【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part12

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:45:30

    原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。
    他人に耳掻きされて寝っ転がりながら緊張で動向細くしながら近くにある毛布ギュッて握りしめてる尾形が見たい今日この頃です。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:45:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:47:02
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:08:28

    スレ立て乙です
    スレ画の尾形綺麗な横顔してんな
    針に糸通す時も同じ顔してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:16:50

    この横顔に見とれたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:17:15

    立て乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:45:57

    立て乙!
    尾形の横顔ってめちゃくちゃ可愛いよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:01:13

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:28:51

    もちろん正面顔だって可愛いよ
    可愛いほっぺにキスしてやるぞ ンムァ
    髭刺さりまくるんだろうな 

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:33:55

    >>4

    裁縫する尾形いいねいいね。靴下の穴とか塞いでほしい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:51:44

    今までやったことなかったクソコラ作り始めてる。俺は普通だったのに
    画像は雪食って風邪引いて頑張って治してる百之助です

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:55:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:56:10

    スレ画口がちょっと開いてるのがめちゃくちゃにあざとい。火鉢ケンケンのシーンもよく見ると若ッッ干口開いてるんだよな。集中すると口開いちゃうのか?
    猫ちゃんのベロしまい忘れと似たアレを感じる。舌も出して良いんだぞ尾形。キスすんぞコラ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:04:24

    >>13

    帰ってきた野良尾形は妙に主線が太く描かれているというか、目元の隈つーか皺が濃くて疲れてる感が出てる

    お労しい反面死に近い故のセクシーさがある

    無理するな尾形……でもほどほどに無理しろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:04:25

    >>11

    仲間が!

    今まで作ったこと無かったのにしこしことクソコラを作っている

    尾形のせいで俺は…今まで普通だったのに…

  • 16>>1122/08/18(木) 13:06:57

    >>15

    尾形のせいで今大変(作業)(睡眠時間)(勃起)(挫折)なんだから……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:04:10

    >>9

    ンムァ草

    でもわかるよ「チュッ♥️」とかじゃなくて「ンムァ」って感じのキスしたい

    ほら尾形頬っぺた出しな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:22:33

    あんまり笑ったり表情変化しない人はほっぺたが柔らかいらしいね(表情筋が発達してないから?)
    ふわふわぷにぷになおがたのほっぺ…(ご当地スイーツみたい)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:16:17

    >>11

    んあァ゛ーーーッッ!!! 苦しそうなのに、看病してあげたいのに、劣情を駆り立てられざるを得ないだろこんなん。尾形が目を閉じると本当に鼻と口元の綺麗さと柔らかさがバレちゃうからこれはダメだって!ちょっと色っぽ過ぎです。めっちゃ髭生えてるし確実に男なのに、このあどけなさは何なんだ???

    キスするから風邪移して欲しい。俺がお前のウイルス全部受け止めてやるからッ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:37:36

    羽二重餅のようなほっぺの百ちゃんもちもちして微妙にいやな顔されたい
    もちもちもちもち

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:48:52

    顎髭と縫合痕の焼き印があるふわもちおまんじゅう…食べたいかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:19:35

    アニメで尾形が動くたびに揺れるシケがうおォン最高なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:36:16

    頭ナデナデしてほしい尾形、お前がやりたいと言うから撫でさせてやるんだが?という姿勢を崩さぬままナデナデを要求するので、いやせっかく整えた髪だもんそんなことできないよ!あとなんか整髪料でベタついてそう。と返すとアシリパをうまく唆せられなかった時みたいな顔する
    ついに髪を洗えばドライヤーで乾かしてもらえることを覚ええる。そんな強かな尾形は髪乾かしのどさくさに紛れてナデナデを所望してくるので、こちらも負けじと『尾形がしてほしいと言うからやってあげてるだけなんだからね』という態度で臨む。サラサラ御髪とショリショリ刈り上げの落差が凄い
    ナデナデも手櫛も気持ちいいので目を細めて今にも眠りそうになるけど、動かす手を止めるとデカい目玉ひん剥いてこっちを見てくる。ドライアイになるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:56:27

    前も言ったが、ソフビ製の百ちゃんグッズ出して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:20:41

    毛の話がちょくちょく出るから、いい?(なにが?)
    自分、尾の毛、劣情ある。
    陰毛を思う身としては、死が近いゆえの男性ホルモンマシマシ濃毛も情熱的で良いけど、意外と細く薄くほやほやで、20代半ばにしてはちょっと幼すぎる感があると燃える。
    ややちぢれた毛が褌に押し潰されて毛流れ乱れつつもひっそりと局部を守ろうとしているのが健気で愛。
    明治の軍人も褌のハミ毛を処理していたのかは知らないけど、ぱや毛を整えてそこだけ濃くなってたら狂う。上官にさせられてても狂う。
    整える必要ないくらい薄いけど、身だしなみに神経質な尾のことだから軍時代はしててもおかしくない。あんな髭男なのに陰毛はか弱く、ベロで舐めるとべしょべしょの毛束になり地肌も見えちゃう。誘っているのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:23:11

    >>25

    自レス

    髪も丸刈りにしたら毛質が変わると聞くので、もしかしたら本来の頭髪は陰毛と同じくらい繊細なものだった可能性ある。ママは直毛だけど、コジェロはちょっとやわらか癖っ毛っぽいので。子供の時はコジェロ似の癖っ毛が、入営坊主後のツーブロではママゆずりのコシのある直毛になってたら色々な感情がたかぶり、叫び、泣く。

    上等兵には従卒がいたようなので自分がもしその立場になれたらそれこそお守りとして陰毛など1本頂き、そして尻の穴を舐めたい。もっと言えば古参とかエム検をする医者になって素手でいじってにおいと味を確認したい。あの時代はまだ使い捨てゴム手袋ないよね?突撃一番があるくらいだからゴム手もあったか?

    ねろんねろんねぶって舌先が鬱血するくらいの穴力(あなぢから)で締め付けられたあと、尾に「そんなに穴舐めてぇなら舐めさせてやる」と銃口をくわえさせられるセクシードラマチックな殺され方ではなく、普通にケツ圧で顔圧縮されて陰毛食らいながら死にたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:27:27

    >>26

    これまた特濃のが来ましたなぁ。ゴム手袋の開発は1890年頃で存在はしていたっぽいですね。日本で普及したのはもっと後?指サックならもっと早くから売ってたみたいです。

    ところで調べてたらついでに見付かったんですが日本で初めて近藤さんが開発・販売されたのは1909年とあったので尾形は国産近藤さんの存在をギリ知らないという事が判明してしまった。尾形よこれがあったらお前は産まれなかったかもしれないんだな。


    余波の余波でカテーテルは2000年前には使われてたっぽい事も知ってしまったので尿…責めもできることを置いて行こう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:13:49

    数スレ前に尾形のギャランドゥについてのレスあったな
    肝心なとこだけわざと避けて陰毛わしゃわしゃ撫でてあげたい。汗と体温でしっとりしてきた頃に尾形のチカプがイラついて反応してくるので、僭越ながらエールを送る。まだ毛しか触ってないですよ?

    ところで尻の穴はどんなに屈強な男性であろうが舌で舐められると声が出ちゃうもんらしいね。ソースは忘れた。クールでデキる尾形ですら尻の穴を舌でクルクルされて情けない声出しちまうと思うと胸がポカポカする

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:49:15

    以前尾形をお風呂に入れてお尻まで洗ってあげる小説を読んでニッコリしてしまった私も尾形のお尻洗いたい

    お疲れでしょう上等兵殿、お背中流します(ここまでは普通に洗う)
    乳首は強く触ると痛いですからね手で洗わせていただきます
    下も洗いますよ。え、毛まで触るな?駄目ですよ意外と毛には雑菌とかがついて汚れやすいのです
    尾形上等兵殿は大丈夫でしょうが毛ジラミなんてのもいますからね痒みで集中できなくて狙撃に影響したら大変だ
    チ◯ポはいい?恥ずかしがらないでいいんですよほら剥いて綺麗にしますよー沁みないようにお湯で優しくしますから
    あらあらおっきくなっちゃって恥ずかしくないですよ自然なことですからね
    さあここまできたらお尻も同じですねお尻洗いますよ

    翌日頭を撃ち抜かれた私の死体が発見される

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:26:09

    >>29

    し、死んでる……


    医療行為ですんで、という体で触りに行けば警戒心の高い尾形もそうか医療行為か、なら仕方ないなと体を許してくれればよかったのになあ

  • 31墓から出てきた2922/08/19(金) 19:44:52

    >>30

    医療行為で思い出したがだいぶ前のスレで旭川の従軍看護婦になって尾形に尿瓶を差し出したいネタを出したのも私です

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:20:31

    >>31

    その節はありがとうございました

    尊い命が救われました

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:07:00

    >>32

    一人の命を救えてよかった

    我ながら尾形のシモの世話ネタばっかだな!?

    いやみんな俺と同じはずだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:43:49

    いやそんなみんな俺と同じはずは
    俺はちょっとお風呂入る機会が少ないと雑菌が湧いちゃいますからねって
    衛生のためですからって、下の毛を剃りたいだけなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:46:24

    誰にも頼らず孤高に生きる尾形が他人の手を借りなくてはならない状況に陥る様は見ていて胸がザワつくのでお世話したい欲は理解する
    寝込んでる尾形の体拭きたい。絶妙な力加減で腋をぬぐう。乳首に触れた時は大袈裟に慌てて「乳首が弱い男だと思われてるのかな?」と思わせたい

    最悪壁尻状態の尾形を助けるシチュエーションでいい。
    えっえっ!?お尻……押したらいいですか!?どうすれば……どうすればいいですか!?……えっなに!?壁に遮られて聞こえない!
    とか言いながらケツ掴んで押したり腰掴んで引いたりしたいし、うっかり軍袴ムイ下げてアア〜ごめんなさい!!って謝り倒したい。今!履かせますので!本当にごめんなさい!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:50:06

    >>34

    うっかり勃起させた尾形に感謝しなきゃ

    あっわざわざありがとうございます。剃り易くて助かりますよ

    竿にまで繁栄が及んでいるかは分からんが、意図せぬ勃起に感謝することで尾形のプライドをガクガクにする

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:52:26

    あえて下の毛をカミソリで剃ってあげて、数日後生えかけの毛がチクチクしてモゾモゾする姿を双眼鏡で観察したい。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:21:31

    1日着込んだ尾形の服をムイムイして匂い嗅ぎてえな
    いい匂いだとドキドキする
    いい匂いじゃないとそれはそれで興奮する
    剥かれた方の尾形も吸おうね

    尾形が丸一日着てようやく外したブラジャーの熱と匂いを感じたい
    なあ尾形ブラジャー興味無い?減るもんじゃないし
    一説によると男性もブラジャーをつけると安心感を得られるらしいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:26:15

    大胸筋サポーターだから大丈夫だよ。筋肉グッツだよ。
    とりあえず着けてみようか??

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:36:17

    尾形どの色が似合うかな

    黒もいいけど赤も捨てがたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:48:17

    >>40

    白にすれば尾形の真っ白な肌と同化してお外でつけてても大丈夫になるんじゃなかろうか。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:20:21

    >>40

    3枚目の臙脂色のヤツ尾形の真っ白な肌に映えそうで良いなコレ まあ尾形にだったら全種類買いますけど…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:07:08

    根拠はないが尾形は赤や臙脂色が似合う
    そういえば血も似合うな そういうことだからかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:07:51

    ネコチャンだから結局は繋いでおけなさそう

    火鉢用意して待ってるからいつでも帰って来ていいんだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:27:05

    尾形になつかれたい欲求は『気ままな野良猫に気に入られたい』気持ちと似ている。時折顔を覗かせてほしい。あわよくばお気に入りの縄張りにしてほしい。夜遅くに自宅に帰ると、玄関の前で静かに待っている尾形がいてほしい
    たとえ二度と戻ってこなかったとしてもまた尾形が来てくれるのを待ち続ける。もう来ないのかな?もしかしたら明日来るかもしれないから、いつ来てもいいよう準備しておこう…という毎日を死ぬまで続ける

    尾形ッその不適な微笑で俺をそそのかしてくれッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:44:50

    尾形さいきん見てないなあ、火鉢を新しくしたから喜んでくれるといいな。早くこないかなあ

    と思ってる時知らないどこかで死んでしまっていてほしい
    真実を知ることができないままずっと尾形を待ち続けたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:30:06

    今まで猫と生きることなくてどっちかというと犬派だったんだけど、尾形百之助に沼って以来猫に情緒を狂わされている。おひるねこ尾形に奇声を発する。ゴカム読み返して「ヨイショヨイショ」に奇声を発する。尾形の諸々に奇声を発し悶える。
    尾形ぁあああああ!!!!!!!🤯🤯🤯

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:14:59

    お餅みたいで可愛いなと思ってたら手が滑った

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:46:07

    >>48

    あらぁかわいい

    これは冷え冷えでもちもちな尾もちですわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:10:54

    何を見ても尾形に変換される。
    だめだ。だめじゃない。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:14:30

    推しは愛でたい可愛がりたい派だったのに…。尾形に出会ったばかりに愛でたい可愛がりたい私とめちゃくちゃにしたい私とがいる。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:11:55

    >>48

    ん゛がわいい゛ッッ

    なんかこう、まるっとしたシルエットがつつくとそこから腐りそうなや〇らか戦車味を感じる

    このままでも十分白い尾モチだけど、その皮部分(外套・服)をムイムイ脱がせてあげたら更に真っ白くてもっちりムッチシなワガママ尾BODYがあるんやろな

    大丈夫だよ乱暴にしないからッ 大好きだからッッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:37:30

    >>48

    は〜つつきたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:54:26

    頭の上に物を乗っけたらしばらくじっとしている尾形…(いつまでやんのコレ…)な目線だけよこすのをニヤニヤして眺めたい
    突然勢いよく頭を降って落とす尾形…あーあって顔で見たらいや知らんし…って顔(だがそこはかとなく申し訳なさがありそう)する
    ネケチェン

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:14:38

    尾形が何気なく放り出してる手の指(爪)をつんつんしたい
    嫌になってスッ…と引っ込められるけど残念そうな顔をしたら何も言わないけどそれとなくまた手を出してほしいまたつんつんしたいそんでまたスッ…と引っ込められたい
    あと空いてる手を取って指先を軽く押したい「爪ニュってしないの?」って言いたい呆れられたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:00:36

    >>55

    ネケチェンの尾形にあやされてえ~

    たまにしっぽとかで人間めをあやしてくれる猫様を見るが尾形にもそのような感じでひとつ

    ダメ?そこをなんとか ……ダメか

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:44:35

    尾形は気を抜くと不細工になるほどの精密なバランスで成り立ってると聞いたが、顔のパーツ1コでも変えると本当に変になる。これがこうなるならこっちもこうなるだろ、みたいな無限ループに陥る
    きっと狂いの許されない数学的な美しさが尾形の顔にはあるのだ知らんけど

    画像はこっちが見てない隙にデレる百之助です

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:03:28

    >>57

    オッ♥ふう・・・ありがとうございます微笑み尾形大好物なんです

    ツダケンさんがもらった色紙の尾形とかも好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:40:15

    伸びをする時手をグーパーする尾形
    ちょっとした隙に座布団を奪う尾形
    一番涼しい場所を知っている尾形
    水をあまり飲まないから石ができる尾形

    色々なネケチェン

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:34:43

    尾形(概念)見たり思ったりすると人語を忘れて悲しきモンスターと化してしまう。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:04:03

    寒くなると気まぐれで添い寝してくれる尾形か……
    寒いから仕方なく来たのかな?でもしっかりくっついて寝てるし腹とか胸とか弾力ある場所を無意識に揉んでくる
    尾形のゴロゴロ音を子守唄に眠りたい。出ないけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:17:13

    ふみふみ尾形かわええ

    前猫カフェ行って猫膝に乗せてたらふみふみしてきたんだよ
    かわいいーって言ってたら店員さんが来て「後ろ足もふみふみしてるからこれは発情してますね!下ろします!」と下ろされてなんとも言えないことになったんだ
    尾形のふみふみはどっちかなー?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:36:10

    >>59

    4番目痛い痛い!尾形の尿路結石に興奮してるやつ前も居たな…。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:06:30

    猫ちゃんの例のおやつは液状だから水を飲まない猫の水分補給にうってつけと聞いてなるほどと思った
    尾形もおいしいおやつをペロペロして結石回避しようね
    でもこいつペロペロしてくれなさそう手で掴んでヂュッ!!!しそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:15:46

    爪の手入れを見せられながら「お前を抱く準備だぜ」って言われたいし、爪の手入れを見せつけて「尾形を抱く準備だぜ」って言いたい

    おスケベなシチュにも関わらず、なんと同時に行うことで面白い絵面にもなる やめよう おい!!爪フッッてするな!!こっちも吹きかけるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:19:20

    現パロ尾形が社畜でお昼は10秒チャージをヂュッ!してる共通幻覚はあると思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:40:02

    会社の引き出しに10秒チャージとカロリーメイト備蓄してそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:49:50

    引き出しから出てくるおやつのチョイスがおばあちゃん家の菓子鉢みたいな尾形は居る

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:13:49

    >>68

    溢れるしるこサンド

    大穴でオブラートに包まれたゼリーみたいなやつ


    お盆の時期にバアちゃん家へ行くと出されるどうぶつヨーチやフルーレットなんかの仏壇菓子を困惑せず『ああこれか』みたいな顔で食える尾形はいていいと思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:30:21

    >>65

    イチャラブすけべでしか得られない栄養がある

    ありがとう

    いくつか前のスレにゴムとローションの話があったけど爪の手入れしてんなーと思ってたらこれ見よがしにゴムとか準備する尾形も良い


    それはそれとして爪を飛ばすな踏むと地味に痛いやつだから

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:48:46

    尾形の百之助式歩兵銃をヂュッ!!!する待機列

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:59:50

    今はまだ無理だけどいちゃラブスケベは栄養失調を改善する効果を発揮するようになる
    まるで学校が終わって遊び始める子供のようにどちらともなくイチャイチャえっちの準備始める尾形はあぁ!?アアアァ(感涙)
    性欲処理ではなくコミュニケーションとして執り行う尾形の乳繰り愛が見たかった 見せろ

    ちなみにいつぞやのスレにおいて爆笑しながらポリタンクローション買って照れくさそうに致す準備を始める尾形概念は小生が綴りました

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:13:49

    あずきアイスとか食べてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:38:44

    義眼自分で作ったのかな。土方さんが資金提供した?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:10:51

    尾形が10秒チャージしてたら宇佐美辺りが「また百之助がちゅーる食べてるw」ってネタにしてきそう

    それを聞きながら海苔とか与えたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:06:03

    >>72

    あなたでしたか!あれは寿命が伸びました本当にありがたや・・・

    ちなみにあの灯油みてーなローション画像貼ったのは自分です


    というわけで今夜はローションプレイごっこしようぜ尾形!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:40:30

    ぬるぬるのローションにまみれた尾形の立派な体毛がテラテラしながら渦を巻くところを見たいな。モズクみたい

    うまく動けなくてうずくまる尾形の隙間とか溝をズルズルする。摩擦ゼロなんで。痛くないんでね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:19:26

    ローションまみれの尾形に害のない蛞蝓這わせたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:23:41

    ローションプレイについて調べたら流しきれなかったりローションが合わなくてかぶれることがあるから注意という情報が出てきた
    尾形のスベスベな白い肌がかぶれたら大変だからお肌に優しいのを売りにしてるやつを買おうね
    でも痒みで数日後皮膚科に行って「薬を塗ればすぐ治ります。ですがまたかぶれると良くないですから原因となるものには近づかないように。思い当たるものはありますか?」とか言われて「ほ、保湿剤・・・」とか誤魔化す尾形もかわいい
    本当はスケベ用ローションだからね!言うの恥ずかしいね!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:24:42

    尾形にはちょっと悲しい思いをしてほしい。
    自動ドアが反応しなくて、手をセンサーにかざしてみたり体を前後に動かすけど全然反応しなくて
    なんだ壊れてるのか?と別の所に向かおうとしたら、別の人がスッと来てウィーンてドアが開くのを虚無の表情で見ていてほしい。

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:28:18

    今読み返してて気付いたんだけど8巻の第78話夕張炭鉱の扉絵の鶴見中尉の剥製の右目飛び出てるんだね…
    なんというわけでもないけど、なんか気付いちゃったな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:44:55

    尾形を限界まで焦らし責めしたい。意地で平気なフリして煽ってくるけど腰はガクガク揺れ白い肌は全身真っ赤になってて弾薬盒パンッパンだから限界なのが丸わかりで可愛いね♡尾形は調子乗ってる所をわからせられるのが一番可愛いからいくらでも生意気言ってくれていいんだからな♡そのぶん落差に興奮するので。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:45:01

    ここの話し方がすごく好き
    「でもね…」「冬の時期はね」って喋り方がなんか…良い…
    父の前で幼げになってる感じがする

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:51:47

    >>83

    ここの尾形指先だけにべったり血が付いてるのセクシーだしそれで平気で顔触ってるの好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:51:49

    今更気付いたけど頬の傷って口腔内にもあるんだよな?執拗にペロペロしたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:48:59

    >>84

    アニメだと指が触れた位置に指の形の血がついててうわッ細けえ……と思いながら見てた

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:03:40

    大きくて吸い込まれそうな尾形のおめめ大好き
    舐めしゃぶりたい

    右目ほじくられて無くなったのは正直言うととてもとても悲しかった……
    しかし隻眼義眼に斜視眼帯、あらゆる尾形を見ることができたのはハッピーだよ。守備範囲も広がった

    個人的には義眼入れたまま右まぶた閉じてる表情が好きです。シケがまぶたにかかってるともっと好きです。義眼入ってなくてもいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:07:58

    >>83

    そう言われると「あのねあのね」する子どもっぽくもあるな…

    尾形の情緒教育失敗したグロテスクさに魅力を感じてるのでとても健康に良い気づきを得たありがとう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:16:57

    >>83

    敬語だなとしか思わなかったけど言われてみれば幼い口調だな

    死ぬ間際のおっ母呼びも混乱してる感があって好き

    他幼いところってあるかな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:25:40

    基本独り言はちょっと幼い気がする

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:26:11

    >>83

    終盤の「うん!仕留めた」「悪霊なのかなぁ?」といい本来はわりと子供っぽい口調なんだろうか


    つまり尾形は心を開くと「ねえ」「うん」「それでね」みたいな話し方するってことでは

    かわいい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:28:50

    各種小銃×尾形ないかなー

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:31:36

    >>90

    他者を意識しないと幼い口調になるのかな

    >>83

    ここ父を責めるというよりゆったり物憂げに過去を回想してて幼さと不気味さとセクシーさが入り交じってて最高に好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:31:42

    >>89

    このシーンは尾形の内にある子供性を感じた

    作中では割と序盤の頃のシーンだけど野田先生はこの頃から既に尾形の内面のアンバランスな幼さを出していたんかなって思うとヴッてなる

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:33:41

    暴走列車で熊が登って来た時も「どうやって列車に?」とか言ってたね
    独り言の範疇だろうけど犬とか猫に話し掛けるタイプのそれかもしれん

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:49:49

    自分自身ぐらいしか返事する人間がいなかったんじゃと思ったけど
    うん、ねこちゃんわんちゃんに話しかけようね。

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:55:42

    ヤマシギ3匹とってもってきて偉そうにしてた時子供っぽさを感じた

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:00:34

    >>83

    ここシチュエーションに不釣り合いな穏やかさ幼さから狂気も感じて大変良いんだけど、優しい教師が幼い生徒に易しい言葉で歴史の授業を話聞かせてるみたいな知性?理性?も感じる 上手く言えないんだけど

    尾形の精神のアンバランスさからしかとれない栄養素本当助かる

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:06:42

    >>86

    あとアニカムだと血の着いた手で自分の顔触ってる時ニチャ…って小さく粘着質な血の水音鳴ってるのえっちだな…!?!?ってなった。

    なりふり構わず実の父親の返り血で自分の顔を汚すのなんか凄い…凄いね…(語彙力が来い)

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:08:16

    >>94

    小銃の紐持ってるの赤ちゃんみたいだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:20:38

    >>89

    「~か?」って言いそうな見た目してるのに独り言だと意外と「~かな?」って話し方してる

    「三島かな?」「迷ったかな?」「悪霊なのかなぁ?」って

    こういう個性本当に好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:24:46

    >>94

    こういう角度だとつい尻を見てしまってごめんな尾形


    うわ足短っ♥️胴体分厚っ♥️かわいいね♥️♥️♥️

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:30:08

    >>102

    野良尾形が火鉢遊びに夢中になってる隙にその一等卒軍服の上着の脇の切れ目からスルッと手を忍ばせて厚めの胴とか脇腹を撫で回したい。あコラいたたたたやめて蹴らないでごめんってちょっと触っただけじゃんってば え?脇腹弱いの?あっ、ふーーん

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:49:19

    >>102

    内臓詰まってます!って感じの胴体でいいよね

    パンパンに詰まっちゃってウインナーみたいだな(?)

    足を曲げてるせいで背中のシャツが見えるのもエッチだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:21:12

    尾形に性癖狂わされた

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:23:48

    >>89

    温泉回の「もうちょっと明るければ外さなかったのに」

    もなんかそんな感じ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:00:29

    足太いね♡

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:28:38

    >>107

    これも銃で前を隠してるし、

    キロちゃんの走馬灯のバーニャの時もアシリパさんのいる方を膝立ててるし、

    隠そうという意思があるのだろうか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:47:15

    >>108

    他のコマを見た感じ左膝を立てた姿勢が楽なだけで特に隠そうとしてるわけでもなさそう?


    いい体してんな明治軍人…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:48:57

    >>108

    女の子にブツを見せない配慮ができる尾形ほんと好き

    私には見せてええんやで見せろ


    …ふと思ったが三八の太さが分かれば百之助の太さも分かるのでは?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:54:27

    そういや抱き枕とか温泉回じゃ陰毛生えてないっぽいのにキロちゃんのバーニャ回想では▲な毛が生えてる(確か加筆で生えた?)のは何故なんだい?

    このままでは樺太での旅の間は処理してる余裕がなかったorキロちゃんが脳内補正で生やした事になるんだが…


  • 112二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:38:16

    >>111

    読者には毛が見えてなかったんじゃないか。登場人物には見えてたけど。

    勇作さんの目が見えなかった尾形のように…。

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:06:34

    もしかしてだけどさ…尾形のサイズ感って本誌と単行本で違ったりする?接水部分の面積というか円周が違うような。もっとよく見せるんだ尾形。

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:04:10

    >>113

    確かに違うように見える

    単行本化するにあたって尾形の股間に細かく修正入れた……ってコト!?

    こだわりが強すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:17:33

    股間というか水面の書き込みを増やしたことによってそこらへんも変わった感じかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:05:57

    >>113

    どこかで比較画像を見たことがある

    どこだったかな・・・

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:19:53

    >>113

    この回みるたび何で尾形の乳首は描くの自粛したんだろうて思う

    他のキャラにはちゃんと描かれてるのに

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:01:13

    >>113

    検証してみた


    こいつぁ増量してますねえ!!!

    GIF(Animated) / 131KB / 1600ms

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:22:42

    >>118

    GIFだー!!

    こう見てるとそんなとこ書き直す必要あるのか……ってくらい細かい変化だな。必要あるからしたんだけどな……

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:25:00

    >>119

    野田先生は必要のない裸は描かないからこの修正だって確実に必要のあるものだったんだよ(確信)

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:39:35

    抱き枕も尾形の胸修正してたよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:09:03

    >>118

    ありがたや!

    尾形のチ◯ポは…GIFで見たけど…フフ、ちょっと太くなってる

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:14:28

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:22:05

    >>117

    中途半端になっちゃったから>>123消しました


    カムイ曰く男は男の乳首をエロいと思っていないから無自覚に晒す(そしてそれそこがエロい)のだと言っているし、あえて乳首を描かないことで「乳首をエロいと思わず無自覚に晒すエロい乳首の男≠尾形」を示したかったのではないか

    もっとちゃんと考察したいのに「尾形の乳首」が脳を占める割合がでかくなってきた。ダメだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:25:35

    温泉回は尾形が一糸まとわぬせいで銃の構えがより分かりやすくて、素直にかッ……けぇ〜〜と思ってしまうな

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:30:32

    >>125

    分かるいざ真っ裸で銃構えられると劣情よりも身体の筋肉の付き方の綺麗さでえ、美し・・・かっこよ・・・・ってなっちゃうわ。

    遊郭誑し込みとか体調不良でしんどそうにしてる時とかの方がシコい。まあ尾形は何時でもシコいんですけど。

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:34:04

    >>124

    つまり尾形は男乳首をエロいと思ってるってコト…!?どうした尾形あの時遊郭のおねーちゃんに捏ねられでもしたのか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:38:49

    もしくは尾形は自分の乳首がエロいと思ってて隠したほうがいいと思ってるって事???
    よく分からんくなってきた

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:44:03

    >>107>>109>>111(バーニャの方)とか乳首見える

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:52:38

    普通に描いてあったわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:54:30

    >>127

    だってもし自分がモブ遊女だったら触るもん。乳首

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:05:16

    120話の温泉回で描かれなかった尾形の乳首が、122話のトニさんとの暗闇戦以降は普通に描かれるようになったんだよね
    温泉回は他のキャラは小さなコマでもちゃんと描かれてるから、大きめのコマでも乳首の無い尾形がちょっと目立つ

    というか読み返したんだけど尾形116話のラッコ鍋回でも一人だけ乳首隠されてるやん
    ガチめに初期は乳首NGだったの?????

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:10:24

    >>132

    120話→122話の2週間?の間で野田カムイが尾形の乳首を想像できるようになったのかもしれないし…(?)

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:36:16

    120話から122話までの間に陥没乳首から立派に勃ったのかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:48:51

    抱き枕の修正前画像ってあるのかな?ハマるの遅くて見たことないからどう修正したのか気になってて

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:52:34

    >>134

    誰に吸い出されたんですかねそれは・・・・・

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:59:55
  • 138二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:57:24

    擦れたら痛いからって理由でニップレスする尾形エッチじゃない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:29:57

    >>137

    よし137は左の乳首を頼む

    自分は右を吸い出す

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:54:55

    164話の遊郭回想より、
    310話の方が奥の方まで突っ込まれてるのはなんでだろう

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:01:36

    夢を壊すようで悪いけど、ゴールデンカムイ展の黄金神威の湯ステッカーではちゃんと乳首が写ってるんだよね
    116話では見切れてるけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:08:46

    (閲覧注意とかついてないから貼るけどダメだったら消す)

    出すもん出すの時の尾形|あにまん掲示板ここ妙な色気を感じるbbs.animanch.com

    このスレ見てたら出すもん出したあと急に冷静になって女から精子掻き出そうとする尾形を想像してかわいいねってなってしまった

    もちろんゴムしてるからそんな心配の無いぬかりない尾形もかわいいね

    まあ何してても尾形は可愛くてエッチなんだけどさ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:18:14

    >>141

    そうなんだ……

    でも尾形の乳首が写ってる時点でだいぶ結果オーライなとこあるからな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:19:59

    漫画における乳首って乳輪の事指すよな思いました。
    ニップレスもいいけどチクバン派です。絆創膏より微妙に大きい乳輪であれ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:22:19

    ペンでシャッて書いた乳首もいいが、スクリーントーンとハイライトを駆使したドスケベ乳首も好きだ
    しかし絵柄との親和性の振り幅がデカいから場合によっては浮く
    細けえことはいいから尾形もスクリーントーン乳首になってくれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:50:25

    >>140

    勇作さんと話してる間にどんどん奥へ潜られて「あれ…?深くないか…?」と思いつつ弟の前で慣れてるフリをしたいから言い出せない兄様

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:43:48

    >>146

    指が変なとこをかすめるので声が跳ねてしまい、もどかしいやらバレたらまずいやらで焦る尾形

    勇作は訝しんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:49:59

    尾形…狙撃の姿勢キープしてると体が凝らないかい?マッサージしてあげようねぇ
    もちろん前もだ全身だモッチリムッチリ揉みしだいてやる

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:46:58
  • 150二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:54:07

    あのシーン、初見の時は本をそんなに開いてなかったから遊女の手が尾形の手に見えて
    えっ、悪い事ってそういう事??って勘違いしたなぁ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:16:04

    尾形の猫ちゃんムーヴ見るたびに猿叫か蛇見たアシリパさんみたいな声出してしまう。俺から人語を奪うな

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:44:35

    >>151

    男は射精してるときIQ2っていう都市伝説があるがそんな感じで尾形を見てるとIQが下がる効果があるのかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:14:25

    ワイも尾形の乳首しゃぶりたいし尾形のおっぱい飲んでねんねして第三欲求満たしたいけども、乳首弄られまくると布擦れただけでヒリヒリするし後のシャワーで痛がってる尾形は可哀想だから弄った後はしっかり色素沈殿防止保湿クリームで優しく乳首に塗ってあげるよ アフターケアは大事

    ってのはまあ建前で乳輪だけにクリームじわじわ塗って期待で乳頭勃ちまくって息乱してドキドキしてる尾形が見たいんだけどな いやでも乳首のアフターケアは大事だよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:17:58

    尾形のおっぱい飲んでねんねしたいし尾形におっぱい飲ませてねんねさせたい
    どうすればいい?分裂すればいいんかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:25:06

    >>154

    自分の乳房を片方ちぎって尾形におしゃぶりのように吸わせながら尾形の乳首を吸おう!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:55:34

    >>149

    弟の目の前で遊女に攻められてる尾形えっちすぎる。女攻めまではまだニッチ性癖で終わるのに勇作さんが見てるなると急に倒錯的で耽美じゃんね。

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:36:21

    >>155

    とんでもないプレイ始まって草

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:44:37

    尾形の体を張った誑かしが成功して勇作がやる気になったはいいが、尾形いじりに参戦する形でやる気を出したので「えっ俺!?」と驚く尾形
    童貞とは思えない手さばきで尾形を翻弄する勇作
    感心する遊女 喘ぐ尾形

    アリかナシかで言えばアリよりです

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:54:55

    >>153

    乳輪だけやわやわ撫でて散々じらした後に待ち焦がれた乳頭をこねくり回したい。

    じらし中に尾形からお叱りを受けてると尚良い。ではご期待に応えて…つってプリプリの乳頭こね倒してやる。気持ちよすぎるのか今度はもう触るなと怒ってくる。何言ってんすか止めませんよ。触ってほしいって言ってたもんね。

    自分から触れと懇願したくせに触られすぎて嫌がるシチュは大変助平だと思います。なっ尾形。

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:56:00

    1か月振りにコミック読み返して茨戸の「ヨイショヨイショ」見て「んまー!!!よいしょよいしょして~んぎゃわいいねえええくぁwせdrftgyふじこlp」ってリアルに叫んだ時は我ながら気持ち悪いと思った。文章化するとこうだけど実際はもっと濁音多めの猫なで声

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:15:59

    >>158

    二次創作でウン万回見た気がするヤツだけど本当勇尾遊郭ネタなんてこう言うので良いんだよおじさんが発動する。

    生まれ変わるならこの時同席してる遊女に転生して一歩踏み出せない勇ちゃんを催促しまくって無事勇尾がオチウ出来るように2人に尽くしたいと心から思ってる。

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:15:44

    >>160

    何正気に戻ってるんだ!!原作が足りないぞ!!!

    はやく310話を読みなおせ!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:55:43

    白鳥掲げて帰ってきた時のドヤ顔大好きなんだよな
    ドヤ顔というか一体どういう感情なんだその顔は

    左目撃ち練習中の顔も好きなんだ
    鴨仕留め損ねたときの『…………』がいい味出してる
    223話は良い顔の尾形がいっぱいでとってもお得

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:17:41

    尾形って体硬いと思う?柔らかいと思う?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:19:13

    >>164

    ヒント:猫は液体

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:21:39

    >>164

    猫だからデロデロに柔らかいかも?

    でも固くて前屈のときにグギギ…ってしてる尾形も良

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:53:44

    >>164

    札幌で地面に腹付けずに柵をくぐってたのでそこそこのボデェを持っていると思われる

    でも火鉢ケーンケーンしてる姿は柔軟ヘタクソそうに見えたんだよな。なんでだろ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:04:45

    前屈してるところに後ろからのし掛かるけどそのままぐにゃあんって普通に伸びてほしいし、逆に痛ぇ何すんだっても言ってほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:20:14

    筋はそんなに柔らかいとは思わないけど、肉は柔らかいと思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:48:27

    ストレッチ手伝ってくれよ…つって身体密着させてわざと艶めかしい吐息漏らす百之助はえっちなお兄さんだ……!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:23:26

    コミック15巻のクズリ回、誰も命中させてなくて尾形が知ったら鼻で笑いそうだなと思った

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:41:25

    >>168

    あの尾形が背中に触る事を許してくれるってなんとなくえっちですね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:11:52

    ピンいきなのかきゅっいきなのかそれを知るために我々は尾形のアマゾンへ向かった

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:42:33

    >>173

    個人的には射精の時はピンイきでメスイキの時はきゅっイキだと可愛いなって思った

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:23:55

    >>161

    ほんと、被りを気にしてる人多いけど

    遊郭ネタ大好物だから、どんどん描いてほしい

    ラッコ鍋なんかも最高なのに少ないからどんどん描いてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:26:51

    カレーは何度食っても美味しいのと同じで遊郭やラッコは何度見てもスケベなのでみんなどんどん妄想しよう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:17:27

    思えば遊廓の時の遊女、攻め顔していたけど、あれは尾形セレクトなんだろうか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:59:16

    蝶々追い掛けてたり床下からゆっくり出てきた所とか見てると案外野間の言ってた一人で滑落しただけなんじゃないですかねってのは本当に見た事があるんじゃないかという気がしてきた。どうなんだ野間君、証言できるのは君しか居ないんだぞ野間直明。
    し、死んでる…。

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:05:24

    >>177

    本来の目的は勇作殿の童貞を捨てさせる事だから手取り足取り教えてあげられる筆下ろしお姉さん系の方が都合良いだろうし、自ずと人選は攻め顔揃いなったんじゃないかな。

    まあ実際は勇作の童貞捨てさせるどころか自分が胸元弄られたんですけどね。なっ尾形。

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:16:30

    >>178

    空いた時間にちょうちょ追いかける成人男性(軍人)を眺めてる成人男性(軍人)の図はシュールすぎるな

    尾形を観察する視点はなんぼあってもいいですからね…師団時代の尾形観察日記を各自証言していただきたいよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:20:16

    前立ってた推しの一番好きな顔スレに貼ろうと思ったんだけど劣情だだもれそうでやめたやつ貼らせて……
    別にウインクしてるわけじゃなく義眼の方閉じてるだけなのはわかってるけどはわわわわ、イタズラが成功したみたいな風な顔もかわいすぎるんよ
    上の方でも言われてるように「迷ったかな?」の語尾の「かな?」も本当にかわいい、楽しそうだなンモウ!これ仮に月島とか鯉登が同じことやってても「かな?」とは言わないよね、もう尾形まじ百之助
    上のコマのドガシャアしてる体勢もたまんねえ、時々ある躍動感溢れる尾形好き、好き好きしゅき、そして尻。尻と背中。やだ尾形っちの広い背中が丸出し。けしからん。尾形しょっちゅう外套着てて背面隠れてるから丸出しになってる感ある。そんなアングルの体勢をうかつに見せるんじゃない世界中の人間がお前の尻を見て何を考えてるかお前はわかっておらんのだ、このフィギュアがほしいジオラマ作って飾っておきたい机の上に置いて尾形の尻と背中を見下ろしていたい、スプリングとか仕込んでドガシャアの動きを再現したい
    なお次のページで茨戸の土方のマネしてるのわざわざ解説してるのもかわいいし、これも上で出てる柵の下くぐってるとこもだし、ここの二ページ尾形のかわいいが大渋滞しててもうだめ、はあもうだめなんだアニメのドガシャア楽しみ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:37:47

    >>181

    ダウナーな尾形もいいけどバリバリ動く尾形もかっこいいよね大好き

    フィギュアはわからんけど尾形好きすぎてドール作り始めた

    関節動くからドガシャアに近いポーズもできると思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:35:12

    >>178

    半分とはいえ血のつながったスペック高いであろう勇作殿もボットン便所に落ちてたぐらいだし、

    もしやどじっこな家系なのでは?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:39:56

    >>183

    そうすると幸次郎はドジっ子ってことになるね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:46:49

    >>184

    芸者孕ませちゃったし間違いなくドジっ子

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:51:05

    >>185

    ドジっ子というには流石にブラックジョークが過ぎて吹いちゃった

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:11:12

    >>182

    ドールとか作れるのすごい、いいな!3Dオガタ

    えっちなポ…いや、カッコイイポーズとかをぜひ再現して愛でてほしい

    自分は作ったり描いたりとかはできないけどこういう場があるのがありがてえってわけですなグヘヘ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:16:13

    >>181

    あ!大好きッ!!大好きッ!!

    変装だけどいつもと違う服装でとてもいい

    眼球抜けてまぶたが弛むのに性癖ぶっ壊されたのでウィンクというか片目閉じた尾形がすここ 色気を感じる

    こっから柵くぐるとこまでに尾形のあれこれがまるでおせちの如く集まりすぎている

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:51:45

    >>187

    自分も絵描くの苦手…

    のっぺらぼう(ウイルクではない)の顔に目とかを描いていくんだけどあんまり似てない…

    でも楽しいからヨシ!の精神でやってる

    ちなみにまだ髪を生やしてないのでハゲ…じゃなくてスキンヘッド尾形です

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:26:18

    尾形自身は劣情から程遠いのがまたえっち

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:38:35

    媚薬耐性0なんだし催眠耐性も0だったりしない?ほらほら尾形君はおっ母に毒盛るような悪い子なんだから愛の無いセッで出来た祝福されない赤ちゃん産もうな!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:34:29

    尾形の出汁で作った味噌汁

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:36:05

    >>181

    ちょっと待ってよく見たらまつ毛麗しすぎない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:38:36

    >>192

    クレヨンしんちゃんであったなそれ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:49:39

    尾形には幸せになってほしいとは思っているものの、
    それはそうとして裏路地でぼろ雑巾のように転がってほしい

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:27:21
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:46:50

    立て乙です


    >>194

    まぁリストも風呂の残り湯欲しがられてたし昔からよくある話なんだろうな

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:51:07

    立て乙だど

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:08:29

    手練れのスレ立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:23:13

    200なら尾形は赤ちゃん産める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています