【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た十六夜目

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:19:27

    初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart16です


    妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題があれば指摘をお願いします

    カタシド、シドカタどちらも歓迎。二人が関係ないワンピースとゼルダの伝説のコラボも募集中


    初代スレ

    この二人が結婚してる夢を見た|あにまん掲示板楽しそうな雰囲気だったbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:21:40

    過去スレ

    2~11スレ目まではこちらから

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た十一夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart11です妄想と時々考察(妄想)しかないスレです、カテゴ…bbs.animanch.com

    12スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た十二夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart12です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    13スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た十三夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart13です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    14スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た十四夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart14です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    前スレ(15スレ目)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た十五夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart15です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:22:12

    【簡易人物紹介】
    シド
    ・ゲーム、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに出てくるゾーラ族の王子
    ・長命種で100歳を超えている
    ・家族は父親のドレファンと姉のミファーがいる
    ・性格は家族思いで明るく励まし上手だが少々せっかち
    ・二刀流の槍使い

    ・身長
    カタクリ 509㎝
    シド 380㎝(推定)
    ・一人称
    カタクリ おれ
    シド オレ
    ・二人称
    カタクリ お前
    シド 君 or キミ (親しくなるとキミ?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:23:25

    身長差比較参考

    2人を並べた図(スレ住民提供)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:24:43
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:51:04

    スレたて乙乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:07:43

    前スレ最後の人攫いの即落ち死亡2コマ感に笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:10:58

    ついでとはいえ滅ぼされたヒューマンショップにいた他の奴隷とかはそのまま万国に住み着きそう
    他の場所より絶対に安全だろうし、4皇の懐に入れるのは寿命抜かれてもプラスになりそうなくらい他の場所がヤバすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:16:49

    まずシドはなぜ攫われてるんだろう。里帰り中かブレワイ英傑メンツの集まりでもあって行ってて、そこを一網打尽にしようとする組織にマムの傘下と知らずに襲われたんだろうか
    そのメンツを攫える人攫い屋もヤバい、名のある賞金稼ぎ兼用してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:19:12

    アニオリSPで見たい。何卒スネイクマン戦くらいの良質作画でやってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:09:18

    カタクリが出来るかは知らないけど内側から破壊する覇気で、シドの首にかけられた首輪破壊して助けて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:32:50

    修羅のような強さで暴れて施設を崩壊させるビッグマム海賊団
    一応人前だからいつもの完璧な男として、でも口数少なく「帰るぞ」とだけ一言いうカタクリ
    そして人目もなにも無くなった時に大事に大事に抱き締めるんだきっと

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:34:16

    万国で人魚や小人等の異種族が多数行方不明になっている事件が起きている中、シドは怪しい集団を目撃する
    攫われた人々の行方を知ろうとそのまま独断で跡をつけ始め...という流れで尾行バレてスタンガン的なものを使われて気を失って連れ去られたと
    マムの本拠地で命知らず過ぎるけどあれだけ多様な人種がいると、悪い奴には宝の山に見えるだろうなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:56:19

    なるほどゾーラ族は電気に弱いから仕方ない……
    アニメでカタクリ登場回でアニオリで臓器売買業者が乗り込んできてカタクリ達三つ子にボコられる話があるから同じような感じで、更に珍しい種族とかの宝の山狙いならありうる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:43:43

    ビッグマムの縄張りで手を出した+最高幹部No.2のものに手を出した=骨どころか土地も残らないなこれは

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:56:44

    ギリギリ生かしてライフ抜かないともったいないけど、カタクリはやってしまうんだろうな...

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:09:28

    逆にもはや息の根を止められた方がマシだったレベルまでボロボロにされてるのにまだ……とかの方がキツイかもしれない
    マムも四皇に手を出すとこうなるとの見せしめにしたりとかしてもおかしくないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:29:40

    >>17

    それに住民達(特に異種族)に対して万国の安全を示す為のものになるね


    さすがカタクリ様!と部下や住民がわく中、早く帰ってシドの状態を確認したいカタクリ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:33:36

    今更ながら立ておつ!16スレまで来てめでたい

    いざよい【十=六=夜/猶=予】 の解説
    1 十六夜の月のこと。
    2 (猶予)進もうとして進まないこと。ためらい。躊躇 (ちゅうちょ) 。

    そろそろ仲を深めよう、進もうとしてるのにモダモダ躊躇しているカタシドがいる……

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:46:07

    シド本人は早く助けてもらえたから何もない大丈夫だと笑うんだけど
    スタンガンの火傷、暴れるのを押さえ付けるために傷つけられた跡手足や顔の傷、首輪の跡、無理矢理剥がされた鱗や、何より乱暴されかけての抵抗跡と見て知ってぶちギレるカタクリ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:54:36

    無事を確かめるまでorシドの現状を知った瞬間
    抑えきれない覇王色で部下もろともバッタバタ倒しそうだし、冷静じゃなさすぎて未来視全く出来なくなるかな
    こんな感じにバチバチなってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:58:06

    覇気で周りの目がないのなら、シドはカタクリに触れて言葉を投げかけて落ち着かせるかな
    来てくれたことや助けてくれたことに対する礼と、自分は大丈夫だと言うことと
    見聞色の覇気は冷静でないと使えなくなるんだろう?と、ゆっくり少しずつ声に出して安心させて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:10:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:17:14

    周りに覇王色で気絶した人や殺られて血まみれで倒れてる人がいる中二人だけの世界になるってのが海賊らしくて良い
    自身を思って怒るカタクリに冷静を取り戻させるためギュッと抱くシドも
    全て終わったあとに体だけでなく心が傷付いているシドをそっと抱き締めるカタクリもいいと思います!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:33:19

    この拐い事件が友情期間中でもイチャイチャ期間中でもどっちでも素晴らしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:39:45

    マムが「おれのもの(所有物・政略結婚傘下のこと)に手を出すとは良い度胸だねェ」と笑いながら言うコマと
    カタクリが「よくも…おれのものに手を出しやがったな!」と青筋浮かべてキレてるコマとで
    WCI編最後のゼフとサンジみたいに真ん中で割ったコマのように、マムとカタクリで二等分してるコマ割りが思い浮かぶ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:42:42

    確かにどっちでもいいね
    シドを大切だと自覚するのも、未遂の跡を見てシドがそういうことの対象になるのだということを認識するのも有りだ...
    シドに触れたいと思い始めても、おれはアイツらと一緒なのかと自己嫌悪してもいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:50:20

    元々互いに仲を進めようとしてたけど十六夜的にもたついてる時にこの出来事があって
    一気に仲が深まりなだれ込むのも、傷付いている相手に出来ないと急ブレーキ踏むパターンもきっとある…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:51:13

    シドの方も対象になるんだとショック受けるよねこれ...

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:58:56

    カタクリと友情を深めてて、海賊=悪人の構図がちょっと和らいでた時に
    全く別方面からの悪意と悪人を見て、金儲けの欲だけならともかく想像もしてなかった好意も何もない欲を向けられるとかトラウマになるわ
    こちとら戦う戦士であるけど、そういうのと無縁に100年大事に育てられた箱入り王子やぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:56:02

    >>30

    トラウマと同時にカタクリへの強い信頼が生まれて、カタクリだけとは距離が近いといいな

    それはそれでカタクリが困る位に

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:06:27

    あにまんらしく曇らせになってきたな
    だがこちとら弱いオタクだからあんまり傷付けたくないしハッピーエンドにしたい…ずっとイチャイチャしてて…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:12:05

    >>31

    カタクリだけは平気でちょっとでも不安になるとピタリとくっつけば安心出来るから触れる距離や

    一部を抱いて離れなくなるシドと

    用事があれば離れてくれるけど、それでも怯えているしなによりまた怖い思いをさせたくないのに近い距離に邪な考えが浮かんでしまい悶えるカタクリとかかな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:29:10
    IGN US編集部が選ぶ、Wii UゲームのTop 10が公開!1位は『ゼルダの伝説 風のタクト HD』改良が施されたリマスター版や、Wii U GamePadを上手く使ったソフトが高く評価される傾向にjp.ign.com

    Switchにないゲームtop10の一位風タクおめでとう!四位トワプリだし、ゼルダの伝説はすごいなぁ

    トワプリや風タクや砂時計や木の実らをSwitch移植してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:33:33

    >>32

    でえじょうぶだ、こっからはすったもんだしてラブイチャよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:59:23

    事件後は今までは当然にしてきた自室での全裸もなくなるんだろうな
    「カタクリには警戒なんてしないゾ!」と言われはするがやはり無意識に警戒されてるのだろう、でも仕方ない……
    でも距離は今まで以上に近いしベッタリギュウと触られるし怯えさせたり嫌われたくないし、どうすればいい!?と戸惑い悶えるカタクリ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:08:02

    カタシドには末永く幸せにラブラブしていてほしいからね。たまにはスパイスがあるかもしれなちけどそれも試練、仕方ないね
    雨降って地固まるように尚更ラブラブしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:41:11

    嫌な思いをしたからと大事にされてるのは理解しているけど必要以上に手厚くされすぎていると思った
    性格:せっかちが発動して「キミに全部嫌なことは上書きして欲しいゾ!」とシドからグイグイいってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:10:28

    今日は婦人警官の日、悪妻の日とか不穏な日だけども絆の日でもある
    色々ありながらもゆっくり絆を深めて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:18:14

    海賊と結婚してるんだからもはや悪妻(♂)よ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:58:40

    ONE PIECE世界で警察官って一応いたよね、カカオ島で無理矢理店を食べたルフィを怒ってた人とか
    なら婦人警官もいるはずだし制服とかもあるよなぁ、何とは言わないけども

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:48:24

    調べたらカカオ島にいるのはチョコポリスだった。ならハクリキ島にいるのは粉ポリスなのか、薬物取り扱ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:21:57

    この件でカタクリが自覚するなら、シドはどうなんだろう
    嫌な記憶を思い出して青ざめている時に、その後に助けに来てくれたカタクリのことを思い出して大丈夫だと自分に言い聞かせている内に一番安心出来るのがカタクリの傍になったりして

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:40:52

    他の誰も駄目になったけどカタクリだけは平気パターンいいよね……自覚した同士どうやってそこから距離を詰めるのかな
    カタクリは自覚して戸惑うなら、その時シドの様子はどんなのだろう
    「カタクリなら平気なんだゾ、側にいると落ち着くゾ……」ピトッ なのか
    「ああ!触れられた事も思い出したくない!せめて意識だけでも上書きしたい、頼めるやつなんてカタクリくらいしか!」なのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:44:14

    「オレは最初からカタクリのなのに……そんなつもりが無いアイツに何も言える筈がないんだゾ」
    とかの、シドだけは最初から自覚あったパターンもあるな
    その場合……というかどの場合でも最初のキッカケを踏み出すのはシドからのイメージはある

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:42:39

    >>41

    シド「この手錠はこの前ロスーリに頼んでいたヤツか?」

    カタクリ「そう海楼石の手錠だ。能力は使えないが動けるくらいに弱めて貰った、素晴らしい加工技術だ」

    シド「ゾッゾッ、ゾーラ族の技術を褒められると嬉しいゾ!それでこれをどうするんだ」

    カタクリ「とりあえずしばらく着けて鍛える、これも修行、鍛練だ」

    シド「流石だゾ!カタクリ、キミは最高だゾ!」


    シド「…それで、あまり聞きたくないのだがそっちの妙な格好の衣服はまさかとは思うがオレのか?」

    カタクリ「衣類に長けたリト族が力を貸してくれた。サイズもピッタリの筈だ」

    シド「ゾ……まあ、プレゼントは嬉しいゾ!」

    カタクリ「それでそれを着てからこの手錠…」

    シド「よくわからないがその服は受け取ってはいけないような気がしてきたゾ!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:26:43

    被害を受けた側のシドが傷付いてはいるけど意外と元気でそれにタジタジに押されてるカタクリからしか取れない栄養素がある

    「もっと!もっと隅々まで撫で回してキミの手で全部上書きして欲しいゾ!あああ、あのニンゲン達め好き勝手触って許せないゾ!
     思い出すだけで嫌悪のさめ肌が止まらないゾ!
     女性だと勘違いしせっかくキミにもらった衣類をズタズタにした上、胸筋に触れて更にスリットにまで手を伸ばしてこようと……カタクリもっとちゃんと触るんだゾ!
     ゾ?ここ?触られてなくともキミが触って全てを上書きしてくれれば良いのではないのか!?
     さあ!ちゃんと触って欲しいんだゾ!!!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:02:27

    寝込みを襲おうとして餅で簀巻きにされるシド
    シド「なぜだカタクリ!想いは一緒だろう?オレならもう大丈夫だゾ!」
    カタクリ「...おれからしたら強がってるようにしか見えねえ、いい子にしてたらその内な」
    シド「オレはいつでもいい子だゾ!」
    カタクリ「いい子は寝ている人間を襲おうとしない、何もしないと誓うなら放してやる」
    シド「何もしないから一緒に寝たいゾ...」
    カタクリ「よし」
    椅子でカタクリに抱きしめられながら頭から尾を撫でられて気持ち良さそうに身を預けるシド、カタクリはその様子を注意深く見ながら眠りに落ちるのを待つ
    シドは知らない、シドが深い眠りについたのを確認してからカタクリの手が体を履い回り無意識下の反応を確かめていることを...

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:10:15

    押されてタジタジながらも手を止めないカタクリも、余裕があるようにみせて矛盾する言葉と行動をしてるカタクリも良いな…
    海賊だからね。素の自分を大事にしてくれる大事な相手なら何をしてもおかしくない

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:16:25

    この世界ってリンクとかいるのかな、、、、
    もしいるならゾーラの里を救ってくれた英雄としてシドがニコニコしながら話すのを見てカタクリには嫉妬してて欲しい
    顔も声も知らない男に嫉妬するカタクリはいいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:16:50

    ここで婚姻色が出てきたシドをひとつまみ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:24:33

    >>50

    基本ブレワイ側は英傑と子孫混在でいる事が多いからいると思う

    過去スレだとシドがイキイキ語るのに嫉妬パターン、カタクリのでかさに驚くパターンと色々あるね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:32:29

    まあ何回話しても楽しいし、どんなパターンだとしても良いよね。嫉妬するのも仲良くなるのも、今まで無い敵対するパターンも
    色んなバージョンがあるのは時のオカリナで歴史が分かれたゼルダの伝説の歴史みたいで良いと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:54:46

    もう身も心もカタクリだけのものの証明となる婚姻色が出たら歯止めになるのが何もなくなってしまいそう
    そうなってしまったら止める方が酷だしね

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:57:40

    シドの里帰りに着いてったカタクリが周辺の魔物狩り中に物陰で青白く光る丸いものを掲げ持つ少年を見る
    見聞色の予知でその物体を投げ付けられ爆破される未来が見える
    「おれは人だぞ!?」と慌てて自己申告
    新種のヒノックスかと思ったと悪びれない様子でケロッと言ってくる少年を気味の悪そうに見るカタクリ、ゾーラの里に帰ろうとすると自分も用があるからと同行してくる少年
    里で「おかえり!」とカタクリを迎えるシドがカタクリの足元を見て「リンク!久しぶりだゾ!」と言うので「コイツが!?」と驚愕する

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:13:24

    ヘタレプレイしてるので自分の中のリンク像がとぼけた青年なんだよな...
    100年寝てる間に頭のネジが何本か緩んだ感

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:24:12

    人によってリンクの認識が違うからなぁ。自分のリンクは常にコログのお面をかぶった忍び装束でアサシンばりに不意打ちかましてからひたすらゴリ押しリンクだもの

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:28:19

    >>55

    二回目なのにヒノックスにしては目が小さいなと弓で射ってくるボケボケリンク

    見聞色で避けるかキャッチするシドから噂で聞いていた英傑とは到底思えないカタクリ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:40:27

    逆に会うたびに印象がガラリと別人レベルで変わるリンクを見て驚くカタクリとのやり取りとかもいいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:53:31

    色の変わった体を晒して「これで分かって貰えたか?」といざそうなるという時になったらモジモジ恥じらうシドと
    落ち着いて優しく接する想定だったのが引っ掴んで寝所に連れ込んでしまうカタクリ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:10:03

    最初だからゆっくりじっくり優しく…でも反応するのを落ち着かせるために色々と頑張るんだろうな……長そう……

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:12:49

    初めて仲良くする時間は

    dice1d24=17 (17) 時間

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:13:52

    >>62

    なっっっっっが!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:09:35

    初夜(?)なのに長い。むしろだからこそ長いのか
    出来るか出来ないかでいったら出来るだろうけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:15:11

    >>59

    ここのリンクは会うたびに蛮族の格好をしてたり、森の妖精の格好してたり、女装してるわ性格から何からコロコロ変わって

    会うたびカタクリに心底(何だコイツ)って思われてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:26:57

    17時間か...これもう1日がかりの大イベントだわ...
    タガが外れて欲しいだけしてたらこんな時間になったんだろうか
    部下が来ないように餅で完全に封鎖しとくのかな、部下たちからペロスペローにカタクリ様達が出てこないと連絡入ったりするんだろうなあ...
    遠い目をしたお兄ちゃんが自分達から出てくるまで放って置くことと、腹減らしてるだろうから食べ物飲み物を準備しとけと指示を出す

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:31:35

    メリエンダの時間はどうするんだろう……メリエンダしながらメリエンダ(意味深)するんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:41:20

    時間通り三時のメリエンダを持ってきたパティシエ達を
    荒い息をしながら口元を隠しながらも乱れた格好で、シャワーしてたのかレベルのビショビショに濡れて水の匂いを漂わせながら受け取り素早く部屋に戻るカタクリがきっといる
    パティシエ達は何かとてつもないトレーニングか特訓をしている!と思い込む

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:42:48

    社以上の砦みたいな餅で寝室が包まれていて、その近くに山積みのお菓子やお茶と魚料理か置かれ
    時々餅が開かれて何本もの手がそれらを抱えて引っ込み、空になった食器が排出されてまた餅が閉じられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:52:08

    >>69

    インペルダウンで毒から回復した後のルフィがやってたみたいな感じでイメージ出来る

    ま、まぁ凄まじい戦いをして体力を使う耐久戦からの食事での回復なのは同じだし……

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:47:30

    シド「そういえばリンクはとても強いし、キミと似ているな!」
    カタクリ「流石にあれと一緒にされたくはねェんだが」
    ボコブリンの被り物だけの裸のリンクを見て言うカタクリ
    なのに剣の腕前は一流で魔物をバッサバサ倒すから複雑な気分になるカタクリ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:52:43

    流石に普段17時間は長すぎるから色々重なった結果のその時だけだよね

    普段は dice1d24=3 (3) 時間だから

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:57:40

    >>72

    おお……なんか思ったより堅実な数字で驚いた…

    普通のラブラブふうふの数字だ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:04:11

    今日は象の日!つまりヴァ・ルッタの日!
    ルッタの鼻の先に乗ってミファーとリンクがしてたようにデートして欲しい!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:10:26

    17時間とか途中で息も絶え絶えになった二人がベッドに寝そべって、その時カタクリがベッドに背を付けてるのを見てシドが
    「メリエンダじゃないのに…いいの、か?」
    「……メリエンダだろう、今、これは」
    とかのやり取りある。絶対にある。むしろ無い方がおかしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:37:51

    なんだかスゴいえっちだ……そしてダイスって面白いね

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:14:17

    これが記念すべきベッド破壊1回目なんだろうな...
    無我夢中過ぎて気が付いてないんだろうけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:27:16

    結婚をしたからこそシドも始めて婚姻色が出ただろうし、発情期ならもう訳もわからなくなってるだろうし

    そんな乱れた甘ったるい姿を間近で見て味わっているカタクリが冷静でいられるワケがない

    だから壊れたとしても気付いてない。当然だわ


    ベッドが壊れたのは dice1d17=8 (8) 時間目の時

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:32:41

    半分くらいて壊れてて草
    あと9時間どうしたんだろう。どういう壊れ方したのかにも寄るけど徐々に水が抜けてったのに気付かなかったのか、パァンッと壊れてグショグショになったけど……なのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:49:57

    体が婚姻色に染まる期間は一年間で dice1d365=276 (276) 日間

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:54:49

    シド大半灰色説

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:55:56

    >>80

    さすがに多い!月に20以上ある!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:56:25

    あっそうか、満たされたら戻るからずっと灰色って訳でもないんだ(捏造設定を常識のように語る)

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:58:27

    あ、つまり全身じゃなくヒレ先とかが灰色になり始めたらシドからの無意識下の誘いの合図って事…?
    えっちや……

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:03:17

    つまり一年間の276日の3時間は仲良くメリエンダしてるんだね……イチャラブイチャだね……

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:12:09

    体が婚姻色になっても戻るキッカケになるのは

    1.手を繋ぐ

    2.ハグをする

    3.キスをする(口以外)

    4.キスをする(口)

    5.裸で触れあう

    6.ベッドインでのメリエンダ


    dice1d6=3 (3)

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:14:42

    (口以外)

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:19:20

    ゆ、指先とか頬とかヒレとかかな……(震え声)

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:42:55

    つまりイチャイチャチュッチュすると婚姻色が収まると...その時々で更に進むかイチャイチャだけで終わるか変わるんかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:51:12

    カタクリ「もう治まったんじゃないのか」
    シド「んー、まだだゾ!だからもっと、してほしいゾ…?」
    or
    シド「も、もう大丈夫だゾ!ほらヒレも赤く戻って…」
    カタクリ「いやまだだ。もっとやらねぇと辛いままだろう…?」

    とその日の気分によってどっちかが誘うのか。スケベだな!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:08:29

    良いねカタシドのイチャイチャからしか取れない栄養素がある

    一応週何回シドメリエンダをするか dice1d7=4 (4) 回

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:17:13

    >>80

    >>91

    週4メリエンダしてて、年間270日くらい仲良ししてるなら大体そのまま美味しく頂いてるな!?!

    もはや婚姻色とか関係無いな???

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:51:06

    婚姻色についてとりあえず知っておいて貰おうとペロスペローコンポートダイフクオーブンのいつメンに説明して、コンポートは「分かったよカタクリのいない時に困ったことになったら連絡しておいで」と言ってくれるけど
    男兄弟は死にそうな顔をしている

    ペロス「別に嫌な訳じゃないんだガス抜き出来る相手が出来たのは良い事だあいつは生真面目過ぎるからなずっと理想の己を作っていた男が素の自分を愛して貰えたんだ最高だろたとえ政略結婚でも本当に惚れたんなら祝福するさでもそれとこれとは話が別でおれだって猥談なんぞ聞いた所で屁とも思わねえがそれが実の弟と義弟で普段から頼りにしてる奴と色々と世話焼いてる奴でそんな間柄のやつのを知りたくねえってのも分かるだろう人間誰しも100%全部を知っている必要なんかな(ry」
    コンポート「兄さんがマシンガンと化してるねえ」
    ダイフク(ヤリたい時に色が変わるとかえっろ!と思ったことは黙っておこう)
    オーブン(男が男に抱かれて収まるならもうシドの体の何かしらはバグってんじゃねえのかな…)

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:57:47

    朝起きてチュッとして、ご飯とか食べてして、口寂しくなったらして、メリエンダしてる時にして、寝る前に最後にチュッとして……
    とか一日中しててもおかしくないし、本人たちが幸せならOKです

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:03:56

    寧ろキスしたら戻るのなら、しょっちゅうしてて満たされてて婚姻色に変化する方があまりなさそうだ
    いやだからこそ物足りなかったり、忙しくてしばらく触れあえない時こそ変化するのか……良いね……

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:56:39

    シャーロットの子供達は愛してくれる結婚相手をそれこそ命をかけて全力で愛してるからなぁ…
    寧ろカタクリが先駆者、筆頭の可能性

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:58:00

    ブレワイ2に関係あるかはわからないけど、空の物語だしそもそもブレワイの女神像に関係あるしそもそもやりたかったからスカウォ買っちゃった!
    何か面白そうな設定あったらこのスレに反映出来たらいいな……
    あと今日小説の続きあげます

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:54:31

    リンクは子供の頃は普通に明るい少年だったけど、騎士としての振る舞いをするようになって回想リンクになったから
    そういうのから解放されたリンクって結構不躾ではっちゃけてるよね。選択肢によってはかなり失礼だし、冗談もいうし、女装するし人によっては裸で過ごすし

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:37:30

    雷獣山でライネル始末した後でリンクとカタクリで一度本気で手合わせして欲しい
    シドが見届けるゾ!と傍で見守ってるけど、ギャラリーはいつの間にかいっぱいいる...ドレファン王も来てる
    未来予知もモチモチも厄介だけど、リンクならやれる!

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:19:08

    カタクリが負けるのは駄目だ、無敗の男だから
    でもリンクが負けるのも嫌だな。ゼルダの伝説でお馴染みの勝負をして、決着がつきそうになったらなんか有耶無耶になるパターンでお願いします

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:45:37

    リンクが思ったよりあっさり負けて、あまりの手応えのなさに妙だと思ったカタクリが見学しに来ていたゾーラがいなくなって二人になって訊ねる
    「好きな相手にはカッコいい所を見せたいでしょ(。•̀ω-)b☆」
    どや顔で言われていらっとするカタクリ
    でも多分王族達はわかってる

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:28:25

    シドは天真爛漫で可愛いと思われてるけどたまにイケメンな仕草をして『やだうちのシドイケメン過ぎ』となって乙女回路全開になるカタクリはみてみたい。

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:42:21

    お互い相手のかっこよさや可愛さにキュンキュンしてるんだろうな...
    あれこれラブラブふうふの仲の良さの秘訣じゃね?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:53:11

    シドは人タラシだからなー。ブレワイやってシドを好きにならない人いる?いやいない!!!!異論は認める
    カタクリも中々の恋慕われる方だろうけど、小さな子の初恋は優しく明るい爽やかお兄さんなシドの方に奪われそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:57:44

    カタクリがシドに惚れ直す回数 dice1d365=187 (187)

    シドがカタクリに惚れ直す回数 dice1d365=177 (177)

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:05:11

    >>105

    期間は1年間かな

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:12:24

    一年のつもりで振ったよ、分かりにくく申し訳ない
    しかし大体二日に一回惚れ直してる…日々惚れ直してればそれはふうふ円満ですわ
    というか、なんでこのダイスで誤差10なんだ。本当仲良しだね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:45:16

    遠征とかで離れてても想いあってたりするんだろうなあ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:05:54

    >>102

    自分より遥かに背が高いカタクリを抱き上げてあの笑みでニカッとするシドと口元を両手で覆って「キュン」としてるカタクリは良いな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:40:04

    婚姻色に全身染まって普段赤い部分が灰色になり逆に白い部分をほんのり赤らめたシドが色っぽく荒い息を吐きながらカタクリを押し倒して
    「もう、耐えられない、んだゾ……キミを、オレの、だと感じたいんだゾ…!」
    とか言われたら顔真っ赤にして両手で覆って隠して「好きにしてくれ……」とか言いそうなカタクリがいてもいい…
    仲良くイチャイチャして……

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:48:28

    >>110

    これはきっとシドカタのパターンですね……

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:17:14

    カタクリがシドを可愛いよりカッコいいと思ってる割合 dice1d100=82 (82) %

    シドがカタクリを可愛いよりカッコいいと思ってる割合 dice1d100=42 (42) %

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:21:00

    >>112

    カタクリはシドをカッコいいという目線で惚れ直してるんだな

    シドがカタクリを可愛いと思うのが多いのは歳上の余裕かな。まあ結構な割合でカッコいいとも思ってるけども

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:37:59

    天真爛漫なところは当然に、責任感の強いところとか意外としっかりしてるところとか王族としての側面とか決めるべきところは決めるとことか爽やかな横顔とか
    シドのカッコいい所は沢山あるし、そりゃそれを至近距離で見てたらカッコいいと二日に一回惚れ直す

    多分シドはメリエンダで喜ぶのを見て可愛いと思い、完璧を演じる姿でカッコいいと思ってる

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:13:01

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:18:58

    小説あげました、お暇でしたら是非とも
    カタクリとシドがただ槍で訓練する回です。なのに過去一長いです、アホかな

    スカウォ、ブレワイとは全く違う。ブレワイでは感じなかったゼルダっぽさがめちゃくちゃ強い。謎解きまでまだいってないのに操作からして難しい、ゼルダっぽくて好き
    ワンピ感でいうなら、空に浮かぶ島の名物でもあるのが女神の加護で枯れないカボチャとか空島っぽいなと思った。カボチャって
    ガンフォールが育ててるカボチャはロジャーとハイラルの女神からの贈り物とか思い付いてしまった…

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:11:56

    年の離れたとかはシドのことをカタクリのお嫁さんと思ってそうだし、女性と思ってたりしないかな
    なんかカタクリが次男だからこそ出来る力業バグみたいな感じがするな

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:12:38

    シャーロット家のきょうだいの中でシドが女性だと思い込んでる人数は dice1d85=38 (38)

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:20:09

    >>118

    結構いるな……下から数えていくとしてカンテンまでか。プリムプラリネ達は男と知ってるんだな

    流石マムのかわりに水に生きれるゾーラのシドに育てられただけはある(過去スレ捏造を公式のように語る)

    いやでも本当にこのプラリネ達でちょうど分かれるのダイス目良すぎる

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:52:58

    >>116

    今回は訓練描写とあってまたひと味違ったテイストで素晴らしかったです

    カタクリ本当はシドはもっと強いんだよ!と何とももどかしい...



    スカウォ難しいのか...

    ブレワイ無双の次にやってみようと思ってるんだけど、未だにブレワイがただウロウロさまようだけでも楽し過ぎてクリア出来ない

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:58:37
    髪色の変わったキャラを見たい|あにまん掲示板スレタイ通りキャラの髪色が変わった画像が見たいコラできなくてもキャラの画像と色言ってくれれば誰かがやってくれるかもだからお気軽にスレ画は自作の青髪ナミさんbbs.animanch.com

    このスレの28の黒髪カタクリもカッコいい

    カタクリの婚姻色は黒なのか……いやカタクリは人間だから婚姻色ないわ。いやそもそもゾーラもあるか知らないわ。公式と非公式が混ざるー

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:58:15

    >>120

    今回アンチヘイトっぽいかなとも思ったのでそう言ってもらえてよかったです

    次は今のカタクリの最大限のデレを出そうと思ってます。早くもっとデレデレイチャイチャさせたい…


    スカウォシリーズファンとしては楽しいのですが、完全自由なブレワイとは全く違いますね。まだ序盤も序盤ですが

    ジャイロ操作な多くて、ジョイコンをくるくる回す試練の祠が結構な率で出てくる感じです

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:11:21

    性格的にカタクリは意味なく他人と関わる事はしないけど、シドは誰にでも積極的に関わりに行きそう
    知らない交遊関係とかがあるのが嫌で調べ、危険な場合排除……する前に、何も気付いていないけど思い出を共有したいシドが全部語ってくれるからギリギリでセーフ
    でもそれはそれで嫉妬はする

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:35:00

    ギャラクシードーナツとかいう存在を知った
    カタシドで食べて♡

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:50:48

    ギャラクシードーナツの模様はつけようとしてつけてる模様じゃないから同じ模様はできないらしい。でも
    「これと同じ模様を一生かけておれの側で作ってくれないか」
    というギャラクシードーナツプロポーズをするカタシドがいてもいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:07:50

    コムギ島の店についてはどの業種で誰が経営者なのかは島を納める者としてカタクリは知っているけど、どんな人が働いてどんなお店なのかはシドの方が良く知っている、とかありそう
    シドは何もしないままでいるのを良しとしなさそうなのでカタクリの所で働いてそうだけどお給料はあるんだろうか、お小遣い制なんだろうか
    新作なんだゾ!とハクリキタウンのお店のお土産に買って来たり、今流行りの店の限定品だゾ!と差し入れして来たりして欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:25:37

    お菓子の材料の強奪とか、マムの滅茶苦茶な印象のせいがあるけど普通に交易とかしてるんだよね
    タマゴがキッドに船を壊された分の埋め合わせで宝を要求してたしお金払って買ったり注文してるんだろうし…良いものの為にはお金をオシムナ大臣いるし
    それはそうとお小遣い貰ってるシド可愛いな……

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:55:38

    お菓子や魚料理で使うものの為に金が必要だな...とお小遣い(巨額)をあげるカタクリと、キミの食べる量で考えてないか?と困るシド
    王族とはいえシドは金銭感覚普通だと信じたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:16:12

    シドの1ヶ月のお小遣いの金額どれくらいが適当なんだろうか
    とりあえずカタクリが10億ベリーだから10万ベリーくらいか…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:26:29

    パティシエの月給が大体30万らしい。最初30万貰ってこんなにいらないと断るシドと押し付けるカタクリのやり取りがあったりしたのかな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:48:05

    カタクリのお手伝いをしているシドのお小遣いの金額 dice1d30=13 (13) 万ベリー

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:59:36
  • 133二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:09:56

    132のイラスト描くついでにスレ画を他スレの髪色変えるやつの黒髪カタクリと灰色婚姻色シドにしてみた

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:38:31

    ドレファン似だった場合の青にもしてみた。ちょっと鮮やかすぎたかな、あとカタクリ青も似合うね

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:57:16

    青いシドいいなぁ。何か特別な条件時に変化してほしいくらいステキだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:14:37

    >>132

    いつも眉間に刻まれている皺が無くなってるし、目もキラキラ見開いててときめいてて可愛い

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:15:57

    シド「ゾーラの伝承に不思議な力を楽器を使ってする姫や勇者の話があるのだが」
    カタクリ「楽器……そういう能力者か?」
    シド「そう、キミ達を見てるとその可能性もあるのかと思ったのだゾ!なんでも嵐を呼べたとか」
    ダイフク「ママの前のソルソルの能力者か?」
    シド「あと時間をゆっくりに出来たとか」
    オーブン「ノロノロの実、とかいうのもあるらしいしそれかもな」
    シド「あと時間を飛ばして未来に進めたらしいゾ!」
    カタクリ「噂レベルだがトキトキの実というものもあるらしいが、それか」
    シド「姫や勇者が能力者だった……なんとも夢があるような不思議な可能性だゾ……!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:22:00

    >>137

    嵐の歌、時の逆さ歌、時の重ね歌

    ゼルダの不思議な技術をワンピースの悪魔の実に擦り合わせて考えるのいいよね…という話

    個人的にゼルダのBGMと演奏曲は名曲揃いすぎて一番良いのが決められない

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:36:24

    一番くじのカタクリのフィギュアカッコいいな
    筋肉がぼこぼこに盛り上がってて……
    シドの鋭い爪先で血管をなぞりながら太い二の腕をナデナデして……

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:55:26

    シド「キミのは本当に、体格に見合う程……いやそれ以上に太くて大きくて硬くてとても立派だゾ!血管もこんなに浮き出て手で持つには大変n…」
    カタクリ「これ以上"腕"を褒めるのは止めてくれ、おれの餅が熱膨張で形状を変える」
    シド「ゾ?よくわからないが……褒められるのが嫌なのか?」
    カタクリ「嫌とかじゃねェが……連想しちまうおれが悪いのか…」

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:51:30

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:52:38

    カタクリ達大臣には休日はあるのかな
    あるならシドと一日ダラダラして全く覇気を使わずゆっくり休んでほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:02:29

    完璧な男だからイメージとして休みとか休日とか認めてもらえなさそう
    でもそこは上手い感じで「今日は一日精神集中と鍛練をする、誰も近付けさせるな」とかで人払いをして背をつけてシド抱き枕にして一日だらけて寝てて

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:19:15

    >>140

    カタクリ...連想したそっちだとシドが比較対象を知っている経験豊富になってしまわないか…

    いやシドなら他と比べたりせずに普通にご立派なのを褒めるか?


    真実を知るべく、我々はコムギ島に向かった

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:24:09

    何とは言わないけどドレファンのキングゾーラは偉大だろうな…クジラだし、あの背丈だし…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:43:42

    >>145

    下手したら人の丈程あるだろうね...


    こういう話になるとマムの事も考えてしまうからもうこの話はやめよう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:50:36

    お互い親のそういうセンシティブなところは考えたくないだろうからね……
    まあ毎年父親ときょうだいが増えていくんですが
    本当にノルマンドが小人族とのハーフだとしたらどう……いや考えるのは止めよう

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:59:00

    >>144

    シドは腕、カタクリはナニを連想してるまま会話を続けてアンジャッシュしてそう


    シド「比較対象?もちろんゾーラ族だゾ?そんなに妙か?」

    カタクリ「……いや、普通そんなに目にする機会ないだろう」

    シド「キミ達人間は服を着ているからな!オレ達ゾーラは常にむき出しだゾ!」

    カタクリ「!?凄まじいなゾーラ族……お前みたいに二つあるのか?」

    シド「??普通そうだろう?キミだって二本あるし、もっと増やせるじゃないか」

    カタクリ「いやおれの場合能力で増やしてるだけで本来は一つしかない」

    シド(!?隻腕…!?)

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:08:45

    >>148

    一瞬こっちもアンジャッシュにかかって

    さらっと言ってるけど待て!増やしてるのか!?

    カタクリ増やしてるのか!?

    もっと増やしてもいるのか!?と動揺してしまった

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:19:38

    海賊だもの例え増やしていてもおかしくないさ(?)

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:46:44

    触手プレイが出来る男カタクリ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:16:30

    出来るか出来ないかでいったら出来るし、やるかやらないかでいったらやりそうな男カタクリ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:24:04

    こんな風に沢山腕を増やすし、増えた腕で……はかなりの特殊プレイだよね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:08:49

    シドは公式で巨大なタコに吸われ食べられてるからな……対抗意識を燃やして触手を作ってもおかしくない

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:18:38

    >>154

    しかも食べられたあと逆に自分の槍で体内を何度も突いてるからな、もう嫉妬心バリバリ覇王色よ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:00:41

    嫉妬心バリバリ覇王色の語感好き

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:23:04

    巨大オクタロックとの武勇伝を聞いて流石シドだな...と感心すると同時に脳裏に海女とタコのようなシドとタコのくんずほぐれつを思い浮かべてその夜実践するカタクリ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:53:46

    >>153

    この場面シドとイチャついてる時に腕をどんどん増やしてて

    「ゆっくりじゃなくて早く仲良くしたいとは言ったがなぜそんなに腕を増やしているのだゾ!?」

    って言われた時に見えてきた

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:40:08

    >>157

    実際ゾーラの可愛い子供のお姫様が

    こんな巨大なタコに

    画面外にわざわざ連れ出されて

    襲われるという、どこまで狙ってるのやら…というのがあるから……

    黒い任天堂ならありえない、と言いきれないかもしれない……

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:21:13

    今日は恋が始まる日と恋の予感の日、二人が互いを意識しだしたのはいつ頃だろう
    どっちが自覚したのが早くて、どっちから言ったんだろう

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:52:11

    これが絶対の設定じゃないけどとりあえず今はどっちか決めてみる


    1.カタクリが先に意識をした

    2.シドが先に意識をした

    3.二人同時に意識をしだした

    4.二人とも気付いてなくて第三者に言われて意識をしだした


    dice1d4=3 (3)

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:56:49

    同時に意識しだして二人でモダモダしているのをペロスコンポがやきもきしながら、ダイフクオーブンがニヤニヤしながら見るやつだ
    なお解決したあとの諸々に巻き込まれる

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:15:53

    >>161

    あら〜(^^)

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:25:52

    >>159

    吸い込みしてくる岩オクはモチャモチャして吐き出すのに巨大オクタはそうしなかったってのは、シドを味わっていたって…ってコト!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:35:06

    巨大オクタロックがシドを食欲以外の感情があり食べた確率 dice1d100=80 (80) %

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:36:30

    >>165

    ドスケベタコ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:40:57

    やっぱりオクタはルトといいシドといい、魚だからとは別のそういう目線でゾーラ族を見て襲いかかってるのでは!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:53:18

    粉大臣のカタクリから材料を渡され、たこ焼きを作るよう命じられるコックがいるかもしれない
    出来た大量のたこ焼きを憎き仇のような顔で目に見えない速さで食べるカタクリ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:12:04

    ・シドのオクタロック退治の話を知る
    ・オクタロックを滅ぼす勢いで倒しまくる
    ・食べ物は無駄にはしない、粉大臣としてたこ焼きにする
    ・カタクリが仇のごとくたこ焼きを食べる
    ・あのカタクリ様が食べるという事は強さの秘訣はこれ!?と噂になる
    ・カタクリに憧れる人が次々とたこ焼きを食べ始める
    ・万国でたこ焼きがブームが始まる

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:22:06

    事情を何となく知ってる人達が苦笑してそう

    あとオクタロック退治だからシドがてっきりトドメを刺して倒してたと思ってたけど
    腹の中から槍で刺しまくって突き破ってるところがあるだけでオクタロックは逃げてるんだね。その後生きてるかはわからないけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:45:23

    >>170

    腹に穴空いているのなら吸い込み吐き出し出来ずに衰弱死してるかもしれない



    熱いラーメンダメなら熱々のたこ焼きもカタクリは人前では食べられないだろうな

    2人でタコパしよ?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:11:12

    今日は世界まぐろデー、緑茶の日、カルシウムの日!
    シドの美味しいマグロを使った魚料理に緑茶を付けて、牛乳を使ったデザートを食べる日かな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:14:50

    熱々のたこ焼きを熱がりながらも仲良く食べてジンベエと鷹の目の扉絵みたいに、カタクリとシドでイチャイチャしながら食べて♡

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:24:20

    >>173

    あった、この扉絵!

    同じサメモデルとしてジンベエみたいに「あ、なんだコレ熱いゾ!(´ヘ`;)」ってなるシドと

    鷹の目みたいにあまり情けない姿を見せないようにじっと熱いのを堪えながら食べるカタクリ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:31:21

    シドせっかちだからたこ焼きもずっとピック持ってソワソワしてそう
    カタクリなら腕増やして複数個一気に返すのも楽勝だな

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:54:32

    >>175

    本編ではっちゃんがやってたみたいに複腕でたこ焼きを作るカタクリと、まずたこ焼き文化を知らずにキラキラした目で

    「カタクリ凄いゾ!カッコいいゾ、最高だゾ!」

    ずっと絶えず褒めまくるシド

    そういえばブルックはたこ焼き食べたことないって言ってたし、ブルックの島になかったのか年代的になかったのか気になる

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:15:51

    オーブン「なんでこんな山盛りの量のタコ焼きを作った……到底二人で食う量じゃねェだろ」
    カタクリ「…ただ作りすぎただけだ、分けてやるから黙って食え」
    ダイフク「なんで偉そうなんだお前。たこ焼きーズハイにでもなったのか」
    シド「二人ともいらっしゃいだゾ!どんどん食べていってくれ!二人にも見せてやりたかったゾ、カタクリが素晴らしい手際と手つきでどんどん作っていくカッコいい姿を!」
    オーブン「なるほど」
    ダイフク「アレが原因か」
    カタクリ「黙って食えと言ったろう…!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:34:24

    オーブン「まったく...たこ焼きは焼きたてがうめえってのに(ネツネツで温め中)」
    ダイフク「お前ほんと便利だよな」
    オーブン「うるせえ」
    ダイフク「あー外はカリカリ中はトロトロでちゃんと中まで温まってて美味い」
    オーブン「美味い。タコでっけえな、たこ焼きから飛び出してるじゃねえか」
    カタクリ「せっかくのデカいタコだからなデカく切った、粉は特選品をうちの島で挽いたもの、出汁はシドが採ってきた魚から取ってる」
    シド「......ジュル(°﹃°)」
    ダイフク「......」
    オーブン「......」
    シド「(°﹃°)」
    ダイフク「...あーん?」
    シド「ゾ!(・∇・)」
    オーブン「馬鹿野郎!」
    カタクリ「.........( º言º)」

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:41:06

    >>178

    その後どうなるかわかるだろうになぜそんな事をダイフク……

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:06:21

    タコ焼き器で作る鈴カステラ美味しいよね
    お菓子が正義の万国的な思想ならこっちもブームになりそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:08:18

    たこ焼きがブームになる確率 dice1d100=71 (71) %

    そのあと鈴カステラがブームになる確率 dice1d100=23 (23) %

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:10:40

    >>181

    あら結構意外な結果。やっぱりカタクリが先行してタコ焼きを作って食べた、という結果がないと憧れからのブームにならなくてダメなのかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:31:37

    大流行してタコの消費が激しいならオクタ共を滅ぼすことが出来るね!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:12:28

    たこ焼きが死ぬほど熱いと知らないシドがそれこそ「あーん」してきたらカタクリは食べるんだろうか
    食べるんだろうな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:20:14

    岩を吐きだすタコとかONE PIECE世界にいても何もおかしくないし、そういうsmileの能力者がいたら戦闘面白そうだけど海産物とかはsmileになってないんだっけ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:31:36

    たこ焼きを知らなかったシドが火傷した確率 dice1d100=75 (75)

    シドからあーんをされて食べたカタクリが火傷をした確率 dice1d100=23 (23)

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:35:49

    >>179

    きっとお兄ちゃん心が働いたんだ...


    >>186

    注意する間もなくパクッといっちゃったんだろうなあ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:37:12

    >>186

    流石カタクリ。そしてシドはせっかちだから熱いぞっていうカタクリの言葉を聞きつつ、カタクリが大丈夫だったから食べて火傷したんだろうな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:42:35

    >>187

    年上なのに弟感がシドは強いからね。仕方ない

    ダイフクは本編ではプリンに厳しくあたる立場だったけど、平常時はまだそうでもなかったらいいな

    ペロスペローやカタクリが甘やかす側なら誰かが厳しく接しないといけないから

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:44:28

    きっと上の子達は口開けてぴよぴよ言ってたら何かあげなきゃいけないと思う習慣がある、間違いない

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:48:06

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:49:19

    三つ子達、ペロスペロー、コンポートは

    シドを dice1d100=3 (3) 歳くらいと思っている

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:52:03

    >>192

    幼児……

    いや待て他はともかくカタクリ……


    次スレたてても大丈夫かな。夕方とかの方が良いんだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:08:19

    せ、精神年齢が3歳くらいだなーだと思ってるだけとか……
    いやそれでも駄目だ、精神年齢三歳児に手を出すのは流石に海賊でもカタクリお前……案件でしかない

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:31:43

    カタクリ「2人きりで甘えている時は時々それくらいの様になることはあるな...」
    カタクリ(お互いに)

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:57:22
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:57:59

    >>195

    二人ともなるなら何の問題もないな!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:02:03

    メリエンダうめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:03:34

    17スレも語ったとはカタシド凄いな

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:03:55

    >>196

    スレ立て乙です



    カタクリの小さかった頃って忙しい&厳しい頃だったろうし本人の気質もあって甘えたりしてこなかった気がするので、ベッタベタに甘やかし合ってるといいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています