【カプ・閲覧注意】ここだけクイーン様がボンキュッボンの美女だった世界10

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:29:45

    サイボーグは人間か?等まだ語りたい!!!
    スレ画は3スレ目191からお借りしました

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:31:02

    Qこのスレのクイーン様は何が原作と違うの?

    性別:男→女
    体系:お腹の肉が乳に行った
    声帯:原作と同じで大丈夫

    Qカプ有り?
    A有り。キンクイ♀でもカイクイ♀でもご自由に。スレ頻出はこの2つ。
    カプの子供ネタもあるので閲覧注意(キングとの子供ネタを確認)
    現状ジャックとは息子とオカン的関係

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:32:14

    10スレ目という事で歴代スレ再度ご紹介


    >>初代<<

    ここだけクイーン様がボンキュッボンの美女だった世界|あにまん掲示板※人間形態での見た目と一人称以外はそのままとするbbs.animanch.com

    (キンクイ♀?)ここだけクイーン様がボンキュッボンの美女だった世界2|あにまん掲示板前のスレの輝きが忘れられねぇキンクイ♀くださいhttps://bbs.animanch.com/board/733154/bbs.animanch.com

    キンクイ♀の子供ネタ初出

    カイドウさんクイーン♀様とセラピーで寝てる概念固まる


    (キンクイ♀有)ここだけクイーン様がボンキュッボンの美女だった世界3|あにまん掲示板まだまだ語りてェスレ画は前スレ1からお借りしました前スレhttps://bbs.animanch.com/board/765202/bbs.animanch.com

    実験者側と被験者・因子抽出側が何故か険悪ではない指摘

    原作で【純粋な】オープンバイ女性キャラ未登場等


    【CP注意】ここだけクイーン様がボンキュッボンの美女だった世界4|あにまん掲示板まだまだ語りたい!スレ画は前スレ191からお借りしました前スレhttps://bbs.animanch.com/board/773532/初代https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    クイーン♀雑運びキングと丁寧に運ぶカイドウ概念

    同業者の思考は理解できる上で子供を求めた概念等


    【CP・閲覧注意】ここだけクイーン様がボンキュッボンの美女だった世界5|あにまん掲示板まだ語りたい…!!スレ画は3スレ目191からお借りしました前スレhttps://bbs.animanch.com/board/788084/bbs.animanch.com

    「百獣除湿機担当を行方不明にしてみたら?」

    原作で【純粋な】ネームド女性科学者発明家キャラ未登場

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:37:20
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:39:06

    スレタイ少し変更
    CP→カプ表記
    ワンピカテでカップリングの略称はカプにする方が良いと知ったので

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:40:52

    ベガパンクの身長判明は当分先だが知りたい気持ちが高い

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:44:35

    ところでクイーン的に敬愛している人やバカやったりする相手のそっくの兵器が登場したらどういう気持ちになるんですかね?

    別に偽物なんだし傷付けられてもよくない?|あにまん掲示板本物は革命軍が回収したしサボと面識あるって事は本物が革命軍に回収された事も知ってるんでしょ?bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:48:22

    カイドウセラフィムが出されても躊躇せず破壊できるか?
    そもそもセラフィムは破壊可能なのかまだまだ謎が多い

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:08:15

    前スレの抱き枕概念まだ語りたい
    ゴーグル外した絵柄が無いから本当の姿や絵柄以上の姿はカッカと燃えてたりこの枕だと違うから眠れないと態度に出てしまった人たち以外には手段として見せる事はあるかもしれないが基本見せるつもりはないのもいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:14:00

    羞恥心を焚火にくべながら書き進めてます
    サンジくんになればいけるか??

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:23:07

    月見パイもぐもぐしてほしい
    何個目なんだと目撃するモブになりたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:41:25

    確かにサイファーポールと被るね
    立てありがとう
    キング並の硬度条件かはわからないけど考慮せず破壊可能としたら外見だけ模したオール機械のクローンが邪魔してくるなら壊しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:25:04

    現行本編でもワノ国本編でもサイファーポール出続けてるからいい変更かと
    人間と兵器は別モン!でデストロイしてそう
    残骸から使えるパーツ引っこ抜きそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:32:53

    ベガパンクが本来どんな人物だったのかまだわからないけど何らかの共通のものがなければMADSが結成される事もなかっただろうし謎が深まる
    MADS過去回想や同窓会期待している

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:25:58

    科学の聖地みたいなとこで出会ったのか政府から逃れて出会ったのか先に有名になってたベガパンクの元に研究しに集ったか
    過去回想楽しみ

    抱き枕は裏ルート非正規もチェック済み非公認も妄想は勝手にやりゃいいがおれを脱がせたいならおれ好みのいい男になってから来なを根底にゴーグルと髪型で線引きしてたので気付いて貰えて嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:45:42

    抱き枕強制お焚き上げしてたら絵柄の法則に気が付く主催者…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:42:36

    MADSは仲悪い印象強いけど嫌い合ってるけど息ぴったりとかもありそうで楽しみなんだ
    百獣の上層部組には申し訳ないと思いつつ楽しみなんだ過去回想

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:46:24

    海軍の軍艦の装備を紐解くとある時期までベガパンク製品と百獣管轄下製品が混ざってたと考えると面白いよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:32:29

    科学者同士の思考読みというか古株同士のこのぐらいやるし出来るだろう?の分かってるを見せつけられて脳を焼かれたい
    海楼石の輸出百獣で活発になってあれこれできるようになったとすると20年てほんと最近の話な気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:34:32

    朝寒くなってきたのであったかお寝巻きクイーン様空想
    原作だとまるもふになりそう
    クイーン♀様でももふモコ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:19:31

    仲良くねーよ!!がハモってしまうMADSとかみてぇ〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:55:07

    貴重品あるし物理喧嘩よりレスバが似合うからガチャガチャ研究品触りながらとかハイレベルな専門トークしながらギャアギャア漫才して欲しい

    脂肪分減ってるからカイドウさんとジャックの寒さに強そうで温かそう組に引っ付いてぬくぬくしたり歩くキャンプファイヤーで勝手に暖とったりしててもいい
    まあ体内にビーム装置あるから熱調整機能はありそうだけど無意識に朝すり寄ってたり可愛いもこもこ着てたりするギャップでモブ俺の男心を滅茶苦茶にして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:48:59

    サイボーグなのに火炎放射器搭載してない方が不自然な気がする(フランキーは搭載済)んだけど近くに火炎が専売特許みたいなひといますね〜みたいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:20:42

    クイーン様に脳焼かれたい
    小豆最中をお吸い物と一緒に溶かし入れてみた美味しかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:38:59

    前スレで軍艦についてあったけど海軍の軍艦はダズル迷彩採用してる?
    現実世界だと1900年代ごろに登場した塗装迷彩だけどワンピ劇中の文明発展レベルは
    1600年位と思っているから300年位差があるけどベガパンクは500年先の発明ができるそうだから範囲内
    セーフ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:35:35

    深夜だしいいよね
    原作クイーン様もスマシをおπで挟めるよね
    でも形が形だからダメだ!焼き討ち!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:35:55

    カイドウ名義の工場や連絡手段の要だっあ大型スマシを飲み込んだカリブーがまた麦わらの船に乗ってるのなんだろう
    MADS同窓会やるなら工場戻して作業環境あまりよくないなか凄いもの開発したとか見れるなら見たいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:14:29

    カイドウさんあったかい〜?で近寄り、ぱっと体温測定できる絡繰で体温チェックするクイーンさんはいそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:37:13

    キングの体温の測り方特殊なのか普通にできるのかわからないけどクイーン様ならなんとかしてそう感

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:31:33

    アトラスの身長はカイドウ位(ルフィ談)
    今の所MADSで最高身長なのはクイーン様
    ベガパンク身長高くなってみたい気持ちがあったのかな

    ベガクイ♀に思考を走らせるとクイーン♀さんより少し背が高くなってみたかったベガパンクの願望が
    カタチになったものがアトラスの可能性

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:56:24

    過去スレのおかんクイーン♀さんとちびジャックのお風呂概念
    健康になる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:58:03

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:10:43

    面白れぇ女がオカンになったらまた火力上がっちゃうからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:56:00

    ノリでブラマリさんから着物借りて着てみたクイーン♀様
    髪型もやや和風にしてキセル持ってほしい
    普段遊郭通ってるから真似事でいいならやってみるか?と怪しく誘うとこ間違って見たモブになる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:09:44

    通ってるのは癪だけど誘いは正直刺さる9歳下が見える

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:33:59

    キセル奪って一吸いして煙ふきかける
    いつもの葉巻と雰囲気ちがっていいじゃねえかと控えめムハハ笑い

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:06:06

    いいなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:33:17

    火を惑わす蛾なクイーン♀様
    蛾も蝶も大体一緒だから昼間も飛び回ってあちこち振り回す

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:16:30

    一触アウトじゃなくて触れれば触れるほど沼るタイプの毒蛾だしひらひらと近付くけど飛び込んで燃えてはくれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:15:00

    着物
    赤色主体か青色主体かでも雰囲気違うから迷う位ならどっちも着てみるか!で着てほしい
    着替え手伝うモブって遊郭従業員?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:41:16

    何故だろう
    クイーン♀だったら着物の着方わかってそうな気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:48:34

    着物は仕組み分かれば簡単らしいから
    あとは型紙から理解するタイプかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:23:40

    着るのは簡単だけど小紫ぐらい装飾したり髪結うなら人の手がいるね
    20年居たらわかってはいそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:55:22

    脱ぎ方着方わかってるのに脱ぐの手伝ってとか言うクイーン♀さんは実在してそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:25:16

    あさりの味噌汁用意してくれるクイーン様について考えてる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:35:09

    誘い文句のバリエーション強そう~~
    ムードがない元童貞くんにそれぐらいテメェでやれって言われてじゃ別の奴のとこ…てなったら無言でぐいぐい引っ張って行かせないツンデレテンプレしてほしい
    ムードがないので

    童貞アルベルくんと20代キングの応酬を経て40代キングの夫婦漫才に到るところに感慨深くほっこりする古参モブになりたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:49:47

    20年位百獣で生存できる古参モブ名も無き猛者なんだよなあ
    でも討ち入り前中後よく読むとそういう猛者の存在なんとなくわかるから
    先生も出さないで存在している設定沢山あるんだろうね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:22:11

    「カイドウさん着物脱ぐの手伝って~」
    すぐ手伝ってくれたから「カイドウさんは真面目っすね!」と言ったら
    「丁寧に脱がさねえとな」「あれ~?どう捉えていいんですか」「好きにしろ」とも言われる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:48:53

    カイドウさんとクイーン♀さんのやり取りを見聞きし
    いやいや恋人でもまして夫婦でもないけど何…?何?動揺する加入歴浅いモブ君の脳が焼ける音

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:00:30

    カイドウさんに気軽にそんなこと言って応じてもらえるのクイーン様♀ぐらいしかいないだろな

    総督だからなくはないけど距離感にえってなりたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:12:21

    保守しときます

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:17:48

    総督はやりたいと思えば肩を組んでくるからあぶねえと思ったら肩を寄せて危機回避する
    総督は天然でやってる訳ではないけど見たヤツは脳がメキメキ焼かれる

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:13:57

    1回ジャックは悪気なくカイドウさんとクイーンの姉御は結婚してるの?と聞いたことあってもいいのよ
    ショタ時代に

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:19:01

    大人でもカイドウさんとクイーン様♀の関係表現難しいから幼だったら好きなの?結婚してるの?てなりそう

    しっかり着てるのもいいけラフに長襦袢でうろうろしてるのもあり

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:24:37

    惑わされたい
    素敵イラスト有難う!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:19:06

    自分で着物を着たのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:27:23

    「そんな恰好でうろつくな年増普段より着込んでるだと?聞いてねえ」
    「ご配慮してるんですけどねえ~?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:52:32

    ジャッジのせがれジェルマのせがれ
    せがれ連呼する56歳美魔女は好きですか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:02:45

    好きです!フラグは軽率に立って欲しいし現ホームの百獣勢には選ばれたのは綾鷹マウントとりつつ過去にやきもきして欲しい

    乳は普段よりましだけど足が出てるのは良いんですね?
    普段髪結って上半身ほぼノーガードだから痕つけるなら腰から下や太腿になるのエッチだなぁとふと

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:19:15

    ジャッジとベガパンクにいまコイツのホームはうち(百獣)だと牽制するのいい…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:07:40

    ハロウィンネタ
    「お汁粉(おかし)渡すから悪戯させろ」
    「真面目っ!!海賊なんだからさ~」
    「雰囲気だ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:11:52

    トリックオアおしるこ、男性陣にトリートっ気が無くてクイーン様♀のトリックが実質トリートになっちゃうとこ良い

    クイーン様♀がノリノリでガチ仮装するかベタ仮装するかセクシー仮装するか考えるのも楽しい
    疫災からペスト医師コスとか見たいと思ったけどキングみたいになっちゃうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:33:42

    つまりペストマスク姿だと実質お揃い!火力加点入ります!
    魔女姿も堕天使姿も美味しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:55:04

    トリートでカイドウさんから貰った龍の髭食べるクイーン♀さん
    砂糖菓子だけなんだけどちょっとエッチかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 05:59:08

    龍っぽい仮装案考えたい
    なんだろう?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:29:33

    ペスト医者の服に龍の刺繍が施されてるとか

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:12:45

    お菓子配るのも貰いに行くのも似合うしイベント発案者似合うから本当に困らない

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:27:54

    龍刺繍からチャイナ連想でキョンシーとか
    マンモス前の幼ジャックとドラゴン着ぐるみ着てるのもアリ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:38:32

    クイーン様ママ概念スレうまれててニッコリ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:44:34

    人獣型か獣型で透明機能の応用で骨だけの恐竜(ブラキオサウルス)スケルトンとかやっても面白そう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:55:33

    万年反抗期でふふってなった
    そっかぁ…ニコッ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:48:07

    何故(時に厳しく時に雑に時にはっきりと問題に切り込む)ママを感じるのか
    過去スレでヤンママの書き込みあったね
    クイーン♀様がジャックのオカンポジションも何故かしっくりくるのもいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:44:24

    「お菓子寄こせ~!」も「おら!菓子食え!」も「持ち合わせが無いならそれ相当のイタズラしてやるぞ~!」も
    「プチイベントやろうと思うんすけどカイドウさん予算でます?」もOKなんだクイーンというキャラは

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:29:11

    全部できるからほんとつよい
    カイドウさんキングジャックからはほぼ出ないだろうにこんだけタイプ違ってて仲良いの何でだよってなるしだからこそ幹部にクイーン様必要だなって再確認できる

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:28:41
  • 76二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 06:33:02

    自分から売り込んだ場合、設備が最新なわけでも技術の先端でも替えのきかない土壌があるわけでも無さそうな百獣にワノ国を考えるとホントにカイドウさんをめっちゃ好きになってついてきたぐらいしかないからな……

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 06:37:10

    カイドウキングジャックは必要以上に頑張らないと駄目だもっと無理してでも精神ぽいから
    余計にガス抜き担当他にいないと組織まわらないからね

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:19:19

    カイドウさんご飯ちゃんと食べましたか…?
    入らないならせめてビタミン剤飲んでくださいとか言いそう。
    世界観的にビタミン剤は難しいけど開発してるかな?ワクチン作ってるからいけそうな気がする

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:46:21

    海外だと2日までハロウィンらしいのでまだまだハロウィンネタやりたい
    カボチャのパイ作って配ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:39:20

    一口で食べられるカボチャパイの実をほいほいプテラに放り込む光景を見る百獣モブinハロウィンに遭遇したい
    お酒のおつまみにもご飯にも食べられる総菜系かぼちゃパイをカイドウさんに気さくに渡しているところを目撃する百獣モブinハロウィン
    悪い昔みたいにあーんが出ちまったとオカン要素少し出てるのに対し照れてる大看板期待の弟分を見た百獣モブ(女性)inハロウィン
    いらねえなら後で回収するからと大雑把に飛び六砲(+天井勢)に言ってお菓子置いていったのに回収するものは何もないじゃないですかやだーと内心叫ぶモブになる

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:27:43

    雑に袋詰された菓子を貰いたかった
    箱にいれられた菓子袋中身全部同じだけど悩みたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:21:04

    カボチャと小豆の相性よさげよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:46:34

    104巻のSBSでMADS追加情報無いならそのうち本誌でやるってことですよねの精神でいる

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:47:09

    ただの願望
    MADS集合単行本表紙でてくれると嬉しい
    現在と過去の姿をカラーで見たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:41:20

    キーマンじゃ無いのに過去表紙きたらおもしろいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:04:47

    何歳で引き取られたんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:46:43

    好き~~!ちびうるぺー可愛い。魔女に拾われた子供思い出した。
    うるペーは何歳ぐらいにカイドウさんと出会ったんだろうね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 05:05:16

    スカート新鮮だな

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:19:35

    錬金術と科学は関係性としては親子だから魔女姿いいですね

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:53:33

    他ジャンルパロだけどカイドウさん可愛くできた

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:01:54

    カイドウさん可愛い!
    スーパーえっっっの予感!

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:23:35

    MADSで表紙になったことないのはベガパンクか

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:02:49

    シーザーはパンクハザード編
    ジャッジはホールケーキアイランド編 
    クイーンはワノ国編
    で表紙になってる

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:00:13

    サテライト込みでもベガパンクが表紙にならない訳ないよね
    カラー表紙でMADS集結やってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:47:58

    セラフィムかサテライト判明分は次の表紙で出そう

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:34:46

    リリスは表紙にのりそう
    リリスの髪の色金髪か白髪かピンクか
    金髪だとMADS金髪率すごいことに

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:36:27

    年取った白髪以外は今白髪銀髪意図的に避けてそうだから白だと意味持たせそう
    ボニーがピンクだからずらすかな?

    モーニングみんなで仲良くgoしてるのを目撃するだけのモブになりたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:44:58

    わっ…美人でイケイケなおねーちゃん見てたら威圧された…
    ってなるモブになりたいけど威圧と威嚇が現代基準でもちびりそうだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:42:57

    原作でキンクイの身長差ほぼ同じ設定
    いいよねと再確認

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:47:17

    最新刊おそらくもう本編には出ない飛び六だけSBSきたのこれMADSあるのでは
    百獣のカイドウからカイドウさんになった経緯が絶対に存在するからカイクイのなれ初め欲しい
    侠客勢みたいなメンタルタフが好き+強い奴が好き+大看板にカイドウが選ぶほどの強者なところに最強の盾が必要でもなく暴力に屈したわけでもなく守り支えるつもりで着いてる関係性ほんと特殊
    ママ概念引っ張るけど叱れるのはクイーン様だけ概念がボディーブローきめてくる

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:24:19

    これで趣味不明は大看板でキングとクイーンだけになりましたねえ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:53:40

    好きな人だから叱る指摘する
    どーでもいいならしない
    なんとなくクイーンという人物に抱いている印象

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:27:07

    リリスはピンク寄り赤髪か金髪、アトラスは濃い緑色か紫をイメージしてる
    戦士ソラのプロットがMADS時代に生まれていたらクイーン様も知ってたりして?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:31:25

    鯖復帰後あげ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:50:58

    ビーカーやフラスコや試験管を降ったり観察してる姿のほうがよく散る姿の開発部モブになりてえ
    普段ファンクな姿と違う姿にギャップ萌えする戦闘専門モブもいいな

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:29:37

    笑いかたは豪快だしノリもいいけど趣味は黙々とやってそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:41:26

    静かすぎると思い様子を見に行ったらずーっと何かしてそうな姿も浮かんでくる
    科学者キャラも併せ持つチカラ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:57:23

    「もしおれが裏切ったら怒り一色になってくれるか?」
    クイーンが裏切り者だったらカイドウさんキングさんの心に大ダメージ与える概念に唸った午後

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:24:37

    HCI編のサンジは裏切りではないけど途中まで仲間を思って裏切りに見える自己犠牲行動をしてた
    クイーンが合理的判断による組織がマシになる自切行動見て見てえなと思ってるんで
    仮に本誌でやってくれるならHCI編のサンジと色々リンクしてくれたら嬉しい独り言

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:25:11

    合理的に判断してやったが似合う面白れぇクイーン様
    合理的に判断してやったが似合う面白れぇクイーン♀様

    だから心に素直な人にとって何故その行動をしたのか分からなくて心をシェイクするんですねえ
    して?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:31:45

    カイドウさんを守って支える認識があるからキングの右腕タンク性能絶対買ってるしカードとして切るわけにはいかないからジャックで処理できないと判断したら自分になるのは自然なのでとても見たい……
    23年当たり前みたいに隣にいた相方が消える時微塵も想像出来なくて脳🤯するのNDKしながら読者俺の脳も焼いて欲しい
    この選択が一番こうするしか無いって切るか、環境の限られるワノ国よりベガパンクにつくのが科学者として当然海賊ゴッコもこれでおしまいってわざと煽るか
    必ず戻る(戻らない)も捨てがたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:00:19

    うぁ…ベガパンク…頼む…上の内容見たい…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:47:53

    仮に帰れ下級海賊共したとしたら義理とケジメでサニー号に帰りたいは絶対表に出してくれなさそう
    ギャグノリができる状況なら異常あれぐらいしてくれるかもだけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 05:46:10

    裏切りにトラウマもちらしいカイドウさんの情緒が大変なことに…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:45:28

    反応は素直だけど本心が掴み難い読み取りにくい
    そもそも何故カイドウさんに付いていったのかキンクの回想でさらにわからなくなっちゃったからね

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:37:36

    カイドウさんとキングさんの過去回想で謎が深まるの何かあると思って期待していいのか

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:46:46

    プッピガン音する面白れぇ女!?
    とても好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:10:28

    タカラトミーアニメの効果音もきっと似合う
    サンライズアニメの効果音もきっと似合う
    東映特撮だと特に戦隊もの巨大ロボの効果音もきっと似合う

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:25:17

    鯖チップスをカイドウさんに出してみるクイーン♀さん

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:35:36

    メカニック兼パイロットができる上にごりごり肉弾戦ができてトリッキー武器も扱えるおもしれぇ女だよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:37:58

    船長&No.2卓上カレンダーとワノ国討入りカレンダー買ってしまった
    アニメおわったらもうグッズも出なくなるかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:20:24

    エッグヘッドの内容次第
    MADS同窓会があったら何かしらグッツ出してきそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:34:29

    ベガパンク(リリスの姿)が全く想像もできなかったので期待だけは持てる!
    マルモチぬいぐるみ出してほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:30:31

    くったりブラキオミニぬいぐるみだってええんやで?
    抱っこしたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:04:30

    幹部がここまでかっちり揃う組無いからゾオングッズ欲しいな
    あとカイドウさんの船のグッズとか
    ロックスで来そうではあるけど

    ちょっと逸れるがシノクニ公開実験でジャックに報告だったのはゾウ前振りなのかスマイル輸入担当がジャックなのか外海遠征が担当なのか
    ジャックとナンバーズが遠征してたらますますクイーン様は留守番担当になりそうだしわざわざMADSでシーザーとだけ絡みが無いの過去で面識の有無描写されて脱退時期と理由明確になったりするかも?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:11:02

    おしゃべりなシーザーがしゃべらないクイーンの内容
    おそらくシーザーは百獣にクイーン(本名知ってそう)が所属している事は把握しているはず
    把握してた方がチョッパーのランブルボール改善案なんて言わないだろうし
    これがどう作用するのか楽しみだったりするのとMADS最年少枠でもあるから
    クイーン♀様とシーザー君も楽しみたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:19:03

    遠征から帰ったらおかえりって言ってくれるクイーンさんいいな
    オカンか

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:03:21

    オカン概念もってるんじゃね?と指摘したなとの先見の明

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:20:26

    レーザービームでセラフィム相手できそうだけど学んで成長するなら厄介だな

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:20:21

    最近原作コミックス読んでてママだなと違和感なく感じ始めたからもう助からない助かるつもりもな

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:27:25

    「お前グループもの好きだからな、メンバー欠けて再現とかしないと思ってたぜ!」
    もともと全部出すんじゃない?の気持ちで見てたけどセラフィム制作者のベガパンクの拘り見越してるクイーン様もいいよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:42:36

    MADS全員共通で持ってる情報だしてほしい
    厄ネタ抱えてたりしません?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:51:19

    たまにあるもしクイーン様が裏切り者だったらif概念でショックを受けるのは上2人って認識湿度あって好き
    ここだともっと晴らしてるから2人と読者の依存度あがってしまう

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:55:33

    最強生物や神と呼ばれた種族で実力上澄みの男たちの脳みそをシェイクしてバーニングすることができるのは56歳のゆるキャラシルエットキャラと無意識上思ってないと湧いてこない言葉だぁ
    うん♡

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:54:31

    過去スレでちょっと手違いで帰れなくなったクイーン♀様ネタでも情緒おかしくなってたからしかたない

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:30:55

    ママって冒険の対義だけど正直2人は安らぎ欲してそうだから……

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:33:14
  • 138二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:34:34

    冒険と一緒に付いてきてくれる母ってこと?!
    冒険がスタートならママの所に帰るのはゴールだけど
    その冒険に一緒にいるしただいまにお帰りと言ってくれる存在ってこと?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:31:06

    クイーン♀様「お帰り~~!!お土産ある~??」
    これぐらいのノリが軽いのもいい

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:36:33

    冒険の対義語が母親
    安心とか安定とかそういう意味なんだろうねぇ
    マッマ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:47:35

    ジャックは一回むちゃくちゃ無理し過ぎと怒られたことありそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:39:51

    カイドウさんとキングのやり方は再現性が無いから参考にはしても真似すんなよ?
    とかトップと同じタイプだけじゃ組織は回らねぇからよく観察して分析してお前の役割把握しろとか教えてくれそう
    有望株なので
    三害が20年前から三害だったのか二災だったのかSBSに聞くしかないか

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:57:12

    ワノ国編序盤の過去回想にいたジャックではないひと謎だよね
    あの段階で3名だったのか最終的に20年前はまだ二人だったのか気になる
    ただSBSですでに質問は来てそうで先生は質問を選ばない選択肢も握ってる

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:54:11

    一代で台頭した会社の社長タイプが二人にその会社を次世代にも引き継がせるノウハウ外部顧問に期待されてビシバシ鍛えられた有望株と書くと情緒が散らかる

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:15:38

    MADS組は皆既月食皆既日食が起こる理由すでに分かっているのかなーと思った今夜

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:27:18

    クイーン♀様の皆既月食解説講座もといお月見
    もっちもっち何か食べてる

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:33:46

    花より団子しつつ花にも詳しいクイーン♀様
    花言葉は国や地域に拠って変わるからあまり詳しくないといったくせに東西南北の海ごとに変わる花言葉をデータとして言ってたらな、寝言

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:39:51

    ワンピ世界天候が荒れやすいからか全体的にあんまり天体に興味なさそう

    いいOPPAIの日間に合わなかった
    日頃クイぱいを上から見れるのは一握りだけなんだなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:23:43

    スタ○の甘味マシマシフラッペ飲んでそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:25:24

    えっっ!!
    上から覗けるの限られますよ!
    好き!!午後も頑張る

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:15:39

    つまり過去スレ概念のキング初回プロポーズで摘んでくる花によっては内心おいおいとなったり可愛いヤツじゃねぇのするかもしれないと
    お前の故郷じゃどうか知らねェがここではその花おしゃべり野郎って意味だぞ(まァおれの故郷では燃える想いって花言葉だが知る訳ねぇか)ってからかい混じりにあしらわれる可能性も

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:11:07

    是非とも成長した後改めて花言葉について調べて脳みそ焼かれて欲しいですね…

  • 153122/11/09(水) 19:32:40

    1。それとなくご意見募りたいです。
    スレ画の件です。何かしら変更した方がいいのだろうか考えています。
    きっかけは某スレの書き込みを見た事ですが1はスレ画をお借りしている立場なので一概に決められません。
    こちらのスレ画…とても好きなのでもしスレ画を変えるなら恐らく次スレかつ
    2レス目に伝統として貼らせていただきたいです。

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:02:41

    どういう内容かわからないけど何かまずいなら画像作り直した方がいい?
    悪用じゃなければ本当に使っても使わなくても加工してもどうにでもしてくれて構わないので……

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:06:38

    某総合で成程そういう意見もあるのかぁああ盲点は思った

    今のスレ画をちょいと変えてみるとか?


    自分もスレ画好きだよ描いてくれて有難う

    >>154

  • 156センスが欲しい122/11/09(水) 22:24:27

    何か作れないか弄ってたけど

    >>154

    お言葉に甘えさせていただいてもよろしいのですか…?


    画像は作ってみたスレ画

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:41:24

    >>148

    空間がとてつもなく好き

    素敵イラストありがとう!

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:36:47

    レス把握

    コラ多いから麻痺してたけどそりゃそうだね

    教えてくれてありがとう

    2次よくないから初代の画像に戻すか>>156の文字がいいか

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 05:57:09

    初代の画像確認すると公式キャラ画像か
    ふむ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:35:10

    関係ないけど黒白黄紫
    魔法使い魔女ハロウィンを想起させる色してるなクイーン様

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:18:19

    たしかにハロウィン向き
    微妙ならブラキオサウルスのフリーイラスト借りてくる?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:30:18

    文字サムネの方がいいかな
    普通のスレなら公式イラスト使っても問題ないけどここはやや特殊()スレ故

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:32:49

    更新一覧で棲み分けかつ人目でわかりやすいのがいいな。サムネ視認性結構大事だったりするし

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:30:02

    サンプルにイラストやさんのブラキオサウルスとってきた
    細いなあ
    (ムチムチクイーン様ブラキオボディに頭焼かれた者)

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:06:04

    ロリブラキオに脳みそ無茶苦茶にされてるから
    イラストやのブラキオサウルスのイラスト可愛いんだけど普通抱かないはずの違和感を持ってしまった

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:15:04

    クイーン様危険色(黒白黄色)に紫色足してハロウィンカラーになってるバランス凄く好き
    視認性確認でコラ画像作ってみたよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:28:40

    JIS安全色だと
    オレンジ:危険・明示、黄色:警告・注意、赤紫:放射能
    黄色黒で王道の警告色かつ蜂の色合いにもなる
    危険な面白れぇ女ってコト?!

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 05:58:53

    原作から危険人物定期

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:32:28

    伊達に疫災の異名持ちじゃないよね
    なんで百獣に加入したんだろうね

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:07:53

    たしかに蜂デサインか
    縞って目立つんだな

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:10:26

    女王蜂ってコト?!
    ありよりのあり

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:04:22

    ポッキーゲームしましょってするクイーン様♀を見るためにはまず45センチくらいあるポッキーを作らなきゃならないのか
    チョコより塩気のあるグリッシーニの方が酒に合いそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:16:39

    大きなポッキー売ってるのを思い出してサイズ調べたら20㎝位しかなくてクイーン様が食べるには短すぎる
    材料いれたらプリッツ出てくる機械作ってぽんぽん出てきたのにたっぷりぽってりポッキー作るとこまで想像した

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:02:58

    最強生物に気安いし部下ともリアクションコントやってくれるしNo.3直々に毎年恒例になるほど末端までノリノリでコーレスしてるから距離感狂わすモブいそう
    バリバリ組織人だからそこはゾロ並にきっちりしてるんだが

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:18:13

    末端モブにも目を配らせるから働かない働きバチに目星つけて巣から追放するんですね
    次サムネ一先ず縞々危険カラーって感じ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:01:03

    プリッツマシーンでプリッツ・ポッキー作りすぎてポッキー配布とかすると勘違いするモブ出るよ
    バレンタインとかプチイベ自分でやってそうだし
    あとポッキーゲームは誘う側のクイーン♀様みたいです。やるかやらないかはひとまず置いておいて反応を楽しむ姿が浮かぶんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:26:23

    お汁粉味ポッキーとか変わり種味自作してそう

  • 178北海道小豆味ポッキーは実在する22/11/12(土) 08:31:17

    1。昔大きなポッキー1本食べた時量かった事を思い出す。

    サムネは仮置きとして文字縞々サムネでよろしいんですか…?言い出しっぺの責任持ちます。
    (154さんが何かサムネ作ってくださるならその間載せます)

  • 17915422/11/12(土) 12:33:30

    お土産サイズのプリッツデカくて食べ応えあって好きだけど6mには折れたサイズになっちゃうんだな


    >>178

    デザインセンス壊滅的なのとアウトラインの判断がガバい自覚があるのでサムネお願いしたいです

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:25:13

    大体プリッツ10㎝位で人の掌よりやや小さい位と考え
    6mの人の掌よりやや小さい位ポッキー何メートルだ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:56:29

    >>179

    1です。はい。

    一応最後までスレ画調整してみます。

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:03:47

    ここのスレを見つけるのにクイーンと検索して出すと
    他カテスレのクイーンちゃんのスレも見かけて次第にクイーンちゃんの衣装が気になり始める
    ???「56歳のババアだぞ正気に戻れ」

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:48:10

    原作クイーン様はすね毛も腕毛も胸毛もないから処理してるんだろうな
    クイーン♀様も処理してるんだろうな原作クイーン様も美容しっかりしてる?
    おしゃれさんの可能性高まる
    そもそもあの髪型セット終わるまで時間かかりそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:25:09

    食べ物で遊ぶのは好かないが全部食べてくれるんならのるぞ?とポッキーくわえるクイーン♀様
    大丈夫普段葉巻くわえてるからセーフ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:05:11

    スレ画の話解決してよかった
    立て看板みたいなものなんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:59:13

    もう少ししたら合法全裸をアニメで見られると思うとワノ国編も終盤にきたよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:34:37

    パワーワードや力強い概念が生まれ続けるおもしれースレ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:56:42

    そろそろ次立てます

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:52:59
  • 190二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:56:59

    立て乙
    日曜の夜に鯖落ちするのが風物詩になってきたあにまん掲示板
    対策なんですかね

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:58:04

    恐竜のアニア買ったから次スレで上げたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:59:04

    アニアはいいぞ
    1アクションフィギュアと言いながら結構可動域あって動くぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:00:24

    まだハロウィンネタもポッキーネタもやりたい
    今が旬だ精神でいく

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:00:42

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:03:57
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:04:27

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:04:43

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:05:02

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:05:30





  • 200二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:06:56

    コメダにもちゃんとあったあんこ入りコーヒー
    某レシピサイトにもお汁粉コーヒーのレシピが存在すると聞く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています