【閲覧注意】イコナス支援スレPart9

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:51:37

    イコナスが広まってないなんて……許せない……!

    実は笑いのツボが浅い那須玲さん|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    【閲覧注意】那須さんってさ|あにまん掲示板美人だからとってもすきbbs.animanch.com
    【悲報】イコナス、増えない|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/288252/どうしてでしょうか・・・?bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレ|あにまん掲示板火がともり始めた集団幻か……じゃなかった、新鋭のカップリング「イコナス」を支援するスレ基本的にはイコナスを語ったり、ショートストーリーを書いたりファンアートを描く場所である。仲良く、ゆっくり、楽しく、…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレ(実質)Part4|あにまん掲示板「イコ……ナス」………!? ゴクリ…https://bbs.animanch.com/board/288252/https://bbs.animanch.com/board/313835/https…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart5|あにまん掲示板でもやっぱり…一緒にいられるスレが無くなるのはさびしいわ……発祥:https://bbs.animanch.com/board/142605/原点:https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart6|あにまん掲示板せやな……スレ立てて一個気付いたけど……「イコナス」て、まだまだ可能性あるよな?ルーツ:https://bbs.animanch.com/board/142605/https://bbs.animan…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart6|あにまん掲示板残念……せっかく来てもらったのに……まだ、イコナスが広まってないみたい……悔しいわ……https://bbs.animanch.com/board/142605/https://bbs.animanc…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart8|あにまん掲示板次スレが立ったってことは、イコナスを広めてもええってことやなhttps://bbs.animanch.com/board/142605/https://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com

    ひとつ、イコナスを広めましょう。

    ふたつ、他所様に迷惑をかけないようにしましょう。

    みっつ、幻覚は共有しましょう。

    皆で仲良く、ゆっくり、楽しく、イコナスを見守りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:53:53

    >>1

    なんやこのコラァ!(スレ画)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:54:13

    なんやったっけ?那須さんのエミュ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:54:27

    那須さんかわいい!とイコさんおもんない!だけでもうすぐ10スレ目ってとこまで来てもーたやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:56:57

    >>3

    そういやエミューって鳥おったやんな?

    あの飛べへんやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:57:01

    前スレで那須さんのキャラについて指摘したものだが、自分の考えを押しつけるような書き込みをして申し訳ない。
    でも、SS書く時に那須さんらしくなるようにエミュについての議論をしたいんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:59:00
    www.google.co.jp


    ここに載ってないキャラをどう呼ぶかもかなり気を使うべきだぞぉ、前スレの流れを汲むならば

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:04:14

    >>5

    オーストラリアの飛べない鳥ですね

    動物園で触れ合えるところもあるらしいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:06:22

    個人的に那須さん→生駒隊の呼びかたは
    生駒=生駒さん
    水上=水上先輩
    隠岐=隠岐くん
    南沢=南沢くん
    細井=真織ちゃん
    なんやけど反論ある?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:07:47

    >>9

    マリオちゃんは細井さん呼びもありそう。五分五分やな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:08:05

    >>9

    ノ「水上も水上さんな気がする」

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:10:41

    那須→雨取が「雨取ちゃん」だから、生駒隊員と顔見知りになるまでは「細井ちゃん」、ちょい仲良くなってからは「真織ちゃん」でどーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:12:14

    チカちゃんは年下だからじゃない?
    細井さん→真織ちゃんのがまだありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:14:57

    逆に生駒隊→那須は
    全員那須さんやろ。嵐山だって那須さんやし

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:17:16

    >>14

    イコさんだけ那須ちゃん派

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:19:38

    那須さんの呼びかたより、ガチで悩むのはくまちゃんの方
    SS書くとき距離感が分からんくて、イコさんとかと絡ませにくい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:20:11

    >>15

    むしろイコさんが人にさん付けしてるイメージあんまないな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:20:32

    友達の友達(先輩だが)だから敬語って印象

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:28:48

    くまちゃん→イコさんは「生駒さん」とも「イコさん」とも思えるけど
    結構体育会系だから渾名ってよりは普通にさん付けて呼んでそう
    ザキさんのことも柿崎さんて呼んでそうな…気が……

  • 20那須さんの口調エミュむっず22/04/18(月) 23:31:50

    書いてて思ったことを書くわ。もちろん主観だけど。


    まず、生駒さんを始めとした生駒隊の皆さんは、それほど関西弁はきつくないわ。関西在住経験ある人ほど、こってりとした感じになるのかしら(経験談)

    南沢くんの口調は「っす」を使った後輩敬語が中心でいいかもしれないけど……文章に硬さが残る気がする。


    那須隊は……難しいわね。

    くまちゃんは気風のいいおねえさん口調をちょっと入れた女の子かしら

    茜ちゃんは元気な感じだけど、!を多用するとシチュエーションとギャップが出てしまうのが難点ね

    小夜ちゃんは、実は案外普通ね。ただ、焦る時の状況を抑えれば何とかなるわ

    私は……丁寧すぎないお嬢様言葉だけど、どこか淡々としつつも仲の良い人には砕けたような……そんな気がするわ


    一人称・二人称は>>7を使えば調べられるわ。

    茜ちゃんは「わたし」ね。くまちゃんと小夜ちゃんが同じ「あたし」なのは驚いたけど。

    でも、問題は三人称ね……中学生や高校生は「先輩」、大学生以上は「さん」が基本なんだけど…

    交流の無い人たちがどう呼び合っているかは、ある程度は保管するしかないのだけど…

    たとえば、私は「くまちゃん・小夜ちゃん・茜ちゃん・出穂ちゃん」「三雲くん・雨取ちゃん・菊地原くん」と呼んでいるわ。たぶん関係性で呼び方が変わるのね。


    でも……柿崎先輩のように、「文香・虎太郎・真登香」と「弓場・嵐山・犬飼」のように、呼び方で距離感を測るのが難しい人もいるわ。

    王子先輩に至っては、「本編でどんな奇妙なあだ名が付けられるかわからないから、誰のことも呼べない」のは、二次創作あるあるかもしれないわね。

    私も最初は 『生駒「那須さん、やばいな」』 で書いていたけど、『生駒「那須ちゃん、やばいな」』にしてみたの……「雨取ちゃん・仁礼ちゃん」だったし……


    名前の呼び方が一つ公開されただけで、考察スレが一つ埋まるほどだもの。

    あしせんはすごいわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:32:25

    >>20

    あら那須さんありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:46:03

    どうでもいいけど、王子のあだ名の法則からいろいろ考えた結果、王子は『ナスさん』か『ナスダック』なのではないかと思った

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 04:37:02

    嘘だろ、9スレ目まで来てんのかよ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:44:02

    >>14

    これまじかと思って調べてみたら、修に指導するシーンでか>那須さん

    嵐山は苗字も名前も混合だしTPOキッチリするタイプだから書こうとすると結構悩むんだよね…


    那須さんから放たれるお嬢様オーラが、さん付けせざるを得なくさせるんやな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:24:18

    >>23

    那須さんだけでここまで保っとんねんや

    ホンマあの人の可憐さは日本列島に沁み渡るで

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:33:49

    >>25

    生駒さんの端正さも日本列島に吹き渡ってますよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:58:22

    >>25

    >>26

    イザナギとイザナミかよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:22:57

    >>27

    イコナスは国産み神話だった?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:50:43

    >>28

    2人をその配役にして生んだ神々を生駒隊と那須隊の面々にするのは良いかもしれん。

    ただ場合によってはくまちゃんが尻から飯を出したり、隠岐を産んだせいで火傷で那須さんが根の国落ちして、怒ったイコさんが隠岐を斬り伏せるなんて起こっちゃうから気を付けたい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:31:55

    イザナギは刀持ってるしな(ペルソナ並みの知識)

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:58:54

    天啓『体調不良気味でボーダーに行けない那須さんに代わって、あったことを話しに来るイコさん概念』

    コンコン
    那須「どうぞ」
    生駒「勝手に二階に上がったけど、邪魔してええ?」ヒョイッ
    那須「あ、生駒さん。お茶入れますね」
    生駒「いやいやいや、那須さんはベッドで休んどった方がええやろ。というより体調大丈夫なん。桃缶いる?買ってきたけど」
    那須「ありがとうございます、置いておいてください」
    生駒「ここやんな、了解。そういえば今日ザキにバスケに誘われてん、熊谷ちゃんもおったわ。その後、俺がゴール間違えたせいで逆転負けした話、聞く?」
    那須「ふふっ……聞きます」
    生駒「いやー、最初は――

    1時間後

    生駒「――で、珍しくザキが怒って……あ、那須さん」
    那須「フフフ……はい?」
    生駒「時間、来たわ。今日は防衛任務のシフト入っとるから、そろそろ行かんとマリオちゃん達に怒られんねん」
    那須「……そうですか。分かりました、気を付けて」
    生駒「そうやった……!次に来たとき何の話聞きたい?」
    那須「じゃあ、生駒さんの料理の話でお願いします」
    生駒「料理やな。そうそう料理と言えばこの前、迅から料理本貰ったんやけど――」
    那須「遅れますよ、生駒さん」
    生駒「せやった!おっと……」
    那須「あ、危な――」
    生駒「え、ヤバい、あたぁ!?小指ぶつけた……っ!」
    那須「ンフッ……!お、落ち着いて行って、フフッ、くださいね?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:02:25

    >>31

    天啓、良いな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:02:49

    >>31

    好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:25:40

    >>31

    こういう和む雰囲気の内容、いいね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:02:28

    その日は体調が良かったから外出して桜を眺める那須さん
    『いつ具合悪くなってもすぐ対応できるように』と隣に座るイコさん
    「やっぱ綺麗やな(小並感)」「そうですね」とのんびり会話する2人
    でも本当はお互いに桜を見上げてる隣の人を眺めてる方が好きなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:15:16

    >>35

    こういう共に過ごせる時間と空間自体が愛おしい、という空気感・距離感の描写やCPは好きだわ。静と動のメリハリがある2人のキャラクターにも合ってる。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:07:13

    >>35

    やるやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:48:43

    那須隊が上位に上がったから、来期のランク戦ワンチャン生駒隊と那須隊当たるよね。
    イコさんが「那須隊ヤバイな、みんな女の子とかヤバイやろ」って言う下りは絶対にある。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:26:14

    >>38

    19巻のオッキーと日浦ちゃんの会話からすると…

    過去のランク戦で当たってる可能性も微レ存?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:58:30

    >>39

    海も「那須さんかよ!?」って言うてたな・・・

    まあログを2万回見ただけって可能性もあるけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:28:05

    那須さんみたいなエース級は有名そうやしな。生駒旋空開発前で弓場ちゃんに苦戦してた時期があるならワンチャンあるかも

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:22:08

    那須さんタイマンで勝てそうな人少ないからなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:59:54

    >>42

    40mまで近づけたら勝ち

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:04:21

    >>43

    熊谷「イコさんのズバーンはどうしようもないしなあ……」

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:23:55

    >>38

    それまでにイズホチャがB級に上がれてたらワンチャンどころか絶対に当たるわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:08:00

    生駒「那須隊、やばいな」
    南沢「ヤバイっす!」
    生駒「那須ちゃんカワイイから近づけんわ」
    水上「関係あります?」

    生駒「あとバイパー」
    細井「そっちやろ」
    隠岐「間合い入ったらギュパーやしなあ」

    生駒「それにほら、俺はカワイイ子に近づいたらアカン顔やん?」
    細井(ウチめっちゃ近くにおるけどな)
    隠岐「マリオが『ウチめっちゃ近くにおるけどな』みたいな顔してまっせ」
    生駒「なんでや!マリオちゃんと近づくのもめっちゃ緊張してるんやぞ!」
    南沢「マリオ先輩緊張っす!」
    細井「やめろや!それはそれでめっちゃ気ィ遣うわ!あとその言い方ウチが緊張してるみたいやろ!」

    水上「ほんなら遠くからでも斬れるようにしたらええんちゃいます?今ちょうど、弓場さん対策で旋空伸ばしてるやないですか?あれもっと伸ばしましょ」
    生駒「え、あれどれぐらいまでいけんの?」
    細井「…………0.2秒でええなら今の倍イケるわ」
    生駒「マジで?でもなあ……」
    隠岐「なんです?」

    生駒「俺、カワイイ子斬ったらアカン顔してるやん?」
    「「「「 知らんわ 」」」」

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:23:54

    やっぱり那須さん情報が欲しい…なかなか本編に出られないのが残念だ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:02:21

    なんならまた遊真が黒トリで戦うところと同じくらい那須さんが出てるところ見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:50:38

    俺は自宅に帰りさっきまで寝ていた。そして目を覚ましてからしばらくして、イコナスが幻覚であることと那須さんの出番が全くないことを思い出し、泣いた。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:48:21

    スレ画の格好になるシチュ考えたけど
    親戚の結婚式にしか見えん

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:02:32

    同じ知り合いの結婚式の帰り道は、新たなカップルが成立しやすい
    あとは………わかるな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:04:50

    >>50

    タッチが違うから那須さん等身大パネルの横でノリノリでポーズ決めてるイコさんに見えた。


    那須さんに見られろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:45:53

    授業参観か面談にも見える

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:07:25

    イコナスが二人で,日ごろの散歩じゃなく「意識して」デートしようとした時のお互いのドギマギがほしい
    軽く手が触れただけで反応したり,緊張していつものボケが笑えなかったり
    もちろん後ろから見守りあり

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:55:35

    どうでもいいんだけど…いやほんとにどうでもいい話なんだけど……
    生駒那須でもなければ生那でもなくて、イコナスなんだな

    いやほんとにどうでもいいんだけれども

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:12:30

    >>55

    那須さんがどうでもええってどういう了見や

    ちょっとウチの隊室こい

    イコさんのメドレー24時間ぶっ通しで聞かせたるから覚悟しいや

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:40:10

    >>56

    いやいやいや、誰も那須さんのことの話はしとりませんて


    イコさんと那須さんの関係性の名前の呼び方は、本人らが幸せそうなら関係ないでしょ?

    あと隊室24時間使用はコンプライアンス?とかで根付さんから偉い怒られるんでやめときましょ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:07:01

    >>56

    むしろイコさんの方こそ、そんなんして喉大丈夫ですか? あんまりガラガラ声になったら那須さんと会った時に心配かけてまいますよ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:58:57

    >>57>>58

    そらアカンな。イコさんやめとくわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:39:37

    もうすぐイコさんの誕生日か・・・
    那須さん何あげるんだろうなあ・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:03:11

    夜は生駒隊で祝いそうだから昼に祝ってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:03:22

    ランク戦は無理でも、修と風間さんみたいに訓練室で仮想戦闘モードONすれば
    イコナスのタイマンバトルは実現しそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:15:11

    「誕生日に那須さんに呼び出されたなんかしちゃったっけおれ」とかいいそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:20:15

    生駒「次の日は弓場ちゃんの誕生日やし、プレゼント一緒に選んでほしいとかかな………え、待って待って、もしかして……那須ちゃんって………弓場ちゃんのことが……!?」

  • 65掴む、繋ぐ、伝わる 1/1222/04/24(日) 03:55:24

    生駒「今度、那須ちゃんと、その、あの、…………なんでもないわ」
    「「「「 話せや 」」」」

    生駒「あれなんやけど」
    「「「「 どれ? 」」」」

    生駒「あの、アベックがね」
    「「「「 何歳? 」」」」

    生駒「スーッ…ハァー……『ピッピッピッ』」
    「「「「 なに? 」」」」

    生駒「ウシッ!……【日時や場所を定めて好意を持った2人が会うこと。】【恋愛関係にある者同士がレジャーなどを楽しむこと。】に行くって話、したっけ?」
    「「「「 スッと言えや 」」」」

    南沢「デートって言えばいいのに」
    水上「辞書の丸読みて」
    隠岐「ていうかその文章のほうが恥ずかしいんちゃいます?」
    細井「なに今更恥ずかしがっとんねん。今までも(過去スレ参照)めっちゃ二人で遊びに行ってたやん?」

    生駒「いやいやいや!ズッ、ジェ、ヂェー………ト、は、初めてやろ!?めっちゃヤバイやろ!?え、ヤバない!?」
    南沢「言えてないっす」
    水上「デートを何や思ってるんですか」
    隠岐「というか今までのあれら(過去スレ参照)は何や思ってたんですか」
    細井「そっちのほうがやばいわ」

  • 66掴む、繋ぐ、伝わる 2/1222/04/24(日) 03:56:06

    生駒「デートってあれやろ!?橘高ちゃんが言うてたで!手ェ繋いだり腕組んだりして歩いて、休憩するときは同じカップを二つのストローで食べたり「ア~ン」して食べさせあったりして、」
    隠岐「コッテコテやなあ」

    生駒「それで夕方に二人で川べりを歩いて『今日は楽しかったです。私も日本で最後の思い出が出来て良かったです…来週、アメリカに経営学を学びに留学します』とか突然言われて、」
    南沢「展開が急」

    生駒「それで『そんなら俺も行くわ』言うけど『ダメです…貴方の人生を私に左右されるなんて、そんなことは……!』って断られて、」
    水上「台本凝りすぎやろ」

    生駒「『そんなん関係あらへん!俺が一緒に行きたいんや!』って食い下がったら『……ありがとうございます。本当はダメなのに…私、貴方の一言に喜んでしまっている…』って泣き出されて、それを見て胸元に力強くでも痛みを感じさせないように優しく引き寄せて抱きしめるんやろ!?」
    細井「ウチらは何を聞かされてるんや」

    生駒「 無 理 や ー ! 」アカーーン!!
    「「「「 うっさい!!!! 」」」」

    生駒「アカンわこれ!ホンマにやばいやつや!」
    隠岐「いやいやいや思い出してくださいよ!?ふっつーに、今までどーり(過去スレ参照)に、したらええだけでしょ!?」
    生駒「10本先取でええかなぁ!?」
    細井「なに個人戦しようとすんねん!」
    生駒「川べりでお弁当箱を二人で腕組んでストローで食べるんやったっけ!?」
    南沢「混ぜ方が雑!」
    生駒「ご飯はかげうらに予約して……!」
    水上「いやだから!……ああそれはそれでええです」
    生駒「そんで店から出たら経営学について話されて……!」
    「「「「 台本から離れろや!!!! 」」」」

     ~ 那須隊作戦室 ~

    那須「(全略)――って抱きしめられるのかしら……!?///」
    「「「 はい? 」」」

  • 67掴む、繋ぐ、伝わる 3/1222/04/24(日) 03:57:01

    ~ デート当日 ~
    生駒 ガチガチ
      水上「とりあえず水族館行くことにして…」コソコソ
      細井「服から時間から全部段取りして……」コソコソ
      隠岐「かげうらの予約もしましたけど……」コソコソ
      南沢「ガチガチっすね……あ、来ました!」コソコソ

    那須「…………おはようございます」
    生駒 ハッ!
     細井in ICO's 脳内『ええか?とりあえず遅刻は絶対アウトや。あと那須さんがどんだけ遅れても『待った』とは言うなよ?』
    生駒「お、あ、待った?」
      「「「「 なんでやねん 」」」」

    那須「あ、あの、それは、私の台詞です………遅くなってごめんなさい」
    生駒「いや、その、俺もちょうど待ったとk今の無し、来たとこやし……」
    生駒「ほんなら、いこか?」
    那須「あ、はい、行きましょう」
    生駒「…………」
     { 水上「とりあえず、今回で手ぇぐらい繋ぎましょ」
     { 隠岐「そうですねえ、なんか目標ないとあきませんわ」
     { 細井「いつまでもちんたらしてたらアカンで?」
     { 南沢「デート中は手を繋いで歩きましょう!」
     { 生駒「え?優しく引き寄せて抱きしめんでええの?」
     { 「「「「 やれるもんならやってみいや 」」」」

    生駒 テ ヲ スッ
      「「「「 おお!! 」」」」
    那須「…………」テクテク
    生駒 テ ヲ スッ… ←戻した
      「「「「 はあ…… 」」」」

  • 68掴む、繋ぐ、伝わる 4/1222/04/24(日) 03:57:18

    生駒「…………」テクテク
    那須「…………」テクテク
    生駒 ハッ
     水上in ICO's 脳内『無言は避けましょ。歩いてるときはなんか話してください。得意でしょ?』

    生駒「あの……………」
    那須「っ!……はい?」

    生駒「………黒字でも倒産することがあるって話、したっけ?」
      「「「「 なんでやねん 」」」」

    那須「…………………、手元に現金がない時ですか?掛金の出入りがずれ込みですね…他業種への展開を薄く広く行っている場合とか…あとは何でしょうか……?」
      「「「「 食いついた!? 」」」」

    生駒「………倒産って大変ダヨネエ↑!黒字カアサンもアルンカナァ↑?」
      「「「「 うっっわぁぁぁぁぁ……… 」」」」

    那須「……え?あ、すみません…なんですか?」
    生駒「…………いや…なんでもない」
    那須「ごめんなさい……お話…聞いてなくて………」
    生駒「いや、ほんまに大した話じゃないんで………」

    生駒「…………」
    那須「…………」

      隠岐「………イコさん、調子めっちゃ狂ってるなあ」コソコソ
      南沢「全然いつもの感じじゃないっす」コソコソ
      水上「それに、なーんか向こうもノッてないように見えるけどなあ」コソコソ
      細井「いやあれは……うーん…………?」コソコソ

  • 69掴む、繋ぐ、伝わる 5/1222/04/24(日) 03:57:56

     ~ 水族館入口 ~

      水上「微妙な空気のまま着いてしまったな…」コソコソ
      南沢「ここ、でかいっすね」コソコソ
      隠岐「海○館ぐらいありそうやなあ」コソコソ
      細井「関西人しかわからんやろそれ」コソコソ

    生駒「じゃ、チケット買おか。大人2枚お願いします」
    受付「!!…………………4800円です」

      「「「 たっか…… 」」」
      隠岐「いやいや海○館もそんなもんですよ?」コソコソ
      水上「お前の海○館推しなんやねんそれ」コソコソ

    那須「あっ、いま出します」
    生駒 ハッ
     南沢in ICO's 脳内『支払いはオトコが持つのがマナーっすよ!!』

    生駒「いや、ここは俺が出すから」ピッ
    那須「えっ?」

      「「「「 !?!?!?!? 」」」」
    受付「 ! 」

    那須「いえ、でも……」
    生駒「かまへんかまへん、こういうときは俺が出すんがマナーやからな」キラン☆
    那須「……………」

  • 70掴む、繋ぐ、伝わる 6/1222/04/24(日) 03:58:11

      水上「アカン、これはアカンぞ!」コソコソ
      南沢「すんません!オレが『支払いはオトコ』とか言っちゃったから!」コソコソ
      隠岐「せいぜいメシとかグッズとかやのに、入場料の全額負担はアカン!これは尾を引く!」コソコソ
      細井「やっぱ付け焼刃では応用は無理やったか!これはアカン!」コソコソ

    受付「…………大変申し訳ありません。先週からセキュリティを強化しておりまして、支払いは身分証の提示者と同じ方でなければ、入館チケットを発券できないんです」
    生駒「え?」
      「「「「 えっ? 」」」」

    生駒「……そうなん?」
    受付「はい、先週までは問題なかったのですが、申し訳ございません」
    生駒「ああ、そうなん……なんか、ごめんな?」
    那須「いえ……大丈夫ですから………」

      「「「「 ほっ……… 」」」」

    生駒「じゃ、入ろか」
    那須「はい」
    受付「ごゆっくりお楽しみくださーい」

      水上「なんとかなったな」コソコソ
      隠岐「まあこの程度なら笑い話になるでしょ」コソコソ
      細井「先が思いやられるわ……」コソコソ
      南沢「俺たちも行きましょう!」コソコソ

    受付「………………」
    「すみませーん、大人2枚と子ども1枚」
    受付「はい、3枚で6000円になります」

  • 71掴む、繋ぐ、伝わる 7/1222/04/24(日) 03:58:41

     ~ 水族館 館内 ~

      隠岐「めっちゃ綺麗やなあ。俺も今度来ようかなー」
      南沢「え?いま来てるのに?」
      水上「………それやっていうのに」

    生駒「……………」シーン
    那須「……………」シーン
      水上「全ッ然、盛り上がっとらんなあ……」

    生駒 ジーッ
    那須「あの…生駒さん?私の手に何か………?」
    生駒「はい!?いやなんでもないなんでもないなんでもない」
      細井「見過ぎやアホ………」

    生駒「いやあの…俺、ちょっ、トイ…ハッ」
     隠岐in ICO's 脳内『トイレとか言わずに、『俺、手ぇ洗ってきてもエエ?』ぐらいは言うてくださいね?』

    生駒「俺、手ェ洗って来るわ!」ピューン
    那須「えっ!?……………ハァ」
     
      「「「「 はあ……… 」」」」

     男A「なあなあ、あの子良くね?めっちゃイケるわwww」
     男B「いいねえー!浮世慣れしてなくて、折り甲斐がありそーw」

    受付「 ! 」

    受付「………………『ピッポッパッ,プルルルルr』あ、もしもし迅さん、お疲れ様です……ええ、バイト中です。それなんですけど………」

  • 72掴む、繋ぐ、伝わる 8/1222/04/24(日) 03:59:02

    那須「はあ…………」
      隠岐「心なしか、不満そうやなあ」コソコソ
      南沢「つまんないんすかね…?」コソコソ
      細井「………那須さんも緊張してるんかもな」コソコソ
      水上「イコさんに?ないやろ」コソコソ

    那須(くまちゃん…茜ちゃん…小夜ちゃん………)

    那須(い つ も 通 り っ て ど う や る ん だ っ た か し ら …… ?)ハァー

    那須(こんなはずじゃなかったのに……)ハァー

    男A「君、一人?カワイイねーアイドルみたいって言われない?」ニヤニヤ
    那須「っ!!」
    男B「一人って寂しいよねー?俺らと遊ばない?」ニヤニヤ
      南沢「……ナンパっすかね?」コソコソ
      隠岐「今どきあんなけったいな奴おるんやなあ、漫画でもなしに」コソコソ
      水上「あんなコテコテが出てくる漫画なんてソッコー打ち切りやな」コソコソ
      細井「うん……ちょ、あれ!」コソコソ

    男A「いいじゃんいいじゃんいこーぜーwwww」グイッ
    那須「いや、人を待ってますので……!」
    男B「どうせ待っても来ないよーwwwww」グイッ
    那須「結構です……!!」
      南沢「助けないと!」
      水上「アカン!ここで一般人相手に問題起こしたらボーダーにも火ぃ付くで!」
      細井「そんならどないすんねん!」
      隠岐「それは……あ!」

    生駒「――――自分らなにしとんねん」

  • 73掴む、繋ぐ、伝わる 9/1222/04/24(日) 03:59:48

    那須「生駒さん…!」

    男AB「「あ?」」

      「「「「 おお!! 」」」」


    生駒「なんや、俺が居ない間に(一緒に水族館に来た)連れの相手してくれとったんかあ……おおきになぁ」

    那須「ツレ………って………」

      (((( いまなんか余計な言葉が見えたな…… ))))


    生駒「ほんなら次は、おとといにでも頼むわ。行こうや?」ギュ

    那須「あっ……はい」

      「「「「 おおおおおおおお!! 」」」」


    イコナス テクテク

      水上「おいおいおいアレ誰や?夢ちゃうよな?」

      南沢「現実っす!」  

      細井「これやこれ!これやねん!これがほしかってん!」

      隠岐「いやはや…………かっこええなあ、うちらの隊長は」


    ====>

    男A「あーくっそつまんね!アイツやっか?」

    男B「いいねー!……ん?」


    ? 「うんうん。まあ、何とかなる未来だとわかっていたけど、一応ね。一応」


    男A「ああ゛?なんだてめえ!」

    男B「やんのかコラ!


    ? ニヤリ

    ====>

    男AB チーン

  • 74掴む、繋ぐ、伝わる 10/1222/04/24(日) 03:59:58

     ~ デートは終わりだぜ ~

    那須「今日は、ありがt」

    生駒「ホンマにすんませんでした」ドゲザ

    那須「いえ、それはもういいですから!」

    生駒「いや、女の子を危ない目に遭わすとか。爺ちゃんの教えに背いてしもた。顔向けできません」ドゲザ

    那須「近界民に比べれば、あんなのは可愛いものですから」

    生駒「腹切る度胸足らんのが情けないです」ドゲザ

    那須「水族館、楽しかったですし。かげうらのスペシャルメニューも美味しかったですよ?遠回りになのに送ってくださって。ここまで来れば、あとは一人でも大丈夫ですから」

    生駒「………ほんま?」

    那須「ええ、ほんま。です」ニッコリ

    生駒「………おおきに」グスッ

    那須「え、泣いてる?」

    生駒「次は、次はちゃんとしたのをもう一回やらせてください……!」ドゲザ

    那須「!………はい、次ですね。………楽しみです」ニッコリ

  • 75掴む、繋ぐ、伝わる 11/1222/04/24(日) 04:00:23

     ~ イコ帰路 ~

    生駒「ふう……あっ!!!!?」
     
     { 生駒「行こうや」ギュ
     { 那須「あ……!」

    生駒「あ…あ…ああ………」

     { 生駒「次はもう一回…」
     { 那須「次ですね、楽しみです」


     ~ ナス帰路 ~

    那須「…………」テクテク

     { 熊谷「玲はなにもしないでいいから!いつも通りでいいから!」
     { 日浦「生駒先輩がエスコートしてくれますよ!」
     { 志岐「いつもの那須先輩でいれば大丈夫ですって!」
     { 那須「………経営学の勉強は」
     { 「「「 しなくていい((です))!!! 」」」

    那須「…………ふふっ!」

    \ アカーーン!! /

    那須 ?

  • 76掴む、繋ぐ、伝わる 12/1222/04/24(日) 04:00:36

    ===>


    南沢「終わりっすね……」ハァー

    細井「アカン…めっちゃ疲れた……」ハァー

    隠岐「でも…なんとかなって良かったなあ……」ハァー

    水上「終わりよければ、やなあ……あ?」ハァー



      熊谷「めっちゃ疲れた…一時はどうなることかと…」テクテク

      日浦「でも…あれから雰囲気もすっごく良くなりましたし…!」テクテク

      志岐「なんとかなって良かった……ん?」テクテク



    「「「「「「「  あっ  」」」」」」」バッタリ


    「「「「「「「 ………… 」」」」」」」チラッ


      > か げ う ら <


    「「「「「「「 ………… 」」」」」」」ウン


    その後、7人はかげうらに入ったが疲れ切っており、お好み焼きを焼くこともままならない状態であった。

    店員の顔をした影浦は、次は手早く簡単に作れる商品か?しかし、安いメニューで売り上げは伸ばせるのか?伸ばせたとしても、それを作る手間を含めたら儲けが出ないのではないか?

    と考えたが、それは『費用を抑え、売上を伸ばし、利益を得る。』という、経営の基本であり真髄であった。

    影浦が経営学への興味が芽生えたことに気が付いたのは、自分に刺さる感情に気づかないほど悩む横顔を、万感の思いで見つめる父親だけだった。

  • 77掴む、繋ぐ、伝わる22/04/24(日) 04:01:15

    あああああああああああくそがくそくそくそもっと短くて言ってたのに長すぎやくそほんまにすんません

    >>54のネタをパクってしかも過去最長とかほんまにすんません

    ほんまにすんませんすんません海遊館は良い所ですよ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:18:11

    >>76

    しっかり経営学を回収してオチがついているだと…⁉︎

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:33:49

    >>77

    大作乙(ナス)カレー


    >>62

    那須さんのトリガーセットじゃダメージ入らないで詰んじゃう

    せめて弧月を

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:42:57

    イコナスをキメ過ぎて夢に見てしまった
    用法用量を守らなければならない

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:55:04

    大丈夫だ
    このスレ自体が白昼夢のようなものだ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:56:43

    >>80

    さあ、その夢を形にしてみるのはどうだね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:19:07

    >>82

    ふたつあるんだが…


    ひとつは

    二人がたぶんキャンプかハイキングに行く途中のバスの中でイチャイチャ(本人たちにその気はない)していたら、なぜか同乗していた奈良坂が切れ散らかしてその光景を栞ちゃんが眼鏡をクイッてしながら優しく微笑んで(ヒュースが加入したときのあの笑みで)見守っていた夢だ


    ふたつ目は

    イコさんが今ちゃんに「那須ちゃんに食べてもらう料理」を学びに行って、二人はそういうアレだったのか!?と驚きつつもそういうことならいっちょ一肌脱いだるかとやる気満々な今ちゃんと、太一が「なら味見した方が良いっすよね!」って言って、味見役に連れてきた那須さん(と仲介役の茜ちゃん)がニコニコしながら料理を待っている夢だ

    今ちゃんは「なんで本人連れてきたの!?いや、本人の為の料理ならそれが一番なのかも…?」って混乱してた


    最近くっそ長いの投げたばっかりなので…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:57:55

    >>83

    夢の精度高くない?

    普通に羨ましいんやけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:00:00

    >>83

    ある程度まとまったら投下してくれ

    長文は分割が酷くなければ気にせんわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:20:08

    >>84

    すまんな、少し盛ったわ

    ふたつ目は今ちゃんスレをぼーっと眺めてたらぼやーっと見えた白昼夢なんや

    ひとつ目は起きた瞬間「いやなんで奈良坂おんねん」って突っ込んだ


    >>85

    うっす

    自分のスマホメモ帳の書き込みが30行に達したかどうかわかるという妙なスキルが身に付きそうであかんわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 04:14:47

    >>56

    イコさんのメドレーのラインナップを教えてほしい

    個人的には

    1.加藤隼戦闘隊(ミリオタなイコさん)

    2.宇宙刑事ギャバン(特オタなイコさん)

    3.タイムファクター(アニオタなイコさん)

    4.大地讃頌(合唱オタのイコさん)

    5.アイ・サレンダーbyレインボー(洋楽オタなイコさん)

    みたいな闇鍋ナンバーを希望小売価格

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:19:22

    生駒さん、今日とっても良い天気でお散歩日和ですね
    私も今日は身体の調子すごく良いんです

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:37:53

    >>88

    そっか、それは良かったなぁ

    これからは気温上がってくやろうし体調には気ぃ付けてな!

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:17:52

    >>83

    奈良坂と宇佐美何してるんだ...古寺がキレるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:37:03

    >>89

    素で言ってそうなのがタチ悪い

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:54:15

    生駒ァ!一緒に散歩してこいやァ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:38:35

    >>イコさんのメドレーのラインナップ

    ほな俺もいくつかリク入れとこか


    FUNK FUJIYAMA(米米CLUB)

    無理だ!!(爆風スランプ)

    どうにもとまらない(山本リンダ)

    あゝ人生に涙あり(里見浩太朗・横内正)

    英雄(doa)


    あかん色物系多いわ!えろうすんまへん

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:36:26

    イコさんはギター弾けるからな
    那須さんのために「よー、そこの若いの」を歌っていたら近くを通りかかった鬼怒田さんや城戸司令を涙目にさせてくれる

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:37:27

    生駒隊室
    生駒「俺、那須さんともっと仲良くなりたいと思うとるやないか」
    生駒「でも、いまいち距離の縮め方が解らないんやわ」
    生駒「で、こないだ隠岐が「諏訪さん、めっちゃ大人って感じするわ」って言うてたやないか。」
    生駒「そこで俺閃いたんや、諏訪さんに大人の恋愛術を学んでこようと思うてん。」

    そう言うなりイコさんは隊室を飛び出して行ってしまった。

    水上「イコさんまた訳わからん事考えていたけど大丈夫なんか?」
    隠岐「まあイコさんだししゃなないんじゃないですか」
    南沢「このやりとり2万回見ました」
    細井「イコさんアポもとらんと…おサノに連絡しておいてあげるか」

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:40:51

    諏訪隊室
    生駒「ちわー諏訪さん。まいどおなじみイコさんですよー」
    諏訪「誰が毎度お馴染みだぁ。で、何の様だ?」
    生駒「実は大人の恋愛術について教えてもらおうと思うてきたんですわ」
    諏訪「お前なあ…俺がモテるとでも思ってんのか?」
    生駒「まあうちの隠岐よりモテんと思いますわ」
    諏訪「シバくぞ…ってまああれだな、恋愛術ってものでもないけどアドバイスをするなら仕切りと段取りだ」
    生駒「仕切りと段取りですか…」
    諏訪「そうだ。これが最低限出来れば大人の恋愛なんざ問題ないんじゃねーか?」
    生駒(それが出来るのに何故モテないんやこの人…)
    堤「生駒、俺なら女性に対しては優しさと思いやりが大事なんじゃないかと思うぞ」
    生駒「何か諏訪さんより堤さんのほうが大人って感じやなー」
    小佐野「生駒っちはいるだけで面白いからそのままでいいんじゃなーい」
    生駒「何か参考にならん意見やな、でも小佐野ちゃん可愛いから許すわ」
    笹森「生駒さんは強くてかっこいいです。俺は尊敬してますよ」
    生駒「おー笹森ちゃんありがとなーイコさんめっちゃ自信出てきたやん」
    諏訪「で、何か参考になりそうな意見はあったんか?」
    生駒「んーなんだか大人の恋愛術がわかったような気がしますわ。皆さんおおきに」
    そう言ってイコさんは諏訪隊室を後にするのであった…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:58:37

    イコさんが那須さんをお姫様抱っこする絵を...くれ...

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:17:48

    那須隊室
    那須「私、生駒さんともっと仲良くなりたいと思うの」
    那須「でも、いまいち距離の縮め方が解らないの」
    那須「でも、この前隠岐君が「諏訪さん、めっちゃ大人って感じするわ」って言ってたのを聞いて。」
    生駒「そこで私閃いたの、諏訪さんに大人の恋愛術を学んでこようと思うの。」

    そう言うなり玲は隊室を飛び出して行ってしまった。

    熊谷「玲ってばまた暴走し始めたわ」
    志岐「まあ那須先輩は思ったより行動力ありますからね…」
    熊谷「それに諏訪さんに意見を聞いたところでまともなアドバイスがもらえるかどうか…」
    志岐「とりあえず様子見ですかね…」

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:20:29

    諏訪隊室
    那須「こんにちは諏訪さん。」
    諏訪「おう那須か、何か様か?」
    那須「実は大人の恋愛術について教えてもらおうと思って来たんですけど」
    諏訪「(何かデジャブ感が…)お前なあ…俺がモテるとでも思ってんのか?」
    那須「まあうちの熊ちゃんよりモテないと思います」
    諏訪「お前けっこうはっきり物言うのな…って俺からお前に出来るアドバイスはねえ」
    那須「そうですか…」
    諏訪「まあそう落ち込むな。うちには屈指のモテガールがいるからな。あいつに指南してもらえ」
    那須「小佐野さんですか」
    諏訪「まあそういう事だ。おいおサノ、出番だぞ」
    小佐野「ほーい、なんだー玲ちゃんかー」
    那須「お願いします小佐野さん。私、生駒さんと仲良くなりたいんです!!」
    小佐野「圧強いよ玲ちゃん。まあ玲ちゃん可愛いから普通にしてるだけでいいと思うよー」
    那須「それじゃ何のアドバイスにもなっていません!!」
    小佐野「まあまあ。じゃあ男性ウケするとっておきのファッションをアドバイスしてあげよー」
    那須「ありがとうございます!!」
    その後、那須さんとおサノで洋服を買いに行ったのだがそれはまた別のお話…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:48:38

    二人して諏訪隊頼ってるw
    だいたい隠岐のせい

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:48:51

    >>87

    イコさんその選曲じゃ絶対にモテない…

    Eric Claptonの「いとしのレイラ」を練習してくれ

    そしてレイラの部分を玲に変えて歌うんや

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:00:03

    >>98

    イコさん混じっててワロタ(揚げ足を取るつもりはないで)(投下ありがとう)

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:25:10

    >>101

    デレク・アンド・ザ・ドミノス『いとしのレイラ』、了解

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:02:29

    (あれって親友の嫁さんに惚れてしもて寝取りたいわーいう歌なんは言わんといたろ…)

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:13:34

    >>83

    ははぁ何作るんかイコさん分かってもうたわ。

    「麻婆茄子」やんな?せやろ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:41:07

    >>105

    イコさん

    秋茄子は嫁に食わすなって言葉知ってます?

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:43:44

    >>104

    言うたらあかん!クラプトンの実話なんやで、とか言うたらあきまへんで!

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:47:45

    イコさんに英語の歌詞は無理や
    村下孝蔵の「初恋」にしよう

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:51:17

    >>108

    歌唱力が絶対追いつかないやん……

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:00:10

    >>95

    >>98

    二人して諏訪さんの扱いが雑w イコさんはシバかれてもいいんじゃないかなww

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:05:06

    >>109

    そんなら海の換装体を俺の姿に設定すればバレへんやないか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:11:05

    >>111

    すぐばれそうなんでイヤっす

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:11:44

    >>111

    それはもう本末転倒なんですわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:17:44

    >>111

    今度はギターの腕が追いつかないんだよなあ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:19:52

    >>108

    そもそも村下孝蔵はギターも歌唱力も半端ないから無理ゲーだった

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:21:32

    せやったら村下孝蔵さん連れてきて演奏してもろたらえぇんちゃうか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:22:26

    アカン、話題が一周してもうた
    これまだまだ続くで

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:25:00

    >>116

    呼べるならぜひとも呼びてえよ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:27:49

    何の話してんねん!

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:29:05

    >>115

    あのレベルになれなくても、それを目指して那須さんのために必死に練習するイコさんは世界で一番かっこいいのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:31:44

    こいつらいつも話題逸れてんな

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:33:40

    >>120

    那須さんが好きって言った曲を披露して喜ばせようとするけど、難しすぎて「アカン、こんなん無理や!」ってなったのに、那須さんの笑ってる顔を想像して、「もう一回……!」ってなるイコさん!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:37:31

    >>105

    水上「イコさん、麻婆茄子やったとして別に今ちゃんに習わんでもええんちゃいます?」

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:23:48

    >>122

    >>那須さんが好きって言った曲

    詳しく

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:52:33

    >>124

    映画好きらしいから映画の主題歌かな

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:21:38

    生駒隊室
    生駒「俺、那須さんともっと仲良くなりたいと思うとるやないか」
    生駒「でも、いまいち距離の縮め方が解らないんやわ」
    生駒「で、こないだ俺が諏訪さんとこに大人の恋愛術を学びにいったやないか。」
    生駒「でも今一つイメージがわかんねん。そこで今度は東さんとこに聞きに行こうと思うてん。」

    そう言うなりイコさんは隊室を飛び出して行ってしまった。

    水上「なんやまたこの流れなんか?」
    隠岐「まあイコさんだししゃなないんじゃないですか」
    南沢「このやりとり2万回見ました」
    細井「イコさん…東さんめっちゃ忙しいの知ってるのかな?」

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:23:07

    東隊室
    生駒「こんにちわ東さん。」
    東「なんだ生駒か、珍しいな」
    生駒「実は大人の恋愛術について教えてもらおうと思うてきたんですわ」
    東「俺はそんなに色恋沙汰の経験が無いから期待にそれるかどうか解らんぞ?」
    生駒「まあ諏訪さんよりましやないですか」
    東「諏訪はあれでも意外とモテるんだがな…まあ、恋愛の基本はやはり誠実さじゃないかな」
    生駒「誠実さですか…」
    人見(恋愛の基本は誠実さ…覚えておこう)
    東「それに生駒、お前は今のままでも十分イケてると思うぞ。お前の魅力は場の空気を和ませる性格じゃないか」
    東「無理して背伸びして、お前の魅力が半減してしまう事の方がもったいないと思うぞ」
    生駒「さすが東さんや。俺なんだかイケそうな気がしてきましたわ」
    小荒井「生駒さんは、誰か気になる女の人がいるんですかー?」
    奥寺「よせよ小荒井。そんな事生駒さんに聞いちゃ悪いだろ」
    生駒「なんやコアラ、イコさんがモテたらあかんいうんか?」
    東「まあまあ生駒、わるいが俺達はこれから作戦会議だからそろそろいいかな」
    生駒「なんやそうだったんですか、忙しいとこ邪魔してスミマセンでした。ほなさいならー」
    そう言ってイコさんは東室を後にするのであった…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:38:05

    イコさんアグレッシブやな

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:41:29

    これ下手すると全隊長に聞きに行く流れというかテンプレになりそうだな。そうなったらもうボーダー全体で見守り隊が出来上がりそうw

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:15:05

    明後日はイコさんの誕生日やんか
    めでたいな めでたいやろ え?めでたない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:16:39

    イコさん何か欲しいのあります?彼女とか以外で

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:09:10

    那須隊室
    那須「私、生駒さんともっと仲良くなりたいと思うの」
    那須「でも、いまいち距離の縮め方が解らないの」
    那須「それで先日諏訪隊室に行ったら、小佐野さんが男性ウケするコーデを手伝ってくれると言ってくれたの。」
    那須「そこで熊ちゃん、私と一緒に買物に付き合って。」

    そう言うと玲は私の予定も聞かず強引に日取りを決めてしまった。
    そして当日…
    待ち合わせしていた小佐野さんと合流し、三門市の中心街にあるファッション関係の店が多数出店しているビルにやってきた。

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:12:14

    小佐野「黒のローファーにロング丈のチェックスカートをあわせてー」
    小佐野さんが次々と玲に似合いそうな服をチョイスしていき、気づけば買い物は終了していた。
    さすがは元モデル、たただでさえ可愛い玲が一段と可愛く見える完璧なコーデだった。
    熊谷「小佐野さん、今日は玲に付き合ってもらってありがとうございました。」
    那須「小佐野さんの選んでくれた服のおかげで、生駒さんとの距離も縮まりそうです」
    熊谷「まだ時間もあるし、3人でお茶でもしていかない?」
    小佐野「さんせーい。じゃあ駅前にあるおしゃれなカフェに行こー」

    3人で駅前のカフェに移動し、しばしの女子会トークの時間となった。
    小佐野「で、玲ちゃんは生駒っちのどこが好きなのー?」
    那須「たくさんありすぎて…面白くてカッコよくて…」
    熊谷「ストーップ!なんか延々と喋りそうだからそこまで!」
    小佐野「へーまあとっても好きーって気持ちはよくわかったよ」
    熊谷「まったく…周りで応援しているこっちの気も知らないで…ブツブツ」
    何だかんだで時間はあっという間に過ぎていき、玲の買い物大作戦は終了した。

    帰宅後…
    この服を着て生駒さんと…あんな事やこんな事を…ニヤニヤ
    妄想が止まらない那須さんであった…

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:33:14

    >>131

    ボーダーの皆と過ごす争いの無い平和な毎日……やな




    アカン、めっちゃキマったわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:01:51

    >>134

    迅「そうだね……」グスッ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:45:08

    >>134

    (最後の一言余計やな……)

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:18:32

    >>135

    アンタが言うとなんかコエーよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:59:15

    >>134

    「イコさん、キマってるっす!めちゃカッコいいっす!」

    「ほんまそれが一番ですよねぇ」

    「でも今そういうのいいんで。もっと即物的なリクエストしてくれません?」

    「ほら、例えば最近は料理にハマっとるやん。なんか欲しい調理器具とか、そういうの無いん?」

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:46:56

    >>125

    『前前前世』みたいなヤツ…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:05:58

    >>126

    生駒隊室

    生駒「俺、那須さんともっと仲良くなりたいと思うとるやないか」

    生駒「でも、いまいち距離の縮め方が解らないんやわ」

    生駒「で、諏訪さんや東さんとこいって大人の恋愛術を学んできたんやが…」

    生駒「もうちょい何かアイデアがあると思うんや。そこで今度は二宮さんとこに聞きに行こうと思うてん。」


    そう言うなりイコさんは隊室を飛び出して行ってしまった。


    水上「イコさん懲りずにまたこの流れなんか?」

    隠岐「まあイコさんだししゃあないんじゃないですか」

    南沢「このやりとり2万回見ました」

    細井「イコさん…二宮さんとこ行って大丈夫なんか?」

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:07:07

    >>138

    即物的…?

    喉乾いたからお茶欲しいわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:08:09

    二宮隊室
    生駒「こんにちわ二宮さん」
    二宮「なんだ生駒か、俺に何の用だ」
    生駒「実は大人の恋愛術について教えてもらおうと思うてきたんですわ」
    二宮「俺がお前にそんなものを教える義理はない」
    生駒「まあそう言わんと…東さんも教えてくれましたで」
    二宮「東さんが?なら俺も東さんの弟子として協力しなければならんな」
    生駒(この人結構ちょろいな…)
    二宮「俺が考える恋愛の理論はずばり信頼だ!」
    生駒「なるほど、信頼すか」
    二宮「お互い相手を信頼していれば、いきなり目の前から消えていなくなる事もないだろう」
    氷見(二宮さんそれってまさか…)
    二宮「まあなんだ、まずはお前の全てを見せてみろ」
    犬飼「生駒さん、何なら俺もいろいろ協力しますよ」
    生駒「犬飼ちゃんありがとな、けど先ずは自分でなんとかしてみるわ」
    辻(生駒さん、女の人苦手じゃないんだ…)
    生駒「ほな皆さんお邪魔しました。イコさんはやりますよー」
    そう言ってイコさんは二宮隊室を後にするのであった…

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:58:28

    >>138

    いやいやいや、俺もうすぐ誕生日やぞ?欲しいもの皆に言うたら期待しちゃうやん?もし違ったときの恥ずかしさやばない?

    正しいにしても、みんなも「聞いたからにはそれ用意せな!」って思ってまうやろ?

    そらほんまに用意できるんやったらめっちゃ嬉しいけどな、出来んかった時はお互いめっちゃ気まずいやん?


    隊長として……いやここは先輩として言うけど、こういうんはな、「誕生日プレゼントあげたいんやけどなんか欲しいものある?」ってストレートに聞くんが一番なんや。

    で、それ聞かれたときは「えぇ〜?そんなんなんでもめっちゃ嬉しいけど、日持ちするやつやったらええなぁ〜?」って返すんが小粋やな。

    だから俺もさっき>>134って言うたんやで?もちろんほんまに欲しいもんでもあるけどな!

    ていうかこの時期そんな質問されたら、「あ、誕生日プレゼント考えてくれてはる…!」キュン☆ ってなるんは当たり前やろ!俺そこまで鈍ないで?誕生日プレゼントいうこと隠すんやったら俺やのうて周りの人に聞くんがええぞ。


    それにな、サプライズしよ思って準備しだすと最初のうちは「お祝いしたろ!」って気持ちなんやけど、途中から「驚かさな!隠さな!」ってなって、最終的には「もっと騙さな!もっと過激にせな!」って変わってしまうもんなんや。これって本末転倒やん?

    考えてくれるんはめっちゃ嬉しいけどな、俺はみんなにはそんなつまらんことこだわって根っこの優しさ忘れるようなヤツにはなってほしないねん。


    歳重ねると周りからのお祝いもどんどん地味になるんが当たり前やからあんま深く考えんでええで?

    迅からはぼんち揚やったし、嵐山と柿崎からはコンビニのケーキで、弓場ちゃんとは昼飯奢りあっただけやしな。

    でも俺はめっちゃ嬉しかったで?そういうことや。

    なんなら無くてもええくらいや。みんなからは毎日楽しませてもらってるからな!一年は誕生日以外の日の方が長いんやで?


    せやから質問にはこう答えるわ、「何でも嬉しいけど、モテたい。めっちゃモテたい」。

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:28:56

    >>141

    >>143

    (もうめんどくさいから)

    4人「お茶です。(ぶぶ漬けもセットでやるわ)」

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:03:48

    つまりこういうこと!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:13:00

    >>145、お前は次のスレ画になれ(手塚)

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:30:02

    >>145

    これは…アカンやろ(歓喜)

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:40:44

    ちょお待ってや、イコさん寝相良いで?
    デコにペットボトル乗せながら寝て朝起きてもペットボトルは直立不動やったくらい微動だにせんで?

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:19:09

    アカンやろ
    俺みたいなもんが女の子の寝顔見てええの?
    これ後で記憶封印措置とか食らわへん?
    那須さんの寝顔とか麗し過ぎて圧倒的僥倖なんやけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:44:22

    >>149

    生駒さん、玲が顔真っ赤にして部屋に閉じこもっちゃったんですけど……

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:28:43

    いきなり公式から劇薬みたいな燃料が投下されてビックリした。これはイコナスが捗るってレベルじゃねぇ……

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:38:06

    むしろ爆睡してるイコさんを那須さんが眺めてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:08:53


    生駒さん、お誕生日おめでとうございます...

    これプレゼントです...私の気持ちです///

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:22:27

    生駒「那須さんは……俺が守らんと…アカン……や…ろ……」
    那須「い、いこま……さ、ん……?」

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:29:51

    >>154

    イコさん……もうそんなところまで……!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:38:18
  • 157二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:44:01
  • 158二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:59:38

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:17:19

    >>154

    ダメダメダメですよ。あー、これはダメですよ、刺激的すぎます。これは爆発せんとダメですよ。

    アステロイド!

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:38:05

    >>159

    メテオラやないんかい

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:27:08
  • 162二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:47:42

    生駒「俺の誕生日からGWが始まるってことは、イコさんウィークと言ってもええってことやな」

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:33:15

    イコさんゴールデンウィークは実家帰るのかな
    ボーダー隊員だと休日出勤ありそうだから無理かな

  • 164未来は僕らの手の中 1/322/04/29(金) 22:06:28

    嵐山「皆さん、今日は生駒達人の誕生日です」
    生駒 キラン☆

    嵐山「明日は我らが弓場拓磨の誕生日でもあります」
    弓場「いつおめーらのモンになったんだ」

    嵐山「20日ほど前には迅悠一の誕生日でもありました」
    迅 「俺だけ時差ひどくない?」

    嵐山「17日前の4月12日は時枝充の誕生日ですので、ご記憶ください」
    柿崎「ふつう誕生日の前に言うもんだぞそれ」

    嵐山「皆さんが無事に育ってくれて俺は……俺は………っ!」グスン
    柿崎「どの立場?」
    迅 「………」グスン
    柿崎「もらい泣き!?」
    生駒「准ちゃん泣いたらアカン!まだ始まってへんのやぞ!」グスッ
    嵐山「ああそうだな……これからだもんな……人生は……!」グスン
    弓場「……………ッ!」ウルッ
    柿崎「何この空気!?」

    「「「「「 かんぱーい 」」」」」

    嵐山「ま、ぼんち揚とコーラだけどな」ボリボリ
    生駒「めっちゃ美味い」ボリボリ
    迅 「お祝いとしては最高レベルだよね」ボリボリ
    弓場「おめーだけだろ…」
    迅 「は?」パキィ
    弓場「俺にもだった。ぼんちさんには感謝の言葉もねぇ」ボリボリ
    柿崎「負けんなよ…」

  • 165未来は僕らの手の中 2/322/04/29(金) 22:07:45

    柿崎「というか皆、自分たちの隊でもお祝いはあるんじゃないか?」ボリボリ
    迅 「もう祝ってもらった」ボリボリ
    弓場「予定が合わねぇっつーから、ちっと前にやった」ボリボリ
    生駒「俺も隊の皆からはお祝いしてもらったわ」ボリボリ

    嵐山「皆から『は』……?那須からは!?ないのか!?那須からは!!」ワクワク
    柿崎「はしゃぎすぎだろ」
    弓場「恋バナがしたくてしょうがねぇってツラしてやがる」
    生駒「それなんやけどな……迅?」
    迅 「え?」

    生駒「今日の夜に那須ちゃんから呼び出されてるんやけど…未来的にはどうしたらええの?」

    柿崎「今日の……?」ゴクリ
    嵐山「夜…………?」ゴクリ
    弓場「だとォ……?」ピキッ
    生駒「うん。やらかした心当たりないんやけど、どうなん?」

    迅 「………………」フイッ

    「「「「 なにその反応!? 」」」」

  • 166未来は僕らの手の中 3/322/04/29(金) 22:10:14

    迅 「大丈夫、大丈夫だよ生駒っち……あの、その、大丈夫だから……」
    生駒「なんで念押しすんねん!?」
    迅 「基本的には大丈夫だから……」
    生駒「応用があんの!?」

    迅 「打てる手は全部打ったし置ける石は全部置いてあとは運だから……」
    柿崎「防衛任務並み!?」

    迅 「あーでも帰りが遅くなる連絡はしたほうが良いかも……?いや一応ね!一応!」
    弓場「どういうつもりだ生駒ァ!!」クワッ!

    迅 「まあ今日の遅くというか…明日の早くというか……」
    嵐山「お前とうとうそういうアレか生駒ァ!!」ワクワクワクワク!

    生駒「何してんの未来の俺!?え!?やばいめっちゃ怖なってきた!ヤバイやろこれぇぇ!!」アカーーーン!!

      菊地原(うるさ……)

    ――結局、那須から普通にプレゼントを貰って、二人でかげうらに行った。
    柿崎から話を聞いていた店員の影浦は、サプライズ用バースデーケーキ(有料)を持ってきた。
    その顔は、次代のかげうらを担う、若きエースそのものであった。
    生駒はお腹いっぱいで普通に帰宅した。

  • 167未来は僕らの手の中22/04/29(金) 22:15:26

    >>63を見てネタパクりましたごめんなさい

    生駒さん、おめでとうございます。

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:30:16

    >>138

    せやなぁ…せっかくやし次の中からお願いしよか

    百均の安物とかじゃアカンで


    1.「フライ返し」

    2.「トング」

    3.「カトラリー鋏」

    4.「ピーラー」

    5.「お玉」


    dice1d5=1 (1)

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:37:11

    >>166

    イコナスの裏で着実に成長する若きエースに毎度笑う

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:01:48

    熊谷「れ、玲...なにそれ?」
    那須「加古さんに何をプレゼントしたら良いか聞いたらこれ着てプレゼントは私です!!って言ったらどんな男性もイチコロと言われたから...」
    熊谷「それ嘘だから!やめて!」

    どんな格好してるかはご想像にお任せします

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:50:25

    >>140

    生駒隊室

    生駒「俺、那須さんともっと仲良くなりたいと思うとるやないか」

    生駒「でも、いまいち距離の縮め方が解らないんやわ」

    生駒「で、東さん他いろいろと回って大人の恋愛術を学んできたんやが…」

    生駒「まだまだヒントはあるんじゃないかと思うんや。そこで今度は冬島さんとこに聞きに行こうと思うてん。」


    そう言うなりイコさんは隊室を飛び出して行ってしまった。


    水上「もう誰かイコさん止めてくれへんか?」

    隠岐「まあイコさんだししゃあないんじゃないですか」

    南沢「このやりとり2万回見ました」

    細井「イコさん…冬島さんと接点あったんだ…?」

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:52:10

    冬島隊室(マキリサ不在)
    生駒「こんにちわ冬島さん」
    冬島「んっ?生駒か…、何しに来たんだ…」
    生駒「実は大人の恋愛術について教えてもらおうと思うてきたんですわ」
    冬島「お前なあ…俺がそんなもんに明るいと思うのか?」
    生駒「いえ、全く思ってませんわ」
    冬島「じゃあ俺んとこ来るのは筋違いじゃないのか?大人しく加古あたりに聞いてみたらどうだ?」
    生駒「いえいえ、失敗談を参考にしようと思ってますねん」
    冬島「俺自信無くすぞ…」
    当真「生駒さーん、うちの隊長虐めないでくれますか。結構繊細な人なんで」
    生駒「冬島さん、よかったら俺といっしょに隠岐超えを目指しませんか?」
    冬島「めちゃくちゃハードル高いじゃねーか」
    当真「生駒さーん、うちの隊長もう精神的ダメージが大きすぎて行動不能だわ」
    生駒「冬島さん、俺は冬島さんが女子高生に弱くて情けない男でも応援しまっせ」
    冬島「余計なお世話だ…」
    生駒「ほな今日は引き上げます。冬島さんまた来ますわ」
    冬島「もう来なくていいぞ…」
    そう言ってイコさんは冬島隊室を後にするのであった…

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:21:03

    いじりに来ただけじゃねーか

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:21:27

    >>168

    >>170

    ふ、フライ返し…?(馬鹿)

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:22:21

    >>172

    無益な時間

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:37:00

    >>170

    お嬢様リボンラッピング……

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:47:24

    >>171

    諏訪さん:仕切りと段取り

    堤さん:優しさと思いやり

    東さん:誠実さ

    二宮さん:信頼

    冬島さん:回答なし

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:38:45

    >>145

    寝てる姿も麗しいとか那須さんヤバいな

    こんなん神が遣わせたもうた天使やん

    ナスリエルやん

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:28:51

    >>178

    では生駒さんはそんな天使を誑かすイコキュバスですね

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:14:50

    いやもう夫婦漫才なんよ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:16:05

    >>172

    この流れだと次は加古隊か?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:48:57

    スレの保守専用画像その1

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:41:18

    >>171

    生駒隊室

    生駒「俺、那須さんともっと仲良くなりたいと思うとるやないか」

    生駒「でも、いまいち距離の縮め方が解らないんやわ」

    生駒「で、東さん他いろいろと回って大人の恋愛術を学んできたんやが…」

    生駒「まだまだヒントはあるんじゃないかと思うんや。そこで今度は来馬さんとこに聞きに行こうと思うてん。」


    そう言うなりイコさんは隊室を飛び出して行ってしまった。


    水上「イコさん、もういい加減この流れはどうなのかと思うんやけど?」

    隠岐「まあイコさんだししゃあないんじゃないですか」

    南沢「このやりとり2万回見ました」

    細井「イコさん…まさか鈴鳴支部まで行く事になるとは…」

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:43:03

    鈴鳴支部
    生駒「こんにちわ来馬さん」
    来馬「生駒君いらっしゃい。何か用なの?」
    生駒「実は大人の恋愛術について教えてもらおうと思うてきたんですわ」
    来馬「へー生駒君は誰か好きな子でも出来たのかな?」
    生駒「まーそーいう感じなんですわ。で、大人な来馬さんのお知恵を拝借しに来たんですわ」
    来馬「人を愛することはとっても大事な事だよね。僕も鋼や太一や今ちゃんを愛しているしね」
    村上(・・・!)
    別役(・・・!)
    今(・・・!)
    生駒「で、来馬さんの考える恋愛観というのはどんな感じなんですか?」
    来馬「んー包容力かなー。何があっても怒らずその人の良いところを見続けると良いんじゃないかな?」
    生駒「さすが仏の来馬さん。めっちゃ参考になりますわー」
    生駒「ところで村上と太一と今ちゃんが固まっているんですけど何かあったんですかね?」
    来馬「きっと生駒君が来て緊張してるんだよ。ここはあまり本部の人がこないしね」
    生駒「そうなんでっか、皆さんすんませんなー。じゃあそろそろおさらばさせていただきますわ」
    来馬「生駒君、また遊びに来てね」
    そう言われてイコさんは鈴鳴支部を後にするのであった…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:52:03

    >>181

    まさかの鈴鳴第一だった

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:27:33

    >>184

    >僕も鋼や太一や今ちゃんを愛しているしね


    他意はないんだろうけど色々気まずいわな

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:01:12

    生駒隊室
    生駒「俺、那須さんともっと仲良くなりたいと思うとるやないか」
    生駒「でも、いまいち距離の縮め方が解らないんやわ」
    生駒「で、東さん他いろいろと回って大人の恋愛術を学んできたんやが…」
    生駒「まだまだヒントはあるんじゃないかと思うんや。そこで今度は加古さんとこに聞きに行こうと思うてん。」

    そう言うなりイコさんは隊室を飛び出して行ってしまった。

    水上「イコさん、もういい加減この流れはどうなのかと思うんやけど?」
    隠岐「まあイコさんだししゃあないんじゃないですか」
    南沢「このやりとり2万回見ました」
    細井「イコさん…加古さんに聞いて大丈夫なん?」

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:02:52

    加古隊室
    生駒「こんにちわ加古さん」
    加古「あら生駒君いらっしゃい。何か用かしら?」
    生駒「実は大人の恋愛術について教えてもらおうと思うてきたんですわ」
    加古「あら?私もそんな術があったら教えてもらいたいわ」
    生駒「加古さんめっちゃモテそうやないですか。絶対何か秘訣があると思うんですわ」
    加古「そうねえ…やはり意中の人を落とすにはまず胃袋を掴むことじゃないかしら?」
    生駒「胃袋…ですか…」
    加古「そう、生駒君は料理が趣味と聞いているわ。自慢の手料理を彼女に食べてもらうとか?」
    生駒「さすがモテモテの加古さん。めっちゃ参考になりますわー」
    加古「何なら私の自慢の炒飯レシピを教えてあげるわよ?」
    生駒「ホンマでっか?ぜひお願いします!」
    喜多川「かこさん そのれしぴは つつみさんが しにかけたやつ…」
    加古「真衣、心配しなくてもこのレシピは修正版よ」
    小早川「生駒さんの彼女、大丈夫かしら…」
    黒江「先輩方、加古さんの炒飯は絶品です!!」
    その後、イコさんは加古炒飯のレシピを覚え、加古隊室を後にするのであった…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:03:59

    生駒隊にチャーハン振舞うんやろうな

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:01:45

    スレの保守専用画像その2

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:14:23

    もう次で10スレ目か……中々に長寿なスレッドではなかろうか。ワートリカテゴリーの名物スレになってる気もする。

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:45:24

    大人の恋愛術一覧
    諏訪さん:仕切りと段取り
    堤さん:優しさと思いやり
    東さん:誠実さ
    二宮さん:信頼
    冬島さん:回答なし
    来馬さん:包容力
    加古さん:手料理

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:47:45

    >>192

    ねえこれもうやってない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:59:22

    いよいよ次スレか・・・準備してくる

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:13:45
  • 196二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:19:42

    >>195

    乙やんな?

    普通に乙なんやけど

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:40:40

    公式がイコナスやんこれ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:26:41

    公式がイコナス、了解

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:36:03

    うめめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:36:40

    >>200ならイコナス公式

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています