【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 8スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:00:02
    【閲覧注意】表紙のキング|あにまん掲示板立ちバックされる寸前みたいな格好してない?bbs.animanch.com

    このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロと

    その周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るスレの7スレ目です

    「おれの夏休み」時空の子ゾロ&アルベルくんの話も歓迎

    ゾロ以外にもペット(ワンコ&ニャンコ)が増えたよやったね飼い主!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:03:04

    過去スレ一覧だよ

    キング&ゾロとその周辺を観察するスレ【閲覧注意?】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 2スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 3スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 4スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 5スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 6スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 7スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com

    3スレ目から支援イラスト&SSあるよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:04:21

    ゾロがネコチャンて言われる理由&
    有志が作ってくれたリアルネコチャン大きさ比較だよ
    前スレのマトリョーシカ可愛いすぎるので是非やって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:06:59

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:09:05

    もう8スレ目か〜 秋も変わらずほのぼのしてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:15:01
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:17:25

    落ち葉で焚き火をして焼き芋を食べてくれ

    アラマキおじさんからひたすら赤犬のなにがすごいのかを聞かされているコネコチャンコトリチャンヒナドリチャンの図か浮かんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:21:28

    ひたすらこの平和が続いて欲しい
    この世界だと飼い主はマスクを外して食事をしてそうだ
    あの白いシャツにカレーうどんの汁を飛ばしているか気になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:25:18

    おチビたち+うるぺー他子供たちでトトロやラピュタ鑑賞会をしたら可愛い
    クイーン特性の巨大スクリーンで猫犬を侍らせながらジブリを鑑賞している

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:27:40

    おれなつのことは子供の頃の不思議な記憶として二人の中でいつしか薄れていくけど
    アルベルくんが大人になってキングさんと呼ばれるようになりワノ国に初めて足を踏み入れたとき、いつか何処かで見たような、なんだか嬉しいような切ないような懐かしい気持ちになるんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:28:19

    SBSで姿が出たヒナドリチャンの性格がよく分からないがあのにこにこは親に愛されてると思う

    コネコチャンとヒナドリチャンちゃんで長毛種猫犬のブラッシングをするが飛んできた毛にでっかいくしゃみをして驚いた犬猫に逃げられてしまいそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:46:27

    いつものスレ主も今回のスレ主もスレ立てありがとう
    最近初心に返って最初のスレから読み返したけど、いつの間にか百獣海賊団ははペット愛護集団になってたし鬼ヶ島は別名猫島と呼ばれそうなくらい猫の集まる島になってて笑った
    飼い主もふと自分の部屋に落ちてる犬猫や遊びにきてたコネコチャンコトリチャンたち、我が物顔で酒を漁るネコチャンを見て(この部屋こんなに物が多かったか…?)となってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:50:23

    犬猫もコネコチャンヒナドリチャンのことは自分達が面倒を見てると自負してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:21:42

    ネコチャン吸いする飼い主の真似をしてコネコチャンの後頭部をヒナドリチャンがクンクンしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:22:28

    クロス注意




















    このスレ(世界)にモルカーを召喚したい
    コネコチャンコトリチャンヒナドリチャンでモルカーとキャッキャッウフフと仲睦まじく遊んでほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:02:18

    使い魔に人間界のこと教わって、小さくて可愛くて脆い者たちの存在を知るキングさん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:06:01

    猫達が集まって寝ている日当たりのいい場所で寝てる使い魔とそれを観察日記に描くちいさきものたち

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:19:30

    使い魔とまじるなの初めての出会いが気になる
    魔法少女と告げられたまじるなは「人違いだろ」ととか返したのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:21:20

    まじるな料理回!
    禁酒で弱った使い魔のためにまじるなが気持ちをこめて料理を作ってあげる回!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:59:09

    >>19

    料理酒を使い魔に飲ませれば解決では?とボブは思った

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:08:04

    まじかる⭐︎るなーりあ
    センチョーは体がのびーる元気な使い魔!
    マユゲくんは女の子とお料理が大好きな使い魔!
    ナミにゃんはお金が大好きな使い魔!
    うそぷんはウソ話が得意な使い魔!

    とか思い浮かんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:48:49

    このスレ見ながら寝落ちしたら、「ちいさきもの達が真っ黒で立派な翼の中をすぽすぽわさわさ出入りするのでたまにところどころ羽がヨレたままになっているキングと、お詫びにみんなで集まってヨレを直してあげるちいさきものたち」という夢を見た

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:21:00

    >>18

    本当に言いそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:35:59

    魔法少女まじかる☆るなーりあ
    第一話「おれと契約して魔法少女になれよ!」
    第二話「Dr.クイーンはおしるこがお好き」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:41:36

    まじるなって変身しなくても強そうだけどボスクラスは通常攻撃が効かないから変身せざるを得ないとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:30:01

    遊び疲れて寝ちゃったヒナドリチャンをおんぶして帰路に着くネコチャン
    途中で飼い主が迎えに来てくれる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:50:07

    魔法少女アルベルって字面だけでもう面白いのは笑う
    使い魔と共に魔法少女らしからぬダーティーな戦い方をしそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:06:29

    >>27

    雑魚はステゴロや刀で片付けれそう

    ちびっ子達に見せれない血みどろになっちゃう



    ヒナドリチャンが「おじちゃんのもやってあげる!」と書類仕事で動かない飼い主の羽繕いに挑戦する回

    飼い主はヒナドリチャンを焼かないように背中の火を出さないように気を付けてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:02:57

    >>27

    ダーティーな戦い方……

    Dr.クイーン「おい敵の奴らジャックを人質にしてこっちに向かってくるぜ」

    まじるな「つまりあいつらには人質が効くということだな」

    使い魔「じゃあ既にノした奴らをまじかる磁石で盾に貼りつけるぞ!」

    みたいな感じかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:06:07

    まじるなの義理の父親(飲んだくれ)が作中最強キャラなんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:41:44

    >>29

    この程度でやられるのはジャックじゃねェとジャックごと敵を攻撃するまじるなに黒焦げにされた敵とクイーン様が「鬼!悪魔!」と叫ぶな

    ジャックは本当に平気そうだけど申し訳なさそうにしてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:02:18

    コネコチャンとヒナドリチャンで大盛りカレーうどんを一生懸命ハフハフ食べてくれ
    ネコチャンや飼い主から見れば大きくないが子供には多い量をがんばって食べきってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:59:38

    筋トレで腕立て伏せするネコチャンの背中にコトリチャンかヒナドリチャンを乗せるトレーニングがある

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:01:19

    >>33

    時々飼い主が座ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:41:08

    >>34

    デカさの比重がすげぇ!

    でもネコチャンならいい重さだ…!って喜びそうで草

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:08:47

    >>33

    ネコチャンの隣でちいさきもの達も一緒に筋トレする光景がありそうだ

    コトリチャンヒナドリチャンは腹筋するには背中の羽があるから難しそう

    筋トレ終わったら全員温泉で汗を流す

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:26:27

    スレ違いになるけど何かあった60歳ゾロとヒナドリチャンを会わせたい
    ヒナドリチャンのお小遣いでおだんご買って何かあった60歳ネコチャンと一緒に食べてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:22:21

    >>36

    でっかい温泉に入って欲しいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:37:32

    飼い主ネコチャンコネコチャンコトリチャンヒナドリチャンと並べるとなんか早口言葉みたい
    飼い主も一緒だとかなりでかい温泉になるからコネコチャンヒナドリチャンは風呂桶に入ってそう
    風呂上がりはネコチャンは酒飲んでちいさきものは冷えたフルーツ牛乳を堪能してる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:13:19

    クイーン様は夏休みの自由研究に協力してくれて超巨大迷路作ってくれる
    この巨大迷路にネコチャンコネコチャンを入れて脱出するのにかかる時間を測る内容
    面白そうでヒナドリチャンがネコチャンコネコチャンと一緒に入ってそれを追いかけてコトリチャンが入っちゃう夏休みの大冒険

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:59:43

    >>40

    回収&お説教&げんこつ(クイーン様に)&新しいお約束条項制定でキングさん大忙しだね


    チビ達はしょうがないといえ過去えらい目にもあってるのに何故ネコチャンは毎回ほいほいとクイーン様のお戯れに付き合ってしまうのか

    仲良しか。そうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:23:11

    >>40

    ゾロの迷子ネタスレで何回か見たが迷路から一番最初に脱出できそうなんだよな

    まだおチビたちが出てきてないから「まだ中で迷ってるのか」と探しにネコチャン再び迷路に入りそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:11:25

    椅子に座っている飼い主が腕を組んで目を閉じてるので難しい悩み事があるのかとジャックは心配してるが仮眠をとっているだけとかありそう
    そのうち飼い主の膝にネコチャンコネコチャンが登って寝るので動けなくなってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:06:21

    過去スレみたいネコチャンまたマリモ化してほしいな
    ヒナドリチャンが保護したに見せかけて暖かいフワフワ生物を気に入って枕にしたり抱きしめて頬擦りしたら可愛い
    マリモ化ネコチャンはその間酒が飲めない

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:40:34

    お風呂上がりテンションで服を着る前に濡れたままの体で走るヒナドリチャンを飼い主が捕まえて手早く体を拭いて服を着せるとかありそう
    犬猫で慣れたからね!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:42:39

    >>44

    だんだん眉間にシワが寄ってくるんだけどヒナドリチャンの可愛がり方が純粋なので

    逃げられないマリモネコチャン…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:48:10

    平和世界線なら飼い主達は密告される心配もないしワノ国に公害ないからトト◯みたいに川で冷やした野菜を食べれるね!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:42:53

    >>44

    気に入ってしまってヒナドリチャンがどこに行くにも抱っこして連れていかれるマリモネコチャン

    飼い主は時々様子を見に来てくれるけどマリモネコチャンがよく辛抱してるので、元に戻ったらうまい酒を飲ませてやるか…と思ったりする

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:28:00

    >>48

    ヒナドリチャンがやっと寝たので枕にされていたマリモ化ネコチャンをそっと離したてご褒美として酒に満ちた木桶に入れてくれる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:51:53

    >>48

    完全に子守りに協力してくれてる家猫でえらい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:25:53

    ネコチャンは無事に元の姿に戻ったけどヒナドリチャンはマリモチャンが見えなくなって必死に探しそう
    飼い主はしれっと「マリモの国に帰った」ですます

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:33:08

    あんまり必死で探すヒナドリチャンが気の毒で
    かといってネコチャンにまたマリモになれっていうのも気が引けるので
    麦わらストアでこれを買って来てそっと枕元に置いておく飼い主はいるかもしれない
    (販売時期などは考慮しないものとする)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:00:36

    違うそうじゃないと言われそうだが
    キングさん大きさ的に麦わらストアに入れるんだろうか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:05:35

    蝉の脱け殻といいなぜ飼い主はプレゼントを枕元にそっと置くんだ
    照れずに直接渡して喜ばれろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:27:23

    食事中に睡魔に襲われるコネコチャンヒナドリチャン

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:18:04

    >>54

    そのうちちいさきものたちが寝たフリして枕元に置く人の正体を探ろうとするぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:22:35

    >>52

    パァアッと喜んだヒナドリチャンがギュウッと抱きしめて頬擦りする可愛い光景が見られそう



    暑いので素麺や冷やしうどんを食べるネコチャンコネコチャンコトリチャンヒナドリチャン

    ネコチャンが入れるワサビや薬味に興味を持って麺つゆにワサビをたっぷり入れて涙目になるちいさきもの見たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:05:40

    >>53

    入れるサイズの部下にお小遣いあげて買いに行かせたんじゃないかな?


    カイドウさんがいつも飲んでるので美味しいのかとお酒チャレンジするコネコチャンコトリチャンだが一口舐めたら飼い主に叱られる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:20:58

    ちょっと本誌で乱れた感情を落ち着かせにここのほのぼの接種してくる

    お兄ちゃんの真似をしたいヒナドリチャン概念
    コネコチャンみたいに刀を咥えてみたけど扉に引っかかって入らなくなる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:23:28

    本誌読んだ
    ヒナドリチャン概念に新たな意味が加わってしまう…!?
    まあこのスレでは何がきてもほのぼのなんですけどね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:14:42

    本誌のキングさんの今後とか心境が心配すぎるこの時空で飼い主やって癒されて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:28:24

    換毛期になったコトリチャンヒナドリチャンがそこらに羽を散らばしてくる!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:27:07

    まだ暑いからシモツキ村の川でコネコチャンコトリチャンヒナドリチャンで水浴びしながら魚取りしてくれ!
    パンイチでお日様に当たって体をあっためようね!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:26:36

    おれ夏ではくいなが笹船の作り方をヒナドリチャンに教えてくれるんだ
    ヒナドリチャンは自分の作った笹船が最初はスイスイ進むのを見て喜ぶけど沈んじゃって「あっ」と少し寂しそうにするんだ
    子供が簡単に作れるおもちゃの水車がくるくる回るのをヒナドリチャンは飽きずにじぃっと眺めてるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:53:35

    幻覚ガス吸いにきた。

    ネコチャンがマタタビでぐでんぐでんになるって噂を聞きつけたキングさんが好奇心と下心で背負子いっぱいにマタタビ準備するんだけど、ヒト属イチオウニンゲン科に属するネコチャンには当然のように効かなくて、何やってんだオメーその草食えんのかって魚みたいな目で見られてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:36:28

    >>65

    イチオウニンゲン科草

    ネコチャンには効かないけどリアル猫には効果覿面なので飼ってる猫様たちが大変なことになりそう

    あとゾロもパンクハザードのKYPガス弾は効いてたからすんごい強い酒には酔う可能性あるかもしれないんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:40:35

    >>65

    「猫というのはマタタビで酔っ払うと聞いたが全く素振りも見せなかった。やはり酒に強いと耐性があるのだろうか」

    「オメーそれロロノアのこと言ってねェだろうな」

    「そうだが」

    「マジかコイツ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:11:49

    >>67

    「食っても美味くなかったけどジャックに聞いたらマタタビ茶ってのが作れるらしいぜ。あいつ草に詳しいんだな」

    「オメーもそれで良いのか」

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:38:25

    しっかりオッサンカテゴリーに分類されるキングさんではあるんだが、妙に箱入り感もあるので、正気か?!って天然ボケかますところや幼女してるところも想像しやすいんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:58:30

    自分の中にわずかに残った親の記憶を元にコネコチャンコトリチャンヒナドリチャンを可愛がるキングはありだね


    >>65

    そんなうっかりさんな兄御にはマタタビ酒をお勧めする

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:19:27

    よく考えたらキングとゾロは親子ほど歳が離れてるんだなあ
    まあキングはネコチャンには親ムーブはしないわけだが…いやあまりにもアホなことしてると怒りにくるかも…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:23:54

    飼い主とネコチャンはまさしく飼い主とネコの関係が一番しっくりくるまである


    >>70

    マタタビ酒飲んで飼い猫たちと団子になって寝てるネコチャンを見てなんとなくヨシってなる飼い主あると思います

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:22:02

    夜中にトイレしたくて起きたヒナドリチャンが城の中を迷って迷ったところに同じく迷子のネコチャンに遭遇するけどヒナドリチャンは迎えに来てくれたと思ってアンジャッシュコントみたいになる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:47:34

    まじかる⭐︎るなーりあで使い魔が赤ちゃん化してまし⭐︎るなが育児したり守ってくれる回

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:31:42

    ヒナドリチャンがどんな子か分からないからほとんど幻覚だけどSBS見ると穏やかな子だと思えてくる
    ぐるまゆネコチャンが調理してるのをお腹が空いてるわけではないがじーっと見ててくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:40:39

    >>75

    穏やかないい子そうだからお手伝いしたがってほしい

    サラダちぎるとか野菜洗うとかお皿出すくらいならヒナドリチャンでもできるはず

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:53:16

    >>74

    ベビるなに次いでお前まで…なんか赤ちゃん化させる怪人でもいるのか?


    赤子使い魔、ちみっこすぎてコネコチャン初襲来時の飼い主以上にまじるながビビり倒しそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:11:27

    そうか使い魔サイズだともっと小さいのか…お世話が大変そうだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:48:01

    >>76

    ぐるまゆネコチャンのお手伝いができたヒナドリチャンはニコニコとお皿を並べてそうだなー


    >>77

    クイーンのご都合薬でまじ⭐︎るなを縮めるか潰さないように細心の注意を払って育てるしかないな!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:27:16

    うどんの足踏み工程があるからコネコチャンヒナドリチャンで楽しく(ビニール越しに)ふみふみこねてね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:56:47

    本編がルナーリア族に厳し過ぎてワロタ
    サンジが火を出せるから「ちっちゃいルナーリア?」と勘違いするヒナドリチャンは見たい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:46:29

    >>78

    使い魔の赤ちゃんといえどゾロだから寝返りやずりばいやハイハイを駆使して

    ちょっと目を離した隙にとんでもない方向で赤子らしからぬ距離を移動しそう

    檻かなんかに仕舞っておかなきゃ踏みそうで大変だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:15:59

    >>80

    コネコチャンもヒナドリチャンも育ち良さそうな子供時代っぽいから

    サンジに「これ踏んでな」って言われても食べもの踏んでいいのか!?っていい子の反応しそうで微笑ましい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:42:28

    >>82

    赤ちゃん使い魔の爆速ハイハイに恐れ慄くまじるな

    小さすぎて自分が触ったら壊しそうなので爆速移動を見つめるしかないまじるな……だめだなこれ使い魔失踪するわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 04:33:24

    >>84

    赤ちゃん時代だと酒でも釣れねぇ…そうだ刀見せたら興味惹けるかも

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:18:54

    >>82

    >>84

    ベビーサークルにほっぺムニッと押し付けるベビ使い魔に和んだら気づいたら居なくなりそうだし赤ちゃんリードをつけてもすっぽ抜けて居なくなりそう

    おんぶ紐で胸側に縛り付けるしかないのか!?


    >>83

    お手伝い終わったコネコチャンヒナドリチャンでサンジがうどんを刻むのを感心して眺めてそう

    自分達が捏ねたうどんが美味しい評価されてドヤったら可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:30:52

    >>73

    ネコチャンがなんだ迷子かと連れてってくれるがいつまで経っても到着しないので眠くなったヒナドリチャンをおんぶするヤツだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:14:02

    >>87

    頃合いを見て飼い主が回収に来てくれてハッピーエンドになるやつ

    ヒナドリチャン翌朝起きたらオフトゥンにいて?ってなってそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:28:58

    >>52

    マリモ化ネコチャンをブラッシングしてみたり犬猫と一緒になってスンスン匂いを嗅いでみるヒナドリチャンは可愛いしそれに耐えるマリモ化ネコチャンも可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:10:19

    台風が近いから犬猫の他にコネコチャンコトリチャンヒナドリチャンも容赦なく家にしまわれる保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:52:39

    見て!お布団と一緒にコネコチャンコトリチャンヒナドリチャンが日向ぼっこしてるよ!可愛いね!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:50:39

    Part2辺りで飼い主がネコチャンに餌付けしてるのか
    じゃあコネコチャンコトリチャンヒナドリチャンにも餌付けしてそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:40:03

    >>85

    抜き身は危ないので鞘に入れたままの刀をカチャッと見せたらハイスピードハイハイでやってくるかも?

    散々探したのに見つからなかったらまじ⭐︎るなの枕で寝てるオチがある

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:47:53

    猫と一緒にバター醤油ごはんの匂いを嗅いでみるヒナドリチャンは可愛い

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:57:47

    ヒナドリチャンにはお腹いっぱい食べてニコニコしててほしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:42:19

    ネコチャンが鬼ヶ島に来てまだそんなに日が経ってない頃
    何度目かの遭難にまたかと呆れて放置してたけどある時鬼ヶ島に台風が来て、こんな日に迷子なんて…あんなに小さいのに(普通)吹き飛ばされちまう…!!って慌てて探しに行く飼い主がいると良い

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:02:50

    鬼ヶ島通常時でも割と天気悪そうだもんな…台風来たら大変そう
    飼い犬猫が増えた現在ではネコチャンと一緒にみんなしまわれるんだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:42:59

    警戒してあまり食べようとしないコトリチャンの前でコネコチャンヒナドリチャンはパクパク食べるし「お腹痛いの?」と心配されたらいいよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:15:38

    >>97

    ジャックがしまった犬猫の点呼をとるけど気づいたら野良猫野良犬が混じってそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:17:25

    >>98

    ドカ盛り食べてるネコチャンを見てコトリチャンももりもりご飯食べ出して欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:15:48

    >>100

    最初は食が細かったけど一緒にモリモリ食べるうちにだんだん量食べられるようになってるといいな

    育ち盛りなんだからいっぱい食え

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:18:11

    >>97

    数多の犬猫モフモフたちと一緒にもみくちゃにしまわれてるネコチャン見て満足げにヨシ!する飼い主

    大型の台風なんてきたらこんなちっちゃい(小さくない)ネコチャンなんて飛ばされちゃうからしっかりしまっておこうね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:12:08

    >>102

    一緒くたに仕舞われたのでわんにゃんたちにしこたま乗っかられた状態で「てめェ…」ってピキるネコチャン想像して草

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:28:47

    暴風雨で窓がガタガタ鳴って怯える猫を翼で覆って安堵させてあげるコトリチャンが見れるね!


    >>102>>103

    クイーンが笑いながらもみくちゃネコチャンを記念撮影してるよ楽しそうだね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:32:41

    おれ夏で朝顔の観察日記を付けてるコネコチャンがコトリチャンんの分の朝顔を用意してくれる幻覚を見た

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:07:00

    >>105

    毎朝剣の練習する前に水をやるふたりか かわいい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:48:54

    コトリチャン観察日記のイラスト意外と上手かったらいいなあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:21:08

    保 守

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:27:37

    >>54

    枕元に置いてばかりだからクリスマスのサンタ役を押し付けられそうになる飼い主かな

    結局はまん丸なクイーンがサンタ役をしてコネコチャンコトリチャンヒナドリチャンの枕元にお手製絡繰を置こうとするとか

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:34:11

    コネコチャンコトリチャンヒナドリチャンが仲良く並んでトウモロコシや極太きゅうりを丸かじりして食べてくれ
    ドデカ焼き鳥と食べてね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:46:27

    コネコチャンとヒナドリチャンが朝顔やカブトムシの観察日記をつけてるのを見守ってた飼い主
    小さきものたちの「暇ならおっさんも観察日記書けよ」攻撃により飼い主もなにかしらの観察日記をつけることになったので、夏の間ネコチャンののんべんだらりとした日常を記録するキングさん

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:57:12

    >>111

    最初はネコチャンの食事内容と飲酒量を記録している報告書みたいな日記っぽさそうだな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:59:12

    >>112

    ねている 鍛錬している 酒を飲んでいる

    ばっかりになったから何を食べたか記録し出すキングさん…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:43:29

    >>113

    そのうちぐる眉ネコチャンが寄ってきて参考にし始めそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:19:44

    >>110

    平和時空だから万国にも行かせたい

    洋菓子を食べ歩きさせたい

    ヒナドリチャン連れたコネコチャンが迷子になって探すコトリチャンの背後からひょっこり現れて「探したぞ」言われるのを見たい

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:51:01

    >>115

    でっかいシュークリームをゆっくりむしゃむしゃしてほしい 

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:37:57

    >>114

    もはや献立表扱いな飼い主のネコチャン観察日記

    コネコチャンやヒナドリチャンに日記見られて「絵も描くんだぞ?」「毎日同じことしか書いてない!よく見て観察して書かなきゃだめなんだよ」とかダメ出しされてそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:31:22

    扇風機の前であーと声を出して遊ぶコネコチャンコトリチャンヒナドリチャンはかわいいな

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:41:55

    >>117

    小さい子供にダメ出しされるが黙って聞いてやる飼い主をクイーンは指差して滅茶苦茶笑ってそうだな

    今日はどこに迷ったとか今日はあそこで寝たとか書かされる大看板は確かに笑えるかもしれん

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:56:30

    ちいさきものたちと犬猫ズが飼い主の翼にもぞもぞ入り込むのを「そろそろ寒くなってきた」と察して暖房の用意をするジャックはできるこ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:29:12

    手の平の上にコロコロした仔犬や仔猫を置かれ動けなくなる飼い主に「じっとして!」とコネコチャンコトリチャンは一生懸命にスケッチをする

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:49:36

    >>121

    「小さいの乗せてじっとしてるのは得意だよなあ?」「頼まれたって動かねェよなあ?あ、動けねェのか!」

    ってネコチャンとクイーン様がニヤニヤしてそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:38:37

    ヒナドリチャンは飼い主を親戚と思って「おじちゃん」と呼んでそう
    無邪気に刀に見惚れるが「槍だってすごいよ!」と槍を振り回してくれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:40:14

    >>123

    かわいい コネコチャンと槍vs剣でチャンバラしててほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:36:31

    夏の間はキングさんがお仕事で遅くなろうとも特に何も言わなかったのに急に肌寒くなってきたら「根詰めすぎんなよ」「良い仕事は良い休養からだぞ」「犬が新しい芸覚えたぞ」となんやかんや言って早く帰って来させようとするネコチャンとそろそろ熱燗の季節かなあと思うキングさん

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:05:00

    >>125

    自分が寒いから早く帰らそうとしてるのワガママで大変ネコらしくて草

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:24:48

    先に人のおでんを知って今日の夕ご飯はおでんと聞いて人を食べる!?と震えるヒナドリチャンに説明してくれるコネコチャン見たい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:34:28

    >>121

    コロコロした仔犬や仔猫が手の平の上でとうとう寝ちゃって無言で焦る飼い主が見たい

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:02:33

    背伸びしたいちいさきものたちはカレーの甘口ではなく中辛や辛口を食べれると言い出すといい

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:44:05

    >>129

    ちょっと辛いやつだぞ(甘口をちょっと辛くアレンジ)って出されて辛いの食べれた!って喜んでるのもいいし

    大丈夫か?ほんとに辛いぞって中辛くらいを出されてヒイヒイ言いながら完食するのもいい

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:43:31

    中辛カレーに温泉卵乗せて味をマイルドにしたりラッシー飲ませてあげたい
    ちいさきものたちに白いおひげ作りたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:24:57

    >>74

    クイーンが爆笑しながら赤ちゃん化使い魔に苦戦するまじ⭐︎るなを撮影するやつだ

    「見てないでアイテム作れ」と怒られるお約束だ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:57:47

    このスレは平和時空だからセラフィムいないだろうけどセラフィムと遊ぶヒナドリチャンは妄想していたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:57:17

    >>133

    セラフィムを別の集落の同族と勘違いして走り寄るヒナドリチャンは可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:57:29

    ヒナドリチャン1枚絵だけど割と平和な幼少期過ごしてそうな顔してるからほのぼのが似合う

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:36:20

    涼しくなってきていつもより少しだけ寝坊したある朝の飼い主がちょっと急いで出勤するも、
    これまた涼しくなってきて羽根の中で熟睡していたネコチャンと不本意同伴出勤してしまった回

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:04:33

    >>133

    セラフィムに混じって増えたヒナドリチャンにベガパンクが飴ちゃんくれそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:57:03

    >>136

    羽の中にネコチャンいるのに全く気付かないの慣れを感じますね…

    振り落とされない熟睡中ネコチャンもすごい

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:36:49

    コネコチャンとヒナドリチャンがコソコソしてるなーとクイーン様お手製ドローンで尾行したら捨てワニガメに野菜をあげていた回

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:18:47

    >>138

    昼頃に起きて「お、朝か」ってするんだな

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:36

    >>139

    危ないからとクイーン様のアームで回収される2人

    めずらしくまともに説教されるやつだ…

    あの世界ではワニガメ飼えるのかな 飼えるか

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:39:16

    コトリチャンヒナドリチャンは冬になってもルナーリアガードでも平気なのか気になる
    でもネコチャンコネコチャンと一緒にコタツに入ってみかん食べながら暖まってくれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:19:10

    コネコチャンヒナドリチャンが迷いペットを保護して飼い主に返すミッションとかありそう


    >>141

    ワニガメは大根もへし折れるからな

    ルナーリアガードがあってもコネコチャンは人間だから本当に危ない

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:16:30

    遊びたい盛りのヒナドリチャンはルナーリアだから平気だよ!と半袖短パンのまま雪遊びして溶けた雪で体を冷やしちゃいそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:04:40

    ルナーリアガードを過信しコタツに入ったルナーリアは捕われると聞く…
    あっ飼い主が1番先に捕まったぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:53:54

    ルナーリアたちにはコタツで溶けてもらおう
    みかんもあるぜ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:32:07

    クイーンは寒い時に食べるおしるこは最高だぜとちいさいものたちの前で熱々おしるこの自慢や堪能してくれ
    食べたそうなのを察すると「ちゃんとくださいとお願いできるかー?」と煽るクイーンとかあるかな
    飼い主が「食事前に甘味を食わせるな」とか怒る

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:24:22

    ヒナドリチャンが金カムのリパさんみたいに初めて食べる鍋に「はっぷ はっぷ」したら可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:58:28

    クイーン様「キングのカスには内緒だぜ?」ってオモチャとかお菓子とかお酒とかくれるの似合うから悪面白い親戚のおいたんみたいだ
    ただしまあまあの確率で変な発明品が混ざってる

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:09:01

    コタツで仕事をしようとしてそのまま寝落ちする飼い主に毛布をかけてあげるちいさきものたち優しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:25:08

    >>149

    ちいさきものたちの一部未来のキングのカスなんだけど

    この平和時空だとクイーン様も小さいのたちには優しそうな気がしてくるな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:00:01

    >>151

    コトリチャンには飼い主の片鱗が見られるがヒナドリチャンは「これがあんなカスになるのかー」とクイーンさま将来を憂いてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:34:16

    >>139

    コネコチャンヒナドリチャンは野良カミツキガメや野良ワニガメを飼い主に相談しようとしたら

    丁度飼い主はD◯SHのグ◯ル厄介を見ていて見つかってはいけないと思いそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:13:29

    ルナーリアに機械文明なさそうなのでヒナドリチャンはメカシャークやフランキーに興奮してくれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:42:45

    コネコチャンもその頃ならロボ…!って目きらきらさせたんだろうか
    ネコチャンはあんまりしないよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:34:04

    おれ夏でコトリチャンの服が濡れたので先生の古着を着せるとかありそう
    甚平とか着せたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:41:11

    >>156

    羽根が…ってオロオロするコトリチャン

    切ってもいいよってニコニコする先生に恐縮するコトリチャン…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:49:41

    ヒナドリチャン初めての畳に転がっているうちに猫と一緒に寝落ちしそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:25:43

    もう秋になったからコネコチャンに案内されて一緒に栗とか銀杏拾いに行くのもいいなあ
    背中に羽根あるからかごを背負うんじゃなくて正面に持って来るヒナドリチャン

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:30:45

    暖を求めて飼い主に生き物たちがわらわらよりつく季節になってきた

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:45:39

    コネコチャンコトリチャンヒナドリチャンで焚き火をして色々焼いて食べてくれ
    ルフィは食べてばかりなので保護者としてジンベエや飼い主が見守ってくれる

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:16:25

    焚き火の前に座って火を見守りつつ意味もなく火バサミをカチカチする庶民派キングさん
    ちょっと見たい

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:52:36

    海パン持ってこい、海行くぞ
    なあ、紅葉見ながら旨いもん食って酒飲もうぜ
    オイ、温泉浸かって雪見酒しようぜ
    花見行くぞ、途中で団子屋寄ってくれ

    最初こそ控えめに翼や膝をぺしぺしして訴えていたネコチャンだったが、いまはそんなひとかけら程度には残っていた慎ましさすらどこへやら。飼い主の肩によじ登っては頬っぺをペチペチしてくる今日この頃である。

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:49:02

    >>163

    最初期なんでおれが…って感じだったのに次第にキングさんも絆されて(もうすぐ○○の時期だな…またアイツが煩いだろうから今のうちに△△用意しておくか…)ってなってたら嬉しい

    季節を感じて人生を豊かにしていけ飼い主とネコチャン

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:51:35

    猫って手がかかるから気付いたら飼い主は「おい風呂は入ったのか」とネコチャンの面倒を見るんだろうなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:59:09

    ネコチャンがほんとにネコチャンでほのぼのする
    たかが紅葉なんか見てどうすんだと思っていたキングさん、ネコチャンに四季の楽しみ方を教わって翌年からは(去年の〇〇はうまかった、今年もあるだろうか…)ってなっててほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:06:33

    景色を眺めて風流を楽しむっていうのも今までしたことなさそうだしなあ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:05:36

    春はあけぼの。やうやう暖かくなりゆく鬼ヶ島、休みの日に炬燵をさっさと片付けたい飼い主と「まだだ、まだやれる!せめて次の休みにしろ!!」と主張するネコチャンがケンカする。

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:30:59

    パチパチ燃える薪ストーブの前でアイスを食べるといふ贅沢を知ってしまったちいさきものたち

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:31:44

    こっちも貼っておく、アニメ関係者の絵

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:13:35

    コネコチャンとヒナドリには紅葉が散る中、落ち葉を集めてできた焚き火の中に芋を入れて焼いたホクホクの焼き芋を食べてほしいな

    剣の稽古終わりのお楽しみとして冷ましながら秋の味覚を楽しんでくれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:22:13

    お散歩(と言う名の遭難)に行っていたネコチャンが頭やら服やらに金木犀をたくさんつけて帰ってきて部屋に充満する香りから秋の訪れを知る飼い主

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:28:31

    >>168

    夏は扇風機や風鈴出せと言われるのかな

    夏あるあるで水を張った木のタライで涼んだりしそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:33:13

    >>157

    コトリチャンから「先生になにかお礼をしたい」と言い出してコネコチャンと一緒に珍しい味覚をたくさん収穫したらいいな

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:11:50

    >>172

    完全に猫ちゃんで草

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:50:18

    >>175

    この時のキングってネコチャンについた葉っぱや種を「室内に持ち込むな!」と払ってくれたりブラッシングしてくれるかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:16:16

    >>168

    飼い主も入れるでかいこたつを挟んでひっぱり合いしてる飼い主とネコチャン

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:46:04

    仰向けバンザイで寝る猫の腹を優しく優しく撫でる飼い主と撫でられ待ちのヒナドリチャンをネコチャンが遠くから見守ってくれてる

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:14:09

    ネコチャンコネコチャンコトリチャンヒナドリチャンが盛大にオナモミやひっつきむしを付けてやってきて飼い主は思わず崩れ落ちそう
    しかもコトリチャンヒナドリチャンは羽にも大量のオオオナモミをくっつけてる

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:27:54

    コウシロウ先生のところにちみっちゃい子たちを連れて遊びにくるネコチャンの図、大分前に巣だって行った野良猫が仔猫連れて報告にくる図と同じだわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:48:02

    ヒナドリチャン配信されるウタちゃんの歌をよく分からず歌ってほしい
    子供が歌うから少し音程ずれてるし歌詞も全部わからないから途中までしか歌えない

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:05:29

    ヒナドリチャンとコネコチャンが「ちゃんと世話するから!」と虎を拾ってきた回

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:50:22

    ルナーリアを知らないんだろうけどシモツキ村の人達は1億目当てに通報しないからコトリチャン安心だ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:54:44

    ヒナドリチャン可愛い烏天狗さんだねえとか和まれてたらかわいい

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:46:44

    ヒナドリチャンがキノコ採ったらまずチョッパーとサンジに審査してもらう

    すっげぇ今更だけど次回からのテンプレに

    飼い主=キング
    ネコチャン=ゾロ
    コトリチャン=カイドウさんに救われたてキング(アルベル)
    ヒナドリチャン=SBS幼女キング(アルベル)
    ワンチャン=ルフィ

    って表記必要かな?

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:57:31

    >>177

    ええい大人しくしろ!ってネコチャンをポイっと部屋のクッションの上にぶん投げたキングさん、

    ふうやれやれ…とおこたを片付けようとしたら中にリアルネコチャンズが籠城してて途方に暮れて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:46:43

    飼い主の刀を振り回してみようとチャレンジするコトリチャンとヒナドリチャンは可愛い

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:21:43

    >>185

    今だと初見さんに優しくないからあると親切かもしれないな

    初見さんいるか分からんけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:34:10

    >>185

    大まかな流れは1と初代スレを読めば解るとは思うけどいつものスレ主がテンプレに加えたいなら良いんじゃない?

    ところで幼女がひっかかるけどなんで?自分が知らないだけでキングファン界隈ではそういうやつなの?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:12:26

    >>189

    ごめん今気付いた

    幼少キングと打とうとして間違えて幼女になった

    幼女キングじゃなくて幼少キングです

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:12:07

    ヒナドリチャンはサニー号のみかんが美味しそうで食べてみたいけどよその海賊船に勝手に入ってはいけないよねと全員の誰かと会うまでウロウロしてくれ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:06:04

    >>183

    黒い翼と背中の火とかカッコいいから男の子達が目を輝かせそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:25:58

    あんまリアルに考えちゃいけないが犬猫は去勢や避妊されてそう
    ただ産まれたて犬猫赤ちゃんの小ささに固まる飼い主は見たいと言えば見たいかも

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:37:16

    平和時空だから海や浜辺で泳いでるガキを見守りながらビーチパラソルの下でイカ焼きとか食べてくれ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:37:32

    >>193

    去勢という概念が存在しなかった犬猫増え初めの頃の飼い主とネコチャン、いつの間にか子犬子猫が増えててアワアワしてそう

    ペット飼ってる飼い主の部下に里親譲渡会というものがあるのを知ってネコチャンと一緒に参加してほしい

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:18:39

    >>191

    船の前でちょこちょこしてるヒナドリチャンかわいいね ぼのぼのみたいな汗かいてそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:55:39

    ヒナドリチャンはあのイラストだといくつくらいの想定なんだろうなあ
    ひたすら可愛い…

    次スレの季節なので立てて来る

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:07:05
  • 199二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:08:35

    コトリチャン&ヒナドリチャンには芋煮会に参加して欲しい埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:08:54

    平和時空200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています