【NL・BL・GL何でもOK】PPPPPPのカプについて語るスレPart5

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:39:42

    次回のPPPを待ちながら楽しく語ろう


    とりあえずこのスレで出た設定等は二次創作で使っていいフリー素材ってことでお願いします

    次スレは必要そうなら>>190が建ててください


    スレ画は、以前は純粋に絵画として影の形が好きだったのに、このスレに出入りするようになってからラッキー総受けの概念図に見えてきてしまったお気に入りの一枚です

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:40:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:42:01

    以下保守変わりに

    伝説の始まり

    PPPPPPがアニメ化したら【カプネタ注意】|あにまん掲示板どのカプが1番人気出ると思う?個人的にはミーメロが一番熱い絵面は可愛いのに互いに違う形で依存し合ってるところがいいbbs.animanch.com

    次スレ

    PPPPPPがアニメ化したら【カプネタ注意】part2|あにまん掲示板前スレが思ってた以上に早く消費されているため調子に乗ってpart2も立てた前回同様男女、BL、百合なんでもありでお願いしますスレ画は前回と同じくスレ主の推しカプbbs.animanch.com

    名前変わった後

    【NL・BL・GL何でもOK】PPPPPPのカプについて語るスレ|あにまん掲示板スレタイ変えたけどPart.2の続きってことで次回のPPPを待ちながら楽しく語ろう前スレであったけどとりあえずこのスレで出た設定等は二次創作で使っていいフリー素材ってことでお願いしますhttps://…bbs.animanch.com
    【NL・BL・GL何でもOK】PPPPPPのカプについて語るスレPart2|あにまん掲示板次回のPPPを待ちながら楽しく語ろうとりあえずこのスレで出た設定等は二次創作で使っていいフリー素材ってことでお願いしますhttps://bbs.animanch.com/board/745235/bbs.animanch.com
    【NL・BL・GL何でもOK】PPPPPPのカプについて語るスレPart3|あにまん掲示板踏んだので建てましたあまりスレを建てたことがないので不備等ございましたらご指摘ください画像は最新話から引っ張りました以下はコピペです次回のPPPを待ちながら楽しく語ろうとりあえずこのスレで出た設定等は…bbs.animanch.com
    【NL・BL・GL何でもOK】PPPPPPのカプについて語るスレPart4|あにまん掲示板踏んだので建てました。スレを初めて建てたので不備等ございましたらご指摘ください画像はスレ主の推しカプです。以下はコピペです次回のPPPを待ちながら楽しく語ろうとりあえずこのスレで出た設定等は二次創作で…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:43:41

    保守ついでにレイジロウ受け普及のために語ります。
    いつかのスレで語ったように、レイジロウは基本的にピアノ以外の自己肯定感が低いです。これは以前スレでも語ったように、両親の言動が大きく関係しており、レイジロウは天才であるがゆえ母親の愛を受けられず、楽音は人物評価とピアノの成績が直結しています。レイジロウ含む音上の6人はピアノを弾き続けなければ楽音に見捨てられる危険を常に孕んでいます。分かりやすいのが9話最後のモノローグ「だからせめて…父さんやココレや5人のキョウダイに嫌われないように毎日全力で弾き続けなきゃ」これは「父親やキョウダイはレイジロウを嫌う可能性がある」とレイジロウが認識しているということです。レイジロウはどんなことがあっても自分を無条件で愛してくれる人がいないと認識しています。心理的安全性を担保してくれる場がないというか。
    そんなレイジロウが「ピアノを弾けない自分を受け入れてくれる立場の人」として「友達」に憧れたのは無理のないことです。両親離婚前はラッキーがこの立場だったのだと思います。ラッキーは「腹ん中からずっと一緒だったからかな 何言われても心底嫌いにはならないんだ(10話)」なので、そりゃ勿論レイジロウはラッキーに懐くよね。
    腐女子大学体格差萌え学部低身長受け学科天才受け研究室の自分からすればレイジロウは完全に受けです。
    以上宜しくお願いします。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:44:16

    運&ラキの探偵パロディを語ります
    探偵の運とワトソン役ラッキー
    大家さんの理事長とその孫メロリ
    依頼人フルスさんから始まり、音楽の業界関係者にパーティーで接触することになるラッキー
    正体隠して潜入捜査したパーティーでファンタに出会って、お互い初対面のふりしつつ戦闘シーンでは息ぴったりの連携を見せてほしい
    パーティーの別の出席者にメロリがいて運はそっちと連携して動く
    最終的にフルスさんの事件は解決してファンタには名刺もらって運&ラキコンビで次の事件へ続いてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:44:48

    運&ラキ探偵パロディその2を語ります
    第2の事件はラッキーがロックくんと話しているところからスタート
    ピアノコンクールの裏金調査とかそんな感じでまたしても音楽界隈の事件
    運はメロリ経由でミーミン紹介してもらう
    やってきたミーミンの隣りにソラチカもいてラッキー焦るが二人に口止めして事なきをえる
    ソラチカと運が謎の意気投合をして爆速で事件は解決
    事件解決後、宿泊先までミーミンソラチカを送ったらまさかのレイジロウがいて熱烈歓迎を受けて終わり

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:13:16

    もし音上家のみんなが何か事故にでもあってピアノが弾けなくなったとして、今と欠片も変わらない愛を注ぐのってPPP世界ではラッキーだけな気がする。
    ママンもそうだと思いたいけど、ラッキーにピアニストになってと伝えたみたいに何か確たる信念がある気もするので。

    レイジロウはラッキーのその愛が素直に嬉しいだろうけど、ファンタソラチカにとってはピアノと自分は切り離せないものなのに、それが無くても変わらず愛せるというラッキーの愛がよくわからない、得体の知れないものになるのかも。
    だからファンタはラッキーを嫌な存在だと思って、逆にソラチカは未知だと愉快に感じるんだろうか。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:18:49

    確かに、楽音はピアノ弾けない子どもは切り捨てそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:22:14

    らんまパロディならドンは動物とかになってほしい
    癒やしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:33:17

    園田家で蝶調さん入院前はどんな生活してたんだろう
    おばさんの家に直接行く前におじいさんの家とか経由しそうなものだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:38:15

    >>8

    逆に楽音がピアノ弾けなくなって「それなら生きていく意味はない」と自殺に走るのを子供達が止めて生きる屍のようになった父を介護してほしい。

    キョウダイはラッキーに「無理して会うことはないよ」と止めていたけどやっぱり少しは心配だから様子を見にきて、幽霊のようにピアノの部屋に佇んでいる父親に憐れみ抱いてほしい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:47:00

    PPP世界にアンテン様が出現したらピアノを弾く指と引き換えにするほど欲しいものがあるかどうかだよねPPPの登場人物は
    強いて言えばレイジロウはサイバくんと仲直りとか友達の縁を望みそうだけど、ピアノを捨てる前にサイバくんから貰っていたトゲトゲアクセサリーで済む願いだし、アンテン様第一話みたいにあくまでアンテン様が叶えるんじゃなくて一歩踏み出す勇気があるかどうかの理屈しかなさそう
    逆にピアノの才能のために他の大切なものを捧げるピアニストの方が続出しそうな世界だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:53:06

    >>12

    蝶調さんを助けるためにピアノの才能をアンテン様に差し出したラッキーを受信した

    生まれつき他の6人と同じ様にピアノの才能があったのに、母ちゃんを助けるために自分のピアノの才能をアンテン様に差し出した

    その結果、ラッキーは楽音に虐待を受けて両親は離婚

    ピアノの才能は失ったけど、アンテン様のお釣りにより、きらきら星だけはうっすらファンタジーが出せる状態でDADA先生に拾われて音高へ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:00:52

    PPPPPPtrpgとかあったら初期値の高くて特殊スキルの多いがダブルクロスの侵食値やCOCの正気度的にロストのリスクが高い天才と、初期値は平均的でロストする危険性が少なくサポートスキル取得しやすい凡人と、初期値は平均から平均より下で専用特殊スキルや特殊HOで強化出来るがロストする危険性が滅茶苦茶高いかロスト率下げる代わりに特殊スキル取得にやたら高い成長点や条件要求されるバケモノに振り分けられそう
    キルデスビジネスとかシノビガミで有名なサイコロフィクションが相性良さそう
    PPPシノビガミで秘密入手しあったり感情結びあったりして欲しいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:11:43

    ソラチカ&ファンタ、運&ラッキーはそれぞれコンビとして相性いいと思うんですよ。
    なので何やかんやこの四人で動いてるうちに自然とソラ運とファラキが成立する、そんな世界線どこかにないかな……探偵ものかなりいいな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:00:32

    ソラ運について来週のエンカウントが起こる前に妄想吐き出しておきたいんですが、小さい頃ミメロみたいに何かのパーティで接触してた幼馴染ソラ運ルートとかどうですかね
    運あのでかい病院の一人息子だろうから小さい頃からよくいろんなパーティとかにも出席させられてそうだし、大人たちから離れたくて明かりの灯ってない部屋に忍び込んだら一人つまらなそうに窓際に腰かけて眠っていたソラチカと目があって……みたいな感じの
    そんで再会して「久しぶりだね、運くん」「……久しぶり、ソラチカくん」って方やにこにこ顔、方やひきつった笑顔で言ってほしいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:06:48

    あとソラ運のソラチカは、周りから神ともてはやされてつまらない生を送っていた子供でいられなかった大きな子供が年上の自分より小さな兄貴肌に年下扱いされて戸惑いながら存分に甘えてく感じの人間らしいところが盛大に見たいと思ってる
    不意に頭撫でられたり膝枕されたりして顔真っ赤にしながらちょっと固い笑顔で目泳がせまくる童貞みたいな反応してくれるととても嬉しい。そんでそれを見たラッキーとかファンタに「あれは……だれだ……??????」って宇宙背負っててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:50:21

    芸術家のソラチカに対して運は研究者って感じで対局にいそうなのでこの二人の会話はもっと見たい。4on4のカード早く見たい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:02:30

    >>15

    わっっかるソラチカファンタとラッキー運はコンビ相性めちゃくちゃ良い…!

    ソラチカは頭が回るけどいつも寝てて対人面に難ありで、ファンタは対人特化だけど内面がけっこう繊細だから、気心知れたソラチカと一緒だと凹凸埋まってめちゃくちゃ良い

    運は基本的に万能なんだけど万能すぎてできない側の気持ちが分からない&やりたいことが世間一般とは違うので、ラッキーをワンクッション入れると色々スムーズに回りそう

    あと色々と似たもの同士で以心伝心のファンタ&ラッキーに夢を見ている…絶対ここ仲が良い…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:27:18

    3巻のおまけ絵がキッカケで『星のエイリアンに努力賞を』読んだんですが、中学時代の文化祭の男女逆コスプレ喫茶みたいなのでラッキーが女装して、その写真がSNSで流れてスカウトされてのモデル√いいなって。
    今週のラッキーならモデル絶対出来るし、女装してる時はママンエミュして微笑んでるけど、多分想い出フィルターとかいろいろかかって実際のママン以上に美しくこの世のものでない笑顔で微笑んでるイメージ。
    ブランドイメージが星の王子さまっぽいから、ラッキーは薔薇のドレスとか着て欲しい。
    というかヨージローくんとラッキーの絡みが物凄くみたい。自分の天才を信じて大事にし続けてたヨージローとなら、ラッキーはどんな話をするのかなぁって思う。

    それでブランド愛用してたり、なんならカメラマン繋がりでキョウダイと再会する。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:32:22

    本編終盤or終了後にピアノが弾けなくなって廃人化した楽音の車椅子を押すのはシカトであって欲しい派
    ラッキー他兄弟が心配だからと二人を引き取ろうと屋敷に向かうが、気づいた頃にはもぬけの殻
    どこか遠くの街で「父さん、やっとふたりきりになれたね」って恍惚とした表情で抜け殻になった楽音を抱きしめるシーンで締めて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:43:53

    >>21

    ヤンデレシカトくんいいね……。

    シカトくんが髪伸ばしてるのは母の真似をして父に愛されたいと思ってるのでは?ってことをちょっと思ってるんだけどどうでしょう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:10:53

    >>22

    他の兄弟が家を出ていくにつれてどんどん不安定になっていく楽音の前にママンの置いていった服(ダボダボ)を着たシカトが現れて「父さ〜ん、他の兄弟も母さんももう必要ないよね?」って闇の中に引きずっていってほしいです


    唯一屋敷に残っていたドンは「???」ってなってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:59:06

    今のところ凄く気になるのが運&ミーミンとソラチカ×運
    運は読み切りから本編で大分色気が増したよねえ……年上受けが好きなので運は受け派です

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:10:30

    >>23

    一番悲惨なのは楽音のはずなのに、どうしてもドンさんの幸せを願ってしまうなそれは

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:13:30

    >>20

    自分も3巻読んで星のエイリアン読んだ

    ピアニストとモデルなら、ブランドのイメージPVとかで一緒に仕事できそうだよね

    ヨージロー出てきたら嬉しいなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:48:02

    すごいどうでもいいんだが、ドンっぽい顔文字見つけた。

    ಠ_ಠ「???」

    ファンタはやりやすいけど、他のキョウダイって顔文字にならんな~って思ってたから嬉しい。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:04:41

    前のスレでもあったらんまパロだけどプールだの海だのが好きなキョウダイと嫌いなキョウダイで分かれそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:09:27

    いつかママンの病室が
    暴露①
    暴露②(家出③)
    家出①
    家出②
    家出④
    家出⑤
    になるんじゃないか?シカトは残留

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:13:14

    【物は見つからないし、座られるし、困惑してました】の破壊力、やはりドンは聖域

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:17:33

    >>29

    ほぼ全員家出してる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:33:42

    >>30

    愛おしすぎるだろ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:35:53

    やはりドンは聖域...

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:35:54

    >>31

    兄弟たち仕事して収入あるし未成年だけど自立したと思えパパン


    介護はシカトがしてくれる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:42:58

    ドンは聖域…なるほど

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:52:51

    七夕ですね!!!!!!(ラッキーの概念)(概念記念日)(七夕ネタ見たいです)(皆さんください)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:01:46

    みんなどんな七夕のお願い書くんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:23:56

    離婚後のラッキーが病院とかの好きなお願い書いて吊るしてね~ってやつで「みんなに会えますように」って書いてから消して「母ちゃんがよくなりますように」って書いてたら泣く。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:00:35

    >>30

    ピアノ以外のことをインプット出来ないんじゃなくて逆にピアノ以外の思い出すとか感情を表に出すとかアウトプットが極端に苦手な気がしてきた

    ピアノのことを考えてない時には上手くアウトプットされるかも

    ピアノに全出力持ってかれてそれ以外に割けてない

    ピアノのことも考えてらんないくらいに眠いときに風邪引くから部屋に行こうとおぶったりしたら「ありがとう。レイジロウ」ってまともに名前呼ばれるレアイベントが発生する感じ

    誰もびっくりするから「皆見た?さっきの!ねえ見て!」って騒ぐ

    どう考えてもドンは可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:29:46

    教祖ラッキーの設定煮詰めた。

    「ムセイオン」
    古代ギリシャで芸術の女神ムーサを祀っていた神殿“ムセイオン”の名の通り、ムーサと音楽によって人は救われると説く日本の宗教法人であり、教祖として“現人神アルケー”を掲げている。
    信徒数は千人程度だが、その全員が財界人や政治家、他宗教の上層部から移って来た者など、資産・発言力・影響力が馬鹿にならない。馬鹿デカいパルテノン神殿そっくりの建物をいくつも建て、急速に存在感を増しているため各方面から警戒されている。
    信徒の紹介が無ければ入信できない一見さんお断りシステム。
    巨額の寄付金を積むので信徒の身内や周りの人間はカルトだと訴えているが、信徒本人は以前よりずっと幸福そうで活力にも満ちているし、強引な布教などもしていないため警察も手を打てないでいる。

    教祖「現人神アルケー」
    ギリシャ神話に登場する音楽の女神ムーサの一柱であり、“始源”“宇宙の始まり”を意味する『アルケー』が人々を救うためにこの世に人の姿を取って現れた(ムセイオン公式HPより抜粋)
    彼女の奏でる音楽は迷える人々を救い、亡くなった愛しい者との再会すら可能にするとまことしやかに囁かれている。

    音上ラッキー(教祖アルケー)
    ムセイオンの母体になった団体が、ムーサの祝福を受けている者を旗頭にしたいと音上家に目を付け、他のキョウダイに比べて御しやすそうだったラッキーが選ばれた。
    6歳の時に家族で公園に行った帰りに誘拐され、そのまま去勢手術をされて高熱を出してそのショックで記憶が飛び、以来ずっと自分を誘拐した連中に言われるがままのお人形生活。
    神殿の奥深く、レモンやオリーブの木と様々な花が植えられ噴水がある温室のような空間の外に出たことがない。ピアノと温室で放し飼いされてる蝶と小鳥だけが友達で、記憶にある限りは信徒以外の人間とは会ったことがない。
    去勢手術と菜食で育てられたため、身長がレイジロウと同じくらいで華奢、声も少年と少女の間くらいの可憐な声。ドーリス式キトンと月桂樹の冠を身につけている。
    「人間を幸せにするために存在する」と言い聞かされており、“自分”というものがなくただ望まれるままにピアノを弾いて他人の話を聞いて微笑むだけの存在。
    きちんとしたレッスンを受けていないため、演奏技術は幼少期から進歩していないが、“自分”がない分相手が見たいものをそのまま再現できる。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:36:33

    ラッキー誘拐されたショックでママンが心壊し、ラッキーとの想い出のある日本の家を手放してイタリアに移って十年経ち、ファンタが日本に仕事で行ったときに警察から捜査の協力を求められて、ヤバい宗教にハマったお偉いさんのお願い聞くふりして神殿に足を踏み入れたらまさかのラッキーがいた~みたいな設定で考えました。

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:01:58

    >>30

    ドンのこれが可愛すぎてちびっ子いっぱいのチャリティーコンサート開いてほしくなった

    始めの挨拶の時は作者にもよくわからん頭を「何これー!?」ってぺちぺちされたり落とした楽譜を拾おうとして背中に登られたりしてる

    でもいざピアノを弾き始めたらちびっ子達唖然、弾き終えたらさっきまでと全然違った「何これー!?」の声で群がられてほしい

    多分どっちの時も同じ感じで困惑してる


    これのミーミンver.も見たいな〜

    普段のミーミンでもちびっ子と楽しく遊べそうだけど、ミーミン編ラストの「今日でお別れね この世界」モードとのギャップ見せられたら男女問わず初恋泥棒になる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:11:30

    誰か助けて…レイジロウきゅんぐう聖すぎて、でも原作を読み返すとけっこう男前で、どこからが原作でどこからがワイの妄想なのか分からなくなってきた
    とりあえず今日は倫くんと生放送したはいいものの天然ボケをかましてスパチャの意味も知らず「××って、どういう意味?」ってコメントして倫くんが「お前はコメント見るな」って彼氏力を発揮するサイレジをずーっと考えてた
    ここでファンタでもいいんだけどラッキーやミーミンだと二人で「どういう意味だろうねー?」って首を傾げるからだめ
    ソラチカは「さぁ、なんだろうね」って知ってて言うからアイツだめ
    とりあえず音上家の常識人レベルを知りたい。100円ショップ行ったことあるの?SNSやってる?ミーミンの件以前に動画サイト見たことあるの?ファンタやソラチカは音上家が金銭的に恵まれてる自覚あるだろうけどそれ以外の面々はどうなんですか???

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:15:14

    >>42

    小さい子にオモチャにされるドン可愛い

    背中に登られても本を読み続けそう



    あとミーミンも自由に弾いてって言われた時の選曲は絶対小さい子に受ける

    ウルトラマンとかムーンライト伝説とかアンパンマンとかゴジラとか戦隊ものとかやってほしい

    おジャ魔女どれみとかノリノリで弾いてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:58:37

    音上天才組と対になってるメンバーって

    パパン→DADA先生
    ドン→?
    レイジロウ→サイバ
    ミーミン→メロリ
    ファンタ→?
    ソラチカ→?(サダメ)
    シカト→?

    って感じだろうか今のところ。
    個人的には?のところにラッキー、フルスさん、ロックくんが入って欲しいんだよな。
    キセキ相棒組みたいな感じで、音上相棒組があると嬉しい。
    そして芸能界パロをしたい。
    ガチトップ芸能人の音上と、地下アイドルからメジャーデビューしたばっかりの相棒組で、レイジロウさんはサイバくんとラッキーの、ミーミンはメロリンのトップヲタで楽しくやってそう。
    ラッキー、フルスさん、ロックくんに「ファン/サ」歌って欲しい絶対に可愛い。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:05:24

    そういえば対になってる子は名前のイニシャルが同じって考察であったな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:11:06

    音上は孤高の天才だからどんな形であれ愛する人間などいらないみたいな過激派思考のやべぇ音上のファンに拐われる運メロサイバラッキー(相棒組?)の話がみたい
    メロリンは大好きって公言されてるし運は場合によっちゃ一番恨みが強そうな方向に転がりそうだし(神を人間にした的な)サイバくんに至っては過去一度事件起こしてるしレイジロウの人生にめちゃくちゃ影響してるから一番酷い扱いされそう
    ラッキー?言わずもがなに決まってるじゃないですか実のキョウダイですよ…一番恨み買ってそうだし一番拐われやすそう…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:25:17

    >>45

    何となくラッキーの対も誰かいると思ってた(黒子と火神みたいな)し、それがフルスさんかと思ってた

    フルスさんドンと縁がありそうだからドンかもしれないけど


    あとファンタの対が未だに見えてこないから、ラッキーが相棒組側ならファンタの対かもしれない

    それとは別に普通にファンタ&ラッキーで青春アミーゴ歌ってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:35:40

    何となくミーメロとサイレジが同性同士でソラ運もフラグ立ってるから、一人くらい男女でコンビになるペアいるかなーと思ってるけど、それがファンタだとした場合メロリンがけっこう強いので割りとファメロで満足してしまうんだよな…
    いやマポロ先生の引き出しの幅がどれだけあるか分からないのでワイが勝手に満足しているだけなのだけど
    メロリンにはミーミンと運がいるのでファンタの入る隙間はないと言われたらごもっともなのですけれど
    今のこの考えも、数週間後には手のひらクルクルするんだろうなー

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:40:53

    キョウダイ顔文字を完成させてみたんだけど、ソラチカとシカトが微妙に納得いかないのでオススメあったら教えてください。


    ド ಠ_ಠ「???」

    レ (>ヮ<*)「ラッキー!」

    ミ (*´♡`*)「ドッコイショー!」

    ファ (#^ω^)メリ…

    ソ ´_ _)zZZスヤチカ

    シ (❛▿❛ )「トウサーン!」


    オマケの楽音 🎹_🎹


    ラッキーは☆(通常ラッキー)と★(闇堕ちラッキー)

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:33:28

    >>47

    何それヤバい

    サイバくんは負い目があるしラッキーもキョウダイに比べれば…みたいなところあるから大人しくされるがままになりそう

    メロリンは肝が据わってそうなのと運が抜け目なく相手を観察して解析しそうなのが救いだな


    あと音上キョウダイによる救出までがセットでお願いします

    物理担当レイジロウと頭脳担当ソラチカが実働部隊、外交担当ファンタに聖母モードのミーミンを添えてアフターケアもバッチリですね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:35:23

    ふと思ったけど運って夜の方の学習能力も高いのかな…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:36:10

    ミーミンの顔文字訂正、レイジロウと被るからリボンにします

    (⑅´♡`⑅)「ドッコイショー!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:39:25

    >>36

    七夕の行事食はそうめんらしいので、色付きの麺が混ざったそうめんを皆で食べながら「誰の色があった?」ってキャッキャする七つ子可愛いね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:47:23

    >>45

    音上側って天才だから重奏あんま向いてなさそうだなって思っている(ファンタジーで喧嘩しそう。兄弟内ではちゃんと合わせられるのかも知れないが)


    クラシックだと別の楽器との二重奏も多いしピアノ同士でもあるけど合わせる相手の実力がないと音上側のファンタジーに呑まれそうだなって(ラッキーのも割と配役に呑まれる)


    音上相棒枠があるならそういうのカバー出来る子欲しい。(ミーメロでDUOして欲しいのもある)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:29:34

    >>52

    学習能力が高いがゆえに開発しやすくてえっちな開発されまくる運…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:39:02

    >>47

    ラッキーは「俺のこといくらでも好きにして良いから、この人たちには絶対に手を出すな」くらいに自分を引き換えに他の三人の安全を要求しそうだしサイバくんはそのラッキーを片手で制して前に立って「こいつも音上だろ」って庇ってそう…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:43:38

    >>51

    実働部隊の殺意高そうでめちゃくちゃ怖いですね…???

    レイジロウさん大好きな友達とキョウダイがさらわれててそれだけでもぶちギレコース必至なのに最悪のケースのことも考えると犯人たち血祭りに上げてそう……ソラチカさんもにた感じだし下手したらこっちの方が殺意高そう…社会的に殺してきそうだし二度と日の下歩けなくなりそう…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:44:26

    >>5

    運&ラキ探偵パロめっちゃいい……


    IQ180(くらいありそう)+一瞬で全てを記憶する目と頭+プロファイリングの鬼+情報収集分析スキル持ちでオタク気質のサダメくんはマジで名探偵。ハッキングとかも出来そうだし、あのクソダサTシャツで依頼人に(本当に信用していいのか…?)とドン引きされてお茶を運んできたラッキーが真っ青になってフォロー入れる図が最高に似合う。


    ラッキーは凡人相棒枠と見せかけて、優しさとコミュ強で目撃者の信頼を得て警察には言わなかった情報を引き出すし、犯人を知りたい理解したいと思ってその心理に完全に同調する形で一瞬にして正解を叩き出すことが稀にある隠れヤベーやつ、スイッチ入ったら格闘も出来る。


    ファンタには運ラッキーが取り逃がした犯人を足ドン構図で追い込んで「警察で~す♥️ちょっとお話聞かせてくれる?」って警察手帳見せつけて絶望させて欲しい。

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:16:34

    >>56

    yes

    学習能力が高いがゆえに体を開発しやすい日野運

    性感帯とかどんどん増やせそうだし特殊プレイもすぐに飲み込みそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:25:24

    音上兄弟でどんどん連弾してほしいな
    一緒にきらきら星を弾いてるのと、ソラチカがサポートに回ってラッキーと弾いてるシーンがあるので、兄弟内では一緒に演奏することはできるんじゃないかと思う
    ファンタジーがどうなるかは不明だけど、二台のピアノのための~とかクラシックでもよくあるし
    ファンタとミーミンでハンガリー舞曲とか、ドンとレイジロウで軍隊行進曲とか夢が広がるぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:39:36

    >>60

    本人その気ないのに教え込まれたことは全部学習して身に付けていってしまうから口ではいやだって言っても段々体の方が言うこと聞かなくなってきてボロボロに泣きながらいやだも言えなくなる運かわいいねぇ…(ニチャア)

    個人的にはソラちが嬉々として仕込んでいきそうだなと思ってます

    サダメさん次はこれしようこれやってこれで感じられるようになってねぇねぇねぇってなってるソラちと、ちょっと待ってこれ以上は無理だから本当にダメだって頼むから本当にやめて待て待て待て…!!ってなってるサダメ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:01:16

    >>62

    ソラ運に目覚めた

    芸術家には未知の刺激を知りたくて変態性癖方向に突き進む人が一定数いるからソラチカと運は相性良さそうだな

    惚れた弱みで特殊プレイを断りきれない運くん可愛いね

    「日本に来たよ会いにおいで」って連絡もらって向かったホテルで初めて見た大人の玩具を嬉々として引っ張り出すソラチカと(今回もこうなるのかー)って遠い目をする運くんとても良いと思います

    ソラチカの次のプレイを予想しようとしてソラチカ以上に知識を身に付けてしまい過剰反応する勉強家の運くんもありだと思います

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:08:39

    出来上がりそうででもお互い謎に意地張っちゃってモダモダしてるファラキを、後ろから茶々入れたりアナウンサーとコメンテーターみたいにファラキすれ違いの解説して遊んでる一通り全部済ませたソラ運ください。攻め同士受け同士で恋愛相談とかされるやつ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:27:36

    >>64

    ファンタはソラちに相談するのは癪だから意地でもしなそうだけど、それもわかってるソラちは勝手に「言わなくて良いの?」とか言って焚き付けてくれそうだし、ラッキーはあのソラチカが惚れてる上に頼りになる先輩でもあるから積極的に運に相談しそう

    この時にソラ運が喧嘩しててどっちが先に告白させるかで勝負してたらなお面白い

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:49:23

    >>64

    運くんがラッキーとファンタの話をしすぎてソラチカにお仕置きされる展開ください

    頭の回転が早い人は想像力が豊かだから目隠しプレイが捗るらしいよ

    ソラチカは言葉責めも似合うと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:04:25

    ソラ運のやっっっべぇプレイの話を聞いて、理解できず宇宙猫になるファラキは可愛い。
    もしくは硬直するラッキーとこいつにそんなもん聞かせんな!!ってラッキーの耳を塞いでケラケラ笑ってるソラ運にキレるファンタ。
    でも何だかんだ自分たちがエッッッする時にその話を思い出してしまって恐る恐るやってみたりするんだ……尚ソラ運はファラキが真似してしまうことまで読んで話していることとする。

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:27:07

    ソラ運とファラキ前提でネコセッッッッするサダラキがみたい。ソラちとファンタを縛り上げてお前らはそこで指咥えて見てなって不適に笑ってラッキーとにゃんにゃんし出すサダラキ。ソラちは口許は笑ってるけど目が笑ってないしファンタは段々真顔になっておよそ人に見せちゃいけない表情になってそう
    そんで受け二人が気を緩ませたころに背後から忍び寄る手が……

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:00:07

    >>67

    実演して解説し出すソラ運いるな…

    ほらここ。運さんはこうされるの好きだよね

    ソラチカくん、こうすると喜んでくれるよな

    みたいな感じで運もソラちの上に跨がってノリノリでやりそうだしそのままソラ運ファラキで4Pに突入してくれても構わん。むしろ突入してください

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:11:38

    >>50

    ドンの完成度すごいなあ

    おねむソラチカ


    ( ฅ́0`*)✯。:*

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:08:04

    ソラ運でソラチカが運にシャンプープレゼントして海外メーカーでめっちゃいい匂いとか笑って使っていくうちに本人が気づかないうちに髪の香りがそのシャンプーの香りになって周りからはマーキングされてるのバレバレ
    ソラチカもちゃんと使ってくれて嬉しいなって言ってくる
    長髪受けはそういうのが良い

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:30:17

    チームFとチームA改め、チーム攻めとチーム受けになりそうだな……。
    お互い利害の一致で組んでるけど同族嫌悪で割とギスってる計算高めな攻め組と、今ですらキャッキャウフフしてるのに合宿通りしてマジでゆるふわ仲良しカルテットになりそうな受け組。
    4on4終わった段階ではカプ未成立で、狙った相手を手に入れるため同族嫌悪同盟を継続してほしい。
    それはそうとしてソラチカファンタは自分のこと棚上げして(この性格悪いやつにキョウダイ渡すのはな…)ってサイバメロリンに思ってて欲しいし、メロリンは運と友達でラッキーの先輩なので(こいつらに大事な友人と可愛い後輩任せたくないな…)って目でソラチカファンタを見てて欲しい。

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:46:22

    >>72

    チームFとチームAで攻めと受けになるの最高の発想だな…

    とりあえずサイレジに関してはファンタはレイジロウの肩を持ちそうなので進みがゆっくりになりそう(隙があればサイレジの話してごめん)


    ファンタがサイバくんとメロリン警戒しつつラッキーのために色々手を回してる間に、ソラチカと運が瞬時にくっついてスペキャ顔するのが見える

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:54:47

    ファラキは周囲を盛大に巻き込んで拗らせまくった末に力ずくで結ばれる大恋愛だけど、ソラ運は周囲から見たら完全に「気付いたら仲良くなってて気付いたら付き合い始めてたし気付いたら全部終わらせてた。よくわかんない」って感じだと思う
    ただし当人たちはそれなりに紆余曲折あったと思ってる

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:58:25

    >>68

    ソラ運とファラキ前提のサダラキ可愛いよね…

    ファラキ成立時に「ヤり方が分からない、ファンタに迷惑かけたくない」って運に相談するラッキーはいると思います

    運は身に覚えがあるからラッキーに必要なデータを渡すけど、少しずつ二人でステップアップするつもりだったファンタは衝撃を受けるし、ファンタ経由で運ラキ発生と誤解したソラチカが運にお仕置きと称してあれこれしてほしいです

    誤解が解けるまでファンタは運をラッキーに近づけまいと警戒してて欲しいです

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:16:25

    ファラキはね…2人とも常識あって交友関係も広いから、恋心が成立するまでのリスクとか色々考えて一回りもだもだしてて欲しい
    周りに一通りバレて「いい加減くっつけよ」って全員思ってる頃にようやくくっつく

    ソラ運は「自分は自分、他人は他人」って割り切ってる(特に運)から思い悩むより先に口頭で確認しに行くし、ソラチカは人を思い通りに動かすのが得意だから運の気持ちも的確に受け止めそう
    あとソラチカも運も普段は別の人と仲良くしてるから、付き合ってると知った人が「え!?意外!!」って驚くまでがセット
    ソラチカはソラチカなりに独占欲があるけど、運は縛り付けると失踪するタイプだと理解してるから敢えて放任主義なんだと思う その代わり度を越えてふらふらしてたらお仕置きする
    運も頭いいからソラチカが許すボーダーのギリギリまで交友関係を構築する ただファラキに関しては「ソラチカくんの兄弟だし多少仲良くしすぎても良いだろう」って距離感見誤ってソラチカにお仕置きされる

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:22:47

    ラッキー強火担レイジロウは後方保護者面して真っ先にファ→←ラキを見抜いているといい
    ファラキを応援してるレイジロウを見守りつつ、いつ自分の方を見てくれるんだろうってそわそわしてる倫くんはいると思います
    結局ファラキより先にサイレジが成立してラッキーに盛大にノロケLINEを送るレイジロウは可愛いね
    いざくっついたら倫くんさえ狂わなければサイレジはかなり安定するし、倫くんに関しては前科があるので周囲も本人も気をつけるので安泰
    ソラ運と違ってサイレジは周囲にも「あぁそうなんだ」って公認されるタイプのラブラブになると思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:46:50

    レジサイって最初はサイバくんがレイジロウ避けに避けまくって「俺なんかと付き合うわけないだろ」って自嘲してるけど最終的にレイジロウさんが物理と愛で全部解決しそう
    レジサイ、攻めに負い目あってもその攻めが「うるせぇ~~~!!!そんなん知るか!!!!!」で突撃して力で全部解決してくるタイプのcpだろうから、多分サイバくんがどれだけ逃げようとしてもレイジロウさんが腕力と圧倒的質量と物量の愛で全部ぶち壊して一直線に突撃してくる

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:08:54

    >>78

    サイバくんがレイジロウの腕力と好きな人には一直線なこと知らなそうだから「こんなレイジロウ知らない……!」って惚れ直して欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:41:59

    サイレジにしろレジサイにしろレイジロウさんの愛と腕力の下に彩刃くんの躊躇いは無力なの笑ってしまう
    レイジロウさんの大型犬っぽさは何なんだろう
    レイジロウさんがどの段階で倫=彩刃くんと気付くのかリアルタイムで観測したい
    まぁこれから本誌で読めるんですが
    次回から怒涛の展開らしいので月曜日が楽しみ
    威風堂々は倫くんとレイジロウさんだと疑いもせず信じている

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:48:42

    ソラ運って…なんか…強気受けと策士攻めっぽい感じがあるよね…あとさり気なく年上受けなの可愛いね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:08:00

    >>80

    ココレさんにサイバくん探すの手伝ってと言ってるからには会いたいのだろうし実際再会したらどんな反応するか気になるわレイジロウ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:37:57

    >>81

    ふとした瞬間に年上特有の余裕と色気を見せつけられてたじろぐソラチカ見たくなったけどこいつがそんなことになるわけなさすぎて自分で解釈違い起こした

    むしろそれ以上の余裕と色気で運を陥落させてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:09:03

    ファラキにはお仕置きえっっっが似合うと思うます 
    勘違いで嫉妬したファンタくんと何もわからないラッキー…いい…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:32:45

    >>83

    ママンの前では柔らかい表情してるし、気を許した身内には案外ほわほわ系でも可愛いと思うよソラチカは

    あと表に出さないだけで内心焦ってると可愛いね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:43:32

    >>84

    ラッキーは基本的に音上の外で育ってるし音高の世界も持ってるから交友関係の広いファンタでも完全には友人関係を把握できなさそうだよね

    ちょっと前までのラッキーは多少の悪意も「正志に比べればマシ」って受け入れそうだからファンタは大変そうだ

    見当違いのお仕置きをしてから誤解だと分かってラッキーの前で全裸で土下座するファンタ可愛いね

    ラッキーは「俺も悪かった」とか言っちゃうしついでに「気持ちよかった」とか口滑らして第2ラウンド突入してくれ

    ファラキは基本仲良しだけどこじれる時は長期化するのでストーリー書きやすくて素晴らしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:50:29

    探偵やってる運&ラキと刑事ソラ&ファのソラ運とファラキから思ったんだけど警察パロディいいよね
    警察一家の音上家とか
    ソラチカとファンタは組織犯罪を担当してそう
    ラッキーは警察学校に通ってたことがあって運は監察医とか鑑識官とか経験してたりして
    レイジロウはネット犯罪追ってるうちにサイバくんと巡り会ってほしい
    ミーミンとドンは交通安全の旗を持って小中学生に横断歩道の渡り方を指導してほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:40:13

    ファラキの双子感何なんだろう
    二人して兄弟の中でツッコミ苦労人ポジションなの可愛いね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:43:58

    六人が天才六つ子としてメディアに出てたのは誰の方針なんだろう
    才能ないからラッキー見捨てたとすると、次に別の誰かを見捨てる可能性はあるのに、メディア露出しちゃったら世間体があるからできなくなるよね
    …って考えてから、メディアデビューすると
    ①もう六人のうち誰かが見捨てられることがなくなる 
    ②母さんにメディアを通じて元気な自分たちを見せられる 
    という二つのメリットがあることに気付いた
    ファンタ……お前なのか……?言い出したのは…………

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:40:45

    >>85

    湯上がりの火照った状態で、髪もまだ少ししっとりしててちょっととろんとした目で柔らかく微笑まれ「どした?」と言われて「……なんでもないよ」とにっこり普通に返すものの内心(待って何その顔そんな顔できるなんて知らなかったんだけど普段あんなに可愛いのに不意にとても官能的になるの本当にやめてくれないかな心臓が持たないからていうかまさかとは思うけど今までその顔他の人たちにも見せてないよね見せたのねぇ見せたの場合によっては今すぐにでもピーーーーしたくなるんだけれどねえ)(この間0.2秒)になってるソラち想像したら吹いた

    動揺しすぎて手に持ってた炭酸水握りしめて盛大にぶちまけててほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:41:46

    ラッキーがお星さまモチーフで、イタリアの音上邸に薔薇が大量にあるのを思うとどうしても星の王子さま連想しちゃうんだよね。
    音上家が薔薇で、ラッキーが王子さまで、キツネが運くんで、飛行士がDADA先生な星の王子さまパロ見たい。

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:47:55

    ソラ運のソラちが概念的な童貞でも良いと思ってる俺はおかしいのだろうか…
    運の色気に真っ赤な顔でたじたじになりなってると良い。初な反応するソラちを「かわいー♡」っていじり倒す悪い年上運がいると良い。そんであんまりからかいすぎて逆転されるとこまでセットで

    原作通りの策士っぷりと神らしさマシマシのスーパー攻め様な音上ソラチカ様も良いんだけど、16歳の少年らしく年上の色気にかなわないソラちも良いと思うんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:58:31

    ソラチカはどのカプでもベッドに潜り込んでくるシチュエーションをナチュラルにできるので楽しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:09:16

    エイプリルフールでありがちな「好きな人が出来た、別れて欲しい(大嘘)」をやった場合(攻めが受けに言う)

    ソラ運→運くんが嘘だとわかった上で全力で乗っかって嘘の付き合い合戦になる、周りの被害がデカい。

    メロミー→ミ「やだぁあああ(号泣)」メロ「ごめんね嘘だよ♥️(大満足)」

    サイレジ→レジ(無言で号泣)サイ「ごめんごめんごめんごめん嘘だってなぁオイ!(ガチ焦り)」

    ファラキ→ラキ「分かった今までありがとう(下手くそな笑顔)」でファンタが固まってる間にラッキーが秒で行方くらましてエラいことになる。

    になってほしい。
    逆に受けが攻めにやった場合は、ミーミンレイジロウラッキーは明らかに「今嘘ついてます!!!心にもない言葉です!!!」って態度と表情で、攻めも分かってるけどそれはそれとして笑顔でぶちギレて「もう二度と言わない」って泣きながら言うまでエッッッになる。
    ソラ運はソラチカが嘘だとわかった上で全力で乗っかって嘘の付き合い合戦になるから結局周りの被害がデカい。

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:20:36

    ミーミン・ソラチカ・ラッキーの組み合わせが可愛い過ぎ&好きすぎて、勝手にミーミンの好物にあわせて「ミソラーメントリオ」と呼んでる。
    ミソラーメントリオの何気ない日常がもっと見たいんだよぉ!!
    なおミーミンのもうひとつの好物ティラミスはラとミが入ってて、イタリア語で「私を元気づけて」「私を救い上げて」みたいな意味なのでラッキーとミーミンの組み合わせを勝手にティラミスコンビ呼んでる。長くて言いづらかろうが可愛いからいいんだよぉ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:34:43

    ファンタの雄って感じが好き
    女の子にはゲロ甘(ビジネス)なのに体格差でラッキー相手には苛立ち性欲処理セッして欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:45:13

    運メロリンサイバくんラッキーで音上の嫁座談会みたいなことしてほしい。音上って本当に音上だよな……みたいな話しててほしい
    「ところで俺も一応音上ですけど…それは…」(全員和解後音上姓ラッキー)
    「別にいいんじゃない?」
    「そーそー、気にすんなって」
    「ていうか、どうせ全員音上にされるんだから関係ないだろ…」
    「「……確かに」」
    ソラ運とミメロはお互い相手交換して籍入れそうだしレジサイはイタリアで籍入れそう。そんで挙式の時は四組合同で盛大なお祭り騒ぎにしそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:51:50

    すげぇ豆知識だけどイタリアでも同性婚は立法されてない(キリスト教のお膝元なので)
    変わりにパートナー制度が充実しすぎており、男女でも入籍する意味ある?パートナーでよくない?状態らしい
    まぁ結婚式は同性でも普通にできるしね

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:55:23

    >>92

    ラッキーやフルスさんに対してはCV.石田でも運くんに対してどうなるかは未知だもんね

    むしろ初めての経験だからこそ普通の態度でいられなくなるソラチカ、大層ありだと思います

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:01:09

    無知を晒してしまったお恥ずかしい
    まあそりゃそうだわなって…知識人民がいてくれて助かった…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:03:30

    >>94

    攻めが受けに「好きな人ができた(大嘘)」って言う課題のソラ運、さらっと

    ソ「好きな人ができた(嘘)」

    運「(コイツ嘘ついてるな)そうなんだ実は俺も気になってるやつがいて(もちろん嘘)」

    ソ「……そうなんだ、どんな人?」

    運「言う必要あるのか?」

    みたいな会話を他の子がいる前でやるから、ラッキーは慌てふためくし、レイジロウは涙目になるし、ファンタやサイバくんは(今ここでその課題やる!?)って内心焦る


    メロリはにこにこして

    メロリ「私も好きな人できたかも」

    ミーミン「えっ嘘だれ!?」

    メロリ「貴女のことよ」

    みたいなやり取りして瞬時に課題こなして一瞬で和解する


    便乗して即座に課題を円満にこなしたメロミー見てソラ運が「どうやって終わらせよう……」って引っ込みつかなくなってそのまま沈黙になるところを見たい

    なおソラ運はその後二人きりになった時にさっさと和解するので、次に会った時には周りが「何で仲直りしてるの!?」ってなる

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:03:55

    チームAのメンバーってラッキー以外は結構な健啖家揃いな気がする
    いっぱい食べる君が好きなら大丈夫なんだけど見てるだけでお腹いっぱいになるファンタ以外のチームF
    ソラチカとメロリとサイバにいっぱい食べるイメージないな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:06:32

    >>100

    野暮なこと言ってすまない…私もイタリアで同性婚は合法と思ってプロット切って苦労したので

    因みにフランスやイギリスでは合法なのでフランスで入籍すれば大丈夫てす!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:08:08

    >>103

    よっしゃ全員フランス行け!!!!!!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:11:33

    >>94

    サイバくんに「好きな人ができた」って言われたレイジロウ、涙ポロポロこぼしながら「そうなんだ、よかったね」って身を引きそうだから怖い

    そのままあっさり「お幸せにね」って言いながらサイバくんと二度と会わない覚悟で自分の家に帰って布団の中で丸まって眠れない夜を過ごしそう

    どんどんやつれて笑えなくなってココレさん激怒するのは間違いない

    まぁそうなる前にサイバくんが頑張って誤解を解くんでしょうけどもね!!がんばれ!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:18:30

    PPPは体格差身長差あるカプ多くて、男男でも女女でも男女でもお互い立って片方が相手の背中に抱きついた体勢からのスパイダーマンキス出来そうなとこが最高だと思ってる。
    もちろんほぼ身長差ないカプが膝枕からのスパイダーマンキスするのも最高である。

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:32:12

    夜なんでガッツリr指定の話します
    ソラチカくん優しいから普段こっち気遣って一回しかしないけど満足できてるのか?俺だけ満足してる感じがするんだけど…と思い試しに好きなだけ抱いていいと言ってみたところ一晩中犯されたしやめてって言ってもやめてくれなかったし最中ずっとギラギラしてたしこっちを気遣ったりなんてミリもしなくて困惑してるサダメのソラサダがみたい
    性欲とか無さそうなソラちが自分とセッッッ…してるだけでも驚きだったのにまさかここまでされるとは思ってもみなくて困惑しまくってるサダメと「サダメさん優しいなぁ俺のこと気遣ってくれたのかなぁでもこうなるのわかってなかったのかなぁバカだなぁ」って思いながら犯すソラち

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:32:20

    PPP、主人公から見て同級生キャラ(七つ子、フルスさん、サイバくん?、再登場するか不明だが正志)と年上キャラ(運、メロリ、ロックくん)に偏ってるので年下キャラがそのうち出てきたりするのかな
    DADA楽は年下攻めか

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:33:44

    >>107

    そこから一回だけでは満足できない身体にされてしまう運くんのパターンだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:42:00

    ファラキで、ファンタに「好きな人ができた」と言われたラッキーのパターン
    ①「えっ、あ、そうなんだ、幸せにね…(付き合ってると思ってたのは俺だけだったんだな)」
    ②「えっ…わ、わかった、少し距離を取ろう(別れ話はイヤだな)」
    ③「今度は誰?(呆れ顔)(好きな人=好きなアーティストや芸能人というパターンを経験済み)」
    ④「……ファンタってけっこう嘘つくの下手だよね」
    付き合い長いと色々な段階がありそうでファラキは良い

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:44:24

    Theボーイミーツガールな運メロがめっちゃ好き
    何気ない日常の中でゼロ距離感な2人が見たい
    DADA先生とかがたまに「お前ら距離近くね?」って言うことはあっても誰も入れない関係が良い
    告白する時もなんでもない感じに『好きだ』って告白してなんでもないように『知ってた』って笑顔で答える運メロ3万回は見たい。それか色んなメロリへの感情が混じって簡単に好きって言えなくなった運も見てみたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:52:51

    飲みの席か何かで「○歳になってもフリーだったら結婚するかー」みたいな感じのやつが運メロは似合う

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:07:16

    ソラチカの調教で性について身体で学習する運だけど心までは快楽に追い付けず毎回イキ狂ってしまうソラ運が見たいです
    どんどんソラチカ好みの"芸術品"に仕上げられてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:08:52

    >>96

    めっっっっちゃいい

    女子にはビジネス接待して、その分のストレスもラッキーにぶつけるファンタ概念好き。


    そこから、どれだけひどいことしようが全部受け入れるラッキーにだんだんモヤモヤして、これも全部離婚のことで負い目があるから逆らえずにいるのかと思うとイライラして「……お前なんでそんななの?」「黙って言うこと聞いてれば俺が許すとでも思ってんの?」ってキツイ言葉投げつけても唇噛んで俯くだけのラッキーに「萎えた」って吐き捨ててホテルに戻ったらエントランスでレイジロウが待ち構えてて殴られる。

    「何す」「ファンタのバカ!!何でラッキーにひどいことばっかり言うの!?自分のこと好きでいてくれる子を大事に出来なくてどうするんだよ!!」からの「え、アイツ俺が好きなの……?」ってスペキャになったファンタ。思い返せば確かに心当たりしなくて呆然とするファンタ。

    慌てて連絡取ろうにもラッキーに着拒されるし、レイジロウとのやり取りパパラッチされてて『音上キョウダイ同じ女性を巡っての修羅場か!?』みたいなゴシップ記事が出回って火消しで時間取られて全然会えなくなる。

    やっと会えたと思ったらラッキーに「記事見た、結婚するんだって?おめでとう、もう会うのこれで最後にしようと思って」とか言われて頭に血がのぼて「っ俺のこと好きなくせに!!」って叫んだら今まで何しても泣かなかったラッキーがぼろぼろ泣きながら「すきじゃない」って明らかに嘘を言うから最終的にファンタがすがり付いて「頼むから好きって言ってくれ、俺も言うから」でようやくハピエン。

    ファンタはこの後レイジロウフルスさんメロリン辺りから盛大にどつかれる。


    みたいなファラキ誰か書いてください。

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:09:26

    ラキフル(まだ付き合ってない)でミーミンが「ラッキーとぴょんぴょんが結婚したらマイフェアリーたちと祝ってあげるね」と突然の爆弾を落とし両者真っ赤になる姿を拝みたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:19:21

    付き合う前から肉体関係があるCPは心が通じた前後で感じ方が変わるイベント発生するからえっっちでいいよね…………

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:21:17

    運メロ、ずーっとお互い何となくつきあってるんだろうなと思いつつ、告白らしいことはしてこないままお年頃になり、いざプロポーズした時に「へぇ、私たちって付き合ってたんだー」って言われてたじたじになる運は見たい

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:22:50

    無いとは思うんだけど、もし何か奇跡が起こってママンが死ななくて因縁も全部片付いてパパンとママンが復縁するルートがあるなら、7つ子やその相棒組でGLEEの「Marry You」シーン再現でパパンとママンの再婚式してほしい。
    多分ファンタとラッキーが一番泣く。

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:25:37

    ラキフル(まだ付き合ってない)のフルスさんとファンタのやり取りで
    「おっラッキーの彼女じゃん」「彼女じゃないです」というやり取りが恒例になってたら、ある日「やっほーラッキーの彼女ちゃん」「……か、かかかか彼女ってなんですか(顔真っ赤)」
    みたいになって察するファンタはいるじゃん

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:26:01

    ラッキーとフルスさんで映画観に行って、その帰りに語り合ってるんだけど、ラッキーがお茶とかアイス代奢ろうとしてフルスさんに怒られてワタワタしながらきっちり料金半分こしてる姿が見たい
    ラッキーがその後にアイスのあたり棒引いたりして、そのままフルスさん暑いでしょ?で渡すんだけど料金もかかってないから言い返せずに素直に受け取るところが見たい

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:28:53

    カプではないけどパパン+子供達の組み合わせ無限に見たい
    ラッキーには魔王みたく見えてるのにレミファソは本編通り、シカトは懐いてるけどこっちのが喧嘩強そう、ドンは何されても意に介さなそうと家庭内ではそこまで強くない三つ編みハイヒールおじさん面白すぎる
    お揃いのピアス付けさせた時のやりとりとかいつか本編でやるんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:43:50

    女はべらしてる16歳男子も中々だけど、父親と腕組んでしなだれてる16歳男子も只者ではないよね
    でも絶対いい香りするんだよなぁ、あの二人

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:34:22

    シカトくんちゃん

    (ㅍᴗㅍ )..トーサン♪✧♡

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:41:04

    髪色:父譲り/髪質:母譲りで一番両親に似てる(ような気がする)し、そのことに拘ってそう(偏見)なシカトくんちゃん…「練習してもしなくても変わらない」の真意は、父のアナリーゼが絶対だと信じてるから自身の研鑽などいらない、なのかな。可愛いね。

    それはそうと、ファ編開始時にドン君がお家にいなかった気がするので、シ編開始時(=ファ・ソ離脱済?)の楽音の貞操は危ないね…まあドン君が抑止力になるかは微妙だが…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:46:59

    ドンくんいても(今日も仲良しだな???)ってわかってなさそうだから抑止力にならなそう

    シカトは小さい頃の描写的にドンとは仲良さそうだしシカトの快適ライフが始まるな

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:57:17

    プロテインとプロテインシェーカーがしっかり描き込まれてて感心したので
    なんていうかその…下品なんですが…フフ…無知シチュでサイレジ蛋白質摂取プレイどうでしょう

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:13:57

    伝説の犯罪者な音上と捜査官サダ&ラキ概念どうですか?
    いや単にソラチカとラッキーでハンニバルパロが見たいだけなんですけどね!あの二人とLibera絶対に似合う。

    モリアーティ教授みたいに実行はしないけど演奏で犯行唆すパパン、サイコパス殺人鬼だったり天才贋作師だったりハッカーなキョウダイ、一人だけ普通だったラッキー連れて逃げるママン。
    そこから十数年経って、身体の弱いママンを安心させようと地方公務員試験からの交番勤めしてたんだけど、謎にヤバい事件に引き当たったり犯人の思考トレースして事件解決させてしまって、上から目をつけられてプロファイリング担当特殊部署に配属、天才プロファイラー運の相棒になる。
    そこから二人でいろんな事件を担当する中でラッキーの犯罪者思考トレース能力の高さに運が興味を持ったある日、上層部から事件の容疑者がラッキーを名指しで取り調べ相手に選んだと言われ、運と共に訪れた先には十数年ぶりに会うキョウダイがーー

    みたいな(長い)。普段警察もの見ないから難しいな、用語間違ってるかも。有識者の方お願いします。

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:27:14

    >>124

    「父のアナリーゼ」であにまんで使われてる意味の方かな?と思ってしまったのは私です

    シカ楽まじで耽美だよね…ベルばらみたいな画風でキラキラしててほしい

    ドンさんはそのままで大丈夫だと思います

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:30:08

    >>121

    ラッキー以外の六人がママンがいなくて楽音の下で何を考えて過ごしてきたのかすごく気になる

    ソラチカが得体の知れない動きしたりミーミンが破天荒に振る舞ったりしてるのに割りとレミファソに関してはお互い信頼関係ができてるように感じるんだよね

    何か秘密の約束とかしてるのかしら

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:53:29

    上の方の相棒組が浚われたら~というのの派生で、チームAが浚われたらチームFはどうするんだろう?と思ったけど、そもそも

    ミーミン→閉じ込められても皆一緒なら楽しい!
    レイジロウ→ラッキーは僕が守るね!
    ラッキー→キョウダイが一緒だから自分がしっかりしないと!
    運→相手を観察して解析して隙を窺う

    で全然ピンチにならなかった
    何なの君たち ファンタの心配を返して

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:19:25

    レとシも面白い関係なのよね(ドを挟む二人)
    小柄で髪質ストレート(母親似?)なのは似てるけど

    主人公にベッタリ↔ラスボスにベッタリ
       比較的短髪↔長髪
         筋肉質↔ガリガリ
      豆腐メンタル↔鬼メンタル
        直接戦闘↔飛び道具(薔薇)

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:41:12

    >>91

    永遠に生えてくるバオバブミーミンに翻弄される王子…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:55:41

    ド偏見な上にめちゃくちゃ失礼なこと言うんだけど、ソラちのこと処女厨のマゾヒズムで興奮するサディストだと思ってる。極度の変態

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:05:24

    シカトとロックくんワンチャン何か無いかなと思ってるんですよね、二人とも小柄だし、シカトも前に二つくくりしてた気がするし。
    ファンタジーを偽物じゃんと言えるロックくんがファンタジー至上主義の父さん信奉してるシカトの中に何かさざ波立ててくれないだろうか。

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:08:48

    >>134

    つまりシカロク…???←

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:27:07

    >>135

    シカロクまで行かなくてもいいんだけどシカトの掘り下げが見たくて、意外な面が見れそうなのが唯一の弟の可能性あるラッキーか、凡人代表ロックくんかなって。

    こじつけだけど、鹿って漢字は「ろく」って読むし何か繋がりあったら嬉しい。

    個人的には今まで視界にも入れなかっただろうロックくんとぎこちなく一から友達始めて欲しい。ロックくんがバリバリ世話焼いてくれそうな感じのシカト&ロック友人√どっかにないかな……。

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:05:16

    楽音がラッキーに破れた時にはシカトの価値観もひっくり返りそうだし、茫然自失になってるところにロックくんが声をかけるのはあり得そう
    イニシャルは違えど接点は充分作れるね
    個人的にロックくんこのまま消えるのは惜しいので再登場してくれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:20:19

    サダメロ好き…ファ編で供給あるかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:23:01

    >>138

    運の能力説明役はメロリになるんじゃない?

    ミーミン編では運がメロリの理解者ムーヴかましてたから、今回はメロリが運の理解者ムーヴかますと思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:25:16

    >>133

    そんなソラチカに付き合える、処女なのにマゾもサドもやれる学習能力の高い人間そう多くはないぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:05:54

    つまりレジラキとシカ楽は似ている…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:10:12

    シカトが楽音に構って貰うためにママンに似せて、その結果楽音がシカトを構ってるのか、
    シカトがママンに似せても似せなくても楽音はシカトに構うけど、シカトが勝手にママンを意識してるのか、
    そのあたりで楽音がまだ蝶調さんに未練あるのか分かりそうだけど実際のところどうなんだろう

    あとマザコンのファンタが髪を伸ばしてる兄弟について何を考えているのかも気になる

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:53:26

    >>140

    いやちがうんだよ、こう…相手を追い詰めてギャン泣きさせて加虐する状況にもめちゃくちゃ興奮するけどギャン泣きされながら相手に全力でひっかかれたり噛まれたり罵られるのもめちゃくちゃ興奮しそうだなって…(?)わかりやすく言うとグラブルのベリアル的な感じの…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:07:06

    >>140

    つまりソラ運は相性が最強ということか…(?)

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:18:42

    >>143

    あっギャン泣きして暴れだした相手が思わず指を傷つけそうになる/傷つけてしまった後我にかえって真っ青な顔で謝る姿にめちゃめちゃ興奮するソラチカくんですか!?悪いのは完全にこちら側なんだけどなぁ…って思いながら愛おしさについ笑ってしまうソラチカくんはいますか!?


    ……でも商売道具だもんな…むしろどれだけ暴れても指に当たりそうになった瞬間に止まってしまう方が悦びそうなんだよな、愚かしくて

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:45:05

    >>142

    楽音と蝶調は同じ曲が好きって作中にあったし未練はあると思うなあ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:54:47

    >>142

    ファンタからする愛しのママンの遺伝子半分継いだストレートロングの女(女ではない)だし、シカトからすると有象無象のゴミ共よりはマシな楽音の血を継ぐ者だし、何より二人共荒んでそうだからセフレ関係はアリ寄りのアリ

    でも絶対、そこからは進展しない自信がある

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:57:09

    攻め二人(二人以上でも全然良し)×受け一人のサンドカプ好きなんですがあんまり需要ない……?

    ラッキーとレイジロウとサイバくんはいっそ三人で付き合っちゃえばいいよね派なんですが……レイジロウは大好きな二人がいてハッピーだし、ラッキーとサイバくんはレイジロウが幸せならそれでいいよってニコニコしてくれそうだから多分めっちゃ平和。

    それはそうとして攻め二人にやべー執着とか向けられたりバチバチに奪い合いされたりアイツとはしたのに俺とはしないの?ってなるのも大好き。
    二人から告白されて選べなくてどっちも断ろうとしたら丸め込まれて二人ともと付き合うことになって???ってなる流され受けも大好き。
    なので是非ソラチカファンタ×ラッキーのサンドカプ増えないかなと……ソララキもファラキも好き過ぎて選べないんだ……ラッキーがあらゆる意味で泣かされそうだけどでも三人でしか出来ないこともあるんだ……!!

    あとソラチカとシカトでラッキー挟んでほしい。
    サイコパスとヤンデレに挟まれる平凡(?)受けがとても好きなんだ……!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:05:00

    多分ソラチカのことヒソカとかベリアルと同列の変態だと思ってるの俺くらいだと思う
    主人公の成長とか変化に大興奮するタイプの変態

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:17:22

    いっそのこと六つ子×ラッキーで成立してしたら良い
    音上キョウダイ全員が全員互いに激重感情投げてると思ってて、中でも一度欠けてしまった自分たちの一部、離れ離れになってしまった唯一のキョウダイであるラッキーに対して投げる感情が比じゃないとなお良い

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:53:57

    攻め二人×受け一人ならワイはミーメロとサダメロは共存すると思ってる(断じてサダミーではない)。
    ミーミンとメロリンは皆知っての通り相思相愛だけど(クソデカ主語)、あの二人だけだとメロリンが地獄を目指すとミーミンもついて行く危うさがあるんですよね。
    そこでメロリンが地獄に落ちてもそこが地獄ではないように地盤を整える運が必要かと思います。
    メロリンが天才を辞めた原因は運だと思うけど、天才を辞めてもピアニストでいられた理由もまた運だろうなと思ってるので、ミーミンに対しても運に対してもメロリンは思うところがあるはず。
    単純にミーミン不在時にメロリンを抱きしめるのは運であれという話です。
    下世話な話をするなら、心が先に通じるのはミーメロで、体が先に通じるのはサダメロ、いかがでしょう。

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:01:53

    ラッキー受け3Pなら私はレジラキとファラキのサンドが見たいです(小声)
    基本的にレイジロウがラッキー大好き!してるんだけど、ラッキーが何かあった時にカッコ悪いところをさらけ出せるのはファンタかなと
    ラッキーはレイジロウの前では包容力のある受けであるんだけど、ファンタになら泣いたり責めたり八つ当たりしたりできそう
    レイジロウが怒涛の愛でラッキーを潰しそうになった時に制止するのがファンタ、ラッキーがファンタに甘える余り言葉がすぎて険悪になった時に間を取り持つのはレイジロウ。
    とてもまとまったいい和音になるかと思います。

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:07:30

    >>147

    ファシカのセフレは最高の発想

    シカトは勿論楽音にも抱かれてるし、ファンタは長髪の彼女を常に複数人抱えているんですかね?

    相手をする女には困らないのに、何で男でしかも血縁に手を出してるんだろう…と自己嫌悪するファンタが、ベッドの中でも父さん父さんと言うシカトくんを唇で黙らせるのは大変倒錯的だと思います

    恋人にはならないけど最後の最後まで情が残る、そんなファシカは盛大にありです!

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:16:01

    なんかもう最近色々辛すぎて幸せ全員同居時空の七つ子妄想してる
    週末とか全員の予定が会う日には皆で買い物に行ったり遊びに行ったりして夜は軽いパーティみたいに夕飯を食べて全員が寝れるクソでかベッドで寝てる七つ子。翌朝一番最初にラッキーが目を覚まして、朝の日差しが差し込む中六人の寝息が聞こえてきて周りを見ればキョウダイたちの健やかな寝顔が見えて「ああ、幸せだなぁ…」って幸せを噛み締めながら自分を抱き締める愛しい温もりに二度寝をかます
    そんで皆目覚ましたらベッドの上でおはようのキスしてると良いよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:22:26

    ファシカは体格差エグそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:53:34

    PPPの子たちの、コーヒー派か紅茶派か、ミルクや砂糖の量を考えるのが楽しい
    レイジロウは多分、無糖ストレートの紅茶
    ミーミンはコーヒーにしろ紅茶にしろ砂糖とミルクを山盛り入れる
    ファンタはコーヒーかママンが飲んでたカフェオレ、無糖かな
    ラッキーもカフェオレっぽいけどこちらは砂糖入れそう
    ソラチカは炭酸水好きなのは知ってるけど、よく眠るならカフェインがより少ない紅茶かな
    ドンはブラックコーヒー、シカトは勝手に紅茶のイメージ

    で、七つ子がお茶休憩する時に誰がどういう風に準備するのかを見守りたい
    ラッキーが率先して動きそうだけどファンタもマメそう
    レイジロウは力を見誤ってこぼしそうだから手は出さない
    ミーミンに頼むと魔改造するけどソラチカは時々ミーミンの準備した紅茶を飲む…みたいな
    茶葉とか豆に詳しければもっと細かく設定詰めれそう
    誰かが日本茶飲んでてもいいしなぁ
    みんなで美味しいお茶の準備してくれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:02:30

    >>156

    ドンは日本食好きっぽいから日本茶も似合う

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:09:27

    ずっとシカトきゅんがなんであんなにパパンのこと大好きなのか考えてて、行き着いたのが「褒めてくれるから」だったらって考えて胸が痛くなった
    末っ子って誰よりも甘えたで褒められるのが大好きだから、どれだけ上手くピアノが弾けても「天才だから」って理由でできるのは当たり前だと思われ称賛こそされ「頑張ったね、偉いね」と褒められることはなかった時唯一パパンだけは「よくできたね、偉いよ」って褒めてくれたからパパンのことが大好きなシカトくんとか…
    シ編でどうなるかわからないけど、パパンに「なんでできないの」って言われて初めて罵られて見放されたところでラッキーに「シカトは偉いね、あんなに頑張って」って褒めれてそこで陥落してラッキーに引っ付きだすシカトくんいるとかわいい。ラッキーも「唯一の弟だから、つい甘やかしたくなっちゃうんだ」って引っ付かれても頭撫でたりしてむしろ執着強くなるようなことしかしなくて、レイジロウとシカトがラッキーの両脇で睨みあってたら最高
    そんで最終的にシカラキになる

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:09:32

    >>156

    ママンが飲んでたのはココア

    ミーミンもココア好きっぽい

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:10:43

    >>156

    楽しい想像!

    サダメは頭使うから砂糖多めに入れてるかな?

    反対にメロリンはブラックだと格好良くていいな、でもホイップマシマシの女子!って感じの飲み物も似合う

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:15:41

    >>159

    うろ覚えで失礼しました、修正ありがとう

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:24:19

    メロリは女子高生だし、たまにスタバで抹茶フラペチーノエクストラホイップでブレベミルクに変更とか呪文唱えて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:37:20

    >>159

    「なんだか色々あるけれど」って言い回しかわいいな……おっとりしたお坊ちゃんて感じで

    その割に飲み物を用意してあげることに慣れがありそうなのもいい

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:56:27

    もうやだ誰か助けて…
    ラキレジ、サイレジどちらもエッチだと思うのに、ラッキーとサイバくんとレイジロウ3人揃うと皆で仲良く焼き肉を始めてしまって全然不健全な雰囲気にならない
    推しが可愛すぎてつらい
    どうやってエッチな雰囲気にすればいいんだろう
    媚薬ファンタジーおじさん来て下さい…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:11:37

    >>154

    仲良し七つ子可愛いよね


    ベッドに寝る順を妄想してたら

    ソ「zzz」(既に端の方で寝てる)

    ミ「ラッキーは真ん中で、私の隣ね~」

    レ「僕もラッキーの隣がいい!」

    ラ「う、うん。わかったよ」

    ファ「ドンはオレとレイジロウの間な」(キョウダイがベッドから落ちないように端で寝たい)

    ド「? わかった」

    シ「ソラチカ、ミーミンの方に寄って。ボク端がいい」

    でファドレラミソシになった

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:42:35

    深夜なのでクソみたいな妄想吐き出す
    相棒組がさらわれて全員眠らされて、メロリンが目を覚ましたら両手足拘束されてて動けなくてパニックになる。そんで声が聞こえてその方向に目をやったら、大勢の人間に囲まれて犯されてる運サイバラッキーがいてメロリンが起きたのに気付いた犯人たちの一人が「よぉく見ておきなよ。君を守るために、あの三人は喜んで俺たちに抱かれてるんだから」ってメロリンの顔つかんで目逸らせないようにさせて三人(特に運)は見ないで、って泣いて絶叫するっていう話がみたい
    その後はちゃんと音上に救出されるし犯人たちは殺される(比喩)けど四人に出来たトラウマとかPTSDが酷すぎるやつ。特にメロリン

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:11:11

    >>166

    このあと荒治療してトラウマ克服しても良いし前よりも執着が強くなる音上家いると良い

    特にレイジロウとか大好きなキョウダイと友達がこんな目に遭ったからって年単位で仕事も全部休んで二人のためだけに時間も持てるもの全部使って尽くしてようやく元の二人の笑顔が見れたときに感極まってめちゃくちゃ強く抱き締めて泣いてそう


    ファンタとソラチカは絶対に犯人たちを日の下を歩けないようにしてるしミーミンはメロリンから一ミリも離れなそう。ファンタとソラチカに対する絶対に徹底的な報復するっていう信頼が強すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:22:28

    >>155

    この絵のファンタとパパン見る感じ、ラッキーとパパンって背の高さも同じくらい?と思ったけどパパンはヒール分あるからな……。

    でもどっちもファンタがややかがんで目線合わせようとしててめっちゃ好きだよ。

    ミーミンをビンタ(しようとして失敗)した時は階段にいてパパンがミーミンより一段高いくらいの位置にいて同じ身長に見えたし、パパンはレイジロウとミーミンの間の168~170くらい?

    パパンとラッキーが再会するときは息子に身長抜かれたことに勝手にキレてて欲しい。もしくはいつもより高さのあるハイヒール履いて対抗してくれ。ヒールの高さの分だけ大人になるからな……パパンいくつか知らないけど……。

    ていうかパパンいつからヒール履いてるの?離婚前だとしたらママンは夫がヒール履いてるのをどう思ってたのかな……まさかのママンと離婚してからヒール履き始めたとか?

    テレビ中継見てパパンのヒールがツボって吹き出すママンはちょっと見たい。

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:55:18

    結婚前からママンより背が低いの気にしてヒール履いて少しでも差を縮めようとする歳下の男の子の楽音も可愛いと思いました

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:10:54

    ソラ運ってめちゃくちゃ身長差あるよね。それこそ抱き締めやすいとかキスしやすいとかの身長差くらい
    髪長いのと小さいのとで、ソラちといちゃいちゃしてたところをすっぱ抜かれて「あの音上ソラチカに熱愛発覚!!??路地裏で女性と密会」って見出しの雑誌をラッキーが見つけてサダメに報告するところから始まるすれ違いソラ運(でも運頭良いしこれ自分のことだろうなってすぐ気付きそう)
    そんで噂に尾ひれどころか背鰭も胸鰭もついてしかもソラちが噂を肯定しちまって(なお実際に交際してる方はいらっしゃるんですかって質問にはいと答えただけ)、それを知った運が(ああ、俺捨てられたのか)ってわりとあっさり割り切るものの山から降りてこなくなる。それを見かねて、メロリンとラッキーが無理矢理引きずり下ろした先の家電量販店のテレビ売場でついてたニュースが記者会見、しかもソラチカのでなんだなんだと見てたら「運さん、見てるよね?わかっていると思うけど、俺の恋人はあなただけだし、あなた以外に恋人を作るつもりもないよ」ってテレビ越しに言われて、固まってたら「だから、結婚しようか」って大告白されてさらに固まる運と協力を仰がれてたため全部知ってたメロリンとラッキーとどよめきたって騒ぎ立てまくる各業界の話がほしい(長い)

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:13:26

    ソラち全世界に向けて「俺の弟なんです」ってやった男だから記者会見なりなんなり開いて「俺の恋人です」ってやってくれるだろと思ってる

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:17:48

    >>171

    説得力ありすぎて爆笑した

    それでこそソラチカさんですよ

    今は優しいお兄ちゃんだけど元々CV.石田って呼ばれてた男だもんな

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:10:40

    ファシカの倒錯具合に昨日から頭をやられている
    セフレのファシカは絶対ファンタはシカトに手を出したこと後悔してるし、他のキョウダイ達にも自分が弟に手を出したこと知られたくないと思ってる
    ソラチカあたりは薄々察してシカト関係の用事をファンタに回してるかもしれない
    ファンタは、シカトに手を出した楽音のことも軽蔑してるけど、弟に手を出す自分も父親のこといえないな…って思ってる
    でもシカトが父さんを欲してる時に楽音不在だと宥められるのはファンタしかいないんだよね
    ファンタに抱かれながら「父さん」って鳴くシカトが可哀想でファンタはどうしても放っておけないんだろうなぁ
    そんでファンタもシカトへの当て付けのようにシカト抱きながら「…母さん」って囁いてたら最悪で最高
    もし楽音がシカトと一緒にいられなくなったりピアノ辞めたりした時に、ファンタはシカトを引き取って最期まで責任を持つと思う

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:14:15

    あとこのシカトくんは楽シカでありつつ初めてはモブシカだと思う
    モブシカが発生して心を病んで、楽音がしょうがなく手を出して、その結果ファシカになった
    楽音も人間関係の構築がドヘタくそで息子に手を出すことになってるので実はファンタも楽音も似た者同士なんだな…って書きながら思った

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:20:10

    ソラチカの「俺の弟なんです」とミーミンのお姉ちゃんムーヴにやられた者なので、ドレミファソにラッキーを弟扱いして可愛がってほしい欲がある
    それでラッキーは唯一の弟としてシカトを可愛がってほしいし、シカトには彼なりにそれを享受して欲しい…都合のいい仲良し七つ子を無限に浴びたいんだ……
    まぁ実際のキョウダイの順番は公式設定としてもぼんやりしてるんだろうけどね、公式Twitterでの質問箱の回答もあくまで世間の認識で実際の順番は不明ってあるし

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:20:26

    >>173

    ファシカ闇深ぇ〜〜〜〜最高〜〜〜!!

    モブシカ成立時後にモブを殺ってるでしょシカト

    楽シカはその後始末も含めて共犯関係が成立してる

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:20:34

    マザコン×ファザコンの泥沼ファシカいい…
    「母さんはこんなアバラ浮いてねーし、こんなチビじゃねーし、こんなにオレを求めたりしたいのに…何やってんだオレ」って悔恨と悲痛の中でシカトを抱いてほしいし
    一方、シカトは楽音の心を奪ったまま消えた母さんへの当てつけとばかりに父やファンタに抱かれるのであった
    救いがねぇよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:32:58

    >>175

    ついついシカトを甘やかしてしまってシカトに~~したいとか~~させてって言われたらついついなんでも聞いてしまうラッキーと、それをわかってて猫被って存分にラッキーに甘えまくり他キョウダイに得意気な顔してる確信犯シカトとぐぬぬってなってるキョウダイたちが見えた

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:57:40

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:07:30

    ラッキーとキョウダイの関係が、離婚前は

    ドン…一番世話になった(ピアノ教えてもらってた)
    レイジロウ…一番仲良し(公式)
    ミーミン…一番世話焼いた(多分ラッキーいなかったら大怪我してる)
    ファンタ…一番気が合う(血液型同じだし性格似てる)
    ソラチカ…一番甘えられる(ソラチカのそばで寝てる幼いラッキーとかファンタのことで不満言う相手がソラチカなのが甘えてる感じで可愛い)

    っぽいなぁと思ったのでラッキーが「一番甘やかしてたキョウダイ」がシカトくんであって欲しい気持ちはとてもある。

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:17:30

    シカトくん父以外の家族についてどう思ってんだろ、取り敢えず幼少期は楽譜見てるドンの髪いじってたり2話でニュースの映像でドンに絡んでる描写があるから多分ドンとは相性悪くはないんだろうとは思う。父さんに反抗してる面子は悪そうだけど。

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:02:33

    夏になってポニーテールとかお団子とかで髪上げて普段見えない細くて白いうなじがあらわになってその上タンクトップの隙間から覗く白い肌とか少し汗が滲んでしっとりした脇とかが見えて不覚にも欲情しちゃうソラちのソラ運ほしい
    ポニーテールとかお団子にした運絶対かわいい保証できる

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:46:20

    生まれた順番はあえて意図的にぼやかしてるのだとしたら、実はファンタが一番お兄ちゃんとかそういうこともあるのかな…?

    ドレミファの順番だとラッキーは下の方だと思うんだけど、順番バラバラだとしたら長子は誰かとかで本人の心持ちが変わってきそう

    個人的にはファンタ>ソラチカ>ミーミン>シカト>ラッキー>レイジロウ>ドンとかだと美味しい

    ミファソはラッキーのお兄ちゃんお姉ちゃんであって欲しいし、レイジロウは甘え上手なのでラッキーの弟だといいなというそれだけの理由です

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:13:06

    まぁ七つ子だし、上と下の感覚は本人たちには殆どないよね多分。ソラチカの「弟」発言に驚いたくらい。発育の差は普通の兄弟以上にありそうだけど。

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:30:56

    まあ産まれた順はどうであれ世間体的にはドンが長子扱いで1話の描写的にラッキーもドンを1番上だと思ってるのではないかと。
    幼少期からドンが燕尾服着てるのも多分最初にファンタジーだしたのもデビューしたのもドンが最初じゃないかな

    ソラチカが明確にラッキーを弟って言ったのに驚いたのは同意

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:53:00

    名前のモチーフ候補のドレミの歌で行くなら、上から
    ド→シ→ラ→ソ→ファ→ミ→レ
    でも驚かない。ドンが長男なのは変わらないから一話のラッキーの「一番上~」発言も矛盾しないし、ドンとシカトが仲良しっぽいのは長男次男コンビだからの可能性がある。
    正直ミーミンとレイジロウは末っ子の方がぽいし、ファンタも弟の方がしっかりしてて発育いいとか全然ある。
    世間の認識がドレミ順なのは単にラの不在をソラチカで誤魔化すために音上が発表したからで、ソラチカも最低限の音上ブランドは守った形なのかなと。

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:03:42

    きらきら星説もあるぞ!
    ド→ソ→ラ→ファ→ミ→レ(→シ)
    きらきら星にシが無い?うーんシカトするしかない!

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:08:38

    きらきら星説だと
    ド→ソ→ラ→ファ→ミ→レで唯一の父派でラッキーとあまり絡んでる描写がないシが末子(ラッキーの描写的にもピアノに乗ってたり脇に座って参加していない)なのかも。

    これだとドが1番上ソがラは弟、ミレが下っぽいに矛盾しない

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:10:09

    ABCDEFG順ならラシドレミファソになるね
    チームAとチームFだし有りかもしらん

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:14:37

    >>189

    だからソラチカがソとラなのか。一番最後と一番最初をかねてるからキョウダイが円環になってるみたいな(?)

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:15:05

    >>190

    やべぇ踏んでた

    立ててきます

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:26:53

    >>191

    よろしくお願いします

    年がばれるんだが7つ子見てると『ドレミファ・どーなつ!』思い出すんだよな……オープニング今でも好きだからあれに合わせて7つ子じゃれててくれないかな……子ども番組の収録参加して最後の風船が降ってくるシーンではしゃぐ小さな7つ子見たいな……

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:28:25
  • 194二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:30:36

    フルロク見てえ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:53:39

    >>193

    たて乙!

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:00:22

    >>194

    わかるよ

    ダダフルロク再登場ターンを待ち詫びて遠足回をループしてる

    雪の女王(ソラチカ)に心を攫われたカイ(ラッキー)を地上に連れ戻すゲルダがフルスさんだと信じてる

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:01:12

    スレ立ておつあり~
    今夜の本誌、たくさんサイレジとラキレジの供給がありますように!

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:11:17

    チームF×チームAという概念が生まれた素晴らしいスレだった
    私からは闇と妄想に溢れたファシカを宜しくとしか言えない
    スレの皆様ありがとう次スレで会おう

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:20:30

    ミーミン公認CPラキぴょん

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:21:30

    200ならミーメロミーは公式カプ成立

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています