【ここだけ】ウタワールドにあにまんウタが集合したら29

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:02:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:02:30

    ウタちゃん一覧
    ・原作ウタ
    我らが偉大なる歌姫、ライブを完遂させるためにウタワールドを展開したはいいが
    なにかの手違いであらゆる次元の、もう一人の自分がウタワールドにやってきた
    この中で一番影が薄い、いやまぁ他が濃すぎるだけなんですが…

    ・一味ウタ
    ルフィと共に船出をし、そのままひとつなぎの大秘宝への旅に同行しているウタ
    トットムジカを完全にコントロールし、まさかの覇王色まで持っているガチガチの戦闘系
    「海賊王を支える"魔王"になる!」とのこと

    ・人形ウタ
    一味ウタと同じようにルフィと共に船に乗っている…が、幼少期にホビホビを喰らったウタ
    そして12年の歳月をそのまま過ごし、後のドレスローザ編にてようやく解除されるというエグい過去持ち
    ヒロインレースぶっちぎりとまで言われるほどの、ある意味の"強さ"を持っている

    ・久鷹ウタ
    RED本編後なんとか生存…そして子供ができ、そのまま結婚までしたウタ
    現在31歳、5児の母であり、このウタ集団の中ではなんと1番大人である
    人生経験が違うのかママっぷりがえげつないことになってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:02:43

    参加するウタの軽い条件のようなもの
    ・あくまで本スレと紹介されたスレのメインキャラはウタ
    ・ウタバースにいるのはウタだけ。200踏むとかで指定がない限りウタ以外のキャラはいない(来ない)
    ・↑から、相手先が居る前提のクロス系はNG、中身○○系はOK、ウタが○○と一緒の世界もOK
    ・誰かと一緒じゃないと設定が成立しないレベルのスレもほぼNG(例:逃亡海兵、これに関しては特殊枠かも)
    ・閲覧注意系は性欲系でなければ大丈夫。金曜日の魔物は閉幕しました。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:03:03
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:08:09


    前スレに上げた赤目蛇ウタ置いとくね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:27:10

    たておつです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:29:54

    久しぶりの新スレだァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:39:47

    ペース自体緩やかになってるから>>195の人が建ててもいいような気はする

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:58:27

    この世界まともな人が少な過ぎる...

    トト
    擬態ムジカ
    スットコ
    ムジカ人形
    これくらいしかいない...

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:59:39

    スットコムジカと蛇ウタの絡み好きなんだよなぁ
    最後の最後でおちゃらけた敬語使ってた蛇がタメ口で脅してくるのたまらん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:02:17

    ウタ本人じゃなければ、双子の妹のアドちゃんとか、最近増えた画家のアトちゃんとかいるんだけど
    振り切れてるやつらの振り切れ具合がヤベェんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:07:11

    赤目コラしたったー
    ちょっと頬肉が上がってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:20:29

    過去上映会か
    新人も増えたしいつメンの過去上映もっかいするか?
    手始めに何も憂いも無さそうな顔してる人形ウタちゃんから……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:22:07

    初手から原爆投下するな

    せめて海嫌ちゃんからにしろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:23:16

    そこはデモンストレーションで原作ウタにしようぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:30:05

    >>15

    擬態ムジカという完璧なコピーがいますね...

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:33:27

    擬態て、自分をウタと思い込んでた子だよね確か。

    前情報伏せて「誰?」「私じゃないな」「原作ちゃん?」てざわざわしてる中でウタ(本物)お亡くなりになってムジカがウタになるシーンで他「!?」擬態「……」て冷えてほしい。冷えるかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:36:48
  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:01:58

    麦わらウタちゃんは過去上映の内容がルフィとウタの思い出ザッピングみたいな感じになるのかな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:03:02

    人形ちゃんの過去上映会は支部にある漫画2本見せたら大体わかるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:04:19

    取り敢えずスッキリ終わる為にトリはトトとウタだな
    曇らせが無いスッキリ世界だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:19:25

    うたティとヤクザの過去上映で2人と舎弟が「恥ずかしいっス~」とか言ってる中周りがドン引きしてる情景が浮かんだ
    (片や天竜人を処理、片やマリンフォード単独で襲撃)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:22:50

    1番地獄になりそうなの逆転ウタじゃね?新時代計画やろうとして死ぬルフィ見せられるとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:26:05

    パワーウタの上映会は9.5割「無い」話で皆困惑するし、スットコムジカのは生い立ち上映というより悪行三昧(ドカ食い)の過去上映で清涼剤扱いされ、スットコウタは同情される

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:29:33

    しゃあっ!頭羂索なトットムジカの過去上映っ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:32:12

    パワーウタ「あれはワシが空島で神を偽る輩をぶちのめして、神の座に返り咲いた時の話じゃな」

    パワーウタ「そげキング? 誰じゃそいつは。海軍の旗を撃ち抜いたのはワシじゃ!」

    パワーウタ「ドレスローザを救ったのもワシじゃ」

    >>24

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:34:32

    >>25

    (相対的に見て)地味

    新鮮味が無い

    初期組とかムジカウタでその辺耐性ついちゃってそうなのが

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:37:36

    えぇ...

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:17:44

    ムジカウタと違ってムジカパンはただひたすら12年間ずっと
    ねっちょりゴードンさんを曇らせてたから新鮮味は逆にあると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:19:45

    スットコ「なぁ?別世界の俺ってもしかして大体ヤベーヤツなのか?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:33:14

    >>30

    蛇ウタ「気のせいだろ?」ニコニコ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:36:07

    新しいウタといえば、ヴィランウタってのも最近生まれてきたね…
    船長ウタはここには居ないのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:40:52

    擬態ムジカの過去上映会

    擬態ムジカの正体が分かり、シャンクスが斬りかかるシーンに大笑いする蛇ウタ。

    発狂して魔王に変身する姿を見て思わず顔を覆うトト、人形ウタ、久鷹ウタ。

    興味を抱くムジカパン。

    静かに泣きだす擬態ムジカ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:54:27

    >>33

    蛇ウタ→両手バンバンしながら大笑い

    蜘蛛ウタ→静かにニッコニコしながら眺める

    ムジカウタ→愉快愉快!する


    まで見えた

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:58:18

    >>22

    うたティ「も~う///恥ずかしいってば~///」

    舎弟「み、見ないで欲しいっス~~!!///」

    ヤクザ「…………」




    一味ウタ「…‥わーお」

    海嫌「あ、あんたら……」

    ヤクザ「誤解です」

    露伴「流石に無理があると思うね」

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:30:08

    気付いてしまったんだ。
    一連のウタのテレビ出演、ウタfromウタワールド……
    コレさ、ウタワールドが並行世界へつながることができるという事の証明では?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:56:25

    流石に現実の事情を持ってくるのは違うくないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:07:49

    >>32

    ヴィランウタはなんかRED終了後にルフィの夢に現れて嫌がらせしてたりするみたいやからよくわからんよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:48:51

    >>33

    わァ…ァ…ッ!

    一部の観客が悪質。お前ら鑑賞会降りろ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:00:51

    800年前の空白の100年がガッツリ映るガチ兵器時代から始まるプルトンウタの過去鑑賞会

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:03:46

    しまったイム様の実の娘であるレイちゃんがいるからややこしくなるな

    パワーウタなんとかして

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:05:16

    >>21

    トトのウタ

    シャンクスがウタを拾って、フーシャ村でルフィと出会い

    色々あってエレジアでトットムジカを歌うが

    何も起こらず、トトと出会う


    トト

    召喚されたら目の前にロジャー

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:47:38

    >>42

    大抵のウタが「あ、ヤバイ!」って目を瞑ってしまいそうな所で何も起きないどころか姉妹が増えるんだから逆ホラーよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:09:03

    誰の過去とは言わずにランダムで選ばれた人の過去が上映されるとかだと面白いかもね
    基本的には最初の方はみんな一緒だから
    蜘蛛?うたティ?…そう言う人もいるよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:48:41

    産まれからそもそもとして別なのはプルトンウタ以外にも誰かいたっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:17:52

    >>44

    何が酷いって蜘蛛ウタ最初の方は内心だけがイカれてるから

    傍から見れば誰にもわからないことなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:19:50

    >>44

    ダイスでも降る?

    もしくは>>?の過去上映、みたいな

    前者の場合は最近出番があるウタ限定にしたり

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:21:01

    >>45

    カイマムの娘外道ウタやシャーロット家生まれのホイップウタは知ってる

    他はどうだろう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:26:08

    >>47

    前者の場合はスレ跨いでもいいからそれで名前が上がったウタ全員分やりたい

    ある程度語り合えたら次のウタの過去上映会みたいに

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:31:11

    >>47

    そういう意味じゃなくて鑑賞するウタ達が誰の過去なのか分からずに見るって事

    エレジアの悲劇を予感して目を逸らしてたらトトが出てきて平和に終わったとか全然変化無くてこれ誰だ?ってなってたら死んでからが本番のムジカウタだったとか最後に薬飲んでハッピーエンド掴み取った久鷹ウタだったとか

    そういう鑑賞するウタ達の考察反応みたいなのもあると面白いかなって

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:41:29

    取り敢えずお姉ちゃんウタの場合RED世界ウタと合体したことに驚かれそうだな...

    ぽわぽわした雰囲気からえってなる人が多いでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:44:11

    もしくは現パロ時空っぽい奴らとか?初手ならそれくらい離れていた方が気が楽だろうし……今いる現パロ時空っぽいウタって誰だ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:49:04

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:52:41

    >>50

    あ、そういう意味?確かにそれも面白そう

    >>46みたいに最初はまともでこれ誰?ってなるけど、その願望や口調でえ、これまさか、みたいになったり

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:49:38

    12年分の胸糞映像を垂れ流すムジカパン

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:26:29

    ウタちゃん自身は変わらないのに初っ端から双子の妹ちゃんが出てくるウタアドとかも面白そう
    「誰あれ!?」って盛り上がるよ
    個人的にはそのままウタちゃんが死んで復讐鬼になっちゃうBLUEルートを視聴してもらいたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:34:27

    序盤の蜘蛛ウタ鑑賞
    「誰だ…」「だれ…?」「誰だよ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:37:08

    >>57

    そこから感動の新時代を誓い合うシーンで中身バレする蜘蛛

    そのあとのルフィの対応でさらに驚くことになる

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:41:58

    見て!レッドフォース号の隣にピンク色のフラミンゴシップが停泊してるよ
    かわいいね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:46:56

    >>58

    蜘蛛ウタはマジでラスボス属性とヒロイン属性を兼ね備えた奇跡の存在よ

    他の悪ウタだとヒロイン要素皆無か悪用してるやつばっかなのに、こいつ根っこが女の子してるからルフィに本気で惚れてるし、自分の行いが悪だと自覚したうえで世界全てへの愛として破滅しようとしてるって言う

    生まれついての破滅願望とそれによる周囲からの孤立、それを受け入れてくれる幼馴染の少年っていう普通に面白いお話になるやつだからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:56:46
  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:00:28

    悪い者判定でクズ四天王が秒で消えるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:02:32

    >>62

    元ネタと同じく自我が薄くて悪意を隠されると気づかないから唆されて大変なことになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:12:07

    >>63

    ホビウタやトトとかの聖人枠に教育を頑張ってもらうしかない


    前スレでいたred後にウタワールドに閉じ込められて一人になるウタの過去上映やったら流石に屑ムジカ供でも空気が凍りつきそう

    自分達のトラウマ直撃してる訳だし

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:06:24

    どっちかというと負の感情の塊だからこそそういう境遇にあった子は心の底から楽しんで見てそうなイメージあるわ
    というかそもそも本編のトットムジカに自我があるかわからんのよな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:10:24

    >>63

    一回失敗してるから基本傍観に徹して知識つけるようにしてるのかもしれない

    どのみち変な知識教え込まされそうだけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:16:16

    ムジカウタ→泣き叫ぶ孤独ウタの哀れさに大笑いする
    蛇ウタ→「コイツカワイソ〜(笑)」と嘲笑
    蜘蛛ウタ→「可哀想な奴」止まり、別にそれ以上もそれいかもない
    ムジカパン→孤独ウタはどうでもよくて未だに展開される「ウタワールド」に興味津々

    例の孤独ウタを見た時のクズどもの反応こんなイメージだわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:24:13

    さてここいらでとあるウタの過去を観賞してみよう!
    『置いていかないで(絶叫)

    ちゃんと言うこと聞くから(絶叫)

    好き嫌いなく食べるから(絶叫)

    ルフィと仲良くするから(絶叫)

    これからはお父さんて呼ぶから(絶叫)

    やだ(絶叫)

    行かないで(絶叫)

    (沈黙)

    お願い

    (沈黙)

    (絶叫)

    ああこれはきっと夢なんだ

    夢だったら私の世界に逃げれば

    ギイギイギイ(歌えない)

    【絶叫】』

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:26:09

    >>67

    なんでこの中で一番マシな反応が蜘蛛さんなの??

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:32:25

    蜘蛛さんもひでぇっちゃひでぇんだが他よりはマシなのさぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:35:49

    蜘蛛ウタは世界巻き込んで破滅するはた迷惑な人だけど、別に愉悦部じゃないからな
    他人を苦しめたいわけじゃないし、苦しんでるのを見て楽しむ趣味もないっていう、悪ウタなんだけど嫌なやつじゃないんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:39:48

    いや一応蜘蛛さんもクズ四天王に相応しくそれなりに人の不幸笑うタイプだよ
    あくまでも破壊&破滅欲求の方が強いからそっち優先するだけで

    実際過去スレで幸せに過ごせてるトトウタに八つ当たりする他ウタ見て大笑いしてたからなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:45:42

    まあ少なくとも、ドライな反応ってことは蜘蛛にとっては笑うほどの不幸ではないってことだろ

    というか蜘蛛からしたら孤独がいやならとっとと破滅すればいいんじゃんくらいは思ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:48:45

    孤独ウタ「あはははは!一人ぼっち!私もう飽き飽きなの〜♩…あははははは!」
    蜘蛛ウタ「(なんだコイツ)」

    こんなこと思ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:50:52

    普段アレだけ破滅!破壊!キャッキャしてるテンションバカが
    こういう時は何も感じずにフーンで済ませるの結構怖い

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:01:12

    >>65

    >>67

    個人的には確かに笑いはするかもだけど同時に自分達にもトラウマほじくり返されてダメージ入ってるイメージ

    少なくとも本編ムジカは寂しがってたみたいだし負の感情の集まりだからいって精神攻撃が効かないと言うわけではないと思う

    蜘蛛はムジカじゃないから「ふーん」だろうけと

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:36:18

    本編ムジカ寂しがってたか…?
    あくまでもウタがそう感じただけでムジカ本体は何も感じてないイメージ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:38:46

    >>77

    副音声を聞くんだ

    副音声で負の感情の中心、根っこにあるのは寂しいって言ってた

    ムジカの中に居たウタはその気持ちを1番感じ取ってたから最後にあの発言をしたんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:42:09

    副音声聞いてる民と聞いてない民の差がここででたか...

    副音声付きDVD出るまでまつかぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:45:58

    >>78

    へーそうなんか

    副音声聞いとくべきだったか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:49:34

    トトは召喚された直後にロジャーと出会い半強制的に仲間になったおかげで今のトトがいるんだなって
    ロジャーって良くも悪くも影響だしてるんやなって

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:17:47

    神ウタ「そうか……そのような過去が……あったのか」
    ホビウタ「……まあね。でも私は──」
    神ウタ「ならばその記憶は……幸福な新時代には……不要」エネルギーチャージ
    ホビウタ「!!?ちょ、ちょっと待って!私は別にいらないものだとは思ってないよ!!」
    神ウタ「……?」
    ホビウタ「そりゃあ辛い時もあったというかずっと辛かったけど……ルフィと一緒に過ごせた時間でもあるからさ」
    神ウタ「……(能力解除)」
    ホビウタ「ルフィ、いいよね……」
    神ウタ「(無言で頷く)」

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:23:50

    >>82

    消え去った筈の名前を呼んで繋ぎ止めてくれた

    殺した筈なのに復活して止めに来てくれた

    まぁ君たちのルフィはそりゃね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:50:12

    >>72

    こういうのでキャラの掘り下げをしたらあれこいつって本当はこんな性格なんじゃね?ってのはよくある事なので・・・

    なんなら本スレでも別に他人の不幸見て喜ぶ性格はしてなくて「皆好きだよ!特にルフィは大好き!だから一緒に死のうね!」的な感じだからなぁ

    他の屑のような邪悪な悪意はあまり感じない

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:57:54

    それはそう

    というか蜘蛛ウタの元ネタとなったやつがクズ度合いは低い方だし
    (頭の振り切り方がヤベーイだけで)

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:18:07

    >>75

    ネウロ思い出したわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:26:24

    なんかちゃんと慰めてくれそうだな蜘蛛・・・
    「辛かったな・・・もう大丈夫だ!俺がちゃんとお前を破滅させてやるからな!」とか言ってきそうだけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:08:58

    最初は「よしよし辛かったな」ってめちゃくちゃ優しく頭撫でてくれるし笑顔1杯だけど
    最後の最後で「死にたくなったらいつでも殺してやる」って本性表してニッコニコになって欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:17:47

    でも孤独ウタにとってむしろありがたいかもしれねぇ...

    あれ?なんかコンビできた?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:04:51

    孤独ウタからすれば歪んでても自分を救ってくれる存在として矢印大きめだけど
    蜘蛛ウタからすれば沢山いる自分の一人、気が向いたら殺す以外の何も感じてない…だと個人的に唆る

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:47:17

    個人的には最近仲良くしてるヤクザ、舎弟、うたティ達とも一緒にルフィについてとかでわいわい話してて欲しい

    蜘蛛は>>35の過去上映見て「お前ら中々の破滅っぷりじゃねぇか!」とか言って3人に前よりグイグイ絡んできてそう4人ともルフィ大好きだし

    孤独ウタにはうたティと蜘蛛がルフィを殺せるか殺せないか喧嘩してる所をヤクザが仲裁しててついでに舎弟が蜘蛛にわしゃわしゃされて「あばばば」してたりして4人がわちゃわちゃしてる様子を見て久しぶりに思いっきり笑って欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:14:26

    ふと思ったけど蜘蛛ウタの過去上映で>>58のこのシーンで他ウタが驚かれてる中で人形ウタと神ウタとかの人たちなら


    「うんうんルフィならそうするよね」


    って後者理解面してそうやな

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:06:51

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:24:56

    皆同じウタのはずなのによくもまぁこんなに幅広くなったもんだわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:27:23

    9歳で子供作ってるウタまで居るからな……

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:42:42

    子持ちウタも21で呼ぶなら娘は12歳になってるからまあ置いてきても大丈夫だな……ってなんか年齢差おかしくない?この親子?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:42:21

    子持ちウタも何人か居るけど境遇差がヤバいな……
    エレジア置いていかれて12年前に妊娠発覚してゴードンと3人ぐらしして子供にクレドって名前付けたウタと
    フーシャ村で産んでずっと親子3人で居るであろうウタと
    もし出会ったらエレジアに置いて行かれた方が凄い顔で睨みそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:10:47

    >>97

    なんで地獄みたいな設定のウタがこんなにいるんだよ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:21:07

    >>98

    殆どの妊娠ウタのお相手がルフィなのとルフィとウタがそういう行為に及べる機会がウタ8〜9歳の頃しか無いからですかね…

    ちゃんと成熟した段階でルフィの子供妊娠した外道ウタとか久鷹ウタとかも居るのよ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:04:45

    外道なウタちゃんの方が幸せなの何なの!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:21:27

    >>100

    私はウタ|あにまん掲示板赤髪海賊団の>>5で、>>15の娘!bbs.animanch.com

    ビッグマムとロジャーの娘で世界相手に大戦争した挙句ルフィと殴り合って負けてすっきりルフィに嫁入りしてルフィの新時代エンジョイしてる外道ウタをお前に教える

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:12:46

    限界ウタ「一週間ぶりのジャンプじゃあ!!多分今年最後だから楽しむぞぉ!!!」

    パワー・レイウタ「うおおおお!!!!」

    海嫌ウタ「......」ペラペラ

    パワーウタ「おーおーどうしたんじゃそんな静かになって」

    海嫌ウタ「んー...まさか今年はウタワールド内で過ごすことになるとは思ってなくてさ、普段はバンドメンバーと過ごしてたし」

    パワーウタ「おーそうじゃったのか。そいつはざんねんじゃたのぉ」

    海嫌ウタ「あんたねぇ...ってあら今年のワンピースはもう終わりなのね。続きが気になるところだけどまあ仕方ないか。」



    限界ウタ「フヒヒヒ、ニカルフィてぇてぇ...これだけで一週間は生き延びるぜ...」

    海嫌ウタ「すんごいだらしない顔になってるわよアンタ」

    限界ウタ「あっ、でも今年のジャンプはこれで終わりかー...やだあああ!!!もっと見たいよおおお!!!」
     
    海嫌ウタ「諦めなさい」

    限界ウタ「うわあああ!!!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:18:30

    七武海ウタ「うわぁどうしよ...確実に私の世界で私セラフィム作られてるよ...」

    ルナーウタ「......」(ERRORERRORERRORERROR)  

    ストットコムジカ(ウタ)「あわわ...」

    スットコウタ(ムジカ)「ほーん?つまり、セラフィムとやらがいれば一々お主の体を奪わなくてもそやつの体を奪えばよいということじゃな?」

    ルナーウタ「......」ガチャコン 

    ストットコムジカ(ウタ)「あのムジカさん!?少し黙ってくれませんか!!やばい雰囲気出してるので!!」

    人形ウタ「ハンコックさんかわいいなぁ...待って早速敵になったんだけど」

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:41:27

    >>50

    ???『新時代はこの未来だ』


    海嫌ウタ「うーん…わからない…これ誰よ…?」

    蜘蛛ウタ「うーん俺はさっぱりわからん!お前はどうだ!?」ワシャワシャ

    舎弟ムジカ「あぎゃぎゃぎゃ…うーん…お手上げっス、私もわからないッスよ」

    ルナーウタ「………あっ…」

    蜘蛛ウタ「歌のレベルはまぁまぁ高いな…ま、俺の次くらいだが!」

    海嫌ウタ「相変わらずアンタは…ん?どうかした?私?」

    ルナーウタ「あ、あれは…あの頭は…!」



    ムジカパン『僕を信じて』



    ムジカパン「そんなに褒められると照れるね…努力した甲斐があったよ」

    蜘蛛ウタ「ほー!お前の頭は相変わらず気色悪いな!」

    ムジカパン「うんそれ今言うことかい??」

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:53:27

    蜘蛛ウタ×ムジカウタもいいけど蜘蛛ウタ×ムジカパンもいいな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:06:01
    ここだけ、トットムジカに操られていたウタ|あにまん掲示板大勢のファンを得たのもカルト的に崇められたのも新時代計画さえも全てウタに取り憑いたトットムジカがやらせたことREDの途中で完全に意識を乗っ取ってネタバラシbbs.animanch.com

    海嫌ウタ「まーた厄介なトットムジカが…」

    蛇ウタ「ほぉうこいつはまたおっかねえのが来たなあ」ニヤニヤ

    スットコウタ(ムジカ)「ぐぬぬ…小娘の体を乗っ取るのは私の専売特許だ!これ以上増えてたまるか!」

    海嫌ウタ「いや別にあんた以前にも沢山…」

    スットコウタ(ムジカ)「そしてその小娘の肉体を私が貰う!」ダッ

    海嫌ウタ「待てこのトラブルメーカー!あんたが行くと話がややこしくなる!」ダッ


    ホビウタ「…あなたは追いかけなくていいの?自分の身体で暴走されてるけど…」

    スットコムジカ(ウタ)「うん…ホントは追い掛けるべきなんだけどね…」


    スットコムジカ(ウタ)「この世界ならあいつの暴走止めてくれる人多いし…いいかなって…」グッタリ

    ムジカ人形「ムー」ナデナデ

    ホビウタ「あ~…(こっちはこっちで厄介なムジカなんだな…)」

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:34:02

    ウタの身体乗っ取りたがるムジカ多すぎ問題

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:31:05

    >>106

    蛇ウタ「ほぉうこいつはまたおっかねえのが来たなあ」

    お前全く同じような事してるだろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:22:10
  • 110二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:05:55

    絶賛不出来消去中神ウタと人形ウタの相性は最悪だと思う
    完璧な新時代へ至るために家族の記憶すら不要だと判断すれば消す、歌すら捨て去った私って地雷中の地雷でしょ
    ただルフィに阻止された後のかわいい神様になった後ならむしろ相性のいいお姉ちゃんできそうなのが奥が深い

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:10:07

    >>110

    神ウタはウタワールドを廻す能力も特殊だけどそれ以上に歌を不要だと捨て去ったってのがあにまんウタの中でも異質すぎるんだよな


    ムジカ系でもシャンクスルフィへの当てつけとして歌ってるのに

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:44:44
  • 113二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:57:52

    ???

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:40:25

    まぁ帰ってこれるなら、平和でいいじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:54:16
  • 116二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:36:30

    闇のない平和なウタちゃんだ、珍しい

    いや珍しいっておかしくない? 散々曇ってるヒロインなのに?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:05:27

    エレジアで曇らなかったウタちゃんだけ集めてRED上映会してほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:38:06
  • 119二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:48:07

    >>118

    ウサ!おまえウサだろ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:11:38

    >>117

    露伴ウタ「僕の歌だけを聴いていられる世界?ハッ!馬鹿馬鹿しいねッ!救いを求めたいならカルトにでも入れ!僕は"歌姫"だぞッ!!」

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:16:15

    出 た わ ね

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:35:36

    トットムジカも経験したし犠牲者のことも認知はしてるのに全っっ然曇らないやつ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:56:09

    最近SSが完結したブルックナイズ(?)ウタ

    ここだけくまがブルックをエレジアに飛ばした世界 その6(SS連載中)|あにまん掲示板もしブルックがくまにエレジアに飛ばされていたら…というifの世界線でウタとの化学反応を楽しむスレです再びお邪魔させていただいている私が立ててみました。あまり人もいなくなってしまいましたが、せっかくなの…bbs.animanch.com

    きちんと曇ってきちんと立ち上がってるから安定感がパない

    トットムジカも一応制御してるっぽい

    ルフィと絡むと子供っぽくなることがある以外優等生だから他のウタと絡ませづらいと聞く…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:34:59
  • 125二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:45:07
    ウタ?少し違いますね|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ウタ本人じゃないけどウタを崇める宗教団体が生み出したウタ2号みたいな奴

    ウタウタの実も食べてる

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:26:20

    >>120

    RED幼少期回想シーンにて

    露伴ウタ「最高の気分だね…"ガキ"負かすのはね…!カーッハッハ!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:57:51

    エレジア崩壊させてウタのまんまなのに尊大な態度の露伴ウタはなんなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:54:49

    黄金の精神…黄金?黄金かなこれ…黄金かぁ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:52:52

    >>125

    みんな教え込まれたウタ像と乖離してて頭おかしくなりそう

    なおウタ側も教会に引く模様

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:59:12

    「ウタ」ちゃんとウタ教祖ちゃんを一緒にしてみたい…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:03:05
  • 132二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:51:31
  • 133二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:38:26

    人の心無いんですか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:59:02

    人の心ない奴が心の痛む展開を思いつくわけないだろ

    ウタIFスレだと、ウタちゃんに付属して生まれる半オリキャラが集まってウタ談義とかしてほしい
    双子の妹のアドちゃんとか、芸術家姉妹なアトちゃんとか、ホビホビなムジカ君ちゃんとか
    ちょっとスレチか

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:10:13

    純粋な姉妹ってアドアトだけ?派生のアド(ホビウタ姉)を含めて三人?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:17:05

    >>130

    ウタちゃんの内面を知ろうとする「ウタ」ちゃんとウタちゃんの新時代の後追いをしようとする教祖ちゃんか

    ウタちゃんを知ろうとする経緯と目的が思った以上に違ってくるね

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:38:18

    >>135

    姉妹だとその二人だけだな

    ダイススレだと割とあるんだが

    血縁って事なら久鷹の子供さんとかもいるけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:15:16

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:15:43
  • 140二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:28:27
  • 141二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:56:33
  • 142二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:13:53

    >>101

    このスレの続きが見たい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:31:13

    >>117

    いけーっ蜘蛛ウター!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:33:53

    >>143

    「エレジアで曇ってない」の意味がお前だけ違うんじゃい!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:54:07

    >>144

    代わりに人形ウタちゃんが行きましたよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:23:54

    よくない…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:32:05

    >>145

    ベクトル違うだけで曇り具合なら負けてないんですよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:47:28

    >>143

    エレジアで曇るどころか光を見つけた女やめろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:52:16

    光は光でも滅亡の光とかそういうジャンルなんだよなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:43:08
  • 151二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:40:42

    ウタちゃん本人が変わってないからウタバースには招きづらいがまた恐ろしい逸般人だな

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:43:08

    結構すき

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:28:03

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:13:56

    ウタワールド内も語ること少なくなってきたのか遅いわね

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:17:47
  • 156二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:34:26

    悪いIFウタが自分を隠して近づけるヤツばっかりだからなぁ
    その中で言うと蜘蛛ウタはまだ分かりやすい方か

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:08:21

    ウタウタ食べてないウタ達も少しいるけど普通にトットムジカ歌えるんだよな
    頼んで歌ってもらって本当にいい曲なんだけどね...ってため息つく被害者達

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:14:32

    >>157

    まあトットムジカを取り込んだり使いこなしたり共闘するウタもいるし...

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:50:56

    ウタウタ以外だとガシャウタとかいたなって思ったけどあれは頭バレットなだけだったか
    思い出せんな

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:59:14

    >>154

    語ることが少なくなってきたというか数が膨大なんで誰をどう組み合わせたら良いかよく分からんのではなかろうか

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:19:34

    単純に概念が増えすぎて追っかけてるだけでも大変っていう
    自分の頭は一つしかないのにあっちこっち並行して考えてたら時間が足りん

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:27:20

    じゃあ一つなんか話題を上げるとすると……最近子持ちのウタも増えてきたけど顔合わせるとお互い状況違いすぎて混乱しそうっていうか9歳で産んでる子も何人か居るってのが凄い

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:42:43

    9歳子持ちウタだと自分が知ってるのはエレジア出港前に発覚が一つ、エレジア置き去り後に発覚が二つぐらいあったかな?
    ちょっとスレが見つからんが
    大人ウタの子持ちが久鷹ウタと……他にいたっけ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:23:32

    9歳子持ちウタが意外と多いんだよな
    時系列的にそこが多いのは仕方ないんだけど、なんかこう……すごいよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:27:55

    ルフィと一緒に子育てできた場合はまあいいんだけど
    12年ゴードンと二人で子育てしてた世界線は恐ろしく拗らせてそうね……

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:55:31

    9歳から身籠った組に対して久鷹らへんはえぇ...困惑してそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:27:41

    逃海ウタとか一味ウタみたいなずっとルフィと一緒にいた組だと、ルフィにそういう欲求が芽生える余地があったって所に驚きそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:18:30

    逆に7歳9歳で勝負の延長として作っちゃったの方が凄い納得されそうなのがまたw

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:26:50

    実際9歳ママだと大体勝負で気持ちいいこと始めちゃったってパターンだよね
    村でしてるのを見ちゃって、自分達でもやってみようって

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:32:43

    なんか生々しいな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:12:05

    限界ウタ「新年初ジャンプじゃぁあ!!!あ、付録にルフィ(ワンピースカード)がついてる!!いやったぁ!!」

    パワーウタ「ふーむ、そのカードわしのじゃないか?わしのじゃな!返せ!!」

    限界ウタ「えっ、なにをいって...うわあああ!!!こっちにくるなあああ!!!」

    海嫌ウタ「年も明けたのに相変わらず騒がしいわね...それにしても今週はまさかガープさんが出るとは...」

    海軍ウタ「ガープ中将がいるならもう勝ったも同然と...言いたいところだが相手は黒ひげ油断はならないわねってどうしたの?」

    海嫌ウタ「...久々にあんたのこと見たなーって思っただよ」







    ルナーウタ「いいぞーボニーそのままベガパンクのことやっちゃってー」

    CPウタ「ルッチさんってあんなこと言う人だったけ...」

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:04:48

    ウタバースだとオタク仲間が出来て楽しそうだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:10:13

    地味に本誌更新と一緒に楽しみにしてる

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:21:22

    そういえばルナーウタは再始動したと思ったらまた落ちちゃってたのね
    普通に考えたら曇りにしかいかない難しい概念とは言え、保守の流れから落ちるのは悲しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:52:14

    こんなに沢山いるのにハッピーエンド確定してるのが久鷹ぐらいってのが怖い
    原作が終わってないからしょうがないと言えばそうなんだけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:27:28

    一味「うーん……?」

    海嫌「なにジャンプ読んで首傾げてるのよ。どこか変なところでもあった?」

    一味「変って言うか……私がいないのが違和感というか……でも私が麦わらの一味にいない方が多数派なんだよねぇ……」

    海嫌「ああ、そういえばあんたその場にいたんだったわね……てことはこの先の展開も知ってるの?」

    一味「それがね、毎週これに載ってる内容までは思いだせるんだけどそれ以上は全然だめで……なんかムズムズするなぁ」

    海嫌「ふうん……この本自体がどこからきてるのかもわからないし、不思議な空間ね……」

    一味「まあ、何で私たちがここにいるのかもわからないし、考えても無駄な気がするけどねぇ」

    海嫌「あんたも結構大変なのね」



    限界「ネタバレに配慮されたウタワールドでよかった……」

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:06:56

    地味にあにまんムジカも結構な数いるんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:10:30

    >>177

    乗っ取り勢もえげつないヤツからコミカルなヤツまでいるからなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:56:17

    ひたすらシャンクスやルフィ達に嫌味ったらしい皮肉をぶつけてきたやつとか、世界転覆計画の為に取り付いてるやつとかいる中で、逆にウタの気質に希釈されつつある蜘蛛ムジカの哀れさよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:30:47

    完全に乗っ取られ返されたからなぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:41:10

    ポジティブ過ぎて乗っ取り返すのすこ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:11:16

    蜘蛛ムジカ『誰か聞いて……覚えてくれ……忘れないで……』
    蜘蛛ウタ「うおぉーーー!!スゴイ力が湧いてくる! 溢れてくる! これなら俺の新時代が叶うぜーーー!!」
    蜘蛛ムジカinポジティブビッグバンパワー『あ……あァ……ぁ……』

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:11:45

    ある意味永遠に一緒になれたから寂しい思いしないな...

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:51:57

    寂しさが埋まるぐらいポジティブパワー注入されたし、ウタと出会ってからはずっと一緒にいてくれるし、何より積極的に歌おうとしてくれるし、蜘蛛ムジカってあにまんムジカの中でもかなりの勝ち組では?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:40:29

    保守ムジよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:47:55

    やるムジねぇ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:26:44

    >>184

    あの肝心の本人はコロシテってなってるのですがそれは

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:59:19

    最終的にそんなこと考える余地もなくなるから平気平気

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:38:11

    新入り入ります

    ここだけ REDで亡くなったウタが|あにまん掲示板沢山の人々の想いの力で神様の存在になった世界線bbs.animanch.com

    REDで亡くなったあとに人々の想いの力で幽霊から神様みたいな存在になったウタだよ

    多分エンタメの神様

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:29:20

    イーブイかよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:06:34

    まぁワンピ世界でイーブイなのはウタちゃんだけじゃないし

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:06:20

    次のスレどうする?

    大分静かやから195超えてからにする?

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:28:04

    取り敢えず立てるなら日中が良さそうかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています