ポケモンカテゴリのすれさぁpart7

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:49:45
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:53:21

    盾🛡乙!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:54:34

    おつおつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:54:58

    ゲーシコにされたんだが

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:55:28

    ゲーシコはちょっと無理です
    せめてTSオナシャス

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:55:59

    >>5

    TSに頼るのは甘えだと思います(過激派)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:57:34

    前スレ197

    やっぱキナギタウンの住人はどっかネジ飛んでると思います

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:59:09

    ネジ飛んで無かったら毎日マボロシ島観測しないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:59:55

    >>8

    まあ言うてオッサン一人のネジが飛んでるだけだからセーフよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:00:36

    現実のサンゴ礁ならまだ分かるけどサニーゴ普通に生き物だから移動とかするんじゃねえの?
    あちこちどころか気付いたらルネシティの横でしたとかありそうじゃん
    やっぱ住民全員ネジ飛び族よ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:10:58

    マボロシじまってなんだったんだろう
    珍しさの割に得られるメリットほぼない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:12:17

    幻島出現率調べてみたらマジで「そんなことある?」ってレベルのクソ確率で草も生えん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:30:13

    マボロシじま みえんのう…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:31:26

    >>13

    自分のいるスレすら見えてねぇじゃねーかジジイ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:33:11

    そもそもマボロシ島自体が幻覚なのでは?(グルグル目)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:04:40

    (空気読めなさすぎて言えない…今回のスレだけタイトルが「スレさぁ」が「すれさぁ」になってて可愛いなあって思ったなんて言えない…)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:08:32

    >>16

    (本当だ…ゆるくて可愛い…)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:11:08

    >>16

    (なんとなくスルーしてたわ。確かに可愛い)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:16:27
  • 20>>121/10/06(水) 21:43:33

    >>16

    ぎゃー!!! 恥ずかしい―!!


    気が付かなった…… すまん。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:13:01

    尻→アナル→うんちしっこって今日のスレどうなってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:19:37

    >>21

    あにまんの日常

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:20:52

    >>22

    知ってたけどロクな日常じゃないな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:25:34

    排泄スレは一応ポケモンの生態を考察すると言えなくもないから身近スレとポケモンニュースに近いかもしれない
    と思ったらめちゃくちゃ性癖にしたがったレス出てたよちくしょう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:07:46

    カブさんスレに突如ポケモンニュース投函されてマルヤクデびっくり

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:15:57

    スレ主なのにレス削除できなくなってて泣いた
    日数経ちすぎるとこうなるんか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:21:07

    >>26

    と言うか、スレ立てたときとID違うんじゃないの?


    携帯からだとそんなことがあるってどっかで見たような

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:58:48

    スレ立てた時と同じ端末なら基本的にはスレをいつでも自由に消せたはず
    まあ別に今更消すほどのミスでもないけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:30:38

    カブさんの人気根強いなあ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:02:54

    ホプユウスレ落ちちゃったのか・・・
    気付いてれば保守したのに

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:06:22

    でもあれだけ盛り上がっててムゲン団ネタも他カプネタも割り込んでこなかったのは良かったよ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:42:17

    >>31

    めちゃくちゃ平和に語れて最高だった…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:06:07

    排泄スレ地味に面白い

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:48:11
    あらあら - あにまん掲示板
    あらあら|あにまん掲示板キテルグマ達は人間が気になるみたいbbs.animanch.com

    あらあらスレでこんなに怖いの見たことねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:21:09

    尻を揉むだのなんだの内輪だけでやってるならいいんだけどさ
    ふつうの感想スレにまでそういうネタ持ち込むの勘弁してくんねえかな
    やるならあのスレの中だけでやってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:24:48

    >>35

    内輪ネタをよそで当たり前の様にやって嫌われたムゲン団とクソT知らんのかゲーシコ勢

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:30:46

    とりあえず注意喚起はしてきた

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:07:33

    尻スレはなんか知らん間に増えてた。完走記念スレと同時にあにまん掲載記念スレはちょっといらなかったかな、と今更ながら。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:09:25

    まあ、ああいうのって常時ゲーシコやってる方じゃなくてそれを見た方が面白がって外に持ち出すことの方が多いから…公式じゃない設定をどこでも出すのはやめようね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:39:44

    やはり健全なスレが一番なのじゃい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:54:38

    最近本家ポケモン記事多くね?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:30:41

    俺もそう思って今見てみたんだけど、実は割とポケモン記事の頻度変わってないっぽい
    4月頃くらいまで遡ったけど、その頃からほぼ毎日ポケモン記事出てるし、1日に何個もまとめられてる事も普通にあった。
    多分ポケモン記事が多くなったんじゃなくて、俺らがよりポケモン記事に注目するようになっただけかもしれん。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:31:42

    >>40

    孫にアドバイスするでんじゃらすじーさん?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:26:28

    >>43

    この口調はどっちかっていうと校長の方では?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:27:50

    >>40

    そんなあなたに健全なスレをどうぞ

    優しい皆が俺にピカチュウの画像をくれるスレ りたーんず|あにまん掲示板前スレのようなものですhttps://bbs.animanch.com/board/14437/前スレにていろんな人に画像を頂いてこれで200まで完走できるぜーっていいながら仕事の疲れに屈して残り3レ…bbs.animanch.com
    【その2】○月✕日 晴れ 今日も不完全な世界を消すことは叶わなかった。|あにまん掲示板アカギ様の日記を失礼させて頂くスレッドです気が向きましたら引き続きよろしくお願い致します前回のスレッドhttps://bbs.animanch.com/board/31771/bbs.animanch.com
    お前らの身近なポケモンについて語るスレ18|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/61180/前スレはこちら。画像は最近うちの子になったチリーンのリンリンちゃん。うちに来る前の境遇が境遇だったので、ちょっと俺の一挙手一投…bbs.animanch.com
    カブさんだいすきクラブpart3|あにまん掲示板カブさんを静かに熱く語るスレ前スレ↓カブさんだいすきクラブPart2 - あにまん掲示板 https://bbs.animanch.com/board/53691/bbs.animanch.com
    ワタルさんについて語ろう その2|あにまん掲示板ワタルさんについていろいろ語ろう前スレはこちらhttps://bbs.animanch.com/board/53906/bbs.animanch.com
    けっきょく ぼくが いちばん つよくて すごいんだよね|あにまん掲示板ツワブキダイゴを語るスレその2前スレhttps://bbs.animanch.com/board/49846/bbs.animanch.com
  • 46二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:38:09

    >>45

    マボロシじまスレが みえんのう......

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:49:07

    >>46

    狂気を健全と言うのはちょっと…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:49:45

    >>46

    だって健全なスレは見えない島を毎日観測したりしないし…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:12:37

    排泄スレもスレ名に対して健全な方だと思う
    ポケモンニュースとか身近スレでも思ってたけど、ここの住民動植物に結構詳しいな
    ヤドンニュースにヤシの木ガチ勢が来てたし

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:38:47

    >>30

    その内また立ててもいいと思う

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:58:52

    いま気付いたんだけどワタルスレその2なの?
    3スレ目じゃなかったっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:09:05

    >>51

    「6EXにした→語ろう→語ろう2」だから3スレ目だね

    6EXは0スレ目扱いなんじゃないかな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:41:55

    >>49

    排泄スレポケモンの生態について結構考察してておもろい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:51:06

    カブ→カブさんだいすきクラブpart3
    ワタル→ワタルさんについて語ろう その2
    ダイゴ→けっきょく ぼくが いちばん つよくて すごいんだよね
    ホップ→ホップを語るスレ
    ゲーチス→ゲーチス尻スレ完走記念スレ

    キャラスレのタイトルだけでも何となく住民の違いがわかって面白いな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:55:12

    リバーストスレ落ちてないのなんか怖い

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:03:14

    これが人気ってやつよな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:07:18

    カトレアスレ若干狂気で怖いね❤

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:09:00
  • 59二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:11:42

    >>57

    夜だからそういう欲求が昂っちゃうよなーと思ったらアイツら朝になっても昂ってらあ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:17:16

    >>59

    狂気は時間を選ばない…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:18:10

    >>58

    いいねー!

    ポケモン世界とリアル感が上手い具合に同居してるとワクワクするね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:32:59

    ポケスペ愚痴スレ消えた?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:52:12
  • 64二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:59:35

    ポケスペスレ建つ度にまた愚痴スレかよ〜!って荒れるのに愚痴スレ建てた途端に話の流れピタっと止まるのなんかなぁ…良いところ話したらいいのにそれすらもしねえんだもんなあ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:06:36
  • 66二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:30:09

    >>65

    8月…?8月末にスレ建てられてまだ完走してない…?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:51:57

    ポケスペ愚痴スレ見えなくできるならリバーストも頼む
    本家のオススメ欄にあるせいかまだ落ちてねえ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:03:58

    擁護のしようが無いとはいえヘイトスレを本家のオススメ欄に載っけるのダメだと思うンスよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:23:40

    リバーストスレ荒れてるなあ
    「連載を止めなかった」というむちゃくちゃな理由でコナンや犬夜叉の作者批判まで始めてる人もいて怖…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:27:07

    >>69

    本家おすすめに出てるしただ荒らしたい奴も混ざってる感じ

    スペ愚痴スレよりたち悪いわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:37:16

    いつもなら50いかないで落ちるネタスレがあたおか荒らし混ざってガチのヘイトスレなってるの管理人ちゃんのせいだろ
    スペ愚痴スレさっさと、見えなくするくらいならリバースト早くどうにかしてくれや

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:42:35

    リバーストは森の洋館みたいに2スレ目行かないといいな
    まあ万が一できたら「そんなことよりデュエルしようぜ」とでも書き込んでおくか

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:02:21

    ピカチュウスレ完走おめでとう!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:03:40

    ピカチュウスレ良かったね
    可愛い画像が多いしスレ主が喜んでるのもほっこりする

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:15:42

    ピカチュウスレ走り切るとはなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:20:49

    ピカチュウスレ完走したのか
    ちょっと見てみよう

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:40:37

    カトレア狂気スレが1日で終わりそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:44:08

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:44:43

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:09:31

    完走!!カトレアスレ完走!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:11:15

    多分ポケモンで1番狂ってるスレだよカトレアスレ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:13:15

    >>81

    さすがにマボロシ島の方が上

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:20:04

    狂ってるスレに一番とか二番とかねえよ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:23:58

    最後が断末魔で終わるの怖すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:24:14

    カトレアスレとマボロシじまスレは狂気のベクトルが違うからセーフ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:25:56

    終わってよかったよかった
    さあいつものポケモンスレに戻ろう。もう忘れようあんな悪夢は

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:36:04

    ゲーチスといいカトレアといいイッシュのキャラは人を狂わせるなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:40:07

    >>87

    イッシュ自体ポケモンも人間も性癖に刺さるキャラ多いからね…

    それはそれとしてこのスレは怖いです

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:42:32

    ポケモンカフェニュースで…
    牧場が舞台なのどれだっけ…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:46:43
  • 91二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:52:48

    >>90

    それだ〜〜〜ありがとう!

    かわいい〜〜〜〜〜!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:56:02
  • 93二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:46:06

    >>92

    わかる

    ふいうちで笑かしてもらったわ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:14:46

    カブさんスレのポケモンニュースも良かった…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:20:33

    >>93

    ほっこりと見せかけてお出しされるお下劣記事にはやられたね…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:44:44

    >>92

    あっポケモンでゲス記事とかいう新境地を開拓した偉大な方だ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:29:26

    なんか今日は狂気を感じるスレが多いな
    今日に限らない?それは言わないお約束

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:36:27

    スレ落としたいからここに書くよ
    かわいいって感想貰えて嬉しかった!ありがとう!
    とあるスレでピンとキたのはいいけど置き場無くてスレ立てしたんだよね〜

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:25:47

    あらあらキテルグマスレ無駄に熊と人体の知識がつく

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:57:32

    >>99

    クマって怖いね

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:42:52

    >>26

    >>27

    アクセス中ipの書き込み一覧が、使うネットワークによって変わっている


    大学のWi-fi使ってる時は、他の人のコメントが自分と同じipのスレがあった

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:25:10

    なんでソニアスレってちょっと荒れ気味になるの…おれはかなしい…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:31:13

    >>102

    同じく

    他キャラスレと同じようにソニアいいよね…しようと思って行ったらちょっと雰囲気違ったから悲しかった

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:31:16

    ソニアスレ、何故かソニアアンチもいて草生えないんですけど……

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:40:48

    主人公(自分)をいい扱いしてくれないキャラは叩くって奴いるよね

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:41:43

    何故かダンデとホップageしてる奴いるんですが…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:47:27

    俺はソニアすきって書いたもん
    ソニア良い人だもん

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:51:04

    エースバーンスレは怖くて開けない

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:52:31

    >>108

    ペットボトルは楽々飲み込める位まで拡張されたの草

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:53:02

    >>105

    なんか主人公への自己投影の仕方気持ち悪い奴いるよね。

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:54:52

    エースバーンのアナルに執着してる人何なん

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:58:56

    >>111

    エースバーンアンチに見せかけてここ数日のこの熱量はきっと純愛

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:00:53

    >>112

    そうかな?そうかも…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:08:45

    ソニアスレ、ソニアを下げる内容に不自然なほどハートついててうわぁとなる

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:10:01

    >>111

    スレが完走したら20cmになるのか…怖いよう

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:50:58

    ちょっと思ったんだけどスレのファンアートとかってここに投下すべき?
    それともそのスレに直接投稿すべきかな

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:52:02

    >>116

    そのスレにとうかした方がいいと思う

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:54:41

    >>116

    スレ自体だと思うな、ポケモンスレに書き込んでる人全員ここ見てるとは限らないし

    一回ポケモンニュースでファンアート描いてくれたことあったけど普通に嬉しかったし、やっぱりファンアートの該当するところに投稿するといいと思う

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:54:55

    >>114

    昨日のリバーストスレといい荒れてたしまだ荒らしいるんじゃね?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:02:10

    >>117

    >>118

    ありがとう

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:22:34

    >>119

    昨日のリバーストスレにサンデー、サンデー作家叩きに誘導しようとするむちゃくちゃな奴いたしな

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:44:42

    >>114

    いきなりダンデage始める奴がいるのも、それにハートがそれなりに付いてんのもこえーわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:22:05

    例のダンソニ厨が暴れてヘイト溜まってるの見てここでならソニア叩きできると思っちゃったんかなあ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:37:06

    ソニアスレ落ち着いてきて良かった

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:53:23

    ダンソニ厨に抑え込まれてて喋れなかったソニアファンが語れる場になって良かったよ…

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:01:32

    一瞬ダンキバダン厨に変な方向に走らされかけてたけど戻ってきたな
    中盤のソニアsageダンデageの流れもこの辺が作ってたんかもな

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:06:56

    >>126

    ダンキバダン出したの1人しかいなくね?あといたっけ?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:14:19

    >>127

    126は別に大量にいたなんて言ってないだろ

    あのスレでソニア関係ない別カプ持ち出した奴が1人でもいるのがやべーよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:16:25

    >>128

    それはそうだわ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:17:36

    伏せてるだけで、キバナ相手とは限らないだろうけどダンデ関連のカプ推してるんだろうなってのは分かるわ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:26:05

    過程はどうでも荒らしに荒らされたスレがまともになったからなぁ
    今落ち着いたスレでソニアとユウリ語れるの楽しいしもういいよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:20:08
  • 133二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:25:47

    >>132

    XYの知識無いとはちょっと着いていきにくいけど楽しい

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:44:04

    キテルグマスレにいる奴ら熊に詳しすぎませんかね

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:12:11

    >>130

    ダンデ夢女も抱えてるからな…夢からしてもソニアは邪魔だろうし

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:21:17

    お、ホップスレ2周目か~
    おめでとう

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:25:09

    ホップスレ完走2週目おめでとう!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:30:51

    ホップスレおめでとう!
    スレも平和で楽しい雰囲気でいいよね

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:12:33

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:14:01

    >>135

    通りすがりのダンデ夢女だが寧ろめちゃくちゃソニアさんと仲良くしたいが??

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:15:26

    ホップスレ2周目なんか集団幻覚起きてない!?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:19:26

    集団幻覚はマボロシじまで十分よ、正気に戻って

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:30:27

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:34:45

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:37:40

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:38:23

    (かげぶんしん)

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:39:17

    コワー……

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:41:40

    (みがわり)

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:43:08

    キバナスレ今建てるの例のあの人に突撃して♡って前フリか????怖い怖い怖い

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:44:06

    モーモーミルクとお好みきのみをふんだんに使用したアイスクリームが新登場!


    …みたいな31アイスクリームのチラシみたいなお料理系ニュース記事を作りたい
    才能ないから作れない

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:45:22

    >>150

    実際のアイスの宣伝を参考にしてみるのはどうかな?

    読んでみたいから完成したらスレ教えて

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:46:52

    内容が真っ当なキャラ語りスレが荒れて内容が酷過ぎる拡張スレは民度高いのなんなの?
    何で足して二で割れないの?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:47:04

    ジェラートやアイスクリームの専門店のサイト参考にするとかどうやろ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:48:19

    今あにまん全体もこうの件しかりふたばからも流れてる人多いらしくて荒れてるしなあ…

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:49:21

    >>152

    今ソニアスレめちゃくちゃ穏やかなので!!穏やかなので!!!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:52:08

    >>154

    昨日のリバーストほんとひで

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:52:10

    むしろ古参キャラスレはなんでこんなに荒れないんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:53:08

    俺ならレシピとか考えられないからポケモンも食べられるからトレーナーと一緒に楽しむ様子とか、ガラルヒヒダルマ盛りが人気とか、そういう風に内容増やしてく
    ポケモンニュースとかSS読みたいしできればがんばってほしい

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:53:52

    >>157

    異端すぎるよな…あれでカップリングの話の1つもしてねえんだよ…

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:56:32

    スイーツの話題で思ったけど、ガラル地方はイギリスなんだからティータイムで出るような固有のお菓子ありそうでなかったね

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:57:06

    >>159

    カップリングメインじゃないから荒れないのでは?

    と言いかけてただキャラの良さと集団幻覚だけで3スレ目いってるワタルさんカブさんスレ民の怖さに気づいた

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:57:21

    (実は最初のワタルスレ途中すげえ荒れたんだけど関連レス全消しして素知らぬ顔で続行しちゃったことは言わんどこ)

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:58:02

    >>160

    カレーで終わったよね

    一応バトルカフェはあるけど他地方のお菓子くれるだけだしな

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:59:26

    >>160

    ポフィン先に出しちゃったし

    マカロンとかミニゲームにしたら面倒だろうしなぁ……

    生地焼いたときに割れないようにわざとメレンゲの泡を潰す工程とか要るし

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:59:27

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:00:09

    >>162

    そういやいくつか発言が削除されてたな

    1スレ目は変なのが来てたけど2スレ目以降は平和っぽいね

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:00:17

    ワタルスレとダイゴスレに出入りしてるけども、男女CP腐夢抜きにキャラ単体で語れる場は意外と少ないのでむしろそこに需要があるんだと勝手に思ってる
    ツイッターとかでも発信はできるけど交流じゃなくて壁打ちになりがちだからね

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:01:14

    >>164

    ヒウンアイスとかマラサダみたいに回復アイテム増えるだけでも良かったんだけど、なかったなあって

    カレーの材料はいっぱいだけど

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:02:02

    そういえば今のソニアスレも後半CP無しで語り始めたら穏やかになったし別のソニア手持ち考察スレも穏やかに終わったな

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:05:09

    今のソニアスレの雰囲気めっちゃ楽しい
    親友で同士(恋愛無し)のダンデとソニア好きな人結構いて嬉しいわ
    あと純粋にソニア考察するのも楽しい

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:11:09

    キバナスレは意外と普通の考察スレになってるな
    このまま平穏だといいね

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:12:11

    ソニアちゃんにいいよね…したくても身体がエロいとかカップリングがーみたいな話にすぐなっちゃってソニアちゃん単体をいいよね…できるの今楽しい…
    親友ダンデさんとソニアちゃん話せるの楽しかった〜…!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:21:12
  • 174二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:25:01

    >>173

    読んだしレスしてきた!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:25:52

    >>174

    ありがとう!!うれしい!!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:28:29

    >>173

    フレーバーとか考えられるのは十二分に才能だと思う。今後も勝手に楽しみにしてる!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:42:29

    >>173

    面白かった!まろやかモモン食べたい

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:44:54

    今あるキャラスレだとカブさんスレが一番集団幻覚キメてるように見える

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:47:25

    カブさんスレはエンジン産マルヤクデの住処だから…

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:51:14

    エンジン産マルヤクデは人語理解してネットできるんか…

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:52:28

    >>180

    ポケモンニュースも投函できる知能持ってるし…

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:15:24

    カブさん手ずから育ててるからねエンジン産マルヤクデ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:21:00

    ここでも集団幻覚始まってんじゃねーか!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:25:40

    キャラスレは大体既知の情報が出終わったら○○してそうとか○○だったら良いよねみたいな幻覚を見て生き長らえてくものだからな…

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:31:22

    キテルグマスレ熊について詳しくなるな
    熊鈴今はつけるのあんまり良くないって知らんかったわ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:11:47

    きのみでミックスジュースが作れて欲しい
    ポフィンとミックスジュースでスイーツカフェ休日を過ごしたい

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:30:15

    ソニアスレ完走おめでとう!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:31:42

    ソニアスレ完走おめ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:32:59

    ソニアスレおめでとう!!!
    みんなエミュ上手くて見ててニヤニヤしたよ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:34:09

    >>189

    マサルユウリのお姉ちゃんしてるソニアめちゃくちゃ良かった

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:36:04

    ソニアスレ見て思ったけどソニアのスレが建つ度ダンソニやエロの流れになるのが苦手な人が多いんだなって

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:39:30

    >>191

    ソニア好きはみんなダンソニ好きなわけじゃないのよ

    正直棲み分けできない腐女子みたいに当たり前のようにカプ妄想ぶっこんでくるからキツい

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:40:56

    今度は平和にソニアだけ語れるスレできたらいいな
    次スレ建ててもいい?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:41:53

    >>192

    本当これ

    ソニアとダンデの恋愛抜きのコンビは好きなのに、公式でもないのにBLGLと違って男女だから隠れなくてもいいみたいな厨のせいでダンソニ苦手になった

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:42:32

    ソニアは隠されたガラル史の真実を追うという点でもう1人の主人公みたいなもんだから
    ソニアを深掘りすると剣盾のストーリーも深く考えられていいよね

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:43:59
  • 197二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:44:31

    例のアレの影響で逆にダンソニが禁忌っぽい雰囲気になってるの
    やっぱりカプの押し付けって罪が深いんだな……

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:45:12

    >>194

    マジコレ

    だから後半恋愛抜きのダンデとソニアめっちゃ語れて楽しかった!またやりたい!

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:46:00

    >>197

    もっと前からだよ

    ホプユウスレにダンソニ当たり前のように出してきたり気持ち悪かった

    例のあの人だけじゃないよ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:46:28

    >>200ならみんなキナギタウンの住民

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています