【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 7スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:58:10
    【閲覧注意】表紙のキング|あにまん掲示板立ちバックされる寸前みたいな格好してない?bbs.animanch.com

    このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロと

    その周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るスレの7スレ目です

    「おれの夏休み」時空の子ゾロ&アルベルくんの話も歓迎

    ゾロ以外にもペット(ワンコ&ニャンコ)が増えたよやったね飼い主!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:59:35

    過去スレ一覧だよ

    キング&ゾロとその周辺を観察するスレ【閲覧注意?】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 2スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 3スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 4スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 5スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 6スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com

    3スレ目から支援イラスト&SSあるよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:00:50

    ゾロがネコチャンて言われる理由&
    有志が作ってくれたリアルネコチャン大きさ比較だよ
    前スレのマトリョーシカ可愛いすぎるので是非やって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:05:42

    ほしゅついでに
    マイクロチップネコチャンの体に埋めるのは流石にあれなので服につけることで妥協するも
    レーダー見てたらどう見ても瞬間移動としか思えない動きしてて????ってなる飼い主

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:08:28

    たておつ!
    飼い主とネコチャンもアルベルくんとコネコチャンもずっと仲良しであれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:09:29

    たておつ&いつもありがとう!
    この平和時空はいつまでも続いて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:19:27

    たておつです
    毎日癒されて幸せだから一生ほのぼのしててくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:31:15

    冷房が効いた部屋の中ならキングは夏でも猫とネコチャンに集られているのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:36:06

    羽根の中で寝るのがデフォだったのがいつの間にか肩乗りも追加されてていいね
    相棒感ある

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:03:53

    キングさん、キュートアグレッションで破壊衝動が湧くことあるんだろうか。ネコチャンならば耐えられそうではある。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:08:47

    前スレ200の鬼ヶ島でもみんな楽しくなつやすみ

    おれ夏時空じゃない本来のシモツキ村から時空を超えてやってきた迷子のコネコチャンが「でっけェ城も楽しいけどここオッサンばっかだし虫とりも花火も肝だめしもできねェな…」とちょっぴり寂しそうで、それを聞いたアルベルくんも「虫をとるのか?花火ってなんだ?」ときょとんとするので大人達プレゼンツの全力夏休みが始まる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:32:28

    >>11

    クイーン様なら花火打ち上げだってお手の物だと信じてる…!

    肝試しとか脅かし担当の大人たちの方がめちゃくちゃ張り切りそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:18:24

    リアル犬猫ちゃんはキングさんのこと世話の焼ける人だと思ってるからキングさんがお風呂入ってる間は「飼い主が溺れてる!」と心配してお風呂場の前に大集合してくれるんだよね
    すりガラス越しにかりかりひっかくシルエットとニャーニャーワンワン聞こえてくる
    ネコチャンもたまに飼い主に連行されるのでその時は「被害者が2人に増えた!」で大合唱になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:27:32

    デジモン無印のOPみたいにコネコチャンは飛ぶプテラ状態飼い主の足にしがみ付けそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:32:45

    >>13

    ルナーリア族と裸の付き合いするネコチャン

    気が付かないうちにめちゃくちゃ心開かれてるのでは🤔

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:05:40

    6メートル超えがゴロゴロいる百獣海賊団ならドライヤーとかもクイーン様が特注ででかいの作ってそう
    自分の腕で一抱えくらいの大きさあるドライヤー見てまじか…って顔するネコチャン

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:24:54

    飼い主はネコチャンをタライに入れて洗おうとしたら「自分でやれるわ!!」と怒られる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:33:44

    >>16

    お風呂上がりのネコチャンはびしょ濡れで頭ぶんぶん振っただけの状態で戻ろうとするから「おいそのまま行くな。部屋が濡れる」と乾かしてくれようとするキングさん

    おう頼むと背中を向けたネコチャンはまさかクイーン様製キングサイズドライヤーとは思わず不意打ちで爆風を食らってコロコロ転がっちゃうんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:14:57

    >>18

    ぶっ飛んでコロコロ転がるネコチャン見て不覚にも先日の藻状態の時を思い出してンフってなっちゃう飼い主

    盛大に拗ねたネコチャンに流石に悪かったと思って秘蔵のお酒でご機嫌取りするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:24:33

    >>17

    ペットたちを次々に洗ってる中、犬猫の順番待ちの近くにいたもんだから気づかず掴んでタライに入れてしまった飼い主

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:50:48

    ペット用のボックスドライヤーがあるからクイーンにおしるこや小紫たんのブロマイド写真をあげて作らせよう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:55:37

    お風呂を嫌がる猫ちゃんたちの断末魔に怯える飼い主と容赦なくザブザブ洗うネコチャン

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:35:06

    おれ夏時空だけどお姉ちゃんするくいないいね
    嵐のひどい夜は蔵に匿ってもらって布団にくるまるコトリチャンは可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:25:46

    先住ネコチャンと飼い主が爪切りを出して何やら話し合っているのを見て、爪切りの日だと察した猫さんたちはジャックくんのところに助けを求めて逃げる
    しかしそこはペット知識が豊富なジャックくん、爪切りの重要性を理解しているのでまとめて捕獲しキングさんの部屋に送り届けるのであった
    いつも優しいジャックくんに裏切られたようでショックな猫さんたち

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:28:50

    おれなつ時空でコネコチャンが出会ったコトリチャンがコトリチャン(パンクハザードのすがた)じゃなくてコトリチャン(SBSのすがた)だったら絶対可愛いことになる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:30:31

    あれはヒナドリチャンとかになるんだろうか
    コトリチャンより更に小さいからコネコチャンともそこそこサイズ近そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:33:00

    ヒナドリチャンはコトリチャンより警戒心薄くて穏やかでほわほわしてそう
    やんちゃなコネコチャンに引っ張られて色んな所に冒険に行くんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:33:29

    ヒナドリチャンはさすがに通常ネコチャンよりは小さいよね?と思うけどリンリンちゃん(5)があれだったしな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:27:59

    にこにこほわほわなヒナドリチャンと無邪気な笑顔で遊ぶコネコチャンを現代のでっかい方たちが見て
    お互い見比べて「…どうしてこうなった」「そっくりそのまま返すが?」とか言い合ってたら草

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:47:59

    アルベルくんとコネコチャンはほのぼのなんだけどなんだか切なさもあってそれがすごく尊いんだけど
    ヒナドリチャンとコネコチャンはひたすらほわほわしててもう絵本の世界なんよ
    二人ででっけーパンケーキ作って食ってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:41:09

    ヒナドリチャン抱っこしてるネコチャンが見たい。しかし、サイズがとにかく謎・・・!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:42:17

    電池切れで熟睡するコネコチャンとヒナドリチャンの周りを犬猫達が集まって寝てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:41:57

    たくさんの犬猫達をきゃあきゃあはしゃいで追いかけっこするヒナドリチャンはとても可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:44:10

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:45:03

    >>34間違えたので訂正

    槍持ってるのが無限に可愛い

    どうやって使うんだ?とかってコネコチャンとわいわいしてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:22:38

    飼い主の身長を見るとヒナドリの頃から成長が物凄そうだから
    いつのまにかかなりの身長差ができて宇宙猫になるネコチャン

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:06:25

    コネコチャンとヒナドリチャン+コトリチャンでジャックやカイドウさんを登るチャレンジしてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:24:28

    ヒナドリチャンの成長の記録。大木や壁に印をつけてく使い魔。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:56:24

    バブドリ(仮称)時代〜ヒナドリ時代は一般的な人間サイズだとしたら成長痛半端なそうだなトリチャン族…
    もちろんネコチャン族も一般人目線だと十分大きいんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:28:01

    コネコチャンとヒナドリチャンかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:37:06

    >>40

    そのままちょうちょ追っかけて迷子になりかねないコネコチャンと手を繋いでるヒナドリチャン…!

    ヒナドリチャンが何歳くらいかわからないけど背が高いしコネコチャンよりアホじゃないから自分が面倒見る側だと思ってそう

    剣と槍とで一緒に特訓もできそうだしいつになくサイズ近いし良いね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:38:30

    >>40

    えっかわいい…なに…この…なに…?おてて繋いでる…かわいい……

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:46:52

    かわいいオブかわいいのが降臨していた
    ヒナドリチャン一緒にちょうちょ追っかけるような意外とやんちゃっ子でもいいし
    面倒見いい子でもどっちでもかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:12:55

    >>40

    か、可愛い!なんだこの癒しは!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:39:29

    アルベル君は、家族の記憶とかあったのかな。ヒナドリチャンの前に現れた現代のキングさんが「パパ?」とか間違えられてる様子を見たらのたうち回るかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:48:46

    >>40

    ふたりとも蝶々見てるの好き かわいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:20:58

    >>45

    コトリチャンを「おにーちゃん」と呼びキングを「パパ」と呼ぶヒナドリチャンはとても可愛い

    コネコチャンな「ゾロ」でネコチャンは「まりも」呼びだと笑える

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:06:55

    全員大集合だとネコチャン&コネコチャンは勝負だ稽古だってふたりだけでどっか行っちゃいそう
    そして日が暮れても戻ってこない

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:31:21

    >>4

    一ヶ所でずーっと動かないなと思ったらミラクルでチップの埋め込まれた部分だけ服が破けてどこかに引っかかってそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:30:40

    みんなまとめてバスケット(気球のかごみたいなやつ)に放り込んで運搬するキングさん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:06:41

    >>50

    保育園のお散歩で草 かわいい

    21歳も一緒にカゴにいれられてそうで良い

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:13:38

    託児所に送迎してから鬼ヶ島に出勤するお父さん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:06:40

    >>50

    プテラで飛ぶので「もっとやって!もっと飛んで!」とはしゃぐ子供達を無視して鬼ヶ島にUターンするキング様お疲れ様です!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:13:21

    >>48

    「アイツらどこだ?」って聞いたらコトリ&ヒナドリペアに「稽古だって」「晩ごはんまでには戻るって」と答えられて「あのふたりで行かせたのか!?お前らそれでもおれか!」と叱るキングさん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:11:29

    保育園の尊さに打ち震えるジャックくんとか、コトリチャンとヒナドリチャンまとめて懐柔しようとしてレーザーぶち込まれるクイーン様とかいるんだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:01:36

    クイーン様はブラマリ姉さんから動物や子供に冷たい男は遊女に嫌われると聞いてコネコチャンコトリチャンヒナドリチャンにおしるこあげてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:59:02

    >>48

    探してる飼い主の背後からコネコチャンを肩車したネコチャンが「どうした、ヒヨコたちが迷子か?」とひょっこり現れてくるんでね分かります

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:34:00

    >>56

    虫歯予防により飼い主からおしるこストップ出る

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:19:02

    ネコチャンチョコ嫌いだけどコネコチャンの頃は甘いもの食べられるんだろうか
    コトリチャン&ヒナドリチャンは常識的な範囲でならいけるかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:55:37

    >>59

    ネコチャンが甘すぎるからチョコ嫌いっていうの典型的な酒呑みの味覚って感じがするからコネコチャンは普通に食べるんじゃね?と予測してる

    鬼ヶ島のでっかいお饅頭をもりもり食べてるコネコチャンはネコチャンが酒饅頭を黙々と食べてる時とまったく同じ顔しててキングさんはほっこりするんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:52:04

    >>51

    巨大カートっぽいのに子供たくさん入ってる光景はとても可愛いので猫達も乗せたい

    ネコチャンコネコチャンコトリチャンヒナドリチャンの他に猫達が入った巨大カートっぽいのを押して散歩するジャックとか

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:59:11

    ネコチャンや使い魔はおチビ達に飼い主の羽の中を絶好の昼寝場所だと教える
    コネコチャンやヒナドリチャンは入ってみて即寝落ちする
    コトリチャンは羽の中にすぐ入るのが恥ずかしいみたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:24:06

    >>62

    飼い主の羽根はでっかいので全員入れるけど全員おんぶしてるようなもんなので

    羽根の中の人口密度増えて若干前かがみになってたらかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:56:58

    ヒナドリチャンすごく育ちが良さそうなの脳がバグる…
    コネコチャンたちと健やかに成長しろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:42:24

    ぜったいルフィやチョッパーも羽の中に入って寝てる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:55:44

    >>54

    保護者が板につきすぎている…

    キングさんからしたら一番上のゾロですら半分以下だし全員ガキみたいなもんだよね

    実際放置してても死なないのに心配しちゃうキングさん良い

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:16:04

    初めてのワサビに興味津々のコネコチャンとヒナドリチャン
    飼い主はやめておけと言ったが好奇心に負けてワサビチャレンジしてツーンとなって涙目になる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:50:28

    >>62

    >>63

    ゾ「おいチビ共遊んでねェでそろそろ寝ろ。落ち着いて晩酌も出来やしねェ」

    コ「ええー」

    ヒ「まだ眠くない」

    ゾ「いいからほら羽根入れ」

    ↓20分後

    ゾ「寝たか」

    飼「まだ動いてる」

    ゾ「しゃあねェな寝かしつけてくる」

    飼「まだ仕事が残ってるから寝たら連れて出てこい。一緒になって寝るなよ」

    ゾ「ガキ扱いすんな!」

    ↓20分後

    ア「…アイツ出てこないな(ソワソワ)…し、しょうがないからおれが様子みてくる!」

    飼「……」

    ↓20分後

    飼「…………重い」

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:29:41

    >>68

    ソワソワアルベルくんかわいいよ〜

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:08:38

    >>68

    ジャックが引っ張り出したらあら不思議

    入ったメンバーの他にルフィやヤマトが入って寝てそう

    キングの背中がすっかり寝床扱いされてる

    クイーンは爆笑するしチョッパーはキングが背中を痛めないか心配してくれる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:25:47

    >>68

    ミイラ取りがミイラになってて草

    ヒナドリチャンとコネコチャン、羽根の中でこっそりお喋りしてたのかな?お泊まり会みたいで楽しいね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:32:05

    キングさん本人が就寝する時羽根どうしてるんだろうなというそぼくな疑問
    横に広げてたらネコチャンたちが埋もれに来そう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:41:00

    >>72

    朝体を起こしたら翼が重いキングさん

    そっ…とちいさい生き物たちを下ろすキングさん

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:49:23

    寝てる間にネコチャンwith大型犬ズの身体ずっしり組(比較的)が羽根に乗っかってた時にそうと気付かないまま起きあがろうとしてビィィンってなるキングさん
    ……いやキングさんデッッッカいもんな…テーブルクロス引きに失敗したみたいにネコチャンズがゴロゴロ転がってくだけか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:23:13

    ヒナドリチャンは寝るときに無意識に使い魔をギューッとして寝てくれ
    使い魔は使い魔だから平気で寝てる

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:03:31

    クイーン様にト◯ロごっこするコトリチャンとヒナドリチャン

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:46:00

    誰も見てないと思って大型犬を撫で撫でしてモフモフを堪能してる飼い主
    実は目撃していたネコチャンズ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:36:22

    ヒナドリチャンめっちゃ可愛いけど元の時代に戻ったら辛い未来が…と思ったけど
    ここ平和時空だからせいぜい門限があるくらいのほんわか研究所だったな
    外泊させてもらえないからカイドウさんに着いて行ったくらいの軽さで頼む

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:24:33

    両親のところに帰ったヒナドリチャンが一生懸命に鬼ヶ島のびっくり人間について話すのが見える見える

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:01:09

    羽根の中にも部屋の中にもいなくて、城のどのネズミ捕りにも掛かってなくて、どこにもいないネコチャンを見廻りを装って海岸まで探しに来たら、すげ~トビウオ獲ってきて吞気にブルブルって水を払ってて「なんだ、待ち切れなかったのかよ」とか笑いかけられて毒気抜かれる飼い主。トビウオを足で掴んで背中にびしょ濡れのネコチャン乗っけて夕陽に照らされながらおうちへ帰ってでんぐりがえしするような世界をずっと見ていたい。

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:43:01

    >>80

    やさしいせかい

    この世界のネコチャン飼い主にとってカイドウさんとはまた違った意味で光になってそうでほっこりする

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:40:52

    リアル猫みたいにゴキホイがくっついてるゾロ想像したら吹いたわ
    使い魔は流石に引っかからないよな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:29:23

    夜廻風ネコチャンコトリチャン
    ロビンやブルックが怪異避けアイテムとかくれそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:29:56

    >>83

    コトリチャン罠ガン無視で進めそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:30:33

    >>83

    ネコチャンがコトリチャンを迷子にならないように手を握ると見せかけてコトリチャンがネコチャンが明後日の方向に行かないように手を離さないヤツだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:16:49

    >>85

    「(ここでこいつに迷子になられると詰む…!)」手ギュッ

    「お?なんだァそんななりして怖ェのか?」ニヤニヤ

    「…💢」ギューッ💢

    「イテテテおいいてェよ!」

    とかやってたら可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:03:21

    ヒナドリチャンコトリチャンくらいの時代はびっくりしたら羽根バサー!ってなっちゃったり感情がバレバレだったらいいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:34:45

    クイーン様やめてください!ウタちゃん配信を流してコネコチャンコトリチャンヒナドリチャンに布教しようとするのはおやめください!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:01:57

    換毛期で抜けた羽はリアル犬猫のオモチャにされる飼い主の複雑そうなツラ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:51:17

    保守しとく

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:53:09

    コネコチャンと一緒に夏休みの宿題をするコトリチャンの真似をしてドリルをするヒナドリチャン

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:05:21

    >>87

    ヒナドリチャンコトリチャン時代の癖を懐かしむキングさんだけど今もときどきやってることに本人は気づいてないんだよなあ… 97巻で翼広げて威嚇してたし

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:52:28

    >>92

    ここか

    子供の頃からやってたのかと思うとちょっと可愛いね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:03:45

    おれなつのアルベルくんと子ゾロ、見つからないように気を付けながらこっそり人里に近付いて人間たちを観察しててほしい
    「あれは何してるんだ?焚き火か?」
    「あれはなーご先祖さまがそろそろ帰るから火ぃたいて見送ってんだ。また来年なって」
    「なんで見送りに火が…?」
    「さあ?燃えてたら逃げなきゃってなるからじゃねェか?」
    「野蛮…」
    「なすびに乗って帰るんだ」
    「??」
    夏もだんだん終わりに近付いてきてるね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:11:45

    ほしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:14:58

    ネコチャンは暴風雨の中でも修行する
    飼い主は鬼ヶ島での防災などの指示を出してる
    コネコチャンはテンションが上がる
    耐久実験慣れしているコトリチャンは嵐や雷程度平気そう
    ヒナドリチャンはルナーリア族だからこわくないよ!とか言ってる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:16:08

    >>93

    コネコチャンと喧嘩する時バサバサして威嚇するコトリチャンとそれをみる大人たち

    ガキのころから全然変わってないな〜とゾロやクイーン様に言われ動揺するキングさん

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:44:33

    おれ夏でくいなと一緒にコネコチャンコトリチャンで花火や線香花火を楽しんでくれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:57:20

    >>96

    犬猫をしまう感覚でワンチャンネコチャンコネコチャン使い魔がしまわれちゃう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:53:12

    ネコチャンはプシュッかキュポンで飛んでくるが、コネコチャンたちはどうかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:23:11

    ヒナドリチャンはどのくらいの大きさなんだろう
    チョッパーくらいの大きさでネコチャンに抱えられてたら可愛いな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:12:05

    セミを咥える猫に使い魔もセミを食べてないかチェックするならまじかる⭐︎るなーりあ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:14:30

    コトリチャンは抱えられるとジタバタするけどヒナドリチャンは抱えられるとニコニコしてたらかわいい

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:41:59

    コネコチャンとヒナドリチャンと猫たちはジャックに登った結果降りれなくなりそうだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:15:01

    鯖落ち警戒保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:08:11

    ネコチャンとコトリチャン&ヒナドリチャンは、小型犬の成犬が大型犬の子犬の面倒見てるような趣があってなかなか良いな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:10:08

    >>103

    大きくなるとちょっと反抗期なコトリチャンかわいいね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:44:18

    >>104

    黙々と立ち仕事していたジャックがコネコチャンヒナドリチャンが降りれるようにしゃがんでやるとか優しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:15:31

    コネコチャンとヒナドリチャンでかくれんぼをしてブラマリ姉さんの着物の裾に隠れているうちに寝ちゃいそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:26:31

    おれ夏の特別編におれ冬もほしい
    特殊条件を解放するとヤマトコネコチャンコトリチャンくいなでおでんを食べるシーンがある

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:27:43

    コタツだそうコタツ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:01:01

    雪遊びのあとでこたつでぬくぬくする世界いいね~
    くいなちゃんはミカンの筋をきれいにとって食べそう。コネコチャンは剥いたら丸ごと口にポイッてしそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:58:17

    コネコチャンに「雪降っててもお前の羽根黒いからわかりやすいなあ」って無邪気な笑顔で言われていろんな気持ちでムギュ…ってなるコトリチャンはちょっと見たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:28:53

    この勢いでおれ春とおれ秋も出てほしい
    コネコチャンと一緒にシモツキ村で春夏秋冬楽しんでくれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:32:42

    おれ夏どころか年中出てて草
    「どこでもいっしょ」な二人…二人?もおもしろそうだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:39:16

    まじかる⭐︎るなーりあの使い魔は十五夜の満月を眺めながら月見酒してそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:12:08

    >>115

    どこいつ=お散歩的なイメージあるからぴったりだな!(個人的な意見)

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:41:42

    どこいつのトロにはプレイヤーである自分がいろいろ教える感じだけど
    コネコチャン&コトリチャンだと2人とも分からなくて
    「これって胸きゅん?なのか?」「さあ…?」とかお互い聞き合ってそうで可愛い
    大人な飼い主&ネコチャン答えてあげてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:51:18

    どこいつのコネコチャンとコトリチャン
    ゾロやカイドウさんと話した後は酒の銘柄をたくさん覚えている

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:53:24

    >>10

    破壊衝動はないがむしゃむしゃ食事中のネコチャンほのほっぺツンツンしたい欲求はありそう


    ふわっふわの犬猫を無心に指先で撫でてるのをクイーン様に盗撮されろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:58:22

    ネコチャンとコトリチャンでコネコチャンをさらわれた宇宙人ごっこしてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:14:18

    >>119

    大人達が美味しそうに飲む酒を味見しようとして開けたら飼い主かくいなに怒られるネコチャンコトリチャンは可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:49:17

    >>122

    (チビのこいつはともかくおれはいいだろうに)ってこっそりぷんぷんしてそうなコトリチャン

    君も子供カウントですかわいいね!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:05:42

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:22:54

    酒飲みどもの隣に枝豆やチーズをもきゅもきゅ食べてるちいさいのがいる風景

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:05:29

    >>125

    枝豆の可食部がどこか知らなくて、食べ方教えてもらってるトリチャンたちとかいたら悶える

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:36:12

    >>125

    >>126

    お酒の代わりに子供ビールやジュースを飲ませたい

    しょっぱいのばかりだからぐるまゆネコチャンおにぎりや味噌汁も用意してくれそう

    おつまみはぐるまゆネコチャンお手製かな?

    リアル猫どもが刺身を狙うので翼を広げてガードするキングはいる

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:43:50

    残暑が厳しいので飼い主がビニールプールを用意してそこにコネコチャンコトリチャンヒナドリチャンを遊ばせる
    いつの間にかワンチャンやヤマト坊ちゃんもいっしょにクソでかビニールプールで遊んでる

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:49:49

    コネコチャンがまた時空の裂け目からやって来た時のために子どもびぃるを買いおきしてるキングさん

    キングの部屋にある酒は全部おれのもの!と思ってるネコチャンにより発掘

    ニッコニコで勝手に飲むけど酒の偽物だったから(おれ何か悪いことしたかな…)ってなるネコチャン

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:13:43

    ここのキングはシャンメリーも用意する


    >>129

    ネコチャンに飲まれないように子供用はジャックの部屋に隠すしかないか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:01:30

    >>130

    シャンメリー買ってるキング想像してふふっとなった

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:36:53

    ジャックくんの部屋に隠してもらっといてコネコチャンたちが来た時にこどもびいる受け取りに行く飼い主可愛いがすぎるな
    ジャックくんもにっこにこで渡しそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:55:49

    ふわっふわの大型犬もいいがドーベルマンやマスティフなどの厳つい犬も愛嬌あっていいよね
    グレートデーンと追いかけっこして遊ぶコトリチャンは可愛い
    毛が短い犬達も寒い時は飼い主の周りに集まって寝転んでそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:45:28

    コネコチャンコトリチャンでかき氷一気食いしてキーンとなってくれ
    クイーンはあんことアイスに練乳をトッピングしたかき氷食べてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:48:47

    >>40

    何度見ても愛くるしい

    初代の下ネタから信じられない昇華に感謝

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:03:47

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:05:31

    チビ達がかき氷を堪能している横でネコチャンと飼い主はキンキンに冷やした日本酒やお酒のアイスを嗜んでそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:03:16

    >>24

    虫予防のスポイトにワクチン注射や肛門絞りなど猫達の試練は続くしその度に猫達はジャックの所に逃げるけど差し出される

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:47:29

    コネコチャンコトリチャンヒナドリチャンがしばらく来なくて鬼ヶ島がなんか静かに感じる回がありそう
    飼い主は「ガキどもがいなくて仕事が進む」と言うクセに気づいたら子供用飲み物とか食べ物を用意してる

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:20:32

    子ども達は来ないしネコチャンは迷子中だしクイーン様は遠征行っててジャックくんはクイーンの兄御の分まで頑張るぞ!と超真面目に働いてるしで
    静かだ…………なんだこれ…なんだこの気持ちは…ってなるキングさん(※暇)

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:11:42

    >>133

    立ち入り禁止の場所に入って飼い主にガッツリ怒られて泣いてるヒナドリチャンを慰める犬猫とてもいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:55:52

    >>140

    最初はうるさいのがいない間にやることやってしまおうとあれこれ仕事に手をつけるんだけど、妙に静かすぎて捗らないんだよね

    カタ…と物音がしたからネコチャンが帰ってきたかなとつい話しかけたら風で窓が揺れただけだったりして、クソ…と思いながら迷子のネコチャンを探しに行く飼い主がいるんだよね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:55:24

    >>140

    >>142

    クイーンに「さっみしいんだろー?」とニヤニヤとからかわれて無言で燃やすか無視するやつだ


    猫をうっかりゾロと呼びかける飼い主はいる

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:01:33

    素直になれない飼い主さんかわいいね
    口では否定するけど調子が狂うのは確かでお仕事でも高パフォーマンスが発揮できないんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:21:55

    ネコ吸いするイケメンキングさんが見たいが、汗臭いネコチャンをまず温泉で丸洗いするというミッションがあるな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:30:26

    >>145

    温泉で丸洗いしてわしわしタオルドライまでしてからマリモ頭の頭頂部にモフッとしてるキングさん見てぇ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:08:36

    業務がこなせないなんてカイドウさんの右腕の資格はないと気合いでこなすキングはいる
    その日の業務を完遂した後に猫や犬を愛でる習慣がついてるしブラッシングやシャンプーなど丹念にやってる

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:12:36

    あまりにもネコチャンが迷子なので痺れを切らした飼い主が迎えに行きそうだ
    久々にコネコチャンコトリチャンヒナドリチャンが遊びに来たら実は嬉しい飼い主はいる

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:50:54

    >>146

    マリモ吸いされてる間のネコチャンは風呂上がり酒で大人しくしてそうだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:00:14

    ネコチャンは酒与えとけば大人しくなるけどキングさんはそういう嗜好品ないのかなあ
    トビウオの刺身好きってのも結構意外

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:51:15

    カレーうどんも好きらしいけど味はそぼくな方なんだよな
    刀は好きなのでネコチャンとそっち方面で盛り上がってほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:41:28

    遭難が長くなるとキングさんが迎えに来てくれると学習したのでいつからかあんまりにも帰れないときは下手に鬼ヶ島を探さずに海辺で釣糸垂らしてのんびり待つことにしてるネコチャン

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:14:31

    >>145

    ネコ吸い前にネコチャンを持ち上げてスンッ…と臭いをかいだ上で「今日は風呂だな」とそのまま風呂場へ連行する飼い主

    お風呂でピカピカふわふわになったネコチャンに酒を与えてじっとさせておいてから思う存分ネコ吸い(マリモ吸い?)を楽しむんだね

    メチャクチャ長くスーーーーッて吸ってる飼い主を見て、ネコチャンは楽しいのかそれって思ってるけど美味しい酒がもらえるからされるがままになってる

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:10:03

    >>152

    今日は鯛が釣れたぞと嬉しそうなネコチャンに飼い主は脱力するが「下手に動かれるよりマシか」と考え直すね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:27:56

    他スレの怪異に無敵なネコチャン概念最高だな
    怪異に引っ張られるコトリチャンや怪異に手招きされるヒナドリチャンを気付かずに助ける無敵ネコチャン

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:03:45

    >>154

    バケツに入った鯛を眺める小さきものたち…

    鯛が跳ねてあげた飛沫をもろにかぶって濡れた小さきものたちを眺める大きいものたち…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:15:35

    >>155

    キングさんは怪異見える方かな

    ヒナドリチャン時代に怖いのに襲われて走って逃げてたらズバンと斬って助けてくれた人(ネコチャン)とか好感度あがりそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:28:10

    コネコチャンコトリチャンヒナドリチャンでラジオ体操をやってるのを大きいものたちが見守ってそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:07:40

    残暑が厳しいあまり疲れたキングは生きた蝉を咥えてやってくる犬猫にネコチャンやコネコチャンも蝉をくわえてないかクソ失礼な心配をしてる

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:13:59

    >>159

    さすがに咥えはしないだろうけどコネコチャンはセミいた!って手に捕まえて嬉々として見せに来そうだな…とはちょっと思った

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:36:40

    なんかすごい大きいカブトムシに興奮するちいさきものたちはいる

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:56:51

    コネコチャンズコレクションのセミの脱け殻をゴミだと思って捨てちゃったキングさん
    ぷんすこするかと思いきや「いいんだ…おれがその辺においといたのがわりィんだ…」とガチ凹みするコネコチャン
    キングさんには本当に悪気は無かったからネコチャンがとりなしてくれるかと思いきや「そりゃ辛ェよな…大丈夫か?スイカでも切ってやろうか?」と稀有なしんみり気遣いモードを発動してるから事態の深刻さにだんだん焦ってくるキングさん
    っていうキングさんが人の子に脱け殻を収集する習性があると知らなかったが故に起こる悲劇が見たい

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:44:34

    ここのヒナドリチャンはキングが未来の自分だと分かってないといいな
    同族のおじちゃんと思ってたらいいな

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:57:39

    >>162

    あんまりにもコネコチャンが凹んでるもんだからキングさんがこっそり抜け殻探しに行ってくれるかもしれない

    大きい身体を屈ませてワノ国中の森を探し歩くけど盛りを過ぎててひとつしか見つからないんだよね

    そっとコネコチャンの枕元に置いて知らんぷりするキングさん

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:10:33

    ここを見ていると飼い主がコネコチャンのパパのように見えてきた…
    夏休みの宿題に追われてるコネコチャンに助けを求められても即断りそうな飼い主

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:15:43

    >>164

    枕元に置かれた脱け殻を見て「これはすげェ!色も形もかんぺきだ!!」ってはしゃぐコネコチャンと「ああ、これ置いてった奴は見る目あんな」とニヤニヤとこっちを窺うネコチャンはいるしスッと目を逸らしたキングさんは齢40を越えて脱け殻集めの才能が目覚めた

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:00:57

    >>163

    これ思っててほしい

    自分も大人になったらあのくらい羽根でかくなるのか…!ってきらきらした目で見上げるヒナドリチャン可愛いよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:21:08

    ヒナドリチャンも最初はネコチャンコネコチャンの分からず迷子につきあうけど時間経過とともに「自分がしっかりしないと」となりそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:58:35

    おれ夏時空で勝手にコトリチャンについてったヒナドリチャンがくいなに「弟?」と聞かれたらにこにこで「うん」と答えそうだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:07:27

    >>169

    かわいい

    コトリチャンは最初え!?ってなるけどおれ夏時空だからだんだんそうかな…そうかも…ってなってきそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:41:17

    おれ夏?で飼い主ネコチャンコトリチャンコネコチャンヒナドリチャンで横一列に大きさ順で並んで魚釣りしてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:24:07

    炊き立て白米に鰹節をたっぷりかけて醤油とワサビを垂らしたのを食べるネコチャンに猫が寄ってくる

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:17:44

    >>172

    フスフス嗅ぎに来るのにこりゃ調味料かけちまったら駄目だってニャンコ用のも新しく作ってくれそう

    そしてキングさんの私室に用意されるようになる炊飯器…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:58:46

    >>173

    キングの部屋にキャットタワーだけではなく炊飯器にポットや冷蔵庫やコタツと次々と物が増えてくる〜

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:41:09

    キングさんの部屋にどんどん物が増えていくの、生活感を殺すことに命かけてるお洒落な若夫婦(※他意はない)の家が子供出来てからベビーグッズに侵食されて所帯染みていくみたいな趣があって良い

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:44:57

    ちいさきものたちのために飼い主ははじめての料理をしてくれ
    生焼けや黒焦げを警戒して煮込みハンバーグを作ったら煮込みすぎたひき肉みたいを作ってくれ
    飼い主はメシマズのイメージはないが料理が得意なイメージもない

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:50:00

    >>176

    ちいさきものたちからおいしい!って笑顔で言われて久しぶりにさっとマスクつける飼い主を妄想した

    そろそろ急いでマスクつける時の理由をネコチャンあたりには察せられてそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:31:25

    ここの飼い主、鶏のささみを茹でたおつまみをネコチャンと猫犬に用意してくれそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:03:45

    >>175

    子供とペットはものが増えるからな仕方ない

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:44:55

    失敗した料理を後で食べようと冷蔵庫にしまう飼い主だけどソレを食べるネコチャンワンチャン

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:24:25

    寝てるゾロに紙コップタワーを作るチャレンジをしようとするワンチャンとヒナドリチャン

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:38:25

    遠征かなんかで遠出したとき前までは土産買うにしてもネコチャンの地酒くらいで終わりだったけど
    いつの間にやらネコチャンへの酒と子供達が来た時用の菓子と犬猫用のオモチャとああそうだ犬猫の世話をジャックに頼んでたからその礼に何か…って土産がどんどん増えていくキングさん

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:29:58

    自分より小柄なチョッパーから健康診断を受けるコトリチャンヒナドリチャンは可愛い
    クイーン様も健康診断してくれるけど謎の採血をするから飼い主が甘味と引き換えにチョッパーにお願いしそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:58:16

    クールなイケおじ仕事人間が所帯染みていくの最高
    自炊の腕が超上手いというわけではなく美味しいけど形崩れしてそうなのとかものすごく好き

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:40:16

    >>170

    コネコチャンとコトリチャンと手を繋いでニコニコするヒナドリチャンが見えるぞ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:27:29

    おれ夏の特別編おれ秋はくいなとゾロとコトリチャンちゃんで落ち葉を集めて焚き火をすると信じてる

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:32:45

    >>186

    いいぞ…焼き芋もやけ…🍠

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:37:18

    子どもたちが寝静まった後に、ベランダや屋上で月見酒するネコチャンと飼い主が見たい

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:25:46

    >>188

    晩酌の最後にネコチャンが腹減ったって言い出して、シメに>>172とかガッツリ系の茶漬けとか余り物をテキトーにタレで炒めた丼みたいな「こういうのて良いんだよ」系の男飯食ってる時に子ども達が起きてきて慌てて隠すのが見たい

    狡いネコチャンと飼い主は「あ?何言ってんだなんも食ってねェよ」「大人が夜中に飯を食うわけないだろう」っていけしゃあしゃあとのたまうんだ

    でもアルベルくんだけが起きてきたときは「チビ達には内緒な」って食べさせてくれるかもしれない

    夜中目が覚めたときに大人の飲み会に混ざるのって妙にわくわくするよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:42:57

    >>11

    コネコチャンから子供らしい行事を聞いて自分たちもやってみる百獣メンツってのありそうだ

    このスレ限定平和時空といえど子供イベントやったことなさそうなのカイドウさんを筆頭にけっこう居そうなので是非楽しんでほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:42:51

    船長と一緒に危ないことやってガチ怒りナミさんに叱られて泣きそうなヒナドリチャンを見たい

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:31:42

    >>191

    ワンチャン、コネコチャン、ヒナドリチャンで並んで正座させられて怒られてそう

    ナミさんに口答えしたコネコチャンがゲンコツされるのを見てぶるぶる震えるヒナドリチャン

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:49:02

    ほしゅ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:51:42

    >>192

    コネコチャンがゲンコツされた瞬間ヒナドリチャンの背中から火がシュボッと出る回

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:28:37

    コネコチャンの真似をして絵日記を描き始めたヒナドリチャンがコトリチャンに「かかないの?」と問いかけてくる

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:39:17

    そういえば8月31日過ぎたからおれ夏はエンディングを迎えたんだな
    夏の間めいっぱい冒険して、アルベルくんに笑顔で「またな!!」って手を振って、見慣れたはずの村が少し小さく見えるんだよね……

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:47:36

    秋休みはないとこのが多いけど平和時空だから秋も冬もやってていいのよ

    いつもこのスレ立ててる者だけどうっかり明日の夜まで家に帰れないので
    良かったら次スレどなたか立てていただければ…すいません

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:06:08
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:28:30

    たておつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:29:02

    200ならこの平穏は不滅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています