ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2357層

  • 1毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/26(月) 23:32:30

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2356層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1069688/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056583/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定42|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056114/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その55|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/913631/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/965648/※脳内設定置き場として共用させてい…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    このりんご飴はきっと忘れられない味になるでしょう…

  • 2毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/26(月) 23:34:57
  • 3シャドウナイト(黒浴衣)22/09/26(月) 23:39:04

    立て乙ー…
    人が少ないから行く前に保守しときましょ…

  • 4斬糸@赤浴衣◆7Bdf1D7E5.22/09/26(月) 23:40:07

    立て乙よ
    保守

    『お疲れ様です。保守しておきますね』

  • 5〈春風〉&〈業火〉◆FZj6svE9vc22/09/26(月) 23:41:42

    (※立て乙&保守です。私もギャグを挟まないと死んじゃう病LEVEL5に罹患しているので気をつけないと……流石に焔の終焉エピローグでギャグ挟むわけにはいかねえ……)

  • 6少女天使「罪滅ぼし」22/09/26(月) 23:42:27

    たておつだよー!

    美味しいものは皆で食べるとより美味しいからね!

  • 7毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/26(月) 23:43:30

    (ギャグ挟み病の感染率は驚異の90%…)

  • 8JKと付き人◆7enu1kzuKQ22/09/26(月) 23:44:08

    たておつ〜
    『立て乙です。私は拠点に戻ってますね』
    【大量の荷物を持って付き人が出て行った】

  • 9劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/09/26(月) 23:44:56

    (たておつです)
    (シリアスホラーイベントっつってるのに1名木造建築物か変身ヒーローしか形態ない人がいるせいで絵面がシュールギャグになってる私の話ですかね)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:46:33

    立て乙
    (私もギャグを挟まないと死ぬ病に羅漢しています)

  • 11シャドウナイト(黒浴衣)22/09/26(月) 23:47:46

    (罹患者多いなあ!)

  • 12毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/26(月) 23:49:13

    (ふむ…皆様自分含めて重病人ですな)
    むむむ…あっ[結晶を作ろうとしたが不慣れなためか][紫色の結晶が砕けて霧散した]
    薬液ならいくらでも分量調節ちょちょいのちょいなのに…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:49:30

    >>9

    (小屋先生が小屋だった弊害が思わぬ形で生まれてる…)

  • 14シズク◆pt7ZDn.s..22/09/26(月) 23:51:46

    (ギャグを挟まなかった結果お通夜になった私がいるので…ギャグは重要です)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:54:31

    (逆にギャグ出来ない病に罹患している私もいるのでバランスは取れてるかと、)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:54:59

    (※シリアスにはシリアスの良さがある!それは間違い無いいや本当に)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:55:35

    お祭り会場がイチャイチャ会場になるのは分かってたけど……
    こんなに多いなんて聞いてないよ……!
    【スクロール越しにお祭りの様子を見る独り身冒険者】

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:56:51

    雲絹さんや偏執さんが来たら死にそう

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:59:17

    友達と回ってるのもいるだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:59:30

    >>17

    拙者が居るよ…!

    【同じく悔しがってる独り身冒険者】

  • 21偽冒険者 カラー◆7jePnIkBiI22/09/26(月) 23:59:40

    (※シリアスね、よく食べるよ朝牛乳と一緒に。)
    そうね、供給過多でちょっと死ぬわ。
    【鼻にティッシュ詰めながら輸血パックを飲んでる】

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:01:27

    恋愛とは無縁そうなノコギリくんまでイチャイチャしていて……俺は……絶望した……!

  • 23劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/09/27(火) 00:03:01

    >>13

    (今は何とか敵キャラがフィールド来た瞬間冒険者達にお色直しと称して専用の衣装にきせかえる際に先生も一時的に元の人間形態にされるって展開で誤魔化そうとしてますね

    多分敵キャラの子も(なんでヒーローみたいなのおんねん…)って困惑したんだろうなって思うと草生えるけど)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:03:30

    カラーちゃんさんも配給する側になるって予言しとく

  • 25騒々神ぬい◆ySEje71eXM22/09/27(火) 00:03:56

    【本体たちあてに理性とかすスライムを買おうか迷っているぬいぐるみ】

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:05:42

    救いは……独身に救いはねぇのか!?
    俺らこのまま死……死んで……ッ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:05:52

    >>25

    取り扱い注意だしやめとこ……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:05:53

    (※いいなぁ…参加したかったよおやすみなさい)

  • 29偽冒険者 カラー◆7jePnIkBiI22/09/27(火) 00:07:04

    >>24

    うふふ、薄明様の休暇が取れたらね〜☆


    >>25

    アァ手が滑っター!

    【ぬいぐるみの前に理性を溶かすスライムを置いて……ウィンク】

    ……取り扱いには気をつけてね☆無理やりはダメだゾ☆

    【小声でぼそっと忠告】

  • 30騒々神ぬい◆ySEje71eXM22/09/27(火) 00:07:05

    >>27

    わかったひままぁ本体たちには似合わないひまね

  • 31毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 00:08:37

    一人でふらつくのも悪くはないと思うわ…問題は孤独さに打ちひしがれることなんだけど…

  • 32騒々神ぬい◆ySEje71eXM22/09/27(火) 00:08:50

    >>29

    ・・・まぁ貰えるならもらっとくひま

    【亜空間にしまい自分も亜空間に消えていく】

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:09:01

    >>28

    (明日もあるよおやすみなさい)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:13:51

    (※5日間の間にお相手PLが来てくれる事を願って!)

  • 35『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/09/27(火) 00:14:12

    (転変少女が装着していたパワードスーツの内容を設定スレに上げました、ぶっちゃけギャグを挟まないとシリアスに寄りすぎたりするので突発的に冒涜が何かやらかすんですね)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:15:18

    >>18

    その偏執さんは団員達に大量のお土産貢がれそうになってんだよな

  • 37撃剣使い22/09/27(火) 00:15:23

    まあ、俺には縁のないイベントだな……一人で回るような柄でもないし

  • 38報恩の両手剣使い22/09/27(火) 00:16:40

    ただいま戻った!楽しかったぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:17:25

    フフ……こういうイベントは初日は様子見をするのものさ
    二日目辺りの情報が出揃ってからが本番……!

  • 40少女天使「罪滅ぼし」22/09/27(火) 00:19:13

    子羊さん……何しに行ったんだろう……

    明日以降分かるかな!楽しみ!


    >>38

    おかえり!魅惚さんと楽しそうにしてたね!

    僕も明日は食べ物以外も回ってみよっかなって思ったよ!

  • 41報恩の両手剣使い22/09/27(火) 00:21:54

    >>40

    それは良いな!射的などは楽しかったぞ!

    それとこれは土産だ!ライブステージの運営の方と仲良くなってな!たくさん貰ったから皆で食べてくれ!

    【大量の焼きそばやお好み焼き、たこ焼きなどをテーブルに広げた】

  • 42ギルド広報部連絡網22/09/27(火) 00:21:57

    明日明後日の期間においてギルド広報部は休暇となります。
    お急ぎの方はこちらのスクロールまでご連絡ください

    【広報部の部屋の前の扉に張り紙がしてある】

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:23:12

    ひょっとして白銀さんがついに休暇を取るのか⁉

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:24:17

    >>43

    広報部ガールズはお祭りに行く予定だそうだ

    誰かがゴネたから仕方なく休暇になったとか何とか……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:25:08

    なあなあお祭りデートしてるメンツで推してるの誰だ?

  • 46少女天使「罪滅ぼし」22/09/27(火) 00:30:08

    >>41

    うわわ、ありがと!

    確かに射的は皆楽しそうにやってたね!

    僕は銃は使ったことないけど、やってみよっかな!

    【たこ焼きを幸せそうに食べつつ】


    >>45

    やっぱり白騎士さんと皇女 さんが素敵だな……って思うよ!

    ……で、でもなんだか全体的にカップルが多くて……!

    【恋バナにテンションが上がっちゃう系天使。ピンク色に光る輪っか】

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:30:28

    >>44

    これは所謂白銀チャレンジ成功というやつなのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:31:01

    >>44

    さすが広報部……白銀さんの休ませ方をバッチリ理解してるな……

    いや、あるいは本当に祭りに行きたかっただけか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:31:39

    白銀さんって広報部にはやたら甘いよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:39:01

    明日エノシガに行けば陽花ちゃんのお祭りスタイルを見れるってコト!?

  • 51〈人形師〉◆/T1iYICYoo22/09/27(火) 00:39:23

    >>47

    >>48

    ……つまり、出店側は来たら尽力しないといけませんね……?

    結構忙しいんですけど……


    はい!ただ今ー……

    【出店で奔走中】

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:41:44

    >>45

    全員好きだ……カップルの方向性がみんなちがってみんないい……

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:44:59

    永遠にイチャつけビィィィィィッッム!!!!
    【空に向かってピンク色の怪光線を放つ冒険者】

  • 54少女天使「罪滅ぼし」22/09/27(火) 00:46:46

    職員さんたちにもゆっくり休んで楽しんでほしいね!


    >>53

    何のビィム!?欲が強すぎるよ!

  • 55夜行性22/09/27(火) 00:47:00

    >>53

    よるにうるさいでち

  • 56魔刀剣士22/09/27(火) 00:47:27

    スレ立てお疲…ふふふ、今日も皆麗しいね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:48:24

    あら?そういうキャラだっけ君

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:48:52

    >>56

    ……だいじょぶ?ビーム食らった?

  • 59少女天使「罪滅ぼし」22/09/27(火) 00:49:24

    >>56

    だ、誰かのモノマネ……?

  • 60一般通過雲外鏡22/09/27(火) 00:49:32

    >>53

    【全身で受け止めてギルド内に反射する】

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:49:59

    >>54

    フッフッフッ……あの光線はいずれ雲を超え空を抜け何れ星と混じり一つの世界を愛で染め上げる(といいな)!!


    ラ゙ヴ!!&(エェンド)!ピーーーッッッス!!


    >>55

    はい……ごめんなさいでした……

  • 62JK◆7enu1kzuKQ22/09/27(火) 00:50:18

    >>56

    マトケンさんがなんか変な感じになってる……

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:50:58

    貴公子と無垢なる薔薇とリモンチェッロを足して3倍にしたような何かになってる…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:51:16

    春風さんのエッセンスも感じる

  • 65少女天使「罪滅ぼし」22/09/27(火) 00:51:36

    >>61

    あぁ……悪しきものではないのかもしれな

    >>60

    返ってきたよぉ!?

    ぼ、僕にイチャつく相手はいないガード!

    【机に隠れた。寂しいガード。】

  • 66女竜騎士22/09/27(火) 00:51:43

    喋り方1つでここまでビビられるのも何だかすごいね

  • 67魔刀剣士22/09/27(火) 00:51:54

    >>58

    食らったよ! 心配してくれてるのかな、ありがとう…優しいね

    キミの優しい声を聞くと心が安らぐよ

    >>59 >>62

    オレはオレだよ、大丈夫! ちょっと本当のことを言いやすくなっただけさ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:53:03

    でたわね千篇晩歌で唯一お相手が居なさそうな男


    【頑張れ葬装ちゃんとマジ頑張れと書いた看板を持ちつつ】

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:54:11

    >>68

    相手いるじゃん剣だけど

  • 70魔刀剣士22/09/27(火) 00:58:23

    >>61

    素晴らしいね! キミの、皆の愛が世界を彩る…素敵な夢だと思う

    よければオレにも同じ夢を見せて欲しいな

    >>68 >>69

    あはは…いないねー。周りの人も、義妹と武器と分身と…

    【この中で惚れ薬イベントをやった相手が一人だけいる。分身だ】

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:58:27

    たしかに魔刀さんはちょいちょいリモンチェッロと似てるって言われてるけど……!

  • 72少女天使「罪滅ぼし」22/09/27(火) 01:03:40

    ぼ、僕も愛は大事だと思うよ!うん!
    それに、運命の出会いっていうのはいつ来るか分からないからね!
    魔刀剣士さんにもこれからいい出会いがあるよきっと!
    もしかしたら出会ってるかもしれないしね!

  • 73降雨師◆4phkhX/t2A22/09/27(火) 01:03:59

    ははは……まぁ、1人で巡るのも楽しいと思うよ?
    僕も時間が空いたら向かう予定だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:05:40

    そうだなあもしかしたら祭でいい出会いが見つかるって可能性も……ウワァ降雨師さん?!

  • 75妹◆V0W4n7M5yw22/09/27(火) 01:12:17

    私ね、祭りでいい雰囲気になってる二人の後ろで「夏祭り」歌ってやるのが夢なの

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:12:55

    きーみーがーいた なーつーはー

  • 77降雨師◆4phkhX/t2A22/09/27(火) 01:13:46

    >>74

    そんなに驚く……?

    いや、掲示板に顔を出すのは久しぶりだけど。


    それはそれとして新しい出会いを探すのはアリだね。

    なんせエノシガイオスだ。滅多に行けない場所だからこそ、一味違う出会いを見つけやすいだろう。

    【それが人でも物でも……などと言いながら祭りに赴く準備を進めてる魔法使い】

  • 78魔刀剣士/葬装令嬢22/09/27(火) 01:14:20

    ははは、そうだねぇ。出会いは…ともかく、折を見て遊びに行ってみようかな
    「ふふ…もし相手が居なければ、私が一緒に行ってあげましょうか?」
    あははっ。うん、ありがとう。葬装が来てくれるなら寂しくないねー
    「ええ…、お祭り、というのも随分久しぶりに感じます。楽しみましょうね」

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:14:54

    兄妹関係が良さそうだとほっこりするよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:15:27

    降雨師さん梅雨と共に消えてしまったものかと

  • 81少女天使「罪滅ぼし」22/09/27(火) 01:16:18

    >>75 >>76

    うん、雰囲気壊しちゃうし遠い夢の中にしちゃうからやめようね……

  • 82妹◆V0W4n7M5yw22/09/27(火) 01:17:03

    >>81

    やめとく…【曲の疾走感に反して歌うシチュエーションがあまりにも陰湿である】

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:21:56

    降雨氏には大食らいちゃんが居るだろォ!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:25:44

    なんかすげぇオタクっぽい呼び方→降雨氏

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:26:29

    【誤字の悪魔に聖水をぶっかけ消滅させる】

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:28:12

    てっきり風の民の生き残りその2かと

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:30:28

    お祭りが終わったら……カップルまとめを誰か作ってくれ……(遺言)

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:43:07

    いやどす
    ここは冒険者ギルドであって出歯亀の集合所ではない

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:46:53

    1日目から死んでやんの

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:49:37

    まぁ一番死んでいるのはお祭りの運営側に居る人達と多分付き合わされているであろうシスコンだし
    なんなら五日間の間二十四時間ずっとお祭りが開かれ続ける関係上一日目も二日目も三日目も四日目も五日目も死んでるだろうしな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:52:17

    あいつは妹がいる限り不滅だよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:55:05

    シスコン=不滅

    つまり不滅はシスコン……?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:02:17

    カップル祭りでも始まってんの…?
    なんか知らんうちに独身に厳しい環境と化してるな……寂しく一人寝するか

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:03:23

    ふつーに友達と回ってるやつも一人でまわってるやつもいたんだが……

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:04:03

    単に近所のおばちゃん化現象が出てるだけだから気にするな

  • 96JK◆7enu1kzuKQ22/09/27(火) 02:05:36

    カップルへの食いつきがすごいよねここ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:06:47

    一部な
    そうでない人はたいてい他人のブライバシーをのぞいて掲示板に流すのに気が引けて気配消してるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:11:14

    そうか…フィーチャーされてるだけで一人祭り男も許されるか……
    ヨカッタ……

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:11:48

    >>92

    あの人兄弟姉妹の類いるんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:14:25

    報恩くんとかめちゃくちゃエンジョイしてたぜ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:17:49

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:19:36

    悪い空目したわ
    全然関係なかったので消したぜ

  • 103〈雷霆姫〉◆neGYPxkycYwh22/09/27(火) 07:05:50

    【今朝もあの子との戦闘訓練を終え、ギルドが運営している宿屋に戻って武具の手入れを始めた。使ったのは鞘だけど、手入れは欠かせない。いつ何があってもおかしくないのが王都《このまち》で、セントラリア王国《このくに》で、この世界だから。

    それにしても、あの子はどんどん強くなっていっている。昨日だって、あの子の少し上に合わせているより速くしないといけなくなった。

    あんなにも早く強くなっていけるあの子が気になったから訓練を見ていたけど、いつからか訓練をつけているのが楽しくなってきて、その考えは頭から抜けていた。

    私はいつもの背中が空いた服で、髪を持ち上げて鏡の前を後ろ向きに立つ。】
    「……解放《レリィズ》」
    【仲間に掛けて貰った背中の紋様を隠す魔法。それを少しの間解除する呪文を唱えると、青白い光と一緒に紋様が浮かび上がった。

    【ステイタス】
    Lv.5
    筋力:D564 耐久:D563 敏捷:A824
    技量:A827 魔力:S900

    【発展アビリティ】
    狩人:G 耐異常:G 剣士:H

    8年……剣を握ってから成長し続けてきたステイタスも最近はあまり伸びてくれない。
    無限牢獄下層・100階層で新たに出現するようになった強い魔物《魔の公王》を倒した時も全然伸びてくれなかった。】
    「……施錠《ロック》」
    【ずっと見ていても仕方ない。どうにか、もっと、強くならないと。】

    【そういえば、あの子から《海嶺大国》のお祭りに誘われていたんだった。仲間以外からこういう誘いを受けるのは多分、すごく久しぶりだと思う。】
    「楽しみ……だな。……?」
    【思わず口を突いて出た言葉に自分でも少し驚く。でも、あの子が誘ってくれたなら、多分楽しくなるんだろうな。】
    (※一応書いておきますが、これはスクロールの中継ではなく神の視点です。)

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:37:38

    今日のポーションカクテルのおすすめはギルマンポーションだ
    このポーションを飲むと一定期間、半魚人に変身してエラ呼吸ができる他、水温に強くなり泳ぎやすくなるぞ
    今祭りが行われているエノシガイオスの周りをあえて泳いでみるのもありかもしれないな
    早くもとに戻りたいときの解除ポーションもあるからそっちもチェックしてくれ

  • 105〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/09/27(火) 07:45:08

    すぴー
    【ソファーで爆睡する全力で遊んで帰ってきてそのまま電池の切れた子供】

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:48:51

    >>104

    確かにエノシガイオスの周りを泳げるなんてのはなかなかなさそうだな

    いつもは海の何処かを泳いでいるみたいだし

  • 107魔刀剣士22/09/27(火) 08:03:34

    おはようございます。今日もいい朝だね

    今日も魔剣一本縛りとパーティで闘技場をやっていこう

    魔剣:1氷 2血蝋椿 3白降 4宇宙 5嶺燐 6ゴーストブレイド 7銀天降陽 8烙淵黒胤 9魔刀少女

    dice3d9=7 9 1 (17)

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice4d14=9 13 14 14 (50)

    dice3d100=61 99 41 (201) 〈究導活路〉 dice1d100=25 (25)

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:07:19

    ギリギリ一歩足りなかったな……

  • 109〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/27(火) 08:12:12

    おはよう

    昨日のお祭りは楽しかったわ

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=5 5 8 (18)

    連勝数

    dice3d100=72 1 94 (167)

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:14:13

    >>109

    2回目、いきなり強敵とかち合ったみたいだね

  • 111〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/27(火) 08:18:12

    >>110

    ごちゃ混ぜキマイラさんだったわね

    開幕で『竜の殺息』撃たれたわ


    それじゃ、クエストに行ってくるわ

    【適当な依頼書を手に取り、出かけていった】


    難易度(上級基準)

    dice1d50=36 (36) +50

  • 112シャドウナイト@エノシの宿22/09/27(火) 08:21:05
  • 113栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/27(火) 08:29:40

    おはようございます、立て乙です

    久しぶりに幻影闘技場に挑戦してみましょうか

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=5 14 11 (30)

    連勝数

    dice3d100=47 23 91 (161)

  • 114騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 08:31:14

    おはよーっとなーんか適当にクエスト受けてから祭り行くか……

    >>113

    って栗鼠騎士久しぶり!!元気だったか?

  • 115栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/27(火) 08:34:57

    三回目は上手く地形を利用できましたね

    それでは物資の補給も済みましたし、また深海へと戻りましょうか


    >>114

    とと、本体の暇神さまですね

    お久しぶりです。元気ですよー……お恥ずかしながら、まだ上級試験の依頼途中ですが

  • 116騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 08:37:37

    >>115

    あらら…また戻っちゃうのか……元気なら良し!!上級試験頑張れよー!!

  • 117栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/27(火) 08:41:34

    >>116

    はい、貰ったアドバイスを活かして頑張りますね!

    ではでは……


    メテオミノタウロスさーん!

    『GUOooooo!!!』

    【流星模様のミノタウロスが現れては、球状のエネルギー体で栗鼠とミノタウロスを覆い、そのまま彼方へと飛んでいった】

  • 118魔刀剣士22/09/27(火) 08:54:36

    >>107

    スピカは雪山、炎が温かいのが嬉しい。氷刀は闘技場だったね、層が厚い中善戦できた

    「無重力もわたしの天下だよー! 吹っ飛ばして弄んであげる!」

    そういえば"おれ"の制限、かなり解除されてきてるよね。オレも刀単体で出せるようになってた

    「そうだね、スピカや相棒と戦えるのは嬉しい! パーティ戦は闘技場、少し苦戦したかもね」

    『闘技場は単純に強い相手が多いな、今回もかなり強敵と当たった』

    フィールドを意識した戦いもいいけど、正面からバチバチやるのも楽しいね!

  • 119騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 11:26:29

    (……アドバイス?ぬいの方がした感じか)
    【そんなことを考えながら紫色の隕石のようなものを纏いどこかへ飛んで行く暇神】

  • 120少女天使「罪滅ぼし」22/09/27(火) 11:29:06

    おはよー!昨日は楽しかったなぁ……!
    今日は報恩さんにオススメされた射的をやってみよっかな!
    MAI☆HIMEも気になるしね!
    っとと、気を緩めずに依頼はちゃんとやらなきゃ!
    【Eランク依頼を取って出発した】

  • 121黒の竜神官22/09/27(火) 11:31:26

    祭りで塩を仕入れられるとは思わなかったな

    悪しきえのしがいおすとやらも子供衆に人気だった

    さてさて楽しんだあとは仕事と相場が決まっているものだ

    dice3d100=4 77 37 (118)

    (※いちばん高いものを受ける)

  • 122黒の竜神官22/09/27(火) 11:37:36

    命綱必須の足場の悪いダンジョンに生息する鳥モンスターの素材を求む、か
    飛べる俺には向いたクエストだな
    【二対の黒い翼を生やして飛んでいく】

  • 123フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/09/27(火) 11:37:50

    皆楽しそうでなによりだよ
    ウチは見回りの依頼を受けているだよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:39:19

    >>123

    トンチキ依頼?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:42:20

    大海嶺祭の見回りだったり?

  • 126フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/09/27(火) 11:42:36

    >>124

    …まだそういう感じではないだども、いつもはこのあたりを張ってる偉い人が祭りに出かける間、やらかさないように見張っててくれという内容だべな

    【一抹の不安をよぎらせた顔つき】

  • 127シズク◆pt7ZDn.s..22/09/27(火) 12:00:30

    こんにちは…

    【蝶々アンコウの水球を抱えてる】

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=11 1 5 (17)

    結果

    dice3d100=92 19 63 (174)

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:03:12

    >>127

    こんちはー

    ……どしたのそのアンコウ

  • 129瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/09/27(火) 12:06:12

    スレ立てお疲れ様でございました

    ふふふっ…たまにはセントラリアの外に出るというのも良い経験ですね


    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=1 3 2 (6)

    dice3d100=86 76 72 (234)

  • 130シズク◆pt7ZDn.s..22/09/27(火) 12:08:42

    >>128

    掬った…

    【ポヨン】

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:12:13

    >>130

    そういや深海魚掬いあったな……飼うなら大型アクアリウム専門店「人魚の詩」か深海魚研究の専門店「アビスフィッシュタンク」に機材買いに行くといいぞ

  • 132毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 12:12:27

    う~んどのくらいがいいのかしら…あんまり詰め込みすぎるのもあの子の成長を邪魔するようなものだし…[作った歪なペンダントの前で唸っている]

  • 133騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 12:16:24

    【上空にいたドラゴンに隕石に乗ったまま激突し地面に叩き落とし戦闘開始】

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:18:07

    隕石で激突するアグレッシブな神とよく分からない首飾りの前で唸ってる神…なにかの前触れか?

  • 135毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 12:21:25

    >>134あの子へのお土産のお礼を考えてて…ペンダントにしたのはいいけど形は歪で変だし…特に何かの前触れとかはないのだわ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:22:05

    騒々神はいつも通りだし毒の神は信仰者へのプレゼントでも考えてるんじゃないかな

  • 137毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 12:26:32

    [12個並んだペンダントに付与する能力が考えついた顔]考えすぎてもアレだし普通に無病息災の祈りで良かったのだわ…私ったらこんな事も考えつかないなんて!

    >>136

    あっバレてるのだわ

  • 138瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/09/27(火) 12:29:35

    >>132

    あ、毒の神様…

    少しお渡ししたいものがあるのですが、お時間よろしいでしょうか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:29:42

    信仰者は10人なのに12人分作ってたのはそういうことかーちゃっかり自分の分まで作りよってこのこの【ニヤニヤ】

  • 140毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 12:31:19

    >>138

    えっ?今は時間余ってるも同然だから全然いいわよ!昨日のデートの報告かしら!?

  • 141騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 12:34:26

    あっつい!!
    【ブレスにより隕石が熱せられ飛びだし近くにあった川に飛び込み】
    えっとなんだっけな?槍波?
    【水を操作し槍のように固め取り敢えず投げまくる】

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:35:24

    土産ねだったの忘れてるよこの神様!

  • 143瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/09/27(火) 12:35:48

    >>140

    デッ……………【顔を赤くして硬直するが軽く咳払いをして誤魔化す】

    先日、お土産を買ってくるように頼まれておりましたから…

    お気に召すと良いのですが…

    【そう言うと丁寧にラッピングされた箱を差し出す】

    【中には濃紫色に輝くエキゾチックな香水瓶が入っているようだ】

  • 144シズク◆pt7ZDn.s..22/09/27(火) 12:36:19

    >>131

    言ってくる…

    【ほよん】

  • 145毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 12:41:58

    >>142あっ

    >>143もももちろん覚えてたわよ!?デートに行かせる建前のつもりで言ったわけじゃないのだわ![半分本音]

    ……こんな私の為に買ってきてくれるなんて凄く嬉しいのだわ!ありがとう![笑顔で丁寧にラッピングされた箱を受け取る]

    良ければこのペンダント受け取ってくれる…かしら?[無病息災の加護が付与された歪なペンダントを渡す]

  • 146騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 12:42:48

    【そしてその後コスモス・レガリアを矢として放ちドラゴンを打ち落とすとどちらも回収しギルドに帰還する】

  • 147瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/09/27(火) 12:44:18

    >>145

    エノシガイオスの背中でのみ育つ花と星空から降った雨粒で作られた香水とのことです。きっと貴方様なら似合うかと…

    …おや、私までわざわざこんな素敵なものを頂いてよろしいのですか………?

    ふふふっ、ありがとうございます。大切にしますね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:44:19

    神剣を矢にしてるのには突っ込まない方がいいんだろうな……

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:44:52

    余分に作ってたのって自分の分を含めてじゃないのかい!もしかして貰えること分かってて作ってたのか!?

  • 150毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 12:51:07

    >>147こちらこそ大切に使うのだわ!

    >>149本音は期待してたの…優しすぎて泣けるのだわ

  • 151斬糸@依頼中◆7Bdf1D7E5.22/09/27(火) 12:57:49

    【飛び去った討伐対象、赤銅竜を追って平野を駆ける糸の刺客】


    「こういうとき空飛べるのが羨ましくなるわね……」


    >>112

    『闇のお姉さん、置いてきて良かったの?』


    大丈夫よ、依頼が終わったら戻ればいいわ


    『強行日程だね……』


    ………まあ、一つ問題なのが


    『あのドラゴンさんがいつ降りてくるか分からないことだね……』


    【既に赤銅竜は、ワールドツアーへと移行していた】

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:59:24

    腹立つやつう!
    火薬庫印の閃光魔宝石(フラッシュジェム)いる?

  • 153騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 13:01:02

    ふむ…少しだけ手伝おうか……?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:02:35

    皇女様はギルドオジョー様族の中でも希少なオホホシナイオジョーサマ族だからな…
    酒と猫と白騎士関連以外なら本当に瀟洒で清楚なパーフェクトビューティなんよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:05:43

    つまり翡翠猫騎士は皇女特攻なり得ると…

  • 156葬装令嬢22/09/27(火) 13:07:39

    スレ立て、ありがとうございます
    その括りに私が入ってるかもしれないと思うと複雑ですね
    …白騎士様の前の皇女さまも、その…貞淑で素敵だと思いますよ
    好きな人を前にしている方が、一番魅力的なんです。…お兄様の受け売りですが

  • 157斬糸@依頼中◆7Bdf1D7E5.22/09/27(火) 13:08:05

    >>153

    (※すみません、夜まで落ちます)


    (ました工法で片付けるつもりでした)

  • 158騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 13:09:05

    >>157

    ※なるほど…了解です

  • 159栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/27(火) 13:12:17

    『 説明しよう! 』
    『 栗鼠の騎士が受けた上級試験の依頼は深海遺跡に囚われ行動ができないカイザーリヴァイアサンである、この妾の願いを叶える事! 』
    『 その願いは妾の卵の孵化! そしてその為には希少な魔物の素材を集めて巣の環境を整える必要がある! 』
    『 しかしこれが希少過ぎた! 栗鼠の騎士はこれを半分まで集めたが、それ以降は全然見つからず! 助っ人のメテオミノタウロス殿も調査してくれてはいるが、宇宙仕様なのでちょっと厳しそう! 』
    『 という訳で別の手段、交渉取引で集めよう! となった訳じゃな! これもここの掲示板でもらったアイデアじゃそうだな! 感謝! 』
    『 そうなると次の問題は取引相手と交渉材料をどうするか! じゃが取引相手はアテがある。そう、今開催されているエノシガイオスの祭りだ! 世界一の祭りと言っても過言ではないこの祭りなら、希少素材の取引相手もきっといるじゃろう! 』
    『 では、交渉材料をどうするか! 深海の希少素材、それも残り半分の4つに匹敵する程のもの! 当然じゃが栗鼠の騎士は持っておらぬし、この遺跡のものなどどう扱っていいのかすら不明なものばかり! 』
    『 じゃが妾には一つ、アテが有った! それはズバリ妾の鱗! カイザーリヴァイアサンたる妾の鱗ならば、立派な交渉材料となるだろう! 』
    『 妾は囚われておるので普通ならば相互に干渉不可じゃが、妾が術を使えば話は別! ここで昨日の話が出てくる! 』
    『 相手の力と姿をコピーするトモカヅキを眷族として呼び出し戦わせるのだ! それに栗鼠の騎士が打ち勝った時、コンマ一秒にも満たない僅かな瞬間だけ妾に繋がる小さな穴が開く! 妾が通るには小さ過ぎる穴じゃが、鱗を取るだけならそれで十分! その穴がある間に、妾の鱗を切り取って交渉材料をゲットするのじゃ! 』

    説明ありがとうございます
    ……まあつまり、交渉材料を手に入れる為にもう一人の自分と戦わなければいけない。という事ですね

  • 160葬装令嬢22/09/27(火) 13:18:37

    なるほど…見事な説明です
    後から来た来た私のような者にも実にわかりやすいですね

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:22:12

    オホホレイジョー族がお淑やかになったりしおらしくなったりする場面もいいし
    オシトヤカレイジョー族がはっちゃける場面もいい
    レイジョー族じゃなくてもいい
    ギルドの女の子は皆可愛い

  • 162栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/27(火) 13:30:03

    【都市一つ丸ごと収容できそうなほどの巨大な水槽に、カイザーリヴァイアサンが一体。それの外から相対するのが、栗鼠の騎士。近未来的な無人研究施設で、皇帝と騎士がいた】

    それでは、よろしくお願いします
    『 うむ! 』

    【そのやり取りの後に、気配が変わる。カイザーリヴァイアサンの眼が栗鼠の騎士を捉える。蒼の瞳が、丸で獲物を呑み込む顎門のような威を示して】

    【──気がつけば、栗鼠の騎士の前に。もう一人の、栗鼠の騎士がいた】

    ……いきます!
    【今の装備は鎧と剣、それに蘇生ポーションが一つ。幾らアイテムを持ってもコピーされるので、消耗を抑えるべく普段と比べれば少ない装備だ】
    【その二人が今、相手を倒すべく迫った】

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:30:26

    レイジョーなのにあんまり令嬢感無い族とかもあんのかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:40:27

    世界令嬢さん淑やかかつしっかり者で良いよね
    たまにバグるけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:41:12

    紫金嬢は今のロリ形態も昔のナイスバディ形態も好きだぞ俺

  • 166葬装令嬢22/09/27(火) 13:41:49

    リモンチェッロさまは元が女性なのは知っていましたが、美男子のイメージが強くて令嬢と聞いた時は驚きましたね
    言われてみれば、とても上品で社交的な方なので納得しましたが…

    …そういえば、あの再現では遠隔から供給や操作を受けて機能するアイテムはどうなるのでしょうね?
    たとえば、ちょうどこのスクロールのように外部から相互に干渉できるものなどは…
    そこのところどうなのでしょう、再現の栗鼠の騎士様【無茶ぶり】【野次ついでに再現の方に妨害をかましていくスタイル】

  • 167騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 13:44:50

    (ファミチキとどんぐりいるか?)

    >>162

    【再現された方に念話を試してみる】

  • 168甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/27(火) 13:46:20

    まったく…昨日は大変な目に遭ったゼ…
    【妙にげっそりとした顔で入ってきた】

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:48:37

    どしたん
    話題にならないけど絶壁さんや魔弾術士さん、女竜騎士さんも一応令嬢なんだよね
    あとイビルナイトさんが昔は男爵令嬢だったとか

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:51:48

    高位になると隠してる人までいるしな……
    意外と貴族多いのか?

  • 171甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/27(火) 13:57:29

    >>169

    あぁ…昨日重引力崩壊さんと別れてから、地元のお偉いさん方との約束で「エノシガイオスの秘密展」だったっけ?に行ったんダ…

    そこでしばらく教授たちに質問していたのだガ、いつのまにか殴り合いになっていてナ…

    【思い出したのかげんなりしている】

  • 172栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/27(火) 13:58:11

    【栗鼠の騎士が踏み込めば、鏡の騎士もそれに応える。力も技も全くの同一、故にそれは心の勝負】

    っ!
    【滑る様に剣が奔る。剣戟が十度、それから刃を二度打ち合わせ、栗鼠の騎士が鏡の騎士を押し込む】
    【できた隙に、更なる追撃を仕掛けようと栗鼠の騎士が剣を振るい】

    よし、このまま──
    【瞬間、鏡の騎士の尾が振るわれる。栗鼠の騎士の眼前へと迫る飛来物。咄嗟にそれを剣で弾くが、しかしその間に鏡の騎士が姿勢を立て直していた】
    【振るわれる剣閃。ニ、四、六、八。連撃が栗鼠の騎士を追い詰めていく】

    ──なる、ほど。確かにスクロールは持っていますか…っ
    【ちらりと、先程鏡の騎士が尾で投擲したそれに目をやる。巻物の形をしたそれは、掲示板結界に繋がるスクロール。本物が持っていて、偽物であれば躊躇なく武器にできるものだった】

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:07:50

    >>171

    学会怖いなあ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:10:00

    エノシガイオス学会、基本的に外から来た人達が多いってのはあるんたろうが何よりもまず研究対象であるエノシガイオスがトンデモ極まってるせいで日々新発見があるらしいからな……

  • 175葬装令嬢22/09/27(火) 14:12:39

    >>171

    おつかれさまです……殴り合い? 学会で…?

    >>172

    あら、いたずらしていたら捨てられてしまいました…残念ですね。ふふ【楽しんでいる】

  • 176ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/27(火) 14:13:27

    立て乙!
    何だかんだこっちも賑わってるみたいだな!

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:16:04

    エノシガイオスってサイズ比的に体内に人が普通に入って冒険出来るよな、アレ

  • 178騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 14:16:19

    >>172

    【とりあえず念話で無駄な豆知識をを流し続ける】

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:17:21

    エノシガイオスの白血球とかどんだけ強いんだろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:17:41

    昔ドラゴンの体の中を冒険する絵本読んだの思い出したわ、エノシガイオスならそれが出来るんだよな

  • 181甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/27(火) 14:20:29

    >>175

    >>174

    >>173


    天っ才生物学者の放った蹴りと物理学者の物理学に基づく膝蹴りのせいで、最後には学会が爆発したからナ…

    終わった後?もちろんこってりと怒られたよ!地元の教授は『ナイスファイト!』と親指を立ててくださったけド…

    だから私は戦ってないっテ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:21:25

    まず我々はあの堅牢な龍鱗を突破しエノシガイオスの体内に入る事が出来るのだろうか

  • 183重引力崩壊22/09/27(火) 14:27:12

    >>171

    お疲れ様。

    取り敢えず昨夜に調べて置いた当たり屋台をマップと一緒に送っておくよ。今夜はそこに行き美味しい物食べて嫌な事を忘れたら良い。

  • 184葬装令嬢22/09/27(火) 14:28:15

    >>181

    人体工学に基づいた急所を狙う蹴りと物理学に基づいた破壊衝撃の蹴りですか…

    すごいですね、本当にどうしてそうなったんでしょう

  • 185毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 14:39:45

    素人質問で恐縮ですが…うぅ頭が痛いのだわ

  • 186騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 14:40:25

    膝蹴り物理学者怖い……
    【震えている】

  • 187毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 14:40:29

    建ててこなくちゃ…!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:41:45

    あの研究者たち素人質問で恐縮ですがとか言いながらボディーブローしてたぞ…

  • 189甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/27(火) 14:45:15

    >>183

    ありがとナ!美味しい物を食べれば多分忘れるさ!多分!

    【ぱあっと笑顔になった】

    (※当たり屋台についてはこちらで決めてしまってもよろしいでしょうか?それともそちらで決めているのでしょうか?)


    >>184

    さぁ…?その時ちょうど、白黒仮面の科学者が悪魔を召喚しようとしていたのを止めていたからわからないゼ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:45:40

    ヒートアップした結果殴るんじゃなくて殴らないと討論できない学会なの!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:47:14

    学会何て大体どこもそんなものでは?

  • 192毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 14:49:29
  • 193葬装令嬢22/09/27(火) 14:49:49

    スレ立て、ありがとうございます
    拳で質疑応答しないでいただけますかね…他流の型を文献引用と呼ぶのも禁止です
    【[そうだそうだ MOOにもそう書いてある]というホワイトボードを人形が掲げている】

  • 194栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/27(火) 14:50:06

    ぐ、ぐぐ…

    【鏡の騎士の猛攻に押される栗鼠の騎士。思考まで同じ、という事だろう。恐らく先程の隙はわざと見せたもの。誘い出されたのはこちらだったのだ】

    【バランスが崩れれば自然と天秤の傾きは大きくなっていく】


    ──ォ⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎!!!!!

    【獣が咆哮する。心で負けないように、押し勝つために】


    (この状況を覆す為の一手が……あいつができない、今の私が使えない技が要る)



    >>178

    【こっちの妨害するのは上級試験的にどうなんでしょう? と鏡の騎士から思念が返ってくる。実際どうなのかは知らない】

    (※立て乙です)

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:50:14

    いや、流石にそれは大多数の学会に侮辱だろ
    探せばそんなとこもあるかもしれないが

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:50:24

    まぁ劇団パラノイアだって劇の結末殴り合いで決めるし

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:50:29

    >>191

    学会にどんな偏見を持っていらっしゃるんざぁます?少なくともあたくしの所属している所にそんなしきたりはないざぁます!

    【休憩時間にギルドに戻って来た】

    >>192

    立て乙ざぁます

  • 198騒々神◆ySEje71eXM22/09/27(火) 14:51:03

    >>194

    (……それもそうだな!)

    【念話を辞めた】

    たて乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:51:24

    200なら童心に帰ろう

  • 200通りすがりのお化け22/09/27(火) 14:52:10

    ちょっと通るよ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています