(閲覧注意)負傷兵エレン女体化スレPart8

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:38:51

    女負傷兵エレンを語るスレ
    負傷兵メインに他の年代エレンの女体化も歓迎
    先天性・後天性どちらでもOKです
    恋愛感情や肉体関係を伴うネームドキャラとのカプはナシでお願いします
    (エレミカ百合のみOK)
    自分×エレン、モブ×エレン、エレン×エレン♀はOK

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:40:11

    【過去スレ】

    (閲覧注意)負傷兵エレンって|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/536048/ここでも言われてたけどTSしたらエロいよね巨乳だと思うbbs.animanch.com
    (閲覧注意)負傷兵エレンって Part2|あにまん掲示板TSしたらエロさ天元突破すぎるんだよなということでPart2です♀負傷兵のエロさをメインで語るスレにしてるけど、他の年代のTSエレンも大歓迎ですbbs.animanch.com
    (閲覧注意)負傷兵エレン女体化スレPart3|あにまん掲示板女体化したら属性過多な負傷兵エレンのエロさを語るスレ先天性・後天性どちらでもOKです負傷兵メインだけど、他の年代エレンの女体化も歓迎【過去スレ】https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    (閲覧注意)負傷兵エレン女体化スレPart4|あにまん掲示板属性過多ドスケベ女負傷兵エレンを語るスレ先天性・後天性どちらでもOKです負傷兵メインだけど、他の年代エレンの女体化も歓迎恋愛感情や肉体関係を伴うネームドキャラとのカプはナシでおねがいします。自分×エレ…bbs.animanch.com
    (閲覧注意)負傷兵エレン女体化スレPart5|あにまん掲示板属性過多ドスケベ女負傷兵エレンを語るスレ先天性・後天性どちらでもOKです負傷兵メインだけど、他の年代エレンの女体化も歓迎恋愛感情や肉体関係を伴うネームドキャラとのカプはナシでおねがいします(エレミカ百…bbs.animanch.com
    (閲覧注意)負傷兵エレン女体化スレPart6|あにまん掲示板属性過多ドスケベ女負傷兵エレンを語るスレ先天性・後天性どちらでもOKです負傷兵メインだけど、他の年代エレンの女体化も歓迎恋愛感情や肉体関係を伴うネームドキャラとのカプはナシでお願いします(エレミカ百合…bbs.animanch.com
    (閲覧注意)負傷兵エレン女体化スレPart7|あにまん掲示板属性過多ドスケベ女負傷兵エレンを語るスレ先天性・後天性どちらでもOKです負傷兵メインだけど、他の年代エレンの女体化も歓迎恋愛感情や肉体関係を伴うネームドキャラとのカプはナシでお願いします(エレミカ百合…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:40:36

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:41:22

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:45:20

    前スレのロリエレンの話
    フェイっぽいイメージはあるけどエレンだからつり目は前提として書いてたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:45:50

    エレン♀︎はつり目なのがいいって話出てたし
    さっき前スレの最後の方で話題出したけど
    やっぱみんな♀︎エレンのダウナーな雰囲気が好きなんやろか
    ふわふわした♀︎エレンが好きな人もいんのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:47:16

    200にも書いたけど自分はちょっときつめのつり目が好き
    二次創作で描かれてるつり目じゃない女エレンも可愛いから見る…けど原作のあの目が好きだからなあ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:04:31

    >>7

    わかる

    おっきいのにつり目で目付きがちょっと悪いエレンがすき

    もちろんそうじゃないエレンも好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:05:20

    >>6

    負傷兵はあのダウナーで諦感ぽい雰囲気がシコれるからな~~

    目の前にいるのに届かない存在に思えるからこそ夢中になってしまうというか

    19歳はふわふわというより微笑んだ時に優しさと上品な雰囲気出てると嬉しい


    そう言いつつふわふわエレン♀も興味本意でどうなるか見てみたい気もする

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:08:57

    だからこのスレ限定でドMがいっぱい湧くんだな
    でも15♀︎だったら亀甲縛りで縛り上げて失禁させたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:14:52

    >>10

    15♀エレンはわからせがいのあるメスガキだからね

    直前までキャンキャン吠えたり頑張って大人を欺いてこの場を切り抜けようと最後まで抵抗してくれるのがいい

    そんなエレン♀を黙らせるのがいいんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:19:55

    19歳エレン♀を女王様にしたい気持ちもあるが縛って睨みつけられたいかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:52:02

    https://animanch.com/archives/20758523.html/2

    SM好きには、スレがおすすめ

    エレン♀はMなんだろうなって感じさせる


    そしていつもスレ建てしてくれてありがとうございます!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:09:24

    以前のスレに出てたエレン♀はSに見えて望まれたことをやってあげてるから潜在的にMという概念が離れないな…
    あとエレンのSはサービスのSっていう…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:23:41

    望まれたことをやってくれてる
    まあたしかに
    ほぼ俺らに性癖一方的に押し付けられてるんだがなw

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:20:33

    SM風俗で働いてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:57:26

    15エレン♀は勃起見せられると「何しようとしてんだよ!気持ち悪い!!」って全力で抵抗してくれそうで燃える
    19エレン♀の場合死んだような目で見てきそうでそれもまた興奮する
    ボソッと「小さいな…」って言われて泣きたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:18:48

    見せ槍いいな
    15だとガチでドン引いて反応デカそうでいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:59:01

    >>17

    ボソっと小さいって言われるのまじでいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:31:02

    股間をバカにされるのもいいが、冷めた顔した女王様がバカにしたちん〇にアヘアヘ言わされちゃうのもいいよなあ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:23:22

    下剋上セッいいね~~
    エレン♀に虐められたいけど、最後に女王様からお許しが出たら上から種付けプレスする主従プレイをやりたいんだ
    エレンにはSとMどっちもやりたい…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:48:40
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:52:22

    進撃カテにまだほとんどスレなかった時期にこんなスレもあったんだぜ

    15♀︎エレンはやっぱりわからせたい

    女エレン可愛い・・・|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:54:29

    >>22

    懐かしいなこのスレ…参加してた

    あにまんちょいちょい女エレンスレあるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:58:38

    >>24

    俺も参加してたし女エレンスレ以外にもこの頃エレシコ乱立してたがその頃からシコってたぜ!

    まあエレンは女だったらよかったんじゃないかとか言われるぐらいだからな、作者のイラストもあるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:01:52

    本編のエレンが女だったらストーリーそんなに変わってたかな
    人間関係の変化はありそうだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:05:18

    >>25

    諫山先生の女エレンはマジで可愛い

    ガビに受け継がれてる部分もあるけどちゃんとエレンで女の子なのがいいんだわ

    自分がエレシコに目覚めたのは諫山先生の女エレン見たのがきっかけだった

    女エレンはポテンシャルがありすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:07:29

    進撃の読み切り版は主人公がミカサと19エレンと兵長を足して割ったような感じでヒロインが女エレンみたいな子だったな
    エレンが女だったら少年誌だから主人公が変わるかもだけど個人的には本編のままエレミカ百合がいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:10:14

    個人的にはだがエレンは女でも性格があのままだろうからシコれる
    15ではわからせがいのあるメスガキだが19だとセクシーなどエロ姉さんになるのも相まってアニメ界のズリネタになってそうで夢がある
    本編ほぼ変わらないだろうがリョナとかのわからせ描写は♀︎だとあそこまで見れないかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:16:12

    リョナやわからせが減るのは困る
    それなら描写可能な男エレンで本編は助かった
    丸々脳内で女エレンに変換して楽しめるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:16:54

    エレンが女だったら前半はわからせ系のエロ同人が量産されてただろうしマーレ編からはマーレ兵にレされたり売春する同人誌が量産されてただろうなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:33:11

    >>31

    容易に想像できるな

    その世界のエロ同人を読み漁りたい

    女エレンのエロ同人って今存在してるか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:39:54

    女エレンのイラストならわりと見たことあるがエロ同人はないな…
    男体化ミカサと女体化エレンの同人は見たことあるが男体ミカサは人によっては地雷だからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:42:17

    絵がかけたら女エレンのエロ同人作ってた

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:42:48

    >>32

    以前はそこそこあったように思うけどカプものばかりでモブは皆無だったように思う


    このスレのパート1くらいでも女エレンはイラストあるけど負傷兵♀となると全然見つからん…って嘆かれてたな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:44:01
  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:45:19

    >>36

    ロ…ロリだ…!

    これはこれで…(ブクマ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:48:19

    ロリ負傷兵エレンは新しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:49:19
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:51:18

    女エレンならどんな雰囲気でも好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:10:12

    エレンはお酒強いタイプだけどエレン♀はエレン♂よりお酒弱くあってほしい
    ぽわっとしてぼんやりしてるエレン♀見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:17:55

    お酒に弱い♀︎エレンとか
    ダメですダメですえっちすぎます
    一緒に飲んでて肩に寄りかかられる俺
    はだけてる胸元をチラ見して平常心を保とうと努力する俺

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:33:35

    逆に全然酒に酔えないエレン♀に酔ったフリして近づくってのもいいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:40:24

    バーとかで一人で飲んでるエレン♀かなあ
    ナンパしたいなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:34:48
  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:05:49

    バー似合うな
    でもまだ19なんだよなあ
    年齢的にはバーより大学の新歓とかいる年齢なんだろうがな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:26:26

    現代にいたら女子大生なんだよなエレン
    エレンみたいな女子大生キャンパスで見かけたら絶対目で追ってしまう
    同じ学部の奴が羨ましい
    ミカサガードがついてそうだがなんとかしてお近づきになりたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:30:59

    女子大生エレンも女子高生エレンも夢があるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:29:23

    17か18歳辺りの髪型の時が1番ブレザーやセーラー服似合いそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:43:42

    このエレン女の子にしたら絶対可愛いよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:22:02

    >>50

    顔だけ見たら既に女の子なんだが

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:54:32

    女体化スレにあった女子バレー部のエレンがまじでタイプだった
    これいつもサキュバス♀︎エレンとか投下してくれてる絵師さんだよな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:09:46

    >>52

    ありがとうございます

    そうです~

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:39:17

    水着着せてみた

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:44:29

    >>54

    !?

    とっても美しいし水着似合うなぁ

    海で遭遇したい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:48:33

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:41:25

    >>54

    っっっっ好きだ!!!!美しい!!!スタイルよすぎ結婚しよ!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:45:11

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:59:48

    露出度高めの水着も似合うだろうがお嬢様感ある水着もいいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:01:41

    エレン♀︎は本当に美しいな…いい匂いもする…
    素晴らしい
    いつも供給助かる
    前スレで話題になってたウェディングドレス姿をリクエストすることは可能だろうか?
    無理なら大丈夫だ、描くの大変だろうしな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:59:26

    >>60

    いいですよ~

    次はちょうどウエディングドレス描こうと思っていたので

    日数はちょっとかかると思います

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:10:04

    リクエストした者じゃないけど楽しみにしてます!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:07:31

    女エレンの中で山小屋エレン♀が1番ママ感強い気がする
    異論は認める

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:23:12

    >>63

    わかる…何でも受け入れてくれそうというか力が抜けた穏やかな感じというかあるよね

    一部では♂でも未亡人感あるって言われてるし

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:00:18

    山小屋エレンはエレン自身なのかミカサの理想のエレンなのかよく分からない

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:25:00

    >>65

    自分は最後エレンがミカサに会いに来たって解釈してるからエレン自身だと思ってる

    前山小屋エレンの髪型解釈色々出たけどどんなビジュアルなのか妄想が広がるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:27:44

    だけどあれ1話冒頭の台詞もあるから、母親(カルラ)食わせなかった世界の二人かも知れない
    じゃないと色々変なことになる
    アルミン達見捨てる設定わざわざ考える意味ないし

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:50:23

    やっぱり解釈別れてるな
    各々の山小屋エレンの解釈がかなり違うのが難しいところ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:58:22

    >>67

    山小屋はエレンがミカサに道で見せた理想の世界とかミカサが家族じゃない選択をした世界という解釈とか色々見るけどカルラが喰われなかった世界は初めて見た解釈だ

    でも確かにあそこでミカサの選択によってはエレンは始祖の力使えないからカルラが死なない可能性あるのか…

    はっきりした答えがないから色々解釈出てきて面白いな

    でも最後にエレンが始祖の力でミカサの記憶を操作しようとしてる風ではあるから、別の世界線は薄そうかな?と個人的には思った

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:39:12

    エレン♂だとエレシコスレでは15~17歳が人気だけどエレン♀だと好みバラけそうだな
    自分はやっぱり負傷兵時代が一番色気あって好きだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:11:32

    女負傷兵はどエロ過ぎてなぁ
    女兵士や女看護師との百合をずっと考えてる

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:17:50

    女負傷兵さんの怪我の手当てしたいです
    そして触るな…って拒絶されたい 触るけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:49:18

    >>72

    触らないと手当て出来ませんから…ってなだめて包帯替えてあげたい

    エレン♀は仲間と離れて孤独を感じてるところに優しくされるのが染みるからそっけない態度取っててほしい

    あと思ったけど脚に包帯巻く時負傷兵は下着姿なんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:43:32

    傷口ってエロいよね
    下着一枚だと…
    パンツはなるべくボロいといいなあ
    包帯巻くので足上げてくださいって言いたいわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:56:10

    ボロい下着見られるのを恥ずかしがって欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:25:53

    負傷兵♀︎はアナル舐め手コキが上手いといいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:26:36

    ボロいパンツ…洗っているのか…?
    隠すように内股擦り合わせてたら可愛いな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:29:14

    陰毛生えてると不衛生だからと言って剃ってやりたいね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:30:12

    >>77

    諫山がこの世界は基本みんなボロいパンツって言ってたからね

    ボロいパンツのが興奮する…しない?

    現代にいるならそりゃどエロいパンツ履いてて欲しいけどさTバックとか

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:34:11

    >>79

    布がボロボロなのか穴が開いてたりするんだろうか…どんな感じの形なのかが想像つかないんだよな~

    しかし綺麗な女の人がボロいパンツ履いてるのは興奮する

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:35:49

    >>76

    わかる

    乳首舐めもしてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:36:32

    >>80

    形は普通だろうけど布がボロいとかかな

    洗ってないと興奮するね

    まあ洗ってるんだけど

    使用済みパンツ欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:37:59

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:38:19

    >>82

    洗ってるんだけどじゃなくて

    洗ってあるんだろうけどって言おうとした

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:40:41

    パンツと胸に巻いてるサラシセットでほしいな
    洗ってないやつの匂い嗅ぎたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:41:40

    マーレにいたらきれいなパンツ履けるのでは?
    負傷兵エレン♀は病院に新しいパンツを支給されていたりしてな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:43:03

    負傷兵女の使用済みパンツには夢が詰まってんだ
    どうにかして合法的に手に入れたいとこだな
    新しいパンツでもボロくてもおk
    使用済みであれば

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:44:48

    入院中の負傷兵♀のお着替えシーンとか見たすぎるな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:45:48

    >>88

    なんなら足不自由だろうし着替え大変だろうからお手伝いしたいわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:47:52

    >>78

    下の毛濃そうだよね

    というか濃くあって欲しい

    ♂︎エレンだと個人的には薄い派なんだけどな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:51:47

    >>90

    濃いところに顔を埋めるのもいいんだけどさ

    じっくり剃って恥ずかしがる所を見たいんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:55:05

    >>89

    エレンを甲斐甲斐しくお世話してくれる百合看護師は下心とかないだろうけど自分が看護婦なら下心満載で手伝うからサラシ巻いてるときにおっぱいの感触堪能したりしちゃうわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:55:42

    >>91

    いいな

    剃毛プレイかな

    パイパンにしてやりたいね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:57:14

    あとお着替えシーンもいいんだが入浴シーンもよくないか?ロマンを感じる

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:05:22

    負傷兵の入浴手伝いもしたいが欠損してないエレン♀のシャワーシーンも見てみたい
    洋画のサービスシーンみたいなエロさがある

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:25:11

    >>95

    そういや戦え…戦え…してるシーンとか原作通り半裸なんだろうか…興奮する

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:26:27

    >>96

    牢に入れられてプライバシーも何も無さそうだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:28:42

    >>96

    以前そのコラ作ったわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:30:01

    >>95

    わかるわ

    欠損なしverでエレンがシャワー浴びてるの見たい

    バスルームのドアに大きく出た胸と尻とくびれた腰がシルエットで浮かび上がってるのも見たいし生でも見たい

    エロいのは勿論のこと絵になりそうだな

    エレンは国籍的にはモデルはドイツだったっけか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:36:49

    ラストネームはドイツだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:37:53

    >>98

    コラ職人さん…!

    このコラ懐かしい…乳首がいい感じに見えないのがいい…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:42:10

    彫りの深いドイツ顔いいな
    しかもキツめのつり目美人
    スレンダーだけど出るとこは出てそうで尚最高や
    コラ職人は天才としか言えない
    感謝

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:54:44

    筋肉質だけど肉付きよくておっぱいとか尻とかがムチッとしてたら最高だよな
    肌スベスベそうだし抱き心地が良さそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:48:49

    括れがはっきりして曲線的な体だと抱きしめた時に腕の収まりがいいんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:26:46

    また落ちた時のために保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:09:05

    以前のスレではエレン♀の慎重は173くらいが理想と言われてたな
    抱き心地を堪能するには慎重どれくらいいるかな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:20:34

    >>106

    個人的にだが体をフィットさせるならそんなに身長差はない方がいいあっても-5cmが理想

    括れを通って腰に手か腕が乗っかるようにすると長時間抱きしめても疲れないよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:24:00

    それはもうシコ民の身長にもよるんじゃないか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:40:16

    180前後くらいが理想かな…クソッ足りねぇ
    エレン抱き締めて感触楽しみたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:50:08

    180前後だとエレン♂︎とそう変わらないな
    寧ろエレンより高い奴シコ民にいなそうだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:45:23

    19歳ではなく15歳だったらもう少し小さいんじゃないか

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:53:48

    まあ完全に好みやね
    でも19エレンの雰囲気も相まって背高め希望が多そうやね
    15エレンは個人的に163とかがいい
    刻むけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:58:37

    >>110

    エレンを173~175くらいと仮定して俺の身長は180くらいいるな…ってことだったんだ

    言葉足らずですまん

    まあ19エレンはヒール込みで180くらいのモデル身長がかっこいい美人って感じで好みだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:38:15

    妄想は自由なんやから妄想の数だけ好きな姿のエレンが存在していいんだ
    180あったら最高やね
    キスもしやすいし抱きしめやすいし

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:30:56

    15歳のエレンがもちろん19歳のエレンが見上げてくれる身長差って最高やな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:32:30

    エレンて女体化した方がしっくりくるな
    女性名だからか

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:40:15

    >>1

    女でエロ目線じゃなくて済まないが

    このスレ画のエレンの見た目が好きすぎる

    姉さんになっておっぱい枕してほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:49:45

    >>117

    エレン♀について語ればエロ目線じゃなくてもいいと思う

    お姉さんっぽいエレンもかわいいな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:51:36

    >>117

    エロじゃなくて全然いいぞ

    おっぱい枕いいよな…柔らかそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:54:33

    >>118

    >>119

    ありがとう

    兄弟全員男だからお姉さんぽい女性が大好きなんだ

    背が高くておっぱいデカいと尚更すき

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:45:16

    >>120

    19歳のエレン♀は面倒見のいいお姉さんみたいなところあるからね

    後輩の女の子可愛がりそうなイメージある

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:11:19

    男ばかりのエルディア人マーレ兵の中、女兵士と仲良くなり2人で生き抜こうと約束を持ちかけられるエレン♀のことを想像して寝る

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:51:14

    クール美女のデカいおっぱいは健康にいい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:00:00

    真夏日や蒸し暑い夜はエヴァのアスカみたいに下着姿で家の中を歩き回ったり眠っている19エレン♀とかいいと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:11:17

    >>124

    いいな

    自分もエレン♀は家ではそういう無防備であってほしい派だ

    なんならノーブラキャミ短パンとかでもいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:46:52

    >>122

    この妄想めちゃくちゃ聞きたいんだが

    差別に疎いマーレ兵で欠損したエレンを手当てしてくれたりとかかな?

    あわよくばエレンを庇うなり目の前で死ぬなりして傷を残してほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:07:30

    >>125

    ノーブラキャミ短パンで隣に住む人妻エレン♀︎に恋に落ちたいみたいなのは前も言われてたな

    無防備な姿のイメージはまぁたしかにある

    お風呂上がりはなんなら全裸でうろちょろしてて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:35:50

    >>127

    お風呂上がり全裸はありえる

    エレン自分の格好に無頓着そうだし

    妻がどエロすぎて外に出せませんね…すみませんね

    でもエレンと温泉旅行とか行きたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:47:03

    >>128

    なんかナチュラルに結婚してる前提なんだな

    まあ美人なら他の男にとられる可能性あるからたしかに外に出したくない気持ちもわかる

    温泉旅行ええな〜〜

    部屋についてるタイプの温泉でイチャイチャしたいスね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:48:18

    >>129

    妄想は自由だ…

    間男にもなりたいけどラブラブ夫婦生活がしたいからな…

    客室露天風呂いいよね

    盛り上がってセッしたいけどただくっついてイチャイチャしてるだけでもいいな

    エレンは浴衣も似合いそうだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:03:21

    >>130

    個室露天風呂で真昼間からイチャラブセッしたいね

    ぴちゃぴちゃ水音立てて綺麗な背中を愛でながら後背位で突きたい

    風呂上がりはいい感じに着崩した浴衣姿みたいわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:57:49

    温泉街デートで食べ歩きしたい
    エレン♀に好きなもの買ってやりたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:07:11

    たしかに性的な方面ばっか考えてたというか自分の欲望ばっか向けてたけど甘やかしてやりたいな
    何が好きなんやろか

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:14:36

    温泉街って割となんでもあるし場所によるよな
    甘いもん好きなら温泉まんじゅうが定番なんだろうか?
    調べたらジェラートやラーメンが出てきて腹減ってきたな

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:19:01

    あんなクールなのに甘いもの好きだと思うと可愛いな
    甘いもの食べてる時だけ顔綻ばせてほしい
    財布になってやるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:21:08

    19歳エレン♀に貢ぎたい
    でも貢がれても本人困ってそうだな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:26:38

    物欲もなさそうだしお金も生きるために必要な分以外は興味なさそうだからな
    そういうところも好きだが

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:59:25

    19歳になっても素直に甘えられなさそうだからこっちから甘やかしてやりたいな
    自分から身体をくっつけてくれるようになったら最高だ
    エレンって甘党でお母さんの作ったシチューが好きなんだよな…エレン♀でもそうだったら可愛い

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:16:04

    >>138

    素直に甘えられないエレン♀は不器用でかわいいな

    大好きなシチューの作り方をカルラさんに教えてもらって得意料理になってるといいな

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:26:53

    19♀︎エレンに逆レされたい
    自分から乗っかかってきて欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:43:14

    甘やかした末にエレンがメンヘラっぽくなってクソデカ感情を向けてくれるようになったら最高だな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:45:55

    >>139

    あんまり自分で料理する気なかったけど好きな人に自分の好きな料理食べてもらおうと思ってカルラにシチューの作り方教わるエレンとかいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:28:54

    >>142

    健気なエレン♀だ...

    一生幸せにするからな

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:19:43

    現代だったらどんな生活してるんだろうか
    大学生までしか想像できない

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:54:27

    エレンが19歳で死んじゃってるからね
    でも19歳の延長で20代前半までは全然変わらないんだろうなっていうのが想像できる
    現代で大学生活を謳歌しててほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:20:11

    エレン♂は割と独身ぽそうなんだけどエレン♀は結構結婚早そうなんだよな…
    そんなの嫌だ!エレン♀に男ができるなんて…!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:26:52

    エレンは♂♀どっちも同性からモテる印象あるけどなんでだろう…シコスレのせいか

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:40:52

    女子校でモテるエレン♀...?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:10:47

    フェイシコ見てて頭に浮かんだんだが棒付きキャンディーをロリエレンにあげて入れさせたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:23:13

    >>149

    ロリエレンにキャンディーあげて…どこに入れさせるんですかねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:14:30

    >>150

    ちっちゃくてかわいいお口に決まっているだろう?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:40:34

    >>151

    そうだよな、ロリエレンならお口ちっちゃいしな!

    一生懸命飴舐めるロリエレンかわいいね!

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:41:23

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:56:03

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:02:28

    ちょっと気になるところがあって上げ直し
    ウェディングドレス

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:15:19

    >>155

    美しい!

    結婚してください

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:20:12

    >>155

    綺麗だ…ドレスも解釈一致すぎる

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:21:44

    >>155

    俺のリクエストに答えてくれてありがとう、心から

    結婚したい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:50:32

    エレン♀と結婚できるとか絶対幸せじゃないか

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:47:02

    エレン♀と結婚したらやっぱ子供ほしいけどしばらく二人で新婚生活楽しみたいな
    上に出てる温泉旅行行ったりとか
    いろんなところ連れていってやりたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:25:21

    そういや前にエレシコで結婚妄想ifスレが欲しいって話出てたな
    結局立てるのはキツそうで話も流れたが
    たまにここでも話し出るけど結婚妄想存分にしたらええやん
    もちろんエレシコでしてもいい

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:54:05

    海外旅行連れて行ってやりたい
    世界中を旅したいな

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:33:11

    暖かいグアムやハワイに行きたい
    あわよくば水着姿を見せてもらう

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:48:42

    海辺のホテルでまったり過ごすのいいよね
    ベタだが新婚の時はセッのときとか普通に過ごしてる中でも結婚指輪意識しすぎてお互い照れ笑いしたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:55:04

    ウエディングランジェリーえっちしてぇ〜〜
    ベールと長手袋はつけたままでさ
    純白のどエロ下着つけていてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:12:09

    今回でエレン女体化一旦終了と聞いたので、空気読まず久しぶりに女看護師さん×女負傷兵さん投下

    「流星群?」
    「ええ、今夜だそうです」
     困惑するような顔を浮かべながらエレンは「それで、一緒に見ないかと?」と女看護師に尋ねた。
    「はい、迷惑でなければですけど」
    「いや、迷惑じゃないけど……」
     そういいながら、ニコニコとしている看護師さんにエレンは戸惑いがちに口を開く。
    「でも、それと君の持っているそれになんの関係があるんだ?」
    「いえ、折角ですから、星に願い事する前にお洒落しましょうよ。ふふ、一度私やってみたかったんです」
     傍には化粧箱が用意されていた。前々から、美人なのに化粧ッ気一つないこの女軍人のことが、彼女は気になって仕方なかったのだ。
    (だって、クルーガーさん、とてもお綺麗なんだもの)
     どうして軍人になったのかは……想像するしか出来ない。だけど、こんな綺麗な人なのだ。きっと、エルディア人でさえなければ、他の道もあったのだろう……そう思うと少し悲しくなるけど、そんな感情を綺麗に笑顔に隠して、ニコニコと女看護師さんは彼女の返事を待った。
     エレンははあ、とため息を一つ落とすと「好きにしろよ」と答える。呆れているようだが嫌悪の色は特に見えない。なので、彼女の担当でもある女看護師は「はい、好きにします」と満足そうに答えた。

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:30:43

    >>166の続き


    「クルーガーさん、やっぱり、髪お綺麗ですよね。サラサラで、指どおりがよくて……いいなあ、羨ましい」

    「そうか?」 

     年頃の女性であるにも関わらず、お洒落に微塵も興味がないエレンは淡々と答える。それを気にした風もなく、素ぼくな顔が印象的な看護師は優しい手つきで彼女の髪を結い上げた。

     長く伸びた髪はいつも降ろしっぱなしだけど、こんな風に纏めるとまた普段と印象が変わる。ただ、潰れた左目を覆う眼帯が痛々しいのも事実なので、流石に外では見せたくはない。

     それから丁寧に彼女の顔にメイクを施していく。化粧などしなくても彼女は美しいと年若い女看護師は思う。でもだからこそ着飾ったらもっと美しくなるに違いないと思っていた。

     元から美しい人だ。だからそれほど大掛かりなメイクはいらない。故に簡素に、丁寧に下地さえ作ってしまえばあとは、目元に紅と口元に控えめで落ち着いた色合いのリップさえのせてしまえばいい。

     そうして完成した彼女はやはりとても美しかった。

    「ほら、見てくださいよ、クルーガーさん、とても美人さんですよ」

     そうやって鏡を見せると、女負傷兵は一瞬あっけにとられるも、「いや、君の腕がいいだけだろう」と苦笑をした。

     流星群を見るといっても、病院内では夜間外出も、夜間屋上に出る事も禁止だ。

     だから、流星群が出る時間だけ、待合室の窓を開けて、そこから流星群を眺めることになった。

     手元のコップにはほんのり苦くて甘いホットココアが2人分。

     そうして二人で空を見上げながら、エレンは言った。

    「月が綺麗だな……」

    「あ、本当だ。とても、綺麗ですね……フフ」

    「? 何?」

    「いえ、昔読んだ本に書いてあったんですよ。ある国では愛していますを『月が綺麗ですね』というんだそうです」

    「……そうか」

     ふとエレンが寂し気に微笑む。それを見ながら彼女は誰を想っているのだろうと考える。

    (きっと、クルーガーさんにも大切な人がいて、その人の元にいつか戻るんだろうな)

     当たり前であるそのことを考えると少し胸が苦しい。そんな自分の想いに蓋をしながら、看護師さんは言った。

    「あ、クルーガーさん、流れ星ですよ」

    「本当だ」

    「綺麗ですね」

    「そうだな……」

     おそらく、時間としては10分に満たない時間。

     けれど、それは何より特別な10分だった。

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:13:19

    >>166

    >>167

    看護婦さんとの百合はいいな…

    一緒に過ごすほんの少しの時間が何物にも替えがたい時間って感じでエモい

    エレンにとっては確実に心の傷になりそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:16:42

    エレン♀がアイドルやってたら確実に推してしまう

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:26:07

    いやアイドルいいな…
    元ドルオタの俺に刺さるぜ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:18:16

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:11:34

    15ならアイドル似合うな…19はあの貫禄だとモデルとか女優って感じや…
    絶対貢ぐぞ〜握手会行ってやる

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:41:08

    ハリウッド女優のポテンシャルある
    演技力も十分あるし

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:00:55

    ハリウッド女優似合うと思う
    映画の記者会見とか賞の授賞式で赤いドレス着てほしいな

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:12:10

    メットガラに呼ばれてくれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:21:46

    シンプルな服も似合うし奇抜な衣装でも似合いそう
    ポテンシャル高い

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:14:00

    エレン、女優があうのはもちろんモデルもあうと思うわ
    下着のモデルとかやってほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:57:21

    下着といえば峰不二子が頭に浮かんだ
    どこかとコラボしてたよね
    エレン︎︎︎︎♀もコラボしてくれ下着姿がみたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:59:24

    女優エレン♀が不二子ちゃんみたいな悪女(?)やってる映画見たいな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:08:27

    悪女というかカリスマ女性みたいな役エレン♀似合いそう
    スポーツカー乗り回したり太股に隠してる銃抜いて戦うアクションシーンとか
    シャワーシーンもほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:10:04

    そのエレン︎︎♀この香水つけてそう

    https://shop-givenchybeauty.jp/collections/fragrance/products/f10100054

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:16:10

    >>181

    香りに詳しくないんだけどほんのり甘くてスパイシーな香りって感じかな?

    刺激的な女だ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:25:04

    香りもなんだけど以下に引用した辺りとか

    自由で魅力的な女性のためのフレグランス
    一度出会ったら心をとらえて離さない、一瞬で“クラッシュ”=恋に落ちてしまうフレッシュなフローラルの香り。

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:09:03

    悪女ばかり演じるからプライベート知らない一般人にはそのイメージが定着してそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:57:10

    不二子ちゃんみたいな女か
    たしかに女の色気的な意味ではわかるな
    最高やね

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:47:32

    色気がある女同士の対決見てみたい
    エレン♀VSピークちゃんとか見てみたいな

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:36:13

    >>186

    負傷兵エレン♀だと雰囲気似るよね

    ほんの少しだけだけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:50:48

    隻眼欠損ダウナーお姉さんVSおちゃめなお色気お姉さん
    ファイ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:07:13

    ちと早いが完走近づいてきたし言いたいこと言っとくか
    エレン♀結婚してください!
    休日に2人で出かけたり楽しい毎日を過ごしたい
    エレン♀と結婚出来たら何もしなくても毎日幸せなんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:17:28

    ♂エレンはなんか屈服させたいとか支配したいとかメス堕ちさせたい気持ちが強いけど♀エレンは結婚してイチャイチャしたい気持ちが強い
    まあそれはそれとしてSMプレイとかもやりたいんだがね

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:54:19

    ♀︎エレンは幸薄そうだから幸せにしてやりたい気持ちはある
    それはそれとして踏みつけられたいし顔面騎乗されたいしオプションで聖水サービスもつけたい
    犬になります
    俺のためにSでいてくれ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:58:16

    エレン♀は年上で兄貴分な男がタイプなんだろうか
    何回でも言うがドSそうな見た目して本人はリードされたがってるとかわいい

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:00:13

    エレミカ百合だ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:01:22

    エレミカ百合話もっと聞きたかったぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:01:51

    >>192

    クールだからドSな振る舞いに見えるけど潜在的Mなエレン♀本当に何度でも擦れるネタだ

    甘え慣れてないエレン♀をいっぱい甘やかしてやりたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:02:38

    >>194

    ここでらあんまり見なかった気がするなエレミカ百合

    エレシコでもOKなんだろうか

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:03:08

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:04:58

    自分に優しくしてくれる女看護師さんにミカサを重ねるミカエレ兼女看護師さん✕女負傷兵さんいいと思います!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:05:51

    >>196

    何か一言言えば大丈夫じゃないか?

    個人的には聞きたいぞエレミカ百合話

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:06:28

    エレン♀︎の好み探るのいいな
    当てはまるシコ民はいるかな
    あとエレミカ百合
    今後シコスレでも話していきたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています