【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ8

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:31:21

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです

    ※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止
    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:32:50
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:35:55

    一応過去スレ


    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ6|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ5|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ4|あにまん掲示板萌えや考察を語ったり愛でたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageや…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ3|あにまん掲示板建てました萌えも考察もある程度の虐めも愛さえあれば何でもありですまだ語りたいことがあればどうぞbbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ2|あにまん掲示板前スレのように好きなように萌え語りしたり愛でたりしてくださいそこに愛があればある程度虐めても許されるかとbbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板あったら良いなと思ってたので建てましたひたすら萌えてもガチの性癖ぶつけて虐めても愛さえあれば全て許される、と思いたいbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:37:36

    立て乙です!
    即希望された画像が出てきて凄い

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:39:21

    スレ立てありがとう
    最終回後はもうめちゃ強くなってるし気性も落ち着いてしまってるんだけどかすかな隙に入り込みたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:40:41

    >>4

    偶然持ってたんです

    というか前「サスケェ!の画像を集めるスレ」みたいなのがあってそのときに入手しました

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:40:58

    微かな隙というか贖罪の旅でなんでも受け入れ体制になってるっぽいからかなりそれなりに付け入る隙はあるとおみうした

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:42:00

    >>7

    犯した罪を身体で償え展開希望です

    なんというか色気も凄いしねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:44:16

    乙です

    アニメ絵サスケも好きなんだけどやっぱり先生の描くサスケは別格で格別だなーとつくづく

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:44:45

    着込んでても色気すごいんだよな
    高嶺の花っぽさが強まってるけど意外と話すと心開いてくれるというか…また勘違いモブを作りそうな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:47:27

    なんでだろう
    気前よく脱ぎまくってた頃とはまた違う
    着込んでいるからこそのエロティシズムを感じる
    なんで脱がなくなったの?恥ずかしくなったの?って聞きたくなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:49:40

    自分の体の価値を知ってしまった…周囲の人に教えられたとかかな
    逆にお前にはもう身体にしか価値がないとか言われて蔑まれて欲しい気もする…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:52:14

    むしろ着てるほうが色気ある!って人はいるけど着てる時も脱いでる時も色気あるのは素晴らしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:52:22

    サスケの服ってよくその時のパトロンが用意してるって言われるけど旅立ち〜真伝の頃だけはオフィシャルにはフリーな状態なんだよね
    誰が用意したんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:52:54

    岸影のサスケは顔の美人さばっかり言われがちだけどすっきり真っ直ぐで力強い首とかいかにも器用そうな繊細な指先とかも好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:53:46

    >>14

    本人の趣味?

    それか火影のカカシとか次代火影のナルトとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:55:50

    本人の趣味がこれなら今までガバガバ服よく着てたな…
    やっぱりそこまで拘りはないんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:59:44

    内心嫌だけど状態2のため仕方なく着てたのが蛇時代のはだけた白シャツ
    木の葉の追手から逃れるため急いでいたので仕方なく香燐の調達したノースリ
    オビトが用意した服は一枚目がチャック壊れてたけど仕方なかった
    オビトが用意した手術時の黒着物はなんかサイズが大きかった
    オビトが用意した二枚目はチャック直ってたのでナルトを切りに行く前に全閉じした

    ↑これで説明つくかも?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:01:10

    オビトさん暁コートも微妙にオーバーサイズだったよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:04:25

    チャック壊れてるのになんか言い出せないサスケ想像すると笑える
    あそこガバガバだったから内臓吹っ飛んだときに重吾の細胞も入れやすかったのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:05:47

    >>18

    >>19

    オビトさん保護者としてダメすぎる

    エロさと清楚さが両立できてたのは怪我の功名か

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:07:58

    >>18

    それにカカシから誕生日祝い?修行の成果?に渡された横ジップのアレを加えて全部まとめて

    相手「これ着なさい」

    サス「ふーん…」(特になんも考えてない)

    で脳内処理してたわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:08:00

    カーテンサイズだった重吾の体型に合わせたコートは調達できたのにな
    大は小を兼ねる精神かな成長期だし
    すぐ着なくなったけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:09:12

    自分の容姿に全く頓着してないしね
    どんな目で見られてるかとか全然意識してなかった、というかしてないんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:09:47

    >>21

    多分オビトはオーバーサイズが好みだったんだよきっと…

    ほらちょっと彼シャツとか彼コートとかそんなフェチっぽさあるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:10:14

    >>24

    着せ替え人形にしたい

    もう色んな衣装取っ替え引っ替えしてうんざりした顔しながらも適当に付き合ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:11:39

    オビトさんマジで良い趣味してるわ
    前髪下ろしてるサスケからは幼かわいい印象受けるけどパトロンのイメージ戦略かな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:12:11

    かっこいいイケメン美形とか言われてもちっとも嬉しくなさそうだけど流石ミコトさんの息子ねっていったらちょっとは喜んでくれるかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:14:26

    サスケは家族大好きだからね
    イタチくんそっくりのイケメンね、でも喜ぶと思う
    フガクさんにも似てるわね、だと大喜びするんじゃないかな
    逆に似てないって言われたらガチ凹みしそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:15:35

    >>28

    幼い頃なら実際たくさん言われてそう

    ミコトママの足元にへばりついて半分隠れながらあの上目遣いのはにかみ顔を返してくれそうでかわいいな(だいぶ具体的な妄想)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:16:50

    アカデミー入学の時のサスケみたいなの絶対可愛い
    お店とかにミコトさんの買い物に付いてきたら絶対サービスでお菓子とかあげちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:19:36

    せんべいのおばちゃんとか将来が楽しみだわ〜って言ってそう
    見てくださいこんなに美しく成長して…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:21:00

    ううっあの世で見てます見てます泣いてます

    いや実際NARUTO世界のあの世はどーなってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:21:28

    昔のサスケって何故か人見知りなイメージあるんだけどなんでだろう?
    一族以外の人と交流する場面ほぼ描かれてなかったよね
    自分だけ見てる幻覚か

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:23:24

    幼少スケがアカデミー入学式で父さんの足元ではにかんで黙ってたからかな
    家の中では活発だったし明るくお喋りして兄さんに積極的に戯れついてたけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:25:01

    自分もイメージあるけど幻覚かもしれない
    父さんと一緒の時のハニカミ顔のイメージが強いのかも

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:25:49

    >>33

    うちは一族があの世からサスケを見てたら終始手に汗握ってハラハラしてただろうな

    岬で族滅の夜以来の号泣して万華鏡開眼した時なんかお通夜だったんじゃない?

    家族を返せ!の絶叫のときとかもキツそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:27:38

    友達作って遊ぶよりも兄さんと修行したい!って感じだったからかなぁ
    それを人見知りって言うか分からないけど
    幼い頃から他人と積極的に関わりたい!ってタイプでは無さげだった
    親しい人さえいれば良いやって感じ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:31:30

    大勢とワイワイしたいタイプじゃないよね
    限られた人と深い付き合いできればそれで良いやって思ってそう今も昔も
    だからこそ周りの人間がサスケにとっての特別な限られた人になりたいと思うんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:36:15

    >>10

    偶然を装って服を脱いでるところに遭遇したい

    本人は気にしないでそのまま着替えてそうだからさりげなくジロジロ見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:44:18

    >>27

    色っぽいキレイなお兄さんしてた蛇時代サスケの育成をした偉大なる大蛇丸先生と助手のカブトさんもいい趣味してると思われます

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:53:37

    >>35

    事件起きる前もアカデミーの同級生とろくに交流なさそうだったし(これは特にアニメの印象強いかも、アカデミーではツンとしてるのにお迎えに来た兄さんには笑顔なサスケ)

    入学式でも初対面の大人に対して内気そうな反応してたしな


    考えてみたら物心ついた頃から家族の誰かと一緒でもないと一族の居住区出る事ほぼ無さそうだったし妥当

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:57:21

    ふうん
    他人にはツンツンのくせに自分にだけは甘えた笑顔全開で抱きついてくるデレデレなほっぺぷにぷにお肌つるすべふわふわ真っ黒おめめくりくりの弟か
    これは可愛いわ
    しかし一族虐殺とかなかったらどこまでこの調子だったのか気になる

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:00:05

    >>41

    音時代サスケは私の中では永遠の浪漫

    大蛇丸に師事した結果としてあれだけのお色気駄々漏らし無自覚天然エロエロ美少年になったと思うとサスケの里抜け判断は正しかったな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:00:30

    その内一緒にお風呂とか入ってくれなくなりそうな気もするし
    永遠に距離感バグ兄弟だった気もする

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:00:54

    まぁ事件起きた上でもいざ「今日から君たち同じ班の仲間ですよ」ってチーム組まれたら秒速で七班大事にしだしたから事件なかった場合はアカデミー在学中になんだかんだ同期とそこそこ仲良くやってたんじゃないの?原作よりもうちょっと友達いたかも

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:01:51

    >>45

    さも実際は兄弟で一緒に風呂入っていたかのような言いっぷり草

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:02:56

    >>47

    いや絶対入ってるよあの兄弟

    デコツンとかおんぶとか距離感バグってるしさ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:04:59

    本編見てると仲間意識は持つだろうし友達とかもそれなりに作りそうとは思うんだけど
    でもそれニーサン不在のときなんだよなぁ、と頭に過ぎる
    ニーサンが絡むと仲間とか約束とか全部頭から消えるの何回も目撃してるからなんとも

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:07:24

    社交性ゼロってわけでもないからそれなりに親しくはなるんだろうなと思う
    ただ家族の壁が高すぎる…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:07:43

    >>44

    木の葉にいても色気のある流し目美少年に成長したとは思うけど

    あの淫靡さと清洌さの入り混ざった冷淡で傲慢ででも何処か優しい独特の風情は絶対出せなかったよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:08:22

    >>49

    まぁでもあれ本人の気持ち+兄さんの洗脳じみた置き土産やお説教もあってのやつだから…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:10:16

    ニーサンの洗脳()のない時期からもうどっかおかしい兄弟だったけどあれは成長とともに無くなるものだったのかそれともいや増してくものだったのか
    全ては謎に包まれている

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:12:12

    幼少サスケの強気で一丁前に頑張ってるんだけどまだヘナチョコな所がかわいくて仕方ない
    猫は捕まえてドヤってそうだけど大型犬には内心ちょっとビビって引け腰になったりしてそう

    ちょっと油断した隙に中型以上のサイズの雄犬にマウント取られてヘコヘコされてわけもわからず泣きながら兄さんか母さんに助けを求めてるところ見たい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:13:01

    >>51

    あのときのサスケはマジで中性的だった…

    初見時はあまりのうなじの色っぽさに吃驚したよ

    体温低そうなところとか

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:13:55

    >>54

    深夜だからって急に来たな!


    動物と戯れるサスケはいいよねカワイイよね!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:15:49

    >>56

    あ、違うガチ挿入じゃなくて発情期に入った犬が人の脚とかにやるやつ

    なんだかよくわからないけど漠然と怖い思いしたって小さーいトラウマになってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:18:00

    >>55

    眠たそうにとろんとした表情してるのもいい

    なんかそういう夜のお客さん相手にしてるヒトっぽくて

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:19:08

    ガチでもガチでなくても怖いな
    犬でも良いけど蛇でそういうことはないものか

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:26:32

    強大な一族の末裔とはいっても美しいだけの身寄りの無い孤児だし保護者がいないと完全に被食者の弱者だし
    生活の保証や復讐する力を得るために綺麗だけどまだ純粋で未熟な身体を薄汚れた大人たちに貪られて汚されるという妄想が捗るのがサスケ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:29:45

    なんて説明すればいいかわからないな
    動物に微妙に舐められるチビサスケかわいいなって感じ

    今書きながら思い出したけどアニオリでナルトが救出した雑種犬を何故かうちは家で飼ってたエピソードあったけどあれサスケがだいぶ可愛がってたのはいいんだけど確実に犬の中の家庭内ヒエラルキー的にはサスケは自分(犬)より下だよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:33:17

    前から思ってたけどこのスレっていきなりサラッと軽い感じでヤバいリョナ(肉体的にも精神的にも)書いてく人と言葉選びが耽美な詩人と隙あらばサスケにあらゆる責任取らせようとする人いるよね
    それが全部ぶつからずになんとなく成立してるのおもろい

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:33:45

    へえーNARUTO漫画派でアニオリとか詳しくないから知らなかった
    そんなエピソードあったんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:34:35

    >>62

    責任取らせようとするってのは糾弾じゃなくてお前が誘ったから悪いんだぞ責任取れ!の方ね念のため

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:36:19

    >>63

    あのアニオリ自体は内容ひどいからあんま見なくていいゾ

    でもナルトに対してメンヘラ発動しながら茶色い犬シロを可愛がる睫毛バサバサのサスケは可愛いといえば可愛いかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:36:37

    そんな責任取る必要は…あるよね!
    性癖歪んだのは冗談抜きでサスケのせいだからなあ自分の場合
    まじでなんとかしてほしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:36:50

    俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだからってやつですね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:38:14

    毎日生理みたいなサスケだったね自来也忍法帖

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:38:18

    >>65

    もしかして巷で話題の綱手の無限月読??

    香燐のだけは気になったから観たんだけどね

    それは長すぎて観てなかったな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:41:05

    リョナに目覚めたのビー戦からだからね
    その前から下腹にクるものはあったんだけどあれで一気にキた
    アニメだとグロ抑えめだったけど作画が良かったので大満足

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:46:59

    >>60

    まだ青い果実や咲き初めた花が無惨に摘まれるって形容されるのが似合うのがサスケ

    でも,スレ画を見るに熟してからもまた美味いし狙われてそう

    手が出しにくくなっただけで

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:55:35

    初期のどこか良い意味で泥臭い画風からアニメ絵に寄せてったよね岸影様
    サスケの眉も細くなって黒目が大きくなっていった印象
    あとアニメ絵だとバサバサ睫毛とか丸顔とかでオニャノコチックになりがちな気がする

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:04:15

    容姿は中性的というか無性っぽいけど声はしっかり男の子なところ好きだな
    低めに出てるときが特に

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:10:35

    >>55

    きめ細かくてすべすべしてそう肌艶がよくていい匂いしてそうでそれでいて目の下には隈があって…ってのがね

    うなじに鼻すりすりしたりガブッと噛み付いてマーキングしたり服の間から手を入れてさりげなく乳首弄ったりしたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:43:56

    >>41

    オビトの庇護下に入って急に処女くさくなっちゃったんだよね

    いやーサスケくん君そんな固く操を守るような子じゃないでしょもっと淫乱だったでしょ

    と言ってやりたい感じ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:40:16

    >>25

    彼シャツいいな

    前スレでも書いたけどやってほしい

    下なんも履いてなくてもすぐに脱がされてもどっちでも

    あと髪の毛がちょっと濡れて湿ってツンツンがへにゃってると更に

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:50:24

    蛇の頃のイタチが絡まない限り淡々として穏やかなサスケも好きだけど
    鷹の頃の憤ってるサスケも好き
    世界に絶望して自ら命を絶って云々とにはまだ微妙に至ってないけど無意識で生き急いで死に向かってるところが

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:04:45

    >>68

    毎日イライラムラムラしてるまつ毛バサバサ美少女風サスケってことで宜しいか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:27:48

    >>18

    あの黒着物はサスケの寝巻きだと思ってた

    だからあそこまではだけてるんだろうなーと

    アレが手術着なら肝心の移植時にオビトがサスケを半裸にしてた意味がわからないじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:50:34

    >>78

    マジな話だいぶそんな感じだった

    正確には前半はそんなでもないけど最後はやたら睫毛バシバシだった

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:57:30

    謎のメンヘラ化ってのが引っかかるな
    せっかく可愛い作画なんだし
    小生意気でエッチでビッチなサスケちゃんが野郎どもに調教されてアンアンさせられた末にメンヘラ化して泣きながらリスカする話放送されてたら絶対リアタイで見たのに

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:03:58

    >>81

    ハードでお願いしますハードで

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:19:58

    ビッチじゃなかったのに開発されてビッチにされちゃう方が好みかも〜
    途中で淫乱とか雌犬とか罵倒されながらイラマさせられたりして何も言い返せなくて恥ずかしくて悲しくて泣いちゃうのが見たい

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:43:03

    呪いか禁術なんかで常時ムラムラ発情させられて半泣きで震えながら自分を慰めるとかならいいよ

    >>78

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:57:37

    >>41

    vsカブトのとき

    イタチと共闘してる弟感満載カワイイ鷹スケと

    カブトの回想に登場した雄っぱい丸見え大人っぽい蛇スケと両方見られて嬉しかった

    カブトの趣味も蛇スケかな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:23:40

    >>81

    そこをワンコに「慰めて」もらうのがいい

    あ^〜口寄せ蛇でもいいよ

    涙とか手首から滲んだ血とか体液ぺろぺろされたりしてさ

    絆されて涙目でチュウとかさ

    うへへへへ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:23:56

    >>79

    そういえばなんで半裸だったんだろう

    血とか飛ぶかもしれないから?

    でも通常服で戦いまくってるんだから今更だよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:27:46

    そりゃあ岸影先生ェが半裸目隠しで興奮してるサスケが描きたかったから
    …ってのがメタな理由だろうけど
    オビトはわからん何考えてたんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:35:07

    半裸で手術したならその後寝巻き着るのも手伝って()あげなきゃならんよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:41:30

    目隠ししてるからあれやこれや一人じゃできないよね
    食事もそうだからアーンしてあげたり顎を支えてグラスをあてがって水を飲ませたり
    洗顔、入浴もお手伝いして隅々までピカピカにしたり身体を拭ったり

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:47:20

    >>85

    わからないけどカブトの回想サスケって大蛇丸を倒したあたりだよね?

    バトルのときは状態2を使って諸肌脱ぎになってたけどカブトそれ見てないじゃん?

    どっちなんですか、とか言ってたくらいだし

    それなのにあそこまでやたらとはだけさせてる以上はだけエロカッコいいのが音隠れ流なんだろう

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:59:23

    >>90

    目が見えないのを良いことにアチコチ触って「どこ触ってんだキメェんだよ変態」って罵倒されたい

    押し除けようとする身体を押さえつけて思い通りにしたい

    万華鏡使えないし目隠しスケちゃんもうヤりたい放題ですよハアハア

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:06:03

    アニオリ三尾編の幻覚で大蛇丸がこれから転生の儀式を始めるのよ…って言ってた時もベッドに半裸(か全裸)で寝かされてまわりで蛇がチロチロしてたな
    あれちょっと意味わかんなかったな

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:09:30

    NARUTOって謎演出多いよね
    なんか意味深つーか…
    別に良いけど捗るから全然良いんだけど…
    サスケの裸多くない??

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:13:16

    脱がせとくだけで絵になるからかな
    OPEDでもサスケ脱がせて水に沈ませときゃそれっぽくなるし
    お色気担当艶担当だからね

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:37:44

    あの頃のOPってシャララだっけ?
    謎のピンク風呂に視姦されながら入浴も相当きてたけどバージョンによっては鼠蹊部ギリ見えてなかった⁉︎

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:14:16

    >>83

    忍法帳の木の葉警務部副隊長としてモブうちは引き連れてイキってた月読サスケはそういう目に合わされるのしっくりくるな

    調子乗って女王様してたけど実は偉そうな族長の次男をみんなでマワしてやろうって下手に出てるだけで裏で結託しててヤラれちゃうの似合う

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:15:39

    >>93

    でもサスケの寝顔はめちゃ良かったよ!

    無防備で幼い感じがしてさー肌とか滑らかそうで

    まだオトナになってないっぽくて

    あれで色々知ってます大人ですってのもまた萌えだけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:17:56

    >>97

    エッそんな話なのん…?

    てか王子様じゃなくて女王様なのか…なんでしっくりくるんだろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:19:35

    >>96

    なんであんなにギリギリを攻めたんだろうアニナル

    深呼吸も半裸だったけどエロかったけど放送コードに引っ掛かりそうではなかったように思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:21:49

    そんな話です
    劣情抱くとなんでも美味しくいただけるからあれはあれでわからせ需要とマッチはしてたけど
    公式に改悪されるのはやっぱり気持ちいいもんではないなという微妙な心境
    ワンコ可愛がってるのはかわいい

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:21:50

    >>92

    目隠しサスケの世話してたと思しき白ゼツになりたい

    見えないのを良いことにコスプレさせて写真とかビデオに撮りまくりたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:22:49

    公式ってもアニオリだからなあ
    二次創作みたいなものかと割り切ってます
    サニーサイドバトルみたいなもんだ、と

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:28:03

    まああの世界内でもナマモノ創作物みたいなもんだからな
    サニーサイドバトルは突き抜けすぎだろと思ったけどむしろこっちのがキャラを端的に表現できてるんじゃないかとも思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:28:40

    >>83

    あのツンツンした後頭部の髪の毛掴んで揺さぶるの良いよねぇ

    本編で嘔吐したり吐血したりしてくれてるしさ

    口を犯されて咳き込んで白濁吐くのとかも見たい

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:29:09

    >>99

    ネットでよく言われる自分勝手で思い込み激しくて暴走する俺様なサスケ像をわかりやすく誇張しつつ

    最終的にはナルト大好きで好きすぎて拗らせちゃったテヘやれやれサスケはしょうがないやつだってばよ〜コツン☆〜二人を繋ぐシロとイタチを添えて〜

    みたいな話しだよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:29:50

    サニーサイドバトルは名作(迷作?)
    意味わからんけど意味わかるし
    笑えるけど兄弟仲良くてしんみりもするし

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:31:41

    >>100

    風呂入るんだから全裸なのはしょうがない

    シチュエーションがわからない半裸よりもむしろ筋が通っている

    OPで風呂入る必要あったのかは不明

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:31:41

    >>106

    見なかった自分の判断に間違いはなかったな

    忌憚ない意見(ry

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:33:26

    >>108

    しかもピンク風呂て

    薔薇の花弁とか散らされてなかっただけマシかな?

    暗喩に満ちすぎて直視しにくいopをゴールデンで流すなよ〜

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:35:45

    それはそういうイヤらしい目で見ているからであってサスケの如き純真無垢な子どもの目には何もおかしなところはないop-edのハズだ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:36:10

    でも作画はいいんだよね〜
    犬を愛でるサスケは素直にシコい
    このシーン以外ではずっと不機嫌そうに眉間に皺寄せてたのに

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:38:14

    >>111

    純真無垢な子供にはどんな風に映るのだろう

    opで入浴するくらいだからしずかちゃんみたいな入浴キャラだと思われるのか?

    全裸蛇とかこのおにーちゃんなんで裸なのってならない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:38:31

    かわい〜かわいいめちゃ可愛い
    話聞く限り無限月読の内容はクッソどうでも良いから見る気しないけど
    良作画サスケだけは、、

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:41:31

    真面目な話、自分が初めてサスケを観たのがブルーバードのOPでそのときヒロインの女の子だと思ってたからホタルノヒカリで愕然としたんだよな

    は、はだか!?てか男の子だったのかーー!!って

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:48:20

    子供にサスケくんなんで裸なのって聞かれたら何て答えたらいいんだ
    我々だってなぜ裸だったのかわからないのに

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:50:16

    >>113

    子供の頃見たけど全裸蛇聖セバスチャンみたいなのがいきなり流れた時はギョッとしたよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:52:30

    なんでだろうね
    いやマジで
    昔サスケのフィギュアが2種類(裸)と(服)があったって話を思い出したよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:58:40

    >>118

    (裸)も酷いが(服)の方が酷いな

    まともに服着てることが特筆すべきことみたいになってるじゃん

    ちゃんとした服着せてヤれよ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:03:20

    >>112

    これ見て思ったんだけどサスケの乳ストラップやそれに準じたもの好き

    一部の頃リュック背負う時毎回律儀に前の留め具してたのも好きだし腕振ってばした後うちはの家紋入りブラしてたのも好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:04:05

    振ってばしてじゃないや
    吹っ飛ばした後だ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:05:14

    なんだかんだで家紋大事にしてるよね
    団扇の家紋って結構由緒正しいものらしくて驚いた記憶

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:06:39

    >>119

    服着せてヤる、つまり着衣エロの方が興奮すると。

    よくわかります

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:11:15

    >>117

    聖セバスチャンって何だろうと思って今調べたら美術の歴史知識が増えましたよ

    初めてdistanceの全裸蛇サスケ見たときに恥ずかしながらBLアニメかと思ったんだけど

    あの直観はあながち間違いじゃなかったわけか

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:13:00

    >>122

    なんだかんだというかナルトと和解するまで滅茶苦茶大事にしてる

    作中でサスケほど家紋にこだわり持って大事にしてたキャラいないんじゃないかと思う(家紋アピールする機会がサスケほど多いキャラがそんなにいないのはある)

    だから最終話以降サスケの服から家紋がなくなったのに色々思う事あるなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:14:07

    >>124

    三島由紀夫の愛した聖セバスチャンだからね

    大枠ではBLと言えるかもしれない

    どちらかというと薔薇の世界だけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:15:34

    >>124

    まーそう思うわな

    お色気男の子同士の術だってあの場面だけ見たらホモ同人みたいだもん

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:17:46

    >>125

    サスケ本人が積極的に身に付けてないだけで

    サクラとサラダが家紋守ってるし

    そのことについて何の拒否反応も示してないしさ

    一族って枠組みよりも広い世界全体について考えるようになった表れなのかなーと思ってる

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:20:35

    >>126

    あのサスケに絡みついてるの蛇じゃなくて薔薇の咲いたイバラにすればいいのにって思ってしまう

    蛇の時点でも十分にキテルんだけど薔薇似合いそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:23:29

    >>115

    ブルーバードのサスケは草薙素子に似ている

    異論は受け付けます

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:24:14

    >>120

    すまない乳ストラップと家紋ブラとは…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:26:04

    >>129

    ベルばらのOPみたいなやつ?

    あれもびっくりしたけどお耽美がハマる作画だし男装の麗人がやるならってことで納得したな

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:28:08

    そうそうベルばらのね
    オスカル様が女の子みたいになったときはちょっと寂しかったなぁ
    サスケがナルトと和解したときと似た寂しさ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:32:10

    >>130

    似てるか?と思ってけどアニメ版なら確かに似てるかも

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:41:00

    >>134

    どこが似てるってまぁ髪型だよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:42:10

    >>131

    乳ストラップはレス先に例が出されてる

    家紋ブラはこれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:45:53

    あれ?コレ和解後だよね?でもいつの時期なの?
    初めて見たかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:47:32

    >>135

    最初は普通の前髪だったのに気づいた時にはサイドヘアになってたよね、サスケの髪型

    もとは飛影のキャラデザの影響強かったのに気づいた時には全く似ても似つかないデザになっていた

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:16:30

    >>102

    家宝にするか高値で売り捌くか

    悩ましいな

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:41:12

    平常時は剣士とか大正書生の格好してほしいと思うのに
    本人意識なくて思い通りに着せ替えできるとなるとなぜかセーラー服とかチャイナ服や踊り子衣裳着せて辱めたくなる

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:57:09

    >>41

    香燐に会いに行くとき水月と海の上というか水面を気楽に歩いてるところが好き

    なんというか絵画のモチーフにできそうで

    あと重吾に会いに行くときに呪印男瞬殺したところの風に靡いてるのも岸影のアニメ的動きを静止画で表現しようとする作風と上手くハマってた

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:34:32

    これだね
    注連縄が揺れてるとことか髪の靡かせかたとか立ち姿から本当に瞬殺だったんだなって伝わってくる

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:01:37

    >>115

    スカート穿いてるし事前情報なかったらヒロインの女の子に見えないこともないか?

    はだけた胸元が確か見えないんだよね、あのOP

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:03:06

    >>141

    あれどのくらいの広さかわかんないけどアニメだとウユニ塩湖みたいだなと思った

    性質は火と雷だけど桟橋のとこといい水辺が似合うよな

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:05:15

    映画絆での滝の水浴びとか好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:06:45

    >>144

    あのウユニ塩湖もどきよく出てくるよね

    色んなアニメに使われてるモチーフだけどNARUTOは特に多い

    というか印象的

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:09:12

    大抵のアニメのOPEDでロケ地にされるウユニ塩湖…あんなところのアジトなら心穏やかに日々を暮らせそうなものだけど囚人たちは監禁されてるから見れないのか

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:10:59

    >>145

    謎の水浴びいや本当に謎の冒頭の水浴びだったね

    サスケが久しぶりに出る映画だったからサービス?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:16:17

    >>143

    腰巻き布だったのにいつの間にかほぼスカート状態になってたな


    >>79

    黒着物が寝巻き説いいと思うけど

    音時代にサイに昼寝を邪魔されたときはいつもの鬱陶しいしめ縄グルグル巻きのスタイルだったぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:17:44

    お昼寝ごときでは着替えないんだろう
    それにしたってあの縄はたいへん寝心地悪そうだから解いてやらんと

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:20:37

    大蛇丸やカブトたち部下のことを警戒して気が抜けなかったからじゃない?
    草薙の剣も抱いて寝てたみたいだし

    アジト爆発させたときにサスケくんは寝起き機嫌悪いからってカブトが苦笑してたけどサスケが寝込み襲われて反撃したこと何回かあったのかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:22:19

    >>151

    あらやっだ〜いいじゃな〜い

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:25:31

    寝起き機嫌悪いっていっても蛇で民宿泊まったときに香燐に起こされても民宿爆破したりしなかったしさ
    ・激怒するほどのことだった
    ・眠りを妨げられたせいだった
    ・複数回あった

    つまり…どういうこと?って思うよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:26:25

    >>153

    ・寝起き不機嫌だったのは相手がカブトだったから

    とか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:29:10

    ひでェ!
    それは酷すぎる
    爆破されるアジトさん可哀想

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:31:46

    >>153

    普段から高慢なサスケを分からせ隊が襲撃という名の夜這いを仕掛けて返り討ちってのがあった、とか

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:40:42

    一回目ぐらいでは成功してサスケにモブレのトラウマできてても美味い
    そんなこと大蛇丸様が赦さないだろうけど…バレなきゃオケの精神で一つ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:54:21

    多勢に無勢でイけそうなんだよね、エロくない??
    自分の体とかどうでも良さげだし興味ないからって諦めてされるがままになってくれる可能性も微レ存

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:58:44

    自分の身体をぞんざいに扱って身売り(語弊無し)してたから本当に何らかの取引でお客取らされて夜の御勤めさせられてても違和感ない

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:04:44

    木ノ葉にいた時はサクラがお手入れしてないナルトが顔洗ってないとか言ってる中きちんとしてたっぽいし
    そもそもそういう躾はちゃんとされてそうなんだよね
    SDみたいにほのぼのではないけどワガママに振る舞うのに罪悪感の無い環境だったから多少の傍若無人さが出てたのかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:05:18

    >>156

    目の前にある荒縄使って手足縛り上げたらちょうど良いよね

    赤く鮮やかな痕が暫く残ってると萌える

    あと打撲の痣とかキスマークとか白和服の隙間から散らばってても

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:10:45

    >>160

    両親が身嗜みとかちゃんとしてる人たちだしフガクさんも厳しそうだから整容面に関してはかなりきちんと躾けられてそうだよね

    何もかもやってもらえる環境で敢えてやるか?と言われると疑問なんだけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:19:27

    >>162

    やっぱカブトさんが小生意気なサスケの世話係やってたのかね

    顎で使って舐め腐ってたように思うけどカブトさんはそんなサスケを弟にしたがってたんだよなあ

    キミのことを誰よりも理解してるよ☆ってのも半ば本気で言ってたりして?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:25:55

    イタチたちよりはオビトや大蛇丸、カブトの方がサスケを理解してたってのは実際そうじゃない?
    実兄の前でそんな理解者アピールされたからってサスケが落ちるとも思えないけど…

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:28:19

    サスケのやるせない気持ちとか何を望んでいたのかとかその辺はイタチより理解ができていたのはそうだと思う

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:29:54

    >>164

    話はマジマジと聞いてくれてたんだ

    あの兄貴が牽制されるくらいには真剣だった

    サスケは誰の話でもしっかり聞くんだけどな

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:34:54

    大蛇丸たちがどの程度までどの段階でイタチの真実を知っていたかは分からないけど
    一部の頃からカブトはサスケに同情的だったし
    音時代に我儘おぼっちゃまな言動しててもどこか不憫で可哀想可愛く見えてたのかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:35:31

    僕以上に君を理解できている者はいない、だから今度は僕が兄として…
    なにが「だから」なのかさっぱりわからんけどカブトがそれなりにサスケを理解してたのもサスケがお兄ちゃん死んじゃって悲しんでたのも事実だからな
    だからって他人が兄になる必要があるのかまではうーーん…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:38:33

    それは某キャラにも刺さるから…

    カブト兄さんも何となくアリだと思ってたんだよね
    中忍試験の頃から関わり深かったし後で命も救われたしね

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:44:44

    カブトの言う兄っていうのは血の繋がった兄じゃなくてて義兄弟なんじゃないの中華的な
    ナルトがサスケのことを兄弟云々言う場合は自己投影とか諸々の精神状態のアレコレでだってたけど
    カブトの場合はそんなんじゃないだろうから

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:55:32

    まあカブトもナルトも孤児だし兄弟の見本をうちは兄弟と思ってたんなら色々と勘違いしてそう
    普通の兄弟はあんなんじゃありませんよー

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:03:24

    サスケを弟にしたら何かいいことあったのかなカブト
    自分もサスケを弟にして溺愛してひたすら可愛がりたいと思うから否定する気はない
    あくまで純粋な疑問として、

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:07:45

    カブトがサスケを理解してるのもそうだけど
    カブトのひっどい境遇や木ノ葉への恨みを理解できそうなのも限られるからかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:11:56

    そう考えてみたら音の人間ある意味でサスケと同類なんだな
    信じていた人や所属していた組織に裏切られたり大切な人を使い捨てにされたりあと社会的規範や規則を重視しなかったり
    大蛇丸含めサスケに同情的だった理由がわかる気がする

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:21:29

    大蛇丸たち音隠れの人間にサスケから心を開くことまではなくても三年間も一緒にいたらお互いに何がしかの情は湧いてそうなものだね
    サスケが体調を崩すことがあってカブトたちに優しく手厚く看病されても「転生の器だからだろ」としか思わないけどなんとなく落ち着いてそのまま眠る。とかあったらいいなと思う

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:35:23

    風邪とかで弱っていても強がって隠そうとして、でも周囲にはバレバレってこと結構ありそう
    限界まで耐えて耐えた末に意識を失って倒れるとかサスケはやりそうだし

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:41:04

    何入ってるのか分からんって感じで食べ物にも警戒してたのか大事な身体に害を与えることはないだろうとタカを括ってたのかどっちかな
    あと毒耐性埋め込まれた(但し真偽不明)ってのはどうやったんだろうと妄想
    食べ物に混ぜられてて苦しみながら身体を馴らしていくのを見守られてるとかだと萌えるな

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:51:07

    実際にどんなかんじだったのかは本当に謎に包まれてるんだよね
    大蛇丸やカブトが凄惨な人体実験を繰り返していただろうこと
    そんなやり方をサスケが軽蔑していたこと
    大蛇丸を師とは思っていないがその力量には敬意を表していたこと
    かなり気ままに暮らしていたけれど大蛇丸の側から離れることはゆるされていなかったっぽいこと
    これくらい?まだあるかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:02:45

    >>171

    あの兄弟を見た愛に飢えてるはずの孤児が「サスケみたいにイタチに愛されたい」ではなく「イタチみたいにサスケを愛したい」ってなるのがやや不思議

    愛されるより愛したいってやつかね

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:29:41

    >>177

    強がりっていいなぁ

    我慢しいの癖に喘ぎ声や叫び声を抑えられないのがなお良いな

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:35:36

    >>176

    周囲の人間からしたらやれやれって感じかな

    蛇時代サスケは大人っぽい雰囲気はあるけどキレイなだけじゃなくてまだかわいいところも残してるとこが魅力かもしれない

    顔立ちが整っている分、頬の丸みを帯びたラインが実際よりも幼さを見せるというか

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:52:57

    幼い頃から完成してるって言われるタイプだけど大人顔って感じではなくその年代としてのベストを出してくれるのいいよね
    なだらかな頬からスッとした顎のラインがきれい

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:36:03

    いつ見ても整った容姿をしてるのはそうなんだけど年相応というか10代前半、後半の美少年、美青年の描き分けがされてるなあと思う
    確かサスケを描こうとしたら少し気を抜くとすぐにお兄さん顔になってしまうから大変、みたいなコメントを作者さんはされていたけど
    それはもう気を遣ってたんだということが伝わる

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:51:38

    前髪はデコだしデコ隠し片目隠しと弄ってるけど後ろ髪はどうなんだろう
    アレてんでばらばらな方向に伸びてるのをそのままにしていたのか
    整髪料使って上げてたのか

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:39:15

    >>83

    発情して頬をバラ色に染めて喜悦の涙流してるよりも暴れて抵抗して屈辱のあまり泣いてる方がシコリティ高いと個人的に

    最後まで抗って気絶した身体をまた人形のように扱われて辱められ続けるってのがいいなぁ

    睡眠姦っていうの?

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:12:06

    騙して食ザーさせたい
    超然とした表情を眺めながらニヤニヤしたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:15:13

    >>184

    そこはもう漫画的なアレで重力に逆らってたんだろうな

    リアル寄りに描かれた絵はセットされた髪みたいになってたよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:16:52

    雨に濡れたときは割とへにゃんとなってたけど
    洞窟で兄弟共闘したときにはまたツンツンになってたのは大した整髪料使ってたからなのかー

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:17:22

    >>186

    どうせなら食ザー妊娠…

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:10:43

    髪の長い女の子がいいとか何とか子どもの頃に言ってたみたいだけど

    サスケ本人はニーサンみたいに髪伸ばしたりせずに短髪をツンツンさせてたあたりなんか拘りあったんかな

    >>184

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:20:15

    イタチに憧れてた頃はともかく一族皆殺しされた後は自分の容姿がイタチに似てることも疎ましく思っていたっぽいから敢えて真逆の髪型にしたってことはあるかもね

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:04:59

    容姿が他人からどのように見られているか意識することはほぼないけど自分なりに色々考えはしてる…のかな?
    桟橋から身投げしたときにはイタチと似てることを自覚してそれを嫌悪してたみたいだし

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:22:36

    >>189

    それじゃエジプト神話だ

    他の男のを味わされるのも良いけど「初めての自分のお味はどう?気に入ったかい?」ってのにも惹かれる

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:34:03

    >>29

    >>191

    落差が哀しい

    でも反対の方向に進もうとしてたとしても

    教唆された友殺しは拒絶してたけど兄貴と同じくらいの年齢で里抜けして犯罪組織に入ってるし

    蛇時代は特にイタチに似た雰囲気醸し出してたことを思うと…

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:08:00

    なんか完走しそうだから書き込む


    スレ画の時期の真伝スケに裸エプロンで料理して欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:41:41

    は…裸エプロン
    上の方で服装の話題になってるけど着込んでるのは片腕目立たないようにする理由もあると思うんだよね
    望んでつけてないといっても見せつけるもんでもないし
    片腕裸エプロンは相当倒錯的になりそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:09:22

    というかサスケは料理できるのかな

    上手くても下手でも美味しくいただける自信はあるけど


    >>197踏んだのでスレ一応立てます

    スレ画案あれば

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:34:47

    >>197

    ターバンで幻になってしまった>>136のLAST時空スケはどうですか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:40:52
  • 200二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:49:49

    スレ画見て改めて岸影産のサスケは一段と美しいな
    右手はマントに添えてるんだろうけど天照を手懐けてる様にも見えてエッチだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています