外国人⋯すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:27:50

    誰よりも早くカグラバチの成功を見据えてたし⋯

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:28:27

    ふぅん
    1話でカッケーとなったワシは外国人ということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:30:33

    外国の人そこまで考えてないと思われる
    ポン刀好きでしょ?あいつら

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:36:07

    あにまん全体が愚弄気味だったから案の定逆神発動してたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:38:12

    ふぅん 逆神対決ではあにまんが勝ったという訳か

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:39:40

    双城が出てくるまでは愚弄しかできない内容だから……だから…すまない…
    しゃあけど、アクションシーンはキレてたぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:39:41

    >>4

    ウム...あにまん大絶賛の鵺ボーは段々落ちてきてるんだなァ...

    まっ元々トンチキなノリと激えろメスブタが一部に刺さってただけだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:40:14

    >>7

    まぁ気にしないでください

    ワシは面白く読んでますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:41:55

    あにまんやふたばで一話が話題にな漫画は危険です
    アネモネもドベですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:42:52

    今やネクスト鬼滅も狙える位置何だよね凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:45:27

    >>10

    ageすぎだって咎めたいけど2巻の売上も中堅上位クラスだからもしかしたらと期待してしまうのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:46:08

    >>9

    アネモネって1話から「絵うまっ...でも つまんねーよ」「パニックものと見せかけてすぐ設定開示するのはルールで禁止スよね」みたいな雰囲気してたとおもうんスけど...良いんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:46:56

    >>10

    >>11

    少なくともちゃんと作ればアニメで跳ねる側なのは間違いないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:47:01

    シャル⋯すげえ
    ブスアーニャとか不要とか散々言われてたのに今はもう普通に可愛いヒーラーになってるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:47:25

    Vaundyがコメントを出した理由ってま…まさか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:47:46

    >>14

    真面目にアシが足りなくて手が回らなかったんだろうなと思ってる、それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:49:11

    >>15

    主題歌担当決定ェ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:49:29

    合併号にとか単行本収録最後の回に絶対盛り上がる話を置いてて次に繋げるのが上手いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:51:01

    >>18

    3巻ラストがMr.イナズマ回らしいんだよね 強くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:52:27

    >>19

    えっそうなんですか

    ワシが単行本派なら刳雲で引きにされたら続き単話で買っちゃいそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:54:29

    敵が弱いオークション編でダレない為に敵組織のボス出すの凄いと思うんだよね
    予想外を超えた予想外だし展開が読めなくて面白いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:57:54

    >>21

    漣四兄弟そんなに強くなさそうだし緋雪とは一時停戦したからヌルゲーを超えたヌルゲーと思ったら敵の大ボスが出てくるんだっこれはもうセッ.クス以上の衝撃だっ

    この出し惜しみのしなさには好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:01:36

    初期はクソ滑ってた柴さんもバトルに参戦してからは魅力が爆増してて早く兄弟とのバトル見せろって感じてるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:15:58

    >>18

    単行本収録話って作者がどうこうできるんスか?

    1巻10話収録ってなんか多く感じたし上の人が頑張ったんだと思ってたんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:20:05

    >>24

    他の漫画でもたまに10話収録されているから選べそうではあるけど実際の所は流石に読者には分からないっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:23:16

    柴さんすげえ、漣兄弟3人と互角にやり合ってるし
    ハクリすげえ、勇気出して長男に戦い挑んでるし
    緋雪すげえ、チヒロに絆されて停戦してくれたし
    薊、お前はなんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:23:58

    1話19PのJCは1巻は7話、2巻から9話収録が多いけど1巻は値上げして増ページしてまで双城初登場まで収録したし2巻もギチギチに10話詰め込んだんだよね
    3巻が9話収録になるのかまた10話収録なのか知らないけど9話収録の場合はMr.イナズマ回になるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:27:51

    タフラバチのボイコミってのはそそられるよね

    特にこの柴さんの声魅力的だ

    少年は憎しみを焚べ、決意の炎を心に宿す──。(cv:石毛翔弥、福島潤)『カグラバチ』#1【漫画アニメ】


  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:37:04

    擦られまくってるけど本当に双城から持ち直したんだよね
    救世主じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:49:07

    >>29

    双城…聞いたことがあります…

    アクション上手いけど敵に魅力ねーよと言った評価をひっくり返したと

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:07:08

    後は使い捨てのモブのデザインさえ直せればいいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:04:09

    これでも私は慎重派でね
    話題のタフラバチ1巻2巻を読ませてもらったよ
    その結果…バトル以外の絵が残念なことが分かった
    まっバトルシーン多いしアクションや決め絵は十分を超えた十分なものを出してきてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:05:37

    団子うめーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:45:14
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:48:18

    >>28

    チヒロの声があんまりあってないと思うのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:49:24

    正直掲載順がこの先上がるかどうかに掛かってると思うのは俺なんだよね
    ジャンプはアンケ至上主義だからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:50:37

    >>34

    斬以下とか言われてて笑った

    それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:51:29

    掲載順がずっと低いままなのが唯一にして最大の懸念点だと思ってんだ
    実際なんで伸びないのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:53:12

    >>38

    チェンソーマンみたいなものだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:54:16

    >>39

    あれ上位結構取ってたと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:55:08

    海外勢がアンケ入れられないのも原因かもしれないね
    まっ心配しないで、これから国内人気も段々と上がりますから

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:55:30

    あれっ鬼滅初期みたいって言われてた鵺は?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:56:04

    >>42

    すぐ鵺と対立させたがる

    貴方も並のマネモブだったのね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:56:26

    外国人ってホント日本刀チャンバラ好きなあ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:57:50

    >>44

    斬でさえ少し人気あったんだよね凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:58:22

    外人なんてもん東京シノビスクワッドだのサムライ8だのニンジャとカタナが出れば無条件で絶賛する道具やんけ
    なにを慧眼なんて言うとんねん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:59:12

    刀に加えて金魚が出るんだ、ジャパニーズが深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:00:19
  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:00:55

    >>34

    今見ても初期シャルの作画酷いっスね

    ここから持ち直したのは見事やな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:01:31

    >>48

    なんかトップ5に先月発売の呪術とフリーレンが居座ってるんだよね、怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:01:51

    アニメ化したらチヒロ役は福山潤にお願いしたいですね…ガチでね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:03:12

    “四大幻獣”揃い踏みか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:04:39

    >>52

    5人いるじゃねぇかよえーっ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:04:46

    ワシとXで繋がっている外国人いわく、ヤクザ刀チャンバラアクションジャパニーズに加えて、アングラアウトローの裏社会ものが受けてるらしいのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:06:28

    >>53

    まあ気にしないで 2人しか残っていませんから

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:09:02

    日本語が分からない外国人にも人気ってことはそれだけ決め絵に魅力があるってことだよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:10:43

    漫画を描いてから2年で連載している強きもの…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:11:53

    もしこのまま掲載順上がらないまま大成功したらもしかしてジャンプ的に革命なタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:12:47

    >>58

    一ノ瀬…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:13:59

    アンケート至上主義に真っ向から喧嘩を売る革命児とお墨付きを頂いている
    あっ今武装錬金…って思ったでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:14:25

    >>39

    ウム…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:15:12

    なんか別のスレでボルトと同じくらい売れてるって聞いて驚いた...それがボクです

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:15:35

    ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:16:12

    コミックがいくら売れようが雑誌売上に繋がらなきゃ意味ねえんだよバカヤロー
    アンケで容赦なく打ち切られるのはそういうところなんだ悔しか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:16:36

    >>62

    全盛期ボルトと比較してるわけじゃないんだ

    期待しない方がいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:18:16

    >>61

    とはいえチェンソーの方はドカンと跳ねてるときもあるっスねこれ見る感じ

    カグラバチは掲載順1桁台の壁を中々乗り越えられてねぇなと思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:20:40

    マネモブ達はカグラバチを見抜くことができへんかったんやから反省しなさい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:26:08

    フッ気づくのが遅いよ
    俺なんて読み切りを読んだ時点でこの漫画かっけーめっちゃクールやんと思った

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:27:00

    >>68

    この読み切りを読める場所を教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:29:40

    ちなみにこれが幽玄のカグラバチ作者がオンライン参加したインドネシアのアニメフェス

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:29:53

    >>69

    ジャンプ定期購読のおまけ…

    ジャンプのYouTubeチャンネルのボイコミ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:34:04

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:36:50

    >>71

    >>72

    感謝するよマネモブ!

    これを摂取して完全外薗健オタクだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:39:08

    むふふ

    リンク貼るの失敗したのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:03:21

    >>34

    こんなのが魔々勇々より上なの納得いかないとかまで言われてて笑ったんだァ

    今は真っ当に面白くなって良かったですねマジでね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:07:01

    >>51

    福島潤と福山潤がカグラバチの主要キャストを支える…ある意味“分かりづらい”

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:09:07

    >>34

    ククク酷い言われ用だな

    …本当に酷い言われ用だな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:15:15

    なんか荒らされてるんスけど…いいんすか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:53:53

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:55:32

    今見ると初期の絵は結構ヤバいっスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:00:52

    サカモト以下のストーリーに神作画…
    はっきり言ってつまんねーよ
    絵を見たいならイラストレーターの絵を見れば十分なんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:07:35

    別に好きでも嫌いでもないけど日本に来てまでアンケ出したファンは報われてよかったと思ってる
    それがボクです

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:15:35

    2話以降のブスガキ展開と作画の荒れ具合は凄かったから愚弄されるのも仕方ない
    双城...あなたは神だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています