(閲覧注意)ビッチぐだ子カルデア Part11

  • 1◆jxHTKw48VpsF22/05/11(水) 23:06:57

    色々あって遅れたけどここはPart11

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:07:21

    お帰りなさい!!!!!!

  • 3◆jxHTKw48VpsF22/05/11(水) 23:08:09

    とりあえず今後について話さないといけないんだけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:08:38

    一旦10まで保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:10:59

    とりあえず過去スレ貼る

    元になった偉大なスレ&過去スレ


    ここだけぐだ子がカルデアに来る前|あにまん掲示板パパ活やってた世界戦動機 dice1d100=@78 (78)@ ←生活の為 趣味→bbs.animanch.com
    (閲覧注意)パパ活ぐだ子概念|あにまん掲示板需要があるので建てた描写のやり過ぎ注意!↓偉大なる概念を作った前スレhttps://bbs.animanch.com/board/518424/bbs.animanch.com
    (閲覧注意)パパ活ぐだ子概念 Part2|あにまん掲示板ここは2スレ目だぜ!スレのルールは守ろうね!↓元になった概念を作ったスレhttps://bbs.animanch.com/board/518424/bbs.animanch.com
    (閲覧注意)パパ活ぐだ子概念 Part3|あにまん掲示板ここはPart3!あとぐだ子3P経験はありそうだよなスレでのルール(変更あり)・やり過ぎな描写には注意しよう!・流石にこれはちょっと…ってレスはそのスレを立てたスレ主が削除する事!・ダイスするなら被り…bbs.animanch.com
    (閲覧注意)パパ活ぐだ子概念 Part4|あにまん掲示板ここはPart4!タトゥーとか日焼けって良くない?スレでのルール(暫定)・やり過ぎな描写には注意しよう!・流石にこれはちょっと…ってレスはそのスレを立てたスレ主が削除する事!・ダイスするなら被りとか性…bbs.animanch.com
    (閲覧注意)パパ活ぐだ子概念 Part5|あにまん掲示板Part5まで来るの早いな…コンドームを服とかに結ぶの良いよねスレでのルール(暫定)・やり過ぎな描写には注意しよう!・流石にこれはちょっと…ってレスはそのスレを立てたスレ主が削除する事!・ダイスするな…bbs.animanch.com
    (閲覧注意)パパ活ビッチぐだ子概念 Part6|あにまん掲示板ついにPart6!!タイトル変わったけどパパ活以外の事の方が増えてきたから変えてみた娼婦とかビッチしてるのっていいよね…清楚系よりエロ衣装着てる方が好きbbs.animanch.com
    (閲覧注意)ビッチぐだ子概念 Part7|あにまん掲示板深夜だけど完走したね!というわけでここはPart7あとトリップを今回から変更したけど今までの1と同じだから安心してねところでクラブとかプールでの乱交シチュ好きbbs.animanch.com
    (閲覧注意)ビッチぐだ子概念 Part8|あにまん掲示板ここはPart8!!BBCとかの外国人にハメ潰されるのいいよねあとタトゥーいれたりとかも好きbbs.animanch.com
    (閲覧注意)ビッチぐだ子カルデア概念 Part10|あにまん掲示板ついに二桁のPart10!!ここまでくるとは思わなかった…スレタイは前も言ったけど、女性サーヴァントも話題にしていい事になったから変わったよPartはそのまま引き継ぎで行こうと思う一周回って1対1のイ…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:12:09
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:13:20

    また荒らしに消されるかもしれないけど…大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:19:15

    >>7

    荒らしはまぁ天災に巻き込まれたようなもんだからな…

  • 9◆jxHTKw48VpsF22/05/11(水) 23:21:33

    最低限のスレ内ルール
    ・やり過ぎな描写には注意!
    ・CPとかもあるので竿役は基本モブ相手で(叔父貴やぐだ男は除く)
    ・子供ネタはCPに繋がったりして荒れるかもなので禁止で(詳細はPart3参照)
    ・ぐだ子の親ネタも話が逸れるので禁止
    ・女性サーヴァントの話題は荒れない様に気をつけてね
    ・他作品のキャラは知らない人もいるので禁止
    ・詳しい事は過去スレ参照

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:23:55

    sage進行?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:25:22

    >>10

    絶対sage進行しないといけないって訳じゃないしこのままで良いんじゃない?

    こういうスレがダメなら管理人ちゃんも過去ログ送りにしないしさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:28:38

    >>11

    荒らし対策としてsageはわかるけどずっとsage要請するのも管理人ちゃんの仕事増やしちゃうしね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:32:59

    サイドテールの部分にゴムの代わりにゴム(中身入り)ひっかけてあげたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:13:32

    関連するスレのリンク置いていい?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:26:08

    このレスは削除されています

  • 16◆jxHTKw48VpsF22/05/12(木) 00:27:32

    >>14

    うーーんなしかな

    色々混乱するし他のスレにも迷惑かかるかもだからね

  • 17◆jxHTKw48VpsF22/05/12(木) 00:47:01

    あっ伝え忘れてたけど
    純愛もNTR風系もOKだよ
    CPネタが禁止なだけで

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:15:57

    ぐだ子は尿道って開発してるんかな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:16:28

    GWは過ぎた 台風もどこかへ行ったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:18:42

    >>16

    スレ主たちが申請してきた場合はどうするんですか?

    sage進行だと新規が入らないし、窓口は欲しいと思う。

  • 21◆jxHTKw48VpsF22/05/12(木) 09:43:58

    >>20

    スレ主が申請してきたらか…うーん

    他のスレがsage進行でやっていく・やっていかないは正直分からないからとりあえず無しかな

    リンク大量にあるのも邪魔だし、何故かどこも同じスレ画使ってるから混乱するかもだからさ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:34:59

    >>21

    妊娠・出産編くらいはリンク貼っても良いかもね

    安価やサーヴァント限定じゃない奴だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:04:14

    >>22

    ただ向こうのスレは今sageでやってるから

    それが終わったらで良いんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:39:02

    >>23

     でも安価や妊娠スレはかなりスレスレな話題取り扱ってるし、表で荒らしの使いになった運営に消される可能性に怯えるよりは、sageで運営し続けた方が安全だと思う。


     安価スレ見るかぎりsageだとかなり自由が効くし、人目に付かないようsageたものにまで文句を言いにくるのは正当性が無くなるハズだ。


     でもsageだと新規が入らないから、本家が窓口になってあげた方がいいんじゃないだろうか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:20:13

    >>24

    窓口になるのは良いかもだけど

    ここが荒らしに消された時

    次のターゲットにされかねないんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:57:25

    とりあえず窓口になったりするのはもう少し様子見しない?
    また荒らしが消しにかかるかもしれないからさ

  • 27◆jxHTKw48VpsF22/05/12(木) 18:31:54

    じゃあ2〜3日は様子見てみようか
    何事もなければ次スレから妊娠と安価は派生としてリンク貼っても良いかも

    あとsageにしないの?って意見もあるけど管理人ちゃんに要請し続けて仕事を増やすのも悪いから…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:38:18

    >>27

    もう性癖って語ってもいいの?

  • 29◆jxHTKw48VpsF22/05/12(木) 19:39:30

    >>28

    やり過ぎない適度に自由に話して良いよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:29:56

    ダイスは解禁?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:14:15

    >>30

    ダイス正直もういらなくない?

    好き勝手に色々な話垂れ流してるし…

    けど経験人数とかはダイスあった方がいいのかな

    そこら辺はスレ主に判断してもらおうか

  • 32◆jxHTKw48VpsF22/05/12(木) 22:37:16

    >>30

    >>31

    ダイスはねぇ…ダイスの結果が全て!って思う人もいて自由な性癖談義に支障が出るかもしれないから

    今のところはやめてほしいな…


    時間見つけて最低限回して良いダイスとかを決めてルールに加えておくからさ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:39:51

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:53:36

    早速変なの沸いたみたいだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:56:31

    >>34

    触れるな触れるな

    かわいそうな奴なんだからさ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:18:59

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:21:04

    (画像が貼れてなかった)
    1が削除したみたいだし性癖語りしようぜ
    水着BB(2臨)とビーチにシート引いてヤリたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:22:50

    >>37

    シートを引くのもいいが、俺はビーチで砂まみれになってるおなごの肌が好きなんだ…

    というわけで俺はマシュ(日焼けver.)と砂上でヤるね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:23:06

    >>37

    した回数の分だけ水着やベルトにゴム付けてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:25:36

    >>38

    分かる砂が尻とか太腿についてるのいいよね…

    シートも良いけどよくある白いプラスチック製みたいなビーチチェアでするのもいいかも

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:46:25

    >>37

    日焼けの褐色に精液の白が映えそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:12:50

    >>37

    そういうキャラじゃないのは分かってるけど

    めっちゃビッチっぽいんだよな…この服装が

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:13:25

    >>42

    そういうキャラじゃなくてもビッチに仕上げるのがこのスレの魅力だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:16:08

    純愛ビッチでもいいしな
    彼氏が居てそっちがブレることは無いけど居ない間は遊んでるような

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:23:41

    >>44

    それはそれ これはこれって奴だな

    前もあったけど遊びまくってて余裕あるはずなのに本命の彼氏相手には少女になるのいいよね

    モルガンとか乳上とかの女王系がそうだといいよね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:59:27
  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:18:52

    >>46

    魚デニム良いよね…水着BB本でめっちゃシコった


    BB以外も良いからフォローしようね!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:23:35
  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:32:16

    >>45

    モルアルの血を継いだ故に性欲強いモーさん概念。

    馬乗りに押さえつけられるも、母と同じになりたくないと「フゥーッ!フーッ!」ってギリギリ理性で持ちこたえてるモーさんを下から見てみたい。

    負けて出しまくった後も「もっと!もっと出せっ!」って更に激しい腰振りで水みたいなうっすい白汁をナカに吐き出したいよね……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:35:26

    >>49

    モーさんって個人的には純愛が好きそうなイメージ

    キスハメとか抱きしめられて愛されてるって実感してる時が一番幸せって思ってたりとか

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:36:47

    >>49

    散々ヤッた次の日にワリぃと謝ろうとしたら、股間に朝立ちテントができてるのを見つけてしまってまたケダモノスイッチが入っちゃうんだよね。

    起こさないように細心の注意をはらいながらズボンと下着を脱がすと棒が飛び出てきて、パンツ越しに匂いを嗅いでたモーさんの頬に当たるんだ。

    その瞬間さっきとは比べ物にならない淫臭が漂ってきて、辛坊たまらずむしゃぶりついちゃうんだよね。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:53:02

    モーさんは三臨も良いけどこの私服がいいよね…
    ギリギリのホットパンツとかがさ
    三臨は胸と腋が素晴らしいよね撫でたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:37:49

    行為OKのカルデアキャバクラ経営してほしい。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:39:14

    ビッチモーさん概念ホント助かる
    どこ行っても基本初心なモーさんばっかりだったからもどかしかったところだぜ(いやもちろん初心なモーさんもええんやけど)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:33:27

    >>54

    モーさんは全部良いんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:34:49

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:35:55

    >>53

    前スレでカルデア内でそういうのイメージプレイとかそういうのでしてそうって言われてたよね

    ああいうの好き

    キャバクラだと最後にお持ち帰り可能とかも良くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:37:39

    >>57

    あーめちゃくちゃアリだなぁ

    あと行為OKならせっかくだし超高い酒でワカメ酒して、思いっきり啜りながら飲みたい

    空になったらそのままマ○コにむしゃぶりつきたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:42:40

    キャバクラも良いけどラウンジとかでも良いよな
    真ん中にポールがあって乳上とかスカサハがポールダンスやってたりするとさ
    バニー着てるけどアソコと乳首丸見えになってたりとか良くない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:43:51

    >>59

    スゴい好き

    めっちゃ腰を前に押し出した体勢で最前列の観客の眼前までアソコを近付けてくれたりしてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:50:05

    >>60

    バニーじゃなくてTバック履いててさ

    ポールダンス中にチップ渡されて

    パンツをくるぶしまで下ろして寝っ転がって股開いてマ○コ見せつけるの良くない?

    さらにチップもらったらパンツプレゼントとか

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:52:23

    >>61

    チップとドスケベ行為のために必死に鯖たち…素敵だね

    積極的に自分の品位を下げるように努めてるの大好きだわ

    もらったチップはマ○コにでも突っ込んでてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:55:53

    >>62

    腰に紐だけつけててそこに金挟んだり

    使用済みゴム括ってたりも良いと思う


    イメージプレイの一つだけど売り上げが一番良かったサーヴァントは特典があったりするとか?

    それは別に目標にしてなくて普通に楽しんでるのもアリ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:56:55

    >>63

    個人的にはお金のために必死な鯖ってのも下品で好きだわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:59:37

    こういう風俗系いいよね……
    前スレで語られてたソープも良いけど
    デリとかピンサロとかこの行為ありキャバ良いと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:01:01

    なんだかんだ水龍敬ランドみたいな世界観好きなんだよね
    羞恥0でドスケベなアトラクションとかやってほしいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:07:07

    行為禁止の口と手だけのイベントとかあったら
    必死にしゃぶるの見れるのとかいいな
    興奮したけど行為は禁止だからしゃぶってる最中に空いた手でオナり始めたりとか良き

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:08:19

    >>67

    チ○ポ握手会とかどう?

    アイドルの握手会みたいな感じで

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:13:18

    >>68

    好みのチン○に会おう!って事かな?

    人気が集中する物とかありそう

    まぁ生き残り職員より女性鯖の方が多いし誰も来ない寂しい事は起きなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:21:02

    >>65

    ソープだと女王鯖とかも三つ指ついてお辞儀してくれたりするのかな…

    乳上とかスカサハがご奉仕してくれるの凄く良い

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:21:08

    >>69

    あ、俺鯖がアイドル側として手コキしてくれるのイメージしてたけど職員側がアイドルなのめちゃくちゃいいな

    ホントにアイドルと握手するみたいにチ○ポ触れることに興奮して感謝する鯖はアリアリのアリ

    プレミアムチケット的なのも用意して、そのチケットを持ってる鯖だけは特別に握手した手に精子を出してもらえるとかもどうだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:22:07

    >>70

    当然へりくだるし敬語だな

    あとめちゃくちゃこっちのことを全肯定したりしてくれるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:24:13

    >>71

    あーそっちか…

    握手会ならグローリーホールみたいに壁からチン○だけ出ててもよさそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:26:13

    >>73

    チ○ポしか出てないけど鯖やぐだ子は内心どのチ○ポがどの職員か見た目や臭いで分かるんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:28:39

    >>74

    口でも下の口両方で何回も咥えてるからね

    そりゃ顔とチン○が一致してるよ

    どういうプレイや体位が好きとか把握してそう

    亀頭とカリが弱いとかも

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:30:52

    今気づいたんだけどさ…俺達がこのカルデアの職員だったんじゃないか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:32:11

    >>76

    それだと色々考えてくれてる1は何者なんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:34:34

    >>77

    そりゃこの世界の創造主よ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:37:10

    実際職員としてロールプレイングして妄想するとめちゃくちゃ濃いの出るで

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:38:38

    >>78

    型月世界でガチ創造主とかなんか凄そう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:50:34

    俺さ、明日のチ○ポ握手会のためにここ2週間抜いてないし、チ○ポも洗ってないんだよね
    最高のコンディションで抜いてもらいたいんだ
    理想はジャンヌちゃんにやってもらうことかなぁ?
    皆はどう?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:53:28

    >>81

    乳上とか邪ンヌあと武蔵ちゃんとかかな…

    ナイチンゲールに清潔にしますって事で絞られるのも良いと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:53:50

    自分は不衛生なのはちょっと……

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:54:43

    >>82

    あ~確かに婦長に手で容赦なくキレイにもされたいなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:55:00

    >>57

    ラメ入りの際どいドレスでおめかしして、酒注いでくれるといいな。

    気に入った鯖嬢がいたらベット付きの個室に連れてってパンパンしたい。


    カルデアキャバクラを特異点で開いて荒稼ぎするのもいいよね…。

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:55:46

    >>85

    金とエッチが大好きなカルデア好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:57:15

    >>83

    まぁそれは分かる

    洗ってないと炎症起こして最悪切除だからね

    イメージプレイの一環って考えたらいいよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:59:07

    前の握手会の時はモーさん結構雑にしごいてきたけどあれはあれで気持ちいいんだよな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:00:54

    >>85

    全員美人だしゲリラ的に開店する移動キャバクラ開いたら、行く先々で金欠になって財政崩壊起こせそう。


    貧相な町で開店した日には、男のナニが絞り取られて少子化起こっちゃうんだ…。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:02:03

    >>89

    傾国のキャバクラ…素晴らしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:02:14

    >>77

    最初にパパ活概念作ったスレ主が創造主で

    ここまで発展させたのは今の1だから

    まぁどっちも創造神だな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:07:35

    >>77

    >>78

    >>91

    ここら辺スレ主見たら困惑しそう


    それはそうとキャバも良いけど移動娼館とかも良くない?

    気がついたら立ってて誘われるように行くと絶世の美女達が相手してくれるとか

    館の主兼娼婦はぐだ子だったりしてさ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:10:08

    >>92

    都市伝説みたいになってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:12:53

    >>93

    童貞の前に現れる絶世の美女と出来る館とかで噂広がってそう

    実際には童貞じゃなくても良さそうな男は誘われて搾り取られる

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:14:35

    いいなぁ
    俺もそこで童貞卒業したい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:15:37

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:17:54

    >>95

    以前スレであったのは童貞卒業させてくれるぐだ子だったけど

    ぐだ子だけじゃなくて女性サーヴァントでも卒業させてくれるの良いよね…


    一晩で一通りの事はしてくれるしサーヴァントだから温泉浣腸みたいな事もさせてくれるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:19:12

    >>97

    マジかよ

    一回温泉浣腸はやってみたかったんだよな

    どうやったらその娼館行けるかな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:27:33

    >>98

    マルチバースを渡る術を身につけたら多分…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:31:02

    >>81

    俺は王族の鯖に世継ぎ産ませてと言わせるプレイが好き。

    アナスタシアの時なんてめちゃくちゃ濃いの出たわ。あの娘相手だとNTRってる気分になれるよね。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:36:34

    >>100

    あ~王族の娘とやるのもいいなぁ

    俺らみたいな平々凡々な男たちのチ○ポをあんなに高貴な女の子たちがまるで宝のように有り難がるんだからカルデアに来てよかったと心から思うよ

  • 102◆jxHTKw48VpsF22/05/13(金) 15:43:38

    (様子見に来たら何故か創造神扱いされてるのとカルデア職員エミュが始まってる…)

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:44:33

    >>102

    今さらだけどエミュはおけ?

  • 104◆jxHTKw48VpsF22/05/13(金) 15:47:29

    >>103

    他の人にエミュを押し付けたりしなければ全然大丈夫だよ

    ただやり過ぎたり荒れないように気をつけてね

    CP相手の名前だして荒れたら荒らしじゃなくて管理人削除になりかねないからさ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:48:11

    >>104

    そこら辺はもちろん徹底しますとも

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:48:40

    職員エミュって良いけど性癖シチュ語ってるのかエミュってるのか分からないし
    名前欄に職員って書くのはどう?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:49:05

    >>106

    確かにそれはいいな

    雰囲気出るし

  • 108◆jxHTKw48VpsF22/05/13(金) 15:50:45

    >>106

    それ雰囲気出るし分かりやすくて良いね

    ルールに付け足しておくよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:57:32

    >>102

    異聞世界の王jxHTKw48VpsF。

    …なんちゃって

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:58:15

    >>109

    なんかトリップが結果的に発音できない高次元の言語みたいになってて草

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:59:38

    この調子だと小説風のスレが出てきそうで楽しみ。

  • 112チビガリカルデア職員22/05/13(金) 16:01:26

    俺そろそろア○ルデビューしてみたいんだけどさ
    ア○ルの具合がいい娘って誰かな?
    経験者は俺におすすめしてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:02:58

    >>111

    以前1がぐだ子の台詞だけの小説書いてたから

    少ないならここに書いても良いと思うよ


    そういえばここでアイデア貰って小説とか絵書いたりしたらここに報告しなきゃいけないのかな?

  • 114◆jxHTKw48VpsF22/05/13(金) 16:10:19

    >>113

    5レス使う程度の短いSSならここで良いよ

    ここのアイデア使ってイラストや小説書いたら

    pixivならキャプション ハーメルンなら前書きとかにここからアイデアもらったって書いてほしいな

    アイデアの盗作とかそういう対策の為にね

    スレに書き込めるなら報告してもらったほうがいいと思う

  • 115デブオジカルデア職員22/05/13(金) 16:11:14

    >>112

    気の強い娘や脚技が得意な娘、デカケツな女がおすすめデブね。

    メルトちゃんや邪ンヌちゃんが最高だけど風穴開けられることがあるから、初心者は押しに弱い三蔵ちゃんやゼノビアさん、ジャンヌお姉ちゃんをおすすめするデブ。


    え?腹の穴はなんだって?

    ──名誉の、負傷デブよ…。(シュイイン)

  • 116チビガリカルデア職員22/05/13(金) 16:13:38

    >>115

    な、なるほど…じゃあ大人しくジャンヌさんに頼もうかな

    デカケツといえば頼光さんにもお願いしてみたいなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:16:06

    カルデア職員エミュってさ
    前ダイスかなんかで生き残り職員の数決まってなかった?
    特徴付けしていくと最終的に数が合わなくなるような気がしてきたんだけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:17:52

    >>117

    まぁ上にもあるように必ずしもダイス優先ってわけじゃなくてもいいと思うよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:18:36

    >>117

    気にしないでいいんじゃない?エロに貴賤はない。

    どうしても気になるなら特異点の男になればいいさ。

  • 120◆jxHTKw48VpsF22/05/13(金) 16:20:45

    >>117

    せやった…

    うーんダイス無視で良いとは言ったけど以前これで確定!って言っちゃったカルデアの設定に人数も書いてしまったわ…うーんどうしよ

    名前欄は前に何もつけずにカルデア職員ってだけにしようか

    レス内で何やってても自由だけど

    キャラ決めせずにぼんやりさせた方が想像の余地があってエロいし

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:21:25

    >>120

    了解でーす

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:21:51

    >>120

    あー想像の余地があった方がエロいの分かる

    ここは1の判断に任せた方がいいのかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:24:30

    >>92

    この格好でせった

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:25:04

    >>123

    ミス

    接待してくれるんだろうな。

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:25:49

    >>124

    しかも皆一人残らずノリノリだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:26:05

    >>124

    ドレス以外にもドスケベ礼装着てたりするかも

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:32:54

    >>123

    >>125

    この絵の邪ンヌみたいに羞恥を感じながらしてくれるのもいいよな。


    思ったんだけどこのカルデアでまともな羞恥心維持しながらいられそうな鯖誰がいるだろうか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:35:29

    >>114

    あにまんコメの文章の限界は60行くらいだって事を皆に教える。

    是非抜けるものを書いてくれ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:39:41

    >>127

    まともな羞恥心維持してるのはあんまり…

    コスプレしたときに恥ずかしいな…って赤くなってる普段薄着勢とか学生コスのブーディカさんはいる


    あとは本命相手には少女になるってのもいたよね

    マスターとする時は少女になるモルガンとか沖田さんとかそういうの

  • 130カルデア職員22/05/13(金) 16:56:21

    昨日初めてモーさんとしたんだけどさ
    メチャクチャ最高だったわ
    ヤるね前はてっきりがさつなのかなと失礼なこと考えてたけど、すごいねっとり丁寧にしてくれたし
    特に皮の隙間に舌をねじ込みながらフ○ラされたときはあっという間に出しちゃったね
    出したらちゃんとお口をアーンして中を見せてくれたし、もちろん美味しそうにゴックンしてくれたよ
    それでモーさんはしゃぶってる間にマ○コがびしょびしょになったらしいから、そのまま挿入したんだけど中がキツキツかつヒダがはっきりしててもうホントに意識飛ぶかと思ったくらい気持ちよかったよ
    もう腰が勝手に動いちゃってさ、結局5分とせずに中に出しちゃったよ
    引っこ抜いたら痙攣しながらも向こうからお掃除しにきてくれたし、マジで最高だったわ
    皆もモーさんオススメだから是非使ってあげてくれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:15:25

    >>119

    ちょうど派生スレで『アルトリア顔やジャンヌ顔が世界中にいるのは特異点で子作りしまくった結果ではないか』って説が出てて笑う。


    エロが世界の謎の1つを解いてしまった…。

  • 132カルデア職員22/05/13(金) 17:27:20

    今度乱交パーティーを開こうと思うんだけど、皆事前に誰と何がしたいみたいな希望はある?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:29:55

    そういや1に聞きたいんだけど
    GW前にカルデアの設定見やすいように整理しておくって言ってたけどあれどうなった?
    エミュOKなら基礎設定あるほうがエミュとかしやすいからさ

  • 134カルデア職員22/05/13(金) 18:21:27

    >>132

    フェラ射精我慢大会開いて、最後まで我慢できた奴がフェラしてたサーヴァント全員にチン◯舐めてもらえるとかどう?

    顔面ザー◯ンまみれの女にご奉仕させるのは最高だと思うぜ?


    マワして全員とヤッてどれが1番気持ちよかったか、次はそのチ◯ポとどんなプレイしたいかを皆の前で言わせるのもいいな。

  • 135カルデア職員22/05/13(金) 18:24:15

    >>134

    あーそれいいな!採用!

    でもお前らには負けないぞ…!

    今からでもチントレしてくるぜ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:32:02

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:34:41

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:37:24

    >>136

    ダイスってダメじゃね?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:38:59

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:47:59

    >>138

    ダメだったはず

    1が戻ってきたら聞いてみようか

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:57:40

    プロテアちゃんの舌にカルデア職員全員分をピュッピュッして食べてもらいたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:22:01

    (エミュ解禁する前に色々設定とかルール決めといたほうが良かったんじゃ…)

  • 143◆jxHTKw48VpsF22/05/13(金) 19:40:58

    >>138 >>140

    そうだねダイスはダメであってるよ

    けどこれは…うーん困った


    >>142

    それはごもっとも

    思ったよりエミュする人が多くて

    こうなるとは思ってなかった…


    >>133

    あっ…貼るの忘れてた

    ちょっと今は難しいから後でまとめ貼っておく

    けどエミュの助けになるならルール決めてから貼ったほうがいいかも…

    とりあえずルール決めるから一旦職員エミュは待っててくれないかな?

    次スレから解禁出来るようになんとかする

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:42:05

    >>143

    おけ

    了解した

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:42:29

    面倒だから一律禁止で良いと思うよ
    降りたいなら他所で振ってその結果だけもってこれば良いんじゃないかな

  • 146◆jxHTKw48VpsF22/05/13(金) 19:44:19

    >>145

    じゃあ職員エミュ中のダイスも禁止にしようか

    好き勝手に推しでしたいシチュ言っていった方が良さそうだし

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:16:41

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:54:19

    この2人と3Pしたいんだよね…
    ジャンヌがバキュームフェラしてるとこを写真に収めたい…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:55:07

    >>148

    いいよね…美女しかも聖女が必死にペニスにしゃぶりついてるとこ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:07:18

    前スレにあった
    ぐだ♂マシュが成立してる時空でぐだ子とビッチサーヴァント達がマシュに対ぐだ男用テクニックを教えるが
    毎回マシュが「幸せだけど全然勝てませんでした~」って帰ってくる様を見て「あら~♡」ってなる
    っていう話好き

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:14:19

    >>148

    じゃあその間、邪ンヌにはケツを舐めほじ吸いしてもらおうか。

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:19:13

    >>151

    アナル舐めもいいけど

    邪ンヌとディープキスも良いと思う

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:26:16

    >>150

    みんな裸だったり汁濡れなのにほんわかな空間になってそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:35:30

    >>150

    撮影したビデオとか玩具でビッチからの講習で勉強してるのか、熱心だな

    まあでも勝てないのは分かる、緊張して受け身になっちゃうんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:22:33

    ギリギリセーフか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:10:33

    安価の方は削除されたっぽい?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:10:55

    >>156

    一応復旧願いは出したが果たして…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:13:30

    >>157

    普通はしばらく入れるはずなんだけど消えてるんだよ。入れない。

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:15:53

    >>158

    ほんまや

    てか復旧願い出した時点では過去ログにあったのに消えてるわ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:24:57

    >>159

    やり過ぎで削除されたか

    荒らしの被害にあったとか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:30:14

    >>160

    sageして人目に触れないようにしてたんだからほっといて欲しいわ…。

    運営も柔軟性ないなぁ。

  • 162いち◆VT//o9Z92c/h22/05/14(土) 17:37:56

    すみません、安価の1です。

    ここに安価スレのリンクを置くのは駄目でしょうか?

    >>27 を見るかぎり、今は駄目っぽいですか?

  • 1631◆jxHTKw48VpsF22/05/14(土) 20:48:37

    >>162

    今はまだ荒らしが湧くかもだからちょっとね

    とりあえず次スレになるまでは待ってほしいな

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:21:48

    >>161

    スレ画がNG判定食らったかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:03:06

    安価と妊娠スレのリンク貼るのやめた方が良くない?

    sageだと新規が入って来ないのは分かるけどここから荒らしが辿っていくのも危なそう
    リンク貼らずに文字で存在だけ伝えるのとかどう?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:04:53

    >>165

    いうてタイトルに入ってる言葉とかなら検索で辿れるしなぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:28:25

    カルデアにプールがあったりしたら
    水着ジャンヌ(2臨)の水泳教室とか良くない?
    目標タイムで泳げたらご褒美で
    失敗したら慰めックスとかさ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:29:46

    >>167

    ゴール地点でおっぱい丸出しだったりクパァしてくれたりしたらスピード上げられるぜ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:38:55

    >>168

    ゴールして顔を上げたらプールサイドでM字開脚して待ってるんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:18:15

    >>167

    水着ジャンヌの2臨いいよね…

    このCMどのカットも最高だけど

    これゴム咥えてるように見えてきた

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:19:18

    >>170

    髪をまとめるゴムだから間違ってはいない…

    やっぱこのおっぱいで聖女はやばすぎる

    腋も見えてるの良いよね舐めたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:06:14

    週1で男湯女湯に異性が入れるのもいいな。
    乙の花園に入り込むのも、男湯に入った時点で変態確定する女もエロい

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:57:26

    競泳水着っていいよね…
    ずらし挿入も良いしそこだけカットされてるとかもめっちゃエロく見える

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:35:02

    婦長に健康診断と称して職員を手コキやフ○ラで抜いて精○採集してほしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:10:10

    >>174

    婦長はトリックオアトリートメント着てて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:12:07

    >>175

    どう見ても健康診断とはかけ離れた衣装でくそ真面目な雰囲気で搾精してくるのいい…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:15:52

    >>176

    搾精目的以外でも普段から定期的に着てたら良くない?

    診察中に勃起させてしまったら寝かされて騎乗位で縛られるとかも良いと思う

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:17:11

    EDになった職員を前立腺責めで復活させてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:20:25

    >>178

    EDになった原因はちゃんと調べてて

    ストレス性なら好きなサーヴァントと混浴とかマッサージで発散させて

    射精のしすぎなら前立腺責めで勃たせてると良くない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:21:48

    >>179

    いいね

    どこまでも徹底して医学的にエッチでいい

    最後に生ハメで膣内射精障害になってないかを確認して無事退院って感じかな?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:05:50
  • 182二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:07:07

    >>181

    さりげなく職員証みたいなのを付けてるのもいいよね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:09:38

    >>181

    アルターとかからフィギュア出たら速攻で買うくらいには好き

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:11:05

    婦長は清潔のためにチンカス溜まってたら積極的にお掃除してくれそうでイイ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:13:44

    >>182

    エロい服装とかギャルになってるのに職員証とかみたいなのつけてるのいいよね

    アズレンでもあったけどギャップが良いというか

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:15:53

    カルデア職員の特権としてヤりまくりたいけどそれはそれとしてぐだ鯖の踏み台になるなら不満はなかったりする

    >>45

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:17:14

    >>186

    エロい話もいいけど

    他人の恋愛話って結構楽しいからね…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:19:54

    なんならぐだ男も混ぜて皆で一緒にどんなプレイをしたとか誰とヤりたいとか下話で盛り上がる男子会とかやりたいね

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:22:32

    >>188

    ある意味ここがそうでは?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:24:09

    カルデア風俗でぐだ男が帰ってきてる時は選択できるサーヴァントの数が目に見えて減ってたりしたら
    それはそれで興奮しない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:24:45

    >>181

    これパンツもやばいよね絶対Tバック

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:25:33

    >>190

    職員達もぐだ男は命懸けだし

    彼が頑張ってるから俺らも生きてるんだよな…ってなって思ってそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:30:17

    >>191

    設定画とか欲しいよね

    どんな構造になってるのか気になる

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:30:42

    >>192

    逆も然りだしな

    職員が見えないところで支えてるからこそぐだ男達が活躍できる

    このカルデアはお互いがお互いを支えあい、ヤることもヤって立場の違いを越えて絆を深める素晴らしい場所だ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:33:51

    >>186

    >>190

    挑発されて無理やりやるってプレイの一環で「ゴム無しはマスターだけの特権でーす」とかノリノリで言ってくれそうな女の子居そう

    あと実際にそういうサーヴァントも居そう

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:36:00

    >>184

    する前には綺麗にしないとって理由でまず口で綺麗にしてくれる感じな

    舌使って細かいところも綺麗に舐めてくれる

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:37:50

    >>195

    ゴムしてたら浮気じゃないからとか

    逆にこれは魔力供給なので生じゃないとダメとか色々いそうだよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:38:30

    次スレ建てるね

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:41:26
  • 200二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:46:31

    ありがとう…。それ以外の言葉が見つからない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています