【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者をやめてちょうだい」ワイ「えっ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:16:49

    USA「それはいいんけどよ須美、…質問なんだが俺の部屋についさっき盗聴器みたいなのが見つかったんだがなんか知らないか?」

    東郷「……ふふっワイくんったら可笑しな事を言うわね、私がそんな事を友奈ちゃんなら兎も角貴方にする筈ないじゃない…って待ちなさい何処から出したのよその手錠⁉︎さてはそのっちね…!」

    USA「はいはい詳しい話は部屋で聞くから一緒に行くぞー」


    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者降りなさい」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板東郷「ところで……銀を見なかったかしら?すこーし用があるんだけど」USA「おう、その前にゴム弾が入っているであろうその銃を置いてから話そうな?」東郷「この銃を離すかは銀が私の胸を好き勝手揉みしだいた理…bbs.animanch.com

    上の続きです


    ※注意!

    ●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!

     苦手な方はブラウザバックを推奨します。

    ●本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますよう

     お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:18:15

    建て乙なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:18:32
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:19:32
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:19:59

    建て乙なんよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:21:54

    過去スレなんよー

    【閲覧注意】東郷「ワイ君そろそろやめなさい」ワイ「へっ?」|あにまん掲示板東郷「昔の自分と喧嘩するのはそこまでよ!」https://bbs.animanch.com/board/648422/上のスレの続きとなります※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイ君勇者を降りなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「ここは私に任せてゆゆワイ君を止めに行って来て…貴方だってそれを望んでるのよね?」https://bbs.animanch.com/board/730347/上のスレの続きとなります※注意!●この…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイ君、勇者部を降りなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「お寿司にマヨネーズをかけるだなんて日本文化に対する冒涜よ!」USAワイ「いいじゃんかよ一口食べてみろよ美味いぜ?」東郷「くっ…ここまで鬼畜米国に性根を侵されたとは…!今こそ再び日本男児に矯正し直…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイ君今すぐやめなさい…」ワイ「へっ?」|あにまん掲示板東郷「枕投げをやめてって言ってるのyふぎゃっ!?」USAワイ「あっわりぃ当てちまっ…ギャフンっ!?」東郷「仕返しよ…気が変わったわ、さぁ続きをしましょうか」https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイ君勇者部を一旦辞めなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「今からそのっちと大赦ワイ君のデートのサポートに回るわよ!」https://bbs.animanch.com/board/850097/上の続きです※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイ君勇者を降りなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「大丈夫よ…次目覚めたらみんなが安心して暮らせる世界になる筈だから…だからそこを退いてっ!」USA「fuck you!随分と腑抜けちまったなぁ東郷っ!、あの闇落ちバカ(ゆゆワイ)になんか唆されたの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイ君、勇者部を降りてちょうだい」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板東郷「今こそ決戦の時…!明日友奈ちゃんを満足させるお菓子を作る為、ゆゆワイ君に負けない為に特訓よ!今日は寝かせないから覚悟しなさいワイ君!!」USA「ま、マジかよ東郷……」https://bbs.an…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイ君、勇者辞めなさい」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板東郷「今からそのっちを少し絞めに行くわ、ワイ君は大赦ワイ君の捕獲をお願い」USA「お、おうわかったよ東郷」(すまん大赦ワイ…俺には須美を止めることは出来ねぇ……)https://bbs.animanc…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:26:29

    手錠はそのっちから借りたのかUSA

    なおそのっちがやってる(と思われる)ほにゃほにゃ ※過去スレ参照

    ・主従逆転プレイ
    ・首輪や手錠など使ったプレイ
    ・メイドプレイ
    ・ペットの犬プレイ
    ・散華プレイ
    ・自筆小説再現プレイ ……etc

    大赦の代表の姿か……これが……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:28:11

    前スレ200ついに犬ワイ君もフーミン先輩とイッつんにプロポーズか
    両手に花の結婚式は絵になりそうなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:30:04

    いいよね何の力もない少年が一人の少女の為にリセマラしてたの
    ………つまり銀ワイはオ◯リンや◯バルと同類ってこと!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:30:51

    >>7

    そういえば……大和ワイ君だった頃のワイ君と園子の関係ってどうなっているだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:47:58

    フーミン先輩とイッつんはお互いに犬ワイを譲り合ってた概念があるから
    告白やプロポーズは犬ワイからやらないと前に進めないんだよね
    多分周りも頑張ってお膳立てしたんだろうなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:28:36

    >>10

    過去スレだと

    そのっちの小説とかは借りてたことは分かってるんだよね……USAワイ君の大和の頃は

    みもそのぎんの親友の概念は有りそうだな(異性ではなく友情の方)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:32:03

    >>12

    そこに銀ワイも一緒になって五人で仲良くしてた感じかな?

    前スレで銀ワイは一般人になったから大赦ワイとか犬ワイみたいに勇者部には入ってないけど近い距離感の友達とか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:35:02

    >>13

    男子版勇者部結成しそうな雰囲気なんよ!!!(ビォオオオオオオ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:42:24

    勇者じゃないのにと遠慮する銀ワイを無理やり勇者部に入れる銀
    男友達ができて喜ぶ大和ワイ
    何だかんだ仲良くなる須美と園子
    時々来る厳しいけど頼りになる大人の夏凜ワイ(何故か銀ワイをしごかれる)とも良い関係を築く
    遊んだり国防レンジャー(国防戦隊)をしたり時には喧嘩しながらも楽しい毎日を過ごす五人(+保護者の夏凜ワイ)


    …………そしてわすゆの最後の決戦の後に勇者部の部室にいたのは銀ワイ一人だけだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:02:29

    みもワイ概念と銀ワイ概念を擦り合わせると銀が最初に好きになるの大和ワイなんすよね……
    それに気付いた銀ワイは自らの想いを胸にしまっておくんすよね……そして一度は銀と死別してしまい想いを伝えなかったことを死ぬほど後悔しまくるんだよね………そして例え自分の想いが報われる事がなくてもただもう一度銀に会いたい一心で銀の死の因果に挑むんだよね……コイツ漢すぎんか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:04:25

    銀ワイもまた大和男児であったか……!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:12:46

    >>16

    中立神から加護貰える気がする銀ワイ君

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:48:05

    これまでの銀ワイ概念を考えると異界での果てし無いループの果てにミノさん生存フラグが立った時には銀ワイ君はもう肉体的も精神的にもボロボロだったんよ
    真実を聞かされたミノさんが駆け寄るも一足遅く目の前で銀ワイ君は消えてしまうんよ

    でも別に死んだとかじゃなくて銀ワイ君は一足先にこのスレの世界に戻っただけなんよ

    それを知らずにこの世界に来たミノさんが泣いてる姿を見て気まずくなった銀ワイ君はクソボケなことにしばらく姿を隠してしまうんよ!
    最終的にわっしー、そのっち、USA、夏凜ワイに捕獲されてミノさんの前に連れ出されて初の詫びジェラートの約束をして仲直りするんよ


    これまでの銀ワイ概念と擦り合わせてみたんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:18:12

    多分因果が紡がれ逆転した結果、本来ならトドメとなる筈だった一撃が"まるで不可視の何かに弾かれるように"外れたお陰で死にはしなかったものの致死量の出血、片腕欠損、頭部への甚大なダメージ、呼吸があり心臓が動いていること自体が奇跡と言われるレベルで事実上死んだも同然の状態になった銀ちゃん、ただこれにより神々の当初の目論見通り、本筋の因果を一切変えることなく銀を生かす事には成功。勇者達が全ての戦いを終わらせ神樹様が枯れ始めると同時にまるで神樹から"たましい"が帰って来たかのように目を覚ますもそこにはあれだけ会いたかった友人や家族の姿はあっても1番会いたかった人の姿がないんだよね、そしてその事をみんなに聞くんだけどみんな悲しそうに黙りこくっちゃうんだよね、必死に教えて欲しいと頼み込む銀に対してかつて大和だった少年は意を決して口を開くんだ。「銀ワイは………お前が意識不明になった直後に………事故に巻き込まれて居なくなっちまった……まるで"神隠し"にあったみたいにな」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:06:41

    勇者とワイ君は最終的にハッピーエンドになるならいくらでも曇らせて良い

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:57:56

    >>19

    >>20

    この時点だと銀ワイは銀ちゃんは大和ワイのことか好きだって知ってるから本当に無償の愛を捧げてるんだよなぁ

    そりゃあ銀ちゃんも重くなるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:53:35

    それはそれとして帰ってきた後はUSAワイ君に貰った(東郷の査察から逃れる為に渡した)巨乳モノのほにゃ本をベッドの下に隠していたのがバレてジェラートの刑に処されるんよ。巨乳モノだけはダメだと分かっていてもつい体が勝手に受け取ってしまうんよ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:57:16

    >>23

    ミノさん経由でわっしーにバレたUSAもお仕置きされてるんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:43:23

    ゆゆワイ、防人ワイ、雪花ワイは薄い本を持ってなさそう
    夏凜ワイと棗ワイは持ってそう
    犬ワイは持ちたくても持てない
    大赦ワイは園子様直筆のほにゃほにゃ小説をいっぱい持ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:18:06

    >>23

    USAワイ「そのっちが悪いからな!!官能小説のせいで同人誌の巨乳モノのほにゃ本をついつい買っちゃうからな……銀ワイもこういうのが好きならいいだけどさ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:47:50

    >>26

    ガチで大和ワイ君の頃とそのっちのSS見たくなるな……こういうの

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:58:20

    >>26

    銀ワイ「大すk……ゲホンゴホン……銀の胸が一番に決まってるだろ!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:02:12

    >>26

    園子「意義有りっ! USAワイ君は初めて会った時からわっしーの胸をガン見してたよ! 私はただUSAワイ君の扉を開ける手助けをしただけなんよ!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:08:47

    >>28

    銀ワイがビバーク(意味深)するからな



    >>29

    ???「そのっちはさ……そういう手助けのせいで酷い目に合うのよ……」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:27:35

    そのっちのせいで日々新しい扉を開かされてる大赦ワイ君
    なお本人曰く「園子様の色に染められてる感じがするので、特に不満はありません」とのこと

    ちなみに大赦ワイ君はワイ君でそのっちを自分色に染めてる模様

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:11:55

    >>23

    「なぁ、また監視の目がキツくてさ。暫く預かってくれよ」

    「お前な!巨乳モノ持って来んなって何度も言ってるだろ!!俺には銀が居るんだよ!!」

    「そう言いながら手はがっちり掴んでるじゃねーか!!要らないなら離せ!!犬ワイのベッドの下にでも隠してくるから!!」

    「辞めろ!!辞めてやれよ!!そんな事させてたまるか!!そのくらいなら大事に俺が預かるから!!」

    「胸に抱き締めながら言ってんじゃねーよ!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:30:21

    >>32

    樹「……お兄ちゃん? コレ。なに?」(USAワイが勝手に隠した巨乳本を出しながら)

    犬ワイ「知らねえぞ!?」

    樹「お話はベッドで聞くから。今日はお姉ちゃんもいないから、ゆっくり、ね……?」

    犬ワイ「俺は無実だぁぁぁっ!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:55:42

    >>32

    銀ワイの運命の人はミノさんだけど、性癖はわっしーみたいなマウンテンなんよ。ミノさんのエターナルペタに反応はするけどマウンテンにフラフラしちゃうのは仕方ない事なんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:09:45

    銀と珠子はビバークだからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:11:26

    >>35

    球子を誤字しまった……すまねえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:25:44

    >>34

    この世界のミノさんのマウンテン発作は好きな人の性癖への対抗心も含まれているんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:27:23

    >>37

    東郷「要するに嫉妬心ね……銀」(呆れた表情)

    USAワイ君「……」(散華顔)

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:32:22

    ミノさんとタマ坊のビバークしている時のワイ君達の感想どうぞなんよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:48:43

    >>39

    銀ワイ「羨ましい…………はっ!?」

    銀(´。✪ω✪。`💢)

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:58:17

    ゆゆゆい版ワイ君バージョンのマウンテン・ザ・ファイナルは色々カオスになるな
    特に愛が重い人たちのワイ君らはなぁ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:59:08

    >>40

    銀「…………」

    銀ワイ「き、機嫌直してくれよ、銀。俺が悪かったから」

    銀「……ジェラート」

    銀ワイ「ああ、分かったよ。また奢ってやるから……」

    銀「あと服。ついでに夕飯も奢ってくれなきゃ、ヤダ……」

    銀ワイ「……あー、ついでにホテル代も出した方がいいか?」

    銀「そんなこと彼女に言わせんなよ……」

    銀ワイ「へいへい。じゃあ、一日お付き合いしますよ。お手をどうぞ、お姫様?」

    銀「……ん」

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:36

    >>42

    数秒後

    ガチの脳破壊するタマ坊

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:18

    >>20

    隻腕銀ちゃんとかいう物凄くお労しい存在

    片腕だけでも必死に銀ワイを掴もうとするんやろうなって

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:05:24

    >>43

    タマ「ぎ、銀よ…………?タマとはマウン友じゃ無かったのか…………?」

    杏「タマっち先輩。ここは引かないと多分一生恨まれるよ…………」

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:35:20

    防人ワイ君もあんな感じにしたら……誘えるでしょうか?芽吹先輩

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:40:36

    防人ワイ君なら二人が不機嫌そうにしてたら察してデートしてくれそうな気はする
    それより先? まずは告白してからな!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:45:11

    >>46

    亜耶も防人ワイとの登山するべきだ!!

    銀は恋煩いに堕ちしたからメンバー落ちだよぉ!!

    そうか!!男の子と女の子でビバークすれば良いんだな!!やはり

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:51:25

    防人ワイ君も夏凜ワイの天国(地獄)の特訓を受けてるから見た目美少年ショタでも足腰強そうなんよ
    だから登山中にアーヤが足を挫いちゃっても余裕で背負うことができるんよ

    背負われてるアーヤも防人ワイ君の思ったよりもたくましい身体と見た目よりも大きな背中の体温を感じて
    安心感するやらドキドキするやらで顔を真っ赤にしちゃうんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:55:58

    タマ坊が望む登山は女の子の胸を色々ほにゃほにゃすることなんよ
    結局はほにゃることになってしまうんよ
    女の子同士だったらセーフだけど……私達の場合はほとんどがアウトなんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:02:37

    でもここのミノさんは天狗岳でバックドロップ・プロポーズを銀ワイにしてるから登山(真)が趣味でおかしくない気はするんよ

    それはそれとして登山(胸)を防人ワイ君に迫るアーヤはヤバいんよ
    防人ワイ君はきっと顔を真っ赤にしながらも無意識に手がアーヤの胸に伸びてしまうんよ
    そしてそれをメブーが物陰からじっと見てるんよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:02:39

    >>49

    亜耶ちゃんには無意識かつ悪意ゼロで防人ワイ君の首元の匂い嗅いで欲しい。防人ワイ君の理性を試して欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:13:45

    つまりこれら>>48 >>49 >>51 >>52の情報をまとめると


    タマ坊から登山(胸)を聞いたアーヤは持前の天然さで本当の登山に防人ワイ君を誘うけど

    足を挫いて途中で防人ワイ君に背負われて下山


    思ったよりも大きな背中に防人ワイ君の中の”男”を感じたアーヤは顔を真っ赤にして

    対するワイ君も背負ってるアーヤに首元やら背中やらの臭いを嗅がれて同じく顔が真っ赤


    無事に下山するもお互いにモジモジしている内にアーヤが意を決して自分の胸の登山に防人ワイ君を誘う

    防人ワイ君は必死に耐えるけど無意識に手を伸ばしてしまい――その光景をメブーに見られる



    まとめると修羅場一直線な感じになってしまったんよ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:17:54

    当然メブーも参戦するんよ
    メブーがストップをかけて……先に防人ワイ君とメブーがほにゃほにゃするんよメブのマウンテンで防人ワイの性欲が満開起きてしまったんよ
    アーヤも当然ほにゃって来るので……指で弄って焦らしプレイなんよ。メブーも防人ワイのこと想いが爆発して……終わった後は夏凜ワイが弄られるパターン

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:25:07

    三人共奥手だからこういう事故でもないと中々初ほにゃほにゃができない気配のする防人組

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:27:26

    >>54

    >>53

    ボーイミーツガールのメブあやワイはモブ防人も防人組を気ぶらせるんよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:30:52

    中々進展しないメブあやワイに業を煮やした防人・勇者部・大赦・その他が協力して良からぬ(笑)企てを!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:37:11

    >>44

    周りには歴戦の勇者って感じでいいだろ〜?って明るく振る舞うけど裏ではますます女の子らしくなくなってこれじゃもういいお嫁さんにもなれないなぁって曇り顔な銀さんとどんなに傷だらけになっても銀は変わらず俺が大好きな笑顔の素敵な女の子のままだよってわざわざ隻腕の方の傷痕を撫でる銀ワイに対して嬉しさと悲しさが溢れて思わずじゃあアタシをお嫁さんにしてくれるのかよ?って聞いてしまう銀さん概念で誰かSS書いて欲しくなる

    銀ワイは多分凄い悩んで言い淀んでしまうけどそれでも不安を感じてしまってる銀と必死に向き合うんよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:47:25

    >>58

    そこで結婚指輪代わりに銀ワイが義手をプレゼントするんよ

    一生銀のための義手を作れるように必死に勉強を重ねるんよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:50:05

    >>59

    自分のために勉強や研究を頑張るのは嬉しいけど

    それはそれとして熱中しすぎて構ってもらえなくなると拗ねる銀ちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:34:21

    USA「お前勉強できたのか!?」
    銀ワイ「その感想は失礼じゃねえ!?」

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:00:06

    USAワイ君にとってゆゆワイ君は戦友という名の親友で銀ワイ君は悪友という名の親友って感じがするんよ
    どっちも親友だけど接し方とか態度が違うんよ
    どちらの組み合わせでも最高なんよ! メモメモが捗るんよ!(ビョオオオオ!)

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:26:15

    >>62

    夏凛ワイ「…………そろそろ次のお仕置き考えないとなぁ。防人ワイ女装ネタは飽き…もう耐性付いただろうし、いっそのこと本当に大赦ワイを大赦の女性神官達に襲わせる光景でも見せるか?」

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:29:35

    >>63

    夏凛「落ち着きなさい」(ハリセンで夏凜ワイの頭を叩きながら)

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:37:40

    夏凜ワイにとってわすゆ組は最初の愛弟子だから今でも大事に思ってるんよ
    それはそれとして愛弟子だからこそお仕置きとかにも遠慮がなくてついついやりすぎちゃうんよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:24:46

    >>57

    ほにゃほにゃしないと出られない部屋


    防人ワイ「僕はまたあんなことしなきゃならないのですか……」

    芽吹「こ……こんなことするのは園子しか考えられないわ……亜耶ちゃん?」

    亜耶「……芽吹先輩、防人ワイさんほにゃほにゃしましょう、不本意ですけど……園子先輩の油断しているところに夏凜ワイ先輩と大赦ワイさんを呼べばなんとかなりますよ!!」(天使のスマイル)



    防人ワイ芽吹「「えっ、嘘だよね?亜耶ちゃん」」

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:26:33

    誰でも良いからメブあやワイの初ほにゃほにゃを書いて欲しいんよ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:30:56

    そのっちが何かしたら大赦ワイと夏凜ワイに言えば何とかなると思われてるのには草なんよ
    たぶん勇者部から大赦までの共通認識になってるんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:33:47

    >>63

    女装防人ワイ君で懲りなかったからなぁ。



    やはり安芸先生に抱かれる大赦ワイ君くらいのダブルパンチは必要じゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:20:48

    そのっちお仕置きSSは書いてて楽しいんだけど需要があるのか毎回悩むんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:29:51

    >>70

    個人的にはいつもお世話になっているんよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:13:27

    >>71

    そう言って頂けると嬉しいんよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:47:07

    むしろ……スレを書いて投下して欲しいんよー

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:58:41

    >>73

    最近スレの速度は初代よりは遅い方だからね……

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:12:16

    >>67

    ついにメブあやのバージンも失くなる時間も近いのかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:39:13

    そのっちはどんなお仕置きが良いかなぁ。そろそろお仕置きのネタも切れてきたと言うか

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:43:25

    >>76

    大体のお仕置きは吊るされることだから

    裏ではきっとそのっちは吊られてるとは思う。

    唐突に倒錯的なことをするんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:45:52

    >>77

    吊るされたまま尋問されるコスプレアンド拘束プレイとか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:46:13

    夏凜ワイさんとゆゆワイ君のびぃえるを思いついたんよ!

    肉食系で身体能力怪物な夏凜ワイさんと妖しげで深淵みたいに深い何かがあるゆゆワイ君……特徴は正反対だけど区分としては同じだから合うと思うんよ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:46:46

    >>76

    ぱっと思い付くのは(前に出たネタ含めて)

    ・安芸先生による大赦ワイ逆ほにゃ(のふり)

    ・女性神官による大赦ワイ逆ほにゃ(真)

    ・目隠しされた園子を大赦神官(実は大赦ワイ)が痴漢

    ・ひたすら大赦ワイに無視される園子

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:55:43

    >>80

    最後のはヤンデレ化して監禁ルートに入りそう(小並)

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:58:15

    >>81

    場合によってはここまで追い詰めてしまったのは自分の罪だと受け入れそうなのが困る

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:08:43

    >>80

    多分目隠し痴漢プレイは手の形や触り方でバレるからそのっちが愉しみ出しちゃうと思う。


    やっぱり安芸先生が一番ダメージ負うと思う。なんやかんやで今でもそのっちにしてみれば信頼している先生だからね。その安芸先生が大赦ワイを襲う姿を見たら脳破壊どころか吐くかもしれん。

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:12:57

    安芸先生も吊るすと思うんよ
    過激なお仕置きよりも吊るしの刑の方が楽だと思うんよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:46:29

    >>79

    園子様……

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:24:40

    そのっちお仕置きシリーズ 目隠し痴漢

    夏凜ワイ「えー、今回は防人ワイ、芽吹ちゃん、亜耶ちゃんより、例の○○しないと出られない部屋に閉じ込められたとの訴えがありました。被告人の園子ちゃん。何か弁明は?」
    園子「私は煮えたぎらない三人の背中を押しただけなんよ! あと三人の初心初心なやり取りは凄い参考になったんよ!!」
    夏凜ワイ「反省が見られないので、早速お仕置きに移りまーす」
    園子「わーぱちぱち」
    夏凜ワイ「もうちょっと嫌がろうぜ、ドM園子ちゃん?」
    園子「ドMじゃないもん!」
    夏凜ワイ「それでは今回のお仕置きの前に、まずは目隠しを園子ちゃんに装着。ちなみに事前に手足は拘束してまーす」
    園子「むむむ。見えないし、動けないんよ。私にほにゃほにゃするつもりなんでしょ! 薄い本みたいに! 薄い本みたいに!」
    夏凜ワイ「はーい、正解でーす。園子ちゃんにはこれからうちの神官から、痴漢されてもらいまーす」
    園子「……え」
    夏凜ワイ「大丈夫。本番まではしないから。あくまで胸とかあそことか触るだけ、触るだけだから」
    園子「いや、普通に嫌なんだけど……。ちょっとお仕置きのレベル高くない……?」
    夏凜ワイ「何回目のお仕置きだと思ってんだ、おめー。ちなみにこの光景は別室で待機してる大赦ワイにもリアルタイムで中継されてるから」
    園子「わ、ワイ君が見てる……!? ま、待って……? ゆーゆやわっしーに触られるのとは全然違うんだよ……!?」
    夏凜ワイ「ちなみに、大赦ワイは本人の希望で椅子に拘束されて、目も閉じれないように器具で固定してます。アイツSとMどちらもイケる口なってるんじゃないのかって、ちょっと心配になってくるんだが……」
    園子「や……やだ、やだっ! ゆーゆ達に攻められるのを見られた時だって死ぬほど嫌だったのに! 他の男の人に触られて……おまけに、それをワイ君に見られるなんて……絶対いやっ!」
    夏凜ワイ「諦めろ、園子ちゃん。割と本気で亜耶ちゃんがキレててな。流石に今回は擁護できないんだわ」
    園子「わ、私は真面目にメブーやアーヤの背中を押そうと思って……」
    夏凜ワイ「世の中には余計なお世話って言葉もあるんだ、園子ちゃん。じゃ、後は”お役目”頼むわ」(スタスタ)
    神官(コクリ)
    園子「ま、待って!? 行かないでっ! 反省するからっ! だかr」(バタン)

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:25:41

    >>86

    神官「…………」

    園子「ひっ!? こ、来ないでっ! これ以上近づいたら、絶対に許さないからっ!」

    神官「…………」

    園子「近づかないでって、言ってるでしょっ! 来ないd――ひぅんっ!? くっ……んっ……か、勝手に触らない……でっ!」

    神官「…………」

    園子(っ! こ、この人、胸を揉み慣れてる……? ……ううん、違う。私の胸を、よく知ってる手つき……?)

    園子「あ……んん……そ、そういうことかぁ……」

    園子(なんだ。触ってるのはワイ君だ。そうだよね。いくらお仕置きでも、知らない男性に私の身体を自由にさせるわけないもんね。だったら、逆にこの状況を楽しんで――ッ!?)

    園子「い、痛っ!? やっやめぇっ!? ち、乳首……痛っ!……ひ、引っ張らない……でぇッ!」

    神官「…………」

    園子(痛い痛い痛いっ!? 嫌っ! わ、私の乳首ッ、お、おもちゃみたいに、引っ張られてる……ッ!)

    園子「いた、痛いっ! 痛いよぉワイ君っ! やめて……やめてよぉ!」

    神官「…………」

    園子(嘘……ウソウソうそぉっ! ワイ君が、ワイ君がこんなヒドイことするわけない……っ!? だ、だったら、今私の胸を弄ってるのは……ほ、本当に、知らない男の人……!?)

    園子「いやあああっ!! 離してっ! 離してよぉっ!! ――ひうっ!? そ、そこ触っちゃッ!?」

    神官「…………」

    園子「ううぅ!? あぁっ!?……そ、そんな、乱暴にっ!? い、弄ら……っ!? あぁぁ……弄ら……ない、でぇぇっ!?」

    園子(こ、今度は私のあそこ、を……下着の上、から……そんな……そんな、物を触るみたいに、乱暴にぃ)

    神官「…………」

    園子「ひぐっ!? うぐぅぅぅ……!? あっ!? やめっ!? やめ、てぇっ!?」

    園子(ワイ君じゃないっ! こんなの知らないっ! こんなっ! 女性のことを一切考えないような……っ! ら、乱暴な愛撫なんてぇっ!?)

    神官「…………」

    園子「あっ! あっ! あっ!? ち、乳首ぃ! 擦らないでぇっ!? あぁっ!? やだぁっ!? 乳首弄りながらアソコ触らないでぇぇっ!? 嫌、いやなのにぃっ!? き、気持ち良く……あ”あぁっ……し、しないでぇぇっ!?」

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:26:36

    >>87

    神官「…………ミラレテ マスヨ?」

    園子「ひぅっ!? み、見られっ!?」

    園子(ご、合成音声……それともヘリウムガス!? ワイ君なの!? それとも……ワイ君じゃない!? み、見られてるって!? な……なに!?)

    神官「…………カメラデ 大赦ワイ二」

    園子「ひぅっ!?」

    神官「…………モウ グショグショ。…………ミラレテ コウフン シテルン デスネ」

    園子「ち、ちがっ!? ちがうっ! だ、だって、あなたがっ!? あなたがっ触るからぁぁっ!?」

    神官「…………シラナイ ヒト ナノニ? …………ダレガ アイテ ヲ シテモ イッショ?」

    園子「ちっ!? ちがうもんっ! 私の身体はっ! わ、ワイ君のっ! だか、らあ”ぁぁぁぁッ!?」

    神官「…………」

    園子「だっ!? だめぇっ!? そ、そんなぁっ!?  はげしくっ!? したらぁっ!?」

    神官「…………」

    園子「おっ!? ほっ!? やめっ!? やだっ!? やだぁぁ!? い、いっちゃ……っ!? それいじょうはぁっ!? いっちゃうからぁぁぁ!?」

    神官「…………ミラレナガラ。…………ホカノ オトコノ テデ。………イケ」

    園子「あっあっあっ!? やだ、やだやだやだやだっ!? ワイくんみないでぇぇぇっ!? あっ!? あ”ぁぁぁぁぁっ!?」

    神官「…………」

    園子「あ……あははは…………」

    園子(……達しちゃ、ったぁ……。ワイ君……? それとも知らない人の手で……? もうわかんない……わかんないよぉ…………)

    園子「……もぉすきにしてよぉ……わたしが……わるかったからぁ……だから……なんでも……してぇ……」

    神官「…………」

    園子「あはは……ひぐっ……う、ぅぅぅ……うあぁぁぁぁ……ごめん……ごめんね……わいくん……ごめ……うわあぁあぁぁっ」

    神官?「…………っ! 園子、様っ!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:26:56

    >>88

    園子「うぅぅぅ……うゅ……わい、くん……?」

    大赦ワイ「…………はい、園子様……」

    園子「あははぁ……やっぱり、わいくんだったんだぁ……わいくんが、ほんきで、おこってたんだぁ……」

    大赦ワイ「………はい。怒ってます。……怒って、ました……」

    園子「わいくんが……おこるくらいに、やりすぎ、ちゃった……?」

    大赦ワイ「……はい。最初は、本当に私以外の方が、園子様に下劣なことをするのを……検討されるくらいには……」

    園子「……ごめ……ごめんな……さい……っ」

    大赦ワイ「……反省して、くださいましたか……?」

    園子「……うん……もうかってに、こんなこと、しないから……………ワイくん……こわかった、よぉ……」

    大赦ワイ「……園子様。落ち着くまで……側にいますから……。申し訳ございません……」




    亜耶「これくらいが落としどころですよね。これ以上しちゃうと、園子先輩が壊れちゃいます」

    夏凜ワイ「……まあ、流石の園子ちゃんも今回ばかりは堪えただろ。少なくともしばらくは暴走することもねーだろうさ」

    亜耶「そうしてもらいたいものです。私も……初めてがああいう形に”なりそうだった”のは、不本意でしたから」

    夏凜ワイ「偶然近くにいたゆゆワイが、間一髪の所で部屋を開けてくれたんだっけ?」(……おそらく、実際になんとかしたのは、ニャルの奴だろうが……)

    亜耶「はい。おかげで今度改めてワイ君と芽吹先輩と一緒に、初めてを迎えられそうなんです。……楽しみです」

    夏凜ワイ「おめでとさん。余計なお世話でも、役に立つことはある、と。……まあ、それでもやり方が過激すぎるのは頂けないから、お仕置きしたんだけどな。…………ちなみに、もしマジであの部屋で初ほにゃほにゃしてた場合は、どうしてたんだ?」

    亜耶「ご存じですか? 園子先輩を異性として見てる大赦の神官の方って、決して少なくないんですよ?」

    夏凜ワイ(無垢な天使かと思っていたけど、やっぱ恋する乙女は怖いねぇ……)

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:05:02

    >>89

    SS投下ありがとうなんよー

    やっぱり無垢な少女でも恋には落ちるんよー

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:39:59

    男子会で夜のプレイ内容で盛り上がってる中エグイほにゃほにゃを暴露してしまいドン引きされる大赦ワイ
    温和かつ真面目な大赦ワイが(酔ってるとはいえ)何でもないように「首輪監禁プレイ」やら「泣くまで焦らすプレイ」とか言い放つせいでギャップが凄かったとはUSAワイの言

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:58:40

    >>91

    なお他のメンツも

    ・露出青ほにゃプレイ

    ・隻腕の傷跡部分を強く握りながらほにゃる

    ・決闘で負けた方がそのまま強引にほにゃられる

    ・姉妹レズの間に挟まるプレイ

    ・邪神の権能による催眠洗脳プレイ

    とどいつもこいつもアレな事してて引かれる

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:16:50

    >>92

    全員(自分が一番マトモだな…)とか思ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:44:04

    たぶんまともなほにゃほにゃをしてるのは防人ワイ君と雪花ワイ君ぐらいなんよ
    あとの皆は大なり小なり特殊なほにゃほにゃをしてるんよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:06:47

    >>89

    これがなかったら防人ワイ君はメブあやのさんぴぃほにゃることはなかったんよ

    亜耶ちゃんの恋する気持ちはまさしく純愛なんよ、それで感動するメブはいるんだけどねー

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:17:32

    >>95

    メブは最初二人の保護者的ポジだったんだけど成長して男らしくなっていくワイをそういう目でみるようになってしまうんよ

    でも亜耶ちゃんの気持ちも考えて自分の思いを気の迷いだと思うようにしたんよ、けれどもそんな決意に反してメブの認識はずっと歳の離れた可愛がりがいのある小さな弟分って認識だったのが少しずつ歪んでいくんよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:38:32

    >>96

    風「分かる」(深く頷く)


    フーミン先輩もまた義弟を段々と異性として意識しながらもイッつんに譲ろうとした過去があるんよ

    やっぱり防人ワイとメブアヤは犬吠埼一家に恋愛相談するのが一番良い気がするんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:13:55

    >>97

    いつか防人ワイとメブアヤは犬吠埼一家に恋愛相談するSS書いて欲しいんよ……

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:16:19

    たまには園子様を誘うシチュやるパターン

    園子「今日はいっぱい甘えたいんよワイ君、バッチ来いなんよ♪ぎゅーっえへへ♪・・・・ああ、なんだかムラムラしてくるんよ♡♡」

    大赦ワイ「園子っ!」(押し倒す)

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:24:26

    >>99

    大赦ワイ君も男なんよ

    大好きな女の子が誘惑してきたら耐えられないんよ

    でもこの流れでも「待て」をされたら必死になって我慢するんよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:39:17

    >>96

    ロリショタカップルを見守るお姉さんポジを維持するつもりが成長して立派な男になっていくショタに昂ってしまって必死に抑えてた所をロリ主導で二人に挟まれてしまうメブ概念ってこと!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:45:57

    おねロリショタは最高なんよ
    メブは昂って欲しいんよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:53:05

    >>102

    ショタ時代の写真を見返してホッコリしてた直後に今の防人ワイ君に転びそうになったところを助けられてドキドキして欲しい。

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:22:02

    >>101

    そんなお姉さんポジのメブーが後輩の二人に攻められて良いようにほにゃほにゃされるシチュエーションとか最高だと思うんよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:35:06

    運転免許…原付二輪車…二人乗り…ライダースーツ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:53:49

    >>93

    「家もホテルも近くにない場所でいきなり誘ってくる須美が悪い」

    「義手を取り外す時に妙に色っぽい声出してすごい触って欲しそうな目をする銀が悪い」

    「敗者は勝者の言う事を何でも聞くという条件を出した夏凜が悪い……あとイジメ甲斐があるのも悪い、負けず嫌いだからキッて睨んでくるけど完全に涙目になってて、あぁくっ殺系女騎士ってホントに居るんだなって感動した」

    「…………二人の仕事が忙しくて最近ご無沙汰だって所でオレのじーちゃんが家の手伝いに来いって言ってきてな………数日間家を出て帰って来たら二人で盛り合ってるの見て理性が飛んだのはやっぱりオレが悪いのか?」

    「9割上里のせいです」

    「その割にはノリノリだったじゃないか、我が主?特に主の本能と神としての側面を剥き出しにした時に言い放った『友奈………オマエの全てはワタシのモノだ……その全てがワタシへの供物として用意されたモノと心得よ………オマエが他の誰かの手に落ちるというのなら……ワタシは喜んでこの世界を焼き尽くしてみせる』とか言って唇を無理矢理奪ってその肉体を隅から隅まで存分に貪って「うぁああああああああああッ!?!?!?」

    「一応誤解のないように言っておきますがプレイの一環ということでお二人のご同意はちゃんと頂いておりますので皆様方はご安心を、あぁ催眠の内容に関しては5割はリクエスト通りに……残りの5割は私の趣味です」

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:09:40

    >>106

    大赦ワイ「やっぱりうちが一番まともですね」

    他ワイ「「「「いや、それはない」」」」」

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:40:07

    賢者タイムでも責める勇者部の一員は居そう

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:55:37

    >>108

    候補としては、東郷、園子、樹、夏凜かな?

    風先輩は奉仕系で銀はマグロらしいから

    ……樹以外は逆襲される未来しか見えないな

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:01:51

    >>109

    樹も犬ワイが妹思いで優しすぎるから責めに回れてるけど実際はなんちゃってSで犬ワイが本気で反撃したら何も出来ずに原作通りマスコット化しそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:02:45

    「い、樹! ちょ、ちょっと休憩させてくれ!」
    「ダメだよ、お兄ちゃん? 私まだまだ満足してないもん」
    「割とキツイんだけど……」
    「でもお兄ちゃんのアソコはまだまだ元気だよ? 口では色々言っても、身体は正直だね、お・に・い・ちゃん?」
    「うぅ……い、樹……」
    「あはっ。お兄ちゃん、とっても可愛い顔してるよ。もっと、もぉっと、私に”可愛い顔”を見せて?」
    (プチン)「……樹ッ!」
    「きゃっ!? お、お兄ちゃん……!? ど、どうしたの……?」
    「……樹が悪いんだぞ。大事な、大事な、可愛い家族なのに、いつも俺を挑発して……」
    「お、おにい……んんっ!? じゅる……んむ……あっ、き、きしゅ……はげし……んんんっ!」
    「……ぷは。樹……可愛い俺の、樹……」
    「お、お兄ちゃん……? 目が……目が、怖いよ……?」
    「ああ……。わりい、樹。俺、今日はもう我慢できねえわ……」
    「え、え……?」
    「今日は俺にも、樹の”可愛い顔”を見せてくれ……」
    「あっ……う、うん……。お、お兄ちゃん、今日は私のこと……可愛がって……」

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:53:58

    樹は一度受けに回ると弱々なの解釈一致。

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:28:28

    気が早いがおめでたが早いのはどのカップルかな?個人的には銀と銀ワイかなと思うんだが

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:50:26

    いっつんは一対一のイチャイチャほにゃほにゃだと蕩かされてそうなんよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:59:42

    >>114

    つまりイッつんはフーミン先輩と一緒じゃないと攻めに回れないなんちゃってSなんよー

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:24:59

    いっつんは幼い頃にいつも優しいお義兄ちゃんに一度だけ本気で怒られてその事がトラウマになってそうなんよ、だからお義兄ちゃんの目が据わってたり、声色が明らかに低かったりすると余裕が全くなくなるんよ、例え自分が悪くなくてもビクビクしちゃうんよ、そんな事もあってかどんなに辛くてもいっつんの前では笑顔を心掛けてる妹想いな犬ワイなんよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:31:48

    犬ワイとフーミン先輩が本気で喧嘩し出すと側でおろおろしながら見てるしかできなくなるイッつん
    耐えられなくてイッつんが泣き出しちゃうと慌てて喧嘩を止める犬ワイとフーミン先輩

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:56:46

    >>113

    次世代はジェラート嫌いの息子さんが最年長か

    癖の強い幼馴染たちに振り回される未来が目に浮かぶんよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:49:51

    >>102

    私も思もうんよ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:01:12

    >>119

    園子様が楽しそうでなりよりです

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:30:01

    >>111

    いっつんの挑発はムラムラしちゃうのは無理もないんよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:41:03

    全ワイ君集合!
    誰が一番嫁さんからの誘惑(挑発)に耐えきれるか決定選!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:41:40

    >>116

    多分犬ワイが引き取られてまだ日が浅く両親との死別の傷が癒えてない頃に励まそうとして地雷踏んだんやろなぁ、犬ワイは死ぬ程後悔してそう

    樹は自分も同じ目にあってトラウマが加速してそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:43:25

    >>123

    それ絶対風先輩も関わってるよね…

    三人ともお労しいことになってそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:07:44

    >>122

    誰も誘惑には抗うのは出来ないんよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:14:08

    >>125

    逆に誰が一番我慢できないか賭けようぜ!

    俺はUSAワイ…と見せかけてゆゆワイが真っ先に陥落するに春信の魂を賭けるぜ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:46:20

    >>126

    なんかもうゆゆワイは耐えるという行為すらしなさそう友奈の全てを受け入れるし友奈のやりたい事は何でもやってあげたいってスタンスなんよ

    大赦ワイは耐えろと命令されたらずっと耐えてそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:53:10

    ミノさんは誘惑しろと言われても恥ずかしくて耳まで真っ赤にしながらスカートを少しめくるくらいしかできないんよ
    そして銀ワイ君の理性の尾を切るのはそれだけで十分なんよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:37:46

    ノリノリで誘惑し出す組と恥ずかしがる組に分かれそうなんよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:39:54

    メブあやの初めてを迎えられるのはおそらく
    例の○○しないと出られない部屋に閉じ込められた後になりそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:04:31

    ゆーゆはゆゆワイによる情操教育でほにゃ系の知識が疎いのもいいけど陰で調べたりたかしー因子の影響でお泊りとかの時に気づかれないようにそぉっとエッチな事をゆゆワイにするのも良さそうなんよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:52:07

    (バレないようにちょっとエッチなことをゆゆワイに仕掛けるゆーゆ)
    (実は気づいていて必死になって本能と戦っているゆゆワイ)
    (裏で覗き見して爆笑しているニャル里)
    (微笑ましいなぁとのほほんとしている上里)

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:19:15

    >>123

    ~数年前~


    「あれ? お兄ちゃん、こんな所でどうしたの?」

    「……樹。いや、別になんでもねーよ……」

    (あ、お兄ちゃんのスマホ、おじさんとおばさん※の写真が写ってる……。やっぱり寂しいのかな……)※犬ワイの死んだ両親

    「え、えっと、お兄ちゃん。もし何かあったら、私とお姉ちゃんに何でも言ってね。私は頼りないかもしれないけど、お姉ちゃんはすっごく頼りになるから!」

    「あ、あぁ……ありがとな」

    「それに、えと……この前に私達家族のことを占ってみたんだ。そしたらね、ちょっと大変なことがあるかもしれないけど、最後は皆で幸せになれるって結果が出たんだよ!」

    「そう……かよ……。それは、良かったな……」

    「うん! 私もね、お兄ちゃんの力になりたいんだ。だって、私達もう家族だもん。家族って、支え合うものでしょ? だから、お兄ちゃんが寂しかったら、わ、私で良かったら、いつでも側にいるかr「うるせえよッ!!!」ひっ!?」

    「うるせえんだよ! さっきから、”家族”、”家族”って! 親父とお袋がいなくなった俺への当てつけかよッ!!」

    「ち、違うの……。お、お兄ちゃんが寂しくないかなって、ただそれだけで……っ」

    「ハッ! 上から目線の同情ありがとよっ! 嬉しくてぶん殴りたくなってくるぜッ!」

    「お……ひぐっ……おにい、ちゃ……っ」

    「うるせえぇッ!! 本当の妹でもないくせにっ! お兄ちゃんだなんて呼んでんじゃねえよッッ!!!」

    「うぁぁっ……あぁっ……ごめ、うぅっ……ごめんな、さい……おにいちゃん……おにいちゃぁん………」

    (怖い怖い怖い怖い……! ごめんなさい、お兄ちゃん。私が悪かったから。謝るから。だからお願い。元の優しいお兄ちゃんに戻って……お兄ちゃん……おにいちゃん……)

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:22:17

    お労しや……いっつん

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:36:31

    樹が積極的に遠慮しているのは>>133のせいで風と犬ワイをくっ付ければ良いんじゃないって逃避していた説出てきたんよ

    最終的にはいつふうと結ばれるけど

    クソボケの方向性が違うね犬ワイ君?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:38:29

    >>133

    「ちょっと、ワイっ! どうしたのっ!? あんたの大声が聞こえてきたんだけ……っ!? い、樹!? どうしたの!? ワイ、あなたっ! 樹に何かしたのっ!?」

    「うわあぁぁ……ちがうの……ちがうの、おねぇちゃん……わたしが……うぅぅ……わたしがわるいのぉぉ……」

    「…………」

    「……ワイ。あんた、樹になにしたの?」

    「はっ! なんだよ。結局、樹の味方かよ。普段は姉面してくる癖に、やっぱり本当の妹の方が可愛いんだなっ!」

    「なに言ってるのよ! 樹が泣いてるんだから、あんた何かしたって思うのが普通でしょっ! 大体あなたはお兄ちゃんなんだから、妹に気を配らないでどうすんのよっ!」

    「妹じゃねえよっ! 俺の本当の家族は親父とお袋だけなんだよッ! こんな奴、妹でも家族でも何でもねえッ!!!」

    「っ!? う……うわぁぁぁぁッ! ごめんなさい……っ! ごめんなさいぃぃぃ……っ!」

    「ワイッ! あんたねぇッ!!!」

    「うるせえっ! てめーも家族面してくんじゃねえ! うぜぇんだよ! あんたも、樹も、おじさんおばさんもッ! 勝手に家族になろうとするんじゃねえよッ!」

    「馬鹿っ! この大バカッ! お父さんもお母さんが、どれだけあんたに気を遣ってるか知らないのっ! あなたが早く家に馴染めるようにって! いつも仕事で忙しいお父さんが、できるだけ早く帰宅したりっ! お母さんも、あなたの好きなオカズを必ず一品は作ったりッ! 樹だって……樹だって……ッ!」

    「知るかよ、そんなのっ! 何やったって、どうせ俺らは本当の家族になんかなれねぇよッ!」

    「この………っ! 大馬鹿野郎ッ!!!」

    「迷惑なんだよッ! こっちはよぉぉッ!!!」

    (バキッ!) (ドカッ!)

    「やめてぇぇぇッ! おねえちゃんも、おにいちゃんも、もうやめてよぉぉぉっ!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:41:36

    普通にお辛いんだ
    こんなの3人拗らせても無理はないんだ
    よく……結ばれたもんよ……犬ワイ君
    人は成長するんよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:52:43

    >>137

    犬吠埼夫婦が諦めずに向き合ってくれてたのが大きいんやろなぁ、まぁ一番の要因は犬吠埼夫婦が亡くなった事故で姉妹はワイの悲しみと苦しみを理解してしまうし、ワイもあの時自分を助けようとしてくれた人達にとても酷いことを言ってしまったと改めて自覚するんだ。皮肉な事に3人が真の意味で家族になれたキッカケが夫婦の死だったんだ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:34:50

    >>136

    ~本編時間軸~

    「…………くそっ。またあの夢かよ……」


    あの後、騒ぎを聞きつけた父さんと母さん※に、俺とねーちゃんの喧嘩は止められた。 ※ふういつの両親


    「…………ハァァ……」


    当たり前だが、あの後しばらくは家の空気は最悪だった。

    俺はガキのように――いや、実際にクソガキだった――ずっと不満顔してたし。

    ねーちゃんも俺と口をきいてくれなかった。

    樹は…………俺を見る度にピクッと体を震わせて、震えながら俺に話しかけようとしては……何も言えずに顔を伏せていた。

    父さんと母さんは…………そんな俺達を悲しそうに見ていた……。


    「くそったれ……」


    そんな俺達が無事に仲直りできたのは……何かきっかけがあったんだとは、思う。

    でも、もう忘れちまった。

    ガキの頃の喧嘩なんてそんなもんだろ?

    ちょっとしたことで喧嘩して、しばらく怒っていたのに、いつの間にか仲直りしてる。

    ……最悪なのは喧嘩した内容自体は全く忘れることができないってことだが。


    「朝飯……今日は、ねーちゃんが当番の日か……」

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:36:11

    >>139

    ねーちゃんのメシは上手い。

    女子力が微妙な我が姉だが、料理の上手さだけなら自身を持っていつでもお嫁に行けるレベルだと断言できる。

    早く彼氏でも作ればいいのに。


    「樹も……もう少し料理はなんとかならねぇかな……」


    我が家のアイドルの樹は未だに料理だけは壊滅的だ。

    目に入れても痛くはない俺とねーちゃんでも、樹の料理を食べるのにはちょっとだけ心の準備が必要だったりする。

    とはいえ、料理以外の女子力は問題ないから、やっぱり彼女も当たり物件だと兄として太鼓判を押せる。

    樹も早く、ちゃんと好きな人ができれば……いいのにな……。


    「やっぱ上手いんだよな……ねーちゃんのメシは……」


    本当にうちの姉の料理は美味しいのだ。

    ……初めて料理を作るようになったあの日とは、比べ物にならないくらいに。


    「っ! クソ、なんで今日はこんなことばかり思い出すんだよ……!」


    姉兄妹同士で仲直りした後も、俺と父さん、母さんの関係は微妙だった。

    俺がねーちゃんを違和感なく「ねーちゃん」と呼び始めた後も、頑なに父さんと母さんのことだけは「おじさん」「おばさん」って呼び続けた。

    ねーちゃんは時々「いい加減にお父さん、お母さんって呼びなさいよ」って苦言を呈したが、クソガキだった俺はそれを無視し続けてしまった。

    ……そんな俺を父さんと母さんは、優しく見守ってくれていた。

    だから、俺は…………。


    「だから……本当は、あの日から呼びたかったんだよ……父さん、母さん……」

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:37:27

    >>140

    親父とお袋の命日。

    何回目かのその日に。

    俺は「おじさん」と「おばさん」を「父さん」「母さん」って呼ぼうと決めていた。

    そのことを父さん達には内緒にして、ねーちゃんと樹にだけは話していた。

    ……二人とも、すごく喜んでいたのを今でも覚えている。

    でも……。



    ――結局、父さんと母さんに、そう呼びかけることはできなかった。



    「馬鹿だよ、俺は……本当に大馬鹿野郎だ……」


    あの日のことはよく覚えていない。

    俺達は親父とお袋の墓参りに行って。

    父さんと母さんはちょっと買い物に行くって言って。

    俺とねーちゃんと樹だけが先に家に帰って。

    くそったれな俺はまだ呼ぶ勇気が出せなくて。

    ねーちゃんに早く呼びなさいよって小突かれて。

    樹が大丈夫だよお兄ちゃんって手を握ってくれて。

    そして。

    そして。



    そして、父さんと母さんが家に帰って来ることも、俺が「父さん」「母さん」と呼びかけることも…………二度となかった。

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:37:58

    >>141

    「…………………」



    その後のことは思い出したくもない。

    あの強いねーちゃんが泣き叫んで。

    あの優しい樹が俺に八つ当たりして。

    そして俺は、俺は……………何もできなかった。

    泣きわめく二人の手を取ることも。

    慰めることもできないで。

    ただ捨て犬のように震えるしかできなかった。


    「俺は…………何をやってたんだろうな」


    ねーちゃんも樹も、俺が何もしなくても立ち直った。

    ずっとうじうじしてた俺と違って、二人はすぐに心に折り合いをつけていた。

    時々物悲しそうな顔をしていたけど、極力俺にはそれを見せないようにしてたのが感じられたし、俺も気づかないフリをしていた。

    俺は、何もしなかった。

    何も、できなかった。


    「お兄ちゃーん。そろそろご飯だよー」

    「っ! あ……あぁっ! わりい! 今行くっ!」


    樹は最初こそ少し不安定になった時期もあったけど、それでも俺達三人の中で一番早く立ち直った。

    ねーちゃんと俺が立ち直ることができたのは、必死になって俺達を励ましてくれた樹の存在があったからだ。

    こんなヒドイ兄なのに、今でも慕ってくれてる樹は天使かなんかじゃないかって、時々思う。

    ……本当に可愛い、自慢の妹だ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:38:47

    >>142

    「ワイーっ! 早く降りてきなさい! ごはんが冷めちゃうでしょー!」

    「わーってるって!」


    ねーちゃんは今ではすっかりうちの大黒柱だ。

    肝っ玉母さん……なんて言ったら怒るだろうけど、ねーちゃんがいるから、俺と樹は安心して普段の生活を行える。

    役立たずの弟を変わらず可愛がってくれる、その懐の大きさには頭が上がらない。

    ……本当に素晴らしい、自慢の姉だ。


    「……」


    ――だからこそ、二人には幸せになってもらいたい。

    いつか、ちゃんと良い奴と結婚して、可愛い子供を産んで、幸せな家庭を持ってもらいたい。



    …………馬鹿で役立たずな俺には、そんな資格はないんだから。



    「……さーて、いい加減に行くか」


    天国にいる、親父、お袋。

    そして父さん、母さん。

    ねーちゃんと樹を見守って下さい。

    あと神樹さま。

    俺はどうでもいいからさ。

    俺がもらえるはずだった幸運は、どうか二人に与えてやってくれよ。

    勇者として戦うねーちゃんと樹に、少しでも幸運がありますように――。


    「今日も一日! 頑張るか!」

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:39:21

    >>143









    ――ねーちゃんと樹が、左目と声を失うことになるのは、それから少し経ってからだった……。





    やっぱり

    俺は

    何も

    できなかった

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:09:05

    つらい
    ただただつらい
    こっから散華の事実知ってたUSAを八つ当たりで殴りそうでつらい

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:11:53

    >>145

    「てめえ勇者なんだよなっ! なんで勇者の癖にねーちゃんと樹をこんな目に合わせてんだ! 俺は……俺は勇者になれなかったのにっ!!!」

    「…………」

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:16:23

    USAが言ってもおそらくUSAのような大和のようなことないんよ
    ガチトークでこんなこと言えるわけないだろ……半分は泣いてるけど半分は真剣な顔で言うんよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:19:29

    >>146

    殴る犬ワイ

    殴られながらも一切言い訳せずに謝るUSA

    友奈の散華で自分もいっぱいいっぱいだけどそれでも堪えるゆゆワイ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:12:46

    わりぃ・・・やっぱつれぇわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:15:03

    この頃の他のワイは…

    大赦ワイ…動けない園子のお世話係をしているがまだ信頼関係は構築中の時期
    夏凜ワイ…おそらくわすゆのトラウマから勇者部には積極的に関わってこず防人の訓練を優先
    銀ワイ…銀の死を受けておそらく人生でどん底の時期
    防人ワイ…防人が秘匿されてた時期なので存在を夏凜ワイ以外知らない

    ダメだ…この時期はどのワイもフォローできる余裕がない…!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:02:32

    みんな曇ってるんよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:04:25

    >>150

    >>146>>148関連の事なら

    唯一勇者でも一般人でもない防人ワイ君なら間に入れる可能性が

    あるんだけど、まず防人が秘匿されてるから接触がかなり厳しい

    のとそもそも防人ワイ君あの中だと最年少で他のメンツより余裕

    あるとはいえ生傷作りまくったりしながら頑張ってるから

    この仲裁に来ると余計に心労増やしそうなんで難しいんよ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:07:38

    やっぱ一番なんとか出来そうなのが友奈とゆゆワイだけなんスよね………

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:28:50

    >>153

    そりゃ自己犠牲の要素が多いのがゆーゆとゆゆワイくんだからな

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:38:18

    こういうシリアス路線なら防人ワイ君の方も気になるんよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:21:43

    >>155

    初期のヤサグレメブにボロクソ言われたり、奉火祭の贄に選ばれた亜耶ちゃんに対して世界を守るにはこれしかないという理性と亜耶ちゃんが犠牲になる事は絶対おかしいよって感情との板挟みに苦しむが結局自分が何を思い何をしても意味がないという無力感に曇ったり………小学生に背負わせていいものじゃねぇってばよ………

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:15:26

    夏凜ワイ「なあ、防人ワイ。お前、もう防人降りろよ」
    防人ワイ「えっ!?」

    「分かってんだろ? お前がどれだけ頑張っても、この先の天の神との戦いで芽吹ちゃんたち防人はほとんどいなくなるだろうし、亜耶ちゃんもきっと死ぬ」
    「そ、そんなこと、分からないです。みんなも頑張って訓練してるし、夏凜ワイさんだって特訓つけてくれてるじゃ……」
    「俺が訓練したからなんだ? 俺の可愛い可愛い弟子だった先代の勇者達は……皆いなくなったぞ?」
    「っ!? そ、それは……」
    「だから、さ。目を背けて逃げちまえよ。お前に厳しい芽吹ちゃんだって内心じゃあ、お前のことを心配してるのさ。最年少のお前が辞めたいって言ったところで、誰も反対なんかしないぜ?」
    「…………」
    (そう……逃げちまえばいいんだよ……。勇者でもないのに努力して、無駄にできることしたって……最後は大切な奴らを失う場面を見せられるだけなんだよ……。お前には、そうなってほしくねえだよ、防人ワイ……)
    「……分かり、ました」
    「おう、それでいい。大赦の方には俺から言っておくから――」

    「これまで以上に頑張って、必ず芽吹おねーちゃんや亜耶ちゃんを守ってみせます!」

    「……あぁ? お前、自分が何を言ってるのか、分かってんのか?」
    「は、はい。難しいってことは、分かってるつもりです。でも僕は、諦めたくないんです」
    「……お前一人じゃバーデックス一体にも勝てねえぞ?」
    「勝てるまで強くなります」
    「神子のお役目で亜耶ちゃんが犠牲になるかもしれねえぞ?」
    「亜耶ちゃんが犠牲になる前に、僕が事態を解決してみせます」
    「……もう一度聞くぜ? 自分がなに身の丈に合わない夢物語を言ってんのか……分かってんのか、おめえはッ!」
    「は……はいッ! それでも、僕はッ! 守りたいんですッ! 芽吹おねーちゃんもっ! 亜耶ちゃんもっ!!」
    「………………ハハッ! 俺にも勝てねえくせに何イキってんだよ。ばーか。そういうのはせめて師匠である俺を超えてから言ってみろ」
    「うぅ……」
    「……明日から他の奴らが帰ってからもお前だけ補習だ。そんな嘗めた口がきけなくなるように、ビシビシ鍛えてやるから覚悟しとけ」
    「っ! は、はいっ! あ、ありがとうございますっ!」
    「うっせーよ。今日はさっさと帰って休め。明日から天国に連れてってやる」
    「は、はい……! し、失礼します!」

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:16:00

    >>157






    (夏凜ちゃん。なんだか俺、ようやくお前と胸張って会えるような気がするよ)

    (アイツは俺のようにならねえと、いいんだけどな。……なあ、お前らはどう思う? 大和ワイ、須美ちゃん、園子ちゃん、銀ちゃん、銀ワイ……)

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:40:13

    >>157 >>158

    曇らせからの晴れを予感させる素晴らしいお話だった…

    最終的に防人ワイ君はしごかれまくって立ち回りも上手くなって

    周りの防人のサポートもあって友奈の神婚~天の神打倒まで周りの面子が被弾しないように庇ったりして

    最終的に全治1か月クラスの怪我を負うも包帯まみれでも元気に夏凛ワイの所に顔出しそうなんよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:41:31

    >>157

    >>158

    SS投下ありがとうなんよー

    いやぁ・・・君の声が下野君に聞こえてしまうんよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:06:46

    >>159

    防人ワイ「やりましたよっ! 師匠!」

    夏凜ワイ「いや、安静にしとけよっ!? 嬉しいけどさぁ!」


    夏凜「ヒソヒソ」(ねえ、ちょっと防人ワイ君って、アイツとの距離が近すぎるんじゃないの……?)

    芽吹「ヒソヒソ」(いや……いや、いや! 防人ワイ君にそんな趣味はないはずよ……!?)

    亜耶「ヒソヒソ」(でも一緒にお風呂に入っても、襲ってくれませんでしたし……)

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:19:43

    >>161

    防人ワイ君忠犬みたいでかわいいな?

    女装も似合うしこれで性別が逆だったら色々大変な事になってたんよ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:36:02

    >>162

    園子「というわけで、是非とも夏凜ワイちゃん×防人ワイちゃんの小説を書きたいんだけど…」


    にぼ・めぶ・あや「「「生々しいから却下(です)」」」


    園子「えー。じゃあ、夏凜ワイさん×防人ワイ君のびぃえる小説は…」


    にぼ・めぶ・あや「「「もっとダメ(です)!!!」」」


    大赦ワイ「諦めましょう、園子様……」

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:04:25

    >>161

    USAワイ(夏凜ワイ……こういうところ有ったんだな……)(ほっこり)

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:08:13

    >>163

    (実はメモにはすぐ書いてるんよーやっぱりワイ君達の恋愛面とかも入れるのもアリだと思うんよーこっそり書くのって案外難しいんよ……小さい私が本当に惜しくなるんよー)

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:23:25

    本編sideは勇者部を軸にUSAワイ、ゆゆワイ、犬ワイそれぞれの視点で進行する物語で夏ワイ、大赦ワイも少しだけ出てくるんよ
    裏sideでは銀ワイ、夏ワイ、大赦ワイの本筋には直接関わってない者達を視点として裏での物語が語られるんよそして防人ワイ視点での幕間の物語に繋がるんよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:46:39

    >>165

    反省しているけど辞められないのがそのっち

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:06:55

    大赦ワイは乃木園子の付き人である。
    数年前は動けない園子のお世話係として側に仕え、彼女が大赦の代表になった後も秘書のような役割を続けている。

    「ワイ君。あれは?」
    「はい。その書類でしたら、こちらに用意しています」
    「ん。ありがとう。それと……」
    「この後の予定としては、12時10分から晴信さんとの打ち合わせ。14時25分には市長との会合の予定になっています」
    「りょーかい。あと……」
    「おそらく夕方には帰宅できると思います」
    「わかったよー」

    阿吽の呼吸。
    数年に渡り公私ともに仕え続けてきた彼にとって、主であり自分の妻でもある園子の言いたいことなど手に取るように分かる。
    最初の頃は、やれ上里の血による縁故採用だ、やれ顔が良いから気に入られただけ、などと陰口を叩くような輩もそれなりの数いたが、最近ではそういう影もすっかりいなくなった。
    それだけ大赦ワイの働きぶりが認められている証拠だろう。
    ……陰口を聞く度に園子の目が怖くなったり、夏凜ワイの笑みが深くなったり、陰口を叩いていた神官の姿が見なくなったりしたのは気のせいであろう。

    「早く帰ってゆっくりしたいねー」
    「そうですね」

    職場でも常に側にいるとはいえ、彼らも新婚夫婦。
    家に帰って人目もはばからずイチャイチャしたい衝動はある。

    (今日は早く帰れますし、もう少しの辛抱ですね……)

    書類をまとめながら帰宅後に思いを巡らす大赦ワイであったが、その横で自分の妻が狩人のような目で自分を見ていたことには、ついぞ気づかぬままだった。

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:27:01

    >>168

    「はふー! 命の洗濯の時間なんよー!」

    「お疲れ様です。園子様」


    夕飯も終えてソファにダイブする園子を微笑ましそうに見ながら、大赦ワイは自分と彼女用のお茶を淹れる。

    不器用な彼だったが、親友の犬ワイに教わった甲斐もあり、最近は美味しいお茶を淹れられるようになったと自負していた。


    「ワイくーん! 椅子ー!」

    「はい、只今」


    自宅でくつろぐ際に自分を椅子にするようになって、もうどれくらい経つだろうか?

    最初はからかい半分、アプローチ半分(当時の大赦ワイは気づいていなかったが)で大赦ワイを椅子にしていた園子だったが、今では二人ともそれが当たり前のようになってしまっていた。


    (……男子会で話した時は、防人ワイ君に引かれましたっけ……)


    素直で可愛い後輩のドン引きの表情には割と傷ついたものだったが、これも自分と彼女の重要なコミュニケーションなのだから、今更止めることはできない。


    「よいしょっ。ふふーん。ワイ君は今日も座り心地がいいねー」

    「恐縮です」

    「ちなみに、今日の私の抱き心地はどう?」

    「園子様は今日も柔らかいです」

    「えへへー」


    男の膝の上などそんな座り心地の良いものでないだろうに、愛する彼女はいつもニコニコ顔で自分に座る。

    後ろから園子のお腹に手を回して抱きしめると、彼女も自分の胸板に顔を擦りつける。

    ……あぁ、幸せだ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:27:19

    >>169

    「今日は如何なさいますか?」

    「んー。メモメモしてたネタで、ちょっと小説を書こうかなー。全部は無理だから障りだけだけど」

    「なるほど。……ちなみにどんな内容で?」

    「USAワイ君とワッシーの純愛小説! 完成したら見せる約束で、ちゃんとUSAワイ君からは許可をもらってるよ!」

    「……美森様からは?」

    「もらってない!」

    「……まあ、USAワイ様からの許可をもらってるなら大丈夫でしょう」


    あの二人ももう他人ではなく、家族なのだ。

    もう子供ではないし旦那の許可があるなら、あまり目くじらを立てる必要はないだろう。

    ……余談だが、この時完成した小説をUSAワイが美森の目の前で読み上げた結果、第何次になるか分からないベッドの中の夫婦喧嘩()に発展したらしいが、また別の話である。


    「よーし! それじゃあ、気合を入れて書くんよー!」

    「いい出来になるといいですね」


    自分を椅子にしたまま、小説を書くのに集中する彼女を後ろから眺める。

    ……愛する妻を間近で感じられるこの時間もまた、彼にとっては至福の時間なのだ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:51:29

    >>170

    「…………はふー! んー! 今日はここまでかなー」

    「お疲れ様でした、園子様」


    一、二時間後くらい経った頃、執筆も一段落して伸びを始めた園子の髪をゆっくりと撫でる。

    昔の自分が見たら、不敬だと体を震わせるような場面だが、生憎こちらはすでに何度も体を重ねた身。

    今更、このくらいのことに臆するような自分ではないのだ。


    「むふふふ。これは大作になる予感がするんよ!」

    「USAワイ様と美森様に見せるのが怖くなりますね……色々な意味で」


    文才のある彼女の小説は新しい性癖を目覚めさせると、仲間内では良くも悪くも評判なのだ。

    ……自分もずいぶんと新しい扉を開けさせられたものだ。


    「小説を書くのはひと段落ついたし……読もっか、ワイ君?」

    「っ! わ、分かりました……」


    彼女の眼が怪しく輝いてるのが分かる。

    ”本を読む”

    それは、彼女の夜の合図の一つなのだ。


    「えっと、今日は……これにしようかな。じゃあ読んで、ワイ君」

    「……はい」


    園子から渡されたのは小さな文庫本だ。

    彼女の作の夜のほにゃほにゃ本……つまりは官能小説だ。

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:52:38

    >>171

    「『どうした。もうずいぶんと濡れてきてるじゃないか? そんなに俺の手は良かったのか?』」

    「んん……っ」


    園子の耳に吹きかけるように、小説の内容を耳元で囁く。

    気持ち良さそうに身震いする妻を見て、嫌でも自分の体温が上がっていくのを感じる。


    「『ここは風呂なんだぜ? 裸になるのは当たり前だろ。お前も早く服を脱いで、奉仕しろ』」

    「あ……あぁ……ん……」


    どうやら今日の園子は風呂場で乱暴にされたいらしい。

    彼女がしたいプレイの書かれた本を読み、そしてそれを実践する。

    ……我ながら中々マニアックなプレイだとは思う。

    でも自分の声で興奮し、自分の腕の中で身じろぎする可愛い彼女を見て、何も感じない男などいないだろう。


    「『脱げないなら、俺が手伝ってやるぜ?』」

    「あ、あ、あぁ……」


    片手で本を持ちながら、空いている手で彼女の服のボタンをいくつか外し始める。

    熱を帯びた彼女の身体にわざと触れながら、服をはだけさせる。

    とろんと蕩けた目でこちらを見る園子の姿に、理性が限界を訴え始める。


    「ワイ……君……おふろ、いこ……?」


    …………あぁ、もう限界だ。


    「『続きは風呂で、たっぷりと可愛がってやるよ』……僕の園子」


    彼女を抱きかかえて、風呂場に向かう。

    今日の夜も長くなりそうだ――

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:41:18

    この後めちゃくちゃほにゃほにゃしたんよ〜

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:55:53

    みんな辛い目に遭ったからみんな幸せになんねぇと許されないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:32:56

    >>136


    いつからだろう? 彼を家族でも弟でもなく、男として見ていたのは。

    おそらく明確に意識し出したのは、お父さんとお母さんが亡くなったあの日だ。

    突然、父と母が亡くなって、私は何もない世界に放り出された。


    悲しかった。

    不安だった。

    怖かった。


    私は長女なのに、ワイや樹を慰めないといけないのに――それなのに、何もできずにただ泣いていた。

    あの優しい樹がワイに理不尽に八つ当たりする姿を見ても、止めもせずにただ悲しくて泣いているだけだった。


    ……そんな私達姉妹の側に、ワイはずっと側にいてくれた。


    本人は何もできなかったと謙遜しているが、そんなことはない。

    家族とはいえ泣きじゃくる同年代の異性の近くに、ずっと居れる人がどれくらいいる?

    親を突然奪われた私達を、側でずっと見ていてくれたその姿に、私と樹がどれだけ救われたか――

    だから、彼を明確に意識し出したのは、きっとこの時なんだろう。


    ……だからこそ、私じゃワイの隣にはいられない。

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:34:57

    >>175

    お父さんとお母さんが亡くなる前、私とワイは大喧嘩をしたことがある。

    まだ彼が家に来てすぐの頃、ワイが樹に怒鳴っていたのが発端だった。

    私はそれを見て……ワイを殴ってしまった。


    「あなたが家族と馴染もうとしないだけでしょ!」 

    「私達家族がどれだけ気を配ってるかも知らないで!」

    「子供の我儘ばかり言ってッ!」


    …………なんて、分かったようなことを言いながら、喧嘩した。


    私は馬鹿だ。

    あの時一番辛かったのは彼のはずだったのに。

    彼の姉を自負をしながら、何も彼のことを見てなかった。


    ……自分が同じ立場になるまで、それに気づかないだなんて……本当に馬鹿だと思う。


    挙句の果てに、いざ自分が同じ様に両親を失ったら、勝手に彼に縋りついて。

    普段偉そうに姉を名乗っておきながら、彼にも樹にも何もできないで。

    ……ただ、自分が楽になりたいためだけに、彼を心の支えにする…………救えない馬鹿女。


    だから……私じゃ彼の隣に居られないのだ。

    一番苦しい時に、彼のことを何も分かってあげられなかった私が、彼の隣に立つだなんておこがましいにも程がある。


    だから、樹。

    私に遠慮することないのよ?

    私みたいな酷い女よりも、貴女の方がワイにはお似合いだから。

    ワイがどれだけ貴女を心配してるか、知ってる?

    私と二人でいる時はね、彼は事あるごとに貴女のことを話題にしてるのよ?

    ……ちょっと妬けちゃうくらいに、ね。

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:35:15

    >>176


    幸せになって、ワイ、樹。

    私の可愛い……何よりも大切な弟と妹。

    貴方達さえ幸せになってくれれば、私はそれで十分だから。

    その時までは……私が何としても貴方達を守るわね。

    ワイ……樹……。

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:51:30

    >>175

    >>176

    >>177

    SS投下ありがとうなんよー

    幸せになるのは当分先なのがお辛い現状なんよ……

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:07:54

    >>178

    ハッピーエンドは決まってるから大丈夫なんよ!

    ……ifルートにさえ行かなければ皆幸せになれるんよー

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:40:34

    付き合う前の犬吠埼家の家族関係
    犬ワイ→風
    ・頼りになる大切な姉
    ・淡い想いはあるけど自分の無力感故に諦めている
    ・幸せになってほしいと心から願っている

    犬ワイ→樹
    ・可愛い大切な妹
    ・実は好みのタイプだが過去に傷つけてしまったトラウマから諦めてる
    ・幸せになってほしいと心から願っている。

    風→犬ワイ
    ・可愛い大切な弟
    ・異性として愛しているが過去のすれ違いから諦めている
    ・幸せになってほしいと心から願っている

    風→樹
    ・可愛い大切な妹
    ・ワイと結ばれて欲しいと思っている
    ・幸せになってほしいと心から願っている。

    樹→ワイ
    ・格好いい大切な兄
    ・異性として大好きだが過去に傷を抉ってしまったトラウマから諦めている
    ・幸せになってほしいと心から願っている

    樹→風
    ・素敵で大切な姉
    ・ワイと結ばれてほしいと思っている
    ・幸せになってほしいと心から願っている

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:45:04

    >>180

    結局全員考えてる事一緒じゃねぇか!

    三人揃って幸せになんだよぉ!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:52:42

    >>181

    犬ワイ「俺じゃあ二人を守れないし……」

    風「私じゃ二人を幸せにできないし……」

    樹「私は二人の心を傷つけちゃうし……」

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:00:41

    ゆゆゆい時空では念願の勇者になるも大怪我したせいでふういつに泣かれる犬ワイ概念があったけど
    犬ワイは無理してでもフーミン先輩とイッつんを守りたかったんだろうし
    逆にふういつはそんなことより犬ワイが無事なことを何よりも祈ってる
    ……悲しいすれ違い

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:24:45

    散華の事実判明から風暴走の時に三人の思いがぶつかり合うんやろうなって

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:29:15

    >>153

    ゆゆワイもこの時期だと本格的にニャル里に巻き込まれ始めるから実質的に何とかできそうなのがゆーゆしかいない地獄なんよー

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:41:02

    原作よりもメインキャラが増えているのにゆーゆへの負担が減ってないんよ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:06:13

    >>185

    流石に一期終了まで頑張って貰わないとキツいっス……逆に言えば一期越えればUSAが日米化して安定するし、大赦ワイ本格参戦で犬ワイのメンタルケアしてくれるしでゆゆワイは友奈が意識不明の間に安心して幕間の邪神の章を進められるんや

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:12:29

    犬ワイ君も一期のフーミン先輩暴走の時に姉妹と仲を深めて
    二期の大赦ワイ君との交流で「待つ者」の苦しみを共有して段々とメンタル回復していくんよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:14:21

    >>187

    ずっとメンタルケア側をしてたゆゆワイだけど友奈意識不明から邪神の企みと少しずつ崩れるように不調になっていくんだよね……

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:18:21

    >>189

    最後のメンタルケアはゆゆワイってのも構成として面白いんよ

    あと最終章は夏凜ワイが立ち塞がったり大赦ワイが稲穂になろうとしたりとこの辺も見どころなんよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:32:16

    >>186

    ゆーゆの負担は本編後でも続くからね

    だから……ゆゆワイ君が曇らせる必要有ったんだね♪ワイ君

    GIF(Animated) / 2.83MB / 600ms

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:50:14

    神様達に寵愛受けられるとろくなことにはならないんだなって……

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:54:27

    >>192

    神様から加護を貰うのって大抵試練とセットで着いて来るんよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:14:51

    >>192

    今のところ明確な+が紳士、千景ペアが助けてもらった中立神しかないんだよな

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:15:44
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:25:07

    建て乙!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:26:16

    建て乙なんよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:37:43

    建て乙なんよー

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:38:07

    埋めるんよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:38:25

    >>200なら大赦ワイが園子にプロポーズするんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています