【閲覧注意】イコナス支援スレPart10

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:12:50

    イコさんと、那須さんの、CPやで?

    キテないわけがないやろ!


    実は笑いのツボが浅い那須玲さん|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    【閲覧注意】那須さんってさ|あにまん掲示板美人だからとってもすきbbs.animanch.com
    【悲報】イコナス、増えない|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/288252/どうしてでしょうか・・・?bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレ|あにまん掲示板火がともり始めた集団幻か……じゃなかった、新鋭のカップリング「イコナス」を支援するスレ基本的にはイコナスを語ったり、ショートストーリーを書いたりファンアートを描く場所である。仲良く、ゆっくり、楽しく、…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレ(実質)Part4|あにまん掲示板「イコ……ナス」………!? ゴクリ…https://bbs.animanch.com/board/288252/https://bbs.animanch.com/board/313835/https…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart5|あにまん掲示板でもやっぱり…一緒にいられるスレが無くなるのはさびしいわ……発祥:https://bbs.animanch.com/board/142605/原点:https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart6|あにまん掲示板せやな……スレ立てて一個気付いたけど……「イコナス」て、まだまだ可能性あるよな?ルーツ:https://bbs.animanch.com/board/142605/https://bbs.animan…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart6|あにまん掲示板残念……せっかく来てもらったのに……まだ、イコナスが広まってないみたい……悔しいわ……https://bbs.animanch.com/board/142605/https://bbs.animanc…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart8|あにまん掲示板次スレが立ったってことは、イコナスを広めてもええってことやなhttps://bbs.animanch.com/board/142605/https://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart9|あにまん掲示板イコナスが広まってないなんて……許せない……!https://bbs.animanch.com/board/142605/https://bbs.animanch.com/board/288252/h…bbs.animanch.com

    ひとつ、イコナスを広めましょう。


    ふたつ、他所様に迷惑をかけないようにしましょう。


    みっつ、幻覚は共有しましょう。


    皆で仲良く、ゆっくり、楽しく、イコナスを見守りましょう。


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:25:01

    那須さんの布団めっちゃいい匂いしそうやない?
    なんか薔薇とかチューリップ生えてそうやもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:26:34

    >>2

    生駒さんのお布団も、お日様の匂いがしてそうですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:30:55

    たておつ。毎回トップ画像とパロディのセリフを楽しみにしてるんよ。

  • 5保守小ネタ1/222/05/02(月) 09:39:22

    生駒「今度、執事やるって話、したっけ?」
    隠岐「ありますねぇ」
    水上「ボーダー広報部は何考えてるんやろなぁ」
    南沢「2万回聞きました!」
    水上「ほんまにか?」
    南沢「4万回かもしれないっす」
    細井「有り得そうなんが怖いわ」

    生駒「執事ってあれやろ?扉空いたら『おかえりなさいませお嬢様』とか言うて…」
    隠岐「はあ」
    生駒「コーヒー作ったり…」
    水上「まあ」
    生駒「ゲームで遊んだり…」
    南沢「んん?」
    生駒「記念撮影したりするんやろ?」
    細井「店やんけ…いや店でええのか?」
    水上「え?行ったことあんの」
    細井「うっさいボケ」

    生駒「アカン、ちょっと練習しとこ?な?」
    隠岐「何をですか?俺もですか?」
    南沢「接客の基本は挨拶と笑顔っすよ」
    生駒「よっしゃ」

    ウィーン
    那須「失礼しま…」
    生駒「おかえりなさいませ、お嬢様」キラン☆
    「「「「 あ 」」」」

  • 6保守小ネタ2/222/05/02(月) 09:41:40

    那須「………」
    生駒 キラン☆
    「「「「 ……… 」」」」

    那須「ただいま。コーヒーを入れてもらえるかしら」ニッコリ
    「「「「 つっよ 」」」」

    生駒「かしこまりました……」
    「「「「 よっわ 」」」」

    那須「それと今日はこの後また出て、帰りは遅くなるわ。お父様には貴方から伝えておきなさい」ニッコリ
    「「「「 こっわ 」」」」

    生駒「ええ!?ボクからですかぁ!?」
    「「「「 よっわ 」」」」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:43:48

    >>2

    バラとチューリップってかけ離れた匂いだったような……

    色は赤かピンクかな?

  • 8保守小ネタ1/222/05/02(月) 10:23:06

    生駒「LINEのスタンプがあったって話、したっけ?」
    隠岐「ありましたねぇ」
    南沢「香水も紅茶もあったから今さら感スゴイっす」
    水上「荒船なんか店内放送もしたらしいわ」
    細井「ほんまに何考えてるんやろ」
    水上「広報部が?」
    細井「店もや」

    生駒「既読付いて返信ないと悲しいからな」
    水上「イコさんもそういうこと考えるんすね」
    隠岐「あれは既読付けば『見た』いうのを示してるはずなんですけどねぇ」
    南沢「普通に返信すればいいと思うんすけどねー」
    細井「返信するまでもないけど、なんか言わな云うときはあんねんて」

    生駒「既読付けんで読めるようなもん作られてまうかもな」
    隠岐「もうとっくにありますよ、それ」
    水上「そういえば機内モードなら既読付けんで読めたよな」
    南沢「そこまでするんすか」
    細井「いろいろあんねん、いろいろ」

    生駒「俺は出来るだけ早う返信してあげたい」
    水上「イコさんはそうでしょうね」
    隠岐「気いつけてくださいね、開きっぱなしやったり通知量によっては来てることも気付きませんからね」
    南沢「え?通知出ないんすか?」
    細井「他のメールとかアプリのがいっぱい来てれば埋もれることはあるな」

  • 9保守小ネタ2/222/05/02(月) 10:25:36

    生駒「あ…………」
    「「「「 ん? 」」」」

    )ここから未読メッセージ(
    【那須「今日は良い天気ですね」】10:30

    生駒「アカーーン!!」
    「「「「 そこまで? 」」」」
    生駒「これ昨日や!」
    「「「「 なにしてんねん!! 」」」」

    生駒「ちょっ、返事言うてくるわ!」
    「「「「 直接行く気か!? 」」」」

     〜 那須隊作戦室 〜

    熊谷「開きっぱなしだと即既読付いちゃわない?」
    那須「うん………」
     ピローン
    那須「!!」バッ
    日浦「はやっ」
    那須「………」ジロジロ
    志岐「……?」
    那須「ふふっ」

  • 10保守小ネタ22/05/02(月) 10:47:09

    生駒「今度、トリオン寒天ゼリーが出るって話、したっけ?」
    南沢「美味そうっす」
    水上「ボーダー広報部は無敵なんすかね」
    隠岐「トリオン云うものを一般市民にも身近に感じてもらうため…とかなんとか言うてましたわ」
    細井「今までが今までだけに一番それっぽい理由に聞こえてまうわ」
    水上「かげうらにも置くらしいな」
    隠岐「熱心すねぇ」

    生駒「しかし参ったな、どないしよ」
    水上「何がですか?」
    南沢「嫌いだったんすか?」
    生駒「いや間違えたらと思って」
    細井「なんでやねん」
    隠岐「状況が謎やなぁ」


     〜 那須隊作戦室 〜

    「「「 それじゃない!!! 」」」
    那須「ごめんなさい……」
    「「「 なんで!? 」」」
    那須「うっかりしてたわ……」モグモグ
    「「「 いま食べるの!? 」」」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:43:18

    スレ立てありがとうやで〜
    覗くの日課になっとるから続くと嬉しいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:51:36

    >>6

    那須さんさすがやな

    お嬢が板についとるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:58:36

    奈良坂狙撃に来ないな
    ついに許されたか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:08:34

    >>2

    イコさんそれ褒め言葉になってませんて

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:44:54

    イコナス遂に10スレ目突入やんか
    めでたいな めでたいやろ え?めでたない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:11:14

    >>15

    めでたいな

    めでたいやろ え?

    めでたない?


    アカン、不世出の川柳が出来てもーた

    イコさん鞍替えしたろかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:19:58

    >>16

    生駒さんならきっと、現代の井上剣花坊になれますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:44:22

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:46:41

    >>13

    心配しなくともこのスレは既に三輪隊の監視下にある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:48:07

    奈良坂「なんか認めないといけない雰囲気になってる気がする」
    奈良坂「だが断じて認めん、こい章平、生駒さんを撃ちに行くぞ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:56:44

    >>20

    那須さんの事好きなんすか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 05:56:04

    >>20

    そんな雉を撃ちに行くみたいなノリで言わないでくださいよ奈良坂先輩…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:18:35

    >>16

    イコさんがこういうクッソしょうもないこと言った聞いてた那須さんがクスッと笑う

    そういう日常が見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:28:01

    >>21

    イコナス世界線の奈良坂は重度のシスコンみたいなイメージ(通称セコム奈良坂)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:29:21

    >>23

    分かるで

    イコナスは平和だよな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:43:27

    セコムとか要らないよ……普通にのんびりイチャイチャさせようよ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:49:31

    そういう日常を見たいと望んでいるはずなのに自分の中のイコナスはオモシロ路線に走り出してしまう、何故なんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:10:59

    『悩める参謀』


    ある日、那須さんと俺が付き合っているという噂が流れた。
    「でも、すぐに収まったやん?あれなんでなん」
    水上に訊くと、呆れたようにため息を吐き、
    「イコさんならあんなキレイな人の前やったらすぐ日和るやろ、ってことっす」
    反論できんのが悔しいわ。
    「詰めが甘いというか、段階踏んでからの方が賢いでって言っときますわ」
    「誰にやねん」
    「それに気づくんがイコさんの仕事っすよ」
    頭に疑問符を浮かべていると、水上がまた、長い長い溜息を吐いた。
    後日、那須さんは面白い人が好きという噂が流れだした。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:54:54

    生駒隊室
    生駒「俺、那須さんともっと仲良くなりたいと思うとるやないか」
    生駒「でも、いまいち距離の縮め方が解らないんやわ」
    生駒「で、先日加古さんところへ行って炒飯の作り方を学んできたんやが…」
    生駒「那須さんに食べて貰う前にみんなで試食しようと思うんや」
    生駒「うちの隊室にはキッチンがないから、ちょっと加古隊室のキッチン借りてくる」

    そう言うなりイコさんは隊室を飛び出して行ってしまった。

    水上「隠岐、俺達生きてココを出れるんかいな?」
    隠岐「イコさんと加古さんを信じるしかないですわ」
    南沢「隊長の炒飯楽しみっス」
    細井「今のうちに胃薬買うてこようかな?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:56:07

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:11:39

    しばらくして…
    生駒「出来たで。ほな皆で試食会や」
    水上「イコさん、この桃色の物体は何なんですか?」
    生駒「見てわからへん?桃やけど?」
    水上「桃って…普通炒飯には入れませんで?」
    生駒「那須さんの好物の桃缶をトッピングしたんや」
    隠岐「イコさん、この炒飯って加古さんのレシピ通りなんですか?」
    生駒「いや?イコさんオリジナルや」
    細井「何でレシピ通りに作らへんねん!」
    生駒「初めは加古さんのレシピ通り作ってたんや。せやけど…」
    細井「せやけど…?」
    生駒「加古さんが『何事もチャレンジよ』って言うてくれたんや」
    細井(加古さん余計な事を…)
    生駒「で、那須さんの好物の桃缶をトッピングしたちゅうことや」
    隠岐「イコさん、この炒飯味見したんですか?」
    生駒「皆で試食するのにイコさんだけ抜け駆けするのはアカンやろ」
    南沢「とりあえず食べてみましょうよ」

    その後…生駒隊全滅の一報がボーダー内に伝わるのであった…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:52:22

    >>16

    ほな今後の隊長は水上先輩に任せますわ

    今までありがとうございます。お疲れさんでした

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:46:23

    >>32

    ほんまにええんか?重要な書類とか隠されんで?ウチ嫌や

  • 34イコメシの調味料 1/722/05/04(水) 00:51:27

     ~ 鈴鳴支部 ~

    今 「次のお休みに、ここで生駒さんに料理を教えるって話、しましたっけ……?」
    別役「まじっすか!?」
    来馬「聞いてないけど……」
    村上(そういう話の振り方があるのか)ホウ

    今 「ごめんなさい…急遽決まって、相談がギリギリになってしまって……」
    来馬「うーん……生駒くんなら部外者ってわけじゃないけど……」
    別役「なんで今先輩が教えるんすか?それも生駒さんに」
    今 「………はあ」
    村上「ん?」
    ~~~~
    水上「ではどうぞ」
    生駒「迅から料理がモテる言われて覚えてるんやけど、こっそり那須ちゃんに作りたいから教えてくれへん?」
    今 (ツッコミが追いつかない!)

    細井「あー……説明足りひんでーって顔してはるわ」
    生駒「え?いや、食べやすいんはお粥なんかなーでもお粥はお弁当に入れられへんから今度のピクニックに持っていかれへんしなぁーって、思って」
    今 (7秒でツッコミ要素が倍!?)

    今 「ええと、那須ちゃんとピクニックに行くから料理…お弁当?を作ってあげたいので、それを教えてほしい……と」
    生駒 ウン

    今 「……生駒さんは那須ちゃんと付き合っていたんですね……知りませんでs」
    生駒「え?いやいやいや、俺なんかが那須ちゃんと釣りあうわけ無いやん、なあ?」

    今 「……???????」
      水上「まあこうなるわな」
      細井「久々に新鮮な反応見た気ぃするわ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:52:18

    >>31

    でも那須さんにはウケそう

    生駒さんの手作りってだけで無条件に美味しく感じるのにわざわざ自分のために作ってきたから

  • 36イコメシの調味料 2/722/05/04(水) 00:52:25

    今 「……すみません、ちょっと失礼します」
    生駒 ウン
      今 「いったいどういうつもり!?」ヒソヒソ
      水上「どうもこうも聞いたまんまや」ヒソヒソ
      細井「説明に過不足は無いんです…」ヒソヒソ

      今 「そもそもどうして私なの!?」ヒッソヒソ
      細井「料理は今先輩や思いまして…」ヒソヒソ
      水上「他ぁ思いつかんかったしなぁ」ヒソヒソ

      今 「しかもなに!?そういうアレ!?」ヒッソォォォ
      水上「まあそう思ってくれてもええで?」ヒソヒソ
      細井「アレはクソボケなんですけどね…」ヒソヒソ

      今 「クs……ゴホン、他に人はいないの?荷が重いわよ……」ヒソヒソ
      水上「いや断ってもええで?『今ちゃんはイコさんためにも那須さんためにも動きたないみたいです』言うだけやし」ヒソヒソ
      今 「ちょっと!」

      細井「言い過ぎや、アホ!」ヒッソヒソ
      今 「まったく……!」
      細井「でも今先輩…イコさん、ああ見えて本気で那須さんに料理作ろ思てはるんです」ヒソヒソ
      今 「う゛………」
      細井「そのへん汲んで、しかも美味しい料理教えられるんは、今先輩以外に頼れなくて……」ヒソヒソ
      今 「…………」
        水上(ヤラシイ言い方するわぁー)コソコソ
        細井(うっさいわ。こんなん半端な人に頼めるわけないやんか)コソコソ

      今 「……しょうがないわね」ハァー
      「「 お願いしまーす… 」」
    生駒 キラン☆

  • 37イコメシの調味料 3/722/05/04(水) 00:52:57

    ~~~~

    今 「という次第で……」

    村上「なるほど………話はだいたいわかった。つまりここに生駒さんをお呼びして料理を教える、というだけの話だな」フム
    今 「え?ええ、そうね(そう言ったつもりだったけど伝えられなかったかな?)」キョトン
    村上(あれ何か間違えたかな)ハテ?

    来馬「あまり任務に関係ない事での使用を奨めることは出来ないけど……」
    今 「すみません……」

    来馬「でも、本部所属の隊員との交流も必要だしね。支部長には話しておくよ。ぼくはその日は来れないけど、しっかり教えてあげてね」
    今 「ありがとうございます!」

    村上「当日は手伝いに行くよ」
    今 「ありがとう。と言っても、大した事は無いと思うけどね。机並べるくらい?」

    別役「おれも手伝いますよ!」
    今 「ありがとう……………………、味見役お願いね」
    別役「はい!あれ?」

    村上「食材はどうするんだ?」
    今 「生駒さんが用意してくださるけど、調味料くらい確認しておくわ」
    村上「あとは食器か。来客用のヤツを出しておくか」

    別役「味見……那須先輩への料理の味見……那須先輩に詳しい……そうか!」
    「「 ん? 」」

  • 38イコメシの調味料 4/722/05/04(水) 00:54:05

     ~ 当日、鈴鳴支部 ~

    生駒「今日はよろしゅう頼んます、先生!」ッス!
    今 「先生はやめてください!」

    生駒「いやいやいやそういうわけにはいきません先生。あ、あとこれ。来馬さんと皆さんで食べてください。お口に合うといいんですが」ササッ
    村上「ありがとうございます。(『つまらないものですが』ではなく、そう言って渡すものなのか)」フムフム

    今 「まあそれはこの際いいとしても……」

    那須「本日は宜しくお願いします」
    日浦「お料理楽しみですねー!」

    今 「なんでいるの!?」
    別役「おれが呼びました!」
    今 「なんで呼んだの!?」

    別役「え、那須先輩への料理でしょ?本人に直接聞けば間違いないじゃないっすか?」キョトン
    村上「確かに。一番わかるからな、那須の好みは」ウムウム
    生駒「せやな、サプライズは確実に決めなアカンからな」ウンウン
    日浦「太一先輩に頼まれたので那須先輩にお願いしました!」ニッコニコー!
    那須「何でも嬉しいですが、そういうことなら吟味しますね」ニコニコ
    今 「あれ?私が間違えてるの?」

    今 「オホン……えー、気を取り直して、料理指導を開始します。宜しくお願いします」

    「「「「「「 お願いします!! 」」」」」」

    今 「返事が元気」

  • 39イコメシの調味料 5/722/05/04(水) 00:54:45

     ~ 料理中だぜ ~
    今 (なんて偉そうなことを言っても……)
     生駒 ササッ トントン ジュージュージュー
    今 (料理が趣味だけあって包丁持つ手も安心、鍋を握る手も安全、調理の最中に片付けを挟められる手際も良しで……)
     生駒「あれ?こっち先に入れたほうが良かったんかな?」
    今 (メニューを決め打ちで覚えてるようで調理に幅はないけど、まあその程度なら問題無いし……)

      那須「きたっ、これで行けるわ……!」キャッキャ
      日浦「どぅわぁ!カミナリ打たれた!」キャッキャ
      別役「トゲ甲羅も来たあああああ!!」ギャース
      村上「スピーカーをキープして正解だった…!」フヒュー
    今 (あっちはあっちでなんかゲームしてるし……)

    今 (教えるもなにもないわねこれ。いったい何でこんなこと言い出されたのやら)ササッ
    生駒「え?いま味噌汁に麺つゆ入れた?何でなんですか先生」
    今 「だから先生は……、ほんの少し入れると味に深みが出るんです。本当は料理酒が好きなんですけど、さすがに今日はちょっとと思いまして」
    生駒「『アジニフカミ……』!?」ゴクリ
    今 「そんな大した話じゃないんですが……そういえばあの、生駒さん?」
    生駒「なんですか先生!?自分、悪いところありました?!」
    今 「いやそんなことはないんですけど!……その、既にそれだけ料理を覚えてらっしゃるのに、なぜいまさら勉強を?」
    生駒「いやいやいや俺なんてまだまだやで。今日かて今ちゃんにめっちゃ教えてもろてるし」
    今 「でも、何か理由があるのかな、と………」
    生駒「理由………?」

    生駒「そんなん、那須ちゃんに美味しいもの食べて喜んでもらいたいやん、なあ?」
    今 「 ! 」

    今 (………考えすぎていただけね)フフッ
    生駒 キラン☆
    今 (でもどこ見て話しているの?)

  • 40イコメシの調味料 6/722/05/04(水) 00:55:11

     ~ 料理終わったぜ ~

    今  モグモグ
    生駒 ドキドキ

    今 「うん、よしっ」
    生駒「ッス!」
    今 (弓場さんみたい)

      那須「片腕でもこんなに強いなんて……」ウーム
      日浦「超強いからですかね……」シミジミ
      別役「なんでモナド使えたんすかね…?」ウーム
      村上「超強いからだろうな……」シミジミ
    今 「ほら並べるの手伝って。あとそれ4人で遊べたの?」

    「「「「「「 いただきまーす! 」」」」」」
    パクパク モグモグ ゴクン

    別役「めっちゃ美味いっす!あーでも那須先輩の味の好みはどうなんすかね?」モグモグ
    那須「大丈夫、とても好みよ」ニコッ

    村上「那須には、もう少し小さく切った方が良いかもしれないですね」モグモグ
    那須「そうですね、でもこのくらいの方が丁度良いでしょう」ニコッ

    日浦「これならきっと那須先輩も喜んでくれますよ!」モグモグ
    那須「ええ、すごく喜ぶわ」ニッコリ
    今 「ああもう何が何やら」

    生駒「皆……ありがとう……」スー…
    今 「えっ、泣いてる」

  • 41イコメシの調味料 7/722/05/04(水) 00:56:11

    生駒「先生は、どないですか?」ドキドキ
    今 「え?えーと……腕も内容も味も、言うべきは無いです。ただ、当日の天気次第では、ほんの少し塩味を足してもいいかな、と」

    日浦「うえぇ!?なんでですか!?」ギョッ
    今 「そんなに?」
    生駒「動いたり疲れたりして汗かくから、ってことやな」キラン☆
    今 「どこ見て話してるんですか?」
    那須「そこまで考える必要あるかしら…?」ハテ?
    今 「貴女の話よ?」
    村上「勉強になるな」フム
    今 「料理するの?」
    別役「これからは塩持ち歩きます!」グッ
    今 「業者さん?」

    今 「それと……なんであれ誰であれ、もっとも欠かせないモノがあります」
    生駒「『カカセナイモノ……』?」ゴクリ
    那須「それは……?」ゴクリ
    村上「いったい…?」ゴクリ
    日浦 ゴクリ
    別役 ゴクリ

    今 「オホン………… 料 理 は 愛 情 ! ! 」ババーン!

    「「「「「 …… 」」」」」

    今 「…………///」

    「「「「「 ……ッ 」」」」」スー…

    今 「え゛っ!? 泣いてる!?」

  • 42イコメシの調味料22/05/04(水) 00:56:50

    以上です。スレ汚し失礼。

    https://bbs.animanch.com/board/547468//?res=83 を形にしました。

    自分は料理が出来ないので描写が出来ませんでしたので、なにを作ったのかはご想像にお任せします。

    太一は茜ちゃんより年上だったのか・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:09:50

    イコナス専用スレ保守画像1
    Part9終盤では出番が無かったですが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:11:06

    イコナス専用スレ保守画像2
    これもPart9終盤では出番が無かったですが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:14:47

    ワートリ保守部のを使用してもいいですが

  • 46小ネタ 恋というかお前が行け22/05/04(水) 07:38:19

    (前スレhttps://bbs.animanch.com/board/547468/?res=108 からネタパクりましたごめんね)

    生駒「モテたいって話、したっけ?」

    弓場「耳が腐るほどなぁ」

    柿崎「まあまあ」


    生駒「ギター始めてスモーク・オン・ザ・ウォーター弾けるようになったけどさっぱりモテへんし」

    弓場「選曲が古いんだよ」

    柿崎「いや弾けるだけ凄いけどな」


    生駒「それで准ちゃんに相談したら、『日本の歌を弾き語りするのがわかりやすくて良いんじゃないか?』言われてな」

    弓場「そりゃあそうだろうな」

    柿崎「知らない曲よりはいいかもな」


    生駒「それでいまは『初恋』練習してるわ」

    柿崎「福山?aiko?」

    生駒「村下孝蔵」

    柿崎「凄いな!?」

    弓場「理解(わか)ってんじゃねーか」ニヤリ

    柿崎「響いてるし…」


    柿崎「そういやこの前、迅から料理を勧められてだろ?アレは?」

    生駒「アカンわ。ギター以上に披露する場所あらへん」

    弓場「まあ普通はモテてから披露するもんだろうからな」

    生駒「せやろ?ギターかて隊の皆の前でリサイタルしたくらいやし、料理もこの前那須ちゃんにお弁当作ってあげたくらいや」

    「「 !? 」」


    生駒「モテたいわぁー」

    弓場 ピキッ

    柿崎「落ち着け」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:00:40

    >>31 さすが加古さん…

    >>41 さすが今ちゃん

  • 48小ネタ 二度あることは重度ある22/05/04(水) 12:57:21

    生駒「ピザって10回言うてみて」
    那須「ピザピザピザピザピザピザピザピザ」

    生駒「じゃあここは?」
    那須「え、どこですか」

    生駒「ここやでここ、この辺や」
    那須「ここじゃわかりません、どこですか」

    生駒「ほらこのピザ、ちゃうわヒジ、あー……」
    那須「ふふ、私の番ですね。ピザを指で回すのは何故でしょうか」

    生駒「あれか。あれ重ないんかな?」
    那須「料理はかなりの力仕事で、鍛えていらっしゃる方も多いそうですよ」

    生駒「玉狛の木崎さんもそうなんかな?俺も鍛えようかな」
    那須「その必要はないと思いますけど…?」

    生駒「いやいやいや俺なんか全然やで?ほらこことか全く筋肉ついてないやん」
    那須「ここじゃわかりません、どこですか」

    生駒「ほらこのピザ、あーまたやってもうた」
    那須「ちなみに私はさっき10回言ってません」

    生駒「そんなんずるいわー」
    那須「うふふふふ」

    武富「解説解説解説解説解説解説解説解説解説解説ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!!!!!!!」
    出水(呼ばなきゃ0回でいいだろうに……)

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:19:19

    >>31

    那須隊室

    熊谷「玲!生駒隊が全滅したって噂が広がってるんだけど?」

    那須(バタンッ)

    熊谷「大変!玲が倒れた!」

    志岐「那須先輩!起きてください!生駒さんの危機ですよ!」

    那須(スック)

    熊谷「復活早!って玲大丈夫なの?」

    那須「生駒さんの危機に私が倒れてる場合じゃないわ」

    那須「という訳で熊ちゃん、今から生駒隊室に向かうわよ!」


    そう言うなり玲は隊室を飛び出して行ってしまった。


    熊谷「玲ってばまた暴走し始めたわ」

    志岐「とりあえず追いかけたほうが良いですね…」

    熊谷「何か紙袋を持ってったけど、あれは何なんだろう…?」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:20:42

    生駒隊室
    水上「アカン…地球が回ってる…」
    隠岐「堤さん…あんたは漢や…」
    細井「胃薬買っておいて良かった…」
    南沢「2万回食べました…」
    生駒「うーん…ナース姿の那須さんが見える…」
    水上「イコさん…幻覚まで見えて…!」

    死屍累々の生駒隊室に現れたのは、ナース姿の那須さんであった。

    那須「生駒さん!!大丈夫ですか!!今すぐ看病しますから!!!」
    生駒「那須さん…?夢や無いやろな?」
    那須「夢じゃありませんよ。私が看病しますからしっかりしてください!」
    生駒「那須さんが天使に見える…」
    水上「あの…うちらは…」
    那須「そのへんで水でも飲んでてください」
    水上「うちらには辛辣やな…」

    その後、遅れてやってきた熊ちゃんが開口一番、
    熊谷「玲!なんて格好してるの!!」
    那須「熊ちゃん、生駒さんを看病するなら当然の格好でしょ」
    熊谷「それコスプレ用の丈が短いやつ!!」
    熊ちゃんは、那須さんを引きずって生駒隊室を後にした。

    生駒「あれ?那須さんが消えた…やはりあれは幻覚やったんか…」

    その後、生駒隊は何とか全員復活した。
    那須さんに手料理を作れる日はくるのだろうか…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:37:45

    来たか?イコナス界に供給の波が

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:40:52

    みんな幻覚の共有ありがとうね
    少し目を離した隙にコメント挟む間も無いくらい投下されててゾエさんうれしいよ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:07:57

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:11:09

    筆がノることはいいことだ、うん

  • 55小ネタ おそるるなかれ1/322/05/05(木) 00:16:01

     ~ 東隊作戦室 ~

    奥寺 「東さん、なんで換装解いてるんですか?なんかお疲れみたいですし」
     東 「人見……お前、生駒と那須にホラー映画を貸したらしいな……?」
    人見 「あれ、その話しましたっけ?」
    小荒井「話の入りがすっげー聞き覚えあるんすけど」

     東 「本人から聞いたんだ……検査入院中の那須と、病室で二人で観たって……」
    奥寺 「二人で観たんですか!?」
    小荒井「へー二人はそういうアレなんすかねー? でも病室でホラー映画って……」
    人見 「ちゃんと病院が舞台じゃなくて、人が死なない映画を選んだわよ?」
    小荒井「そういう問題っすか?」
    奥寺 (二人きりで映画は夢だよなあ……!)
    小荒井「願望が顔に出過ぎじゃね?」

    人見 「というか生駒さんも観たのね。那須ちゃんから入院の暇つぶし用にって頼まれてたんだけど」
     東 「……別件で生駒に用があってな……廊下で後ろから声をかけたんだが……怯えた顔をした生駒に振向き様の旋空弧月を食らって……」
    奥寺 「だから生身なんですね……」
     東 「範囲40mにいたC級9人B級3人A級2人に俺を含めて計15人分のトリオン戦闘体が真っ二つにされた……」
    小荒井「普通に大惨事」

     東 「あまりの事態なんで、忍田さん直々に事情聴取と懲罰のために生駒を別室に連れて行こうとしたら
    { 生駒『いやいやいや堪忍してください!密室はあきません!出ますって!机の下から出ますってば!!』アカーーン! }
        と徹底拒否してな……」
    小荒井「トラウマえぐそう」
     東 「結局、生駒隊からの事情説明と本人の精神状態を考慮して、公開説教と反省文とトイレ掃除一週間の処分が下った」
    奥寺 「ボーダーって小学校だったんですか?」

  • 56小ネタ おそるるなかれ2/322/05/05(木) 00:17:42

    人見 「そこまで怖がってくれるなんて……!」キラキラ
    小荒井「喜びのポイントがわかんないっす」

    奥寺 (そのレベルを観れないといけないのかよ……ッ!?)
    小荒井「もうちょい葛藤を隠そうぜ」

     東 「俺も……事後処理と斬られたC級隊員へのフォローを生身のまますることになってな……」
    小荒井「だから疲れ切ってるんすね…………」
     東 「ハァァァァァ…………緑の空気が吸いたい……………」トオイ メ
    奥寺 (大自然の中に帰りたがってる……!)

    人見 「薦めた側としては感無量だわ……!」キラン☆
    小荒井「お説教とトイレ掃除が?」
     東 「抱き着いたらしいからな……」
    小荒井「マジっすか……」
     東 「生駒が……」
    小荒井「ですよn 奥寺「マジっすか!?」 声でっか」

    人見 (へえ……)
    奥寺 「(そうかそういう手も……いやいやいやオレから!?摩子さんに!?だっ、だきつ………無理だ……)やっぱり生駒さん凄いな……」
    小荒井「感心のしょうも無さがにじみ出てるって」

    小荒井「あー……でも、そんなおっかない映画なら、那須先輩も怖がったんじゃないっすか?」
    人見 「『ピローン』あ、ちょうど那須ちゃんからお礼と感想のメッセージが来たわね……なになに、

        《那須『キャラクターの背景に頼らない恐怖描写が良かったです。
            構成は及第点ですが、冒頭5分の気の抜け具合は最後まで気になりました。』》」

    小荒井「評論家?」

  • 57小ネタ おそるるなかれ3/322/05/05(木) 00:19:34

    人見「………」ポチポチ

    >《総じて言えば、とても楽しめました》

    >《ありがとうございました》


       《抱き着かれたらしいわね》<


    >《イエアのぞ!はぐうぜんのかとでしてけしてね》

    >《等ったわかで花いんです》


       《よかったわね》<

       《?》<


    >《!》

    人見 フフッ

    奥寺 「やっぱりオレも勉強……ホラー映画の勉強を……」ブツブツ

     東 「川のせせらぎを聴きたい……聴かなきゃ……」ブツブツ

    小荒井「なんか皆思い詰めてんなー……」

    人見 「じゃ、こういうときこそリラックスということで、観ましょうか!」ズイッ

    「「「 えええ!?!? 」」」


    小荒井「いやいやいや別に今日じゃなくてもいいんじゃないっすか!?なあ!?」

    奥寺 「……オレは観ますよ!」

    小荒井「その決心いらねえ!」

     東 「すまない上層部から呼び出しの緊急通信が入ってな」

    小荒井「生身で緊急通信来ないでしょ!」


    人見 「フフフ……これ結構おススメなのよねー!イイ感じに夢に出そう!」キラン☆

    「「「  」」」


    2時間30分後、作戦室の扉から出てきたのは東隊ではなく、輝く笑顔の一人と死人の如き顔の三人であった。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:17:29

    >>52

    うれし泣いてばっかりだなゾエ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:54:14

    ゾエさんは、涙もろい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:04:09

    >>57

    ギュッして怖がるイコさん

    ギュッされて動揺する那須さん

    ええやんか……(尊死)

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:06:21

    >>57

    那須さん何言ってるか全然分かんねぇw

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:11:36

    >>57

    「いえ、あのそれは偶然のことで決して狙った訳ではないのです」

    かな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:20:22

    >>59

    そうだねマイさん

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:41:01

    >>62

    ホンマやん読めるわ(ありがとう)

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:09:20

    イコさんと那須さんが喧嘩したら100%イコさんから謝るんだろうなあ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:33:05

    >>65

    イコさんがあんま喧嘩してるイメージないな

    那須さん怒らせたとかそこら辺は想像できるが

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:31:13

    >>65

    イコさんの謝り方が必死過ぎて笑いそうになるけど、それはそれとしてまだ怒ってるから、しかめっ面で笑うの我慢してそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:47:15

    >>65

    ほらっ玲っ早く謝りなさいよ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:56:41

    おそらく喧嘩の始まりはイコさんの「えっ、怒ってたん?」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:32:18

    イコさんも怒るときは普通に怒りそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:32:19

    >>70

    よそはよそ!うちはうちやろ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:36:46

    >>67

    これ絵で見たい(強欲)

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:52:11

    >>70

    Round6で水上落とした王子へすかさず家越し生駒旋空食らわせてるから

    ゴーグルで表情には出にくいけど怒るときは怒るっぽいイコさん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:09:04

    二人で喧嘩するときはプンスカとかいう擬音が聞こえてきそうな感じだけど、ガチギレすると無表情に生駒旋空と那須熊嵐で詰めてくる二人

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:41:43

    >>74

    イコさんと那須さんがガチギレで喧嘩って想像つかんけど……

    それはそうと、その試合は見ごたえありそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:54:06

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:57:35

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:59:41

    >>76

    >>77

    ミス。何度も消してごめんなさい

    イコさんに嫌われるのは嫌だから、可愛く怒ろうとする那須さんの幻覚を見ただけなんです……!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:49:29

    >>78

    詳しく

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:51:06

    >>75

    その対決は俺も観たいな

    いやちゃうねん


    お互いがお互いにガチギレすることは無いねんて、たぶんな。二人が喧嘩するときはプンスカとか擬音が飛ぶような喧嘩や思うねんな、いや知らんけど。

    たとえばな、黒幕がおるとするやんか?めっちゃ謎で、めっちゃ下衆いような奴や。

    そいつと対峙したときにそいつが、

    黒幕「生駒?ああ…あの何考えてるかわかんねー薄気味悪ぃーツラしたザコか。ナスとか言う顔しか魅力のない鶏がらみてーなオンナの何が満足なんだろーなぁあ?俺のナス食わせてヤリてーわヒャハハハwwwww」

    とかほざきよったら無表情でガチギレした二人に口の利けないオブジェになるくらいシバかれそうやなって思ったんよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:21:37

    >>80

    なるほどイコナス嵐ということですね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:23:06

    しかしお互いの為にガチギレするシチュエーションは燃えるな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:34:58

    たぶん無口で追い詰めて、最後の一撃を入れる時だけ
    那須「あなたに生駒さんの素敵さが伝わらなくて残念です」(お嬢様後)
    生駒「那須ちゃんの魅力わからんなら。十万億土で学びなはれ」(京都弁)
    って言ってトドメ刺すやつ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:35:12

    >>46 ネタ拝借

    生駒「那須さんの為に弾き語りで歌います。タイトルは『初恋』」

    那須(初恋か…福山雅治かな?aikoかな?)ワクワク


    ♪ギターイントロ

    生駒「♪五月雨は~緑色~」

    那須(聞いたこと無い曲ね。生駒さんのオリジナルかしら)

    生駒「♪悲しくさせたよ~1人の午後は~」

    那須(聴き入ってる)

    生駒「♪恋をして~淋しくて~」

    那須(生駒さん淋しいのかしら…だったら私が…)

    生駒「♪届かぬ思いを~暖めて~いた~」

    那須(生駒さん、思いは届いていますよ…)

    生駒「♪好きだよと言えずに~初恋は~ふりこ細工の心~」

    那須(生駒さん、好きって言ってください!!)

    生駒「♪放課後の校庭を~走る~君がいた~」

    那須(校庭?走る??)

    生駒「♪遠くで僕はい~つでも君を探してた~」

    那須(私はここにいますよ?)

    生駒「♪浅い夢だから~胸を離れない~」

    那須(私は離れませんよ?)

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:36:28

    演奏終了後…
    那須「生駒さん、とっても素敵な弾き語りでした。でも…」
    生駒(でも…ってやっぱアカンかったか…)
    那須「私、放課後の校庭を走った事無いんですけど、誰の事を歌ってたんですか?」
    生駒「いやいや那須さん、これは俺が書いた歌詞やないんですわ…」
    那須「そうだったんですか、私てっきり生駒さんのオリジナルソングかと…」
    生駒「まあ古い曲やから無理ありませんわ。この曲は村下孝蔵の『初恋』って曲なんですわ」
    那須「初恋の切ない思いが伝わってきましたわ。生駒さんって歌もお上手でしたのね」
    生駒「那須さんにそんなに褒められると照れますわ」
    那須「他にも歌ってくださるのかしら?」
    生駒「いや、今日はこの1曲だけですねん。他の曲は次回のお楽しみでお願いしますわ」
    那須「楽しみにしてますね」
    とりあえず那須さんが喜んでくれたので、ウキウキなイコさんなのであった…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:40:03

    なんか村下孝蔵の初恋がイコナススレのテーマソングになりつつあるな・・・!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:01:21

    >>84

    那須さんがゴリゴリの文学少女なら…


    那須(初恋…島崎藤村かしら?それともイワン・セルゲーヴィチ ツルゲーネフかしら?)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:38:28

    >>85

    生駒「こないだ、那須さんに弾き語り披露したって話、したっけ?」

    弓場「初耳だ」

    柿崎「同じく」

    生駒「村下孝蔵の『初恋』を披露したんやけど、めっちゃ喜んでくれた」

    弓場「やるじゃねえか」

    柿崎「凄いね」

    生駒「それで次回作を期待されてるんやけど、何が良いかなと思うて」

    弓場「なるほど」

    柿崎「話はわかった」


    生駒「それで候補はこの3曲にしたんやけど…」

    ・平井堅の「鍵穴」

    ・スピッツの「ラズベリー」

    ・サザンの「マンピーのG★SPOT」


    弓場「正気か!」

    柿崎「その選曲はダメだろ!っていうかどうしてその3曲なんだ?」

    生駒「諏訪さんに相談したらこの曲が良いって教えてくれたんや」

    柿崎(諏訪さん…多分冗談だったんだろうなぁ…)

    弓場「生駒ァ!おめえその曲の歌詞見たことあんのか!」

    生駒「いや、まだ譜面しかみてないんやけど」

    弓場「今すぐ中止だ!俺がてめえにいい曲を見繕ってやる!」

    生駒「弓場ちゃんおおきに」

    柿崎(やっぱり生駒は天然だったか…まあ先に俺達に相談してくれて良かったよ)


    プロディーサー弓場の苦労はここからだ。頑張れ弓場ちゃん。(続かない)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:39:08

    村下孝蔵 - 初恋

    よくわからんかったから探してみたらいい曲やん

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:21:50

    別スレでイコナスに脳を焼かれた人が結構おって草
    俺も鼻が高いよ・・・!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:41:54

    >>84

    密かに録音していてエンドレスリピートで聞いている那須さん

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:50:58

    >>89

    ごっつ歌上手いやん…

    これイコさんの顔だけ合成できひん?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:45:12

    >>92

    ほい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:28:25

    ただの生駒リサイタルやんけ!

    もしかしてこの時の曲って・・・?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:03:07

    >>92

    うますぎて天国へ歌いに行ってしまった人なので……いやホント惜しいお方だったのよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:24:47

    「ゆうこ」や「春雨」も超オヌヌメ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:35:08

    >>88

    もし「マンピーのG★SPOT」を歌ったら那須さんはどんな反応をするのだろうか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:01:18

    那須「エロティカの方が好きですが、マンピーも好きですよ。不思議な爽やかさがあって」

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:29:23

    >>98

    熊谷「玲っ!人前でマンピーとか言わないで!!」

  • 1001/322/05/08(日) 20:21:25

    那須「こんにちは」

    細井「おー、イコさんなら奥におるで」

    那須「お邪魔します」


    那須(……あら? ギターを持って座ってるわ。何してるのかしら)


    生駒「……」(※チューニング中)


    那須「……生駒さん?」


    生駒「……んー……ちゃうな、もうちょい高めか……」ブツブツ


    那須「……」


    生駒「……」キリキリ(※ペグを回す)


    那須「あの……」


    生駒「……フーム……あとは……」ブツブツ

  • 1012/322/05/08(日) 20:22:39

    那須「……」


    細井「―――弾いてみたい歌があるんやと」ヒョコッ


    那須「弾いてみたい歌…?」


    細井「たまーに発症するんや。こうなったら暫くはお地蔵さん状態やで」


    那須「……」


    細井「こっちで座って待っとってや。お茶でも淹れるで」


    那須「……ううん。ここで大丈夫」(※イコさんの近くに座る)


    那須「……」


    生駒「……」(※チューニング中)


    那須「……」クスッ

  • 1023/322/05/08(日) 20:26:05

    数分後


    生駒「……んー、ちょっとズレとる気ぃすんなぁ。なぁマリオちゃん、さっきの(>>89)もっぺん見せてーな」チラッ



    那須「……あっ」



    生駒「え? え? え?? なんで那須さんがおんの?」



    那須「お邪魔してます」ペコッ



    生駒「……ちょお待って、いつからおったん?」



    那須「『もうちょい高めかー』の辺りからです」



    生駒「ホンマに? 那須さん無視して音合わせしとったとかアカンやん俺。時代が時代やったら打ち首やん」



    那須「いえいえ、そんな事ないですよ。……それに、とっても良いものが見れましたから」



    生駒「????」



    那須「……」クスッ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:28:01

    普段おちゃらけた人の真剣な横顔って良いですよね……

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:34:53

    >>99

    那須「くまちゃん、サザンのマンピーはタイトルで誤解されるけど、歌詞は意外と深いのよ?それに、他のインディー系バンドやオルタナ系バンドに比べれば、マンピーは皆が言うほど過激ではないわ。もちろんマンピーの歌詞中にも卑猥な表現はあるけど、隠喩的であり、しかもある種の露悪さが有るから、いっそ微笑ましく思えるわ。マンピーから漂う上品さはハラボー…いえ原さんのキーボードとコーラスのおかげかしらね。くまちゃんも聞いて、いえ、歌ってみると良いわ、マンピー」

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:37:18

    >>100

    なんかさらっと作戦室に来る中になってるやん・・・通い妻やん・・・

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:40:51

    >>104

    那須さんが「マンピーのG★SPOT」を歌う流れか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:56:57

    生駒隊と那須隊でカラオケに行く流れになって最初は各々好きに歌っていたけど、空気がダレてきたのでシャッフルメドレーで回すことになって、出てきたのは「サザンメドレー」。曲はランダムで出てくるが、
    南沢が希望の轍、
    細井がいとしのエリー、
    志岐が(羞恥心と戦い死にそうになりながら)真夏の果実、
    隠岐が愛と欲望の日々、
    日浦がTSUNAMI、
    水上が愛の言霊を歌ったところで、
    次の曲がマンピーのG☆SPOTと表示され、歌う番になった熊谷は固まり周囲の空気もなんか微妙にソワソワした空気になるものの、
    それに気づかぬ那須さんが「くまちゃん、この歌知らないの?なら私が歌うわ」とマイクを奪ってノリノリで歌いあげる。なんならその次のピースとハイライトまで歌ってしまう。
    何か負けた気分がしたイコさんが最後に勝手にシンドバッドで締めて、皆もさっきの空気を払拭するために「そーね、だーいたいねー!!」って無理してノリノリで合いの手入れる

    そんな幻覚を今見た

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:21:37

    >>102

    イコナスは正直これくらいのほのぼの感で充分だわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:24:29

    >>100

    >>101

    >>102

    イイな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:26:07

    >>100

    恋愛抜きに真剣な顔をしているイコさんの男前ぶりに、高嶺の花の令嬢の那須さんが気付くという構図が良い。原点回帰感がある。

    それだけで2人は絵になると思うわ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:27:31

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:27:46

    生駒「……」キリッ
    那須(すごい威圧感……気難しい人なのかしら)

    生駒「えっ、那須さんの好きなもんってナスやないん?那須なんに?」
    那須(あれ?話してみたらそんなに怖くない?)

    生駒「犬の鳴き方ってワンよりオンやんなって言ったら水上が――」
    那須「まっ……生駒さんっ……ンフッ……や、止めフッ、フフッ……ヒヒッ!」

    生駒「食堂で新メニュー頼もうとしたら流れで普通のランチセット頼んでもうた話ってしたっけ?」
    那須「ふふっ……まだ聞いてないです。聞かせてくれますか?」

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:15:38

    那須さんが楽器やるとしたらなんだろ?
    ピアノのイメージあるけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:28:57

    >>113

    木管楽器ならフルート

    金管楽器ならホルン

    弦楽器ならハープ

    打楽器ならカウベル

    のイメージ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:27:39

    ほのぼの大好きだけど他も大歓迎です
    SS書いてくれる人に感謝

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:06:14

    >>113

    ベッドの上でもできそうな楽器ということでオカリナ吹いてるイメージが浮かんだわ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:13:30

    >>113

    なんかハーモニカ吹いてて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:49:11

    スナスキン……!

    なんでもない

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:50:31

    >>118

    (スナフキンなら知ってる……)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:52:20

    >>119

    (いやあんな、楽器と言えばスナフキンやん?それで那須さんと掛けてスナスキンって閃いたんやで……)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:58:32

    >>120

    水上「スナスキンをちょっと入れ替えたら那須好きんやんイコさん」

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:33:59

    >>121

    さんを付けんかい!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:23:55

    (那須隊は軽音楽似合いそうやなぁ)

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:41:43

    >>122

    すんません、イコさんさん

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:54:27

    >>124

    よし、それでええ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:18:19

    >>125

    なんでやねん!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:22:51

    >>124 >>125

    コテコテでんな

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:01:06

    >>126

    那須さんこの流れで爆笑しそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:15:29

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:19:06

    くまちゃんが「玲!」って呼んだらイコさんが礼して那須さんが爆笑するss書いてるんだけど語彙力無さすぎて泣く……

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:20:22

    >>130

    気張りや

    一度書いたらあとは勢いやで

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:24:31

    >>128

    絶対笑ってくれる

    なお熊ちゃんは苦笑

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:34:19

    >>130

    気負わないでチャレンジや

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:00:21

    ここ見てるか知らんがパイオニアニキ、フルカラー版サンキューな!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:47:13

    >>134

    うおっ、びっくりした。言われて覗きに行ったらフルカラーのイラスト上げられとるやん。 イコナスだけやなくて他のキャラの姿ややりとりも見られるのは大盤振る舞いでありがたいわ。


    パイオニアニキ以外の人もカラーイラストとか上げてる人おるし、絵やSSなど二次創作を供給してくれる人らに感謝やな。

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:19:57

    イコナス投げる人皆キャプに某所某所って書くから、某所を知らん人からすると「イコナス、いい……(でもなんで?)」感漂っているのがおもろい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:39:42

    >>136

    最終的にナスカレーに収束するから……

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:37:32

    確かにここ見てないと笑いのツボ浅い那須さん概念には到達しないな……

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:41:21

    >>85

    那須「このあいだ、生駒さんが弾き語りを披露してくれたの」

    熊谷「そうなんだ」

    志岐「よかったですね」

    那須「村下孝蔵って人の『初恋』って曲だったんだけど、熊ちゃん知ってる?」

    熊谷「知らない」

    志岐「私も知らないです」

    那須「とってもいい曲で感動したわ。そこで私も生駒さんにカラオケで何か歌ってあげようと思うの?」

    熊谷「良いんじゃない?」

    志岐「良いと思います」

    那須「ただ…普通の曲を歌っても生駒さんは喜んでくれないと思うの…」

    志岐「そんな事無いと思いますよ?」

    熊谷(何かまた暴走しそうな気が…)


    那須「で、私なりに考えたんだけど、今回はフレンチポップを歌ってみようと思うの?」

    熊谷「何でそんなぶっ飛んだ思考に辿り着いたの!」

    那須「昨日、N●Kでフランス語講座を見てたら閃いたの」

    志岐「那須先輩…フランス語出来るんですか?」

    那須「全く出来ないわ!」ドヤー

    熊谷「一応聞くけど、どんな曲を歌うつもりなの?」

    那須「熊ちゃん、よくぞ聞いてくれました。実は今密かに練習しているのはこの曲です」ポチッ

    熊谷(玲ってこんなキャラだったかな…?)


    Y●UTUBEから再生された動画では、フランス人シンガーが可愛らしいダンスを披露しながら歌っていた。

    那須「この女の子可愛いでしょ。私も真似したくなっちゃって」

    熊谷「確かに可愛いけど、無理してフランス語の曲を歌わなくても…」

    那須「生駒さんが喜んでくれそうじゃない?『フランス語の曲初めて聞きましたわ』とか言ってくれそうだし」

    熊谷「(確かに言いそう…)じゃあ練習あるのみね」


    その後、一生懸命練習する那須さんだったが、歌詞の意味はさっぱり理解していなかったのであった…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:10:03

    >>139

    なんだろう、歌詞が実はヤバい系かな。パッと浮かんだのはフランスギャルの「夢見るシャンソン人形」だとそんなに踊らんし古すぎるから違うかな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:20:21

    前に誰かがお姫様抱っこしてるのが見たいって言ってたような気がしたから描いてる

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:20:58

    >>141

    ええな!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:49:00

    >>141

    好き

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:18:43

    >>141

    やるやん!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:45:58

    >>139

    那須さんがイコさんに感化されてきてるのか…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:28:37

    >>140

    俺もそう思った

    まぁそもそもフレンチポップス自体、1960年代~1970年代の超古い曲が殆どだから…

    ナウなヤングにも一周回って逆に新鮮に響く可能性が微レ存

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:18:45

    >>141

    久しぶりやないけ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:09:40

    >>146

    通じる人いて良かった。セルジュ・ゲンズブールの作詞した曲は大体やばいというか、そんなもの年頃の女の子に歌わせんなよみたいな曲ばっかりだもんね。

    フランスギャルだったかな、そんな歌ばっかり歌わされて性的にトラウマになったという逸話があった気がする。


    曲自体は良い曲だと思うんだけどなぁ。恋の家路とかも良いけど、あれはアニメのキャラが踊ってるだけだからSSとは関係ないかもしれん。

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:11:02

    それはともかくフランスギャル風に歌う那須さんのビジュアルはアリ。でも実際に歌うならクレモンティーヌあたりのヒーリング系を歌ってほしい。

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:16:31

    フランスのミュージシャンはダフト・パンクしか知らんからイコさんと那須さんがヘルメット被って立っている姿を想像してフフッとなった

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:19:38

    ぱっと思いついたのはエルザの「悲しみのアダージョ」だけど
    ダンスする曲じゃないしなぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:27:49

    >>141

    アカン、那須さんめっちゃ良い匂いしたわ

    あと二の腕に触れてもーたんやけどめっちゃすべすべしとった

    こんなんもう手ぇ洗えへんやん

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:35:28

    >>152

    生駒さんも、温かくて力強くて素敵でした

    でも、手は洗ってくださいね(衛生的以外の他意はない)

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:48:20

    >>152

    本人に聞かれとるやん

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:41:18

    >>147

    このコメントでパイオニアニキと気付いたわ。道理で上手い訳だわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:54:17

    >>141

    「描いてる」……現在進行形って事はまだここから色が付いたりするんですね??

    そんなん次のスレ画が決まったようなもんやん

  • 157スレ主22/05/11(水) 22:20:05

    今までもスレ画は基本的に公式か、公式を弄ったコラに限定してるんや……


    イコナスアートは目の保養だが、二次創作をそのままスレ画にするのは、仮にイコナススレ民が良いと言い且つ作者さん本人が了承したとしても、周囲の方々に悪影響を及ぼしそうなので…

    一番きついのは「二次創作をスレ画にすんのやめろや!」「なんでや!イコナススレは二次創作をスレ画にしとるやんけ!!」と他所の火種になっちゃうことなんよ

    「『二次創作がアウトでコラは良し』ってその物差しなんやねん!」とか「公式のコラってどこまでを許す気やゴラァ!」と言われれば一言もないが…個人的な感覚で言えば、たぶんこの尺度はどのカテゴリも一緒だと思う


    >>156はイコナスアートの素晴らしさゆえの誉め表現だと思うけど、基本的にはこの方針でいきたい。

    急に仕切ったこと言うてすまんな。考えすぎかもしれんがな

    ほかに意見あったら言うてくれ

    無かったらイコナスを語ってくれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:43:43

    上のネタの執事とお嬢様公式組み合わせ考えてたけど力尽きた

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:49:33

    生駒「おはようございますお嬢様。こちら朝食のナスカレー大盛でございます」

    細井「朝から重いわ!!」

    那須「フフッ…」

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:44:13

    >>157

    いつも管理ありがとうね。異論は無いよ、スレ主の意向に従おう。


    >>158

    イコさんはフォーマルな出立ちもサマになるからズルいわ。カッコええわ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:12:32

    >>139

    とある平和な日…

    那須隊室に那須さん、熊ちゃん、ゲストのイコさんが集まっていた。

    生駒「那須さん、今日はお招き頂きまして」

    那須「ようこそ生駒さん。今日は先日のお礼に私が歌を披露致しますね」

    生駒「俺の為にわざわざ…感謝感激雨アラレですわ」

    那須「私は生駒さんみたいにギターは弾けないけど…気持ちを込めて歌いますね」

    那須「では熊ちゃん、音楽スタート!」

    熊ちゃんがスマホを操作すると、接続されたスピーカーから音楽が流れ出した。

    生駒(那須さん何でヘッドセットしてるんやろ…)


    那須「On y va!」

    生駒(那須さんめっちゃノリノリやな)


    ♪Introduction

    生駒(那須さんまさかダンスしながら歌うんか?)


    ♪Ouverture

    那須「♪~♪~」

    生駒(何歌ってんだかさっぱりわからんけどダンスが可愛い…)


    歌唱終了後…

    那須「生駒さん、フランス語の歌だったんですけどわかりましたか?」

    生駒「正直何歌ってんだかわかりませんでしたわ」

    生駒「けど、フランス語の歌って何か魅力的に聞こえますわ。那須さんの方がもっと魅力的やけど」

    那須「そんなに褒めて頂いても何も出ませんよ?」ウフフ

    生駒「いやいや最高でしたわ。可愛いダンスも見れたし俺もう死んでも良いですわ」

    那須「生駒さん死んじゃ嫌です!!」

    その光景を見ていた熊ちゃんは「この二人には付き合いきれないなぁ」と思いつつ

    ティーセットを準備するのであった…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:18:29

    >>159

    那須(関西弁じゃない生駒さんってなんだか新鮮ね)

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:30:21

    >>161

    何謳ったんだろ?

    詳しくないから想像すらできん

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:57:59

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:02:52

    >>163

    ・フランスギャルの「夢見るシャンソン人形」

    ・クレモンティーヌあたり

    ・エルザの「悲しみのアダージョ」

    ・それ以外

    ・実は作者が設定してない

    のどれか

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:05:08

    >>164

    もしそんなことが起きたらdice1d100=19 (19) 作SS書くわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:16:19

    またえらい現実的な数字が出たな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:19:33

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:30:25

    >>163

    わかっているのは

    ・フレンチポップ

    ・可愛い女の子

    ・ダンス

    ・歌詞が意味深?


    思いつかない

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:12:31

    >>169

    まあでも歌詞を書くと消されるだろうしなぁ、165のコメントの通りじゃないかな。後は書いた本人がURL貼ったりしない限りは推測の域はでないと思うし、そもそも特に設定していない可能性もある。

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:27:20

    美しいコテコテ生駒隊トークをログ保存しときますわ~

    水上「スナスキンをちょっと入れ替えたら那須好きんやんイコさん」
    生駒「さんを付けんかい!」
    水上「すんません、イコさんさん」
    生駒「よし、それでええ」
    細井「なんでやねん!!」(画像略)

  • 172>>161に勝手に便乗小ネタ22/05/13(金) 10:39:26

    生駒「那須ちゃんから歌ってもらった話、したっけ?」
    隠岐「初めて聞きましたね」

    生駒「めっちゃカワイかったけど、那須ちゃんはなんの歌かわからへんかったんやって」
    隠岐「なんの歌かわからん歌を歌った、どういうことですか。ほんならおれも一緒に考えますわ」

    生駒「なんか、女の子のボーカルが、フランス語で踊りながらノリノリで歌っててん」
    隠岐「ほー……“あなたのとりこ”やないですか?ノリノリで歌うフランス語の歌言うたらソレちゃいます?」

    生駒「俺もそうや思ったんやけど、那須ちゃんが言うには『あんまり日本では聴かない曲』やって」
    隠岐「“あなたのとりこ”ちゃうやないですか。あの曲は、ドラマでもCMでも擦られすぎて、日本の歌と勘違いしてる人も居るんですから。他なんか言うてませんでした?」

    生駒「うん、那須ちゃんが言うには、『ボーカルが美人で、私が歌うには不相応かもしれなかった』んやって」
    隠岐「“あなたのとりこ”やないですか。歌ってるシルヴィ・ヴァルタンの若い頃はめっちゃ別嬪さんですから。でもそれは那須さんの謙遜ですよ。那須さんもめっちゃ美人さんですから。“あなたのとりこ”で決まりですよ」

    生駒「でもな、那須ちゃんが言うには、『歌詞は難しすぎて全くわからない』って」
    隠岐「“あなたのとりこ”ちゃうやないですか。あの歌詞は、ひたすらに、文学的な表現で、『あなたを愛しています』を歌ってるんですから、イコさんエエですか?那須さんは、『あなたを愛しています』ですよ?」

    生駒「でもな、那須ちゃんが言うには、『歌った人は、バルタン星人からお祝いされた』って言うててん」
    隠岐「“あなたのとりこ”やないですか、シルヴィ・ヴァルタンさんが来日してくれはって、いくら名前が似てるいうてもね、バルタン星人がお出迎えするって、下手したら星間問題もんのことをしよって、プロモーターはボーダーの広報部並みに頭おかしいですわ。シルヴィ・ヴァルタンの“あなたのとりこ”で決まりですよ!」

    生駒「でな、俺も全然わからんから熊谷ちゃんに聞いてみたらな、『ダフト・パンクじゃないですか?』って」
    隠岐「絶対ちゃいますて」

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:58:58

    >>171

    シルヴィ・ヴァルタンの「あなたのとりこ」なら歌詞がストレートで良いよね。

    意味を特に理解していなくても問題なさそうだし。

    てゆうか隠岐めっちゃくわしいやん。


    >>169

    全てを当てはめようとしたら、

    フランスギャルの「夢見るシャンソン人形」をダンスチューンにアレンジして

    歌っていた女の子の動画をたまたま見つけた那須さんって事になった。

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:01:09

    >>172

    ノリノリな踊りまで考えたら、まぁ1968年の「あなたのとりこ(Irresistiblement)」やろなぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:37:27

    イコナスとは直接関係なくて申し訳ないとは思いつつも、フレンチポップや村下孝蔵の話ができて楽しい。話せる人が中々いないんよな……

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:31:15

    流れ

    >>84 村下孝蔵の初恋を那須さんに弾き語りしたイコさん 

    >>139 何故かフレンチポップを練習する那須さん 

    >>161 イコさんを招待してフレンチポップを披露(曲名不明) 

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:08:57

    イコナスと関係ないけど、スレの話題に上がってた「フランス・ギャル」は2018年に亡くなってたね…
    「夢みるシャンソン人形」は日本語バージョンも歌っていたらしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:29:43

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:29:59

    鯖落ち直ったよイコさん那須さん

  • 180スレ主22/05/14(土) 11:31:36

    管理人ちゃん仕事の早さヤバない?
    さっき復活依頼出したばっかりなんやけど
    管理人ちゃんおおきに

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:33:30

    鯖っていまいちサバって感じせぇへんねん
    字面的にはブルーギルやんな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:35:31

    サバはもともとはその外見から、小歯と書いたそうですよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:44:23

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:45:36

    >>182

    せやったら那須さんはもともと『天使』って書かれとったって事やんな?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:48:29

    >>184

    生駒さんはきっと『英雄』と書かれていたんでしょうね

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:55:51

    >>161

    後日談…

    諏訪「よう熊谷」

    熊谷「諏訪さんこんにちは」

    諏訪「聞いたぜ、那須がフレンチポップを歌ったらしいじゃねーか」

    熊谷「誰から聞いたんですか?」

    諏訪「誰って?うちのおサノだけど」

    熊谷(そういえば学校で話したような…)

    諏訪「で、何て曲を歌ったんだ?」

    熊谷「Alizéeの『J'en ai marre!』って曲らしいですけど…」

    諏訪「マジかよ、那須は意味わかって歌ってんのか?」

    熊谷「意味なんて多分わかってないと思いますけど…諏訪さん知ってるんですか?」

    諏訪「一応な…あの曲は邦題『恋するアリゼ』って言ってCMにも使われてたしな」

    熊谷「『恋するアリゼ』って可愛いタイトルじゃないですか?」

    諏訪「タイトルはな…でも歌ってる内容は…」

    熊谷「甘い純愛な曲じゃないんですか?」

    諏訪「そうだったら良かったんだが…」

    熊谷「?」

    諏訪「ダブル・ミーニングでぼかしているが、簡潔にいうと風呂でオ●ニーしてる歌だぞ」

    熊谷「!!」

    慌てて那須さんのところへ向かった熊ちゃんだったが、この事は言ったほうが良いのかダメなのか、

    ひたすら考え続けるのであった…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:57:24

    >>186

    アリゼちゃんの歌、つべで見てきたぜ…そんな意味の歌詞だったとは

    ダンスのノリノリ具合は「あなたのとりこ」よりおとなしめだったな

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:01:00

    もうスレも終わりか・・・はやない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:36:23

    もう完走とかヤバいやろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:44

    ひょっとしてイコナスって根付いてきているのか・・・?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:22:01

    >>141

    カラー見たで~サンリオコラボのやつのときも思ったけど色塗りもめちゃうまやん!ありがたや~

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:10:28

    絵描ける人うらやましい
    自分にはこれぐらいが精一杯やのに

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:19:26

    那須さん…
    ダフトパンクも歌ったのか

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:10:44

    これからもサンリオだけじゃなくて色んなところとコラボして……?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:25:33

    >>190

    渋検索結果10弱TwitterでのSS検索結果0


    これは根付いてるな(確信)

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:43:09

    次スレの準備をしてくる

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:18:29
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:34:08

    >>197

    おつです

    毎度スレ画楽しみやったけどこうきたか~

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:51:55

    その内婚姻届とかになりそうだな

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:04:21

    次スレでもヨロ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています