【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 9スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:00:32
    【閲覧注意】表紙のキング|あにまん掲示板立ちバックされる寸前みたいな格好してない?bbs.animanch.com

    このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロと

    その周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るスレの9スレ目です

    「おれの夏休み」時空の子ゾロ&アルベルくんの話も歓迎


    といいつつ最近は世界観混ざって全員同じところにいるけど平和時空なのでまあそういうことなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:00:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:01:14
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:02:16

    ゾロがネコチャンて言われる理由&
    有志が作ってくれたリアルネコチャン大きさ比較だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:03:03

    初心者さん向け(?)

    飼い主=キング
    ネコチャン=ゾロ
    コネコチャン=子ゾロ
    コトリチャン=カイドウさんに救われたてキング(アルベル)
    ヒナドリチャン=SBS幼少キング(アルベル)

    ワンチャン=ルフィ、金髪ネコチャン=サンジ、とか麦わらの一味もいるよ
    コネコチャン&コトリチャンは「おれの夏休み」で子供同士交流があったらって妄想から
    何故か全員合流してるけど気にしない

    あと表記が紛らわしいけど飼い主キングさんは自室でリアル動物の犬&猫も飼ってることになってるよ

    ※合言葉は「平和時空なので」何でもありだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:09:13

    たておつ
    ルナーリアの背中の火の需要が高まる季節がやってまいりました

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:10:01

    たて乙です!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:11:30

    前別スレでキングさんファンの人がこのスレ見たらしくて
    ほのぼのっぽいけどなんか呪文が飛び交っててよく分からなかった
    的な感想を見かけて草だったけどちょびっと申し訳なかったのでテンプレ追加したよ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:12:50

    たておつ
    ちび達はずっといるっていうより頻繁に時空の裂け目から迷い込んできてると思ってるよ(その度に時空修理に駆り出されるクイーン様が面白いから)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:14:51

    毎回ンモーってしながら雑にガムテで時空の裂け目修理するクイーン様(忍たまのノリで)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:16:23

    冷静に考えてこのスレを初見の第三者に説明しようとすると色々とふわふわすぎて「キングさんとゾロが仲良し」以上の説明が浮かんでこないんだよな
    今のスレタイになったときスレ主はこのスレタイと1によくまとめたなと感心したの思い出した

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:18:04

    >>11(自レス補足)

    説明しようとしたっていうより「説明のシミュレーションしてみた結果」です

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:40:27

    最近は観察するスレというより周辺のほのぼの団らんを愛でるスレになってきてるけどそれも良き

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:16:53

    連休なので、懐かしき初代立ち○ックのから見返してきた。ほのぼの萌え萌えしただけで終わった。自分も随分毒されている。平和時空万歳。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:44:23

    使い魔に魔法少女認定されて「おれ男だよ」と困るヒナドリチャンは見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:51:59

    おれ夏はどう森要素あるから季節ごとの採取をしてくれ
    季節の魚を採ると先生が調理してくれるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:45:21

    持ってた槍の先に魚刺して獲ったー!って走ってくるヒナドリチャンを妄想した

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:27:40

    17
    可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:15:33

    ルフィとヒナドリチャンで仲良く森の中を歩きながらあの歌を歌ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:12:37

    >>10

    ヒナドリチャンはもしかしてガムテぺたぺたの時空の裂け目に「なんだこれ」と好奇心で槍で突っついちゃったのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:26:41

    木の棒でつんつんする感覚で興味ある物を槍で突いてくるヒナドリチャン

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:24:50

    ヒナドリチャンは子供特有の好奇心であちこちチョコチョコ歩き回ってくれ
    ルナーリアの集落の外が初めて見るものいっぱい
    そう平和時空だから

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:40:07

    好奇心でネコチャンの後ろをトコトコついて行って見失うヒナドリチャンは可愛い
    そしてネコチャンは背後から現れる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:57:20

    秋雨が寒くなったがルナーリアだから平気だといふコトリチャンを家に連れ帰ろうとして迷うコネコチャンのおれ秋

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:14:51

    >>23

    あれ!?あれ!?とネコチャンと前方を交互に忙しなくキョロキョロするヒナドリチャン…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:26:48

    肌寒くなったからいつもの数倍犬猫にくっつかれて幸せだけど仕事がしにくい飼い主をクイーンが爆笑しながら撮影してる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:03:46

    >>24

    寒い日はコネコチャン家のお風呂に入ってほっこりしてほしいよコトリチャン

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:43:01

    ここのクイーン様キングおちょくるのに全力出してて好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:20:59

    時空の迷子のコネコチャンがヒナドリチャンの集落に迷い込むのもありそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:22:18

    ネコチャンだろうがコネコチャンだろうが種族にとらわれずに接してくれそうでいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:19:26

    ヒナドリチャンの頃はまだルナーリア族残ってたんだろうか
    過去が気になるし小さい自分と邂逅した飼い主がどう思ってるのかもいろいろ想像しちゃう
    おだっちキングさんの過去掘り下げてくれ~

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:10:29

    ルナーリア族の大人や老人に初めて見る外界の子もしてわちゃわちゃ可愛がられるコネコチャンは見てみたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:31:08

    >>32

    大人ルナーリア達が皆キングさんくらいデカいものとして

    「人の子ちっっさ…」「柔らけ…こんなの少し触ったら折れるだろ」「方向感覚と帰巣本能がまるで無い…目を離したら死にそうだ…」って怯えられて

    後日「こんなことがあった!」ってコネコチャンから聞いたネコチャンとクイーン様が「あ~~」っていう反応する

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:31:26

    お前らんとこはみんな羽根生えてるからわかりやすいなあっていうコネコチャンに
    複雑な気持ちになる飼い主&コトリチャンがいそうでお労しい…と思ったけど
    ここ平和時空だからルナーリア族いなくなってない可能性あるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:17:36

    過去スレのネコチャンコトリチャンの夜廻風ゲームは本来の歴史へ修正するためにコトリチャンの記憶を消すエンド好き
    コネコチャンヒナドリチャンで誰も犠牲にならないほんのりホラーやりたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:25:19

    鬼ヶ島で邂逅した時どこかで会ったことが…?ってなる元コトリチャンと元コネコチャン
    ほんのり切ないエンドもいいもんじゃ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:48:55

    コネコチャンヒナドリチャンのホラーへ大人達から恐い話を聞いて集める感じか?
    現時点で登場人物の犠牲者は出ないけど恐い話の中で深読みすると犠牲者出てる疑惑のほんのりホラー

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:47:24

    >>33

    飼い主くらい大きなルナーリア大人にご飯食べさせて貰うネコチャンコネコチャンいいな

    「人間はこれくらい食べるのか」と勘違いしそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:12:04

    ネコチャンヒナドリチャンかコネコチャン飼い主で金カムパロは楽しそう
    まじかる⭐︎るなーりあでのベガパンクは敵だけどまじ⭐︎るな勝てるのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:02:57

    過去スレのサンジの料理を手伝うヒナドリチャン可愛い
    ネコチャンと並んでパンの耳を食ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:48:48

    まじ☆るな時空のベガパンクさんは勝ったらフリフリの可愛い服着せようとしてくる系だったら平和
    ゴスロリは御免被るので負けないよう超頑張るまじ☆るな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:51:16

    布団からはみ出たヒナドリチャンの翼に猫がじゃれついている

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:10:47

    なんかのお薬でネコチャンコネコチャンが猫化して更にコトリチャンヒナドリチャンが鳥化してくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:34:07

    >>43

    手のひらの上でコロンと腹を上に向けてすよすよ寝るヒナドリチャン

    両手のひらにもすっと乗ってうとうとするコトリチャン

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:29:52

    点呼した子猫が足りなくてみんなで探したらお昼寝中ヒナドリチャンの翼に潜り込んで寝てた

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:40:41

    キングさんには大きさ据え置きでっかもふトリチャンになってほしい
    小さき生き物たちみんな群がってもふもふ帝国が築かれる

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:19:03

    もふトリ大中小+わんにゃんモフモフ帝国とかパラダイスかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:13:28

    >>41

    ゴスロリフリフリのまじ⭐︎るなと使い魔の姿を爆笑しながら撮影するクイーンの姿が!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 05:26:18

    >>47

    チョッパーも混ぜてロビンちゃんを悶絶させよう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:53:36

    コネコチャンヒナドリチャンほのぼのゲームは多分ねこあつめみたいな感じ
    猫犬だけじゃなくてギフターズや妖怪や虎やワニガメも出てくる
    出すぎ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:15:05

    過去スレでも他スレでもクイーン様がトトロ扱いされて笑いが止まらん

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:46:49

    テンプレの大きさ比較にしれっと混ざり続けてるゾロ似の虎さん笑う
    過去スレでお友達になったから迷子がてら会うたび一緒にお昼寝してるし
    とはいえネコチャンが狙って行けるわけが無いから飼い主が定期的に様子見に行ってるんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:41:51

    大きさ比的にゾロにとっての猫サイズが飼い主にとっての虎なんだろうなあ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:18:13

    仕事が多すぎて虎をゾロと呼んでゾロを猫の名前で呼ぶ過労飼い主期待

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:20:04

    >>54

    飼い主が自分のうっかりに気がついてハッてしてるところにゾロがニヤニヤしながらわざと「にゃ~」とか鳴き真似しておちょくって欲しい

    ケンカ不可避

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:13:51

    >>50

    ねこあつめやりたいな

    何おいたら来てくれるんだ…トビウオのお刺身?

    集める対象ではなさそうだけどお汁粉おいたら釣られるクイーン様想像しちゃって草

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:24:43

    ネコチャンと猫ちゃんを呼び間違えるくらいならおちょくって喧嘩して済むけど
    後日飼い主に猫じゃらしでうりうりされて(多分これやべェやつだ…)ってなるネコチャン

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:37:13

    >>56

    クイーンはまんぷくさんのイメージだが満腹になって寝そべるより踊りそう

    肉置くと高確率でワンチャン来る

    調理器具だとぐるまゆネコチャン

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:44:49

    見に行ったら画面の真ん中でズムズムしてるデフォルメクイーン様がいるの草 かわいい
    ネコチャンは言わずもがな酒なんだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:30:33

    >>57

    「こっちのほうがいいか?」と蹴りぐるみを出す飼い主にスペースマリモ化しちゃうネコチャン

    ネコチャンが飼い主が過労でおかしくなったのかクイーン様の薬でおかしくなったのかと思うヤツだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:05:14

    死んだ目でゾロにクソデカ猫じゃらしを振るキングすき

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:07:17

    >>60

    どっちにしろクイーン様に相談だ(様式美)

    過労でおかしくなったのなら元気が出る薬を渡してくれるかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 04:07:10

    コイツ疲れてるのかな…と思いつつ振られるクソデカ猫じゃらしぺしぺしするネコチャン
    最初は煽り合いのはずがだんだんアンジャッシュになりそうで草

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:36:46

    虎を今日のゾロは大人しいなとブラッシングする飼い主を見たジャックがホッコリするけど勘違いが加速しそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:35:42

    ワンチャンの腕を引っ張って伸びてビビるヒナドリチャン見たい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:55:18

    >>65

    数十年後プテラノドンとはこういうものだしてるとは思えない可愛さ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:14:57

    >>65

    飼い主のストッキング芸を見せたい

    ルナーリアは伸びるのかどうか検証させたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:37:19

    虎は一撃でコネコチャンヒナドリチャンを仕留めれるがネコチャンと飼い主からの圧でやらない

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:03:47

    ヒナドリチャンは喜んだ時羽根がぴこぴこしてそうでかわいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:01:24

    本格的にコタツの季節だな
    キングさんサイズのコタツだとネコチャンが中で普通に立てそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:53:32

    おでんの季節になったのでコネコチャンコトリチャンヒナドリチャンでヤマトとおでん食べてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:39:25

    うまー!ってしてるトリチャンズの横でコネコチャンがこれ自分の村でも食べたことある!って喜んでそう
    ヤマトはニッコニコで見守ってそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:59:31

    ジャックやカイドウさんの毛皮のコート?に犬猫が入り込んで眠る季節が来た

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 03:39:36

    ジャックやカイドウさんが朝着る時にんもーってしながらパタパタして逃してるところ想像して草

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:41:16

    それそこトト◯みたいに雨降ったらコネコチャンヒナドリチャンと並んで傘さしてほしい
    その隣にネコマムシの旦那に並んでくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:12:42

    このスレの平和時空はとても和むんだけど
    おれなつの少し切ないひと夏の思い出感や初めて人間のあたたかさに触れて少しずつ柔らかくなっていくアルベルくんやいつかのお別れを想像もせず無邪気に笑うゾロくんが好きだからおれなつだけは平和じゃない時空であってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:20:08

    >>76

    また遊ぼうなって別れるのに戻ったらお互いのこと忘れてるとかってシチュが似合うんだおれなつ

    でもクイーン様が雑に時空の裂け目修理してるのも好きだから心が2つ(ry

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:29:59

    このスレのクイーンは大抵チートで笑える

    出会いたては警戒心に満ちたコトリチャンが少しずつ打ち解けるのはいいよな
    ゲームクリア=お別れだからエンディング迎えづらいな
    本編が辛くて平和ネタに逃げてるのもある

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:31:40

    本編にベガパンクとサテライトたち出てきたけどリリスちゃんならこのスレのノリでも違和感なさそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:08:06

    セラフィムが人よりか機械よりか分からないがヒナドリチャンと遊ばせたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:04:12

    コネコチャンヒナドリチャンが色んなキャラからお話を聞くホラー風ゲーム
    ほっこりする話やよく考えると後味悪い話や少し不思議な話がある
    話を全部揃えるとコネコチャンかヒナドリチャンが元の時空に戻るエンディング

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:24:11

    >>80

    でかいミホークセラフィムの肩に乗るヒナドリチャン

    …ひょっとしたらヒナドリチャンも3mぐらいあったりする?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:41:49

    >>82

    何となくチョッパーくらいを想像してたけど通常ゾロよりでかい可能性出てきて草

    いや実際はそうだよな現在の飼い主の大きさ的にな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:44:11

    >>83

    チョッパーがパンクハザードでデカい奴は生まれつきデカいって言ってたし普通に人間のリンリンだって5歳の時からあのサイズだからな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:51:26

    巨大ヒナドリチャンもトラを猫扱いぐらいできるのかもしれない かわいいね

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:25:45

    2mくらいのヒナドリチャンが迷子防止にコネコチャンをテディベアみたいに抱っこして運んだりするのだろうか
    そしてコネコチャンの道案内だと迷う

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:47:05

    >>81

    ルフィから子供の時にガープからつけられた修行の話を聞いてコネコチャンヒナドリチャンと引いてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:17:39

    >>86

    抱えられながら「あっちだぞ」って指さしてるコネコチャンめっちゃかわいいのに方向だけあってない…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:09:41

    >>83

    自分よりはるかに長身のヒナドリチャンの面倒を見るネコチャンコネコチャンは見たいかもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 05:20:36

    ヒナドリチャンでっかわいい概念いいなあ
    自分より小さいネコチャンズに背伸びで頭撫でられてニコニコしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:12:02

    同族のおじちゃんであるキングより大きなカイドウさんやジャックやブラマリ姉さんに感心するヒナドリチャンは可愛い
    ヒナドリチャンは初めて見るサニー号に目を輝かせて探索してくれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:18:43

    自分よりはるかに小さいチョッパーから健康診断を受けるヒナドリチャン
    クイーン様はMADSの良心説を見ると健康診断でヒナドリチャンから血液ちょろまかしたりしなそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:00:25

    ヒナドリチャンサニー号入れるかなと思ったけどフランキーブルックくらいの大きさならいけるか
    チョッパーは手のひらサイズくらいの対比になりそう
    現在のキングさんだともっとか…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:21:27

    ちょいホラー注意
    コネコチャンとヒナドリチャンのおれ夏が2人の記憶がある状態で1ヶ月単位ループしたらすごい恐いと思う
    コネコチャンはくいなや先生など村人達が先月と同じ言動したら警戒するしヒナドリチャンはカイドウさんに会えなくて不安がりそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:03:01

    本来のコネコチャンとアルベルくんのおれ夏ループなら原因を突き止めてループから抜け出す謎解きゲームが出来そうだけど
    ヒナドリチャンならお助けキーマンとしてクイーン様を召還でもしないと無理そう

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:28:06

    >>92

    予防接種でめちゃくちゃ抵抗されるクイーン様

    最終的に高級おしるこでヒナドリチャンを釣り成功させる

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:14:12

    >>94

    どうにかループ抜け出せるように手繋いで頑張るふたりが見たい

    そういう状況だとコネコチャンは負けねぇ!ってメンタル強くなりそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:20:48

    >>95

    クイーン様は呼ぶ回数と時間が限られてるけどループの記憶は保持してそうだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:19:08

    >>96

    まず炎を出して注射針が刺さらないようにしそうだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:29:15

    飼い主の指の上にハムスターやウサギを乗せて硬直させてぇ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:49:41

    >>82

    セラフィムミホークと和気藹々と剣と槍で稽古してくれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:05:03

    トコトコ寄ってきて「なんか小せぇウサギ拾ったぞ。お前の部下が飼ってるやつじゃねェのか?」って悪気ゼロで手の上に乗せてくるネコチャンと硬直する飼い主見てえ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:45:05

    >>102

    真っ黒な飼い主の指の上でちょこちょこ動く白うさぎはとても可愛い

    震えただけで落ちてしまいそうな小さな命に完全フリーズする飼い主見たい

    きっと遊女の飼うさぎ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:03:36

    手のひらどころか指の先に置いてくるネコチャン曲者
    うさぎが心配で座って床に置いた手あげられなくなる飼い主かわいいね

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:41:10

    ウサギでそれならハムスターなんてもうお米粒くらいかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:01:23

    ヒナドリチャンならかわいい構図なのに飼い主だとお労しさが上に来るな草

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:57:45

    >>105

    体長7cmのロボロフスキーハムスターを乗せられた日には玩具かと思ったら動き出してフリーズしそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:12:41

    >>10

    コネコチャンかヒナドリチャンがガムテープ剥がさないように「ペンキぬりたて」の看板を立てなきゃな

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:30:52

    そろそろ飼い主に人間の赤ちゃんを与えてみたいな
    遊びに来てたコネコチャンが見当たらないからまた迷子か?と思ってたら子供用の道着に埋もれたベビーマリモがちょこんと落ちてるとか

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:14:29

    >>109

    ものすごい動揺しそうな気しかしないな

    赤ちゃんはヤマトで見てそうだけど大きさが全然違いそうだし

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:16:52

    ベビーマリモと遭遇した瞬間踏まれたらまずい…!って光の速さで掬い上げる飼い主

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:37:27

    さすがにこれはロロノアに押し付…任せるかと思ってたキングさん、一緒にいたネコチャンが「きっとクイーンの仕業だな…待ってろすぐ連れて来てやる!」と走り去って行ったのでおい待て!!置いていくな!!ってなる

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 03:56:49

    そのうちぴえええって泣き出されちゃって超おろおろするところが見たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:18:02

    キングさんの手のひらサイズ赤ちゃんか…いやもっと小さい?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:38:22

    ベビーマリモの活発さに「産まれたころの坊ちゃんより小さいな」と感慨深くなる暇もなさそうだ
    とりあえずヤマトに昔使っていたベビーサークルを綺麗にしてベビーマリモを入れるしかない

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:37:44

    ベビーサークルの柵?に顔をグイグイ押し付けるベビーマリモにひと段落ついたらネコチャンが赤ちゃんアルベルを連れて来る落ち

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:22:31

    ハイハイの練度が低いベビーマリモに少なくとも迷子の心配はないなと安心してた飼い主、ちょっと目を離した隙になぜかベビーサークルから脱走されて絶望してほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 05:08:47

    ベビーマリモめちゃくちゃハイハイが速そうだな

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:50:33

    ベビーマリモに苦戦する飼い主VSアカチャン化使い魔に苦戦するまじかる⭐︎るなーりあ
    ファイ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:53:03

    昨日もらったお菓子をもそもそ食べてるヒナドリチャンとコネコチャン

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:48:46

    >>120

    「飯が入らなくなるからあまり食うなチビども」とか言うなんだかんだ子供の面倒を見るキング

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:23:08

    ワノ国ならかわいい飴たくさんありそう
    甘いものがそんなに好きじゃないコネコチャンはヒナドリチャンと飴玉としょっぱいお菓子をトレードしている

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:26:55

    ルナーリアの集落に持ち帰りたいからもっと欲しがるヒナドリチャンと日持ちするお菓子を用意してくれるサンジ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:59:15

    ルナーリアの集落に四季や雪などあるかな
    シモツキ村でコネコチャンと雪だるまをつくるコトリチャンとか

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:01:59

    コネコチャンとヒナドリチャンで山探検中
    急に出てきた野良動物にびっくりして持ってた槍で突くんじゃなくて上からべしべし叩いちゃうヒナドリチャン
    おれも槍使えねェけどたぶんそうじゃねェぞ!?ってコネコチャンに突っ込まれてそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:43:52

    栗拾いとかして欲しいな保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:01:44

    >>125

    逆にしっかり炎付きで刺しにいくヒナドリちゃんでもルナーリアを感じられるので良い

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:10:52

    >>95

    コネコチャンとヒナドリチャンならちゃんと「クイーン」呼びするんだろうけど、この時空だけ敢えて「ズムズム」呼びさせたい。

    進行に詰まったら


    コネコチャン「ズムズム呼ぼうぜ」

    ヒナドリチャン「ズムズム呼ぼう」

    ズム♪ズム♪


    ってするとクイーン様がズム♪ズム♪しながら助けに来てくれる。

    ンモーしょうがねぇなぁって助けてくれた後、またズム♪ズム♪しながら帰ってく。

    「ズムズムありがとうー!」って手を振って見送るまでがワンセット。


    たま~にお汁粉くれるとなお良い

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:20:36

    >>126

    コトリチャンは火を出してるなら素手でイガ栗拾えそうだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:18:50

    >>128

    呼んだら来てくれる概念のクイーン様かわいい

    時代考証がアレだけど自販機で缶のお汁粉買ってお礼にしてるの想像してしまった

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:57:27

    >>130

    コネコチャンを持ち上げて自販機のボタン押させてあげる3m弱ヒナドリチャンを受信した。

    自販機の前でしゃがむヒナドリチャンでもいいし、ワンピース基準の6m自販機の前でホバリングするヒナドリチャンでもいい。

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:47:35

    自販機のおしるこの他にシモツキ村の人が作ったおしるこやぜんじいもあげたりする
    おしるこ一色の自動販売機がありそう
    自動販売機専用コインは探索で探すとか

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:11:17

    >>131

    ホバリングヒナドリチャン絶対かわいいみたい

    飼い主もやってもらえませんかね(期待)


    >>132

    本家の深夜廻も10円拾って集めたりするしコイン集めでお汁粉買えるのいいね

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:04:55

    ヒナドリチャンは本来の歴史ではルナーリア族が滅んで自分は実験動物になるという未来を知らなくていい

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:36:31

    おしるこの他にズムズムが落とした小紫たんのブロマイドとか渡すのもある

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:40:04

    >>117

    ネコマムシの尻尾に入って寝てるベビーマリモを見つけて膝から崩れ落ちる飼い主見たい

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:17:15

    >>136

    脱力した後手のひらにそっとベビーマリモを乗せてクイーン様のところに小声でぶちギレながら殴り込むのかな(ネコチャンがクイーン様をすぐ連れてこれるわけない)

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:18:13

    >>137

    ベビーマリモが泣かないようにちゃんと小声なのかわいい

    泣いたらビクッとして慌てそうだな飼い主

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:18:37

    ベビーマリモは指をキュッと握るではなく髪を掴んできそう
    それでも抜けない頑丈な毛根の飼い主

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:09:56

    飼い主のみつあみ掴むの好きなベビーマリモいそう
    離させると泣きわめくので諦めて肩に乗せてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:12:01

    >>140

    ベビー特有のよくわからん泣きポイントに困惑するキング 肩にベビーベッドやゆりかごすらおけそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:18:39

    >>141

    肩にベビーベッド乗せてるキングさんとかまたクイーン様が笑い死にしちゃうやつ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:13:48

    過去の自分だってのにネコチャンも笑いそうだな肩ベビーベッド

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:24:22

    >>143

    💢マークつけた飼い主がお酒類しまおうとするので慌てて謝るネコチャン…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:48:30

    夜廻風ネコチャンコトリチャン探索ゲーム
    アイテム図鑑はコトリチャンの手描き
    アイテムにはサンジの作ってくれたお弁当がある
    夜や暗所はコトリチャンから火を借りて松明をつくったりする

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:01:30

    >>144

    「わりィわりィ、謝るからおれの酒返せ」「おれの酒だ💢💢」ってなってそうで草

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:49:36

    ベイビー飼い主を世話するネコチャンもある

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:48:12

    ゾロ基準でひと抱えくらいあるベイビー飼い主
    「トイレ行きてェからちと代わってくれ」って連れてこられて
    笑いすぎて崩れ落ちるクイーン様&兄御かわいい…!ってはしゃぐジャック君

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:26:33

    ベイビー飼い主はあのカスから想像できない赤子ルナーリアかもしれん

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 04:14:42

    パンダみたいに生まれたばっかりの頃はちっちゃいかもしれないのか…!いいなそれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:50:22

    お腹出して寝落ちしてるコネコチャンヒナドリチャンに布団をかけてやる飼い主

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:46:10

    >>21

    マリモをつついてみるヒナドリチャン

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:09:30

    >>152

    表面は緑色なのに赤い液体が出てきてビックリするヒナドリチャン


    マリモ?「痛ってぇな!なにすんだ!」


    ※~安心安全設計のギャグ時空でお送りしております~

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:37:59

    ネコチャンのおかげで人間への間違った知識が蓄積させるルナーリア族

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:34:15

    >>154

    ルフィやサンジを足して誤解を加速させよう

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:49:01

    >>145

    怪異にほぼ無敵と思われたネコチャンもネガティブホロウうけると一定時間無力化あり

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:36:55

    >>156

    ふてぶてしくて偉そうなネコチャンしか見たことないコトリチャン&ヒナドリチャン

    生まれて来てすいません…って蹲ってるの見たらびっくりしておろおろしそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:51:38

    誕生日のゾロにヒナドリチャンがかわいいもちもちいもむしを見せてくれる回 あとまつぼっくりとかくれる

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:57:17

    コトリチャンはトレーニング用品のメンテとか手伝ってくれそう
    キングは…黙って高い酒置いておきそうだな

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:52:25

    >>158

    カマキリの卵や松ぼっくりもプレゼントしてほしい保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:56:31

    飼い主はネコチャンに邪険にしつつもなんだかんだで祝ってくれる安心感がある

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:17:01

    たまには静かにふたり並んで飲むとかでもいいね

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:20:39

    >>156

    コトリチャンもネガティブホロウは「モルモットでごめんなさい…」になりそうで危ない

    ヒナドリチャンは幼いから効き目は低そう

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:48:41

    >>162

    外野の喧騒を聞きながら刺身をつまみながら日本酒呑んでそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:32:27

    >>17

    無人島生活みたいに採ったどー!するヒナドリチャン

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:52:44

    素潜り漁でトビウオは無理そうだから漁やろう
    飼い主は能力者だけど飛べるから大丈夫やろガハハ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:31:47

    >>166

    海に向かっててんぷらうどんやって漁をしそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 05:02:23

    空からてんぷらうどんでばっしゃんばっしゃんやるの凶悪だな草

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:50:44

    飼い主の真似をしてクイーンを「のーなし」と読んだヒナドリチャンにはゲンコツの刑だ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:59:32

    >>169

    ヒナドリチャンが謝った後キングに文句言いに行くクイーン様が見える見える

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:53:19

    槍の代わりに魔法ステッキを振るヒナドリチャン

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:03:21

    プテラパワーでメイクアップするヒナドリチャン…?
    キングさんいつ頃悪魔の実食べたんだろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:06:59

    コネコチャンヒナドリチャンで無人島生活してくれ
    ヒナドリチャンがコネコチャンを肩車して高い所の木の実を取ったり漁をしてくれ
    2人仲良く迷子になってくれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:10:54

    犬猫のために外からたくさんの落ち葉を持ってきてくれるコネコチャンとヒナドリチャン
    なお虫が入っているので飼い主からNG受ける

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:13:08

    >>174

    NG受けてしょげてる二人は虫なんていないのに…と思っているが既に頭にいもむしがのっかってるんだ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 04:40:36

    コネコチャンの頭の上に乗ってるイモムシ保護色でわかりにくそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:01:21

    >>174

    たくさん拾ってきたドングリや栗に虫が入って大惨事の子育てあるあるかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:03:56

    >>176

    気づいたら部屋で蛹になってた

    ってことありそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:06:18

    >>178

    ある日目を覚ますと部屋にいっぴき蝶々が飛んでるんだ

    ハッピーな朝だな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:15:47

    リアルネコチャンに襲われずに成虫になったの奇跡すぎる
    景気の良い蝶だなって感心してるネコチャンに脱力する飼い主

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:27:33

    >>174

    カブトムシの幼虫を見つけたらついでに虫籠に入れて持って帰ってきそう

    そして成虫になるまで育ててから虫相撲をさせるコネコチャン達

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:38:05

    飼い猫たちに狙われないように気を使うのは飼い主なんだろうなあという信頼感
    カブトムシ成虫になっても飼い主の人差し指の上に乗るくらいの大きさだと思うとかわいい

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:49:38

    そんなサイズじゃGもカブトもクワガタも見分けつかずに奇声を発しちまいそうだ
    いやGにビビらないタイプの大人かもしれんけどキングさん

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:51:18

    リアルネコチャンがGを咥える瞬間を目撃して羽が逆立つ飼い主

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:36:27

    GだけならビビらないがGが発生する状況にブチキレそう感はある
    飼い主自身は部屋を片付けてそうだが外から持ち込んだちいさきものたちは怒られてそう
    クイーン特性バ◯サンたくためにはちいさきものたちを追い出さなければいけない

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:55:41

    >>184

    リアル犬猫の口を洗いたいがサイズ差があるのでうるぺーにさせるしかない

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:45:44

    過去スレのうどんを足でこねるコネコチャンヒナドリチャン可愛い保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:25:00

    迷子のネコチャンを迎えに行ったらちょうど鈴後で寒中水泳をやってたとこで
    迎えに来たの見つけるや否やさみィさみィと震えながら一目散に羽根に潜り込んできたネコチャンがあまりにひゃっこくてビクッとなるキングさん

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 03:54:33

    >>188

    また寒中水泳してる~

    なんでわざわざ冷水で泳ぐんだって聞いたら修行のためって言われて

    人間ってこういうものなのか…?って首を傾げる飼い主の誤解が進むよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:05:25

    リアル犬猫と一緒に予防接種をされそうになるネコチャンコネコチャン

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:38:51

    >>189

    コネコチャンヒナドリチャンが寒中水泳を真似しようとするので止める飼い主

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:00:49

    羽根が水で濡れると冷たくて寒いぞ、ってなんか実感のこもった説得の仕方をするキングさん

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:48:20

    こう寒い日はコトリチャンヒナドリチャンは翼を広げて日光を浴びてる保守

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:17:34

    ヒナドリチャンたちに付き合って日向ぼっこしてるとサンジに「光合成してやがる」って言われてケンカになるネコチャン…

    いつもスレ立ててた者だけどこれから頻繁にあにまん見に来られなくなりそうでして
    保守と管理が難しいので次スレ以降スレ立て他の方にお任せしたいですすいません

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:28:31

    日光浴びていつもよりポカポカな飼い主の黒い翼にみんなが潜り込んでくる

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:22:28

    雪の中でもコネコチャンは修行するしヒナドリチャンの黒い翼は目立つ


    自分ではスレ管理できないので他の人にお願いしたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:32:42

    人いる?
    とりあえず今回は自分が立てても良いよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:39:51

    >>197

    ありがたや

    スレには毎日来てるけど立て方がわからないんだ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:54:21
  • 200二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:17:04

    いつまでも平和時空200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています