ポケモンカテゴリのスレさぁpart6

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:03:43
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:05:33

    盾乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:06:52

    俺合計種族値720な気がしてきた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:06:58

    みんなアルセウスになってて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:07:16

    盾乙
    おれはアルセウスだった……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:07:27

    今なら一人でたまご産めるってマジ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:07:31

    盾乙
    前スレ全員美輪ボイスなのか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:07:39

    俺の声帯美輪明宏だったかもしれねえ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:09:47

    まさか自分で次スレ立てて200レスとってみんなの事アルセウスにしちゃう日が来るとは思わなかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:12:05

    >>9

    俺ら神様になっちった…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:12:59

    つまりポケモン世界を創造できる…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:14:54

    ポケモンカテゴリスレのサムネにホップがひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ

    しかも内3つがまんま同じ画像じゃねーか!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:17:18

    ホップ語るスレのスレ主前に今荒れてるからもうちょっと時期見て建てようかなって言って落ち着いた昨日建てたのに…どうして…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:24:14

    というか昨日も語るスレ出来た後間髪いれずに2つくらいホップスレ乱立してたな

    でも正直、ダンデにデートのアドバイスするホップのスレはちょっと好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:40:47

    まあ昨日のは内容寒すぎて即落ちてたし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:41:45

    ワタルさんも3スレ目突入やね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:51:38

    みんな意外とリーク情報チェックしてるんだと知ってしまって俺は……
    ショックだった……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:53:51

    >>17

    ポケマスの場合はそういう情報見たくなくてブロックとか駆使して対策してもタイムラインとかに流れてくる可能性あるくらい酷いからね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:59:11

    >>18

    公式のツイートに堂々とリーグ画像ぶら下がってんのほんまひでえ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:00:50

    最近ポケモンニュースにはまった人も居るかもしれないので貼っとくよ〜

    ポケモン世界のネットニュース風のスレ流行って❤️bbs.animanch.com
    ポケモンニュースについて語るスレ2ニューススレを立てる時はスレタイに【ポケモンニュース】とつけると見つけてもらいやすいですみんなでポケモン世界のニュースを届けていきましょう前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    ポケモンニュースについて語るスレ3|あにまん掲示板ニューススレを立てる時はスレタイに【ポケモンニュース】とつけると見つけてもらいやすいですみんなでポケモン世界のニュースを届けていきましょう前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    ポケモンニュースについて語るスレ4|あにまん掲示板最近またポケモンニュース増えてきてて嬉しい、そんな思いで以前のスレを調べて見たら前のまとめスレが落ちてたのでニューススレを立てる時はスレタイに【ポケモンニュース】とつけると検索のさいに便利ですよ読むの…bbs.animanch.com

    ポケモンカフェだけまとめたもの

    ポケモンニュース カフェシリーズまとめポケモンニュースのカフェシリーズまとめていくまずは氷カフェhttps://bbs.animanch.com/board/8680/bbs.animanch.com

    途中からこっちに統合されてるので最近のを読みたかったらポケモンニュースで検索した方が早いかもだ

  • 21二次元好き匿名さん21/10/01(金) 20:00:52

    海外の人のポケ垢絵漁るとリーク情報にぶつかる可能性高い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:05:27

    >>21

    youtubeで低レア攻略とか見てたらオススメの海外の解析っぽいリーク映像サムネ出て来てあっ!てなる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:11:14

    リークはともかくは解析の場合欧米はフェアユースの観点からセーフ 日本でもアウトとは決まってないからな

    公式が白黒はっきり立場を表明すれば俺ももうちょっと解析情報みるのに躊躇い覚えるんだが…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:21:57

    ポケマスはまともに攻略とかキャラ情報載ってるサイトが解析載ってるとこしかないのが酷い
    つべの新キャラ性能評価動画とかも実装前の公式発表の内容じゃ分からないことまで喋ってるのあってびっくりした

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:27:11

    ダンユウスレ荒れたんか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:41:18

    >>25

    いつもの人が来ただけだから……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:44:05

    >>26

    誰?ダンユウアンチ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:47:08
  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:48:08

    >>27

    特定カプが成立しなくなる組み合わせのカプスレを荒らす人

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:50:06

    >>28

    やべぇのvsやべぇのvsダークライほんと草

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:02:52

    昨日書いたニュースの延長ってか関連ニュースで一個書いた、ポケリンガ好きなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:04:52

    てかスレにスレ貼り付けるのってURLコピペで大丈夫?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:08:51

    コピペ
    後半の ?res= の部分はついてるなら消すべし

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:09:48

    >>33

    サンキューありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:11:32

    なんか今日やたら変なの湧くな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:49:57
  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:59:25

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:05:18

    感想書きたいけどなんか雰囲気壊しそうで書き込めねえ
    ゾクゾクしてドキドキする。シンオウの神話っぽいホラー感というか、超常的な存在への恐怖が感じられてすごい…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:27:19

    >>36

    ゾワゾワする感じがすごくいい こう言っていいのかわからんけどコズミックホラー感がすごい

    まとめて読んだ方が良いとは思いつつリロードする手が止まらん

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:32:31

    スレ主意外だれも書き込んでないのにハートが爆速で増えてるあたり固唾を飲んで見守ってるやつが何人もおるんやろうな
    俺です。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:32:51

    全然続き来ないと思ったらまたホストエラーって出て来る
    最近どうしたあにまん

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:38:22

    シンオウ伝説は他の地方の伝説とは雰囲気が違うよな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:39:57

    >>36

    このスレでハートの良さがわかったかもしれん

    雰囲気壊したくないからレスできなくてよ「読んでるよ」って意思表示になるなこれ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:48:08

    >>43

    ポケモン世界に入り込んだロープレ系だとハートはマジで重宝する

    エミュが追いつかない時に好意や賛同を示せるのは脳の負荷を減らせるからありがてぇんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:49:51

    ニュース落ちそう、みんなポケリンガの事知らないのかな...調べたらあれアニメで2回しかやってないみたいだから知ってる人少ないのかも...

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:52:58

    今更だけどモチーフは謎の場所かな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:14:15

    壁画SS面白かった!ぞくっとするエンドだったな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:15:42

    ポプラちゃんスレ出来てる…嬉しい…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:59:50

    シロナSSスレやべえ
    すごいもんを読んだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:01:43

    映画一本見終わった気分だわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:13:44

    前にあったカトレア日記SSと文体と雰囲気がマジ似てる
    同一スレ主だ多分

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:19:54
  • 53二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:21:37

    この掲示板のスレではじめて纏められたのもポケモンカテのスレだからな!
    対魔忍ダンデスレだったけど!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:41:29

    皆ダブルバトルやんないの?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:46:18

    今はガラルトーナメントぐらいでしかダブルバトルしない
    なみのりで味方ごと洗い流す

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:54:10

    >>54

    やらない事はないけどシングルがメイン

    一番やりたいのは最新作環境でのトリプルだけどな!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:06:56

    マサマリスレ落ちてた……頑張って保守してたのに……

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:18:19

    あれ本当にマサマリスレだったのか・・・スレ画からしてクソTスレだとばかり

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:22:14

    スレ画が悪すぎるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:23:25

    >>58

    ネタスレだとずっと思ってた…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:28:22

    ダンデ関連のカプスレ建てようにも何が例の人の地雷なのか分からないから建てるの怖いわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:30:02

    わいは普通のホプユウスレを立てたいけど、いつムゲン団民や他のカプ好きな人達が現れたりしないか怖いから立てられないでいるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:32:59

    >>62

    結構前にホプユウスレあったけどダンソニとムゲン団話に割ってきてうざかったわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:33:20

    >>61

    >>62

    今のホップスレみたいに駄目な事明記した上でそれを破るなら削除すれば良いと思うよ?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:34:14

    >>64

    まず荒らす奴いるのが嫌なんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:36:54

    ホプユウ建てれば「」ウリ
    ダンユウ建てれば例のあの人がほぼ確で出るの控えめに言って地獄

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:39:15

    皆もっとカロス地方を語ろう
    シンオウ地方とガラル地方が人気すぎるよここの掲示板

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:40:07

    ダンソニしか認めないおばさん怖すぎでしょ……

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:41:22

    >>68

    ダンソニ嫌いでも好きでもなかったけど例のあの人スレ荒らすようになってからダンソニに悪印象しかない

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:42:07

    >>67

    今脂のってるからなぁ…

    カロスプラターヌ博士にポケマスでお世話になってるからちょっと気になる

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:42:23

    >>65

    まあ・・・それはそうね・・・

    「ホップとユウリって幼馴染じゃないんだね…」ってスレではホプユウの話しできて嬉しかった

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:47:41

    >>61

    例の人はダンソニが成立しなくなるカプには突っ込んでくるようなので

    ダンユウ、ホプソニ、ネズソニあたりのカプの人は

    テロリストに屈してはならない

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:47:43

    >>71

    ちょいちょいムゲン団とダンソニ割ってきたけど基本ホプユウの話できて良かった…

    荒れないホプユウ語りてえよ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:48:54

    >>72

    ホプソニのネタスレ地獄だったの思い出したわくそったれ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:54:39
  • 76二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:56:07

    苦行しようとしてる?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:04:16

    >>75

    苦行に付き合ってやんよ!!ありがとう!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:05:54

    まあ変な人たちに絡まれる可能性はCPネタ関連だけでは無いし、苦行は言い過ぎでは?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:10:09

    >>67

    カロスといえば最近あったマーシュさんのフェスニュース面白かったな

    ああいうのもっと読みたい

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:18:15

    土曜だからかポケモンスレもどんどん出て来るな

    ホプユウいい…癒し…


    ミーアのゆっくり解説/実況とかいうポケモン狂い|あにまん掲示板https://www.youtube.com/channel/UC5vBBmiRZjJZHq-gSLhMfRg/videosどうやったらそんな方法思い付くの? というかどうやったらそういうシステム発…bbs.animanch.com

    ポケモンファンなら一度はチェックして欲しいワタル帝国民スレもあるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:33:44

    ホップはあらゆる方面から色んな感情向けられすぎだろ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:35:45

    ゲーチス尻スレが1週間以上続いてるな
    まさかゲーシコ勢がこんなに潜んでいたとは思わなかったよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:36:25

    >>79

    ズミさんなんか三ツ星シェフだしグルメ関係で何でもできそうだよね

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:39:08

    >>83

    ズミさんはキレ芸しながら料理作ってくれるネタでスレできそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:41:16

    ズミさんはふつうに接してればめちゃくちゃ穏やかでまともな大人の男の人なんやぞ!
    こっちがクソボケでない限りは……うん……

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:43:55

    >>85

    ガンピさん以外のカロス四天王は地雷が潜んでで怖いよー

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:00:44

    >>84

    ポケマスのログイン会話でずっと飯食ってるか聞いてくるしね…飯ネタでズミさんのスレ無いの惜しいな

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:15:13

    >>87

    ズミさんとサンヨウジムの三つ子で料理談義するスレとかいいかも

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:59:05

    >>88

    ズミさんとデコポでコラボバトルカフェみたいなのあっても楽しそうだよね

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:27:05

    マボロシじま3スレ目…
    なにがあのタウンのご老人方をかき立てるのか

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:35:39

    >>90

    マジやんけ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:15:59

    そういや改造ポケモンのスレとか今までなかったよね?著作権侵害の規約的にやっぱりアウトか

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:11:29

    >>92

    ROM改造ゲームはポケモン公式の方でNG出してるんだっけ?

    公式がNGしてるものを話題にするのはちょっと憚られるかもしれん

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:56:22

    森の洋館がどうたらスレに続編来たのクソ笑った

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:05:57

    誰一人森の洋館の話してなくて、終いにはデュエル始まってて草
    ポケモンカテゴリってなんだっけ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:06:51

    >>95

    えっ何それ…ニッチなスレかと思ったらクレイジーな感じか?めっちゃ興味湧いてきた…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:12:21

    お気持ちレスバしてたと思ったらパート2建ってデュエル始まるってなんなんすかね

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:14:03

    >>95

    前に『荒れそうなスレで「デュエルしようぜ!」と言ったら遊戯王スレになった』という話を聞いたから真似してみたらこんなことに…なんかごめんね

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:14:14

    殴り合いしたさで次スレ立てるの戦闘民族すぎやろ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:14:48

    >>98

    いや、あのままだったら確実に荒れてたからむしろグッジョブだわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:15:50

    >>99

    最近ピリピリしてたから発散したくなったんちゃう?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:16:14

    やっぱりあにまん民のとくせいはとうそうしんなんすねぇ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:26:12

    >>102

    持ち技は

    ちょうはつ

    バークアウト

    ふんか

    だいばくはつ

    とか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:41:38

    >>103

    ふんかOUT

    グラスフィールドINさせよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:03:00

    NNクイズ面白いね。
    考えるのめ楽しいし出題した時も答え当ててくれると嬉しい

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:24:35
  • 107二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:56:36

    ポケマススレ1日で完走か
    今日やけに賑わってたな

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:06:57

    >>106

    NN『ほしゅとう』からサッチ(ャー)ムシ当ててくるのヤベーわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:18:51

    アニポケスレ完走してて草
    みんな何だかんだアニポケ好きなんやな

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:19:58

    >>109

    子供の頃からサトシ応援してるしなぁ…思うところはおるよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:28:57

    森の洋館スレ2がなくなってる?
    皆でデュエルして楽しそうだったけどスレ主が消したのかな

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:29:23

    質問なんだけど「俺の描いたポケモン見てくれ」や「描いたポケモン晒すスレ」など
    ポケモンの話するけど創作要素強いスレを立てるときジャンルは創作の方がいいのかな?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:40:19

    ヤドンとうどんのニュース書けたー!

    讃岐うどんは実は本場のは食べたことないから想像です。違ったら許して


    https://bbs.animanch.com/board/80206/?res=2

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:15:59

    >>113

    前にうどんの名前考えてた人だよね?

    楽しみにしてたんだよー!お疲れさま!

    スレのほうで感想書くね

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:08:59

    >>113

    想像だけでうどん食べたくなるほどのあの内容を書けるとは…才能あるぜ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:13:18

    >>112

    このカテゴリでもいいんじゃない?

    描いたポケモン当てるスレとかもあったし

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:36:39

    >>116

    ありがとう参考にする

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:49:21

    今あるキャラスレはワタルカブダイゴホップゲーチス(尻とTS)かな
    ゲーチス以外は健全に進んでいる模様

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:38:52

    マジかよゲーチスマジやらしいな

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:03:54

    >>61

    立て主なら他の人の投稿まで削除できるんじゃなかったっけ?

    面倒だけどそれで消し去っていないことにするしか…

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:08:37

    >>119

    ゲーチス尻揉みスレなんて狂気の沙汰がまだ続いているのマジでビビる

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:33:20

    >>118

    あれっ!?前Nスレも無かったっけ?あれ落ちたの?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:58:32

    ロープレ系のスレがアカギとポケモンニュースと身近ポケモンしかない
    一時期めっちゃいっぱい並んでた記憶あったのに

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:58:42

    >>123

    まぼろしじまもある意味ロープレでは?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:10:56

    日記系ってロープレに入る?
    だったら最近割とあったよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:51:51

    >>122

    9月末に落ちたぞ

    最後の尻はレシラムとゼクロムだった

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:11:26
  • 128二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:40:39

    >>127

    どれに衝撃を受けたのか気になるな

    人権プラターヌ博士?ダイマ忍?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:49:41

    ヤドンのおうどんのニュース、元ネタのヤドン県スレになってていいぞ…
    またなんかコラボしないかな

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:51:18

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:52:09
  • 132二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:53:01

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:06:27

    >>128

    ダイマ忍

    同人誌のネタか何かだと思ってた

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:09:27

    >>130

    横から言うようで悪いけど、あまり「前に〇〇書いてた人でしょ」って言うのオススメしない

    俺もそれをされて全く違う人と同一人物だと思われたことがあってすごい嫌になった

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:20:15

    >>131

    このスレずっと何について話してるんだ

    徐々に明らかになってくのか?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:22:34

    シロナさんの知り合いがおそらくダイゴさんだろうからおそらく鉱石が関係してるんだけど、メガ進化とか?
    でも、信仰うんぬんって言ってるのはなんなんだ?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:30:33

    少なくとも【レポートNo.XXX】を書いてる人間は2人以上存在するな
    「悪夢」という単語が出てきたからダークライ関係か?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:32:34

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:36:56

    レポートの書き手はダークライを助ける為に悪夢に効くワクチンを作る実験をしてるみたいだな
    ストレンジャーハウスの少女はその被験者だった設定かな

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:48:59

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:57:22

    幽霊、歴史、科学と色んなもんをよく1つにまとめようと思ったな

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:58:13

    船乗りのセリフはこれ実際のゲームのセリフか

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:59:18

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:22:46

    後味の悪い話で面白かった
    結局「男」の独り相撲だったわけだ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:46:34

    不気味な男?は一体何なの…

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:08:53

    ダークライは幸せになれたかな…

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:22:59

    尻揉みゲーチス完走してる…!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:33:40

    ゲー尻新スレ建てたいけど200の「終われ」がその通り過ぎるので迷う

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:34:47
  • 150二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:38:01

    >>148

    >>149

    建ってて草

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:16:40

    ニコニコできかんしゃゲーチスを見てゲラゲラしてたであろう子供たちが10年経ってゲーチスに劣情持ってる大人になってるの怖過ぎる。

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:11:12

    ポケモンスレでチキンレースすな〜!💦💦

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:39:05

    ポッチャマスレ案の定消されて草生える

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:13:58

    健全なキャラスレ→ワタル、カブ、ダイゴ、ホップ
    不健全なキャラスレ→ゲーチス

    アレコレしても良心が痛みにくい悪役キャラは不健全になりがちなのかな
    ゲーチススレは微妙にリョナ好きが集まってるみたいだし

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:40:15

    ポケマスワタル、通常正月どっちも引けてなかったんだけどワタルスレのサムネ見る度欲しくなってきてる

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:00:38

    >>155

    どっちの衣装も6EX化すると白系になるのがいいと思う

    持ってないけど…

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:55:08

    どっちも限定なのが悪いんや
    ワタルさん復刻して…復刻して…

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:48:41
  • 159二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:57:09

    向こうの住民たちが困惑してて、こっちで書き込んでた当の本人たちも困惑してるの草なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:07:52

    >>158

    ワタルダイゴ押しのけてゲーチスって嘘だろ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:08:24
  • 162二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:37:12

    管理人ちゃんの性癖ぽいからなゲーチス……

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:15:40

    もっとまとめるべきものがありそうな中、尻なのか
    ポケモンに限らず様々なスレがある中、よりにもよって、ゲーチスのケツなのか

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:38:03

    >>160

    ワタルダイゴはネタ的ないじりもできるけど基本は真っ当なイケメンキャラだし…ゲーチスとどちらのほうが管理人に刺さりそうかって考えたら納得な気もする

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:39:33

    いや〜
    たしかにゲーチスは髪型とかファッションとか言動が奇抜だけど顔立ちはシブメンイケおじだと思うのよね…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:50:31

    スレ画が本領を発揮することになるとは思わんかった

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:30:00

    何が本家に載って何が本家に載らないのか基準がさっぱり分からん!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:43:00

    >>158

    なんで?(なんで???)

    ☆なんで?????─

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:33:33

    >>167

    管理人の性癖に刺さったものが載るんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:38:00

    今度はサカキの尻スレかよ!!!
    ふいうち過ぎて爆笑しちまったじゃねえか!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:47:37

    邪悪の集合地が完成しちゃったわね……ポケモン板が比較的健全で平和なのも悪の組織のボスの尻が生贄に捧げられてるからかもしれない。んな訳あるか

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:10:47

    おじさんのケツに情熱を傾けてる奴が数人いるよな!?

  • 173二次元好き匿名さん21/10/06(水) 12:13:03

    まとめられたししばらくはそういうネタ躊躇されるかな…
    と思ったら新規スレが建てられとる…

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:18:53

    どんな形であれポケモン界隈が盛り上がってくれて嬉しいよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:23:07

    悪いおじさん達の尻で盛り上がるあにまんポケモン界隈かぁ…これでいーのかなぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:27:40

    Nとリーリエへの配慮が行き届いている尻民

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:30:18

    悪ノリかもしれんが、皆でワイワイ馬鹿やってる感があって個人的には楽しいぜ。本家に載ったのはさすがに驚いたが。
    今は尻スレとポケモンニュースとキャラ語りスレですごく心が満たされてるぜ。

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:37:29

    おじさんの尻を超える面白いスレでスレ建ての流れを変えるしかないんだよおじさんの尻に疑問を持つ者が

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:38:59

    >>176

    リーリエは単純に可哀想だしヒス起こしたルザミーネによって二次災害が起きるからダメ

    Nは…リーリエ以上に洒落にならない

    下手したら一生モンのトラウマになって心壊しそう

    ゲーチスのをNに見せつけるのだってまずいのに本人を直接狙うのはなんかもう…こっちが人間の尊厳を捨てないといけなくなる

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:20:04

    >>179

    ゲーチスは壊していいのにNは壊しちゃだめなのなんで?

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:24:23

    >>180

    悪事働いた奴には何をしても良いという風潮

    Nは環境が悪かっただけだから・・・

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:26:03

    >>180

    ・そもそもNはケツを揉まれる意味を理解していない可能性がある

    ・教育に悪い

    ・心がまだ柔らかいので変なことするとまた傷になる

    つまりNは見た目青年だけど中身ショタとかロリとかその辺なんだよ

    まともな感性がまだ備わっているといえない頃なのに変なことしたら2度と社会に出れなくなる

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:27:01

    一行目が地獄のこの状況どうにかしろ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:36:29

    リーリエやN自身に劣情向けるのは⭕️
    親の巻き添え食らって非のない子供が傷付く図が❌
    という印象

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:02:10

    ワタルとダイゴとホップがゲーチスに負けてサカキ様にも負けそうってマジ?(語弊)

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:03:43

    >>185

    (こんなことで)勝たなくていいから…

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:40:25
  • 188二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:09:52

    もっと健全なスレを希望します

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:26:12
  • 190二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:30:30

    よくよく考えるとキナギタウンに住んでる奴らって精神異常過ぎる
    嵐のたびに場所が変わるって事は、ある日目が覚めたら周りに何もない海のど真ん中にいる事も構わないって連中だよな
    怖過ぎるだろ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:36:36
  • 192二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:42:45

    集団幻覚とTSは健全だった…?

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:46:49

    >>191

    タイトルの時点で健全ではなさそうな気がするんですけど…

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:48:01

    >>193

    内容は健全ですので…

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:48:02
  • 196二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:50:08
  • 197二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:51:19

    >>195

    そうだったんか。俺の無知だったわ。さんくす。

    調べてみたら、公式にはサニーゴの群れの上にある町って設定だったわ。

    余計に怖くないか?

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:52:25

    >>196

    ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:52:46

    >>196

    盾おつ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:53:01

    >>200ならゲーシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています