・タフスレ25

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:25:38
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:26:31

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:27:20

    はーっ
    落ち着くのん
    新スレ開幕なのん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:28:01

    被ってしまったけど
    もう一つ立ててくれた人消してくれたんだよね
    先走ったことどうか許してください

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:28:31

    しゃあっ タフ・スレ‼

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:29:37

    >>5

    禁断のあへあへあへ二度撃ち

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:29:54

    禁断の一撃絶命鉄宝流空手最高指導者二度打ち!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:30:31

    >>6が番号すら全く見えないんスけどいいんすかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:31:26

    また例によってバグが発生していると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:31:35

    タフ君のニット帽ダサいのん
    もしかして狂の隠れてる?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:32:02

    我が名はスヌーガー

    誇りも勇気もないマネモブとタフスレ開幕する事に
    喜びを感じる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:32:04

    あれ?本当だ

    >>6が猿空間に行ってしまったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:32:45

    >>6は荼毘に付したよ

    骨はあに・まんに置いてある

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:32:59

    まさかのタフスレで猿空間送り
    猿先生にタフへの愛が届いたのん

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:34:07

    なにっ もう一度…しゃあっ タフ・スレ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:34:23

    この時間帯にタフスレが完走して一番戸惑ってるのは俺なんだよね。
    もう寝ない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:36:12

    取り敢えず10スレ以上いったからスレ落ちまでの時間は伸びたっスね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:36:55
  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:37:38

    スレ被りを相手に消してもらいもう一度再開
    コレはもうセ ッ ク ス以上の快楽だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:37:59

    >>11

    確かタフ君のお気に入りなんだよね

    コミックパラパラ見たけど場面探せなかったから画像はないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:38:11

    規則正しい生活を送るマネモブを誘惑するタフスレ
    タフスレはやっぱクソっスね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:38:44
  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:39:24
  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:39:39

    >>23

    舐めるなあー

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:41:02

    へへへへ おとん 久しぶりに寝えへん……か?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:42:14

    この23~25の流れるような様式美…タフ・スレの名物に決定っスね、忌憚のない意見てやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:45:33

    >>21

    見つけたから貼っとくのん

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:48:00

    >>28

    画像検索お疲れ様なんだ

    それとなんかニット帽が凍ってるせいでピッコロさんの帽子みたいになってるんスけど…いいんスかこれで

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:59:17

    宮沢静虎の正体見たり!人格者と知られる宮沢静虎の本性は血も涙もない鬼畜のような男だったのかあっ!!

    というか念入りに息子ボコりすぎじゃないっスかねここのオトン、正直ちょっと引いたっス。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:33:00

    しゃあっ タフスレ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:43:57

    >>30

    虐待を超えた虐待で児相送りだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:45:38

    しゃあっ 淫・乱っ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:16:55

    この擬音は……!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:31:06

    しゃあっ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:32:56
  • 37二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:34:27

    久々に鉄拳読んだらタフ君が大衆の面前の公式試合で技名叫びながら破心掌をモブ空手家にぶっ放してて笑ってしまったのん

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:35:34

    気になったんスけど、刃牙、タフ、ケンガンアシュラとかの格闘漫画なんてみんな機関銃で一発っスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:36:28

    >>38

    待てよ タフにはデゴイチがいるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:37:38

    >>38

    はい灘神影流弾丸すべり

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:39:36

    >>38

    弾丸程度ノーダメ余裕っス

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:42:38

    オトンは体の表面抉れてるし鷹兄は俺スゲーアピールの為か知らんけど貫通してるからノーダメではないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:42:39

    >>38

    しゃあっ 灘神影流匍匐前進

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:43:30

    >>41

    これなんで無事なのか意味不明なんだよね

    凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:43:32
  • 46二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:45:03

    >>36

    メスブタじゃなくてメスウマだろうが えーっ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:45:41

    >>36

    長瀞・宇崎に続いて新たなメスブタを連れてきたぞ

    紹介しよう、道具屋フィロだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:47:25

    鯱山語に見えるかもしれないだろうが大体のメスブタはBLEACHの浦原の喋り方をパクっているだけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:48:12
    タフって誰だよ誰?bbs.animanch.com
    タフスレ匿名掲示板なのにタフスレが立ってなくて戸惑ってるのは俺なんだよねbbs.animanch.com
    タフ・スレなかったのでbbs.animanch.com
    タフ スレ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/14046/bbs.animanch.com
    タフ・スレ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/15434/bbs.animanch.com
    タフスレ誰かがスレを立てるその前に...スレを立ててやるよっbbs.animanch.com
    タフ・スレ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/17864/bbs.animanch.com
    タフス・レ誰建て前スレhttps://bbs.animanch.com/board/19182/bbs.animanch.com
    タフ・スレ新スレやと言うてくれや前スレhttps://bbs.animanch.com/board/20111/bbs.animanch.com
    タフ・スレゴングを鳴らせっタフスレ開始だbbs.animanch.com
    タフ総合スレ~語録ネタから本編考察・雑談まで一応建てたけど俺は平日は仕事の都合上日中一切書き込みできないから保守は任せてもいいっスかね?bbs.animanch.com
    タフス・レクククク恥ずかしがる事はないよマネモブは人類の特権よ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/24468/bbs.animanch.com
    タ・フスレタフスレッテ何ダ?https://bbs.animanch.com/board/25758/bbs.animanch.com
    タフスレ・|あにまん掲示板待てよタフスレはこれから面白くなるんだぜ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/27020/bbs.animanch.com
    ・タフスレ|あにまん掲示板はよタフスレに入れ 錆びてまうぞ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/29606/bbs.animanch.com
    タフスフレ|あにまん掲示板モンキー・ファクトリーの門を開けろ!完全なるタフスレの誕生だっ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/30160/bbs.animanch.com
    タフ・スフレ|あにまん掲示板そうかマネモブは他に取り柄がないからタフスレを建てることでしか自尊心を満たせないんだねかわいそ…※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/31016/bbs.animanch.com
    タフス・フレ|あにまん掲示板カテゴリにタフがないことに一番困惑してるのは俺なんだよね前スレhttps://bbs.animanch.com/board/32547/bbs.animanch.com
    タフ・スレ 19|あにまん掲示板第十九の人格 愚弄使いのマネモブ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/34342/bbs.animanch.com
    タフス・レ 20|あにまん掲示板朝からタフスレを建てるから人生が面白いのよ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/34714/bbs.animanch.com
    ・タフスレ21|あにまん掲示板マネモブやるのも大変なんやでもうちっとリスペクトしてくれやbbs.animanch.com
    タフスレ・22|あにまん掲示板このスレはマネモブのオーラで充満しきってるでやんす!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/38707/bbs.animanch.com
    タフ・スレ23|あにまん掲示板タフ・スレの前にタフ・スレが……前スレhttps://bbs.animanch.com/board/38870/bbs.animanch.com
    タフス・レ 24|あにまん掲示板タフスレ 第二十四戦開始!※前・スレhttps://bbs.animanch.com/board/40274/bbs.animanch.com


    番外

    マネモブが居たら聞きたいんだけど|あにまん掲示板なんでタフとかいうクソ漫画に毎日クソスレを立て続けるくらい惹かれてるんですか?bbs.animanch.com
  • 50二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:48:57

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:49:16

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:49:32

    なにっ レスがバグってる

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:49:38

    >>48

    喋り方をパクってもらえないマユリ様に悲しき現在…

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:50:00

    毎度全スレ置いてくれて助かるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:50:29

    >>52

    リ・ロード失敗と思って連投してしまった………すまぬ………

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:50:32
  • 57二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:50:56

    本スレだけでいいと考えられる
    既にメチャクチャ長いしな

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:51:20

    禁断の過去スレ貼り三度打ち…!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:52:06

    次から番外は消すっす

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:53:40

    番外は他にも安価とかジェンダー・レスとか本編解説シャンクスもあるしな(ヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:56:32

    禁断の3度打ちとんでもないインパクトなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:59:25

    >>61

    スクロール・バーで上下させても中々切れないくらい長いんだよね、凄くない?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:03:29

    >>44

    意図的に全ての重要な臓器や血管系を傷付けないように滑らせてるからと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:18:09

    オトンはバルカンボビー倒してるから機関銃との戦闘経験あるんだよね
    キー坊は実弾で弾丸滑りしてるとこ見た覚えないんだよね
    真剣とか打撃とか弾丸滑りしたけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:32:14

    >>38

    機関銃じゃダメなんです

    機関銃じゃあトダーごときにすら勝てないんです

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:32:27

    >>55

    できれば上か下二つのやつを削除して欲しいんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:44:26

    >>47

    ボボボ

    パンパンパン

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:44:44

    レス投稿した本人はレス番号が表示されてる欄の右端が報告じゃなくて削除になってる筈だからミスった場合は自発的に削除するべきだと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:47:52
  • 70二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:48:19

    >>69

    マネモブを超えたマネモブ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:48:40

    ちと長いしワシの独断で消しておくわね

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:51:40

    >>69

    宇崎ちゃんの正体見たり! TS鬼龍のようなウザかわいい女の子だったのかあっ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:52:08

    やっぱ怖いスねファントム・丈先生は

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:52:52

    ここでタフネタ結構見るから気になってるんだけど初見は高校鉄拳伝から読み始めたら大丈夫ですか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:53:09

    バルカンボビーのネームセンスは猿先生が生み出したものの中でも最上位と言われとるんや

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:54:12

    >>74

    はい いいですよ! ニコニコ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:54:28

    >>74

    高校鉄拳伝がタフシリーズのはじまりだからそこから読むと間違いないんだよね

    語録とかで使われる場面が増えるのはTOUGH・龍継なんだけど、

    話がさっぱり分からないからタフを楽しみたいなら鉄拳伝からがオススメなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:55:41

    >>72

    TS鬼龍とか淫売を超えた淫売の育児放棄クソ野郎になるんスけどいいんスか?それ...

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:56:48

    定期的に鬼龍をTSさせようとする謎の勢力がいると考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:59:29

    お昼行く人集合だー!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:01:06

    しゃあっ、お昼に一本いただきます

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:14:56

    このご時世に集合したらぶっ叩かれると考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:38:20

    それでもしクラスターでも発生した日には民放のワイドショーからN・H・Kのお堅いニュース番組まで…

    本日の昼頃、飲食店でクラスターが発生しました、会食しながら騒いでいたグループは
    「しゃあっ」「なにっ」「な、なんだあっ」「うああああ」など意味不明な言動を繰り返しており…

    …みたいな内容一色になること請け合いなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:39:12

    タフ語録で騒いでる奴らはクラスターが起きなくても出禁確定でやんす

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:41:35

    なめるなっ メスブタァー!

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:42:23

    >>84

    許せなかった…はじめの一歩の釣り堀みたいに「マネモブ禁止」の看板が掲げられるだなんて…‼

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:44:03

    マネモブの何がなんでもタフとの繋がりがある漫画を探そうとする執念には好感が持てる

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:44:33

    >>85

    布教しておいてなんだけどタフ・スレに長瀞さんが定着しつつある現状に一番戸惑っているのは俺なんだよね、ちょっと嬉しくない?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:49:10

    マネ・モブが集合するときは男魂祭りする時なんだよね
    やりたくない?

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:50:10

    >>89

    誰も厄負人をしたがらないから成立しないと考えられる

    あとマネモブなんて1万人もいないしな(ヌッ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:51:39

    命を失うリスクが高すぎる上に明らかな三密破りだから今のご時世では開催できないと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:53:41

    やっぱこんなクソ村ダムに沈んで正解だったっスね

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:54:48

    ひぐらしの雛見沢の正史だと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:55:05

    10年に一回しか祭りがないから
    選ばれた罪人は10年に1人の凶悪犯罪者だと考えられる
    怖くない?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:56:18

    ふうん、プロ野球のドラフトとかでよく目にする十年に一人の逸材ということか

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:58:01

    男魂祭りもちょっと過激なラグビーだと思えばそこまででも無いんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:59:57

    >>96

    悪質タックル横行してるんスけど...

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:00:17

    ラグビーと言えば車椅子ラグビーはパラ・スポーツとは思えないくらい過激なんだよね、ヤバくない?

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:04:34

    >>98

    ヤバいっス車いすって乗ると視点が低くなるからめっちゃ速く感じるのにあれは凄いっス

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:05:13

    >>98

    車椅子でダイレクトアタックかますとか手を挟んだら指が潰れると思うんスけどいいんスかこれ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:06:49

    競技者だけでなく使用する車椅子もタフ…それが車椅子ラ・グビーだあっ‼

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:07:30

    そういえば最近オリンピックがどうのって聞かなくなったんだよね
    結局いつやるかワシよくわかってないんよね

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:08:41

    >>102

    次のオリン・ピックって結局どこなのん?

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:10:14

    パ・リらしいっスよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:10:15

    そうか! 東京オリンピックは観客入れられなくて大赤字だったんだね
    (マジで)かわいそ……

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:11:09

    赤字なんてもんじゃ無いんだ
    どうすんすかあのでかいゴミ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:11:24

    確かフランスのパリだった筈っス
    東京五輪が1年遅れたから次に開かれるのは3年後なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:11:28

    コロナ・ヴァイラス...あなたにひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ
    全国の小中高大学生の青春とアス・リートの汗をなんだと思ってるんだよあーっ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:14:21

    コロナってよく知らんけどD51と同じ殺傷能力を持つってことだけは知ってるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:14:36

    碌に防疫をせず蔓延させたコロナの発生源の国に損害賠償請求をするべきだと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:14:46

    ファファファ
    コロナウイルスはウイルスの速さで殺戮するのです

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:16:40

    >>111って奴は結構説明上手だな

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:16:45

    >>111

    よく見たら当たり前の事を言ってるだけじゃねえかよ えーーーっ⁉

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:17:05

    >>111

    小泉いるんすけどいいスかこれ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:18:15

    >>111

    何言ってんだそれおかしいだろジャップ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:20:38

    >>111

    言ってる事が自然と猿語録みたいになるその姿、俺には一番マネ・モブらしく見えるよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:22:04

    >>116

    試作品 “トダー”の台詞なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:26:01

    >>117

    あれわかりにくいけどブラック長官のセリフなんだよね

    あのコマだけ見るとトダーっぽいけど

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:32:33

    >>118

    流石マネモブ

    私が見込んだ通りあなたは優れたマネモブだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:34:30

    >>118

    な...なんだあっ

    間違った指摘をドヤ顔でしてしまった>>116、申し訳ありません

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:34:33

    コロナウイルスはウイルスの速さで~と当たり前の事を大業に言う事で更に猿濃度が高まっていると考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:38:07

    >>120

    ここら辺のシーン人を雑魚キャラ呼ばわりした舌の根も乾かないうちに土下座したりしてて猿濃度高かったっスよね、てか今気づいたっスけどなんスかそのクソダサパーカー。

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:39:00

    ルーセーはスンオーの息子って言われた方が納得できるんや

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:41:21

    猛人注意をリスペクトしたオーダーメイドや
    龍出没注意のワッペンもついているぞ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:41:57

    そういえば足受け継いだかの話なくないスか

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:47:19

    >>122

    パーカーの胸の文字は弟子の作品リスペクトだと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:48:28

    >>126

    更に言うと超能力設定も弟子の作品リスペクトだと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:50:11

    ふうんウンスタの元ネタは雛という事か

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:51:28

    コピ・ペどころパ・クリの領域に入ろうとしてるんスけどいいんスかこれ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:51:30

    >>125

    言われてみればそうでやんすね

    ざっと龍継見直して見たけど何フットかは言われてないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:53:53

    >>129

    何故かよくわからんけどメチャクチャ師弟関係良さそうなんだよね

    ヒナ・まつり側も猿要素ゴリゴリ入ってるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:58:43

    ふぅん 猿を継ぐ者ってことか

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:58:59

    TOUGHのキー坊は有名だけど、
    ヒナ・まつりでネタにされたからか
    龍継でバージョンアップしてまた猿先生描いてたんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:01:01

    HINA外伝 猿を継ぐ男
    てか龍継の外伝っていつから猿空間送りになったんスか?

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:03:11

    >>134

    実は開催時はまだ外伝付いてるんだよね

    これ今回のプレイ・ボーイなんだ

    コミックになると外伝消えるんだよね

    理由はわからないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:04:04

    >>131

    最終巻でのキャラ設定説明でも~なんだ定形を使う大武先生

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:04:09

    開催じゃなくて掲載でやんす
    誤字でやんす

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:04:58

    ふぅんコミック派には続編ということにして発行部数を1000万部から増やそうってことか

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:05:34

    そんな賢い試みだとは到底思えないのん

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:05:37

    荼毘に付されたと思ってたら本誌では継続してたり…外伝は常に消息不明です

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:07:07

    ワシ個人としては編集がロゴ作り直すのめんどくさいからそのままにしてると考えてるのん

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:08:14

    やる気のない煽りを繰り返してるうえに職務怠慢…この編集クソっスね、忌憚のない意見てやつっス

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:09:46

    タフマスク楽しみなのん当たったら見せびらかすのん
    メルカリで冷やかしで出品するのん

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:10:20

    やる気のない編集続けるのも大変なんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:10:40

    でもねオレ編集批判するヤツってキライなんだよね こんな漫画どうしようもないのに頭悪そうでしょう

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:12:22

    しゃあけど筋肉まんの編集は仕事してるわっ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:12:58

    >>143

    ふぅん TOUGH&COOLということか

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:14:02

    >>143

    当選者200名っていう狭き門だけど俺も一応応募するんだよね

    あとフリマ系で見せびらかし目的で出品するのは既にヤフ・オクで猿先生のイラスト入りサイン色紙を30万で出品してる奴がいるんだよね、猿くない?

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:14:43

    500億ぐらいで見せびらかしたいですね

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:14:52

    応募するの忘れてた…
    結構ショックなんだよね
    悔しくない?

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:15:47

    鬼龍の遺産並みの値段で売られてたらもうバーストするんだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:16:01

    確か応募締め切りが10月の前半くらいの筈だからまだ間に合うんだ、急いで応募するんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:18:37

    ちなみに今週のはじまりのアオリはコレなんだ
    舞台は異国、東洋の地とか書いてあるけどここにいるの王剣雲だけだし
    王剣雲含めたドラゴンラッシュの参加者全員今回で日本に来てるんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:19:57

    >>152

    ありがとう…

    皆で応募するから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:20:25

    最初のコマと最後のコマしか読まなくてもいいなんて羨ましい職場っスね

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:21:13

    日本に来た参加者視点で「舞台は異国、東洋の地」だと考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:22:18

    もう最近は最後のページすら読んでないんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:22:39

    >>156

    ふぅん そういうことか

    その発想は無かったんだ

    目から鱗なんだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:22:39

    >>156

    …と思ったら思いっきり「上海」って書いてあるじゃねえかよ えーーーっ⁉

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:23:56

    >>159

    怒らないでくださいね 納得した俺がバカみたいじゃないですか

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:25:45

    >>160

    まあでもおそらく上の解釈で正しいと考えられる…っていうかこの際正しいという事にしとくわっ!

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:30:24

    >>47

    ちょっとワチャワチャしたからトレスとかパクリとかリスペクト関連の話で…

    今更だけどこの漫画って【搾り取らないで、女商人さん‼】とかいう明らかに長瀞と宇崎を足して2で割った感じのタイトルなんだ

    因みにヒロインのキャラは前出の2人に更に手品先輩を混ぜた感じになってるんだよね、ヤバくない?

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:33:14

    >>162

    作者にはプラ・イドが足りないと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:42:38

    >>163

    貴様ーっタフ以外売れなくて渋々描いてる猿先生を愚弄するかあっ

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:51:34

    >>162

    長瀞と宇崎と手品先輩の三人がフィロを支える…ある意味最強だ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:08:57

    >>164

    猿先生も漫画家は読者の奴隷だと嘆いていたっスよね

    岸影様もそうだけど描きたい物描いたら打ち切りに合うのはちょっとかわいそうなんだ…商業作家の悲哀を感じますね

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:10:49

    ふぅんつまり描きたいものを描いてバカ売れしてる尾田は有頂天ってことか

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:12:13

    この作者の目的は…⁉

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:13:04

    なんだー貴様ー!

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:13:05

    >>168

    う わ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PC描き文字)

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:14:26

    >>169

    タフ読んでなんでこいつは打撃技練習してんだよえーっ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:15:06

    >>171

    タフじゃなくて一歩なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:19:43

    タフを読ませたら寝技の練習台と称してボボパンするので掲載誌が変わると考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:21:09

    >>169

    生活がかかってるから774を含めて応援に駆け付けたメンバーも今じゃ日和って半分近くが一般堕ちしてるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:23:27

    そうか!メスブタ作家のことはよく知らないけどマネモブみたいな異常猿愛者に崇められてる猿先生のように漫画で飯食ってくのは大変なんだね
    かわいそ...

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:24:37

    >>173

    既に寝技の練習してるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:39:12

    宇崎と長瀞がタフスレを練り歩く……ある意味”最強”だ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:40:18

    猿先生は描きたいものを描くと猿展開を超えた猿展開になるんだ マネモブしか喜ばないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:41:11

    待てよ 猿先生はともかく渡哲也先生は社会派漫画も書けるんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:46:20

    渡哲也先生が荼毘に付されて以来、原作の猿一人で頑張っているんだ
    猿展開もやむなしなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:49:31

    確か前スレで貼られてた異能バトル漫画も原作が逃げたけど連載継続する為に作画担当がストーリーも考えるようになったんだよね、猿くない?

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:54:47

    そんなのあったのん?

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:59:04

    傷だらけの仁清はちゃんと最後までやって欲しかったんだよね、最後に見たあの男は…!?

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:00:36

    >>181

    出会って5秒でバトルっスかね?

    正直あれは逃げたのとは別だとは思うっスけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:03:56

    亜人じゃないっスか原作逃げたの

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:35:00

    結構原作消えてる漫画が多くて草なんだ
    これならアクター・ジュも原作者を事件の記憶ごと荼毘に付して連載続行可能だと考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:40:58

    うぁぁぁぁぁあ
    メ…メスブタがタフスレを練り歩いている

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:42:18

    >>186

    流石に犯罪者が原作の漫画を天下の少年・ジャンプで連載するのは不可能だと考えられる

    同じジャンプ系列のプレイ・ボーイでいいんじゃないっスか?

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:47:16

    ふうん、これでコモド・ドラゴンとかのネタだけでなく正式にアクタージュも猿を継ぐ者入りということか

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:48:51

    原作の蛆虫が人気絶頂の時に心の異常性愛者が抑えきれずに事件起こした事に1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:57:16

    マジでそんなところまで猿要素被せて来なくても良かったんスけどね
    集英社的には折角連載が軌道に乗ったのにバースト・リビドーを発症してフイにした原作者をグッチャグッチャに潰してやりたいと思っていたと考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:04:56

    ロリ・コンは去れ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:13:20

    物凄く残念がられてるけどそこまで人気だったとは思えないんだよね
    むしろ作画が異常性愛者とっとと解放されて良かったとは思うんだよね
    まあ作画もたいしたことないけど

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:14:56

    鼬 お前が次のクソスレを建てろ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:19:36
  • 196二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:21:47
  • 197二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:22:03
  • 198二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:22:28

    次号 タフスレが・・・!

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:24:04

    陽はまた昇る

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:24:25

    しゃあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています