

    このスレのシリーズは伝説になりそうだと思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:29:39

    >>61

    文字書きインスパイア

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:29:39

    >>61

    なら全部引っくるめて性癖インスパイアでいいんじゃね?

  • 65黒犬22/04/26(火) 20:31:07

    んじゃ次誰かがスレ立てる時に性癖インスパイアって書いといてくださいね
    次誰が立てるかわからないけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:32:43

    >>64

    語録集


    りかゆたまきまい同盟‥‥一人の真希さん妄想にゆたまき民が乗っかり、さらにゆたりか民が乗っかってその上にまきまい民が乗っかってできた言葉。多分まだ増える。


    性癖インスパイア‥‥一人文字や絵を描く人が出たらその他の人も一気に書き出す現象


    こんな感じ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:32:44

    もし次スレまで行ったら10スレ記念に初代スレ1の1レス目について真剣にシチュ妄想を巡らせてみてもいいかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:33:34

    >>67

    確実にいく流れじゃねーか

  • 69黒犬22/04/26(火) 20:34:28

    そういえば7スレ目のコレ

  • 70黒犬22/04/26(火) 20:38:49

    >>69

    語録集


    りかゆたまきまい同盟‥‥一人の真希さん妄想にゆたまき民が乗っかり、さらにゆたりか民が乗っかってその上にまきまい民が乗っかってできた言葉。多分まだ増える。


    性癖インスパイア‥‥一人文字や絵を描く人が出たらその他の人も一気に書き出す現象


    女誑し乱用‥‥「ゆたまき」「ゆたりか」の2つのcpにて使われる言葉。スカの時の乙骨の女誑しは凄い

  • 71黒犬22/04/26(火) 20:39:22

    >>70

    そう言えば勝手にコピりましたすみません

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:40:22

    絵師さんも増えてきて嬉しいすね!
    あと感想も嬉しいです…
    腹パンされて漏らす釘崎姉貴いいよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:41:27

    >>69

    他スレでも使えそうではあるよね

  • 74黒犬22/04/26(火) 20:41:35

    >>72

    野薔薇ちゃん可愛い…もっと苦しんでね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:41:49

    >>72

    あら^~

    ガクガクしながら漏らしちゃってるのエロくて良いね~

  • 76黒犬22/04/26(火) 20:43:01

    オススメに二連でコレは笑った
    しかも5、6

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:44:40

    >>76

    草ァ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:47:29

    たか子のスカ絵はどう足掻いても貼られることはない悲しみ…

  • 79黒犬22/04/26(火) 20:48:07

    >>78

    描いてみようかな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:48:36

    >>79

    隠しようがないけどイケる?

  • 81黒犬22/04/26(火) 20:51:26

    >>80

    Urlならいいんじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:52:57

    >>81

    それもそうか

    いや~しっかり目のスカ絵が見れそうでワクワクするぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:04:47

    このレスは削除されています

  • 84黒犬22/04/26(火) 21:04:59

    (やっべデジタルだがキャンパスいっぱいに描いてしまい肝心のアレが描けてねぇ…)

  • 85黒犬22/04/26(火) 21:05:24

    >>83

    yネキさんに聞いてみては

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:05:33

    >>84

    差分作る?(鬼畜)

  • 87黒犬22/04/26(火) 21:06:22

    >>86

    もういい面倒くさいからアナログで描き直します

  • 88黒犬22/04/26(火) 21:10:14

    表情どうしよう…泣かせた方がいい感じ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:11:46

    >>88

    涙が目尻に溜まってるけど心底キレてるって感じがいいな

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:12:22

    謎 の 団 結 力

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:13:25

    一応ファイル化したものが貼った際にurlになるかテスト

    ファイルなう - どんなファイルも即URL化d.kuku.lu
  • 92二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:13:47

    >>91

    あ、うっかり消しちゃってた

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:15:14

    なんでお前らこんな楽しそうなんだよ
    一昔前の2○hかよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:17:06

    >>93

    実際問題楽しいからねしょうがないね

  • 95黒犬22/04/26(火) 21:22:45
    ファイルなう - アップロードされたファイル136BA639-87A1-4122-8325-7B493900ECA2.jpeg (2.60 MB)d.kuku.lu

    短時間なので(言い訳)上手く描けなくて申し訳無い

    とりあえずドロドロの方が私は好きなのでドロドロです

    透明ならねっとりおしりについてるのも見えるのかな

  • 96Yネキ22/04/26(火) 21:22:48

    ゆたまきを‥‥描けませんか‥‥どなたか‥‥

  • 97Yネキ22/04/26(火) 21:23:42

    >>95

    刺さるッ、、、、、半泣きでキレてる可愛いよたか子たか子、、、!!

  • 98黒犬22/04/26(火) 21:23:43

    >>96

    漏らした真希さんとやさしい乙骨…描きたい…

  • 99Yネキ22/04/26(火) 21:24:10

    >>98

    描いてください!!(土下座)

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:25:05

    >>95

    あらぁ

    黒いのが垂れちゃってるねぇ

    うんちまでは隠せないねぇ

  • 101黒犬22/04/26(火) 21:26:32

    >>100

    超煽ってる…

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:27:36

    乙うろスレがつい前まで立ってた横でこれをやる勇気
    素晴らしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:29:20

    >>102

    その乙うろスレから来た人ですどうも

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:30:09

    >>103

    だ、大丈夫なんですかね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:30:56

    >>104

    全然おk

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:31:37

    >>105

    ちなみにスカトロそのものには関しては?

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:32:52

    >>106

    目覚めたよ

    君たちのせいだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:33:36

    >>107

    どうもすみませんでした!

    そしておめでとうございます!

  • 109黒犬22/04/26(火) 21:46:40

    なかなか汚ねぇですけど

  • 110黒犬22/04/26(火) 21:47:10

    >>109

    あああ!!乙骨の指輪忘れてた…

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:47:18

    >>109

    あら^可愛い

  • 112Yネキ22/04/26(火) 21:48:08

    >>109

    んんんんんんn

    ウオっああああああああああああああああああああああああああああ!?

  • 113黒犬22/04/26(火) 21:48:27

    この2人は可愛い絵柄で描きたいなって>>95の絵柄と少し違くした

  • 114黒犬22/04/26(火) 21:49:33

    >>112

    落ち着いてください…深呼吸してゆたまきssを書くんです

  • 115Yネキ22/04/26(火) 21:49:35

    >>54

    この流れで私もまきまい投下!!


    「絶対手、離さないでよ、、?」


    「わーってるよ。大丈夫だって。お姉ちゃんがいるから、な?」

  • 116黒犬22/04/26(火) 21:50:59

    >>115

    アレ>>54ってyネキさんが描いたんですか…なんでも出来ちゃいますね

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:51:24

    >>115

    Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!(まきまい民)

  • 118黒犬22/04/26(火) 21:51:24

    >>115

    あああああああ可愛いいいいいいいいい!!!!誘拐して監禁したいい!!!!

  • 119Yネキ22/04/26(火) 21:52:01

    >>116

    代わりに推しカプが描けないんです、、そちらこそ、なんでもできちゃいますね

  • 120Yネキ22/04/26(火) 21:53:10

    >>117

    落ち着いてください。落ち着いてssを書くんです(大ブーメラン

  • 121黒犬22/04/26(火) 21:53:48

    >>119

    嫌嫌そっちの方の真依ちゃんのほっぺとか泣き顔とかおててとか和服とか…

    か“わ“い“い“

  • 122黒犬22/04/26(火) 21:54:41

    思ったんですけどyネキさんとこうたいっていうか合作みたいなのしてみたいds

  • 123黒犬22/04/26(火) 21:55:33

    例えば5行描いたら交代…的な

  • 124Yネキ22/04/26(火) 21:56:40

    奇遇だね。私もそう思ってましたよ?

    >>122

  • 125黒犬22/04/26(火) 21:58:14

    >>124

    えっ!?!?!?!?!??!??!

    今日それ出来ます!????

    cpとか…

  • 126Yネキ22/04/26(火) 22:00:12

    >>125

    ここでしますか?12時までなら付き合いますよ!

    CPは、、まあ、なんでもどうぞ!

  • 127黒犬22/04/26(火) 22:02:01

    じゃあゆたまきorゆたりかで…
    どうします大スカ絡みじゃないと駄目ですよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:02:46

    >>127

    小スカもあってもいいけど大があるのが望ましいね

  • 129Yネキ22/04/26(火) 22:02:54

    >>127

    私は実は小でもおkです

    実は小の方が得意だったり。

    CPどっちがいいですか?

  • 130黒犬22/04/26(火) 22:04:49

    ルーレットを回してみたらゆたまきが出ました!
    小スカ大スカどちらも行けるけど私も小スカの方が得意だったりします

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:05:22

    安価スレ主による合作が始まろうとしてる!?

  • 132黒犬22/04/26(火) 22:06:24

    じゃあ書くなら初めと後どちらがいいですか?

  • 133Yネキ22/04/26(火) 22:08:21

    >>132

    後でお願いします

    どうしよう、、、ワクワクしてきた!!

  • 134黒犬22/04/26(火) 22:10:23

    とりあえず私が先ですね、一年か2年…どちらにしようか…

  • 135Yネキ22/04/26(火) 22:13:39

    >>134

    どっちでも、、、書きますよ、、?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:16:00

    じゃああえて壊滅後とか

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:16:23

    作ったので使ってください

  • 138黒犬22/04/26(火) 22:30:48

    秋風で肌寒くなる11月某日。今日は憂太と共同任務。任務の内容は少し遠くの高い山で二級呪霊を一体祓うだけの任務だった。憂太もいる事だし、すぐに祓えるだろう。最初はそう思っていた。

    午後1時頃、補助監督さんが高専まで迎えに来た。黒い車に2人で乗り込む。憂太は緊張するなぁ、と独り言を口から溢していた。里香に守られているのになんでこんなに不安なんだろう、とたまに考えたりもする。
    「ねぇ、真希さん」
    「あ?」
    「真希さんっていつも呪霊を祓ってるけど、怖くないの?」
    「お前みてーなモヤシじゃねーからな。怖ぇなんて思わねぇし」
    「…やっぱり真希さんってすごいね。男の僕とは違って堂々としていてカッコいいよ」
    「はぁ?馬鹿かお前は。」
    …なんでこうもコイツは人をこんな風に言うことが出来るのか。カッコいい。そんなもんじゃ「家を壊す」なんて出来ないのに。
    はぁ、と自然にため息が出た。少しだけだが尿意を感じもぞ、と少し体制を変えた。トイレに行きたいからその辺のコンビニで一旦下ろしてください、なんて言うのも補助監督の人に迷惑だし、これくらいならまだ耐えられる、と我慢した。



    どのくらいまで書けばいいかわからなくなって遅くなり申し訳ないです

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:31:25

    >>137

    なんだこりゃ

  • 140黒犬22/04/26(火) 22:33:03

    >>137

    一応これからのssで使えそうだから保存した

  • 141Yネキ22/04/26(火) 22:37:54

    うっわ良さげな予感するわぁ
    トイレに行かないのは死亡フラグだと知らないのねこの真希さんは(早よかけ

  • 142黒犬22/04/26(火) 22:40:06

    >>141

    まだ良くないしこれからよくするのはyネキさんですよ…?????()

  • 143Yネキ22/04/26(火) 22:40:09

    渋滞コースですか、、、?渋滞になってる奴ですよねこれ、、見ましたもんこの前渋で見ましたもんこれ!!

  • 144黒犬22/04/26(火) 22:40:55

    >>143

    ふふふ…それはお好きにどうぞ!

  • 145Yネキ22/04/26(火) 23:57:13

    車は高速道路に入った。東京だからか高速道路に入るまでが短い。
    窓の奥で流れる景色が時間の経過を思い知らせる。
    もう高専から出てきて10分ほど経っていたはずだ。
    一方で、私の下腹部のそれはちょっとずつ存在感を増してきていた。

    「、、、、、」

    お昼に飲んだスープがいけなかったのだろうか。
    足の付け根にほんの少しむず痒さを感じる。
    違和感が私の身に迫ってきていることを感じつつ、補助監督にこの車は後何分ほどで着くのか聞いてみた。

    「おい監督。この車って何分くらいで目的地に着くか知ってるか?」

    「あ、はい。このまま順調に行ければ1時間くらいです。」

    まあ、1時間くらいなら。私は体の重心を変える。

    「真希さん真希さん。」

    「一回で言えよ。」

    「ちょっとこの先の道混んでるかもだって。帰りまで影響しないといいね。」

    「それはやばいな。」

    やけに冷えた風が私を身震いさせる。嫌な予感がした。
    、、、、大丈夫。私はお腹をさすった。

    めちゃくちゃ遅くなりましたごめんなさい
    でも書くんで。多分大丈夫なんで。私も渋滞中にめちゃくちゃトイレ行きたくなったことあるんで。いけますいけます。まだjkになって1ヶ月経ってないけど文章力あるんで。後今日はやっぱ1時まで起きてますね。

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:58:56

    Yネキさん的にはどのくらいになったら限界だと思いますか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:00:45

    このレスは削除されています

  • 148黒犬22/04/27(水) 00:01:24

    わーいちょうど覗いたぴったりにyネキさんのss見れて嬉しいです
    これってきっとお腹が……………大スカできるやつですよね、?

  • 149Yネキ22/04/27(水) 00:02:34

    >>148

    これって大スカだったの!?

    尿意を感じたってあるから小スカだと思って書いてた!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:03:50

    >>149

    両方出そうぜ!

    大盤振る舞いだ!

  • 151黒犬22/04/27(水) 00:04:25

    >>149

    待ってお腹をさすったで「お?尿意に腹痛くるかな」ってなっただけですw毒か威力が無い…

  • 152Yネキ22/04/27(水) 00:06:01

    >>151

    あっそっか!!じゃあ小スカでよかったんだ!!大スカと小スカ同時描写はちょっと私の技量が死ぬんで勘弁してほしかったり。

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:09:27

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:10:55

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:12:38

    >>153

    そこまで我慢させるの?楽しみにしてる

  • 156黒犬22/04/27(水) 00:14:41

    >>153

    おぉ…参考にさせて頂きます

    そう言えば今日限界までトイレ我慢してみようかなぁって3時間ちょっとくらいしか我慢してなかったけどやってた

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:22:51

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:24:37

    >>157

    それなんでなんだっけ?

  • 159黒犬22/04/27(水) 00:36:21

    “このまま順調に行けば“あと1時間で着くらしい。
    とりあえず寝よう、と目を閉じてみるも周りが明るくて眠くもならないし尿意のせいで眠れない。大人しく気を紛らわせる為に外を見た。外の景色なんか真剣に見ようなんて思ったこともあまりない。景色はさほど変わらないし面白味が全くない。
    …景色が変わらない?運転席の大きな窓を見ると前にはずらっと車が並んでいた。緩やかながら前は斜面なのでどの位の車が居るかは把握できないが時間がかかることだけは明確だった。
    隣を見ると憂太は窓に頭をつけて寝ていた。少しだけ口が開いていた。なんて気の抜けた顔をしているんだと思う。でも今はこれが羨ましいくらいに大変な状況なのだ、こっちは。
    呼吸を整えながら股を閉じるように足と足をきゅ、と閉めながら俯く。膀胱が痛い。膀胱の出口がひくひくと痙攣するように動いているのが分かる。
    もうそろそろ限界が来そうだ。
    でも、ここで漏らしたら憂太にも、補助監督にも迷惑がかかる。ここで漏らすなんてことは、絶対にしたくはない。
    突然後ろからクラクションを鳴らして来た車に驚く。隣で憂太がその音に驚き目を覚ました。
    とうとう限界が近くなる。焦って呼吸が速くなる。
    「真希さん?大丈夫?」
    「ふっー…、大、丈夫だ」
    「本当に?顔色悪いし…酔っちゃった?」
    「いや、ほんとにいいから、_あ」
    __じょばっ
    駄目だ、そう思った時にはもう遅くて、嫌な音を立てて暖かいものが全部膀胱から出て来てしまった。
    憂太はこんな私をみて驚いて、幻滅するだろうか。



    急募 文章力

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:38:27

    >>159

    ついに決壊キタ━(゚∀゚)━!

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:40:31

    は、、、早い!!

  • 162黒犬22/04/27(水) 00:41:39

    >>161

    もらすのが早いとか言うなよ…文章力とかさぁ、…

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:43:34

    >>162

    でも実際極限まで追い詰められたらこんな感じだと思うぜ

    非常に臨場感を感じる文章でした(誰目線)

  • 164黒犬22/04/27(水) 00:44:44

    >>163

    君明日漏らしてこい…(なんで)

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:48:21

    >>164

    男が漏らしても誰も得しないのでNG

  • 166黒犬22/04/27(水) 00:50:04

    >>165

    そっかぁ、じゃあ切れば裏梅ちゃんくんとおんなじ性別になれるよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:53:35

    そういやYネキさん、アスカ×シンジのところで一回こういうの書いたことあるって言ってたしまあきにする必要ないよ

  • 168黒犬22/04/27(水) 00:53:55

    突然だけど裏梅ちゃんくんは漏らす妄想してもいいんでしょうかね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:54:48

    >>168

    一回されてたような気がする

  • 170黒犬22/04/27(水) 00:55:22

    お!あ確かにされてたような気もしなくも無いような…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:57:14

    このレスは削除されています

  • 172黒犬22/04/27(水) 01:10:40

    眠れん…

  • 173黒犬22/04/27(水) 01:11:04

    てことでお絵描きしよっかな

  • 174Yネキ22/04/27(水) 01:11:25

    いつのまにか投下されてる!これって1、2年どっちですか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:13:28

    鬼畜系は結構発散されたので軽いやつ

    その日、庵歌姫の脳内ではある作戦が進行していた。
    (今日こそ・・・アイツの泣きっ面を拝んでやるわ!)
    アイツ・・・そう、
    歳下のクセにアタシを呼び捨てにしてくるアイツ!
    何度追っ払っても馴れ馴れしくちょっかいかけてくるアイツ!!
    懲らしめてやろうにも強すぎて手が出せないアイツ!!!
    (ヤバいわ。またちょっと腹立ってきた)
    歌姫の中の嫌な記憶が蘇る。
    これまでも何度か件のアイツ──五条悟を痛い目に遭わせようと画策した過去がある。
    廊下で足を引っ掛けるといった子供じみたことから、こっそり学園の呪具を拝借して不意打ちを仕掛けたりとか。
    だかどれも失敗。五条にはかすり傷一つ負わせたことはない。
    (でも・・・これなら・・・!)
    歌姫の手に握られていた小さな薬包。その名も『スーパー下剤X』。
    馬鹿みたいな名前だが、いつか冥冥先輩に教えてもらった怪しい呪物や毒物を扱うその筋では有名という店で手に入れた逸品だ。
    (こいつでアイツの腹はピーゴロよ!)
    あらゆる攻撃を受け付けない五条といえど、食べ物は食べるし水も飲む。
    この前、硝子が自販機で買ってきた缶ジュースを平気で飲んでたし。
    アイツはその辺の警戒心は弱いと見た。
    速攻で効くこの薬を混ぜたお茶でも出せばイケる!
    その後でちょっと組み手にでも誘えばいつもの様にアッサリ受け入れるはず!
    (くくく・・・P Pキャンディ食ったウーロンみたいにのたうち回るがいいわ) 
    ──歌姫にとって不運だったのは、彼女の知らない間に無下限呪術が更なる発展を遂げていたことだった。

  • 176黒犬22/04/27(水) 01:14:00

    >>174

    一年!11月なのはそう言うことです

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:14:13

    >>175

    そして、その時はやって来た──

    (なんで!?なんで!?なんで!!?)

    学園内のグラウンドで目論見通り五条と相対する歌姫。作戦はバッチリだった。

    しかし、その脳裏には凄まじい速さで疑問が渦巻いていた。そして、そのお腹も。

    グルグルと鳴り響く腸内の蠕動運動で既に背中に変な汗が滝のように流れている。

    (や・・・やばい!お腹が・・・)

    一歩動くだけでも強烈な腹痛が迫り上がってくる。とても激しい動きなどできる状態ではない。

    「歌姫先輩がんばれ〜」

    「悟、あんまり女性に怪我させるような事はするなよ」

    何も知らないパンピー共が外野で無邪気に応援しているが構ってる隙などなかった。

    なにせほんの僅かでも下半身から力を抜けばアウトな事は明らかだったから。

    (いや待って!もう無理、無理ぃ!)

    必死で拳を作るも、雷鳴のように轟くお腹を庇った動きで腰の入った打撃など出来るはずもない。・・・むしろ限界が更に近付いた気がしてくる。

    「歌姫さぁ、いつにも増して動きが鈍いんじゃない?」

    「ああん!?」

    つい凄んで見せるが五条の言う通り。普段でさえ、歌姫とは力の差があり過ぎてまともな組み手にはならないのだ。まして、こんな状態では尚更だ。

    (さっきのお茶・・・毒とかではなさそうだったけど何だったんだ?)

    軽くあしらってやるくらいの気持ちでいたものの、目の前でヒーヒー言いながら今にも泣きそうな顔でキレる歌姫に流石の五条も困惑していた。

    お察しの通り、薬を混ぜたお茶など彼にはとっくにバレていた。危険な毒物ではないと判断して歌姫に気付かれないよう無下限術式で一瞬で互いのお茶をすり替えていたのだ。

    その中身が速効性の超強力下剤であるとも知らずに・・・

    「こっ・・・こんのぉ!避けんじゃないわよ!」

    パンッ。

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:14:53

    >>177

    「「あっ・・・」」

    振りかぶった歌姫の拳が振り下ろされるより早く、反射的に繰り出された五条の一撃が彼女の腹にきれいに入っていた。

    手加減は十分、いつものように歌姫を軽く悶絶させる程度の拳だった・・・が。

    「あっ・・・ああっ!?ひぃっ・・・やめ・・・!見なっ・・・!!」

    ぶちゅっ、びちちぃ・・・

    「あ・・・・・・やっ・・・・・・・・・だめぇっ!」

    ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!

    歌姫の袴を茶色に染めて、それは一気に噴き出した。

    鼻を摘むような異臭を撒き散らしながら、彼女の尻のあたりが盛り上がっていく。

    呆然とする下級生三人組の前で、嗚咽と共に腹を抑えて倒れ込む歌姫。

    止まらない濁流が足元にこんもりと積み上がり、更にその股間のあたりも黄色く染まっていく。

    ──ピチャッ、歌姫にとって永遠とも思える地獄と恥辱の時間が終わり、最後の一滴が垂れ落ちた。


    「あっ・・・・・・あの・・・・・・」

    いつも歌姫に懐いてくれていた硝子もあまりの光景に声も掛けられない。

    五条と歌姫の宥め役の夏油も気まずそうに顔を背けている。

    そして、結局口を開いたのはデリカシーの欠片も持たないこの男。

    「あー・・・歌姫・・・その・・・・・・・・・漏らしちゃっ、ごふっ!?」

    その日、初めて歌姫の拳は五条の顔面を捕らえたのだった。

  • 179黒犬22/04/27(水) 01:16:51

    >>178

    可哀想な歌姫可愛かったです!

    しょーこさん…反応可愛い

  • 180黒犬22/04/27(水) 01:17:22

    !?そういやこのスレももう少しで完走しそう…!!??

  • 181Yネキ22/04/27(水) 01:19:22

    書き終わるまで待って!!次スレ誰が立てるか決めといて!!

  • 182黒犬22/04/27(水) 01:23:05

    私は明後日学校だけど明日はリモートなんで管理出来ますよ〜

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:26:03

    >>175

    >>177

    >>178

    三人の関係性や心情描写、漏らした時の描写までハイクオリティだ…流石やわ

    そして地味にPPキャンディを知っていることに感動した

  • 184黒犬22/04/27(水) 01:30:13
  • 185二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:30:13

    一日振りに来たら凄く面白い事になってる!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:43:45

    このスレ見てると抜きたい気分と賢者モードのサイクルが早いな

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:45:16

    >>186

    よくそんなサイクルができるほど抜けるな

    若いな

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:05:00

    安価スレ主の文章力をこんなところで使うな

  • 189黒犬22/04/27(水) 02:12:23

    埋め埋め

  • 190Yネキ22/04/27(水) 02:16:29

    やばい忘れてた
    明日私学校じゃん

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:16:57

    なんか色々伝説だったな

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:17:22

    次回で10スレ目ってマジ?まだ一週間経ってねーよ

  • 193黒犬22/04/27(水) 02:18:42

    >>190

    明日じゃなくて今日ですよ

  • 194黒犬22/04/27(水) 02:19:17

    >>193

    いや明日もあるんだろうけど!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:38:25

    何か絵師まで付いてる…

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:50:47

    全体的に面白いことになってる

  • 197黒犬22/04/27(水) 07:55:15

    今度こそは…うめ

  • 198黒犬22/04/27(水) 07:55:43

    めめ

  • 199黒犬22/04/27(水) 07:56:04

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:56:18

    200取ったり!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています