デジたんママと愉快な家族 その13

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:51:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:52:27
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:52:53
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:53:15
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:53:57

    ・ヤマニンキングリー
    長女。
    芝因子とダート因子を継承したオールラウンダー。
    背が高めでお母さんを抱っこするのが好き。
    ・カゼノコ
    次女。
    ダート因子とオタク因子を継承したオールラウンダー。
    背は普通でお母さんにセクハラするのが好き。
    ・息子
    長男。
    やがて勇者となる男。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:56:02

    今日もデジママはいっぱい「仲良し」されます

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:13:30

    解説!これがアグネスデジタル(37)だ!
    ・デジタルヘッド
     いつもお父さんと子供達とウマ娘ちゃんの事を考えているぞ!
     惚気ると思考は停止するぞ!
    ・デジタルヘアー
     いつもつやつやの栗毛だ!
    ・デジタルアイ
     いつもよこしま…曇れなき眼でウマ娘ちゃんを見ているぞ!
    ・デジタルほっぺた
     しわ一つない。むにむにしている。
    ・デジタルマウス
     ちっちゃい。よく涎が出てお父さんが拭いてる
    ・デジタルハンド
     ちっちゃい。この細腕で子供3人を育てている。
    ・デジタルバスト
     ちっちゃい。産んでからは多少育った。むにむにしている。
    ・デジタルハート
     愛と尊みで駆動する。たまに止まる
    ・デジタルおなか
     今は入っていない。
    ・デジタルヒップ
     ちっちゃい。お父さんの膝に乗せるのに丁度いい
    ・デジタルテール
     つやつやしている。いつもはお父さんが櫛を入れている
    ・デジタルレッグ
     細い。お父さんはそれが好きらしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:13:54

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:22:06

    スレ建て乙
    アルバムは続く

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:27:56

    しっぽの裏は感じやすいのにそこを預けているという事は…
    そういうことなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:01:41

    ホントは数スレ前で投稿する予定だったけど色々気に入らない部分があってお蔵入りにしてたモノの供養に。


    「ハァ?浮気ぃ〜?」
    「だ、だって……あたし間違いなくこの目で見たんですよ!!」
    「いやありえないでしょ。あのお父さんに限って」

    丸焦げの目玉焼きに塩分たっぷりのコーヒー、朝かららしくない凡ミスを連発する母の様子は心ここにあらずと言わんばかり。
    あまりの不審さに話を聞いてみれば、先日外出の際に自分の知らない女性と連れ歩く父の姿を見たのだと。

    「だとしても早計すぎるってば。トレーナー業の関係者かもしれないしさ」
    「で、でも……あたしとは似ても似つかないタイプの女性でしたし何やら親しげでした!きっと……きっとあたしに飽きたんですよ……!!」
    「そりゃ今更すぎるでしょ。お母さん相手に3人も作ったような人だよ?」

    父が特殊な趣味の持ち主かはさておき、この両親の娘としてそれはありえないと言える。
    謙虚と言えば聞こえはいいが、時に卑屈とも言える性格の母だ。一度負の思考に陥るとなかなか抜け出せなくなる。
    本来ならばそこから引っ張り上げるのは父の役目なのだが、あいにくと今回はその父が事の発端だ。
    放っておけば事態は収まると自分の勘は言っていたが、沈んだ姿の母を見ているとお節介を焼かざるを得なかった。


    「へー、それでこんな浮気調査の真似事をしてるんだ」
    「アンタだって他人事じゃないのよノコ。万が一事実だったら家庭崩壊の危機なんだから」

    なんか面白いことになる予感がするから、と野次馬根性で付いてきた妹と連れ立って外出した父の跡をつける。

    「でもさぁ~実際そんなことありえるって思ってる?」
    「いやまったく。でもあの状態のお母さんを納得させるには白黒ハッキリ付けるしかなさそうだしさ」

    娘に尾行されているとも知らず、件の父は欅の並木通りの一角にある椅子に腰を下ろした。
    探偵の真似事に心躍っていたのかもしれない。あの瞬間までは。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:02:03

    「え…………………マジ?」

    数分後、現れたのは母から聞いていた通りの特徴の女性。
    年齢は父と同じくらいだろうか。女性としては高い身長に品のある佇まい。父と並ぶと絵になるような外見だった。

    「正直、女の人が出てきた時はちょっと驚きはしたけど……まーどうせ友達とかそんなオチでしょ?」

    普段街中で綺麗な女性とすれ違っても眼球一つ動かさない、あまりにも母一筋すぎて特殊な趣味を疑われるくらいには女っ気のない父だ。
    そんな父だからこそあまりにも意外で、それと同時に友人でしかありえないだろうという安心感もあった。

    「だろうね。まぁお父さんにもそういう付き合いがあるってのは意外だったかな」

    実際その後は特に何もなく、欅並木からいくらか商店を巡ったくらいだ。
    ただ、強いて言うならその距離感が気になった。父は愛想がないわけではない。むしろ誰にでも笑顔で接する。
    ただ他人に見せるそれと、家族や一部の親しい相手に見せるそれは違う。あの女性に向けるのは後者だ。
    母が心配したようなことなどありえない。しかしどこか拭い切れない不安を感じつつも2人の後を追った。


    「────────え?」

    ──────ありえない。何度もそう考えたが目の前の光景に否定される。
    そう見えたとか偶然だとかそんなんじゃない。多少遠目ではあったが間違いなく───唇が触れ合っていた。
    漫画やドラマの中でしか見ないような現実離れしたそれが受け入れられず眩暈すら感じた。

    「──────ウソでしょ?…………お母さんになんて言えばいいのさ…………」

    余程ショックだったのか、あれ以降閉口したままの妹と帰路につく。
    問題の先送りにしかならないと分かってはいたが事実を告げる勇気はなかった。
    どんなハードなトレーニングをこなした時よりも足が重く感じた。あの家に帰りたくないなんて思ったのは初めてのことかもしれない。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:02:21

    「お、おかえりなさい!!…………そ、それで…………どうでした………?」

    何もなかった。ただ友人と会っていただけだった。いつもの調子でそう言えばいいだけだったのに。
    私達姉妹は嘘をつくのが致命的なまでに下手だった。こんなところで母に似なくてもいいだろうに。
    返答にまごついている私達を見て察したのだろう。自分の懸念がすべて事実であったのだと。

    ─────やっぱりあの女性と会ってたんですか?
    ……きっと……あたしに何か悪いところがあったんですよ…………
    そうでなきゃ……お父さんが……そんなことするわけないんですから………

    こうなればもう全てを話すしかなかった。
    元々抱えておくには大きすぎる秘密だったし、早く荷をおろして楽になりたい気持ちもあったのかもしれない。
    泣き崩れるでも怒り震えるわけでもなく、ただ淡々と事実を噛み締めるその様子がとても痛々しく思えた。


    「ただいま。どうしたんだ?みんなしてまるでお通夜みたいな雰囲気だけど……」
    「……随分すっとぼけてくれちゃってるけどさぁ。それは演技?それとも罪悪感なんてカケラも感じてないって?」
    「……キングリー?どうしたんだ?」
    「私達が何も知らないって思ってる?あの綺麗な人と随分とお楽しみだったみたいじゃん」
    「……お前……まさか見てたのか!?」
    「そりゃ私だって最初はありえないって信じたかったよ。でもキスまでしてたんじゃさぁ……こっちだって解釈のしようがないじゃん……!!」

    私の後ろでずっと俯いていた母の体がひときわ震える。ただでさえ小柄なその体がいつも以上に小さく思えた。

    「────あれはッ!!」
    「ねぇ、お母さんの何が不満だったの?あの女性がそんなに────」
    「違うんだよ!話を聞いてくれ!!あいつはっ!!!」


    「あいつは男なんだよ!!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:02:39

    「─────────は?」


    男?あー男なら浮気にはならない?いやいや男でも浮気でしょ!!ていうかそこじゃない!!
    え、何?今自分がバイだと告白したの?

    「…………いやいや、さすがにそれはナイよお父さん。言い訳にしたってもうちょっと───」
    「と、とにかく俺の話を聞いてくれ!!!」

    話を纏めるとこうだ。就職と共に故郷を離れた学生時代の親友が帰省してきており、久しぶりに会うことになった。
    しかし待ち合わせ場所に現れたのは女性。当時は知る由もなかったがいわゆる性同一性障害だったのだと。
    そして今回を最後にまた地方に戻ると、その別れ際に昔からの想いを告白されたのだと。

    「……だとしても、あのキスは?」
    「……これでこの気持ちにケリを付けるからって……」
    「受け入れたワケ?」
    「い、いや……不意打ちに唖然としてる間に全部終わってて……」

    確かに言われてみれば女性にしては身長はかなり高かったし肩幅もあった。いやでもまさか……マジで?
    俯いたまま一言も発していなかった母が私の脇からするりと出てきた。

    「…………本当…………なんですか…………?」
    「俺がデジタルを裏切るはずがないだろう?心配かけてごめんな……」
    「────ごめんなさいッ!!あ、あたしっ………あたしっ!!!」
    「いや、謝るのは俺の方だ。キングリーの言う通り浮気だと言われても言い訳できない。
    ………俺の甘えだったんだ。何も言わずとも理解してくれるなんて。
    いくら長年連れ去った夫婦とはいえ、言葉にしなければ分からない事だってあるのに」

    駆け寄った母を抱き止めたまま語り合う。あ、なんかここから先の展開読めた気がする。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:02:49

    「俺が女性として愛してるのはデジタルだけだ。これから先もずっとな」
    「………じゃあ………もっと教えてくださいっ……もうっ、今後何があっても……あたしが、不安になんてならないように……どれだけあたしを愛してくれてるか………」
    「ああ、もう絶対に不安になんてさせないさ」
    「トレーナーさん……」

    こうなれば後はもう既定路線だ。幼い頃から何度か見てきた光景だが、今回のそれは一際長く大きなモノになるだろうと直感し諦観する。
    今にして思えば、この両親の間に亀裂なんて入るわけがなかったのだ。
    その馴れ初めの全てを聞かされたわけではないが、母の現役時代からその下地となる期間は随分長かったのだと聞く。そして紆余曲折を経て燃え上がり現在に至ったのだと。
    ウチの両親の愛は鍛造品か何かか?そりゃあ今でも随分な熱を持っているのだから今回のような経験を経てより強くなるのだろう。これ以上強度要る?

    「うへー……ありゃー今夜は長くなるだろうね~。まぁあたし達にも責任の一端はあるし文句は言えないかぁ」
    「結局自分の勘に従ってれば良かったってことか………無駄骨じゃん!!」
    「まーある意味面白いことにはなったけどねー……なんかドッと疲れたよ…………」
    「……今から疲れてる場合じゃないわよノコ。これから明日に至るまで愉快なイベントが目白押しよ。気合入れなさい」


    案の定、翌日、日も登り切った時間に起きてきた両親。
    父は久しぶりに頑張りすぎたのか、しきりに腰に手をあてていたのが印象的だった。
    ただでさえ若く見える母はこれまで見たこともないくらいに若々しく見えた。
    その後のノロケについては語りたくもない。だがこれも疑いの目を向けてしまった罰だと思って受け入れるとしよう。
    今日ばかりはあの塩辛いコーヒーが恋しいと思えた。



    アグネスデジタル(母)のヒミツ①
    特別甘えたい時は学生時代の呼び方に戻る。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:21:13

    初めての育児を頑張るママ

    キングリーちゃん最近パパとママが言えるようになったしそろそろ自分の名前も言えるようになりましょうね。

    キングリー「まーま、ぱーぱ」

    えらい!さすがお父さんの娘、じゃあ一緒に言ってみましょう。キングリー…

    キングリー「ん…きんぶりー?」

    惜しい、あと一押し。キングリーちゃんもう一回、ワンモアです。それじゃあ一緒に、キングリー…

    キングリー「き…んぐ…きんぐ!」

    頑張った、キングリーちゃん後一文字だった。それじゃご褒美に抱っこしてぐるぐる〜ってしましょうね。


    そして時は過ぎ

    キングリー「今ではわたしがママを抱っこする側になったのであった」

    ぐぬぬ、身長に関してはお父さん因子が強かった…
    いつの間にかみんなスクスクと成長してゆき、姉妹の末っ子扱いされる事も…わ、キングリーちゃんやめて、ちょっと回転が速い!ぐるぐるストップして〜〜〜!


    前スレでキングリーちゃんが紅蓮の錬金術師になってしまったので反省

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:04:47

    弟か妹ができちゃう~

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:57:12

    >>17

    どのスレか分からないほどの過去スレで

    できていた

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:48:36

    こういうのも雨降って地固まるって言うんですかね~(のろけ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:38:37

    んで3姉弟になったわけですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:29:41

    いまの時勢で考えると子沢山?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:29:43

    逆パターンも作れそうですね…
    息子が目撃してしまうお母さんと美形の男!話しても家族は取り合ってくれない!僕が自分で確かめるぞ!
    →シャカールさんでした
    みたいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:27:02

    姉めっちゃからかうやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:08:38

    か、母さん…隣のフードの男は一体…
    (面白いから黙ってるか…)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:01:46

    なんならシャカさんもノる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:42:01

    単なるママ友会兼ウマ娘情報交換会が面白い事になり始めたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:58:53

    デジたんママを育成するゲームないですかね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:53:39

    デジたんママの幼体を育成するのです、つまりウマ娘デジルート本編
    ママになっても幼い?それはそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:23:04

    やっぱりお父さんってロ…特殊な趣味なの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:08:58

    お父さんは特殊な趣味だからデジママに近づいたのではない
    相手がデジママだから特殊な趣味にされたのだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:16:02

    ノコ「との供述を繰り返しており」
    キングリー「特殊な趣味の人はみんなそう言うのよ」
    パパ「」

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:36:45

    フルボッコで草

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:43:32

    お父さんはロリコンじゃない!たまたま好きになった子がロリっぽかっただけだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:14:22

    すぐ横でロリだロリだと言われるお母さんにもダメージがあるし好きだ好きだと言われて回復するしで面白い遊びとして姉妹の間で流行っている

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:57:09

    親と遊ぶのではなく親で遊ぶなw

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:55:57

    キングリー「でもお父さんもお母さんで遊んでるじゃん」
    パパ「」
    ママ「」
    ノコ「?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:22:00

    それ以上はいけない

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:57:33

    触れてはいけない

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:34:23

    キングリー誕生
    デジママ「天使…!」
    ノコ誕生
    デジママ「押し増し…!!」
    息子誕生
    デジママ「箱推し…!!!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:46:25

    親あるあるだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 04:54:48

    お互いが子供含めて箱推しだからなぁこのご夫婦
    愛情を目一杯受けて子供育つからいい子になるのも当然、でもママいぢりはやるしパパもいぢる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 05:17:08

    >>41

    両親いじれる家庭って、心底お互いを信じ合ってて愛がある家庭だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:59:00

    仲が良いから言えるんだよね
    端から見たらすごい仲がいい家族だと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:04:39

    というかめちゃくちゃ愛情たっぷりの家族だよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:35:31

    それは、はい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:31:30

    家族で一つのソファーに座ってだらーっとしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:36:31

    「調教完了……シャカールさん、ご協力ありがとうございました」
    「礼はいらねェよ、十分な報酬は貰ってるからな。まァ、parcaeと必要なデータがありゃ一人の男の性嗜好を特定方向に向けるなンざワケねェ」
    「うふふ、これでトレーナーさんはあたしのような体型でも意識するはず。だいたいトレーナーさんがいけないんですよ……!
    なぁ~にが「デジタルのことは忘れないよ、卒業しても元気でな」ですか!何当たり前のようにお別れしようとしてるんですか!
    あなた無しでの推し活は考えられないって言ったでしょーがッ!! あんな公私共に濃密な数年間を過ごしてきていまさら─────」
    「………協力してやった手前オレが言うのもなンだが、あんまり問題は起こすンじゃねェぞ……?
    オレもお前も、卒業まではまだ学園の生徒の立場なンだからな」
    「はい、そこは勿論。急いては事を仕損じますからね。それに、あたしやっぱり純愛がイイですから。
    ゆっくりたっぷりと時間をかけて、自然なカタチであたしのことを好きになってもらいます」
    「自然にねェ……」



    「っていう馴れ初めだったりして……」
    「そんじょそこらの怪談話より怖ッ!!リアルに背筋ゾクっと来ちゃったよ!!」



    お父さんが特殊な趣味になった経緯(大嘘

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:42:46

    シャカさん巻き込むなww

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:06:51

    そのあとお母さんを見て(やっぱりないな…)と思う姉妹であった
    デジママ「はぇ…?」

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:10:10

    しかしなあ…
    同室のマッドサイエンティストから「性癖の変わる薬」は入手しとるかもしれへんよ
    知らんけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:57:30

    ないかあるかでいえばあるな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:27:34

    盛られた世界線のデジトレはタキトレと仲良さそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:20:30

    デッッッッッッッッッジたんスレの世界線………

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:35:48

    言われてみればタキオンっていう超絶便利キャラいたね……
    まぁクスリで一発解決よりシャカールのロジカルな思考誘導のがリアルかなぁと……
    まぁ姉妹の妄想なんですけどね!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:05:43

    ノコ「天然誘い受けのママには無理でしょ」
    キングリー「そうかな…そうかも…」

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:02:07

    この世界に攻めデジたんはいないのか……

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:20:02

    ストーリー読んでる限りあんまり攻めは想像できないなぁ…まぁトレーナーが推し続けてデジタルも精神的に成長して自分に自信が持てるようになれば攻めの可能性も…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:45:42

    こういうことかぁ…でもママ負けそうだな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:08:25

    デジタルが攻めたところでお父さんが掛かるだけな気がする
    攻めるフリして誘ってるのか!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:20:17

    お母さん調子に乗ってるなぁ…今夜お父さんにやっつけられるんだろうなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:39:35

    このスレ的には誘い受けの前振りに見える

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:17:36

    つよつよデジタルはどこ……?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:23:19

    こういう家庭は母は強しの一面があるんだ多分
    普段はしっかりものだよ多分

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:27:27

    お仕事になるとね、記憶力と取材力と文章力が凄いから

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:18:22

    >>63

    というか多分怒らせたらいっちゃん怖いタイプ

    ママを怒らせては…いけない!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:23:57

    なので、用法用量を守って楽しく遊びましょう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:58:06

    自分の怒った声で涙目になってそう
    慰めてあげようねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:52:42

    そして今日もうごけないでじたんが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:58:54

    >>68

    熱中症? オーバーヒート?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:44:05

    その、なかよしがね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:58:26

    腰がね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:27:00

    デジたんが怒っている時に尻尾の付け根掴んでみたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:42:23

    掴むより付け根のデリケートな所を撫で上げる方が効果的だよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:52:34

    ぷりぷり怒っても「もう!お父さん!もう!」とか怒りつつ一緒に寝てそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:00:19

    >>71

    あー魔女の一撃[ぎっくり腰]ね(すっとぼけ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:48:48

    おさかん…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:46:04

    おかあさん...

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:30:01

    おかあさんは誘い受けの達人ウマ娘ゆえにちょっと怒らせてしまう事もあるかも知れない
    でもおとうさんが乗らずにそのまま寝てしまったりしたら数分くらいは今日は朝までぐっすり!って喜ぶけど(もしかして――さんにとってのあたしって魅力無くなっちゃった!?)って悶々とする筈

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:29:33

    そっぽ向いて寝てるけど結局尻尾がお父さんをさわさわしてる…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:58:48

    「……こんな風にトレーナーさんと飲みに来るなんて、何時ぶりでしょうか」
    「懐かしいですね。自分がまだ新人トレーナーだった頃を思い出しますよ」

    そう言ってグラスを傾ける目の前の彼女には、いくつになっても変わらない美しさを感じる。
    いつだったか、ウマ娘やレースについて熱く語り合い、そのまま朝を迎えてしまったことを思い出した。

    「しかし、あのトレーナーさんがデジタルさんと、というのは未だに意外です。ひょっとして、そういう趣味だったんですか?」
    「……簡便してくださいよたづなさん。当時もさんざん同僚たちに弄られたんですから……」
    「ふふっ、ちょっと意地悪でしたね。でもお出かけに誘っても、ちっとも意識されなかった女の意趣返しのようなモノとして受け入れて下さい」
    「─────え?」
    「それよりっ!実際のところどうなんですか?結婚の決め手はなんだったんです?ロリコンでもないと言うのなら説明できますよね?」
    「……ひょっとしてたづなさん酔ってます?」

    彼女らしからぬ言い方で詰められるが、長年理事長秘書を務める中でストレスもあるのかもしれない。
    自分の存在がその息抜きになっているのなら喜ばしいことだ。昔から世話になっている彼女への恩返しも兼ねて真剣に考えてみる。
    デジタルに惹かれた理由は何だったか……

    「デジタルは本当に、レースにも自分の趣味にもただひたむきで……そんな姿がとても眩しく見えたから、
    彼女がこれからもそうあり続けられるように、ただ支えていきたいと思ったんです。それは間違いなく親愛の情でした」

    その情に変化があったのはいつからだったか。確かにデジタルの外見は可愛らしいものだ。現役時のライブは言わずもがな、好きなものに全力投球で暴走気味なその様もただ魅力的に映る。
    デジタルとであれば今後の人生も楽しく過ごせそうだとは思った。だが決め手ではなかったように思う。誰と結ばれるであれ、彼女が幸せであればそれで良かった。
    答えにならないかもしれないが、気付けば惹かれていたとしか言いようがない。
    ……あれ?まさか俺って気付いていなかっただけで、本当にそういう趣味の人間だったのか……!?

    「あの、トレーナーさん?冗談ですからそんなに気になさらないでも……」


    デジ「お父さんはあたしのこと信用しきってて隙は多かったですからね。でもこれも駆け引きですから。あたし欲張りなんです」

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 04:46:34

    担当してからの数年で見事デジコンにされたのか元々デジたんの様にちっちゃい系が好きなのかは永遠の謎だな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 04:57:13

    どちらであっても今現在、特殊性癖の持ち主なので、全く問題はない

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:13:07

    「だから違うって!」
    「そうですよお父さんはそんなんじゃないです!」
    はいはい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:31:35

    雑に流されてて草

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:44:55

    まあほら、デジたん以外にはミリも反応しないだろうから社会的にはギリセーフでしょ
    じゃないと中央トレーナーとか続けれない

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:02:04

    愛妻家の鏡だよ、誇っていい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:04:04

    「おかえりなさい!たづなさんは変わらずお元気でした?」
    「ああ、本当に当時と変わらないくらい元気に溢れた人だったよ」
    「ふふ、あたしも久しぶりにお話してみたかったです」

    「あのー……お父さん、今日は体調が悪かったりします?」
    「ん?いや、そんなことはないけど、どうかしたか?」
    「い、いえっなんでもアリマセン……」

    「お姉ちゃん、パパとママってケンカでもしたの?」
    「そんなことないはずだけど……言われてみれば今日は距離を感じるっていうか、お父さんからベタベタしないわね」

    「じゃあそろそろ寝ようか。おやすみデジタル」
    「えっ………あ、あのっ!今日は別々で寝るんですか?」
    「え、ああ。自分達もいい年齢だし、こういう日があってもいいんじゃないかな」
    「おかしい………やっぱりなんか今日のお父さんはおかしいですっ!!……まさか、たづなさんと何かあったんじゃ────」
    「そ、そんなことあるわけないじゃないか」
    「やましいことがないのなら説明できますよね?」

    「ばっっっっっかじゃないですか!!そんな理由でなんかちょっと余所余所しかったんですか!?」
    「い、いや……だってさぁ」
    「だいたい結婚何年目だと思ってるんですか。今更すぎると思いません?それにそんなのどっちだってイイじゃないですか」
    「ど、どっちだっていい?」
    「ハイ。だってそういう趣味だからこそあたしを選んでくれたんですよね?ならあたしはその性癖とこの体型にむしろ感謝ですよ」
    「俺……気にし過ぎてたのかな」
    「今あたし達が共にある、それで十分ですよ」
    「ありがとう!俺、これからはデジタルみたいな体型の子が好きだって自信をもって言うよ!」


    「……なにあれ」
    「ウチの両親のあの手の揉め事は放っておけばだいたい解決するのよ」

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:46:06

    流石ママになった勇者だ、面構えが可愛…じゃなくて違う
    おとうさん、その発言はやばすぎるので女性的魅力はデジタルでしか感じないとかそういうニュアンスにだね?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:29:34

    とんでもないことに口走ってるな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:05:00

    パパは軽々持ち上げられる体型が好き…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:38:59

    妻37歳で毎度、腰痛になったり失神するまで攻めるのは健康に悪そうではある

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:21:59

    いちゃ…いちゃ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:49:57

    無意識に変な発言してて草

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 05:05:44

    >>91

    たぶん回復力がやたら高い

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:54:32

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:02:59

    >>94

    ウマ娘パワーかデジたんの特性か

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:44:38

    デジタニウムが出てるからね
    間近で浴びると色んな効能がある

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:13:49

    アニメでウマ娘と人の間に不思議な絆の力が~みたいな設定あったし、なんか本当に不思議パワー出てそう。
    「しかしデジタル君は本当に変わらないねぇ」
    「滅相もない!タキオンさんも昔と変わらず……いえっ、あの頃の美しさに大人の色気がプラスされひじょーに眼福ですッ!!」
    「こう見えて私も色々努力はしているからね、君の不変さはまた別ベクトルだと思うよ。時に夫婦仲、夜の方はどうなんだい?」
    「エ゛ッ!?な、なぜそんな質問を……?」
    「君のその若さの秘訣が夫婦間の絆、及び肉体的な接触にあると私は踏んでいてね。もしそれが証明できればウマ娘の謎がまた一つ解明されるだろう!さぁデジタル君、一日に肉体的接触は何度あるんだい?さすがに年齢を考えれば夜の方は毎日ということはないだろう?洗いざらい聞かせて貰おうじゃないか!!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:43:19

    何回と言われても気が付けばいつも膝の上にすっぽり収まっているので具体的な数字では出せないし夜も毎晩どころか意識を失うまでだからどうなったのかを知るのはお父さんだけで真っ赤になってなにも言えなくなるデジたん

    それを見てタキオンは質問する相手を間違えたと察した

    後日、お父さんに全く同じ質問をすると1日平均何時間膝の上に乗せているか、どこを何回触ったか、詳細すぎる内容が返ってきて困惑するタキオンさん
    夜の内容に突入して必死にお父さんを止めようとするデジたん
    ドン引きする娘二人は何も知らない弟を出来るだけ近づけないように必死

    こんな地獄絵図が頭に浮かんできた

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:26:44

    夜の内容を女性相手に晒すのは流石にセクハラだぜおとーさんww
    家族サイドにウマ娘3人もいるんだ、実力で止めようw

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:34:40

    流石に人前や子供の前では言わないよ…娘たちにバレバレなだけで…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:24:57

    ひとつ屋根の下だしなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:16:19

    お子さんも聡いし

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:32:41

    防音構造にしてるのに、夜な夜な小犬の鳴き声が聞こえてくるって話があったような…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:09:31

    デジたんはわんわんが好きだからね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:38:20

    お父さんマッマの暴走癖が移ってんな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:10:43

    「ってな感じでさぁ、ウチのトレーナーもなんつーか堅物っていうか事務的っていうかさー。顔はイイんだけどねー」
    「少女漫画じゃないんだから夢見すぎだって!アタシなんてチーム所属だしそもそも女性トレーナーよ?」
    「やっぱそうだよねぇ。担当ウマ娘とそのトレーナーが、なぁーんてフィクションの中だけの存在なのかなー」
    「あ、そういえばキングリーのとこさ」
    「……へ、私?」
    「そうそう!そういえばアンタのとこの両親!あのアグネスデジタルさんとその元担当トレーナーなんでしょ?」
    「あー……まぁそうだね」
    「普段家でどんな感じなの?やっぱり付き合いも相当長いワケだし、お互いのことがよく分かる理想的な夫婦だったりするの?」
    「んー……普段の両親ねぇ……」


    『ほらおいで、最近デジタルが推してるあの子のクラシック初挑戦のレースが始まるよ』
    『おほぉ!それは見逃せませんねぇ!それではお膝失礼しますねお父さん』

    『………………あのー……お父さん?なんか硬いモノが当たってるんですけど……?』
    『……ごめん、最近仕事が忙しいのもあってご無沙汰だったからさ……』
    『ばっかじゃねーですか!?今日は娘だって外泊で戻ってきてるのに少しは抑えられないんですか!?お猿さんなんですか!?あーもうっ!!とにかく夜まで我慢してくださいッ!!』


    「…………………………い、いやぁ~別に普通だよ?その辺の夫婦と変わらないって!!」
    「なーんか怪しいなぁ……」

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:40:46

    言えるわけがねぇw

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:39:56

    子供の近くでなんつー会話しとるんじゃ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:57:36

    聞こえてないつもりなのである
    しかしウマ娘は耳がよかった!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:25:45

    文句言いつつ受け入れ体制万全なママ、そういうところだぞ!
    旦那相手にならツッコミ時言葉が雑になるのはむしろご褒美なんだ
    なお娘たちは、うん。ね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:14:25

    だってぎゅっとされると頭がボガーンってなりますし…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:56:46

    >>111

    我慢させたらさせたで多分大変だったんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:34:31

    爆発する度にデトックスとかしてるんだ、きっと
    だから若々しいんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:57:13

    爆発するたびに肉体を再構築するデジたん

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:19:47

    デジたんの若さの秘訣ってお父さんの愛()とそれって訳か

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:19:45

    ずっと恋をしているからデジたんは無敵だ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:04:21

    >>115

    ぐっちゃんパイセンかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:52:10

    デジママ一家は夏はバーベキューしまくりなんだろうなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:23:38

    お母さんがBBQ好きなので家族が揃うとやりましょうか!って張り切る

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:12:19

    どこからともなくやってくるタイキとナリブ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:49:44

    はああ~家族だけでも楽しいのに皆来てくれる~尊い…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:10:19

    許されないだろうけど…俺最低だけど…
    3女のウマ娘が産まれて姉2人に抱き抱えられる姿が見てぇ…!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:31:30

    >>123

    産んだばっかりなのにママを尊死させるのはまずいですよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:53:53

    ひゃわ~…!あたしの宝石が天使たちに囲まれてる…!!
    「お母さん元気そうだね」
    「いやーまさかこの歳で妹ができるとは実感ないね」
    「姉ちゃん達ずるい…俺もだっこしたい」
    「赤ちゃんの扱いは繊細なんだ。姉のベテランである私に任せろ」
    「ユウは初めての赤ちゃんだからねぇ、まあまずやり方を見て覚えてもろて」
    「うー…」
    かわわわわ…!これからずっと一緒だからいくらでもチャンスはありますよ!
    「そういやノコ、あんた本当に妹できないと思ってた?」
    「おん?」
    「あれで子供できないわけないっしょ」
    「たし蟹」
    おっとー?これは不味い流れですよー?
    「姉ちゃん達何の話?」
    「うん?次はまたかわいい弟がいいなって話」
    「な、なんだよそれ…(照)」
    「ユウはかわいいなぁ」
    うーんそれはお父さん次第ですかね…
    お父さんが愛してくれるなら…
    (パパはママのボテ腹好きだから大丈夫だよ)
    ウワーッ脳内に直接話しかけないでノコちゃん!

    そんなもしもの未来…

    勝手に命名弟は勇者だからユウ(愛称)、妹はトーセンガーネット(南関東重賞3勝)

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:54:15

    デジたんの勇者パーティが増員しただと・・・っ
    めでたい、いやぁめでたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:37:40

    ルイーダの酒場に行かなきゃ(違

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:56:55

    トーセンガーネット
    主な勝ち鞍:19年桜花賞、19年東京プリンセス賞
    NAR3歳最優秀賞牝馬
    うーむこれはガチなウマ娘のプリンセス
    蝶よ花よと育てられそうですね

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:20:51

    はぁぁぎゃんかわいいぃ……なにこれ天使ですよねありがとうございました…
    「お母さんほら、寝てるよ〜がーちゃんかわいいねぇ〜」
    「あっ指!指ギュッてした!!ぷにぷにおててあったかいナリィ」
    あなた達にもこんな可愛い時があったんだよ…今も激カワだけど!
    「…なあ、妹よ」
    「…うん。姉様」
    「「母上と手の感触が似てる…」」

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:38:16

    デジママ過酷な妊活の成果が出てよかったね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:50:38

    過酷 (朝まで)
    過酷(気絶するまで)

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:05:03

    そこでのうて

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:23:51

    妊活じゃなくて、普通に恥かきっ子

    過酷(腰)

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:57:14

    今のご時世なら有りえん程ではないから…それにウマ娘の肉体ならセーフなのかも?って事に加えてデジたんは永遠のようじょ()だから多分へーきへーき

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:48:01

    ガーネットちゃんが産まれた世界線ってやつやね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:05:37

    キングリーちゃんは姉歴が一番長いから頼りになる
    「産まれたときから長女やってるんで」
    「よく分からんがとにかく凄い自信だ」

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:38:25

    過酷な妊活の過程は描かれないので?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:41:37

    それはFANZA版でお楽しみください…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:01:14

    残当

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:23:44

    全年齢版じゃ厳しいやね

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:15:46

    全年齢で出産シーンのあったアニメもあるっちゃあるか

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:30:04

    またアルバムが増えるよ!
    やったねデジたん!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:12:20

    >>141

    プリキュアが出産シーンやってたなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:18:04

    ベテラン姉になったキングリーちゃんですけど、
    ノコちゃんが生まれた頃はまだ素人おねえちゃんでしたからねえ…
    …いや、最初から慣れてましたね?
    「気絶するお母さんの世話するお父さんを見てたからね」
    あっはい…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:29:16

    「なあ…おっぱい飲ましてもろてもエエかな…」
    あなたねえ、ユウくんが生まれて赤ちゃん返りした時とは全然年齢が違うでしょう!

    「でも、お父さんには飲ませてあげてるんでしょ?」

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:45:19

    旦那さんなーにやってんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:16:03

    母乳ってあんまり美味しくないし
    乳糖が消化できないか何かで下痢するんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:53:34

    し、してるとは言ってないし…ノコちゃんが言ってるだけだし…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:01:51

    ここまでラブラブなご夫婦で4人も子供が居るんだ
    少なくとも魔が差して1回くらいは絶対やってるだろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:28:03

    ノコちゃんがセクハラ好きって設定
    すごくいいよね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:46:49

    いい…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:30:56

    >>147

    乳糖不耐性ってやつだっけ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:27:42

    暑いですねぇ…
    暑いな…
    (ママが膝から降りればいいのに、とも思わなくなったのは私が成長したからだな…)

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:29:04

    >>152

    つか衛生的に良くないからまず飲むなって話よね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:10:47

    お父さんはバーベキューだけじゃなくて流しそうめんとかも張り切って作ってそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:27:44

    お父さんが耐火レンガを積んでピザ窯をDIYする妄想が浮かんできた

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:28:14

    中央トレーナーはホント何でも有りだな!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:03:56

    オペトレとか

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:00:06

    夫婦で街歩いてたら小学生モデルとしてスカウトされそうな37才経産婦
    保護者に間違われる旦那

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:43:20

    手を繋いで歩いてたら保護者にしか見えない…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:06:40

    そら映えある1スレ目のスタートが事案疑いだった夫婦ですし

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:28:12

    ガーネちゃん(って勝手に呼び名つけた)を抱っこして手をつないでいると、通りすがりのおばちゃんから「あらお姉ちゃん偉いねえ」と言われる
    内心「こんな小さな子に子守をさせて母親は何してるんだ?」と思われている

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:50:35

    ご近所の同い年くらいの奥さんはちょっと羨ましく思いつつちょっと引いてるぞ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:57:27

    まぁ奥様デジたんご本人とこれからな三女抜きに考えても
    ・旦那様が中央トレーナー、担当がG1(海外含め)複数取らせてる
    ・長女は重賞勝利、G1出走、すごく良い娘
    ・次女はJpnI勝利、ちょー良い娘
    ・長男は両親の良いとこ取り状態でとても良い子

    旦那さんエリート・子育て大成功かつエリートと羨む部分が多すぎるw

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:15:58

    でも子供のままだからな…もう十何年のお付き合いしてるけど引っ越しの挨拶から一切変わってない…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:39:05

    「そういえば今日、近所に引っ越してきたお嬢さんから引っ越しの挨拶を頂きましたよ。小さいお子さんなのにしっかりしてましたねえ。母子家庭かしら」(ご近所妻・レース詳しくない)
    「はは、まあ詮索するのも失礼だろう」(ご近所夫・足繁くレース場に通う熱狂的ファン)

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:19:31

    軽くホラーだな

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:23:38

    >>166は旦那さんちゃんと奥さんに説明してあげてww

    まぁ夫婦円満なら嫁が色々話したがるだろうから流石に訂正する機会くらいあるはずだ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:31:09

    「あっ、あの子よこの前越してきた。今日はお父さんと一緒じゃないのね」
    「えーっア、アグネスデジタルさんじゃないか!」
    「知ってる子なの?」
    「しし知ってるもなにも超有名人だよ!レースの!」
    「え?でもレースに出る子って寮生なんでしょう?あなたが言ってたわ」
    「もう社会人だよ!」
    「????」

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:50:47

    「いやあ、ご近所さんにこんなウマ娘愛を持った方がいるとは、あたしとしてもありがたいというか~」
    「いやあ、まさか貴女ほどのスターウマ娘と知り合えるとは、人生なにがあるかわかりませんねえ」
    「そんなに有名人なの?」
    「ばっかお前! G1 6勝の勇者だぞ! 見ろこのマイルチャンピオンシップの末脚を……」
    「あら、最近まで活躍されてたんですねえ……」
    「あ、それ8年前です。懐かしいですねえ」
    「????」

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:15:38

    そんなご近所さんが最近は生後一年経ってないとねっこウマ娘を抱いている
    これあれだ、一歩間違えば世にも奇妙になるやつだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:46:24

    本人の外見が成長してないだけなんだがなw

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:31:20

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:26:51

    ウマ娘とは筋力の差があるとはいえ体格差はいかんともしがたく…
    お父さんから包み込まれると…デジたん潰れそうです…
    に、匂いが…鼓動が…ひぁ…

    こうして生命が爆発した

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:20:12

    定期的に爆発が起きる家

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:36:35

    定期的(数年)に命が生まれる家

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:37:02

    第1次ビッグバン→ノコちゃん爆誕
    第2次ビッグバン→キングリーちゃん爆現
    第3次対戦→ユウちゃん爆臨
    第4次宇宙大爆発→ガーネちゃん超誕

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:39:58

    デスストランディングかな?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:37:59

    お父さんの声がツダケンになっちゃう…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:04:10

    デジたん家ご近所シリーズはまだ拡張の余地がありそうだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:39:17

    >>179

    ベイル?(違

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:12:26

    トレ「将来の話をしよう」
    デジ「は、はい…あたしは4人くらい…もっと…?」
    トレ「いや、進路の話…」
    デジ「あ、ああぁ…」

    デジ「将来の話をしましょう!」
    トレ「…俺は二人位ほしい…」
    デジ「そ、それは…その、そうじゃなくて…進路の…」
    トレ「あ。…」
    デジ「…」

    どっちだと思う?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:35:01

    上は引退からあまり経っていない初々しいカップルのやり取りで下はお付き合いからだいぶ経ってるベテランカップルのやり取り

    つまり両方美味しい!

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:56:24

    両方やってるのか

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:28:26

    自分がウマ娘ちゃんを産めるって気付いたときのデジたんの喜びようはすごかったよね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:39:03

    自分が尊いウマ娘ちゃんの母親になれるのもそうだけど愛する相方との子だから余計にな…
    長女キングリーちゃん生まれた時なんか多分どっちもボロ泣きしながら大喜びしたろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:28:07

    いい……(尊死

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:47:03

    お腹大きいデジたんは何回見ても近所の人がざわつくという…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:20:20

    いやだってディープなエロ本にしかないぞ
    ロリ妊婦なんて。いたらびびるわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:58:21

    おお大人なんですけど!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:08:45

    >>190

    おとな……?

    (ピー年前と子細違わぬ姿、姉2人に弟1人、とねっこウマ娘を抱っこ)

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:27:52

    「新スレ」を立てます

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:42:15
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:27:34

    新スレ建立乙

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:07:30

    新スレたておつマーベラース☆
    とんでもなくご長寿スレになったもんですなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:59:45

    たておつ!
    ガーネちゃんも加わり、さらに賑やかになりそうですね

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:47:08

    またママの爆発要因が増えて非常に目出度い!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:02:05

    もうすぐこのスレも完結か

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:04:48

    パパ何人産ませる気かな?
    ママの大きいお腹が好きなのかな?
    え?なになに?ママが欲しがる?
    お前たちが生まれて幸せがどんどん増えた?
    へー、ふーん…
    あぁ、あたしは妹も欲しいんで、よろしく~

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:57:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています