【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって59

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:34:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:35:43

    たておつですー!

    夏と言えば向日葵とクワガタだなとか思ったりした

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:38:34

    スレ立て感謝であります!!!!!
    ブラッドフレーバー菓子に氷菓系があるのか気になる今日この頃

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:42:54

    バケツアイスを抱えて直接スプーンでいくアメリカの吸血鬼が、作ってないはずがない(確信)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:43:36

    スレ立ておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:57:15

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:09:53

    >>4

    吸血鬼アメリカのデブ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:10:12

    保守がてら語ろう。
    あんなに嫌いだった夕立も、カンタロウと一緒なら「しょうがないな」と笑えるようになったナギリ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:10:38

    >>7

    読者投稿でいた気がする…吸血鬼じゃなかった気もするけど…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:16:11

    読者投稿のただのアメリカのデブです。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:18:25

    耳尖ってて牙もあるから吸血鬼orダンピールなのは事実だと思う。
    まあ人間視点では吸血鬼の見分けつかないはずだからただのアメリカのデブにしか見えないんだろうね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:18:52

    >>10

    牙あるから吸血鬼ではあるんだろうけどまあうん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:21:10

    ただのアメリカのデブなんだよな…。

    「やあ、ナギリ!同居には慣れたかい?ははっ、キャベツの千切りに疲れた顔してるよ?そこでこのスライサーさ!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:24:26

    >>13

    「わーお!面倒な千切りもこれでちょちょいのちょいだね!…何言わせるんだシね!!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:29:25

    ノリツッコミをこなせるほどシンヨコに染まったナギリさんとか超見たいであります。超見たいであります。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:30:26

    Y談デスマッチのレフェリーはヴァミマの店長なんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:32:09

    愛あるツッコミも、殺意あるツッコミも、思わず漏れた魂の罵倒も、辻田さんなら似合うよね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:38:40

    >>16

    Y談結界との差をどう出そうか考えたけど、とりあえずプロレスラーっぽい服着るとこから始めるか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:14

    放課後電磁波クラブ…いや何でもない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:22:55

    >>19

    前スレで日和パロやってたし赤と青いいね

    …いや良くないわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:23:09

    >>19

    検索したらひどかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:41:27

    >>21

    信じられるか?

    あれ位エグいのを集めたバラエティか日曜のゴールデンタイムにやってたんだぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:55:07

    マイクロビキニもスリングショットも布面積あまり変わらないからヨシ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:59:09

    (感覚のマヒが深刻じゃ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:05:53

    前スレ200をすごく真面目に考えたら寝てた(バカなの?

    デスマッチ=決着つくまでY談結界から出られない=結局本編とルール一緒な件

    なのでYおじとケン兄の能力の干渉を逆にして、結界内で出会った人とは強制野球拳が始まる事とし、対戦で勝って外に出るまではY談しか喋れなくなるというのを思い付いたんだけど、↑見たらいつの間にか2人が変態仮面のカッコしてたので一発退場で終わった

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:21:45

    っぱプロレス衣装っつったら
    こっちっすわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:54:30

    >>26

    本誌派?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:36:14

    華としてはカンタロウレッド、インパクトは辻斬りパンツ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:12:34

    >>26

    ナギリさん(ノ)足しておきますね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:55:08

    >>29

    じゃあ私は逆にナギリさん完全に抜いておきますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:58:08

    カンタロウの衣装がレッドなら、ナギリも負けないくらい派手な衣装にしたいよね。
    というわけでこれとかどうでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:26:06

    シーニャさんのボンテージ、ハートがなければ本当好きな部類なんだが…。

    それはそれとして、早くカンタロウとナギリでY談結界デスマッチ~キャットファイト編~やって?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:58:40

    >>25

    衣装は一旦置いといて、普段の状態でその騒動に巻き込まれたら、カン+ナギは絶対エンカする。


    吸対なのでいち早く結界の機構を知っているカンタロウvsY談波+野球拳食らった事あるので一言目で「胸のでかい…ッ!?!?!?」って口走り、出会ったカンタロウが何か言いたげだが珍しく口を抑えて無言でジャンケンしてくるのでなんとなくの状況を察知するナギリ。


    いつもうるさい二人が喋らないで何かしてるっていいよね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:54:01

    >>30

    待って可愛い

    照れてるのもぎゃんかわ

    傷消して目をちょっといじれば警官時代に簡単に戻せるんだね…良いことを知った

    全盛期ナギリがコレ見たらなんて思うんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:47:43

    あと、今のカンタロウはお巡りさん時代よりバルクアップしてそう
    さすがにトンチキ集う新横浜でも一般警察官に大型パイルバンカー振り回す筋肉量は求めてないはず、多分

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:55:44

    >>34

    変態だー!!!

    もしくは

    えっ斬りやすっ!!斬るわザンッ


    今のナギリなら

    斬りやす過ぎるだろ何の罠だ!?

    かな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:54:03

    スレ画のヤバい所を全編集(雑)してみた
    メチャクチャマンじゃないカンタロウif

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:57:49

    >>37

    真面目すぎてギャグになってやがる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:59:32

    >>37

    真面目なカンタロウ可愛い

    推せる


    (今も推してる)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:04:52

    >>37

    逆説的に「本官と一緒に(ry」がメチャクチャヤバいことが改めて認識されるw

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:38:02

    >>37

    王道好青年じゃん、スポーツ飲料のCMやってくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:04:07

    >>41

    「本官は公務員でありますので…」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:08:36

    >>42

    真面目か!www

    普通なのが面白いってホント存在ギャグだなw

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:20:52

    「辻田さんは退治人見習いとはいえ一般人…あまり辻斬り捜査に連れ回しては悪いでありますね…」
    ってなりかねないな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:31:07

    新人がマトモな奴で吸対の面々もにっこり

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:31:27

    >>37

    最早「誰だコイツ」状態...凄いな、目だけでこんなに印象が変わるのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:35:02

    このカンタロウ「ふぇぇ」とか「ひゃあ」とか可愛く言いそう、いや今のカンタロウが言っても違和感無いけど可愛さが段違い

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:40:03

    警官タロウ「はわっ!?ろ、露出は駄目でありますよ!」
    全盛期ナ「事故だ!!シンヨコ民なら察しろ!!このボンクラお巡り!!!」
    警官「ふぇぇぇ!!ごめんなさいでありますぅぅ(半泣き)」
    うん、可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:40:28

    >>46

    元画像の力の入り具合(手や額)も消されてる

    これ本当…何…元画像…

    プロポーズのつもりでめっちゃテンパってたんじゃないかと思えてきた

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:43:48

    >>49

    正気を呼び戻してから改めて見ると右の顔怖っ!!!慣れって怖い

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:44:21

    >>49

    どっちが二次画像か段々ゲシュタルトしてきた…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:51:37

    レスめっちゃあって嬉しいけど、台詞死ぬほど適当だから恥ずかしくなってきたであります…
    生活保護の一時支給っていう制度が本当にあるのかは知らない
    辻田さんのツッコミも誰だお前とかにすればよかった

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:09:25

    この√がどういう経緯で2人が出会って、生活困窮者を助けようと思うくらい仲良くなってくのかは分からんけど、結局最後はカンタロウは斬られてしまいそう
    「…え?…えっ…?何で…?」って信じていた一般市民の方に腹を斬られて口から血を流しながら意識を失う好青年カンタロウさん…入院後はくっそーくやしいであります→メチャクチャマンになる。アレ?戻った

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:17:06

    >>53

    嘘予告√突入…


    と思いきや、こっちはちゃんと(?)メチャクチャマンなんだよね

    辻田=ナギリと知った上で因縁もあり追いかけ回すという事か…銭形とルパンみたいになる?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:26:03

    「あの方はこんな事する人では無いでありまあぁぁす!!!きっと何か...、何か深い事情があるはず!!本官は辻田さんを決して見捨てません、絶対に本官の手で逮捕します!!そして更正出所後は本官ちで一緒に暮らしましょう!!!」
    ってなる可能性もある...あれ?やっぱり戻ってるわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:51:05

    どうあがいても斬られたらメチャクチャマン覚醒するのね。まるでナギリがメチャクチャマンの殻を破るのを手伝う親鳥のよう。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:54:23

    >>56

    つまりナギリは実質、カンタロウのママ...!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:02:17

    >>55

    戻るどころか、現状辻田さんと辻斬りに別れてる(別れてない)執着先が1つに向かっている分、ハリケーン行動に磨きがかかりそうで…

    可愛かった新人がイカレポンチになってしまい吸対の面々もゲッソリ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:26:09

    捕まえたら捕まえたでナギリのトコに入り浸りそうだし、今度は「更正!社会復帰!」が口癖になるだろうしで自業自得とは言えナギリが本当に改心しない限り可哀想な事になるね
    逆裁の番刑事とユガミ検事が浮かんだわ
    あのコンビ好きだったんだわ…(過去形)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:08:38

    ただのモブの頃のカンタロウくんは「出世間違い無しでありますなぁ」と呑気なので、自分から吸対などという修羅の世界に入ってこないんだよな…!

    カズサが引き抜いてきたとかだったら知らん。
    半田のハリケーンにもみ洗いされ、辻斬られて、サイクロンになれ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:07:15

    「俺の可愛いポンコツお巡りを返せ!!」ってギャン泣きする全盛期ナ(弱体化してても良き)。でも時折見せるお日様みたいな笑顔を見るたびに、あの気弱で誠実なお巡りさんの面影を見付けどんどん絆されて行くんだな...~HAPPY END~

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:21:40

    >>59

    同士いた…ドンマイ、こっちはシナリオディレクターはあの盆神だから安心してハピエン待とうぜ。

    とは言えバンユガの絡みだけを抽出し当てはめると、更正を真摯に願うカンタロウ、手錠つけて連れ回されるナギリ、ナギリの口笛一つで飛んでくるカンタロウ、悪いことしそうになって電気流されるナギリって無茶苦茶見たい。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:42:51

    >>48

    この後「クソッお前の服を寄越せ!」「駄目です、制服を失くしたら始末書であります~」ってワチャワチャしてほしい

    路地裏で全裸男に服脱がされそうになってる警官って絵面やば

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:22:53

    >>54

    「ナギリは、大変なものを盗んでいきました

    本官の…心です!」


    「あ?」💢

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:37:51

    まずナギリさんはカリオストロのあの名場面を知っているのだろうか…。
    知らないならカンタロウと一緒に観ようね?
    オートジャイロを盗みたいとか言いながら、肉団子のトマトスパゲティを取り合いしようね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:16:32

    基本的なネタはほぼ知らないだろうから、ジェネレーションギャップみたいなのが頻発するな
    どこかで最低限文化的な生活を送れるようになれば、テレビを観て「は?これまたやるのか?こないだ流してたばかりじゃないか!」と夏のジブリ作品の再放送の多さに戦慄くだろうが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:33:50

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:35:23

    カン「ぜづごぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」
    ナギ「おはじきっ、おはじきはっ、どろっぷじゃ、ねぇんだぁ…!ばか…!」

    お盆になると火垂るの墓で大号泣する二人。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:42:58

    今週の本誌のヘル真コンビの過去話、シリアス具合がえげつねぇ…辻バレもこのレベルなの?死んじゃうってマジで

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:14:46

    辻田さんにパイルバンカーをボガーンする夢見たカンタロウが飛び起きる回ください(唐突)

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:44:03

    辻バレしたときにボガーンしてしまったとしてナギリさんが塵になったらカンタロウはどんな反応するんだろうなって考えてしまう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:46:44

    灰になるのは確定だと思う。

    >>71

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:08:19

    後に残るは塵と灰

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:48:06

    ※津玄師の歌詞みたいですな

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:55:23

    >>74

    LOSER?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:59:18

    辻斬り逮捕に命を燃やすって何度も書かれてるあたり、そんな展開になったら燃え尽き症候群&好きな人に騙され続けてたショックで色々ヤバくなりそう
    盆神を信じてるけど…我々が想像もつかない展開にしてくれるって信じてるけどね
    カンタロウの行動が予想つかなすぎて戦々恐々なんだよ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:19:27

    >>75

    本当にあんのかよ

    知らん語感から適当すまん


    ベイビーベイビビアイラービューのが合ってる気がする

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:15:24

    例の無表情タンバリン、カンタロウやりそう
    ナギリはタンバリンでフラフラ来る実績があるし

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:44:06

    今週のチャンピオンまだ見てないけど、無表情タンバリンと聞いてゴンゾー(芸人)が浮かんだ
    今の若い人もう知らんか

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:52:09

    >>79

    人間があんな絶技を修得したら、伴侶の吸血鬼の方とはさぞ円満でしょうね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:16:11

    【急募】ヘルシング氏か丹波鈴之助氏の連絡先を知っている方は、本官までご連絡下さい!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:28:49

    >>81

    (猿に入ってるけど)一人故人なんだよなぁ…。

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:26:37

    >>82

    本官が剣を抜きます!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:53:13

    >>83

    (真面目な顔でタンバリンを鳴らしながら)

    ヘルタロウ「来たな。切り裂きナギリ。」

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:58:03

    >>83

    ヘルシングさんの末路予想その1

    先週のアレ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:59:51

    >>84

    落ち着いてくださいヘルシング!彼は1888年かそこらにロンドンを震撼させた名も無きリッパーではありません!!!21世紀初頭に日本を震撼させた「辻斬り」です!!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:55:00

    >>86

    …(๑>؂•̀๑)テヘペロナギリ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:43:30

    >>86

    退治対象から全然外れなくて草

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:13:28

    >>85

    予想その2

    カンタロウのモノローグが無い理由で、考えられる可能性の一つ、頭で思った時には既に声に出ているパターンの場合


    『…よく剣を抜「この剣何やら見たことがあるような無いような!」

    『我が名はアr「思い出しました!かの有名な退治人ヴァン・ヘルシング氏の生前愛用していた短剣であります!遺失物は本庁へ届けねば!!」

    『オイ、ちょ「あっあの後ろ姿は辻田さん!!辻田さあああん是非とも本官と辻斬り調査を!!!」オオオー!!!

    『ねぇ「辻田さん辻田さん辻田さあああん!!!」

    『「あれっ!?辻田さんはいずこへ!!?」


    ってなって気付かれない事はあるかもしれないね

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:19:16

    >>85

    猿と記憶混じっちゃって全裸でお尻フリフリダンスイメージ晒シングしてたし、カンタロウみたいに我が強いタイプに取り憑いたら、そりゃ侵食されるわな…二つの意味で御愁傷様です。

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:20:52

    御真祖様!こっちです!
    早くその可哀想な聖剣を救い出してください!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:28:31

    >>89

    クソうるさくてワロタw

    カンタロウってヘルシングが求めてる悪い吸血鬼退治の相棒に申し分ない資質と能力持ってそうだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:07:46

    タンバリンにつられて来てみたらカンタロウがいて、しかも中身違う人だったらどうすんのナギリ
    辻バレ後お付き合いルートなら「返せ…それは俺のだ…」って94二次でよく見るやつ言ってほしいよナギリナギリ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:18:26

    弱ってるナギリだとタンバリンに誘われてきた瞬間ボーガンで穴をあけられる可能性が…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:34:48

    もうお巡りさんだった頃のカンタロウに剣を抜いてもらおう。

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:36:37

    え?自分が知らないうちに尻振りながらタンバリン鳴らしておびき寄せられたナギリをボガーンするカンタロウ?
    意識を取り戻しつつ辻田ドーナツさんが灰になっていくのを眺めるんです??

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:18:51

    >>96

    全力で流し読みしてんじゃねぇ


    しかし曇らせの質としては…フム…なかなか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:17:14

    曇らせソムリエ納得のお味の斜め読み。

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:04:08

    カンタロウが燃え尽き症候群にならない方向の辻バレがいいなあ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:26:15

    >>99

    カンタロウが燃え尽き症候群にならない辻バレ

    ①ほぼ不意打ちでナギリの正体がバレたので、カンタロウが「ふぇ?」って呆けてる内に全力逃亡

    ナ「必ず迎えに戻る丸!!」官「待って辻田さん!!地の果てまで追い掛けるであります!!」

    ②ナギリから自白系の辻バレ、カンタロウが自首扱いで吸対へエスコート

    官「出所後もその先もずっと貴方のお側にいたいんです」ナ「俺なんかに囚われて、憐れな奴だな...」

    ③むしろ謎の阻害により辻バレ出来ない

    ナ「馬鹿な警官め!!俺が辻「我が名は吸血鬼『声を失う恋人と寄り添う系映画大好き』!!」」官「おわー!!辻田さんがパクパクしてるであります!!?」ナ「...!?...!!...!!!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:02:59

    >>100

    ③の辻田さん、落ち着いたら「誰が誰の恋人だ!!!」って口パクしてそう(くっつく前)。

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:05:51

    >>100

    ③のシチュが辻バレ関係なく好き過ぎる

    ツッコミ無かったらこの2人はAやBくらいまでなら余裕で進む

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:29:20

    辻バレ恐れてない時に声が出ない、だとキスしたらカッ斬ってきそうで怖い…
    本編状態だとバレを恐れて血刃出せず、声も出せず、力では勝てず、運も悪いでCまで同意無しでいける(カンタロウは同意アリと誤解)

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:47:08

    >>103

    それはナギリが訴えたら勝てる案件なんですよ…。

    幸せな行為は相手とのしっかりとした同意が必要であって(ry

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:30:14

    ナギリが声出ててもカンタロウ聞いてない件

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:08:39

    今まで一度だって嫌がってるナギリの言う事聞いたこと無いもんな!

    体の痛みとなんでこんな事されてるのかわからない恐怖とで過去に吸血鬼に噛まれた時のトラウマ思い出して
    退行起こして震えながら口パクで「ごめんなさいごめんなさい」ってずっと言ってるの良いよね 良くないよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:13:12

    そこまで来たらカンタロウも催眠状態でそういうのしなきゃいけない状態にして泣いて謝りながらも続けてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:39:47

    >>104

    犯罪から始まって段々仲を深めていくというのも…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:05:58

    情報提供と捜査協力を求めて頼っている相手の話を半分も聞いてないのもどうなんだ
    警察官だろうカンタロウ君
    君が聞きたいことだけしか耳に入ってないのかね?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:25:52

    >>107

    ○EXしないと出れない部屋なら諦めの同意だから2人とも泣かないですむぞ(別の意味で泣くかも)

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:27:06

    アレックス「いらっしゃいませ!!!!!!!!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:29:50

    ボガーンすればアレックスせず脱出できない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:36:31

    パイルバンカーーーーーー!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:46:00

    アレックス泣いちゃったじゃーん!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:53:58

    ナギリからの矢印がでかくなれば幸せックス出来る!
    吸血虫!ハートの吸血虫か、クワガタのえさをカンタロウに!!
    あぁ駄目だどっちもナギリにいっちゃいそう!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:34:15

    カブトムシの餌ではと思ったらクワガタとも言ってた

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:36:18

    >>野生のコラーゲン<<

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:54:56

    どうやってカンタロウに野生のコラーゲンを摂取させるか考えてみたけど
    運んでたときうっかり転んで頭の上から被るくらいしか思いつかない

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:03:08

    >>109

    ナギリスレのほうでカンタロウの執着心はPTSDじゃね?って話でてたし、健全な精神状態ではないのかもしれんね

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:16:57

    >>119

    半田に心配されるレベルだからな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:21:27

    じゃあもうお返しに泣きながら泣かせてあの時の事訴えるぞってお互い弱み握りあってる状態になれば円滑な辻バレライフが(大混乱)

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:54:22

    >>115

    普段から辻田さんから目を離してはいけない気がするこの気持ちは一体…?なカンタロウからしたら、チャーム付与された辻田さんなんか見たら我を忘れて押し倒しても不自然ではない。

    でもそこはやはり倫理観しっかりしてる公務員…必死に抗ってほしい。

    相手を守る為に必死に…とにかく必死に欲望を抑えるのに、その挙動がおかしくてドン引きされるような報われない感じが好きです。

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:24:57

    >>118

    コラーゲンは脊椎動物を構成する物質だから、カンタロウ自身が野生のコラーゲンだよ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:27:03

    >>123

    世の中に存在する脊椎動物全てがコラーゲンに見える呪いかけるのやめてくれ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:20:50

    >>122

    絶対に抱いてはいけない辻斬りナギリ24時?


    (デデーン)カンタロウ、アウトー

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:34:55

    >>123

    今後コラーゲンという文字を見るたびにカンタロウの顔がファーって出てくる体にされた

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:39:49

    コラーゲンとは一体...(大混乱中)

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:41:45

    >>123

    官「本官のコラーゲン、たっぷり辻田さんに注いで差し上げます♡」

    ナ「唐突に狂うな」

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:57:02

    とりあえずカンタロウが肉とか魚とか食べる度に魅力が増すことは分かった

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:08:19

    >>125

    アウトすなw

    キス我慢選手権くらいにしとこう


    (ダーン)強 制 終 了

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:48:39

    いや、だから辻田さんのチャームや誘惑はカンタロウには必要ないんだってもうキテるから
    カンタロウにコラーゲンや鉄分ミネラルを摂らす話をだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:21:26

    >>131

    なんかカンタロウの肌ツヤがどんどん良くなってるんだけど、その方向性で大丈夫か?

    ミネラル麦茶飲む?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:29:34

    カンタロウが健康になって餌的な意味で魅力的になればナギリもグラっとするかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:59:26

    食欲>性欲じゃねぇか

    俺イクラ丼好きだけど鮭の産卵には興奮しないからその方向性は多分駄目だぞ

    栄養ならナギリの方が取るべきだし

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:30:44

    じゃあクワガタナギリにクワガタのエサを与えればよろしいのか?
    アレ?違う最初に戻るな。

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:52:48

    人間の精液が血と同じくらい栄養あれば話は早いんだけどな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:41:25

    気合いで血尿を…駄目ですスカは!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:51:14

    >>136

    残念ながら腹下す成分たっぷり…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:09:53

    >>137

    ウホッいい男が浮かんで(そういやつなぎもナギリの服もチャック一本下ろせば裸体だなぁ)と嫌な共通点を見つけた。

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:26:00

    >>139

    早めに新しい服ゲットしてくれ…おい元オッパイ丸出し強盗団は座れ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:30:37

    カンタロウがガッツリそっち系のキャラだったら面白そうだけど、このご時世じゃ表現的に色々と駄目なんだろうな。
    シーニャみたいなオネェ系がギリッギリな感じ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:17:37

    >>141

    吸対ハリケーン回で性癖自ら明かす時に初めてバレて、サギョウが「は?嘘だろ?怖い怖い怖い!」って引くけど「ご安心を!先輩は尊敬していますが、全然ちっとも全く心底1ミリもこれっぽっちも本官のタイプではありませんので!!!」て言って、安心したけど何故かムカつくサギョウ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:20:33

    >>141

    辻斬りに斬られた時、身体の方ばっか見てたから顔を覚えてないとかそういう…?

    こんなカンタロウは嫌だ大喜利始まりそう。

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:21:09

    始まってた

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:50:19

    そもそも狩人時空でシーニャん家にいたのに疑惑を感じていたよ俺は

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:30:49

    まあシーニャさんは見た目がアレで好みの吸血鬼を飼ってるってだけで中身は普通にいい人だから…

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:33:48

    >>146

    お人形さんに洋服くれるしね(バシュゥ テッテレ~♪ ボンテージナギリ~)

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:15:24

    >>143

    それだと辻田さんの身体見て思い出すだろ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:36:26

    >>148

    官「陥没乳首…はっ!お前は!」

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:55:21

    ナギリの胸元隠しポーズは辻バレ回避のための伏線だった…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:59:45

    >>149

    ナ「人違いだ!ち、乳首が出てないくらいで犯罪者と結びつけるな腐れ警官!!」

    官「そ、そう言われれば…」


    あっち系でもあまりストーリー進行に変わりがない

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:16:16

    ホモ前提官だと、

    ナイトプールで体をやたら見てくる。
    引き連れ回す時手をしっかり握ってくる。
    露出が趣味と知り引かずに「次のご予定は?」って言ってくる。
    好きを隠さないので、一度ねぐらに押し掛けて来られたら、怖すぎてナギリは引っ越す。

    くらいで、後は辻田さんと一緒の時だけ頬染めてたり、押せ押せだったり、ムキムキだったり、あんまり今と大幅に変わらないのよね…何で?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:32:18

    ナギリは終始この顔

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:04:02

    このハの字眉みたいな辻ずきんちゃん可愛くてめちゃ好き、本編では見ない表情だね
    名前聞くコマの構図と台詞が本編とほぼ同じなんだけど、狩人官の方が圧がすごいんだよね
    そりゃ家に連れ込んで出さないくらいする
    本編以上に終始ハイな状態ぽいから辻ずきんちゃんの方が流され度も心労も上そう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:15:57

    何だろうね、全てを諦めた顔にも似てるけど、怯えが混ざったような…めっちゃ可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:36:46

    尻尾あるのかわからんけど、あったら絶対足と足の間に丸くして入ってる。可愛いの権化かよ。そりゃ官も最速記録で保護するわ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:31:44

    カラーのなんとも言えない表情ほんとすこ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:44:55

    宇宙を泳ぐマジロを背負ってそうな顔。

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:02:59

    >>157

    血色悪い顔が更に血の気引いててヤバい

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:05:16

    高揚したり血ィ吸って一般的な肌色になるナギリさんください!

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:12:42

    >>160

    Δギリさんと子ナギは肌色のはず…?

    あとカンタロウとの2ndコンタクトの時に畏怖られて嬉しそうだったけど、ここアニメ2期で何色になるんだろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:52:40

    子ナギリくんって血色悪いイメージある…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:26:31

    うーん、白そう
    お外で遊んで…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:58:28

    「おうちに帰らないと、いけないんです…」

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:07:53

    「だから言ったじゃんアイツ誘っても来ないって~」

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:17:13

    >>164

    小さな細い腕をがっしりと掴む白い制服の男

    「では本官が(本官の)お家まで送っていくでありますね」

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:30:41

    行け!!行け!!!メチャクチャマン!!!!熱血警官カンタロウ!!!運命のKPの元に!!!君は来る!!!未来の世界からも!!!来る!!来る!!メチャクチャマン!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:42:16

    >>165

    建前:ヤメロォ!

    本音:ヤメロォ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:49:59

    子ナギリくんがナギリにならなかったらカンタロウは生まれないんだよな…
    過去に戻って救ってほしいけど、親殺しのパラドックスみたいになりそう
    でも、今の吸対タロウがいなくなったとしても、辻田さんとの記憶が無くなったとしても
    一人の助けが必要な子供を全力で助けるカンタロウのこと見たい

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:51:05

    >>166

    救いの手が来た!と思って♡押した後よく見たら誘拐してたwww

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:52:22

    >>166

    児童!児童だぞカンタロウ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:31:18

    こいつおまわりさんです!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:33:30

    >>167見たらΔのツラヌキ思い出したから(派生なのに)、子ナギリと子ツラヌキで仲良く鉄コン筋クリートみたいに夜の新横をとぶ悪ガキ2人になってほしい。

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:18:52

    夜のシンヨコで仲良く暴れる子ナギ&子ツラヌキを想像してみたんだが、どう足掻いても最終的にはポンチな大人達の洗練を受けてヒヨシとかロナルドみたいな常識人枠に保護されるべそかきWちびっ子の図しか頭に思い浮かばない。これがシンヨコマジックか…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:36:42

    悪い大人をやっつけに行く前に「あんたになら任せられるであります」ってヒヨシに一時保護された子ナギを一旦預ける胸熱展開?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:29:35

    子ナギリは子ツラヌキの足りないネジを全部持ってるのか…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:59:19

    逆にギチギチにしまった子ナギリのねじを子ツラヌキが緩めるのか。

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:15:03

    >>174

    クソデカマン君みたいに「尋常に勝負しろ!」てハンターの巣窟に殴り込んでくるけど、フィジカルで全然敵わなくてベソかいてほしい。

    能力使ったら、刃と杭(串?)だから普通に当てればメッチャ手強いんだけど、子供だしアホだから変身!て頭に生やしてクワガタとニワトリになるくらいで全然バトルに使わないとかだと可愛い。

    片方捕まえたら絶対にもう片方が助けにくるし、片方が傷ついたら絶対に仕返しに来る。


    かっわ!私得性癖ブッ刺さり概念~!

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:19:19

    >>178

    いいなそれ、そのまま保護されてくれマジ…そして末永く二人でポンチしてくれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:06:03

    加害者被害者じゃない幻覚すこすこ妖精です
    Δが、主人公組準拠の吸対ナギリと退治人カンタロウだったらなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:25:18

    わかる。別世界線だからこそ、本編では実現不可能なふたりが見たいって思うこともある。

    パジャマパーティーVSパジャマピーポー回みたいな、命に別状はないけど巻き込まれたら大変迷惑などんちゃん騒ぎを繰り広げる???くんとツラヌキくんとかすごく見たい…


    >>180

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:45:07

    >>180

    吸対???さんに褒められたくてメチャクチャ頑張ったのに、逆に被害が拡大してメチャクチャ怒られるメチャクチャマンの退治人ツラヌキさんの幻覚が私にも見える。

    もう吸対の壁に吸血鬼でもないのに指名手配でツラヌキの顔貼られてそう。

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:39:59

    吸対ナギリが珍しく褒めてくれると退治人カンタロウの声量が天元突破するのかな
    で結局「やかまし過ぎる馬鹿!」って怒られそう(氏ねとかは言わない)
    なんかヒヨ兄貴に憧れるロナルド君まんまの行動取りそうだな…
    憧れのナギリさんの前で吸血鬼かっこよくやっつけようとして失敗し落ち込む→ちょっと慰める→なぐさまり過ぎてまた暴走して怒られるまでが1セット的な

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:54:31

    ハンターΔ官か…副業気になる。
    何をどうして吸対の顔怖い大男にそんな憧れるようになったのか経緯が気になる。
    そして性癖はやっぱミニスカポリスなのか、そこもΔされてシスター服が好きとか逆に退治されたいとかそういった感じなのか気になる。

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 05:12:06

    >>184

    退治人見習いとして、ホットスポット新横に降り立ったら、ショットさんやミカヅキ父のように即堕ち洗礼受けて、諦めかけてた時に、かつての自分と重なったハテナさんが迂闊にも励ましてくれちゃったとか?


    警官時代みたいな可愛い退治人見習い官を助けたお陰で、恩人扱いされるハテナさんと、修行を経て帰ってきたメチャクチャマンツラヌキ…


    貫「吸対所属目指して頑張るであります!!あっパイルバンカーで下等吸血鬼ごと壁に穴開けちゃったでありまあああ!!!」

    ?「また貴様かこの腐れハンター何度厳重注意すればわかるんだハンターやめちまえこのカスタコボケ足の生えた騒音!」

    貫「うええぇん!!」

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:06:45

    吸対の服は吹っ飛ばされたり弾け飛んだり溶かされたりしたらコスト高そうだな…(よく脱ぐ前提)

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:57:49

    本来よく脱ぐことは念頭に置かれてないはずなんだけど、アレだけ脱がせるポンチが増えてるならカズサに掛け合って支給される数増やしてそう。

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:56:41

    神在月先生も入れて、ロナ半カメみたいに職業違う3人で仲良くしてほしい~
    神センセが取材と称してアチコチ怪奇スポットを巡って、吸血鬼出た時にやっつけるのは官とナギ
    マッシー君とか可愛いもんに皆弱そう

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:56:29

    「辻田さん!先生!それはオジサンであります!!!」

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:26:52

    >>189

    ナ「あ?お前は何を言っているんだクソが」

    神「あはは、犬って1年で人間でいう20歳くらい年取るもんね~そういう意味で言ったらおじさんだろうけど…あ、もしかしてカンタロウ氏、ナギリさんがマッシー君にチヤホヤしてるから焼きもち?」

    ナ「は?馬鹿なのか?くだらん事言ってる暇があるなら海まで行ってマッシー君が食えそうな魚でも捕ってこいアホ。いややっぱそのまま沖まで行って無人島に流れ着いて帰ってくるなタコ」

    官「うえーん!!違うであります!!」

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:30:51

    踏んじゃったであります!
    初めてなのでちょっと待ってほしいであります!

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:46:13
  • 193二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:48:11
  • 194二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:48:59

    >>192

    たておつであります!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:52:49

    お尻に敷かれたい!!(立ておつ!!)

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:58:08

    スレ立てすると全コメ削除権限あるんですね!
    書いた覚えのないレスに削除ってついてて、ついに官ナギに関して興奮し過ぎて意識なくしたかと!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:03:31

    >>184

    シスターとか巫女服は普通にえろいしそれでいいと思った

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:05:59

    ミニスカポリスがΔするって何だ…普通に意味通じるのも何だ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:07:06

    200なら辻バレ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:08:12

    200ならシスターナギリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています